

4月  22(金)  23(土)

 
4月22日(金)

 2:00 カチッと勝手にアゴを動かされ歯を鳴らされ起こされる。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と頭を振動され始める。
 20数分間ずーーっと振動攻撃してくる凶悪なハイテク犯罪者。
 2:24 振動が収まると同時に パカン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 2:27 ピクッと陰部に嫌がらせ。
 2:30 歯を鳴らそうとしてくる。  舌を噛まされる。

 そのあとの細かい時間は覚えてないが、ビンッ……ビンッ……ビンッ……ビンッ……と脳への電磁的攻撃をしてきた。
 手などもピクンピクンと動かされる。

 とにかく人の頭と心臓を狙ってくる人殺し。
 今日も真夜中に、凶悪な暴行行為を受け、大切な睡眠時間の一部を破壊される。

 3:41 カチッと勝手に歯を鳴らされ起こされる。
 昨日もこの時間だったな。
 5:17 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 8:17 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 真夜中の暴行行為のみならず、人の睡眠をぶつ切りにしてくる陰湿な人殺し。
 カルト宗教狂信者・反日朝〇部〇の集団ストーカー犯罪者。

 ウトウトしたのを起こされる入眠妨害で眠気を破壊されなかった分だけ、まだ被害状況は半分だと言える。


 10:59 座って日記をプリントアウトしたのをチェックしてると、ブルブルブルブルと弱く陰部に嫌がらせ。
 11:00 ピクピクピクピクと尻に嫌がらせ電波。
 動いてると気付かないが、じっとしてると認識しやすい。


 今日はこちらの動きにタイミングを合わせてアクションをする集団ストーカーの動きがピッタリだ。
 トイレに立つと ジャー と水を流す。
 こちらが静かになると ビーッ とクラクション 、 バタン とドア閉め。
 立って玄関側に行くと、そのタイミングで北隣にオバさん来客などなど。
 今日は盗聴器や、盗撮・透視の何かの機器を持って来てると分かるような、集団ストーカーのピッタリな動き。
 もしくは今日やると指示が出て動員されてると分かる。
 本当に下らない生き物たち。

 携帯サービスメッセージが入った後すぐ、北隣に来客。
 日記入力が終わり、洗面所に行くとドンピシャで北隣に「ごめ~ん」とオバさん来客。
 テンペストでPC画面盗撮してたとか。


 ブログ作業。
 晩10:00 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と陰部に嫌がらせを始める変態加害者。
 ずーっと陰部ブルブル続けている加害者。
 10:16 ずーっと陰部にすがり憑く加害者。
 その後も未練がましくブルブルと間を置いてやって来た。


 11:19 寝る。
 11:29 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 ビクンッと手が跳ねる。
 頭の前に置いてた手に電気ショック。
 今日は南側を向いて寝ていた。
 数回、手に攻撃して来たが、頭に攻撃は来なかった。
 それほどしつこくなく眠る。



4月23日(土)

 睡眠妨害なし。
 9時半 起き出す。

 10:45ごろ テレビ消して座椅子に体を倒してプリントアウトした日記のチェック。
 静かになったそんなタイミングで バタンとドアの音。
 そしてブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ。
 コンコンと隣から生活音がし始める。

 被害関連の作業。

 陰部ばっかり嫌がらせが飽きたのか、体の色んな所に嫌がらせしている加害者。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

        ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html



4月  24(日) 【第22回テク犯大阪の集い】

 
 0:28 寝る。
 左アゴ(北側)に痛みがして、ビィン!と右脳に響く。
 寝付きを狙う嫌がらせ電波の攻撃。
 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 しつこくなく眠る。

 4時すぎ ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と頭を振動され始め起こされる。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン…………と心臓の鼓動を大きくされ始める。

 6:01 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と、また頭を振動攻撃され始める。
 7時半すぎ カチッと歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 横になってると、ピクッと陰部にチカン行為。

 今日も科学技術を手にした凶悪犯罪者によって、本来の睡眠をぶつ切りにされた。

 10:44 立ってトイレ行く。
 そのタイミングでピンポーン「こんにちは~」と北隣に女性の声。
 端の部屋から訪問ではなく、真ん中にある北隣の部屋からですか。



 あぁそういえば大阪の集い。

 集団ストーカーナンバーの車は、まぁ居るようだ。
 途中で買い物と腹ごしらえ。

 ちょうど1時ごろ 中央区民センターに着いた。

 会議室にはもう結構集まっていて、机の並びも数人が向かい合うようにして配置されていた。
 参加者が話しやすいように考えて工夫されたのが分かる。

 受付で軽く挨拶して会員証を提示し、名前を書き、500円払う。
 運営委員さんが近付いてきて「早く来てくれて良かった」「やせたんじゃない?」となんか気を使ってくる。
 「1食200円でやってますしね。」と返す。
 機嫌をとってくれてるようで、協力してやって行きたいとも言ってたが、僕にして見れば、今までの活動妨害の動きや、言い掛かりで悪者にされた挙句、知らない所で勝手な話を作られてるようで、結果的に交流していた他の被害者とも離れる原因になっている。
 加害側の目的は一段階完了した状態。

 こちらはハナから協力してやっていきたいが、出来ない。
 裏切られるから。

 空いてる席に座る。
 被害者さんが電話で、情報を知りたがってたので、僕の資料ファイルを渡し自由に見てもらう。


 1時すぎから開始。
 運営委員さんも回を重ねるごとに進行も板についてきて、自信もついてきたようだ。
 周りに支える人も居るしね。

 参加者は合計24名だったか。
 去年の4月も27名だったし、春だからか、4月は参加人数が多め。
 この犯罪も年々少しずつ知名度を得て来てるので、被害者も少し動き易くなって来てるとは思うが。

 大阪の集いも、色々な問題点を挙げてきて整備されて来てるし、加害側のあからさまな妨害はしづらくなってる。
 代わりに、分かりにくい工作や会の乗っ取りにシフトして来てるように思える。
 それが出来るシステムになってるし。
 (ああああくまで個人的な被害者感情です!)

 被害者さんがお宅を事務所として提供し、運営委員の肩書きを付け、大阪でも会員からの相談を受け付ける体制にしたようだ。
 アンケート集計を運営委員始め、協力的な被害者さんたちでやるようだ。


 3月の集いで決めていた、3月18日の街頭活動は地震があった為中止。
 参加者が集まった時に、震災義捐金を集めたとの事。

 4月17日にも予定してたはずだが、これも運営委員の判断で中止したとの事。
 3月の集いで午前・午後と会場とってたようだし、昼からあれだけ時間かけて決めてたのに、4月の予定まで中止?
 理由は地震との事。

 「何か問題でも?」とまたトゲトゲしい態度になる。
 集い参加者の立場から当然の質問をしただけだが。
 今日は質問・確認だけにしている。


 なんで大阪から被災地の被害者にエールを送ろうとしないのか。
 東北・関東の分までやろうとしないのか。
 放射能が懸念される東京でも26日にやるんだ。
 なんで大阪がやらないんだ。

 結局、何か理由があれば中止して、のらりくらりと外部に訴える活動を最小限にしてるように見える。


 5月初めに被害者さん宅で震災のチャリティーバザーをやるそうだ。
 その売り上げを赤十字に送るそうだ。
 NPOの名前で送るんですか?と質問すると、考えてないようで、また文句言われたという態度になる。

 なんで震災やねん。
 今この犯罪被害を世間に訴えるのは僕ら被害者しか居ないだろ。
 この犯罪被害に取り組んでるNPOだろう。
 ちょ~~っと、趣旨が違うんじゃないのか??


 2時前から初参加7名の被害報告。
 ほとんどの方がしっかりした話し方で被害を説明されていた。

 被害軽減法など意見交換。


 3時半から街頭活動の話。
 場所は3月の集いで決めた所。
 5月半ばと決まる。

 街頭活動の日時・場所を決めるのに、いつも時間が掛かりすぎるので、今後は運営委員さんが2・3場所を決め、参加者の意向を聞いて決定するとの事。
 やれやれだ。
 今頃なに言うとんねん。

 4月17日の街頭活動中止を、独断で決められるんなら、集いで長い時間、街頭活動の話をしなくてもいいって事だろ。
 集いは被害者交流の時間でもあるんだから。

 まぁこれからは、街頭活動の話で集いの時間をまるまる使う事はしないはず。
 はず。

 ほんとにまた、振り出しからどうするか決めて行ってるよな。


 一応、僕にも街頭活動の参加を聞いてきたが、4月17日も中止したので断る。
 4月17日にやってれば次の街頭活動に参加してもいいかなと思ってたが。
 集いでコレ言うと揉めそうなので、適当な理由でお断りした。

 2月の大阪フォーラムの告知活動以外、街頭活動やってないよな。
 NPOの仕事や、他の活動は頑張ってる様だから、それは評価してるけどね。
 (フォーラム会場は僕が予約。 当日の資料送付の手違いもフォローしたと書いておく。)

 僕が12月も続けて街頭活動やろうとしてたのを止められた形になったし、それからまだ先に進んでないでしょ。
 こちらの動きを止めた分をまずやってくれないと。
 まぁ認識が違うんだろうが。

 今までの僕個人への理不尽な事情を知らない他の人から見ると、僕がややこしい奴に見えるんだろうな。
 僕が参加しない事に関しては今までの経緯があるからだが、他の人間が僕の事をとやかく言うなら、参加しない人全員にも言えよな。


 今日集いに参加してない会員に、街頭活動の連絡をどうするか、以前から指摘していたが、まだ東京でも決めかねているようだ。

 僕が進行役をしてた時は、1被害者としてリスク覚悟で参加者に連絡先を渡し、相談や連絡をして下さった被害者さんで交流のある人とか適当にお知らせして、街頭活動に応援を頂いていた。
 その時とは違い、今は会員のみと決まってしまったしな。
 誰が会員とか全部把握してないし、僕が協力できる事も減った。

 運営委員さんも今は把握する立場にないので、大阪の街頭活動の連絡も、集いに参加した人や、運営委員さんと個人的に連絡先をやり取りした人に限られる。
 これをどうなったか質問すると、また僕が文句言ってるような顔をされる。
 もう遠慮せんよ。


 残ってた1000枚のチラシはポスティングしたそうだ。
 どこにポスティングしたか聞くの忘れたな。
 1会員の家の周りだけの可能性高いけど、それしたら不公平だって文句でるよ。
 会長も去年の定例会で、その場合は自分でチラシ買ってって言ってたし。
 まぁ僕はもうどーでもいいけど。


 3月・4月と、午前も会場を取って有志で集まったようだが、何の打ち合わせをしたか質問。
 困ったような顔をして、また僕がうるさい事言ってる悪い奴のようになるが、午前の会場費も、被害者から集めた会費・参加費から払ってるんだろう。
 1会員として聞くのは当たり前だ。

 昼からの集いの準備や、少人数で落ち着いて話せる場を持ったとの事。
 まぁいいんじゃないでしょうか。


 他、被害者さん個々からの意見や発表など。


 4:45ごろ 席に座ってるとブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ電波。


 今日は初参加の人が多い中、集いの流れとしては◎。



 寄り道せず帰る。
 地元駅を降りる。
 ナンバー5850だったかの青い車が走ってくる。
 少し歩いた先の信号でその青い5850が信号待ち。
 団地の方向に曲がって行く。
 団地に入ると、またその青の5850が横を通る。
 どんだけ徘徊してんねん。
 意識付け完了した被害者には、集団ストーカーの動きが分かるので、最近は一般人にバレないように、分かり易くないナンバーでやってるとか。


 帰って雑用。
 被害者さん達からメール・電話。


 11:52 寝る。
 入眠妨害なし。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

        ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


4月  25(月)  26(火)  27(水)

 
4月25日(月)

 夜中、アゴを勝手に動かされ、舌を噛まされ起こされる。
 2・3回、勝手に舌を噛ませる殺人未遂行為をしてくるハイテク犯罪者。

 6時すぎから、ドクンドクンドクンドクン…………と心臓の鼓動を勝手に速く大きくされ始め起こされる。
 6時半ごろ 鼓動が収まったあとに、下半身などピクピクされる。
 比較的攻撃は少ない。

 8:50 起き出す。
 台所でコーヒー淹れてると、バタンとドアの音がして南端のザコストーカーのおっさんが出て来て窓の前を通り、コホンと小さく咳をして歩いて行く。
 こちらが起き出したタイミングで出てくるという、集団ストーカーの監視を意識付けするお決まりの手口。
 9:00 被害ノート書いてると、バタン、ガタガタン、と南隣の男も出て来て窓の前を通る。
 9:11 台所に立つと、ガチャンとドアの音。
 2回・3回と、こちらの動きに合わせてアクションを起こし、監視をアピールする汚物ゴミたち。


 夕方5:29 プルプルプルッと陰部に嫌がらせ。
 8:14 外で若者の話し声のあと、プルプルプルッと陰部に嫌がらせ。
 外の声に便乗してやってきて、その声の主を犯人だと思わせようとしてるとか。
 単純に加害行為をしに来ててもおかしくないが。

 11時半 プルプルと陰部に嫌がらせ。
 11:59 日付けの変わり目でパンッと天井を鳴らして来た。



4月26日(火)

 0:48 寝る。
 下半身をブルブルブルブル……振動され始める。
 足の位置を変えると止まるが、またじっとしてるとブルブルブルブル……
 頭にはして来ないのか。

 1:13 ウォンウォンウォンウォンと夜中に洗濯機の音。
 特に強いハイテク攻撃なく眠る。

 4:10 何かで起こされる。
 昨日もこの時間から、心臓の鼓動を速く大きくする攻撃をして来たな。
 4:36 パカン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 これも、なんか他の凶悪な身体攻撃に埋もれて何ともなくなってるけど、勝手に部屋の中のものを パンッ と鳴らしてくるだけでも、普通はかなりの犯罪行為だ。
 これで睡眠妨害は基本だし。

 5:11 プルプルッと陰部に気持ち悪い嫌がらせ。
 5時台から間を置いて陰部にチカン行為をする変態加害者。

 7時すぎから やっと眠気が来る。
 7:32 ビクン!と足先を電気ショックされ、実際に跳ねる。
 7:33 今度は頭に電気ショック。
 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 体温上昇、上半身ピクピクピクピクされ始める。

 やっぱどっちが頭か足先か、分かってないようだ。
 ブログで、頭と足先を逆にして寝ると公開したあと、勘でやってるのが分かる。
 ブルブル振動攻撃もスポット照射だし。

 今日も凶悪な電気ショックで頭を攻撃され、入眠を破壊された。

 7:37 ガサッと掛け布団をはぐと、待ってたかのように ゴロゴローバタン とベランダの戸を閉める音。
 これもお決まりの、監視をアピールする加害パターンだ。

 8:00 ゴロゴローバタン! と北隣が時間ぴったりにベランダの戸を閉める。
 8:15 プルプルと陰部に嫌がらせ。  連続テレビ小説とか終わってチカン行為か。
 9時 起き出す。

 9:34 静かに被害ノート書いてると、パンッと冷蔵庫を鳴らして来た。
 起きてしばらくすると鳴らしてくるのもパターンだ。

 11時すぎ 家事が終わって座椅子に体を倒し目をつむる。
 すると冷蔵庫作動。
 パチンと何か音がした後、ガチャンバタンとドアの音がして住人?が出入り。
 ピクピクピクピク足に嫌がらせされ始める。
 他、11時台に2回ドアの音。
 こちらが目をつむると、色々と周りで音が発生する。
 ブルブルブルブルと上半身を振動されている。

 12時すぎ ベッドで横になる。
 12:45ごろ プルプルプルプルと陰部に嫌がらせ。
 1時すぎまで間を置いてプルプルとチカン行為をする昼間の変態加害者。
 1:38 プルッ


 晩6:00 ブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ。
 7時半すぎ めし食ったあと座椅子でウトウト。
 ビクン……ビクン……と電気ショックで入眠妨害される。
 足ビクンッとされ戻される。

 少しのうたた寝も許されない拷問生活。
 科学技術を使って陰湿・凶悪な事をして来る集団ストーカーの異常者。

 8:32 プルプルと陰部。
 全部書いてないけど、今日はまた時間の区切りで陰部に嫌がらせして来ている。
 8:42 ブルブルブルブルと陰部。
 9時前から プルプルプルプルプルプル……

 今日頭いたい。

 被害者さんと電話。



4月27日(水)

 1:10 テレビ消してトイレして寝る用意してると、パコンパコンと足音がして北側の工作部屋に誰か帰ってくる。
 1:12 ブルルルッと陰部に嫌がらせ。
 1:21 寝る。
 ブルブルブルブル……と足を振動されている。
 頭いたい。
 ハッキリした攻撃なく眠る。

 6:56 カチンと勝手にアゴを動かされ口の中を噛まされ歯を鳴らされ起こされる。
 7:00 そして時間ぴったりにバタンとドアの音がして北側の住人?が出て行く。

 8時半 ドン!と騒音。
 もう一眠り出来て、10時半ごろ目覚める。
 脳に電気刺激を断続的に飛ばして来られる。
 手とかピクン……ピクン……
 陰部プルプル嫌がらせ。
 11時 起き出す。


 昼すぎから車で外出。
 団地の駐車場、9169の集スト車が待機していて、こちらが出る少し前に発進。
 前方に位置取りをするという手口で、アンカリング・憑きまとい行為をする。

 出発してすぐ、2525が目の前に居る。。
 走行中にも 8879・9939・1123が目の前に居る。
 とにかナンバーを見せに来て意識付け・監視をアピールする汚物ゴミたち。

 目的地に着くと、111の集団ストーカー車両が走ってきて通り過ぎる。
 他、微妙なのも居るが、ホント道端のゴミレベルだな。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

        ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


 被害者だけど加害者 

 

 ある人の事を書きます。
 たぶん、また僕が悪者になるでしょうね。

 でも、この人には散々理不尽な事をされて来たからです。
 そして一部の被害者には勝手な話を作り上げられてるようですしね。

 見苦しいかと思いますが、反面教師や参考にでもしてやって下さい。


 この人は僕から見ても被害者に見えます。
 そして現在、中心になって活動してますし、自信も付いたようですし、支える人も周りに居ますので、もう僕がこれを書いても、この人が孤立する危険は少ないと思えます。
 最近ブログも始められたようですし、反論があれば書いてくれるかも知れません。
 逆に僕が孤立するかも知れませんね。
 僕はある意味フェアなんじゃないでしょうか。


 僕は集団ストーカー女に警察に通報され、交番に任意同行(連行)され警官に容疑者という言葉を使われ、犯罪者にされかけた経験もある被害者です。

 そんな被害を受けた僕が、被害者複数での活動の場で感情をぶつけられ、まるでこちらが悪者のように周囲に印象付けされました。

 どんな理由があるにせよ、他の被害者に怒りをぶつける事がどんな結果を招くか。

 工作員の吹き込みや感情操作の可能性もあるかも知れませんが、僕だって睡眠妨害や嫌がらせを受け、機嫌が悪くなり易いのをコントロールしながら活動しています。


 こちら側からこの人の理不尽な行動を見ていると、手段は何でも良くて、こちらの活動妨害・人格否定・離間工作を狙っているように見えます。
 そしてある程度目的を達成した後は、こちらを心配したり、周囲の信頼を得る行動に徹する。
 すると相対的に、僕がこの人の事を悪く言うと、他人には僕が困った奴になる。

 まるで集団ストーカー工作を受けてる気がします。
 僕も被害者ですから、被害者感情からくる想像だとご理解下さい。


 1被害者としてはリスクを負って、集いの仕事もして来たのに、最後は悪者にされたままでは、殺されたあと化けて出るかも知れませんね。
 まぁ他の人はここまで思っちゃいないと思いますが。


 あくまで僕からの視点ですが、疑いを強めた原因になる事を書いて行きます。







 この人以外の被害者さんと、和歌山県庁・県警に広報に行った日。

 集合時間の20分前というタイミングで、とにかくこちらを非難する恨み言メールを送って来ました。
 内容は、「はぁ?」と思えるようなもので、とにかく一方的な決め付け・疑心暗鬼満載で、厚意で伝えた事まで悪く解釈し、こちらを加害者のように言うメール。
 睡眠妨害で1・2時間しか眠れず、それでも頑張って今から広報に行くぞという、こんなタイミングで、水を差す恨み言メールを送って来るこの人。

 前日の集いでは、途中で帰ったこの人の仕事を、僕が進行役をしながらやりました。

 以前も、他の被害者さんと警察署に行く前の時刻に「仕事せなアカンで!」云々のメールを送って来ていました。



 前主催者さんが退会したあと(2010年6月)の集い後、顔を合わせた時に、保留していたメールの件で、誤解を修正しようと切り出すと、「前の事を持ち出して!」とまたこちらを非難されました。

 他にもありますが、これはこの人がマズくなると思うので置きます。

 とにかくすぐ怒り出して話にならないのは、これから協力してやって行けないなと思いました。



 後日、有志で打ち合わせでの事。

 集いの場で発言しにくい被害者さんも居るので、紙を配って意見を書いてもらおうと提案しました。
 その紙代は大阪の会費からと提案しました。
 集いの進行の為ですから、皆さんが出したお金から使うのは当然だと思いましたし、金額云々ではなく、こういった事をきちんと決めておくのは今後大事だと思ったからです。
 すると「主婦はチラシの裏に書いてんで!」といきなり怒り出しました。

以下、当日の日記からです。 ↓ (大阪の集いが微妙な時期だったので未公開)



 連絡可否の質問や、活動報告や意見を書いてもらうのに、一枚の紙を配ったらどうかと言ったが、そこで勿体無いといって女性二人の強健な反対があった。
 怒るで、とまで言われた。(笑)

 そこそんなに力入れて反対する所か???

 主婦で紙代ケチる習慣があるようだが。
 受付で色々話を聞いてると集いの話に参加できないって言ってるし、紙一枚配って自由に書いてもらったらいいんじゃないかと、工夫の意味で言っただけなんだが、怒るのか。
 じゃーその部分はお任せするよ。  好きにやってくれ。

 実行委員として活動する時の費用だが、交通費などは出してくれないと続かない。
 僕も被害を受けながら、個人でやってるこの犯罪関連の色んな活動費も掛かってるのに、さらに2重に、会としての活動にまでお金と時間と体力・精神力を使わなければならなくなる。
 市民活動でボランティアであり、給料をくれと言ってるわけではない。
 会の仕事まで僕のお金を使わなければならないのは、現実問題、続かないでしょ。

 やってもいいと言ってる人材にそれくらいの経費が出せないのであれば、これから先、経済的圧迫を受けてる被害者が集まっても、何も動けないよ。
 実行委員って名前が登録されるだけで、1被害者としてのリスクも増えるのに。
 それをさらに会の仕事にかかる活動費まで自腹で出せと言うのか。

 そういった話をすると、女性二人は無責任に、まず自分のことが優先だの、「社会復帰」して欲しいだの、今それを僕が決めたら困るくせに、簡単に言ってくれる。

 僕はある意味個人的に、自分の事を後回しに、集いやブログを通じて、孤立されている関西の被害者を繋げ、外部にも広報活動して来た。
 それが出来る人間が、出来る時に、出来る事をする。
 そう思ってやってきた。
 睡眠妨害を受けるだけでも仕事を探すの一苦労なのに、社会復帰だのと簡単に言ってくれる。
 僕は自分と社会、そして今も殺されかけてる被害者の助けに少しでもなるように、自分の被害日記を公開し、被害者とやり取りし、広報活動もし、1被害者としては社会的な仕事をして来たと思っている。

 「社会復帰」などという言葉を僕に当てはめるな。
 非常識な被害を受けてる僕に、仕事してるかしてないかだけで判断した一般常識を当てはめるな。
 一番それがしたくて、普通の生活をしたくて、今もがいてる男に、その言葉を安直に吐きかけるな。
 この犯罪を受けてない時は、普通に仕事をしていたワケで、仕事をさせない犯罪被害だという事は分かってるよな。
 稼がないと生命維持が出来ないのは、僕が一番分かっていて、僕が自分で被害状況をみて判断するべき事だ。
 たとえ仕事に就けたとしても、必ず加害を強めてくるだろうし、そんな簡単なモンじゃない。

 この人は前からそうだが、頭に電気ショックや色んな事されて睡眠妨害を受けてる被害者に、そんな言葉が吐けるのが信じられない。
 やっぱ工作員か。

 今、前主催者さんが抜けて集いの体勢を整えようとしてる時に、よくそれを簡単に言えるよな。
 個人の活動をしてるだけで時間かかるのに、さらに会の仕事までやろうという時に、どうやってそれが出来るんだ。
 僕が居なくても集いは続くと思うが、じゃあ今すぐ僕が抜けると言ってもいいのか?って話。



ここまで。 ↑

 “話”にならない。
 そう思いました。

 (これは去年の6月末の日記なので、その後は大阪(地方)の集いでの問題点など色々と報告し、理事会でハッキリ方針を決定されてますので状況は違います。)



 前主催者さんが退会されたあと、集いの仕事を引き継いでからは、街頭活動を大阪でもやって行こうと、東京からNPOチラシ2000枚送ってもらって準備していました。
 9月は、東京定例会での山本節子さんの講演をDVDに撮って送って下さったので、その上映会。
 10月の集いで街頭活動を決めようと予定していました。

 この人から10月の集いの前に、午前中に有志の集いの為に会場を予約したと連絡メールが来ました。
 僕には相談無しでした。  別にいいですが。
 「チラシ1000枚程持参お願いします」と。
 まずは何も聞いてない話だし、チラシの管理責任があるので、確認の為に質問メールを送りました。
 分担して持つのは僕も望む所でしたが、こちらからの質問の答えは無く、その返信メールの最後に「何か問題あります?」と。
 普通に「半分持ちます」で済む話を、なんでそんなトゲトゲしい言葉つけるかね。
 黙ってチラシよこせってか。
 って思いました。

 メールでは他にも「〇〇さんが街宣の事を一生懸命してくれてるので、□□(僕)さんも出来れば参加して下さいね」と。
 はぁ?
 チラシも準備してるし、〇〇さんとも話してたし、10月の集いで街頭活動を決める予定だったんだが?
 まるで僕が何もしないような話になってるのか?

 そして午前中の有志の集い。
 参加者に紙を配って意見書いてもらうと、この人が言いました。
 それって僕が前に提案して、「主婦はチラシの裏に書いてんで!」って怒って止めた事ですよね。
 指摘すると、「引きずる」という言葉を使い、こちらの問題にすり替えようとしました。
 あなたが何かを引きずってトゲトゲしいんやんけ。
 投影すんな。
 こちらが工夫してやろうとした時は怒って止め、自分はそれをやるのかって普通に言うと思いますが。
 午前の会場費って紙代どころの金額じゃないよね。


 昼からの集いでは進行役を頑張っておられました。
 個人間の事は置いといて、この人のせっかくのやる気に水を差さないよう、サポートに回りました。


 集いの後も街頭活動の件でメールのやり取りをしてると、文面もやわらかくなり、小さな絵文字とか入るようになりました。
 会員以外の参加をどうするか困った、との相談に、“提案”という言い方で、主催は大阪のNPO会員とし、関西の被害者さんとのコラボレーションという形でいいのではと、メールを返しました。
 いいですね、私から会長に言っておきますと、賛成下さいました。
 もともと僕はそうするつもりでしたし。

 警察には10人程と申請したので頭に入れておいて下さいと、2回メールにありました。
 あまり誘うなと念を押された気がしました。
 申請役をした立場は分かりますので、別に反論はしませんでしたし、申請に行ってくれた事に感謝のメールも送りました。
 警察の立場としてはそう言うでしょう。
 ですが、警察が動かないから僕ら被害者が苦労して訴えようとしてるんだし、通行の邪魔にならなければ、10人より20人の方が一般人に対する説得力があると思うので、会員・非会員関係なく、多数の被害者さんに街頭活動のお知らせをしました。
 前にも、少人数でもいいと言ってた事があったし、どうもこの人は理由があれば活動の規模を抑制しようとしてるように、個人的には見えました。

 横断幕を借りられるか僕が東京に聞いて、送って頂いてましたが、この人から横断幕は使えないとメールが入りました。
 会長さんから言われたようで、もう一度警察署に問い合わせたようですが、申請時に書いてないのでダメとの警察署の回答だったようです。
 申し訳ないとの文面と、「ご報告まで」と締めくくってあった一斉メールで連絡がありました。
 ちょっと残念でしたが、横断幕は集いの時点では借りられるか分からなかったし、今回やる気出して音頭とってるこの人を責めるつもりもありませんでした。
 拡声器やプラカードもありましたし。

 もともと、被害を受けてる素人が集まって何かやろうとするんですから、最初から100点取れるはずもありませんし、回を重ねるごとにハードルも低くなって行くと思ってましたので、頑張ってる被害者を責めるつもりなど全くありません。


 11月の街頭活動当日。
 せっかく会費使って、東京から横断幕を送って下さった後でしたので、他の人にも見てもらおうという事で、広げて見てもらいました。
 すると「横断幕使えませ~~~ん」と、なんかイヤミの篭った声でこの人に否定された気がしました。

 この街頭活動の時点では、僕が大阪の集いの仕事を預かってる立場でしたので、何かあった時の為と、どんな申請書の用紙なのか後学のためにも確認しておこうと、この人に見せて下さいと言いました。
 この段階で、この人はもうかなり感じの悪い態度になっていました。
 話しかけてもすでに身構えてるというか、拒否の姿勢。
 見せてくれましたが、返す時に申請書の事を少し触れるといきなり怒り出し、僕が責めた!と。
 この人がイヤミな言い方・態度だったので、こちらもそんな言い方になってたかも知れませんが、横断幕が使えない事が理由で、頑張ってる被害者を責める積もりなどありません。

 申し訳ないとメール送ったはずの相手に、他の被害者の前で、責められた!と食って掛かる。
 メールに返してくれなかった!と。
 私が責められたと思ったからあなた私を責めてるのよ!ってそんなご無体な。

 「ご報告」までと締めくくってあった一斉メールだったので返さなかったけど、今までの理不尽な態度が無かったら返してたかもね。

 僕のほうでも色々準備・協力して来たのに、この仕打ち。
 チラシ持って来たら用済みってか。
 しかもこれから皆で広報しようとする矢先に。

 年輩の女性被害者さんが横に来て、「女の人怒らせたらダメ」「今からやろうとする時に」と、まるで怒りをぶつけられたこちらが悪者のように言って来ました。

 はぁぁ?


 個人的な広報活動直前の恨み言メール。
 集い進行の工夫を止める。
 社会復帰しろ仕事しろ。
 トゲトゲしいメール。
 挙句の果てに街頭活動直前に悪者に仕立て上げ。
 色々と協力した被害者に食って掛かれるその意識。

 おかしいよね??

 とにかくポイントポイントで意識的にやってるように見えます。
 理由なんて何でもいいんでしょう。


 他の被害者さんと話をしてると割って入ってくるようになりました。


 11月の集いでは、正式に肩書きを付けたこの人が進行役もやりました。
 僕は続けて街頭活動をするつもりだったので提案。
 2回提案しましたがスルーでした。
 自分の感情や都合でやらないとか、やる気のある時だけやって、その後こちらの意見はスルー。
 他の人は受け身の人が多いんですが、日時・場所さえ決めれば、やる気のある人が参加して実行できます。
 東京はそれでやって来てます。
 先月あれだけ話し合ってグッズも準備したのに、続けてやろうとしないこの人。
 結局、継続してやろうと思っていた僕にとっての、活動妨害になっていました。


 まず自分が疑われないように街頭活動の音頭を取る。
 直前に「責められた!」と言ってこちらを悪者に仕立て上げる。
 立場を利用し、その後やらない方向に持って行く。
 散々挑発し、僕に文句を言わせるように仕向け、周りには僕がこの人を責めてるように見せる。


 30分でチラシ900枚配布とブログに書いたが、「30分じゃなかった!自分の所だけ言わないで下さい!」と、初参加の人も居る集いの時間に、またキツイ態度。
 まぁ時間計ってないし、適当に書いた部分もあるけど、まるで重箱の隅をつっつく嫌がらせコメントみたいだな。
 事情知らない初参加の人には、まるで僕が何かして怒らせたみたいに思われるやん。
 集いの雰囲気悪くしたくなかったから、下らない事でいちいちケンカ買わないけど。

 自分の所だけ って。
 皆でやってる街頭活動でしょ。
 そもそもその意識が小さいよ。



 1月の集い。
 最後のほうで被害者さん達と話してると歩いて来て、2月のフォーラムビラ配りの申請書の書き方を、僕の好きなように書いて、と言ってきました。
 席に戻って、どういう事か質問しても、携帯見ながら無視。
 横断幕が使えなかった事を僕が責めたと、まだ思い込んでいるようでした。
 またはそれを手段にして、こちらを悪者として周りに印象付けする意思を感じました。
 そして集いに参加したくなくなるよう心理的圧力を掛ける。

 被害者さんと帰ってると、追いかけてきて僕の日記の件で話しっていうか文句。
 こちらが話しかけても身構えたり無視したりでどうしようも無かったが、話をしようという気になったようなので話を聞く。

 どうも、僕が交流していた被害者さんに「ここだけの話で、被害者感情から来る意見だから」と前置きした上で相談してた事が、この人に伝わってるようでした。

 「悪意を感じます。」とまたこちらを責める。
 それはこちらのセリフなんですが。
 なすり付けですか。

 謝られたんですが、こちらはもう信用できなくなっています。
 こちらにしてみれば、冤罪かけられたままですし、活動妨害・印象落としは完了済みですし。

 謝った事実を周りに言い、以降は僕がこの人の事を悪く言うと、他の人から見れば「謝ったのにね」となりますし、また僕が悪者になるんだろうと思いました。

 僕の事を、「孤立する。心配」と仰いました。
 自分がキッカケで、そうなるような動きをしてるくせに、まるでこちらの問題のように言う。

 「ご報告まで」と締めくくってあった一斉メールに、返さなかった!と怒るなら、「ご報告まで」じゃなくて「ご返信下さい」と工夫してはどうか?とアドバイスしました。
 この人が怒るからアドバイスしただけなんですが、僕が手間の掛かる奴として、さりげなく周りに言ってそうな気がします。




 僕も被害者ですので、ワケの分からないメールや失礼なメールには返さない事もあります。
 目立ってしまってる被害者ですし、様々な工作を受けます。
 どう返したらいいか分からないメールや、返す必要がないと判断したメールには返さない事もあります。
 たまに忘れてる事もあるかも知れません。  これは申し訳ないですが。

 ここが人によって違うと思いますが、メール返すのが礼儀です、とかいってる頭の固い人は(この人ではありません)、嫌がらせや工作を受けている他の被害者の心情を、思いやる想像力が無いんだと思います。

 こういう人は、一日に十数人とメールや電話で被害の話・相談で、丸一日使った事があるんでしょうか?
 やってみて下さいよ。

 自分の常識・物差しから外れた人間に対して人格否定。
 まぁそれもいいんじゃないですか?

 メール返すのが礼儀です?
 当たり前です。
 その当たり前の事をしなかった・出来なかった人間の気持ちを考えないんでしょうか。
 何も知らないくせに。


 僕も、メールの返信が無かった被害者の方に、安否確認がしたくてメール送った事がありますが、返って来ませんでした。
 後日ネットで、その方が書き込みされているのを確認しました。
 僕が疑われてるような書き込みでしたが、そういう理由なら理解できますし、無事だった事が確認できたので安心しました。
 メール返さなかったというのは、それも一つの答えなんじゃないでしょうか。

 因みにその日、その被害者の方からはメール返って来なくて、代わりにその被害者と同じ名字の被害者から、その日に限ってメール来ました。




 その後のこの人のメールは文面も丁寧になりましたが、これでもかって大きな絵が付いたメール。
 もういいから。
 フォーラムビラ配りは参加しませんでした。
 メール送って下さったんですが、「いつも活動に参加してるのに□□さんいないんだぁ~と思いました」ってアンタが原因やろがっ、って思いました。
 ざま~みろ~って言われた気もしますが、たぶん僕の被害者意識でしょう。


 2月のフォーラムは僕が以前から会場を予約してましたし、普通に協力しました。
 この人も仕事は頑張ってやっていました。
 こちらにも気を使って下さってるのが分かりましたが、他の被害者さんと話してると横に来て話に加わってきました。
 監視されてるような気がしました。
 たぶん僕の被害者意識でしょう。


 言い掛かりでケンカ吹っかけ、こちらの印象を落とす目的を果たすと、自分は頑張ってる姿を見せ、こちらを心配してる態度を取り、周りの人の信用を得る。
 相対的に、こちらに問題があったと周りに印象付けやすくなり、自分の工作をごまかせますね。
 まぁこれも僕の被害者意識でしょう。




 その後、この人の事を相談していた△△さんと話した時に、もう僕が悪いような偏見を持たれているのが分かりました。
 フォーラムの後くらいから、この人も△△さんと交流が密になったようです。
 僕がこう思ってるとか、勝手に決め付けた解釈で話を作り上げられているのを感じました。
 たぶんここでの話も、ご本人に伝わるんでしょう。
 「もうこの△△さんには何も話せない」と思いました。


   加害側の計画通り。


 僕は活動をして来て、少し目立ってしまってる被害者です。
 誹謗中傷を受けたり、加害者に仕立て上げられる事もされます。
 他人には分かりにくい工作も受けます。


 複数から入れ替り立ち代りケンカ吹っかけられてる人を見たら、どう思いますか?

 詳しい事情を知らない人には他人事ですし、本人に問題があったんじゃ?と思うでしょう。

 ケンカ吹っかけられた方は、たまったもんじゃありません。
 まるで集団ストーカー工作を受けてるようです。

 そして実際に、活動妨害・人格落とし・交流妨害という結果になっている。


 △△さんに、この話だけでも理解して頂けず、ブログまで否定されたのは残念でした。

 △△さんが地元の被害者の方を探していた時、紹介できたのは、その被害者の方が僕のブログにコンタクトして下さったからなんですが。

 別にやってやったとか思ってませんよ?
 人がこう思ってるとか勝手に話を作り上げて決め付けないで下さい。

 評価は人が決める?
 何の話ですか。
 良い評価が欲しくて活動して来てるんじゃないですよ。
 被害者の評価なんて、集団ストーカー工作で何とでも出来るでしょう。
 同じ被害者の言葉とは思えませんが。



 加害側が喜ぶ流れ通りである事は分かってましたが、こちらも著しくやる気を失い、個人的活動にも影響がありました。
 事情を知らない他の人から見ると、何もしてない奴に見えたでしょう。
 恥さらしながら、被害日記やブログだけは続けましたが。




 この人は集いの仕事はしっかりやっていたので、様子を見ていました。
 3月・4月と二回、街頭活動の予定を決めてました。
 3月は地震があったので中止は仕方ありません。
 ですが、4月17日にも予定していた街頭活動まで、この人の判断で中止。


 仏の顔も三度までと言います。
 僕は仏様とは程遠い未熟者ですので、理不尽な事をされ続ければガマンできません。
 しかし立場もありましたし、今まで待ちました。

 最終的に書く事に決めたのは、4月にも予定していたはずの大阪街頭活動を、この人の判断で中止にしたと確認できたからです。
 結局理由があれば、外部へ訴える活動を最小限にしようとしていると、疑ってるからです。
 参加しないくせにと言われるかも知れませんが、それはそもそもこの人が原因。


 基本的に、僕はこの人が嫌いではありません。
 出来たら仲良く協力して行きたいと思ってますが、こちらへの偏見や、すぐ怒ったり、外部への訴えを抑制する動きをする以上、疑わざるを得ません。
 少なくとも、被害者である僕にそう思われるような、理不尽な事をして来たのはこの人です。

 被害・考え方の違いとか、誤解の話として誤魔化そうとしないで下さい。

 街頭活動を“実行”して下さい。

 それしか僕の信頼を回復する術はありません。



 まぁ僕ごときが勝手なこと言ったって、無視したら済む話ですけどね。
 以前のメールの文面から、どこかの組織と繋がりがあるような気もしてますので、もしそうなら僕など、デコピン一発で倒されるでしょう。

 ブログの一部を削除しないと、運営委員や街頭活動担当としては推薦できないと、NPOの人が言ってますし、そんなバカバカしい肩書きなんか要りませんし。



 他の方には見苦しい記事だったかと思います。
 ここまで読んで下さった方ありがとう御座いました。
 たぶん僕はまた悪者になるかも知れません。
 参考にして頂いたり、反面教師にでもして頂ければ本望です。

 あくまで僕の視点ですので、この件に関して他人が火に油を注ぐ事にならないよう、お願いしておきます。

 お目汚し失礼致しました。


 
 人気ブログランキングへ  

4月  28(木)  29(金)  30(土)

 
 昨夜11時ごろ 別の所に泊まり寝る。
 ヴヴヴゥーーンとここでもいきなり耳障りな音で冷蔵庫が作動する。
 不快な音が続く。
 下半身にもピクピク嫌がらせ。
 山小屋でもここでも、団地の部屋と同じような被害。

 昨日、昼間はやたら眠かったのに、横になると眠気が来ない。

 冷蔵庫の不自然で大きな不快な音のON・OFF。
 パンッ……パンッ……とここでもラップ音。
 もう夜中の何時か分からないが、かなり時間が経ってからやっと眠気。

 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 カチッと歯を鳴らされる。
 ビクン……ビクン……とここでも電気ショックで入眠妨害。
 陰部に嫌がらせ。

 朝方、夢を見てたので少し眠ったのか。
 1時間ほど寝て帰り支度。


 微妙なナンバーの集スト車は居るな。
 今朝は33系が多く、2・3台続けて前や周りに寄ってくる。
 3345・3377・3324などなど。

 帰って被害者さん達にメール返信。
 日記書く。

 今日はほとんどピクピク嫌がらせ電波なし。

 昼2時から座椅子で仮眠。
 2:17 寝入るタイミングで、カチッと勝手に歯を鳴らされる。
 2:19 舌を噛まされる。
 2:22 カチッと鳴らされる。
 断続的に加害電波を飛ばしてきて、陰湿な入眠妨害をして来るハイテク犯罪者。
 2:32 バタンとドアの音。
 こちらが寝始めると周りで音も発生させてくる、集団ストーカーの手段関係なしの嫌がらせ。
 スムーズな入眠を破壊され、寝たのか寝てないか分からない状態にされるという、今日も拷問的な暴行行為を受けた。

 3:12 バタン
 3時半 起きてノートに記録。
 するとバタンとドアの音。

 夕方4:47 グヴヴィィーゥーーンと変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 この変な起動音が無い日も多い。

 夜中あまり眠れなかったからか、しんどい。

 晩 被害者さんと電話。



4月29日(金)

 2:38 寝る。
 南側を向いて手を頭の前に置いてると、ビクン!と攻撃されて手が跳ねる。

 しつこい睡眠妨害なし。
 普通に何時間も眠れた。

 9:56 とかコマーシャルな時間に嫌がらせ電波。
 11:56 頭に何かくる。


 日記入力作業。

 夕方4:03 プルルッと陰部に嫌がらせ時報電波。

 6:57 キーーンといつも聞こえてる耳鳴りが、急に耳が塞がったようになり、音も変化する。
 いつも嫌がらせ電波が来る時間の区切り。

 被害者さん達にメール返信。

 晩 被害者さんから電話着信。

 9:41 プルルッと陰部に着信。

 う~ん、鬱っぽい。



4月30日(土)

 0:52 寝る。
 0:55 すると ガチャンバタン とドアの音がしてタイミングよく住人?が帰ってくる。
 そして パンッ とラップ音がして体ピクピク嫌がらせされる。
 パチン と耳の奥を鳴らされる。
 しつこい攻撃なし。
 特に強い睡眠妨害なく普通に眠る。

 途中 ビン……ビン…… と弱く脳に電気刺激を送って来られる。

 10:50 そろそろ起きようと布団をはぐ。
 すると ピーッ と外でクラクション。
 11:00 ピーポーピーポーピーポーピーポー と来て停まる。
 11:03 近くの部屋(北隣?)に誰か来て話し声がして騒がしくなる。


 溜まってた被害ノート入力作業。
 途中、座椅子に体を倒すと、そのタイミングで隣が ゴロゴローバタン とベランダの戸の音をさせる。
 終わって座椅子に体を倒すと、そのタイミングで ピーッ とクラクション。

 今日はまたタイミングよく音を聞かせ、監視を意識付けする嫌がらせをしに来てるようだ。
 一人の人間に複数で嫌がらせをし続ける腐った生き物。
 救いようがない集団ストーカーの汚物ゴミたち。


 夕方5:14 プルッと陰部に嫌がらせ。
 5:16 ガタンガタンガタンバタン と近くの部屋で物音がし始める。
 ガターンバタン とドアの音。
 嫌がらせ電波と周りの生活音が連動する。

 8:32 メール着信音のすぐ後に ゴロゴロ-バタン と隣がベランダの戸を閉める。

 今日も時間の区切りでプルプルと陰部にチカン行為をしてくる変態加害者。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

        ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


5月  1(日)  2(月)  3(火)祝 【被害者さんと】

 
5月1日(日)

 1:14 寝る。
 1:21 すると ボバババババババ とバイク。
 1:50ごろ カチッとアゴを勝手に動かされ歯を鳴らされる。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン…………と心臓の鼓動を勝手に速く大きくされ始める。
 今夜も人殺し行為を当たり前のようにしてくる凶悪犯罪者。
 2:00 パチン と耳の奥を鳴らされる。

 6:17 カチッと歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン…………と心臓の鼓動を勝手に速く大きくされ始める。
 脳が起きたからか、歯ではなく陰部にピクッと嫌がらせ。

 今日も深夜と早朝に、無抵抗の人間に対して一方的に、凶悪な暴行行為をして来るハイテク犯罪者。

 もう1眠りして、10時半 起き出す。

 12:01 ポン! と時間の区切りで冷蔵庫を鳴らして嫌がらせしてくるハイテク犯罪者。

 被害関連の作業。  家事。

 夕方5:28 プルルッと陰部に嫌がらせ、そして連動するように ガチャン、バタン、と近くの部屋の住人が出入り。

 晩8時台に 陰部などプルプル嫌がらせして来る今日の加害者。
 10:00 足に攻撃。

 被害者さんとメールやり取り。
 11:06 ブルッブルルルッと陰部に嫌がらせ。

 被害者さんから電話。
 組織的犯罪の被害者は少なからず、同じようなトラブル環境に置かれていて、共感する所も多かった。


 っていうか、意図的に下らない理由でトラブルふっかけられて、それを言えば言うほど、周りから見るとこっちがトラブル主みたいに見られて離間工作ってのがあるから~~~w



5月2日(月)

 0:00 近所の住人が帰って来た後、ピクッと陰部に嫌がらせ。
 0:21 グヴヴィウーーンと変な音で冷蔵庫作動。
 0:42 ブルブルブルッと陰部。
 1:11 プルプルプルプル~

 2:05 寝る。
 2:15 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 2:25 ウーーーッとサイレン
 2:30 ウーーーッとサイレン。

 9:22 何かで目覚める。
 10:47 夢の途中でカチッと歯を勝手に鳴らされ起こされる → 不快な意識の貼り付け → 10:57 ガサッと身動きしたのを待ってたように ゴロゴロー ゴロゴローバタン とベランダの音をさせる ピクッと陰部に嫌がらせ というパターン攻撃。
 その後も手や陰部などピクッ……ピクッ……と嫌がらせ。
 断続的に、脳に嫌がらせ電波を飛ばしてくる。
 11:23 起き出す。

 窓開けてたら ブーーーン……  ハチだーっ
 最上階なんだけどな。
 こちらが窓閉めたり立って動くと、バタンとドアの音がしてご近所のザコストーカーも反応。

 用事。  買い物。
 分かり易い集ストアピールなし。
 空き部屋だった向かいが入居したようだ。

 被害ノート入力作業。
 日記プリントアウト。


 晩9時前後 嫌がらせ電波と共に、ゴホンゴホンと近くの部屋から咳とかクシャミがわざとらしい。
 向かいのザコストーカーかな。

 晩 被害者さんから電話。



5月3日(火)祝 【被害者さんと】

 0:14 グヴヴゥィーーゥーヴーン とうなりを上げて冷蔵庫を作動させてきた。
 ヴーーーーーン とずっと耳障りな音が続く。
 1:03 パチンと天井を鳴らしてきた。
 1:35 寝る。
 ブルブルブルブルと足を振動されている。
 耳の奥パチン、パチン
 特に強い攻撃は無いが、眠気が全く来ない。
 耳鳴りキーーーン
 3:40 眠れなーい。
 一旦起きてノートに記録。
 4:33 パン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 4:34 そして ゴロー バタン! とこんな時間に隣がベランダの戸を閉める。
 4:50 寝る。

 8:10 ウィーーー ウーー ウィーーー ウーー 「はい緊急車両通りまーす」とパトカーがサイレン鳴らして通り過ぎる。
 同時に ビンッ……ビンッ……と脳に電気刺激。
 ドクンドクンドクンドクン……と心臓の鼓動を勝手に大きくされ始める。
 8時半前 下から脇腹の一点に ピクピクピクピク、ピクピクピクピク、ピクピクピクピク、…………と断続的に攻撃を加えてくる。
 そしてブルブルブルブルブルブルブルブル…………と頭を小刻みに振動され始める。
 ドーン と近くの部屋で音。
 8時半の目覚ましが鳴る。
 ガチャン、バタン、とドアの音がして住人が出入り。

 今日も脳と心臓、頭などに暴行を受け、たたき起こされた。

 9:43 ポンッ と冷蔵庫を鳴らして来た。


 今日は被害者さんと会う約束をしている。

 最寄り駅にはいつもの集スト車はおらず、1台も停まってない。

 待ち合わせ駅で被害者さんと合流。
 お互いの近況・被害関連の話などしながら、周辺を散歩したり、途中で雨宿りしたり、のんびりお話。

 集団ストーカーナンバーの車はそれなりに集まって来ていた。

 ご厚意に甘え、食事もご馳走になった。
 ありがとう御座いました。 (´∇`)


 建物から出た時に、パシャッとフラッシュがして、警官がカメラをこちらに向けて撮っていて、出口から出る僕らも撮られたような形になった。
 少し先にパトカーも停めてあって、何かあったのか、建物か出入り口を撮ったのか。
 こちらを撮りに来た集団ストーカーの警官かなぁ。


 今日は楽しく交流させて頂きました。
 駅で別れ、電車で帰る。


 地元駅を出ると、車の屋根に赤色灯を光らせた黒い普通車と、その後ろに〇555のゾロ目ストーカー車両がタイミングを合わせて通り過ぎる。
 「俺達は警察や公安だぞ~」とでも言いたいんだろうか。
 赤色灯のオモチャなんて簡単に手に入るだろ。

 出かける時にも、普通っぽいバイクに乗った警官姿のおっさんが居て、僕が車道を横切ろうとしてたら、タイミング良く前を通りながら、「信号わたりなさい」と言ってきた。
 車も来てないのに、車道横切るのは何も悪くないだろ。  アホか?

 見た感じ、な~~んかニセモノ臭いんだよな今日。


 帰って雑用・メール・電話。


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

      ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


5月  4(水) 【しつこい虐待】 【被害者さんと】  5(木)  ・  ブログ紹介

 
5月4日(水)【しつこい虐待】【被害者さんと】

 1:26 寝る。
 2:20ごろ バタン とドアの音。
 2:30 ウーーー! とサイレン。
 2時半すぎ パチン……パチン……と耳の奥を攻撃され始める。
 2・3分おきに、パチン……パチン……パチン……パチン……と、今日はしつこくやってくる。
 ビン……ビン……ビン……ビン……と脳に電気刺激を飛ばして暴行を加えてくる。

 南側を向いてたが、北側に向いて手を頭の前に置くと、手がピクン!と跳ねる。
 ヒザにもビクン!と電気ショック。
 アゴを勝手に動かし歯を鳴らそうとして来る。
 舌を噛まされる。
 息を勝手に吸わされる。
 陰部や足、体じゅうピクピクピクピクと電気を流され嫌がらせされる。

 2時半すぎからずーーっと、2・3分おきに脳に“撃ってくる”人殺し。

 ドン! と夜中に北隣で物音。
 4:03 パーン! と冷蔵庫を鳴らされる。

 パチン……パチン……パチン……パチン……と耳の奥。
 ビン……ビン……ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃。
 ビクン……ビクン……と手や足に電気ショック。

 4時台から、攻撃の間隔が開いてくる。
 4時半 またパチン……パチン……と耳の奥に攻撃。
 4:46 パン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 5:01 パン! と冷蔵庫。
 ずーーっとピクピクピクピクと体じゅうに電気を飛ばして来られる。
 今日はもう多すぎて書ききれない。

 一体こいつは何様なのか。
 本当の異常者。
 陰湿すぎる、凶悪すぎる人殺し。

 何の理由があって寝ている人間にここまでの事が出来るのか。
 人間ではない別の生き物。
 これに加担している奴も同じ。

 向かいの空き部屋も入居した。
 今日は北隣の部屋からの攻撃だし、強さがあって、ハッキリした暴行。
 集いの時のブログ記事を見ての事か。
 被害者さんと楽しく交流したからか。
 今日は被害者さんと会う予定だからか。

 6時前にやっと眠れたか。

 7:38 目覚める。
 なんか違和感があったので、起こされたようだ。
 目覚めた後も陰部などに嫌がらせ。
 7:58 カコンッ と北隣、そしてバタンとドアの音。
 横になってると、ピクピク体じゅう、陰部にもピクピク嫌がらせ。
 8:57 バタンとドアの音。
 9:20 ビンッ と脳への電磁的攻撃。
 9:34 起き出す。

 昨日は3時間だし、今日は2時間も眠れてない。
 やはり交流妨害なんだろう。


 被害者さんに電話で、少し遅れますとお伝えすると、こちらまで来て下さった。

 集団ストーカーナンバーの車はやはりまとわり憑く。
 しかしアホな仕事してるよなこいつら。
 人間のクズだな。


 被害者さんも色々と大変な状況で、お話をお聞きしたり情報交換したり共通点のある被害者さんを紹介してみたり。
 普段は食べられないものをご馳走して頂いて嬉しかった。
 眠たい顔になっててすいません。
 

 帰りも、1、33、8、979、11、他、集団ストーカー車両が連なって走って来たり、タイミングよくまとわり憑く。
 団地に帰ると、9229が停まっている。
 被害者さんにお礼をし、見送る。


 上に上がると、同じ階の住人で、ナンバー3033のバイクのおっちゃんが、バイクを磨いていらっしゃる。
 雰囲気は灰色っぽい人。
 昨日も今日も、僕が出かける時に通路に出ていた。
 普通に軽くご挨拶。

 「休日はバイク磨いてるんですか?」と聞く。
 「ぼちぼちやなぁ」と。
 「ぼちぼちですか」

 …… 答えおかしくね?w


 帰って座椅子で仮眠。
 ピクン……ピクン……と電気刺激でジャマされる。
 歯を勝手に鳴らそうとして来る。
 暴行行為で浅い仮眠にされる。

 被害ノート書く。
 6:52 プルプルと陰部にチカン行為してくる変態加害者。

 11:28 ゴトンと隣で音のあと、グヴヴゥーーンと唸りを上げて冷蔵庫作動。

 11:37 寝る。  パンッとラップ音。
 11:52 ウトウトしそうな15分後を見計ったように、ボババババババボボボボボボボボ…………とバイクが近付いて来てずっとエンジン音をさせている。
 数分間、ババババボボボボボボボボボボボボボボボボ……



5月5日(木)

 いつものラップ音や、耳の奥パチパチ以外は強い攻撃なく眠る。

 4:45ごろ 目覚める。
 4:52 ピクピクブルブル嫌がらせ電波。
 脳が起きて横になってると、体にブルブルジリジリとか嫌がらせを認識。
 6時 起き出す。
 7:09 パンッと冷蔵庫。
 7:28 ブルルッと陰部。

 めし食ったあと、10時から寝る。
 監視中でないのか、攻撃なし。

 昼2:09 起き出す。
 トイレ行こうとすると、ガチャンガチャンと南側の部屋の住人がタイミングよく出て来て窓の前を通る。
 攻撃があるなしに関わらず、盗聴してタイミング合わせはやってるのかな。
 2:20 被害ノート書いてると、またガチャンバタンとドアの音。
 帰って来たようだ。


 晩8:05 ラップ音のあと、グヴィィーーゥーンと変な音で冷蔵庫作動。
 10:15 ブルブルブルブルブルブルブルブル~~と陰部にこんばんは~して来るハイテク加害者。
 11:17 ピクッと陰部、ブルブルブルブル……とチカン行為してくる変態加害者。


 
 人気ブログランキングへ     




 ☆ ブログ紹介 ☆

 新しいタイプの人権侵害・暴力
 http://gangstalking-crime-databease.blogspot.com/


5月  6(金) 【県外の被害者さん達と】  7(土)

 
5月6日(金)【県外の被害者さん達と】

 0:34 寝る。  パンッとラップ音。
 0:44 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 0:51 パチン
 1:01 パチン
 1:03 パチン
 2時台に目が覚める。
 3時台に目が覚める。
 たぶん起こされてる。
 夜中に間を置いて、陰湿に睡眠妨害して来る加害者。
 6時すぎ 起こされる。

 8:10 横になってまどろんでると、カチッと勝手に歯を鳴らされる。
 そしてケツの穴ブルブルブルブル……と嫌がらせして来る変態加害者。
 強さはないが、今日も陰湿に人の睡眠をぶつ切りにして来た。
 連続睡眠1時間半、合計4時間ってトコか。
 8時半 起き出す。

 9:05 パンッと冷蔵庫を鳴らして来た。


 10時 部屋を出る。
 ゾロ目やキリ番など、集団ストーカーナンバーの車もこちらの動きに合わせて集まって来たり発車したり。
 駅前でタバコ吸って待ってる若い男が、こちらが近付くと動き出し、すぐ後ろを歩き出す。
 要するにポイントポイントでアクションをして、監視を意識付けするという、集団リンチ行為。
 人殺しに加担する、汚物ゴミども。


 大阪駅に着く。
 少し遅れてしまったが、県外の被害者さん達と合流。
 僕も初対面の人には人見知りする所があるが、取りあえず腹ごしらえしましょうと店に入り自己紹介。

 そのあと落ち着いた雰囲気の喫茶店へ。
 被害の話などしてると共感する所があり、だんだんとお互いに打ち解けて来る。

 僕は人格者でも何でもないので、今までの交流で嫌な思いもして来たし、やっぱり警戒心とかもあったりする。
 でも少人数で顔を合わせてじっくり話すと、お互いの事が分かり、味方が増えたようで心強くなる。

 せっかく大阪に来られたので、どこか観光でもという事で、近くの空中庭園へ。

 各地の色んな状況も聞けて、有意義な交流会だった。

 お互いに励まし合い、駅で別れる。


 電車に乗る。
 席に座る。
 横にスーツ着た男が立つ。
 勢い良く大きな音で、空鼻を何回もすすり始める。

 一連の動きがすばやく積極的。
 顔見ると、カルト信者って感じではなく、集団ストーカーのアクションをスポーツのようにやってる顔をした、色黒で壮健な男。
 じっと見ると空鼻すすりを止め、視線を合わせようとせず、携帯をいじっている。
 こちらが自分の携帯に目をやってると、また無理やり空鼻をすすり始める。
 こちらも自然を装い当て付けのアクションをしてやったりしてると、空鼻すすりの音が小さく、短くなってくる集団ストーカー男。
 しばらく貼り憑いて途中の駅で降りていった。

 下らなくて分かり易いのはどんどんやってくれ。
 一人になった所を狙って嫌がらせなんだろうが、集団ストーカーのウワサは広まって来てるから、乗客の中にはピンとくる人も出てくるしね。
 ブログの記事にも反応してやる気出たとか。
 こちらの状況に便乗して元気になる汚物ゴミだしな。



5月7日(土)

 0:03 日付けが変わった途端、ブルブルと陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク犯罪者。

 2:24 寝る。
 2:34 10分後、息を勝手に吐かされる。
 断続的に吐かされる。
 人間ラジコン技術で嫌がらせされる。
 他にも細かい嫌がらせ。
 3時ごろには眠ったか。

 8時 カチッとアゴを勝手に動かされ、歯を鳴らされ起こされる。
 カチッともう1回やられる。
 断続的に加害電波を飛ばしてくる。
 脳が起きると、陰部ブルブルに変わる。
 ガサッと身動きしたタイミングで、近所でゴスンッと物音。
 これがパターンになっている。
 息を勝手に吸わされる。

 9:29 また時間の区切りで、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 目が覚めると、足ブルブルに変わる。
 パンッ パンッ パンッ パンッ とラップ音、そしてピクピク嫌がらせ。
 コンコンコンコンコンコンコンコン…………と、ラップ音の後にワザとらしい生活音。
 耳の奥パチパチされる。
 攻撃の強さはそうでもないが、毎日人さまに陰湿な嫌がらせをするハイテク犯罪者。

 台所でコーヒー淹れてると、誰か歩いて来て窓の前を通る。
 南端のザコストーカーのおっさんの部屋をノック。
 南端のおっさんの声が聞こえたが、やっぱ変な話し方のおっさん。
 訪問という日常ある風景を、こちらのタイミングに合わせてやり続ける。
 集団ストーカーのロボットたち。

 トイレ座る。
 すると「こんにちは~」と近所におばさん訪問。

 夕方 仮眠。
 何回も、カチッと歯を鳴らされ睡眠妨害される。

 晩 被害者さんから電話。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

       ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


5月  8(日)  9(月) 【被害者さんと大阪城散歩】

 
5月8日(日)

 1:30まで 被害者さんと電話。

 2:40 寝る。
 パンッとラップ音。
 ほか攻撃なし。

 8時台 目覚める。
 弱く何かされた気もするが、ハッキリした攻撃なし。

 10:52 目覚める。


 今日、目が痛い。
 頭しめつけ。



5月9日(月)【被害者さんと大阪城散歩】

 0:51 寝る。
 パンッとラップ音。
 ピクピク嫌がらせ電波。
 たまにピクッとやる気のない陰部への嫌がらせ。
 眠気があったのに、横になると全く眠れず。
 キィーーーーーーとやたら耳鳴りうるさい。
 1:40 起きてノートに記録。
 キィィーーーーーー 耳鳴りすごい大きいうるさい。

 2時前 急に普通に戻ったようになり、眠れる状態になる。
 2:01 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 ドン! と北隣で夜中に物音。
 パチン……パチン……と耳の奥を鳴らされる。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と小刻みに全身を振動され始める。
 ズンッ……ズンッ……と電気ショックされる。
 ドンドンと夜中に物音。

 3:45 パカン! と冷蔵庫を鳴らされ起こされる。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と全身を小刻みに振動され始める。
 息を勝手に吸い込まされる。
 ズンッと頭部周辺に電気ショックされる。

 夢見たり起こされたり、間をおいた陰湿な暴行行為で、睡眠を破壊される。

 7:00 目覚まし。
 7:02 ビン……ビン……と脳に電気刺激を飛ばしてくる。
 耳の奥パチパチ

 9:02 カチッと勝手に歯を鳴らされる。
 9:04 そして ゴロ~バッタン ゴロ~バッタン と隣がベランダの戸を閉める。
 耳の奥パチパチ。

 9:20 起き出す。
 9:41 被害ノート書いてると、右耳の奥パチンと来て、左のほうで パン とラップ音。


 今日は被害者さんと、大阪城公園を散歩する約束。
 集ストはあまりおらず。

 駅で無事お会いする。
 天気も良く、気候も穏やかで気持ちが良い。

 公園を散歩しながら、お話を聞く。
 被害や環境など、大変な状況におられる。

 今日は良い天気のなか、散歩しながら話が出来て良かったと仰られた。
 約束していた本もお貸しする。
 僕などで良ければ、またどこか気晴らし行きましょう。


 電車で帰る。 地元駅を出る。
 ナンバー8888の黒い軽ワゴンが走ってくるのは日常の風景だ。
 運転席には気持ち悪いおっさん顔の集団ストーカー生物。


 被害関連の作業。

 11:28 座椅子に体を倒すと、ブルブルブルブルブルブルブルブル……と陰部に嫌がらせして来る変態加害者。


 
 人気ブログランキングへ  ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! 

       ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


5月 10(火)雨 11(水)雨 12(木)雨  ・  テク犯メールでの情報紹介

 
5月10日(火)

 0:24 寝る。
 耳鳴りキィィーーンとうるさい。
 なかなか寝付けず。
 0:55 急に眠気が来たと思ったら パチン と耳の奥を鳴らされる。
 1:05 ビン! と体に電気ショックされる。
 舌を勝手に噛まされる。

 2時半 ビン! と電気ショックされ起こされる。
 また眠ったと思うが、4:45 ビン! と電気ショック。
 4:48 ブルブルブルブル…………と陰部に嫌がらせ。

 7:00 起こされる。
 その後も間をおいて睡眠をズタズタにして来る。
 歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 目が覚めると足や陰部などピクピク嫌がらせに変わる。

 今日も凶悪な暴行を受け、断続睡眠を強制された。
 12時 起き出す。

 被害ノート入力作業。
 夕方4:05 ブルブルブルブル……と陰部に嫌がらせしてくる変態加害者。

 5時ごろから眠くなり寝る。
 ピクン……ピクン……と間をおいて電気刺激を送って来られ、睡眠妨害される。
 1・2時間ほど仮眠できた。

 9:55 ブルッ とふとももに嫌がらせ監視電波。  ゴロ~ とベランダの戸の音が連動。
 9:56 そしてヴヴゥーンと冷蔵庫作動。
 10:00 ピクッと陰部。
 今日も細かいのは書いてないが、陰部など嫌がらせ電波を飛ばして来ていた。
 頻度は少なくなっている加害者。
 10:10 また陰部に嫌がらせして来るけど、やる気ないっつーか弱いっていうか。

 11:59 一日の終わりにピクッと陰部に嫌がらせして来る変態加害者。



5月11日(水)

 1:28 寝る。
 すぐには寝付けず。
 やる気のない陰部への嫌がらせ。
 2:49 眠気がきたが、ブルブルブルブルと小さく振動されたあと、パチンと耳の奥を攻撃され、せっかくの眠気を破壊された。
 そこから数分おきに パチン……パチン……パチン……パチン……と耳の奥を攻撃してくる凶悪犯罪者。
 ズンッと体に電気ショックされる。
 腕を組んでるとビクンッ
 4時前には眠ったのかな。
 4時台 パカン! と冷蔵庫を鳴らしてくる陰湿な加害者。

 9:52 目覚める。
 いつも嫌がらせ電波を送って来るコマーシャルなタイミング。
 10時すぎ カチッと歯を勝手に鳴らされ、眠気を破壊される。
 数分後、もう1回やってくる。
 そしてドンッと遠く物音。
 攻撃のあとドンッとかいうのもパターンだ。
 11時 起き出す。


 被害関連の作業。



5月12日(木)

 0:51 寝る。
 耳鳴りはずっとしている。  なかなか寝付けず。
 特に攻撃なし。

 10:07 カチッと勝手に歯を鳴らされ起こされる。
 ピクピクブルブルビリビリと体じゅうに電気を送って来られる。


 ここ3日連続で雨続き。

 晩 買い物。
 だらしないという言葉がピッタリの、集団ストーカーのオスが1匹。
 店を出る時に、とにかくこちらの真ん前を歩けるようにタイミングを合わせるという、いつもの集ストの動きをする。
 同じ棟らしく、エレベーターで「何階ですか?」とボタン押してあげようとしたけど無言。  もう一回聞いたけど無言で、ご自分で押してはった。
 嫌がらせ電波も少ないし監視に力入れてないのか、ストーカーのレベルも低い。
 市内に出ると、もっと動きに張りがある奴が居るんだが、ほんとのザコっていうか、ロボットっていうか、哀れになるレベル。

 9:01 グヴヴィーーンと変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 9:20 ふとももピクピクピクピク嫌がらせ監視電波。


 
 人気ブログランキングへ     




会員以外の被害者さんにもまとめて送ってるようですし紹介します。
知ってる方多いと思いますが、参考になりますね。

 ↓  以下まるごと引用  ↓


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク会員および被害者各位

第110回東京定例会にて都知事選に出馬されたSさんにお越し頂き、お話をお聞きしました。
Sさんは、自宅での方位磁石の狂いから、東京各所での磁場の探知を思いつかれ、提案をされました。
方法はA3判の大きさの用紙上に9個の方位磁石を配置して、それぞれの狂いを観察するものです。
有志で計測に協力されている方がおりますので、先の技術分科会での見解をお知らせいたします。
分科会にて同方法を試しました所、机上ではいくつか北を示さない磁石が観察されました。
それを手で持ち上げた所、全て北を示すことが分かりました。
これは机が帯電していることによるものと考えられますことから、同方法をお試しの方には、
以下の点ご注意願います。

1.地面あるいは床から離して計測すること。
2.金属の釘を使わない椅子や絶縁体の上において計測すること。
3.周囲に電気製品や金属製の物がないところで計測すること。

帯電している所において計測しても意味がありませんので方々ご注意願います。

尚、周囲の帯電については以下のYOUCUBEが非常に分かりやすく説明してくれていますので是非ご覧下さい。
また、第106回定例会で、Hさんにアースとシールド方法の講義をお願いしましたが、
その説明にあったACコンセントとプラグコードの極性についても実に分かりやすく説明してくれています。
私達が以下の電磁波の環境で生活していることをよくご理解することは大事ですので
納得がいくまで何度でもご覧になってください。

オールアースモデルハウスの電磁波測定
http://www.youtube.com/watch?v=8wMTW9k7m14&feature=related
ノートパソコンの電磁波対策
http://www.youtube.com/watch?v=2k0uAMx8p-Y&NR=1
デスクトップパソコンの電磁波対策
http://www.youtube.com/watch?v=04Niw0DcfHY&NR=1
屋内配線と電磁波 
http://www.youtube.com/watch?v=165FBqLXuh8&NR=1
電磁波を低減させるエルマクリーン
http://www.youtube.com/watch?v=7iqD1S3bMdI
電磁波を低減させる方法 エルマクリーン検知器の新しい使い方
http://www.youtube.com/watch?v=7iqD1S3bMdI&feature=related

理事長 石橋輝勝




5月  13(金)  14(土) 【 のぼり旗で広報 大阪駅 → 難波 】

 
5月13日(金)

 3:35 寝る。
 ピクン……ピクン……ピクン……ピクッ……と電気刺激を飛ばして来られる。
 耳の奥パチ
 他、何かされたかも知れないけど覚えてない。

 5時・6時・7時という時間の区切りで、頭をブルブルブルブル……と振動され始め、起こされる。
 起こされて身動きしたタイミングで、カコンッ と隣が音を出す。
 このパターンをずっとくり返して嫌がらせする加害者。

 9時ごろ カチッと歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 身動きすると カコン と隣が音を合わせる。
 10時ごろ にも歯を勝手に鳴らされ起こされる。

 科学技術を武器にした暴行。
 大切な睡眠をみじん切りにされ、今日も陰湿な拷問を受けた。

 11:45 起き出す。  う~~

 夕方、被害者さんから電話。
 晩 被害者さんから電話。



5月14日(土)【のぼり旗で広報 大阪駅 → 難波】

 2:41 寝る。
 ラップ音や、弱く体への嫌がらせ。

 5:17 起こされる。
 5:20 パカン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 耳の奥パチ

 強い身体攻撃はないが、2時間おきくらいに起こされ、今日も断続睡眠を強制された。
 11時半 起き出す。



 昼すぎ のぼり旗での広報に出かける。

 集団ストーカーは多くない。
 歩いてるとナンバー1000の赤い車。
 地元駅に着くと、その1000の赤が停まっている。
 他3台はバラバラなナンバーだが、駅前が埋まっている。

 電車で大阪駅へ。

 大阪駅がリニューアルして綺麗になってるので、見てまわる。

 今までは改札口が1階にしかなく、人でごった返してゴミゴミして圧迫感があったが、ホームの上にも改札口が出来て、開放感バツグン。

   大阪駅 屋根


 あちこち回っていっぱい写真を撮った。

   大阪駅 時空の広場


 カメラ小僧か俺は。



 駅前の交差点の前で、「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」と書いたのぼり旗を掲げ、腰掛ける。

 片手に携帯にぎりながら、被害者さんブログなど見る。
 いつもは家で被害者さんブログ見てたりするが、外で見ても同じ時間だ。
 のぼり旗持って広報しながらだと一石二鳥。


 今日は風が強い。
 風が吹くたびに前後左右に揺れるのぼり旗を、片手で支える。
 うおぉ~~、筋トレじゃあ~~~
 (↑ アホ)


 微妙な事をする集団ストーカーどももチラホラ。
 人通りが多いからか、明からさまな嫌がらせはして来ない。

 さっき隣に座っていた若者3人組が、何か忘れ物してたらしく戻ってきて、「これか、あったあった、置き引きされなくて良かったー」と。
 なんかわざとらしいんだよな。
 さりげないワナを張ってたみたいだが。


 6時まで、のぼり旗を持ちながら大阪駅前に腰かけ、今日も多くの人に「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂いた。
 見た人の数なんて多すぎて数えてないけど、常に人が流れてる大阪駅前で、目立つのぼり旗だし、1万人以上は見てると思う。
 もっとかな。



 被害者さんブログも見終わり、6時すぎから御堂筋をのぼり旗を担いで南下。

 ここでもまた多くの通行人に見て頂いた。
 声に出して読んでる人もおられた。

 7時ごろになると薄暗くなってきた。

 なんば駅前に着き、1周。
 ここも多くの人で溢れていて、「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂いた。
 どれだけの人の目に触れたかは、もう分からない。



   夜の難波駅前


 暗くなったので、のぼり旗を片付け、ちょっと離れてる駅まで電車賃節約のため歩く。
 のぼりを片付けたからか、この頃になると、わざとらしい咳払いや、4つゾロ目とか集団ストーカー車両が増え、まとわり憑いて来たり、いっぱい配置されたりしていた。

 腹へった~。
 あ~、あそこのラーメン食いたいけど、800円とかするしな~
 あ~あの店もいいな~
 でも今日電車賃使ったしな~
 途中のスーパーでパンとポテトで188円。
 ~~……
 帰ってビールくらいは飲むかなぁ。


 途中、ライトアップされた通天閣の写真とか撮って、電車で帰る。

 夜の新世界



 地元駅から団地に帰る途中、行く時に居たナンバー1000の赤い車が停まっている。
 他にもワゴンなど、ナンバーいちいち見てないけど、ズラリと路上駐車している。
 また近くの家で会合でもしてるようだ。

 夜でナンバーとか見えんし、他は特に分かり易い集ストおらず。
 団地前にも1台もおらず。
 極端すぎ。

 帰ってシャワー。  もう10時か。
 ビールと買ってきたポテト。
 日記書く。  11時半になる。  つかれたよん。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


5月  15(日)  16(月) 【 腕ピクピクされた時の動画を録ってみた 】  ☆ 動画公開 ☆

 
5月15日(日)

 1:40 まで被害者さんと電話。

 1:56 寝る。
 2:19 プルプルプル……と陰部に嫌がらせして来る真夜中の変態加害者。
 プルプルプル…… → コンッとラップ音 → 下半身ピクピクピク
 2:31 ピクピクピクピク……と肩。
 2:50 両耳の奥で何か切り替わった感じになり、眠気がくる。
 パンッとラップ音。
 3時すぎに眠る。

 4:21 ビクンッ と電気ショックされ起こされる。
 ゴロゴローバタン と隣。  ジャーとトイレの音が続く。
 4:40 体の向きを変える。  するとゴロゴローバタンと隣がベランダの戸を閉める。

 朝方1回目覚める。

 9:15 起き出す。
 強くはないが、今日も凶悪犯罪で断続睡眠にされる。


 冬用のカーテンを洗濯など。
 日記入力・ブログ・その他。


 夕方4:48 座椅子でウトウトしてると、カチッと歯を勝手に鳴らされ入眠妨害される。
 息を勝手に吸わされる。

 5:46 座椅子に体を倒して目をつむってると、ヒザにピク~~~っと嫌がらせ電波。
 そしてゴスンと隣で音。  バタンッとドアの音。
 5:47 ピクッと陰部に嫌がらせ。
 5:51 体を起こしてPC見始めると、ガチャン、ガタガタガタガタ~ンとドアとドアノブの音をさせ住人が出て行く。


 晩7:02 ピクッと陰部に時報電波。

 最近は頻度が少なく、弱めにやってくる加害者。
 なんだろな~
 他の被害者との被害意識のギャップを広げる狙いがあるのは、去年から感じている事だが。


 9:44 グヴヴィーウーーーン と変な音で冷蔵庫作動。
 そして連動するように、ゴロゴロ~~と隣がベランダの戸を動かす。
 9:47 ゴゴゴゴ~バタン、ゴゴゴゴ~バタン、
 10:46 ふとももや尻に嫌がらせ電波。

 11:38 寝る。



5月16日(月) 【腕ピクピクされた時の動画を録ってみた】

 4時 という時間の区切りで起こされる。
 冷蔵庫 ポン! とか今日も睡眠妨害される。

 比較的には強い攻撃もなく、12時まで普通に夢見て眠った。
 日曜から月曜になる深夜は、攻撃が少ない時が多い。
 このへん、人間がやってる計画犯罪なのを感じさせる。


 午後2:58 嫌がらせ電波。
 3時~4時 1時間ずっと、腕をピク、ピク、ピク、ピク、ピク、ピク、ピク、ピク、とずっと電気刺激して来る。


 という事で、動画で公開します。

 ちから入れてません。
 病気じゃないです一応。 


 [広告] VPS

 [広告] VPS


 嫌がらせレベルの被害の、ほんのごく一部です。

 時間の区切りで、陰部にもピンポイントでやって来ます。
 外でも、電車の中でも、車で走ってても、ひと気の無い所でもです。

 この動画を録ってても、加害者は止めずに1時間ずっとやって来てました。




 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を! 

        ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


5月  17(火)  18(水) 【 のぼり旗広報 : 大阪駅前 】

 
5月17日(火)

 3:05 寝る。
 キーーーンと耳鳴り大きい。
 3:11 コン コン とラップ音がしてパチッと耳の奥を鳴らされる。
 数分置きに、パチン……パチン……と加害電波で攻撃される。
 ビクンッ……ビクンッ……と電気ショックされる。

 4時には眠ったか。
 5時 何かで起こされる。
 眠気がなく、再入眠できず。

 7時には眠ったか。
 8時台 起こされる。

 9:51 カチッと歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 10:44 起こされる。

 11:34 カチッと歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 11:35 そして ゴロゴローバタン と北隣がベランダの戸の動かす。
 11:37 バタン とドアの音。

 11:48 起き出す。
 洗面所(通路側)で顔洗う。
 するとそんなタイミングで、「こんにちは~」と北隣にオバサン来客。
 玄関先でしゃべり始める。


 夕方6:54 つんっ と陰部。
 ほかは弱いすぎて書く気も起きないくらいのレベル。



5月18日(水) 【 のぼり旗広報 : 大阪駅前 】

 0:32 寝る。
 耳鳴りキーーーン  なかなか寝付けず。
 2:02 パカン! と、科学技術を武器にして、真夜中に人さまの冷蔵庫を勝手に鳴らして来る加害者。
 陰部ピクッと嫌がらせ。  体ピクピク
 耳の奥パチパチ
 3時前には眠ったか。

 5時すぎ 目覚める。  たぶん起こされ。
 耳の奥パチン
 9時すぎ 目覚める。



 昼から、のぼり旗で広報に。
 大阪駅に着く。

 大阪駅 ルクア外側から



 駅前の交差点前に腰かけ、「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」と書いたのぼり旗を掲げる。

 座ってると、陰部や足にピクピク嫌がらせ電波。
 3時・3時半・4時・4時半と、ここでも時間の区切りに嫌がらせがある。
 これに関しては、部屋に居る時と体感がほぼ同じ。
 いつも股の中心という事でもなく、少し横にズレたりもする。

 途中、沖縄から来られたという年輩のお父さん3人に、記念写真のシャッターを頼まれたりする。
 目立つ事してるしな。  声を掛けにくいワケでもないようだ。
 大阪城とかでもそうだが、写真を頼まれたり、道を聞かれたりもする。

 ついでに、複数でのストーカー犯罪があり、ここ大阪でも沖縄でも、多数の被害者が居る事をお伝えした。
 こんな犯罪がある事を、他の人にも知らせてもらうよう言っておいた。

 携帯で被害者さんブログなど見る。


 夕日が頬を撫でてきた。

 3時~6時までのぼり旗を掲げ、また多くの人に「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂いた。


 大阪駅前から移動し、のぼり旗を担いで、ぶらぶらと散歩する。
 色んなビルとかあって、散策するのも面白い。

 ビルに突っ込む高速道路

 ビルと高速道路のコラボレーション。



 7時 電車で帰る。
 後ろに座ったおっさんが、電話で話してたあと、こちらが目をつむると、携帯をパッタ パッタ パッタ パッタ パッタ パッタ パッタ パッタ …………
 これもお馴染みの、意図的な嫌がらせ。

 周りの大多数の人は普通だが、ごく一部、こうして1人の人間に延々と憑きまとい、嫌がらせをし続ける、いい歳をしたおっさんが居る。

 人殺しの加担者。
 頭と心が腐っている。


 地元駅前には、あまり分かり易いのは居ない。
 途中のスーパー前、ここも集ストの汚物ゴミたちが集まるポイント。
 店から出てきたおっさんが車に乗り込み、こちらが横を通るタイミングでガキュキュキュとエンジンをかける。
 ナンバー22

 たぶん、仏敵とやらを攻撃してるつもりなんだろう。
 それで功徳が得られるんだとか。

 無実の一般人を死に追いやる集団ストーカー行為に勤しむ、ただの“人殺し”



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


5月 19(木) 20(金) 21(土) 【 のぼり旗で広報 : 歌姫からの音波 】

 
5月19日(木)

 3:28 寝る。
 横になるとなかなか寝付けず。
 4時半ごろ 眠気が来る。
 パチン……パチン…… 耳の奥を鳴らされる。
 せっかくの眠気を破壊してくる陰湿な加害者。
 数分おきに、間をおいて、パチ……パチ……パチ……パチ……
 コンッとラップ音。  下半身ピクピク嫌がらせされ始める。
 5時すぎには眠ったのか。

 2時間も経たないうちに、何回も目が覚める。
 10:50ごろ 目覚めた後ピクピクピクピク  たぶん起こされ。
 ハッキリした攻撃なし。
 11:13 パァーとバスのクラクションが聞こえたのをキッカケに起き出す。(別に加害行為ではない。)
 トイレに立つと、そんなピッタリなタイミングで、パタン、ガタン、ゴトン、バタン、と近くの部屋の住人がドアや色々な音をさせ始める。
 人が起きたタイミングで音を出し、監視を意識付けするという腐った集団ストーカー行為を続ける汚物ゴミ。
 ハイテクでの攻撃がなくても、別個にやっている。

 昼1:21 パンッと冷蔵庫。
 起きた後しばらくして鳴らしてくるのも加害者のパターンだ。


 被害者さんから電話。
 加害行為を強められ、生活が破壊される状況に追い詰められている。

 僕は余程の事がない限り、他人の事は書かないが、加害側が、僕がお世話になった人に、その余程の事をするなら、その限りではない。



5月20日(金)

 2:16 寝る。
 2:33 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 パチン……パチン……
 アゴに瞬間電気刺激で攻撃されるが、歯を当てる所まで行かない。
 断続的に、電気ショックで暴行を加えてくる。
 真夜中に、人さまに武器を向け続け、今日も引き金を引く凶悪犯罪者。
 3時すぎには眠ったか。

 朝2回ほど目が覚めたりするが、ハッキリした攻撃は感じず。

 10:48 目覚める。


 被害者さんたちにメールや電話。


 外出してしばらくすると、主婦っぽい女が乗った黒ワゴンなどが集まってくる。
 曲がる方向が逆なのに、こちらをわざわざ2回見たりして意識がある。
 ナンバー見ると5678

 他にも女ストーカーがちらほら。

 図書館にも寄る。
 「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」も、ちゃんと置いてあった。

 スーパーで買い物。

 ゾロ目など集団ストーカー車両も徘徊して、わざわざこちらの周りに集まって来る。


 帰って被害者さんたちにメール・電話。


 6:26 プルプルプルプル~と、少しズレてるけど、陰部を狙って嫌がらせ電波を飛ばしてくる、夕方の変態加害者。

 8:47 グヴヴィゥーーヴーンと変な音で冷蔵庫を作動させて来る。

 10:05 尻ピクピクピクピク嫌がらせ。
 10:15 プルプルプルッと、頻度は少なくなったが、陰部に嫌がらせして来る変態加害者。

 なんだよ~ まだやんのかよ~



5月21日(土)【のぼり旗で広報:歌姫からの音波】

 0:03 陰部ブルブル……尻ピクピク……
 時間の区切りで嫌がらせされる。
 1:01 プルプルと陰部。

 1:35 寝る。
 耳鳴りキーーーンと大きめ。
 2時すぎ パチンと耳の奥を鳴らされる。
 陰部などにプルプルと嫌がらせを始める、真夜中の変態加害者。
 パチン……パチン……プルプル…………ラップ音や物音やチカン行為。
 強くはないが、今日も人の睡眠を妨害する、陰湿なハイテク犯罪者。
 3時には眠ったのか。

 5時前 起こされる。
 トイレ行ってまた横になると、パチン……パチン……と間を置いて耳の奥を鳴らして、陰湿な入眠妨害をしてくる。
 陰部にも嫌がらせして来る。

 7時 また時間の区切りで起こされる。
 ビッ……ビッ……と、脳への電磁的攻撃という、凶悪な暴行行為をして来る。

 9時 北隣がカコンカコンカコカコカコカコ……と音を出し始め起こされる。
 10時 起こされる。

 強い攻撃は少ないが、夢見ては起こされ、また夢を見ては起こされ、めっちゃ眠いっちゅ~ねん。
 いつもの定期的な嫌がらせ電波で、今日も強制的に断続睡眠にされる。

 10:29 起こされる。
 10:40 寝入った所へピンポーンとチャイム。
 郵便屋さんがちゃんと荷物を届けてくれた。
 眠気が取れず、また少し横になる。
 11時 起き出す。

 12:48 パンッと冷蔵庫を鳴らしてくる加害者。



 昼1時半 のぼり旗もって広報に出る。
 分かり易い集団ストーカーおらず。


 3時より、大阪駅前に腰掛け、「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」と書いた、目立つのぼり旗を掲げる。


 若い女性アーティストが、アコースティックギターを弾きながら、真ん中で街頭ライブをしていた。
 上手い。  声も好み。
 素敵なBGMを聴きながら、のぼり広報。

 音波は人を幸せにする為にあるんだ。
 人殺しの為にあるんじゃないぞ、クソ加害者。


 僕は少しズレた位置に腰掛けてたが、唄が終わるたびに小さく拍手。
 こんなのぼり旗もってなかったら、花の一本でも渡して応援したい所だ。

 (なんかツッコまれそうで恥ずかしいけど、そう思たモンはしゃ~ないやんけっっ)


 アーティスト活動のチラシもあったようだが、被害のとばっちりが行ったら悪いし、もらいに行けない。

 5時前 スタッフの人が僕の隣に腰かけて弁当を食べていて、このアーティストさんもスタッフに話し掛けてきた。
 目も合って、手を伸ばせば握手ができる距離に居たんだが、こんなのぼり旗を掲げてる変な奴に応援されても迷惑だろう。

 「頑張って」の一声をかける自由すら、この卑劣な犯罪被害によって奪われている。


 5時まで 休憩を挟みながら街頭ライブをされていて、良いBGMを聞かせてくれた。
 ありがとう。



 今日も風が強かったが、リニューアルした大阪駅は来場者も多く、かなりの人に「組織的ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を見て頂いた。

 携帯で被害者さんブログ見ながら、6時すぎまで広報。

 ここでも、時間の区切りで陰部などにピクピク嫌がらせ電波。

 夕日が頬を撫でてきたので帰る。



 地元駅を出ると、タイミングよくナンバー1の車が通り過ぎる。
 他、集団ストーカーの数は少なめ。

 帰ってシャワー・ビール・雑用・被害者さんたちにメールなど。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


今日の一言 ・ 5月  22(日)  23(月)【被害者さんと】

 
 FC2ランキングさ~ん。

 なんで最新記事の表示が消えてたんですか~?

 都合の悪そうな記事だけ、更新表示されてなかったですよ?w

 今は大丈夫みたいですけど~





5月22日(日)

 0時前に、被害者さんから電話。

 3:58 寝る。  耳の奥パチンとされる。

 7:45ごろ ドンドンドンドンドンドン……と太鼓を打ち鳴らし、オ~リャッ、オーリャッ、オ~リャッ、オ~リャッ、と大人数の掛け声。
 奇声を上げ、騒ぎ立てるチンドン屋が前の大通りを通る。
 よく晩に、祭り?の練習らしき事をして騒ぎ立ててるが。

 日曜日のこんな朝っぱらに、団地の中で、大人数で大声と太鼓を打ち鳴らし、行進して行く迷惑行為。
 休日はゆっくり寝ていたい人も居ると思うが。

 10時 頭をブルブルブルブル……と弱く振動され始め起こされる。
 11時半 またブルブルブルブル……と振動され始め起こされる。
 ドクンドクンドクンドクン……と心臓の鼓動を勝手に大きくされ始める。
 頭への振動攻撃の強さと、鼓動の大きさが比例している。

 今日も凶悪犯罪で暴行を受け、普通の睡眠と、大切な人生の時間を強奪される。


 昼2:55 プルプルと陰部。
 3:35 ピクピクとふともも。
 4時台にもピクピク

 晩10:21 グヴヴィーーヴーーーン……と変な音で冷蔵庫を作動させて来た。



5月23日(月)【被害者さんと…】

 0時 ぴったりに合わせた様に、ピーポーピーポーピーポーピーポーと救急車が走って来て停まる。
 0時すぎから、ブルブルブルブル……と陰部に嫌がらせして来る。
 パンッと台所側の天井でラップ音がして、陰部ブルブル嫌がらせ。
 0:27 手に攻撃。
 0:29 ブルブルブルブル……とふともも。

 1:56 通路に足音がしてバタンと北側の住人が帰って来る。
 2:07 寝る。
 ラップ音。  体ピクピク嫌がらせ。
 キーーーンと耳鳴り大きめ。

 6:00 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と全身を振動され始め起こされる。
 だんだんと、頭だけを小刻みに振動してくる凶悪犯罪者。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル……………………ブルブルブルブルブルブルブルブル……………………
 1時間ずっと、人の頭を振動させて来る人殺し。

 7時すぎ 再入眠したが、7:55 起こされる。
 8:00の目覚ましを解除し、横になる。
 カサッと身動きして止まると、タイミングを合わせて カコンッ と隣が音を出す。
 9時前 起き出す。

 今日も凶悪犯罪者によって暴行を受け、睡眠妨害を受けた。


 今日は被害者さんと会う約束。
 ご馳走して頂いた。
 あいにくの雨で寒かったが、楽しく交流できた。


 電車で帰る。
 夜遅いせいか、集スト車は通り道に配置されてるだけ。
 目に入る位置にわざとらしく停めてあるのもいつもの事。
 33・1230・8008とか、まぁどーでもいいが。


 
 人気ブログランキングへ   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を! 

        ←  集団ストーカー = 人殺し  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

