7月  24(日)  25(月)【週始めからマジメな集団ストーカー】

 
7月24日(日)

 2:48 寝る。
 キイーーーーーンと耳鳴りうるさい。
 2:52 コツ、コツ、コツ、とエアコン鳴らし。
 3:01 バババババババ……とバイク。
 しばらくして パチンッ と耳の奥を鳴らされる。
 また パチンッ……パチンッ……

 今日も真夜中に、陰湿な入眠妨害・暴行を受けた。

 その後特に攻撃なし。
 8:48 起き出す。

 ベランダで干しもの。
 すると パンパンパンパンパンパン……と布団たたきを始める集団ストーカー。

 プリントアウトした日記のチェック。

 12時前 ウトウト。
 12:00 ビクンッと組んでた左足を、電気ショックで跳ねさせられる。
 体にもピクピク嫌がらせ電波。
 そしてドスンと物音。
 12:30 ビクンッ と頭に電気ショックされ、ガサッと頭を動かされる。
 そして隣で物音。
 12:33 歯を横にズラされる。
 12:37 ビクンッ と脳に電気ショック。  眠気を破壊される。
 そしてガチャンと近所で物音。
 12:42 ブルブルと股に嫌がらせ。  体ピクピク。
 12:53 パンッと天井を鳴らされる。

 1時からは全く攻撃なしの加害者。

 4:05 テレビ画面に断続的に障害。
 そして足に ピク~ ピク~
 4:07 テレビ画面も ピク~ ピク~ とされてるようだ。
 4:11 またテレビに ピク~ ピク~ と目に見える障害。
 テレビ消してベッドに横になってみる。
 特に体には来ない。
 4:17 ゴロ~バタン! とこんなタイミングで北隣がベランダの戸を強く閉める。
 4:45ごろ トイレ立つ。
 するとガチャンとドアのカギを開けて物音をさせる、近所の集団ストーカー。
 4:51 戻ってこれ書いてると、「こんにちは~」と北隣にオバサン訪問。
 そしてすぐ帰って行く。
 とにかくこちらの動きに合わせて、自然を装ったアクションを起こす集団ストーカーども。
 条件反射の犬作ロボットたち。

 6時ごろ 被害者さんブログ見てたがウトウト。
 座椅子に体を倒しウトウト。
 監視中でないのか、何の攻撃もなし。

 7:49 台所に立つと少しして気付いたのか、ゲッホホンと咳払いする近くの部屋の集団ストーカー。
 10:55 台所に立つ。
 すると案の定、パタンッ と換気扇を閉じて音を発生させる集団ストーカー。
 これもいつも通り。
 タイミング合わせになれば「手段」は何でもいい汚物ゴミたち。

 11:32 地震。



7月25日(月)【週始めからマジメな集団ストーカー】

 0時 キーーーンと耳鳴りが大きくなっている。
 2時 コツ……コツ……とエアコンを鳴らして来る。
 ブルブルと陰部にチカン行為。
 2:28 コツコツ……
 2:46 コツコツコツ……
 3時 コツコツコツ……  ブルブルと陰部に嫌がらせ電波を飛ばしてくる変態加害者。

 3:15 寝る。
 ドク、ドク、ドク、ドク、と心臓を撃たれたのか、鼓動を大きくされている。
 耳の奥パチっとされる。
 しつこい攻撃なし。

 4:45 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と全身を振動され始め起こされる。

 8:30 ブルブルブルブル……と全身振動で起こされる。

 9:58 カコンッと北隣が風呂場で音を出し起こされる。
 10:14 ビシッと脳に電気ショックされる。

 11:52 パンッと冷蔵庫を鳴らしてきた。
 11:53 そしてピクッ足に嫌がらせ電波。

 12時 起きてトイレして台所に立つ。
 するとそのタイミングで、窓の前を誰か横切る。
 白い服。  行き止まりで階段があるだけだがドアの音もせず。
 通路に出て確認してみよっと。
 誰もおらず。
 エレベーターを使わず、最上階の階段から降りて行ったようだ。
 手を変え品を変え、こちらに“見せる”行為をするストーカー。

 12:15 そして ウ~~~ゥ~~~ カンカンカン ウ~~~ゥ~~~ カンカンカン と、消防車がサイレン鳴らして走ってくる。
 こちらが外に出たタイミングで緊急車両が走ってくるのも毎度のパターンだ。

 自分達に都合が悪いだけの無実の人間を、「悪者だ」と子供のワガママのように勝手に設定する、組織的な人殺し犯罪者たち。

 12:22 続けて ガタンガタンガタンバタン とドアの音をさせ、南側の住人(黒っぽい服の男)が出て来て窓の前を通る。
 数分後、ドアの音とチェーンの音がして帰って来たようだ。

 こちらが起き出したタイミング・通路に出たタイミングで、一斉にこれだけの動き・音が発生。

 12時半 一気に静かになる。

 被害ノート書き終わる。
 台所へ。
 12:40 すると ガチャンバタン と南端のおっさんストーカーが出て来て前を通る。
 12:41 そして ピーポーピーポーピーポーピーポーと救急車が走って来て停まる。
 12:43 ついでに書いとくけど ババババババ とヘリコプターもこのタイミングで飛んで来た。

 1時半 シャワー浴びる。
 体洗ってシャワー止める。
 するとそのタイミングで白い服のストーカーが窓の前を通る。
 こちらが窓が目に入るタイミングを狙って、音もなく窓の前を通り、“見せる”という集団ストーカー行為をしに来る。
 白い服なのも、気付かせ易いという効果があるな。

 月曜日なので、マジメにストーカー仕事をしているようだ。

 2:09 座椅子に体を倒す。
 するとそのタイミングぴったりに パンパンパンパン……と布団たたき。
 2:10 体を起こして集団ストーカーの生態をノートに記録し始めると、その動きぴったりに パンパンパンパン……
 今日ほんとマジメにやってんな。
 日曜日にどこかで気合を入れられたのか。
 どのみち人殺しだけどな。

 4:05 ブルブルブルブル……と陰部に嫌がらせをし始める変態加害者。
 ずーーっと連続でブルブルブルブル……

 ブログ作業してたが、5時になってもまだブルブルブルブル……と連続で変態行為をし続けている陰部ストーカー。
 6時前までずーーっとブルブルブルブル……
 声を出してみる。
 するとブルブル止める加害者。
 そして冷蔵庫作動する。
 またブルブルブルブル……とチカン行為を再開させる陰部ストーカー。

 7時半 まだブルブルブルブル……チカン行為を続けているハイテク犯罪者。

 4時~8時前まで延々と、科学技術を悪用した武器で、人の股に嫌がらせをし続ける、頭のおかしい集団ストーカー生物。

 8時半すぎ 眠くなってベッドに寝る。
 すると カコン と北隣がトイレの便座の音を立てる。
 股ブルブル嫌がらせ電波。
 脳に弱い電気ショックされる。


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


7月  26(火)  27(水)  28(木)【頭痛攻撃】

 
7月26日(火)

 2時 本見ながら横になる。
 コツ……コツ……コツ……コツ……とエアコンを鳴らし始める集団ストーカー。
 バイクも走って来てた。
 とにかく体を横にすると嫌がらせを開始する、集団ストーカー生物の生態。

 2時台3時台と、コツコツコツコツ エアコン慣らし、耳の奥パチ、ブルブルと股に嫌がらせ。
 科学技術を悪用し、夜な夜な嫌がらせをする、おぞましいストーカー。

 4時 明かり・エアコン消して寝る。
 カチッと軽く歯を鳴らされる。

 5時前にやっと寝付いたが、5時半にすぐ何かで目覚める。
 7時半 目が覚める。
 体中しんどい。
 手足がしびれている。
 寝て起きて疲れてるってどういう事。
 キィィーーンと耳鳴り大きい。

 トイレ立って座椅子に体を倒す。
 8:09 すると少ししてピーポーピーポーと、昨日に引き続き、こちらが起き出したタイミングで救急車が走って来た。
 8:22 ガチャンとドアの音。  ゴロゴローバタンっと北隣。
 人が入れ替ってんじゃないの?
 8:46 再入眠できず起き出す。
 座椅子でウトウト。
 9:29 ガガガガガガガガ……と工事。
 眠気が取れずベッドへ。
 1時すぎまで寝た。

 用事・買い物。
 図書館で「電子洗脳」リクエスト。

 今日やたら眠い。

 分かり易いナンバーの集団ストーカー車両は相変わらずまとわり憑く。
 平日だからか少なめで、20台くらいかな。

 晩8:24 コツ、コツ、コツ、コツ、とエアコンを鳴らし始める犯罪者。
 ふとももブルブルされる。
 そして ガチャン と近所で物音が連動。
 いつものパターン。

 10:01 ブルブルブルと股に嫌がらせ時報電波。



7月27日(水)

 0:20 ブルブルと陰部ストーカー。
 0:45 本見ながらベッドに横になる。
 0:46 すると ゴロゴローバタン と北隣がベランダの戸を閉める。
 こちらの動きに合わせてアクションを起こす、集団ストーカーのザコロボット。
 今日も陰湿な嫌がらせを繰り返す。
 ノートに記録。

 また横になる。
 すると コツ、コツ、コツ、とエアコンを鳴らし始めるハイテク犯罪者。

 1:33 寝る。
 耳鳴りキーーーンうるさい。
 コツ、コツ、とエアコンを勝手に鳴らすストーカー。
 しつこい攻撃なし。

 6:56 目が覚める。
 いつも嫌がらせ電波を飛ばしてくるコマーシャルな時間。
 攻撃はハッキリ認識できず。
 7時半 起き出す。
 昨日から目痛い頭痛い。

 買い物したあとエレベーターで上がると、南端の固定ストーカーのおっさんが待っていて、タイミングよく姿を見せる集団ストーカー行為をしている。

 今日の集団ストーカーは、ハッキリとしたサインを減らしつつ、いつものアンカリングや仄めかしをしていた。
 段階的にサインを少なくして行き、自然を装って入れ替り立ち代り憑きまとう、集団ストーカー生物の生態。
 7月あたりから学生ストーカーも増え、待ち伏せ・仄めかしなどしている様だ。
 妖怪と化してしまった元人間たちが、今日も被害者の周りを囲む。

 被害者さんたちとメールなど。



7月28日(木)【頭痛攻撃】

 0時すぎ 座椅子でウトウトしてると、アゴを勝手に動かされ軽く歯を当てられ眠気を破壊される、陰湿な入眠妨害を受ける。

 1時すぎ 寝る。
 特に睡眠妨害なし。

 9:02 ゴミ収集車の音で目が覚める。
 10:15 夢見てたが、アゴを勝手に動かされ、口の中を噛まされ起こされる。
 そしてすぐ ガチャン、バタン、ガタガタン、ガチャン、とドアの音をさせ住民が出て行く。

 11時すぎ 洗い物でカチャカチャ音を立てると、近隣ストーカーが換気扇を回し始める。
 このアクションも良くやっている。
 タイミング合わせになれば、手段は何でもアリな集団ストーカー。
 続いて、白い服の人間がスーッと窓の前を横切る。
 今週から、近くの部屋の住人でもない白い服が、タイミングを合わせて窓の前を通るのを見せに来る計画のようだ。
 手を変え品を変え、さりげなく監視・意識付けをしに来る集団ストーカーの、心の腐った汚物ゴミ。

 被害ノート入力作業。

 夕方5:02 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、と時間の区切りでエアコンを鳴らし始める加害者。
 そして尻にもピクッと嫌がらせ電波。
 5:03 ズキ、ズキ、ズキ、ズキ、と頭部に痛み。
 5:04 コツ、コツ、コツ、コツ、とまたエアコン → 頭の痛みなくなる。

 今日も加害電波を飛ばしてくる凶悪犯罪者によって、頭に暴行を受けた。
 陰湿な嫌がらせによって精神的苦痛を受けた。
 エアコンなど、持ち物を勝手に叩かれた。

 5:33 また頭痛攻撃。
 5:44 コツ、コツ、コツ、コツ、と嫌がらせ。

 6:45 コツ、コツ、コツ、コツ、とアホ加害者。

 7:35 グヴヴィゥヴーン と変な音で勝手に冷蔵庫を作動させてくる加害者。

 9:10 ズキ、ズキ、ズキ、ズキ、と頭痛攻撃。
 9:11 コツ、コツ、コツ、コツ、とエアコン → ズキ、ズキ、止む。
 9:20 テレビ見る気なくして消す。
 9:21 ズキ、ズキ、ズキ、ズキ、とまた頭痛攻撃。
 9:23 コツ、コツ、コツ、コツ、とエアコン。
 9:26 テレビ消して静かになったからか、様子を見るように ゴロゴローバタンッ とベランダの戸を動かす音。
 9:29 コツ、コツ、コツ、コツ、とエアコン。

 10:04 頭部にズキズキ攻撃。

 こいつは一体、何人の人間を殺して来たのか。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

       ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


7月  29(金) 【 のぼり旗担いでお散歩 】

 
 0:08 寝るぞ。
 キーーーンと相変わらず耳鳴りうるさい。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン…………
 ずっと心臓の鼓動を大きくされる。

 当然入眠できず。
 1:03 起きてノートに加害者の人殺し行為を記録。

 1:56 ビンッ と肩~頭に電気ショックされる。
 数回、脳への電磁的攻撃。
 ビクンッと心臓を狙ったのか、胸に電気ショックされる。
 コツッとエアコン → ゴトンッ と隣で物音が連動。

 その後も夜中でも、こちらが身動きしたタイミングで物音を立てる隣の集団ストーカー。

 4時すぎ 3時すぎに眠ったようだが、すぐに起こされる。
 4:22 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 4:25 ゴロゴローバタンッ と、こんな時間・こんなタイミングで、ベランダの戸を閉める隣。
 眠気を意図的に強奪される。
 4:46 ビクンッ と頭に電気ショックされる。
 ベランダの戸の音をさせてから20分後、ウトウトする頃を見計らい、ハイテク攻撃してくる陰湿さ。
 手段をコロコロ変えながら攻撃してくる卑劣さ。

 0時すぎに横になったが、1+1時間という、断続睡眠を強制される。
 連日、人さまの睡眠を破壊する凶悪犯罪者。

 5時台か6時台 額にくっつけてる手に何回も電気ショックされる。
 ビクンッビクンッと手が勝手に動かされる。
 北隣側の壁に向いていた。
 南側に向き直す。  すると脳に攻撃がくる。
 今日は北側からの攻撃か。

 9時半ごろ 目覚める。
 今日も真夜中と早朝に、頭や胸に何回も暴行を受け、睡眠を妨害される。
 じわじわと人をなぶり殺す、陰湿な凶悪犯罪者。

 10:36 ベッドにうつ伏せになってる体勢でも、ふとももにブルブルブルブルと嫌がらせ電波。
 脳が目覚めてる状態では、足などへの嫌がらせになる。
 10:43 起き出す。

 昼1時半ごろ ベッドに横になって地図見てると、コツ……コツ……コツ……コツ……とエアコンを鳴らして来る加害者。
 テレビは点けたままで音は出ている。
 こちらが体を横にすると、嫌がらせを始める加害者。

 2時前 トイレ座る。
 すると1分ほどして「こんにちは~っ」と元気のいい女ヘルパーが北隣に来て バタンッ とドアの音をさせ、「アハハハッ」と手を叩いて笑い、高い声でしゃべくった後、ゴホンゴホンと咳払い、またしゃべくる。

 ここは狭い部屋が並んでいてコンクリートなので、通路ごしに隣の声や音が筒抜け。
 毎度こちらが通路側の部屋に移動すると、タイミングを合わせて音を聞かせに来る集団ストーカー。

 一見日常の事だが、部屋の中でも外でも、とにかくこちらのタイミングに合わせ、被害意識を植え付ける。
 それを言わせて「本人がおかしい」と周囲に印象付けする目的と、
 ストレスを与え続け、周りの行動が全て加害行為に見えるように、被害者の心理を作り上げようとする目的がある。

 2:24 バタンッ
 2:25 「~~~~」バタンッと出ていく女ヘルパー。
 ナンミョ~唱えてる北隣の婆さんが、こちらの動きに合わせて呼んでるとか。
 高齢者なので何かあった時にいつでもヘルパー?を呼べるようにしてても、訪問介護だったら自然だしな。
 2:34 「~~~ました~~」と高い声で帰って来た。
 「え~、すごーいっ」と声が筒抜け。

 僕が「集団ストーカーっ」と部屋の中で大きな独り言を言ってみると、少し静かになる北隣。
 逆ほのめかしでプチ広報☆



 3時から のぼり旗もってお散歩に出かける。
 日中暑いので夕方から。

 集ストなし。

 今日は口をブルブルブルブル……とさせて来る変態加害者。
 歩いてても電車で座っててもブルブルブルブル……させて来る。
 キスしたいんやったら目の前に来んかいっって言ってるやろがぁぁぁ~~!


 JR大阪駅に着き、4時すぎから南口前交差点前で、のぼり旗を持ちながらお座り。
 多くの人に「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂く。

 5時すぎ 夕立。
 駅の南口広場で雨宿り。
 駅構内という事で、すかさず集団ストーカーが通報したようで、ガードマンが注意しに来た。
 のぼり旗を一旦たたむ。
 一般人であるガードマンに、組織的なストーカーの存在を広報。
 こんな変な奴の事は記憶に残るだろう。
 あとは違う方面からこの犯罪の事を聞いたり、調べてくれたらもうけもの。

 夏の夕立なので20分くらいで止む。
 元の腰掛けられる場所に戻って、のぼり旗を持ってお座り。
 まだ口をブルブルブルブルさせて来るハイテク犯罪者。

 今度は、年輩のガードマンが注意しに来た。
 なんでも、この腰掛けてる植木のトコまでが、ナワバリだそうだ。

 いつか言ってくると思ってたので、想定内だよ~ん。
 これも、通行人の注目を浴びるのでOKだ。
 おとなしく立ち上がり、年輩のガードマンにも組織的なストーカーの事をお話。

 今まで座って休憩させてくれて、ありがとう御座いました~。

 そして、毎日ハイテク攻撃で拷問を受け、多数のストーカーに嫌がらせを受け、工夫をしながら、リスクを負って、社会の為にもこの犯罪を知らせている被害者に対して、「あっち行け」と追い払う、JR大阪駅さん。


 ぶら~っと大阪駅前を横切り、ゆっくり交差点を渡る。
 信号待ちで外人さんが、御堂筋線はドコデスカ~と聞いてきたので教えて差し上げる。
 歩道から交差点に数メートル飛び出した位置に立ち、こちらをうらめしそうに見ている若いカルト男。
 大阪駅南口前で、フラッシュをさせカメラをこっちに向けている、白シャツ黒ズボンの男2人ほど。
 わざわざフラッシュ見せかね。
 じっと座ってる時にいくらでも撮れるだろうに。
 そのナリは公安かカルト創価学会か。
 まーどーでもいい。

 この犯罪被害者を殺すかね?
 お前らが人間やっちゅーんやったら、この人殺し犯罪の被害者を助けろや。


 御堂筋を「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」と書いたのぼり旗担いで南下。
 この時間の仕事帰りの人と、大勢すれ違う。

 大阪市役所の辺りでまた夕立。
 共産党と書いた水色の のぼり旗立てて、数人が街頭活動していた。

 地下鉄入り口付近で、のぼり旗を持ちながら雨宿りする。
 30分ほどで止む。


 橋の真ん中でのぼり旗担ぎながら休憩。
 今日も多くの人に、「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂けた。

 ザコストーカーはちらほら。
 通り過ぎるタイミングで、控えめに咳払いや鼻すすりなど。


 7時ごろ おっちゃんがのぼり旗の事を聞いてきた。
 一般の人に引かれない範囲で、盗聴・透視・複数でのストーカーがあり、被害者が多数いる組織犯罪である事を説明。
 またネットでも調べてみて下さいと言っておいた。


 また口をブルブルブルブルさせてくるハイテク犯罪者。
 7時20分ごろ暗くなってきて、お散歩終了。


 めし食って買い物。
 あまり見てなかったけど、ナンバー1000など集団ストーカー車両は寄って来てた。
 あっち行けJR大阪駅から電車で帰る。

 新今宮駅で乗ってきた白シャツ黒ズボンのおっさんが、こちらの真横のシートに座り、連続で、一生懸命に鼻すすりをやっていた。
 一般人から見ても普通にちょっとおかしい人。
 しょうもないので居てもいなくてもどーでもいいが。
 そんなにずっと連続で鼻すすりしてたら、鼻痛いだろ。
 必死やな。

 いや~何か、この生き物って何だろな。
 大人ではないし、人間とも言えない生物。
 大体いつも乗り換え駅である新今宮から乗ってきて、天王寺までセコい当て付けのアンカリングをして来る集団ストーカー。
 無実の一般人を、勝手な理屈で集団リンチする、頭と心が腐った汚物ゴミ。

 地元駅前には集スト車おらず。
 めずらしい。

 団地に向かう道には、ナンバー55など集スト車は待機していた。
 そしてこちらが通り過ぎたあと、横を追い抜いて行くナンバー55。

 この時間は近くの家で会合なのか、集ストナンバーなど数台が並んで路上駐車していた。


 団地の前、待ち構えるように4・5台路上駐車している。
 違う道から周り、帰る。
 エレベーターで上がり、下を見てみる。
 するとスーパー前の駐車場に、白シャツ黒ズボンの男3人が、誰かを探してる風にキョロキョロ。
 「おれへん。 どーゆう事や。」と聞こえた。
 いつも駐車場の周りでたむろしている若者たちに近付く男3人。
 「ち~っす」と若者が挨拶。  知り合いのようだ。
 男3人が何か聞いて回っていた。
 ふ~ん。

 しばらく話していたあと帰って行く。
 団地の前に停めていた車に1人携帯見ながら乗り込み、エンジンを掛けたが、ずっと発進しない。
 盗聴の受信機か何か持ってて、こちらが部屋に帰って来た音がするまで待ってるとか。
 10分ほど見てたが、動こうとせず。
 駐車場から白い軽が1台出て行く。
 さっきの白シャツ黒ズボンストーカーの残りかな。
 色々と動きを確認できたので帰る。


 通路を歩いてると、こちらが通るタイミングに合わせ、部屋の中から男が ゴホゴホゴホゴホンゴホゴホンゴホゴホン…… と、まるっきり集団ストーカー。
 通り過ぎると止める。
 女の声も聞こえだす。
 以前、昼間に出かける時にハチ会った若いカップルか。
 エレベーター前で止まり、また歩く音を出すと、そのタイミングで ゴホゴホゴホゴホン……
 いつもはこっちの通路は通らないが、今日はまたザコ集団ストーカーの部屋を発見・確認できた。

 帰ってシャワーしたあと、さっき下を見てた場所に行ってみる。
 さっきなかなか発進しなかった車は、こちらが部屋に戻ったのを確認できたのか、居なかった。
 通路を戻る。
 するとさっきの部屋のザコストーカーが足音を聞いたようで、通るタイミングでゴホゴホゴホゴホン……
 アホや。
 誰か前を通ったら、それをやらんとストレス溜まるんじゃなかろうか。
 条件反射の犬か、人間ロボットだな。

 「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」と書いたのぼり旗でお散歩すると、必死に当て付けのアンカリングをして来る、集団ストーカーの”人殺し参加者”たち。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


7月  30(土)  31(日)

 
7月30日(土)

 3:55 寝る。
 4:05 ビン! と頭に電気ショックされる。

 6:30 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と全身振動され始め、起こされる。
 身動きすると、しつこくして来ず、バタンとドアの音。

 中途半端に眠って起こされ、再入眠できず。
 7:00 パン! と冷蔵庫を鳴らして来た。

 今日の加害者、全身振動も冷蔵庫への嫌がらせも、時間ぴったりだな。
 昨日のぼり旗広報したからか?

 7:20 ゴロゴローバタンッ と隣がベランダの戸を閉める。
 ぴったり20分後。

 8時ごろ やっと眠気が来るが、ビンッ……と脳への電磁的攻撃。
 ビクン……ビクン……と頭の前においてる手を、勝手に動かされる。
 ドクンドクンドクンドクン……と心臓の鼓動を勝手に速く大きくされる。
 タイミングよく隣がゴロゴローとベランダの戸をさせる。

 ずっと睡眠妨害され続ける。
 昼まで、1時間眠れたかどうか。

 12:25 起き出す。
 12:36 するとこのタイミングで、バタンと北隣に声がして訪問客。



7月31日(日)

 1時前 寝る。
 エアコンを コツ、コツ、バキッ、……と鳴らされ始める。
 腕に断続的に攻撃。
 頭周辺に電気ショックされる。
 勝手に舌を噛まされる。
 カチッと歯を当てられる。
 数回やって来る陰湿な加害者。

 2・3時間ほど眠ったか。
 5時半ごろ 目が覚める。

 12時半ごろ仮眠しようとすると ビクン、ビクン、と電気ショックされる。

 夕方6時ごろ 座椅子で少し眠ってしまう。
 今日はこの時間、集団ストーカーがほとんど居ないのと連動して、ハイテクでの睡眠妨害もなかった。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

       ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


8月  1(月)【被害者さんと】  2(火)

 
8月1日(月)【被害者さんと】

 0時すぎ と 0時半ごろ バタン……バタン……と近くの部屋の住人が出入り。
 0:44 パチンッと冷蔵庫を鳴らしてくるハイテク犯罪者。
 1:09 グヴヴィーーン と冷蔵庫を強制作動。

 1:15 寝る。
 コツ、コツ、コツ、コツ、とエアコンを鳴らして来る。
 パチッ……パチッ……と耳の奥を鳴らされる。
 1:28 ゴロゴロー……ゴロゴローバタンッ と、こちらが寝たタイミングで、隣が確認をするように、ベランダの戸を開け、音を立てて閉める。
 そしてまた コツ、コツ、コツ、コツ、……とエアコンを鳴らして入眠妨害をしてくる陰湿な加害者。
 2時すぎまで凶悪犯罪をしていたか。

 7:25 起こされる。
 コツ、コツ、コツ、コツ、……
 エアコンきる。
 コツ、コツ、コツ、コツ、……
 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と全身を振動され始める。
 あちこちピクピクブルブル……
 外ではゴミ収集車が作業している音。
 ビンッと頭に電気ショックされる。
 右手左手を ピクン、ピクン、と試すように勝手に動かされる。

 動くと収まるんだがしばらくじっとしてると、ずーーっとブルブルブルブル全身振動攻撃を続ける加害者。
 7:50ごろ 少し手を動かす。
 すると、こちらが動くのを待っていたように バタン とドアの音 ゴロゴロー とベランダの戸を動かす音。
 そして全身振動が収まってくる。

 手を動かしただけ。
 体を動かしたから電気が抜けて振動が収まったというより、加害者がこちらを起こしタイミング合わせで音を聞かせる手順を果たすまで、攻撃を止めなかったという、状況感。

 8:59 ゴロゴローバタンッと北隣。
 9:00 目覚まし。

 その後1回眠る。
 目が覚めて体勢を変えると、そのタイミングで近所で音が発生。
 それが2・3回、毎度こちらが動いたタイミングで。

 盗聴し、「意思のある生活音」で毎日嫌がらせをし続ける、集団ストーカー。

 10:45ごろ 起き出す。
 するとそのタイミングぴったりに カチャーン! パカーン! ガチャーン! と、わざとらしく台所で食器の音をさせるストーカー。
 ここは狭くて、玄関のある部屋は通路ごしに隣の音や声が丸聞こえな環境。
 トイレして水を流す。
 するとカチャーン!とやっていたストーカーが音を出すのを止める。

 毎日、起き出した時から被害を意識させ続ける、集団ストーカーの手口。
 他人への精神的な暴行を、毎日繰り返す人殺し。

 被害ノートに記録してると、バタン とドアの音をさせ出て行く。
 これも毎度同じ動き。
 11:15 バタン と帰ってきて、ゴロゴローバタン!と強くベランダの戸の音をさせる北隣。

 盗聴は確実にしている。
 そして盗聴役は1人とは限らず、周りに張り憑いているストーカー複数が、こちらの部屋の音を聞けるよう、システム化されててもおかしくない。
 全員盗聴器もってるとか、盗聴器から音を送って貰えるようにしてるとか。

 もっと言えば、ザコストーカーに音声送信で、リアルタイムにこちらの部屋の音を送る事をしててもおかしくない。


 今日は被害者さんと約束。

 下の郵便局前にナンバー1000の黒い集団ストーカー車が待機。
 通り道であり、いつも集団ストーカーが停めるポイント。
 スーパー前の駐車場から、ナンバー1000の後ろに出て、風景写真とる。
 気付いてないのか動きなし。
 他は分かり易い集団ストーカーアピールなし。

 待ち合わせ駅で被害者さんと合流。
 楽しく過ごさせて頂きました。 (^o^)

 晩10時回って電車で帰る。
 地元駅前には特に分かり易いナンバーの集団ストーカー車両はおらず、動きもなし。
 交差点を少し過ぎた所の、いつもの集スト車待ち伏せ定位置に、2428という微妙なナンバーの黒い車。
 ドア閉め・発進など、いつものタイミング合わせなアクションはして来ず、なんかこちらが横を通るタイミングでドアロックの音をさせてたようだ。

 どんどん微妙なアンカリングにして行き、自分達がバレないように、被害者が全ての事を加害行為だと認識するように、心理誘導をかける、陰湿な集団ストーカーの手口。

 歩いてると、その2428がすぐに追い抜いていく。
 この動きも毎度。

 他はほとんど動きなし。
 団地前にも1台も停まっておらず。

 目痛い 頭痛い。



8月2日(火)

 1:15ごろ 座椅子で目をつむって思索にふけってると、ふとももを下から ビクンッ ビクンッ ビクンッ ビクンッ と攻撃してくるハイテク犯罪者。
 目を開ける。
 すると5秒後くらいに、ふとももから腕にピクッと場所が変わり、攻撃が止んだ。
 こちらが目を開けたのが、少ししてから分かる加害者。

 1:53 寝る。
 ブボボボ…とバイク。
 1:59 ブボボボボボブブボボ……と走って行く。
 ハッキリした攻撃なし。

 4:45 何かで目覚める。
 朝方、何かされたが忘れた。

 11:36 起き出す。

 今日は全く集団ストーカーの動きなし。
 午後にブルブルと陰部に1回、嫌がらせ電波を送ってきたのみ。

 日記入力作業。

 たまに嫌がらせ電波があるが、あまり攻撃らしい攻撃なし。

 晩11時半 ホンマ静かやな今日。 アホか。
 いやアホかって事はないか別に。


 
  人気ブログランキングへ   ←  クリックで食べられます。  

     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

    各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


8月  3(水)  4(木) 【 人の頭に電気ショックを繰り返す 凶悪犯罪者 】

 
8月3日(水)

 1:15 バタンとドアの音。
 1:17 コツ、コツ、コツ、コツ、とエアコンを鳴らし始めるハイテク犯罪者。
 1:49 股ピクピク  腰ピクピク
 2時前 ドン と人が動く物音。
 パチィンと耳の奥を鳴らされる。
 本を読んでたが、横になってると攻撃してくる加害者。

 2:12 寝る。
 強い攻撃なし。

 6時半 かなり弱いが、全身ブルブルブルブル攻撃され起こされる。
 頭にもかすかに電気ショック。
 その後、再入眠できず。


 夏休みのせいか、学生の集団ストーカーが増えていて咳払いとかして来てた。
 またナンバー1515の白い車に乗った集団ストーカーのオバサン。
 どーでもいい汚物ゴミ。



8月4日(木)【人の頭に電気ショックを繰り返す凶悪犯罪者】

 0:29 寝る。
 0:48 コツッ とエアコンを鳴らして来る。
 0:49 パチンッ と耳の奥を鳴らされる。
 ウトウトするであろう20分後を見計って入眠妨害をしてくる、陰湿なハイテク犯罪者。

 コツ、コツ、コツ、コツ、……とエアコンに嫌がらせ音。
 手や足などに嫌がらせ電波。

 1:03 ビクンッ と頭の上に乗せていた腕に電気ショックされ、勝手に動かされる。
 1:07 ビクンッ と腕に電気ショック。
 1:10 ピクッ と腕と頭に電気ショック。
 1:13 ビィンッ と脳への電磁的攻撃。
 約3分おきに暴行を加えてくる人殺し

 コツ、コツ、コツ、コツ、……とエアコン。
 ビィン……ビィン……ビィン……ビィン……と脳への電磁的攻撃。
 エアコンか身体どちらかに攻撃がくる。

 ビィン と頭に電気ショック。
 ドスンと北隣で物音。
 ビィン と頭に電気ショック。
 ガタンと北隣で物音。
 ビィン と頭に電気ショック。
 ゴトンと北隣で物音。

 2時前までやられてたのか。
 2:40ごろ 起こされる。
 夢は見てた。

 以降、ハッキリと攻撃は確認できなかったが、1・2時間おきに何かで起こされ続ける。
 音攻撃かな。

 ビリビリビリビリと股に嫌がらせされる。
 普段の疲れも全身に残っている。

 昼1時起き出す。
 今週は、集団ストーカーがタイミング合わせを全くして来ない。
 極端に静かで動きも少ない。

 今日も元気のいい女ヘルパーが2時から北隣に来てたが、タイミングは合ってない。
 北隣のナンミョ~婆さんが呼ぶのかどうか知らないが。
 タイミング合わせをする時としない時を作る事によって、こちらの訴えを弱められるよね。


 
 人気ブログランキングへ   ←  クリックで食べられます。  

     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

    各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


8月  5(金)  6(土)  7(日)【風邪】

 
8月5日(金)

 2:38 寝る。
 コツ、バチン、とエアコンを鳴らして来る。
 パチン と耳の奥を鳴らされる。

 1回眠ったのか分からないが、4時の時計は見た。

 6時前 何かで起こされる。
 パチン と耳の奥を鳴らされる。
 6:04 全身をブルブルブルブルブルブルブルブル…………と振動され始める。

 7時の時計は見た。

 8:00 全身ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と振動攻撃される。

 9:20だったか 起こされる。
 夢は見てたようだが。

 10時すぎ 目覚める。
 脳に弱く電気刺激を送って来られる。

 11:14 起き出す。

 今日も凶悪犯罪で入眠妨害をされ、早朝に何回も起こされて断続睡眠にされ、暴行を受けた。


 昼1時すぎ 買い物行こうと玄関を出ると、これまたタイミングよく北隣に訪問介護の女性が来る。
 ちょうどいいので、エレベーターでご一緒し、お話。
 女ヘルパーは一見明るくてストーカーっぽくは無かった。
 目の悪い北隣のナンミョー婆さんが、こちらのタイミングに合わせて、ヘルパーを呼んでんだろな。
 「ウチうるさいやろ~ごめんな~」といちいち言うナンミョ~婆さん。
 「いつおるん?」とか聞いてきたし。


 晩7時半 被害者さんブログ見てる途中でウトウト。
 特に攻撃なし。

 9:50ごろ テレビ消して座椅子に体を倒し、プリントアウトした日記をチェック。
 9:55 すると ビーーーーーーーーーーーーーーーー! と長~いクラクションを鳴らす集団ストーカー車両。
 こちらの部屋の音と体の姿勢で判断し、嫌がらせ音を出す。
 足ピクピク嫌がらせ電波。
 10時すぎ プルプルと陰部に嫌がらせ。
 さっきのクラクションが合図でもあるように、嫌がらせ電波も送って来る。



8月6日(土)

 0:24 グヴィヴィィーーーーンと変な音で冷蔵庫を強制作動させてきた加害者。
 2時前 本読んでたが目をつむると、コツッ とエアコンを鳴らされる。
 パチン と耳の奥を鳴らされる。
 2:02 ズンッ と脳に電気ショックされる。
 2:04 ビクンッ と手と脳に電気ショックされる。
 2:05 コツ、とエアコン。
 2:07 ビクンッ と手。
 2:10 ビクンッ と脳。
 コツッ とエアコン。
 今日も真夜中に、人殺し行為を始める凶悪犯罪者。
 ノートに記録。

 2時半 明かり消して寝る。
 コツ……コツ……コツ……コツ……と間を置いて、陰湿にエアコンを鳴らして来る。
 3時には眠ったか。

 4:29 カチッとアゴを勝手に動かされ歯を鳴らされ起こされる。

 5:55 カチッと勝手に歯を当てられる。
 5:57 ゴロゴローバタン! とこんなタイミングで北隣がベランダの戸を、大きく音をさせて閉める。

 午前中もずっと、ビッ……ビッ……と脳に加害電波を送って来られる。
 今日もスローキル行為をし続けるハイテク犯罪者。

 昼1:03 ビッ……と脳に加害電波の着信。
 手もピク、ピク、尻などブルブル



8月7日(日)【風邪】

 2:10 プルプルと陰部に嫌がらせしてくる変態加害者。

 2:33 寝る。
 コツ……コツ……コツ……コツ……とエアコンを鳴らして来る、陰湿な加害者。
 パチン と耳の奥を鳴らされる。
 コツ……コツ……コツ……コツ……
 間を置いて入眠妨害。
 アゴにも電気ショック。
 ビクン、ビクン、ビクン、ビクン、……と左足に嫌がらせ。
 コツ……コツ……ビクン……ビクン……ビクン……ビクン……コツ……コツ……コツ……ビクン……ビクン……コツ……コツ……コツ……コツ……
 少し間が開く。
 3:55 眠気が来たところへまた コツ……コツ……コツ……コツ……と鳴らして来る。
 ビン……ビン……ビン……ビン……と脳に刺激。
 コツ……コツ……コツ……コツ……
 暑くなくなったのでエアコンを止める。
 するとうまく鳴らせなくて出力を強めるのか、バチン……バキ……バチン……と音が変わる。
 今日、出かける用事があるのを盗聴して分かってるのか、しつこい。
 コマーシャルな時間や、こちらがガサッと身動きすると、嫌がらせして来る加害者。

 1時間ほど攻撃が止み、眠ったか。

 6時台に起こされる。
 7時前 また コツ……コツ……コツ……コツ……と陰湿な加害者。

 ノド痛い。  カゼか?

 コツ……コツ……とまたやる気のない嫌がらせ。
 7時半 眠気もないので起き出す。

 今日も真夜中~朝にかけて、陰湿なストーカーによって睡眠を破壊され、暴行を受けた。
 睡眠1時間。

 8:00 に目覚ましをセットしてたが、7:59 に地域のスピーカー放送。
 クシャミすると、股ビリビリビリビリ


 10時 下に降りると、ナンバー1222の黒い軽が、タイミングを合わせてナンバーを見せに来る。
 ほか数台、分かり易いナンバーの集団ストーカーがアンカリング。

 1時前 この頃になると集団ストーカーも増量。
 駐車場を出ると、3000・911・5335・66など分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が集まって来ていて、出るタイミングに合わせて前後にまとわり憑く。

 団地に帰ってくると通り道のスーパー前にナンバー1010が停車していて、女が後部座席のドアを開けていて、こちらが通り過ぎるタイミングに合わせて乗り込み、ドア閉め、というおなじみの動きをしている。

 日曜日も関係なく、今日も暑い中、集団ストーカーの汚物ゴミどもが、腐臭を撒き散らしている。


 昼2時半ごろ 仮眠。
 ウトウトしたところに カチッ と歯を当てられ入眠妨害される。
 ベッドで寝る。
 4時すぎまで眠ってたか。
 5時まで眠気とれず。
 攻撃なし。
 風邪でノド痛い。

 晩11:42 ピク、ピク、ピク、ピク、ピク、ピク、とふとももを下から嫌がらせ電波。


 
 人気ブログランキングへ   ←  クリックで食べられます。  

     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

    各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


8月  8(月)【病人に対して拷問する人殺し】  10(火)

 
8月8日(月)【病人に対して拷問する人殺し】

 1:47 寝る。
 すると ドン、ドン、ドン、ドン、と北隣が壁を鈍く叩き始める。
 コツ、コツ、コツ、とエアコンを鳴らし始める陰湿な加害者。
 パチン と耳の奥を鳴らされる。
 コツ、コツ、→ ガン、ゴン、と隣で物音が連動。
 コツ、コツ、バチン、コツ、コツ、……
 パチィンッ と耳の奥に暴行を受ける。
 コツ、コツ、→ ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、ビクンッ、とふとももを攻撃してくる。
 ビンッ と脳への電磁的攻撃。
 アゴに電気ショックされ、口の中を噛まされ、少し切る。
 ズンッ……ズンッ……と脳に電気ショックの暴行を受ける。
 コツ、コツ、コツ、コツ、…………

 2・3回短く眠ったと思うが、夜中~午前中まで延々と、間をおいて暴行を加えてくる人殺し

 コツ、コツ、コツ、コツ、…… 身動きすると止める陰湿な加害者。
 また、嫌がらせが無い状態でこちらが動くと、そのタイミングで コツ、コツ、とエアコンを鳴らし始める陰湿な加害者。
 ズンッ と脳に攻撃が来た時に、ドスン と物音。

 カゼでしんどい。

 10:44 起き出すまで、約20分おきに コツ、コツ、とエアコンを鳴らし続ける、陰湿な加害者。
 11:10 起きて被害ノート書いてると、全くエアコンから音はせず。

 カゼをひいている病人に対して、夜中じゅう拷問を繰り返す、人殺し。

 12:35 座椅子に体を倒して目をつむってると、プルプルと陰部に嫌がらせ。
 2時台にも嫌がらせ。

 3時半ごろ 寝る。
 3:45ごろ バタン、バターン! とドアの音をさせて出て行く近所の集団ストーカー。
 それまで静かだったのに、寝ようとすると、大きく音を立てる。
 4時 バターン! と帰って来た。

 5時すぎ ドク、ドク、ドク、ドク、と心臓の鼓動を変な感じで大きくされる。
 脳にも加害電波を感じ、足や尻などピクピクブルブルされる。

 5時半 起き出す。
 被害ノート書いてると、プルプルと陰部に嫌がらせして来る変態加害者。

 7時半ごろ からピクピクブルブル嫌がらせ。
 8:44 プルプルと股。

 晩 被害者さんから電話。

 カゼで寒気してきた。

 10:30 ヴヴィーーヴーン と変な音で冷蔵庫を作動させられた後、ヴーーンと耳から頭に不快な重さ。



8月9日(火)

 3:11 寝る。
 胸~頭にかけて、何回も電気ショックされる。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン…………と心臓の鼓動を勝手に速く大きくされる。
 腕に電気ショック・足に電気ショックされて跳ねる。

 科学技術を武器に、夜な夜な寝ている人間に暴行を加えてくる凶悪犯罪者。

 コツ……コツ……コツ……コツ……と陰湿にエアコンを鳴らして来る。
 4時半ごろ一回眠る。
 5:00 コホンと勝手に咳をさせられ起こされる。
 トイレ行く。
 キーーーーーンと耳鳴りが大きい。

 6:56 いつも加害電波を飛ばしてくる時間に起こされる。

 9:00 ゴロゴローバタンッと北隣。
 のど痛て~~~


 晩10時半 トイレ。
 10:33 すると パンッ……パコン! と冷蔵庫を2回鳴らして来る加害者。


 
 人気ブログランキングへ   ←  クリックで食べられます。  

     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

    各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


8月  10(水) 【 病人の脳に 電気ショックし続ける 人殺し 】

 
 1:41 寝る。
 陰部にブルブルブルブルブルブルブルブル…………とず~っと嫌がらせをし続ける変態加害者。
 ず~っとやっている。
 ドクンドクンドクンドクン……と心臓の鼓動を勝手に速く大きくされる。
 コツ……コツ……コツ……コツ……と陰湿にエアコンを鳴らし始める加害者。

 そして、酷い拷問が始まる。

 2:33 いきなり頭を、強く振動される。
 実際に頭と枕が ガサガサガサガサ! とこすれる。
 2:37 いきなり頭を強く振動される。
 2:42 同じく強い電気ショック。
 2:54 頭に電気ショック。
 3:03 頭に電気ショック。
 3:10 頭に電気ショック。
 陰湿に、ほぼ10分おきに、頭に暴行を加えてくる人殺し。
 3:24 頭に電気ショック。
 3:33 頭に電気ショック。
 3:40 頭に電気ショック。
 3:43 頭に電気ショック。
 3:45 頭に電気ショック。
 3:47 頭に電気ショック。
 3:52 頭に電気ショック。
 3:55 頭に電気ショック。
 4:00 頭に電気ショック。
 4:05 頭に電気ショック。
 4:07 頭に電気ショック。 またすぐにもう一回、頭に電気ショック。

 ICレコーダーの電池切れで、起きて明かり点けて電池交換し、また寝る。

 こちらが動くと鳴りを潜める、陰湿な加害者。

 4:29 ドスン と隣で物音。
 4:40 また攻撃を再開する、凶悪犯罪者。
 ノドからくる風邪をひいてたが、急に咳をさせられる。
 息を勝手に吸わされる。
 アゴを勝手に動かされ舌を噛まされる。
 4:55 急に咳をさせられる。
 4:58 頭に電気ショック。
 5:01 頭に電気ショック。
 5:05 頭に電気ショック。
 5:11 頭に電気ショック。
 5:13 頭に電気ショック。
 5:19 頭に電気ショック。
 5:26 頭に電気ショック。
 5:31 頭に電気ショック。
 5:33 頭に電気ショック。
 5:36 頭に電気ショック。
 5:37 頭に電気ショック。
 5:41 頭に電気ショック。
 5:41 頭に電気ショック。
 5:45 頭に電気ショック。
 5:48 頭に電気ショック。
 5:52 頭に電気ショック。
 5:54 頭に電気ショック。
 6:00 頭に電気ショック。
 6:10 頭に電気ショック。
 コツ、コツ、コツ、コツ、…………とエアコンを鳴らして来る。

 7:00 目覚ましで起こされる。
 夢見てたが30分眠ったかどうか。
 また横になる。
 7:39 頭に電気ショック。
 7:42 頭に電気ショック。
 7:45 頭に電気ショック。
 7:48 頭に電気ショック。

 8:12 まで コツ、コツ、コツ、コツ……とエアコン鳴らしをしてきた加害者の記録が残っている。
 また コツ、コツ、コツ、コツ、……とエアコンを鳴らし始める陰湿な加害者。

 目を開けてエアコンを見ると、少ししてからコツコツが止まる。
 体ピクピク嫌がらせにしても、そこを見ると止める事が多い加害者。

 夜中~朝まで延々と、風邪をひいている病人の脳に、電気ショックを飛ばして暴行を加え続けるキチガイ、人殺し。

 8:40 起き上がったタイミングで、バタンと南側の住人が出て来て窓の前を通る。


 南端のザコ集団ストーカーのおっさんがタイミング合わせ。
 通り道の角に、ナンバー6666の集団ストーカー車両がエンジンを掛けたまま、何するでもなく停まって待機している。
 歩いてると、後ろから走ってきた車が追い越して30mほど先に停車。
 そして、こちらが通り過ぎるタイミングを待ってたかのように男が動き始め、後ろのドアを開けて物を入れバンッとドア閉め、すぐに運転席に乗り込みバンッとドア閉め。
 人殺しに参加する汚物ゴミたち。


 
 人気ブログランキングへ   ←  クリックで食べられます。  

     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

    各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


8月  11(木)  12(金)

 
8月11日(木)

 2:13 寝る。
 2時半 バキン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 息を勝手に吐かされ「グゥ~」と言わされる。
 コツッとエアコンを鳴らされる。
 寝てから20分後を見計って暴行を加えてくる、陰湿な加害者。

 今日は昨日ほどの攻撃は無し。
 が、1・2時間おきに何かで起こされる。
 間をおいて定期的に睡眠妨害をしてくる。

 風邪ひいてる病人にも、暴行を加え続ける人殺し。

 11時 息を勝手に吐かされる。  咳をさせられる。  コツッとエアコン鳴らされる。
 11:09 そして ゴロゴローバタン! と隣がベランダの戸で音を出す。
 北隣の戸は、壁も含めてほんの1mの至近距離にある。

 12:36 コツ、とエアコンを鳴らして来て、足などブルブル嫌がらせして来る。
 12:46 起き出す。
 ノドはれてる。  頭いたい。



8月12日(金)

 2:00 寝る。
 ビクンッ と足を電気ショックされ、跳ねさせられる。
 一昨日のしつこい攻撃の時に、頭があった位置。

 3:55 夢から起こされる。
 コツ……コツ……コツ……コツ……とエアコンを鳴らされ始める。
 ブルブルブルブル……と細かく振動されている。
 細かい振動すぎて、ジワーという表現の方が近い。
 コツ……コツ……コツ……コツ……と間を開けて、陰湿に鳴らして来る。

 4:11 ノドの一点を攻撃され、咳をせざるを得なくなる。
 盗聴してるので、カゼでノドが痛いのは知ってる加害者だが、その病人のノドを攻撃して来る。

 咳したあと水を飲んだりベッドに腰掛ける。
 「呪い殺すぞ、人殺し」

 コツ……コツ……コツ……コツ……とエアコン鳴らして来る人殺し。
 4:18 カコン と北隣が風呂場で音を出す。  コツコツ止まっている。
 4:20 そのあとまた コツ……コツ……コツ……コツ……とエアコンを鳴らして来る。
 4:25 コツコツ止んで、冷蔵庫作動。
 明かり点けてノートに記録。
 4:35 記録してると、コツ、コツ、コツ、コツ、とまだ鳴らして来る加害者。
 4:37 すると バタン、ガチャン、と近くの部屋の住人が出入り。
 4:38 コツ……コツ……コツ……コツ……
 北隣の婆さんの部屋は、この時間でも明かりが点いている。

 4:43 寝る。
 4:55 コツ……コツ……コツ……コツ……と、またエアコンを鳴らして来る。
 肩に電気ショック。
 息を勝手に吐かされる。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、……エアコン止められる → コツ、コツ、コツ、……エアコン作動 → コツ……コツ……コツ……コツ……
 5時半ごろまでやっている、陰湿な加害者。

 その後も1~2時間で起こされ続ける。


 晩8:56 プル と陰部。
 9:09 プルプルと陰部に嫌がらせ電波。
 昨日も時間の区切りで細かくやって来ていた変態加害者。

 耳かきしたが、耳の奥をかいてると、ノドの一点に刺激が加わり、咳をせざるを得なくなる。
 昨日からのノドへの攻撃だと思ってたのは、加害者がノドを狙ったというより、耳の奥への刺激によって神経を伝わってそうなったようだ。
 いつも耳の奥パチンとして来るが、それが無かったし。

 9:42 録画番組見てると急に眠くなる。
 9:44 そして パタン! カンコロン……と、南隣がこのタイミングで騒音を立てる。
 眠くさせる周波数を送り、音を立てて起こす、陰湿な集団ストーカー。


 
 人気ブログランキングへ   ←  クリックで食べられます。  

     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

    各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


8月  13(土)  14(日)

 
8月13日(土)

 0:20ごろ トイレ立つ。
 コンコンと排水菅を叩いて微妙な音を出してみる。
 すると少ししてから、北隣が カコンッ ジャ~~ カコッ とトイレの水を流し、風呂場で音を立てる。
 こちらのタイミングに合わせて音を出しに来る、条件反射の犬作ロボット。
 集団ストーカーが体に染み付いているナンミョ~婆さんが、コンコンと呼んだら来た。

 1:00 バタンと良くこの時間に出入りする住人が帰宅。
 1:22 ヴビビビィィーーヴーン と不快な共振音と共に冷蔵庫を強制作動させて来た。

 3:07 頭に攻撃を受ける。
 3:26 頭に攻撃。
 3:40 パン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。  同時に頭と体に少し ビン…と響く。
 3:53 ピク……ピク……と陰部に変態加害者の着信。
 4:10 腕ブルブルブルブル……

 6:17 座椅子に体を倒して目をつむってると、ビクンッとふとももに嫌がらせ電波。  パンッと冷蔵庫を鳴らされる。
 6:20 ビン! と頭に電気ショック。
 6:21 肩をピク~
 6:23 ゴロゴロー とベランダの戸を動かす隣。
 6:25 ビクンッ と電気ショック。
 6:29 頭にビクン

 6:32 寝る。
 この時間から攻撃なしの加害者。

 10時ごろ コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、……とエアコンを鳴らし始める加害者。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 1時間ほど、ずっと陰湿に鳴らし続ける。

 1回間があいて眠ったが、
 12時ごろから また コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、……と腐った嫌がらせを始める人殺し。
 ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃をして来る。

 1:49 起き出す。
 トイレ座る。
 すると北隣がトイレの水を流し、ガチャン と誰かと一緒に婆さんがしゃべりながら出て行く。
 トイレ座って静かに思索にふける。
 座ってると、南端の集団ストーカーの変なおっさんが帰って来たのか、バターンッ バターンッ とドアの建て付けが悪くて閉めにくいらしく、何回も閉める音を出す。
 かなり前からその状態だが、直す事は出来るはずなのに、それをしていない。
 言い訳を用意しながら人に加害を加え続けるのが集団ストーカー。
 音を出して被害者を攻撃する為のツールとして、あえてそのままにしてるという所だろう。
 これを公開すると、こちらを被害妄想に仕立てる為に、直すだろうが。
 2時半まで 静かにトイレ座って思索にふけってると、胸にピクンと嫌がらせ監視電波がくる。
 そして、バターン! バターン! バターン! バターン! と、南端のおっさんがドアの音を何回も出し始める。
 じっとトイレに座ってると、寝てるとでも思ったのか、大きく音をさせる南端のおっさん。
 トイレの水を流し、顔を洗う。
 すると音をさせるのを止める、南端のおっさん。
 これだけドアの音を響かせれば、他の部屋にも聞こえてるだろう。
 便乗して「集団ストーカーぁー!」と、部屋の中で大きな独り言を言ってプチ広報♪
 ここは通路越しによく聞こえるなぁ。

 夕方5:18 テレビの音を消して静かにPC見始めると、バァン! バァン! バァン!
 またそんなタイミングで南端のおっさんが、建て付けの悪いのを直そうとしないドアで、何回も大きな音を立てる。

 5:46 ピンポーンとエホバの証人のオバサン2人襲来。

 7:10 ブルブルブルブル……と陰部に嫌がらせ電波。
 バタンとドアの音が近所で連動。
 7:11 ピクピクと腕や体に嫌がらせ。
 7:33 ブルブルブルブル……と陰部に変態加害者。

 10:12 プルプルッと陰部に変態加害者。



8月14日(日)

 2:44 ブルブルブル…………ブルブルブル…………と股。
 真夜中から人への嫌がらせを始める、腐りきったストーカー加害者。
 2:49 ブルブルブル…………ブルブルブル…………と股。
 コツッ とエアコン。
 ブルブルブル…………ブルブルブル…………と陰部。
 ずーーーーーーーっとブルブルブルブルやってくる。
 3時半ごろ 止める加害者。
 3:57 ブルブルと陰部。
 3:58 ブルブルとふともも。
 3:59 足ブルブル

 6:39 寝る。
 この時間、攻撃なしの加害者。

 8時台 勝手に咳をさせられ起こされる。
 いつもの攻撃であっても、カゼひいたりして、こちらの体の状態によっても被害が変わったりする。
 そうなるように狙って試して来るというのも、加害者の性質だろう。

 11:40ごろ コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、……とエアコンを鳴らされ始め起こされる。
 今日も陰湿な嫌がらせを繰り返す集団ストーカー。

 昼1:18 コツ、コツ、コツ、コツ、とまた起こされる。
 コツ、コツ、コツ、コツ、……ゴトンッ と北隣。
 人が動き出す物音。
 少し間があいて、バキッとエアコンに嫌がらせ。


 晩10時半ごろから ブルブルブルブル……と今日も陰部に嫌がらせを始める加害者。
 ずーーーーーーーーっとやり続ける変質者。


 
      ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

 人気ブログランキングへ  ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


8月  15(月)  16(火)

 
8月15日(月)

 3:28 バタンとドアの音がして住人が出入り。
 3:42 寝る。
 3:47 ビビビビィィーーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動させて来る。
 エアコン止めてたが、頭の横の北隣の壁から パン、パン、パン、パン、と壁越しに嫌がらせ音を出している。
 止めてるエアコンから、バキッとか嫌がらせ音を出してくるが、連続して鳴らして来ない。
 しばらくカゼの影響で咳する。

 しつこい攻撃はないが、8:00 ぴったりとか時間の区切りで起こされる。
 1・2時間おきに起こされる。

 12時ごろ 頭に電気ショック。
 カチッと勝手に歯を鳴らされる。

 大体加害者は日曜~月曜の昼まで休みな時が多い。


 夕方 今日静かやなホンマに。
 お盆でギャングストーキングとエレクトロニック・ハラスメントもお休みか。

 6:33 座椅子に体を倒したまま目をつむってみる。
 するとバタンと近所でドアの音。
 6:38 バタン!と隣がベランダの戸で音をさせる。
 6:50ごろ カコンカコンガガガガ~と隣が風呂場で音をさせる。

 別に眠気も無い。  加害者はこちらの体の姿勢や部屋の中の音で判断し、嫌がらせ攻撃を開始する。

 7時半ごろか 暗くなっても明かり点けないでそのまま思索にふけってると、ガガ~~と隣が風呂場で音を出し、股プルプル尻ピクピク嫌がらせ電波。
 コッコツ、コツ、コツ、コツコツ、コツ、……とエアコンか、北隣がベランダで嫌がらせと同じ音を出す。
 起きて何かしてると静かだが、こちらが静かになると音を出し始める、集団ストーカーの陰湿さ。
 お盆で数が少なく静かだが、隣の集団ストーカーのロボット人間はそのまま居るようだ。

 晩から、ピクッ……プル……と今日も陰部に嫌がらせ電波を送って来る変態加害者。



8月16日(火)

 2:00 耳がツーーーンと鳴り始める。

 5:45 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と陰部に嫌がらせ。

 6:55 寝る。
 7:14 咳を勝手にさせられる。
 20分後という、寝入りかけたタイミングで攻撃してくる加害者。

 身動きしてエアコンきって仰向けになる。
 するとそのタイミングで ドスン、ゴトン、と物音。

 ビン! と胸に電気ショックされる。
 胸を中心にブルブルブルブル……と振動攻撃され始める。
 バキ!とエアコンを鳴らされる。
 バチンと反対側の壁上部にラップ音。
 また咳をさせられる。
 ピクピクと脇腹に嫌がらせ電波。
 パチンとラップ音。
 クルルル~クルルル~と近くにとまってる鳩が、加害電波に反応したのか鳴き始める。
 ブルッと陰部に嫌がらせ。  ブルブル、ブルブル、…………

 7:25 コン! とエアコンを鳴らして来る。
 7:37 ビンッと胸に電気ショック。
 ブルブルと陰部に嫌がらせ。

 机の前に座り、ノートに記録。
 すると パチ……パチン……と目の前の家具・家電からラップ音。
 とにかくこちらの頭の近くに加害電波を飛ばしてくる。
 ブルブルブルブル……と陰部に嫌がらせ。

 また陰湿な加害者によって、入眠妨害をされ、寝始めの一番大切な時間を破壊され、人生の時間を強奪された。

 7:55 寝る。
 8:05 ビンッ と頭に攻撃。
 頭を囲む形に組んでた腕も、実際に動かされる。
 ビンッ とまた攻撃。
 ビンッ
 ビクンッ とアゴ。
 8:08 カゼの影響と加害行為で咳をさせられる。
 咳の音を盗聴で聞いていて、攻撃して来なくなる陰湿な加害者。
 少しして、股周辺にピクピクピクピク嫌がらせ。
 眠気とか関係なしに攻撃してくる。
 加害者がこちらを起こしたのを確認できると、股への嫌がらせを変える手段なだけ。
 クルルル……とまた鳩が反応。

 8:12 机の前に座って被害ノートに記録。
 8:14 すると ガタン と同じ階の部屋でドアの音。
 ピリ……ピク……と股周辺に嫌がらせ。
 とにかく陰湿に入眠妨害をし、寝かせない。
 8:20 バタン とドアの音。

 頭と足を逆にして寝る。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………とさっき胸があった辺りのふとももに攻撃。
 パンッとラップ音。  コツッとエアコン。
 耳の奥パチンと鳴らされる。

 12:11 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………とエアコンを鳴らされ始め、起こされる。
 こちらが音ををさせると、コツコツ止める陰湿な加害者。

 2:17 北隣のヘルパーの声がしてドアの音などで目覚める。
 もうひと寝入りする
 3:06 起き出す。
 「アッハッハッハッ、アッハッハッハッ」と、とにかく良く笑う女ヘルパー。
 やっぱ不自然。 無理やり笑っとる感じがするな。
 3:35 トイレ座る。
 するとそのタイミングで北隣の女ヘルパーが「~たぁ~」と出て来て笑い、バタンッとドア閉め。
 とにかく有り得ない頻度で、って言うかほぼ毎回、こちらが通路側に動いたタイミングで出入りする集団ストーカー。


 晩7:24 洗濯機がピー、ピー、と止まり、洗濯物をハンガーに掛けてると、そのタイミングで北隣の婆さんの部屋に、オバサンの声で「ぉーぃ」と訪問。
 人殺しに参加している人間ロボット。


 
      ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

 人気ブログランキングへ  ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


8月 18(木)【しつこく陰湿な睡眠破壊】

 
 0:13 寝る。
 1時台 起こされる。
 2:26 起こされる。

 2:50ごろから コツ……コツ……コツ……コツ……コツ……コツ……コツ……コツ……とエアコンをしつこく鳴らされ始め、眠気を破壊される。
 2:56 身動きしてICレコーダーをONにすると、コツコツ止まる。
 3:00 ゴロゴローバタンッ と隣がベランダの戸を閉める。  ドスンッと物音。

 夜中に戸やドアで音を出すのは、街中であればどこの部屋で寝てもやってくる。
 被害初期からとにかく同じ、集団ストーカーの嫌がらせマニュアル。

 3:10 コツ……コツ……コツ……コツ……と10分後を見計らい、またエアコンから音を出してくる。
 コツ……コツ……コツ……コツ……コツ……コツ…コツ……コツ……コツ……コツ………コツ……コツ……コツ……コツ……コツ……コツ……
 とにかく延々と人に張り憑き、拷問をくり返す、陰湿な人殺し

 3:18ごろ 一旦止める加害者。

 3:32 コツッ、コツッ、コツッ、コツッ、コツッ、コツッ、と大き目の音でまた鳴らし始める。
 間をおいて嫌がらせ。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………

 コツコツの間に、体にも攻撃がくる。
 共振周波数を微妙に変えながら嫌がらせをしてくるのか、加害者も分かってなく勝手にそうなるのか。

 3:40 止まる。
 起きて明かり点けて被害ノートに記録。

 3:53 静かにノートに記録してると、また コツ、コツ、コツ、コツ、と鳴らし始める加害者。
 3:54 ガゴゴゴ~ と北隣が風呂場で音を出す。
 そしてまた コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 ゴガゴゴゴゴ……と北隣。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 4:01 止まる。
 4:02 北隣がトイレの水を流す。

 トイレして台所に立つ。
 北側の部屋のの若い集団ストーカー男が、こんな時間に電話でしゃべっている。
 音楽も通路にもれている。
 「徹底的に……無理なんですか?……」としゃべっている。

 4:15 ノート書いてるが、一旦こちらがトイレ行ったりして、加害者が起きたのを確認できたのか、エアコンを鳴らして来る気配が全くなくなる。

 本来なら普通にぐっすり寝ている時間。
 陰湿な睡眠妨害をされ、今日も夜中に、こんな被害記録を書かざるを得なくされる。

 この人殺したちは絶対に許す事は出来ない。
 自分の事だけじゃない。
 許すという選択肢は無い。

 4:23 北側の部屋の集団ストーカーのしゃべり声がしなくなっている。
 こちらが起きたタイミングで上司に電話連絡でもしていて、またこちらが横になるのをスタンバって待ってるようだな。

 タイミングを合わせてさり気なく聞かせるという集団ストーカーの嫌らしすぎる性質。
 人を攻撃し続けて何とも思わないその意識。
 コイツこそ殺さなければいけないと思う。

 4:30 エアコン止めて扇風機つけて寝る。
 すると、エアコン以外の場所(高さはエアコンと同じような位置)から コツッ、パチッ……と鳴り、狙いが定まってないラップ音になる。
 ブルルルルルル……と陰部に嫌がらせ。
 耳の奥パチっとされる。
 何回か、部屋の内外で音をさせて来て、だんだんと ゴツ……ゴツ……と鈍い音でエアコンに照準が定まってくる。
 共振周波数とか、エアコン止めると何か変わるんだろな。
 4:40 ノートに記録。

 眠気を潰され、なかなか再入眠できず。
 陰部ピクッブルッと嫌がらせ電波。

 5:56 ウトウトして来たところへ、ゴガガガ……ゴガガガ……と北隣が風呂場で音を立てる。
 ゴツッ とエアコンを鳴らして来る。

 7時ごろには眠ったのかな。
 その後ハッキリした攻撃は無かったが、1・2時間おきに目覚める。
 夜中~朝までの、陰湿な、しつこい睡眠破壊によって、結局起きるのが午後になる。

 家事・被害ノート入力作業。

 晩8時前 トイレ座る。
 するとそのタイミングぴったりに、北側の住人が ガチャン! バタンッ……バタンッ……パタパタパタパタ……とドアの音をさせて歩いていく。

 11:26ごろから ブルブルブルブルブルブルブルブル…………とずーーーっと陰部に嫌がらせ電波を送って来る変態加害者。


 
      ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

 人気ブログランキングへ  ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


8月  19(金)  20(土)  21(日)

 
8月19日(金)

 昨日に引き続き、ずーーーっとブルブルブルブル…………と陰部に嫌がらせ電波を送って来る変態加害者。
 1:21 パコンッ と冷蔵庫を鳴らして来る。
 そしてまた ブルブルブルブル…………と股に嫌がらせ。
 1:27 カチャンと近所の住人が出入り。

 2:19 寝る。
 ブルブルブルブル…………と陰部に嫌がらせし続ける変態加害者。
 他は特に攻撃はなかったが寝入れず。
 昨日の夜中~朝までの陰湿な睡眠破壊で昼間眠らざるを得ず、起きたの午後だからな。
 人の生活リズムを計画的に破壊する、科学技術を武器に持つ加害者。

 3時半 起き出す。
 4時半 パチ……バチ……と部屋の中に嫌がらせ監視電波を送って来る加害者。
 陰部プルッと嫌がらせ。
 4:42 カチャン、バタン、と南隣の住人が出て行く。(窓の前を通るのを確認)
 4:47 カチャン、カチャーン、とドアの音とチェーンの音。

 5:20 ベッドに横になる。
 耳鳴りがキーーーンとうるさい。

 6時すぎ バキ!……コツッ……とエアコンを鳴らして来る。
 パチンッ……パチンッ……と耳の奥を鳴らして来る。
 ブルブルとふとももに嫌がらせ。
 眠気が来る。
 パチンと耳の奥を何回も鳴らされ入眠妨害される。
 ピクン……ピクン……と軽い電気ショックを何回も飛ばしてくる。
 ビンッ と肩に電気ショックされる。
 ビン……と頭に電気ショック。
 息を勝手に吸わされる。

 延々と、断続的に、しつこく入眠妨害してくる。

 8時すぎに起き出すまで、陰湿に入眠妨害される。
 眠い。
 今日も睡眠を破壊され、拷問・暴行を受けた。


 昼寝したが、ビクンッ……ビクンッ……ビクンッ……ビクンッ……と電気ショック攻撃で睡眠妨害される。



8月20日(土)

 寝る。
 コツ、コツ、コツ、コツ、…………と陰湿にエアコンを鳴らして睡眠妨害してくる加害者。
 ビクン、ビクン、と何回も電気ショック攻撃してくる。

 科学技術を武器に、今日も無実の一般人を拷問する異常者。



8月21日(日)

 1時ごろ 寝る。

 2時半ごろ 起こされる。

 4時 カチッと勝手にアゴを動かされ歯を鳴らされ起こされる → ドクンドクンドクンドクン…………と心臓の鼓動を勝手に大きくされる → ブルブルブルブル…………と陰部に嫌がらせされる  という定番のパターン攻撃をして来た。

 しつこくやって来ないのか、心臓の鼓動も数分で収まる。
 ずっと心臓をドクドクさせられてる時は、加害電波を断続的に飛ばし続けての攻撃、と言う事が分かる。

 耳の奥をパチ、パチ、とされる。
 エアコンをコツコツ鳴らされる。
 陰部などに嫌がらせ。
 体を電気ショック攻撃され、睡眠妨害される。


 
      ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

 人気ブログランキングへ  ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


8月  22(月)【集団ストーカーの目的(一部)】  23(火)  24(水)

 
8月22日(月)【集団ストーカーの目的(一部)】

 0時半ごろ 寝る。
 2時 起こされる。
 3:45 起こされる。
 中途半端に起こされ再入眠できず。
 6時~7時 短く寝る。


 集団ストーカーの汚物ゴミどもは相変わらずだが、被害者への意識付けを完了すると、だんだんと自分達を目立たなくさせる、姑息なやり方に変化させる。

 要は、被害者が自分達に気付けばいいので、4つゾロ目とかは少なくなり、片側ゾロ目だったり、集スト特有の動きだけを見せたり、何するでもなく居るだけだったり。
 時には被害者であっても気付かないレベルにして行く。

 そうしてサインを減らして行く事で、日常で普通に起こる物事にも、関係妄想を持つような心理を引き出す。
 被害者がそれが習慣になるように、毎日複数でまとわり憑き、環境作りをする。

 見せる・聞かせる行為を繰り返し、脳への刷り込みをしながら、精神的な暴行を、集団で加え続ける。
 陰湿で姑息、腐った人殺し行為を繰り返す、集団ストーカーの汚物ゴミたち。


 夕方5時ごろ~晩9時まで寝る。
 ハッキリした攻撃なし。
 8時ごろ一回目覚めたあと、ビビビィィィーーンと変な音で冷蔵庫を強制作動させてきた。
 ブルブルブルブル…………と陰部に嫌がらせ。

 9時すぎから被害者さんと楽しくお話。



8月23日(火)

 2時 溜まってた日記書き終える。
 3:03 夜中の3時に「~~!~~!」と若い奴が何か叫びながら、エンジン音と共に通り過ぎる。
 こんなのも集団ストーカーのキチガイの生態。

 6:15 静かにテレビ見てたら、ビビィィーンと冷蔵庫を作動させてくる。
 6:23 そしてゴロゴローバタンッと隣がベランダの戸を閉める。
 6:24 ガチャンバタンとドアの音。
 6:26 パカン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。

 携帯の電源を入れると、夜中の2:26 に非通知で着信があったようだ。

 8:12 寝る。
 左耳パチ 右耳パチ とされる。
 歯を閉じてたが、いつもの歯を勝手に当てようとする攻撃をして来た。
 足先を電気ショックで跳ねさせられる。
 他は特にしつこい攻撃なく普通に眠る。

 10:40 何かで目覚める。

 昼1:40 起こされる。
 コツ、コツ、コツ、コツ、……と小さくエアコン鳴らしをしている加害者。
 起き出す。

 3:50 立って台所に行ったタイミングで、北隣に来ていたヘルパーがドア開けて出て来て「は~い、さよなら~」バタン。
 盗聴し、とにかく毎日こちらのタイミングに合わせてアクションをする集団ストーカー。

 夕方4:47 ヴヴヴヴヴ~~~~~! と近くの部屋で鈍く響くドリル音。
 4:48 そして冷蔵庫作動。  ゴトンッ と隣で硬いものを置く音。

 被害関連作業。

 10:45 寝る。



8月24日(水)

 0時 起こされる。
 コツ……コツ……コツ……コツ……と相変わらずエアコンへ嫌がらせ音をさせる、陰湿な加害者。
 0:35 被害ノート記入。

 2:41 眠気がないが、明かり消してベッドに横になる。
 耳鳴りキーーーンとうるさい。
 耳の奥パチ、パチ、とされる。
 2:56 バタンと近くの部屋でドアの音。
 こちらが寝る素振りを見せると、15分後や20分後にアクションを起こす陰湿な集団ストーカー。
 夜中3時ごろにドアの音をさせるのも集団ストーカーの生態。

 3:04 コツ、コツ、コツ、コツ、……とエアコンを鳴らして来る → エアコン作動、コツコツ止まる → ドスンと物音 → 体にピクピク加害電波
 3:11 コツ、コツ、コツ、 → エアコン作動、コツコツ止まる → ドスンと物音 → 耳の奥パチ、パチ、と鳴らされる。
 起きて加害者の犯行を被害ノートに記録。
 キーーーンと耳鳴りうるさい。

 腹へったので、めし食う。  動くと攻撃を止める陰湿な加害者。
 3:40 テレビ消して座椅子に体を倒して静かに本を読んでると、足にピクピク、ブルブルッと嫌がらせ電波。
 3:42 足に攻撃。
 その後も耳の奥パチ、股ピクッと嫌がらせ電波。

 3:54 寝る。
 4:30 コツ、コツ、コツ、コツ、……とエアコン鳴らして来る → エアコン作動、コツコツ止まる → パチッと耳の奥を鳴らされる。
 4:37 コツ、コツ、コツ、コツ、…… → エアコン作動、コツコツ止まる → パチッと耳の奥
 4:44 コツ、コツ、コツ、コツ、…… → エアコン作動 → パチッと耳の奥
 4:48 腰や尻などピクピクブルブル嫌がらせ。
 別にこちらの眠気とか関係ない。
 盗聴し、透視し、こちらが静かに体を横にしてると、嫌がらせ・睡眠妨害をしてくる加害者。

 明かり点けて机の前に座り、被害ノートに記録。
 4:51 コツ、コツ、コツ、コツ、……とエアコン鳴らして来る。
 すぐにはこちらの動きが分からない加害者。
 4:56 ゴトンと遠く物音。

 5:14 コツ、コツ、コツ、コツ、……

 6:25 寝る。
 6:35 コツ、コツ、コツ、コツ、……  耳の奥パチン  ゴロゴローバタンッ と北隣がベランダの戸で音をさせる。
 コツ、コツ、コツ、コツ、……  耳の奥パチン、パチン


 
      ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!   

 人気ブログランキングへ  ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる