スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月  27(土) 【県外の被害者さんとじっくり交流】


 0:50 耳キィィーンとうるさくなる。
 0:56 ウーーー ウーーー ウーーー と夜中に警報が鳴り響く。
 3分ほど鳴り続ける。
 1:01 ふとももブルブルブルブルブルブルブルブルと嫌がらせ電波。
 1:45 トイレ行って座ると、さっきの警報が小さい音で聞こえる。
 1:47 コンッ と冷蔵庫。

 2時ごろ寝る。
 全身共振電波で弱くブルブルブルブル振動され始める。
 強い攻撃なし。

 8時ごろ 目が覚める。
 身動きする。  すると隣がベランダの戸をバタン。
 横になってると、数回 頭にパシッ…パシッ…パシッ…と刺激。
 ひざ上の筋肉もピクピクピクピクさせてくる。

 しかし最近睡眠妨害ないな。
 夜寝て朝起きるという、普通のリズムに戻っている。
 今までが、加害行為によって生活を破壊されていた事の証明にもなる。


 今日は集いに来られていた県外の被害者さんと会う。

 部屋を出ると、前の道路にナンバー3003の黒い車。
 タイミングよく赤い服の若い男が歩いてきて車に乗る。
 その一つ後ろのナンバー●55●の軽自動車に、これまたタイミングよく女性が歩いて来て乗り込む。
 駐車場から歩道を横切ってナンバー433の車が出て来る。
 アピールもなく、全く自然で平和な雰囲気だ。(笑)

 いつも通る道では、1413、66●●の車が走ってくる。
 途中の、歩道に面した店の駐車場に、ナンバー1のデカい黒ワゴンが目立つように停めてある。
 今日は珍しく、駅前に集スト車が停まってなかったが、駅に近づくと●●77の黒い軽ワゴンが走ってくる。
 いい天気だぁ。

 電車内でも部屋と同じく、12時という時間の区切りで足ピクピクと嫌がらせ探知電波。


 天王寺駅で1時前に被害者さんと合流。
 同年代という事で、握手する。ъ(`ー゜)
 通天閣の近くの串カツ屋で昼食をとりながら、被害関連の事を話す。
 あまり公開するわけにはいかないが、色々と濃ゆ~い話。
 僕の被害の事など。
 この方の持ってる特技はすごかった。
 3時という時間の区切りで、顔をピクピクと嫌がらせ電波が来てたので、それも逆に利用して説明した。

 日本橋から道頓堀まで案内し、途中の喫茶店でまた犯罪関連の話。
 大阪以外でも、被害を受けながら、能力的にも優秀な方とお見受けするこの被害者さんが、出来る限りの奮闘をされているのをお聞きし、心強く感じられた。
 ラーメンをご馳走になり、難波駅で握手を交わし別れる。


 電車で地元駅まで帰って来ると、ナンバー47の軽自動車と、9393の黒い軽ワゴンがお出迎え。
 途中の道にも必ず、11など分かり易いナンバーの車が配置されている。
 途中のスーパーの前にも、僕が寄る寄らないに関わらず、454、1123など、特徴のある微妙なナンバーが、“必ず”停まっている。

 今日は気が向いたせいか、ナンバーとか結構ちゃんと書いてるな。

 団地まで帰ってくると、そこで待ってる娘を迎えに来た、おばはんの運転する、ナンバー888の赤い車が、タイミングよく前方に停まる。
 若者と娘2人が楽しそうに別れ際の会話。
 娘の1人はこちらの顔をはっきり見る。
 おばはんも見る。
 そんなに記録に残されたいかっっ (゜Д゜)
 僕が通り過ぎたあと娘が乗り込み、追い抜いて帰っていく。

 ナンバーといい、タイミングといい、動きといい、明らかに集団ストーカーのゴミそのものだが、こいつらの頭の中はどこまで異次元なんだろうか。
 ハイテク犯罪の虐待行為を受けてる人間に、あっけらかんと憑きまとえる辺り、普通の人間ではない。
 この下等ぶりに滑稽さすら覚える。


 部屋に帰ってしばし休憩。
 すると陰部にプルプルと嫌がらせ電波を送って来られる。
 9:30 コンッ と冷蔵庫。
 時間の区切りで陰部に ピクッ と嫌がらせ。
 11:20 ピクッと陰部に嫌がらせ。
 11:24 キィーーンと耳鳴り強くなる。
 11:55 やはりこのコマーシャルと思しきタイミングで、プルッとふとももに嫌がらせ電波。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。
スポンサーサイト

 被害ノートも 30冊   と   3月  28(日)  29(月)


 被害ノート30冊     どーん




3月28日(日)

 1:11 寝る。
 やっぱ10分後。
 1:22 ピーポーピーポーピーポーピーポーと、どこを走ってるのか分からない感じの救急車のサイレン。
 1:23 隣からトイレの水を流す音。 夜中にベランダの戸をバタン。 カーテンをシャッ。
 1:25 窓側、天井からラップ音。  耳(枕側)の奥をパチンッと嫌がらせ電波。

 身動きすると、窓側からパンッとラップ音。
 1:29 パチンッとまた耳の奥を鳴らしてくる。 足ピクピクもされ始める。
 こっちが動くと何かズレるのか?

 1:31、1:33 とセコい攻撃が来ていたが、2時には眠っていたか。

 4時すぎ 隣のトイレの水の音で目が覚める。
 8時すぎまで周りも静かで普通に眠る。


 そう言えば昨日か一昨日、寝つきを狙う嫌がらせで、「あー」と勝手に言わされたのを思い出した。
 横になってじっとしてると、息を勝手に吐かされるという、脳刺激の嫌がらせをされてたが、その後声帯までいじって来ている。


 11:04 先週の土曜と同じく、通路でゴロゴロと台車の音がし、コホンとわざとらしい咳払いする男。

 昼から、溜まった日記の入力作業。
 3:50 足ピクピクピクピクと嫌がらせ電波。

 3:57 隣で話し声がして来客。  すると足ピクピクと探知電波。
 3;58 ピーポーピーポーと救急車の音。

 4:32 コンッと冷蔵庫。

 今日はずっと頭しんどい。



3月29日(月)

 犯罪者がまた暴行行為を始めてきた。

 1:30 寝る。
 1:40 やはり10分後、外にバイクが走ってくる。  隣でも物音。
 1:45 またバババババとバイクの音。
 耳(枕側)にパチンッと攻撃。
 ひざにピクンッと来たあと耳にパチンッ。
 隣でドガガガガとドリルっぽい何か引きずる音。
 手もピクッ……ピクッ……と動かされる。
 1:48 カチッと歯を鳴らされる。
 1:52 カココォンッ と隣が風呂場で音を響かせ、トイレの水を流す。
 1:55 歯の間にある舌を噛まされる。
 1:57 強めに舌を噛まされる。
 はい、殺人未遂成立。
 2:00 ビクンッ! とふとももの辺りに電気ショック。
 2:03 ガチャンとドアの音。
 腐った仕事しとるな。
 以降、ラップ音や弱い攻撃もあった気がするが、2時半には眠れていたか。

 5時ごろ目が覚める。
 コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……と断続的で陰湿な嫌がらせの音。
 コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……
 6時前までずっとやってる腐ったストーカー生物。

 7時ごろはゴミ収集車の音で目が覚める。
 5時から起こすのも、ゴミ収集日なのを計算に入れてるだろう。

 9時ごろ 隣や周りの普通の物音で目が覚める。
 身動きしたあと落ち着くと、パンッ とラップ音。

 以降、断続睡眠で12時ごろ起き出す。
 起きてからはラップ音や体への嫌がらせが全くない。


 12:45 ビッ と外でクラクション。
 ババババババババババババババババとヘリコプターが上を通過する音。
 カタカタカタカタと窓ガラスから音が出るくらいの音圧。
 ヘリはよく飛んできてるが、今日は音が大きいな。

 これを嫌がらせに使うのはアホすぎるし、僕以外にも影響あるので、へぇ~と思うだけだが、誰も文句を言わない(言えない)やり方をとことん嫌がらせ手段に使うのも、集団ストーカーの特徴。
 夜中の攻撃再開といい、月曜日からまた集中的に始めてきたか?
 色んな細かいアクションを集団で連続でやる事によって、攻撃の効果を上げる集団ストーカーの犯罪マニュアル。


 夕方買い物に行くと、道路の向かい側のバス停前に、シルバーの軽自動車が停まっている。
 丁度僕が歩いて通り過ぎるタイミングでエンジンをかけるその車。
 そして少し先にある銀行前でまた停まる。
 運転席のおばちゃんが、反対側の歩道のただの通行人である僕を、はっきり見る。
 はいっ チーズっ

 店内では平和な雰囲気ではあるのだが、細かい咳が1,2,3と連続で聞こえる。
 男の店員も咳をしながら歩いて来て「ありがとう御座いました~」とさりげなくこちらの方向を見ながら奥に入っていく。
 過去形かいっ

 僕と同じタイミングで違うレジに並んだサングラスのおっさんが、こちらを何回も確認する。
 先に袋詰めしたにも関わらず、こちらをまた確認し、店を出るタイミングを一緒にするような動きをしている。
 結局僕が先に出ると、すぐ後ろに憑くという動きをする。

 駐車場からはいつもの様にタイミングを合わせて、ナンバー5555のでっかいシルバーのハイエースが、歩道を塞ぐように出てくる。
 歩いていくと〇〇55の黒い軽自動車が、僕が近づいたタイミングでガシュシュシュとエンジンをかけ、すぐに発進する。

 相変わらず下らない事を毎日続けるゴキブリ達だ。

 無視な時も多いけど、ちゃんと書くとこれだけの文章になる。

 帰ってからもラップ音。
 陰部やケツの穴、足などに嫌がらせ電波を送られる毎日。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月  30(火)  31(水)


3月30日(火)

 2:02 昨日に引き続き、夜中にドアの音。  南隣の住人が出て来て窓の前を通る。
 2:16 パンッと部屋の上のほうでラップ音。  そして車が通り過ぎる音。

 2:30 寝る。
 5分後、大きな音のバイクが走る。
 江頭2:50 パチン と耳の奥に攻撃。
 しつこくなく眠る。

 4:46 コツッと歯を鳴らされ起こされる。
 6:48 コツッと歯を鳴らされ起こされる。

 7:58 コツッと歯を鳴らされ起こされる。
 8:02 コツッと歯を鳴らされ起こされる。
 8:07 ズンッ と頭を振動させられる。

 もう何も言う事はない。


 夕方5:40 こちらが立って色々し出すと、ウーーーッと消防車がサイレン鳴らして走ってくる。
 これを人に話すとこちらが被害妄想と受け取られる状況を、毎度毎度タイミングを合わせて繰り返す集団ストーカー犯罪。

 今日もラップ音や、足・尻・陰部・ケツの穴・顔などに、ピクピクピクピクと嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。


3月31日(水)

 1:30 寝る。
 尻をつんつんされ始める。
 ヒザ上の筋肉をピクピクされる。
 1:52 耳の奥をパチンとされる。
 少し動く。
 もう1回パチッと来る。

 2時 カコォン と隣がトイレの便座を響かせ、水を流す。
 体温が上がる。  ムカつく。
 こちらが起きてる時は静かで、横になると大きな音を出す。
 2時丁度というのも明らかに意図的。

 しかしやたら大きく聞こえる時がある。
 部屋のラップ音にしても、ただそこから聞こえる時と、音と同時に頭部(内耳?)に何かくる感じの時がある。
 ICレコーダーで再生しても、それほど大きな音で録れてない時もある。


 9:00 目が覚める。
 カン…カン…カン…カン…
 近くの部屋(隣?)でベランダの手すりを叩く音がずっとしている。
 9:30 近くの部屋でドアの音と足音。
 9:40ごろ ピーポーピーポーと救急車。
 10時すぎ 静かになったと思ったら、隣でカコカコカコカコとトイレの便座掃除してるような音。
 10時台にはピクンッ…ピクンッ…と頭や体に軽い電気ショックを送って来られる。
 9時から眠気がくる度に起こされ続けている。
 11時すぎにもカコカコカコカコと風呂の掃除でもしてる音。

 11:37 起き出す頃に隣が掃除機をかけ始める。
 トイレして顔洗うと、今かけ始めた掃除機の音がすぐ止まった。
 台所で色々し始めると、また掃除機再開。
 カーテンをシャっと開けると掃除機止まる。

 こちらが起きた後は静かなもの。
 起こしたのを確認したかのように、12時すぎ、隣が出て行く。

 夜中のハイテクでの睡眠妨害があろうが無かろうが、この「意思のある生活音」担当のババさん達は、習慣のようにやってるな。
 まぁ夜中の睡眠妨害がなければ目覚まし替わりではある。

 日記書いてる時は静かで、書き終わって座椅子に体を倒すと、近くの部屋でガチャガチャと物音。  ピッピッ と外でクラクション。  他にも雑音が色々始まる。

 昼2時 テレビの音が消えると、パンッと部屋の上のほうでラップ音。
 そのまま座椅子に体を倒して目をつむってると、バタンッ と隣が音をさせ水を流す。
 盗聴していて、こちらが静かになると音を立てるカルト集団ストーカー生物。

 2時半ごろ そのまま休憩してると、ピッピッ と外でクラクション。
 パーンッ と何か破裂するような音が、僕が休憩してるタイミングで団地じゅうに響き渡る。

 3:00 ピッタリに、ピーポーピーポーと救急車が走ってくる。
 「右へ曲がります、ご注意下さい」を大音量で4回くり返す。

 晩もなんかタイミング合わせっぽいのがある。
 湯船に浸かって静かになると、バタンとドアの音。
 座椅子に体を倒すとバタン。
 テレビの音を消すと、隣がベランダの戸をバタン。
 トイレ立つと、隣がジャーッと水を流す。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

4月  1(木)  【 大阪府警に5人で 】


 2:17 寝る。
 心臓の鼓動をドクンドクンと速くされる。
 2:38 何かされたが忘れた。

 4:57 いつも嫌がらせ電波が来る、時間の区切りで目が覚める。
 特にはっきりした攻撃はないが、なかなか再就寝できない。
 浅く一回寝た気もするが、7時のゴミ収集車の音で戻される。
 ゴミの日には4時5時という時間に起こす設定にしてるのか。

 その後も寝たか寝てないか分からないくらいで、頭にも弱い電磁的刺激を送って来られていた。

 9:00 目覚まし。 止めて横になる。 すると隣がベランダの戸をバタン。
 9:16 寝返りうって止まると、プップッと外でクラクション。
 監視してタイミング合わせという、愚か過ぎる行為を毎日やり続けるゴミストーカーたち。
 眠気も取れず、寝入れないという状態で横になっている。

 10:00 カコン と隣で騒音。
 こちらが起きてる時は全く静かだが、横になってると音を出す。
 今週になってから、先週と明らかに動きが違う。
 身体攻撃は少ないが、ノイズキャンペーン週間のようだ。


 今日は被害者さんのお誘いで、大阪府警の広聴相談に被害の説明、被害者救済のお願いに行く。

 大阪でも、NPOであるテク犯の看板で、集いが開かれるようになってから1年。
 被害者同士の交流がある事で、こういった話も出て来て、僕もお声を掛けて頂いた。
 

 部屋を出ると、集団ストーカーのゴキブリ車両はちらほら走り回ってるが、特にアピールはない。
 電車内で、横の人が普通にむせたように咳をしたが、それに便乗するように、すかさず後ろでわざとらしい咳払いするおっさん。
 こういうトコ、自分達を多く見せかける姑息な性質が伺えるな。
 地下鉄でシートに座って目をつむると、足ピクピクされた。
 NHK大阪でトイレ大に入ろうとすると2つとも満席。
 なかなか出てこず5分くらい待つ。
 2人いっぺんに入ってきたおっさんの一人が、待ってる僕の真横でデカい空咳してトイレ小の前に立つ。


 1時半に大阪府警で被害者さん達と合流。
 用意した資料を4人にもおすそ分け。

 広聴相談係の方が応接室で対応して下さった。

 「今日4月1日でエイプリルフールですけど、ウソの相談ではないですので。」と一応冗談交じりに言っておく。
 言っておかないとダメだと思ったから。(笑)
 おかげで少し笑いもあり場が和む。


 経験者という事で推薦いただき、最初に僕からこの犯罪被害の説明をさせて頂く。

 まずは、一般の人でもまだ分かって貰えそうな、家電製品をパンパン鳴らされるという被害報告から入る。

 用意した客観的な資料、テク犯チラシ、被害者居住県、「脳への電磁的攻撃」禁止判決の記事、各省庁への要望書などを提示しながら、個人の問題などではなく、日本じゅうで700名以上の方が、同じような科学技術の悪用被害を訴えておられる事を、強調する。

 僕は医者にも、精神面に問題がない・体の病気もないと診断されている事実もつけ加える。

 この5人は、被害を強められるのを覚悟で、ある意味命がけで大阪府警に来ている事もお伝えする。

 この相談係の方は、とにかくまずじっくり話を聞くという姿勢でいて下さったので、こちらも感情的にならず、落ち着いて話をする事が出来た。

 年間自殺者数が平成10年にいきなり8千人増え、その後横ばいである事。
 その頃からこの被害を訴える人が増え続けている事。
 この犯罪を訴える多数のサイト・ブログの存在。
 「殺せと声が聞こえた」という殺人事件のニュース。
 別れさせ屋のニュース。
 職場内モビングの新聞記事。
 21世紀も10年経ってる事。
 モスキートーン。
 シーシェパードに向けて音響兵器を使用したニュース。
 指向性スピーカーもすでに売られている事。
 脳波で動くおもちゃまで売られている時代。
 一般人が携帯電話で世界中の人と話が出来る時代。
 レーザー盗聴器。
 建物内部を透視する技術の存在。
 講談社から「早すぎる?おはなし」という被害者の方の本まで出版されている事や、その写真のお茶っ葉の形。
 その他いろいろ、今まで被害者の方々がネットなどで紹介して下さった情報も、ふんだんに使わせて頂いた。

 これだけでも被害者としては言い足りない部分があるが、やはりこの被害を体験していない人の立場に立って、現実にあるニュースや事実を中心に、科学技術の悪用被害を訴える。


 僕の被害説明の後、一人ずつ順番に被害内容を聞いて下さった。
 やはり、頭の中の声と会話が成立するという部分は、理解し難い感じだったが、否定せずにじっくり聞いて下さっていた。

 そろそろそんな犯罪があってもおかしくないというご意見を頂いた。
 警察官としての立場では、やはり警察としては法律がないと、犯罪として取り締まる事が出来ないという回答だった。
 これは現状仕方のない事で、それならとお願いに入る。


 被害者の方はやはり、地元の警察署に助けを求める場合が多く、そこで警察官にすら精神病扱いされ、絶望して自殺に持っていかれる危険もあるので、“こういう犯罪もある”という事を、各警察署・警察官へ通達を徹底してもらうようお願いした。

 間違っても、警察官が被害者にトドメを刺すような事が無いよう、お願いした。

 こういった被害を訴える人が居れば、被害者のNPO団体もあるという事を、教えて差し上げて下さいとお願いする。


 これだけの嫌がらせ行為・暴行行為・殺人未遂行為・人権侵害を受け続けている身だ。
 堂々と「助けてくれ」と警察には言う。

 今日の相談記録の事を確認すると、残して下さるそうだ。


 この相談係の方の「聞く」という姿勢のおかげで、今までよりかなり多くの話が出来た。
 5人というのも、かなり説得力があるだろう。

 テク犯チラシ、「一般の方へ」の説明文、被害者居住県、「脳への電磁的攻撃」禁止判決の記事、これら資料もお渡しした。
 真摯に聞いて下さったこの相談係の方に、感謝の気持ちで礼をし、府警を出る。

 今日誘って頂いた被害者の方、ありがとう御座いました。


 700人以上も確認被害者がいれば、それぞれ考えも違うと思うけど、別に警察だけに限るわけではなく、客観的な資料を持って、複数で話に行く事が出来れば、どこでもいいと思う。

 僕の日記の中で何か一つでも拾って行ってくれれば、公開してる甲斐もある。
 (もし良かったら読み返して参考にして下さい。)

 (ちなみに、ここで一回ブログ編集画面を消されました。)


 帰りにマクドで休憩。
 情報交換や被害の色んな話。
 被害者さんに合った資料もお貸しする。


 今日も部屋に居る時と同じく、相談の間やマクドで話してる間も、嫌がらせ電波で顔をピクピクさせてきた。
 横になったり座ったり、こちらの動きが止まると、ピクピクされ始める。


 帰りは、集団ストーカーは居たかもしれないが、特に目立つアピールはなかった。

 日記書いてると9時前になった。
 座椅子に体を倒すと、顔をピクピクピクピク、陰部も弱く嫌がらせされる。
 10:10 お尻ピクピクさせて来たので、子供っぽく「やめろやぁ」と言うと、止めてくれた。
 11:15 座椅子に体を倒すと、ふすまの辺りがパンッと鳴る。
 11:35 ふとももブルブルブルブル~
 11:55 耳の奥パチパチ

 (ちなみに、ここでもブログ編集画面を消されました。 4月7日 22:57 )

 

     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

4月  2(金)  3(土) 【ちくちくちくちく陰湿な睡眠破壊】  4(日)


4月2日(金)

 0:01 ふとももプルプル探知電波。
 1:01 足プルプル。
 1:12 寝る。
 今日は風が強い

 1:43 ふとももピクピク。
 1:52 陰部にピクッと嫌がらせする変態加害者。
 1:58 耳の奥(枕側)パチッ

 昨日の被害で思い出した事があったので起きてノートに記録。
 また布団に入る。

 今3時 全く寝付けんっ
 なんでだー
 耳鳴りはキーーーンとずっと聞こえてるが。
 3:12 ごろから、南側から断続的に、脳に電磁的な刺激が来ている。
 めまいに似た感じ。
 ICレコーダー電池切れ。
 横になってると、近くの壁を パンッ……パンッ……と鳴らしてくる。
 磁界を計ってたが、特に反応なし。
 4時ごろには眠れたか。

 7時ごろ目覚める。
 また寝る。
 9時すぎ目覚める。

 9:29 頭に弱い電磁的刺激。
 またパシッと頭に軽く攻撃。
 北を向いて横になってた。  やはり南側から。.
 手首が勝手に動かされる。
 息を勝手に吸い込まされる。
 9:30 隣で物音。
 9:32 カシッと歯を鳴らされる。

 ひと通りやってきたが、全体的に弱い。
 この信じられない、ハイテク犯罪の存在を知らない人には、自分の体の事と思うくらいの強さ。
 9:43 寝返り打つ。  コンッと部屋の中でラップ音。  隣がカーテンをシャッと動かす。

 頭への電磁的刺激でひと通りされたが、なんかやさしく起こされた感じもする。
 あくまでも攻撃的な嫌がらせをされた経験上での、比較的な感想ではあるが。
 加害者がやさしいのか、証拠を取りにくくさせてるのか。
 「おはよーございまーす」と頭の中で言ってみる。
 特に反応なし。

 10:37 日記書いて座椅子に体を倒して目をつむる。
 お尻ピクピク嫌がらせ電波。
 とにかくホッとするタイミングを狙って、嫌がらせをしてくる。
 自動的なプログラムでも組んでる感じもする。
 こうなると脳波とかいう話になってくる。
 透視技術もあるし、体の体勢で判断する事も出来る。

 昼間も陰部などに嫌がらせ電波や、人的なタイミング合わせの動きはある。

 6:00 お尻ピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 8時前 飯くってテレビ見てると急に眠くなる。
 ピクッ……ピクッ……と電気刺激を送ってこられ、カチッと歯を鳴らされる。


4月3日(土) 【ちくちくちくちく陰湿な睡眠破壊】

 1:20 PC消して寝ようとすると、隣で物音がし始める。
 パチッ……パチッ……とラップ音。
 1:24 隣でトイレの水を流す音。  足ピクピクされ始める。
 加害者が、嫌がらせ仕事前にトイレに行っとく、みたいな。
 僕もトイレ行こ。

 1:31 寝る。  パンッ……と探知電波でラップ音。
 1:33 隣で足音。
 なーんか攻撃しようと待ち構えてる感じがするなぁ。
 1:36 ゴゴガガッと案の定、隣の風呂場で音。

 5:58 目が覚める。
 明かり点けたまま寝ていた。
 特に攻撃なかった。
 が、時間の区切りで目覚めたな。

 6:09 明かり消して寝る。
 6:19 やはり10分後、隣がベランダの戸をバタン、カーテンをシャッシャッ


 今日はここからしつこい睡眠妨害を、昼までずっとされる。

 嫌がらせ行為の後、ICレコーダーを止めた回数だけでも、15回という記録が残っている。
 もちろん止めずにそのままの場合もある。

 6:19 6:21 6:28 6:31 7:01 7:04 7:16 9:04 10:08 11:03 11:10 11:19 11:21 12:46 12:48

 多すぎて、攻撃の種類の順番覚えてない。  それだけの加害行為。

 何とか眠くなった頃に、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 そして身動きすると(音で判断してるのか)隣の婆さんがベランダの戸をゴロゴローバタン、カーテンをシャッ。

 何とか浅く眠って夢を見たと思ったら、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 身動きすると隣がベランダの戸をバタン。

 また何とか夢を見たと思ったら、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 身動きすると隣がベランダの戸をバタン。  パンッとラップ音。

 時間の区切りピッタリに、消防車がサイレン鳴らして走る。

 時間の区切りピッタリに、バイクが大きなエンジン音を立てる。

 起こされて横になってると、もう当然のようにラップ音や、陰部・尻・足などにピクピクと嫌がらせ電波。

 息を勝手に吸い込まされる。

 脳へ電磁的な刺激を、断続的に送って来られる。

 手をピクンピクンと動かされる。

 他にも色々やられる。
 とにかく眠りに入ると起こされる。

 6時から12時まで、一瞬眠って夢を見た2・3回を合わせても、1時間いくかどうか。
 陰湿な暴行行為によってまた、一度しかない人生の時間を奪われた。


 12時ごろ~12:46 まで、歯をカチッと鳴らされて起こされるまで嫌がらせが無かったが、加害者が昼休みなのか?
 テレビ番組の都合か?

 起こされて身動きすると、隣がベランダの戸をバタン。
 このくそババァ~
 流れといいタイミングといい、絶対隣がやってるとしか思えないくらいの体感。
 そんな明からさまでいいのか?
 まー洗脳されてる末端信者なら、素直に集団ストーカーとしてのアピールをしても不思議ではないが。

 一方で、出来すぎな気もするので、僕にこんなハイテク攻撃が出来るんなら、隣にもタイミング合わせて音を送ったりしてやれば、婆さん1人くらい動かせるだろな。
 もちろん単純に音の送信って可能性もあるし。
 こうして近隣トラブルに仕向けるのはやってるだろう。

 すべてが人間ラジコンで操作されてるというのは決め付けられないと思う。
 人間の心理学・行動学とハイテク機器を組み合わせたトリックも使ってると思う。

 何にせよ、こちらがおかしい事にされてしまう嫌がらせの手口を、毎日延々とされ続けている。
 陰湿な人殺しが、今日ものうのうと生きている。


 被害者さんからメール。
 他の被害者の方とお話したいとの事なので、僕から数人に電話やメールで声を掛ける。


 晩8:16 尻ピクピクピクピクさせて来たので、「やめて~」と言ってみると止めてくれた。  素直じゃん。(笑)
 まぁ僕の場合、睡眠妨害を目的にされてるから、起きてると分かればいいのかも。

 目の奥いたい。

 テレビで、キレイな風景とキレイな言葉、そしていい事言ってるコマーシャル。
 ちょっと和む。
 最後に画面に文字が浮かんでくる。
 「創価学会」の文字が真ん中に。
 うぎゃー!

 11:39 陰部ブルブルブルブルー


4月4日(日)

 0時すぎ 被害者さんから電話。
 今すごい電磁波きてる、と。
 夜もずっと、前の公園で若者が騒いでたりするそうだ。
 トリフィールドメーターも振り切れる反応。
 ビデオも撮り、警察署にも見せていて、何かあれば連絡下さいと言ってくれてるようだ。

 しかしこの加害者は、お年寄りから子供まで毎日攻撃する、今世紀最大の重犯罪者だ。

 1:46 お尻ブルブルブルブルー
 1:50 陰部ピクッ

 2:27 寝る。
 2:41 ピクッと陰部に嫌がらせ。
 手も反応。  強い攻撃はなし。
 耳鳴りキーーンと少し寝つきは悪かったが、3時すぎには眠ったか。

 朝7時か8時ごろ、歯をカチッと鳴らされる嫌がらせで起こされる。
 また眠ったが、9時半ごろ目が覚めてくる。
 9:40 カチッと歯を鳴らされ眠気を強奪される。
 9:53 歯の間の唇を噛まされる。
 いずれもれっきとした強盗・暴行傷害行為だ。
 9:58 息を勝手に吸い込まされる。
 10:03 隣に女性ヘルパー?が来る。
 この流れ、人の意思・動き・計画性が垣間見れる。

 試しにこっちから歯をカチンカチンと鳴らしてみた。
 すると、それに合ったように隣がベランダの戸をゴロゴロー、ゴロゴロー、と動かす。  カーテンをシャッとする。
 カチン、カチン、とする。  するとまた隣がベランダの戸をゴロゴロー、ゴロゴロー。
 なんだろね。
 昨日ほどバタンバタンとは閉めない。

 10時半 起き出す。

 11:49 テレビ消す。  すると隣がベランダの戸を動かし音を出す。
 11:55 ビーッと外でバイクがクラクション。
 12:01 カコンと隣が風呂場で音を出す。
 別に寝てなくても、こちらの部屋が静かになると音を出す。
 監視技術は色々使ってるだろうが、今は盗聴だけか?
 ラップ音や体への嫌がらせは全くなし。
 12:04 カコン  トイレの水の音。  普通にトイレか。

 12:45 台所で洗い物。
 あれだけ毎日あった、窓の前を通るタイミング合わせが、最近は全くない。
 「ストーカー」 と呼んでみる。
 すると南隣のザコストーカーが出て来て窓の前を通る。(笑)
 自覚あるんだねやっぱり。

 2時すぎ こっちがテレビ消して静かになると、パンパンと布団たたき、隣がベランダの戸をバタン、外でピッ…ピッピッ…とクラクション。

 夕方4:54 左ふとももを下からブルブルブルブルッブルブルッブルッ
 4:55 ヴォンヴォンヴォーンッワォーン犬作と、外でバイクが出撃。

 晩8:40 ごろから耳鳴りキーーーンと大きい。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

サイエンスZERO ヒトの電界を利用せよ 人体通信最前線


立ち上がれニッポンさんコメントありがとう御座いました。(*'-')


再放送予定 貼っときます
http://www.nhk.or.jp/zero/re_bc/index.html

2010年4月16日(金) [教育] 午後6:55~午後7:30
2010年4月17日(土) [BS2] 午前3:25~午前4:00


番組内容
http://www.nhk.or.jp/zero/contents/dsp301.html

人の体の表面に薄くまとわりつくように広がる「電界」。その性質が徐々に明らかになってきた。体をケーブルとして使い、電界で情報をやりとりするのが「人体通信」だ。例えば、ID情報が含まれたカードをポケットに入れ、その情報を電界として体にまとわりつかせ、受信機を踏めば、それだけで個人認証が可能になるというものだ。カードなどを取り出す必要がなく、無線のように電波が遠くまで広がらないため、より便利で情報の漏洩が起きにくいセキュリティ性の高いシステムとして注目されている。
また、人の電界には、心臓の活動で生じる電気信号も含まれ、それを心電図として取り出す研究も進んでいる。心臓の電気信号はあまりに微弱で、他の電気信号に埋もれてしまうため、これまで取り出すことは極めて困難だった。しかし最近のデジタル信号処理技術の発達で、その信号を分離、抽出することが可能になった。心電図の測定といえば、いくつもの電極を体に取り付けなければならないが、電界を使った方法では、椅子に座って電極に触るだけで測定できる。こうした技術が普及すれば、家庭で座るだけで簡単に心電図が測定でき、病気の早期発見、ひいては早期治療につながることが期待されている。
体の周りの電界、そしてそれを利用した人体通信の研究最前線を追う。

4月  5(月) 【交流ついでにお花見】  6(火) 【しつこい睡眠破壊】


4月5日(月) 【交流ついでにお花見】

 0:17 寝る。  胸の辺りに嫌がらせ電波。
 眠気が来た頃、耳の奥をパチン。
 眠りを強奪される。
 毎日毎日毎日毎日、人様の眠気を強盗していく加害者。
 被害総額はかなりのモノになってるだろうか。

 結局1時回っても寝付けず、1:43、1:55 に耳をパチン。
 細かいのは忘れた。
 2時半ごろには眠れたか。  攻撃して来なくなった、というのが正しい。

 5:23 何かで起こされる。
 足に電気ショック。  2・3回やってきた。
 7時すぎ ゴミ収集車の音で目が覚める。
 収集日は予定が分かってるせいか、大抵5時とかに一回起こして来る。

 8時に目覚まし。
 被害者さんからメール。

 加害による睡眠不足と、頭が締め付けられるような痛みだそうだ。
 これは僕もそうなので分かる。
 今日はこの被害者さんに、他の方とも交流を深めてもらおうと、5人ほど被害者の方と集まる予定だったんだが、無理してはいけないので、他の方に連絡。
 加害者はやはり他の人と交流するのを妨害してるようだ。
 これもまた予定狂うし、忙しい。
 全部加害者が悪い。

 せっかくなので、近くの被害者さんと、桜見ながら話。

 部屋を出ると、相変わらず集団ストーカーのゴキブリ車両は這い回ってるが、証拠取るだけだ。
 電車内でもちらほら咳払いがあるが、やってる個人を観察してると、一人でケンカも出来そうにない奴ばかり。

 大阪城公園で被害者さん達と合流。
 近況や被害の話、意見交換。
 大阪城がよく見える所まで移動。
 天気も晴れていて、絶好のお花見日和。

 ベンチに並んで座り、会の事など濃ゆ~い話。
 細かい所は人それぞれ考えが違ったりするが、大まかには同じ方を向いてるんじゃないかと思えた。
 僕も色々本音で話す。
 ここまで意見交換が出来る事が、孤立して一人闘ってた頃の事を思えば、すごくありがたく感じる。
 主に大阪の集いを通じて、近くの被害者の方と個人的に連絡を取り合えるようになってる事が、どれだけ精神的にプラスになってるか。

 そりゃ大阪の集いも色々あるよ。
 人間関係だから合う合わないもあるし、被害や考え方、環境や意識も様々だ。
 テク犯は加害者ばかりって言う人も居るし、僕は東京の方へは行った事ないから分からない。
 でも少なくとも僕に関しては、集いのおかげで実際に大阪や関西近辺の被害者の方と繋がる事が出来ている。
 他の大阪の被害者さんも、孤立からは救われている人も居る。
 大阪にも孤立されてる人は、まだまだ居ると思う。
 地方では今のところ、NPOという看板で被害者が集まり、それを利用して繋がるキッカケを持つ事が出来ると思う。
 テク犯は加害者ばかりって意見が広まる事は、今、孤立されて闘ってる地方の被害者の方々が繋がるキッカケを奪う事になるんじゃないのか?
 「テク犯」が加害者じゃなく、「テク犯に入り込んでる工作員」って事だろ。
 みんなそんなにバカじゃない。
 おかしな事いう人は分かるよ。
 もちろん被害の違いによって信じられない被害内容や考えもあるだろう。
 それは各自の判断に任せるしかない。
 一番大事なのは、協力できる時に協力し、複数で外部にこの犯罪の存在を訴えて行く事だと思う。
 地方の被害者が繋がるキッカケにブレーキを掛けないで欲しい。
 東京で街頭活動して下さってるが、東京の確認被害者数の割りに、参加人数が少ないのが不思議。
 まぁ色々大変なんだなという感じはする。

 なんか脱線したな。

 帰りもコソコソと、セコいストーカーは居るが嫌がらせになってない。
 「すいません、ここに居ます。」 みたいな。(笑)
 もともと集団ストーカーのアンカリングって、下らなくって、それをやり続けなきゃいけない方が、頭おかしいし。
 まー被害者さんによっても違うと思うが。

 9:22 テレビ消して静かになると、隣がパタタンッとトイレの便座の音を立てる。
 それまでは全く音もない。
 毎日こんな感じ。  確実に盗聴はしている。

 しかし下らない嫌がらせを延々続ける。
 やらないといけない心理状態なのだと思う。
 まさに嫌がらせをする為に生きてる、人間ロボット。


4月6日(火) 【しつこい睡眠破壊】

 2:02 寝る。
 パンッ……コンッ……パチッ……コンッ……コンッ……コンッ……コンッ……ピクッ……コンッ……コンッ……と、しつこいラップ音。
 家電や部屋のあちこちに、何か硬い物を飛ばしてくるような音。

 体にも何か飛ばしてくる。
 ラップ音の方向から耳の奥にパチン。
 横向きに変えて逆の耳が下になると、そっちにパチン。
 15分ほどラップ音を連続でさせて来たあと、身体攻撃に移る。

 心臓の鼓動をドクンドクンと速くされ始める。
 手を勝手にピクンピクンと動かされる。
 ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃を断続的にやってくる。
 歯をカチンと鳴らされる。

 3時すぎに眠りかけたが、3:31 歯の間にあった舌先を噛まされ、切ってケガをする。
 今日も人知れず、暴行傷害事件が起きている。
 そして全身ブルブルブルブルと人体共振電波。
 3:33 足に電気ショック。
 以降、攻撃が多すぎて覚えてられない。
 1分や5分10分おきに、ずっとやってくる。

 歯をカチンと鳴らされる。
 手をピクンッ……ピクンッ……
 尻をブルブルブルブルブルブルブルブル
 脳への電磁的攻撃を断続的にずっとやって来る。
 手を頭の前に置くと、手や腕にも電磁刺激が来るが、頭にも届く。
 延々とやってくる殺人鬼。

 4時台にドアの音がして出入り。
 5:02 パタタン! と隣で便座か何かを響かせる。
 やたらハッキリ響く。
 この辺、音送信や小型スピーカーの可能性もある。
 5時台も断続的に電磁的攻撃。
 ゲリラ的にカチンと歯を鳴らす。

 攻撃が多すぎて、細かい時間を覚えてないほど。
 それだけしつこく、陰湿な攻撃。

 6時台も断続的に脳への電磁的攻撃。
 手もピクンピクンと動く。
 歯もカチンと鳴らされる。

 7時台もしつこい攻撃。
 身動きすると パンッ とラップ音。

 9時ごろ 一回眠ったかも知れないが、9時台の時計は見た。

 10:42 カチンと歯を鳴らされ起こされる。
 11:42 カチンと歯を鳴らされ起こされる。
 11:45 プァ と外でクラクション。
 11:48 プァパパパパ と5回連続でクラクションを鳴らすゴミストーカー。
 42(死に)とか45(死後)とか、加害者側の腐った心が見て取れる。
 これは車のナンバーでもよく見せてくる。
 12:06 カチンと歯を鳴らされる。
 今日はゲリラ的にこれをやって来る。
 しかし陰湿なストーカー生物。
 頭おかしい。

 12:20ごろ 起きようと動くと、外でクラクション。
 おっと、これ書いたら偶然バスのクラクション。
 今日は隣のババさん達居ないのか、全く静かだ。
 先週は毎日騒がしかったが。
 ハイテク攻撃と交代か。

 しかし今日はしつこかった。
 昨日の晩から、足や尻ブルブルが強めだったが、4月に入ってやる気が出たか?
 人が代わったのか、月曜だからか、花見と被害者交流したからか、大阪府警行った情報が回ったか。
 なんにせよ、お前らの凶悪犯罪行為は許されるものではない。
 人の生き血をすすらないと生きて行けない、腐った下等生物だ。


 夕方6:10 南側の部屋の住人が、カチャンカチャンカチャンカチャンと10回くらいドアのカギを開けたり閉めたりしていたが、こちらの窓の前を通るタイミングで小さくエヘンと気の弱い咳して歩いて行く。
 頭おかしい奴が、今日もセコい事をしている。
 座ってコレ書いてると、陰部プルプル嫌がらせ電波。

 7:40 弱く陰部に嫌がらせ電波が来たあと、パタタン! と隣がトイレの便座を落とす大きな音をさせ、水を流す。
 隣の婆さんと人体通信なんかで繋がってたらイヤだな。

 8:40 めし食って座椅子でウトウトしてると、ピクンピクンとされ始め、歯をカチッと鳴らされる。
 8:45 歯を鳴らそうとして来る。
 8:55 歯を鳴らそうとして来る。

 9時半 明かり消して寝る。
 特に耳パチもピクピクもない。
 が、心臓ドクンドクンドクンドクンとうるさく、寝付けない。
 頭いたい。  目の奥いたい。
 外では暴走バイクは走っていた。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

4月  7(水) 【被害者さんとウォーキング】  8(木)  9(金)


4月7日(水) 【被害者さんとウォーキング】

 0時半ごろ寝る。
 特に音や刺激はないが、寝付けない。
 心臓の鼓動が微妙に大きい。

 1:33 ビクン! と体に電気ショック。
 1:39 またビクン! と電気ショック。
 1:44 ビクン! と電気ショック。
 1:47 アゴを動かされ軽く歯を鳴らされる。
 1:50 強くアゴを動かされ、間にある唇を噛まされる。

 夜中の騒音はなく、攻撃パターンがハイテク身体攻撃中心のようだ。
 2時すぎには眠れたか。

 夜明け前とか何回か目が覚めた。
 強い攻撃はないが、眠りに入ると歯をカチッと鳴らそうとして来る。

 8時前にも目が覚める。
 8時の目覚ましを止め、また横になる。  頭重い。  やたら眠い。

 9時台に、気付くと脳に弱く電磁的な刺激を送って来られている。
 ビン……ビン……と数秒間隔で、ずっと攻撃して来ている。
 刺激を加えられてるのにやたら眠い。
 頭が重く起き上がれない。
 昨日のしつこい身体攻撃からずっと頭いたい。
 10時半にやっと起き出す。

 起きて日記書き出すと、外で暴走族バイクが走り回る。
 これだけなら別にただの偶然だが、この日記は記録なので書いてる。
 被害感を増大させられてると、これもハッキリ加害行為と映る。
 集団ストーカーのタイミング合わせ行為を、毎日されてる人は分かるだろう。

 偶然を装い、日常あってもおかしくない音や動きを、被害者の動くタイミングに合わせて、聞かせたり見せたりする。
 その人だけに気付かせる事が出来、それを他人に訴えると、意識のギャップにより、被害者の方が精神を疑われる結果になる。
 これを人的にやるのが、集団ストーカーのいじめ犯罪マニュアル。
 やってる事自体は下らない。

 しかし何といっても、超音波や電磁波などを悪用した武器で、直接体に暴行を加えられれば、精神的にどうという話ではなく、物理的にもうどうしようもない。
 こんな武器を持った異常者が、野放し状態で人を攻撃し続けている。


 今日は被害者さんと大阪城公園を散策。
 桜はやはりキレイだった。
 大阪城を一周し、ミナミまで南下。
 途中、神社で休憩のあと、焼肉屋でご馳走になった。
 しかし今日は歩いた。

 朝の、脳への電磁的攻撃でずっと頭痛かったが、帰る頃にはマシになっていた。
 楽しく話し、また交流を深めた1日だった。


 帰りは集団ストーカーのアピールはない感じ。
 駅を出て家までの道を歩くと、9時という時間でもあるが、停まってる車がかなり少ない。
 いつもはスーパーの前に、必ず集団ストーカーナンバーの車が数台停まってるんだが、今日は全く1台も停まってない。
 買い物して帰る。
 集団ストーカーの動きがないと、この道って、これだけガランとしてるのか?
 団地に帰って来ても集ストのアピールなし。

 帰ってブログ作業。
 4月1日の日記をブログ用に修正しながら進める。
 2回妨害を受け、更新をジャマされる。
 むぅ、この記事は加害者にとって、都合が悪いようだ。
 そんなタイミングで コンッ と隣で物音。


4月8日(木)

 2:02 ドアの音がして南隣が出て行く。
 その前に右ふとももピクピクピクピクされてた。

 2:10 寝る。
 全身ブルブルブルブル人体共振電波。
 足を曲げて体を丸くすると収まる。
 2:15 カコンッ と隣が音を響かせ、トイレの水を流す。
 2:19 足の小指ビリビリ来てから耳の奥パチン
 2:22 耳に ブンッ と何か聞こえた。
 2:23 ビリビリビリビリと陰部に嫌がらせ。
 以降、時計を確認してないが、歯をカチッと鳴らそうとして来る。
 尻に電気ショック。
 またアゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。

 3時すぎ 起きて水飲む。
 日記に記録。

 3:25 寝る。
 3:35 やはり10分後に何かして来たが忘れた。
 3:40ごろ ドアの音がして誰か出て行く。
 4時には眠れたか。

 途中2・3回目が覚めたが、9時半ごろまで強い攻撃はなかった。
 背伸びすると パンッ とラップ音。
 また背伸びするとラップ音。
 9:40ごろ、隣は掃除機かけてたが、別に嫌がらせな動きではない。

 今日はあまり嫌がらせがない。

 晩7:45 テレビ見てたが急に眠くなる。
 8時 テレビの音が消えると、冷蔵庫作動、ラップ音開始、隣も物音を立てる。
 足・腕などに電気ショックを飛ばしてくる。
 だんだん胸や頭周辺に移ってくる。
 歯も鳴らそうとして来る。

 体への電気ショックと同時に部屋の中も小さく音が鳴る。

 断続的にずっとやられる。
 じっとしてる間じゅう、ずっとやって来るので、こちらの体の姿勢でやって来ている。
 こちらが静かになってもやって来る。

 テレビの音が消えて静かになると、パンッ と天井を鳴らしてくる。
 コッソリ弱くピクッと陰部にも嫌がらせ電波。


4月9日(金)

 1:30 寝る。
 5分後、隣がトイレの水を流す。
 1:57 耳パチッとされる。
 しばらくして隣がトイレの水を流す。
 昨日からあまり、体に嫌がらせ電波は来てなかったが、寝付きを狙う攻撃もあまりない。
 2:33 と 2:41 にICレコーダー止めてるので、何かあったようだ。

 7:00 とか時間の区切りで目覚める。

 9:40 工事と隣の物音で目が覚めるが、攻撃的ではない。
 10:07 プァーと外でクラクション。
 すると足ピクッと嫌がらせ電波。
 左腕ピク~ 右腕ピク~ と位置を特定するような流れで、筋肉を刺激してきた。

 昼ごろ冷蔵庫のコンセント入れる。
 昼1時 パンッ と冷蔵庫を鳴らして来た。

 座椅子に体を倒すと パチッ とテレビが鳴る。
 そして隣が物音を出し始める。
 体にも電気ショックを送って来られる。

 晩も嫌がらせ電波は送って来てるが、書く気も起きないくらい弱くコッソリやって来ている。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

4月  10(土)  11(日) 【今日も陰湿な睡眠破壊】  ・  おまけ情報


4月10日(土)

 1:04 寝る。
 1:14 ピーポーピーポーピーポーピーポーと救急車。  近くに停まったのか鳴り止む。
 横になると必ず周りで音。
 陰部や足ピクピク。

 1:39 胸に電気ショック攻撃。
 1:41 頭に電気ショック攻撃。
 1:? 頭に電気ショック攻撃。

 2時半までには眠れたかな。
 攻撃して来なくなったというのが正しいが。

 9時半にいつもの隣の物音や、ベランダの戸をバタンとする音で起こされる。
 前後に歯をカチッと鳴らされる。
 2回やられる。
 9:53 夢を見かけてる時に、強めに歯をカチンと鳴らされる。

 起こされて身動きすると、いつも隣がタイミング合わせの音をさせるが、しばらくじっとしてると分からないのか、何の動きもない。
 10時 鼻を少し触る。  すかさず隣がゴロゴローゴロー、ゴロゴロゴローバタンとベランダの戸を開けて閉める。
 こっちの様子見ながらずっと待ってたのか?(呆れ)
 音送信としてもおかしくはないが、盗聴さえしてれば人的に簡単に出来る嫌がらせだ。
 こちらが起きた事を仲間に知らせる目的もあるかもね。
 15分ほど物音をさせて静かになる。

 横になってると、もう当たり前に体じゅうピクピクピクピク嫌がらせ。
 陰部ビリビリ。
 お腹の上のほうをずっとピクピクピクピク。

 10:45 ウーーッとパトカーがサイレン鳴らして発進。
 隣の物音が無くなって30分後、少し気持ちよくなる頃、45(死後)など関連があるようなタイミングでサイレン。

 11時 起き出す。
 顔洗ってると、通路(近くの部屋)で男の空咳。
 土曜日で休みのザコストーカーが増量してる感じだな。

 12:45 外でクラクション。
 12:52 パチッと小さく音の後、カンッと続けて冷蔵庫を鳴らしてきた。

 昼すぎ被害者さんと電話してると ビービービービービービービービービービービービービービービービーと外で車うるさい。

 晩も2人の被害者の方と電話。


4月11日(日) 【今日も陰湿な睡眠破壊】

 0:45 テレビ消して布団ゴソゴソする。  するとトンッと隣で物音。
 ストーカーがこちらの動きに反応。

 磁界の数値を見ながら横になる。
 パチッ……パチンッ……パチッ……と家電などからラップ音が始まる。
 加害波を飛ばして来ている。
 ラップ音が出る家電から距離があるせいか、磁界の数値に変化はなし。
 1回だけ、ラップ音と連動してわずかに上昇した。

 明かり点けたままだが、こちらが横になるとラップ音や、隣がトイレの水を流したりする。
 毎回こうなので、集団ストーカー生物にはこちらの動きは把握されている。

 しばらくバチンッ……バチンッ……とラップ音で睡眠妨害されてたが、照準が合って来たのか、身体攻撃に変わる。
 ビクン と体に電気ショックされる。
 数回やられる。
 が、磁界の反応なし。
 僕の場合瞬間的にやってくるしな。
 鋭い指向性があったり、もっと高い周波数帯の電磁波だったり、超音波なら反応出ないかも。
 ソナーというかセンサー技術は使ってる気がする。

 しばらく断続的に暴行を受けてたが、いつの間にか寝ていたようで、5時前まで明かり点けたまま寝ていた。
 目覚めると陰部や足にピクピクと嫌がらせ電波。
 目の前に電磁波メーターは置いてるが、ここでも反応なし。
 筋肉を痙攣されるのは、車で移動中でも、こちらの体の動きが止まってるとある嫌がらせ。
 ひと気のない所でもある。
 やっぱかなり高い周波数帯の電磁波を、搬送波として使ってんのかな。
 超音波でも、体の各部位の共振周波数に合わせて共振させられるみたいだし。

 明かり消して寝ようとするが、なかなか寝付けない。
 耳鳴りうるさい。
 陰部などはもう当たり前にピクッと嫌がらせして来ている。

 7時すぎにやっと眠くなったが、ここからまたしつこい睡眠妨害。
 ICレコーダーを止めた回数だけでも13回。
 7:41 7:45 8:11 8:41 8:58 10:45 11:27 12:00 12:11 12:13 12:36 12:58 1:08 
 勝手に歯を カチッ と鳴らされ起こされる。
 息を勝手に吸い込まされる。
 頭に ズンッ と振動を加えられる。
 胸に ズンッ と振動を加えられる。
 足にもくる。
 ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃を断続的にされる。

 身体攻撃があった後、隣でコトンと物音。
 こちらがじっとしてると、様子を見てるのか、時間を置いてコトンと動く物音。
 こちらが身動きすると、起こしたのを確認できるのか、すぐに水を流したり戸を動かしたりカーテンを動かしたり、タイミング合わせをしてくる隣。
 身体攻撃のあと、外でエンジン音の大きな音。

 少し夢を見たと思ったら、カチッと歯を鳴らされる。
 少し夢を見たと思ったら、息を勝手に吸い込まされる。

 眠気が浅いと、足や陰部などピクピクの嫌がらせになる。
 やはり副交感神経の時と、交感神経の時とで、嫌がらせの場所が変わってる感じだ。
 加害者は自分達の都合でやって来る感じだが、こちらの体の状態によって、現れる被害の種類が変わってるのかも知れない。

 12:37 寝返り打つと、隣がトイレの水を流す。
 起こしたのを確認したのか、生活音を立て、自分の事をし始める隣。
 1時前 近くの部屋にコン、コン、とノック。 男の声。
 チャイム鳴らさずノック音させるのか。

 台所でコーヒー淹れてると、隣の婆さん宅にリリリリリと電話。  これもよくある。
 タイミング合わせになれば、何でもやって来る。
 こちらの動きに合わせて音を出せれば何でもいい、集団ストーカーのアンカリング(意識付け)行為。
 やられてない人間には、こちらの被害妄想と映ってしまう手口。

 今日も集団ストーカーの腐った生物達により、半日つぶされる。

 4時すぎ テレビ消して静かになると、テレビをパチ……パチ……と鳴らして来る。
 パンッ と冷蔵庫。
 部屋の中の金属の部分も カンッ
 しばらく様子見てると、近くの部屋でカシャンと音。  そして エヘン とよく分からん男の咳?  バタンとドアの音。
 座椅子の頭の角度をカチカチと変えた後、体を倒す。
 するとゴロゴローゴロゴローと戸を引きずる音。
 しばらく静かになる。
 じっとしてると、またパチ……とテレビを鳴らして来る。
 盗聴担当は確実に居る。
 こちらが静かになると何か飛ばしてくる。
 静かな状態で音を出すと、隣がそれに合わせて音を立てる。

 晩7時すぎ PCで動画見てたが終わって静かになると、隣がベランダの戸をゴロゴローバタン
 自動で動く人間ロボットが隣に住んでます。

 9:47 ブルブルブルブルーと陰部に嫌がらせ電波。
 10:25 ブルブルブルブルー
 11時 ピクッ
 12時 ピクッ と、相変わらず陰部に時報電波を送ってくる、変態加害者。





 時効撤廃・延長法案を可決=人命奪う犯罪対象-参院法務委
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00000084-jij-pol




     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

4月  12(月)  13(火)  と  大切な情報


4月12日(月)

 1時 寝る。
 テレビなどを探知電波でパチ、パチ、と鳴らして来る。
 足や陰部もピクピク嫌がらせ電波。

 1時半 明かり消して寝る。
 頭に電気ショック攻撃。

 5時前に目が覚める。
 頭に電磁的な攻撃をされる。
 軽く歯をカチッと鳴らして来る。

 7時 脳への電磁的攻撃で起こされる。
 ビン……ビン……と断続的に攻撃してくる。
 7:28 ズンッ と頭に強い攻撃。
 7:37 歯を鳴らそうとして来て、口の中を噛まされる。
 今日も暴行傷害事件が起こっている。

 攻撃が止んで眠ったあとも何回か起こされた気がする。
 11時すぎ 起き出す。


 夕方5:24 プルプルと陰部に嫌がらせ電波。

 9:25 顔をピクピクピクピクとずっとやって来る。
 9:29 コトンと隣で何か音がすると止まる。
 9:30 またピクピクピクピク
 9:31 止まる。
 9:32 外で消防車のサイレン。  パトカー「ゴニョゴニョ」と発進。
 外見ると本当の火事のようで、何台も集まって来ていて、少し前方の団地で火と思われる明かりが見えた。
 30分ほど団地じゅう騒然とした雰囲気だった。


4月13日(火)

 0:56 ケツの穴辺りをピクピク嫌がらせ電波。

 1時半 資料を読みながら横になる。
 ここではラップ音やピクピク嫌がらせ電波なし。
 2時すぎ 隣で物音。
 すると顔をピクピクピクピクされる。

 眠気が来て目をつむる。
 2:22 ビクンッ と頭に電気ショック攻撃される。
 おかげで昨日もコレやられたの思い出し、昨日の日記に追加記録。 (゜▽゜)
 明かり消して寝る。
 しつこい攻撃なし。

 5時ごろ 目が覚める。  起こされた可能性大。
 7時すぎ 脳への電磁的攻撃で起こされる。
 ビン……ビン……と断続的に暴行を加えて来る。
 足に ビクンッ と電気ショック。
 頭に電気ショック。
 人体の端と端を探知して攻撃してくるのかな。
 7時半ごろ 歯をカチッと鳴らされる。
 7:40 息を勝手に吸い込まされる。

 寝たか寝てないか分からないが、8:40 の時計は見る。
 8:55 ビィン……ビィン……ビィン……と頭に暴行を加えてくる。
 顔の前に置いてる手も ピク……ピク……と少し反応。
 方向が南側からな感じ。
 片手を布団から出し、防御。
 すると頭への攻撃が止み、足ピクピクに変わる。
 身動きした音を盗聴していて、頭への攻撃を止めたのか。
 方手を動かした事によってこちらの脳波が変わり、足ピクピクになったのか。
 攻撃してくる時間はいつものコマーシャルと思われるタイミング。
 ピクピクは部屋でも外でも、乗り物で移動中もある。

 9時 目覚まし。  止めて横になる。
 9:02 隣がゴロゴローバタンとベランダの戸を動かす。
 9:32 背伸びする。  隣がベランダの戸をバタン。
 もちろん偶然もあるだろうが、ことごとくこちらの動きと隣からの音のタイミングが合う。
 9:45 ドアの音。
 10:00 眠気が来る。
 少しして、アゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。  そして周りで物音。
 10:20 起き出す。


 今日はまた大阪の被害者さんと被害関連の事でお会いする。

 平日の昼間のせいか、あまり集団ストーカーのアピールはないが、それらしいのはやはり出てくる。
 狭い道で出会い頭に出てきた車が1188とか。
 電車内では、1人のおばちゃんが咳すると、3人ほど大合唱するようにゲホゲホオホオホ。
 アホさ加減に笑けてくる。
 じーっと顔を見てやると目をそらし、とぼけた顔で窓の外を見るおばはんストーカー。  次の駅で降りて行った。
 環状線で目の前に座った眉毛のうすい若い奴が、わざとらしい咳払い。
 帽子とマンガ雑誌で顔を隠してるが、こちらを直視せず視線をずらして確認してるのは分かる。
 服装も目立つ色。  こちらの携帯のボタン音に反応。
 2回目 空咳。  ボタン音。
 すると立ち上がって隣の車両に移り、遠くからこちらを見ながら座る。
 とにかく普通の乗客ではなく、こちらを意識してるような動きをする。
 しょうもない事を真剣にやり続ける、かわいそうな生き物。


 被害者さんと合流し、被害関連の話や資料その他を受け取る。
 途中のマクドでごちそうになった。
 ありがとう御座いました。 (*^-^*)
 駅まで送ってもらい別れる。
 被害関連の事で日本橋に寄る。


 帰り道でも集団ストーカーナンバーはタイミングよく走ってくるが、最近では分かり易いアピールはなく、ほんと自然を装い、こちらの訴えがおかしく見えるようにしている。
 帰って荷物を置き、階段で下に降りると、こちらの出入りのタイミングでよく見かける婆さんが2階の通路から出て来て姿を見せる。
 集合ポストの所に行くと、いつもそこで姿を現すバイクの男が階段を降りて来る。
 お決まりの、何が目的かよく分からんタイミング合わせをする集団ストーカーの常連達。


 ん~。  なんか今日嫌~な気分。
 ネガティブというか嫌気がさすというか。
 なんかめまいする。
 感情送信とかされてたりして。
 なんだこれ。  なんか辛い。

 10時すぎ 被害者ブログを読んでいて、気分がすっと楽になった。
 むむ。

 10:15 寝る。
 耳の奥パチパチ。
 体ピクピク嫌がらせ電波。
 さわるなーーーっ

 眠れない。
 10:33 隣がトイレの水を流す。
 10:? 外で「〇〇さ~ん〇〇〇〇」と大声。
 集団ストーカーのアンカリングで意識付けされちゃってるので、ストーカーが僕の事言ってんのかな、と思う。
 そうなのかも知れないし、違うかも知れない。
 まぁこれ自体は下らないからどーでもいいんだけど。 (笑)

 こう「思う」という事は、毎晩0時に必ず何か叫んで行く奴や、クラクション、憑きまといなど、人的な嫌がらせがあってこその事。
 人を精神病に仕立て上げる集団ストーカー工作は実際にある。

 11:01 隣がトイレの水を流す。
 やっぱ静かに横になってると流す。
 起きて何かしてる時はそうでもないんだが。
 11時半 眠れないのでトイレ行く。
 これ書いてると 11:40 隣がトイレ。
 これはまぁさっき僕がトイレ行ったからか。
 あ~、もうどーでもいい。 (笑)





 この犯罪を分かり易く解説して下さってる方のブログです。

  ukiyonoitoのブログ集団ストーカーによる心身攻撃
  http://blog.livedoor.jp/ukiyonoito/



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

4月  14(水) 【今日もしつこい睡眠破壊】  15(木)  と  お知らせ


4月14日(水) 【今日もしつこい睡眠破壊】

 0:55 寝る。
 0:56 すると ドン と物音。  トイレの水の音。
 いつもの様に陰部などに嫌がらせ電波。

 1:30 息を勝手に吸い込まされる。
 1:42 息を勝手に吸い込まされる。
 1:48 ズンッ と頭に攻撃。
 1:57 アゴを刺激し、歯を鳴らそうとして来る。
 1:59 ゴガッ と息を勝手に吸い込まされる。
 2:04 バチンッ とラップ音攻撃。
 2:09 ズンッ と頭に攻撃。

 ここからしつこいラップ音攻撃。
 バチッ……バチッ……パンッ……バチンッ……と頻繁に何か飛ばしてくる。
 耳の奥もバチ。  体にも当たる。  頭にも来る。
 2:20 バチン! と天井から大きな音。
 そして近くの部屋でコトン。
 ICレコーダーセットしてないのが分かるのか。

 2:30 歯を鳴らそうとして来る。
 2:34 息を勝手に吸い込まされる。
 3時前 頭にも攻撃。
 顔の前に手を置いてると、手もピクンとなる。
 3:00 バチン
 3:02 バチン
 ずっと何か飛ばして来てたが、小さくなってくる。

 ICレコーダーの電池をセットし、ノートに被害状況を記録。

 3時半 再度寝るのにチャレンジ。
 陰部などへの嫌がらせ電波や、夜中に色々物音はしてたが、4時すぎに1回眠る。

 5:16 ラップ音か身体攻撃で起こされ、この時間がICレコーダーに残っている。
 何回か攻撃して来ていた。
 また眠ったかも知れないが、7:13 にICレコーダー止めてるので、攻撃が始まり起こされている。

 また1回眠ったが、9時半からしつこい暴行行為が始まる。
 9:33 9:39 9:42 9:47 9:52 10:01 10:06 10:08
 攻撃のすぐ後、ICレコーダーを止めただけでこれだけだが、この数倍は嫌がらせがある。

 バチン……バチン……とラップ音。
 息を勝手に吸い込まされる。
 アゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。
 ズンッ と頭・腕・足に鈍い攻撃。  筋肉を瞬間的に電気刺激されて収縮した感じで、脳への電磁的な刺激とはまた違った感覚。
 耳の奥もパチンとさせてくる。
 陰部などへも嫌がらせ。

 攻撃の後に南隣?でコトトンと何か置くような音。

 10時半ごろから1回眠ったかも知れないが、11時台にも起こされる。

 12時半 起きて日記に記録。
 昼1時まわる。
 今日もまともな睡眠は取れなかった。


 昼からも、こちらが静かになったり、座椅子に体を倒したりしたタイミングで パンッ と冷蔵庫や部屋の中(多分金属の部分)を鳴らして来る。

 夕方、やはり姿勢を横にすると、外でクラクション、部屋の中でパンッとラップ音。

 晩、2人の被害者の方と電話。

 10:03 ふとももピクピク。  お尻ピクピク。  パンッと天井でラップ音。
 10:20 ピクピク。
 10時から始めて来たようだ。
 10:30 お尻ピクピク


4月15日(木)

 2:35 寝る。
 数分後、南側から頭に電磁的刺激を送って来られる。
 手も少し反応。
 こちらが寝たタイミングで北隣がトイレの水を流す。
 2:45 カチン と勝手にアゴを動かされ歯を鳴らされる。
 その後は陰部や足ピクピク嫌がらせに変わる。
 しつこさはなく、3時すぎには眠れたか。

 いつもの様に5時前後に歯を勝手に鳴らされ起こされる。
 7時からゴミ収集車の音。

 以降も時間みてないが、定期的に歯を鳴らされ起こされる。
 加害者の手の空いた時に嫌がらせしてくる感じだ。

 11:27 アゴを動かされ歯をカチッと鳴らされる。
 そしてドアの音。
 陰部や足はピクピクさせて来ない。
 しばらくしてドアの音。
 すると足ピクピクさせて来た。

 12:10 起き出す。
 今日はしつこさは無かったが、やはり断続睡眠を強制される。
 毎日人の寝付きを狙って起こし、定期的に起こし、暴行行為を働き続ける加害者。
 「やらなければならない」という、おかしな思想を感じさせる異常者。

 今日も、こちらが何かして音を出してる時は周りは静かだが、静かになったタイミングですかさず バタタン! とトイレの便座を落としたり、ドアの音がしたり、誰か近くに訪ねて来たりする。

 頭が少し痛い。  目の奥痛い。  少し寒気もする。

 5:56 右胸の下をピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 6時から座椅子で目をつむって休憩。
 6:11 ズンッ と鈍く電気刺激され始める。
 2・3回やってくる。
 6:16 アゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。  歯がずれたので分かった。
 6:19 そして ゴロゴロー カンッ ゴロゴロー と、隣がベランダの戸を開け、手すりを叩く音を立て、戸を閉める。
 6:21 いきなり息を吸い込まされる。
 隣が物音をさせ始める。
 バタンバタンとドアの音。
 南隣もドタバタと掃除機をかけ始める。
 テレビは点けたままだが、こちらが寝る素振りを見せると、身体攻撃と同時に、周りが集中的に騒がしくなる。
 もう当然のように陰部や足などにはピクピク嫌がらせ電波。

 ずっと頭いたい。  目の奥いたい。

 10:27 ブルッブルブルブルブルブル と陰部に嫌がらせ電波。
 10:30 すると ガチャン とドアの音。
 10:57 ビリリッ と陰部に嫌がらせ電波。





     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは 人間のクズだよ。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



 第12回大阪被害者の集い
 ◎開催日時:4月25日(日) 午後1時から
 ◎場所:大阪市大淀コミュニティーセンター 第1会議室
             ↑
       今回こっちなのでお間違えないように。 ъ(`ー゜)


 第98回(東京)被害者の会
 ◎開催日時:4月25日(日) 午後1時から
 ◎場所:富士見区民会館 洋室A


 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

4月  16(金)  17(土)  18(日)


4月16日(金)

 1:01 ふとももピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 そろそろ寝るかどうか様子見てんだろうか。
 1:05 すると バタンとドアの音。  ゴトゴトと近くで物音。  南隣か?
 カココンッと風呂場で音を響かせる。
 通路に出て確認。
 やはり南隣が帰って来たようで、風呂場に電気が点いている。
 北隣の婆さんの部屋は、相変わらず夜中でも明かりが点いていて、テレビの音が聞こえている。
 他の部屋は静かで明かりも点いてないが、僕の両隣だけこんな状態。
 なんだココ。(笑)

 テレビ消す。  するとパチ……パチ……と何か飛ばしてくる。
 1時半 寝る。
 2時ごろまで両隣で色々と物音。

 2時半ごろ 腕の辺りに電気ショック。
 耳の奥パチッとされたり、陰部などに嫌がらせ電波は当たり前にあるが、しつこさはなく眠る。

 8:59 隣がドンドンドンドンと騒音を立て始める。
 どうも音が自然じゃないんだよな。
 音を立てる為の音って感じ。

 また1回眠るが、10:42 息を勝手に吸い込まされる。
 11時半前に、歯を鳴らそうとして来る。
 攻撃はいつも通りあるが、しつこさが無く、9時までまとまって眠れたので、頭も少し楽になっている。


 夕方5時 ふとももピクピクと時間を教えてくれる嫌がらせ電波。


4月17日(土)

 なんか昨日から嫌がらせ少ないな。
 計測してるのブログで公開したからか?
 単に加害者の都合か。

 1時半前 横になって本を読む。
 すると遠くでピーポーピーポー。
 1:43 ドンッ と隣で音立て。
 これ書いて横になると、隣がトイレの水を流す。
 耳の奥をパチパチされる。
 1:52 隣がベランダの戸をゴロゴローと開け、手すりをカンカンさせ、また戸を閉める。
 こちらが起きてると静かだが、横になると夜中に色々と音を立て始める。
 2時半 こちらの部屋で バチッ とラップ音。
 そして隣で物音のあとトイレの水を流す音。
 これ隣の婆さん動かされてる可能性あるんだよな。
 被害を受け始めたこの犯罪を知らない一般人がどう思うかって視点で、そのまま書いてきたけど。
 2:41 ドアの音。  南隣の男が、こんな時間に出て行く。(窓の前を通るのを確認)

 3時半 明かり消して寝る。
 ケツの穴ブルブルと加害電波で嫌がらせされる。

 6時すぎ 起こされる。
 ビン……ビン……と脳への電磁的刺激を送って来られている。
 手も ピクッ……ピクッ……と反応。
 陰部プルプルと嫌がらせ。

 8時 また時間の区切りで起こされる。
 10時 目が覚めるとこんな時間の区切り。
 10:16 アゴを動かされ歯を カチッ と鳴らされる。
 10:22 何だったか忘れたが、嫌がらせ。
 10:31 息を勝手に吸い込まされる。
 10:44 外で パパパパ とクラクション。
 10:48 ガチャンとドアの音。  隣がカーテンをシャッ
 11時半・12時半にも、息や歯の嫌がらせ。
 細かいのは他にも色々ある。

 台所でコーヒー淹れてると、隣の婆さん宅にリリリリリと電話。
 最近は南隣の住人が出て来るタイミング合わせがほとんど無くなり、簡単なものになっている感じだ。
 意識付けをされてない人には、ますます被害妄想に映るだろな。
 記録なので書いてるが。


 5:10 陰部ブルブル加害電波で嫌がらせ。
 5:20 隣でガチャンとドアの音と話し声の後、お尻ピクピク嫌がらせ。

 晩7:14 左足ピク、右足ピク、とさせて来たあと、遠くでゴトトン…と何か置く様な物音。
 7:17 陰部ピクッ
 7:28 顔をピクピクピクピクと嫌がらせして来る。
 9:00 顔ピクピク嫌がらせ。


4月18日(日)

 2:17 寝る。
 約30分後。
 2:48 ピクンッ と腕に電気刺激を送って来られる。
 2:51 頭にも攻撃。
 2:56、2:59、3:04、ビシ、バシ、ビシ

 3時半には眠れたか。
 すぐに起こされた気がするがまた眠る。

 6:11 起こされる。
 7:16 息を勝手に吸い込まされ、起こされる。
 8:17 アゴを勝手に動かし、歯を鳴らそうとして来る。
 8:24 鳴らせなかったのが分かるのか、もう1回やって来る。
 カチッとさせた後、隣でトイレの水を流す音。
 北側の壁を伝わって音が聞こえるが、指向性の超音波スピーカーなら、南隣などから音を送れるだろな。

 もう少し眠ろうと思うが、中途半端に起こされてすぐには眠れない。
 9:27 ウトウトした頃、隣がトイレの水を流す。
 ラップ音や陰部などへの嫌がらせは、当たり前にやってくる。
 1回浅く眠ったかも知れないが、10時台に歯を鳴らそうとして来て起こされる。
 12時台にまた目が覚める。
 攻撃の頻度は少ないんだが質の良くない眠りで、今日もハイテク犯罪によって半日つぶされた。


 4:25 パコンッ と冷蔵庫に嫌がらせ音。
 5:44 静かに被害者ブログ見てると、近くの部屋で物音がし、歯がカチッとなった。
 そして近所の住人が出て行く。
 たぶん南隣。
 こちらが起きててもやって来るんだな。
 6:24 ドアの音。  するとふとももを下からピクッピクッと攻撃して来た。

 7:00 ビーーーッ と外でクラクション。
 すると、ブログ入力画面を消され、作業を妨害された。

 11:30 ひざ上をピクピクピクピク嫌がらせアホ電波。





     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは 人間のクズだよ。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



 第12回大阪被害者の集い
 ◎開催日時:4月25日(日) 午後1時から
 ◎場所:大阪市大淀コミュニティーセンター 第1会議室
             ↑
       今回こっちなのでお間違えないように。 ъ(`ー゜)


 第98回(東京)被害者の会
 ◎開催日時:4月25日(日) 午後1時から
 ◎場所:富士見区民会館 洋室A


 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

4月  19(月) 【 うたた寝が出来るのは、当たり前の事だと思いますか? 】   20(火)


4月19日(月) 【うたた寝が出来るのは、当たり前の事だと思いますか?】

 1:20 お尻ピクピク探知電波。
 たまに パンッ と鳴らして来るが、それ以外は静か。

 1:45 寝る。  ウーー とよく夜中に鳴る警報の音。  パンッ とラップ音。  ガコン と音。
 それまで静かだったのに、寝ようとすると色んな音が周りで発生する。

 2:10 隣がトイレの水を流し、ゴロゴロゴローとベランダの戸を開ける。
 するとお尻にピクッと嫌がらせ電波。  ゴロゴロゴローと隣が戸を閉める。
 3・4分ほど体ピクピクピクピク陰部つんっと嫌がらせされて止まる。
 耳鳴りキィーーンとうるさい。  眠気も来ない。

 2:56 陰部つんっ  2:58 つん  3:02 パァ とクラクション。
 耳鳴りキィーーンとうるさい。
 起きてノートに記録。

 5時 耳栓して寝る。

 9:30 目が覚める。
 たぶん隣の物音や、それに連動した体への嫌がらせ。
 取りあえずまとまった睡眠は取れた。
 頭に弱い刺激が来てた感じだが、また眠る。

 12時 目覚める。
 12:40 息を勝手に吸い込まされる。
 12:51 息を勝手に吸い込まされる。
 12:40とか多いが、何か加害者の都合があるのか。
 お昼のテレビ番組のコマーシャルとか、昼休憩の後とか。
 以前、会社の昼休みの仮眠まで潰されたが、その名残かな。

 飯くって座椅子に体を倒す。
 すると外で ビーッビビビビビッビーッ……ビービビビビビビービーッビービビービー とクラクション。
 3分くらい鳴らしているキチガイ。
 24時間張り憑いて、こちらの動きに合わせて日常の音を立てる、集団ストーカーのゴミ虫。
 ふとももや尻を下からピクピクピクピク。


 晩8時前、テレビ見ながら眠くなる。
 ピクンッ ピクンッ と電気刺激され始める。
 8時 歯を鳴らそうとして来る。
 加害電波も、もう自動的な感じで送って来るが、強さが弱めなので、少しはうたた寝する事が出来た。
 自由にうたた寝をする事すら妨害される毎日が異常事態なんだけど。


4月20日(火)

 0:02 ピクッ と陰部に嫌がらせ時報電波。

 0:36 お尻ピクピクピクピクピクピクピクピクさせて来て、外で ピッ とクラクション。

 1時半ごろ からベッドに腰掛けてホケっとする。
 2時 隣が カコン と音を立てる。
 昨夜11時半すぎに、こちらが台所に立ったタイミングに合わせて南隣が帰って来てたが、夜中も色々と音を立てている。
 3:25 隣がトイレの水を流す。
 3:28 明かり消して寝る。
 耳鳴りキィーーンとうるさい。
 横になって20分後。
 3:48 ポン! と冷蔵庫の辺りを鳴らしてきた。
 以降も、何かうねる様な音や、キィーーンと耳鳴りが大きい。

 4:15 ごろから少し眠気がくる。
 4:26 頭部周辺に電気刺激を送って来られる。
 4:34 息を勝手に吸い込まされる。
 4:48 カチッ と歯を勝手に鳴らされる。
 4:49 そしてガチャンとドアの音がし、誰か出て行く。
 その後も、布団と接している胴の横をつんつん嫌がらせ電波。
 足ピクピク、陰部つんっ と嫌がらせ。

 歯を鳴らされた後は大抵体温が上がるし、そう強く鳴らされてなくても、覚醒させられる。
 こんな犯罪だと気付いてなかった2008年2月から、これはずっと同じだな。

 眠気を盗られたが、耳栓して 5時半 にまた寝る。
 パンッ とラップ音の嫌がらせがあったが、6時半ごろには眠れたか。

 9:54 いつものコマーシャルと思われる時間に、歯をカチッと鳴らされ起こされる。
 そして足ピクピクに変わる。

 11:52 息を勝手に吸い込まされ、起こされる。
 12:10 歯を鳴らそうとして来て、強めに舌と唇を噛まされる。
 痛いじゃないか君。


 晩7:51 テレビ見てると、いつもの歯を鳴らす電気信号を送って来て、少し舌先を噛まされる。
 そして足ピクピク、陰部にピクッと嫌がらせ電波。

 9:43 尻ピクピク探知電波。
 10:16 尻ピクピク
 10:56 足ピクピク顔ピクピク アホ電波。





     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは 人間のクズだよ。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



 第12回大阪被害者の集い
 ◎開催日時:4月25日(日) 午後1時から
 ◎場所:大阪市大淀コミュニティーセンター 第1会議室
             ↑
       今回こっちなのでお間違えないように。 ъ(`ー゜)


 第98回(東京)被害者の会
 ◎開催日時:4月25日(日) 午後1時から
 ◎場所:富士見区民会館 洋室A


 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

4月 21(水) 【加害装置メンテ? 代わりに人的タイミング合わせ増量】  と  おまけ情報


 今日は南隣の陰湿なストーカー異常者が居ないのか、静かだ。
 ラップ音もない。
 本読みながらベッドに横になるが、ラップ音もさせて来ない。
 ピクピクすら無い。

 3:00 パチン とラップ音。
 3:22 寝る。
 3:26 すると隣がトイレの水を流す。
 3:37 パン! と大きなラップ音。
 3:52 上半身に電気ショック。
 3:55 足から頭の広い範囲に電気ショック。
 3:56 頭に電気ショック。
 やはり南側から来る感じ。
 手を頭の前に置くと、手がピクン、ピクン
 置いてないほうの手もピクン、ピクン
 脳の運動野を刺激されると、手は動くわけだが。
 陰部にも嫌がらせ。
 しばらくやられてたが、4時半には眠れたか。

 今日も、頭に弱い刺激を断続的に送って来られたり、たまにラップ音や騒音はあったが、攻撃性が無い感じで、わりと眠れた感じがする。
 夢を見たと思ったら起こされるのは相変わらずあるが。
 11:39 に何かあったようで、ICレコーダー止めている。
 攻撃が弱く、まとめて眠れると起き上がるのも楽だ。

 昨夜からそうだが、今日も起きてから足ピクピクさせて来ない。
 加害装置のメンテナンスか何かか?


 すごいね。
 出支度してたら、ピーポーピーポーと救急車が走ってくる。
 玄関に行ったタイミングで男女2人組が通路を歩いて来て、表札など見ながら何もない端っこまで歩いて行く。
 ドア開けて出ると、そっちの方でバーンと音立て。
 さっきの2人組が端っこから姿を現し、女が「エレベーターどこですか?」と。
 通路のど真ん中にあって目に付かないはずは無いが、最上階まで階段で登って来たのか?
 そして2人組と入れ替わりで、北隣の婆さん宅に、メガネのヘルパーおばさん登場。
 部屋に入って行く。
 そして連続で、脚立を担いだ作業服の男が歩いて来て、空き部屋に入って行く。
 部屋に戻ってノートに記録してると、隣に来たヘルパー婆さんの用事が済んだのか、ドアから出てくる。  顔確認。

 今日、ピクピクとハイテク電波は感じないが、基本の集団ストーカーの下らないタイミング合わせは継続中。
 用意に時間とってるとワンサカ集まって来るな。

 空き部屋のチャイム鳴らして、作業着の男の顔確認。
 一両日中に入居して来ると言っていた。


 最近は4つゾロ目とか少ないが、それらしいのは停まっている。
 やはり88の黒ワゴンRとか、が出会い頭に出て来てニアミスする。
 時間が経つと88が増量。
 他にも1001や11など、運転中に携帯を耳に当てた奴が乗る、黒いフィルムを貼ったワゴン車が数台。
 お決まりのサイン・ポーズをした集団ストーカーたちが姿を現す。
 6666の白ワゴンRの若い女。
 交番のあるT字路から、タイミング良く8088(だったか)のヤクザ風のおっさんが乗る白い車が、こちらの通行をジャマするように出会い頭で出てくる。
 ホントGPSで見てるとしか思えんタイミングで出てくる。
 やっぱICチップ入れられてんのかなぁ。
 携帯は電源切ってたが、バッテリーは外してない。
 まーこんだけ大勢で回遊して憑きまといやってりゃ、どこかでハチ合うだろうけど。
 やっぱ外で時間が経てば経つほど、ゾンビが増えてくる感じだ。
 買い物して店を出る。
 すると自転車の前に1144の白ワゴン車が停めてある。
 カバンを前カゴに置くと、運転席の若い女がエンジンをかける。
 こういうタイミング合わせ、当たり前になってるんだが、サイン出す奴は記念写真撮る。


 帰ってからも今日はピクピク嫌がらせ電波が無い。

 7時台から弱~くピクピク反応があり、8時台にはピクッと陰部にも嫌がらせ。
 しかし控えめ。
 9:03 ピク~とヒザ
 9:31 陰部プルプル
 10:28 ブルブルブルブルッと陰部に嫌がらせする変態加害者。
 11:55 プルプル
 11:04 ピクッ ピリッ とふとももを下から。





     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは 人間のクズだよ~ん 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



 マイクロ波ロケットの高推力化に成功
 http://www.k.u-tokyo.ac.jp/news/20100105press.html



4月  22(木)  23(金)  24(土)  と  おまけ情報


4月22日(木)

 1時半ごろ、資料見ながら横になる。

 2:22 体の広い範囲に電気ショックを送って来られる。
 頭にも軽く電気ショック攻撃。
 息を吸い込まされたり、陰部などへ嫌がらせ。
 2時半ごろ 明かり消して寝る。

 4時か5時に1回起こされる。

 6:19 息を勝手に吸い込まされ、起こされる。
 体への干渉や、周りの物音も同時にして来ていた。
 もう1回吸い込まされる。

 8:03 起こされる。
 頭へ電磁的攻撃を、軽く断続的にされている。
 9時や9時半にも隣の物音で起こされる。

 11:42 軽く歯をカチッと鳴らして来る。
 毎日、42(死に)と人を呪う送信をして来る、元人間だったであろう加害者。

 以降も浅く寝て夢を見る。
 頭へも軽く電磁的刺激や、ラップ音などもある。

 背伸びすると、そのタイミングでパンッとラップ音。
 また背伸びすると、隣からトイレの水を流す音。

 コーヒー淹れて座ると、隣に男の声で来客。
 こちらが起きて台所などに立つと、きまって誰か来る。


 夕方5時 パンッと冷蔵庫に嫌がらせ音。

 6:22 コトトトン と聞こえたあと、プルプルプルッと陰部にハッキリ嫌がらせ。
 6:25 そしてガチャバタンとドアの音。

 夜は静かで嫌がらせも少ない。

 10時半 座椅子に体を倒す。
 すると冷蔵庫作動。
 そしてヴォンヴォンヴォヴォヴォンと暴走族な走り方のバイクが外に登場。
 しばらく音を立て走って行く。
 その後、音の大きめの車も走って来る。
 10:45 コレ書いてると冷蔵庫が音を立てて止まる。
 10:56 プルッと陰部。

 座椅子に体を倒す。
 すると冷蔵庫作動。

 11:54 ピクッとふとももを下から探知電波。


4月23日(金)

 0:20ごろから 足にピクンピクンと嫌がらせ電波。
 2:00 夜中にドアの音。  南隣の住人が出て行く。(窓の前を通るのを確認)
 2:35 横になって本を読む。
 足ピクピクされ始めるのはいつもの事。
 2:55 横になって20分後、トイレの水を流す音。
 3:08 隣でトイレの水を流す音。
 3:22 ふとももピクッとされたと同時に、パチッと部屋の中で小さな音。
 3:31 ドアの音。

 4:39 左ひざピクピクピクピク……

 ずっと本読んでたが、5時すぎに、やっと少し眠気が来る。
 資料を枕元に転がし、目をつむる。
 5:13 すると頭に電気ショックを送って来られる。
 5:18 歯をカチッと鳴らされ起こされる。
 5:26 歯の間にある舌を噛まされ起こされる。
 そして少し小刻みにブルブルブルブルと頭部周辺を振動され、足などピクピクと嫌がらせ。
 いずれも眠りに入った所を攻撃して来る。
 明かりも点けたままだが、盗撮されてるとしか思えない正確さ。
 盗撮でなければ脳波・生体情報を把握・監視されてるとしか思えないタイミング。

 6:10 パン! と嫌がらせ音。
 6:18 パン! と嫌がらせ音。
 6:25 息を勝手に吸い込まされる。
 6:38 ドアの音。
 カチャンバタンガチャンと、閉まってるのを何回もわざとらしく確認する様な音を立て出て行く住人。
 その後も足ピクピクされる。
 6:42 息を勝手に吸い込まされる。

 9:25 何かで起こされる。
 9:35、9:53 にもICレコーダー止めてるので嫌がらせされたようだ。
 11:40 歯をカチッと鳴らされ起こされる。
 12:46、12:54 にも歯か息で起こされる。
 頭重いが起き出す。

 昼はあまり嫌がらせなし。

 夕方5:56 プルプルッと陰部に嫌がらせ電波。
 6:24 股の横の方にブルブルブルブル
 6:26 そしてドアの音。

 7時半ごろ買い物。
 店内で、灰色の服の体の大きめな男が、商品棚からすばやくこちらの前にぶつかる様なタイミングで横切り、勝手にこっちのカゴにぶつかる。
 慣れてるのか、たまにこういうチャレンジャーな奴も居る。
 ぶつかり稽古という、しょうもない事を真剣にやる頭のおかしいストーカー。
 大の男がする事じゃないだろ。


4月24日(土)

 2:48 ドアの音がして南隣の住人がこんな夜中に出て行く。
 3:46 寝る。
 いつも通りラップ音は鳴らして来てた。

 4:44 頭へ電気ショックを送って来られる。
 4:46 歯を鳴らそうとして来る。 強め。 舌を噛まされる。

 8:25 息を勝手に吸い込まされ、起こされる。
 すると、トントントントントントントントンヴヴヴヴーンと部屋の工事か何かの音。
 陰部や足つんつんは当たり前にやって来る。

 10:40 歯を鳴らそうとして来て、起こされる。
 そしてトントントントンヴヴヴヴヴヴヴヴーと工事の音が連動。
 最近40分とかばっかりだな。
 「死」という、加害者の人を呪う心理だろな。
 ある意味、焦りとも受け取れるが。

 今日もこちらの動きと周りの動きが合う偶然多し。

 晩8:54 陰部にピクッと嫌がらせ電波。  またコマーシャルな時間。
 隣も動き出し、風呂場でカタコト音を立て始める。
 ピクッてのは遠隔での加害電波だが、隣とのタイミングもピッタリな時が多い。
 隣の婆さんと人体通信で繋がってたらイヤだな。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは 人間のクズだよ。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




 サイエンスZEROで「人体通信」アンコール放送するそうです。 ъ(`ー゜)

  2010年5月1日(土) [教育] 午後10:00~午後10:35
  2010年5月7日(金) [教育] 午後6:55~午後7:30
  2010年5月8日(土) [BS2] 午前3:25~午前4:00



4月 25(日) 【第12回大阪被害者の集い】  と  ブログ紹介


 0時半ごろ 資料見ながら横になる。
 いつの間にか寝ていた。
 2:10 目が覚める。
 明かり消して寝る。

 2:32 変な音がしたあと目が覚め、体が熱くなる。
 なぜか今日は、ここから朝まで全く眠れない。

 3時前 パンッ とラップ音。
 3:01 陰部にハッキリ嫌がらせ電波。
 以降も間をおいて、ラップ音や陰部・足などへ嫌がらせ。

 4:46 バタン とドアの音。

 5時すぎ 少し眠れそうな感じになる。
 寝返り打つ。
 5:24 すると バタンッ とドアの音。
 カタンカココン と風呂場で響く音を立て始める。
 5:30 バタンッ とドアの音をさせまた出て行く住人。

 南隣はもう集団ストーカーの工作部屋だろ。
 人の動きを盗聴し、タイミングを合わせて騒音を立てに来る、汚物ゴミ人間が居る。

 5:38 パン! とラップ音。
 6時ごろからやっと眠れた。

 7:40ごろ やっと眠れて夢を見てたが、カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 数分後、息を勝手に吸い込まされる。
 そのまま動かないと静かだが、頭がかゆくなり始めて手を頭に持って行くと、そのタイミングに合わせ、隣がカコンカコンと騒音を立て始める。

 7:50ごろ 息をハッキリ吸い込まされる。
 7:55 強めにアゴを動かしてきて、歯を鳴らそうとして来る。
 8:00 そして バタンッ とドアの音。
 横になってる間じゅう、足ピクピクや陰部への嫌がらせを、ずっとして来る。
 今日はいつもより強め。
 8:22 バタンッ とまたドアの音。
 今日は大阪の集いで予定が分かってるせいか、早朝からやたらとドア閉めなど騒音を立てに来るな。
 夜中2時台に起こされてから全く眠れないのも、ハイテクでの関与っぽい。
 8:30 寝返り打つと、隣がトイレの水を流す。

 9:16 寝たのか寝てないのか起こされたのか定かではないが、その時計の数字を見て起き出す。


 10:54 出ようと思ったらピーポーピーポーと救急車が走って来て停まる。
 コレ↑書いてて、ペンをカバンに入れるのを忘れてたのに気付いた。
 忘れ物せずに済んだ。

 ((ここから、4月27日(火)に、思い出しながら書く))

 家を出ると、相変わらず分かり易いナンバーの集団ストーカー車両は停まっている。
 1000・8008・1001など、必ず通り道の目に入る場所に配置されている。
 駅に着くと、1121・7331・1001・7122などが走って来る。
 駅前にはおっさんの乗った3995が待機。
 意識付け完了してるから、最近は微妙なナンバー多いんだよなー。

 電車が遅れてるようだった。
 車内でもザコストーカーらしき奴は普通に居る。
 JR天満駅から大淀コミュニティーセンターまで歩く。
 1時前にはなんとか会場に入れた。


 今日は合計27名の方が参加され、初参加の方も9名と、多数出席された。

 1時半から開始。
 主催役の被害者さんから、この犯罪被害の事・テク犯の活動と今後の方向性の説明・入会手続きの案内・人体通信研究の根日屋先生の、この犯罪被害に対する見解や資料紹介。
 などなど。

 2時半ごろ、話が込んで来たのもあり、5分休憩の後、初参加の方の被害報告に移る。
 詳しく公開できないが、興味深い話が沢山あった。

 4時を回り、被害者さんからこの犯罪に対する情報紹介。
 書籍やDVDなど紹介。
 来月、講談社から出版される被害者報告集の紹介。
 などなど。

 その後自由に雑談・交流。
 個人的に初対面の方にも挨拶。

 相変わらず他人に文句ばかり言ってる人も居るが、知らね。(笑)


 帰り、お茶しながら自由に交流会。

 お腹すいたので被害者さんと晩飯をご一緒する。
 人によって環境も違い、なかなか辛い状況に置かれている被害者の方も多い。 
 話し出すとすぐに時間が経ち、9時になる。


 今日一日じゅう被害の話ばかりで疲れた。
 睡眠妨害でほとんど寝てないし。

 地元の駅に着くと、10時過ぎてるからか集団ストーカーのお出迎えは無かった。

 帰ってシャワー浴びて雑用を片付ける。
 疲れで日記書く元気もなく、もらった資料を見ながら横になる。
 睡眠不足なはずだけど、疲れすぎて眠れないのか、なかなか寝付けなかった。
 攻撃的ではないが、ラップ音や体への嫌がらせも当たり前にある。
 そんなこんなで、4時すぎにやっと寝付けた。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




 マイメロDay
 http://ichikami.blog14.fc2.com/

 新たに被害者ブログが立ち上がりました。
 加害者からの犯罪予告は必見です。 ъ(`ー゜)



月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。