スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月  23(金)祝  24(土)【人殺し】  25(日)

 
9月23日(金)祝

 1時半 寝る。
 10分後、パチッと左耳の奥を鳴らされる。  そして近隣で物音。
 5分後、パチンと右耳の奥を鳴らして来る。
 しつこくなく、普通に眠る。

 今日もほとんど攻撃して来なかった加害者。
 やはり台風の影響か、連休だからか。
 普通にたっぷり眠る。
 周りも静か。

 11時 ゴロゴローバタン!と北隣。

 起き出したタイミングで近所のストーカーが出入りする嫌がらせが、9月に入ってピタッと止まっている。

 12:12 テレビつけて台所に行く。
 パカン! とそのタイミングで換気扇で音を出す近所の集団ストーカー。
 盗聴し、こちらの動きに合わせて音を聞かせようとする。

 外でも部屋の中でも、手段が違うだけで目的は同じ。

 夕方 トイレ立つ。
 すると隣(下?)がそのタイミングに合わせてトイレの水を流す。
 こちらが動き出すとアクションを起こして嫌がらせをする、集団ストーカー生物の生態。

 6:29 ビクンとふとももに加害電波。
 6:32 プルプルと陰部に嫌がらせ。

 9時半ごろ 飯くった後からずっとブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ。
 1時間ほどやり続ける変態加害者。



9月24日(土)【人殺し】

 0時すぎ ベッドに横になる。
 すると パチッとラップ音、体ピクピク、足ピクピク、耳の奥パチッ、とされる。

 窓開けて明かりつけて横になってたが、特に加害者の攻撃姿勢は感じられず。
 北隣のバァさんの部屋は、相変わらず夜中でも明かりが点いていてテレビの音も出している。

 1時前 ベランダの戸を閉め、被害ノートに記録。
 すると パン、カン、と近所で物音が発生、耳の奥パチッとされる、隣でドスンと物音。

 1時 明かり消して寝る。  耳の奥パチ
 1:06 ゴン! と北隣が音を出す。

 壁の、音が変わる所をコンコンコンコンコンコンコンコン……と叩いてみる。
 ノートに記録し、また横になる。

 少ししてから、また隣で物音開始。

 1:18 電磁波攻撃を始めて来る。
 耳の奥パチィン、パチィン、同時に脳に響く。
 カチッといきなり歯を鳴らされる。
 頭の上に置いてる手がビクンッ
 胸の上の腕がビクンッと勝手に跳ねさせられる。
 ビン……ビン……ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃。

 昨日はほとんど攻撃して来なかったが、今日はまた人殺し犯罪をするつもりのようだ。
 ほぼ1分おきに電磁波攻撃してくる。

 カコンッと隣が風呂場で音を出す。
 1:44 バターンッとドアの音。

 寝るまでは全く静かだったが、こちらが寝始めると、近隣で騒音が発生し始める。
 監視機器でこちらの動きを把握し、意図的に陰湿な嫌がらせをし続ける集団ストーカー。

 ビン……ビン……ビン……ビン……ビン……ビン……ビン……ビン……
 ずっと頭に加害電波を飛ばしてくる。
 息を勝手に吸わされる。
 2時……3時……
 ずっと1分~数分おきの間隔で、脳への電磁的攻撃をされ続ける。

 4時ごろ一旦やめたのか、1回眠ったが、すぐ起こされる。
 その後も1・2時間おきに起こされる。
 息を勝手に吸わされる。
 ビリビリと弱い振動感。

 9時半 いつも北隣のバァさんが出かける時間に、男の話し声。
 ここ2・3日この動きだな。

 10:14 ヴヴヴヴヴヴヴヴ~~~~と、2つ下の空き部屋からか、ドリル騒音。
 コンクリートの壁づたいに響く。
 この時間、頭などへの攻撃はして来ない。

 音が止まると、体ピクピクなど。
 騒音を出しつつ、電磁波人体探査装置でこちらを確認って感じか。

 30分後、時間を見計ったように ヴヴヴヴヴヴヴヴ~~~~とコンクリートに響くドリル騒音。

 11:00 時間の区切りで廃品回収の宣伝カー。
 仰向けから右に体を向け、身動きする。
 11:04 ヴヴヴヴヴヴヴヴ~~~~ カンカンカンカン…… と工事騒音。
 バターンッ とドアの音など。

 こちらが起き出すと、不自然な事に音が止むが、ずっと横になってると間をおいてずっと工事騒音。
 11時台はずっと工事騒音。

 12時 起き出す。
 12:15 そして被害ノートに記録してると、バタンとドアの音、ゴホンッと咳、南隣の男が出て来て窓の前を通る。

 座ってノート書いてると、プルプル……プルプル……と陰部に嫌がらせ電波を飛ばしてくる変態加害者。

 今日も、科学技術を武器にした凶悪犯罪者によって暴行を加えられ、入眠妨害と睡眠妨害をされ続けた。


 音での睡眠妨害は、エアコンのブレーカーを切ってからコツコツ鳴らせないようで、アナログな騒音立てに手段を変えてきている。
 脳への電磁的攻撃はずっとやってくる。


 今日は昼~晩まで、嫌がらせなしの加害者。

 晩9時すぎからまた嫌がらせ電波を送って来る。
 9:20 プルプルと陰部。   9:42 足に攻撃。
 9:57 プルッと陰部。  10:57 プルルッと陰部。
 11:01 プルルッ  11:04 体ピクピクピクピク



9月25日(日)

 0時すぎ パンッとベランダの戸を閉めて音を出してみる。
 0:40 反応したのか、プルプルと陰部に嫌がらせして来る変態加害者。

 1:35 足ブルブルブルブルされる。
 1:49 足ブルブルブルブルされる。
 1:58 足ピクピク

 2:22 明かり消してベッドに腰掛けてみる。
 2:24 パチッとラップ音、ピクピクと尻に嫌がらせ監視電波。
 2:25 ウ~~~~~~~~と外でサイレン。  こちらが明かりを消したタイミングで鳴り始める。
 ゴロゴロ~~とベランダの戸を動かす音。
 2:27 バチンッ と台所側の部屋の上の方を鳴らして来る。
 パンッ と家電を鳴らされる。
 2:30 パチッと耳の奥を鳴らされる。

 2:33 被害ノートに記録。
 結局、こちらの部屋の明かりが消えたのを、監視役が見てるようだ。

 2:38 明かり消してまた横になる。
 2:41 ゴロ~ ゴロ~ バンッ と北隣がこのタイミングでベランダの戸を閉める。
 2:42 明かり点けてノートに記録してると、頭に攻撃。
 そして ゴ……トントン と隣で物音。

 夜な夜な人の寝付きを狙って、嫌がらせと暴行を始める、腐った集団ストーカー。

 2:45 寝る。
 以降、全く攻撃なし。
 耳栓なしで普通にまとまって眠る。

 午前中、目覚めてもピクピクとか無し。
 全く静か。  (近所の出入りとかは普通にある)

 攻撃して来ないのが気持ち良くて昼まで眠る。
 12:24 起き出す。
 集団ストーカーのタイミング合わせもなし。

 やっぱ日曜日は加害者が休みか会合でもあるのか、嫌がらせが少なくなる時が多い。


 数は少ないが、今日も相変わらず、通路側の部屋に移動したタイミングで、バタンとドアの音をさせ隣などが出入り。
 毎日人に張り憑き、アンカリング行為を繰り返す集団ストーカーの汚物ゴミ。

 3:19 陰部プルプル

 5:02 プルプルと股に嫌がらせ電波。

 晩10時 動いて窓開ける。
 すると少しして バタン とドアの音。
 それまでは全く静かだが、こちらが動くと、近隣の集団ストーカーがアクションを起こす。


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

      ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


スポンサーサイト

9月  26(月)【南隣の集団ストーカー】  27(火)

 
9月26日(月)【南隣の集団ストーカー】

 夜中 台所に立つと、近隣ストーカーも物音を立て始める。

 3時 寝る。
 パンッ……パンッ……パチッ……パンッ……パチンッ……パンッ……パンッ……パンッ……パンッ……
 部屋の中を鳴らされ始める。
 30分ほど音を鳴らして入眠妨害してくる。
 耳の奥パチン……パチ……パチ……パチ……とされる。
 ビクンッと胸に電気ショックされる。
 ビン……ビン……ビン……ビン……ビン……ビン……脳への電磁的攻撃。
 息を勝手に吸わされる。
 攻撃のあと ゴトン と隣で物音が数回。

 夜中じゅう待機し、こちらが寝始めると入眠妨害をしてくる、陰湿な集団ストーカー。

 一瞬寝たが、4時半前に起こされる。
 ビン……ビン……ビン……ビン……と、頭周辺に加害電波で攻撃してくる。
 息を勝手に吸わされる。
 冷蔵庫も変な音で作動・停止を繰り返される。
 
 6時台にまた起こされる。

 7時から 北隣が数十分おきを見計うかのように ゴロゴローバタンッ とベランダの戸を開け閉めしだす。
 7:40ごろ ゴロゴローバタンッ
 8時 ゴロゴローバタンッ
 耳の奥パチパチなど、時間の区切りで細かい攻撃も。
 ゴロゴローバタンッ
 9:03 耳の奥パチン  9:06 パチン  9:10 パチン  9:23 ゴロゴローバタンッ  9:28 ガチャン チリンチリン バタン と北隣のナンミョー唱えてる婆さんが出て行く。
 9:55 バタンとドアの音。  少しして耳の奥パチ、体にも嫌がらせ電波。

 10:13 起き出す。
 起き出したタイミングでアクションをするザコストーカーの動きが、9月からピタっと止まっている。

 夜中入眠時から朝まで暴行を受け、合計で2時間寝たかどうか。
 科学技術を武器に、人を殴り続け、ゆっくりと寿命を削り続ける、人殺し


 夕方4時前 ベッドに横になる。
 3:54 すると耳の奥パチ
 少ししてガチャンとドアの音。
 入眠するタイミングで、トンカンカンカントンカンカンカン…………と高速で何か叩く音が外でし始める。
 音が止まる。

 耳の奥パチ……陰部などピクピクブルブル…………
 クルルル~~クルルル~~と近くにとまってるハトが鳴き始める。
 加害電波に反応してるとか。

 トンカンカンカントンカンカンカン…………
 それまでは静かだったが、こちらが寝ようとすると一斉に騒がしくなる。
 耳鳴りキィィィィーーーーンとうるさくなる。
 ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、…………と心臓の鼓動を大きくされ始める。
 トンカンカンカントンカンカンカン…………4時半ごろまで続く。

 4:30 バタンッとドアの音。
 身動きし、また横になる。
 4:36 ビビビビィィィーーーンッ と今度はいきなり変な音で冷蔵庫を強制作動させて来る加害者。
 ドクンドクンドクンドクン…………と心臓の鼓動を不自然に大きくされ始める。
 耳鳴りキィィィィーーーーーーーーと大きい。

 少しの仮眠まで破壊してくる、人殺し。

 4:57 起き出す。
 トイレして台所でコーヒー淹れてると、ガチャンと北側のナンミョ~婆さんの部屋から男が出て来て、ドアの前で話し出す。
 バタンとドアを閉めた後、窓の前を通る。(エレベーターの方向と逆)

 ドアを開けて確認すると、今の男が南隣のドアを開けて入って行く。

 この前、こちらが帰ってくるタイミングで出て来て、ゴホゴホ咳のアンカリングをしまくった男とは、一回り小さな別の男。
 こちらがドアを開けてじっと見てても目を合わさず、北隣の婆さんの部屋から出て来て南隣の部屋に入って行く。
 もう顔がなんか違う集団ストーカーの汚物ゴミ。

 こちらが寝始めるとドアの音をさせて部屋を移動。
 起き出すと、そのタイミングで北隣から出て来て南隣に入って行く、人殺し参加者。


 日記入力作業。

 晩7:20ごろ 頭に攻撃。

 9:08 ピーポーピーポーピーポーピーポー………… しっかしよく救急車とか走って来るな。
 9:09 そして頭に攻撃。
 周りの音に連動して、加害電波を送って来られる。

 9:28 プルプルと陰部に嫌がらせ。
 9:34 ピクピク尻。



9月27日(火)

 1時すぎ 座椅子に座ったまま明かり消してみる。  目も開けている。
 コッ……コッ……パチッ……パンッ……とラップ音を鳴らして来る。
 足や尻ピクピクブルブル……
 耳の奥パチ……パチ……とされる。
 カチッと少し歯を当てられたか。
 冷蔵庫も不自然に作動・停止をくり返される。

 こちらが明かり消して静かになると、嫌がらせ電波を送って来る集団ストーカー加害者。

 1:24 目をつむってみる。  すると足・尻ピクピクブルブル、続いて冷蔵庫を作動させられる。
 他は特に嫌がらせはなく、北隣と南隣の集団ストーカーもアクションしない。

 1:30 明かり点ける。
 1:31 すると ゴロゴローバタン と隣がベランダの戸を動かす。
 1:38 被害ノートに記録してると、ププッ! とクラクション鳴らして通り過ぎる車。
 1:45 座った状態から動いたタイミングで ウ~~~~~ とサイレンが鳴り響く。

 3:44 寝る。
 攻撃なし。

 7時 目が覚める。
 ビリビリビリビリジワジワジワジワ…………と頭部周辺に、出力が弱いのか微振動される。
 手を頭の前に持って行くと、その部分だけ微振動がなくなる。
 7:03 そして ゴロゴローバタン! と北隣が強くベランダの戸を閉める。
 ビリビリビリビリジワジワジワジワ…………
 何回か手をかざすと、やはり顔の微振動がなくなる。

 頭と足を逆にして寝てみる。
 すると足先~ヒザに微振動。
 やはりスポット照射のようだ。

 10:50 何かで目覚める。
 11:00 トンカンカンカントンカンカンカン…………と隣で騒音。
 ゴロゴローバタン! と北隣が強くベランダの戸を閉める。
 11:20 ピッタリ20分後、ガチャン バタンッ と住人の出入り。
 11:25 伸びをする(身動きする)とそのタイミングで ゴロゴローバタン! と北隣がベランダの戸を動かす。

 11:43 起き出す。


 被害関連作業。


 今日も1時間おきとか様子を見るように嫌がらせ電波を飛ばしてくる。
 北隣とかで音がすると、ピクピクブルブル嫌がらせ電波。

 5:32 バタン! と北隣。
 5:34 ビビビビィィィィーーーーンッ と変な音で冷蔵庫を強制作動される。

 6:28 ブルブルブルブルとふともも。


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

      ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


9月  28(水)  29(木)  30(金)

 
9月28日(水)

 1:52 ゴンッ とどこかでドアの音。  そしてピクピクと尻に監視電波。
 2:01 パチッとラップ音。

 3時半ごろ トイレ行って音を出す。
 3:45ごろ トイレの音で隣が起きたのか、物音発生。
 3:56 そして、プルプルと陰部に嫌がらせ開始。
 4:05 ピクピク

 4:44 バタン とドアの音。  ゴガガガゴガガガ……と隣の風呂場で物音。
 4:46 ガゴゴゴ……ガゴゴゴゴ……
 こちらが寝そうなタイミングで動き出す集団ストーカー。
 5:09 外でバイク
 5:14 パチンッと台所側に電波攻撃。
 5:16 ビビビィィィヴーーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動して嫌がらせして来る。
 パチッと台所でラップ音。  足に嫌がらせ電波。

 5:31 寝る。
 カン……コン……コン……と家電に嫌がらせ。
 パン……パチッ……コン……と部屋のあちこちを鳴らして来る。
 カン、コン、……  左耳の奥パチ、右耳の奥パチ、とされる。
 しばらくラップ音を鳴らしてくる。

 頭と足を逆にして寝てたが、足に ビクン と攻撃してきた。
 とにかく人の頭を探しながら、攻撃を加えてくる。

 8時台 バタンッ ガタガタガタガタンッ、とドアで大きな音をさせる住人の出入りで起こされる。
 これが全くない日もある。

 9:55 起こされる。
 嫌がらせ電波があるコマーシャルな時間。
 10:00 そして ゴン! と隣が攻撃的な騒音を立てる。
 10:15 ゴロゴロゴロ~~~バン! と隣がベランダの戸で大きな音を立てる。

 10:36 眠気も破壊され起き出す。
 10:45 ゴロ~~バン! と北隣がベランダの戸を閉める。

 12:58 プルプルと陰部に嫌がらせ電波。

 2時前にもプルプル……
 2:25 プルプル……

 3:54 プルプルと陰部、足や尻ピクピク嫌がらせ。
 3:58 バターンッとドアの音がして住人が出入り。

 4:53 ブルブルと陰部。

 5:40ごろ トイレ立つ。
 すると誰か歩いて来て、ピンポーン、婆さん「は~い」、オバサン「こんにちは~」、バタンとドアの音をさせ入って行く。

 暗くなってきたのでカーテン閉めて明かり点ける。
 5:59 するとこちらが動いたタイミングで、「~~たぁ」と北隣に来ていたオバサンが帰って行く。

 7:23 プルプル~と陰部に気持ち悪い嫌がらせ電波。
 続けてジワ~~とされる。
 足ピク 足の裏ピクピクされる。
 7:26 プルプル……  7:27 右耳の奥パチッとされる。  7:28 右耳の奥パチッ

 9:05 プルプル…………プルプル…………と、人の股にすがり憑く変態加害者。
 9:13 グッヴヴィィゥーーーーーーン と唸りを上げて冷蔵庫が強制作動される。

 10:31 耳の奥パチ……  そして カチャン、カタン、と隣で物音。
 10:36 パンッと冷蔵庫を鳴らして来る。
 10:38 ふとももピク、股ピク
 めし食ったあと眠くなるのを狙って嫌がらせしてくるのも、加害者の性質。
 10:52 ゴッホン、ゲッホン、と南隣の男が、何回も咳をし始める。
 台所の流し台に水が落ちる音や、カチャン、パカン、と騒がしくなる。
 ゲッホン……ゴッホン……ゲッホン……ゴッホン……
 色々と物音を立て始める、南隣の工作部屋の集団ストーカー男。



9月29日(木)

 0:46 明かり消して寝る。
 キイイイーーーーーーン
 ていうか耳鳴りすごいうるさい。
 昨夜10時ごろまでは眠かったのに、横になると全く眠気なし。
 ドン、ゴン、 やはりこちらが寝始めると北隣が物音をさせ始める。
 ドン、カコン、と20分ほど続く。
 股やケツの穴に加害電波で嫌がらせしてくる。

 5分ほど静かになる。

 パチッとラップ音。
 頭の周りに置いてる手が、ピク、ピク、ピク、ピク、とされ始める。
 ビン……ビン……ビン……ビン……と断続的に加害電波を飛ばし、頭周辺に照準を合わせてくる。
 そして脳にピンポイントで、ビン……ビン……ビン……ビン……
 ほぼ1分おきに暴行を加えてくる。
 1:28 そして バタンッ ガタンッ ガチャン とドアで音をさせる集団ストーカーの人殺し参加者。
 1:30 左耳パチンとされる。
 1:31 右耳パチィンッとされ脳に響く。
 1:33 ボバババババババ……と爆音バイク登場。
 1:37 ガーーーーーーーーッ と大型車が登場。
 1:40 体をズラす。
 身動きした音を盗聴して聞いてるのか、しばらく攻撃して来ず。
 1:50 10分後、右耳の奥パチ、左耳の奥パチンとされる。
 時間をおいて陰湿に入眠妨害してくる人殺し。
 耳鳴りキイイイーーーーーーーーンとうるさい。

 2時 起きて被害ノートに加害者の人殺し犯罪を記録。
 北隣の婆さんの部屋は、やはり夜中でも明かりが点いたまま。

 2時半 寝る。
 2:39 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 2:47 パチンと耳の奥。
 間をおいて陰湿に入眠妨害してくる人殺し。
 2:58 パチン
 3:02 パチン

 6時台 夢の中に居たが無理やり起こされる。
 ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、…………と心臓を攻撃される。
 ゴトン と隣で物音。
 身動きしたタイミングで隣が物音をさせる。

 7:00 起こされる。
 7:30 起こされる。

 また横になってると、耳の奥パチ……パチ……パチ……と陰湿な加害者。

 8:05 全身を ブルブルブルブルブルブルブルブル…………振動され始める。
 そして バタンッ ガチャン と住人が出入り。

 その後もヒザ上の筋肉を ビクンッ ビクンッ ビクンッ ビクンッ ……
 身動きしてじっとすると、そのタイミングを見計って隣が音を立てる。
 パンッ……パンッ……と部屋の中を鳴らして来る。

 8:50 起き出す。
 ふすま開けてトイレ向かうタイミングで、パカンッと換気扇を閉め音を出す集団ストーカー。

 今日も夜中~朝まで、科学技術を悪用しながら寿命を削る人殺したちによって、身心に暴行を受けた。


 歩いてると集団ストーカー車両は相変わらず寄ってくる。
 通り過ぎるタイミングで ビーー! とクラクションを鳴らして行くキチガイ。
 徒歩ストーカーが通りざまに咳払いして行くのと同じ事。
 人に嫌がらせをし続ける人生。



9月30日(金)

 1時ごろ 寝る。
 寝始め、ビクン……ビクン……ビクン……といつも通り、加害電波で入眠妨害してくる。
 しばらくやってたが、1回眠る。

 3時 また時間ピッタリに起こされる。
 北隣の壁から ゴンッ と聞こえ、ヒザ上の筋肉をビクン、ビクン、とされる。

 朝方2時間まとめて眠れたか。

 7時 ビビビイイーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動させてきた。


 集団ストーカーは相変わらず居るが少なめ。

 帰って座って日記書いてると、ずぅーーーっと、陰部にブルブルブルブルブルブルブルブル…………と嫌がらせして来る変態加害者。


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

      ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


被害ノートが70冊目


 
   被害ノート70冊目     ずーん





  人気ブログランキングへ   


10月  1(土)  2(日)

 
10月1日(土)

 1時前 北隣がトイレしたりゴトゴト物音。
 こちらが寝始めるのを予想し、準備してるフシがある。

 0:55 ベッドに横になってみただけだが、そのタイミングで ビビビィィーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動させてくる加害者。
 0:58 ピクピクと足に嫌がらせ電波。

 1:38 明かり消して寝る。
 するとすかさず パンッ と台所側でラップ音。

 3:02 頭をブルブルブルブルブルブルブルブル…………振動され始め起こされる。
 体を下にズラす。
 動いたからか、照射スポットからズレたからか、加害者が起こしたのを確認したからか、振動が止まる。

 時間覚えてないが早朝にまた起こされる。

 8時 時間の区切りでまた起こされる。
 アゴを勝手に動かされカチッと歯を当てられる。
 ビクンッ と体の上に置いてる左腕が勝手に下に動かされる。
 左足の裏ピクピクピクピクされる。

 体の左側ばかりだが、左側は北隣のナンミョ~婆さんの部屋。
 右脳を電波刺激した結果、体の左側に反応が出るなら、南側からの攻撃。

 他、北隣の生活音で起こされる。

 10:27ごろ 起こされる。
 その後、この時間になると攻撃なし。

 疲れが溜まっていて、昼すぎまで寝る。

 今日も科学技術を悪用した人殺しストーカーによって、何回も暴行を受け、強制的に断続睡眠にされた。


 晩6:26 ブルブルッ とふとももに嫌がらせ電波。
 7:58 ブルブルブル……ブルブルブル……と陰部に変態加害者。
 9:06 ピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッピクッ…………とふともも後ろ(座ってると下から)に嫌がらせ。



10月2日(日)

 眠くなってきたのを察知したのか分からないが、1:34 から ブルブルブルブル…………とずーっと陰部に嫌がらせして来る変態加害者。

 1:52 寝る。
 左耳の奥パチ → パンッとラップ音 → 右耳の奥パチ → ブルブルブルブルとずっと陰部に嫌がらせ。

 3:20 起こされる。

 6時すぎ 起こされる。

 嫌がらせ電波はあるが、ハッキリした攻撃はなく、比較的には普通に眠る。

 9:10 起き出す。


 夕方、ブログ更新したが、1時間たってもネット上にUPされていない。
 「目に見えない危険」さんブログで、僕のブログからサイバー攻撃を受けてると書いておられたそうで、その事を被害者さんから聞いた。
 他の被害者さんブログも同様で、そんな記事あった。
 電話で教えて下さった被害者さんが警察のサイバー犯罪対策課に知らせたそうだが。
 それで検閲かチェック受けてるとか。
 関係ないかも知れないが。
 ってここまで被害ノートに書いた後、またブログ確認したら更新されてた。


 晩7時すぎ ホワイトハウスのホームページ上でテクノロジー犯罪の署名が出来るとの事で、
https://wwws.whitehouse.gov/petitions/!/petition/form-presidential-commission-investigate-covert-use-mind-control-technologies-american-citizens/Ycp9XxVD?utm_source=wh.gov&utm_medium=shorturl&utm_campaign=shorturl
ネット署名作業してると、またタイミングのいい事に、
ガッタン、ゴットン、カンコンゴロゴロー、と南隣の壁の上の方から、やたら響く騒音が始まる。
 屋上で何か作業してるような音。
 夕方も何かトントントントンやってたが。
 南隣から掃除機の音が聞こえるので、はやり南隣のようだ。

 隣の部屋の音とかやたら大きく聞こえる時ある。
 小型スピーカーとか、こっちの部屋の中に単純に設置されてる可能性も、ゼロではない。
 隣や外から、指向性スピーカーをこっちに向けてても、音を増幅出来る。

 他にも色んな可能性あるんだけど止め。
 フタを空けたら単純な加害行為だったりもするんじゃないかな。


 9:08 ヴッギッイイーーーヴーーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動される。


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

         ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


10月  3(月)  4(火)【延々と細かくて陰湿な凶悪犯罪】

 
10月3日(月)

 0:31 足に電波攻撃される。

 0:41 ベランダの戸を閉める。
 0:44 すると バタン とドアの音。
 1時ごろ また バタン
 1:41 バタン とドア。
 2時 トイレ立つ。  すると近くの部屋で物音がして、換気扇を回し始める音。
 トイレの水を流し手を洗う。  すると パタンッ と換気扇を閉める音をさせる集団ストーカー。

 江頭2:50 寝る。
 耳の奥パチン、パチンとされる。
 足に電気ショック。
 腕に電気ショック。
 しつこさなし。

 6:41 何かで目覚める。

 9:15 頭をブルブルブルブルブルブルブルブル…………振動され始める。
 ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、…………心臓の鼓動を、強制的に大きくされ始める。
 北側を向いて横になってたが、頭の前に手をかざすと、その部分の頭の振動が無くなる。
 代わりに手に少し振動がある。  盾になってる。
 北側からの照射攻撃。
 振動攻撃と同時に、隣でガチャンとか色々な物音。

 9:28 ドーン といつもの何かを置くような音がして、振動攻撃が収まる。
 心臓の鼓動も収まる。

 9:41 また頭をブルブルブルブルブルブルブルブル…………され始める。
 心臓の鼓動を強制的に大きくされ始める。
 胸の前にある腕にビクンッと電気ショック。
 息を勝手に吸わされる。

 9:55 ビクンッ と頭に電気ショック。  振動攻撃とまる。
 9:58 ビクンッ と頭に電気ショック。

 10:03 起き出す。


 今日は集団ストーカーが監視役だけなのか、静か。  最近ホンマおとなしい。
 ピクピク嫌がらせ電波も数える程しかなかった



10月4日(火)【延々と細かくて陰湿な凶悪犯罪】

 0:13 パン……パコン! と冷蔵庫を鳴らされ嫌がらせされる。
 これ一つとっても、一般的にはかなりの犯罪。

 0:43 ピク……ピクッ、ピクッ、とふとももを下からハッキリと攻撃される。
 さらに、体に何かを撃って来られる。
 これもれっきとした暴行。

 1:16 耳の奥パチッ
 人の頭部を叩くのと同じ。
 1:20 そして、 冷蔵庫止まる → バタンッと近くの部屋で換気扇を閉める音。
 1:22 プルッと陰部。
 1:24 家電に ガチンッ

 1:48 耳の奥パチンとされる。
 1:52 パチ、パチ、パチ

 2:25ごろ 台所で片付け。
 すると少ししてゴロゴローとベランダの戸を動かす音 → 通路の明かりがこちらのタイミングに合わせて点く。

 通路側に移動すると、明かりを消したりするタイミング合わせもして来るが、昨夜からコレをやっていた。
 晩から、嫌がらせの為に張り憑きに来る、集団ストーカー加害者。

 2:34 目の前のテレビにパチッとラップ音 → 耳の奥パチ → ヴイーンと冷蔵庫作動。
 2:36 居間から台所の窓に向かって歩いて行くと、タイミングぴったりに通路の明かりが点く。
 2:40 ふとももにピク、耳の奥パチン
 居間から通路の窓を見てても点いたり消えたりしていない。
 2:53 台所に歩いて行くと、タイミングぴったりに通路の明かりを点ける下らないストーカー。
 2:56 居間から台所に歩いて行く。
 すかさず通るタイミングで冷蔵庫作動。
 そして通路の明かりを点滅させるストーカー。

 エアコンを鳴らせなくなって、嫌がらせ手段をあれこれ変えながらやって来る。

 3:01 窓越しに見てると、通路の電灯が点いたり消えたりしている。
 接触不良のようだが。

 通路の電灯をこちらのタイミングに合わせて点滅させるのは、以前からやっているので、部屋の周りの設備を利用するアンカリングなんだが、これを言うと他人には、こちらの気にしすぎに映るな。
 ブログにこれを書かせて、他人に僕の被害妄想に受け取らせるのも目的かな。

 接触不良っぽくなる前、これでもかってくらいにピッタリのタイミングで何回もやっていて、「見せる」意思が感じられた。
 その後、自然に見せかけて接触不良でチカチカ点滅。
 そのままブログに書く事をしている僕の信憑性が落ちる。
 ってシナリオかな。

 こういう、人が聞いたら「下らね~」となって、本人が見下される効果を狙った手口が基本になっている。

 ガスライティング犯罪は「あれっ?」って思わせるのも目的の一つ。

 まっ 個人的にはどうでもいいんだけど、僕の恥さらし日記で参考にしてもらえる事があったらいい。

 3:09 寝る。
 パンッと部屋の上の方を鳴らして来る。
 足や尻や陰部など ピクピクピクピク……嫌がらせして来る。

 5:00 頭を ジリジリピリピリジリジリピリピリ…………され始め起こされる。
 締め付け感。
 方向は、やはり北側から。  時間ぴったり。
 体を下にズラす。
 すると ゴトン と物音がして攻撃が止む。

 9:01 また ジリジリジリジリピリピリピリピリ…………と頭を攻撃され起こされる。

 10:05 郵便屋さんが北隣に来ると、耳の奥パチンと鳴らされる。
 周りに動きがあると、こちらに嫌がらせ攻撃があるのもパターンだ。

 10:48 ポンッ と冷蔵庫を鳴らされる。
 毎日、人の家の中のモノを鳴らすという、腐った仕事をしているストーカー加害者。
 10:52 そして近隣で生活音が連動。

 座って日記入力作業。

 11:52 動いて、北隣側の壁の一部音が変わる部分をたたいてみる。
 11:57 するとそんなタイミングで、隣に「~です~」と男の訪問者。
 11:58 ゴロゴローバタンとベランダの戸。
 11:59 ガチャン、バタン、とドアの音。
 12:00 バタン、バタン
 やはりこちらが動いたタイミングで動き出す集団ストーカー。
 昼12時の事だが、時間的には自然で、これを言うと他人にはこっちが気にしすぎに映るな。
 12:05 バタンとまたドアの音。
 12:14 バタン

 通路の電灯がチカチカチカチカ
 自然に消耗してるのか、加害者のタイミング合わせの為の操作で弱ってしまったのか、ずっと点滅している。

 自然に見せかけ、アレッ? と思わせるよう、“実際に”嫌がらせして来るのも、集団ストーカーの手法。
 被害者が、日常の事まで加害行為だと思いやすい様にされるのも、こういった力が毎日働いているからだ。


 昼2:48 頭を攻撃される。


 晩8時ごろから ブルブルブルブル……と陰部に嫌がらせ。
 ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルこれでもかブルブルブルブルブルブルブルブル……………………

 9時 まだブルブルブルブルブルブルブルブル~~~~
 9:20 ブルブルブルブルブルブルブルブル~~~~  頭に攻撃される。  まだブルブルブルブルブルブルブルブル~~~~
 9時半 まだブルブルブルブルブルブルブルブル~~~~
 
 10時 まだブルブルブルブルブルブルブルブル~~~~
 延々と陰部に嫌がらせして来る変態。
 さすがにこれは動画で撮って公開できんな。

 10時すぎから 頭を断続的に攻撃してくる。
 10時半ごろになると、かなり弱くなって来たが、まだウズウズウズウズ……と陰部に嫌がらせし続けている変態ストーカー加害者。

 10:47 プルプル……ブルブルブルブル…………まだやるか。
 11時 まだブルブルブルブルブルブルブルブル~~~~

 11:23 ビビビイィィーーンヴゥーーン と変な音で冷蔵庫を作動させて来た。
 耳鳴りキーーーンと大きくなる。
 不快度UP。

 陰部もずっとブルブルブルブルブルブルブルブル~~~~


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

         ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


10月  5(水)  6(木)  7(金)

 
10月5日(水)

 寝る用意。
 すると、近くの部屋でも夜中に動いている物音。

 2:00 寝ようとすると、こんな時間ぴったりにバタンとドアの音。
 隣で物音がし始める。
 2:05 テレビつけると、こちらがまだ寝ないからか、南隣?の集団ストーカー男の話す声。
 2:10 座椅子に体を倒して目をつむると、パチンッと耳の奥を鳴らされる。
 2:12 パン と台所南側でラップ音。
 2:13 ゴロゴロ~と南隣でベランダの戸。
 2:20 パカンと換気扇で音を出す集団ストーカー。

 2:32 寝る。
 2:40 左耳の奥パチン  右耳の奥パチンッ  左耳の奥パチン
 時間を見計らい、陰湿に攻撃してくるキチガイ。
 パン……パン……とラップ音。

 4:20 何かで起こされる。
 耳の奥パチンッ  ゴトンと物音。

 6:40 何かで起こされる。
 パン! と冷蔵庫を鳴らして来る。
 耳の奥パチンッ  ゴトンと物音。

 陰湿な加害者の暴行により、今日も入眠妨害をされ、何回も起こされた。



10月6日(木)

 今日も入眠時を狙って、睡眠妨害をしてきた。
 しつこさなし。

 昼間は集団ストーカーの憑きまといが少なく、久々にのんびり歩けた。

 団地に帰る途中には、ナンバー111の車でずっと待ってる奴や、ローソン前でたむろしていた若者がこちらが通るタイミングでバイク騒音を立て発進など。
 わざわざ騒音を聞かせる為だけに、夜遅くでも待っている集団ストーカー。
 人殺しに参加する汚物ゴミたち。



10月7日(金)

 3時 寝る。
 こちらが静かになったあと、少ししてから北隣がカコンッと風呂場で音を出す。
 陰部ブルブル嫌がらせ。

 1回寝たが、5時ごろ目覚める。

 朝方6~8時ごろ、なんとか2時間眠れたか。


 今日は、ゾロ目・一桁・左右対称など、分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が多数、真面目にアンカリングしている。
 ここ最近、片方のブレーキランプが切れている加害者サインを見せに来るアホ集団ストーカー。

 相変わらず陰部に嫌がらせ電波。


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

         ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


10月  8(土)  9(日)

 
10月8日(土)

 1:12 寝る。
 左耳の奥パチ  右耳の奥パチッ とされる。

 全く攻撃なし。

 耳栓なしで普通に眠る。
 11時 起き出す。
 連休だからか?


 昼1:01 ピクッと陰部に嫌がらせ監視電波が来たが、かなり弱い。
 1:02 そしてバタンと近くの部屋でドアの音。


 夕方5:40 足をピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 6:00 ピクッと股。
 7:59 腹にピクっときて股にピクッ

 8:51 ビビイーンと冷蔵庫。
 9:03 ピク、ピク、ピク、ピク、とふともも。
 9:10 口にピク、ピク、ピク
 9:13 尻ピクピク
 9:59 バタンとドアの音。  隣の台所の流し台に水が落ちる音。  そして耳の奥パチッ

 10時ごろからか、なんかダルくなって頭もしんどくなる。

 心臓も狙って攻撃して来る。

 11:13 パンッと部屋の中でラップ音
 11:16 肩ピクピクピクピク
 11:20 プルッと股
 11:29 プルッと股
 11:55 耳の奥パチ



10月9日(日)

 0:32 テレビ消して本見ながらベッドに横になる。
 0:39 すると バタン とドアの音。
 左耳の奥パチ、右耳の奥パチ とされる。
 パンッとラップ音。
 その後も パチ……パチ……パチ……パチ……とラップ音。

 0:57 パチ……尻ブルブルブルブル……パチ……パチ……パチ……パチ……とラップ音。
 1時ごろから眠くなり、明かりつけたままウトウト。
 耳の奥パチ……パチ……
 ビクンッと頭に電気ショック。
 両腕を順番にビクン、ビクンと電気ショック。
 歯をカチッと勝手に鳴らされる。
 パンッとラップ音。

 今日も夜中に待機し、人さまの寝付きを襲うストーカー加害者。

 2:51 明かり消して寝る。
 3:01 ゴロゴロー バタンッ
 ちょうど10分後、寝入るであろうタイミングを見計らい、夜中に隣がベランダの戸で音を出す。
 耳の奥パチパチされる。

 以降 攻撃なし。

 早朝 一回目覚める。

 8時半 目覚めて伸びをしたタイミングで、地域のスピーカー放送。
 昨日も、目覚めて伸びをしたタイミングぴったりに放送があった。

 9:18 起き出す。

 11時前 立ち上がって台所(玄関側)に向かうタイミングぴったりに、カチャン! バタンッ とカギとドアの音をさせる隣の集団ストーカー。
 北隣のベランダでオバサンのしゃべり声。


 昼2:10 プルプルと股。
 2:20 ブルブルブルブル~~  カチャンと近くの部屋で物音が連動  ブルブルブルブル~~

 3:15 股プルプル。

 4:18 下から ズゴゴゴゴゴゴ……と地震。
 大きめ。  ニュースで確認。

 5:54 足の付け根ブルブルブルブル嫌がらせ電波。
 頭部に攻撃。

 7時半 心臓に攻撃。

 8:50 下から尻をビクッビクッビクッビクッと攻撃。
 8:53 股にピクッ
 9:20 プルプルと股。
 9:38 心臓に攻撃。
 11:05 耳の奥パチ
 11:27 ケツの穴と足ピクピク


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

         ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


10月  10(月)祝  【寝るのを待ち構えて 攻撃を始める 陰湿な人殺し】

 
 1:26 テレビの音を消して静かになると、しばらくして 左→右と連続で耳の奥パチパチされる。
 1:27 耳の奥パチ

 1:40 本見ながらベッドに横になる。
 1:42 すると ゴロゴロー とベランダの戸を動かす音。  シャー、シャッ、とカーテンを閉める音。
 耳の奥パチパチされる。  ドスンと北隣。
 1:45 ウ~~~~~~~~ と外でサイレン。

 パン……パチ……と部屋の中を鳴らされる。
 耳の奥パチ……パチ……
 ケツの穴・陰部・足裏などブルブルブルブル……され続ける。

 1:49 少し眠気が来て目をつむってると、ビンッ……と脳への電磁的攻撃。
 1:53 ビン……と脳への電磁的攻撃。
 時計確認で頭を動かす。
 すると ドスン と北隣で足音。
 ガガ……ゴガガガゴガガガ……と風呂場で音を響かせる、北隣のナンミョ~婆さん。
 ガゴゴゴゴ……ゴガガガガガガ……
 そして婆さんがあくびする。

 それまでは全く静かだったが、こちらが横になったタイミングで、真夜中に騒音を立てる。
 電磁波人体探査装置と盗聴器で毎日こちらの動きを監視する集団ストーカー。
 タイミングを見計って陰湿な入眠妨害をする、洗脳された集団ストーカー婆さん。

 2:02 起きて人殺し犯罪をノートに記録。
 2:14 壁越しに聞こえる婆さんのあくびの後、 パンッとラップ音 → 耳の奥パチ
 換気扇を閉める音。

 2:20 明かり消して寝る。
 2:30 被害ノートに書き忘れた事を思い出し明かりつけると、ウ~~~~~~~~とまた外でサイレン。
 明かり消して寝始めてから10分後。
 北隣の婆さんは何か一人で唸っとる。

 陰湿な入眠妨害により、眠気を破壊される。

 2:34 横になって本読む。
 2:41 隣が様子を伺うような物音。
 その後も耳の奥パチパチパチパチされる。

 2:58 眠気が来たが、ビクン!と頭に電気ショックされる。
 3:04 ビクン!と頭。
 少ししてビクン!と足に電気ショック。
 耳の奥パチパチ
 アゴを勝手に動かされ、口を噛まされ歯を軽く鳴らされる。
 3:26 ゴロ~ バタンッ と北隣がベランダの戸を閉める。 

 3時半 起きてノートに記録。
 するとガチャンと住人の出入り。
 ドア開けて確認。
 左ナナメ向かいの部屋から男が出て行く。
 以前何回か、こちらが帰ってくるタイミングに合わせ、自分も帰ってくる風を装う憑きまといをしていた集団ストーカーの男。
 北隣の婆さんの部屋は相変わらず夜中でも明かりが点いている。

 3:39 明かり消して寝る。
 以降、加害電波の照射して来ず。

 3:56 足などブルブル遠隔での嫌がらせ電波は、いつも通りコマーシャルな時間にある。

 4:42 全く攻撃して来なくなったが、入眠妨害で眠気を破壊される陰湿な暴行が原因となり寝入れず。
 ヴォンヴォンヴォンヴォン……と外から重低音。
 4:52 ピク、ピク、と陰部に嫌がらせ電波。
 5時ごろから また耳の奥パチ……パチ……パチ……パチ……

 5:37 寝る。

 10:42 何かで起こされる。  バタンッとドアの音。
 12:42 何かで起こされる。  バタンッとドアの音。
 脳に不快な感じがある。  頭に締め付け感。

 午前中はハッキリした攻撃なかった。
 12:55 起き出す。

 夜中に待機し、こちらが横になるのを狙って入眠妨害を始める、陰湿な凶悪犯罪者によって、今日も身心に暴行を受けた。
 休息どころか、身心ともに疲れを溜められる。


 被害関連作業。

 もう夕方5時前になる。

 晩10:12 耳鳴りキィーーーンと大きくなる。
 10:18 隣で物音のあと、グヴヴィーーヴーーンと変な音で冷蔵庫作動。
 そして ゴロゴローと隣で音。
 10:22 そしてバタンとドアの音がして住人が出入り。



 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

         ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


10月  11(火)  12(水)

 
10月11日(火)

 やっぱFC2ブログランキングおかしい。
 最新記事の所に「被害ノートが70冊目」が表示されてない。
 以前からそうだが、加害側に都合が悪そうな記事の時に、最新記事のタイトルが出なかったりする。


 0:19 ベッドに横になってみる。
 すると ビビイーーンと変な音で冷蔵庫作動。
 そして ゴロー ゴンッ と北隣の集団ストーカー婆さんが戸を閉め、シャッとカーテンの音をさせる。
 ふはは。
 次に ピクピクと股に嫌がらせ

 起きて机の前に座る。
 0:40 チクチクピクピクブルブルと足や尻に嫌がらせ電波。
 ゴ~~~ とやたら外の音が大きく聞こえる。
 ベランダに出る。
 するとそれが小さくなる。
 部屋に戻る。
 さっきより ゴ~~~ という音が小さくなってて、耳障りでもなくなっている。
 やはり音を増幅して送って来てるフシがある。

 1:59 ベランダ(北隣のほう)でバチンと音が鳴り、プルッと陰部に嫌がらせ電波。

 3:19 寝る
 3:23 パチィンッ と耳の奥を鳴らされ、脳に響く。
 ラップ音パチパチ。
 照準を合わせているようだ。
 3:29 ビクン! と足に電気ショック。
 頭と足を逆にして寝てたが、通常では頭がある位置に置いている足に、電気ショックが来る。
 加害者が、頭があるであろう場所に照準を合わせて電磁パルス攻撃をして来ているという事。
 3:31 ビクン! とまた足に電気ショック。
 3:37 ビイン と頭周辺に電気ショック。
 3:40 ビクン! とまた足に電気ショック。
 昨日から、少し大きめの生活音を立てていると、それに反応するように出力も強くなった。
 加害者の心理が見て取れる。

 その後もラップ音パン……パチ……
 頭を囲んでる腕にチクチクビクンビクン
 そしてまた ビクン! と足に電気ショック。

 4:50 一回眠ってすぐに起こされる。
 ビクン! と足に電気ショックされた。

 6:50 起こされる。
 ビクン! と足に電気ショックされ、そのままブルブルブルブルと振動が体を伝わって頭まで上ってきて、全身振動され始める。
 身動きして時計確認。
 動いたのを加害側が盗聴で確認できたのか、振動が収まる。
 7:03 バタンとドアの音。
 そのあとも物音。

 9時前 何かで起こされる。
 9:03 バタンとドアの音。
 その後 寝入れず。
 陰部ブルブル嫌がらせは毎日ある。
 11時 起き出す。

 今日も、科学技術を悪用する凶悪犯罪者によって、暴行を受け続け、入眠妨害、睡眠妨害され、身心に多大な被害を受けた。


 家事・被害関連作業。

 12時すぎ 北隣にオバサン来客でナンミョ~婆さんとしゃべくり声がベランダから。
 立って身動きする。
 するとピンポーンと、こんな動いたタイミングでエホバの証人のオバサン来襲。(自称)
 北隣のナンミョ~婆さんの部屋にもピンポーン。
 その後、台所に立ったタイミングで、バタンと北隣からオバサンが出て来て帰って行く。
 その後、また台所に立つと、バタンと北隣にオバサン訪問。
 ことごとく、こちらのタイミングに合う北隣。

 夕方5時 バンッ とベランダの戸を閉めてみる。

 6時 ゴン! と隣で響く騒音。
 6:32 バタン! と隣で大きな騒音。
 洗脳され、人と戦う事を植えつけられた集団ストーカー。

 トイレして戻って座る。
 グビビイィィーーン とそのタイミングで、唸りを上げて冷蔵庫を強制作動される。
 ヴゥンゥンヴンゥン~~~~
 そしてゴトンと隣で物音。

 11:23 通路を挟んで右ナナメ向かいの部屋の方向(北東)から、ゴン と物音、パチッとラップ音、と近付いて来て、足ピクピクと嫌がらせ。
 監視電波で様子を見てくる集団ストーカー。
 以降、数分おきに飛ばしてくる。

 11:38 寝る。




10月12日(水)

 昨夜11:38 寝る。
 11:45 バンッとラップ音のあと、右ひざブルブルブルブル嫌がらせ。
 そして隣で物音。

 その後 攻撃もなく静かなんだが、全く寝付けず。
 キィィィーーーンと耳鳴りはずっとあるが、大きめ。

 一旦起きる。
 0:53 寝る。
 攻撃して来ないが、耳鳴りが大きくて眠気こない。

 頭を180度逆にしてみると、さっきより眠り易くなった。
 やはり枕の位置に何か照射されてるのか。

 1:14 眠り易くなったのも束の間、パチィンッ と耳の奥を鳴らされる。
 1:17 パチィン 
 1:21 パチン…… → 1分もしないうちにまたパチン
 こちらが動いたのに反応し、暴行を加えてくる加害者。

 1:25 頭を枕の位置に戻す。
 パンッとラップ音 → ひざ上の筋肉を ビクンッ ビクンッ ビクンッ ビクンッ → 陰部に嫌がらせ

 2時くらいにやっと眠ったのか。

 4時すぎ 加害電波で起こされる。
 ビッ……と脳に電気刺激。

 5:57 目覚まし直前に起こされる。
 脳に刺激と同時に、息を勝手に吸わされる。
 パンッ……パチ……とラップ音。
 足などピクピク 陰部ブルブル嫌がらせ。
 耳の奥パチパチ 目にパチッ
 隣で物音。

 6時半ごろまで、断続的に電磁パルス攻撃してくる人殺し。
 6:43 起き出す。

 今日も入眠妨害をされ、夜中と早朝に起こされ、身心に暴行を受けた。


 外では集団ストーカーは少なかった。
 アピールが少なかっただけで監視役は居たようだが。



 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

         ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


☆ 気まぐれ ブログ紹介コーナー ☆

 
 俺の被害対策まとめ@人体通信テクノロジー犯罪

 http://matsublack.blog133.fc2.com/

 (* ^ー゜)ノ


10月  13(木)  14(金)

 
10月13日(木)

 0:25 部屋に帰る。

 集ストは少なかった。
 いつもはズラっと配置されている集団ストーカー車両がほとんど停まっておらず、道がガラガラ。
 小道から車道に出るタイミングで、夜中に1台だけ走ってくる白ワゴンが、ぴったり合わせる様に目の前を横切る。
 携帯GPSでもこちらの位置はまる分かりのようだし。
 数が少なかろうが、毎日被害者へのアンカリングを繰り返す汚物ゴミ。


 横になる。
 すると、北隣の婆さんの咳 → パンッとラップ音 → 耳の奥パチ っとされる。
 少しして ポンッ とダンボールかタンスにラップ音。

 1時半すぎ 台所に行くタイミングで、男が窓の前を横切る。
 ドアの音もなく、エレベーターのない南側から、こんな夜中に、こちらに見せるようにぴったりのタイミングで。
 昨日の夕方のブログで、通路の電灯を使ったアンカリングの日記を公開していた。
 それで僕が窓の外を見たのを確認できたようで、早速こんな動きをして来た。
 前からそうだが、僕の場合、こちらの認識の全てを、加害者がリアルタイムで分かってるワケではない。


 最近の集ストは、バラバラなナンバーが増えたり、全く自然に溶け込むようにサインを減らしながら、引き続き“見せる”行為を続けている。
 一旦ハッキリと意識付けをする。  →  徐々に、日常当たり前にある物事に、限りなく近づけて行く。 →  被害者が全ての事を加害だと感じる心理になるよう誘導する。

 ここまで来るとハッキリ言って、ストーカーが居ないのと同じ事。
 これをわざわざ探してしまう様になると、加害側の術中にハマってしまい、危険な心理状態に持って行かれる。
 ハイテクでの暴行さえなければ放っときゃいい。

 記録はするけどね。

 2:15 通路ごしに近くの部屋で住人の声。
 北隣のナンミョ~婆さんは、ホンマ夜中じゅう起きとる。


 2:33 耳栓して頭を東側にして 寝る。
 2:43 いきなりアゴを動かされ、舌を勝手に噛まされる。
 2:45 また舌を噛まされる。
 2:46 噛まされる。
 歯を当てようとしてるようで、また舌を噛まされる。
 殺人未遂成立。

 4:44 加害電波で起こされる。
 歯を鳴らそうとして来る。

 5:03 南側に向いた後、パンッとその方向でラップ音を鳴らして来る。
 5:19 頭に軽く電気ショック。
 約20分おきに攻撃してくる陰湿さ。
 5:20 もう1回。  そしてゴンッと隣で物音。

 攻撃 → こちらを起こす → 何かを置く音
 このパターンが基本になっている。

 5:25ごろ トイレ立つ。
 すると少ししてから北隣で小さく物音がし始め、ストーカーも動き出す。
 被害ノートに記録してると、色々と北隣で物音。
 5:55ごろ 静かになる。
 起こしておいて、こちらが寝ようとする所を狙って待機、という腐った北隣のナンミョ~婆さん。
 6:01 ゴロゴロ~~とベランダの戸を動かす音。
 こちらの明かりが点いてるか確認するナンミョ~婆さん。

 10:00 ぴったりに起こされる。
 ビン……ビキ……と脳への電磁的攻撃。
 耳の奥パチ……パチ……

 11:42(死に) ゴン……ゴン……と近隣騒音で起こされる。
 トントントントントントントントン…………と意思のある生活音。
 バーンッ バーンッ とドア。
 足・尻・股にブルブルと嫌がらせ電波。

 12:08 起きてトイレして顔洗う。
 すると バターンッ とドア。
 バン……バン……と何回も音を立て、南端の部屋の、やせて変な話し方の集団ストーカーのおっさんが出て行く。
 こちらが起きたタイミングでアクションをするお馴染みの生態。
 12:16 被害ノートに記録してると、バーン とまたドアの音。


 夕方 頭に攻撃される。

 5:37 パンッと左のふすま、パチッと左耳の奥に嫌がらせ電波。

 6時ごろ ウトウトして来ると、アゴを勝手に動かされ、舌をかまされる。
 もう1回噛まされる。
 6:30 時間の区切りで目覚める。

 8:02 足ピリ……ピク……ピリ……ピリ……ピク……ピク……

 10:20 ウグヴヴウーーーーヴーーン……と変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 10:21 続けて ビーッ と外でクラクションを鳴らす集団ストーカー。
 10:23 ゴロゴローーとベランダの戸を動かす音。
 それまで全く静かだったが、一斉にこんな動きが連動する。

 11:55 ブルブルとふともも。
 様子を見るように加害電波を飛ばしてくる。



10月14日(金)

 0:18 右ふとももピクピク
 0:22 右耳キイーーーンと音が変わる。

 1:03 バキンッ と ふすま。
 1:10 バタンとドア。

 2:35 寝る。

 5:57 ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン …………と心臓の鼓動を速く大きくされ始め、起こされる。
 ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン …………ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン ドクン …………
 この人殺し。
 ビッ……ビッ……脳への電磁的攻撃。
 10分ほど暴行を加え続ける凶悪犯罪者。

 7:30 目覚ましが鳴る。
 また横になる。
 すると ドーン、ゴーン、と物音。

 8時半すぎ また横になってみる。
 少しして 左 → 右 と耳の奥をパチパチ、ほぼ同時に鳴らされる。
 パチ……パチ……パチ……
 間を置いて攻撃してくる。
 ドーン、ゴーン、と物音。


 午後、買い物。
 下に降りると、通り道になるいつもの定位置に、ナンバー1001の集スト車。
 続けてスーパー前の駐車場から、ナンバー5335に乗ったオバサンストーカーが、こちらの前を横切るように出てくる。
 人殺しに参加する汚物ゴミ。



  人気ブログランキングへ    ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

      ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


アップル創始者 スティーヴ・ジョブズ氏 のスピーチ

 
スティーブ・ジョブス スタンフォード大学卒業式辞 日本語字幕版

http://video.google.com/videoplay?docid=9132783120748987670#



Steve Jobs のスピーチ

本日は、世界有数の大学の1つを卒業される皆さんとここに同席することができ、たいへん光栄に思います。実のところ、私は大学を出ていません。ですから私にとって、これが今までで大学卒業に最も近い経験になります(笑)。今日私がお話したいのは、私が自分の人生から学んだ3つの話です。それだけです。たいしたものではありません。たった3つです。

最初は、「点と点をつなぐ」という話です。

私はリード大学を半年でドロップアウトしましたが、実際に退学するまでの間18ヶ月間ほどは大学に居残っていました。なぜドロップアウトしてしまったのでしょうか?

話は私が生まれる前に遡ります。私の生みの母親は若い未婚の大学院生だったため、私を養子に出すことにしました。彼女は、私が大卒者の家庭で育てられるべきだと強く考え、弁護士の夫婦と養子縁組の手配を整えていました。しかし実際に私が生まれた最後の土壇場で、彼らは女の子が欲しいということになってしまったのです。そこで夜遅くに、養子縁組待ちのリストにあった両親のところに電話が行きました。「予定外の男の赤ちゃんが生まれました。養子縁組を希望しますか?」両親は答えました。「もちろん」と。その後、母が大卒ではなく、父は高卒ですらないということを知って、生みの母親は養子縁組の最終書類への署名を拒否しました。彼女が折れたのは数ヶ月後です。両親が、私を大学に行かせると約束したからでした。これが、私の人生の始まりです。

17年後、私は確かに大学に入学しました。しかし私は、さしたる考えもなしに、スタンフォード並みに学費の高いカレッジを選んでしまいました。労働者階級だった両親の貯蓄はすべて大学の学費に消えていってしまいます。6ヶ月後、私はそこに価値を見出せなくなっていました。私は、自分が人生において何をしたいのか、それを見つけるために大学が何の役に立つのか、まったく分かりませんでした。にもかかわらず自分がここにいることで、両親は生涯かけて貯めた金を残らず使い果たそうとしています。だから私は退学すると決めました。これですべてうまくいくと信じていました。もちろん、そのときはたいへん恐ろしい思いをしました。しかしふり返ってみると、あれは私の人生で最良の決断の1つだったといえます(笑)。ドロップアウトしたそのときから、私は興味を持てない必修科目はやめて、それよりはるかに面白そうな科目に出ることができたからです。

もちろん、すべてがいい話というわけではありません。寮の部屋もありませんでしたから、夜は友人の部屋の床で寝て、コークの瓶を店に返すともらえる5セントを集めて食べ物を買ったりしました。毎週日曜の夜は、7マイル歩いて街を抜け、ハーレ・クリシュナ寺院に行っておいしいご飯にありつきました。あれは大好きでしたね。そんなふうに、自分の興味と直感に従って動き回っているうちに出会ったものの多くが、後からみればこの上なく価値のあるものだったのです。例をひとつ挙げてみましょう。

リード大学は、カリグラフィ教育において、おそらく当時国内最高水準でした。キャンパス中どこでも、ポスターやら戸棚のひとつひとつに貼るラベルなど、すべてが美しい手書きのカリグラフィで飾られていました。私はもうドロップアウトしていて普通の授業には出なくていいわけですから、カリグラフィのクラスに出て、そのやり方を学んでみようと思ったのです。セリフとサンセリフの書体、さまざまな字の組み合わせに応じて文字間隔を調整する手法や、美しい字体は何が美しいのかなどを学びました。それは美しく、歴史があり、科学ではとらえられない繊細な芸術性をもった世界です。私は夢中になりました。

もちろんそのとき、これらが人生の上で実際に役に立つ可能性があるなどとは思ってもみませんでした。しかし10年後、最初のマッキントッシュ・コンピュータを設計していたとき、その時のことがよみがえってきたのです。そこで私たちは、それらをすべてマックに組み込みました。美しいフォントを持った初めてのコンピュータです。もし私が、大学であの授業にもぐりこんでいなかったとしたら、マックには複数フォントも字間調整フォントも入っていなかったでしょう。ウィンドウズは単にマックをコピーしたものなので(笑)、パソコンがそれらを持つことはなかっただろうと思います(拍手)。もし私がドロップアウトしていなかったら、あのカリグラフィのクラスにもぐりこむこともなく、パソコンが現在のようなすばらしいフォントを備えることもなかったでしょう。もちろん、大学にいた当時、そんな先々のことまで考えて点と点をつなげてみるようなことはできませんでした。しかし10年後からふり返ってみると、非常にはっきりと見えるわけです。

繰り返しますが、先を読んで点と点をつなぐことはできません。後からふり返って初めてできるわけです。したがってあなた方は、点と点が将来どこかでつながると信じなければなりません。自分の勇気、運命、人生、カルマ、何でもいいから、信じなくてはなりません。点がやがてつながると信じることで、たとえそれが皆の通る道からはずれても、自分の心に従う自信が生まれます。これが大きなちがいをもたらしてくれるのです。

2つめは、「愛」と「敗北」についての話です。

私は幸運でした。自分が何をしたいのか、人生の早い段階で見つけることができたからです。実家のガレージでウォズとアップル社を始めたのは、私が20歳の時でした。私たちは一生懸命働きました。そして10年後、アップル社は、たった2人のガレージ企業からスタートして、従業員4千人以上を抱える20億ドル企業になっていました。しかし、私たちの最高の作品、マッキントッシュを発表して1年後、30回目の誕生日を迎えたその矢先に、私は会社をクビになってしまいました。なぜ自分が始めた会社をクビになるのでしょうか?(笑)アップルが大きくなっていったため、私たちは、非常に有能と考えた人物を、私の右腕として会社を経営してもらうために雇いました。最初の1年前後はうまく行きました。しかしやがて、互いの将来ビジョンは離れていき、最後は決定的な亀裂を生じてしまいました。そのとき取締役会が支持したのは彼のほうだったのです。こうして私は、30歳にして会社を追い出されました。それはもう公然と追い出されたわけです。自分が大人になって以来全てをかけて打ち込んできたものが消えたのですから、私はもうぼろぼろでした。

数ヶ月の間、私はどうしたらいいのか本当に分かりませんでした。自分は前の世代の起業家たちの名誉を汚してしまった、渡されたバトンを落としてしまったのだ、と感じました。デビッド・パッカードとボブ・ノイスに会って、全てを台無しにしてしまったことを詫びたりもしました。知らぬ者のない失敗者です。シリコンバレーから逃げ出すことすら考えました。 しかし、やがて私の中で何かが見え始めました。私はまだ自分の仕事を愛していました。アップルでのできごとがあっても、その気持ちはいささかも変わらなかったのです。私はふられてしまったわけですが、まだ好きでした。だからもう一度やり直してみようと決めました。

その時は分かりませんでしたが、後からみると、アップルを追い出されたことは、人生で最良のできごとでした。成功者であることの重みが、もう一度初心者であることの身軽さに代わったのです。ものごとに対して前ほど自信も持てなくなりましたが、同時に私は自由の身となり、人生で最もクリエイティブな時期にもう一度入ることができました。

その後5年の間に、私はNeXTという会社を立ち上げ、ピクサーという会社を作り、素晴らしい女性と恋に落ち、その女性と結婚しました。ピクサーはやがて世界初のコンピュータ・アニメーション映画「トイ・ストーリー」を創り、今では世界で最も成功しているアニメーション・スタジオとなりました。思いがけないことからアップルがNeXTを買収し、私はアップルに復帰しました。NeXTが開発した技術は、最近のアップルの復活において中核的役割を果たしています。ローレンと私は一緒に素晴らしい家庭を築いてきました。

私は断言できます。もし私がアップルを追い出されていなかったら、これらのことはひとつとして起こらなかっただろうと。もちろんそれは苦い薬でした。しかし患者には、それが必要だったのでしょう。時として人生には、レンガで頭を殴られるようなひどいことも起きます。しかし信念を投げ出してはいけません。私が続けられた理由はただ1つ、自分のやっている仕事が好きだったということです。そしてこれは皆さんの仕事や恋愛においても同じです。皆さんも、仕事が人生の大きな部分を占めていくでしょうが、真に満足するために必要なのはただ1つ、皆さんが素晴しいと信じる仕事に取り組むことです。そして素晴らしい仕事をしたいと思うなら、皆さんがやっている仕事を愛さなければなりません。もしまだそれを見つけていないのであれば、探し続けてください。ひとつの場所に固まっていてはいけません。心というのはよくしたもので、見つければそれとわかるものです。そして素晴らしい恋愛と同様に、年を重ねるごとによくなっていきます。ですから、探し続けてください。ひとつの場所に固まっていてはいけません(拍手)。

3つめは、死に関するお話です。

私は17の時、こんな言葉をどこかで読みました。「毎日、これが人生最後の日と思って生きなさい。やがて必ず、その通りになる日がくるから」(笑)。それは私にとって印象的でした。そしてそれから現在に至るまで33年間、私は毎朝鏡を見て自分に問い掛けてきました。「もし今日が自分の人生最後の日だとしたら、今日やろうとしていることを私は本当にやりたいだろうか?」と。その答えが「ノー」である日が続くと、そろそろ何かを変える必要があるとわかります。

自分がそう遠くないうちに死ぬと意識しておくことは、私がこれまで重大な選択をする際の最も重要なツールでした。ほとんどのものごと、外部からの期待、自分のプライド、屈辱や挫折に対する恐怖、こういったもののすべては死に臨んでは消えてなくなり、真に重要なことだけが残るからです。自分も死に向かっているという自覚は、私の知る限り、何かを失ってしまうかもしれないという思考の落とし穴を避けるための最善の策です。あなた方はすでに丸裸です。自分の心に従わない理由はありません。

今から1年ほど前、私はガンと診断されました。 朝の7時半にスキャンを受けたところ、私のすい臓にはっきりと腫瘍が映っていました。私はその時まで、すい臓が何かも知らなかったのですが。医師たちは、これはまずまちがいなく治療不能なタイプのガンだと言いました。長くても3ヶ月から6ヶ月の命だろう、と。主治医は私に、家に帰って身辺を整理しなさい、とアドバイスしました。「死の準備をせよ」という場合の医師の言い方です。要するに、今後10年かけて子どもたちに伝えたいことがあるなら、この数ヶ月のうちに言っておきなさい、ということです。それはまた、家族が対処しやすいよう、何もかも準備しておけ、ということです。別れを告げろ、ということですね。

私はその診断結果を抱えて丸1日過ごしました。そしてその日の夕方遅く生検を受けました。内視鏡を喉から入れ、それが胃を通って腸に達します。そこからすい臓に針を刺して腫瘍の細胞が幾つか採取されました。私は鎮静剤を服用していたのでよく分からなかったのですが、立ち会った妻に後で聞いたら、顕微鏡を覗いた医師が私の細胞を見たとき、叫び出したのだそうです。それはきわめて珍しいタイプのすい臓ガンで、手術で直せるものでした。私は手術を受け、そして今は、ありがたいことに元気です(拍手)。

これが私の人生の中で最も死に近づいた経験です。この先何十年かはこれ以上近くならないよう願いたいですが。この経験を経た今、私はあなた方に、死というものが有益ではあるが純粋に頭の中の概念でしかなかった以前と比べて、少しだけ確信をもっていうことができます。

誰でも死にたくありません。たとえ天国に行きたいと願う人でも、そこに行くために死にたいとは思いません(笑)。しかし死は、私たちすべてが共有する行き先です。かつてそこから逃れた者は1人としていません。そしてそれは、そうあるべきことなのです。死はおそらく、生物にとって最高の発明です。それは生命にとって、古いものを取り除き、新しいもののための道を開いてくれる変革の担い手です。今、「新しいもの」とはあなた方です。しかしそれほど遠からぬうちに、あなた方もしだいに「古いもの」となり、取り除かれる日が来ます。ドラマチックな表現で申し訳ありませんが、これが真実です。

あなた方の時間は限られています。他の誰かの人生を生きて無駄にしてはいけません。ドグマにとらわれてはいけません。それは他の人たちの思考の結果とともに生きることだからです。他人の意見の雑音によって自分の内なる声が掻き消されてしまわないようにしてください。そして最も重要なことですが、あなたの心や直感に従う勇気をもってください。心や直感は、あなたが本当は何になりたいのかすでに知っています。他のことは全て二の次です(拍手)。

私が若い頃、「ホール・アース・カタログ」という驚くべき本がありました。私の世代にとってはバイブルの1つです。それはここからそう遠くないメンローパークに住むスチュアート・ブランドという人物が作り出したものです。彼の詩的なタッチは、誌面に命を吹き込んでいました。1960年代終わりごろですから、パソコンやデスクトップ印刷はまだありません。全てはタイプライターとはさみ、ポラロイドカメラで作られました。グーグルが生まれる35年も前の、ペーパーバック版グーグルとでも呼ぶべきものです。理想主義的で、いかしたツールやすばらしい考えに満ちあふれていました。

スチュアートと彼のチームは、この「ホール・アース・カタログ」の発行を何度か重ね、一通りのことをやり尽くしたところで最終号を出しました。1970年代半ばのことです。私はちょうど今のあなた方と同じ年頃でした。最終号の背表紙には、早朝の田舎道の写真がありました。あなたが冒険好きならヒッチハイクの途上で一度は出会いそうな光景です。写真の下にはこんな言葉が書かれていました。「ハングリーであれ。愚か者であれ」。それが彼らからのお別れのメッセージでした。ハングリーであれ。愚か者であれ。私は常に、自分自身そうありたいと願い続けてきました。そして今、卒業して新たな人生に踏み出すあなた方に対しても、同じことを願っています。

ハングリーであれ。愚か者であれ。

ありがとうございました。




 (* ^ー゜)


10月  15(土)  16(日)

 
10月15日(土)

 1時ごろ 寝る。
 ビクン……ビクン……と電気ショックされ始める。
 足などブルブルブルブル振動され始める。

 しつこさ無し。
 3時ごろ眠る。

 6時ごろ何かで目覚める。


 夕方、部屋を出た時は集ストは居なかったが、駅に着く頃には沢山集まって来ていた。
 ××55・7777・1123・300・8888・606・などなど、目に入って確認したナンバーだけでもこれだけ。
 タイミング合わせの動きをする車もいっぱい。

 こちらが近付くのに合わせ、前を横切りながら 咳払いをし 車に乗り込みドア閉め
 という、しょうもない事をわざわざしに来る、汚物ゴミ女ストーカー。

 団地に帰る直前のタイミングに合わせ、集スト車が集合。
 いつも通るスーパー前の横断歩道に差し掛かると、ピッタリのタイミングでナンバー310が前を通り過ぎすぐに路上駐車。
 向こう側にも数台、路上駐車してるので、パズルのように一気に渋滞になる。
 左右から走ってきた車が、歩行者であるこちらが横断歩道を渡るのを待ってるが、右はナンバー2525、左はナンバー878、それぞれ後ろにも車。
 横断歩道の真正面の位置でこちらを向いて立ち話している2・3人。

 土曜の夕方5時すぎだったが、集団ストーカーが増量していた。
 エサに「ゴキブリ」が一斉に群がる、
 現場の状況は、これに限りなく近い。


 10:08 グヴヴヴゥーーーン……と変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 10:19 プルプルプル……と陰部に嫌がらせして来る変態加害者。
 10:51 プルプルと陰部。
 11:03 プルプルと陰部。
 11:06 プルプルプルプル
 この変態どうにかならんか。
 11:42 プル……プルプルプル……
 11:59 プルプル



10月16日(日)

 0時回ってもプルプルと陰部に嫌がらせして来る変態加害者。
 0時半前 耳の奥パチ……パチ……パチ……パチ……  陰部プルプル
 0:50 プルプルプル
 0:52 プルプルプルプルッ……
 0:55 プルプル
 1:00 頭に攻撃。
 1:13 急に眠くなったと同時に、ポンッとふすまを鳴らされる。
 1:27 耳の奥パチ  1:28 パチ

 1:33 寝る。
 ラップ音・耳の奥パチ
 ほか攻撃なし。

 4:30 時間の区切りで何かで目覚める。

 10:25 起き出す。

 攻撃も少なく眠れたはずだけど、起きててもやたら眠いな。

 被害関連作業。


 晩8:21 ヴギギイーーーンヴウウーーーン……と変な音で冷蔵庫を強制作動させてきた。  腰ピク
 ヴーーーン……という音で頭に重圧感。

 8:52 ピクピクと尻や足に嫌がらせ電波。
 そしてゴロゴローとベランダの戸を動かす隣。
 手の空いた時に監視ってか。
 ゴロゴロ~



  人気ブログランキングへ    ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

      ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


10月  17(月) 【どこまでも陰湿な人殺し】  

 
10月17日(月)【どこまでも陰湿な人殺し】

 0:18 ゴロゴロ~~と北隣がベランダの戸を動かす。
 その後、頭に攻撃。
 0:24ごろ ベランダ側でパチ…… 台所側でパチ……
 0:32 パカンッ と冷蔵庫を鳴らして来た。
 0:35 ゴロゴロ~~とベランダの戸。  プルッと陰部に嫌がらせして来る。
 0:36 北隣で物音。
 毎日延々と、人が寝る時間に嫌がらせを始める、おぞましきストーカー生物。
 0:43 ゴロゴロゴロゴロー ゴンッ
 0:59 耳の奥パチ

 1:09 寝る。

 3:00 攻撃を始められたらしく、夢を見ながら伸びをしたあと、パチン!と耳の奥を鳴らされ起こされる。
 そして無理やり眠気を奪われて行く感覚。
 不快感が増して行く。
 耳鳴りキーーーンと大きい。

 体をズラす。
 枕の位置からずらすと、不快感がマシになる。
 止まって落ち着いた所へ、パチンッと耳の奥を鳴らされる。
 足裏ピクピクピクピクされ始め、頭まで電気が流れてくる体感。
 数分後、またパチンッ
 数分後、またパチン
 数分後、またパチン

 4時すぎ またパチン……パチン……パチン……パチン……
 4:32 パカンッと冷蔵庫を鳴らして来る。
 少し間があって、ゴトンと物音。

 枕の位置に戻る。
 止まって落ち着いた後を見計らい、耳の奥パチンッとさせて来る
 ドクンドクンドクンドクン…………と心臓の鼓動を大きくされる。
 数分後、またパチン……パチン……パチン……  そしてゴトンと隣で物音。

 5時台もパチン……パチン……
 息を勝手に吸わされる。
 身動きすると、ゴロゴロ~~と隣がベランダの戸を動かす。
 しばらくしてまた身動きすると、そのタイミングでゴロゴロ~~

 6時台にも起こされる。

 7:30 目覚まし。  たまらず横になる。
 8:05 起こされたのか、身動きするとすぐに ゴロゴロー バタンッ と北隣がベランダの戸を動かす。
 続けて耳の奥パチン
 8:16 少し身動き。  するとまたそのタイミングで ゴロゴロ~~バタンッ
 8:50 立ち上がったタイミングで隣で物音。

 メール着信音。
 すると バタン とドアの音。
 バタンガタンガタン、バタンバタンバタンバタン と住人が出て行く。
 たぶん左ナナメ向かいの部屋の男。
 通路で物音がして男の声。


 晩 帰って来た時には、駅前に集スト車の配置なし。
 通り道になる曲がり角の手前、こちら歩いて来る道にライトを照らしっぱなしにして停車しているまぶしい車。
 横まで歩いて来て確認。  中には人がおらず。  ナンバー1001。
 先日、出かけるタイミングで待ち伏せしていたナンバーの車のようだ。
 その後ろのワゴン車の前に2人、体をこちらに向けた形で立ち話。

 話した事もない人間に、嫌がらせをする為に、夜中に待っている、気色の悪い生き物。

 他は、通り道にナンバー77などが配置。
 これで3回目の憑きまといになる、ナンバー1515のオバサンが走ってきて近くで停車。
 赤色灯を上に乗せた普通の車が、前方まで来て停車。  その運転席側ぎりぎりを通ってみる。  何するでもなく固まっているオッサン2人。

 せっかくの人生の時間を楽しむ事に使わず、夜中にわざわざ人に張り憑きに来る集団ストーカー。

 人の生き血をすすって生きている汚物ゴミ。



  人気ブログランキングへ    ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

      ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


10月  18(火)  19(水)  20(木)  21(金)

 
10月18日(火)

 0時 寝る。
 バン! と北隣が騒音を出す。
 毎日、こちらが寝静まって少ししたタイミングで、意思のある生活音を出す、集団ストーカーのナンミョ~婆さん。
 ほか細かいのはあったが、ほとんど攻撃なし。


 24時ごろ帰る。
 集団ストーカーおらず。



10月19日(水)

 3時ごろ 寝たか。
 細かいのはあったが、ほとんど攻撃なし。


 夕方出かける。
 いつもの道ではなく細い道など通ったが、それでも1111などゾロ目、1230など連番ナンバーの集団ストーカーがまとわり憑いてきた。
 数は少なかった。

 帰る。
 集スト車は居るようだが、どーでもいい。



10月20日(木)

 ベランダ越しに、北隣から夜中にテレビの音がまる聞こえ。
 窓開けてると寒いと思うが。
 とにかく音を聞かせようとする。

 1:20 座椅子に体を倒し、目をつむる。
 1:25 するとラップ音 → 左耳の奥パチ → 右耳の奥パチ
 そしてゴーー……と水道の音、ゴトンッと隣がこのタイミングで生活音を立てる。
 そしてテレビの音が止む。

 電波監視装置でこちらを確認 → 音を立てる → こちらが寝そうな頃を見計らい、入眠妨害の為に待機
 実際にこれをやり、やらなくてもそう警戒させる事でストレスを掛け、良い睡眠をとらせなくする、陰湿な加害者の狙い。

 1:35 寝る。
 耳の奥パチ
 ほか攻撃なし。  普通に眠る。

 9時 目覚める。(起こされる)
 寝返り打つ。  するといつもの様にそんなタイミングで、ゴロゴローバタンッと北隣。
 続けてトントントントントントントントン…………
 わざとらしく、悪意の混ざった生活音。

 ピクピク嫌がらせ電波なし。


 午後 仮眠を始めると、アゴを勝手に動かされ舌を噛まされる。
 何回もやってくる。
 入眠妨害をして来る陰湿な加害者。



10月21日(金)

 1:30 寝る。
 攻撃なし。

 9:44 起き出す。
 今週、ほとんど夜中の攻撃をして来ない加害者。
 4日も普通に睡眠がとれている。
 本来、当たり前の事なんだが。


 夕方 出かける。
 ゾロ目など集団ストーカー車両いっぱい。
 歩きで帰る。
 集スト車いっぱい。

 晩 被害関連作業・メール・電話など。



  人気ブログランキングへ    ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

      ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。