スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【 自他ともに 被害者への理解 】

 
 これは特定の個人に向けたものではなく、長年活動をしてきて、色んな被害者から受けた、無理解感からくるものです。
 僕だけではないと思いますし、
 悪いのは、この犯罪を行っている人殺しどもです。

 特に、元気に活動していた人、発言力がある人、自分の知識や考えに自信がある人など、
 今後もこの犯罪の解決の為に注力して頂ければ、多くの人が救われて行くと思いますが、
 さらに、僕からの指摘も理解できれば有り難いです。
 (僕を否定・見下してる人はもう見ないんだろうけど)



 組織的ストーカー犯罪は、継続的に被害者にダメージを与える事によって、
被害者の生活を破壊し、死に追いやって行く手口です。

 被害者の近くに加害用の部屋を確保する事によって、それを効果的に行います。
 一般の住人にバレないように、可能な限り、被害者の部屋を囲みます。

 引っ越しにしても、先回り・誘導・空き部屋確保によって、効果的に加害行為を行えるようにするのが、この組織的ストーカー犯罪者たちの仕事です。

 引っ越ししたのにまた同じ被害を訴えると、当人の問題にされやすいですし。
 加害側は確実に工作してきますね。


 僕の例では、仮契約から入居可能まで、1ヶ月かかりましたので、その間に工作できるワケです。

 もうハッキリと、床下の401の加害者たちが、こちらの睡眠妨害・精神攻撃の目的で、24時間交代で起きて張り憑いています。

 周りに囲まれた鶴山台団地よりは、今回は角部屋で最上階ですので、
 攻撃の方向が床下とハッキリと体感・確認できますし、加害者が動く音・声・実際の姿まで確認できます。

 こちらが横になると、それら音を立て始めます。
 併せて、下から電磁波の照射・撃ちこみ・電波攻撃を行い、
 睡眠妨害の拷問・身心への暴力を、24時間交代で張り憑いてやり続けています。



 NPOに協力していた時代が顕著で、今も感じるのですが、
 脳への遠隔電波だけの被害者が、これを音声送信だと、勝手に決め付けて言い、僕を分かってないヤツとして周りに言っていたようです。
 集団ストーカーのローテクだけの被害者は、ハイテクでの拷問被害を理解できず、僕の身体的・精神的な問題と解釈し、僕を分かってないヤツとして周りに言っていたようです。

 僕は、
 集団ストーカー被害
 壁・床ごしの電磁波照射・撃ち込み
 遠隔電波攻撃
 この3種類の暴力により、睡眠妨害の拷問・精神的苦痛を加え続けられています。


 今回の引っ越しにより、身体への暴力の強さを、軽減できています。

 人殺しストーカー集団がタイホされず野放し状態ですので、陰湿な拷問攻撃は毎日続けられます。


 被害環境の違い・加害者の違いによって、ダメージの程度、意識が変わりますが、
 自分の被害環境や被害知識で、他の被害者の被害を、分かったつもりになって、被害者個人の精神的な話にすり替える人がいます。

 僕は、他の被害者の日常を、知りませんし、分かっていません。
 そう思ってるので、僕とは違う過酷な日常を、それぞれに送っておられると意識しています。


 たった1つの脳みそで、分かったつもりになった時、
 被害の軽い被害者が、被害の酷い被害者を、じわじわと追い詰めます。


 被害者は、加害者の攻撃や誘導によって、他人とぶつかり易く、孤立され易くなります。

 ”自分と違う” 被害者の行動・考えを、責めるのではなくて、
 被害者の ”味方” になるように、あなたの行動を考えてみては如何でしょうか?




スポンサーサイト

 【 引っ越し後の 周知活動 】

 
 毎日、睡眠破壊・暴行を受け続けながらです。

  6月 1人で引っ越し手続き・作業 (精神病ではない説明に使えます)
  7月 自宅周辺にポスティング 1300軒のお宅へ
  8月 自宅周辺にポスティング  650軒のお宅へ
  9月 自宅周辺にポスティング 1300軒のお宅へ

 業者・住宅管理・市役所・消防・警察・近所・加害者・その他、これらの複数の人々に、
 この犯罪によって睡眠妨害を受け続けている事を、軽く伝え、ネットで見てもらうように周知行動。
  (ご自身の被害環境を判断された上で行い、無理はしないで下さい)

 10月 法務局への周知企画に 参加・説明
     その後ポスティングに 参加 500軒のお宅へ
     大阪府警への周知企画に 参加・説明
     流し街宣+ポスティングに 参加 1000軒のお宅へ
     自宅周辺ポスティング企画 650軒のお宅へ+再会した被害者さんと近況など 


 睡眠破壊が24時間で、被害の対処と生活と周知活動で、ブログ報告がやっと出来ました。
 まとめで申し訳ありません。


 久々に参加できましたが、多くの人の反応が分かるのは、やはりレックスさんの流し街宣ですね。
 僕が参加できない間、レックスさんのほうも被害が強くなりながら、カンパもなく、身を削って周知活動を続けておられ、本当に頭が下がります。

 創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
  http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/
 紹介したいサイトが多数あるのですが、とりあえず自分が参加した、レックスさんのすばらしい活動報告記事を。


 全国で、現場やネットで、クオリティーの高い周知活動を続けておられる方々、いつもありがとう御座います。
 ъ(`ー゜)


月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。