スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月 25(火) 【和歌山県庁・県警に広報、ビラ配り】


 0:01 耳に パチッ と加害電波。
 Youtube見てたけど、やっぱ時間の区切りで来るな。
 0:02 ブブオーーーン とバイク。

 明日早いので、被害者さんへのビデオを梱包して寝ようと思ってると、2件のメール。
 いつも議事録を書いてる被害者さんが、確認したいという事で、またPC立ち上げる。

 1:17 明かり消して寝る。
 1:20 ヴォォォーーーン、ヴオーーーン、と爆音バイクが走って来て、近づいて来たところで ヴォン! とアクセルをふかす。
 隣の婆さんも起こされたのか、物音。
 そのバイクが走って行くと、今度は部屋の中でパチッとラップ音が鳴った後、尻とふとももの付け根をピクピク嫌がらせ電波。
 1:25 から ウ~~~~~、ウ~~~、ウ~~~、ウ~~~、とサイレンが鳴り始める。
 数分間鳴り続ける。

 こちらが寝るまでは静かだが、寝たタイミングで必ず騒音を立てに来る、集団ストーカーのゴキブリ。
 ICレコーダーに録音。
 静かになったので、1:35 ノートに記録。

 1:43 また寝る。
 数分後、隣がカーテンや戸を動かす音をさせる。
 2時ごろから、またずっとサイレンの音。
 耳の奥をパチンとされる。
 ラップ音や、体じゅうピクピク嫌がらせ電波。
 2時半ごろには眠れたかな。

 5:12 に起こされる。
 身体攻撃だったと思うが、何だったか忘れた。
 5:20 夢を見かけ、眠りに入るところで、隣が バン! と騒音を出し、起こされる。
 眠ったが、6:20 目覚ましで起こされる。
 もう1回寝て、7:00。
 起き出す。

 8時半 部屋を出る。
 集団ストーカーの“アピールは”なかった。

 電車で和歌山駅まで行き、歩きで和歌山県庁に向かう。
 4キロ程あったか。
 途中コンビニで買ったものを食べ、和歌山城を通る。

 正面入り口で、大阪の被害者さん、和歌山の被害者さんと挨拶。
 少しお話し、まずは知事室の横の秘書課に行った。
 そこで市民からの訴えという事で、この犯罪被害者が全国に居る事実、チラシや資料、被害報告書籍などを提示。
 被害者支援やNPOなどを業務としている、県民生活課を紹介して頂く。
 チラシと資料は秘書課にもお渡しする。
 きちんと話を聞いて下さり、資料も受け取って頂けた。
 秘書課から県民生活課へ連絡して下さり、女性秘書の方が県民生活課まで歩いて案内して下さった。

 県民生活課では、応接室というのはなく、デスクが並んでいる部屋の中心のテーブルで、皆さんがお仕事をされている中での相談という事で、多くの職員の方に、この犯罪被害の話を聞いて頂けた事と思う。
 なによりも目に見える証拠である、被害者3人の姿、被害報告書籍、チラシやデータ、資料、などを見せながら、この日本で実際にこの犯罪が起きている事を説明。
 職員の方は始めて聞く話だとの事だったが、紳士的に話を聞いて下さり、この課の立場を説明された。
 全体的には良い感じで話を進める事が出来た。
 やはり実際に目に見える資料や本の存在は、大きな力だ。
 そして3人という事も当然、説得力に加算される。

 その後、隣にある和歌山県警に行く。
 受付の女性に担当の警察官の方を呼んでもらい、受付の前にあるブースで座って話を聞いてもらう。
 あまり良い雰囲気では無かった。
 回答としては、証拠・法律がないと動けないとの事。
 表現の自由は尊重しますという言い方をしていた。
 まー言うべき事は言う。
 訴えに来た被害者を、警察官が病気だとトドメを刺して自殺に追い込むのだけは止めて欲しい。
 NPOがあるという事を紹介して欲しい。
 最後になってしまったが、本も見せ、堂々と助けてくれと言っておく。

 その後和歌山駅近くでビラ配り。
 2時すぎから始めたが、頑張ってると3時半ごろには2種類(テク犯・被害報告集)のチラシを150セット、合計300枚を3人で配り終わった。
 風も強く、チラシがバタバタしたりしながら、カルトらしき若い奴も来たりしながらだったが。
 そこまでやって、やっと喫茶店で落ち着く。

 お二方本当にお疲れ様でした。
 1時間ほど自由に雑談する。
 資料なども和歌山の被害者さんにお渡しする。

 駅前で和歌山の被害者さんとお別れし、大阪の被害者さんと帰る。
 電車内でも色々話す。
 乗り換え駅でお別れする。

 各停電車をベンチに座って待つ。
 目をつむる。
 すると足のアキレス腱の辺りをピクピクピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 そのタイミングで、後ろで咳もあった。

 駅を降りて狭い道を進んで行くと、やはりそのタイミングでナンバー88の黒い車が、前方の道を塞ぐように居て、こちらとハチ合うように計算してるとしか思えない配置と動きで、十字路を曲がって行く。
 運転してるのは一見普通のおばさん。

 帰って風呂入ってやっと休憩。
 丸3日、被害関連の仕事で動き詰め。
 疲れもかなり溜まっている。
 日記書く余力もなく、座椅子でホケる。
 外では集団ストーカーのタイミング合わせの音立てや、足ピクピク陰部ブルブル嫌がらせ電波もある。

 1時間ほど休憩し、被害者さん方にメール。
 色々と雑務。
 24時まわる。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。





 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆




スポンサーサイト

5月 26(水)  と  おまけ情報


 0:41 寝る。
 0:46 すると ゴロゴロゴローゴロゴローバタン と隣がベランダの戸を開け閉め。
 やはりそれまでは静かだが、こちらが寝たタイミングで音を立てる北隣の婆さん。
 集団ストーカーは数十年前からあるようだが、ずっとこんな嫌がらせ行為をしてきた人生なのか。

 両手を頭の上にした状態で寝てると、ピクンと頭部周辺に軽い電気ショックされる。

 4:20 目が覚める。
 風の音が窓の隙間を通る音がずっとしている。
 加害行為で起こされた可能性もある。

 また眠気がくると、ラップ音や、体に弱く電気刺激を断続的に飛ばして来られ、戻される。
 それが数回。

 4:58 隣がトイレ。
 5時すぎ眠る。

 5:50 ごろから、脳や体に感じる刺激を、断続的に送って来られている。
 弱く歯を鳴らして来ている。
 出力は弱いが、いつもの加害行為。
 5:57 パン! と嫌がらせ音。
 6時すぎ また寝る。

 6:55 パン! と嫌がらせ音。
 そして足や陰部にプルプルと嫌がらせ。
 7:01 パン! と嫌がらせ音。

 今日も何回、眠気を強奪されただろうか。
 いつもの事ながら、入眠を破壊するという、悪質で陰湿な行為を、延々と繰り返すストーカー加害者。
 人殺し。
 それ以上の犯罪。

 眠る。

 10時前後に目覚める。
 ひざ上の筋肉をブルブルブルブル嫌がらせされる。
 他、細かいのは覚えてない。
 11時すぎ 目覚める。
 11:50 起き出す。

 12:45 色々して座る。
 座椅子に体を倒す。
 12:47 すると ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、と外で車の防犯ブザーが鳴る。
 いつも通り、こちらが休もうとしたタイミングで音を出し、嫌がらせをする集団ストーカー加害者。

 昼1:00 左足ふとももをブルブルブルブルと監視電波で嫌がらせ。

 トイレ入ってると、隣?が クァー、クァー、とノドを鳴らす。

 この、のどを鳴らすのも咳払いと同じく、ザコ集団ストーカーのアンカリングだが、これはつい先日お会いした被害者さんが言ってた事だ。
 その後これをやって来るって事は、まずその話を聞かせてこれがサインだと教え、その後それを周りでやる事によって、被害者だけに意識付けが成立するという流れだ。

 その被害話をした人が加害側じゃなくても、ストーカーが近くで話を聞いてれば、連絡回してやって来る事が可能。
 その話をした被害者に、疑念を抱かせる事も出来る。

 両方の可能性がある。

 なんか鼻すすりも始めてるようだが。
 とにかくこちらの動きに合わせて、当て付け行為を不特定多数でやってくるのが、集団ストーカーの陰湿な手口。
 チリも積もれば山となる、という考えが伺える。
 実際には文字通り効果もある。
 もう一つ言い方を変えると、チリも積もれば山となる犯罪行為。
 集団でたった一人を攻撃する、陰湿で腐った人間のやる犯罪行為。

 今日も集団ストーカーナンバーの車は沢山通るが、ご苦労なこった。
 人への嫌がらせに加担する人生。
 かわいそうな生き物たち。

 晩は昨日からの分の日記記録。

 11時 ビーッ とクラクション鳴らして通り過ぎる車。
 11:10 ブビビビーーーン と変な音で冷蔵庫を作動させてくる加害者。
 11:27 プルップルプルプルプルッ と陰部に嫌がらせ電波を送ってくる、変態加害者。
 11:53 ICレコーダーの時計を設定しようと、ひざを着いて時計の方を向く。
 するとそのタイミングで、隣がカチッカチッと音を立てる。
 そして左足の裏をピクピクされる。
 足の裏を畳に着けてるわけでもない。
 11:56 PCの前に座る。  ふとももピクピク嫌がらせ電波。
 そしてカッコンと隣が風呂場で音を出してる。
 時間的なものもあると思うが、こちらが動いたドンピシャのタイミングで、音と体への干渉が重なる。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




  被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

  被害報告集 毎日新聞広告





 ↓ 少し前に情報下さってたんですが、流れちゃったので再度紹介しときます。 (*'-')

「触れる立体映像」 超音波触覚ディスプレイ  手に超音波を当てることで触感を生み出す
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-609.html
http://www.inside-games.jp/article/2009/08/08/37041.html

米国の研究者らが、世界初の電子 「アイ」 カメラを開発
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-190.html#more190


5月 27(木) 28(金) 29(土) 【どこで寝ても同じ被害】  と  世界規模で被害を訴える計画


5月27日(木)

 0時 クッ と音を立てて冷蔵庫が止まる。
 0:02 パコン! と冷蔵庫が鳴らされる。
 大きな音を立てる集団ストーカーの嫌がらせ。
 0:04 足ピクピクピク、と嫌がらせ電波。
 いつも通り、0時になると何かアクションを起こさないといけない様だ。
 0:10 ドアの音。
 0:11 冷蔵庫作動。

 1:08 ドアの音がして、住人が出てきて歩いて行く。
 1:18 寝る。
 監視の最中ではなかったのか、特に何の嫌がらせもない。
 1:42 ピクッ……ピクン……ピクンッ……
 断続的に、軽い電気ショックを送ってきた。
 1:44 パチンと耳の奥を鳴らしてくるハイテク攻撃。
 1:45 パチン
 1:46 パチン
 1:47 パチン
 1:48 パチン
 1:49 ピクン……ピクン……と、また軽い電気ショックを送って来るハイテクストーカー。
 攻撃的ではなく、2時すぎには眠れたか。

 4時や6時などに目が覚めたが、今日はハッキリした睡眠妨害は感じなかった。
 弱くやって来るので、気付かないまま起こされててもおかしくはない。

 9時半までゆっくり寝た。


 部屋を出る。
 分かり易い集スト車は少ないが、ちらほら居る感じ。

 駅前には、いつもの定位置にナンバー1111の赤い車。
 その後ろに2台。
 僕が歩いてきたタイミングで、赤い車から女が降り、向かいの店へ買い物。
 一度意識付けさせれば、後は自然を装って待ち伏せする集団ストーカーのゴミ。

 電車内でも数は少ないが、何回も大きな咳払いをくり返す集団ストーカー男。
 今日も異次元な生き物が、人の皮をかぶって自己満足な事をしている。

 車内で被害報告書籍を、カバーをかけずに読む。
 他の乗客の目にも入るだろう。
 今さら「何読んでるか見られるの恥ずかしい」とかいう次元ではないし。(笑)


 田舎の山小屋へ向かう。
 集ストの数は少ない感じ。

 金剛団地21棟の集団ストーカー野〇と同じ名前の、野〇建設の社長が数ヶ月前に小屋を建て、集団ストーカーナンバーに乗ったおっさんも来てたが、そこに車があったので、来てるようだ。
 平日なのに泊まりに来るか。

 他にも仄めかしっぽい動きはあった


 11時 寝る。
 パン! とラップ音。
 陰部周辺をピクピクピクピクピクピクと嫌がらせ電波。
 部屋でも山小屋でも同じ。
 耳の奥をパチンと鳴らされる。
 眠気が来たタイミングでもパチン。
 なかなか寝付けず。
 陰湿なハイテクストーカーは、どこ行っても取り憑く。


5月28日(金)

 一瞬眠った途端、歯をカチンと鳴らされ、すぐに起こされた。
 時計を確認すると、1時ちょうど。

 毎日、遠隔から人殺し電波を送り続ける腐ったストーカー。
 機械だろうが自動のプログラムだろうが、それを使ってる奴が居るわけで、こちらとしては、毎日寿命を削られる事をされてるのに変わりはない。
 この犯罪の加害者は、人類史上、一番陰湿な大量殺人鬼として、歴史に悪名・汚物名を刻む事になるだろう。

 眠気もまた破壊され、その後もなかなか寝付けず。

 1回寝たかもしれないが、時計を見ると4時半。
 耳栓して寝る。
 5時ごろにはやっと眠れたか。

 11時 起き出す。

 部屋と同じく、最近の攻撃は全体的には穏やかで、ある程度まとまって普通に眠れ、普通に起きた。


 飯くって日記書いた後、外出。
 お宮さんにお参りし、山小屋に帰る。
 帰ってきたタイミングで、北から飛行機が大きな音で上空を通る。
 デッキに出てウォークマンで音楽を聴く。
 少し前方の上空を、北からヘリが通り過ぎる。
 また少しして、南から真上を航空機が通る。

 部屋の中で座ってるとピクピク嫌がらせ電波も少しあるが、団地と同じく、最近は頻度が少なく弱め。


5月29日(土)

 昨夜23時 寝る。

 耳の奥をパチンとされる。
 団地の部屋と同じく、山小屋の一戸建てのここでも同じ被害。

 足や尻、陰部などピクピクピクピクされ始める。
 腕などにピクンッと軽い電気ショックをされる。
 脳に電気刺激を送られると、体はピクンとなるわけで。

 数回やってくる。
 歯を鳴らそうとしてくる嫌がらせ攻撃で唇を噛まされる。

 その後1回眠る。
 2時ごろだと思うが、加害電波を送って来られ起こされる。
 強さはそうでもないが、歯をカチッと鳴らされる。
 脳への電磁的刺激を断続的に送って来られる。
 耳の奥をパチンとされる。
 足や陰部や体をピクピクピクピクされる。

 中途半端に1回眠って起こされたので、なかなか寝付けない。
 しばらくして気付いたが、トクントクンと微妙に心臓の鼓動を速く大きくされている。
 これでは眠気など来ない。
 ハッキリと、勝手に心臓を動かされた経験があるから分かるが、この犯罪を知らない一般人なら、このくらいだと自分の体調だと判断するだろな。
 最近はハッキリしたのは少なく、自然に見せかけてくる加害行為が多い。

 5時半ごろ 眠気が来る気配もないので起き出す。
 6:10 日記書いてたが、眠いというか、やはりしんどくなってきた。
 朝飯くって少し寝る。

 9時半に起き、10時ごろから大阪へ帰る。
 集団ストーカー車両も、そう多くはないが、やはりまとわり憑く。


 毎日新聞に被害報告集の広告が出てるハズなので、販売店に買いに行く。
 大阪では28日(金)の朝刊に、被害報告集の広告がカラーで載っていた。

 途中、やはり集団ストーカー車両が出会い頭で出てくる。
 8888・1234・7888・4567・1 などなど。
 狭い道なのに入って来て通り過ぎたりする。
 とにかく特徴のあるナンバーの車が近寄ってくる。
 なんかの練習なんだろか。


 夕方6:20ごろ 足や陰部周辺をピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 これは山小屋でも同じだった。

 6時半すぎにベッドで休憩。
 しばらくすると、ハイテク加害者が体に電気ショックを送って来る。
 断続的に攻撃してくる。
 アゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。  唇を噛まされる。
 歯が鳴らないのでしつこくやって来る。
 廃品回収業者もこんな時間に僕が横になったタイミングで回ってくる。

 7時 唇を噛まされたあと、隣がバタンとベランダの戸を閉める。
 唇を噛まされたあと、ガキュキュキュと外で大型車がエンジンを掛ける。
 少し間を置いて、今度は強くやってきて、カチンと歯を鳴らされる。
 と同時に、近くで硬い軽い物が転がる音。
 頭が熱っぽい。
 歯を鳴らしてきた後は、やはり足・尻・陰部などピクピク嫌がらせに変わる。

 8時 クラクション
 8時すぎまで横になってたが、もう歯を鳴らそうとはして来なかったので起き出す。
 歯を鳴らされ、眠気が無くなった事で、こちらが反応しなくなるのか、歯を鳴らしたのが向こうに分かっていて、もうやって来ないのか。
 とにかく、人様の仮眠すら毎日破壊し続ける、陰湿で卑劣な集団ストーカーの腐った生き物たち。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




  被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

  被害報告集 毎日新聞広告





<世界規模で被害を訴える計画・決定事項>

情報下さった被害者の方々、ありがとう御座います。 (*'-')

こちらで、具体的に分かり易く説明して下さってますので、紹介させて頂きます。

「目に見えない危険」
http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/ ← クリック ъ(`ー゜)


5月  30(日)  31(月)  と  出来る事を一歩ずつ


5月30日(日)

 0:42 寝る。
 0:45 すると隣がトイレの水を流す。
 右向いて寝てると、左耳の奥をパチンとされる。
 他は特にラップ音も身体攻撃もなく眠る。

 4:10 目が覚める。
 夢の中でドアの音が聞こえたので、近所の出入りの音で目覚めたようだ。
 また眠る。
 5時半 目覚める。  特にハイテク攻撃は感じない。
 8時半 目覚める。  普通に眠って普通に目覚める。
 9時半に、こちらが背伸びしたタイミングで、隣がガラガラーバタンとベランダの戸を閉める。
 10時すぎにも同様にタイミング合わせ。
 10:12 起き出す。
 ホント夜中のしつこい睡眠妨害がない日が増えてきたな。

 11:00 ビー、 ビー、 ビー、 と外でクラクション。
 12:20ごろ 座椅子に体を倒してメール打ち始める。
 すると ビー、 ビー、 と外でクラクション。
 12:27 コンッ とコンセント入れた冷蔵庫を鳴らしてきた。

 今日は溜まっていたメールや電話の着信を返す。
 10人の被害者の方とメールや電話。


5月31日(月)

 2:04 寝る。
 すると外で ガシャンッ と大きな音を立てて車が通り過ぎる。

 2:14 足に電気ショック → 腕 → 耳の奥をパチンとされる、という流れで身体攻撃。
 起き上がって少しすると、パンッ とラップ音。
 照準がズレたのか?

 また横になる。  しつこい攻撃はなく眠る。

 4:01 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 また眠る。

 6時すぎ 何かで起こされる。
 7時台か8時台にも目覚める。
 9:50ごろ カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 10;40 起き出す。

 今日は家事した後、昼間少し外出して、広報資料作成や日記のプリントアウト。
 目が痛い。

 晩9:05 ニュース見ながら眠気が来る。
 すると、ヴヴヴィィーーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動される。
 これあれか?
 眠くさせる超低周波を送っておいて、音を出して起こして来る嫌がらせかな。
 こちらの眠気にタイミングが合う。

 9時台は座椅子でウトウトしながら、ずっとテレビの音を聞く。
 ずーっと冷蔵庫は動いている。
 9:59 身動きすると、そのタイミングで冷蔵庫止まる。
 やはりこちらの動きのタイミングで止まる。

 10:11 座椅子で目をつむると、テレビがパチッと鳴らされ、冷蔵庫作動。  隣でも物音。
 10:18 そのまま寝てると、ひざ上の筋肉をピクピク、陰部にもピクピク嫌がらせ電波。
 しかしやる気がない感じ。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




  被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

  被害報告集 毎日新聞広告



 出来る事を一歩ずつやってみませんか? (*'-') 

 集団ストーカー現象を考える
 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/ ← クリック ☆
 「世界規模で被害を訴える計画」にご参加を


6月  1(火)  2(水)  3(木)


6月1日(火)

 1:18 明かり消して寝る。
 パチッと部屋の中を鳴らされる。
 1:28 バタンとドアの音。
 1:29 外で ガラランッ カラランッ カラランッ ガラランッ と金属を引きずるような音。
 とにかくこちらが寝ようとすると、周りで音を立てる集団ストーカーのゴミ虫。
 1:43 暴走族風バイクのエンジン音。

 1:47 左耳の奥をパチンとされる。
 1:52 脳への電磁的攻撃で頭に電気ショックされる。  強め。
 1:53 アゴを勝手に動かし歯を鳴らそうとして来る。
 しつこくはなく眠る。

 朝方と9時半に目覚めたが、特にハッキリした睡眠妨害は無かった。
 10:10ごろ 外で カン、カン、カン、カン、と響く音で起こされる。


 今日は弱いながら、ピクピク嫌がらせ探知電波での、体への干渉が多め。

 頭が痛くて、夕方4時前からベッドで横になる。
 すると、隣がトイレの水を流す。
 5時まえ 〇×△□◇で起こされる。
 また横になる。
 すると勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を鳴らされる。
 6時 〇×△□◇ 
 6:45 ビビビビビビ!と外でブザー音。
 7時半前に起きて、干してた毛布を取り込む。
 頭痛い。

 晩は被害者さんから電話。


6月2日(水)

 0:58 陰部にビリビリと嫌がらせ電波。
 ホント昨日からずっと頭痛い。
 夜中も、パン! パチッ と部屋の中を鳴らしてくる

 被害者ブログなど見る。
 不幸のブログの諸星さんも頑張られている。
 やはり色んな加害者コメントがあるようだ。
 pinkbombさんのブログで、創価学会に国税調査が入るらしい。

 ベッドで被害報告集を読む。
 眠くなって目をつむると、耳の奥をパチンとされた。
 また読み始めたが、明かり点けたままいつの間にか眠っていた。

 6:19 本がベッドから落ち、目が覚めた。  明かり消して寝る。
 すると、ガシャン、カシャン、ガシャン、カシャン、と空き缶?をいじってる音。
 しばらく続く。
 うーん。  こっちが横になったタイミングぴったり。
 その音が止まる。
 すると パカン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 このやろー。  眠気が遠のく。
 しつこい嫌がらせは無いので、しばらくして眠った。

 7時台に1回起こされた。

 10:14 ビービービービービービービービービービービービービービービービー と外で車の防犯ブザーが鳴り響き、起こされる。
 まー丁度いい目覚ましだが。
 目が覚めても、ピクピクとかラップ音は全くない。

 最近ホント身体攻撃が少ない。
 頭が痛いのは良く分からない。
 お手軽な騒音立ては毎日してるみたいだ。
 座って日記書いてても、足や陰部へのピクピク嫌がらせ電波が全くない。

 被害者さんからまた変な他人の悪口メール。

 洗濯そうじ布団干しなど、家事して自炊して昼めし食う。

 昼からは、溜まっていた被害ノートの入力作業。
 頭がしんどいし、熱っぽい。
 なんとか5月31日分まで入力。

 4時 ベッドで休憩。
 すると外でエンジン掛ける音。
 ガガーーー と大きな音で走る車。
 数分後、伸びをしたタイミングで、ビーッ とクラクション。
 嫌がらせは少ないが、やはり監視は居るようだ。

 目から頭・首・肩までしんどい。

 9:56 ヴビビビィィーン と変な音で冷蔵庫が強制作動される。
 いつもの嫌がらせ電波が来る、コマーシャルと思われるタイミング。


6月3日(木)

 0:02 プルプルッと陰部に嫌がらせ電波。
 座椅子に体を倒して目をつむると、ピクッと陰部をさわられる。  くそー。
 0:30 ドアの音。

 2:50 寝る。
 いつもの様に パンッ……パチッ……とラップ音を鳴らしてくる。
 耳の奥をパチンとされる。
 特にしつこい攻撃はなく眠る。

 7時ごろ ゴミ収集の音で目覚める。
 何の嫌がらせも無い。
 ピクピクすらさせて来ない。
 また寝る。

 9時すぎ 北隣におばちゃん来客で話し声がし始める。
 低い男の声も。
 9:20 起き出す。
 睡眠妨害もされず、ピクピクすら無い。

 家事して買い物に出る。
 ゴミ置き場に降りると、いつも待ち構えてる様にタイミングよく出くわす婆さん。
 こいつはもう、意図的なのが態度に出ている。
 腰の曲がった意地悪そうな顔。

 掃除のおばさんと少し話して買い物に向かうと、さっきの婆さんが道の途中に立っている。
 少し歩いた先の店まで行く。
 途中、集団ストーカーらしき微妙な動きはやはりある。
 通り過ぎるタイミングのエンジンかけや、角に郵便配達のバイクが止まっていて通り過ぎるタイミングで携帯パタン。
 連絡受けたのか、駐車場に停めてあった集団ストーカーナンバーの車が出動。
 などなど。
 近くのスーパーまで戻ってきて買い物。
 さっきの婆さんもそこで買い物。


 いろいろ保存作業。
 立ち上がって物を取る。
 するとそのタイミングで布団たたきの音。
 台所で手を洗う。
 そのタイミングで廃品回収業者がチラシをポストに入れる。

 日記入力作業してると、左ふとももにブルブルブルッブルブルブルッと嫌がらせ電波。
 幸福実現党の宣伝カーが廻ってきた後でもある。
 何回かしつこくやってくる。
 やっぱコマーシャルな時間だな。

 座椅子に体を倒して休憩。
 すると外で大型車のエンジン音。
 幸福実現党の宣伝カーも、近くでアナウンスをし始める。
 アゴの筋肉を動かし、歯を鳴らそうとして来る。  強さは弱い。
 とにかく、そのまま普通には休憩させない。

 5時すぎから バーン! バーン! と近くの部屋で大きな音。
 昨日のこの時間に、反創価のデモの動画を見てる時も、この大きな音はあった。
 トイレの水を流す。  その音止まる。
 6:13 から、またバンバンと大きな音。

 7:42 ヴビビーーーン と変な音で勢いよく冷蔵庫を強制作動させてきた。

 10:44 プルプルップルプルップルプルッと陰部に嫌がらせ電波を送って来る変態加害者。
 そして隣がベランダの戸をバタン。  エンジン音の大きなバイクが走って来て、しばらくその辺で吹かしている。  冷蔵庫作動。
 10:53 ドアの音。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




  被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

  被害報告集 毎日新聞広告


6月  4(金) 【キャッチボールの効能】  5(土)


6月4日(金) 【キャッチボールの効能】

 0:43 から、ドアの音やガチャンバタンと騒がしい。
 0:52 ドアの音。

 2時前 ベッドに横になって被害報告集を読む。
 眠くなって明かり点けたまま寝ていた。

 3:45 目が覚める。  同時に冷蔵庫の起動音。
 コンセント抜いて明かり消して寝る。
 3:48 すると プァー と外でクラクションを鳴らす、集団ストーカーの汚物ゴミ。
 ヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォンヴォンウォン…………と、ずーっと低い耳障りな音が、外から聞こえてくる。
 ベランダの戸を少し開けると音量が大きくなるので外からだ。
 耳栓するが、低い音なので聞こえてくる。
 横になってると、足や陰部など体のあちこちをピクピク嫌がらせ電波を送って来る。
 足先に軽い電気ショックを送ってきた。

 4:38 クッと眠気がくる。
 ヴォンウォンヴォンウォンと1時間ほどずーっと続いていた低い音がピタッと止んでいる。  やっと眠れるか。
 4:48 外かどこかの部屋からか、3回ほど男のクシャミ。
 外が明るくなっている。
 明るくなったから止めたのか。
 この時間になると、カラスやハトが朝の挨拶をし始める。
 やはりしばらく寝入れず。

 6時前にやっと寝入れたと思うが、7時ごろ周りの音で目覚める。

 9:40 ごろまで眠る。  隣の物音で目覚める。
 10時 起き出す。

 12:25 パンッ と冷蔵庫を鳴らしてきた。

 昼から、被害者さんと大きな公園へ息抜きに行く。
 駅で合流し、途中の神社に寄り、徒歩で大きな公園へ。

 家を出た頃は集団ストーカーは居なかったが、途中ローソンに寄る頃には、集団ストーカー車両が増えてくる感じだ。
 店を出たタイミングで、若い男女4人組が、青い軽ワゴン車からふざけた高笑い。
 運転席の若い奴は笑いながらこちらをじっと見ている。
 平日の昼間に軽ワゴン車に4人乗り込み、後部座席で男が女の口を押さえたり、ふざけた行動をしていた。
 頭の悪い集ストのアルバイトか。
 他にも分かり易いナンバーの車が増え始める。

 食堂で腹ごしらえ。
 お店でボールを買い、住宅街を抜けて大きな公園に着く。
 駅から3・4キロくらいあったか。

 少し散歩した後、ゴムボールでキャッチボールをした。
 ボール遊びは久しぶりで、体がナマってるのが分かったが、1時間もすると昔の感覚が戻ってきて、身体の反応が良くなってきた。
 被害者さんはすぐに息が上がってたが、楽しそうだった。
 この犯罪被害によって、どうしても家に押し込められてしまっている身心の状態を、良い方に改善出来ていた。
 たかがキャッチボールだが、なかなかどうして、良い運動になる。
 こういうアナログな事も、やはり大事だと実感する。

 休憩をしながら、結局3時間くらい楽しんだが、7時を回って暗くなってきたので帰路に着く。
 途中、ラーメン屋で晩飯。

 駅の踏切の前で、ナンバー66〇〇の黒い軽自動車に乗った若い女ストーカー。
 「こっち行こうか」と僕が被害者さんに言いながら指を差したのを、後ろから走ってきて見てたのか、その脇道に先に入って行く。
 結局、その脇道は住宅地の行き止まりになってたんだが、先に入ったその66〇〇の女ストーカーが、角の所でバックしたりして、まごついていた。
 そしてUターンして戻って行く。
 ザマーミロ。

 結局、僕らも戻ったんだが。(笑)

 駅で被害者さんと別れ、自転車で狭い道を走ってると、後ろから白いワゴン車が追い抜き、僕の目の前を横切って、狭い路地に入る。
 ナンバー1111。
 お決まりの集団ストーカー車両の動き。

 団地の近くのゴミ処理場の前の道路に差し掛かると、白い軽ワゴン車が、止まったり動き出したり、変な走り方をしている。
 こちらがある程度まで近づくのを待って動き出すような動きを繰り返し、案の定、こちらがいつも通る狭い道の方に入って行く。
 角で自転車を降り、向こうに見えないようにゆっくり入って行くと、来ないと思ったのか、Uターンして戻ってきた。
 運転はおばはん。
 後部座席には女2人が乗っている。
 ヘタクソな動きを観察してると、ゴミ処理場の前の道に路上駐車。
 後ろから近づいて行くと、運転席の女がわざわざ振り返ってこちらを見ている。
 何かに洗脳されておかしな動きをするザコ集団ストーカー。
 自転車を降り、ゆっくり側を通り過ぎてやる。
 20歩くらい進んだ所でUターン。
 車内に乗ってるストーカー女集団の顔を見ながら、側を通り過ぎて遊んでやる。
 ヘタクソな動きで面白いので、少し遠くから見てると、しばらくしてから大通りへ走って行った。

 家を出た時はバラバラなナンバーが多く、交通量も少なかったが、数時間外に居て帰る頃には、分かり易いナンバーの車が増え、側を通る車の交通量が増える。
 何かの「活動」という名目で、「集団ストーカー犯罪」をし続ける、人の皮をかぶった、おかしな生き物たち。


6月5日(土)

 1:00 パチッ と家電が鳴る。  すると足ピクピクと嫌がらせ探知電波。
 1:43 寝る。
 パチッ……パチッ……と、部屋の中を断続的に鳴らしてくる。
 1回起き上がり、服を1枚着てまた横になる。
 するとまた パチッ……パチッ……と何か飛ばしてくる。

 騒音はあまり無く、1回眠ったが、
 2:40 軽く歯をカチッとされて起こされる。
 また眠る。

 その後は特に睡眠妨害はなく、9時ごろから隣のおばちゃんらの話し声で目覚める。

 10:18 バイクのエンジン音が外で聞こえ始め、軽く歯をカチッとされ起こされる。
 直後、トンッと北隣の壁側から何か物音。
 そして尻ピクピク嫌がらせ電波。
 11時 北隣でドアの音。  婆さん帰ってくる。
 すると、ひざピクピクされる。
 大抵、周りで音がしたタイミングで、足などピクピク嫌がらせ電波を送って来る事が多い。

 買い物に行く。  特に集ストの動きなし。
 帰る頃にはやはり、ナンバー8989の白いワゴン車が停まっていて、僕が近づいたタイミングで、女が歩いて来て乗り込み、通り過ぎるタイミングでエンジンを掛けてすぐ発進。
 虫のようにワンパターンな行動をするストーカー女。
 今日も頭の腐ったメスが張り憑いて、自己満足なマスターベーションをしている。

 晩7時前、また バン! バン! バン! バン! とドア?の建て付けが悪いのか何回も大きな音。
 ドア開けて通路に出る。
 南隣が台所で色々している。  物音と人影。
 しばらく通路で様子見てたが、バンバンという音はもう発生しない。

 8:00 立って携帯を充電。
 冷蔵庫の前を通ると グヴィーーン とうなる音で作動。

 今日も時間の区切りで、ふとももの後ろをブルブルブルブルとさせて来る。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




  被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

  被害報告集 毎日新聞広告

6月  6(日) 【書店回りでプチ広報】  7(月)


6月6日(日) 【書店回りでプチ広報】

 2時すぎ 本見ながら横になる。
 眠くなって目をつむる。
 すると、頭部や足先に軽い電気ショックを送って来られる。
 こんだけタイミングがいいと、やはり目をつむったのが分かるのかと思うけど。
 時間は、2:42 と 2:45 。
 よくこの時間に攻撃してくる。
 「死に」と「死後」っていう、加害者が人を呪う心理の表れだろう。
 しつこい攻撃はなく、眠る。

 8時半ごろか、隣がバタン!とベランダの戸を閉める音で起こされる。
 9時・9時半の時計は見た気がするが、ハッキリしたハイテク攻撃なし。

 10:10 眠って夢を見てる途中に、弱く歯をカチ、カチ、と鳴らされ起こされる。
 10:12 またカチッ
 眠気が無くなり、覚醒してると、足等をピクピクされ始める。
 こちらの眠気や覚醒状態によって、反応する部分が変わってるように思える。

 しかし弱い。
 このくらいの弱さだと、普通の人は自分の神経のせいだと認識すると思う。
 激しい電流攻撃をされ気付かされる前の自分がそうで、足ピクピクなんて自分の身体の事だと思ってたし、歯がカチッと鳴って起きるのも、上階などの騒音の嫌がらせで連日連夜起こされるストレスの影響だと認識していた。
 これが始まったのは、テレビがパンパン鳴らされ始めた頃と同じだが、まさか体に直接、嫌がらせして来るなんて、普通は思わない。

 最近は攻撃の頻度が減ってきて、強さも弱くなってるが、ホント自然に見せかけるように、コッソリ控えめにやってくる感じがある。

 10:17 その後、足や尻などピクピクつんつん嫌がらせされてたが、歯を鳴らされ起こされたタイミングで、隣がトイレの水を流す。
 10:20 ごろ寝返りうつ。  するとそのタイミングで、ピ…ピ……ピッピッ とクラクション。
 10:51 起き出す。

 12:56 ブログ作業してたが画面を消され妨害された。
 とにかくこんなコマーシャルなタイミングで、何らかの嫌がらせをして来る。

 飯くって片付けして、座椅子に体を倒す。
 するとそのタイミングで布団たたきが始まる。


 夕方5時、被害者さん2人と広報の件で相談の為、駅で待ち合わせし、近くで色々相談。

 7時に被害者さん1人と別れ、僕ともう一人の被害者さんで駅周辺の書店に、被害報告集が置いてあるかの確認と、チラシを店に貼ってもらうお願いに回った。
 本の実物を見せながら6つの書店を回ったが、紀伊国屋書店はなく、現在どこも置いてないそうだ。
 本の宣伝なので、チラシはどこも受け取って頂けた。
 書店のほうからまた注文して店に置いてもらうようお願いし、差し支えなければチラシを店内に貼って頂けるようお願いした。
 まるで営業だなコレ。(笑)
 まぁ期待はしないが、6枚のチラシと、10人程の店員さんに、この本の存在をお知らせする事は出来た。
 話すだけならタダだ。

 プチ広報して被害者さんと別れ、寄り道せず帰る。
 特に集団ストーカーのアピールは無かった。

 晩も弱いながら、プルプルと嫌がらせ電波を送って来る加害者。


6月7日(月)

 1:52 本見ながら横になる。
 2:00 ふとももブルブルと嫌がらせ探知電波。
 2:12 ラップ音がして頭に響く。
 耳の奥をパチンとされる。
 2時半ごろ明かり消して寝る。
 ビクンッ と身体全体に感じる電気ショックを送って来られる。
 しつこい攻撃はなく眠る。

 5時から1時間ずーっと、ハトが屋根で鳴き続ける。
 また眠ったが、
 6:52 弱く歯をカチッと鳴らされ起こされる。
 そしてゴミ収集車が作業を開始。
 また眠るが、
 8時半に何かで目覚める。
 眠る。
 10:17 弱く歯をカチッと鳴らされ起こされる。
 起こされた後は、弱く足などピクピクに変わる。
 また浅く眠る。
 12:17 弱く歯をカチッと鳴らされ起こされる。
 北隣の婆さん宅でしゃべくる声。

 以前の美原の部屋や金剛団地でもそうだが、隣がやたらとしゃべくる環境という共通点があるな。
 ある意味、被害者に「声を聞かす」という加害者の狙い通りになってたりする。


 晩10:17 グヴゥオーーーンと唸りを上げて冷蔵庫を強制作動させてきた。
 今日も弱いながら、陰部への嫌がらせをし続ける腐った加害者。

 11:12 立ち上がる。
 すると ウーーーッ ウーーーッ と外でサイレン。
 ほんとタイミングよくサイレン鳴るよな。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




  被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

  被害報告集 毎日新聞広告

6月  8(火) 【しつこい陰湿な睡眠妨害】  9(水)  10(木)


6月8日(火) 【しつこい陰湿な睡眠妨害】

 2時前 本見ながら横になる。
 2時半ごろ 眠くなる。
 するとアゴを動かされ歯をカチッと鳴らされる。
 1回戻されたが、そのまま明かり点けたまま眠っていた。
 4:20ごろ目が覚める。  明かり消して寝る。
 5時半 夢を見てたが目が覚める。
 6時台 夢を見てたがまた目が覚める。
 ハッキリした攻撃は感じないが、何かで起こされてる。

 7:19 いきなりアゴを勝手に動かされ、起こされる。
 歯も少しだけ当たる。
 同時に心臓の鼓動が速くなる。
 脳から眠気がなくなる変わりに、腹が立つ感情の度合いが増えた。
 自分の意識としては、毎日の事なので今さらの加害行為なんだが、不自然に腹を立てさせられてる気もする。
 周波数によっては感情や意識の誘導も出来るようだし。
 単に身体の正直な反応とも受け取れるので、質(たち)が悪い。
 歯を鳴らす攻撃で起こした後はいつも通り、陰部にピクッ足にピクッと、ピクピクつんつん嫌がらせに変わる。
 そのタイミングで、たまにしか聞こえない犬の鳴き声も聞こえてきた。
 横になってる間じゅう、ピクピクつんつん。

 8時すぎ 身体攻撃が収まってきた頃に、屋根でハトが鳴き始める。
 8時半ごろ やっと再入眠。

 9:12 勝手にアゴを動かされ唇を噛まされ起こされる。
 9:40 勝手にアゴを動かされ舌を噛まされる。  殺人未遂成立。
 10:17 勝手にアゴを動かされ唇を噛まされ起こされる。
 近くでコトトンッと何か置くような音。
 11:15 勝手にアゴを動かされ歯を鳴らされる。
 耳栓してたが、いつも通り身動きしたタイミングでコンッと北隣で音立て。
 12:12 ゴロゴローバタン!と北隣がベランダの戸を閉める。

 夜中はあまり攻撃が無かったが、とにかく今日は朝から定期的に睡眠妨害をしてきた。
 一体何回、眠気を強奪されただろうか。
 10回は行ってると思う。
 12:50 起き出す。  頭重い。
 陰湿な犯罪行為をいつまでも続ける、腐った集団ストーカー生物だ。

 今日も、立ち上がるとクラクションや、座椅子に身体を倒すと布団たたき、トイレに立つと近くの部屋でカチャン!とカギを開ける音をさせる、などなどタイミング合わせの音立てがある。
 カギを開ける音だけで、出てこない事も多い。


 晩7:18 ポコンッ と冷蔵庫を鳴らしてきた。

 今日も、こちらの動きに合わせた音立て、陰部などピクピクと嫌がらせ電波を送って来られた。


6月9日(水)

 2時前 南隣が出掛ける。
 2:15 2:40 ごろ 陰部プルプル嫌がらせ。

 3:05 ベッドに横になって本を読む。
 弱くブルブルブルブルと全身共振電波を送って来られている。
 パチッ とラップ音。
 3:11 北隣の壁から、人が動くようなトンッという物音がし、壁方向の耳の奥をパチッとされる。
 パチッとラップ音。
 3:15 これ書いてると陰部にピクッと嫌がらせ。
 その後は本読みながら、明かり点けたまま眠っていた。

 6時すぎ目が覚め、明かり消して寝る。
 1回眠ったが、8時台に目が覚める。
 耳の奥パチッとされたり、脳に弱~く電磁的刺激を送って来られてる感じ。

 9:56 地域のスピーカー放送で起こされる。
 11:15 目が覚める。  北隣にヘルパーおばさんが来て、話し声と掃除機をかけ始める。
 11:45 起き出す。

 今日はハッキリした身体攻撃がない。
 目が覚めてもピクピクすら無かった。

 12時 台所に立つとそのタイミングで南隣が出て来て窓の前を通る。

 今日は集ストはほとんど居なく、人や車も少なめだった。

 4:10 ブルブルブルッブルブルッと陰部に嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。
 4:30 立ち上がってカーテン閉めたタイミングで ビーーー! と外でクラクション。

 晩8:56 グヴヴビーーーン と冷蔵庫ちゃんが唸りを上げて作動させられる。


6月10日(木)

 2:37 ブルブルブルッブルッと陰部に嫌がらせ電波。
 2:58 パチンと加害電波で天井にラップ音。
 3:06 本見ながら横になる。
 3:09 パンッ! と上のほうでラップ音。
 3:11 3:13 3時半ごろまで断続的に嫌がらせ音。
 身体攻撃は特になく、少しピクピクされたくらいだった。
 そのまま寝てたが、朝方5時すぎ周囲の音で目覚め、明かり消して寝る。

 9時に、たぶん北隣の音で目が覚めたが、また眠る。
 10時台に半分目が覚め、今日もハッキリした睡眠妨害がなく、ピクピクすら嫌がらせが無いな、と思いながら夢の続きを追っている状態。
 10:40 カチッと歯を鳴らす嫌がらせ電波を、弱く送って来られ起こされる。
 その後いつものように、尻などピクピク嫌がらせに変わる。
 やっぱ向こうの都合で送って来てるよな。
 11時少し前に起き出す。


 被害者K氏からメール入ってたが、数々の他人の悪口メールに返信しない事に対して、「何様だ」と文句メール。
 「取り合えず人体通信のビデオをもう一本ダビングして、土曜日持って来て」と書いてある。
 お前が「何様」だ。
 先日、ダビングしたのを梱包までして郵便局に出向いて、こちらも被害で削られてる毎日の時間と労力を使って送ったが、感謝の態度のカケラすら無いな。


 溜まってた日記の入力作業。
 5:50 ブログUPして1分後、陰部に嫌がらせ電波。
 5:59 陰部にピクッと嫌がらせ。
 7:20ごろ から またブルブル
 7:33 足ひざ裏ピクピクピク
 7:40 ビビビィィィーーーンと変な音で冷蔵庫作動。
 7:42 ふとももを下からピクン
 8:14 ふともも裏ピクピク
 8:52 ふともも裏ブルブルブルッ
 ちゃんと書いてるとほんとキリがないな。
 毎日こんな感じだが。
 10:17 立ち上がってトイレ立つ。
 またタイミングのいい事に、ドアの音がして近くの住人が出てくる。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


6月 11(金) 【被害者さんの付き添いで警察署へ】


 2時 本見ながら横になる。
 2:33 隣がトイレの水を流す。
 そのあと眠気がきて目をつむったが、瞬間的に電気刺激を送って来られる。
 断続的にやって来る。
 3時 勝手にアゴを動かし歯を鳴らそうとして来た。
 そして心臓辺りに違和感。  体温が上がり、汗がにじむ。
 いつもの、加害電波を送って来られた後のパターン。
 ノートに記録し、また横になる。
 耳鳴りキーーーンとうるさい。
 4:11 パンッと嫌がらせ音のあと、枕にくっ付けてた側の耳の奥をパチッビィーンと響くように攻撃される。
 4:13 また耳の奥をパチンとされる。
 4:16 またパチン
 4時半ごろ やっと眠れる。

 7:19 勝手にアゴを動かされ、カチッと歯を鳴らされ、起こされる。
 7:43 ちょうど眠りに入った途端、隣?でベランダの鉄の手すりを カンッ カンッ …… カン! と音を立てられ起こされる。
 8:03 また眠りに入った途端、隣?で音を出され起こされる。
 8時半 眠りに入ったと思ったら、音で起こされる。

 10:00 目覚まし。
 また横になる。
 10:18 ビーッ と外でクラクション。
 20分おきなど、時間を見計って睡眠妨害をしてくる、陰湿な集団ストーカー生物。

 加害行為で中途半端に起こされ、眠気が取れず横になる。
 その後も時間の区切りでカチッと歯を鳴らされる。
 背伸びしたあとにカチッと歯を鳴らされる。
 11:26 起き出す。


 今日は、被害者さんが警察署に行くのに付き添って欲しいとの事で、1時前に家を出る。
 自転車で駅まで向かったが、特にハッキリした集団ストーカーは居ない。
 駅前にも居なく、電車内でもアピールなし。

 駅を降りて途中で昼食。
 交差点にそびえ立つ、創禍学会会館を白い目で見ながら、待ち合わせ場所まで歩く。
 少し早めに着いたので、周りを散歩。
 そこで44〇〇の微妙な車が、狭い道路からこちらに走って来たくらいか。

 待ってる間、資料の整理。
 3:20ごろ 被害者さんが見えられご挨拶。
 改めて被害の話を伺い、再確認。

 集団ストーカーの仄めかしや悪口、音声送信をICレコーダーで録音したものを聞かせてもらう。
 ノートや紙に、音声送信のセリフなどを細かくメモされていて、真剣さが伝わって来る。
 ICレコーダーでの録音なので、周りの雑音が大きく聞きづらかったが、ノートに書かれてるものを見ながら何回か聞くと、確かに「ブター」とか聞き取れた。

 そうこうしてる内に6時前になったので、地元の警察署に向かう。
 公聴相談課の年輩のおまわりさんが対応して下さった。
 以前この方に被害者さんが口頭で相談したらしく、その時は感情的になってしまい、うまく理解してもらえなかったそうだ。

 初めは被害者さんが、改めてご自分の被害の説明に入る。
 以前の相談内容を、このおまわりさんはきちんと書いてファイルに取っておられた。

 この被害者さんの場合、加害者Sの犯罪予告・脅迫・プロポーズを断り、首を絞められ殺されかけたという経緯だが、そこから集団ストーカー・音声送信・身体被害が始まっている。
 加害者Sの言った事・被害者さんの被害状況・全国からの被害報告、この3点が共通するものである事から、被害の説明に一段と信憑性が出てくる。
 加害者Sが暴力団との繋がりを言った事から、これも説明に使える。

 やはり警察としては、その具体的な犯罪行為があった時に連絡を受け、事実関係を確認するというのが流れであり、「誰が」というのが説明できないと、動きようがないとの事。
 被害者としてはそこが難しいんだが、警察の立場から現実的な説明をきちんとして頂けた。
 人物を見る限り、この方は信用は置けそうだが。

 被害者さんは音声送信などハイテク被害の話もされたので、用意した数々の資料や本を提示しながら、今、日本中でこんな陰湿な犯罪が行われている事を説明。
 やはり客観的資料・被害報告書籍・毎日新聞広告など、説得力あるものが増えている。
 真剣に聞いて下さり、勉強してみると言ってくれた。
 現状、組織としては無理だが個人的に、他の人にこんな犯罪報告もあったという事を伝えてもいいと。

 9時まで2時間ほど真剣に相談に乗って下さり、僕が用意した資料も全て受け取って頂いた。

 具体的には動けないという回答は変わらないが、被害者さんは今日の相談で、ヒントを得られたと言っていた。
 僕も改めて勉強になった。
 広報にもなったし。
 このおまわりさんも話を理解して下さり、やはりこれは、政治家を立てるなり、法律を作るなりしないと難しい問題で、世論にするべく認知・広報が必要だという、僕らと同じような見解を示して下さった。
 そこまで理解して下さったという事だ。
 被害者さんも持って来られていた、大阪の集い資料要望書・被害報告書籍の表紙などもコピーを取って下さった。

 やはり一人で感情的に訴えて来られると、「やはりこの人精神病……」という印象になってしまうと、正直に仰ってくれた。
 複数で、ここまでの資料を見せ話して来られると、こんな事も起こり始めたか、という印象に変わるそうだ。

 一人で行くのが無駄ではなくて、それがあったからこそ、今回の話の理解も進んだという事だと思う。
 この被害者さんの努力の結果でもある。


 夕食をご馳走になり、広報資料やチラシなど被害者さんにもお渡しした。
 色々話してると10時まわる。
 駅近くまで案内してもらい別れる。


 帰りの電車内では特に集ストは居なかった。

 駅の改札を出ると、そのタイミングで駅前に停まっていた、女が運転する赤い車が動き出す。

 道に出ると、ナンバー3333の白い車がハザードを点滅させ、ノロノロと動き始める。
 わーいっ  よっつ揃ってる~ ヽ(´ー`)ノ

 電車を降りた人で、しばらく道が埋まってたので、走り去れないようだ。
 自然と追いつき、窓ガラス越しに中を見ると、女が4人乗っている。
 同じ速度で歩きながら、ストーカー生物を見物。

 みんな真顔だな。
 どーした?  いつもの様にニヤニヤしてみろよ。
 笑えっ
 笑えよっ
 笑…
 あ、行っちゃった。

 11時すぎてんのに女4人でご苦労なこった。

 遅くなって自転車預かり所が閉まってるので徒歩で帰宅。
 他に集スト車が居てもおかしくないが、夜はあまりナンバー見えないんだよな。
 アピールもなく、普通に帰宅。

 シャワー浴びて一息。
 24時だ。
 つかれたーー。
 30分ほど座椅子で休憩。
 足ピクピク嫌がらせ電波。

 今日は、電車内・被害者さんと打ち合わせ中・警察署でも、部屋と同じく足ピクピク嫌がらせ電波が来ていた。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


6月 12(土) 【有志の集い…のはずが】 【プチ広報】


 2:22 寝る。
 2:39 陰部つんっと嫌がらせ電波。  このやろー
 そこからしばらく嫌がらせ。
 陰部つんっ  耳の奥パチッ  陰部つんっ  下腹部ピクピク  お尻ピクンピクン
 2:53 ピーポーピーポーと救急車。
 音が遠ざかると、耳の奥パチッ  陰部つんっ

 眠気来ないので、3:01 ノートに記録。
 また横になる。
 なかなか寝付けない。
 一回眠気が来たが、
 4:54 パン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 5:45 なんだこれ、全く眠れん。
 外が明るいぞー
 つんつん止めなさぁーい
 お腹空いた。
 パン食う。
 メール返信する。
 ブログUPする。
 その間も陰部プルプル嫌がらせされる。

 8:00 寝るのにチャレンジ。
 隣で話し声。
 8:24 カカァン! と外で音。
 9時ごろからか、一回眠った。
 10時の目覚ましで起こされる。  また寝る。
 11:22 目覚める。
 この辺の時間は静かで、身体攻撃も無かった。
 11:30 起き出す。


 有志の集いの為部屋を出る。
 土曜で、ザコストーカーに休みの奴が多いのか、集団ストーカー車両が増えてる。

 少し遅れて駅に着く。
 主催者さんに電話すると、被害者K氏とトラブルになって、今日は帰ったらしい。
 また被害者K氏がケンカふっかけたんだな。
 直に話そうと、被害者K氏に掛けると、カフェだそうなので店に。

 被害者K氏と他3人の男性被害者が居た。
 話を確認すると、まーやっぱり自分勝手で高圧的。
 主催者さんはリーダーなんだから、あーしろこーしろ。
 また自分は率先してやらない事を、人にやれと言う。
 こちらが話そうとすると、「聞いて下さい聞いて下さい話を最後まで聞いて下さい。」と、全くこちらの話を聞こうとはせず、カフェの真ん中で大声で他人に対する文句。
 “会話”にならないので早々に席を立ちさようなら~。

 参考 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-364.html

 今日の集いを要望していた被害者さんも、被害を強められて出て来られないとの事。
 主催者さんを交えて広報の相談、との事で今日の場を決めてもらったんだが、主催者さんも居ないしな。



 せっかく電車賃使って出て来たので、先日回った6つの書店に、被害報告集の広告が載ってる毎日新聞を見せ、「この本ありますか?」と確認に行く。
 紀伊国屋書店はないので、大抵取り扱ってなかったり、在庫切れとの返答。
 まーそうだろなって感じだが、少なくとも先週チラシを渡し、本も見せ、今日は新聞広告まで見せて、さらに6人の、一般人である店員さんには、この本の存在を調べて確認して頂けたわけだ。

 そんなんやっても無駄とか言う奴居るが、ついでだし、別にやってもいいじゃん?

 別にやってもいいんだよ。

 毎日新聞の広告にしても、被害者の方々の努力の結果なんだ。
 被害者なら、それを色んな所で有効利用して行くべきだと思う。
 他の被害者の方の積み上げたもので、説明に使えるなら使おうよ。

 他人の文句ばかり言って、広報の話し合いの場をつぶしてる奴はなんだろね。
 偉そうに人に指示する前に、まず自分がそれをやって手本見せろ。

 ここにハッキリ書いとくが、書店回りは、僕が内山さんのブログを見て、やろうと思ったからやったわけで、被害者K氏がメールで送って来たからやったわけではない。
 今日の有志の集いにしても、自分が主催者さんにメールしたからだと言ってたが、被害者さんからの要望を、僕から主催者さんに伝え、主催者さんから他の人に連絡をしてくれたというのが流れだ。
 実際に動いた人間の事まで、自分の手柄のように言ってんじゃねー。


 その後、久しぶりにゆっくり電気屋など見て回り、電車乗って帰る。
 駅を出ると、ナンバー8888の黒い車が駅前に配置。
 自転車預かり所を出るころに、もう一台分かり易いナンバーの集スト車が、遅れて停まっていた。

 部屋に帰り荷物置いて買い物。
 レジに並んでると、一見して精神病と分かる男性とその母親が後ろに並び、何か鼻か口で音を立てた後、でっかいクシャミ。
 電車内でも右斜め前の座席に、両親と一緒に座った、一見して精神病と分かる息子さんが、「パッパッ、パッパッ、」とか色々車内で声を出してた。
 集団ストーカー・ハイテク被害者の僕の周りで、たて続けにこんな状況があったりする。

 店を出ると、そのタイミングに合わせて駐車場から、ナンバー333の集スト車が出て来る。
 汚物を見るくらいな目で顔を見てやりながら、前を通る。

 帰って洗濯、シャワー浴びて日記書いてたら6時回った。

 9:15 ビビビィーーンと変な音で冷蔵庫作動させてきた。
 11:19 プルプルプルプルップルプルッと陰部に嫌がらせ電波。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


6月 13(日) 【8人で被害者交流会】 【繁華街周辺の書店回り】 【7人で大阪府警へ】


 0:05 被害報告集見ながら横になる。
 週末だからか、外も若い奴の話し声や、バイクなど色々騒がしい。
 北隣からは、ずっとテレビの音。
 0:28 ブルブルブルブルブルブルッとひざ上の筋肉に嫌がらせ電波。
 0:55 パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、パン、と近くの部屋で何かを叩く音。
 その後、ドアの音がしたので、ドア開けて通路を見ると、先日引っ越してきた部屋の風呂場に、明かりが点いていて、その部屋からの音のようだ。
 最近は南隣の動きが少ないが、アピール役交代か。
 1110の部屋の前には、折りたたみ自転車が置いてある。  2台の時もある。
 美原の部屋の駐輪場にも2台置いてたな。

 1:50 ドコン! と北隣から騒音。
 すると右ふとももピクピクピクピク、左ふとももピクピクピクピクされ始める。
 1:54 起きてノートに記録してると、陰部プルプルプルッと嫌がらせ。
 1:57 プルプルッ

 しかし今日暑いな。
 2:34 明かり消して寝る。
 北隣は夜中じゅう、ずっとテレビの音を出している。

 2:59 眠りかけた所に、歯を鳴らされるのを感じた後、いきなり強くアゴを動かされ、唇を噛まされ歯も当たる。
 やはり3時という、時間の区切りで嫌がらせ・睡眠妨害をして来る。

 その後は睡眠妨害はなく、9時の目覚ましまで眠れた。
 目覚めてもピクピクすらして来ない。



【8人で被害者交流会】

 今日は市内で被害者交流会。
 県外の被害者さんが大阪に出て来るという事で、集まる話になったそうだ。
 被害者さんからメールでお誘い頂いた。
 12時に待ち合わせ。
 5人揃った所で、飲食街の中にある喫茶店に。
 後で2人の被害者さんを迎えに行き、他の被害者さんも後で来られた。

 色々と個人的な被害の話や、意見交換などする。

 ブログ「目に見えない危険」さんの、世界規模で被害を訴える計画の紹介記事をプリントしたのを皆さんに見せた。
 この繁華街周辺の大型書店回りを皆さんに提案。
 皆さんも何かしたいとの思いは同じで、行きましょう、となった。
 せっかく集まったので大阪府警にも行く提案も抵抗なく決定。



【繁華街周辺の書店回り】

 3時ごろ喫茶店を出る。
 被害者さんがこの辺に詳しいという事で、4つの大型書店を道案内してくれた。
 被害者さんに被害報告集のチラシを持ってもらい、被害者さんには被害報告集の実物を持ってもらった。

 まずはすぐ近くの紀伊国屋書店に。
 事件の棚の隅っこ、目立つ場所とは言えないが、2冊平積みで置いてあった。
 確認出来たので、チラシを貼らせてもらえるよう、被害者さんが店員さんにお願いした。
 1人や2人だけじゃないので、話もし易い。
 毎日新聞の広告記事も活用しながらだと、その分スムーズだ。
 被害者さんはここで買ったそうだが、被害者さんが確認すると、その後お店が入荷して2冊置いてくれていたみたいだ。

 雨が本降りの中、旭屋書店へ。
 毎日新聞の広告を見せて在庫確認。
 入荷未定との事。
 責任者の方を呼んで頂け、チラシを貼らせてもらうよう被害者さんからお願い。
 丁寧な応対で融通が利きそうな感じだったので、チラシの表裏を両方貼ってもらえるよう、2枚渡す。

 次にBook1st。
 在庫切れ、入荷予定なし、チラシ貼りなしとの事。
 無理強いなんかせず、一般人である店員さんにチラシを渡してプチ広報。

 最後にジュンク堂書店。
 毎日新聞広告を見せ、在庫確認。
 確認に少し時間が掛かるとの事で、その間にチラシを貼らせてもらうお願い。
 貼るのはやってないが、チラシ専用の棚に置くのは出来るとの事なので、2枚お渡しする。
 手持ちのチラシが少ないのが少し残念。

 4箇所回って、計6枚のチラシと、8人以上の店員さんに、この本の存在を知らせる事が出来た。



【7人で大阪府警へ】

 その後、大阪府警に行く。
 地下鉄に乗り、雨の大阪府警へ。

 7人でぞろぞろと玄関ホールに入る。
 今日は日曜日なので、一般当直の警察官の方が話を聞いて下さると。
 応接室で話を聞いてくれるのはいいが、人数が多いと見たのか、代表者の方1名だけという事で、僕一人だけで話す事に。
 ちょっと残念だったが、7人もの人数は認識して頂いたので、覚悟を決めて応接室に入る。

 まずは慌てずに、嫌がらせを受けてるという言い方で、自分の被害の中でもまだ理解されそうではある、家電製品をパンパン鳴らされ、睡眠妨害を受けている状況から説明に入る。
 当然、そんな話は聞いた事もない顔をされるので、僕だけが言ってる事ではないのを説明するべく、講談社から被害報告の本まで出版されたとチラシを見せる。
 ここで、僕個人の精神がおかしいとは、むげに言えなくなる。

 さらにテク犯のチラシを見せ、深くは話さず、会話の流れを見ながら説明。
 NPOの説明、被害者居住県のデータ、ネット検索でのこの犯罪の記事のヒット数など客観的なものを中心に話す。
 指向性スピーカーなども、すでに売られている時代。
 「これで嫌がらせされてるんですか?」と聞いて下さったが、「分かりません」とキッパリ返す。
 レーザー盗聴器、非殺傷兵器の存在、米軍のテレパシー研究、MEDUSA(マイクロ波で脳内に音を発生させる兵器)、などの資料を見せながら、法律より、科学技術の進歩がすごい速さで進んでいる事を説明。

 日本以外の国では大統領などが、超音波や電磁波を武器と認めているのも説明。

 被害報告書籍をカバンから出して提示した時には、一歩進んだ反応を示された。
 毎日新聞の広告も見せる。

 さらに警察庁発表の、年間自殺者数グラフを見せ、平成10年にいきなり8千人増え、その後横ばいな現象、日刊ゲンダイの職場いじめモビングの記事なども見せ説明。

 僕は医者にも精神面・肉体面に病気がないと診断されていて、今日来られている6人の方も、話してて精神病などではないし、1人で電車乗って待ち合わせ場所まで来られていると話す。

 多くの被害者の方は、誰にも家族にすら理解されず、日々嫌がらせを受け続け、地元の警察に話しに行き、そこでさらに精神病扱いされ、保健所などを紹介される現状。
 当然、被害が酷いと自殺に追い込まれる。
 この被害を訴えていたテク犯会員の方が、実際に自殺されている事など、再度話す。
 そして間違っても、各地の警察官が、被害者にトドメを差す事がない様に、連絡を回してもらえるようお願いする。

 こんだけ客観的な資料や書籍、新聞記事や広告など並べて説明すれば、科学技術を悪用した犯罪が無いと断言する方がおかしくなる。
 最後には、信じられないながらも、この犯罪の可能性を分かって頂けたようにお見受けした。
 今日の相談記録を残し、担当部署に連絡すると言って下さった。

 最後に、ホールで待っている他の被害者の方に、一言、警察官であるこの方から、声を掛けて下さるようお願いした。
 一般当直としての立場があるので、どう対処します、と言うのは無責任に言えないが、記録と連絡をする事を、皆さんに直に言って頂けた。
 そこで被害暦の長い年輩の被害者さんから、組織内の立場なり、この犯罪知ってるだろと、穏やかに突っ込まれたりしてた。
 この方は初めて聞く話だと説明されていた。
 僕も最後に、これだけ被害者が出て来ている事実があるので、警察官やその家族も被害者になってもおかしくない状況だと付け加える。
 理解ある対応をして下さったこの警察官の方に礼をし、大阪府警を出る。



 地下鉄の駅で解散となったが、結局みなさん夕食をご一緒する事になり、繁華街まで戻る。
 そこで自由に話をし、さらに交流を深めた。
 色んな被害や意見がある。

 店を出て解散。
 途中の駅まで被害者さんと少しお話。
 その後1人だったが、集ストの“アピール”はなく帰宅。

 濃かったな今日。
 外でもピクピク嫌がらせ送信はあった。

 ブログUPしたあと少し自由時間。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ    ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


 未だ危険な状態


 被害者や他の方々の命がけの活動のおかげで、少しずつこの犯罪の認知は進んでいるようです。

 ただ、被害者個々の状況は、未だ危険な状態にある事に変わりありません。
 孤立されている方は、特に注意が必要かと思います。

 ネットなどで色んな情報がある事により、被害に対して冷静になれる反面、知れば知るほど、被害者と一般人の意識のギャップが広がります。
 これは大変危険な事で、知識が増えるほど・被害暦が長くなるほど、そのギャップが大きくなるケースがあるのではないでしょうか。

 ネット内だけならいいのですが、そこで知った、現在の一般人には理解しがたい話を、そのまま言ってしまう事は、家族や周りの人とのトラブルに発展し、最悪精神病院に強制入院という形に持って行かれる危険があります。

 集団ストーカー・ハイテク犯罪システムは、未だ現在進行形で稼動しているのです。

 未だ“一人で訴えても精神病“の構図は変わってません。
 まず聞く姿勢のない家族や周りの人に無理に話すと、トラブルになり、さらに危険な状況に追い込まれるでしょう。

 最低でも説明に使える資料や物を揃えていって下さい。
 話をする時は、出来るなら複数で話をしたいですね。

 まだまだこれからが正念場かと思います。
 焦らず一歩ずつ。
 出来る所からでいいと思います。



    人気ブログランキングへ





 世界規模で被害を訴える計画



 目に見えない危険 様 http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

・被害を訴える期間は今月中(2010年6月)
・被害を訴える先として、国家機関、警察、マスコミなど、特に限定はなし
・行動方法、訴えの書式・形式なども特に限定はなし
・ひとりよりも数名以上で行うことを推奨
・常識を踏まえ、冷静、理性的に行動を起こす


 戦え!!集団ストーカー被害者 様 http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

 ※6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。


 集団ストーカー現象を考える 様 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆


6月  14(月)  15(火)  16(水)


6月14日(月)

 2時半 寝る。
 パン……パチ……と、お決まりのラップ音の嫌がらせ電波。
 足ピクピクさせて来て、ケツの穴にイタズラして来る、変態ハイテク加害者。
 何回かケツの穴に嫌がらせ。
 パンッ とラップ音のあと、耳の奥をパチンとされる。
 しつこい攻撃はなく、3時には眠れたかな。

 騒音の嫌がらせや身体攻撃もなく、10時ごろまで普通に眠った。
 自然に目覚め、ピクピクすらして来ない。
 自然な自分の体。  ギュッ
 10:14 起き出す。

 コーヒー飲んで昨日の分から日記書く。
 書く事が多くて、昼になった。  うへ。

 今日はずっと、被害ノートの入力作業。  長い。


 晩7:08 どこかから ジリリリリリリリリリリリリリリリリ……と鳴り始める。
 この前、全部屋に取り付けた火災報知器じゃないかコレ。
 すると、嫌がらせ電波で肩をピクピクされた。
 周りで音がするとピクピクさせて来るな。

 7:40 グビビィーーンと ちょっぴり変な音で冷蔵庫作動。

 大阪の集い主催者さんからメール入っていて、テク犯を退会するらしい。

 しかし最近、隣からタイミング合わせの音立てを、あまりして来ないな。
 嫌がらせの頻度が少ない。


6月15日(火)

 飯くって座椅子に体を倒す。
 1:01 すると ピッピッ と外でクラクション。

 ベッドに横になって本を読む。
 耳の奥をパチンとされる。

 3時 明かり消して寝る。
 ラップ音数回、耳の奥パチ。

 今日はそれほど睡眠妨害されなかった。
 6時すぎと10時に目覚める。
 10時の時に足ピクピクして来たくらいで、その後も全く嫌がらせなし。
 北隣には相変わらず誰か来ていて、ずーっとしゃべり声はしている。
 カーテン開けたら ビッ とクラクション。

 今日は1日じゅう雨のせいか、比較的嫌がらせは少ない。
 集団ストーカー達の動きも鈍るのか。

 時間の区切り、こちらの動きに合わせたクラクションなどはあった。
 ピクピク嫌がらせ電波は、弱いながらある。


6月16日(水)

 1時ちょうど パンッというかポンッというか、部屋の中を鳴らされる。
 2時半ごろまで、ブログに工作員が貼り憑いている。
 一日中、夜中じゅう貼り憑いて人の批判を繰り返す、おぞましいストーカー生物。

 2:40 ベッドで横になって本を読む。
 パンッ……パチッ……パチッ……パンッ……パンッ……と、部屋の上のほうから嫌がらせ音を出してくる。
 3時 パンッ! と大きく鳴らして来て、一旦止まる。
 3:40 パンッ とまた嫌がらせ音。
 4:04 本見ながら眠くなって目をつむると、耳の奥をパチンとされる。
 ほんと目をつむったのが分かるのか眠くなったのが分かるのか。
 4:06 またパチン
 明かり消して寝る。

 5時ごろ 何かで目が覚める。
 また寝る。
 7時ごろ たぶん周りの音で起こされる。
 その後も1時間おきくらいに、周りの音で起こされる。
 今日はまた断続睡眠になる。
 11時半ごろ 北隣でヘルパーさんが掃除機ガタゴト
 11:42 弱く歯をカチッと鳴らされる。
 やっぱ42「死に」か。  人を呪うハイテク殺人鬼。

 12時 起き出す。
 台所に立つと、そのタイミングで南側の部屋の住人が帰ってきて窓の前を横切る。
 北隣では相変わらずぺちゃくちゃとおしゃべり。
 12:20 出かけたのか静かになる。  そして ビー! と外でクラクション。

 買い物。
 ピクピク探知電波はあまり無かったが、店に着く頃に、ナンバー1の白ワゴンが駐車場に入ってくる。
 運転は女1人。

 店を出て歩いて行くと、駐車場の出口から2台連なって車が出て来ていている。
 僕が近づいたタイミングで、その後ろの車が、今出たばかりなのに ぐるん と方向転換し、また入り口に入って来て、こちらの体に近づく。
 少し歩みを緩めるとブレーキを掛けて止まる。
 ぶつかる寸前の至近距離で女の顔をじっと見てやるが、目を合わせないし謝る素振りもしない。
 ナンバー見ると3933。
 ほんとロボットだなコイツら。
 人にまとわり憑かなければいけない、哀れな生き物。

 そーいや最近、身体攻撃や音立てが穏やかなのと連動して、救急車とか来ないな。
 一時期は毎日来てたのに。

 9時 ピクッと陰部に嫌がらせ時報電波。
 9:17 ヴビビビィィーーンと変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 9時半ごろから眠くなってうたた寝。
 ほとんど妨害されなかった。
 監視中ではなかったのか。



    人気ブログランキングへ  ← おしてくださ~い (*'-') 




 世界規模で被害を訴える計画


 目に見えない危険 様 http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

・被害を訴える期間は今月中(2010年6月)
・被害を訴える先として、国家機関、警察、マスコミなど、特に限定はなし
・行動方法、訴えの書式・形式なども特に限定はなし
・ひとりよりも数名以上で行うことを推奨
・常識を踏まえ、冷静、理性的に行動を起こす


 戦え!!集団ストーカー被害者 様 http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

 ※6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。


 集団ストーカー現象を考える 様 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

 日記の紹介ありがとう御座います。 o(^-^ )o( ^-^)o




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

6月  17(木)  18(金) 【エアコンに陰湿でしつこい嫌がらせ音】


6月17日(木)

 0:25 パンッ と上のほうでラップ音。
 0:28 ふとももピクピクピクピクピクピクさせて来た。

 1時 横になって本読む。
 いつもは、ラップ音や体へのイタズラが始まるのが当たり前になってるが、今日は何もない。
 監視中ではないのか。

 2:02 耳にパチ
 2:03 プルプルプルプルプルプル
 陰部に嫌がらせを始める変態ハイテク加害者。
 起きてノートに記録中もプルプルプルプル。
 チーン と隣で鈴(リン)の音。  シャー とカーテンを動かす音。
 北隣の婆さんも相変わらず夜中起きてるな。
 嫌がらせ電波とタイミング合うのは何故?
 やっぱ婆さんにセクハラされてんのか俺?
 と思ったが、外でも嫌がらせあるしな。

 2:43 外で車の防犯ブザーが鳴り響く。
 その前に部屋でパンッとラップ音がしたような……。

 3時 明かり消して寝る。
 バチッ……パン……パン……とラップ音。
 3:15 ガチャンとドアの音。
 集団ストーカーマニュアルである夜中の音立てを、細々と続けるザコストーカー。

 外の方向から、ヴォンヴンヴンヴンヴンヴン……と低く響く音がずっとしている。
 陰部や足にもピクピクと嫌がらせ電波。
 眠れない。
 4時すぎ 起きてノートに記録。
 ドアの音と物音。
 ブログUP。
 5時半ごろ 寝る。
 特に睡眠妨害なし。

 10:40ごろから、脳に弱く数回、電気刺激を送って来られ起こされる。
 ヘリの音が、行ったり来たり騒がしくなる。
 外でもカンコン響く音。
 11:40ごろ 起き出す。
 トイレして台所に立つと、北隣でドアの音。  ケホンケホンと婆さん咳。
 コーヒー淹れて日記書こうとすると、速達郵便。


 夕方5:20 ごろから座椅子でうたた寝。
 5:28 勝手にアゴを動かされ舌を噛まされる。
 弱いながら、電気刺激を飛ばして来られる。
 5:36 カチッと歯を鳴らされた直後に、バタンとドアの音。
 ピクッ……ピクッ……と電気刺激を送って来られる。
 最近強さは弱いが、睡眠妨害の被害は続いている。

 8:57 グビビビィーーンと変な音で冷蔵庫作動させて来た。
 やっぱコマーシャルな時間。


6月18日(金) 【エアコンに陰湿でしつこい嫌がらせ音】

 2時 ベッドに横になる。
 エアコンかけてたが、コツコツと嫌がらせ電波で音を出してくる。
 眠気が来ると、頭に電気刺激を飛ばして来られる。

 3:09 頭に電気刺激を飛ばして来られ、起こされる。
 コツ…コツ…とエアコンを鳴らしてくる。

 4時台にやっと眠る。

 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 6時ごろからか、またエアコンを連続で鳴らして来る。
 エアコンも、起動・停止を繰り返す。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 7時ごろまで、ずーっと陰湿な睡眠妨害。
 耳の奥パチン、手などもピクン。

 7:20 歯をカチッと鳴らされる。
 また コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 体にも弱く電気ショック。
 北隣は起きていて、動く音がしている。

 8時ごろまで、ずーっと陰湿な睡眠妨害。

 エアコンかける季節になったが、こちらに変化があると、やる気が出るストーカー生物。

 音が収まって1回眠ったが、9時か10時ごろ、また起こされる。
 ふとももを、ブルブルブルブルブルブルブルブル と連続で嫌がらせ。
 エアコンもカツコツ鳴らしてきて、数分間隔でON・OFFさせられる。

 その後一回浅く眠り、12時半 起き出す。
 こちらが起き上がってる時は、エアコンがカツコツ鳴ったりしない。
 とにかくこちらが体を横にすると、嫌がらせ電波を送って来る。

 トイレ(大)に入る。
 トイレットペーパーをカタカタさせると、またそのタイミングで隣が水を流し、咳をする。
 隣なので盗聴してなくても音は聞こえ、こちらに合わせる様にドアを開けて出て来て咳したりしている。
 北隣のばあさんは、今まで集団ストーカーやってきた年寄りだと思う。

 昼2時 またふとももを嫌がらせ電波でブルブルブルブルさせて来た。
 2:18 幸福実現党の宣伝が遠くで聞こえる。
 するとふとももブルブルブルブル嫌がらせ電波。


 晩9:40ごろ コツコツとエアコンを鳴らしてきた。
 10:56 コツコツコツコツとエアコン。  またこんなコマーシャルな時間に嫌がらせがある。
 エアコンの方を見ると、音を止めるハイテクストーカー。

 11:25 コツ、コツ、コツ、コツ、
 エアコンの方を見る。  コツコツ止まる。
 また コツコツ → 見る → 止まる。

 11:44 コツコツコツコツ
 エアコンの方は見ず、その場で目を見開き力を入れてみる。
 するとコツコツ止まる。
 む~ん。



    人気ブログランキングへ  ← おしてくださ~い (*'-') 




 世界規模で被害を訴える計画


 目に見えない危険 様 http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

・被害を訴える期間は今月中(2010年6月)
・被害を訴える先として、国家機関、警察、マスコミなど、特に限定はなし
・行動方法、訴えの書式・形式なども特に限定はなし
・ひとりよりも数名以上で行うことを推奨
・常識を踏まえ、冷静、理性的に行動を起こす


 戦え!!集団ストーカー被害者 様 http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

 ※6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。


 集団ストーカー現象を考える 様 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

 日記の紹介ありがとう御座います。 o(^-^ )o( ^-^)o




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

6月 19(土) 【日護会デモin大阪】


 昨夜11:50 寝る。
 エアコンのコンセントは抜く。
 パチッ……パチッ……と部屋の中を少し鳴らしてくる。
 特に大きな嫌がらせはないが、なかなか寝付けない。
 1:37 バンッと北隣で騒音。
 2:35 プルプルプルプルと陰部に嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。
 3:01 右耳の奥にパチ 左耳の奥にビィィン とハイテク電波の攻撃。
 起きてノートに記録。
 トイレ行く。
 3:17 また寝る。
 3:22 パチッと家電を鳴らしてきた。
 3:28 ガチャンとドアの音。
 3:30 パンッとラップ音。
 3:44 耳の奥パチッ
 4時すぎ頃 やっと寝付けたか。

 6:00 目覚まし。
 夢の真っ最中に起こされ眠い。


 8時に部屋を出る。
 自転車で出たが、特に集ストらしい動きは無かった。

 9時すぎに 被害者さんと合流し、新町北公園へ。
 雨が上がって良かった。

 今日は参加者50人くらいかな。
 先月より少なく感じる。
 傘が無いぶん、少なく見えるのかな。
 コースは先月と同じで、御堂筋から難波を通り、元町の公園で解散。

 雨降ってないので人通りも多く、馬苦路さんが用意した
 「集団ストーカー・電磁波犯罪」 の黄色い旗も、
 多くの一般人の目に触れた。 
 日護会の方や黒田さんがダメと言えばもちろん従うが、何もない様なのでそのまま一般人に広報しちゃうぞー。
 っていうか、この旗は馬苦路さんのモノなので、疲れた時などに交代で持たせてもらうだけだが。(笑)

 最後の方で、またこの前のおっちゃん乱入で盛り上がる。
 大阪府警の警察官の方々、ありがとう御座います。

 (今回も1個人としての参加です。 どの団体の会員にもなってません。)
 (宗教団体・政治団体にも入っておりません。 被害報告書籍の参加資格の絡みでテク犯会員にはなりました。)

 午後から大作ビラポスティングみたいだが、色々やる事もあるので不参加。
 日護会の皆さん、活動ありがとう御座います。


 被害者さん2人と昼めし食べながら色々話。
 買い物に付き合い、電車で帰る。

 座席が空いてたので座る。
 マスクした初老の女性がそばに立つ。
 顔を見る。
 すると「どこまで乗るの?」と穏やかに聞いてこられた。
 座りたいようだ。
 「座りますか?」「どうぞ」と席を譲ってあげる。
 僕もハイテク犯罪受けてて、1時間半しか寝てなく、デモ行って疲れてるが、ここは若い奴が立たねばなぁ。
 「おばちゃん創〇学会の人?」と聞いてみると、「違う」と。
 話したついでに、集団ストーカー犯罪の存在を軽くお伝えした。(笑)

 駅を降りて部屋まで、集ストの“アピール”はなかった。


 帰ってシャワー浴びて洗濯とご飯の支度。

 テク犯の人から、携帯着信が入ってたが、出られなかったので夕方かけ直す。
 先日、大阪の集い主催者さんが退会されたので、明日の集いに関する打ち合わせ。
 資料は東京で印刷して、明日の会場に送ってくれたそうだ。
 会場費は一旦僕が立て替えし、領収書をもらうとの事。

 その後メール返信。
 洗濯物干して日記書く。

 あ、5:54 に冷蔵庫を ポン! と鳴らされる嫌がらせを受けた。
 6時半に 陰部にプルプルと嫌がらせされた。

 7:33 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、と、またエアコンを鳴らしてきた。
 エアコンの方を見ず、目を見開き頭に力を入れてみる。
 すると、コツコツ止まった。  おぉ?
 コツコツ音はICレコーダーに録れている。



    人気ブログランキングへ  ← おしてくださ~い (*'-') 




 世界規模で被害を訴える計画


 目に見えない危険 様 http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

・被害を訴える期間は今月中(2010年6月)
・被害を訴える先として、国家機関、警察、マスコミなど、特に限定はなし
・行動方法、訴えの書式・形式なども特に限定はなし
・ひとりよりも数名以上で行うことを推奨
・常識を踏まえ、冷静、理性的に行動を起こす


 戦え!!集団ストーカー被害者 様 http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

 ※6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。


 集団ストーカー現象を考える 様 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

 日記の紹介ありがとう御座います。 o(^-^ )o( ^-^)o




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

6月  20(日) 【第14回大阪の集い】


 昨夜9:50 寝る。
 すると隣がトイレの水を流す。
 色々動き始める。
 一瞬寝たが、すぐに起こされる。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、と、エアコンを連続で鳴らしてくる。
 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 延々と嫌がらせ音を出して睡眠妨害をしてくる。
 エアコンも短い間隔で作動・停止をくり返す。
 何かを飛ばして来られ、作動・停止させれらている。
 コツ、コツ、コツ、コツ、 → エアコン止まる → コツコツ止まる → しばらくして コツ、コツ、コツ、コツ、 → エアコン作動する → コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………

 こちらが寝始めると、それまで静かだった周りが騒がしくなり始める。
 コツ、コツ、嫌がらせ音の前後に、隣で人が動く物音。
 近くの部屋でドアの音が数回。
 外では暴走族風バイクが、4回ほど行ったり来たり。
 ドアやバイクで周りから音が出てる時はコツコツが止まり、それが無くなるとまたコツコツやって来る。

 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 延々と日付けが変わるまで2時間以上、エアコンを使って嫌がらせ音を出してくる。
 陰湿で腐りきったストーカー加害者。

 当然こちらが動くと音を止める。
 横になってじっとしてると、またコツコツ鳴らして来る。

 何か飛ばして来るようで、手先や足先や頭にも ピクン と軽い電気ショックをされる。
 陰部や尻・ふとももなどもピクピクブルブル嫌がらせされ続ける。

 0時ごろ 一旦止む。
 回りも一斉に静まり返ったようになる。

 しばらくすると、またコツコツやり始める。
 コツコツパチパチとずっと嫌がらせ音で睡眠妨害してくる。
 体はそのままで、頭の中で怒ってみると音が止まり、リラックスしてみるとまた音を出してくるフシもある。
 ICレコーダーには音は録れている。

 0時前よりはだんだんと間隔が開いてきたが、夜中じゅうずっとコツ、コツ、エアコンを鳴らしてきて、エアコンも頻繁に作動・停止をくり返す。
 1時になる。
 トイレ行ってまた横になると、隣がトイレの水を流す。
 起きるとコツコツ止まる。
 2時になる。 コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、…………
 3時になる。

 昨夜10時前に横になってから、すでに5時間という時間を奪われ、その間、肉体的・精神的苦痛を受け続けている。
 これだけでも、今の常識ではかなりの罪であり、今夜だけでもかなりの賠償金額になる。
 絶対に許されない罪だ。

 加害者は罪の意識がマヒしてるのか、いかに嫌がらせが出来るかが目的になってるような精神構造のようだ。
 科学技術を武器として悪用し続けている、こんな異常な生き物が、今も野放し状態だ。

 被害者個々の被害報告を信じる信じないなどという次元はとっくに過ぎていて、今、ハイテク被害を受けていない人間も、人事ではないのを認識するべきだ。

 3時半ごろまでやっていたか、攻撃をして来なくなったので普通に眠る。
 6時半ごろ目が覚める。
 その後は寝たのか寝てないのか分からず横になっている。
 8:10 ハイテク電波で歯をカチッと鳴らされ、ピクッと陰部に嫌がらせされる。
 8時半 起き出す。

 日記書いてる間も、エアコンを小さめにコツコツ鳴らして来ていた。
 ホント時間削られる。
 10時台にブログUPしてると、緊急車両が3台も来る。
 11時半ごろ 部屋を出る。
 正面入り口から出ると、消防車と救急車が停まっていて、エレベーター前に担架が置いてある。
 近くに居たおっちゃんに聞くと、この棟の住人が自殺したと言う。
 どうも僕の部屋の下の階の一室らしい。


 自転車で駅へ。
 電車乗って集い会場へ 12:40 ごろ着く。
 届いていた資料を受け取り、部屋のカギをもらう。
 主催者さん居ないので、会場費は僕が立て替えて、後で参加費からもらった。

 今日は合計で18名の方が参加。
 主催者さんが退会したので、色々と役割分担を決めなきゃいけない。

 前主催者さんが会場を取って代表として居てくれたおかげで、僕は僕で個人的な動きが出来ていた。
 実際、出来る事なんてたかが知れてるが、ここでの被害者交流があったからこそ、複数で外部に広報活動も出来た。

 終わってからも、有志で打ち合わせ。
 色々と会の事や個人的な確認をする。


 電車で帰宅。
 今日はハッキリした集ストアピールは無かったな。

 帰ってからも被害関連でやる事いっぱい。
 もう24時前か。

 あ、10:19 パコン! と冷蔵庫を鳴らされた っと。



    人気ブログランキングへ  ← おしてくださ~い (*'-') 




 世界規模で被害を訴える計画


 目に見えない危険 様 http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/

・被害を訴える期間は今月中(2010年6月)
・被害を訴える先として、国家機関、警察、マスコミなど、特に限定はなし
・行動方法、訴えの書式・形式なども特に限定はなし
・ひとりよりも数名以上で行うことを推奨
・常識を踏まえ、冷静、理性的に行動を起こす


 戦え!!集団ストーカー被害者 様 http://kousuke0714.blog19.fc2.com/

 ※6月中に世界中の集団ストーカー被害者が警察などへ被害報告を行う計画があります。被害者の方、是非お近くの警察までご自分で入手できた証拠またはネット得た証拠などを持ち被害報告又は相談に行って下さい。たとえ、証拠を収集出来なくても1人であったとしても多くの方が被害報告をし、1日でも早くこの被害がなくなる事を願っています。また、6月中にどうしても被害報告へ行けない方はメール・電話などで警察などに被害報告を行われるようお願い致します。


 集団ストーカー現象を考える 様 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/

 日記の紹介ありがとう御座います。 o(^-^ )o( ^-^)o




     被害報告集 実物          被害報告集 毎日新聞広告

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。