

11月  24(火)  25(水) 【攻撃するな!】


11月24日(火)

 全く睡眠妨害されなかった。
 やはり休日明けは攻撃がない時が多いな。
 7時ごろ普通に目が覚めた。
 ピクピクすらない。

 しばらくすると、ふとももにピクピク始まった。
 これはひと気のない所でも、車で移動してても、こちらが座ったり横になったりすると始まる。
 これが陰部にも来るのだが、人が憑いて来て、股の中心に狙いを定めてやって来てるワケないやんこんなの。

 起きてトイレして顔洗ってコーヒー淹れる。
 南隣の部屋の住人の、起きたタイミングで出てくるアンカリングが、この前チャイム鳴らしてからピタッと止んだな。

 日記書いてるが、腕に頭を乗せて、一見寝るような姿勢にすると、コンセント入れた冷蔵庫が パンッ と鳴らされる。
 少しして冷蔵庫側のふとももピクピク。
 そのあと隣のトイレで カコンッ ジャー と水。

 一旦体勢を変え、しばらくしてからまたその姿勢で書き始めると、冷蔵庫 パンッ 、隣のトイレ、ドアの音、足ピクピク。
 こっちが目を開けてようが、眠気があろうが無かろうが、僕の場合、体の姿勢で嫌がらせが始まる。

 起きてからずっと頭いたい。


 昼まえに被害者さんから電話。
 音声・身体被害・集団ストーカーの数々の妨害行為のなか、孤軍奮闘し、個人的に取り組んでいた目標を達成したようだ。
 興奮が声から伝わってくる。
 ネットなどで表には出ずとも、毎日の被害に果敢に戦っておられる被害者の方だ。
 妨害をはねのけ、何かをやり切った経験は、自信として残る。
 酷い被害の中よく頑張った!


 昼すぎ、被害者さんから電話。
 周りの加害者の誹謗中傷や、ネットでの私生活公開などをされているとおっしゃっていて、やはり精神的に辛いようだ。
 加害者の言う事はデタラメが多く、聞かせてくる話には、被害者を精神的に追い込むという目的がある。
 もちろん、デタラメを本当にするような工作もしてるだろうし、嫌がらせになれば何でもやってるだろう。
 ストーカーだし。
 すべては被害者を精神的に攻撃し、本人が自滅したかのように持って行く手法だ。
 何も出来ずくやしいが、せめて被害を受けている者同士、声に出して話が出来るだけでも違うだろう。


 日記書いてると、隣にいつものおばさんが来る。
 1:52 そして パン! とこっちの部屋が鳴る。


 晩8時、テレビ消してウトウトする。
 8:10 すると隣が ドンッ と物音を立てる。
 その後も軽い電気刺激を送ってこられたり、ふとももなどピクピクされる。
 眠気のほうが強く、そのまま横になって寝る。
 9時すぎ、11時と目が覚める。
 11時半になる。

 飯も食わず、11:45 ベッドで寝る。
 11:52 すると隣が ガタゴトン と物音を立てる。
   :55 外で ビーッ と車がクラクション鳴らして通り過ぎる。
   :57 ガシャン と近所で生活音。



11月25日(水) 【攻撃するな!】

 横になってるが、耳鳴りもしていてなかなか寝入れない。
 特に攻撃はないが、軽くピクピクされる。

 1時ごろから眠って夢を見てたが、2時前に起こされる。
 頭・アゴ・手・足などに、ピクンピクンと軽い電気ショックを断続的に送ってこられる。

 また眠って夢を見てたが、3時前、脳に ビン……ビン……ビン……ビン…… と断続的に電磁的な刺激を送ってこられ、起こされる。

 また眠って夢を見てたが、5時前、また ビン……ビン…… と脳への電磁的攻撃。
 やめろや人殺し~~。

 5時過ぎにコンセント抜いた冷蔵庫を パンッ と鳴らされる。
 足や陰部にも少し嫌がらせ。

 静かだが寝付けず、7時半に起きる。
 頭痛て~。
 くそー、人の脳を一晩じゅう攻撃しやがって。

 日記書いてると、コンセント入れた冷蔵庫を パンッ と鳴らしてきた。
 なんかラップ音も下半身への嫌がらせも積極的ではないんだが、起きた後も何もする気が起きず、目を瞑ってじっとしている。
 やばいな。
 また悲しくなってきた。
 誰かに抱きしめて欲しい。
 くそ。  最低だな俺。
 股の嫌がらせやラップ音も少なくて静かだが、逆に色々考えてしまう。
 そんな余裕もない被害者の方も大勢いるのに。
 最低だ。
 苦労してきた母に親孝行どころか、親不孝し続けている自分。
 最低だよ。  くそ。
 めし食おう。
 ロクな事考えないや。


 夕方4:10 横になって休憩。
 すぐに全身ブルブルブルブルと振動され始め、尻を強めに突付かれる。
 しばらくすると収まってくる。

 晩もたまにラップ音や陰部などへの嫌がらせはいつも通りあるが、頻度が少ない。
 メールやネットで、被害者の方それぞれの動きを見て励まされる。
 少し気分が楽になった。

 10時すぎ、晩飯くって座椅子でウトウト。
 目を瞑ると、隣が物音を立てる。
 ピクン、ピクン、と刺激を与えられる。
 座椅子でも全身ブルブルブルブルと振動させられる。
 11時、ベッドで寝る。
 キーーーーーーン。
 耳鳴りうるせ。



生体EMC  http://emc.nict.go.jp/bio/word/index.html 様より抜粋

  全身共振現象(Whole-body resonance)
人体身長が電波の波長と同程度になるときに、人体があたかもアンテナのように振舞い、電波の吸収が大きくなる現象です。身長や周囲の条件により、30MHzから300MHzの周波数範囲で全身共振現象が生じることが知られています。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人殺しです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


11月  26(木)  27(金) 【手段は何でもいいんだよん】


11月26日(木) 

 寝つきは特に強い睡眠妨害はなかった。

 2:50ごろ 目が覚める。
 3時 ピクン! と強めにショック攻撃。
 頭だと思うが、範囲は広い感じだった。
 しつこくはなく眠る。

 次は5時 脳に ビン……ビン……ビン…… と電磁的な攻撃。
 強くはないが、また断続的にやってきてウザい。
 腕で頭を囲む。
 起こしたのを確認できたからか、少しすると止む。

 もうひと眠り出来、7時すぎに普通にゴミ収集車の音で目覚めてくる。

 7:45 トイレに立つ。
 南側の部屋から住人が出てくる。
 お、最近ピタッと止めてたタイミング合わせか?
 まー朝だし、たまになら普通の光景だ。
 これが毎回、時間関係なく、僕が起きたタイミングで出てくるのは、集団ストーカーのアンカリング(意識付け)行為だ。
 最近周りが静かだったけど、そーいや昨晩、咳しながら部屋に入っていった住人が居たな。

 座って日記書いてると、陰部に嫌がらせ反応。
 最近弱いぞー コラー
 座椅子に体を倒すと、冷蔵庫作動。
 足に チクッ 手が ピクッ 陰部 プルッ


 夕方、被害者さんから電話。
 電球が破裂したり消えたりする嫌がらせで火事が心配なので、誰かに伝えておきたくて、との事だった。
 被害も少し伺ったが、集団ストーカーの孤立化工作で大変なようだ。
 ご家族が勝手に手続きして、精神科にも連れて行かれたり、数々の嫌がらせで精神的にも辛く、薬を飲んだり、副作用で寝られなかったりしているらしい。
 じわじわと弱らされる人殺し集団ストーカー犯罪を、10数年前から受けているそうだ。


 相変わらず買い物に行くと、わらわらと集団ストーカーの人間ロボット達が集合してくる。
 監視役が連絡するんだろな。
 出会い頭で出てくるのは、GPS使ってこっちの位置をカーナビで分かるとかかな。

 相変わらず、座椅子に体を倒すと冷蔵庫が作動する。



11月27日(金) 【手段は何でもいいんだよん】

 0:30頃から本読んでたが、そのまま寝ていた。

 3:35頃 目が覚めると、体が微振動してる感覚があり、近くで ヴォンウォンヴォンウォン…… と低い音が聞こえている。
 低周波発生器でも持って来たか。
 明かり消して寝る。
 しばらくヴォンウォンヴォンウォン聞こえるが、3:50 パンッ とコンセント抜いている冷蔵庫から音。
 それからピタッとヴォンウォン低い音が止まる。

 特に強い身体攻撃はない。
 6:11 パンッ と南隣?がふすまを強く閉めた音で起こされる。
 ハイテク攻撃がなくても、人的な集団ストーカーの、自然に見せかけた嫌がらせは常にやってくる。


 相変わらず、座椅子に体を倒したタイミングで、ビーッ と外でクラクション。

 偶然と思える事が、毎日タイミングよく起こる、偶然ではあり得ない状況。

 張り付いて監視してないと出来ないタイミングでのアクション。

 監視してるのをアピールできれば、手段は何でもいい集団ストーカーのゴミ人間。


 夕方5:42 足ピクピクさせて来たあと、外で ビーッ と車のクラクション。
 最近はクラクションがお好みらしい。

 手を変え品を変え、やってる事は同じ集団ストーカーのゴミ人間。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

 人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月  28(土)  29(日)  30(月) 【うなされる】


11月28日(土)

 1:42 寝る。
 少しして足に衝撃。  体に衝撃。
 パチッ パチッ と家電にも何か飛ばして来ている。
 断続的だが、体にくる時と、家電にくる時がある。

 2時には眠れていたのか、特に強い攻撃はなく、8時まで眠れた。
 最近攻撃は緩いな。
 8時すぎに隣の風呂場のカコォンと響く音で起こされる。
 壁一枚で近いからなー。
 
 横になってると、頭に電磁的攻撃。
 そして外でエンジンかける音。
 時間を置いてまた頭に攻撃。
 外でエンジン。
 パンッ とラップ音のあと、外でエンジン。
 水道から水があふれて落ちたあと、外でエンジンかける音。

 10時半ごろ、通路でプチ工事。
 昨日も男の声がして、なんか作業してたが、定期点検とかかな。
 どーしても加害側の人間じゃないかって思ってしまうよん。
 まーそうかも知れないんだけど。
 5分くらい電気工具の音がしてたが、すぐ終わる。
 10:40ごろ起き出す。

 今日も日中は嫌がらせは穏やか。
 たまに陰部にコッソリしてきたり(大体コマーシャルの時間)、近所の出入りでラップ音鳴らしてきたり、外で時間の区切りでクラクションを鳴らしたりしている。
 なんか晩から話し声とガタガタ騒がしいな。
 晩6時、7時と、時間の区切りでクラクションが鳴る。
 陰部の嫌がらせは、まだたまにあるが、ほんとコッソリして来るな。

 10:54 パンッ パンッ 
 最近はふすまの辺りを鳴らすのがお気に入りのようだ。
 足も少しプルプル。
 いつものようにコマーシャルの時間。
 柱の金具の部分に作用させてんのかな?


11月29日(日)

 0時 陰部ピクッとハイテク電磁波で嫌がらせー。
 2:24 寝る。  隣が音を立てる。
 特に身体攻撃はなかった。
 ピクピクすらない。

 6時すぎ、何かで起きる。
 たぶん近所の音。
 そしてドアの音。
 身動きして止まると、少ししてから バチン! と冷蔵庫が鳴らされる。  6:18 だった。
 7:18 隣が カコン と風呂場で音を出す。
 8:20 脳に弱く、電磁的攻撃の感覚があった。
 身動きして止まると、パンッ と冷蔵庫を鳴らしてくる。
 今日は周りが カコン バタン と定期的に騒がしく、9時すぎ、10時すぎ、11時すぎ、と少し眠ってはすぐ起こされる。
 12時、面白くない気分で起き出す。
 身体攻撃のほうは下半身を中心に、弱くピクピクつんつんしてくるくらいだった。
 公明党の宣伝カーも何回か廻ってきてたな。
 トイレして顔洗ってると、そのタイミングで向かいのおっちゃん帰宅。
 窓越しによく見える。

 昼からは、おかしなくらい静かだったが、こちらが台所に立つと周りの住人が出てきたり、帰ってきたりする。
 日によって、タイミング合わせがある時と無い時が極端だ。
 とはいえ、なんか控えめで元気ない感じがあるな。
 冷蔵庫もこのごろ変な音では作動させて来ないな。

 夜も陰部やケツの穴を嫌がらせして来てるが、ほんと弱くなったな。
 こっちの脂肪が付いたのも関係してるのかな。

 どうも今日は、近所のザコ加害者のタイミング合わせの日のようだ。
 こちらが台所で立ったタイミングで、ことごとく出入りがある。


11月30日(月) 【うなされる】

 1:05 寝る。
 1:15 パチパチとラップ音。  足などピクピク。
 寝つきは特に強い攻撃もなく眠る。

 夢を見ながらうなされる。
 現実にも声を出していたと思う。
 何かの施設内の、気味の悪い部屋で、座ってじっとしてないといけない場面。
 しばらくして体を動かそうとすると全く動かせず、気味の悪いオブジェや物体のある部屋で、「ん~、ん~、」とうなりながら現実に戻ってくる。
 夢送信って感じでもなく、こんな犯罪被害受けてたら、見て当たり前な感じだった。

 また眠る。
 弱いがいつも通り、嫌がらせ睡眠妨害してくる。

 脳へ、断続的に軽めの電磁的攻撃。
 息を、急に吸い込まされる。
 歯を、軽くカチッと鳴らされる。
 耳の奥を、パチッと鳴らされる。
 両手の先を、ピクッ、ピクッ、と動かされる。
 人の体、乗っ取るなよ。
 足など、弱いながらずっとピクピク。

 眠ったり起こされたりして12時半になる。
 脳へ、ずっと断続的に攻撃されてるが、軽い感じだ。
 周りは静かだった。

 少し身動きすると、隣がカーテンをシャッとする。
 しばらくして身動きすると、パンッ とコンセント抜いた冷蔵庫を鳴らしてくる。
 いつもこのパターンだが、決め事なんだろな。
 こちらの動きでアクションをするという。

 1:50 日記書き終わって台所に立つと、タイミングよく近所の住人が帰ってくる。
 こういうの、金剛団地21棟でも、向かいの創禍学会の住人がやってたな。
 おかしなおっさんだったし、こんなアホな事してるなんて思ってなかったが。

 夕方6:30 から、ふともも ピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピク ずっとやってくる。
 8:46 PC消して台所に立つと、タイミングよく向かいのおっちゃん帰宅。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

12月  1(火)  2(水)  3(木)


12月1日(火)

 夜は静かで体への嫌がらせも無かったが、0時回った頃から、様子を見るように足や陰部をピクピクさせてくる。
 2:00 尻やふとももピクピク。
 2:20 テレビの音が消えると、遠くで トン と聞こえ、冷蔵庫作動。
 3:48 寝る。
  :49 プルプルッ と陰部へ嫌がらせ。
 そして カンカンパシパシと断続的に家電を鳴らしてくる。
 4:02 手先・足先・頭に軽くピクンと刺激。
  :07 鼻の横に何か感覚が発生して、脳に ビィーン と響く。
 以後も、断続的なラップ音をしばらくやって来ていた。

 7時前に目が覚める。
 起き上がって水飲んで鼻をかむ。
 同じタイミングで向かいがドアを開けて出てくる。
 また横になる。
 7:07、7:16、7:29、ガコォン と隣が音を立てる。
 なかなか寝入れず横になってる。
 8:42 ピクンッ と体に刺激を加えられる。
 9時すぎから眠れたが、10:42 電磁的攻撃で起こされる。
 ビン……ビン……ビン……ビン…… と頭に断続的に刺激を送ってくる。
 とにかくしつこい。
 数十分やってたか。
 寝返り打つ。
 身動きしたタイミングで、パンッと鳴らしてくるのは、今日はやらないようだ。

 12:00 起きてトイレ行くと、南側の部屋から人が出て来て窓の前を通る。
 数日前は、外で時間の区切りなどでクラクションを鳴らしていたが、また部屋から出てくるタイミング合わせに変えたようだ。

 日記書き終えて座椅子に体を倒す。
 ポンッ と冷蔵庫鳴らしてきた。

 世間話した人に、さりげなく集団ストーカーの事も紹介。
 前の駐車場には相変わらず、目に入るだけでナンバー5588の集団ストーカー車両とか居るが、特に変な動きはなく平和な感じだ。

 なんか、冷蔵庫を ビビィーン と変な音で作動させて来なくなってる。
 陰部などの嫌がらせも、頻度が少なくなって来ている。
 毎日様子を見るようにやっては来るが。

 晩7:20 向かいの玄関先に来客。
 よく玄関先で何か話ししてる時がある。
 9:20 陰部に一回ピクッと嫌がらせ。
 ほとんど無くなってるんだが、まだ繋がっている状態である事には変わりない。
 そして弱くコッソリとつんつん。
 何なんだ一体。

 被害者さんから電話。
 近況を色々と話す。


12月2日(水)

 0:44 寝る。
 全身ブルブルブルブル微振動される。
 尻つんつん。
 心臓の鼓動をドクンドクンドクンドクン速くされる。
 息苦しくなる。
 一回起き上がって日記に記録。

 また横になって本を読む。
 パン……パン……パン……パン…… と小さく家電など鳴らしてくる。
 プルプルッ と陰部にチカン行為。
 気持ち悪いんじゃボケ~~。
 足ピクピク。  ラップ音パンパン。

 2:20ごろから隣がカタカタコトコト風呂場でしばらく音を出している。
 2:30ごろ、眠気がきて本開いたまま目をつむると、パチッ、パチッ、と両耳の奥を鳴らされる。
 そして陰部プルプルと嫌がらせされる。
 目をつむったのが分かるんだよな。
 脳波が変わるのか。
 2:40ごろ、明かり消して寝る。

 6時すぎ、8:30、10時ごろに目が覚める。
 いずれも、脳に断続的に、弱~く電磁的な攻撃をしばらくされる。
 11:30 ビン……ビン…… とまた脳に攻撃が来て起こされる。
 手を顔に近づけると、尻に ピクッ……ピクッ…… というふうに変わる。
 手を離すと、また脳に弱く ビン……ビン…… と来ていた。

 11:40 バシッ と頭に衝撃。
 頭、動く。
 すぐにバタンバタンと音がして、隣にヘルパー?さんが来る。
 カンコンドタンバタンとうるさくなる。
 よく周りの部屋の人の動きで、ビビィーンと変な音で冷蔵庫作動させて来たりするが、それの身体攻撃版だとも言える。
 南隣の工作員部屋の方向から攻撃が来たようだし。

 12時すぎ起き出してトイレに立つ。
 そのタイミングで隣に来ていたおばちゃんが出て来る。
 身体攻撃と周りの部屋の動きが連動してんだよ。
 集団ストーカーは役割分担して嫌がらせしてんだろな。
 毎日、どう効果的に人様に嫌がらせするかを、真剣に考え実行する妖怪ども。
 もう人間ではない。
 共通の“敵”を作る事で、組織引き締めにもなってんだろな。

 こっちが起きてからは静かだ。
 1:45 トイレ(大)をしてると、隣がトンッとふすま?を閉める。
 トイレ入ったタイミングで音や水を流すのは、金剛団地21棟の加害者、野〇の頃から共通してるな。
 1:50ごろから洗い物してると、通路で音がし、素早く誰か通り過ぎる。
 ことごとくタイミングが合う。

 晩7:03 陰部ブルブルブルブルー と嫌がらせ。
 8:51 ドン! と隣(南?)の壁越しに大きな騒音。
 11:37 被害者ブログ見てたが、左目に痛みが走る。
 いきなり不自然だ。
 そしてふとももピクピク始まる。


12月3日(木)

 1:08 横になって本を読む。
 1:13 陰部にピクッと嫌がらせ開始と同時に、隣がドスンと音を立て、トイレの水を流す。
 横になってると、耳の奥をパチンパチンとされる。
 眠気がきたので、3:30ごろ明かり消して寝る。
 4時すぎ、頭に ビシッ と電磁的な攻撃がきて起こされる。
 7時すぎ、また頭を ビシッ と攻撃され起こされる。
 その後も1時間おきに目が覚め、弱いながら断続的に ビン……ビン…… と脳に電磁的攻撃の感覚。

 起きてトイレに立つ。
 そのピンポイントなタイミングで、誰か通路を歩いてきて窓の前を通り、南側の部屋に入る。

 座ってるとたまに陰部ブルブルして来るんだが、やっぱ弱い。
 弱すぎていちいち書いてない事も多いな。
 しかし依然つながっている。

 晩7:40ごろ スーパー行くが、今日は全く集団ストーカーの動きがなかった。
 今日はまたずっと頭いたい。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

12月  4(金)  5(土)  6(日) 【久しぶりの・・・】


12月4日(金)

 静かだな。
 0:18 トイレに立つと、隣が水を流す。  毎回だ。
 タイミング合わせをするのが、習慣で当たり前になってんだろな。
 毎日監視してストーカーしてると、悪い事してるなんて感覚は無くなってくるんだろう。
 単純に音の送信って可能性もあるけど、どっちでもいいや。

 2時から横になって本や資料を読む。
 弱くはあるが、いつもの様に家電をパンパンしてきたり、陰部にピリッピクッと嫌がらせしてくる。
 今日は腰を、つんつんつんつんしつこくやってきた。
 足もいつも通りピクピクさせている。

 資料をそのまま持った姿勢で、目をつむると、耳の奥をパチッと鳴らされる。
 今日は頭などへの強い攻撃はなかった。

 6時ごろ眠気がきて眠る。
 12時すぎ起きる。
 全く攻撃が無かった。
 10時過ぎ一回目覚めるが何もない。
 ピクピクすらして来ない。
 普通に眠って普通に目覚める。
 なんて気持ちのいい事か。
 周りもおかしなくらい静かだ。
 トイレ立つ。  タイミング合わせもない。

 2時半、トイレに座ったタイミングで、隣がジャーと水を流し、物音を立てる。

 外に出たタイミングでの集団ストーカーの憑きまといは、ほとんど無かった。
 帰ってくると建物の前にナンバー66の黒い車とか監視役は居るが、他は車のドア閉めなどの微妙な動きしかない。
 タイミング合わせのドア閉め連中も、攻撃性が感じられない。
 ストーカーの虫どもも、そろそろ冬眠か。
 絶滅してくれるといいな。

 晩6時すぎ、トイレに立つと、やっぱりタイミングよく住人が帰ってくる。

 最近ビビィィーンと変な音で冷蔵庫を作動させてくる嫌がらせが無くなってるな。
 体への嫌がらせが、少なく弱まって来てるのとも連動してるな。

 8:40 陰部にプルプルプルと嫌がらせが来てるんだが、弱~い。
 毎日あるけど、弱くなりすぎて、いちいち書いてない事が多い。


12月5日(土)

 0時ピッタリに、ピーポーピーポーと、さっき走ってきていた救急車が帰って行った。

 2:02 バーンッ とドアの音。
 ご出勤かね。  嫌がらせの。
 2:04 またドアの音。

 強さは前ほどではないが、相変わらず陰部やその周辺にもピクピクプルプル嫌がらせして来ている。
 脂肪がついた分、少し鈍く感じるのもあるのかな。

 2:14 ピーポーピーポー「左へ曲がります、ご注意下さい」と救急車。
 夜中に団地の中をサイレン鳴らして走ってくるんだな。
 2:26 横になって資料読む。
 2:35 ピーポーピーポー「左へ曲がります、ご注意下さい」と、また夜中の団地で大きな音をさせ救急車が帰って行く。
 2:52 いきなり プルプルプルッ と陰部に嫌がらせ。  足もピクピク。

 4時すぎ眠くなって目をつむると、ピクンッ ピクンッ と電気ショック攻撃される。
 目をつむったのが分かるんだよな。
 足、胸、頭などにしばらく嫌がらせしてくる。
 歯や耳の奥も鳴らされる。

 明かり消して寝る。
 今日はよく歯をカチッと鳴らされ、何回か起こされる。

 11時、何かで目が覚める。 と、耳の奥をパチッパチッと鳴らしてきている。
 歯もカチッと鳴らされたあと、隣でトンッと物音。  そして来客。

 12:05 トントントントントントントントントントントントントントントントンッ で起こされる。
 また トントントントントントントントン
 何だいきなり。
 トントントントントントン
 む。
 トントントントン。
 隣のばあちゃん宅に来てるヘルパー?さんか。
 ベランダで声と物音がしてるが、マットでも叩いてんのかな。

 起きてトイレしてコーヒー淹れてると、そのタイミングで誰か歩いてきて窓の前を通り、南側の部屋に入る。

 被害者さんから電話。
 被害関連の事を話してると、すぐ1時間経つ。

 夕方買い物に行くと、ナンバー3333とか集団ストーカー車両が居るが、あからさまなアピールは無かった。

 晩6時すぎ、9時すぎと、時間の区切りで尻や足などピクピクピクピク嫌がらせしてくる。
 9:54、10:54 とコマーシャルな時間に パン と小さくラップ音を鳴らしてくる。
 10:57 そして陰部 プルッ と嫌がらせ。
 最近ひかえめだな。
 11:50 ごろからまた、ヒザやふとももをピクピクさせてくる。
 寝る前の様子見かね。


12月6日(日) 【久しぶりの・・・】

 1:49 ドアの音。
 夜中も間を置いて様子を見るように、部屋の中を パン パン と鳴らして来ていた。
 陰部や足にも、弱いながらいつも通り嫌がらせはある。

 4:32 近所で出入り。
 そのあと、カンカンコンコンと、しばらく隣で音をさせている。
 4:41 バチッ とこちらの部屋の中が鳴る。
 カンカンコンコン止まる。

 6:19 ビビィィーーン と変な音で冷蔵庫を作動させてきたー!
 うおぉー、久しぶりじゅーん。(喜)
 6:21 外で ピッピピッ とクラクション。
 6:23 ポン! と冷蔵庫鳴らしてきた。
 6:42 陰部プルプル。
 6:51 また ポン!

 あ♪ ポンポンポンポコポンのポポンがポン♪

 7:20 トイレしてカーテン開ける。  少ししてパトカーと救急車のサイレン。
 7:44 ふとももピクピクッ。  攻撃性が感じられる。
 8時すぎ、座椅子に体を倒すと、動いていた冷蔵庫がプツッと止まり、すぐ後に「左へ曲がります、ご注意下さい」ピーポーピーポーと救急車が走り出す。
 8:17 パシッ パシッ と隣の壁から。

 10:20すぎ、テレビ消して座椅子に体を倒すと、向かい?が カチャン、バタン とドアの開け閉め。
 そしてバチ! パン! と部屋を鳴らしてきた。
 10:30 通路で何かぼやき声がして、誰か部屋に入っていく。
 頭のおかしい集団ストーカーの汚物人間は、今日も自然を装いタイミング合わせを繰り返しているようだ。
 10:45 話し声と出入り。
 クラクション。  隣でしゃべくり声開始。
 こちらが静かに休もうとすると、途端に周囲が騒がしくなる。

 11時に寝る。
 全く身体攻撃も騒音もなく、3時すぎまで眠れた。
 虐待もないので、気分も少しスッキリだ。

 相変わらず、寝そうな体勢をとると、パン と小さくラップ音が鳴り、足をプルプルッとさせてくる。

 晩6:55 またこういう時間に、ふとももピクピクピクピクさせてくる。
 7時ごろまで続き、止まる。
 ラップ音は、家具などもパチッパチッと鳴らしてくる。
 どこの部屋でもそうだったが、こちらの近くにあるものを、鳴らして来ようとする。
 7:26 ドン! と隣の壁越しに騒音。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

12月 7(月)  と オマケ情報


12月7日(月)

 夜11:56 寝る。
 すぐ後に隣が戸をゴロゴロゴロー、バタン。  カーテンをシャッ。
 いつも通りのタイミング合わせ。
 この、目が悪いと言っていた婆ちゃんも、今までずっとこんな事して生きてきたんだろうか。
 それとも加害側がデマや悪評を吹き込み、意思のある生活音のやり方、タイミング合わせのやり方を教えて、犯罪に加担させてるんだろうか。

 身体攻撃のほうは、いつも通り耳をパチッとさせてきたり、軽く歯をカチッと鳴らされたり、心臓の鼓動をドクンドクンドクンドクンと少し速くされていた。
 特に強い攻撃はなく眠る。

 6:20 ごろ目が覚める。
 いつも6時すぎに嫌がらせが始まる事が多いが、加害者が起きる時間なのかな。
 6:24 息を急に吸い込まされる。
 歯も軽くカチッと鳴らされる。
 脳にも軽く数回、電磁的な刺激を送って来られていた。

 その後も一定間隔で、歯をカチッと鳴らされて起こされ、脳にも軽く電磁的刺激される。
 攻撃性はあまりない感じで強さも弱いが、起こされるのは起こされる。


 夕方4:45ごろ、飯くって座椅子に体を倒すと、冷蔵庫ポンッ。
 4:50 台所に立ってると、足音もなく窓の前を通る、南側の部屋の住人。  赤い服。
 5:05 体を倒して目をつむってると、冷蔵庫ポンッ。

 6:26 台所で紅茶淹れたついでに、窓越しに「カルト」と呼ぶように声を出す。
 6:29 ガチャンとドアの音がして住人が帰ってくる。

 11:22 ブルブルブルブルッと陰部に嫌がらせ。


 
 コーンズ ドッドウェル株式会社

 UWBを利用し障害物を透視・動体を検知
 http://www.cornes-dodwell.co.jp/products/security/safety/products_prism200



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

12月  8(火) ・ 9(水) ・ 10(木)  【 泊まりがけでも同じような被害 】


 8日(火)

 0:03 コッソリと弱く陰部に嫌がらせ。
 0:30 横腹プルプル。
 1:56 夜中でもこんな時間の区切りに、陰部ピクッとさせて来る。
 3:20 横になったら陰部プルプルと嫌がらせ。
 5:04 陰部プルッ
 5:15 陰部つんっ
 6:35 体を倒して目をつむると、右耳の奥をバチッとされる。
 6:45 PCの音が消え静かになると、向かいがカチャンとカギを明け出入りする。
 8時ごろから座椅子で少し仮眠。
 ウトウトしてくると、いつもの様にピクンッピクンッと電気刺激される。
 強いのはなく、1時間ほど眠る。
 9時から出かけていた隣が10時すぎに帰って来て、その物音で目覚める。
 結局11時半まで休憩してしまった。


 出掛ける用意をし、下に降りる。
 いつもゴミ置き場側の階段を降りて表に出るが、そのタイミングで女が運転する白いワゴンがバックで駐車している。
 ナンバー7971。  微妙~。
 後で気付いたが、「泣くな」ってメッセージっぽいな。
 引っ越しの時にもナンバー1974(行くなよ)の車が前に入ってきたりしてたし。
 加害者側もブログ見てるだろうが、10日前の日記に今さら語呂合わせのナンバー見せにくるって事は、ブログ見てから用意してんのか。
 まぁ励ましてくれてるので、がんばるよ。(笑)

 駅までの道にも、相変わらず規則性のあるナンバーの集団ストーカー車両がまとわり憑く。
 88系ナンバーの白いワゴンが2台続けて走ってくる。
 着てる作業着はユニフォームなのかね。
 通り道にはゾロ目など分かり易いナンバーの車が配置され、曲がり角からも出てくる。
 駅のまん前にも、55の白い軽自動車が停めてあり、待ち合わせ風に突っ立っているおばさん。
 いつも目立つ所に突っ立っている人間がいるが、駅前なので自然だな。


 電車内ではずっと携帯で被害者の方のブログとか見てたので、こちらが寝ようとした時の咳払いなど全くなく、居るのかどうか分からなかった。
 途中、いつもは回ってきてなかった切符確認で若い男性車掌に声を掛けられる。
 集団ストーカーが告げ口すれば、切符確認に来るだろうな。
 「あなた〇〇学会員?」と聞くと、「違います」と言ったので、「〇〇学会は集団ストーカーしてるで」「インターネットで調べてみて」と言っておいた。
 〇〇駅までと言い、違う駅で降りる。
 「〇〇駅」と言ったからか、待機してる集団ストーカー車両は居なかった。
 それでも駅の店の前にはいつも、片側ゾロ目など、それらしい車両は停まっている。

 車で目的地に向かうと、いつの間にか後ろに、男が運転するナンバー8の白い軽自動車が憑いて来ていて、交差点を曲がってまた戻って行った。


 集団ストーカーは、日本中どこに行っても、被害者が行く所行く所に工作をしてくる。
 目的地に着くと、金剛団地21棟の加害者、野〇の名前を使った仄めかし工作。
 野〇建設とペイントしたユンボを、その文字をこちらに向けて停めてある。
 シルバーのワゴン車で、ナンバー3637。
 持ち主の名前も「野〇」らしい。
 それだけではなく、他にも色々と細かい状況証拠を合わせると、集団ストーカー工作員だろう。
 やっとここにも来たかって感じだが。


 一軒家だが、ひと気のないここでも、座ってると足ピクピクさせてくる。
 これに関しては加害者が壁越しにやってるワケではない。
 もちろん体の問題でもなく、いつも部屋で受けてる加害行為と同じ。
 これを言っても、やはり他人には「身心の問題」と映ってしまうだろう。
 集団ストーカーの数々の手口と同じ状況。


 10:20 ウトウトしてくると、いつもの様に頭部を中心に ピクンッ ピクンッ と電気刺激を送って来られ、睡眠妨害をされる。
 強い攻撃はなく、15分ほど眠る。
 11時前に目が覚める。

 9日(水)

 そこから、やたら寝付けない。  体も少し熱い。
 心臓の鼓動を ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、と速く大きくされている。
 足や陰部も ピクッ ピクッ ピクッ ピクッ と嫌がらせされ始める。
 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、…… ずっと続く。
 0時になる。
 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、…………
 1時になる。
 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、…………
 しつこい。
 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、…………
 盛んに陰部や足なども ピクピクブルブル させて来ている。
 2時になる。
 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、…………
 お泊りに対するやっかみか、今日は特にしつこいな。

 動物の心臓の鼓動の回数は決まってると聞いた事があるが、心臓の鼓動を速くさせる加害行為は、人の寿命を削るという、人殺し以外の何ものでもない。
 前にも書いたが、1日寿命を削っただけでも、本来生きる日数の、1日前に殺した、という事だ。
 人の心臓を勝手に操作する加害者。
 その行為がバレようがバレまいが、加害者本人が「人殺し」という事実は、絶対に変わらない。
 共犯者もしかり。
 知らないでは済まない。
 絶対に許さない。
 殺されたとしても、今度はこちらが未来永劫にわたり、絶対に呪い殺す。

 2時台は少し弱くなってきた感じだったが、まだまだ ドク、ドク、ドク、ドク、されている。
 3時からは穏やかになってきたが、今度は パンッ バチンッ ポンッ とあちこちラップ音攻撃に変わる。
 4時になる。
 トイレしてまた布団に入る。
 しばらく パンパン と音での睡眠妨害をしていたが、やっとやめる気になったのか、4時半ごろにやっと眠れた。
 4時に攻撃が一段落する事も多い。

 その後は睡眠妨害はなく、8時と11時に普通の物音で目覚める。
 11時に起きようと思うが、今度はやたら眠い。
 結局12時になり、なんとか起き出す。
 昼間は眠くさせる信号を送って来てるのかと思うくらいだ。


 こんな田舎でも、ドライブに出ると、分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が、入れ代わり立ち代りまとわり憑いてくる。
 GPSなどでこちらの位置が分かるのか、曲がり角で出て来て姿を見せるという目的を達成した後、引き返していく集団ストーカー達。
 後ろに憑き、周りを見ようと速度を落としたりするとクラクションを鳴らす、ナンバー5577の白い軽ワゴン車。
 とにかくこんな田舎でも、結構な数の集団ストーカー車両がまとわり憑く。


 戻ってくると、野〇の家にナンバー4413の車が来ていて、3人で立ち話していた。
 当然こちら(僕)を見る。
 家の前に車を停めると、上から防犯パトロール?のステッカーを貼った、役所の公用車っぽい車が降りて来た。
 野〇と4413の白髪のおっさんの話し声はしばらくしてたが、15分ほどしてデジカメ持って降りて行こうとすると、4413が丁度帰っていく所だった。
 丁度いい風景写真が撮れた。
 工作員野〇はその後も内装工事をしていた。
 家を出る時、帰ってくる時に色んな動きがあるのは、集団ストーカーの特徴でもある。
 分かってはいても、あまりいい気分ではないのも事実。
 まぁこういった非常識な力が働いているのはしゃあないな。


 ここでも、座るといつも通り、足などピクピクさせて来ている。
 身体の問題と考える方が不自然なくらい、今まで受けてきた嫌がらせ行為の感覚。
 周りにもひと気がないし、壁越しに人がやってるワケではない。
 団地の部屋に居るのと同じ加害行為がここでもある。

 晩飯たべて寝転がる。
 最近の穏やかな体への干渉と同じく、特に強い攻撃はない。

 10日(木)

 0:30 寝る。
 数回 パンッ とラップ音攻撃。
 昨日ほどの身体攻撃はなかった。

 時計の秒針のカチコチする音も、昨日はすごくうるさく感じたが、今日はそれほどうるさく感じない。
 昨日とは全く違う感じだ。
 脳の聴覚野を敏感にさせるのか、意識をカチカチという音に向けさせるのか。
 足とかブルブルさせてくるが、いつの間にか眠っていた。

 夜中、頭に ビシッ と攻撃され2・3回起こされる。
 しつこくはなく、7時まで眠れた。
 息も一回、いきなり吸い込まされたな。


 8時半から帰る。
 さっそく集団ストーカー車両が後ろに現れたり、見通しの悪いカーブで出てくる。
 高速の上でも、もちろんゾロ目ナンバーなどが必ず目に入るように寄ってくる。
 高速の降り口で、前を横切りまた高速に上がって行くナンバー777の青い車。

 途中のホームセンターで買い物。
 ここでもゾロ目や規則性のある車が数台固まって停めてあり、誘導するように停め易い場所が空いているという状態。
 店内ではあからさまなアピールはあまりないが、車を出そうとするとまとわり憑いてくる集団ストーカー車両。
 駐車場内で近くに寄ってきて速度を落とし、また引き返してきて側を通り、買い物もせず姿を消すナンバー777の黄緑色の車。
 とにかく一生懸命に見せに来ようとする。

 やっぱ頭おかしいねこの生き物は。
 
 団地に帰って来ても、色々と変な動きの集団ストーカーは居る。
 若い奴、おっさん、おばはん、色々。
 こっちの予定が分かっている時は、人数も多めだな。
 “見せる”という行為を、ワンパターンに延々とし続ける、頭のおかしい生き物達。

 さぁ、いつまで集団ストーカーやってられるかな、このゴミ人間達は。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

12月 11(金) と おまけ情報


 依然、ハイテク技術を悪用した嫌がらせを止めない加害者。

 0時半ごろから、足をつんつんつんつんしてきた。
 1時半、陰部に ブルブルッブルッ と嫌がらせ。
 数回何か ブブブブブ と送ってくる。
 2:20 ふとももの付け根を ブルブルブルブルッブルッブルッ
 3時半前にドアの音。
 3時半 冷蔵庫 パンッ と鳴らしてきた。
 3:45 陰部 ブルッブルッブルッ と嫌がらせ。
 3:52 ブブィィーン と冷蔵庫を変な音で作動させてきた。
 頭に少し響く感じ。
 そして足ピクッ

 4:30 寝る。
 4:48 バン! と騒音。
 身体攻撃ほぼ無し。
 昼ごろ目覚めると、頭に軽く何か飛ばして来られた感覚と、足ピクピク
 強い攻撃はなし。
 トイレ立つ、コーヒー淹れる。
 タイミング合わせもなし。

 外に出る。
 一時は前の道にズラッと並んでいた集団ストーカー車両が、今ではほとんど居ない感じだ。
 スーパーの駐車場にも、僕が通る線上には、いつもゾロ目などが停めてあるんだが、今日は普通のナンバーの車しか居ない。

 買い物したり周りを歩いたりしてると、やはり分かり易いナンバーの車が増えてたり、通り過ぎるタイミングで、向こう側の歩道で大きな咳をする男などは居る。
 デジカメ持ってるからか、最近は遠巻きにアンカリングしてる奴が多い感じがするな。
 一度、被害者の脳に意識付けを行えば、あとは数人でも事足りるという事かも知れないが、こんな加害の変化も記録して公開してやる。

 12月2日に注文していた商品が、今日6時前にやっと届く。
 3日ほどで届く事もあったが、今回はやたら遅い。
 配送センターからのメールは今日付けで来ていた。

 晩6:04 陰部 ブルブル される。
 6:52 「うぉ」
 いきなり ブルブルブルッ とハッキリ陰部に嫌がらせ。
 7:18 ブルブルッ  冷蔵庫止まった直後だな。

 被害者さんから電話。

 夜も加害者の都合で、パンパンとラップ音を鳴らしてきたり、体をつんつんピクピクさせて来ている。





ついに頭の中まで隠せなくなったか! 脳内思考を映像でも解析成功

http://news.ameba.jp/gizmodo/2009/12/52317.html




    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーはスペースデブリです ! 

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

12月  12(土) 【たまには映画でも】  13(日)


12月12日(土) 【たまには映画でも】

 1時半、横になって資料読む。
 すると隣がトイレ。
 3時半ごろ、眠くなってくると、足などピクピクされ始める。
 眠くなったのが分かるのか。
 しばらくされるが、そのまま眠っていた。

 5時半ごろ目が覚め、明かり消して寝る。
 すると トンッ と物音。
 5:47 カッ カッ と音。
 5:48 パカンッ と冷蔵庫から音を出し、いつもの睡眠妨害をしてくる。
 そして少し間をおいて ゴロゴロゴロー ゴロゴロゴロー と戸を引きずる音。
 その後も頭部を中心に ピクンッ ピクンッ と軽い電気ショック攻撃。
 歯も少し カチッ と鳴らされる。
 息も急に吸い込まされる。
 手も勝手に ピクンッ ピクンッ と動かされる。
 足や尻、身体各部に ピクピク 嫌がらせ反応。

 7:00 の目覚ましが鳴る。
 直前に隣で ゴロゴロゴロー
 睡眠妨害されたまま目覚まし鳴っちゃったよ。
 また横になる。
 7:02 向かい?のドアの音。
 7:24 胸の前にあった手がいきなり跳ねる。
 7:30 ピクン! と頭周辺に電気ショック。
 7:40 ピクン! とまた電気ショック。
 攻撃の前後には足ピクピクさせてくる。
 何回か眠気はくるが、間を置いて睡眠妨害してくる。

 「陰湿」という言葉で出来上がっている加害者だ。
 武器を持って、集団で居るから強気なんだろうが、一人ではケンカも出来ない奴だろう。
 こんな「陰湿」な生き物が、この自然界の空気を吸っているのが、すごく勿体無い。

 8時に起きて日記に記録。


 今日は被害者さんと映画。
 この犯罪被害を受け続けていると、ストレスを如何に緩和させるかが重要になってくる。

 「2012」という映画を見る。
 座って見てると、足をピクピク・尻をつんつんと、いつもの様に嫌がらせ反応はあった。

 世界滅亡・ノアの箱舟の現代版と言える内容だが、大画面・大音量での危機一髪の連続、映像技術の高さは秀逸だ。
 日本人CGクリエイターが映像の指揮をとっている作品でもある。
 この映画の中で、ダライ・ラマ?が言った、「信じる心を忘れるな」という言葉に共感する。
 絶望の中にあっても、前向きな心を忘れてはいけないと思う。

 人が大勢死んでしまう映画。
 限られた者しか箱舟に乗れない現実。
 全ての人間を助ける事なんて出来ない現実。
 ハイテク犯罪被害者の僕には、今の現実とダブって見えてしまう。
 そんな中でも、良心に従い、出来る限りの努力をする人間の姿も描かれている。
 やはり“人間”として生きているなら、こうあるべきだと思う。

 最後のほうで尻を強めにピクン!電気刺激された。
 今日は集団ストーカーのアピールがなく、映画を楽しめた。
 被害者さんも満足だったようで、昼からもう一本見たいとおっしゃった。
 ディズニー映画のチケットを買い、喫茶店で少し腹ごしらえ。

 結構ユーモア満載のCGアニメで、質感もありキレイだった。
 子供客がケラケラと喜ぶ笑い声も面白かった。(そこかよっ)
 僕もまだ一応、平和な日本に居るんだな。

 さすがディズニーアニメ。
 大人の僕が見ても楽しめる映画だった。
 いい物はやっぱりいい。

 昼からは、ピクピク嫌がらせ反応も少ない感じだった。
 夕方ラーメン屋で食事。
 帰りに少し買い物して、通天閣に登り夜景を楽しむ。

 駅で被害者さんと別れる。
 今日は集団ストーカーのアピールもあまりない感じだった。
 帰りの電車で見覚えのある青いダウンジャケットの若い奴が、よく咳をしてるくらいだった。
 駅前には数台車が停車してたが、違う出口から出たので、いちいちナンバーは見なかった。
 帰ってブログのUPなどする。


12月13日(日)

 1:28 通路で男女の話し声がして近くの部屋に入る。
 若い男とおばちゃんな声。  南側の部屋のようだ。
 2:48 寝る。
 少しして1回 パンッ と音攻撃。

 8時ごろ一回目覚め、身動きしたタイミングで パンッ と音攻撃。

 12時まで眠る。
 時間の区切りで目覚めたが、特に攻撃された感じもなく、ピクピクすらない。
 5分ほど横になってると、ヒザ上の筋肉を弱く ピク~ ピク~ と嫌がらせ反応。
 しかし、弱くなったな。

 トイレ立つ。
 集団ストーカーのタイミング合わせ無し。

 創禍は財務とやらで忙しいのかね。

 頻度は少なくなってるが、やはり時間の区切りでふともも ピクピク と干渉してくるな。
 座椅子に体を倒す。
 すると パンパンパンパンパンパンパンパン と布団たたきがタイミングよく始まる。
 体への干渉も、尻や陰部をプルプルつんつんさせて来る。
 まるで自動的だな。

 脳の状態を知る技術は、ニュースサイトなどで出て来ている。
 後はそれをどうやって、携帯電話のように個人に繋げているかだが。
 人に頭をくっつけて寝ても、こちらにだけ電流攻撃きてたし。

 夕方被害者さんから電話。
 股の嫌がらせの話をしだすと、陰部にビリビリビリビリと嫌がらせされた。

 7:15 ごろ、バン! と南隣から騒音。
 ふすまでも強く閉めたのか。

 10:52 陰部に プルプルプルッ と嫌がらせ。
 11:52 陰部に嫌がらせ。
 24時ピッタリに、外でピッピッとクラクション鳴らして車が通り過ぎる。
 他にも細かい事を色々やってるみたいだが、微妙すぎて書く気もしない。

 という気持ちも記録。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーはスペースデブリです ! 

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

12月  14(月)  15(火)  16(水) 【集団ストーカーはハエ】


12月14日(月)

 2:30ごろ 横になって資料読む。
 眠気がきて目をつむると、ショック攻撃をして来て肩を揺らされた。
 しつこくはなく、そのまま5時半ごろまで明かり点けたまま眠っていた。
 明かり消して寝る。
 攻撃なし。

 12:00 まで普通に眠れた。
 目が覚める時間が、やはり時間の区切りなんだが。
 見動きすると パンッ と音がなったが、ラップ音で起こされたのかな。
 ピクピクすらしてこない。
 トイレ立つ。
 タイミング合わせなし。
 座って日記書く。
 弱くこっそりと陰部や尻に ピリッ ピリッ と干渉はあった。

 夕方6:53 ブルブルッブルッブルブルッブルッブルッ とふとももに嫌がらせ反応。
 やっぱコマーシャルの時間だな。


12月15日(火)

 0:45 寝る。
 結構静かだが、小さなラップ音と、弱~いピクピク、耳鳴りキーン、心臓ドクンドクン。
 寝付けず起きる。
 身動きすると パンッ とラップ音鳴らしてくるが、なんか自動的な感じだなコレ。

 ネットで2ちゃんねる掲示板とか見ると、集団ストーカー・思考盗聴のスレッドでは、もう当たり前に話がされている。

 寝る。
 途端に パチッ とラップ音が鳴り、外でガーッと音を立てて車が通り過ぎる。
 パチッ パチッ と音の睡眠妨害。
 足から頭まで、ピク、ピク、ピク、ピク、と体への干渉。
 布団に密着している部分で、体の半分側だけピクピク。 
 5時半には眠れたようだが、7:00 にまた起こされる。
 パン パン と音攻撃。
 7:07 向かいが出て行く。
 軽いショック攻撃もされる。
 また寝付けたが、9時数分前に カンッ カンッ カンッ カンッ という音で起こされる。
 手を動かすと、隣が ゴロゴロゴロー バタン と戸を閉める。
 少ししてから身動きしたタイミングでも、ゴロゴロゴローバタン
 9時過ぎから隣が出て行く。
 耳の奥を パチッ
 反対側も パチッ  また逆を パチッ と嫌がらせ。
 強い身体攻撃はないが、断続睡眠にされる。
 毎日毎日、人様を起こし続けるという暴行行為を働く、陰湿で腐りきった加害者。
 結局また昼まで布団の中。

 夕方被害者さんから電話。

 夜10:00 ピッタリにふともも ビリビリビリビリビリビリー
 今日はほとんど嫌がらせが無かったが、やっぱ時間の区切りでして来た。
 10:30 ピッタリに、また陰部に ビリビリビリビリビリビリビリビリー と嫌がらせ。
 好きだなぁもう~
 10:40 南隣のゴミ加害者部屋から ドン! と騒音。
 電気ショックな攻撃は収まってきてるが、最近はお手軽な「意志のある生活音」をやってるみたいだ。


12月16日(水) 【集団ストーカーはハエ】

 0:20 陰部 ブルブルブルブルー
 0:30 ふともも ブルブルブルッブルブルッブルッブルッー
 2:09 ドアの音。
 3時ごろから横になって資料読む。
 キーーーン と耳鳴りがずっとしていてうるさい。
 3時半すぎから眠っていたが、特に強い攻撃もなかった。
 5:09 目が覚めて明かり消す。
 6:30 嫌な感じの夢から覚める。
 特に強い攻撃なし。
 7時前にラップ音がして、体をつんつんして来た。
 眠気も来ず、8時に起きてトイレ立つ。
 タイミング合わせもなし。
 創禍の幹部は嫌がらせ攻撃より、財務集めの方に忙しいんだろうか。

 家を出た時は前の道にも全く集団ストーカー車両が停まってなかったが、やはりしばらく外に出てると、わらわらと集まってくる。
 88はもちろん、片側ゾロ目ナンバーなどが10台くらい行列で横を走る。
 後ろからクラクション鳴らした車を見ると、5548とか。

 まぁ他人には??な世界だろうが、毎日付きまといを受けて意識付けをされている人間には分かる。
 被害妄想や神経過敏ではなく、実際に人間が動いている、組織的なストーカー行為だ。

 10台くらい連なって走って行くのを見送ったあと、方向を変えて走っていると、しばらくは普通のバラバラな数字のナンバーはかりになるが、10分もするとまた片側ゾロ目ナンバーがやたら増えてくる。
 タイミングよく角から出て来て前に入る。

 そんなにカメラのボタン押す気も無かったんだが、押した分だけでも今日は大漁だった。
 これが、被害者同士で共通の人物・車などが映ってたら、いい状況証拠になると思うが。

 12:55 台所に立ったタイミングで南隣の住人が出て来て窓の前を通る。

 あんまり寝てないので、座椅子で目をつむってると尻ピクピク、冷蔵庫作動、パンッ とラップ音、陰部 ブブブブブブブブ と嫌がらせ、といういつものパターン。
 1:13 起き上がって日記に記録を始めたタイミングで冷蔵庫止まる。
 1:15 パチッ と冷蔵庫のほうでラップ音。
 2:00丁度 ビッビー! と大きなクラクション鳴らして通り過ぎる車。
 ワンパターンで効果ないが、一生懸命やってるので記録はしてあげよう。

 夕方5:57 陰部に ブブブブブブ…… と嫌がらせ。
 6:11 座椅子に体を倒すと、ブルブルブルブルッブルブルブルブルッブルブルブルッブルブルブルブルー
 ハッキリ嫌がらせされる。
 8:30 プルプルプルップルプルッ
 9:40 座ると ブルブルブルッブルッ
 10:02 パンッ と音が鳴った後、陰部に プルプルプルプルッ と嫌がらせ。
 身体攻撃と前後してラップ音が鳴るパターンが多い。



      ← ハイテク犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

   人気ブログランキングへ    ←  ☆  メリークリスマス  ☆ 

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


12月  17(木)  18(金) 【浅ましい加害者】  19(土)


12月17日(木)

 0時 パンッ と嫌がらせ音。
 最近またパンパンと音を鳴らしてるな。

 1:13 寝る。
 耳の奥を バチッ とされる。
 上から パンッ と音を出してくる。
 耳の奥を バチッ
 部屋中 パンパン
 断続的なラップ音で睡眠妨害。

 1:39 急に息を吸い込まされる。
 口が少し開いてたのか、イビキをかいたようにガガーと鼻の奥から音が出た。
 最近、いきなり息を吸い込ませてくる嫌がらせが多いが、色々試して遊んでんだろな。

 その後も パンパン やってたが、2時半には眠れてたかな。
 強い身体攻撃はないが、7時ごろ、8時ごろ、9時ごろ、10時ごろと、なんか時間の区切りで目覚める。
 一回、急に息を吸い込まされた感じで目覚めたが、これかな。

 起き出す。
 こっちが起きると出てくる集団ストーカーのタイミング合わせは無し。
 今日は寒くて風がビュービュー吹いている。
 日記書いてると、前のほうで パンッ 後ろのほうで パンッ

 台所で飯つくってると、陰部プルプルさせてくる。

 夕方5時、時間の区切りで ビービービービービービービービー と車のクラクション。
 手口や目的がバレてんのに、いつまでもやってる。
 7時すぎ、部屋の前で咳をするストーカー依存症の生き物も、まだすがり憑いてきている。
 ハイテク技術を悪用した体への干渉も、相変わらず時間の区切りで、プルプルピクピクさせて来ている。


12月18日(金) 【浅ましい加害者】

 2:03 パンッ
 2:20 台所のほうで パンッ  陰部 プルプル  部屋の中 パンッパンッ
 3:54 やっぱこんなコマーシャルな時間から、陰部 プルッ とさせてくる。
 4:01 陰部 ピクッ
 4:25 プルッ
 4:37 ブルブルッ

 7時半から寝る。
 耳の奥を バチッ とされる。
 特に強い攻撃もなく眠る。

 昼1時すぎ目覚める。
 少しして尻をつんつんつんつんして来た。
 今日もビュービューとすごい風が吹いている。
 寒っぶ。
 途中一回頭に攻撃の感覚があったくらいで、冷蔵庫もコンセント入れたままなのに何もして来なかった。
 起きてトイレ立つ。
 ストーカーのタイミング合わせもなし。
 隣も掃除機かけてたが、それ程うるさくも無かった。

 他の被害者のブログ見てても、大変な時にすかさずダメ出しをして、本人が悪いといった内容のコメントをしてくるゴミ人間達。
 「それ今だ」と言わんばかりに群がってくる。
 浅ましい生き物だ。
 声送信の加害者にしても、ブログのコメントにしても、その浅ましさぶりは共通するものがある。

 夜10時ごろ、尻や足をピクピクされ始め、パンッとラップ音も鳴る。


12月19日(土)

 0時 お尻ピクピクされる。
 1時半ごろ 足ピクピクつんつん。
 3:40 ドアの音。
 4:42 ふとももピクピク
 5:23 ふとももブルブル  間をおいて陰部にピクッ
 7:03 陰部ブルブルブルブルブルブルッ
 8:32 陰部プルプル
 最近は積極性が感じられない。
 取りあえずやるって感じだ。

 向かいがガタガタバタバタと何やらやっている。
 大掃除か?
 昨日の晩もやってた。

 11:30 寝る。
 3時すぎに目覚める。
 5時半まで寝る。
 攻撃なし。
 一回弱く何かされた気もするが、普通に寝てた。
 この一週間、強い身体攻撃の睡眠妨害はほとんどなかったんじゃないかな。
 今日もビュービューと一日中すごい風だ。

 5:52 座って日記書き始めると、ピーポーピーポーと救急車は走って来た。
 被害者さんから家宅侵入されたとメール。
 通帳とられたらしいので、これは被害届け受理しないとおかしいだろ警察。

 9:25 今日はあまり嫌がらせが無いなと爪を切ってると、陰部にビリビリビリッとして来た。
 被害者さんから電話。
 10:51 足の一点にチクッときて、パチッと上のほうでラップ音。
 10:53 お尻つんつんされる。
 10:59 パチッ とラップ音。



      ← ハイテク犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

   人気ブログランキングへ    ←  ☆  メリークリスマス  ☆ 

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


12月  20(日) 【有志の集い】  21(月)  と  おまけ情報


 2:43 陰部にブルブルブルブルブルブルブルブルーと嫌がらせ。
 3時すぎ寝る。
 特に攻撃はないが、キーーーーンと耳鳴りうるさい。
 4時ごろから、パチパチとラップ音と、体にピクッピクッと刺激を送って来られる。
 4:17 バチ! と上から大きく音を出される。
 眠気こないので明かりつけたりゴソゴソしてまた横になる。
 ラップ音もピクピクも止まる。
 その後も小さくパチパチと音や、弱くピクピクはして来ていた。
 6時ごろにやっと寝付けたか。

 8:54 こんなコマーシャルな時間に目覚める。
 8:56 ドンッ と音。
 9時に目覚ましが鳴る。
 また横になってるとパチパチとラップ音。
 ピクッピクッと陰部や体に刺激。
 ピーポーピーポーと救急車。

 9:50ごろからヴィーーーンとドリルの音。
 日曜の午前中から部屋の工事かね!?
 9:54 プルプルプルプルプルプルップルプルプルッと陰部に嫌がらせ。
 耳の奥をバチッとしてきたり、10時に救急車がピーポーピーポーと帰って行く。
 
 コーヒー淹れて日記。
 ヴィーーーンと工事は継続。
 11時、テレビ点けて飯くってたが、ドリルの音止んでる。


 今日は1時から天王寺で有志の集い。
 12時に部屋を出て駅へ。
 ゾロ目や左右対称など集団ストーカー車両は居るんだが、あまり積極的ではない。
 寒いの?w

 天王寺に着き、被害者5人で近くの店へ。
 大阪での動きなど色々相談。
 被害の話をし出すとキリが無くなるのもいつもの事。
 僕も話をしだすといつの間にか、「何の話してたっけ?」ってな具合になる。(笑)

 大阪でも被害者同士が集まる機会が増えたが、まだ具体的に動く所までいかない事に、もどかしさを覚えている被害者の方が多いのも事実。
 ただ、焦っても現実は厳しく、特にこの犯罪被害は体験しないと分からないもの。
 被害者同士ですら受けてない被害、気付いてない被害に関しては、話を聞いても「信じられない」って事も多々あるくらいだ。
 手の届く事から一つずつやって行くしかないだろう。

 店でもピクピクと体への干渉は来ていた。
 いつの間にか夕方の5時をすぎる。
 脱線しまくりだったが、これはこれでまたお互いの考えなど自由に言い合え、有意義な集まりだった。
 こんなに自然にハイテク犯罪の話をし合える人が居るというだけで、去年とは比べ物にならない安心感を持てる。
 なんか、ありがとうって言いたくなる。

 少し買い物し、電車で帰る。
 電車を降りて歩いてても、集団ストーカーは居なかった。

 …………んじゃないかな? (笑)

 帰って座る。
 冷蔵庫 カンッ
 「ただいま~」

 ブログUP
 いつもの様に、パチッパチッとラップ音や、陰部にビリビリビリビリビリビリーと嫌がらせ。

 座椅子に体を倒す。
 するとそのタイミングで隣がゴロゴロゴローゴロゴロゴローバタンと、この寒いのにベランダの戸を動かして閉める。


12月21日(月)

 0:10 パチンッ パチッ パチッ とラップ音。
 また何か飛ばしてきている。
 0:12 ブルブルブルブルブルブルッと陰部にハッキリと嫌がらせ。
 0:36 ブルブルブルルッ

 2時半 寝る。
 弱く全身をブルブルと振動される。
 耳の奥を パチッ とされる。
 そしてラップ音 パチッ…パチッ…パチッ…パンッ…ピクッ…ピクッ…パチッ…パンッ…パン!…
 寝付きを邪魔するラップ音と同時に、体のあちこちへ刺激を飛ばしてくる。
 色々探ってるような感じもするが。

 3時すぎには眠れてたが、4:40ごろ目が覚める。
 なんでかは不明。
 身体攻撃は感じなかったし、音かな?

 また眠くなって7時すぎ目覚める。
 ピクピクすらないが、しばらく横になってると プルプルプルップルプルッ と陰部に嫌がらせしてきた。
 取りあえずやってくるのが笑える。

 8時すぎ起き出す。
 こっちが起き出したタイミングで出て来て窓の前を通る、集団ストーカーのタイミング合わせは無くなっている。
 日記書いてると陰部に嫌がらせ反応。
 座椅子に体を倒す。
 するとふとももピクピクきた後、プルプルプルプルプルッと陰部に嫌がらせ。

 10:55 陰部に ブールブルブルブルブルブルブルブルブルー と嫌がらせ。
 12:58 陰部に ブルブルブルブルブルブルブルブル と嫌がらせ。
 こういうコマーシャルな時間に嫌がらせしてくる。

 夕方5:56 ブルブルブルブルブルブルッブルッ と陰部に嫌がらせ。
 ほんとコマーシャルな時間。

 携帯で被害者さんとしゃべってるとすぐ2時間経つ。





人体へのハッキング攻撃:発達する「神経工学」とその危険性

http://wiredvision.jp/news/200908/2009080323.html





      ← ハイテク犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

   人気ブログランキングへ    ←  ☆  メリークリスマス  ☆ 

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


  大阪集い ・ 東京定例会のお知らせ


      第8回「大阪被害者の集い」開催のお知らせ

 第八回大阪被害者の集い
 (近畿地方の被害者の話し合いの場を現地の人で設けるもので、理事長は出席しません。)を下記の通り開 催致します。
 被害者の皆様には是非ともご出席頂きたく、ご案内申し上げます。
 
 【日時】 12月27日(日) 午後1時より5時 会費:500円
 
              記
 場  所:大阪中央区民センター 第2会議室
 住  所:大阪市中央区久太郎町1-2-27
 地  図:http://www.osakacommunity.jp/chuo/kuminmap.htm
 
 最寄り駅
 ◇地下鉄堺筋線・中央線「堺筋本町」下車


      ●ご注意事項●
       区民館より、当会の場合、電話での問い合わ
       せが余りにも多いとの苦情がありました。
       皆様には地図を参照されご確認下さい。
       また不明な点がありましたら
       テク犯ネット事務所:03-5212-4611までお問い合わせ下さい。

 会  費:500円(付き添いの方は無料)



      第九十四回被害者の会「東京」開催のお知らせ

 第九十四回被害者の会「東京」を下記の通り開催致しますので、
 被害者の皆様には是非ともご出席頂きたく、ご案内申し上げます。

 【日時】  12月27日(日)  午後1時より5時 会費:500円

             記
 場  所:富士見区民館 洋室A
 住  所:千代田区富士見1-6-7
 地  図:http://www.city.chiyoda.tokyo.jp/service/00065/d0006580.html

 ●注  意:
   定例会に初めて参加される方は、事前に相談会に出席し、
   HP上にあるアンケートを提出していることを条件とします。
   条件を満たしていない方の参加はお断り致します。

 ● 最寄り駅
 JR・東京メトロ東西線・有楽町線・南北線・都営大江戸線飯田橋駅から徒歩5分

      ●ご注意事項●
      皆様には地図を参照されご確認下さい。
       また不明な点がありましたら
       テク犯ネット事務所:03-5212-4611までお問い合わせ下さい。

 会  費:500円(付き添いの方は無料)



 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク より

 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html


12月  22(火)  23(水)祝  24(木)  と  おまけ情報だっ


12月22日(火)

 0時 陰部プルプルと嫌がらせ。
 時報かいっ!

 0:18 おなかにもプルプル。
 チューニング合ってないぞコラー。

 0:45 パンッ とラップ音。
 0:51 急に耳がふさがった感じになり、キーンと聞こえた。
 2:13 プルプルッと陰部に嫌がらせ。
 常に定期的に、弱~くコッソリと嫌がらせもあるんだが、当たり前になって気にならないものは書いてない事が多い。

 4時ごろ寝る。
 ラップ音パンパン。
 尻にピクピクピクピクッと嫌がらせ。
 耳の奥をパチッとされる。
 パチパチとラップ音鳴らして来ていたが、しつこくもなく眠る。

 11:38 目覚める。
 攻撃なし。
 横になってると、しばらくして足や体をピクピク


12月23日(水)祝

 静かだな。
 向かいも引っ越したし、南隣も姿見ないし。
 居るのか居ないのか分からん。
 隣も音立てしてないしな。
 これはこれで不気味な感じもする。
 寒いからとはいえ、明らかに今までと周りの動きが違う。

 1:56 明かり消して寝る。
 耳鳴りキーーーンと相変わらず。
 キーーーン  キーーーン    「んちゃ」

 横になってもほとんど嫌がらせして来ないな。

 2:16 カココォン! と隣がトイレの便座を響かせる。
 横になって丁度20分後という、寝入るタイミングを狙う騒音立て。
 久しぶりですね、それ。
 一旦、嫌がらせをする頭の回路が出来ちゃうと、個人的にもやってしまうんだろな。
 人様に嫌がらせをする時点で、もう宗教でも正義でも何でもないよ。
 ただのゴミ人間。
 きっと地獄行きでしょう。

 3:02 陰部 つんっ  足ピクピクピク  腕ピクピクピク
 様子を見るように時間の区切りでやってくる。
 弱いけど事務的な感じも、ちょびっとだけむかつく。

 頭痛くて横になってたけど、眠れましぇん。
 5時 日記書く。
 起きて色々してたが、頻度は少ないまでも陰部などへの嫌がらせはして来る。
 9:02 とか、時間の区切りで何かして来るのも相変わらず。

 10時すぎ 横になる。
 10:26 いきなりアゴを動かされ、口の中を噛む。
 ほっぺに手を当ててたので、キレイに歯は鳴らなかった。
 その後は攻撃もなく眠っていた。

 午後3時 バチン! と大きめの音で起こされる。
 少しして カツン! と歯を鳴らされる。
 そして近所の出入りする音。
 パチッ パンッ パシッ パチッ パチッ パチッ と数秒おきのラップ音開始。
 部屋のあちこちを鳴らしてくる。
 陰部にも つんっ
 足や体のあちこちも、ピクピクピクピク嫌がらせされ始める。
 数秒おきにパンパンピクピクしてくるが、ピクピクされている時はラップ音がなくなる。
 物に当たって音が鳴るか、体に当ててピクピクさせるか、といった感じだ。

 普通に隣からって思うんだが、どこ行っても同じ現象が発生し、その場の材質に合った音が出る。
 人工衛星から被害者へ向けて信号を送っていると、体験から考える事も出来る。
 もちろん指向性スピーカーや、低周波発生器などもあるんだろうが。

 「何でもいいから止めてくだしゃい」

 3時から4時までずーっとパチパチパチパチとラップ音を出してくる。
 4時に一旦収まって眠気がきたが、4:14 カツン と歯を鳴らされる。
 4:19 また カツン と歯を鳴らされる。
 その後も細かくラップ音や体への干渉。
 眠気がきたが、5時の地域のチャイムで戻される。
 5時すぎからまた細かくパンパンパンパンとラップ音。
 いつもの事なので、加害者の生態を観察してるんだが、3時の時よりは元気が無くなってくる感じだ。

 7:55 冷蔵庫 カンッ
 やっぱコマーシャルな時間。
 10:56 陰部に ピクッ


12月24日(木)

 0:55 陰部 つんっ つんっ される。
 3:44 カタタン! と昨日に引き続き、夜中に隣が風呂場で大きな音を立てる。
 4:45 寝る。
 パンッ とラップ音。
 歯を カチッ と鳴らされる。
 しつこくはなく、5時すぎには眠れてたか。
 途中一回目が覚めたが、昼ごろまで眠れた。

 最近の嫌がらせは、いきなり息を吸い込ませたり、アゴを動かして歯を鳴らすのが多い。

 3時すぎ、外に灯油販売の車が宣伝しながら廻ってきた。
 すると歯を カチッ と鳴らしてきた。

 8時半ごろから座って静かにしてると、パチッ パンッ といつものラップ音。
 弱くコッソリ陰部にも つんっ と嫌がらせ反応。

 なんかこっちの動きに合わせて隣が音を立てるが、個人でも洗脳された末端加害者は、自動的にセコい事してるんだろな。






放射線ビームを照射する非殺傷兵器

http://wiredvision.jp/news/200706/2007060823.html





      ← ハイテク犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

   人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーしちゃ イヤ  ( ´∀`)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


12月  26(土)  27(日) 【第8回大阪被害者の集い】


12月26日(土)

 2時ごろから陰部に嫌がらせ反応。

 5時 寝る。
 ラップ音もピクピクもなし。
 6:00 ピクピクされ始め、ラップ音も鳴る。
 7:03 上に同じ。
 7時半ごろ 足 → 頭 と電気ショックされる。
 8:00 にも何かで時計を確認。
 しばらくして寝付いたが、10:44 起こされる。
 ふとももピクピクされてるが、今日は痛みがある。
 筋肉を勝手に動かされてるワケで、こちらの体の不調によっては痛みにもなるだろな。
 11:03 息を吸い込まされる。
 陰部やケツの穴にも嫌がらせ。
 12:00 隣が掃除機ゴンゴン
 12:30 起きる。

 外に出ると相変わらず、ゾロ目や連番など規則性のあるナンバーの集団ストーカー車両が、わらわらと寄ってくるが、ほとんどアピールもしないし、元気ない感じだ。
 あくまで自然を装う。
 普通の特徴のないナンバーも多く見かけ、以前よりはまとわり憑こうとする集団ストーカー車両は多くない。
 通る道や行く先々には、相変わらず裕に10台くらいは集まってくる。
 タイミングを合わせて、出会い頭で前に出て来ようとするのも相変わらず。

 目の前をタイミング合わせで横切った黒の1122を真後ろから撮ったあと、右にウインカー出したので、こちらも右に移動すると、左に曲がって逃げて行きやがった。
 犯人確定じゃ。

 夜は座っててもほとんど嫌がらせは無いが、10:20ごろからよく足をピクピクさせて来ていた。



12月27日(日) 【第8回大阪被害者の集い】

 1:20 横になる。
 尻やふとももを少し強めにピクピクピクピクさせてくる。
 ピクピクきた後に、よく車が通ったり、ラップ音が鳴ったりする。
 1:55 バン! とデカイ音。
 寝ながら、本を上に持って目を開けてる状態でも、やってくる。
 やっぱ細かい所は分からないようで、こちらが横になると音を鳴らしてくるな。
 1:58 車の音。
 2:00 ドアの音がして近くの部屋で出入り。
 2:05 これ書いてると パン! と音。
 2:12 ゴォー と車。  他にも数台車が通り始める。
 最近は分かり易い動きはなかったが、2時前後に集中して動きがあったので書く。

 2:53 こんな夜中に通路で話し声がして誰か歩いてくる。
 ドアの音。 男女の声。
 玄関のほうに行くと、男が向こうに歩いていく。
 そして ブヘッ ブヘッ とよく分からん咳払い。
 こういうのも確認の材料になるわけだ。
 最近夜中の出入りが多い。
 向かいのおっちゃん引っ越したし、また動き変わってるな。
 夜中の出入りや話し声が急に増えている。
 3:02 これ書いてると、ピーポーピーポーと救急車が走ってくる。
 ほんとここ、夜中でも団地の中をサイレン鳴らして走るのな。

 明かり消して寝る。
 3:08 バンッ と隣から騒音。
 耳鳴りがずっとキーンとしている。
 微妙に心臓の鼓動をドクドクと大きくされていて寝付けない。
 3:31 近所で出入り。
 4:32 近所で出入り。
 4:33 カコォン! と隣が風呂場で音を響かせ、トイレの水を流す。

 眠気も来ず、横になってるが、ゴミストーカーどもは適当にタイミングを見計らって音を出している。
 頭に ビシッ と数回、電磁的攻撃される。
 陰部や足・尻などは、もう当たり前にピクピクピクピクさせて来る。
 ラップ音もいつも通り、パンッ と間を置いて鳴らしてきている。

 5時ごろから何か感じが変わった。
 6時を確認したあと、しばらくしてやっと眠れた。
 8:21 ビシッ と頭に電磁的攻撃をされ起こされる。
 8:51 ビシッ と、また頭に電磁的攻撃。  そして カチャン、バタン、とドアの音。
 なんか明からさまだな。
 9:00 目覚ましが鳴る。
 横になる。
 その後は普通の生活音が聞こえるだけで、ラップ音も強い身体攻撃もなし。
 ピクピクはしてくる。
 9:45 起き出す。
 起き出したタイミングで出てくるアンカリングはピタッと止まっている。

 日記書いてると、10:37 に近くの部屋に男の声で来客。  ベランダの戸をバタン。
 10:42 から トントントントン と何か叩く音開始。
 一旦止まる。
 座って飯たべ始めると、またコンコンコンコン。


 11時半、第8回大阪被害者の集いに出掛ける。

 下に降りたタイミングでの集スト車のアンカリングは、最近あまりない。
 駅までの道に、数台続けて分かり易いナンバーの車が走っているだけ。
 電車賃節約して離れた駅から歩く。
 わりと時間がかかり少し遅れて会場に着く。
 入るとすでに結構な人数の方が来られていた。

 今回は合計19名の被害者の方と4名の方が参加された。
 主催をされている被害者の方から、テク犯の活動報告や大阪での今後の動きなどの説明。
 大阪での入会受付に関する連絡の所でひと悶着あったが、色んな意見や不満があるのが人の集まりという所だろう。

 その後、僕の被害をざっくり話してから、5名の初参加の方の被害報告をしてもらう。
 休憩中なども皆さんざっくばらんな雰囲気で被害関連の話をされていた。
 そのあと個人的にお調べになった加害者像のお話。
 自殺問題を取り上げる講演に出席された方が、その内容を紹介されたりした。

 ちょうど警察庁発表の年間自殺者数グラフの資料も持って来ていたので、それをお見せしながら、平成10年に急に自殺者が跳ね上がっている不自然なグラフの形から、年間3万人以上の自殺者の中に、この犯罪で自殺に追いやられた方がいる可能性を挙げる。
 そして関西でも、集いという“場”を利用し、孤立されている被害者の方の助けに少しでもなるよう、個人の出来る範囲でご協力をお願いした。
 一人で訴えても「おかしい奴」扱いにされるこの犯罪の手口。
 絶対に複数での訴えかけは必要になってくる。

 5時になり、後は時間のある人達でお茶。
 初対面の方の、個人個人違う被害の話も聞けて、また少し新鮮な感じだった。
 波乱万丈というか、やはり被害者さんそれぞれの歩んで来ている人生の壮絶さや奥深さが感じられた。

 今日は2次会の最中にも何度か、陰部プルプルとハイテク電波で嫌がらせされていた。
 集いの後半では、ほっぺたを少しピクピクとされる、タチの悪い嫌がらせもあった。


 駅を降りて家に帰るまで、集団ストーカー車両はちらほら居るが、そんなに圧力もかけて来ない。
 スーパーで買い物して出ると、店の前にナンバー3032・7878が停まっている。
 2台だけかよ。 チッ (笑)
 1111の黒ワゴンとか色々停まってるが、ドア閉め・エンジンかけなどのタイミング合わせも全く無し。

 部屋まで帰ってくる。
 少し前に空き部屋になっていた北側の一つ隣の部屋に、誰か入居したようで、玄関脇に細長いダンボール箱が立てかけてある。
 イヤンな感じがしてしまう僕であった。(つづく)

 夜11時すぎ 陰部プルプル。



      ← ハイテク犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

   人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーしちゃ イヤ  ( ´∀`)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


12月  28(月)  29日(火) 【アンカリングも脳攻撃の一種】  30(水)  31(木)


12月28日(月)

 1:35 寝る。
 横になると、ラップ音やピクピクされ始めるのはいつもの事。
 耳鳴りもいつもの事。
 これだけなら眠れる事も多いが、今日はなかなか眠気がこない。
 昨日も睡眠妨害で1時間半しか寝てないのに、なんでだ。

 2時3時と時間が経っていく。
 別に焦ってるわけでもない。
 その間も陰部につんつん嫌がらせ。
 ケツの穴押すなっ。

 4時に、割と急に、眠気がくる。
 と思ったら、耳の奥を バチン! とされ、脳に響く。
 パチ! パチッ と数回断続的に攻撃される。
 4:19 隣の風呂場でカタンコトンと音立て。
 そのあと脳に ビシッ と電磁的攻撃される。
 ビシッ……ビンッ……ビシッ……と数回断続的にやってくる。

 眠ったか眠ってないか分からない感じのまま、5:35 脳に ビシッ と電磁的攻撃される。
 6:35 脳への電磁的攻撃で起こされる。
 8:23 脳への電磁的攻撃で起こされる。

 その後はやっと攻撃が無くなり、昼に起こされるまで睡眠。
 1:01 脳へ ビシッ と電磁的攻撃され起こされる。
 2:23 ビシッ と脳へ刺激を送ってこられる。  そして隣がガラガラガラーバタンと戸を開け閉め。  ガタゴトと物音。
 周りの動きや生活音と嫌がらせが連動する事が多い。

 その後も何回か脳へ刺激を送ってこられる。
 3時 起き出す。
 日記書いてるともう4時前だ。
 こうしてまたリズムを狂わされる。

 一体どれだけの人生の時間を奪われているだろうか。
 時間だけじゃない。
 普通に楽しく生きる事すら妨害され続けている。
 非力な個人を集団で武器まで使って攻撃し、精神病や危険人物に仕立て上げ、本人の問題として持って行こうとする。
 「人殺し」という言葉以外思い浮かばない。
 やってる事は卑劣で陰湿。
 人の寿命を毎日削り続けるという、残虐な殺人行為。

 4:48 家事してから座ると、陰部プルプルと嫌がらせ。
 ほんまにもう。  ペットがおるみたいや。
 5:02 陰部に嫌がらせ反応。
 飯くってウトウトすると、頭や体に電気刺激を送ってこられる。

 夜は穏やかだが、いつも通りコマーシャルな時間、時間の区切りなどでラップ音や体への干渉はある。


12月29日(火) 【アンカリングも脳攻撃の一種】

 0:15ごろ ウーッとパトカーのサイレン。
 0:20 足ピクピク開始。
 陰部や足をプルプルピクピク。
 ピーポーピーポーと救急車。
 0:57 ドアの音。

 朝10:05 寝る。
 しばらくして ズンッ…… と頭を攻撃される。
 ズンッ…… ズンッ…… 
 頭を鈍く振動させられる。
 パチィン! 耳の奥を鳴らされる。

 先週は、歯を鳴らしてきたり、息を吸い込ませてきたり、人の神経回路に電気信号を送ってイタズラをする加害行為だったが、今週はまた頭部への攻撃かね。
 やっぱ何日か置きにパターンが変化するな。

 いつの間にか眠る。

 午後3:50 隣で カコォン バタン と生活音がして起こされる。
 そして ズンッ と頭部へ鈍い振動攻撃をされる。
 やっぱ周りの音や動きと連動して身体攻撃がある。

 買い物に行く時にいつも駐車場を横切るんだが、こちらの通り道の目立つ場所に、白いワゴンが停めてある。
 分かり易いナンバーではない。
 手前まで行くと、ハザードが点滅。
 リモコンキーでドアの鍵を開けたレジ袋下げた女が、こちらが横切るタイミングで乗り込みエンジンをかける。
 全く自然だが、ぴったりタイミングが合っている。

 単にこれだけの事ではある。
 が、ここが重要でもあるんだ。

 普段から、こちらが通るタイミングでのドア閉め・エンジン掛け・分かり易いナンバー等の、悪意のサインを、毎日延々と数人がかりで出し続けられているのが被害者。
 その、誰もがする当たり前の行為が、被害者にとっては、悪意を乗せた攻撃であるのかと、いちいち確認や判断をせざるを得ない脳みそにされてしまっているという事。

 条件付けによって、人様の脳にマイナスな回路を物理的に作り上げる。

 これはある意味、傷害罪であり、集団リンチでもある。

 一旦、被害者の脳への条件付けが出来てくれば、少しずつサインを減らして行き、自分達は疑われないようにしていく手口。

 これ以上人として卑下できる奴らが居るだろうか。
 陰湿、最悪、クズ、どんな言葉を当てはめても足りないくらいだ。
 人の生き血をすすって生きている、集団ストーカーの人モドキ達。
 遠慮なくバカにさせてもらおう。

 10:30 陰部プルプル
 まぁ一番やっかいなのは、こっちのハイテク攻撃だよな~。
 体に直接刺激を送られちゃあ、どーしようもない。
 これはもう、ハッキリとしたチカン行為、暴行行為、殺人行為だ。


12月30日(木)

 3:20 プルプルプルッ と陰部に嫌がらせ。
 3:24 ゴトゴトン と周りの部屋から少し響く物音。  そしてトイレの水の音。
 4:45 ドアの音。

 8:31 足とかピクピクさせて来たなと思ってたら、ブルブルブルブルッと陰部に嫌がらせ。

 10時半ごろ寝る。
 パンッ とラップ音。  耳の奥をパチッとされる。
 いきなり足に衝撃がきて跳ねる。
 しつこくはなく眠る。

 夕方4:01 時間の区切りで起こされる。
 足をピクピクピクピクされている。
 4:44 起き出す。

 晩7時から座ってニュース見てると、盛んに陰部をプルプルプルプルと嫌がらせしてくる。
 7:37 テレビの音を消すと、少しして冷蔵庫をコンッと鳴らしてきた。  そのあと足ピクピクとされる。
 9時数分前、またコマーシャルな時間に足に嫌がらせ。
 10:09 プルプルップルッ と陰部に嫌がらせ。


12月31日(木)

 2時すぎ 横になって本を読む。  特に嫌がらせなし。
 3時ごろから明かり点けたまま眠っていた。
 6時すぎ 明かり消して横になる。  特に嫌がらせなし。

 6:39 バチン! と部屋の中を鳴らしてきた。
 6:40 ビィーン と冷蔵庫作動。
 6:41 パンッとラップ音。
 6:42 ピィ、ピィ、と外で車のドアロックの音。
 6:44 ふともも ピクピクピクッピクピクッ と嫌がらせ。
 陰部にも つんっ と嫌がらせ。

 加害者がお目覚めか、明かり消したのを見て20分後とかに寝付きを起こす嫌がらせか。
 7時すぎに起き出すまで、間をおいて陰部などつんつん嫌がらせ。

 昼2時半ごろ少し昼寝。
 しばらくすると、2・3回弱く歯を鳴らしてきた。
 アゴの付け根の筋肉(神経)を刺激すれば、下アゴを動かして歯を鳴らす事が出来るワケだ。
 耳の奥もよくパチッとされるが、アゴの付け根はそのすぐ側にある。

 晩6:55 陰部にプルプルプルッと嫌がらせ。
 8:32 プルプルと嫌がらせ。
 8:54 ビビィィーンと冷蔵庫を作動させてきた。
 やっぱコマーシャルな時間。
 10時半 尻ピクピクされたあと、小さくラップ音パンパン。



      本年度中は大変お世話になりました。  (^-^)

  人気ブログランキングへ   来年が皆様にとって良い年でありますように。  


月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

