スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ご心配おかけしています。 2015.4.7

 
 被害が増えた時期でもあり、充電期間を取っていました。

 2月・3月ずっと目の前に設置されていた工事の足場が、やっと取れました。

 4月に入ってからは、工事作業員にもなっている人殺しストーカーが、屋上で騒音・ハイテク攻撃を続けています。


 24時間の暴行・睡眠破壊は一段落している人殺しストーカー集団ですが、

 至近距離からの、
 頭や心臓を狙った電気ショック・心臓の鼓動を速く大きくさせる攻撃
 マイクロ波の照射攻撃(急激に体温を上げられる電子レンジ?攻撃)、その他、

 電波での、 (隣や下などから、電波攻撃もするわけです)
 頭や心臓への攻撃・陰部や鼻の中への嫌がらせ攻撃、その他、

 音立て攻撃などで、

 相変わらず暴行・睡眠妨害をされ続けています。


 通常レベルの拷問(というのもおかしいですが)に戻っている所です。

 人殺しが、未だに野放し状態です。





 ひとつ誤解しないで欲しいのが、
 僕の場合ですが、被害が強くなるのは、活動しても、しなくても、同じです。

 ストーカー集団ですので、こちらの行動に反応して、強弱はつけて来ます。





 無理をおして、残りの時間・体力・精神力・お金を使い、周知活動をするワケですが、
 味方であるはずの被害者の不理解が続くと、無理をしてまで協力する優先度が低くなります。

 無理して協力し続けていると、
 僕が拷問を受けている被害者である事を忘れ、不理解・誤解・不満・疑心などを持ち始めた被害者たちが、
 陰口をいい、責めはじめ、協力をしにくくさせるわけです。

 NPOや会ネットワークで、加害側の工作もずっと働くなか、(そうなるだろうなと思いながら)経験したことです。


 僕が非力で未熟者であるのはその通りです。
 それに加え、毎日、身心に暴行を受け、ろくに睡眠を取れる生活をしていません。

 その僕に「やってくれ」と言ったのは、当時の理事や中心メンバーや主催者です。
 僕のことをアレコレ言うくせに、自分は前に出て仕事をしようとしない当時の大阪の集いの参加者たちです。
 実行委員が5人くらいでもいいという話だったのに、誰一人やろうとしない。

 工作も見抜けず、支えようともしない、口だけは2人前な、年上な参加者たち。


 そしてブログでこういう記事を書けば、僕個人の事にして見下して終わり、自分たちの反省点を考えない。

 協力してきた被害者に対し、怒りをぶつけ続けた説明も反省も伝えず、
 ありがとうの一言もない。


 被害者救済が聞いて呆れる。



 トラウマからの愚痴になりましたが、
 今後も人殺しストーカー集団は、色々な物を使い、隠蔽工作を続けると思います。

 被害者間の理解を少しでも増やす意味もあり、この機会に書いて残します。





 返事をする余裕がない状況が続いていて、大変申し訳なく思っています。

 こんなブログに拍手をずっと続けて下さっている方、本当にありがとう御座います。 m(__)m


 大丈夫です。


スポンサーサイト

【被害】  【周知活動】 谷四ティッシュ配り 

 
 コンコンコンコン!  コンコンコンコン!  トントントントン!  ガァン!  ゴトゴトゴトゴトン!  ドスドスドスドス!

 ドルルルルルル~~~~!  ヴィィ~~~~~~~~ン!  ドガガガガガガガ!

 ゴットン!  ドスン!  ガランッ  ゴロンッ  ゴン!  コンコンコンコン!  トントントントン!  ゴガガガッ



 4月に入ってからも、ずっと屋上で騒音工事が行われています。

 外壁補修工事が終わると、
 今度は、被害者である僕の部屋の上に、アンテナの設置工事との事。

 5月15日まで続く工事予定表が入っていました。


 こちらが体を横にすると、騒音作業を開始。
 こちらが電話をすると、ピタッと止める。

 明らかに意図的です。


 隣や下・近隣に張り付くハイテク殺人鬼も、電磁波を撃ちこみ、音を立て、
 睡眠破壊・身心への暴行をやり続けています。






 少し充電が出来たのもあり、馬苦路さん主催の、谷町四丁目ティッシュ配りに参加しました。
 第一回目は、2月に、寒い中おひとりでされたそうです。

 ここは大阪府職員・大阪府警察職員が多く出勤する場所です。
 その層を対称に、「集団ストーカー認知・撲滅」ティッシュを2000個、2時間ほどで 配布されました。

 いつもながら、馬苦路さんは効果的な周知活動を、実現されていますね。


 チラシと違ってゴミにならないので受け取る人が多く、配布していてもモチベーションが保ちやすかったです。

 僕は人殺しの暴行で一睡も出来てなかったので、昼からのポスティングは参加できませんでしたが、
 ポスティングもこの日、1350件のお宅にされたそうです。

 いつもありがとう御座います。


 
 【結果報告】 第2回 ポケットテッシュ配り + ポスティング
 http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/28044610.html


月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。