

6月 24(水) 【人の寿命を削り続ける殺人鬼】  25(木)  26(金)


 先端技術を使用したハイテク機器で、証拠を残さずに人を攻撃する人間が、この日本で野放し状態で存在している。


 6月24日(水) 【人の寿命を削り続ける殺人鬼】

 0時ごろ寝る。
 2時に目が覚める。
 なんか起こされたっぽいが。
 トイレ行ってまた寝る。
 少しして隣がシャッとカーテンを動かす。
 相変わらず夜中じゅう、明かりが点いている。

 横向きに寝てると、電磁波攻撃が始まり、後ろから上半身を揺らされる。
 ケツもつつかれる。
 足も振動させられる。
 そして頭を断続的に振動させられる。
 やっぱ南側から攻撃がくる。

 身動きすると、隣がカーテンをシャッとする。
 なんかタイミング合ってるな。
 またじっとしてると頭を攻撃してくる。
 身動きすると止む。
 相変わらず陰湿で低レベルな事をし続けるな。

 冷蔵庫が パーン! と鳴る。
 1,2回録音し、コンセント抜いて寝る。
 横になると、しばらくして陰部プルプルプルプル。
 連続でやってくる。
 もう嫌がらせのネタないんか。
 1時間くらいずっとやってたか、結局寝付いたのは朝6時ごろ。


 毎日人の睡眠奪い続けやがって。
 人殺し行為をしてるのと同じ事だぞ。
 少なくとも、寿命は確実に削られてると思う。

 1日寿命が短くなっただけでも、本来生きる時間の、1日前に殺した、という事だ。
 1日どころの話じゃないし、毎日加害行為を続けるという事は、加害者は毎日 人殺しをしている、殺人鬼以外の何者でもない。
 自動モードとか関係ないぞ。
 お前ら加害虫に、この世界で生きる権利など、もう無いぞ。


 10時頃まで断続睡眠だったが、今日は攻撃もマシか。
 日記書いてると、また陰部を嫌がらせしてくる。
 なんか強さは弱くなってて、遠慮がちにやってくる感じが笑える。


 今日も昨日に引き続き、集ストナンバーが少なめだ。
 同じ所にしばらく居たりすると、目の前に出てくるんだが。
 やっぱ選挙で忙しいのかな創禍学会。
 身体攻撃もあまり感じない。



6月25日(木)

 昨夜は 9:45 くらいに電灯消して寝る。
 いつも通り、少ししてから コン…コン…コン…コン… と断続的な音の嫌がらせ。
 40秒とかの間隔でやってくるので、本当に陰湿だ。
 身動きすると止まる。

 どうも金属の部分から音を鳴らせるみたいだ。
 電磁波使ってるなら、そうかもな。
 あと、プラスチックなど軽い物から、よく音を鳴らしてくるようだ。
 共振現象を利用してたら、軽い物なら動かしやすいんだろう。

 しばらく音の嫌がらせと、頭などに軽い身体攻撃をしていたが、そう強くもなく、眠れた。

 0:45 頃、また断続的な音攻撃で起こされる。
 冷蔵庫も コン…カン…コン…コン… と数回やっている。
 コンセント抜いてるから、作動させられない様だ。


 しっかし、毎日夜中に人に嫌がらせをし続けている加害者。
 人としての人生を生きていない、ただのロボットだな。
 マインドコントロールされてるのか知らないが、自分の人生を生きてないよな。
 もう習慣になってて、嫌がらせ中毒患者ともいえる状態になってそうだ。


 音攻撃が止まったかと思うと身体攻撃。
 脳へ断続的に、軽く電流を流してくる。
 あまり強くもなく、一回眠ったが、4:45 また音攻撃で起こされる。
 また冷蔵庫を コン…コン… とやっている。
 身動きすると止まる。
 ホント睡眠妨害を目的にしてるな。
 叩き殺してやりたい。


 夕方テレビの音を消すと、ケツにつんつんきた。
 静かになったので、様子を探ってきたのか。

 晩はまた、ケツをつんつん、足をピクピク、陰部モゾモゾ、冷蔵庫も忙しそうに動いていた。



6月26日(金)

 2:13 寝る。
 少ししていつも通りラップ音の嫌がらせが始まる。
 2:28 隣のばあちゃん宅で物音。
 相変わらず夜中じゅう明かりが点いている。
 夜寝られないのかな。
 壁からのデカい騒音はあれ以来ない。
 音の送信だったのか、実際叩いてたのか、可能性としてはどちらもあるけど。

 2時半すぎ、いつも通り身体への嫌がらせが始まる。
 足先を振動させられる。
 アゴ攻撃で、2・3回、歯をカチッと鳴らされる。
 頭へも鈍い振動というか電流というか、断続的にやってくる。

 少し前の攻撃で、南側から攻撃が来ていたので、手で額をカバーしてみるが、今日はあまりカバー出来ていない。
 方向変えたのか。

 強さもしつこさも、それほどでもなく、3時ごろから眠れていたか。
 4:30ごろ、何かで目が覚める。
 音かな。  定期的に嫌がらせしてくるし。
 また一回眠ったが、6:30ごろ目が覚めると、全身が小刻みにブルブルブルブルと振動させられている。

 今日はよく足やケツをピクピクピクピクさせてくる。
 しつこい。

 夕方4:30ごろ、冷蔵庫が強制的に作動。
 6:00 陰部もプルプルと嫌がらせを始めてきた。
 晩も弱く頻繁にやってきていた。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!



6月 27(土)  28(日) 【第3回大阪被害者の集い】


6月27日(土)

 少し前から周辺でノイズキャンペーンっぽいのはあるが、よく分からん。
 微妙な事をし続けるのも、カルト信者の特徴かな。

 昨夜も眠くなってくると、嫌がらせで刺激を与えてくる。
 電灯消して寝る。
 陰部など嫌がらせしてたが、そうしつこくもなく眠れていた。
 夜中一回起こされた気がしたが、よく覚えてない。

 朝5時台から、頭に電流を断続的に流される暴行行為が始まる。

 やはり30秒とか40秒くらいの間隔で、脳に電流を送ってくる。
 手でカバーすると、直接的な感じはなくなる。
 どうも天井のほうからだな。
 電灯かそのコンセントも何か関係してるのか。

 寝返り打って、手を頭から離してると、頭へ攻撃は来ず、手がピクンと動かされる。
 感覚送信技術使ってたら、どうにでも思わせられるな。

 陰部も弱いながら、ずっとプルプルと、チカン行為をしている。

 6時、部屋の中で バチッ! と大きな嫌がらせ音。

 7時前に起き出してトイレ行くと、どこか近くでゴロゴロゴロと戸を動かす音。
 こういうパターンが何度もある。
 単純に、近くの加害者が、僕が動いたので加害行為を止め、動き出した、というように感じる。
 が、感覚送信でどこ行っても陰部への嫌がらせを受けている僕としては、音の送信の可能性も考えられる。
 このゴロゴロゴロという戸を動かす音、21棟でよく聞いていて、起こされたりしていたのとソックリだ。
 たまたまの生活音の可能性ももちろんあるが。

 昼11:59 パン といつもの時間の区切りでの嫌がらせ音。
 何か控えめだな。
 身体攻撃も昨日よりはマシだ。


6月28日(日) 【第3回大阪被害者の集い】

 1時すぎ寝る。
 すぐに全身をブルブルブルブルと小刻みに振動させられる、超低周波を使った嫌がらせ。
 だんだんピリピリと下から感電させられてくる感じになる。
 足や体もピクピク。
 数分後、収まったのか振動を感じなくなる。
 そして陰部をプルプルと嫌がらせ。
 パンッ と打撃音も。
 それほどしつこくもなく、2時には眠れていたか。

 朝方また全身をブルブルブルブル振動させられる。
 脳へも電流を送ってこられていた。
 また少し寝たが、すぐに全身ブルブルで起こされる。
 打撃音・足・頭・陰部と嫌がらせしてるが、全体的には弱く、回数も以前に比べれば少ない。
 相変わらず、寝つきや早朝には人の睡眠を壊しにくるが。

 大阪の被害者の集い前だが、テク犯大阪フォーラムの前ほどの睡眠妨害はないな。

 今日は全身ブルブルが多かったせいか、何かだるい。
 起きると手が握りにくくなってたりした。
 日記書いてると、また陰部を弱く嫌がらせしている。
 こっちが止まると始めてくる。


 第3回大阪被害者の集いに出かける。

 部屋を出て、建物の前の道に出た途端、公迷党の選挙カー(白いワゴン)が目の前を横切る。
 完璧だ!
 ナイスタイミングだ!
 感動した!(古)

 先週の日曜日も、被害者さんと携帯で連絡を取り合ったあと、周辺を回ってきていた。
 お前ら自白してるようなモンだぞ。

 先週、被害者さん宅や金剛団地を見に行った後からだし。
 やっぱ焦ってんのか?
 あからさま過ぎて、逆に創禍学会だけに罪をなすりつけようとする工作か? とも思える。
 まぁ、自分達が正義側だと洗脳されてる信者なら、やるだろうな。

 会場に少し遅れて着くと、すでに10名ほどが集まり、会話もはずんでいた。
 なかなかいい雰囲気に感じた。
 最終的には20名近くが参加され、1・2回目のまとまりのない感じから、話し合いというレベルまで出来ていた。
 正直、1・2回目のバラバラな雰囲気が続くようなら、個人的に動き方を工夫しようかと思っていたが、なんとか「方向性」をどうしようか、という話し合いが出来ていたので、安心した。

 まだまだ具体的にどうこうのレベルまで行っていないが、例えば案を出し合ったり、防御方法や個人の工夫なども紹介し合えれば、それだけでも有意義な集いになって行くと思う。
 僕もそうであったように、被害者同士でつながれるだけでも、孤立から救われる被害者の方は、関西にも必ずいると思う。
 女性の方も7名ほど来られていた。
 第3回目としては、そこそこいい感じで終われたのではないだろうか。

 次回第4回目は7月18日(土)。
 石橋会長が東京から来られるそうだ。

 帰りは有志でお茶したり、個別でじっくりお話したりで、帰ったのは夜11時になっていた。
 昼間も陰部プルプルされてたが、すごく控えめになっていて、帰る頃には嫌がらせも無くなっていた。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


各府省への政策に関する意見・要望


 内山さんのバッカス&ミューズに紹介されていた、この犯罪を分かり易く解説して頂いているサイト

 News-Omnibus.Com 

 http://news-omnibus-com.blogspot.com/

 各府省へ簡単に意見・要望が送れます。


 やってみたら簡単です。

 書いて送信をポチっと押すだけです。

 確認番号入れて終わりです。


 被害者の方は普段言えない熱い想いをどんどん発信しましょう。 ъ(`―゜)


6月 29(月) 【コソコソと嫌がらせを続ける加害者】  30(火) 【梅雨の空】


6月29日(月) 【コソコソと嫌がらせを続ける加害者】

 1時すぎから寝る。
 一応ラップ音や、足や陰部など、遠慮がちに嫌がらせをしてきたが、弱い。
 弱すぎる。
 しかし、何かしてこないと気が済まないのが、ストーカーらしい。
 ハイテク技術が使えるが故の、嫌がらせ中毒患者のようだ。
 時間的にはしつこくなかったので、2時頃には眠っていた。

 朝5時台に目が覚め、寝返りを打つと、陰部をプルプルとさせてきた。
 しかし数分で止まる。
 6時ごろトイレ行ってまた横になると、全身ブルブルブルブルと振動させてきた。
 が、これもすぐ止まる。  やる気ないな。

 昼も陰部へ嫌がらせしてるが、弱い。
 分かるか分からないか、くらいの強さでやってる。
 コソコソと人の陰部を刺激してくる、なさけない加害者。

 少し止まってて、また陰部プルプルさせてきたな、と思い時計を見ると、2:02分。
 時報かよ。
 “陰部時計”と名付けよう。

 夕方一回寝たが、少し身体攻撃があったものの、眠れた。
 晩も時間の区切りでプルプルさせてくる。

 またプルプルさせてきたので、時計を見ると、8:56分。
 やっぱこういう時間に、音や身体攻撃してくるんだよな。
 コマーシャルの時間で、暇つぶしにやってんじゃないのか、と何度も思ってる。
 21:00 ジャストに、少し強めにプルプルさせてきた。

 それ以降、日付けが変わるくらいまで、ずっと陰部へ嫌がらせを続けていた。

 せっかくこんな技術あるのに、もっと良い事に使えよな。


6月30日(火) 【梅雨の空】

 1:30 寝る。
 いつもの様に、パン……パン…… とラップ音。
 しかし、そうしつこくもなく、身体攻撃もほとんどなく、眠る。

 3時半ごろと6時半ごろに、パン! という音で起こされたが、それ以外は身体攻撃もなく、9時まで眠れていた。

 こんな音だけが2回くらいなら、全く日常的にあり得る。
 近くの部屋の物音だとも判断できる。
 加害者が、起きたついでに僕も起こす、という事かもしれないが、普通に近隣の生活音かもしれない。
 体感では、部屋の中から聞こえた気がするが、相変わらず微妙な事をしてくる。

 昨日は一日中、陰部攻撃の日だったようだが、今夜は身体攻撃がなかったな。
 月末だからとか、関係あるのか?
 あ、加害装置のメンテナンスかな。
 それとも加害者の都合によるものか。

 11時ちょうど、足ピクピク。


 何か今日、すんごいやる気出ねー。
 天気のせいもあるし、昨日からずっと頭が痛かったし、なぜか身体攻撃がほとんど無いのもあるし。
 テレビとか見てても全然面白くねー。
 本とか情報収集とか、読む気もしない。

 いっつも被害の事は頭から離れない。
 今日は、強い攻撃や嫌がらせもあまり無いけど、逆に何もする気おきねー。
 横になっても ピリッ と探知電波がくるくらいで、しつこい嫌がらせもない。

 しっかし、何でここまでされないといけないんだ、と本音が出る。
 本来僕は、静かに平穏に暮らせたらそれでいいと思ってる、おとなしい奴だ。
 その上で、常識に囚われずに楽しく生きれたらって思ってる。

 仕掛けてきたのは、確実に頭のイカれた連中。
 先端技術まで使って、見えない電磁波で人殺ししてくる連中。

 僕の生活 返せよ。

 生まれ育った場所 返せよ。
 仕事 返せよ。
 金 返せよ。
 人間関係 返せよ。
 失った時間 返せよ。
 家族との時間 返せよ。

 笑って生きれたはずの心 返せ。
 被害関連に使った時間 返せ。
 今日という時間 返せ。
 楽しく生きれるはずの人生 返せよ。

 僕から奪ったもの全部 返せよ。



 うー、なんか久しぶりに、弱音モードだ。
 やばいな、廃人だなコレ。(笑)

 まーたまにはこんな日もあるか。
 天気も梅雨らしく灰色だ。


 夕方少し寝てたが、パンッ……パンッ…… と打撃音や、左右の腕などに衝撃波のようなものを当ててきていた。
 眠ってはなかったが、まだ横になってると、晩7:27分 冷蔵庫が ブヴィーン とデカい音で作動。
 カッ……コッ…… と鳴る。
 5分後の 7:32 バシッ! と天井からデッカイ騒音。
 最上階だってば。
 部屋の前の道でも、車のクラクションとか、他にも色々騒がしくなる。

 冷蔵庫と天井の騒音で、明らかに嫌がらせ行為をしてきたのが分かるが、別に眠ってなく、横になってるだけでもしてくる。
 暗くなっても電灯点けてなかったし、外から監視してたら、「あ、寝てる。」と思うだろな。
 涼しいので窓も閉めてたし。

 冷蔵庫は昨日も 7:33 に ブブィーン と作動させてきたので、加害者がこちらの様子をうかがう為にやってる感じがある。
 まー、寝そうな素振りを見せると、動かしてくるけど。

 あからさまに嫌がらせをして来られて、逆にやる気でてきたな。(笑)

 しっかし今日ほんとに気分沈むな。
 なんだコレ。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


7月 1(水) 2(木) 【ラップ音と共に笑い声】 3(金)


7月1日(水)

 0時から寝る。
 カン……コン…… と数回、冷蔵庫に何か飛ばしてくるような音はしてたが、コンセント抜いてるので動かない。
 少し足など ピクピク させてきただけで、特に攻撃もなく眠れた。

 3時すぎ パン! という音攻撃で起こされる。
 4:45 また パン! と音攻撃で起こされる。
 何かどちらも、顔が向いてる方から音が出ているように感じた。

 今夜もハッキリとした嫌がらせは、その程度だった。
 やっぱ選挙で忙しいのか、創禍学会は。

 7:00 足を ピクピク と痙攣させてきたあと、ヴビィィーン と冷蔵庫がうなりを上げて作動。
 いつまでもやってるな。

 何かかすかに陰部に反応があるが、弱すぎて分かるか分からないかくらいだ。
 コッソリやってるような感じが笑える。
 書かれるのが嫌なのか。


7月2日(木) 【ラップ音と共に笑い声】

 1時すぎ寝る。
 1:20 ケツの穴つつくなー!

 2:30ごろまで何回か パン……パン…… と音で嫌がらせやってたが、身体攻撃はほとんど分からないくらいの強さだった。

 朝8時すぎまで、特に攻撃もなく、夢とかも見て、久しぶりに普通に眠れた。
 目覚めも自然だった。
 ホント攻撃緩くなったな。
 やっぱ選挙で忙しいのか。
 ブログUPした後だからか。
 昨日人と会ったからか。

 相変わらず 8888 とか 99 とか色々集団ストーカー車両は居るし、ノイズキャンペーンもやってるようなので、こっちの動きは全部、24時間監視されてるようだが。

 身体攻撃が緩くなった代わりに、最近はこちらの動きに合わせたタイミングで、車のクラクションだったり、ブザーだったり、バイクや車だったり、他にも人海戦術が多くなってる。
 常に何かやらないとダメなようだ。

 今日も朝から、ババババババババ と目の前の団地で、工事車両が停まって、コンプレッサーを動かしている。
 ここに引っ越してから、頻繁にそこで工事してるが、何ヶ月おなじ所でやってんだ。


 ICレコーダーに録音していた音の嫌がらせを、パソコンに取り込んで、ボリュームを上げて聞いていると、いつものラップ音とともに、イッヒッヒッヒ という笑い声が録れていた。
 何か笑ってしまうくらいバカバカしい。
 そういえば遠くで聞こえてた気がするが、ここまでハッキリと聞くと、やっぱ部屋の中に音声情報を送信されてるのか、と思う。

 今日は、昼間はあまり嫌がらせはしてこなかったが、夕方からつんつんしてきた。
 晩6:40 冷蔵庫が ヴヴィーンと作動させられる。
 8:04  ポンッ! と大きな音で冷蔵庫を鳴らされる。


7月3日(金)

 1時すぎ寝る。
 いつものラップ音が始まる。
 数分おきに、パン……パン……パン…… と嫌がらせしてくる。

 上半身にも何か飛ばしてくる。

 そのまま寝てると、外でやかましいバイクが走り回る。
 真夜中に近所迷惑だな。

 3時ちょうど、外で カッタン! と車が通るときによく聞く騒音で起こされる。
 ホント0時とか3時とか、時間ピッタリにこういった騒音が多い。
 ここ数日、身体攻撃がほとんどない代わりに、ノイズキャンペーンっぽいのが多い。
 やっぱハイテク機器を扱う人間が、選挙で忙しいのか。
 都議選だもんな、創禍学会。

 日記書いてると、微妙な弱さで陰部をウズウズさせて来てはいるが。
 脳に送ってくる信号の強さを弱めてるって事なのかな。

 昼も、座るとピクピクさせてくるので、監視は定期的にしてるようだ。
 今は窓側からだった。
 一応 ピク っと何か飛ばしてはくるんだが、ホント弱い。
 陰部もたまに ピリ っとくるが、それだけだ。
 めっちゃ控えめやな。

 7時8時と、やはり時間の区切りで、陰部や冷蔵庫へ何か送ってくる。
 8時半に冷蔵庫が勢いよく ビィィーーン。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


7月 4(土) 【被害者交流の日に廻ってくる公迷党宣伝カー】  5(日)


7月4日(土) 【被害者交流の日に廻ってくる公迷党宣伝カー】

 2時半ごろから寝る。
 数回ラップ音と、全身ブルブルブルブルはあったが、攻撃的でもなく、
 3時には眠れていた。

 5時半ごろ目が覚める。
 ハッキリした攻撃は感じなかったが、起き上がってまた横になると、全身ブルブルブルブル。
 8時ごろ、周りの人の物音などで、普通に目覚める。
 少しして冷蔵庫が ヴィィーン。
 よく近くの部屋で人の動きがあると作動する。

 美原の部屋では、色んな状況証拠から、他の部屋の人間は100%、加害側の人間だと思うが、今の部屋ではハッキリと加害側だと言える人間はいない。
 今の部屋の場合、加害者が、僕の近くの部屋の出入りに合わせて、何かしてくる感じがある。
 まー、近くに1人2人居てもおかしくないけど。

 しかし、ここ最近は嫌がらせが弱く、しつこくもない。
 あれだけ一日じゅうやっていた、陰部への嫌がらせも、ほとんどしてこない。
 睡眠妨害も、何か事務的な感じで、攻撃性が感じられない。
 定期的に探知するように ピクピク してきたり、冷蔵庫は時間の区切りなどで作動させてはくるが。
 まー、選挙で忙しいんだろな、創禍学会。

 11時に、被害者の方と携帯メールをやり取りした後、11:25ごろ、公迷党の宣伝カーがまた廻ってきた。
 「高速道路1000円は公迷党の功績です」とか言っている。
 先週と先々週は日曜日に来たが、今日は土曜。
 いずれも被害者の方と会う日に廻ってくる。

 それ以外は、あまり集スト車両などは見かけなかったが、待ち合わせの場所には、ゾロ目や分かり易いナンバーの車はいた。
 一人ではないのと、最近強い睡眠妨害がないので、居てもそれほど気にならなかった。

 被害者さんと、日本橋の店などあちこち見て回り、今後の具体的な動きなども話し合った。
 ラーメン屋で席に座ると、右のふとももをピクピクとさせてきたので、被害者さんにも触ってもらい、確認してもらった。

 帰りに、僕のPCのメモリ増設など、気を配って下さり、PCパーツの店で、メモリやグラフィックカードなど色々教えてもらったが、レジに商品を持って行った時に聞くと、動作不良があっても保証や返金が出来ないという事だったので、買う気が失せ、結局購入には至らなかった。
 PCの型なども覚えていなかったので、それを確認してからという事にした。

 僕のPCの知識不足からくる不安感や、慎重さが前面に出てしまい、気を配って下さったこの方には大変失礼な事をしてしまった。
 去年からの被害もあり、慎重さが身に染み付いてしまっているようだ。

 被害者さんと別れ、帰りに天王寺公園の公衆トイレで用を足していると、横にいたおっさんが、僕のモノをのぞき込み、「これからどこ行くん」と声を掛けてきた。
 いろいろ言ってきたが、適当にあしらい、駅に向かう。

 さすが、夜の天王寺公園。
 アブナイおっちゃんも居るな。

 カルト信者や在〇や同〇の犯罪者集団に比べればカワイイもんだ。

 電車を降りて今の部屋に向かうが、集団ストーカー車両もあまり見かけなかった。
 ちょっとさびしい気がした。
 いや、居なくなってくれれば、それでいいんだけど。

 睡眠妨害もしつこくなかったし、集ストと連動してる気がする。
 やはり選挙で忙しいのか、創禍学会。


7月5日(日)

 2時すぎ寝る。
 それまで静かだった前の道路を、ブォォーン、カシュコーン、と何台か車が走り出す。
 以前と同じく、0時とか時間の区切りで、バイクとかもババババと走っては来る。

 寝つきのラップ音もあったが、音が小さめだ。
 身体攻撃は、アゴを動かされ、歯をカチッと鳴らされたりはしたが、今日もしつこさは無く、強さも弱いので寝付けた。

 4時すぎに表の車の起動音で起こされる。
 また一回寝たが、すぐに5時半ごろ、隣のばあちゃん宅のテレビの音で起きたと思ったら、弱く断続的に、脳に電流を送ってこられていた。
 もしかして隣のばあちゃんにも、電磁波の影響があって、それで起きてテレビ点けたんじゃないか、と思った。

 その後も断続的に、脳を攻撃してきたが、弱い。
 僕にはこれが“攻撃”だと分かるが、この犯罪を知らない普通の人なら、これくらいの弱さだと、自分の体の事だと思うしかないだろう。
 電磁波過敏症でなければ、自然に目が覚めたと思うんじゃないか。

 午前中も眠気が取れず寝ていたが、起きたり普通の夢を見てたり、浅い眠りをくり返していた。
 脳や足へも嫌がらせは来ていたが、弱い。
 何かコッソリやって来ている感じすらある。
 証拠取られたくないんか。
 止めりゃあいいのに、止めないんだな。

 昼11:59 座って日記書き始めると、陰部を軽く、さわるように一回。
 今日は日曜日だが、公迷党の宣伝カーは廻ってこないな。
 3週とも、僕が被害者の方と会いに出かける直前に、廻ってきていた。

 座椅子に体を倒すと、あちこちピクピクさせてきた。
 攻撃的ではないが、このパターンは続いてるな。

 夕方6時半ごろ、一回横になってみると、足ピクピクとかも無く、何もして来なかったので、一回寝る。
 晩8時まわった頃から、ラップ音と足などピクピクさせてくる。
 まだ横になってると、8時半すぎに冷蔵庫をビビィーンと作動させてきた。

 夕方6時半ごろ何の嫌がらせも無かったのは、加害者が晩飯の支度でもしてたのかな。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


7月 6(月)  7(火)  8(水)


7月6日(月)

 夜2時すぎにPC消して、お腹空いたので台所に立ってると、近くの部屋から人が出てきて、部屋の前を通る。
 そして少しして戻ってくる。
 この部屋は、窓越しに中と外の様子が、丸分かりだったりする。

 以前から感じていたが、PC消して何かしようとすると、近くの部屋で動きがあったりする。
 それまでは静かだったし、夜中であっても、そんなタイミングで人が動く。
 テンペストとかで、こっちのPCの画面見てたのか、とか思ったりする。
 ただの、集団ストーカーのタイミング合わせかもしれないが。

 3時すぎ寝る。
 いつものラップ音の嫌がらせ開始。
 蚊の攻撃もあった。(笑)

 4:44 上半身に電気刺激を送ってこられる。
 ゾロ目だ。
 というか、4=死 って事だろな。

 嫌がらせする側の心理としては、ただ攻撃するより、メッセージ性も加えるワケだ。
 呪い的な意図もあるだろう。
 集団ストーカー車両にも、よく 4 とか居るし。
 幼稚なんだが、創禍学会は人を呪う、カルト団体だって事だ。

 その後も定期的に、音や身体攻撃をされ、断続睡眠を強制され、昼まで横になっていた。
 攻撃の強さ自体は、以前より弱くなってるが、やめようとはしない。
 去年は一晩じゅう、断続的に頭や心臓に、電気ショック並の攻撃があった。
 殺意は確実に存在していた。

 今日も目の前の団地に、工事車両が4台停まって、ずっと音を出し続けてるな。
 ナンバーは、確認ができた3台とも 8 は付いていたが、8586・855・5846。
 う~ん、微妙だ。(笑)

 夕方4:30ごろ、家事が終わって座ってると、陰部プルプル。
 5:05 冷蔵庫 パンッ


7月7日(火)

 0:25 飯くって座椅子に体を倒してると、ヴォンヴォンボボボボ と暴走族っぽいバイク1台。
 0:35 隣の風呂場で カッコォォン
 それまでずっと静かだったが、やはり座椅子に体を倒してると、ノイズキャンペーンっぽいのがある。
 最近の身体攻撃と同じく、微妙ではある。

 なんか昨日から、頭の後ろ側が、締め付けられるように、ずっと痛い。

 2時とか様子を探るように、音など出してくる。
 2時半ごろ寝る。
 寝つきはそれほど嫌がらせは無かったが、やはり5時ごろ起こされ、断続的に パン…パン… と音や、冷蔵庫を ブィィーン と作動させてきたり、身体へ電気的な刺激を送ってくる。
 足・陰部・尻・アゴ・耳 などなど。

 5:30 頭を ズンッ! と鈍く振動させられる。
 久しぶりに強めだ。
 その後も断続的に、上半身に電気刺激を送ってくる。

 5:45、6:30、7:15、7:30、7:45 と時計を確認した分だけでも、15分単位の間隔で、ハッキリとした攻撃があった。
 その15分の間にも、断続的に、音や身体攻撃、冷蔵庫作動など、色々してくる。

 何回か眠気はくるが、その度に音や、耳の奥を バチッ と鳴らされたり、脳へ電流を送ってこられたりして、眠気を潰される。
 今日は隣の部屋で、やたらこちらの動きが止まったタイミングで、音を出してきた。
 9時40分ごろに出掛けた様で、一回眠れたが、10:30頃、帰ってきた物音でまた起こされる。

 とにかく今日は頻繁に睡眠妨害され、まともに眠れなかった。
 やはり月曜の夜から仕事始めなのか、攻撃が強まる傾向がある。
 日曜日は弱い事が多い。

 時間的には、夜中2時や早朝5時から、嫌がらせが盛んになる傾向がある。
 今日などは、朝8時台に断続的に、脳に電流を送ってきて、10時頃になると止まっていた。

 結局9時間ほどベッドの上だったが、その半分も眠っていない。
 昼ごろ起き出して日記書いてると、弱いながら陰部へ ピリッピリッ と電気刺激の嫌がらせ。

 しっかし、複数で、武器まで使って、一人に対して嫌がらせし続けて、「大勝利!」 とかほざいてんじゃねーぞ創禍学会。
 こいつら情けなさすぎて、こっちまで恥ずかしくなってくるわ。

 今日も座椅子に体を倒してると、探知電波はきていた。
 足や尻や、陰部をつんつん。
 時間の区切りでラップ音。
 コマーシャルの時間なのか、夜10:56 冷蔵庫ヴヴィィーンと強制的に作動させてくる。
 まーいつも通りだ。


7月8日(水)

 3:25 寝る。
 ラップ音も、足ピクピクも無い。
 加害行為が無ければ、これが普通だ。

 6:00 脳へ電流を送ってこられる。
 断続的に脳へ電流を流され始める。
 数十分やられていたか。

 もう一回眠れていたが、8:56 全身をブルブルブルブルと小刻みに振動させられる。
 またしても、こんな時間だ。
 これ絶対テレビのコマーシャルの時間にやってるだろ。

 9:01 にまた横になると、隣が トンッ と物音を立てる。
 9:16 寝返り打って止まると、シャッ とカーテンを動かす。
 なんかタイミング合ってんだよ。

 昼11:24 伸びをして座椅子に体を倒した途端、外で パーン! と団地中に反響する音と、陰部プルプル攻撃が始まった。
 タイミングがピッタリだ。
 少ししてバタバタとヘリも飛んでくるが、これはよく分からん。

 11:00 という時間の区切りにも、冷蔵庫作動や、外で ビビビビ と車のクラクションはあった。
 11:28 もう一度体を倒すと、また外で パーン!
 偶然にしては出来すぎている事が多いな。
 陰部への嫌がらせの強さが戻ってるな。

 夕方少し横になると、全身ブルブルブルブル。
 ベッドに接している側から振動を感じる。

 一日中、去年の日記を簡単にまとめるため読んでたが、新たに気付く事や、思い違いしてる事もあった。
 陰部への嫌がらせ、一日じゅう強くやって来始めたのは2月からだが、12月の時点でされてるやん。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


7月 9(木)  10(金)【強い攻撃とゴキブリ達】  11(土)【エアコンもコッコッコッコッ】


7月9日(木)

 3時すぎ寝る。
 20分後、頭に ビィィーン……ビィィーン……ビィィーン…… と電流を送ってくる。
 人様の脳に、勝手に電流を流す。
 やっぱ人殺しだろコレ。
 心臓の鼓動もドクンドクンと速くされていたが、やはり以前よりは少し弱めか。

 一回眠ったが、5時すぎ、全身ブルブルブルブルと振動させられる。
 ベッドに接している左足・左腹部がピクピクと反応し出す。
 そうしつこくも無く、もう一回眠る。

 8:58 また脳へ ビィィーン……ビィィーン……ビィィーン…… と電気を流してくる。
 攻撃が止まると、隣の部屋(?)で物音。

 よく攻撃の前後には、近隣でゴトゴトと物音が聞こえる。
 しかし、隣のおばあちゃんがやってるなんて、ちょっと思いにくいんだよな。
 相変わらず、夜中じゅう明かりが点いてるが。

 単純に近隣からやってる可能性と、音の送信の可能性、どちらもある。
 まーどっちもやってんだろな。
 こちらの身動きに合わせて、生活音や、外で パーン とか鳴ったりする偶然が、毎日同じようなタイミングである事も確かだ。

 昼3:45 座って日記を簡単にまとめる作業をしてたが、胸にピクピクきた。
 心臓狙ってんのか。
 その後すぐ、隣でカーテンをシャッとする音。

 夜9:04 陰部に弱い反応。
 ほんとコッソリやってんのが笑える。
 気付かれて時間とか記録されたくないんか。


7月10日(金) 【強い攻撃とゴキブリ達】

 4:38 寝る。
 4:47 アゴを勢いよく動かされ、舌を少し噛む。
 少しして、頭を ビシッ と攻撃される。
 強いな今日。

 いつもと頭と足を逆にして寝たが、足からではなく、いきなり頭部を攻撃された。
 他にも全身ブルブル攻撃もあった。
 あれだけしつこくやっていた陰部攻撃は、最近はほとんどない。

 強いが、しつこくもなく、眠る。
 何回か起こされたが、昼まで眠れた。
 目覚ましを止めて横になると、10分後に頭へ ビシッ と攻撃。
 ラップ音や、ドアの向こうでパーンという音も。
 その後も断続的に、腕が ピクン……ピクン…… と跳ねる。

 夜、いつも行くスーパーに買い物に出ると、すでに99系のナンバーにおばはんが乗ったまま待機。
 他にも88系のナンバーなどが、いつも通る所に置いてある。

 店の中でも、近づくとわざとらしく咳をする男。
 様子みてやるか、とレジに向かった男の周りを、さりげなくウロついて見てると、顔はこちらを視界に納める向きを維持してるが、目は合わせようとしない。
 しばらくウロついてやると、落ち着きがなくレジを出たり入ったりしていた。

 また商品を見てると、若いカップルの男が近づきざまに咳をする。
 その後はさりげなく買い物している。
 レジを通し、出口に向かうと、さっきのカップルの女が、体をこっちに向け、男がレジを通すのを待っている。
 さりげなくこちらに意識があるような行動を取っている。

 毎度毎度何も出来ん奴らだが、うっとおしい。
 日によっては、まったく集団ストーカーが居ない日もある。
 要る時は、わらわらと次から次に沸いてくる。

 何か指令が出てるのか、と思うくらいに集まってくる。
 居ない日はホント居ない。
 知らん奴ばかりだが、ターゲット探しゲーム、みたいな事してたりして。


7月11日(土) 【エアコンもコッコッコッコッ】

 相変わらず、0時とか1時とかに探知電波を飛ばしてきて、ラップ音や足ピクピクや冷蔵庫作動なんかをしてくる。
 2時から、盛んにエアコンを コッコッコッコッコッコッ と小さく鳴らしてくる。
 相変わらず陰湿な事をしている。

 何のことはない。
 冷蔵庫だろうがテレビだろうがエアコンだろうが、鳴らして音を出して嫌がらせをしてくるワケだ。
 こっちがテレビの音を消してたり、座椅子に体を倒してると、コッコッコッコッコッコッ とずっと鳴らしてくる。
 こっちが動いてると、鳴り止む。
 止まって静かにしてると、また鳴らし出す。
 そして、なるべくこちらの耳に近いモノを、鳴らしてこようとする。

 近隣から何か飛ばしてやって来てようが、音の送信であろうが、音をずっと聞かせて来るという、「目的」は、被害者に共通している。

 4:10 寝る。
 ずっと、コッコッコッコッコッコッ とエアコンに何か当てているような音を出してくる。
 エアコンの温度設定を、冷えすぎない温度に設定していて、ある程度の温度になると止まって暑くなる時があるが、加害者がすぐ作動させてくれるおかげで、涼しく快適だった。

 6:10 何かで起こされる。
 全身がブルブルブルブルと小刻みに振動させられる攻撃。
 あちこちつんつん。

 収まって一回眠ったが、8時か9時ごろ、脳に ビィーン……ビィーン…… と電気を流す虐待行為をしてくる。
 要するに、家電に当てるか、人体に当てるかの違いだ。

 嫌がらせの音はICレコーダーに録れてるし、音の送信だけではないと言える。
 どこ行っても、陰部などへの嫌がらせはあるので、音の送信も混ぜ込んで加害行為をしていても、おかしくはない。

 僕の場合、声送信がハッキリ感じられないので、体感で考えるしかないんだが、「音を聞かせる」という点では、加害側の目的は一貫しているように思う。

 目覚ましを止めてまた横になると、陰部プルプルしてきた。
 以前に比べると強さも弱く、適当にやってる感じがあるな。
 相変わらず、止まってるとピリピリピクピクさせてくる。

 夕方、「幸福実現党です」の選挙カーが廻ってくると、足にピクッとハッキリ反応がある。
 こちらが聞いている周りの音が、加害者側にも聞こえているのか。
 近くで聞いていて、こちらの様子も探ってくるのか。

 昨夜の睡眠妨害であまり寝てないからか、晩7時ごろ急激に眠くなり、少し仮眠しようとベッドで横になる。
 全身ブルブルブルブル。
 やる事もあるので、長く寝るつもりはない。
 思惑どおり、7時半ごろにまた全身ブルブルと、アゴを動かして歯をカチッと鳴らそうとする睡眠妨害で起こしてくれた。
 1回目でうまく鳴らせなかったようで、2回してきた。
 確実に人がやっている。

 よく7時から7時半あたりに色々してくるが、こちらがよく買い物に出る時間だからか。
 それか加害者側の都合か。
 ハイテク機器でボタンひとつで嫌がらせ出来るなら、簡単で毎日やるわな。
 まー24時間監視してんだから、こちらの生活習慣に合わせた事をしてるんだろな。
 まさにストーカー。
 人様の生活の中の動きに合わせて、どう嫌がらせをするかが全ての、腐った生き物だ。

 夜10:16 一回冷蔵庫で音がした後、すぐ コン! と大きく鳴らしてきた。
 ホント人が様子見ながらやってるのが丸分かりだ。
 一回目でうまく出来なかったんだな。  へたくそー。
 タイミング的にはメールを送信した後だったが、PC向かってるから静かにはしてるな。

 こっちが静かだと、音や探知電波を体に送ってくる。
 主に足とかピクピクするから、様子見てきたなってのが、こっちも分かる。
 隠れてコソコソと、人の生活を覗く毎日を送っている、情けない人格の加害者だ。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


7月 12(日) 【コッコッコッ・集スト・都議選】  13(月)


7月12(日) 【コッコッコッ・集スト・都議選】

 1:50 窓を閉めてまたPCに向かうと、冷蔵庫作動。
 ずっと監視してるのが分かる。

 3時半寝る。
 15分後、陰部やケツの穴に嫌がらせ。
 そしてエアコンから コッコッコッコッ とノック音。
 人がコツコツとノックするような音なのでノック音。
 ここ最近、エアコンかけて寝るので、昨日から頻繁にやってくる。

 冷蔵庫でも何でも、コンセント差してる家電で、鳴らせる物は鳴らしてくる。
 目的が、音を聞かせて睡眠妨害なので、手段は何でもありだ。
 加害者の腐った性質を記録し、実況中継するため、防御もせずそのまま寝る。

 コッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッ……………………。
 連続で、また数秒間隔で、音の嫌がらせ&睡眠妨害。
 しばらくやってると飽きるようで、体をつんつんしてきたり、アゴを動かして歯を鳴らそうとしてくる。
 顔の前に手を置いていると、手が ピクッ……ピクッ…… と動く。
 そしてまた コッコッコッコッ とエアコンを鳴らす。

 冷蔵庫と同じく、作動させられるみたいだ。
 結局は、電磁波飛ばすと、家電がONになるって事だろな。

 4:30 の嫌がらせで時計を確認してから、しばらくして眠ったかもしれないが、時間の区切りなどで定期的に コッコッコッコッ と連続で鳴らしてきて、何回も起こされる。

 朝9時の目覚ましが鳴るまで、少し眠っては起こされ、ちょっと夢を見ては起こされの繰り返しで、まともに寝られなかった。
 僕が寝てる間、ずっと張り付いて、一晩中 コッコッコッコッコッコッ…… と睡眠妨害をくり返す人間。
 いや、人間ではなくゾンビか。

 「うー…」と唸りながら目覚ましを止め、また横になる。
 コッコッコッコッコッコッコッコッ……。
 よほどお気に入りらしい。
 いつもと違った嫌がらせが出来るので、やる気が出るみたいだな。

 9時からの流れを書いておく。

 コッコッコッコッ…… とエアコンを鳴らす。
 コッコッコッコッ 止まる。
 下から体をつんつん。
 つんつん止まる。
 コンセント抜いてる冷蔵庫を カンッ と鳴らす。
 またエアコンを コッコッコッコッ と連続で鳴らす。
 飽きるのか、また体をつんつん、冷蔵庫 カンッ 
 そして断続的に、エアコンを コッ…コッ…コッ… 

 こんな感じ。
 今日の場合を見ても、ハイテク機器を操作してる加害者が、一人って事が分かる。

 しばらく加害虫の生態を観察したあとトイレに行くと、それに合わせたように近くの部屋からゴトゴトと物音がする。
 隣か下からの音っぽいが、何回もこういった動きがあるので、普通に隣接した部屋からやってると、思う。
 加害側としても、こちらの動きを監視しやすいし、騒音立ても出来る。
 ハイテク機器で電磁波攻撃といっても、隣接した部屋からなら、出力や向きなど、色々と攻撃しやすいと思う。

 もう一つの考えで、遠隔からの感覚送信や、音の送信、家電の操作、の可能性もある。
 陰部への嫌がらせは、人気のない場所や、車で高速移動してても、僕が止まったり座ったりするとやってくるので、感覚送信としか説明が付けられない。
 それと同時に音の嫌がらせや、家電の操作などの嫌がらせをしてくるということは、家電の遠隔操作、という可能性もある。
 壁からのデカい騒音も、音の送信の可能性もある。

 また、近隣の部屋や、遠隔でなくても、攻撃が届きさえすれば、中距離からやってきている可能性もある。
 攻撃のし易さで言えば、隣接した部屋だろう。
 悪事の発覚のしにくさで言えば、遠隔からだと思う。
 別に遠隔から嫌がらせが出来るハイテク機器だからと言って、隣や下の部屋に無いという事にもならない。

 懲りずにもう一回横になってみると、しばらくは何もして来なかったが、10時前に バチッ! と部屋の柱の辺りから打撃音。
 結局今日は1時間くらいしか眠れなかった。


 今日はまた、被害者さんと交流。
 被害など近況を確認し合い、ラーメン屋で食事。
 そこでICレコーダーに録れていた、ラップ音と共に聞こえるイッヒッヒという笑い声や、冷蔵庫の急な作動音などを聞いてもらった。
 また歩きながら、被害関連の事で色々と話し合う。

 夕方になってくると、やたらゾロ目など集団ストーカーナンバーの車が出没する。
 8888のホテルの大型バスや、第二回大阪被害者の集いの日に肩すれすれを通っていった4444のゴミ収集車も居た。
 人通りのある所では通り過ぎるだけだが、わき道の、あまり人通りのない道に出ると、目の前まで来てゆっくりUターンして行く車や、通り過ぎた瞬間に道の真ん中でスピードを落として徐行を始める車。
 カーブ道で3台停まっていて、3台とも人が乗ってたりする。
 どれもこれも集団ストーカーナンバー。
 7777は、僕としては始めて見た気がする。
 縁起いいな。

 まー1人の時はうっとおしいが、被害者2人で話しながらなので、ほとんど気にならない。
 知識や経験がそれなりにある被害者複数相手だと、精神攻撃の効果は無いんじゃないか。
 孤立し、知識も少なく、孤独感のある被害者には、やはり効果はあるので、卑劣な人殺し行為である事には変わりない。

 その後も具体的な事など話し合い、暗くなってから別れる。
 電車で帰り、部屋まで自転車で向かうと、やはり集団ストーカー車両は寄ってくる。
 絶対88とか11とか居るな。(笑)
 前方で停車して、帰り道のスーパーにおばはんが入って行ったが、今日は寄らんぞ。(笑)

 1090だったか、僕を追い抜いたあと、ノロノロと10mくらい先を徐行していく。
 こういう動きのやつ多い。
 しかもこの車、北→東→南と、団地の周りを回るような経路で走って行った。
 南→東のほうが近いやん。(笑)
 別に通れん道でもないし。
 「ハァ?」とジェスチャーを4回してあげた。
 暗いから工作員しか見てないし。

 帰って風呂入り、テレビを点けると、都議選の集計をやっていた。
 民主がかなり議席を伸ばしたな。
 個人的にかなり残念だったが、今の日本では、自然な成り行きか。
 不況やマスコミの影響とか、新銀行東京とか、あまり詳しくないけど、一般都民の「変化」を願う心理が、そのまま反映された数字だろーな。
 政局がどうあれ、この非人道的なハイテク犯罪・集団ストーカー犯罪を訴えていく事には変わりない。

 11:00 ラップ音。  11:05 冷蔵庫作動。
 眠気がきて、テレビの音を出したまま、座椅子でウトウトしたが、すぐに ピクン、ピクン、と電気刺激を与えられ、睡眠妨害をしてくる。
 まだウトウトしてると、頭の中で、下敷きをペコッとしたような音が聞こえた。
 テレビ点けたままだったし、ウトウトしてたし、脳内音声という確認はとれないが。

 11:35 寝る。
 ICコーダーをエアコンの下に置いて録音してたが、今日は陰部に電気刺激で嫌がらせしてきた。
 プルプルというか、もっと深く、尿道も圧迫されている。
 止まると、隣とかからゴロゴロゴロと戸を動かす音などもあった。
 睡眠不足なはずだが寝付けず、起きて今日の分の日記を書いておく。


7月13日(月)

 日記書いてると、コンセント抜いた冷蔵庫が カンッ
 なんか心臓の辺りが痛い。

 2時すぎ寝る。  陰部攻撃。
 ケツの穴周辺にも嫌がらせしていた。
 ICレコーダーをセットしてるからか、加害者の気分か、今夜は身体攻撃がメインだった。

 2時台に3回ほど、ビシッ と頭に衝撃がきた。
 昨日ほどしつこくもなく、3時には眠れたようだ。

 朝7時に目覚めると、また陰部へ電気刺激してくる。
 昨日の疲れのせいか、加害行為もないので、起きようと意識しながらも眠気が取れず、昼まで横になっていた。

 昼から被害者さんと電話。
 色々と対策を練る。
 あとは夕方まで、セキュリティソフトの不具合を直すのに時間を費やした。

 今日はまたずっと、陰部をプルプルさせてきている。
 一日中やってる。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


7月 14(火) 【健康診断・用事・集スト多数】


 1時半寝る。
 ラップ音や陰部など、定番の嫌がらせ開始。
 2時ごろまで パン……パン…… と断続的に、家電や部屋のあちこちを鳴らしてくる。
 3時ごろから眠れていたが、5時半に目が覚める。
 身動きすると隣がカーテンをシャッとし、。窓をガラガラと動かす音。
 最近このパターン多い。
 起こされる→身動きする→近隣の生活音。

 横になってると、少し全身振動が小刻みにあり、陰部プルプルの嫌がらせや、手を動かされたりする。
 もうひと寝入り出来るかと思った 6:15ごろ、頭を上下に強く振動させられる。
 このやろ。

 方向で言えば、東西に振動させられた感覚。
 どっちかと言うと西側の、窓の外からだ。
 最上階なので、目の前は何も無い空間。
 下方には近所の団地はある。
 ちょっと前は南側から攻撃がきていた。
 まー感覚送信だったら、こちらの方向なんて関係ないけど。

 頭に強い振動のあと、少しすると肩を揺らされる。
 結局2時間半しか眠れなかったか。
 一睡も出来ないよりはマシか。

 今朝は座って日記書いてても、陰部とかプルプルさせて来ないな。
 昨日は一日中やってたが。


 今日は被害者の方と病院へ行く事になっている。
 加害行為によって、病気にされてないか一度検査しておく。

 被害者さんと駅で落ち合う。
 加害者が、僕の声を使って色々と声送信してきたそうだ。
 定番の離間工作と言えるだろう。

 ネット上で人の名前を使った成りすまし工作も、やってる事はこれと同じ離間工作だ。

 MRIなども置いている病院で診察してもらう。
 以前から痛い所があったし、ついでに頭や身体も検査してもらう事になった。
 血圧は正常値だった。

 1時には終わったので、まとめて用事を済ませる事にする。
 自転車であちこち回るが、集団ストーカー車両がいっぱい憑いてくる。

 建物の中でも、待ち伏せしてたのか、仄めかし開始。
 僕に関連のある単語を、3回もしつこく、まわりに聞こえる声で話すおっさん。
 隣にきた別の男が、座るとすぐ大きな咳払い。 断続的にやってる。
 距離が近いからムカつく。
 自転車こいだ後の、汗ばんだ体臭を送ってやった。

 帰りもずっと、ゾロ目や連番、規則性のあるナンバーが、追い越してから前方を左折する。
 今日は暑さもあり、ゆっくり自転車を走らせていたが、2台続けてそんな動きをしていた。
 美原でも、全くこの動きで3台連続、前方を左折していた。
 ほんとマニュアル通りってのが分かる。
 ぶつかり稽古を車を使ってやってるだけだ。

 その後も角でハチ合ったり、前から走ってきたり、僕の半径数kmをぐるぐると回ってんじゃないのか。
 994の白ワゴン、3回見たぞ。(笑)
 側に来た奴だけでも、30台は居たな。

 ちょっと2時間ほど外に出ただけで、こんだけ憑きまといがある。
 これ絶対、警察の犯人追跡のノウハウを悪用してるだろ。


 帰ってシャワーを浴び、何やかんやしてると、被害者さんから電話。
 いつもの家宅侵入をされた、と。
 帰ると目覚ましが鳴っていて、時計の針も狂わされていたらしい。

 僕も集団ストーカーがこんなに居た、と少しグチっぽくなって話してしまったが、なんとか気楽に行こうと話し、電話を置いた。

 病院で検査受けたの関係してんのかな。
 悪事を話されると思って焦ったのか。

 晩は、何かやたら隣で大きめな音を立てていた。
 くつろぐと相変わらず、ピクピクされる。

 今日は忙しい日だった。
 夜はいつもの睡眠妨害。
 朝から被害者さんと病院。
 昼からは集ストに囲まれながら、用事でかけずり回る。
 建物内であからさまな仄めかしと咳払い。
 その後も別の所に寄る。
 帰りもVIP待遇な集スト車の付きまとい。
 晩もこちらの動きに合わせた大きな音。

 いやーすごいわ今日。
 暑かったし疲れた~。
 被害ノートも7ページだ。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


7月 15(水) 【コッソリ攻撃】  16(木) 【MRA検査中も陰部攻撃】


 ( 初めてご覧になられる方は、カテゴリ内の 「この日記を読む時の注意点」 も併せて読んで頂ければ幸いです。 )

7月15日(水) 【コッソリ攻撃】

 0:50 寝る。
 間隔をおいてパンパン鳴らしてくる。
 寝たかと思ったらすぐ、頭に攻撃がきて起こされる。

 強さは弱いが、小さく振動させて来てるのか、ハッとして起こされる感じ。
 一瞬、息を吸い込んで起こされる。
 断続的に、分かるか分からないかの強さで睡眠妨害している。
 虐待目的というより、まるで僕が勝手に目覚めてる、という感じに持って行こうとしてるかの様に、出力を弱めて攻撃してきていた。
 2時台に断続的にやってきていた。

 3時頃から一回寝たようだが、4時頃にまた起こされる。
 その後もパンパンと、不定期にあちこち音を出してきて、睡眠妨害している。
 2・3回ICレコーダーに録音。

 朝方から耳栓して寝る。
 それでも何回か打撃音で起こされる。
 11:35 頭へも ビシッ と強めに振動攻撃を受ける。
 11:35分って、21棟の野〇のおばはんが動き出す時間と同じだ。
 目が覚めると陰部をプルプルされたりした。

 いつもこんな感じで、起きないといけない時間には眠く、なかなか起き上がれずに昼になる。
 昼間は眠れる事も多いが、眠くする事も出来るらしいし、今までもやられてるかもしれない。

 晩、いつものスーパーに買い物に行ったが、集団ストーカーらしい車も人も、これといって居なかったようだ。
 居る時は、ほんとにそこらじゅうに居る感じだ。
 そこらじゅうと言っても、10人居ればいいほうだろうが。
 ゴキブリと同じく、3匹いっぺんに見ると、もうゴキブリだらけのような気がするのと同じなんだろな。

 夜10:17 テレビを消してPCに向かってると、静かになったからか、冷蔵庫を ブィィーン と作動させてきた。
 さすがゴキブリ、冷蔵庫の裏とか好きだな。


7月16日(木) 【MRA検査中も陰部攻撃】

 4時ごろ寝る。
 断続的にあちこちからラップ音や、エアコンからもコッコッコッコッとノック音。
 今夜は音攻撃がメインのようで、身体攻撃はあまりなく、4時半ごろには眠れていた。

 7:20頃 コッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッコッ で起こされる。
 ICレコーダーで録音してるのに、平気でやってくるな。

 8時頃からまた眠れたが、10時、ピンポーンとチャイム。
 うちっぽいが、耳栓してたので判断が付かず、睡眠優先でそのまま寝てる。
 どうせ訪問販売か、10時ぴったりに来るあたり、集団ストーカーがらみだろ。
 目が覚めるとまた、パチッ パチッ とラップ音など鳴らしていたが、12時の目覚ましまで眠る。

 目覚まし止めてまた横になってみると、少しして隣でゴットンゴトゴト。
 掃除機かな。 まー生活音かな。
 隣は今回関係なさそうだが、エアコンのノック音や、陰部プルプルも始めてきた。
 股のすぐ上の下腹部も、プルプルさせてきた。
 アゴも軽く攻撃してきた。
 頭にも軽く一回攻撃がきた。

 起きて日記書いてると、ずっと陰部プルプル。
 今日はまた、一日中の陰部プルプルの日かな。

 夕方から、病院でMRA検査。
 携帯のバッテリーはずして、自転車で向かうが、やはり集ストナンバーの車は憑いて来る。

 MRAの検査台に横になると、さっそく陰部プルプルプルプル。
 20分くらい機械の中でじっとしてないといけないが、おかまいなくプルプルと断続的にさせてくる。

 検査が終わり、帰りもやはり集スト車があちこちから沸いてくる。
 寄ってくるだけで、ホント目的が分からん。
 位置追跡システムの実験でもしてんじゃないかな。
 まーぶつかり稽古の訓練と、嫌がらせも兼ねてるんだろうが。

 団地の近くの小学校前を通ると、校門の両脇に、123と1144が停めてあったが、やはり防犯パトロールを悪用してるんじゃないのか。
 警察内部に、加害側の人間が居て、防犯パトロールに被害者の位置を教えて、集ストパトロールをまとわり憑かせているような気がする。

 9時すぎ、テレビの音を消して日記に記録してると、少しして カコン、コンコンコン と風呂場のあたりで響く音。
 こちらが静かにしてると、デカい音が鳴る事が多い。
 静かにしてるから聞こえる、とかではなく、こっちのタイミングに合ってる騒音が多い。

 10時半ごろ、書き物の途中で、手に頭を乗せて下を向いて目をつむると、隣の風呂場で カコォン
 ほんと周りの音のタイミングがぴったりなんだ。

 被害者の方から携帯に着信が入り、色々相談してると、電話が切れる。
 被害受け始めてからよく切れるんだな、これが。

 そういえば少し前に思い出した事がある。
 連日の睡眠妨害で、会社で仮眠をとろうとしてると、近くの鉄骨から カンッ カンッ とやたら音が鳴っていた事が、何回かあった。
 温度で収縮するにしては間隔が短いし、僕が動くと音が収まっていた。
 当時、まさか脳への音の送信なんて、聞いた事もなかったが、今思い返してみると、まったく部屋で受けてる状況と同じだった。

 声被害がないまま、音の嫌がらせだけだと、ホントにそこから音が出てるとしか思えない。
 今でも普通にそう思うし、ホントとんでもない技術だ。
 しかも、脳への送信だけではなく、ICレコーダーに録れてる事からも、色んな方法を複合的に使い分けて、やって来ている可能性が高い。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


ブログ紹介


    加害者への公開質問状 (私的ブログ)   

     http://mongar3.blog66.fc2.com/  


  菊池さんがブログを始められていますので、紹介します。

  実際に測定・研究された成果と体験から、分かり易く書かれていらっしゃいます。

  被害者の方はきっと参考になるかと思います。 ъ(`ー゜)


7月 18(土) 【検査結果・第12回大阪NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク定例会】


 4時まで、テク犯入会のアンケートを記入してたが、机にうつ伏せになるような体勢をとると、パチ パチ と音を出してきたり、冷蔵庫を作動させてくる。
 目は開けてるし、ペンは持ってる。
 やはりこちらの体の姿勢で判断して、嫌がらせを始めてくる。

 4:20 寝る。
 少しして、両耳の奥を ビシッ と攻撃される。
 4:50 頭に バシッ! と衝撃。

 8時に目覚ましをセットしてたが、耳栓してたので聞こえなかった。
 8:57 目が覚める。
 また横になると、隣が色々と音を立てる。
 隣が静かになると、エアコンが コッ…コッ…コッ…コッ…。
 身動きすると止まり、こちらの動きが止まるとまた、コッ…コッ…コッ…コッ…。



 朝から被害者さんと、病院の検査結果を取りに行く。
 10時半ごろ着いたが、込んでいて2時間ほど待ち時間があったので、近くで腹ごしらえ。
 結局1時半までかかってしまった。

 結果は、特に大きな病気は見つからなかった様で、少し安心した。

  メンタルな面も問題はないというお言葉を頂いている。 


 中性脂肪の値が高くなっていたが、これは運動不足によるものだろう。

 連日、電気ショック並の睡眠妨害で、仕事を出来なくされ、被害記録やブログ、情報収集、メールでの交流など、パソコンの前に座っている時間が増えている。
 未だ睡眠妨害は続いていて、ベッドの上の時間も長くなっている。
 必然的に、体を動かす時間が減っている事による、検査結果だろう。

 これも、被害によって以前の生活すべてを破壊され、その後も続いている、2次的、3次的な被害と言える。

 脳の一箇所に小さく、血栓が出来かけてはいたが、去年からの睡眠破壊・連日の頭への電気ショック並の攻撃や、中性脂肪がその原因だと考えられる。

 じわじわと人を殺していく、卑劣な電磁波犯罪の状況証拠が、また一つ増えた。



 テク犯の 第12回大阪定例会 の会場に着いたのは、3時になった。
 会長さんはじめ、20名程の方が集まっていた。

 僕は“定例会”は初参加だったので、入会アンケートと、今までの経緯を書いたブログ記事、各部屋の被害状況など、この一週間でまとめた書類を、会長さんに手渡し、被害者の方々に軽く自己紹介をした。

 その後は、各被害者の方の被害や工夫、アイデアの紹介などを出し合った。
 個人でお調べになった事など、具体的な数字を挙げて、皆さんを励まされていた方も居た。
 あとやはり、体験していない付き添いで来られた方が、どう一般の方に分かるように説明していくのか、というご意見も、課題として残っている。

 3時からの参加だったが、現状ではそれなりに有意義な会だったと思う。
 5時になったので会場を後にし、15名ほどの方々と2次会。
 9時頃までじっくりと色々な話をし合い、良い交流の場になった。
 僕も自分の意見は遠慮なく発信させて頂いた。


 帰りの駅のホームで、携帯に着信が入っているのに気付く。
 被害者の方からだ。
 今日は来られてなかったようだが、会がある事を知らなかったと言っていた。
 パソコンを使えない環境の方は、なかなか情報が渡りにくい現実もある。
 少しもったいない気がした。

 帰宅は夜遅かったが、今日はあまり集団ストーカーもまとわり憑いて来なかった。
 それらしいのは、ちらほら居たようだが。

 朝から暑い中、被害関連の事で動き回った一日だった。
 疲労と、頭から被害関連の事が離れず、座椅子で1時間ほど休んでいた。
 今日は体を倒しても、何も攻撃して来ないな。
 小さくラップ音はあったが。

 電車の中で、ふとももが ビリビリ きたのと、会の時や2次会で、2・3回 ピクピク きたくらいだった。
 資料を読んでると眠くなり、2時ごろ就寝。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


7月 19(日) 【雷ゴロゴロ】


 昨夜は耳栓して寝てたが、特に強い音攻撃や身体攻撃もなく、いっぱい寝られた。
 1回自然に目が覚めた他は、普通に夢とかも見て、起きたのは昼12時だった。
 疲れも回復している。
 横になってると、1回頭に ビリビリッ! ときた。
 昨日の事を、忘れない内にノートに書いておく。

 窓を開けて書いてると、公迷党の宣伝カーが廻ってきた。
 部屋の下に来てから放送を開始し、個人情報というわけではないが僕に関連のある事を宣伝し始めるので、どうしても「仄めかしか」と思ってしまう。
 まーそうなんだろうが。
 他にも、定額給付金を実現させた、とか言ってるが、そんな批判だらけの政策、どんどん宣伝してくれ。

 たまっていた家事を終わらせ、被害日記をブログに公開する。
 その後すぐ、冷蔵庫を ブィィーン と作動させてきた。
 静かにしてるからか、部屋が暗くなってきたからか、加害者の都合かは、もう知らん。

 それから被害者の方のブログなど見てたが、足がよく反応する。
 条件反射で足が跳ねるような感じ。

 今日も、いつもの陰部や足ピクピクの嫌がらせは無い。
 やっぱ休日だったり、衆議院解散とかで忙しいのかな創禍学会。

 晩8時過ぎ、きのう夜遅くなって、取り出せなかった自転車を取りに、駅の預かり所へ歩いて行く。
 集団ストーカーは、はっきりとは認められない。
 帰りにスーパーで買い物。
 変な動きのおばさんは居たが、そんなに集団ストーカーって感じでもない。

 雷がゴロゴロ鳴ってたが、被害の酷い人は、雷の時はどうなんだろうか。

  ∑( ̄□ ̄;)  うがーー、停電だーーー。 (マジで)



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


7月 20(月)祝  21(火)


7月20日(月)祝

 4時半ごろ寝る。
 少しして耳の奥を ピシッ とされる。
 足の、広い範囲に弱い衝撃。

 一回眠ったが、朝方起こされる。
 頭に弱い衝撃。
 水を飲んでまた横になると、エアコンを コンッ と鳴らしてくる。
 ICレコーダーをセット。  耳栓して寝る。

 途中何回か弱い攻撃があったが、今日も普通に夢とかも見て、12時まで眠れた。
 ホントここ数日は攻撃が少ない。
 創禍学会カルト信者どもが、選挙の為に移動中なのかな。

 今日も陰部などへの嫌がらせは、ほとんど無い。
 たまに、ケツの穴をつついて来たり、足ピクピクさせたりしてるくらいだ。

 夜9:57 相変わらずコマーシャルと思われる時間に、冷蔵庫を ブブゥーーン と作動させては来る。
 なんか部屋が嫌な雰囲気になる。


7月21日(火)

 0時すぎ、テレビの音を消して静かになると、すぐに冷蔵庫作動。  足ピクピク。
 もう何かプログラム的なものを感じる。
 そして近くの部屋に誰か帰ってくる音。

 0:41 さぁ寝よう、と立ち上がったタイミングで、部屋の前でゴホンと咳が聞こえた。
 そして2回目。  3回目はくしゃみのようにも聞こえ、オエッとも聞こえた。
 タイミング良すぎて、「来たか集スト」と思ったやん。

 その後も隣の部屋で、夜中に風呂場やトイレでカコォンという音を響かせている。
 静かなのでよく響く。
 下の人迷惑じゃないのかな。

 ここ数日は隣も静かだったが、やっぱ月曜の夜から、なんか騒々しいな。
 ハイテク音攻撃はいつも通りやってるみたいだけど、身体攻撃はまだあまり無いな。

 3時ごろ寝る。
 6:10ごろ、隣の風呂場のコーンと響く音で起こされる。
 ここホント近いからよく響く。

 また寝たが、8時前からエアコンを コッ…コッ…コッ… と断続的に鳴らして睡眠妨害。
 7:11分にICレコーダーの電池が切れていた。
 電池を入れなおして、また録音。
 横になってしばらくすると、また数回コツコツとやっていた。

 11ごろ目が覚め横になってると、アゴを攻撃してきて、軽く歯を鳴らされる睡眠妨害の嫌がらせ。
 これは、身体攻撃に気付いていなかった頃からの嫌がらせだ。
 2008年の2月から、テレビがパンパン鳴らされ出したが、その頃からあった。

 夜も、申し訳程度に陰部など嫌がらせして来ているようだが、弱すぎてよく分からん。
 つい、「弱いねん!」とツッコんでしまった。

 残念がってどうする。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


物体内部を見る技術


 (=゜ω゜)ノ


非破壊検査
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%9E%E7%A0%B4%E5%A3%8A%E6%A4%9C%E6%9F%BB 

非破壊検査.com
http://www.hihakaikensa.com/kind/index.html


 ((((〃⌒ー⌒)/


X線
http://ja.wikipedia.org/wiki/X%E7%B7%9A

ガンマ線
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%9E%E7%B7%9A

ガンマ線ビームを用いて隠れた同位体の位置と形状を測定
http://www.aist.go.jp/aist_j/press_release/pr2009/pr20090306/pr20090306.html

ガンマ線透過写真撮影作業主任者
http://www.exam.or.jp/exmn/H_shikaku710.htm


【宇宙ヤバイ】東大が宇宙線を使った透視技術を開発、イロイロな応用に期待
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1218612986/


 (* ^ー゜)ノ


7月 22(水) 【日食効果か】  23(木) 【被害ノートも15冊目】


7月22日(水) 【日食効果か】

 3時半ごろから横になって本を読んでたが、何の攻撃もない。
 4:24 近くの部屋の出入りの音がしてから、足ピク、体ピク、耳パシ、そして耳鳴りが キーン とうるさくなる。
 5時ごろ寝る。
 全身振動と、心臓の鼓動の操作があった気がするが、弱いので嫌がらせになっとらん。

 7:01 目が覚めて時計を確認すると、こんなピッタリの時間だ。
 それから夢を見ていた気もするが、眠った気はせず、8時半になる。
 水飲んでまた寝ると、コン! と音攻撃。
 10時の目覚ましを止め、また横になってると、カン!
 なんかもう自動だよな。
 頭にも一回攻撃がきた。

 今日も外出中、集団ストーカーのアピールはあまり無かった。
 ちらほらは見るが、スーパーで買い物とかしてても、平和なもんだ。
 ハチ合っても自然に道を譲ろうとする、奥ゆかしい日本人が目につく。
 日本ていい国だな。

 カルト信者がいないと、ほんと外も平和なもんだ。
 やっぱ今の時期は、選挙の為に、創禍民族大移動中なのか。
 日食を見に行ってんのか。

 夕方少し横になる。
 かすかに探知電波はあったが、特に何も攻撃してこない。

 手を頭と枕の下に入れて寝てたが、15分後、右手がピクン。
 その20分後、左足先がピクン。
 仮眠はとれたが、定期的に頭や体に電気刺激を与えられる。
 しつこさも強さもそれほどではないが、睡眠妨害だけは止めないな。


7月23日(木) 【被害ノートも15冊目】

 被害ノート15冊目


 攻撃が収まっている。
 寝付きと朝方に、音の嫌がらせで起こされたが、ほとんど身体攻撃はなく、昼まで眠れた。
 やっぱ選挙で忙しい創禍学会だろ。
 もうまる分かりじゃん。

 ICレコーダーをセットして寝てるが、朝方の音攻撃された頃に、勝手に止まっていた。
 止まった時間は7:48分
 止まる直前に、車が走ってくる音が録れてたが、関係あるかは分からない。

 夕方5時とか、やはり定期的に陰部にピリッと来るな。
 晩7:15 盛んに体をつんつんしてきた。
 コマーシャルの時間かな。
 7:40 つんつんつんつん しつこい。

 9時に陰部にピリッと来たなと思ってると、グォォーン とすごい音で冷蔵庫を作動させてきた。

 夜もくつろぐと、陰部プルプルさせてきた。
 いつまでやるんだろなホントに。


 被害ノート15冊目 回転版

 ( ↑ はハイテク技術で並べ替えられたのではありません! )



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


天下り強める警察 社会不安あおり防犯名目に


天下り強める警察 社会不安あおり防犯名目に

http://www.222.co.jp/netnews/netnews.php/articles/detail/SN/36662

以前の防犯パトロールの記事、消えちゃいましたが、その後の記事もありました。
(ここは開くのにちょっと時間がかかります)


防犯パトロールマニュアル

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/seian/an_machi/image/bouhan_pato.pdf

自主防犯パトロールマニュアルの手引き

http://www.police.pref.mie.jp/info/jishubouhan/tebiki.pdf


 要するに、この防犯パトロールシステムを悪用し、被害者を複数で不審者あつかいし、通報やデマなどを流せば、何も知らない一般人まで集団ストーカーに加えられます。

 被害者がその一般人に対して敵対行動を取れば、名実共に危険人物となり、警察に通報が出来る事になります。
 加害者側としては、手を汚さずに被害者を陥れ、自分達の犯罪を隠蔽できます。

 効き目が薄ければ実際にアンカリング(意識付け)を仕掛け、気にするように仕向けます。

 もちろん、防犯パトロールを口実に、ザコどもが付きまといなどをやってる場合もあるでしょう。

 被害者への攻撃に使えれば、あらゆる物、システムを使う。
 犯罪隠蔽の為にはなんでもやる、犯罪者の性質がここからも見え隠れします。

 部屋の中では見えない電磁波・超音波等で攻撃し、被害者の行動が変われば、他人にはおかしく写り、さらに犯罪者や精神異常者に仕立て上げ易くなります。

 そして被害者を孤立させ、大義名分を作り上げ、犯罪隠蔽。
 合法的に「殺人」が出来るこの卑劣な手法。

 防犯パトロールやってる知り合いに説明したら、案外集団ストーカーの手口も理解しやすいかも知れませんね。


町内パトロール体験記
http://pub.ne.jp/shimura/?entry_id=1271465
 ここに一部興味深いコメントがあります。
 (防犯パトロールから情報収集パトロールへ)


防犯パトロールという名の、警察主導によるプライバシー人権侵害行為

http://www.asyura.com/09/cult7/msg/119.html



   人気ブログランキングへ

7月 24(金) 【音でも判断して攻撃開始か】  25(土)  26(日)


7月24日(金) 【音でも判断して攻撃開始か】

 今日はまた、ハイテク技術による一日中の陰部プルプルの刑か。

 4時頃から横になって本を読んでたが、ずっと陰部をプルプルと嫌がらせしてくる。
 少し眠気がきて目をつむると、パン! と音を出してくる。
 耳の奥を バチッ! と鳴らしてくる。
 やたら音攻撃が頭に響く。
 やっぱ眠気とか、目をつむったのとか、分かるみたいだ。

 電灯消して寝る。
 睡眠妨害は特にしてこず、9時前に1回目が覚めた以外は、11:40頃まで眠れた。

 起きてトイレ行くと、表で ビー、ビー、ビー、ビー、と車のビープ音が聞こえ、近くの部屋のドアの開け閉めの音。
 こんなタイミング多いな。
 車でのビープ音は、以前も寝転がった途端に鳴り出す事もあった。

 外出中もやはり集ストは居るが、あからさまなナンバーとか、集団性は感じられず、監視と付け回しがメインな感じだった。
 車の中や店の中でも、止まったり座ったりすると、陰部へ嫌がらせをしてくる。

 団地に帰って来て、200mくらい前のスーパーの前に路上駐車した微妙なナンバーの奴が、わざわざ徒歩でこちらまで歩いてきた。
 何がしたいんだろな。

 晩、テレビ点けたままベッドに横になってたが、何も攻撃して来なかったので、テレビ消してまた横になってみた。
 すると、頭に電気が流れた感覚と共に、耳の奥が パチ!
 いつものやつだ。
 それから断続的に、頭に電気を流される感覚。
 やっぱテレビの音などで判断してる部分もあるのか。

 それから1時間ほど、音攻撃や、頭・耳・アゴ・手・足・尻・身体各部と、あちこちに断続的に刺激を与えられ、いつもの様に睡眠妨害。
 ホント困ったカルト信者だ。


7月25日(土)

 3時前にテレビ(音は小さくしている)を消し、ベッドに横になって少しすると、やはり隣がトイレの水を流し、窓をバタンとし、カーテンをシャッとする。
 相変わらず、夜中じゅう明かりも点いている。
 こちらは夜も静かにしている。

 横になって本を読んでる間も、何回かつんつんしてくる。
 6:02 まだ本を読んでたが、パカン! と便座?の音。
 少しして玄関のカギを閉める音。

 6:26 寝る。
 6:58 と 7:01 にまた騒音。
 それ以降は特に攻撃もなく、眠れる。

 11時に目覚ましが鳴るが、左耳だけだとホント聞こえなくなってきている。
 右耳の半分の聴力しかない感じだ。

 21棟で睡眠妨害を受け始めてから、左耳が聞こえづらくなってたが、時期的にも、加害行為と関係してる可能性がある。
 現状、音攻撃が聞こえづらくなるのは、メリットではあるが。
 未だ加害行為が続いてるので、簡単には耳鼻科に行って直すのもためらわれる。

 今日はまた風が強いな。

 晩7時半ごろ、急に眠くなって睡魔と闘ってると、アゴを動かされて歯をカチッとされる。
 7:57 また睡魔と闘ってると、部屋で少し音がして、アゴが瞬間的に動く。


7月26日(日)

 2時、ベッドに横になると、全身ブルブルブルブルされる。
 指の先とか見ても、振えてる様には見えない。
 これも感覚送信なのか。
 それとも神経だけが感じる細かい振動なのか。

 2:52 左ふとももが強く ピクン!
 左胸にピクピク。 冷蔵庫グオーン。 ふとももが下からピクン!
 まったく、毎日同じ事するよなー。

 3:32 カッコン! 隣の騒音。
 4時すぎ寝る。
 数分後、耳の奥がバチ!
 脳がびぃーんと感じる。
 寝付きの睡眠妨害はしつこくなく、眠る。

 7時すぎ、目が覚めると、脳に弱く断続的に電気を送られている感覚。
 これもそれほどしつこくも無く、また眠る。

 耳栓してたので、11時の目覚ましは聞こえなかったが、目が覚める。
 1時まで眠る。
 普通に夢も見ていて、よく寝た。
 やっぱ選挙とかで忙しいんだろな創禍学会信者は。

 被害者の方からよく、テク犯に創禍信者がいるとかお聞きする。
 工作員を気にするのは仕方がないとしても、それに気を取られ過ぎる事は、加害者の思う壺な部分もある。
 加害者が色々と妨害してくるのは当たり前なので、僕ら被害者としては、せっかくある会を利用し、被害者同士つながって行けばいいだけだ。
 100%被害者だけの会って、それこそ難しいんじゃないだろうか。

 パラボラアンテナを疑ってる音声被害者の方から電話。
 今日もその件で相談してこられた。
 被害者各自の視点での追求も、この犯罪をあぶり出すのに有効だと思っている。

 晩7:28 ギィィーン グォォーン と冷蔵庫が強制作動。
 音デカいな。  相変わらずこんな時間。

 夜、休憩しようと目をつむると、パン と鳴る。
 11:40ごろ、座椅子でウトウトしてたら、全身ブルブルブルブル。
 ベッド限定という事でもないようだ。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ  ← クリックで食べられます!

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

