スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 広報のアイデア!

 
 こんにちは~! 


 
   大阪城とのぼり旗    大阪城に行きました! 



   武将とのぼり旗     わーいっ



   秀吉公とのぼり旗     秀吉公です!



 えっ 何って? のぼり旗 担いでお散歩してるだけです!



 大阪のおっちゃん 「何してるん?」

 僕 「ファッションです!」



 別に叫んだりしません。
 好きな文字入れて歩くだけです。

 運動不足解消になります!

 好きな時間に出来ます!

 被害者さんと歩けば交流も出来ます!

 楽です!  ハードル低いです!

 皆さんもどうですかっ?



 因みに、のぼり旗はインターネットで注文できます。
 10枚とかだと1本の値段が安くなります。
 1枚から作ってくれる会社もあります。



 注 : これは僕の個人的な生命活動です!

 カンパ下さった方、ありがとう御座いました!
 のぼり旗 買いました。
 電車賃に使いました。

 写真撮って下さった方、ありがとう御座いました!
 ナイスな写真です!


 
 「こんなん俺でも出来るぜ!」って方は、自分で用意して好きなトコ行っちゃって下さいw



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


スポンサーサイト

10月  25(月)【至近距離で工事設定】  26(火)【嫌がらせを頑張るカルト信者】

 
10月25日(月)【至近距離で工事設定】

 1:40 寝る。
 1:56 バチンと耳の奥を攻撃してくる。
 1:58 パチィンッ
 脳に攻撃を感じると同時に、ビクンッと手が動く。
 脳に攻撃を感じると同時に、ビクンッと足を動かされる。
 2:30 眠気がきてたが、パチィンッ と耳の奥を攻撃され、眠気を破壊される。
 夜中に待機し、間を置いて陰湿な睡眠妨害をする凶悪犯罪者。
 3:32 強くアゴを動かされ、唇を噛まされる。
 ビッ……ビッ……ビッ……ビッ……と、脳への電磁的攻撃をしてくる凶悪犯罪者。
 4時ごろ眠れたか。

 その後も攻撃を受けた気がするが、覚えてない。

 7:18 ゴミ収集車の騒音で目覚める。
 耳の奥パチパチ
 9時ごろ ガヤガヤと人の話し声で騒がしくなる。
 9:40 バン! と北隣がベランダの戸を閉め、出かけていく。
 10時 起き出す。

 トイレ立つと通路を人が通る。
 日記書き始める。

 ババガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガババガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ…………

 すぐ近くでドリル工事が始まる。
 また至近距離で大騒音工事か。
 この前もすぐ側の鉄扉の工事だったが。
 この階だけだし。
 公明党の街頭活動に突撃した事への報復工事かな。
 何でもいいが、もしそうならホントレベルの低い精神性のカルト宗教だ。

 被害者さんに工事の音を聞いてもらおうと電話。
 あまり大きい音では聞こえないらしい。
 色々と昼すぎまで雑談。
 昼になるとドリルなど大騒音は収まる。

 調べ物や被害者さんブログチェック。

 夕方 被害者さんから電話。
 加害者に感情増幅されてるようで大変みたいだ。

 11時 眠くなる。
 11:09 ベッドで寝る。
 11:18 バタンとドアの音。



10月26日(火)【嫌がらせを頑張るカルト信者】

 0:02 昨夜11時に眠くなったが、横になると眠れなくなる。
 起き出す。
 キーーーーーンと耳鳴り相変わらず。
 1:10 寝る。
 1:11 バン と物音。
 耳の奥パチパチされる。

 2:20 眠気がきたのが分かるのか、時間を見計っての睡眠妨害か、パカン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 2:30 ウーーーーーーーーッ と外でサイレン。
 2:39 ゴロゴローバタンッと隣がベランダの戸を開け閉め。
 2:41 ビン! と頭にハイテク攻撃。
 2:43 ビン! というか ズンッ というか、頭に暴行を受ける。
 今日も科学技術を悪用した凶悪犯罪者によって、夜中に虐待を受ける。

 南側に向き、手をおでこの前に置く。
 いきなり手が跳ねる。 枕に落ちる。  うへへ
 南側の部屋からの攻撃か、手がなければ頭に攻撃受けたか。

 3時すぎ 攻撃が止み、眠る。

 7:58 やはりコマーシャルな時間に、嫌がらせ電波を送って来られたのか、目が覚めてきて、カチッと勝手に歯を鳴らされる。
 耳の奥パチ……パチ……
 ビッ……ビッ……ビッ……ビッ……と、脳への電磁的攻撃をしてくる凶悪犯罪者。

 9:08 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と細かく振動され始め、起こされる。
 ブルブルブルブルブルブルブルブル…………と速い振動攻撃。
 キチガイに刃物。
 振動の中心と思われる場所に足を置いてみる。
 すると足ブルブルブルブル 
 やはりスポット照射の加害のようだが。
 しばらくすると足へのブルブルも止まる。
 9時半 起き出す。

 10時半 めし食ったあと、トイレ(大)に入る。
 1回水を流す。  すると北隣が水を流し、カコン、カコ、コン、コン、と音を立て始める。
 こちらが座ってる間、音を立てる。
 こちらがトイレ出る。
 10:40 ドアを開けて出て行く。


 11時半ごろ 自転車で出かける。

 至近距離での工事を、11月1・2日にまたやると張り紙していたので、下の管理センターに問い合わせに行く。
 こんな特定の場所で3回もドリル工事か?
 この工事の設定はどんな流れで決まったのか聞き、騒音の苦情を申し立てる。
 女性の職員2人だが、よく知らないとの事。
 もし住人からの要請であれば、創〇学会員の嫌がらせの可能性がある事を伝える。

 僕が話し始めてすぐ、後から車椅子に乗ったおっさんと、その後ろにトレーナー姿の男2人が入ってきた。
 何もしゃべらず、男3人むっつりとした雰囲気。

 職員の女性は、工事と嫌がらせの関連性の想像が付かず、首を傾げる風だったが、これはこの犯罪の知識のなさによる、「まさかそんな」という一般的な反応。
 とにかく11階だけで、しかも3回も同じ場所の工事を続けるなど、不審な点があるので、住人としての苦情と問い合わせをする。
 インターネットでも創〇学会のストーカーを調べてみて下さいとお伝えする。
 言うだけならタダだ。


 目的地まで向かう。
 集スト車両の憑きまといもあるが、当たり前の光景になっている。
 別に通るだけだし。
 運動不足なのか、自転車こいでると頭痛くなってきた。  今日気温も低い。

 被害関連の雑事や自分の買い物。
 咳払いの人間ストーカーロボット達も集まって来たようだ。


 ショッピングセンターに入る。
 店舗を出ると、携帯持った黒スーツの奴が、逃がさないと言う風に、こちらの前を塞ぎ、「ひろおか君?ひろおか君やんな?ひろおか君ちゃうん?」と、いきなり声を掛けてくる。
 人違いのようだが、なんか動きおかしいなコイツ。
 「違います」とすれ違って止まり、またその男を見ると、ゲームセンター方向に歩きながら頭を下げている。
 少し歩き、くるっと引き返してみると、ゲーセン方向に歩いていったはずのその男が、全く反対方向である、僕が歩く方向が見渡せる位置に移動し、緑の携帯を耳に当てている。
 こちらが戻ったきたのを見て、出口に向かうカルト信者。
 足速くね?
 なんで速いの?w
 デジカメにぎにぎする僕。

 出口を出て連絡橋を早足で渡り、曲がり角を曲がるカルト信者。
 男が2人、そこで待っていて、「ひろおか君~」と久しぶりに会ったような演技をしている。
 はい、チーズ。
 横向きの仲間の1人が、片手でずっと顔を隠すようにしている。
 こちらもしばらくゴキブリやハトなど撮ってたが、5分ほど話しただけで、黒スーツ男と仲間2人が別れた。
 はやっ。
 久しぶりの再会じゃないの?w

 要するに言い訳を用意しながら嫌がらせをするのが集団ストーカーの手口。
 黒スーツ男はダイエー前に置いてある証明写真機に入った。
 集団ストーカーの手口の一部を確認でき、風景写真も撮れた。
 さすがゴキブリ、1匹見れば3匹は居るようだ。


 自転車に戻る。
 後輪の空気が抜けてフニャフニャになっていた。
 暗くて人通りがない駐輪場だったが、やはり嫌がらせし易いようだ。
 予想通りの事をする集団ストーカー。
 このショッピングセンターに自転車屋が入ってるので、すぐに空気を入れてもらい復活。
 残念だったな知恵遅れ信者。
 これでまた一つ、キチガイどもの悪事の記録が増えた。

 こちらに声をかける役のカルト信者と、自転車に嫌がらせするカルト信者の連携プレー工作の可能性もある。


 近くの公園の中を通りながら、帰路に着く。

 集団ストーカー車両は、やはり時間が経つほど増えてくる感じだ。
 地図では分かりにくかった道も、実際に自転車で通ってみると把握しやすくなった。

 エレベーター前に警官。
 側にバイクと自転車の若者2人。
 2人はこっちを見てるな。
 11階に上がり、自転車を置き、また1階に下りると、さっきの警官がスーパーのカゴとカートを押して前を通る。
 さっきの若者2人もこっちをじっと見る。
 こいつらも美原の時と同んなじ動きだなー。
 帰って来るタイミングで意味ありげに居るという。
 キモい集団ストーカー生物だ。

 スーパーのカートを戻しに道を歩く警官。
 追い越しついでに、「何かあったんですか?」と声を掛ける。
 団地に住んでる足の悪いお婆さんが、家までスーパーのカートを持って行ってしまい、それを取り返してきた所だとの事。
 それはご苦労さまです。(笑)
 なんか和む。
 聞いて確認が出来ると良くある話で、確認が取れないと、「警官のタイミング合わせか?」と思ったままになりやすい。
 また1人の警官と少し面識をもった。

 これも、僕が帰って来るタイミングに合わせ、事件を起こす役の婆さんと、通報する役のカルト信者が居れば出来る、集団ストーカー工作の可能性もある。
 今日は色々と動いてるようだし。


 こんなん書くと「そんなアホな」と僕が被害妄想扱いされそうだが、カルト宗教とこの犯罪手法に常識は通じず、非常識であるがゆえに、それを言った被害者が周りからおかしく見られるのを狙う、個人の社会的抹殺を目的とした組織犯罪の手口。

 やられて見れば分かる。


 帰って雑用。  コロッケを平らげる。  シャワー浴びて家事。
 ブログ作業。  8時半になる。

 8:40 ヴヴヴゥーゥーンと変な音で冷蔵庫を強制作動させてくる加害者。
 今日はこの時間。  そして北隣が風呂場で生活音。

 テレビ消して被害ノート記録。
 9:20 パカン! と鳴らしてくる加害者。
 こちらが静かだと、音を出して嫌がらせをする集団ストーカーの下等生物。

 ノート書いてたら10時になった。
 今日書くこと多いな。  人的嫌がらせの動きが多かった。
 創〇の集ストを話したりしてたら動きが増えるって、やっぱ分かり易いや。
 あと、部屋に押し込めたいという、加害側の呪いもあるだろう。

 ピクピク嫌がらせ電波はほとんど無かったが、24時前に送ってきた。

 
 
    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html


10月  27(水)  28(木)  29(金) 【のぼり旗もってお散歩】

 
10月27日(水)

 0時半 寝る。
 パチ……パン……とラップ音。
 約20分後、ピーポーピーポーと夜中に救急車が通り過ぎる。
 ボバババババと大きな音のバイク。
 ハイテク攻撃は少なく、眠る。

 3時すぎ 起こされる。
 たぶん嫌がらせ音。
 パン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。

 6:00 体を小刻みに振動され始め、起こされる。
 頭と足を逆にして寝る。
 上半身の振動がなくなり、足にビリビリと振動感。
 これに関しては、「その位置」に照準を合わせる加害方法のようだ。
 また頭と足を逆にし、元の位置に戻してみる。
 さっきより分かりにくいが、やはり小刻みに上半身に振動感。
 その位置に加害機器・増幅器・補助機などを向けて放置してるのかな。
 また頭と足を逆にして横になる。
 中途半端に起こされて眠気来ず。

 7:15 プルプルと陰部にチカン行為を働く変態加害者。
 7時半 起き出す。

 被害関連の作業。

 11時 眠いのでベッドで寝る。
 すると隣がゴロゴローバタンとベランダの戸を開け閉め。
 11:20 勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を鳴らされる。

 昼1時 夢の続きを見ようとしてると、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 1時すぎ ドアの音。
 1時半 起き出す。
 凶悪犯罪者の定期的な加害電波の送信で睡眠妨害されたが、今日は丁度いい目覚ましだ。


 今日は冷蔵庫の強制作動はなかった。

 晩10時すぎから頻繁に、陰部プルプルと嫌がらせ電波を送ってきた。
 間を置いてプルプル。
 11時半 プル



10月28日(木)

 1:13 寝る。
 1:28 プルプルプルッと陰部に嫌がらせ。
 1:29 ガーーーーッ と車。
 1:32 パチンッと枕にくっつけてる耳の奥を鳴らされる。
 1:33 隣がトイレの水を流す。  やっぱこちらが寝て20分後とか。
 ノートに記録。
 1:38 寝る。
 1:42 パチンと耳の奥。  バイクが通る。
 1:57 バタンとドアの音。
 耳の奥パチパチ。  耳鳴りキーーーン
 なかなか寝付けず。
 2:29 ブル……ブルルルッと陰部に嫌がらせ。
 眠気こないので起き出す。

 2:38 トイレの水の音。
 2:42 プルプル
 2:46 プルプル
 2:50 プルプル
 4分おきか。
 3:11 プルプル
 4:05 プルプルプルプル
 お尻つんつんつんつんつんつんつんつん止めろ~

 4:10 寝る。
 4:28 カチッと歯を鳴らされ、入眠をジャマされる。
 6:28 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 8:28 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 10時 起き出す。


 晩8:16 プルップルルッと陰部に変態行為をしてくるハイテク犯罪者。
 8:21 プルプル
 8:23 プルプル
 8:40 プル
 8:47 ふとももを下から、ピクピク、ピクピク、ピクピク、ピクピク…………
 晩になると頻繁に変態行為をしてくる加害者。
 9:13 プル
 10:04 ピーポーピーポーピーポーピーポー…………プルプルプルッ
 10:35 ケツの穴ブルルッ  ちょっとズレた。
 10:40 横っ腹ブルブルブルブルブルブルブルブル…………
 シャワー浴びる。
 11:23 ブルルッ
 11:39 ヴヴィーゥーーンと変な音で冷蔵庫を強制作動させる加害者。  今日この時間。
 11:49 コンッと冷蔵庫。
 11:52 プルプルッ
 11:55 プルッ



10月29日(金)【のぼり旗もってお散歩】

 0:01 窓側からなんか声。
 0:02 耳の奥パチン
 0:20 うるせーバイク。
 0:39 ビー、ビー、ビー、とクラクション。
 そして ビーーーーーン とバイク。

 1時すぎ寝る。
 ブルブルブルブルと下半身を揺らされる。
 ピクピクつんつん嫌がらせ。
 特に強い攻撃なし。

 5:01 目が覚める。
 時間の区切り。

 8:00 目覚まし。  止めて横になる。
 8:02 ウーーーーー! 「ゴニョゴニョゴニョゴニョ」とパトカー。
 8:22 起き出す。
 ホント最近、攻撃緩くなって、まとめて眠れる。


 今日は「のぼり旗」を担いで大阪城の散歩を楽しむ。

 2時すぎに被害者さんと合流。
 天守閣まで歩きながら、今日の広報のアイデアを話し、写真撮影の協力をお願いする。
 のぼり旗をセットし、いざ人が居る天守閣前の広場へ。
 いきなり若いアベックにカメラのシャッター役をお願いされた。
 観光地なので快く承諾。
 大阪城をバックに、のぼり旗の記念写真を撮ってもらう。
 結構目立っている。
 この広報、担いで歩くだけだから楽だな。

 のぼり旗を背中に差して歩けるか試してると、大阪のおっちゃんが「何してるん?」と声を掛けてきた。
 「今インターネットで流行ってるんですよ」
 「ファッションです(笑)」
 と返す。
 
 大阪城をぶらぶらと観光。
 高校生の行列にも好評。

 夕方まで最先端ファッションでお散歩し、電車で帰る。


 今日、集ストの分かり易いアピールは無かったが、晩からずーーーーっと連続で、股をブルブルブルブルと嫌がらせ電波を送ってくる。
 風呂のお湯に浸かっててもブルブルブルブルブルブルブルブル…………
 椅子でもブルブルブルブルブルブルブルブル…………
 横になってもブルブルブルブルブルブルブルブル…………

 人と会話中は、ブルブルブルブルが止まる。
 会話を止めるとブルブルブルブルブルブルブルブル…………
 やっぱ脳波が変わるのか。
 会話を聞いてるのか。

 24時半 寝る。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 



 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html



10月  30(土)  31(日)

 
10月30日(土)

 昨晩からずーーーっと、陰部ブルブルブルブルブルブルブルブル…………
 深夜2時か3時まですーーーっと、ブルブルブルブルブルブルブルブル…………
 男の股をブルブルブルブルし続ける、変態ハイテク加害者。
 耳鳴りキーーーン  耳の奥パチッ……パチッ……

 4時ごろ やっと眠る。
 何回か起きて体勢を変えたり、夢を見たり、浅く眠る。
 9時半 起きる。


 今日は被害者さん達とゆっくり交流。
 途中集団ストーカーナンバーの車両も数台いた。
 集いでは僕の方に余裕がない事も多く、じっくりお話する機会がなかった人とも、被害者さんのおかげで交流を深める事ができた。


 今日は集スト車は居たが、股の嫌がらせが昨日とは打って変わって、ほとんどない。

 疲れからか、頭が痛い。

 日付け変わる前に就寝。



10月31日(日)

 寝始めると、プルプルと陰部に嫌がらせ電波を送って来る、変態ハイテク加害者。
 頭がズキズキ
 2時か3時まで、痛みで眠れず。

 5時すぎトイレ行って寝る。
 ピクン……ピクン……ピクン……ピクン……と、寝付きを狙う加害電波を送って来るハイテク犯罪者。
 手ピクン……足ピクン……手ピクン……足ピクン……
 実際動くんだもん。
 ピクン……ピクン……歯カチッ……カチッ……耳の奥パチ……パチ……
 6時ごろには眠れたか。

 10時 起き出す。


 今日はNPOの街頭活動の準備で、被害者さん達と協力しあった。


 電車で帰る。
 改札を出ると、駅前にはナンバー8008のワゴン。
 99××など集団ストーカー車両のお出迎え。
 通り道のポイントになる場所には、ナンバー999の黒い車。
 団地の前にも数台停まってたが、バラバラなナンバーが多い。

 シャワー浴びてブログUP・他。

 日記書いてると24時になった。

 
 
    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html


11月  1(月)  2(火)  3(水)

 

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html




11月1日(月)

 1時 寝る。
 下半身をブルブルと振動されるが、弱い。
 ピクピクピクピク
 ほとんど攻撃らしいものは無く、眠る。

 4:13 カチッと歯を鳴らされ起こされる。

 8:20 普通に目覚める。
 ほんと最近攻撃が緩い。
 4時すぎに1回とか、加害者がトイレに起きたときに嫌がらせして来るとか。


 なんだ今日、全く嫌がらせがない。


 夕方5:04 様子を見るようにプルッと陰部に嫌がらせ電波。
 5:05 南隣からバンッと音。


 晩11時 トイレして寝る。
 隣もトイレの水を流し、ベランダの戸を開け閉め。
 ドアの音。  バイクの音。
 11時半 ゴロゴローバタンッ

 なかなか眠気来ず。
 耳の奥パチパチされる。
 耳鳴りキーーーン


11月2日(火)

 0時半ごろ 眠気がきたタイミングで、パタン パタン とドアの音。
 1時には眠れたか。

 2:45ごろ ブルブルブルブルビリビリビリビリブルブルブルブル………………と小刻みに全身を振動され始め、起こされる。
 尻や陰部などピクピクピクピク嫌がらせされ始める。
 1回止むが、またブルブルビリビリと速い振動。
 ピクピクつんつん嫌がらせ。
 3時すぎまでやってたか。

 朝方1回と、7時台に目覚める。
 9:04 勝手にアゴを動かされ、歯を鳴らそうとしてくる。
 丁度いい目覚まし。
 9:10 起き出す。


 昼すぎ少し仮眠すると、やはり勝手にアゴを動かし歯を鳴らしてくる。
 このへん自動的な感じもする。

 昨日はあまり嫌がらせがなかったが、今日はまた時間の区切りで下半身に嫌がらせしてくる。
 いちいち記録してないけど。

 6:00 ピクン! と座ってる下から攻撃。

 時間書いてないが、相変わらずプルプルと陰部に嫌がらせしてくる変態加害者。

 9:07 プルプル……
 変態ハイテク加害者が、手の空いた時に嫌がらせしてくる様だ。
 10:41 クヴヴィーーヴゥーーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動させてくる加害者。
 今日この時間。


11月3日(水)

 0時すぎ プルプルと陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク加害者。
 0:25 寝る。
 0:31 パチッと耳の奥に攻撃。
 0:36 パチッ
 0:40 耳の奥パチッ  冷蔵庫パカンッ
 0:41 脳に刺激を感じ、カチッと歯を鳴らされる。
 0:42 勝手にアゴを動かされ歯を鳴らされる。
 0:44 勝手に息を吸わされる。
 今日も夜中に、人の寝付きを攻撃してくるストーカー加害者。
 1時には眠ったか。

 5時半 全身をブルブルブルブルブルブルブルブルと振動され始め、起こされる。
 5:30 そして外で大きな咳かクシャミ数回。
 5:32 近くの部屋でドアの音。

 7:08 勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 陰部プルプルと嫌がらせの後、冷蔵庫にパンッと音。
 息を勝手に吸わされる。

 8:02 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 8:47 全身ブルブルブルブル振動と同時に、隣のトイレの水を流す音。
 8:50 起き出す。

 被害関連の作業。

 3時前 ウトウトする。
 すると勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を鳴らされる。
 3:06 ワン切り電話の着信。 (後で確認すると非通知)
 断続的に数回、勝手にアゴを動かされカチッと歯を鳴らされる。
 バタン   バタン   ガチャン   バタン   と、このタイミングで何回もドアの音をさせて出て行く住人。
 数ヶ月前に入った、左斜め向かいの部屋の住人かな。
 美原の時と同じく、小さな自転車が部屋の前に停めてある。
 こちらが起きてる時は静かだったが、寝る素振りを見せると、音を立ててとことん睡眠妨害をする。
 カチッと歯を鳴らされ、すぐ後にゴズズズ……と近くの部屋で音。

 この間、30分ほどだったが、こちらが寝ようとすると一斉にこんなのが始まる。

 4時前 眠気があると、嫌がらせ電波の定期的な送信により、勝手にアゴを動かされカチッと歯を鳴らされる。
 4時 カチッと歯を鳴らされる。
 眠気を強奪されると、プルプルといつもの陰部などへの嫌がらせになる。

 被害者さん達と電話。

 11:46 ヴヴィーーゥーーンと冷蔵庫を強制作動される。
 今日はこの時間な加害者。
 24時 パンッと天井でラップ音。


 
    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html


11月  4(木) 前編  【 NPOテク犯 大阪の集い・街宣活動 】

  
 0:38 寝る。
 1:00 に何か嫌がらせが来たが、特にしつこくも強くもなく眠る。

 3時すぎ 勝手にアゴを動かされカチッと歯を鳴らされ起こされる。

 5時半 カチッと歯を鳴らされる起こされる。
 耳の奥パチッ → 陰部ピクッと嫌がらせ。

 中途半端に2回起こされ、再入眠できず。
 6時半ごろから北隣が ゴガガガゴガガガガ…………と風呂場で音を出す。
 夢見ながら、起きてる意識もあり、あまり眠れないまま8時の目覚まし。
 起き出す。



 今日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク・大阪の集い主催での街宣活動。

 9時半ごろ 被害者さんと電話。
 9:45ごろ 自転車で駅へ。
 集ストは…………知らん。

 途中で腹ごしらえ。
 電車で大阪市役所前へ。
 チラシ700枚ってかなり重いんだなコレが。
 保険で200枚、他の被害者さんに預けてて良かった。


 集合時間の11時半には、すでに10名ほどの被害者さんが集まっていて、色々と準備。
 横断幕は今日は使えないとの事だったが、せっかく会長さんが送って下さったので、他の方に見て頂いた。
 道路使用許可申請書も、確認と後学の為に見せてもらった。

 被害者さんの1人が、いきなり大声で食って掛かってきた。
 この人が責められてると感じたから、僕がこの人を責めてる事になるそうだ。
 今回積極的に動いたこの人を責めるつもりなどなかったが、取り付くシマもない。
 全くの言いがかり。

 年輩の被害者さんが、「女の人怒らせたらダメ」 と。
 え?  なにこれ。
 ぼく悪者ですか?w
 今から街宣活動やろうって矢先に、被害者さん達や一般の人も居るのに、食って掛かってきた人じゃなくて、僕が悪いんですか?

 そんな事もありつつ、食って掛かってきた被害者の方が、皆さんに指示し、持ち場につく。


 今日は天気も良く、場所的に人通りも多い。

 名古屋の集いの被害者さんが、大阪の集い用に下さったプラカード2枚を、男性被害者で掲げる。
 応援にも駆けつけて下さった、この被害者さんの積極的な呼びかけや、拡声器での女性被害者さんの演説も功を奏し、プラカードを見てチラシを受け取る人も多かった。
 受け取らなくても、プラカードの文字や演説の声だけでも広報になる。

 今回、皆が役割分担をし、一人一人が出来る事をやり、協力し合っている。

 なんと30分で、900枚のチラシを配ってしまった。
 この早さは個人的に予想外だった。

 途中、被害者さんが持っていたチラシの束(40枚近く)を、背広のおじさんが「組合に配る」と、まとめて持って行ったそうだ。
 急だったのでどこの組合か聞けなかったそうだが、今度から確認しても良いかも。

 他の被害者さんも交代で拡声器で呼びかけていた。
 要点をまとめた短い文章を用意して下さってたので、僕も最後のほうでやらせて頂いた。

 途中、被害者さん複数から連絡や、順次応援に駆けつけて下さり、その対応と、臨機応変に被害者さんに動き方などを提案。

 人数を数えてみると、今日は総勢18名の被害者の方が参加された。
 皆さん1度は大阪の集いに来られた方ばかりだ。

 被害者さん達が少しずつ力を出し合った結果、今日の街宣活動は成功したと言える。
 今回の経験は、次の活動を決める時の、有効な材料にもなる。


 1時になり、NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク・大阪の集い主催での活動は終了。

 呼びかけに応え、被害のなか参加・応援下さった被害者の方々、ありがとう御座いました。
 

 
    ← テクノロジー犯罪に法整備を!  

  人気ブログランキングへ   ← 組織的ストーカー被害者の救済を!  


11月  4(木) 後編  【 9名で大阪府警へ 】

 
 NPOとしての活動が終わって、中ノ島公会堂の1階のお店で、お茶と昼食。
 こんなのも良い交流会。
 孤立気味だった方も、他の方と繋がれたようだ。
 この場で被害者さんの相談や個人的な提案。
 被害者さんが大阪府警に同行して欲しいとの事で、他の方にも参加を求めてみる。

 お店の外で、各自連絡先交換や雑談。
 頃合いを見計らい、大阪府警へ。


 今回は9名で大阪府警へ。
 これはあくまで被害者有志での訪問。

 受付で手続きを済ませる。
 9名全員は相談室に入れないので、2名だけとの事。
 お願いしたら3名にしてもらえた。
 被害者さん達とロビーで待ってると、相談室の方が応対して下さるとの事で、3名で中へ。


 まずは自己紹介。
 お名前もお聞きする。

 被害者さんとの関係は、NPOテク犯大阪の集いがキッカケで知り合った事を説明。
 その流れでチラシを見せ、NPOの説明。
 相談室の方は、このチラシを去年見た事があるとの事。

 さらに被害者居住県のデータをお見せし、770名もの被害者が、東京のNPO法人で確認されている事を説明。
 「一般の方へ」のページをプリントアウトしたものをお渡しして読んで頂く。
 「脳への電磁的攻撃」禁止判決の記事もお渡しする。

 被害者さん達の具体的な被害一つ一つの話になるが、やはり相談室の方からは、常識的・現実的な回答しか出ず、証拠・法律がなければ、動きようがないと警察としての立場を強調される。
 細かい被害一つ一つの話から、どうしても医者の診断という流れになるので、キリがない。
 どうもこの方は、被害者さんが話してる途中で話始めるので、「相談を聞く」というよりは、「警察の立場」を主張するようにお見受けした。

 そこで、「これは人事ではない」事の説明にシフトする。
 講談社から出版された「33名の被害者報告集」の分厚い本を見せると、少し態度が変わる。
 さらに、毎日新聞の本の広告記事も見せる。

 これは日本中で起きている組織犯罪であり、アメリカなど世界中で、同様の手口による犯罪行為が行われていて、被害者だけの問題ではなく、相談室の方やご家族、日本人全体の問題でもあるという事を、強調し、説明した。
 NPOの会員被害者だけでも、数名の方が亡くなられている事も話す。

 捕鯨調査船が、シーシェパードに音響兵器を使って撃退したニュースもご存知ないとの事で、今は色んな科学技術を使った機器も実際にあるので、ネットなどで勉強して下さいとお願いした。

 この相談室の方は僕らの訴えを否定はされないとの事。
 ただ、大阪府警としては現状、2万人しか警官が居なく、色々な仕事があるので、被害者にずっと張り付く事は出来ないとの事。
 やはり法整備や、各自で証拠になる物をとり、通報できる事があればして頂くしかないとの回答。

 各警察署に、被害者が一人で訴えても、扱いが酷い場合があるのも話す。
 今回、相談した被害者さん達の地元の警察署に府警から、相談があった事を電話して頂けると約束頂いた。

 今日の相談記録を残して頂く事も約束頂いた。
 今回は9名だ。

 ロビーで待ってる被害者さん達に、簡単にご報告。
 府警に居た時間は1時間ほどだったか。

 夕方になり、有志の方々と別れる。



 あとは個別に被害者の方と用事。
 案内するはずが、目的の場所を見つけられず、被害者さんを無駄に歩かせてしまった。
 うろ覚えで大変申し訳ない結果になってしまい、ちゃんと調べてからまた案内する事でお許し頂く。
 自分の失敗にちょっとブルーな気分で地下鉄へ。


 帰りも外食。

 乗り換え駅で各停に乗り、1人座れるスペースが空いてたので座る。
 目をつむる。
 すると、左に座っていたおじさんが、鼻を断続的にすすり始める。
 しばらく一定の間隔で続けている。
 目を開けてそのおじさんの顔を見る。
 鼻に手をやってたが、こちらが目を開けると全く鼻をすすらなくなる。
 不思議。
 顔は普通のおじさんだが。
 とにかく隣で寝てる人間を見れば、何かをする習慣が付いている人間なのかも知れない。

 ここ最近の集団ストーカーのアンカリングは、「個人的鼻すすり事件」から、咳払いより鼻すすりに変えてる動きがある。

 駅前には集団ストーカー車両が数台お出迎えのようだ。
 アホくさいのでいちいち見に行かないが、ナンバーが見える場所から見ると、先日同じ場所に停まっていた、ナンバー69の黒い軽自動車だけは確認できた。


 自転車こいで帰る。
 シャワー浴びてビール。

 調べ物や雑用、メールなど。

 それが終わって日記書く。  今日書くこと多すぎ。

 11時半 バタンとドアの音。
 11:36 ヴヴヴィーーゥーーンと変な音で冷蔵庫を強制作動させてくる加害者。
 今日はこの時間のストーカー。

 日記書き終わる。
 24:26 になった。


 
    ← テクノロジー犯罪に法整備を!  

  人気ブログランキングへ   ← 組織的ストーカー被害者の救済を!  


11月  5(金)  6(土)

 
11月5日(金)

 0:55 寝る。
 1:03 ブルブルブルブル振動され始める。
 1:04 隣がトイレの水を流す。
 はい記録。
 1:26 バタンとドアの音。
 1:33 ピクッと陰部に嫌がらせのあと、パンッとラップ音。
 カンッと近くの部屋から音。
 ピクピクピクピクと尻に嫌がらせ。
 はい記録。
 脳に弱い電気ショックを送って来られる。

 2:30 脳への電磁的攻撃。
 3時までには眠ったか。

 朝方目が覚めたが、8時半まで普通に眠る。
 ホント最近攻撃ゆるい。
 目覚めてくると、尻をつんつんつんつんして来た。
 8:11 起き出す。

 こちらが起き出すタイミングでの嫌がらせ音や、近所の人間のタイミング合わせな動きも、ここ最近少ない。

 8:55 トイレ(大)して紙をカタカタしてると、北隣がトイレの水を流す。
 9:11 用事で玄関に行ったタイミングで、ウーーー! とパトカーがサイレン鳴らして走ってく。

 家事や被害関連の仕事。

 夕方 座椅子に体を倒して休憩。
 ウトウトしてると、バタンとドアの音。 → 冷蔵庫ヴィィーーン → お尻ピクピク嫌がらせ電波。

 寒くなってきたので、ベッドで寝る。
 6時すぎ 近所のドアの音や声で目覚める。
 この時間、加害者が監視中ではなかったのか、何の嫌がらせもなかった。

 8:09 座椅子に体を倒すと、そのタイミングで ビーッ と外でクラクション。

 今日も不定期に、プルプルと陰部へすがり憑き、嫌がらせ行為をする変態ハイテク犯罪者。

 11:50 グヴヴゥーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動させてきた。
 今日はこの時間な加害者。


11月6日(土)

 0時半ごろ 寝る。
 1時すぎ 眠くなったと同時に、脳に弱い電気刺激を送って来られる。
 断続的にいつもの様に、電気ショックを送って来られる。
 強さは弱い。
 ビクンッと電気ショックのあと、隣でゴトンと音。
 これもパターン。

 眠ったが、3時すぎに起こされる。

 5時すぎ、全身をブルブルブルブルと速く振動され始め、起こされる。
 ビクンッと電気ショックを送ってきた後、ゴトンと隣で物音。
 振動が収まり、ゴトンと隣で物音。

 8時半ごろまで普通に眠り、普通に目覚める。
 目覚めた後も、特に嫌がらせなし。

 ホント最近攻撃が緩い。
 寝入り時、夜中、早朝に攻撃してきて、睡眠妨害をして来るのは相変わらずだが。
 計測されるのを警戒してるのかな。
 起こせればそれでいいという所か。

 今日は集スト車はあまり居ない。  通行量自体が少ない。
 駅前には69の黒ジープ配置。  先日も69は居たが、ナンバー同じで車種が違うとか何?

 被害者さん達とゆっくり交流。


 
    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  7(日)【被害者さんと大阪城散歩・のぼり旗】  8(月)

 
11月7日(日)【被害者さんと大阪城散歩・のぼり旗】

 夜中はハッキリした攻撃はなく眠る。
 9時すぎ 起き出す。


 昼すぎから被害者さんと大阪城公園をのぼり旗担いでお散歩。

 日曜日なので、ロックバンドや他の催しをやっていた。
 GLAYのツアートラックも停まっていた。

 被害者さん達と、大阪城観光を楽しみながら天守閣を目指す。
 天守閣広場も、日曜日で大勢の人が居る。

 広場のお店の前で止まって、少し休憩してると、複数の人が、「これは何の活動ですか?」と聞いてきた。
 被害者さんはNPOのチラシを持って来られていたので、チラシを渡して説明をされた。
 僕も「インターネットで検索すれば、すごい数ヒットしますよ」「人事じゃないですよ」と口頭で話す。
 被害者さんが渡したNPOのチラシも、興味深げに見ておられた。
 やはりチラシなど“物”があると説明しやすい感じだ。
 「頑張って下さい」と励ましのお言葉を、一般の方から頂いた。

 天守閣広場を一周半し、門の外へ。
 ツアーの行列の少し前を歩いたりする。
 途中、休憩を挟み、のんびりとお散歩。

 大阪城公園南東の噴水広場まで歩く。
 良い位置のベンチが2つ空いていたので、そこに向かうと、まるで塞ぐように横や前を歩く人が座り、直前で2つのベンチが埋まる。
 休日を楽しむ人ごみに紛れて、集団ストーカーは居るようだ。
 人目が多いので、分かり易い事はしないようだが。

 他にも空いてるので、見えるように植木にのぼりを立てかけ、ベンチに並んで座り、たこ焼きを頂く。
 しばし周りを眺めながら、ゆっくりと過ごす。

 薄暗くなって来たので、駅に向かう。
 被害者さんも最後、のぼり旗を担いで歩いた。
 今日は良い気分転換になったと仰っていた。


 地元の駅を出ると、3313(だったか)の大きなトラックが狭い駅前に駐車している。
 その後ろに3553の車に乗ったおっさんが、ハンドル持って前を見たまま固まっている。
 前方からライトを照らした888の白ワゴンが、こちらを確認したように向かってきて、狭い所に強引に、こするように入ってくる。
 運転している汚物顔のストーカー男はコチラを見ている。
 延々と愚かな行為を繰り返す、下等なゴミ生物。

 団地に帰り、被害関連の作業。

 今日も部屋の中、外、電車など関係なく、陰部などにプルプルと嫌がらせ電波は来てた。


11月8日(月)

 昨夜11:43 寝る。
 寝つきの攻撃ほとんど無し。

 3時半 目が覚める。
 5:03 目が覚める。

 6時半 目覚まし。
 被害者さんから体調が悪いとメール。
 今日の約束はなし。
 また横になる。
 8時半 起き出す。
 ピクピク嫌がらせ電波は来るが、今日はほとんど攻撃らしいのが無い。


 流し台の汚れ取ったり、色々と溜まった雑用。

 座って休憩。
 眠くなると、かすかに歯を鳴らす嫌がらせ電波がくる。  ホント弱い。
 目をつむると、ピクピクと足や尻、陰部ブルブルはある。

 テレビの音を消して、座椅子で目をつむってると、パーンッ と外で大きな音。
 続いてクシャミというか空咳。
 こちらが寝る素振りを見せると騒音発生。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


11月  9(火) 【被害者さんと金剛団地へ】 【ストーカー増量】

 

 昨夜11:38 寝る。
 11:44 するとトイレの水を流す音。
 横になっても、体への嫌がらせなし。

 0時 回ったころ、パン……パチ……パン……と、家電や部屋の中を、間をおいて鳴らしてくる。
 音での睡眠妨害。
 耳の奥もパチンと鳴らされる。
 0:42 バン! と天井を鳴らしてきた。
 相変わらず、42「死に」と人を呪う、おぞましき集団ストーカー生物。
 1時には眠ったか。

 5:10 ブルブルブルブル…………と小刻みに振動され始め、起こされる。

 9:21 起き出す。
 ほとんど嫌がらせなし。  ほんと弱くなった。


 今日は被害者さんと会う。

 10時半ごろ玄関に行くと、バタンとドアの音。
 ドア開けて通路に出ると、男が現れこちらに歩いてくる。
 見てると、「こんにちは」と通り過ぎ、南隣の部屋へ。
 おー、始めて挨拶して顔見たよ。
 長面の顔とヒゲをはやしている、40台くらいの男。
 この部屋に出入りする人間は何回か見たが、毎回見た目のイメージが違う。
 お隣さんとご挨拶。
 さぁこれで人が代わってたら面白くなるな。

 火曜日で平日なので、集スト車も少なめ。
 駅前には、こんな午前中に3台も集ストナンバーの車が停まっている。
 こんな急行も止まらない駅前の狭い道に、平日の午前中に3台。


 待ち合わせの駅を降り、腹ごしらえ。
 被害者さん到着。
 被害者さんの用事を済ませ、お茶。
 最初にお会いした頃と比べ、頼もしくなっておられる。

 被害者さんが被害を受け、引っ越さざるを得なかった場所に行く。

 次に、僕の被害を受け始めた場所である、金剛団地へ向かう。
 21棟に着く。  一通り、今現在の風景写真を撮る。
 僕が居た303は、去年見に来た時と同じく、〇という表札がある。
 階段を3階に上がると、そのタイミングで303のドアからゴンッと音。
 野〇・花〇・内〇など、直接的集団ストーカー加害者はそのまま。
 他の部屋も変わらず。

 去年、被害者さんと確認にきた時は、内〇のおっさんが自転車で帰ってきて、すぐまたドアを開けて出て来て、「何しにきたん」と強気な態度に変わっていて、タイミング合わせをしてきた。
 花〇のバアさんのドア越しの声と、小さな孫娘2人が出撃、バアさんの娘も集団ストーカーナンバーの車に乗って、タイミングよく帰って来た。

 が、今回は全くひと気がなく静か。  っていうか、静かすぎ。

 15棟にも行く。  ここは変化があった。
 去年はまだ305・405は居たが、今回は空き部屋になっている。
 ここも加害用に準備されていた様子があって、僕が505に入ったあとすぐ、4階の工事。
 工事が終わった途端、強烈な電流攻撃、となった所だ。
 305の若い夫婦も、今動きを思い出すと、タイミング合わせの集団ストーカー。
 僕がハッキリとハイテク身体攻撃を認識させられた場所。
 今は、3・4・5階が縦一列で空部屋。
 15棟横の道に、防犯パトロールカーが登場。
 集団ストーカーそのものか、もしくは団地の集団ストーカーがこちらを監視していて、通報したようだ。
 今回、静か過ぎて、犯罪者達が息を潜めているようにも思えた。


 木々が黄色に色づき、落ち葉も積もってる道を、被害者さんと金剛駅に向かって歩く。
 何も無ければ、ほんと静かで平和な団地だ。

 金剛駅から電車乗って帰る。


 駅で乗り換えついでに、足りないものを買い物。
 駐車場に入る。
 ナンバー8の黒ワゴン登場。  ナンバー9の白ワゴン登場。
 他、分かり易いナンバーも登場。
 ナンバー8の夫婦は、二人とも黒色の服。  さりげなく店に歩いて行く。
 数枚、風景写真を撮ったあと、入り口に向かうと、黒服夫婦が買い物もせず、入り口から出てきた。
 どうも、建物に出入りするタイミングで姿を見せる、というのが、マニュアルのようで、いい年したおっさんとおばはんが、そんな事を一生懸命やっている。
 人として腐っている。  汚物ゴミにしか見えない。
 買い物を済ませ、駐車場を通る。
 やはり出会い頭で88××の黒い軽自動車が出てくる。  運転は女。

 夕食を摂ったあと、電車で地元駅へ。
 乗客が全員改札を出た後に、ゆっくりと改札を出てみる。
 普通は、乗客を迎えに来た車が居なくなりそうなモンだが、駅前に5台、ズラリと駐車していて、69の黒ジープは午前中も停まってて、先日も後ろに停まってたし、88系や6667とか、集団ストーカーナンバーばかり。
 ちょっと待ってると、キリのいい番号のワゴンなど、集団ストーカー車両が数台通り過ぎる。
 後ろから2番目の6667の車にはおっさんが乗っていて、こちらが歩いてくると最初から目を合わせ、ニタリ顔を見せる仕事をしているキモチ悪い顔のおっさん。
 こちらはもう堂々と、汚物として軽蔑の目で見下す。
 その後ろの車にもおっさんが乗っていて、こちらを見ている。
 愚か過ぎる人生を生きている、可哀想なおっさん。
 こいつら見てると逆に、こちらは “人”として自信が持てるよ。

 団地に帰る。
 11階に上がり、通路を歩いて行くと、バタンとドアを開け、南端のおっさんが出てきてタイミング合わせをする。
 こちらを見たあと、ゴホンと咳をする。
 ロボットだな。
 ちょうどいい、ご近所同士ご挨拶。  今日出る時に会った南隣の事を聞く。
 やっぱ変な話し方のおっさんだな。
 障害者上がりっぽいが、1人で生活は出来るおっさんのようだ。
 末端加害者なんだが、加害組織はこういった人間を使い捨てのように使ってるようだ。
 どちらにしろ、集団ストーカーという人殺し犯罪に加担してる事に変わりはない。

 シャワー浴びて休憩。  疲れたし、頭痛い。

 日記書く。  なんか今日いっぱい書いてる。

 9:26 ドン! と南隣が壁越しに騒音を出す。
 南端のおっさんに、部屋の前で南隣の事を聞いたが、それを聞いていたのか普段はしない反応を示す。
 要するに、こちらが気にした事を嫌がらせの材料としてやってくるのが、集団ストーカー生物の生態であるからして、南隣に意識を向けさせるという、マニュアル通りの事をしてきたという事か。

 11:23 ブルブルブルブル……ブルブルブルブル……と、陰部にいつもの変態行為をしてくる、ハイテク犯罪者。


 
    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  10(水)  11(木)  12(金)

 
11月10日(水)

 0時ぴったりに ヴオーーーン!とバイク。
 ヴィィーーンと帰っていく。
 0:53 プルプルップルップルプルプルップルプルッと、夜中に人の陰部に嫌がらせしてくる変態ハイテク犯罪者。

 1:00 寝る。  パンッ とラップ音。
 ブルブルブルブルと振動され始める。
 1:21 パチンと耳の奥を鳴らしてくる。
 間をおいて、嫌がらせ電波を送ってくる。
 20分後とか、人がウトウトしそうなタイミングを見計らい、夜な夜な嫌がらせをしてくる。
 陰湿な、生きてても仕方がないような、腐った犯罪者。
 1:47 パチン
 1:51 パチン……パチン……
 2時すぎには眠ったか。

 5:21 ブルブルブルブルと振動され始め、起こされる。
 7:19 目が覚める。
 10時台 目が覚める。  ほんと攻撃弱くなった。
 11:18 起き出す。

 昼1:00 プルプルルッと陰部に嫌がらせ。
 1:30 ブルブル……ブルブル……ブルブル……ブルブル……
 変態加害者~~~!!
 2:02 ブルブルブルブル……ブルブル~ブルブル~

 テレビを消す。 → 冷蔵庫作動する。
 そして ウーーーーーッ と消防車が走って来て通り過ぎる。

 台所に立つと、パーン、パーン、と近くの部屋でタイミングよく音。
 トイレする。  パーン と近くの部屋で音。
 こちらが通路側に行くと音を立てる、近隣のストーカー。

 夕方5:00 ブルブルブルブル…………と陰部に嫌がらせ。
 今日の加害者は、時間ピッタリがお好きなようだ。

 今日も頭いたい。
 陰部プルプルと定期的に嫌がらせしてくる。


11月11日(木)

 読み物してたが、いつの間にか眠っていた。
 1時半に目覚め、明かり消して寝る。
 特にハッキリした嫌がらせなし。

 7時すぎ 人間ラジコン技術を悪用する犯罪者により、息を勝手に吸わされたり吐かされたり、他にも細かいことをされ、起こされる。
 9:11 息を勝手に吸い込まされ起こされる。
 9:35 バタンとドアの音がして、北隣の婆さんが大体この時間に出かける。
 9:43 パンパンパンパン……と外の団地で高速布団たたき。
 10時半 起き出す。
 ホント攻撃少なくなった。
 凶悪犯罪者は野放しのまま。

 今日もストーカーは居るみたいだけど、積極的でもない。

 今日は体への嫌がらせも、ほとんどなし。

 夕方6:10 ピクッと陰部に嫌がらせ電波。

 被害者さん達とメール・チャット・電話。


11月12日(金)

 2:26 寝る。
 2:35 耳の奥に攻撃。
 2:38 耳の奥パチン
 2:41 足ビクン → 耳の奥パチン
 身動きすると、ゴロゴローと戸を動かす音。
 夜な夜な人の寝付きを襲う集団ストーカーの異常者。

 7時ごろ起こされたか。
 数回、細かい嫌がらせをしてくる異常者。
 身動きすると、ゴロゴローバタンと戸を動かす。

 9:50 体を振動され始め起こされる。
 耳の奥パチン。
 身動きすると、ゴロゴローと北隣が戸を動かす。  カコン と風呂場で音。

 10:23 起き出す。
 なんだかダルい。
 10:55 台所に立つとそのタイミングで南隣の住人が出て来て窓の前を通る。

 11:22 パンッと冷蔵庫を鳴らしてきた。
 こちらが起きて1時間後によく、様子を見るようにやってくるストーカー加害者。

 2時前 やはりコマーシャルな時間に、プルプルと陰部に弱く嫌がらせしてくる、昼下がりの変態ハイテク犯罪者。
 日記入力・ブログ作業。

 夕方5時半ごろ 爪を切ってると、やたら眠くなる。
 断続的に嫌がらせ電波を送って来られ、歯を鳴らされたり、ガクンと頭を押さえられた様になる。
 横になる。  ゴン……ゴン……と南隣で響く音。
 さらにゴン……ゴン……と響く音がして、眠気も引く。
 眠らせて起こす嫌がらせか。
 陰部にもブルブル嫌がらせ。

 晩もブルブルと陰部に嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。



    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  13(土)  14(日)  15(月) 【 のぼり旗担いで御堂筋を歩く 】

 
11月13日(土)

 1時半 寝る。
 1:39 バオーーーン バオーーーン と爆音バイク登場。
 ノートに記録。  寝る。
 1:42 トイレの水を流す音。
 ノートに記録。  寝る。
 2:02 ガーーーッ と大きな音の車。
 2:17 体をブルブルブルブル振動され起こされる。
 同時にトイレの水を流す音。
 ノートに記録。  寝る。
 2:25 ウーーーーーッ とサイレン。
 ノートに記録。  寝る。
 耳鳴りキーーーーンとうるさい。
 2:30 パンッ と天井が鳴る。
 バオーーーン バオーーーン とバイクが走り回る。
 2:53 全身ブルブルブルブル振動される。
 2:56 パンッ とラップ音。
 3:05 パチン と耳の奥を鳴らされる。
 3時半すぎには眠ったか。

 寝始めて2時間、陰湿な集団ストーカーとハイテク犯罪者によって暴行を受け、睡眠時間を強奪された。

 7:09 頭部~全身ブルブルブルブル振動され始め、起こされる。
 しばらく続く。

 8:00 目覚まし。  眠くて横になる。
 パンッ とラップ音や、近くの部屋でゴン……ガン……と音。

 9:17 起き出す。
 加害者のせいで眠い。
 のぼり旗で散歩するモチベーションが上がった。


 今日は被害者さんとゆっくり交流を深めた。
 

11月14日(日)

 布団に横になる。
 全身ブルブルブルブルしてくるが、弱い。  しつこくもない。
 耳の奥パチンとされる。

 騒音もなく、静かに10時すぎまで普通に眠れた。


 今日も被害者さんと色々と交流。


11月15日(月)【のぼり旗担いで御堂筋を歩く】

 夜中0時ごろかな、バンッ バンッ と車のドアの音で起こされる。
 耳の奥パチン
 手ピクン……ピクン……ピクン……としばらく嫌がらせ電波を送ってくる加害者。
 勝手にアゴを動かし、歯を当ててくる。
 それが目的だったのか、攻撃が止み、眠る。

 夜中か朝方、全身をブルブルブルブル振動され起こされる。
 7時すぎ 起き出す。


 のぼり旗を担いで、御堂筋を難波までお散歩。
 多くの人に、のぼり旗の文字 「組織的ストーカー テクノロジー犯罪」 の文字を見てもらった。
 頭の悪そうな若い集団ストーカーのバカップルも見てた。

 電車で帰る。
 集団ストーカーどもは、相変わらずゾロ目など分かり易いナンバーの車で、ポイントポイントに先回りしてたり、金魚のフンのように憑いてきてたりする。


 家事やデータ保存、被害ノートを書く。
 5時半 パンッ と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 そしてすぐ左斜め向かいの部屋に、工作員が帰ってきて、バタンとドアの音。

 被害者さん達とメール・チャット・電話。



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


11月  16(火)【被害者さんと交流】  17日(水)【紅葉で色づく大阪城公園を散歩・のぼり旗】

 
11月16日(火)【被害者さんと交流】

 0時すぎ PC消してラジオの音消す。
 少しして、ビイーーーンと大きめな音のバイクが通り過ぎる。
 0:42 バタン ガチャン ガチャン バタン バン バタン と近くの部屋の住人が、夜中に通路で音をさせる。
 ドアの音や洗い物?の音をさせ始める。
 静かに日記を書いてたんだが、盗聴して、こちらの音がなくなると音をさせ始める。
 42「死に」と人を呪うカルト信者。
 0:55 座椅子に体を倒す。
 すると北隣がトイレで カコン と音をさせ、水を流す。

 1:02 寝る。
 1:05 ガーッ と音の大きな車が通る。
 右耳の奥パチン 左耳の奥パチンとされる。

 7:18 上半身を中心に、ブルブルブルブル…………と振動され始め、起こされる。
 身動きすると、隣がカコンと音を立てる。
 弱いが、2時間くらいずーーっと振動攻撃をして来る。

 8:32 カチッと勝手にアゴを動かされ歯を鳴らされ起こされる。
 そして隣がゴロゴローゴロゴローと戸を動かし、バタンガチャンとドアの音をさせ出て行く。
 ずっと振動されてたが、体をずらすと振動が弱まる。
 やはりスポット照射。

 浅く眠り、10:17 起き出す。


 被害者さんと面談の為、出る用意をしてると、南側の住人がドアを開けて出てくる。 (窓の前を通る)
 今日は比較的、集スト車は少ないが、駅に向かう途中に通り過ぎた車の若い男が、駅に着いたタイミングでまた現れるというストーカー行為をしていた。
 白ワゴンを運転する女が、わざわざ脇道のこちらを確認するように通り過ぎる。
 アホだな。

 1時半 駅で被害者さんと合流。
 駅から少し歩いたファミレスへ。
 なかなか勇ましい方で、活動にも意欲的。
 すいませんご馳走さまでした。
 被害話・活動話。

 駅に戻ると、駅前から8888の車がタイミングよく現れ、運転席のおっさんが、やはりこちらをじっと見る。
 他にも色々アホが居た。



11月17日(水)【紅葉で色づく大阪城公園を散歩・のぼり旗】

 ハイテク被害はいつも通り弱め。
 騒音は多かった。



 今日は被害者さん達と大阪城公園へ行く。



  たこ焼き     わーいっ  (´∇`)





 のぼり旗担いでお散歩。


  大阪城 紅葉     晴天で紅葉が鮮やかでした!





  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


11月  19(金)【久々にしつこい睡眠妨害・この変化は?】  20(土)

 
11月19日(金)【久々にしつこい睡眠妨害・この変化は?】

 2時すぎに寝る。
 今日は身体攻撃・騒音・ラップ音など、睡眠妨害が酷かった。

 寝始めると、陰部などに嫌がらせ。
 手が ピクンッ と跳ねる。
 断続的に、勝手にアゴを動かされ、舌を噛まされ続ける。
 夜中に間をおいて、うるさい音の車やバイクが何台も通り過ぎる。
 パン……パン……と部屋の中を鳴らされる。

 とにかく今日は、しつこく定期的にアゴを動かされ、舌を噛まされ、ウトウトした所を何回も起こされ続けた。
 ウトウトしては起こされ、少し夢を見ては起こされ、久しぶりに夜中じゅうの虐待を受ける。

 昨日のブログ更新内容は、金剛団地を見に行った時の日記。
 やはり僕の加害者は、金剛団地の住人、及びそれと繋がりがある奴なんだろう。


 (11月18日って創価学会の創立記念日らしいが。)


 外に出ると8888とか集団ストーカー車両がまとわり憑く。
 店の中でも集団ストーカーのおっさん。
 洗脳され、ロボット頭の下等生物。

 駅前にはいつもの様に車が数台停まってたが、分かり易いナンバーが居ない。
 これも極端なんだが。
 車で待ってる女は、何か面白そうな顔で横目でこちらを確認した後、通り過ぎるタイミングで窓を開け始める。


 晩7時すぎ テレビ見ながら眠くなったが、何も睡眠妨害なし。
 7時半 ピクン

 被害者さんと電話。



11月20日(土)

 1時 寝る。
 1:16 耳の奥パチンとされる。
 1:25 ビシィッ と脳に電気ショックを送って来られる。
 昨日は何回も攻撃してきたが、今日はしつこくなく眠る。

 7時すぎ 目が覚めるが、特に攻撃された感じは無し。

 10:16 歯をカチッとされ起こされたようだった。
 目覚めて横になってると、足先ビリビリ来てから陰部に嫌がらせ。
 11時 起き出す。


 被害関連の作業。


 晩10:52 テレビの音を消し、PCに向かい静かにブログ見てると、ゴン! と床にも響く打撃音。
 下か南隣。

 11:55 パン! とふすまの辺りが鳴る。
 風呂場でカタコト。
 北隣のようだ。

 24時すぎ、ドアの音。  ドンと南隣から音。



    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  21(日) 【NPOテク犯 第18回大阪被害者の集い】

 
 0:57 寝る。
 耳鳴りキーーーンと大きめ。
 特に攻撃なし。

 1:35 耳の奥パチンとされる。
 1:45 勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を鳴らされる。
 時計を確認のため身動きすると、隣がゴロゴローとか色々と音を出す。
 2時すぎには眠ったか。

 4:45 勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を当てられ起こされる。
 じっとしてると何もないが、身動きしたタイミングで隣から音立て。

 6時台にまた起こされる。
 トントントントントントントントンと騒音。

 9時前 パンパンパンパンパンパンパンパンと外で高速布団たたき。
 9時 目覚まし。
 止めて横になると、ブルブルブルブルと体を弱く振動される。
 9:16 起き出す。



 11時前 自転車で部屋を出る。
 特に集団ストーカーのタイミング合わせなし。
 駅にも集スト車が停まっておらず、ナンバー6996の黒い軽自動車がタイミングよく通り過ぎただけだった。


 12時すぎに会場に着き支払いを済ませる。
 ロビーで被害者の方と雑談。
 初参加の被害者さんに大阪の集いの利用など少しアドバイス。


 大阪の集いは運営委員不在だったが、今回から1人の被害者さんが正式に運営委員となり、進行もやる。

 僕はブログでそのまま日記をUPするので、現時点で加害者を特定しないNPOとのスタンスが合わず、肩書きが付くと足を引っ張る可能性がある。
 個人的活動であるブログにも制約を受けたくないので、委員にはなっていなかった。
 実際には前主催者から引き継いだ仕事はボランティアでやっていた。
 誰も手を上げない中、関西で孤立している被害者の方の受け皿を継続するためにも、やるしかなかった。

 会としてはやはり肩書きも重要なので、これで一先ずは形が出来たという所。


 1時半より開始。
 今回は合計21名の方が参加された。

 運営委員が資料に添って伝達事項、諸連絡。
 初参加の方3名の被害報告。
 大阪フォーラムに関する大阪での意思確認。
 2月の大阪フォーラムの広報活動の日程や場所など、漠然と決める。


 12月の初めに、もう1回街頭活動をと考えていて提案したが、誰も賛成の意思表示をしない。
 先日の結果を見ると良い感じだったし、もう1回寒くなる前にやったら効果的だと思ってたんだが。
 道具もすでに揃ってるし、ハードルも低くなっている。
 今やらないのは、実に勿体無い。
 日時と場所さえ決めればいいだけだ。

 10月の集いに続き、11月の集いでも街頭活動を決めようと思ってたが、今回立場変わったしな。
 あまり言うとまた食って掛かられそうだし。

 以降、なんか自然に自由時間・交流会。
 今日は進行役じゃなくて楽なんだが、大阪でも街頭活動が出来る力があるのに、しないというのが残念。

 また振り出しに戻ったようだ。


 初参加の方は複数の人と繋がれたようで、良かった。

 5時に片付けして解散。


 表に被害者さんが来られていて、近況など歩きながらお話。
 辛い状況の人が多い。
 その為にも街頭活動を決めたかったが、残念だ。



    ←  ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ←  集団ストーカー = 人殺し犯罪  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



     被害報告集 実物     被害報告集 毎日新聞広告     被害報告集チラシ裏

 ☆ テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆ 

                    いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。