

7月 27(月)  28日(火) 【体当たりで広報】


7月27日(月)

 2:24 陰部に プルっと嫌がらせ。  足にピク。  冷蔵庫ヴィーンのパターン。
 そういや最近、夜中2時台の、近くの部屋の出入りが減ってる気がする。
 4時前から横になって本を読む。
 ベッドに接している尻の部分をつんつんつんつんと突ついている。
 部屋の中もいつも通り、あちこち パン…パン…と鳴らす。

 6時頃から寝る。
 耳に バチッ ときた以外には特に攻撃もなく、11時まで眠れた。
 目が覚めると、陰部をプルプルとさせて来ていた。
 それからまた昼2時まで眠れる。

 起きて台所に立ってると陰部プルプル。
 座って日記書き始めると、陰部プルプル。
 今日はまた一日中の、陰部プルプルの嫌がらせの日のようだ。

 昼も夜もずっと陰部へ嫌がらせを続けてたが、23時くらいから止まっていたようだ。
 この辺もなんかパターン化してる。



7月28日(火) 【体当たりで広報】


 2時すぎ寝る。
 エアコンを コッ…コッ… と鳴らしてくる音攻撃。
 身体攻撃はして来ないなと思ったが、しばらくして心臓をドクドクドクドクと速くされる。
 耳に バチッ ときて、脳が ビィーン と感じる。
 陰部へも定期的に ピリッ ピクッ。
 足の裏とかもピクピク。
 脇の後ろ辺りもつんつん。
 耳鳴りキーーーーーン。
 心臓ドクドク。

 4時ごろ楽になる。
 心臓の鼓動も落ち着いている。
 2時間虐待か。
 5時には眠れていた。

 7時に目覚ましをセットしてたが、1,2分前に夢から覚めていた。
 不思議だ。
 耳栓してたからよく分からん。
 頭いたい。
 7時半まで横になってたが、少しつんつんして来たくらいで、特に攻撃はなかった。

 起きてトイレ行くと、そのタイミングで隣もトイレの水を流した。
 トイレ行ったタイミングで何らかのアクション。
 最近こんなのもずっとあるな。
 不思議だ。


 今日は朝から、被害者さんが心理テストを受けるという事で、本町にある心療内科まで付き添い。
 簡単な心理テストで、すぐに先生の「問題なし」という診断書が出たようで、一安心。

 近くで腹ごしらえをして、警察などへの広報について話し合う。
 現状、まだ資料不足というのと、僕らの実力不足な面など、一般の人にどう訴えて行けばいいのかなどを話し合う。
 取りあえず、実践から学ぶ事もあるかと、テク犯のチラシや、内山さんの「早すぎる?おはなし」の本、テク犯の被害者居住県などを使い、東署に話をしてみる事にした。


 むし暑いなか、地図を見ながらやっと東署に辿り着き、受付で刑事課を紹介され、部屋に向かう。
 やはり「いきなり何だ?」という反応はあったが、テク犯の存在や、全国に560名もの被害者が確認されている事、「早すぎる?おはなし」の本の実物などを見せながら、なるべく難しい技術の話は避けながら話をしていくと、現状、法律もない状況では動けない、という回答まではしてもらえ、チラシも受け取ってくれた。

 まだ孤立して被害を訴える人が来たら、テク犯の事を伝えてもらえないかと頼んだが、特定の団体を刑事さんが紹介するのはマズいという回答だった。
 最後はもうひとり年配の刑事さんが話に加わり、チラシだけは受け取ってくれたので、良しとする。

 隣の生活安全課にも行ったが、ちょうど立て込んでいた所だったので、手短に話をし、チラシは受け取ってくれた。


 その足で少し南にある、中央区役所にも広報に行く。
 この上には第3回大阪被害者の集いを開いた、中央区民センターがある。
 区役所の人権相談の事務所に話をしてみる事にした。

 女性の職員の方2人が対応して下さり、話もよく聞いてくれ、比較的スムーズに話が出来、テク犯のチラシと「早すぎる?おはなし」のチラシ、テク犯の活動のコピーまで取ってくれた。
 もしこういった被害を訴える人が出てきたら、テク犯という団体がある事を伝えて欲しいとお願いすると、今渡した資料と共に、他の人権相談委員の方に伝えておく、と言って下さった。
 一緒に行った被害者さんも色々と発言され、やはり1人より2人である事の力は大きい、と実感した。
 この被害者さんの音声送信も「やめてくれ~」と言っていたそうだ。


 少し休憩し、駅に行くまでの間にある南署にもこの際、話をしに行く事にした。
 睡眠妨害もあり、2時間ほどしか眠れていなかったのと暑さで、そろそろ馬力が無くなって来てたが、頑張ってみる事にした。
 南署は大通りから路地に入った所にあって、少し行き過ぎて戻ったりしながら、地図を両手になんとか着けた。

 しかしここは最悪だった。

 受付のメガネの警察官にまず話をし始めたが、疲れもあって少し説明につまづいたように思う。
 チラシなどを見せて説明をするが、まず話をよく聞こうとする態度が見られず、少し待ってと言われる。
 待ってると相談係という、せかせかしたおっちゃんが出てきて、1人ずつ話を聞くと言う。
 仕方ないので1人で部屋に入って話し始めるが、人の話を聞く態度ではなく、自分ばかりしゃべり、説明を聞こうとしない。
 住所などは聞いて来るが。
 ダメだこのおっさん、と思いながら被害者さんと交代。

 ボケっと待ってるのも仕方ないので、さっきのメガネの警官をつかまえ、チラシを見せながら、説明できる部分は少しでも言っておく。

 こういう犯罪が全国的にあるんだ。
 今あなたが僕に対して思ってるように、被害者はみんな病気扱いされ、苦しい生活を強いられてるんだ。
 技術の進歩によって、こういう陰湿な事が陰で行われてるんだ。
 などなど真剣に、言うべき事は堂々と言ってやった。

 最後の方は少し警官の顔も変わっていた様に感じられたが、テク犯のチラシは受け取ろうとしなかった。

 話を終えた被害者さんと、せかせか相談係のおっちゃんが出てきたので、そのおっちゃんにももう一度話を試みるが、自分ばっかり喋って、話を聞くという態度ではない。
 『こいつ創価警察だろ』って思った。
 態度がおかしいんだよな。
 とりつくシマも無いというか。
 1人ずつ話を聞くと言われ、分断されたのもマズかった。

 一応書いとくが、別に声を荒げたわけではなく、お忙しい所すみません、話を聞いて下さってありがとう御座います、と紳士的な態度は崩さなかった。
 このせかせか相談係、被害者さんが受けた心療内科の名前まで聞いてきたそうだ。

 署によって、人間によって、かなり対応が違うな。
 晩6時頃という微妙な時間だった事もあるかな。
 最初の話し方で、あとの展開もかなり決まるな。
 いやー難しいわホントに。
 まーこんなのは今に始まった事では無いし、今後の肥やしにしていける。
 現状、実力不足の若輩者2人で、始めの2ヵ所に広報出来ただけで良しとするか。

 攻撃強くなるかな…正直コワイな…。
 まー最悪、ブログ更新できなくなったら、見てくれてる人には何かあった、と分かってもらえるので、やれる時にやっておく。

 暑かったし、2時間しか眠ってないし、歩き回ったし、難しい説明したし、つかれた~~。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!



7月 29(水) 【やっぱり近くで工事】  30(木) 【雷と電磁石の原理】 31(金) 【美原図書館にも一冊】


7月29日(水) 【やっぱり近くで工事】

 今日もハイテク技術を悪用した個人攻撃は止む事はない。

 1:56 右ふとももの付け根を、下からつんつんつんつんしてきた。
 おしい、もうちょっと左だ。
 2時半ごろから横になって本を読む。
 全身ブルブルブルブル。
 心臓ドクドクドクドク。
 3時半ごろ寝る。
 10分後、エアコンから コッ…コッ…コッ… とノック音の嫌がらせ。

 頭に少し振動攻撃があった後、またエアコンが コツ…。
 そして足に振動。
 これはまた、頭に攻撃がくるなと思ったので、両手を頭頂部に乗せ、腕で頭を守る体勢にしてると、右手に振動攻撃。

 その後もエアコンなどコツコツと音攻撃しているが、しつこくもなく眠れた。
 7時すぎ、周りの物音で目を覚ます。
 他は特に嫌がらせもなく、9時の目覚ましまで眠る。

 9時から、表でウィンウィンガタガタと工事をしている。
 9時半、起きてトイレ行ってコーヒー淹れてると、人が通る。
 窓に近づいたタイミングぴったりだなー。

 11時、下見たら交差点で、この時期に道路工事している。
 そんなに道路も悪くなかったと思うが。
 アスファルトを重機で剥がして大掛かりだ。
 ノイズキャンペーンと、ついでに受注で仕事と金が入るから、やるのかもしれないな。


7月30日(木) 【雷と電磁石の原理】

 朝、テレビで雷の番組をやってたが、建物の避雷針に雷が落ちると、鉄骨などに電流が流れ、部屋の中に強い磁力が発生するらしい。
 要するに電磁石の原理が、建物の鉄骨などで起きているという事。
 なかなか興味深い話だった。
 これを応用したもので加害行為をしている可能性も高いと思った。
 以前の美原の木造の部屋のように、鉄骨でなくても、壁の中の電気配線でも同じ事が起こるんではないだろうか。

 夜中0時ごろから仰向けになってウォークマンで音楽を聴いてると、陰部や尻・腰など、体のあちこちをピクピクさせてくる。

 1:40 眠気がきたので音楽を止めて、横を向いて寝始めると、手の先がピクンと動かされる。
 2・3回、断続的にやってきて、だんだんと胸に近づいてくる。
 2:00 胸に攻撃がくる。
 体がピクンと揺らされるので、結構強い。
 やっぱ始めてきたか。
 心臓狙ってきてるな。
 起きて日記に記録。

 また寝るが、数回ピクン、ピクン、と数分おきに胸を攻撃され、上体が揺れる。
 相変わらず陰部へもビリビリと嫌がらせしてくる。
 しばらく断続的に胸を攻撃されてたが、3時前には一旦止み、眠れていたようだ。

 夢を見ていたが、その夢の中で体に感覚があり、怖くなって「ん~、ん~」と、うなされて起きる。
 口にも出ていたと思う。
 時計は4:45分ごろだった。
 目覚めると陰部など、いつも通り嫌がらせしてくる。


7月31日(金) 【美原図書館にも一冊】

 外出して部屋に帰ると、自転車が引っ張られてズレていたので、写真を撮ってると、後ろから掃除のおばちゃんが声を掛けてきた。
 通路にワックスがけをしたらしい。
 それで自転車をズラしたみたいだ。
 てっきり自転車を持って行かれそうになったのかと思った。
 以前もワイヤーを引っ張られた形跡があったし。

 色々と世間話をしたが、このおばちゃん、防犯パトロールの旗を付けたカートを押して、僕が出掛ける時に入り口から入ってきたおばちゃんだな。
 カート自体はいつも入り口に置いてある。
 加害側かどうかは知らないが、実際話してみると普通なので、見廻ってくれる事に関しては、いいんではないだろーか。
 デマとか噂くらいは誰かに流されてるかもしれないな。
 現れるタイミング良かったし。

 睡眠妨害で、浅く2時間ほどしか寝てないので、座椅子でウトウトし始める。
 ピクンっと揺り起こされる。

 11:48 ベッドで寝る。
 陰部など弱くビリビリときたが、しつこくもなく眠る。
 1:47 に電話。  電源切ってなかった。
 起きるつもりだったが、横になってるとまた眠ってしまった。
 5時を知らせる地域の音楽が鳴ったあと、隣の部屋で生活音。
 そのあと冷蔵庫作動。

 携帯の留守番メッセージを確認すると、美原図書館だった。
 2月26日に「早すぎる?おはなし」をリクエストしていたが、それがやっと入ったようだ。
 連絡が無かったので、却下されたのかと思ってたが。
 「遅っ」、と言いたいところだが、取りあえず美原図書館にも一冊、実際に世に出た、被害報告書籍が置かれる事になった。
 僕はもう引っ越してしまったが、以前の会社はすぐ近くにあるので、誰か読んでくれないかな。

 起きて日記書いてるが、何の嫌がらせもないな。

 晩7:00 足ピク。
 PC見てて静かだからか、部屋の中が鳴る。
 7:16 咳をした男が歩いてきて、近くの部屋に入る。
 7:42 冷蔵庫 パンッ
  :43 大きく パン!

 7時に入ってから、足などピクピクと探知電波が来ていた。
 7時台はいつも何かしてくるな。
 8時すぎ、座椅子に体を倒すと、少しして冷蔵庫ブィィーグォーン。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月 1(土)  2(日) 【交流と広報】


8月1日(土)

 3時半ごろ寝る。
 いつも通りラップ音の嫌がらせ睡眠妨害。
 しかししつこくは無く、身体攻撃も少なく、眠る。

 8時前に周りの物音で目覚めると、陰部へピリピリと嫌がらせ開始。
 9時過ぎにまた目覚めると、また陰部ピリピリ。
 今日は特に強い攻撃もなく、10時半まで眠れた。

 妨害されずにまとまって眠れれば、普通に6・7時間ベッドの上に居れば済む。
 暴行行為を受ければ、それだけ時間が長くなるか、用事があれば短時間しか眠れない。

 家事が終わって一息つく。
 2時過ぎ、少し昼寝のつもりでベッドに横になる。
 少しして、つんつんして来られる。
 そのままでいると、ピクン、ピクン、と断続的に刺激を与えてくる。
 そして ビシッ と頭部に衝撃がきた。
 2:26分。  強めだ。

 7時すぎに買い物に出たが、集団ストーカーのアピールは感じられない。
 夜はずっと陰部をプルプルと嫌がらせしている。
 強さが元に戻ってる。


8月2日(日) 【交流と広報】

 3時ごろ寝る。
 パンパンと音攻撃。
 陰部プルプルの嫌がらせ。
 眠るが、1時間おきに起こされる。

 6時、隣の部屋でカーテンをシャッとする音。
 6:07 バチン!
 たぶん冷蔵庫。  コンセントは抜いてたが。
 そして陰部を、プル、プル、プル、プル、プル、プル、プル、と変態攻撃。
 数十分やってたか。
 今日は人がやってる感じがあるな。
 7時には眠って、普通に夢も見ていた。

 10時の目覚ましで起きる。
 起きて伸びをした後、足とか首とかピク、ピク、ピク、ピク、と嫌がらせしてくる。
 陰部へはやって来ないが、この辺は狙ってやってるのか、原理的にそうなるのか。
 加害行為なのはハッキリ分かるが。

 起きて日記に記録してるが、昨日からずっと続いていた陰部への嫌がらせは終わりのようだ。
 足にピクッと探知電波は来るが。


 昼から、大阪の集いで知り合った被害者さんと会う。
 色々と意見交換。
 現状、話をする時は一般の人にも分かり易い例を挙げながら話を始めるのが有効、という事で、近くの交番に広報。
 始めは電波とか無線とかの話から入り、途中からテク犯のチラシや、被害者居住県の資料、「早すぎる?おはなし」の本などを見せて説明する。
 やはり警察としてはすぐ動けないという事で、近畿総合通信局を紹介して頂いた。
 テク犯のチラシだけは受け取ってくれた。

 その足でさらに、通天閣の北に位置する浪速署にも広報に行く。
 日曜日で生活安全課が忙しかったようで、少し待たされ、替わりの警察官の方に話を聞いて頂いた。
 なるべく現実離れした被害の話は避け、無線とか電波とかの話から入り、向こうが聞いてくれる体勢に入ってから、テク犯のチラシや、被害者居住県、「早すぎる?おはなし」の本やお茶の写真などを見せ、全国的に何かが起きているという流れで説明をしていった。

 当然、すぐには信じられない様子だったが、ちゃんと話は聞いてくれ、チラシは受け取ってくれた。
 現状ではチラシを受け取ってくれるだけでも良しとする。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月 3(月)  4(火) 【また広報・交流】


8月3日(月)

 2:00 ジャスト、自分で屁をこく。

 4時前にテレビ消して洗面所に行くと、隣がトイレの水を流す。
 不思議とこちらの動きと合ってんだよな。
 寝つきはほとんど攻撃もなく眠る。

 7時前から音攻撃が始まる。
 バチン!
 多分冷蔵庫。  隣の生活音も聞こえる。
 そしてエアコンを コツ…コツ…コツ…コツ… コツ…コツ…コツ…コツ…コツ… コッコッ バチン! コッコッコッ コッ コッ…コッコッ…コッ…コッ…コツコツコツ。
 明らかに人がやってる感じだ。
 こちらが少しでも動くと止まり、じっとしてるとまたコツコツ。
 連続でずっとやってくる。

 ICレコーダーをエアコンの下にセットして、また横になる。
 しばらくするとまた コツ…コツ…コツ…。 バチン!
 録音してるのにやってくるのは、カメラなどでこちらの細かい所まで把握してないという事か。
 盗聴器があれば、こちらの動きだけは音で分かるな。
 脳波でつながってたとしても、細かい所までは画像解析できていないという事か。
 透視技術で部屋の中を見てるなら、こちらの動きは分かるな。
 まーどこ行っても僕の体勢で嫌がらせ始めるので、脳波で見てんだろな。

 気が済んだのか、8時頃からまた眠れたが、10時頃またコツコツと音攻撃。
 身体各部をつんつん。
 起きるのがまた昼になる。
 こいつ絶対同じ目に合わせてやる。

 日記書いて、飯の用意して、たまった日記をPCに打ち込んでると、もう夕方5時の音楽が鳴る。
 5:06 陰部プルプル開始。
 フッ。

 晩も定期的に陰部などにピクっと探知電波。
 10:06 冷蔵庫がヴヴィーーンと大きな音で作動。
 ホントどうやってんだろな。
 朝といい夜といい、時間で見ると人が生活の中でやってるのがまる分かりなんだが。


8月4日(火) 【また広報・交流】

 夜中も家電をパチパチさせて来てたが、ただ鳴ってる時と、脳に響く時がある。

 4時ごろ寝る。
 いつもの様にエアコンなどから コツ…コツ… とノック音をさせてくる。
 しばらくすると、音の嫌がらせから身体攻撃に移る。
 身体各部を ピクン ピクン と刺激され出し、頭へ数回、衝撃がくる。

 今日は暴行行為がメインのようだ。
 断続的に頭を振動させられる。
 武器で寝ている人間を狙って攻撃を始める。
 性根の腐った小さい奴のする事だ。
 1時間ほどやってたか、5時には眠っていた。

 8:44 隣のカコンという風呂場の音で目が覚める。
 そのまま眠るが、9:54頃から、脳に ビン… ビン… ビン… ビン… と電気を流される感覚があり起こされる。
 やっぱこんな時間だな。
 テレビのコマーシャルの時間とか、ホント生活の中でやってる感じがある。
 加害行為の種類も色々変えてくるし。
 その後もいつも通りにあちこちピクピクさせていた。

 11時の目覚ましを止めてまた横になる。
 20分後くらいに足が振動。
 また少ししてお腹の辺りに衝撃。
 手を置いてたので手かもしれない。
 これはまた頭へと攻撃がくる手順だ。
 11:40ごろ、胸に衝撃。
 上体も揺れる。
 範囲が広いので、心臓を狙ったのか頭を狙ったのか分からなかったが、心臓だろーな。
 もう驚きもせん。
 ぶっちゃけ嫌がらせだし。


 昼から被害者さんと、警察で紹介されたのを口実に、近畿総合通信局に広報に行く。
 総務課に案内され、職員の方と座って話を聞いてもらう事が出来た。

 まず無線の電波を感じるという話から入り、頃合いを見計らってテク犯のチラシや、被害者居住県、「早すぎる?おはなし」の本などを見せながら、全国的に何かが起きている、という感じで説明をして行った。
 やはり納得は出来ないという反応なので、なるべく現実離れした話は避け、現在の一般常識と距離感が近いと思われる例を挙げながら、話をして行く。
 僕も実際、誰がどんな装置を使って、という事は言えないので、「素人なのでこちらの局で何か情報があればと思い、相談に来ました。」 「僕らだけの主張ではなく、全国的に同じ事を訴える人が、確認されてるだけで560名も居るんです。」 「こういった事を訴える人が居たら、テク犯の存在を知らせてもらえませんか。」という感じで話をして行く。

 難しい話はキリが無いので、NPOの存在や、大阪での定例会や集いの回数、そこに集まる人数、フォーラムの開催実績など、事実を中心に話をして行く。
 被害者はこれを訴えると皆、精神病あつかいされて、理解されずに苦しんでいる、という事も伝える。

 とにかく技術の進歩によって、それを悪用されている可能性、実際の全国の被害者の数、ネットでの記事やブログの多さなどを伝え、「何かが起きている」という可能性を強調するように話を進めた。
 体感もなく、理解しろというのは無理があるので、実際にテク犯のHPにも詳しく書いてるので、見ておいて下さいとチラシも渡す。
 現状、ちゃんと話を聞いてくれただけでも有り難い。

 その後は被害者さんと店で被害関連の事で意見交換。
 少しお互いの距離が縮まった気がする。
 やはり声送信や感情の操作などで、疑心暗鬼にされるという事らしい。
 僕の声や映像も使われているらしい。
 加害側の離間工作マニュアルみたいなのが在るのか、多数の被害者の言に共通する。
 ネット上での成りすましも、結局はこれと似ている。
 ネット上の名前なんて誰でも使えるし。
 話が尽きない感じで外が暗くなってきたので、今日はお開きにする。

 電車に乗ると、他の被害者の方から携帯にメールがきていた。
 晩飯の時にウンコの映像送信された、と。
 ううっ、相変わらず下劣な加害者どもだ。

 電車を降り、スーパーで買い物。
 やはり店の前に5555の白ワゴン。
 途中の道や交差点でも、さりげなくタイミング合わせ的な、微妙な事をしている奴が居る。
 選挙などで人手がないのか、アピールにもなってない。
 無駄な事をしている。
 手口バレてんだからさ~~。

 夜もコッソリと陰部にピクと探知電波。
 何回かしてくるが弱い。

 なんか頭 痛て。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月 5(水)  6(木)  7(金)


8月5日(水)

 夜中も家電などパチパチ鳴らして来ていた。
 5時すぎ寝る。
 2・3回物音や全身ブルブルで起こされたが、強い攻撃はなく、比較的自然に眠れた。
 12時に目覚ましをかけてたが、5分前に隣の掃除のガタゴトで起こされる。
 目覚めると陰部をプルプルと嫌がらせしてくる。
 弱いが連続でやってくる。
 日記書いててもプルプル。

 今日は夕方から晩にかけて、ほとんど探知電波もない。
 用事で加害装置から離れたのか。

 夜9:00丁度、脳に電気的な刺激を感じ、台所の方で物音が聞こえた。
 そこからまたピクピクと探知電波。
 9:20ごろ、冷蔵庫をヴィィーンと作動させてくる。
 コンセント抜いてやると、近くの部屋でゴロゴロゴロと戸を開け閉めしたり、人が動く物音。


8月6日(木)

 昨夜からちょっと違う音を出してくる。
 相変わらず座椅子に体を倒したりした時にではあるが、冷蔵庫のあたりから パチ! とか カチ! とかいった感じの音。
 2時半すぎ、隣の風呂場でカコォン。 トイレの水を流す音。 窓をバタタン。
 夜中に大きな音を出す。
 3時ごろから横になって本を読む。
 少し全身ブルブル。
 3時半ごろに小さく衝撃。
 眠気がきたので電灯消して寝る。
 今夜はそれほど音や身体攻撃はなかった。
 6時半と8時半に、周りの部屋の物音か、小さな身体攻撃があったくらいだった。
 11時の目覚ましで起きると、下でウィンウィンガタガタと道路工事している。

 昼から資料などをプリントアウトする作業をずっとしていた。
 今日も頻繁に、陰部をプルプルさせてくる。
 ブログやメールなどしてると、夜9時になる。
 9:10 立ち上がってプリンタの電源を切ろうとしてると、冷蔵庫がヴゥゥォーンと作動。
 今のはこっちの動きに合わせた感じだな。
 ずっと見てんのかな。  アホだな。


8月7日(金)

 夜中も定期的に、探知するように、陰部へ プル と弱い反応。
 3時頃から横になって本を読む。
 もう当たり前のように、ラップ音や足などピクピクさせてくる。
 しばらくすると隣で カコン! と便座の音と水を流す音。
 ほんと毎回こちらが横になったタイミングで、夜中に大きな音をたてる。
 眠くなって目をつむると、耳にバチッとくる。
 それほど強い攻撃もなく、そのまま6時まで寝ていた。

 6時と8時台に物音で起きる。
 また眠れそうだったが、10時の目覚ましが鳴る。
 横になると脳に弱く攻撃。
 アゴへも来たみたいだが、弱いのか歯を鳴らすまではいかない。
 今日は選挙の演説を近くでやっていた。
 結局浅い眠りを繰り返し、昼すぎになる。

 昼3:20ごろ、テレビ消して台所に立つと、右側の部屋の男が窓の前を通る。
 昼夜問わず、こんなタイミングもよくある。末端の監視役でも、コンクリートマイクくらいは持ってタイミング合わせはしてるだろな。

 6時すぎ、トイレに座ると陰部に反応。
 部屋に戻って座ると、プルプルプルプルとハッキリ嫌がらせ開始。
 夜も時間の区切りだったり、くつろぐと陰部にピク。
 10:39 いきなりブビィィィーーンとデカい音で冷蔵庫作動。
 少しして足ピク。
 何なんだコイツは毎日毎日。
 もう妖怪の域に入ってるな。
 そういや近くの部屋の住人が10時半ごろ出て行って11時半ごろ帰って来てたな。
 ブブウゥーンと冷蔵庫のモーター音も大きく、嫌な雰囲気だったが、キーンと耳鳴りも始まる。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月 8(土) 【息抜きと広報】  9(日)


8月8日(土) 【息抜きと広報】

 1:00 寝る。
 何も攻撃がない。
 こんな時は15分か20分後に攻撃が始まる。

 1:21 パン!
 ワンパターンだな。
 はい、ICレコーダーにも録れてるっと。

 1:35 また寝る。
 1:53 パン!
 体中つんつんつんつん30分くらいやってる。
 3時前には眠れていたか。

 5:45 夢の中に居たが、そこまで何か飛んできた。
 音か電磁波か知らないが起こされる。
 上体起こして水を飲む。
 ICレコーダーは電池切れで止まっていた。
 また横になる。

 6:00 ぴったりに パカン!
 冷蔵庫のほうだ。
 コンセント抜いてるけど鳴らせるんだろな。
 その後、胸の辺りがブルブルブルブルと速く小刻みに振動し出す。
 そして陰部にピク、足の裏ピクピク、体中つんつんつんつんつんつんつん。

 6:30 目覚ましが鳴る。
 止めてまた横になる。
 尻などつんつんつんつん。
 この辺はパターン化してるな。

 トイレ行って今日の嫌がらせの感想。
 寝始めて20分後といい、6時ピッタリといい、今日の加害者はキッチリした性格の奴みたいだ。
 担当が同じ奴だとしたら、今日はキッチリやってやろう、と嫌がらせのモチベーションがちょっと上がったのが見て取れる。

 カーテン開けて下を見ると、白いワゴンが出かけるのを見る。
 白いワゴン嫌いになってるな。
 集団ストーカー車両の付きまとい、脳への条件付けの成果だ。
 このトラウマも、立派なストーカー被害の一部だ。
 一般的に見ても、本来これだけでもストーカー被害者として保護されるべき事なんだが、警察自体がやってる可能性あるしな。(笑)
 元凶は、創禍・統〇・在〇・同〇の一部反日ゾンビどもだろうが。


 今日は朝から被害者さんと映画を見に行く。
 被害の事ばかりだと頭が固まってくるので、こんなのもアリだと思う。
 昼から広報も予定している。

 天気だし、運動不足解消がてら、自転車で行く。
 45分くらいで着いた。
 集スト車両や、わざとらしい咳ばらいゾンビも居るが、数は多くない。
 10時からの上映。 ハリーポッターやってたのでそれにする。
 座って見てると、やはり足をピクピクとさせてくる。
 陰部への嫌がらせは無かった。
 久しぶりに映画館に入ったが、やはり迫力があり、なかなか楽しめた。


 今日は被害者さんが頑張ってみるという事で、まず打ち合わせとリハーサルをし、近くの堺署へ向かう。
 入り口の案内板で生活安全課など探してると、奥から私服の警官が「どうされました?」と聞いてきたので、被害者さんが話を切り出す。
 やはり2人というのは強い。
 そして目に見える形にした資料や、チラシ・本などもある。
 私服警官も2人で、ちゃんと話を聞いてくれていたので、用意した資料も見せながら、ひと通りの事は説明できた。
 チラシを一度手渡したが、一人の私服警官の方が一旦受付に持って行ったあと戻ってきて、受け取れない決まりになっているという感じだったので、無理強いはせず、「実際にHPもあるので、またインターネットで見ておいて下さい。」とお願いしておいた。
 立ち話ではあったが、話はちゃんと聞いてくれたので良しとする。


 帰りも自転車で汗だくになりながら帰宅。
 風呂あがってビール一杯。
 んあ~、やっぱビールうまいっ。
 そのまま横になる。 (´ー`)

 少しすると隣がまたタイミングのいい事に、カーテンをシャッ、戸をガラガラガラ、シャッとする。 8:13分。
 少しつんつんと身体攻撃はあったものの、1回寝る。
 浅い眠りですぐ起きてウネウネしてると、9:49 パン! とラップ音。
 9:54 足ピクピクピクピクピクピク。
 やっぱこんなコマーシャルの時間だな。
 そのあと少し様子を見てたが、弱く振動らしきモノがあったくらいだった。
 起きて今日の分をノートに書く。


8月9日(日)

 0:49 テレビ番組が終わった直後に、冷蔵庫ブヴィーン。
 色々やってくるな。(笑)
 必死で何かのタイミングを見計らってやってるのが、もう哀れに感じる。
 3:04 寝る。
 いつも通りラップ音や細かい身体攻撃。
 3:18 大きめに パンッ。
 3:42 耳の奥にバチッときて、脳がビーンと感じる。
 42分とかよくあるが、「死に」という意味を含めた、加害者のしょうもない心理が見て取れる。

 眠ったと思ったが、4:48 起こされる。
 6時頃にも起こされる。
 8時頃にも起こされる。
 12時半ごろ目が覚め、水飲んでまた横になると、ラップ音や、足などピクピクピクピク。
 12:58 頭へ ズンッ と振動攻撃がくる。
 脳みそ殴られた感じだ。
 そのあと遠くでコトトン、と硬いものを置くような音や、人が動く音。
 このパターンはよくある。
 そしてまた足や体のあちこちをピクピクピク。

 しばらく加害者の生態を観察してたが、つんつんしてくるだけだったので起き出す。
 座って日記書き始めると、陰部プルプル開始。

 昼も「見てるよん」と言わんばかりに、こちらの動きに合わせて パン と冷蔵庫などを鳴らしてくる。
 ご苦労だな。
 毎日人の生活を覗き見しなきゃいけない生活。
 哀れだ。

 今日もずっと定期的に陰部をプルプルさせてくる。
 なんか股の間にペットが居るみたいだ。

 夜8時前、体が大きく揺れたので身体攻撃かと思ったが、地震っぽい。
 最上階だから揺れも大きいんだろな。
 テレビで確認すると、7:56に関東と東北で強めの地震という速報だった。
 マグニチュード6,9って強いな。
 海の方が震源地だったようだが、地上でも震度4らしい。
 その地域の被害者の方、無事かな。

 ブログやメールなど見てると、最近自殺に誘導されるという被害報告を目にする。
 加害側としては、最大の証拠である被害者を自滅させて証拠隠蔽を図るという事だろう。
 絶対に自殺はしないと、強い意志で毎日戦っている方も多い。
 この犯罪、一旦認知され始めると、すごい事になる可能性が高い。
 流れも変わってきている。
 無理はせず、各自が出来る事をしていくのみだと思う。
 明けない夜はない。

 10:28 冷蔵庫ビィィーンと強制作動される。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月 10(月)  11(火)  12(水)


8月10日(月)

 昨日からずーーっと陰部をプルプルと嫌がらせして来ている。
 ハイテク技術使って何やってんだホントに。

 3時前に寝る。
 いつもの様にパンパンとラップ音の嫌がらせ開始。
 陰部プルプルプルプル。
 30分ほどやってたか。

 6時前と7時過ぎに目が覚める。
 脳に電気的な弱い感覚があったが、しつこくはない。
 身動きして止まると、陰部プルプルプルプル。
 動いて止まると、何か自動的に嫌がらせが始まる。

 11時ごろ目覚める。  陰部プルプル。
 そのまま横になってるが、強い攻撃は来ない。
 起きて日記書く。
 頭や体をピクピクさせてたが、陰部に照準を合わせてくる。

 今日は夕方ごろまでずっと陰部攻撃してたが、晩からピタっと止まっていた。
 夜9:17  ビィィーン と勢いよく冷蔵庫を強制作動させてきた。
 最近細かい嫌がらせは書いてないが、時間の区切りで パン とラップ音なども鳴らしてきている。

 ブログ見たり資料作りしたりしてると、あっという間に一日が過ぎるが、説明に使える材料が増えてきてるのが心強い。
 あるサイトで「右ひざ」という部分を読んでたら、右ひざピクピクさせてきた。
 うーん、偶然なのかコレ。


8月11日(火)

 相変わらず冷蔵庫に近づくと作動させて来たりしている。

 3時ごろ横になって資料など読む。
 3:45頃 眠くなって目を閉じると、やはり少しして耳に バチ、ビーン と来て、家電も バチッ となる。
 ほぼ同時に来たが、耳のほうが先だった。

 4時ごろ電灯消して寝る。
 やはり時間を置いて頭などに衝撃。
 その後もいつも通り音攻撃や、軽い身体攻撃を数十分やっていたが、眠る。

 10時すぎに目覚めると、脳に弱い電流の感覚があった。
 もう一回眠り、12時の目覚ましで起きる。

 今日は比較的嫌がらせは少ない。
 くつろぐと相変わらず、冷蔵庫が動き出したりはするが。


8月12日(水)

 3時ごろ横になって本を読む。
 ラップ音数回。
 3時半 少し前に眠くなる。
 3:30 耳に バチッ とくる。
 3:36、39、、41、42、…、…、とたて続けに頭を ズンッ とか ビシッ と電気ショックされる。
 打撃音もある。
 4時ごろまでやってたのか、一回眠っていた。

 5時すぎに電灯消す。
 7時すぎ、耳栓してるが、周りの物音で目が覚める。
 9時から隣のドッタンバッタンで目が覚める。
 コンセント抜いた冷蔵庫から パン!
 身体のあちこちをつんつんしてきて、陰部をハッキリと プルプル、プル、プル、と嫌がらせしてくる。
 水飲んでまた横になると、しばらく陰部攻撃してたが、また眠る。

 12時の目覚ましで起きる。
 日記書いてると、隣が壁をドン。
 まーこれくらいは生活音だが一応記録。
 昨日は静かだったが、今日はよく音をたてるな。
 誰か出て行く音がして、そのまま日記書いてると陰部プルプル攻撃再開。
 今日はまた陰部攻撃の日のようだ。

 8月9日分のブログに、工作員らしきコメントがあったが、今日見ると消えていた。
 いろいろやってくるな。(笑)

 今日もずーっと、陰部をプルプルと攻撃して来ている。

 夜10:52 冷蔵庫ブビィーンと強制作動。

 座椅子に体を倒す。  陰部プルプル。
 起きると止まる。
 少ししてまた倒す。  陰部プルプル。
 起きる。  止まる。
 そしてまた倒す。  陰部プルプル

 自動モードかいっっ。 ヽ(`Д´)ノ



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月 13(木)  14(金) 【人様の脳に電流を送り続ける人殺し】  15(土)


8月13日(木)

 引き続き陰部プルプルだが、一回座椅子に体を倒すと、隣が壁をドンとした。
 こういうのがよくある。 音送信かな~。 偶然かな~。
 その後また陰部プルプル。  くそーいつまでやってんだー。

 3時前に横になって本を読む。
 プルプル…プルプル…プル…プルプル…プル…。
 ずーっと陰部へ嫌がらせ。
 4時ごろ少し止まったが、身動きしたらまたプルプル。
 少し眠気がきて目をつむる。
 プル…プル…プルプル…。
 5時に電灯消して寝る。
 20分後、プルプル…プル…プルプル…。
 なんとか眠る。
 7:45ごろ、表のゴミ収集車の音で目が覚める。
 9:28 隣のドタバタで目が覚める。
 10:28 同上。
 起き出す。

 昼は何の嫌がらせも無かったが、1時前からラップ音が鳴り、足などピクピクさせてきて、また陰部に照準を合わせて、嫌がらせしてきた。
 以降、またずっと陰部プルプル。

 月・水と、一人の被害者の方にメールを送ったが、返事が無い。
 クシャミしただけで、脇腹にピリピリと来た。
 立ち上がって冷蔵庫前を通りトイレに入ると、冷蔵庫がビィィーンと強制作動。
 今日もずっと陰部プルプルとさせて来ている。


8月14日(金) 【人様の脳に電流を送り続ける人殺し】

 夜中から、3日間ずーーっとやり続けていた陰部への嫌がらせは止まってきた。

 3時ごろ寝る。
 いつも通り、ラップ音での睡眠妨害と軽い身体攻撃。
 心臓の辺りもピクピクさせている。
 4時ごろには眠れていたか。
 7時すぎに周りの物音で目覚めるが、また眠れた。

 11時に目覚ましをセットしてたが、その5分前に、脳に ビン…ビン…ビン… と電気を流される感覚。
 陰部へは嫌がらせして来ない。
 打撃音も短い間隔で パン…パン…パン…パン…パン… と出して嫌がらせしてくる。
 一旦止まるが、ふとももにピクピク、足の裏にビリビリときて、また打撃音パンパン。
 様子見てんのかな。
 打撃音の次は、また脳へ ビン…ビン…ビン…ビン… と電流を送ってくる。

 非殺傷兵器か何か知らないが、人様の脳に勝手に電流を送り続ける行為、道具は「非殺傷」でも、それを毎日、人に使い続け、睡眠を妨害する行為自体が、「人殺し」だ。

 以降、起き上がれず、夢を見たり起こされたり、浅い眠りをくり返して昼すぎになる。
 陰部攻撃から、また日替わりでメニューを変えたようだ。
 2時ごろからは身動きしても、何の嫌がらせも無くなった。
 加害者が出掛けたのかな。

 夜になるとまた冷蔵庫ビィィーンと作動させてきたり、ラップ音と足ピクが同時に来たりするので、定期的に監視してるのが分かる。


8月15日(土)

 夜中もいつも通り、くつろいだり寝そうな素振りを見せると、パンッ と音を出してくる。

 朝8時ごろ、台所で洗い物を始めると、いつもこちらの動きに合わせたように出てくる、南側の部屋の男が窓の前を通る。

 昼12時ごろから寝てみる。
 横になると、いつもの様に パン…パン… と数回、音の嫌がらせはあったが、特に強い身体攻撃は無く、5時まで普通に眠れた。

 夜7:00 ピッタリに冷蔵庫が パカン!
 1分置いて、近く(下?)の部屋でゴロゴロと戸を動かす音。
 嫌がらせが習慣になってんだろな。
 2分後、隣の部屋?の台所辺りで カンッ
 この一連の流れと、タイミングを計った音だけを聞いてると、隣や下の階からやってると、普通に思う。

 部屋を出ると、通り道の駐車場に、集団ストーカー車両も相変わらず待機している。
 丁度目的の場所に向かう最短距離の間に、必ずこういったナンバーの車が停めてある。
 88系の車の運転席に携帯を持って座ってる奴、6366のワゴンだったか、助手席に座って、僕が歩いてくるとじっと見てる奴。
 パターン一緒なんだよ。  この人間ロボット達。

 選挙で一般信者が忙しいのか、やはり数は多くない。
 カルト化した創禍学会信者達。
 「私はカルトです。」って恥をアピールしに来んでええでもう。
 家でナルトでも食っとけ(謎)



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月 16(日) 【第4回大阪被害者の集い】


 夜中も相変わらず、2:00ピッタリに冷蔵庫を ポン! と鳴らしてくる。
 2:30ピッタリ、冷蔵庫をヴヴォーンと強制作動。
 胸の中心辺りをピクピク
 20分後の2:50 パン とラップ音。
 20分後の3:10 起きてたが頭がクラっときた。
 3:20 足ピクピクとラップ音。
 3:30 足ピクピク。
 4時ごろから何の攻撃もなくなった。
 こんなパターンも多い。

 6時ごろ、資料を見ながら横になる。
 パン…パン…パン…パン…とラップ音。
 全身ブルブルブルブル振動攻撃。
 起きてICレコーダーをセット。
 ラップ音止まる。
 この時間だからか、しつこい攻撃はなく眠る。

 10時の目覚ましで起きる。
 止めて横になると、全身ブルブルブルブルと振動。
 脳に ビッ…ビッ…ビッ… と電気を送られている感覚。
 心臓の ドックン ドックン と不自然な感覚。
 少し息苦しい。

 うすく陰部にプルプルと嫌がらせ。
 日によって感じが違うのは、攻撃の出力によるものか、人的なものか、こちらの状態や環境によるのか。
 今日のはあまり積極的な感じではない。

 足の裏もピリピリピリピリと、少し静電気な感覚もある。

 起きて座って日記書きだすと、陰部に嫌がらせ。
 しかしあまり積極的ではない。


 今日は第4回大阪被害者の集いがある。

 部屋を出て駅に向かうと、必ずと言っていいほど、集団ストーカー車両も姿を見せる。
 選挙で忙しいのか、数は多くないし、あからさまなアピールもして来ない。
 最近ではハッキリとしたゾロ目や連番も、あまり見かけない。
 片側だけゾロ目とかが多い。

 一旦、脳への条件付けをすれば、後はそれらしいナンバーでも被害者は目が行ってしまうので、4つゾロ目とかでなくても事足りる、という事だろう。
 典型的なアンカリングの手法だ。

 使う手段は、車のナンバーでも、携帯でも、咳払いでも、被害者に「気にさせる」事が出来れば、何でもいいんだと思う。

 少し遅れて会場に着くと、12名ほどの被害者の方々が来られていた。
 最終的には17名の方が参加され、名古屋の方も来られていた。
 新たな被害者の方も来られ、集まりの進行もまとまったものになって来ている。
 途中、感情的になってしまう場面もあるが、毎日被害を受けながら、苦しい戦いを皆さんされている。
 真剣にもなろうというもの。

 今日は若い女性被害者の方で、勇気を持って来られ、頑張って被害を話された方も居た。
 途中、詰まってしまったが、被害暦の長い女性被害者の方が、励まし力付けるという場面もあった。
 若い被害女性が1人で来て、全く初対面の人達の前で話す。
 どれだけ勇気が要った事だろうか。

 以降、被害の情報交換や、広報の方法論や体験などを紹介し合い、今後の動き方に対する意見交換など、1・2回目とは比べ物にならないほど、「話し合い」が出来ていたと思う。
 もちろん、被害や考え方の違いから、色んな意見が出て、賛成・反対がある。
 それでいいと思う。
 違う意見を聞いてみる事で、この犯罪に対する視野も広く出来る。

 あと、やはり被害者とはいえ、体験してない集団ストーカーの一つ一つの「手段」(例えば車のナンバーとか、ヘリコプターとか、テレビの仄めかしだったり、その他もろもろ)の報告には、一般の人と同じく常識で判断するので、「それはおかしいよ」ってな具合になる。
 被害を言うと、おかしく聞こえるという手法が、集団ストーカーの手口でもある。

 僕の場合、実際に写真として何枚も撮れてるし、他の被害者の報告も同じようにある。
 映像送信、脳の操作、というだけでは説明が付かない。
 被害者とはいえ、体験をしてない部分に関しては、一般の人の認識と変わりない。
 「本人にしか分からせない」やり方が、被害者の孤立と犯罪隠蔽にもなっている。

 まぁ一番やっかいなのが、電磁波等の技術を悪用した、直接的な加害行為だが。

 第4回大阪の集いは、今までと比べてもかなり密度がある集まりになったと思う。
 今回、数人の方と携帯やメルアドの交換もさせて頂き、軽い2次会でも、今まで話をしていなかった方々ともご一緒させて頂いた。
 やはり色んな意見がある。
 インターネットだけでは得られない感触。
 参加した甲斐はある。


 帰って風呂入って、8時過ぎに座ると、陰部プルプルプルプルと嫌がらせ。
 強いわけでは無いが、回数が多い。
 連続でずっとやってる。

 そういえば集まりの時も、足や尻などピクピクさせていた。
 心臓もドクンドクンしてたし。
 眠気も取れない状態で、少ししんどかった。
 睡眠妨害もあるので、加害行為なのか自分の体調なのかが、ハッキリと言えないところがある。
 この被害自体が、自然に見せかけて「本人の問題」という風に持って行く手法なので、ホントいやらしい。

 あと、被害者の方とのメルアド交換でメールを送信しようとしたが、圏外となって送信できなかった。
 この会場の電波状態が悪いのか、僕の携帯が古いのか。
 集いが終わって外に出てから送信した。

 夜はビール飲んで飯食って座椅子で目をつむってたが、陰部プルプルをずっとしてくる。 う~~。
 2時間ほど休憩して、メールや電話や、この日記を書いてると、3時になった。(笑)



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月  17(月)  18(火)  19(水) 【携帯切れる切れる】


8月17日(月)

 4時過ぎ寝る。
 全身がブルブルブルブルと振動させられ、陰部にビリビリビリビリ、ピクピクピク、プル…プル…プル…プルプル…プル…、と嫌がらせが始まる。
 ラップ音も同時に始まる。

 ICレコーダーに録音してたが、陰部プルプル以外は音も収まってきたので、一旦ICレコーダーを止め、冷蔵庫のコンセント抜いてまた寝る。
 するとまた全身がブルブルブルブルと振動させられる。
 さっき程ではないが。
 ラップ音も数回ある。
 陰部攻撃は5時すぎまで断続的にやっていたが、なんとか5時半ごろには寝付けたか。

 7:45 ゴミ収集車の音で起きると、陰部プルプルもされ始める。
 また眠ったが、10:38分、心臓の鼓動をいきなり、ドックン、ドックン、ドックン、ドックン、と大きくされ始め、目が覚める。
 陰部への嫌がらせは……どうだったっけ…。
 心臓と陰部、同時に攻撃が出来るのか確認しとかねば。
 身体攻撃は、種類によっては同時に出来ない気もする。
 機械が複数あれば別だろうけど。

 結局1時まで寝てしまったが、コンセント抜いた冷蔵庫あたりから、パンッ と音の嫌がらせ。
 座って日記書き始めると、しばらく陰部プルプルと嫌がらせ。

 以後、今日はあまり嫌がらせは少ない。
 夜10:41 冷蔵庫がビビィィーンと強制作動される。


8月18日(火)

 夜中1:00 コトトンッ と隣の風呂場で響く音。
 夜中はなんか待機してる感じがする。
 7時から寝る。
 少しラップ音と、足をピクピクピクっとされたが、特に強い攻撃もなく眠る。
 昼3時ごろ、選挙カーが廻って来て目が覚める。

 なんと今日は8時間も眠れた。
 途中、心臓の鼓動がドクンドクンと大きくなった気がするが、弱く短時間だったようで、ハッキリと言えないくらいだ。
 選挙2週間前だし、やはり忙しいのか創禍学会。

 今日はほとんど嫌がらせが無い。
 夜に少し、陰部やケツにしてきたが、元気ないぞ。  大丈夫か?
 そういや昨日選挙の公示だったな。


8月19日(水) 【携帯切れる切れる】

 0:09 冷蔵庫ヴゥィーンと強制作動。
 やはり座椅子に体を倒すとやって来るんだよな。

 5時ごろから横になって本を読む。
 心臓の辺りに少し強めの痛みが発生。
 よく痛くなる事があるが、攻撃なのか、体の事なのかは確認できない。
 ただ、やられてても何ら不思議でもない。
 数分で痛みがひく事も多い。

 横になると相変わらず パン…パン… とラップ音。
 積極性は感じられないが、間をおいて パン としてくる。
 眠気がきたので、6時頃からICレコーダーと耳栓して寝る。

 特に強い睡眠妨害もなく、12時前に隣の掃除の音で目覚めるまで、なんと6時間まとまって眠れた。
 二度寝してると、1:20頃から身体攻撃が始まった。
 陰部や足、脳に軽い電流の感覚。
 1:40 には、耳栓しててもハッキリと、コン、コン、と2回打撃音が聞こえ、足などピクピク。
 しかし積極性は感じられず、強さも弱い。
 やっぱ選挙もあるし、忙しいんだろなー。
 創禍学会だろもう。

 被害者の集いで知り合った被害者の方から電話が入っていた。
 警察への広報へ連れて行って欲しいと。
 こう言って下さる方が居るのは、すごくありがたい。

 携帯で話してると、すぐ切れる。
 やたら切れる。
 また切れる。
 いっぱい切れる。
 携帯が古いからか、妨害盗聴電波なのか。
 5回くらい切れたか。

 晩、買い物に出るといつも通り集ストナンバーは居る。
 帰って風呂入ると、またタイミングのいい事に宅配業者が来る。
 まぁわざわざ風呂から出るつもりは無いので、後で来てくれと言う。

 夜、別の被害者さんからメール。
 かなり強い心臓攻撃された、と。
 大丈夫かな。  くそ、何も出来ない。
 人殺しめ。  なんとか頑張って欲しい。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月 20(木) 【人様への嫌がらせに真剣なアホ加害者】  21(金) 【リアルに感じる20世紀少年】


8月20日(木) 【人様への嫌がらせに真剣なアホ加害者】

 0:20 冷蔵庫 パコン!

 やっぱ夜中1時とかに出入りがあるなー。

 4時過ぎにテレビの音消したが、それから隣が ガランガランッ て、相変わらず夜中でも大きな音をさせるなー。
 目が悪いお婆ちゃんなはずだが、いつもこちらが静かになったり、座椅子に体を倒したりしたタイミングで、何か音を立てるな。
 不思議だー。

 5時ごろから横になって読み物をする。
 弱くつんつんして来るだけで、いつの間にか眠っていた。
 7時台に電灯消して寝る。

 9時すぎ、選挙演説のスピーカーの声で目が覚める。 と、脳に ビン…ビン…ビン… と断続的に電流を送って来られている。
 心臓が ドクン、ドクン、ドクン、ドクン、と不自然に大きく鼓動され始める。
 そして陰部を プルプルプルッ プルッ プルプルッ プルプルプルプルッ プルプルプルッ プルプルプルプルッ …ッ…ッ… と、すごい積極的な嫌がらせ攻撃。

 えらい気合入ってんな。
 自動モードとかでは無く、普通に人がやってる感じだ。
 ここ2・3日、嫌がらせがマシだったんだが。
 人が替わったのか、加害者のモチベーションが上がったのか。

 9時台はずっと連続で、積極的に人様の陰部を、プルプルプルプルと嫌がらせしてきた。
 脳へも断続的に、ビン…ビン…ビン…ビン… と電流を送って来られる。
 耳にも少し バチッ ときた。

 10時頃からまた眠れたが、11:20頃からまた脳に、ビン…ビン…ときて、陰部へも積極的な感じの嫌がらせ。
 12時頃からまた眠れたが、2時前にまた目覚めると、また陰部プルプル。
 しかし午前中の勢いは無くなっている。
 やっぱ人間くさい。
 起きて日記書いてると、消極的に陰部プルプル。
 書き終わる頃には止まっていた。

 今日はまた一日中、陰部プルプルの日らしい。
 午前中の積極的な感じではなく、動いて止まると、自動でプルプルしてくる感じだ。
 冷蔵庫も相変わらず、ブビィーンと作動させてくる。


8月21日(金) 【リアルに感じる20世紀少年】

 夜中もずっと、やる気のない陰部プルプルの嫌がらせが続いている。

 5時ごろ、横になって本を読む。
 体じゅうピクピク。  陰部への嫌がらせも盛んになる。
 5:48 電灯消して寝る。
 ラップ音開始。

 6:00丁度、カコン! と隣の風呂場でよくする音。
 耳栓してても、やたら頭に響く。
 方向も、風呂場とは違う壁から聞こえた感じだ。
 ICレコーダーにも録れてたが、さっき聞こえたほど大きな音では録れてなかった。
 体感的には、攻撃的ですらあるように カコン! とハッキリ聞こえたが。

 これでまた眠気を吹き飛ばされる。
 陰部もずっとプルプルさせて来ている。

 7時ごろからは眠れていたようだ。
 10時台に一回目が覚めたが、特に強い攻撃はなかった。
 弱いのはあったかもしれないが覚えていない。

 次に起きたのは 1:15分。
 脳へ ビン…ビン…ビン… と弱く電流を送られている感覚。
 陰部へも嫌がらせ。
 一度、頭に何か飛んできた時に、パシッ と頭の側で聞こえた。

 起きて座って日記書いてたが、今日は陰部プルプルさせて来ないな。

 今日は夜8時過ぎにケツの穴にいたずらして来た以外は、これといって嫌がらせがなかった。

 テレビで映画「20世紀少年」やってたが、この時期にやるとはねー。
 映画の中で、カルト信者達が周りを取り囲んでじっと見てるシーンがあったが、まさに「これこれ」って思った。
 毎日集団ストーカーに監視されてる身としては、笑ってしまうくらいリアルだった。
 実は被害を受ける前に、コミックで読んだ事はあったが、映画だとほんとリアルだ。

 間のコマーシャルで幸福実現党とかあったが、イメージ悪くなるんじゃ?(笑)



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月 22(土) 【交流と広報】


 夜中2:45 テレビの音(小さくしている)が消えると、隣がトイレ行って戸をバタンとする。
 やっぱこっちの動きと合ってんだよ。
 相変わらず夜中じゅう明かり点いてるし。

 3:20頃、横になって読み物をする。
 横になっても何もして来ない。
 昨日から身体攻撃が収まってるので、体がナチュラルな感じがする。
 3:40 パンッ と打撃音。  数回やってる。
 心臓が少し不自然に ドクンドクン し始める。
 4時ごろからは眠れていたか。

 7時少し前に目が覚める。
 やっぱこんな時間。
 特に身体攻撃はない。
 次は 8:40ごろ目が覚める。
 ここでも特に身体攻撃は感じない。
 いつもなら体じゅうピクピクされたりするが、それも無い。

 10:30ごろ、肩から上が ブルブルブルブル と振動され出し、脳に ビィーン と感じる。
 しつこくは無い。
 弱くピクピクされ始める。


 今日は被害者の集いで知り合った方と会い、交流と広報に行く。
 近くの神社でじっくりと話をする。
 なかなか話の分かる方で、被害も僕とよく似ている。
 ブログも見て下さっているそうだ。
 僕自身、あまり知らない人と会うのに不安感はあったが、被害の話をし始めると、そんな不安など消えてしまう。
 大変な被害を受けながら、考えもしっかりした方で、共感が持てた。

 2時間ほど色々と話をし、近くの西堺署に広報に行く。
 受付の警察官の方に、「込み入った話なので、座ってお話させて頂きたいんですが」と言ってみると、しばらく考えられた後、入り口の横にある簡単な応接室に通してもらえた。
 用意した資料や、テク犯のチラシ・被害者居住県のデータなど見せながら、ひと通りの事は話が出来た。

 やはり理解は出来ないという返答ではあったが、聞いた側の印象なども正直に話して下さり、実際にこの警察官の方の口から、壁越しではなくても、直接ならそういった事が出来る、というお話も聞けた。

 僕自身、口だけで周りに被害を訴え、「病院行った方がいい」などと言われていた頃に比べれば、どれだけ進歩しただろうか。
 これはひとえに、他の被害者の方の実績や、テク犯などの資料があってこその事だと思う。
 一緒に「行ってみよう」という被害者の方も居て下さる。
 理解できないまでも、話だけは聞いて下さる警察の方も居る。

 まーこちらは現状、10人に話して3人聞いてくれたらいいか~、の段階なので、無理に分からせるつもりもない。
 分かるか分からないかは、もうその人に任せるしかない。
 この警察官の方は一応話は聞いてくれ、テク犯のチラシと被害者居住県の資料も受け取ってくれ、公聴会(?)か何かで報告はして下さるそうだ。

 応接室を出ると、5人くらい人が居る。
 入ってきた時は全くひと気が無かったのに、話し終わって出ると、5人も一般人が居る。
 その中の若い奴が、僕が歩いてくると前を通り過ぎ、出て行って携帯でしゃべり出す。
 集団ストーカーの被害者なら、もうおなじみの光景。
 まーいつも通りだ。

 駅までの道でも、普段話せない被害関連の事を話す。
 話が尽きない感じになるのも、いつもの事。
 やはり同じ被害の事を話せる相手が居るというのは、僕自身、心理的に救われる。


 帰って座って日記書いてても、陰部など嫌がらせは無い。
 昨日から止まってるな。

 今のところ2人とかで広報出来てるが、加害側も色々と離間工作してくるだろな。
 まーやれる時にやればいいや。

 テレビ消してPC立ち上げる。
 すると、静かになったからか、冷蔵庫ヴィィーンと作動させてきた。


 パソコンからちょっと自分の携帯にメール送ってみた。
 あれ、携帯に来ない。
 あ、メールフィルターで、インターネットからのメール届かない設定になってるやん!
 そういえば以前、変なメールとか来てたので、メールフィルターで携帯からのメールしか受信しない設定にしてたっけか。
 色々あったから忘れてたな。
 うごっ、やっぱ設定戻したら、日付け変わってすぐに変な広告メール来た。
 個人のメルアドだけ個別受信設定しとこ。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月 23(日) 【激しいぞー】


 朝4時ごろ、横になって被害日記をプリントアウトしたものを読む。
 横になっても、微妙な全身振動やラップ音があったくらいで、4時半ごろから眠れた。
 7時半ごろ目が覚める。

 7:55 から激しい身体攻撃が始まった。
 時間もやはりこんな時間だ。
 今朝は、僕に対する日替わりの加害行為が、何種類も同時にきた。
 久しぶりに激しい攻撃だ。

 特筆すべきは陰部攻撃。
 プルプルなんて生易しいものではなく、連続でバイブレーションしてくる。
 ブルブルブルブル、ブルブルブルブル、ビリビリ、ブルブルブルブル、ブルブルブルブル、ビリビリ、ブルブルブルブルブルブルブルブル、ビビビビ、ブルブルブルブルブルブルブルブル、ピクピク、ブルブルブルブル……ブルブル……ブルブルブルブルブルブルブルブル………… 20分くらいずっとだ。

 同時に、心臓の鼓動も激しくされる。
 こっちは今さら感情的になるわけでもなく、冷静に観察している。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン、ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン、…………。
 これも激しい陰部攻撃と共に、20分くらい連続でずーーーーっとやってくる。

 他にも、脳に断続的に ビィーン…ビィーン…ビィーン…ビィーン…ビィーン…ビィーン… と電流を送って来られる感覚。
 頭に圧迫感もあり、熱っぽくなる。

 ふとももや足先に ビクビク、ビリビリ、と帯電している感覚。

 すげーな今日。
 これだけの陰部攻撃は始めてだ。
 日曜は被害が収まる事も多いが、そろそろ広報への報復を始めてきたか。
 想定内だが、えらい遅かったな。
 やっぱ選挙で忙しいんだろな。

 起きれば止まるんだろうが、どこまでやるか観察してやる。
 加害者の生態を観るいい機会だ。
 ブルブルブルブル、ドクンドクンドクンドクン、ビィーンビィーン、ブルブルブルブル、ドクンドクンドクンドクン、ビィーンビィーン、ブルブルドクンドクンビリビリ、ドクンドクンビィーンビィーン、ドクンドクンブルブルブルブル、ビリビリビリビリドクンドクンドクンドクン、ビィーンビィーンブルブルブルブル…………。

 うはは、すごいわ今日。

 20分くらいすると収まってきて、いつもの陰部プルプルのレベルになる。
 ラップ音も パンッ…パンッ… といつもの様に鳴らしている。

 8時半すぎにまた寝付けたが、9:40頃また起こされる。
 脳に ビィーン…ビィーン…ビィーン…ビィーン… と断続的に電流を送ってこられる。
 額に手をくっつけると、手に ピクッ…ピクッ… とくる。
 陰部へも プル…プル…プルプル…プル…プルプルプル…プルプル…プル… と嫌がらせ。

 以降も、夢を見ては起こされ、また見ては起こされ、浅い眠りを強制され昼すぎになる。
 目が覚めると必ず、ラップ音や陰部プルプルしてくる。
 脳へも断続的に ビィーン…ビィーン… と電流を送ってくる。
 目が覚めると、というか、こういった攻撃で起こされるんだろうが。
 朝ほどの激しい攻撃はなく、陰部への嫌がらせも、普通のレベルにまでは落ち着いている。

 座って日記書いてると陰部プルプル。
 今日からまた、ずっと陰部攻撃の自動モードかな。
 ノートにアゴつけて書いてると、パンッ と鳴らしてくる。
 寝てないってば。

 激しい攻撃があった後、電磁波メーターを置いてみたが、通常の数値だった。
 磁界だけだったが、すぐ計らないとダメなのかな。
 感覚送信なら、全身ブルブルはもしかして、マッサージチェアに座った時の記憶とか感覚を送ってきてんのかな。

 晩も、弱いながらずーっと陰部をプルプルウズウズさせている。

 そういや23日って、金剛団地21棟の野〇ババァが逆切れヒステリーした日だな。
 朝っぱらから掃除機で人を起こしておいて、ゴメンの一言もなく、お坊さん来はるから~! って。
 8時ごろに激しい攻撃ってのも、坊さんが来る前の野〇の生活の時間と合ってる。
 創禍学会副会長だった人と同じ名字だしな。
 実際こいつら夫婦は、集団ストーカーの手口であるタイミング合わせもしていた。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


8月 24(月) 【出るたびに集まってくるストーカー達】  25(火)  26(水)


8月24日(月) 【出るたびに集まってくるストーカー達】

 昨日からずっと、夜中も陰部へプルプルと嫌がらせして来ている。
 朝5時くらいから、エアコンを コツ…コツ…コツ…コツ… と音の嫌がらせもして来ている。
 台所に向かうと、またタイミングのいい事に、近くでトイレの水を流す音、そのあと部屋の出入りの音。
 6時ごろから寝たが、何の睡眠妨害もなく、10時すぎまで眠れた。

 10:20ごろ目覚めると、心臓が少しドクンドクンとされていた。
 他はラップ音も、陰部への嫌がらせもない。
 体へのピクピクすらない。
 眠ってる時に、少し電気的な感覚があったくらいか。
 10:58 日記書き終わって、座椅子に体を倒したら、足にピクッと探知電波。

 外に出ると、やはり99とか77とか88とか、続き番号の集団ストーカー車両が、何台も周りに寄ってくる。
 タイミングよく救急車もくる。
 勝手にやってりゃいいが。

 昼飯くって、座椅子に体を倒して目をつむってたら、足ピク。
 少しして隣がバタンッと戸を閉める。
 やっぱタイミング合ってんだよな。

 また自転車の空気抜けてた。

 団地の前に出ると、また2台信号待ちしている。
 1台行き止まりの駐車場のほうに入って行った。
 僕も寄り道してみる。
 ピンクの軽で、ナンバー9〇〇9のおばちゃんが、バックで駐車場に車を入れる。
 僕が近づくと、バックの途中でこっちを凝視している。
 普通の表情とは言いがたいし。
 まぁでもここまでだったら、帰ってきた近所の人やん、ってなる。
 建物を一周して、また駐車場に出てみると、さっきのおばはんのピンクの9〇〇9が、また道路に出て行く。
 おや~? 帰って来たんとちゃうんかいな~。
 そして来た道をまた逆に戻って行き、住宅街の道を通って逃げてった。
 北から現れ、北に消えていくピンクのおばはん。

 今日は4回ほど出入りしたが、毎回タイミングよく集団ストーカー車両がわざわざ出てくる。
 帰って来て、駐車場に停めてある車の前を通り過ぎると、アラームが少し鳴る。
 もう1回前を通ると、そのタイミングで鳴った。

 夜、座椅子でウトウトしだすと、ピクン、ピクン、ピクン、ピクン、…… と刺激を加えられる。
 そしてガチャンと近くの部屋の出入り。
 表で ビー と車のクラクション。

 携帯を ピッピッピッ といじってたら、ボタン押してないのに ピッピッピッ と聞こえた。
 ?? なんだ ??


8月25日(火)

 毎日ハイテク技術で嫌がらせ。
 2時台~4時台に、エアコンの辺りを コッ…コッ…コッ…コッ… と音の嫌がらせをして来ていた。
 4:40 電灯消して横になる。
 はい、ラップ音開始。
 身体攻撃はそれほどでもなく、ICレコーダーと耳栓して寝る。

 8時すぎ、目が覚めると心臓をドクンドクンされている。
 日曜日ほど激しくはないが、全身がブルブルブルブルと、小刻みに速く振動させられ、手足や足先も ビリビリビリビリ と電気的な感覚。
 寝ている場所を電磁波メーターで計ってみたが、特に高い数値は示さない。
 しばらくやられていたが、収まってきてまた眠る。

 12時ごろ目覚めると、また心臓がドクンドクンと大きくされて、陰部へも弱く嫌がらせをされている。
 やはり加害者は下劣な行為に戻るようだ。

 夕方4時、また時間の区切りで陰部へ嫌がらせ。
 6時ごろからまた ウズウズウズーービリビリビリーー。

 ( 諸般の事情により、詳しく公開できない事態が発生 )

 武器を持った卑怯な犯罪者がやりそうな事だ。


8月26日(水)

 2時半ごろ、隣のトイレの水を流す音が聞こえた後、陰部プルプル開始。
 まぁ周りの音や動きにも合わせて、嫌がらせ始めるんだろな。

 4時前に横になって、読み物をする。
 全身ブルブル。  ラップ音数回。
 5時ごろ眠くなったので、電灯消して寝る。
 やはりタイミングよく冷蔵庫がヴィーンと作動。
 コンセント抜いてなかった。  まいっか。
 特に大きな打撃音も身体攻撃もなく眠る。

 10時、また時間の区切りで目が覚める。
 全身ブルブルブルブル。  心臓ドクドク。
 強さはそうでもない。
 また眠って、11時ちょうどに目が覚める。
 今度は12時。
 やっぱ何かで起こされてんだろなコレ。
 攻撃が弱いせいか、確認しづらい。
 寝返り打って横になってると、手首を2回、軽く動かされた。
 脳に分かるか分からないかくらいの強さで、断続的に電気的な感覚もあった。

 昼間はほとんど嫌がらせは無かった。
 たまにピクピクと探知電波はあるが。

 夜9時半ごろ、テレビの音を消してみると、冷蔵庫が パンッ
 そして カコン と隣の風呂場の音。
 トイレの水を流す音。
 生活音だが、いつもタイミングが合ってる。
 10時前、これを書こうとすると、冷蔵庫がヴゥゥーンと作動。

 11:16 冷蔵庫から、チッチッチッ ポンッ と鳴った。
 ポンッ の前の チッチッチッ は何だろ。
 嫌がらせ電磁波と冷蔵庫の構造から出た音だろうが。
 これもひとつのヒントかな。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ ← クリックで食べられるかもしれません!


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

