

12月31日(水)

 昨日は夕方から友人と食事。
 ここ数ヶ月、時間がとれず、また被害の事を説明できるまで中途半端には話せなかったので、引越しの事もちゃんと話せないまま、今日まできてしまった。
 久しぶりに会った友人の顔を見て、以前の自分に少し戻れたような、うまく言えないが、現実ばなれした日常から帰ってきたような気がした。
 友人は僕が引っ越していた事にびっくりしていたが(当然か)、今まで僕に起こっていた事、現在も虐待を受け続けている事、犯人達やこの犯罪の凶悪さなどを話す。
 普通は信じてもらえるような話ではなかったが、友人は僕の話をちゃんと聞いてくれ、分かってくれた。
 友人もインターネットが使えるので、あとでその関係のサイトを見てくれと頼んでおく。
 友人もいろいろ大変な立場だが、お互いなんとか頑張ろうと帰路に着く。

 帰ると8時くらいだったか。風呂と飯を済ませ、被害メモの入力や、情報収集などする。
 今夜は真下(102)の車(№911)が帰ってきていた。
 朝方までパソコンの前に座っていたが、定期的にあちこちパンパン鳴らしていた。 夜中じゅうだ。
 身体にもやってきていたが、ゴムシートを胸に抱いたり、お尻の下に敷いたりしていた効果か、心臓は大丈夫だったようだ。
 5時半すぎ、できるだけの防御をし、寝る。
 足に探知電波がきたが、そうひどい攻撃はなかったようだ。 アースやゴムシートが効果あったのか?
 9:00頃・12:00頃・3:00頃と、計ったような時間で目が覚める。
 耳栓をしていたので、はっきりと認識はなかったが、音攻撃で起こされたようだ。
 壁がコンコンコンコン鳴っているし、僕が身動きをすると止む。
毎回そのパターンなので、偶然ではないのだ。

 最近やっとインターネットで調べる時間が出来たので、どんな機械を使っているのか、だんだん明らかになってきた。
 家の中を見る機械だが、何年も前からその機械はあるようだ。
熱センサーや、ガレキの下にいる要救護者を発見するのに用いる、電波スキャナー。 おそらく後者のほうだと思う。 消防などには配備されているようだ。
 次に、携帯型の電波攻撃武器、スタンガンくらいの大きさで、パルスウェーブマイオトロン通称「ブラックウィドー」と言うらしい。 韓国メーカーがほとんどで、今は工場ごと買われてしまったと記事にあった。
 あと三菱電機エンジニアリングから、超指向性音響システム「ここだけ」という商品が、140万円で売られている。 これを使えば、特定の狭いエリアに限定して音を流す事が可能のようだ。
 僕が21棟で床たたきと思っていた音は、こういった機械を使われていた可能性もあるな。
 仕事は失ったが、派遣でいつ切られてもおかしくなかったし、昼間の時間を使って情報収集できるのは、何よりの強みだ。

 ← ポチっとしてやって下さい

12月29(月)30(火)

12月29日(月)
 昨夜2時半頃、テレビ・電灯消して寝たが、探知電波と数回の打撃音だけで、それ以降攻撃はなかった。
 おかげで昼まで寝られた。 寝られる時に寝ておく。
 10時頃くらいから数回、弱い攻撃をしてきていたようだが、12時過ぎまでゆっくりできた。
 起きてテレビの前に座ると、さっそく股間にやってくる。 しつこいので、股間の前にゴムシートを置いてみると、ピクピクしなくなった。
前方の家からか?
 飯くって、日記入力を始める。
 6時過ぎ、休憩しにベッドに横になってマッサージ。
 しばらく横になってゆっくりしてると、風呂の方で パーン!
寝てるか。 バカのひとつ覚えだな。 僕が横になったら鳴らすように言われてるのか。
 今日も一日、被害日記の入力とインターネットの記事を見て終わる。
 №33が夜中に帰ってきたが、出勤か?
 日記を入力し終わったのが朝5時。
 これから寝られるかな。 ムリかな…。
 まいっか。 仕事ないし。

12月30日(火)
 5時から寝はじめたが、しばらくすると頭に頻繁に当ててくる。
 1時間ほど眠っていたが、7:00、心臓が激しく鼓動し、起きる。
 8:00すぎ、9:00すぎ、10:00すぎ、11:00すぎ、
12:00すぎ。 定期的に、少し眠っては起こされ、少し眠っては起こされの繰り返し。
 手で胸をカバーしてるつもりだが、不十分なのか、当てられる。
やってくる方向が変わったのか?
 両腕で胸を囲って寝ると、今度は頭に攻撃してくる。
 やはり、月曜日からやる、と決まってるようだ。

12月28日(日)

 昨夜も寝るまで定期的に、パンパン ピリピリやってきていたが、2時過ぎになったので寝る。
 すぐに パン と打撃音。 が、やはり週末はそうひどくない。 №911も居ない。
 6:40頃、脳に攻撃を受けるまで眠れた。
 頭の中から音がするように感じたが、とうとうインターネットの被害者がよくやられてる、音声送信とやらの準備か?
 それでもそう強い攻撃ではない。 やはり週末は休みの〇安なのか? 公務員だしな。
 10時過ぎ、寝ている横の壁が パンッ。 そして上の天井が パンッ。
近くの主婦っぽいなやはり。 家事がひと通り終わった時間だろう。
いまさらだが。
 昼間家に居ると、必ず壁や家の中が、コンコンパンパン鳴る。 僕が動くと止む。 テレビを消して静かにしてると、寝てると思うのか鳴らしてくる。
 一日中、今までの被害日記をパソコンに入力する作業をしていたが、その間ずっと外の壁にコンコン何か当たっている音がする。 一方向ではなく、四方八方から。 僕が動き出すと止む。
 それと、朝からだが、ずっと性器(玉袋)の根元がピクピクピクピクけいれんする。 座って作業してる時もずっとだ。
 今までは足とかに刺激がきていたが、ずっと性器にしてくる。 インターネットの被害者のブログにも、そんな被害の記録があったな。
 やってくる時間は大抵8時からとか、コマーシャルの時間とか、時間の区切りでやってくる。
 日記の入力量が多く、夜中になったので、明日に回し寝ておく。

12月27日(土)

 昨日は、被害文書まとめる時間に当てようと思い、仕事休む。 もう現場の人間も僕がおかしいと思っているので、こちらも面白くない。
 それよりも昼間の時間を使わなければ、追い詰められていくだけだ。
 仕事場で告白した時から覚悟はしていたが、サポート人材センターの担当から電話が入り、退社という事になった。 当然だろう。
 派遣でもあるし、遅かれ早かれこうするつもりでもあった。 でないと時間的に先に進まない。
 犯罪者たちの狙い通りであるが、それを知っている僕の思った通りの事でもある。 行動を実際に決めるのは自分だ。

 少し攻撃はあったが、10時過ぎまで寝られた。
 起きて日記と、インターネットで集団ストーカー関連の記事を見る。
以前よりかなり記述も多くなり、からくりが分かってきているようだ。
やはり、〇安や〇察や権力者もからんでいると言うのは本当らしい。
警察に話をしても、まともに取り合わないわけだ。
 これは本当に命がけになるな。
 まだいきなり殺しにくるまでは行ってないので、今のうちにやる事はやっておかねば。
 ずっと調べてると夕方になり、母が帰ってくる。
 鍋の残りとテレビを見ながら、一緒に時間を過ごす。

 10時半頃から続きを見始める。
 探知電波というか、ずっと定期的に(時計が8時とか)ピクピク足やお尻を動かされていたが、11時過ぎから眠気がきて、座椅子にもたれかけて寝ようとしたが、すぐに頭を連続で数回、揺らされる。
 それでもまだ眠いので横になったが、すぐに身体を ドン と揺らされる。 これ明らかに下からだろ。
 その時々によって手際が良い時と、ゆるい時があるので、今の攻撃は下の№911のおっさんか。 9時半頃帰ってきていたな。
 座椅子にもたれたり、横になったりしたのがすぐに分かるのは、やはりこちらの行動が見えるのか。
 少し立って座椅子から離れ、下の駐車場確認と水を飲もうとすると、部屋の天井が パン。 座椅子の真上あたりが鳴ったので、下から電波が飛んできて、僕がいないので天井に当たった、と想像が出来る。 確証がないので、想像でしかないのがもどかしい。 人はこの事を聞いただけでは否定するだろう。 僕ですらはっきりとは言えない。
 普段、そんな天井なんか鳴らないので、いつも足や尻に当たっている電波が天井に当たって音が出たと考えると、つじつまが合うんだよな。
 部屋のあちこちを鳴らすのもこの原理か。
 その後も足にピクピク、台所の方で パン! と時計が12時、1時とか2時とか、定期的にやってくる。 テレビの音など消して静かにしてると頻繁にしてくる。 腐った仕事だよな、おい。
 2時回ったので、電灯消して寝る。 すぐに パン と打撃音。
 数回何かやってた気がするが、7時ちょうどに目覚めるまで眠れた。 夢も普通に見ていた。
 それからまだ横になっていたが、8時に身体に攻撃。
 攻撃してくる方向が最近分かってきたので、身体を向き直して、手でカバーしてると、手がピクピク頻繁に震える。 手首もクイックイッと明らかに曲がる。
 それでも断続的に寝てるか寝てないかの間で、10時過ぎまで寝ていた。(その間も攻撃はあった) 10時過ぎ頃にトラックがパタンパタン物音を立てて、何か機材の積み下ろしをしていた。 なんだろね。

 起きて飯と日記を書く。
 インターネットで一日中記事を読む。 日本ヤバイな。
 僕なんか今のところまだ軽い方なのか。

12月26日(金) 朝

 24日(水)の晩は、会社を出てバスに乗り、電車でまた別の寝床へ向かう。 吉野家で飯を食い、ちょっと気分も悪かったのでそんなに遠くまで行かず、手ごろな所へ入る。 まぁ悪くない所だ。
 テレビ点けてくつろいでいると、パン とテレビから音が鳴り出す。 横になって身体をほぐしていると、必ずそのタイミングで パン、パン と鳴る。 あら~、嗅ぎつけられたか。 足などにもいつもの探知電波でプル、ピクとやられる。
 やはり尾行か張り込みされて見つかったか。 ルートが悪かったかやはり。
 今考えると、結果論だが、火曜日泊まりに行って攻撃をかわした時点で、むこうは監視に力を入れていたんだろう。 会社出た時から監視されてると思って、迂回しながらバス乗ったんだが、バス・電車・駅・吉野家・あと泊まる場所の周辺などで張り込まれてたか。
 あと、〇察関係者などだと、僕の顔写真など見せて、指名手配犯のように包囲網を張るくらいしてるかもしれない。
 11時頃テレビのコンセントを抜き、電灯を消して寝る。
 やはりしばらくすると、頭や心臓を狙ってきた。
 手でカバーしながら、2回程は夢は見ていたか。
 今回さらに、やたらお腹にガスがたまり、トイレに行くと大量にガスが出て、便も水のようだ。 まぁ昨日気分も悪かったし、会社の下水の溝から異臭もしていたようだ。
 新しい寝床も嗅ぎつけられ、頭は冷静に、分析とこれからの対応を考えているが、気分は最悪。 仕事中もそればかり考える。

 2日ぶりに部屋に帰ると母が来ていた。
 風呂に入り、コタツでテレビ見ながら鍋。 ごちそうだ。
 連絡もとれてなかったので、母の姿を見て少し安心した。
 鍋を食べて、10時半頃から、テレビ・電灯そのままにソファベッドで横になる。 8時頃からずっと探知電波はきてたが、2時に起こされるまでは眠れた。
 2:05分頃、パン と音を出してきていた。 2時から仕事始めか。 このパターン多いな。
 歯を磨いてトイレ行って、テレビ・電灯消して寝る。
 すぐに パン と音を出してきて、それからはずっと心臓狙ってくる。胸の上に手を置いておいたので、手が頻繁にピクンピクンふるえる。
 しばらくそれを続け、一度頭に攻撃を受け揺らされたが、その後また心臓狙ってくる。
 一時間ほどやっていたのか、いつの間にか眠っていて、7時に目が覚める。
 やはり木曜の夜は攻撃がゆるいな。

12月23日(火)

          朝
 4時すぎたので、少し寝られたら儲けものと思い、電灯消してソファベッドに入る。
 5分程して台所の方で、パン。
 その後少しして、心臓がドクンドクン。 身体に当てられた感覚はなかったんだが。 もうダイレクトに心臓狙えるのか。
 手で防御しながら寝ようとするも、ドクンドクンこんだけ鼓動が速いと寝られない。 音も断続的にパンパン出してくる。 こいつらイカれてる。
 少しウトウトしだして、夢も見ていた気がするが、同時に頭へ攻撃してきたので、手でアースをつまみながら寝ていたが、連続で手にビンビン電気が走る。 ほんと手がしびれてくるくらい何度も何度も。 のどもやけに渇いてくる。 5時~6時の間くらいだろうか。
 やはり月曜日は仕事熱心だな。
 6:30に目覚ましが鳴るが、中途半端に眠い。

          晩
 夕方帰ってきた時、駐車場に車はなかったが、若者(男)が2人、自転車を止めて駐車場で話をしていた。学生っぽかった。 2階に上がって窓から見るともう居なかったが。
 そして風呂からあがったくらいに№33が帰ってきた音がした。
 別の場所で寝ようと、バスが出る時間に電灯・テレビ消して階段を降りる。 ドアを開けると、№33が車に乗り込む所だった。 なんてタイミングだ。ウマすぎる。 盗聴してたら不思議ではないが。 明らかにお前だろ、と思わざるを得ない。

  バスは休日ダイヤだったので、少し時間がずれていた。
 北野田行きのバスをやりすごし、恵我之荘行きのバスが来たと思ったら、向こうから携帯を開いてつかみながら走ってくるおっさんがいる。
 バスに乗るのか、ストーカーの一味か、両方考えたが、僕の前を(まるで確認するかの様に)通りすぎ、すぐ右のわき道に駆け足で入っていった。
 いやもうね。 アヤしすぎて分かりやすいよ。 まるっきり集団ストーカーじゃないか(笑)

 バスを恵我之荘前で降り、改札へ向かおうと歩き出すと、こちらを待っていたかのように歩き出す見るからにアヤしい若い男。 服装も、家からすぐ出てきたような格好だ。
 僕の前で切符を買おうとするも、こちらを待っているのか、なかなか買わない。 しばらく後ろで観察してると、あきらめたか、あべの橋の料金290円を買った。
 見てると横目でさりげなくこちらを見たりしてるが、動きがおかしい上に下手くそだ。 一応車両を離れた所に移り、あべの橋に着いてからは、乗客全員が改札でた後、やっとその男が後ろからきた。その男が改札を出るまでさりげなく見ておいた。
 その男が行ったのを見送ってから目的地へ向かう。
 撒けたかな?

 ← ポチっとしてやって下さい

12月22日(月)

          朝
 12時頃、横になって地図を見ていると、何か物音。 そう大きくない。
 1:20頃、№1754が出かけたが、電灯消して寝る。
 6:30の目覚ましまで5時間何もなく眠れた。

          夜
 今日は仕事量が多く、7時過ぎまで残業。 帰って風呂入ると8時半。
 休憩がてらソファベッドに入る。
 10分ほど横になったところで、心臓ドクンドクン。 当てられたか。
 身体が揺れた感覚はなかったが、もうピンポイントで心臓に直接当てられるようになったか?
 そこから断続的にやられていたようだが、ハッキリ時計を確認したのは11時半。 そして12:30頃、頭にハッキリと攻撃。
 寝たのか寝てないのかよく分からんが、飯とか食べないとと思い起きる。
 パソコンでインターネット記事をいろいろ見て回る。
 やはり記事は多くなってきて、手口も解明されてきている。
 しびれを切らしたのか、時々足の方を探ってきていたが、3:20頃と3:55頃、パーン と階段の方で打撃音。 毎日ごくろうだな。

12月21日(日)

          朝
 ビデオを貸してくれると言っていた係長は、なかなか持ってきてくれず、病院行って薬をもらえと言ってくる。
 こちらとしては、約束を破られたばかりか、精神病扱いされたわけだ。
予想通りの対応、ありがとう。
 昨夜は風呂に入って、少し休憩のつもりで7時半頃からベッドに横になっておく。 電灯・テレビつけながら。
 9時過ぎ頃まで少し仮眠はとれた。
 そこから飯や洗濯や録画番組、日記などを書いたり、テレビを少し見たりしてると3時頃になる。 その間、10時頃に№33が帰ってきたり、様子を探るように左右の壁で物音がしたりはしていた。
 起きているとそんなに大きな音は出してこない。 多分寝るのを待っているんだろう。
 3:00、3:05分と静かなので、電灯消して寝る。
 少しすると、風呂の方で パーン と音が鳴る。 もう嫌がらせにすらなっていないが、やらんと気が済まんのだろう。
 その後、ソファベッド側の壁で打撃音。
 そして3時半頃、頭に攻撃2回。
 その後は7時まで攻撃がなかったので眠れた。
 そのあと8時に頭。 そして№33の車が出て行く。
 7時に起きて一発。8時に出る前の一発か。

          晩
 8時5分ほど前、丁度テレビのコマーシャルの時間(いつものように)、それまで静かだった部屋に物音。 経験上、明らかな攻撃が始まる前の探知音。 そして8:05分に パン! といつもの打撃音。 この前と同じパターンか。 人間がやってる事バレバレ。
 7時半頃に車が止まる音が聞こえたし、打撃音の後、降りて確認すると№33が前づけで止まっている。 №33が帰ってきた頃から、座っている足などが主にピリピリしてたし。

12月19日(金) 夜

 昨日、新たな発見があった。
 連日、睡眠妨害と電磁波照射されると本当にもたないので、新たに寝床を開拓し、帰ったり帰らなかったり、今までとは違う動きをしてみた。 
これもインターネットがやっと使えるようになった成果だ。
 今まで何回か泊まったネットカフェは、通ってると嗅ぎつけられて攻撃を受けるようになっていたので、尾行など気にしつつ、一応携帯のバッテリーもはずしておき、新しい店で寝てみると、6時間とか普通に眠れた。
 部屋で寝床の話をすると、盗聴されてるので、母にも寝床の話はしないようにする。
 新たな発見とは、木曜日、会社終わって(自転車は部屋の前の駐輪場に置きっぱなしだったので)歩いて部屋に帰ったら、いつも夜中に帰ってくる、101の白い軽№1754が止まっていた。 が、部屋の窓を確認すると、201に明かりが点いている。 一度あいさつした時、101だと言っていたので、ずっとそう思っていたのだが、やはりつながりがあったのか。 201の№33は止まってない。

 前の晩に睡眠はとっていたので、木曜の夜は寝ずに被害の文書作成をするつもりだったが、以外にもほとんど攻撃がなく、テレビつけたまま2時半くらいまで眠れていた。
 電灯・テレビ消してベッドに入る。 と、3時、壁の西側と東側で物音。 様子を探ったか。
 ただ、その後も攻撃がなく、6:10に目覚ましが鳴るまで寝ていた。
 まぁ眠れたらそれでいい。 朝方、頭に少しビンビンきていたが。
 911も33も居なかったようだ。

 金曜の夕方帰ると、№1754と№33は止まっていた
 №33の助手席に松葉杖がのっていたので、足でも骨折したのか?
 昨夜は睡眠がとれたので、出かける必要もなく、今夜睡眠妨害するなら、被害文書まとめる時間に当てるだけだ。
 飯くって座椅子で少しうたた寝していたが、案の定、8:05分に頭にビン ときた。
 身体を横にしてしばらくすると、心臓がドックンドックン大きく動き出す。 当てられたか。
 9;05 冷蔵庫 パン!
 9:30 №911が帰ってくる(102住人)
 10:05 打撃音。
 10:20 階段のほうで パン
 10:35 コタツに足を入れて座椅子に身体を倒していたが、
       右ひざが ブルブルブルブルブルブルブルブル……。
       分かりやすっ。
 キッチリ15分置きに何かしてくる。 仕事か。
 12時にベッドに入る。 しばらくして、胸を狙って胴体の真下でハッキリと、電気ショック攻撃が2回。 自作の防御物がなければ、身体に直撃、いや心臓に直撃だった。
 それで気が済んだのか、6:10分に目覚ましが鳴るまで起こされはしなかった。
 4時頃一度目が覚めたのは、何で起きたかは分からないが、ハッキリとした攻撃ではなかった気がする。 眠っていたので分からないが。

12月15日(月) 朝

 3時になり、さすがに寝ておこうとソファベッドに入る。
 2時頃からやはりいつものように頻繁にやってきていたが、3時からはやってこなかったのか、5時キッカリに身体に攻撃があるまで、少し寝られた。 最近は心臓攻撃が必ず5時にあるな。
 今度は7時に目覚ましが鳴るまで、攻撃してこなかったもよう。
まぁ晩からずっと音やら出していたから疲れたのか?
こちらは3時まで起きていたので、気分的な被害はあまりない。
 睡眠自体はあまり取れていないが、一晩中起こされ続けるのよりは、気分が違う。
 やはり寝に入った所を起こされ続ける回数が多い程、気分も下がってくる。

12月14日(日) 夕 ⑤

 犯罪者達も寝てたのか、別の用事があったのか?
 まぁ仕事がない日は攻撃する必要がないのか。
 起きてコーヒーを飲んで、たまった番組を見ながら、飯くったりしてると、1:55分頃、冷蔵庫が不自然にパンパン鳴る。 デカイ音ではなかったが、探りを入れるような感じだった。
 もう犯罪者も、こちらの様子を見てないと、落ち着かないようになってるんだろうな。 習慣化してるようだ。 ニコチン中毒のように。
 この犯罪ができなくなると、ストレスのはけ口がなくなって、情緒不安定になるんじゃないのか? 弱い人間なんだろな。
 結局、たまった番組を見て、この日記を書いていると夕方になり、母が帰ってくる。
 晩飯を食べて、生命保険の書類など確認してるともう10時頃になる。
 母もベッドに寝に行き、僕はパソコンで調べものをする。
 調べものをしている間、やはり静かにしてると部屋のあちこちを鳴らしてくる。 足からもピクピクくる。
 時計の針が、0分・20分・40分など、バカげた下らない正確さでやっている。 つくづく、アホかこいつ、と思う。 他にやる事ないのか。
 どうせまともに寝られないので、インターネットで(睡眠確保の為に)情報収集をする。

 ← ポチっとしてやって下さい

12月14日(日) 夕 ④

 土曜日は、帰ってインターネットの設定やら、家事やら何やかんやの仕事が残っているので、電車や公園で少し仮眠をしながら(土曜の夜も攻撃があるとして)、昼2時くらいに部屋に帰る。
 やはり何日か帰らないと、ここに住んでる気がしない。
 洗濯機を回しながら、インターネットの設定をする。 いろいろやってるうちにもう夕方。 母が来る。
 今週の出来事など色々話し、晩飯を食べ、何やかんやしてると10時まわる。 母はベッドに寝に行き、僕はパソコンに。
 静かになると音攻撃。 相変わらずだ。
 座ってパソコンに向かっている間も、位置を探っているのか、足などにピリッとくる。
 少し疲れて横になって資料を見てると、心臓狙いで ドンッ とくる。 横になったのが分かるんだよな。 ただ、手で紙を持って、目を開けて読んでいるのに、電波攻撃してくるのは、部屋の中に盗撮カメラなどはないのか。
 3時頃、ソファベッドに入り、地図を見ているうちに寝ていたが、5時、起こされる。 身体攻撃だ。
 電灯消して寝る。
 目覚めたのは9時半頃。 攻撃もなかったのか、自然な目覚めだ。
 何日ぶりの自然な目覚めだろう。 これが本来の目覚めだ!
 今日は攻撃はしてこなかったようだ。
 せっかくの機会なので、寝られるまで寝る。
 休日に昼過ぎまで寝られたのは、本当に何日ぶりか!

12月14日(日) 夕 ③

 金曜、朝8:30からインターネットの工事なので、部屋に帰る。
 風呂には入っておこうと入る。 朝飯は食ってる時間がなかった。
 10時半、会社に行き、係長に昨日の事を聞かれ、ありのままを話す。
 が、やはり心因的なものだと言われ、心療内科で睡眠薬をもらえと言われる。 まぁそうだよな、やっぱり。
 一応僕の事を考えて言ってくれてるようなので、冷静に、これは犯罪で、身体の問題ではないと説明する。
 しかし、普通の生活が送れている一般の人に、こんな非日常的な事が、実感できるはずもなく、一度それを(薬を)試しにやってみろと言われる。
 こちらは命がかかっているので、睡眠薬を飲んでずっと横たわっている間じゅう、心臓や脳に電磁波を浴びせ続けられるわけにはいかない。
 一応、選択肢の一つに入れておくと返事し、ビデオは貸してもらえるそうなので、まず証拠を取ってから見てもらおう。 やはり日記も見せず、話だけしてもダメか。 早く日記もまとめねば。

 金曜の夜は、少し遠出し、違う場所のネットカフェへ行く事にする。
 目当ての所があったが、なにせその辺りの地理にうといので、探し回る。 高い店はあるのだが、目当ての場所が見つからない。2時間以上歩き回り、もう限界が近かったので、あきらめて高い所に入る。
 12時前に寝た。 そして一回右耳でバチッとヘッドホンが鳴ったが、6時頃まで寝られた。
 やはり初めての店はマークされてないのか。
 2時間以上歩き回って尾行してた奴をまいたのか?
 ブースの両側が埋まっていたので、攻撃場所がなかったのか?
 単に攻撃はお休みだったのか?
 忘年会の人がいっぱいだったし、犯人も忘年会だったのか?
とりあえずこれだけは推察しておく。
 結局、寝られた分、延長料で倍以上の金額を払う。 高っ。

12月14日(日) 夕 ②

 水曜の夕方、少し攻撃が緩んだので、寝てみる。
 少しウトウトした瞬間、ビシ、と頭に攻撃。 そのすぐ後、階段でかすかな音。
 これで分かったが、頭と階段を線でつなぐと、攻撃してきた方向が推測できる。 後ろの家の2階からだ。 まぁあくまで推測だが。
 起きて風呂や、たまっている仕事をする。
 6時に生命保険の人と約束だったので、1時間ほど話をする。
 さて、今夜こそ睡眠をとらねばと、難波のネットカフェへ。
 12時前頃だったか、寝始める。
 2時頃、身体攻撃。 マジか。
 そこから寝たのか寝てないのか分からん。

 木曜、会社で係長にワケを話す。 一応普通に話は聞いてくれ、ビデオも貸してくれると言う。
 木曜の夜も違うネットカフェへ。
 12時頃寝たが、いい夢を見ている時に、夢の中まで割り込む身体攻撃。 どうやら心臓を狙われたようだ。 時計を見ると3:00頃だ。
 その後また3:15頃。 そして断続的に心臓を狙ってくる。
 やはりこんな秘密兵器に気付いた被害者には口封じの為に死んでもらった方が都合がいいんだろうな。
 水・木と、前に何回か泊まった所なのでマークされてるな。
 もうこれらの店では寝られないか。

12月14日(日) 夕 ①

 連日の睡眠妨害により、日記を書く暇すらなかった。
思い出す限りの事を、今日書いておく。

 火曜の夜、3時間でも寝られれば仕事に行くつもりだったが、寝に入ってからまた攻撃を受け、1時半か2時頃だったか夢を見ていたが、3時、 ドン と身体に攻撃がくる。 心臓を狙われたのか、ドックン ドックン ドックン ドックン …………。
 3:15 また身体に攻撃。 やばいと思い起きて警察に電話。 信用してもらえないとか言ってる場合ではない。 データ取ってる場合でもない。
 夜中の宿直の女の人が出たが、今までの被害を説明する。 やはり普通の生活をしている人に説明しても要領を得ない。 インターネットに記事があるから見てくれと言っても、黒山警察にはその環境がないと言う。
 まさか今どき、警察署にインターネット環境がないとは。 あきれるというか……。
 という事は、先日僕がインターネットで調べてくれと言ってから、何も見てないのか。 やはり警察は役に立たない。 分かっていたからきちんと説明できるまでは言わなかったのだが。 特に難しい問題でもあるし。
 30分ほど説明したが、昼に刑事に話してくれと言う。 まぁここまでが限界であるか。
 危機感がまるで違う。
 4時にまた寝るも、4:35、ドン と電気ショック。
 朝までずっとやってる。 音も身体攻撃も。
 頭もやばいし、ムリに仕事に行くと死ぬ。
 少しでも攻撃がおさまった間にでも睡眠を取れるか分からないが、そのまま寝ている。
 8時、9時、10時、11時、………。 ずっと断続的にピシピシパシパシ、部屋のあちこちを鳴らしてくる。 本当に一睡もさせない気か。
 少し起き上がり水を飲む。 途端、音が止む。 少しそのままじっとしてると、また音を出してくる。 明らかに盗聴とセットだ。

12月9日(火)

 昨晩は定時に帰り、頭も痛かったので(連日の被害によって)、6時頃からベッドに寝てみる。
 まぁ自転車があるので、帰ってきたのはまる分かりだが、少し休憩にでもなればと。
 やはり6:30頃から位置を探られるような反応があり、ウトウトしだした頃に頭にビーンときた。
 昼休みにもやはり12:40頃、頭への攻撃があった。
 やはり24時間定期的にもう監視されてるので、いつ寝てもやられる。 仕事してたら行動パターン限られるし。
 そうこうしてるうち7:30になり、駐車場をみると911が止まっている。
 風呂に入ったりしてるともう9時前。 飯を食い、少しテレビを見てうたた寝。 うたた寝中も電波がくるが、30分ほど間があったのか一瞬寝られたような気がする。 その間も、電波や壁からの音攻撃はある。
11:30すぎ、テレビを消して寝支度。
 音攻撃の時の為にボイスレコーダーをいじってると、12時過ぎ、
コン! とソファベッド側の壁で音攻撃。 いつものやつだ。
 電気消して横になる。
 12時半すぎか、頭への攻撃。 12時45分、下で車のドアの開け閉め。101の白い軽はいつもこんな時間なので、犯人の可能性は低いか。(今のところ)
 その後も身体攻撃や音は、そう強くはないが頻繁にくる。
 一瞬眠ったようだが、2:45分、身体攻撃で起こされる。
 そこからまた何回かあり、また1時間くらい寝たあと、5:00キッカリに ドン と電気ショック。
 そして5:30に頭攻撃。 5:45分にもう一度。
 6:15、6:30すぎ、7:00。 時計見てやっている。
 7:30の攻撃がないということは、犯罪者も飯時か。
 8:00になるとまた、こまかく身体や音の攻撃。

 有給をとり、腹ごしらえをして、アクト安心ライフ(賃貸入居者生活サポート会社)に電話してみる。
 被害の説明をダメもとでもしてみる。 口で言っても信じてもらえる話ではないので、インターネットで調べてくれと言う。 ダメもとで電話したが、電話口の女性はまじめに話は聞いてくれ、建物管理の大東建託に話をしてくれると言う。 信じてもらえるわけではないが、まじめに話を聞いてくれただけでも少しは気分が楽になる。
 その後、大阪府警に電話するも、電波犯罪の認知がないのか、まともに聞いている感じではない。 やはり〇安がやっているウワサは本当なのか。
 黒山警察の電話を紹介される。 黒山警察は一度話をしに行ったが、病院に行けと言われ、そのままだったが、仕方ない、もう一度電話をしてみる。
 刑事課につなげてもらい、刑事に説明するが、まともに聞いている感じではない。 最後に氏名・住所・電話番号・生年月日など聞かれる。 気分のいいものではない。 まぁ決まりなのだろうが。
 電話を切り、夕方少し寝てみる。
 3時~5時頃まで何回か攻撃されたが、30分とか仮眠くらいはとれたか。

 ← ポチっとしてやって下さい

12月5(金)6(土)7(日)

12月5日(金) 朝
 昨夜も911が止まっていたが、やはり前日3時間しか寝てないので、起こされても少し休憩できればいいかと考え、9時頃からテレビ・電灯を点けたままソファベッドに寝る。
 足を探知される感覚はあったが、11時半頃まで寝ていた。 テレビの音も出したままなので、何で起きたかは不明。 起こされた可能性の方が高いが。
 そのまま寝ていたが、2時、起こされる。
 次は5時。 ここでテレビ・電灯消してまた寝る。
 6:40、目覚ましが鳴る。
 夢は何回か見ていたし、9時から寝ていたので、合計睡眠時間はとれたようだ。 ただ、テレビの音はずっと出ていたし、明かりも点いていたので、寝た気がしない。
 小さく攻撃も断続的にあったようだ。

12月6日(土) 朝
 昨夜はテレビの前でコタツに入りながら、今までの日記を読みながら寝ていた。 11時くらいからか。
 夜中、テレビの番組の音を認識しながら寝ていたが、3時にトイレに行き、テレビ・電灯消してソファベッドに寝る。
 15分か20分後、例のごとくウトウトしだした頃に、ソファベッドの横の壁を コン!。 もう明らかに下のヤツだろ。 車(911)もある。 かくす気ないな。
 いつまでこんなバカげたことを続けるんだ。
 僕が死ぬまでか やはり。
 そしてちょうど1時間半後の4:45分。 起こされる。
 そのあとは目覚ましが鳴る6:40まで大きな攻撃はなかった。
 やはり週末は攻撃がひかえめだ。 母も居るし。

12月7日(日) 朝
 12時半ごろ寝たが、少しして車の止まる音2台。
 例のごとくウトウトしだした頃、真横の壁から打撃音(パン)。
 2時過ぎ、また打撃音で起こされる。
 今日は音の攻撃か。 強い身体攻撃はこないな。 911車がいないし、違う人間がやってるのか。 カギを貰ってれば入れるし。
 寝たのか寝てないかよく分からないが(頭痛がするのもあって)、今度は5時過ぎから頻繁にあちこちから音を出してくる。 7時過ぎまでずっと断続的に。 なぜか弱い、身体攻撃も数回くる。
 そこから何回かウトウトしたが、母も起きてテレビを見たりするので、なかなか眠れない。
 顔を洗ってベッドの部屋で寝る。
 本当にどんな機械を使っているのか、今度は風呂のほうでパーン!と鳴らしてくる。
 こちらの位置探知もそうだが、家のいろいろな物を鳴らすのは、どんな原理だ。
 電波なのは分かってきているが。
 あと、昨夜もそうだが、目をつむって少しすると音を出してきたので、やはり盗撮機はあるのか。

12月3(水)4(木)

12月3日(水) 朝
 昨夜は、晩飯を食べテレビつけながらコタツで横になる。
 7時頃からウトウトしてきたが、7:10分、台所の方でコンコンコンコンと音がする。 ウォーターハンマー現象か。水を流すと水道管を伝わって音がするのは聞いた事があるが、このタイミングか。
 結局2時まで断続的に電波で起こされながらでも寝ていた。
 テレビ・電灯を消し、ソファベッドに寝る。
 3:00、3:20、3:40と攻撃がくる。
 5時過ぎにもう一回くるまでは少し寝ていた。
 6:40、目覚ましが鳴る。 スヌーズ機能で5分置きに鳴るが、鳴ったあと少しして電波攻撃してくる。 7:10に起きるまでそのくり返し。
 911の車は帰ってなかった。

12月4日(木) 朝
 データ上、水曜の晩は攻撃がひどいので、どうせ起こされるなら、やることをやる。
 色々と仕事をし、12時前頃テレビの前でおちつく。
 2時までテレビをつけて座っていたが、何回か攻撃はしてきていたようだ。 やはり止まると当ててくる。
 2:00、静かだった部屋に不自然な音。
 しびれを切らしたか、もう2:00から攻撃を始めると決めていたか。 ウトウトしていた身体にもくる。
 テレビ・電灯消して寝る。
 4:00、夢を見ていたが、いきなり起きる。 心臓がドクンドクン。 どうやら心臓に攻撃されたようだ。
 そこから5分おきくらいに身体に電気ショック。 計3回。
 それからちょうど1時間半後の5:45分、夢を見ていたがいきなり起こされる。 心臓ドクンドクン。鼓動も早い
 もう頭攻撃をやめ、心臓を止めにかかっていると分かる。
 自作で不完全ながら、防御手段をしていなければ、データ取りどころの攻撃ではない。 かなりヤバい。

12月1(月)2(火)

12月1日(月) 朝
 昨夜はコタツでうたた寝とかしていたが、頭への攻撃ではなく、胴体への攻撃が増えているようだ。
 心臓を狙ってきている。 最近心臓が痛い時が多い。
 睡眠はとれた。 5時に一回起きた時は、ピクピク感があった。
 そう強くはなかったが、眠っている間に、気付かないくらい小さくやられていたらヤバいな。
 眠れてはいるが、頭が重い、というか圧迫感がある。 熱もあるようだ。 少しヒリヒリ感もある。 目の奥も痛重い。
 夕方、7時前に帰ったが、ナンバー33の車は止まっているのに、201の部屋の明かりは点いてない。 外は真っ暗なのに。
 早く寝て夜中起こす気か?

12月2日(火) 朝
 案の定、今日から攻撃が始まる。 仕事か。
 12時頃寝たが、最近は寝つきを起こさず、決まって2時から攻撃してくる。
 2時5分前、起こされた時に、息を大きく吸ったか吐いたかしたので、身体に攻撃がきたようだ。
 2:05分、急に心臓がドクドク。心臓に当てられたようだ。
 脳のように、はっきりと攻撃を受けた感覚はないが、何もない時にドックンドックンとなるのは、心臓に当たったと考えられる。 というか普通にそう思う。
 最近ターゲットを頭から心臓に移してきている。
 心筋梗塞で殺そうとしているのが分かる。
 断続的に何回かやってきていたが、2:25分、大きな攻撃がきた。
もう、「電波」というより、電気ショックそのものだ。 明らかに下から。
 このまま横になってたらヤバイと思い、座った姿勢に変える。
 しばらくして頭などに少し攻撃がくる。
 またしばらくして座った下半身の方から大きく攻撃がくる。
 心臓はとりあえず守れたようだ。
 3:15、大きな攻撃が一回あり、その後、車のセキュリティーをはずす、ピッピという音が聞こえた。 窓からのぞくが、911の車には人は見えない。 防犯をつけてるのは33の車なので、やはり201の奴か。
 あきらめたかと思い、横になってみる。 4時過ぎにまた起こされるまで少し眠れた。
 5時頃、物音で起きるが、母かもしれない。
 6時半頃目覚ましが鳴るまで、少し寝られた。
 よく心肺停止の人に電気ショックを与えて心臓を動かそうとするが、まるであの機械を使っているようだ。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

