

4月 22(水)  23(木)  24(金) 【!?】


4月22日(水)

 夜2:25ごろ寝る。
 少し意図的と思われる音攻撃はあったが、そうヒドい攻撃もなく、朝まで普通に眠れた。
 目覚めも、周りがざわつく音などで自然に起きた感じだ。

 そのまま寝ていたが、10:30、脳に電気的な刺激を、断続的に送ってきた。
 姿勢を変えると止まる。
 そしてすぐに壁の上のほうから パン と打撃音。
 やっぱ音の送信も混じってるのかな。
 陰部攻撃されてるから、音の送信されてても不思議じゃないよな。

 また、家電製品を作動させたり出来る事から、加害方法は一つじゃないと考えられるな。


4月23日(木)

 昨日も相変わらず、くつろごうとしたり、テレビを消したりすると、小さな音だが鳴らしてくる。

 以前の美原の部屋は木造で、まわりを民家で囲まれていたせいか、部屋のあらゆる所を鳴らしていたが、ここ新しい部屋はコンクリート建て、そして最上階にあるので、窓の前は全くの空間、民家よりかなり高い位置にある。
 集合住宅なので、まわりの空間も他の部屋で埋まっている。

 その違いか、家電製品にかすかな音を出してくる以外は、まだ大きな音攻撃は無い。

 夜2:22寝る。
 やはり15分後の2:37、頭を揺らされる身体攻撃。
 肩にも感覚があったような、範囲は広く感じた。
 まぁ神経に電気的な作用を送りつけてくるんだろうけど。

 朝はここ数日、攻撃で起きてる感じではなく、自然にまわりの物音で起きてる感じだ。

 昼はいろいろと引っ越しに伴う手続きなどで外に出る。
 イスに座って待っている間、少し目をつむって下を向くと、少しして尻をピクピクさせて来る。
 明らかに身体の自然なけいれんなどでは無く、右尻をつついていたかと思えば、左尻もつついて来る。
 こちらが寝そうな素振りを見せると、まるで自動でやっているかのように身体攻撃してくる。

 外でも車で移動中もこんな調子なので、人が付いてきて加害してるとは考えにくい。
 こちらが見えていなくても、座ったり目をつむったりしたのが分かるという事なんだろうな。
 ほんと目に見えないし、信じがたい技術だが、もう体感してしまってんだよな。

 夜、静かにPCに向かってると、冷蔵庫を コンッ カンッ と鳴らしてくる。
 少し後に、近くの部屋の人が帰ってくる。
 静かだからやってきたのか、近くの人が帰ってくるタイミングで鳴らし、罪をなすり付けようとしてるのか。
 確実に嫌がらせをしていた野〇や花〇じゃあるまいし、ケンカする理由もない人に苦情を言いに行くとでも思ってるのか。
 結局やってる事が幼稚なんだよな。

 11:45 陰部をトン、トン、と2回。  ノックかよ。


4月24日(金) 【!?】

 夜1:50寝る。
 とくに睡眠妨害もなく、5:30まで眠れる。
 攻撃で起こされた感じもしない。
 外や周りの普通の音は聞こえてるが、また眠る。

 9:30頃にかすかに陰部攻撃してきたが、弱い。
 その後も半分寝ていて、11:30ごろ起き出す。

 ホントこの新しい部屋に移ってから、身体攻撃は弱めだし、建物の構造の違いか、打撃音攻撃も弱い。
 部屋の位置や環境によるものなのか、人の心理的・物理的な理由によるものなのか。
 おそらく、そのどちらも関係しているとは思う。
 “道具”を使うのは“人”なので、これはセットだろう。

 とにかく今日はいっぱい寝られた。
 以前はこんな当たり前だった事が、今日はすごく得をした気分だ。

 昼間も全く嫌がらせが無い。  休みか?

 晩6:30ごろ、座椅子でくつろいでいると、足がピク。
 少しして陰部に一回弱い攻撃。

 それだけかよ!  どうしたんだ?  大丈夫か?  って僕が心配してる場合じゃないが。

 引っ越しで電波が遠くなったのか?
 嫌がらせのモチベーションが下がったのか?
 自分のやってる犯罪がバレそうなのか?
 金剛団地から離れた場所に移ったので、そんなに攻撃しなくてよくなったのか?

 まぁ何にせよ、

 加害者 「もう許してあげる。」

  僕  「わーい、やったー。」










          そんなんで済むか!




     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!



4月 25(土)  26(日) 【春の嵐】  27(月) 【会館発見】


4月25日(土)

 夜3時寝る。
 少しして音攻撃が始まる。
 まだこちらの部屋でどこが鳴るのか、試している段階のようだ。
 身体攻撃は無くそのまま寝たが、5時前にカシャカシャカシャカシャと何かの音で起きる。
 その後は普通に眠れていた。

 11:05 アゴへの攻撃で舌を噛まされる。
 11:47 打撃音攻撃や、足先や両手を振動させられる身体攻撃。  遊んでんのか。
 尻やら脇腹もつんつんして来る。
 強くはないが、やはり時間を見ると、人が生活の中でやっている事を思わせる。
 相変わらず人に依存して、中毒患者ぶりを晒し続けてるな。

 今日は2人の被害者の方と携帯で少しお話する。
 あせらず一歩ずつ進んで行こう。

 攻撃のほうは、たまに陰部や足に弱く感覚があるくらいだった。


4月26日(日) 【春の嵐】

 今夜はすごい風だ。
 最上階の部屋だからなおさらだ。

 2:42 冷蔵庫から パン!

 3時過ぎに寝るが、風と、ベランダで何かカンカン当たってる音で寝られず、4時半の時計は確認した。
 今夜はやたら風が吹きまくっていて、後で確認すると、木ぎれが手すりに当たっていた。

 こんな音も、加害者がやってんのか?と思ってしまうのも、この被害を受け続けていると仕方ない事だ。
 この辺の判断は、被害者各自が毎日の経験と、客観的見方からやって行くしかないだろう。

 本人にしか分からせない手口の犯罪なので、たとえ他の被害者から「こうだ」と言われても、その通りではない部分もある。
 生活環境や被害パターンも、各自違うので、ひとつの加害手法だけを当てはめて考えるのは、まだ時期尚早だと思うし、いろんな手法を2重3重、あるいは4重に張り巡らせた、複合的なものだと考えられる。

 結局、朝方から寝付いたが、いつも通り、何回か身体に短いショックを与えてくる攻撃を、しばらくされていた。
 昼すぎまで横になっていたが、定期的に身体攻撃してきていた。

 最近は一日中の陰部攻撃はないが、座ると尻をピクピクピクとさせて来る。
 今夜も0時前に冷蔵庫作動、弱い陰部攻撃。


4月27日(月) 【会館発見】

 夜2:45 寝る。
 少しして近くの部屋のドアがバタン!  む?
 真夜中に大きな音だ。  他の部屋の人、起こされたんじゃないの?
 新聞配達でも行くのかな。

 眠ったと思ったら、5時前に音攻撃で起こされる。
 それから定期的にやってくる。

 どうも美原の木造の、民家で囲まれた部屋とは違い、壁や天井などは鳴らしてこない。
 コンクリート建ての最上階だからか、隣の部屋にバレないようにやってるのか。
 家電製品は相変わらず鳴らしてくるが。

 何回か身体攻撃や心臓攻撃もしてきて、定期的に起こされる。
 夢も見てたので、睡眠はとれたが、昼すぎまでベッドの上だ。
 くそー。 武器を持ってるだけの下等生物が。
 毎日人の生活妨害しやがって。

 自転車で外出中、創〇学会の会館前を通ってしまった。
 こんな住宅街の中にあったのか。
 まぁ陰で悪い事してるのは、一部の人間なんだろうが。
 ガードマンも見えず、門が少し開いてたので、一瞬自転車で突入しよかと思ったが、用事があるのでバカな事は止める。

 走りながら、どうしても車のナンバーを見てしまう。
 別に集ストが居てもどうって事ないんだが。
 タイミング良く出てくるのは、GPSとかカーナビとか使ってんのかな。
 この辺は美原に居た時とは違い、微妙なナンバーが多い。

 夜、被害ノートをパソコンに打ち込む作業をする。
 昨日もやってたが、10日以上たまってるので、なかなか大変だ。
 2日ほど断続睡眠だし、打ち込んでると、目がしんどいし熱っぽいし、ちょっと呼吸がしづらいぞ。
 加害行為か体の不調かは分からない。

 10時半ごろ一休みしてくつろぐ。
 さっそく身体のあちこちをピクピクさせてくる。
 おぉ! マッサージしてくれるのか!



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月 28(火) 【部屋に誰か居るようなもの】  29(水) 【第4回名古屋被害者の集い】  30(木)


4月28日(火) 【部屋に誰か居るようなもの】

 夜1:20 寝る。
  1:25、パン と家電製品が鳴る。
 ハイテク技術で足や陰部もピクピクさせてくる。
 眠気もそんなに無かったので様子を見てたが、定期的に音など出してくる。
 まわりの壁とかでは無いが、そろそろ家電以外に鳴る場所を見つけてきているのか。

 ハイテク技術で心臓もドクンドクン速くされている。
 頭へも何回か攻撃がくる。
 ひと通りやってるが、美原の部屋に居た頃よりは、全体的に弱い。
 物理的なものか、加害者の心理的なものか、あるいはその両方の変化によるものか。

 結局3時の時計は見たが、その後も心臓をドクンドクンさせられていた。
 しばらくすると収まってきて、眠った。
 なんとか午前中に起きようと、1:20から寝始めたが、寝入るのが朝方までずれ込む。
 今日も起きるのは昼になった。


 被害をまだ受けていない方は想像してみて欲しい。
 いつも誰かが自分の部屋に居て、くつろごうとしたり、寝ようとすると、頭をはたいて来たり、陰部をずっと叩き続けたり、身体のあちこちを突いてきたり、大きな音をさせたり、断続的にずーっと音を出したり、ストーブを近づけて身体の温度を上げたり、その他思いつく限りのイタズラをしてくる、と。

 まさにそれと同じ事をやられている。
 目に見えないハイテク技術を使用して、毎日ストーカーのごとく依存してやり続けている。
 直接的にやると、すぐ捕まってブタ箱送りだが、目に見えない技術を使って、証拠を残さずイタズラが出来るとなれば、毎日のようにやり続け、そしてイタズラを通り越し、人を虐待する事を何とも思わなくなるかもしれない。
 それが習慣として身に付いてしまうと、もう止めようにも止められなくなる。
 いわゆる中毒患者の様になってしまうんだろうな。

 バレなきゃ何やってもいい、人を虐待して殺したっていい。
 そんな人間を放置しておくと、どんどん社会が腐って行く事は、もうそんなに遠い未来の事ではない。


 この被害ノート、いつかじっくり読んでくれる人いるのかな。
 普通に生きてきた僕の、この世での足跡の一部だけど、証拠隠滅されたら何も残らないもんな。
 もうブログとしてUPしてるから、その辺の不安は少し軽くなったけど。

 いまだに24時間、銃を向けられている様なもので、一方的に加害者の都合で殺されるかもしれないし、人生設計なんて出来たもんじゃない。
 苦労してきた母より先に死ぬ不孝だけはしたくないな。
 こんな日記、悲しませるに決まってるから、見せたくもない。



4月29日(水) 【第4回名古屋被害者の集い】

 昨晩もそんなに強い攻撃はなかったが、くつろぐとやはり下半身を中心に、しょうもない事をしていた。

 2:10 寝る。
 まるで当たり前のように睡眠妨害が始まる。
 音攻撃も日が経つにつれ、安定してきているようだ。
 どこが鳴るかだんだん分かってくるような感じだ。

 身体攻撃の強さは、やはり全体的に弱まっている。
 それでも、人の休息の時間を奪い続ける事だけは止めない。
 その辺の強盗などより遥かに次元が違う、命を削り続ける重罪だと思う。


 今日は大阪の被害者の方が、名古屋被害者の集いに、車で乗せて行ってくれるそうなので、7時に目覚ましをセットしていたが、その前に起こされる。
 結局3時間寝たかどうかだ。
 一睡もさせてもらえなかった、大阪フォーラムの前よりはマシだが。
 起こされてからも、身動きするのに合わせて パンッ と音を出してくる。
 だから何やねん。
 身体攻撃も美原の部屋より弱めだし、回数も少ないから、やる気が感じられん。
 お前ぜったい機械的にやってるだろ。  面白くないだろ。


 名古屋の愛知勤労会館の第3会議室に入って座ったが、何か嫌な感じにおそわれる。
 心臓の鼓動が不自然になり、頭に圧力が掛かってるような感じがあり、なんかしんどくなる。
 昼めし食った後だし、昨日3時間しか寝てないので、体調不良かもしれないが。
 ハッキリとは分からないが、感覚的にしんどくなったのは確かだ。
 気のせいだと言われれば反論は出来ない。

 名古屋の集まりはこれで4回目のようで、今回は9名の被害者の方が参加されていた。
 一人一人被害の話をしていき、技術に詳しい主催者の方と、その被害についての考察、という形で進んだ。
 ネットでの被害報告や、自分の体験などから、大いに共感できた。
 けっこう重そうな被害者の方や、激しい集団ストーカーと電磁波被害の方、被害経験が長くてそれらすべての被害を経験されている方。
 やはり集まりに何度も参加されている方は、具体的な動きが見えない、テク犯に対する不満も口にされる人が多いようだ。

 僕としては、やれる事はやって、自分の人生を生き、それで助からなかったら仕方ない、という覚悟はある。
 テク犯がなんで動いてくれないんだ、と責めるつもりは全くない。
 それどころか、テク犯が今までどれだけの被害者の助けになってきたか、容易に想像できるので、協力できる事があればして行くのが、結果的に自分を助ける事にもつながると思う。
 ただ、やはり被害が酷かったり、長くなってくると、全く進展しない現状に、苛立ちを感じる事も理解できる。

 あと、音声送信や脳の操作を前面に訴えている方は、集団ストーカーに対して否定的な立場の人が多いようだ。
 実際、集団ストーカーも「本人にしか分からせない」手口なので、それをやられてない人は、一般の人と同じく、「気にしすぎだ」あるいは「そう思わされてるんだ」と思うんだと思う。
 まぁ集団ストーカー自体は、物理的に実害がある事が少ないので、うっとおしいだけだが、明らかに居るし、写真も撮ってるし、被害報告も全国的にある。
 このテクノロジー犯罪と無関係ではない。
 集団ストーカーを見せる事で、テクノロジー犯罪を隠そうとしてる可能性とかは考えられるが、集ストの手口だけでも、受験や出世などにかなりの妨害効果がある。
 若者など精神的に未成熟な者に使えば、病院送りも可能だろう。

 どちらにせよ、全くこのクソ犯罪だけは、僕らが人間として生きていく上で、絶対に未来に残してはいけない。

 この事実を知っている人は、ひと言でもいい、ネットで書き込み続けていってほしい。
 知人に技術者や政治・行政・司法に携わる人などが居れば、この犯罪を知らせ続けてほしい。
 何か自分に出来る事があれば、小さな事でいい、アプローチしていってほしい。

 一人の力は小さいが、100人の力は100人以上のものになる。
 1000人なら1000人以上の力になる。
 一人の小さなアプローチが、巡りめぐって自分を助ける事につながるんだ。



4月30日(木)

 今日は寝つきを狙う音攻撃と、弱い身体攻撃だけで、そんなに睡眠妨害はなかった。

 たまった日記やブログのUP、借りた技術資料も読まないといけない。
 連休も被害者の方々と会う。
 荷物の整理もまだ半分くらい残ってるし、他にも色々やる事もある。
 なんか暇が無くなってきたな。

 蒔いた種が育ってきてるのかな。
 まぁ育っても日照りや台風が来て、ダメになる日がくるかも知れない。

 それでもまた種を蒔こうと思う。
 ひとつひとつ、やれる事をやって行くのみ。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


5月 1日(金) 朝 【被害ノートも10冊目】  夕 【買い物のついで】


5月1日(金) 朝 【被害ノートも10冊目】


被害ノートも10冊目  被害ノートも10冊目に入った。



 3時から寝る。
 昨夜の睡眠妨害は結構まじめにやって来ていた。
 起きてる時も、くつろごうとすると冷蔵庫作動したり、つんつんピクピクさせてくる。
 電灯消した途端、家電製品を パン と鳴らしてくる。
 そのあとも断続的に、パン、パン、と、今日は音も大きめで、自信を持ってやって来ている印象を受けた。

 美原の木造の部屋にいた頃も、家電製品は鳴らしてきていたが、壁や天井の音のほうが大きく、そちらが音攻撃の中心だった。
 新しい部屋は鉄筋コンクリートだが、やはり材質による違いで鳴らせないのか。
 横の人にバレるので鳴らして来ないのか。
 美原の部屋でも、プラスチック製の軽い物から、よく音を出してきていた。
 音波などの共振現象で、物から音をさせるんなら、軽いほうがふるわせやすいよな。

 3:20 バタンとドアを開け閉めする音がし、夜中に誰か出て行く。
 と同時に、断続的な音攻撃から、足や身体への攻撃に変わる。  ほう。
 音攻撃と同じく断続的に、頭へ何か飛ばしてくる。
 足の裏とかもピリピリさせて来るんだが、くすぐってるつもりなのかな。 よう分からんが。
 しばらく僕の身体で遊んでいたが、気が済んだようで、4時には眠れていたか。

 6:30 身体攻撃で起こされる。
 足をピクンピクンと強く連続で攻撃してきて、心臓をドクドクドクドクと速くされる。
 別にいつもの事なので、感情が高ぶるワケでもなく、明らかに「動かされている」感覚だ。

 21棟でこれをされていた頃は知識もなく、騒音で起こされて、ムカついて鼓動が速くなってると思っていたが、今思うと、体温も急に上がって起きていたし、アゴ攻撃で歯もカチッと鳴らされて起こされてたし、当時から色々やられてたんだな、と気付く。
 思えばもっと前から、足のピクピクは弱いながらあったし、自分の体の事だと思っていた中にも、色々あるかもしれない。
 実害が無ければどうって事ないが。

 またひと眠りしたが、9:00 に何かの音で起きる。
 ガタガタガチャガチャ、ドアの外で何かやってる。
 そういえば、排水管の工事があるとお知らせが入っていたな。

 起きてコーヒー飲みながら、ICレコーダーで録っていた音攻撃を確認する。
 ボリューム最大。 ハッキリと断続的に音は録れてる。
 じかに耳で聞く音とはちょっと違うが、ドアの音がして身体攻撃に移行した流れも、そのまま録れている。

 窓辺で日記書いてると、前を小鳥がゆっくりと横切っていった。
 春のお天気のなか、気持ち良さそうだ。


5月1日(金) 夕 【買い物のついで】

 買い物の帰りに、近くの団地をぐるっと廻ってみた。
 公〇党のポスターを掲げてる部屋の、ポストや表札を見て廻ったが、有限会社だったり、2階3階と上下でポスターを掲げてる部屋のポストには、名前は違うが、どちらも南京錠が掛かっていた。

 他の部屋はそんなの掛かってないし、公〇党ポスターの部屋だけ掛かっている。
 他の棟のポスターの部屋でも、南京錠をしていた。
 ポスターの部屋すべてではなく、一部だが。

 この南京錠は、僕が金剛団地21棟に居た時、上階の野〇が掛けだした。
 15棟を退居する直前にも、真下に引っ越してきた住人と、その向かいの住人が、ポストに南京錠を掛けだした。

 ターゲットを危険人物に仕立て上げようとするアピールに使ってるのか、それともデマを吹き込まれて南京錠を付けたのか、何か見られては都合の悪い郵便物でも届くのか。

 なんにせよ、クサい。  なんかニオう。  共通している。
 この辺にも被害者いるんでないの?

 ざっと見ただけだが、平均して3棟に1棟は、ポスターを掲げてる部屋がある。
 1棟が30部屋として、単純に計算すると90部屋に1部屋はポスターを貼っている。
 見た感じでは、70~80部屋に1部屋くらいな感じか。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


5月 2(土) 【技術のお話を聞きに行った】  3(日)


5月2日(土) 【技術のお話を聞きに行った】

 昨晩、被害者の方の日記を見てると、眠くなり、座椅子で目をつむるが、必ず音攻撃が始まり、弱いながらも身体攻撃してくる。
 なんかもう自動だよなコレ。
 5月に入って、またしっかりとした攻撃をして来ている感じだ。
 よく月の変わり目で変化を感じるが、加害側の担当が替わるのか?

 そのまま1回、20~30分ほど寝たようだ。
 10時前だが、頭もなんか少し痛いし、眠気のあるうちに電灯消してベッドで寝る。
 お決まりの音攻撃が始まる。
 20~30分、家電などを鳴らしてくるので、ICレコーダーにも録る。
 そのあとは身体攻撃に移行するいつものパターンだ。

 心臓をドクドクされるし、頭痛も昨日からしているので眠れず、0時まわって諦めて起き出す。
 洗面所の鏡に目が留まる。  『白髪ふえたな。』
 結局3時ごろ寝る。
 何回か音攻撃と身体攻撃はあったが、寝入ることが出来た。

 朝6:50 脳へ定期的に、短く電流を流してこられる感覚。
 同時に心臓もドクンドクンと速くなっている。
 7:00 にピタッと収まる。
 少しして陰部攻撃が始まる。 強さも以前と同じくらいになっている。


 今日は奈良まで、技術に詳しく、電磁波・超音波の測定をされてきている方に、名古屋の被害者の方3人とお話を伺いに行った。
 素人の僕がどこまで理解できるか不安はあったが、同じく測定をされている被害者の方とのやり取りを真剣に聞いていると、専門的なこと以外は大体理解できた。

 電磁波と超音波、どちらも測定できていて、両方を使い分けて攻撃してくる事。
 家の中の配線や、電線が近くにあれば、そこからターゲットに攻撃が届く事。
 電線などがない田舎や山奥などは、被害がない事。
 やはり遠隔からも近隣からでも加害して来ている事。
 付きまといもずっとある事など、僕の体験と照らし合わせてみても、充分納得できるお話だった。

 あと、やはり本人にしかその攻撃が行かないのは、携帯電話と同じ原理だとおっしゃっていた。
 携帯番号も周波数で識別するのと同じように、人体もそれぞれ固有の周波数があるとおっしゃっていた。

 ここからは僕の想像だが、生体認証で一人一人識別できるように、一人一人違う脳波があるので、それと同じ周波数を近くまで送ってやれば、あとは勝手に引き合ってしまうんではないだろうか。  磁石のように。
 やはりじっくりお話を聞かせてもらったのは良かったと思う。

 一方、被害者の方のブログで、電波暗室に入っても音声送信に変化が無かったという報告もあったが、携帯などに使われている電波の類ではない可能性が高いのか。
 電波とひと口に言ってもいろんな種類があるので、「生体電波」みたいなものがあるのか。
 勝手に言葉作ったが、ここから先は勉強不足なので止めにする。

 そういえば先日、テレビのニュースで、遺伝子情報が犯人逮捕の決め手になったというのを見た。
 DNA情報も指紋のように一人一人違っていて、別の人と一致する確率は、4兆7000億分の1だそうだ。
 今の地球の人口より、はるかに多くの識別が出来るらしい。
 途方もない技術だけど、もし一人一人の遺伝子配列が、携帯電話の番号の役割を果たすとしたら、この犯罪とつながる部分があるんじゃないのかな。


5月3日(日)

 色々やる事やってたら寝るのが4時になる。
 寝つきは音攻撃以外は、そう強い身体攻撃も無かった。
 朝7:00丁度に起こされる。  身体攻撃のようだ。
 次はまた時間の区切りの11時に目が覚める。
 弱く身体攻撃を何回かして来る。
 しばらく余眠をむさぼり、起き出す。
 日記を書いてると、陰部と足をピックピク。

 外出すると、やはり集団ストーカー車両が出るわ出るわ。
 ゾロ目はもちろん、左右対称のナンバーも結構いる。
 店でめし食って出ると、行きの道で追い抜いて行ったはずの5885が店の駐車場にある、という具合だ。
 これを言うと、だから何? 気にしすぎ、被害妄想じゃないの? と本人がおかしい奴あつかいされる、というストーリーだ。

 そしてひとつの場所に10分くらい居ると、来るわ来るわ、1111,8888,9999、左右対称ナンバー。
 そして前方に停めたり、変な駐車の仕方をする。
 はっきり言って実害が無いんだが、そこまでしないと、この変な組織の結束が保てない、という事なのか。
 ご苦労な事だ。

 もしかしたら、テクノロジーの被害者が、この集スト車両の事を口に出す事で、何も知らない大多数の一般人に、「この人やっぱり被害妄想気味よね。実害ないんでしょ?」と思わせ、けっきょく精神異常者と判断せざるを得ない話にさせ、「音声が聞こえる」「睡眠妨害される」と訴えた時に、「一度病院に見てもらってみたら?」としか言えない状況になるんだと思う。

 ホント一般的な常識と人間学を逆手に取った、出来上がった個人攻撃のマニュアルだと思う。
 何にせよ、これに加わっている奴は、どんな理由があろうが、罪の意識が無かろうが、殺人に加わっている事に変わりはない。

 今日はまた一日中、陰部をバイブレーションしてくる。
 なんかやはり周期的に攻撃の種類を変えてくるな。
 陰部攻撃されてる感覚なんだが、個性というか、人も変わっている様な感じを受ける。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


5月 4(月) 【なめらかな時間】  5(火)


5月4日(月) 【なめらかな時間】

 昨夜もハイテク技術を使った、一日中の陰部攻撃に加え、ウォークマンで音楽を聴いて楽しんでると、右のほお骨の辺りをピクピクピクピクさせてきた。
 いちいち人の動きに合わせて嫌がらせを始めるのも、ご苦労なこった。
 サルはほっといて好きなだけ楽しむ。

 借りた資料を読んでると、眠くなってきたので、3時から寝る。
 攻撃はほとんど無く、8時前まで眠れる。
 今日は被害者の方と会う予定だったが、向こうに大事な用事が入ったため、またベッドに寝そべっていた。
 なぜか全く攻撃が無く、時間がなめらかに進んでいくのを味わうように、横になっていた。

 いつもは寝付きを起こされ、夢をぶった切られ、毎日たたき起こされ、くつろぐ時間をコマ切れにされ続けてるが、今日は全く攻撃が無い。
 たまに足とか尻が弱くピクとなるくらいだ。
 新しい部屋に移ってから、陰部攻撃が一日中あった次の日は、攻撃が無いパターンが多い。
 加害側の都合によるものなんだろうが。

 攻撃が無い、この当たり前な、なめらかな時間の流れを抱きしめるように、好きなだけ寝ていた。
 結局夕方まで寝てしまったが、全く起こしてこない。
 なんで一日置きなんだろ。
 昨日は一日中の陰部攻撃と、集ストもすごかったが、反省会でもやってんのか? 単純に疲れたのか?

 久しぶりに自分のペースでゴロ寝が出来たので、これはこれでいい。
 また生活習慣が狂うけど、どうやっても狂わされるので同じ事だ。
 明日はまた一日中攻撃して来そうだな。

 いっぱい寝られて、加害者にまでありがとうなんて感謝してしまいそうな自分がいたが、奴隷ってこういう事なんだろうな、と同時に気付く。
 いっぱい寝られて、他の被害者の方に対する罪悪感みたいなものも感じる。

 日記書いてると、コンセント入れた冷蔵庫から カンッ。
 夕日がきれいだ。


5月5日(火) 雨

 テレビを消し、座椅子に体を倒し、借りた資料を読み出すと、すぐに冷蔵庫がヴブィーーンと作動。
 テレビからも小さいが音が鳴り出す。
 まぁいつも通りのタイミング合わせだ。
 他人が聞くと、こじつけの思い込みだ、と思われそうだが、毎日こちらの動きに合わせてアクションがあるので、本人には分かるんだ。
 監視してるのを意識させる手口、というのか。
 手段は何でもいいんだと思う。

 3:00、4:00、5:00ピッタリに打撃音を出してくる。
 5:00の音は、ベッドにころがって資料を読んでいた状態で、真上から聞こえた感じだ。
 やっぱ音の送信も混じってんのかな。

 1回眠ったが、8:00ピッタリに起きる。
 頭、というか脳に、断続的に電流を送ってこられている感覚。
 手や腕で防いでも効果ない。

 昨日はほとんど攻撃が無かったが、日付変わったらやっぱりして来るな。
 身体全体が小刻みに振動させられる、超低周波によるらしい攻撃もしてきた。


 ネット見てると、加害側も相変わらず、いろいろ離間工作などしてるようだ。
 でも逆にその分、つながりを深めてしまってる部分もあるな。
 ストーカー生物の低脳な手口は、もうバレバレだ。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


5月 6(水) 【被害者同士じっくり交流】  7(木) 【加害側の動き】  8(金)


5月6日(水) 【被害者同士じっくり交流】

 4時前、寝る。
 音攻撃はそんなに無く、頭へ数回攻撃があったくらいだ。
 7:00ちょうどに何かで起きる。
 10:20頃から陰部攻撃が始まる。

 今日は外に出ても、連休のせいか、集団ストーカー車両は少ない。
 8888はやっぱりそばを通る。  休日出勤か。

 大阪被害者の集いで知り合った被害者の方とお会いする。
 この方も周囲を加害者どもに囲まれ、長く被害を受けてこられている。
 歩きながらじっくりと話をし、お互い普段なかなか口に出せない、被害の事を沢山しゃべり合った。
 この方もかなり大変な状況だ。
 この犯罪に対する取り組み方など、共感できる部分が多い。
 話にも熱中し、2人とも歩き疲れてお腹が空いたので、晩飯もご一緒する。

 今日はずっと陰部攻撃の日だった。
 歩いてるとそんなに感じないが、止まったり座ったり休んだりした時に、必ずプルプルさせてくる。


5月7日(木) 【加害側の動き】

 ミクシィなど見てると、加害側がいろいろ離間工作してるようだ。
 ネットなどは、ただでさえすれ違いも起きやすいが、偽メールや成りすましなども、やはりあるようだし、それをじゅうぶん分かっている被害者ほど、用心する心も生まれるので、被害者同士のやり取りをしても、疑心が見えてしまう文面になってしまったり、してるんではないだろうか。

 まぁ被害者に限らず、一般の人間関係でも色々あるように、性別や年齢、育った環境や考え方の違い、ネットの使い方やネット暦などによっても、フィーリングが合う合わないは、当たり前にあると思う。

 加害側にも、そこを増幅させるようなマニュアルがあると言われているし、毎日真剣に嫌がらせをする事を考えているような、おぞましい生物どもなので、これも奴らの手口のひとつとして、適度に付き合っていくしかないだろう。

 被害者としては、この犯罪が明るみになれば良いわけで、仲良しごっこが目的ではなく、協力し合える事がお互いの救いにもなるので、無理やり仲良くなる必要もない。
 時期が来れば仲良くなるかもしれないし、縁が無ければそれはそれ。
 それは普通の人間関係と、何ら変わりは無いと思う。
 被害者同士、協力し合って行くなかで、何人か仲良くなれる人がいれば、それでいいんじゃないだろうか。

 あと、加害側の手口で、ストリートシアターというのがあるが、ネット上でも一部やってたりして。
 まぁあんまり考えすぎると思考の迷路に入りそうなので、この辺でいいや。

 僕らには「この犯罪の認知」という当面の大きな目標がある。
 加害側のセコい手口に振り回されるのは損ってモンだ。
 ただ、情報共有は大事なので、この辺が難しいトコだけど。

 3:40 寝る。
 7:30丁度に身体全体をブルブルブルブルと振動させられる、超低周波攻撃で起こされる。
 9:30丁度にまた同じ攻撃で起こされる。
 ホントいつまでやるんだYO!

 夕方から寝てしまったが、たまに弱く陰部や下半身を探ってくるくらいだった。
 美原の部屋に比べると、ホント攻撃が緩くなったな。


5月8日(金)

 「やりすぎ防犯パトロール」のサイト記事が消されていた。
 消さなきゃならん理由があるって事か。
 創〇学会に対するサイトは、それほど消されてないように見えるけど、なんでだろね。
 多すぎて消しきらないとか。

 朝9:17寝る。
 すぐに頭などに軽いショック攻撃。
 結構短い間隔で、頭や手がピクン、ピクン、となる。
 15分くらいやってたか。
 3時ごろ起きる。  陰部に弱い攻撃。
 しかし弱すぎて何がしたいのか分からん。

 被害者の方から借りた資料を読んでると、自然な町の音が、いつものように流れている。
 人の声や車の音、鳥の鳴き声や羽ばたき、意思のある音攻撃をされている時とは違い、こんなにも周りの音を楽しげに聞く事ができるものかと、実感する。(ちょっと大げさだが)
 屋根から飛び立つカラスや、ハトのクックルー、クックルーという声が、心地よさを与えてくれる。
 僕の部屋の上にとまって歌声を聞かせてくれたハトに感謝する。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


5月 9(土) 【一日じゅう陰部攻撃】  10(日) 【第2回大阪被害者の集い】


5月9日(土) 【一日じゅう陰部攻撃】

 夜1:00丁度、冷蔵庫作動。
 2:30 ヴヴイーーンと変な作動音のあと、カン、カン、と2回、音が鳴る。
 何か確かめてる感じだ。
 その後も小さく、カッ、カッ、と音を鳴らしている。
 美原の部屋のように壁や天井など、思うように鳴らせないようなので、使える数少ないモノで、必死に音を出してこようとする。

 トイレに座って、下を向いて目をつむって色々自由連想してると、カンッと鳴らしてくる。
 ふむ。 これって下を向いた姿勢を、壁を透視する技術で見ているのか、それとも五感送信技術で陰部などを攻撃されている事から、目をつむって視界が真っ暗になったのが、向こうにも分かるって事なのか。

 ベッドに入ってからも、頭や手をピクン、ピクンとさせてきていた。
 5時ごろ寝つき、一回目が覚めたが、そのあとは昼すぎまで特に攻撃も無く眠れた。
 何も無ければ6時間とか普通に眠れる体だ。

 コーヒー淹れて座ると、陰部を連続でプルプルとさせてきた。
 ずーっとやってる。
 機械というより、明らかに人間がプルプルさせてきている感じ。
 まったく、いつまで下らない事をしてるんだ。
 もし仕事としてやってるんなら、人の陰部をブルブルさせて得たお金で、ご飯を食べているという事だな。
 おいしいのか? そんなご飯が。

 日記書いてると、今日は外でプィープィーと、ピーピー草を吹いている音がする。  僕も昔よくやったな。
 今日はピーピー草の音楽会だ。  ほほえましい気分になる。

 今日はしかし、起きてからずっと陰部攻撃してくる。
 断続的にプルプルプル、プルプルプル。
 たまに足とか体とかもつんつんしてくるが、座っている間じゅう、ずーーーーーーっとプルプル、プルプル。
 やっぱ自動なのかコレ。
 コンピューターのソフト使えば、自動モードも出来そうだな。
 ずっと加害装置の前で、人の股間ばかり狙ってやってるんなら、悲しすぎる奴だな。



5月10日(日) 【第2回大阪被害者の集い】

 夜中3:30 表でうるさいバイクの音。  少しして近くの部屋の人の物音。  そのあと冷蔵庫から コンッ と打撃音。(明らかに普通の音ではない)
 やっぱ加害者には僕が聞いてる音が聞こえているという事だ。
 4:00 冷蔵庫がヴイーンと大きめの作動音で動き出す。
 コンセント抜く。  少しして隣か下の人のトイレの音。
 そしてまた、先端技術を悪用した、陰部をプルプルさせる嫌がらせが始まる。

 4:21 寝る。
 プルプルプル、プルプルプル。
 ホント昨日から股間ばっかりだ。
 心臓もちょっと速くなってる。
 5時前に落ち着いたかと思ったら、またプルプル。

 一回夢を見てたが、なんか怖くなってきて、背中に感覚があったので、意識的に夢から覚める。  なんだろ。
 寝返り打つと向こうも反応するのか、陰部プルプル。
 頭が重たく、寝てるか寝てないかの間を行ったり来たりする。
 結局合計で3時間くらいしか寝られなかった。


 今日は第2回大阪被害者の集いだ。
 起きて窓を開ける。  いい天気だ。  てんとう虫が1匹、網戸の内側に入り込んでいた。
 電車と徒歩で会場に向かう。
 ちょっと迷ったが、なんとか着けた。
 大阪市立中央会館。  結構大きな立派な建物だ。
 途中、分かり易いナンバーもやはり居る。
 横すれすれを大きなゴミ収集車が曲がってきたが、ナンバーは4444。
 この辺ハングルとか韓国料理の店とか多いな。
 まぁ大阪ってこんな感じだが。

 少し遅れたが、会議室にはまだ5、6人の被害者の方だけだった。
 今日はあまり集まらないのかな、と少し残念に思ったが、時間が経つと次々に集まってこられ、最後には15名の方が参加された。
 今日は家族連れで、声被害などを訴える方も来られていた。
 これだけでも集まりを開いている甲斐はある。

 各自思うところもあるようだが、僕としては色々な問題も引き連れながら、続けていくうちに色んなものが見えてくる気がしている。
 (ノートには色々書いてますが、もうちょっと様子見。)

 有志でお茶しようと、近くの店に入る。
 聞いてると、見事にみんなバラバラな認識で、きれいに分けられてるなと思う。
 最初から地域ごとの人数や、加害方法を決めて、計画的にやってきてるんではないか、との考えが浮かぶ。

 結構長い時間、店で話をしていた。
 コーヒー1杯で長時間ねばられた店としては、迷惑な事だろう。

 話はバラバラだったが、店の中で「創〇」だの「集団ストーカー」だの「テクノロジー犯罪」だのの単語を、長い間連発していたので、思いがけず認知活動になってたんじゃないか。(笑)
 頭のおかしな集団と思われてる可能性の方が高いが、店の中にいた人や店員さんの誰か一人でも、そのキーワードで検索してくれたら、もうけものだ。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


5月 11(月)  12(火) 【加害側の手段と目的】


5月11日(月)

 帰って色々してたら、4時まわる。
 4:45 寝始めたが、5:02 歯をカチッと鳴らされるアゴへの攻撃。
 そして身体を小刻みにブルブルブルブルと揺らされるハイテク攻撃。
 各部もピクピクさせてくる。
 そうしつこくもなく、しばらくすると眠っていた。

 今日は11時前と3時前に目が覚めた他は、特に睡眠妨害も無く、眠れた。
 目が覚めた時間を見ると、定期的な弱い攻撃があったような感じもするが。
 まだ身体を横にしてると、やはり足とかピクピクさせてくるな。
 起きて昨日の集まりの様子を日記に書いておく。


 今日はそんなに強い攻撃はないが、鼻をいじってわざとくしゃみを数回した後、また座って日記を再開すると、陰部攻撃を盛んに始めてきた。
 やはりこちらに変わった動きがあると始めてくるというのは、常に加害側に僕の動きが見えているという事だ。
 今のくしゃみの場合、僕が加害者の注意を引いたという事だ。

 ここで今の僕が思ったのは、加害側のパソコンのモニター上に、僕の脳波が波形として出てるなら、くしゃみをした事により、その波形に変化があらわれ、加害者がそれに気付き、陰部への感覚情報を送信してきた、という流れ。

 家の中でも外でも、車で高速移動してても、座ってたり眠ったりしてるタイミングで身体攻撃があるのは、戦闘機のミサイルのように、位置追尾システムのような技術で、ロックオンされてしまってるんではないか。
 というかもっと分かり易い例えを言えば、携帯に着信が届くのと同じ原理じゃないのか。
 まぁ乏しい知識と体感の積み重ねで、そう思っただけだが。

 一方、遠隔ではなく、近くからやってる可能性を考えてみると、コンクリートマイクや盗聴器があれば、くしゃみの音は加害者に聞こえただろうし、それが聞こえた加害者が単純に嫌がらせを開始した、と考えれば、単純で分かり易い。

 股の間ばっかり嫌がらせしてくるのは、もう感覚送信技術としか思えないんだが、近くからそれが出来る機械があるとすれば、何かの共振作用を発生させる機器に、僕の生体情報のデータをインプットしておき、ある程度の距離に近づきさえすれば、勝手に共振を始める、とか。
 いや、かなり苦しいなこの考え。

 日記書いてるだけで、もう夜8時になる。  まったく。
 いろいろ考え事したあと背伸びをすると、また股の間をプルプルとさせてきた。
 やっぱ脳波計を見てるのかな。  時間の区切りでもない。



5月12日(火) 【加害側の手段と目的】

 0:26 冷蔵庫から パンッ パンッ! と打撃音。
 先日もそうだが、2回鳴らすのは何かの確認か。
 嫌がらせしか頭になく、毎日生き恥をさらし続けてるな。
 やっぱテレビの音を消して静かになると、しばらくしてやってくるな。
 飽きずに股間もまたプルプルと、ずっとやってくる。

 3:48 隣の人がトイレに起きて窓を開けた後、冷蔵庫がブブヴィーンと大きめの音で作動。

 昨日くらいからこの部屋でも、鳴らせる所を見つけたようだ。
 徐々に鳴らしてくる場所が増えている。
 だから何だって話だし、よくもまぁ毎日同じ嫌がらせを続けるよな。
 虫だな虫。

 5時からまた盛んに股間プルプル。
 結局今日も朝から寝る。


 被害者の集まりで色々話をしてるうち、集団ストーカーに否定的な見方の方が結構いらっしゃる事から、気付いた点がある。

 近隣のタイミング合わせや騒音、車のナンバーやカラ咳・高笑い・鼻すすり、携帯電話やにらみ・悪態・ぶつかり稽古、その他いろいろ。
 これらの「それほど気にする事でもない」事を、毎日被害者の周りでくり返す事によって、強制的に「気にさせる」ようにし、当然普通の感覚を持っている被害者は、そのあり得ない回数と、毎日あからさまに続く事から、「やられている」と普通に感じる。
 そしてそれを周りに言う事で、周りから被害妄想と思われる。
 他の人はそれを毎日やられてるわけではないので、「それほど気にする事でもない」感覚で、話を聞くので、もうそこで意識のギャップがあり、理解不能となる。
 そこで被害者は病院を勧められたり、さらに誰にも話せない状況になる。

 やり方はどうあれ、これも「声が聞こえる」「映像が見える」と言って病院を勧められるテクノロジー犯罪の被害と、追いやられる状況は共通している。
 結局は「本人の問題」と持っていかれる流れが、きれいに出来上がっているのが分かる。

 被害者の自覚がある者同士でも、やられてない手段に関しては、普通の感覚のままなので、他の被害者の話を聞いても、被害を受けて被害妄想にされてるんじゃないのか、と感じるという事だろう。

 その一つ一つの手段について、ある、ない、と議論する事が、なんと無意味である事か。
 所詮は、被害者によって、加害側のやり方が違うだけであって、「気にさせる」という“目的”は同じだ。
 その、“被害者によって違うやり方の一つ”だけを取り上げて、ある、ない、と決めるのが重要ではなく、自分が受けた被害は、それ自体が後の状況証拠にもなり、他の被害者の参考にもなるので、事実をそのまま訴えて行けばいいだけだ。

 「気にさせる」という目的の為なら、加害側は何でもいいんだ。
 細かく手段を変える事により、被害者が集まっても共感しにくくなる、というその点も、この犯罪がよく計算されている事を感じさせる。
 徹底して孤立に追い込むやり口は、この事からもうかがい知る事が出来る。
 被害者の孤立化と犯罪隠蔽方法。
 この二つは重なっている。
 だから離間工作もしてくる。

 僕も含め、被害者は一つ一つの“加害手段”に囚われず、加害側の“目的”を、常に頭に置いておき、広い視野で物事を見る事が、大切だと思う。
 これがなかなか難しいんだけどね。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


5月 13(水) 【伊勢神宮へ】  14(木) 【ビジネスホテルでも】


5月13日(水) 【伊勢神宮へ】

 2:54 寝る。
 先日から頻繁に、ベランダ側から打撃音を出してくる。
 鳴らせる場所を見つけたようだ。
 外出して家を空けた日から頻繁にやってきたので、何か取り付けられたとしてもおかしくはない。
 まぁ打撃音と同時に陰部への攻撃も始まるので、音の送信かもしれないが、耳栓をしたりすると小さく聞こえるし、録音も出来るし、冷蔵庫も作動させられるみたいだし、いろんな手法を使ってそうなんだが。

 なかなか眠くならず、一時間ほど断続的な打撃音や、陰部攻撃を、いつものように受けていた。
 4:02 とか 5:02 とか、打撃音はやはり時間の区切りで鳴らす。
 一回眠ったが、7:00ちょうどに目が覚める。
 何かで起こされたようだ。
 眠気が取れず、8時過ぎまで横になっていたが、相変わらず股の間はプルプルさせてくる。


 今日は大阪を離れる被害者の方と、伊勢神宮までお参りに行く。
 電車で2時間以上かかるのだが、被害関連の事を話していると、あっという間に着いた。
 天気も良く、外宮から内宮までの道のお宮さんを巡りながら、のんびりと歩いた。
 道沿いに建っている灯篭は、数にして670本ほどだそうだ。
 内宮に着いたのは夕方になったが、ツアーの団体さんも帰る頃で、のんびりと参拝できた。

 さすが、日本人の心のふるさとと言われるだけあり、派手な飾り気などなく、すべてが重厚で、それでいて懐かしい感覚。
 陰部攻撃など加害行為が無かったのもあり、身体も精神もすっきりとしていて、周囲にしっくりと溶け込んでいるような感じを受けた。
 普段とは違い、非常に気持ちが良かった。

 途中、何百年も生きている大木もたくさんある。
 手でそっと触らせてもらう。  気持ちがいい。
 お宮の前に進んで手を合わす。
 お願いや助けてなんて言うつもりはない。
 感謝と挨拶。  言うなれば、そんな気持ちで手を合わす。

 宮内を出るまでにも、美しいものをたくさん見る。 聞く。
 こんな美しいものが、まだ当たり前にある日本。
 捨てたもんじゃないどころか、この日本に産まれて、今まで生きてこられた事自体が、幸せな事なんだと思う。
 辛い経験をすればするほど、今まで気にも留めなかったものの美しさを感じる事が出来る。

 大阪を離れる被害者の方が、伊雑宮(いざわのみや)の方も廻りたいという事で、ビジネスホテルに一泊。


5月14日(木) 【ビジネスホテルでも】

 昨日の電車やお参りの間は、全く陰部などへの攻撃がなかった。
 ビジネスホテルでの睡眠にも、ちょっと期待してたが、電灯消して寝始めると、窓のほうで パン 。
 まぁ建物の音もあるし、自分の部屋じゃないから、すぐ分からん。

 しばらくすると、また窓の上のほうで パン 。  そして足がピク、ピク。
 まぁこれだけじゃ判断つかんなー、と思いながら体の向きを変える。
 すると頭がある壁のほうで、パン 。  足ピクピク。

 断続的に パン…パン…。
 そう大きな音ではないが、音と足ピクピクが同時に始まるな。
 パン……パン……パン……。
 窓のほうを向く。
 窓の上のほうから パン…パン…パン。
 尻とかも突かれる感覚がくる。  陰部へはまだこないな。

 30分くらいそんな感じだったが、一回眠りに入る。
 神経に刺激がきて起きる。  いつもの攻撃の感覚だ。
 足先が振動させられる感覚もくる。
 強さは弱いんだが、いつも部屋で受けている加害行為と同じだ。

 まー、去年ずっと逃げ回って、どこ行っても被害が無くならない事は経験済みなので、別に今さらって感じだ。
 ここで、遠隔からか、近くからやってくるのかだが、どこへ行っても陰部をプルプルされている日々を送っている、今の僕には、やはり遠隔からの加害行為だと考える方向に流れる。
 パン、パン、って音も、やっぱ音の送信なのかと思う。
 聞いている分には、ホントにそこから音が出ているように聞こえるんだけど。

 一方、近くからやってきてると考えた場合、加害者が伊勢まで憑いて来て、ビジネスホテルの部屋まで借りて、加害装置も用意して、さらに僕が電灯消して横になったタイミングで、パン、と音攻撃や身体攻撃を始めた、という事だ。
 可能性が無いわけではないが、そこまで被害者に張り付く労力と、遠隔からの送信とを考えた場合、感覚送信を体験している僕としては、遠隔でいいじゃん、って方向に考えが傾く。

 もちろん、去年のような強力な振動攻撃やショック攻撃は、近くからやってきていた可能性も捨てないが、今回はそう強くもなく、いつも部屋で受けてる嫌がらせと同じなので、音攻撃に関しても五感送信技術でやってきている、との考えが少し強くなった。

 結局、10時過ぎに寝始めたが、2時過ぎまで断続的にやられ、眠ったのは3時くらいからだった。
 それからは5時間ほど眠れたので、一晩中ではなかった。


 朝、大阪を離れる被害者の方も、様子を尋ねてこられたので、そのまま話すと、どうも神経症の可能性を疑われたようだ。
 もともとこの方は、ハッキリとした感覚送信はなく、集団ストーカーはあるが、音声の送信も、現状ある機器を使ったトリックだ、という考えの方で、遠隔からの五感送信技術に反対の意見を持っている。
 僕も、陰部へのハッキリとした攻撃があるまではそうだったし、体験しないうちは信じる事が出来なかった。

 昨夜の、そう激しいわけでもない状況を話すと、至極現実的で常識的な意見で、神経症の可能性を強調される。
 もうこうなると、体感している者と体感していない者、本人と他人の言い分、というレベルの話になってしまい、理屈の世界の話になってしまう。

 僕としては、自分の部屋でいつもやられているのと同じ事が、このビジネスホテルでもあった事で、加害行為だと分かるのだが、常識的に、何かのトリックか、身体の事として考えようとする立場のこの方の言い分だと、毎日の被害を受けて神経過敏になっていて、何か音がしたら神経の反応が起き、足などがピクっとなるんだ、という理屈。
 僕としては今さらな可能性で、時間ピッタリの打撃音であったり、身体攻撃だけの日があったり、それでは説明が付かない体験を数多くしているので、自分の身体の問題ではない、とハッキリ言えるのだが、他人が話を聞いただけの少ない材料で、頭だけで考える以上、仕方のない事なのも分かっている。

 これは被害者とはいえ、受けてない被害に関しては、一般の人と判断の仕方は変わりない。
 まぁ頭で考える理屈なんて、

  「体験」一発で吹き飛ぶ。


 僕の陰部攻撃なんて、明らかに人に叩かれてる感じだ。
 自分の神経の反応だと、考える余地すら無いくらい、ハッキリとした身体攻撃だ。

 この方はまだ、感覚送信だとハッキリ分かる被害を受けてなく、最近ピタッと被害が止んだそうなので、やはり以前の僕のように、「感覚送信技術? まさかそんなオカルトな。」という一般常識的な認識だと思う。

 聞くと、隣の部屋で蚊と格闘して音を出していたらしいが、その音を僕は加害行為の判断材料に入れていない。
 音の種類も違うし、窓からの音や、僕の動きに合わせたタイミングの音とともに、足のピクピクが始まる事といい、少しだが陰部や、足先だけの振動攻撃があった事といい、2時過ぎまでの断続的なラップ音といい、身体の反応だけでは説明が付かない、総合的な判断で、加害行為があった、と言えるまでになっている。
 まぁ以前に比べて強さが弱まっているので、これだけの材料では、本人以外は判断しにくいのも分かる。
 まさにその、他人が聞くと微妙なところを狙ってくるというのが、この犯罪の特徴でもある。


 例えば、誰かに後ろから叩かれたとする。
 「うわ、誰だ!?」
 ってなるのが普通だよね。
 身体攻撃を受けた、と言うのは、そういう事だ。
 単純なんだ。
 他人がその人の話を信じるか信じないかは、その他人によって違ってくるだけの話。

 僕としては、近くからの加害行為もあっておかしくない、と思っているので、この方の立場と考えで、引き続き追求していって欲しいと思っている。
 被害者によって被害が違うんだから、無理やり認識を一つに出来るわけがない。
 色んな角度からこの犯罪を見る事で、立体的に見えてくる可能性もあると思う。

 否定された気分は残ったが、いろいろ収穫があった旅で、良かったと思う。
 また一歩前進した気がする。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


5月 15(金)  16(土)  17(日)  18(月)  


5月15日(金)

 夜2:00 丁度、足がはっきりとピクピク。
  2:40 寝る。
 数回音は鳴ってたが、ほとんど身体攻撃もなく、昼まで眠れた。
 今日は一日、たまに弱い感覚があるくらいで、ほとんど攻撃がなかった。


5月16日(土)

 0:30 ピッタリに、冷蔵庫が無理やり作動したような音で動き出す。
 0:31 冷蔵庫から コン と音。
 4:09 寝る。
 昨日と同じく、数回 パン という音はあったが、身体攻撃もなく眠る。
 5:09 に何かで起きる。
 8時台に何かで起きるが、攻撃ではない気がする。
 攻撃の時は、ある程度何回か続けてくることが多い。

 昼前に目覚ましが鳴り、しばらく横になっていると、陰部にかすかな感覚がある。
 ほんと分かるか分からないかくらいの、弱~い攻撃。
 伊勢神宮行ったからビビってんのか?

 それか、僕が神経症だと思う方向に、攻撃を調整してるのか。
 ブログでこんな微妙な事公開したら、見た人はそういう風に感じるかもしれないな。
 まー加害側にしてみれば、本人の問題という方向に持って行くのが目的だし、僕としては、ありのままを記録し続ける事で、見えてくるものもあるので、引き続き下等生物どもの生態を記録するのみだ。

 今日は車で外出したが、身体攻撃と同じく、集団ストーカー車両のまとわり憑きも、あまり感じられなかった。
 それらしいナンバーは見るが、別にまとわり憑いてくる感じはなかった。
 デジカメ持ってたけど、あまり出番はなかったな。
 陰部攻撃が全くないのと連動しているのも興味深い。


5月17日(日)

 被害関連の事やって朝方から寝たが、特に睡眠妨害はなく、昼までまとまって眠れた。
 目が覚めて伸びをすると、弱いながらいつもの陰部への嫌がらせ。

 少し寝て、また伸びをした後、ふとももに ピクピクっ と感覚があり、その後すぐ バシッ と部屋の上のほうの木の部分(?)から打撃音。
 ふともものピクピクの強さと、打撃音の大きさが、連動しているように思えた。

 それからも弱いながら、体のあちこちに感覚があり、ピクっときたすぐ後に冷蔵庫が作動したり、体の感覚と打撃音・冷蔵庫が連動している事が分かる。
 ここでまた、打撃音が音の送信技術である可能性が高いと思えてくる。
 このピクっという体の反応が、「受信」したサインと考えれば、その後すぐ バシッ と聞こえたのも、音の送信技術を使われているという事かもしれない。
 聞いている分には、ホントその場所から、その材質に合わせた音が聞こえるんだが。

 ここ数日の、ほとんど攻撃がない体の感覚とは全く違い、「あ、始めてきたな。」というのが分かるくらいの状態。
 日記書いてる間も、ずっと股間に、弱いながらも感覚を送り続けてくる。

 加害者側からすれば、近くから危険を冒して加害行為をするより、安全な場所から嫌がらせが出来るのであれば、それをフル活用するほうが楽だろう。
 集団ストーカーのまとわり憑きも、こんな技術が使えるようになった今となっては、案外カモフラージュに使っているのかもしれない。
 被害者に、近くからやられている、と思わせる手段に使っていると考えれば、実害がない事から見ても、説明は付く。

 集ストに加わっている人間は、ハイテク技術の事は、知らない可能性が高いように見える。
 もちろん集ストの手口だけでも、じゅうぶん精神攻撃になり得るので、両方使う事によって被害者を病院に送り、この犯罪の隠蔽にもなる、という流れなんじゃないかな。

 もちろん近くからやれば、それだけ強力な攻撃も出来るだろうし、色々やり方を変えて、あらゆる事をしてる可能性が高い。
 状況はどうあれ、結局は被害者本人の問題という方向に持って行く流れが、きれいに作られている事が分かる。

 今日はまたずっと、陰部へ弱く嫌がらせを続けている。


5月18日(月)

 昨夜も弱いながら、陰部攻撃や音攻撃。
 美原の部屋に比べると、やはり嫌がらせの強さや回数が落ちている。
 不動産屋の紹介ではなく、自分で指定した部屋という事もあるのかな。
 まー加害側は、やろうと思えばすぐ工作してきそうだけど。

 被害関連の事を済ませ、朝5時ごろ寝る。
 7時前、トントントントン、トントントントン と近くの部屋から一定のリズムで何か叩いている音で起きる。
 また寝たが、8:30 心臓の鼓動を ドクン、ドクン と大きくされ起こされる。
 音も パン と鳴らしていた。
 それ以降は昼まで攻撃もなく眠れた。

 今日は起きてから日記とか書いてても、足や陰部への嫌がらせは無いな。
 今、日記書き終えて一息ついて くつろいだら、足にピクピク反応があって、それからラップ音が聞こえた。
 これやっぱ音の送信か。

 でも足ピクピクのあと、すぐに冷蔵庫が作動すんのは なんでだろ。
 なんでだろ~ なんでだろ~ なんで~だなんでだろ~。

 今日はわりと頻繁に、足や股の間をピクピクさせて来ている。

 夜0:13 冷蔵庫がむりやり作動し、足や股の間へも嫌がらせが始まる。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


思い出した事メモ


現象(美原の部屋)

 アナログラジオが混声する。

 引っ越してしばらく、ドアホンを押すと何かの放送がスピーカーから流れていた。


集スト車のナンバープレート

 以前、自転車で住宅地を帰る途中、個人の小さな自動車整備らしき建物の中で、8888か4444のナンバープレートを、作業着を着たおっさんが付け替えているのを見た。

 その向かいの家の並びには、公明党と、ネット犯罪注意のポスターが貼ってある家がある。


薄暗い工作員

 北野田駅近くの公民館のトイレなどで仮眠を取っていた事があったが、後日その入り口の自動ドアの前で、僕が歩いてくるのを待っていたかのように、目をあわせた後、携帯を閉じ、自動ドアの中へ先に入っていく、50代くらいの薄暗いおっさんがいた。

 別にその日はトイレで寝るなんてつもりは無かったが、わざとゆっくり遅れて入って行っても、トイレに曲がる角で待っていたのか、わざわざ僕が追いついてくるのを横向きで確認し、トイレの方に入っていった。

 だからなんだ?って感じだったが、本人は真剣にやってるんだろな。
 心の底から思うよ。
 お前バカ?って。
 昼日中から50も越えたおっさんが、そんな事の為に自動ドアの前でずっと待ってたのか。

 生まれてこの方、人を本当の意味でバカにしたいと思ったことは無かったが、こいつらには本当に、体じゅうで、バカだと思えるわ。
 薄暗くて灰色で、ホコリかぶったような雰囲気で、そんなセコい事しか出来ないバカなおっさん。
 どんな人生送ってきたんだろな。


全身黒服の子連れ女2人

 15棟を引き払い、退居日の事で、場所が変わっていた現地案内所を探している途中の事。

 少し離れた後ろのほうで「どこまで行くん…」と話し声が聞こえてきた。
 付いて来てるのかと、雰囲気で分かる。

 現地案内所はこの階段じゃなさそうなので、建物の柱をぐるっと回り、横目で見ると、やはり黒服女2人の動きが不自然で、こちらをずっと見ている。

 別の階段から上がり、向かいの通路を見ると、さっきの黒服女2人が、2階の通路でずっとこちらを見ている。

 現地案内所の部屋で少し話をしていると、さっきの全身黒服子連れ女2人が入ってくる。
 まるで喪服のようだ。

 15棟を引き払うタイミングでの仄めかしなんだろうが、車の4444とかと同じく「死」を意味する服装だったようだ。
 若い母親のようだが、本人達に悪びれる様子も無く、あてつけと言える行為を衣装まで揃えてやっている神経が、もう普通の人間ではない。

 こちらにとっては状況証拠の蓄積にしかならないが、こんだけ大真面目にやってるとこを見ると、彼女らは効果があると思ってる分、自分がやられたらダメージ受けるんだろうな。
 弱っ。


リンゴ売り

 スーパーで買い物をして、帰ってきたすぐ後、チャイムが鳴る。
 インターホン越しに出ると、若い奴が「リンゴ売りにきました」と。

 20歳くらいの奴に見えたが、タイミングといい、訪問販売でリンゴ売りに来るギャグといい、あやしさ全開だ。

 某宗教団体の特攻野郎だな。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


5月 19(火)  20(水)  21(木)


5月19日(火)

 2:37 座椅子に体を倒すと、コンセント抜いた冷蔵庫から パン と打撃音。
 タイミングぴったりの、あまりのバカバカしさに笑いが出る。
 自動モードかこれ?

 夜中じゅう断続的に陰部攻撃。
 やーーめーーろーー。
 7時頃までずっとやられていた。

 昼、目覚ましで起きて少し横になると、布団と接している脇の後ろが、ピク、ピクっとつつかれ始める。
 陰部へも弱く攻撃が始まる。
 よく座ると尻などもつつかれる感じがあるが、圧迫している所が分かるのか、それとも自然にそうなるのか。

 先週くらいからか、外出してもゾロ目などハッキリしたナンバーは見かけない。
 4488とか7775とかは寄ってくる感じだが、台数も2・3台のような気がする。

 夜はパソコン見ながら静かにしてると、11:00・0:00・0:30・1:00・1:30・2:00など、時間の区切りで音や身体攻撃、冷蔵庫作動などを始めてくる。
 いつまでおんなじ事するんだー。
 この意図的な嫌がらせだけでも、慰謝料加算だぞー。
 自動モードだからとか関係ないぞー。
 手動で毎日やってんならバカだぞー。
 ふがー。


5月20日(水)

 4:03 寝る。
 陰部攻撃は無かったが、4:21、頭へ攻撃。
 ビシッと何か脳に送ってこられた感じ。
 数回断続的にやられる。

 7:00 ピッタリに起こされる。
 また頭へ断続的に攻撃される。
 一回また眠ったが、また起こされる。
 10:30 ピッタリに頭への攻撃で起こされる。

 今日は頭ばっかりか。  日替わり弁当かよ(謎)
 断続睡眠と攻撃で頭が重い。
 横になってると、打撃音2回。

 晩、飯くって横になってると、足などに ピクッ ピクッ と断続的に刺激を送ってくる。
 明らかに外部からの刺激。
 これが強くなると、瞬間的に振動させられてる感覚。


5月21日(木)

 いろいろサイトやブログなど見てると、まだまだこの犯罪の認知は先かなぁと思えてくる。
 本人の問題として持って行く手口が手口なだけに、なかなか普通の人には理解しづらい。
 ただ、各地で色んな動きがあるのと、犯罪者側の工作も盛んなようなので、隠蔽工作をすればするほど、この事を知る人も増えて行くような気がする。

 ベッドに横になると、それまでの静けさとは打って変わって、バチッ……パン……パン……、と断続的に音攻撃が始まる。
 いつもの様に寝付きを狙ってしばらくやっていた。
 それ以降は昼まで、特に睡眠妨害もなく眠れたが、目覚めると今度は、また弱い陰部攻撃を連続でしてくる。
 身動きすると止まり、またじっとしてると再開するという、相変わらず陰湿なやり方。
 これは金剛団地時代の騒音攻撃から基本的に同じだ。

 敵意が態度から見えていた花〇の娘も、よくドアの前を通るときに、「静かやな、寝てるんか。」と聞こえるように言いながら通り過ぎていたのも、この犯罪に大いに関わっている事を思わせる。
 ある時期から乗り出した軽ワゴン(黒のバモス)のナンバーも1234。

 今日はまた昨日とは違い、日記書いている時もずっと弱い陰部攻撃。
 日替わり弁当かよっ。
 まぁ座ったり横になったり、外に出てもそうだが、こっちが止まっている状態が、向こうには分かってんだよな。

 今日はずっと、弱いながらも陰部への嫌がらせを、ほんとずーっとしてきている。
 冷蔵庫も相変わらず、時間の区切り、0:01 に作動。
 1:02 にも大き目の音で作動。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


集団ストーカーの狙い


 携帯電話・車のナンバー・鼻すすり・咳払い・高笑い・睨み・尾行・待ち伏せ・通行妨害・タイミング合わせ・騒音、など他にも色々あるけど、これらの日常で見たり聞いたりする事を、被害者の周りで連続して何回かやる事によって、被害者がその日常の事を「気にする」ようにさせる。

 結局はその人間の脳に対する「刷り込み」が目的。
 脳科学や心理学を応用したトリックを使っている。

 日常ある物事を使ってくるのは、被害者がそれを他人に言った時、他人からは被害者が「気にしすぎ」「被害妄想」と写るようにするため。
 そこで “被害者の孤立と犯罪隠蔽” という、表裏一体の手口が見えてくる。
 デマや風評を流すのもそのため。

 当然被害者は社会生活をまともに営めなくなる。

 更に孤立した被害者に、引き続き集団ストーカーを繰り返し、精神攻撃をする。
 家に居れば、周りからの騒音攻撃などで精神不安定にし、病院送りを狙い、あるいはトラブルを起こすのを待ち構えて、危険人物に仕立て上げる。

 決定的な証拠などを残さない手口から、人間である医者や警察官も、被害者の言う事を「被害妄想」としか受け取れない。
 そうして外堀を埋めると、あとは加害者のやりたい放題。

 落とした被害者をカルト宗教団体が勧誘するのもよし。
 病院で薬漬けにして金儲けもよし。
 犯罪者に仕立て上げ、自分達の犯罪隠蔽もよし。


 手段を選ばない手口から、場合によっては先端技術を併用して、家の中の物を鳴らしたり、家電を勝手に操作したりして、被害者への攻撃に使えれば、あらゆる事をしてくる。

 証拠さえ残さなければ何でもやるという手口から、先端技術を悪用し、被害者の身体に電気的な攻撃を仕掛けてくる。

 睡眠妨害はもとより、脳への攻撃、心臓への攻撃、その他内臓への攻撃、痴漢行為、精神攻撃など、その他なんでもしてくる。
 見えなければ物理的な攻撃もいとわない。

 すぐに殺さず、徹底して統合失調症へと持っていこうとする流れから、病院や製薬会社の陰も感じさせる。

 人間、憎くて嫌いな奴が、病気や犯罪者になってくれれば、これほど都合のいい事はない。
 人間の悪い心理が、カルト宗教や犯罪マニュアルに結びつけば、こういった事が起こるのも、容易に想像がつく。
 やってる奴は人間として最低だが。


 人海戦術での集団ストーカー。
 先端技術での身体攻撃。
 どちらも、証拠を残さない、手段を選ばない、被害を訴えると統合失調症扱い。

 繋がってるよなーこれ。


 (僕個人の体験や知識からの考えなので、すべての被害者の方に当てはまるものではありません。)



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


「不幸のブログ」へ圧力!


  埼玉の被害者、諸星さんの「不幸のブログ」が、凍結されています。

 加害側の彼への工作が、最近盛んでしたが、とうとうブログにまで手を掛けて来ました。

 自分達の都合の悪い事は封じ込める、奴らの本性が日本じゅうに知れ渡る事でしょう。

  またひとつ、大きな状況証拠が増えました。


 諸星さんの事ですから、こんな事も想定の範囲内かと思われます。

 心配しましたが、検索してみると、こちらで復活なされています。

      http://ameblo.jp/uruseiblog/

 諸星さんの新たなご活躍に期待しましょう。 (* ^ー゜)ノ


ブログ消さないでね


 FC2ランキング、僕の方も少し前から 更新してもNEWのマークが付かなかったり、最新記事のタイトルも、かなり経ってから表示されます。

  ( と、今見たら直ってました。)

 まぁ1位狙うとかが目的ではなく、この犯罪をたとえ1人でも知ってくれたら、って気持ちでランキング参加してるからいいんですが。

 FC2さんお願いです。
 日々虐待を受けてる人間の、命がけの記事を、圧力に負けて消さないで下さいね。





 諸星さん頑張ってます。

  「不幸のブログ 超私事版」  http://uruseiblog.jugem.jp/

  「不幸のブログ」 アメブロ http://ameblo.jp/uruseiblog/

 どちらも応援しましょう。
 アメブロの方はペタペタできますよ。 (*'-')


人気ブログランキングへ

テスト


  



 1時間経って飛んだら、今日はちゃんと最新記事になってます。 (30分でもいいですが)

 5月に入ってから、設定も変えてないのにNEWのマークが出たり出なかったり。

 ここ1週間はNEWも表示されず、まる1日経ってから最新記事の覧にタイトルが表示されてました。

 ping 送信されてなかったら、タイトルも表示されてないと思うんですが。

 どこかでブロックされてたとか。


 まー被害と関係あるか無いかは別として、こんな事もあったよーという事で記録しときます。


5月 22(金)  23(土) 【変態加害者】  24(日)


5月22日(金)

 日付変わったあたりから、陰部への嫌がらせが無くなった。

 2:10 冷蔵庫から大きめに カン! と音。  そして足ピクピク。
 2:53 かなり大きく ポーン!  そして足にピク。
 別に今さらどうって事ないので、びっくりしたとか体の問題ではなく、嫌がらせによるピクピク感だ。
 ほんと深夜2時3時とかに、よく嫌がらせしてくるよな。

 4時過ぎにまた陰部への嫌がらせ。
 寝付いたのは朝5時ごろだったか。
 7:00ちょうどに1回何かで目覚める。
 10時過ぎに目が覚めると、足などをピクピクさせてきていた。

 昼すぎまで寝てたが、やはり美原の部屋のように、四六時中の連続的な音攻撃はない。
 身体攻撃の強さも全体的に弱く、回数も減っている。
 建物の材質や構造、部屋の位置、自分で指定した部屋、地域性、時期的なもの、とか色々違いが考えられるが、嫌がらせが続いている事に変わりはない。


5月23日(土) 【変態加害者】

 0:50 部屋の上の方で バシッ と打撃音。
 0:58 冷蔵庫が ブビビィィーン と変な音で作動。
 3:30頃から横になって本を読んでいたが、
 3:44 プルプルプルっと陰部攻撃が始まる。
 3:49 また頻繁にプルプルプルプル。
 今日は強めだ。
 身動きすると止まるが、横になっていると、ずーっと股や尻、足など下半身をあちこち嫌がらせしてくる。
 この変態がー。 (゜Д゜)

 今日も強さ的には、やり始めた時は強めで、1時間くらい過ぎると、だんだん元気が無くなってくる。
 すごく人間くさい。
 しばらく陰部を攻撃してたかと思うと、飽きるのかケツや足などもつんつんしてくる。
 同時に音攻撃も、パン…パン…と断続的にやっている。

 6時ごろ寝る。
 9:35 夢を見ながら起きる。  またプルプルと陰部攻撃が始まっている。
 10:00 パン! とやはり頭の上の方で打撃音。
 横になっている間じゅう、断続的にプルプル、プルプル。

 眠気も変態加害者から逃げて行ったので起きる。
 今日は陰部攻撃の日か。


5月24日(日)

 朝方までベッドで本を読んでいたが、たまに音が鳴るくらいで、特に身体攻撃はない。
 5時過ぎから寝る。
 8:15 何かで目が覚める。  心臓が不自然に ドクン、ドクン、と大きくなっている。
 8:23 急に収まる。

 12時に目覚ましで起きるが、また寝る。  攻撃は無い。
 2時過ぎに一回目が覚めるが、3時過ぎまで寝る。
 心臓も少しドクンドクンとしてるが、8時の時ほど不自然ではない。
 微妙な攻撃だと、自分の体の事かどうか判断が付かない。
 これも集団ストーカーの手口と似通っている。
 最初に何回か意識付けを行えば、あとは被害者が勝手に、普段当たり前に起こる事でも、加害行為じゃないか、と思ってしまうという手口だ。

 起きて冷蔵庫のコンセント入れて、コーヒーと日記書いてると、カン! パンッ と音攻撃。
 今日は陰部などへの攻撃はない。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


5月 25(月) 【ネット上でも圧力】  26(火)  27(水) 【プルプル】


5月25日(月) 【ネット上でも圧力】

 今日も先端技術を悪用した嫌がらせ攻撃が、もう当たり前のようにある。

 日付け変わると、陰部にピリっとかすかな反応。
 冷蔵庫も作動。
 1:36 かすかな音がしたかと思うと、冷蔵庫が勢いよく作動。  ケツにピリっと感覚。
 5時ごろベッドに横になる。  ケツをつつかれる感覚。
 ほとんど強い攻撃もなく、9時半ごろまで眠る。

 まだ横になってると、脳へ断続的に弱い攻撃がくる。
 額を手のひらで覆ってみると、あまり感じなくなる。
 弱い攻撃だからか、攻撃を止めただけなのか、弱くて分からんが。

 夕方、5時を知らせる地域のチャイムが鳴ると、弱い陰部攻撃が始まる。
 ほんと弱いな。  うっとおしい事に変わりないが。
 その日によって強さが違うのはなんでだ。
 加害者の気分、加害者が入れ替わる、加害システムの都合・能力…、ほか何かあるかな。
 少なくとも引っ越して地域が変わった事によって、攻撃の違いは感じている。
 個人的恨みが無いという事か、弱まったという事か。

 夜も、座ってるとずーっと陰部へイタズラしてくる。
 もう日常的にやられるので、当たり前になってきてるが、つくづく信じられない技術だと思う。
 感覚送信技術、人体通信技術、電気通信技術、脳科学、生体認証、先端医学、その他を組み合わせて進化させたものなんだろうが、一度この目でどんな機器なのか見てみたいよ。
 米軍にはとっくに、この技術を研究する機関があるようだが。

 0:03 冷蔵庫が作動し、陰部プルプル。

 「不幸のブログ」を見ようとしたら、ブログが凍結されていた。
 最近、諸星さんに対する加害側の工作が盛んだったが、ブログまで消そうとする辺り、相当加害側にとってマズい事が書かれてあったという事だ。
 諸星さんの身が心配だが、彼の事だからこんな展開も想定の範囲だと思う。
 近々また復活してくれるんじゃないかな。
 敵も多いが味方も多い人だ。  こんな事でヘコたれる彼ではない。
 新たな諸星さんの活躍に期待だ。


5月26日(火)

 2:05 冷蔵庫がグオーンと大きめの音で作動。
 2:13 陰部へプルプルと、感覚送信技術による攻撃。  身動きすると止まる。
  :14 ケツをつつかれる。
 2:40 プルプル
 3:40 ベッドに横になる。 (少しして外でパーン、パーンと音)
  :44 パン、パン と2回、意図的なラップ音。
 4:22 パン! と打撃音。
 5:22 パン! と冷蔵庫から打撃音。

 横になっている間じゅう、定期的に音攻撃。
 明らかに自然な音ではない。
 まーいつも通り。
 パン! バチ! パン!……、昼まで定期的に起こされる。

 夕方4:35 やはり座椅子に体を倒してると、冷蔵庫が カンッ と鳴り、ケツをつつかれる感覚がくる。
 今日も7時・8時と、時間の区切りで陰部へ反応がある。
 9時過ぎから、弱いながらも断続的に、ずーっと嫌がらせしてくる。

 風呂のお湯につかってても、股間に反応がある。
 頭に感覚送信してきてるなら関係ないか。
 その後も座ると、陰部ばっかり嫌がらせしてくる。

 1:30 パンっと打撃音。
 座椅子に体を倒すと冷蔵庫作動。
 打撃音も冷蔵庫作動も、いつも通りのタイミング合わせ。
 これも結局アンカリングだ。
 条件付け、刷り込み。
 下らない事を延々続けるカルト君だ。


5月27日(水) 【プルプル】

 3時ごろ寝る。  すぐに陰部へ断続的な嫌がらせが始まる。

 プルプルプル……プル……プルプル……プルプルプル……ピクピクピク……プル……4時……プルプル……プルプル……ピクプルプル……ピクッ……プルプルプルプル……プル……プルプル……5時……ビクビクビク……プルッ……プルプル……プルプル……プルプル……プルプルプル……パン!(打撃音)……プルプルプル……ピクピク……プルプルプル……6時。

 くそー。



     ←← プルプル!プルプルプル! ヽ(`Д´)ノ 

人気ブログランキングへ  プルプル! パン! プルプルプルプル!


月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

