11月28(金)29(土)30(日)

11月28日(金) 朝
 夕方どの車も止まってない。
 書類の整理で1時過ぎまでかかる。
 その間、「まだ寝ないのか」と待ち遠しそうに音は出してきている。
中毒患者か。
 1:30頃寝る。 しばらくして攻撃してきたが、そう強くはない。
 3:30 起こされる。 1時間半は寝ていたか。
 5:30 起こされる。 2時間寝ていた。夢も見る。
 その後、小さく何回かやっていた。 雨も降っていたようだ。
 7:00 目覚ましが鳴る。

11月29日(土)
 昨夜は12時過ぎに寝たが、そうひどい攻撃はなかった。
 耳栓をしていたが、音は何回かやってきていた。
 朝まで攻撃がなかったのか、6時間は寝られた。

11月30日(日) 朝
 12時頃寝る。
 3時と6時に起こされる。
 そうひどい攻撃はなく、9時半頃まで寝られた。

  ← ポチっとしてやって下さい

11月25(火)26(水)27(木)

11月25日(火)
 休み明けなので仕事量が多い。7時まで残業。キツかった。
 オークワ寿司が半額だったので、夜と朝の分を買って歩きで帰る。
 2日間、睡眠を破壊されていたが、観念して家に帰る。やる事もあるし。
 102の№911と201の№33は止まっていた。8時前頃。
 12時過ぎまで書類など書いていたが、途中、様子を見るような音や、ソファベッドの下でゴソゴソ、パンッとやっていた。 足にも当然のように探知されるような感覚はあった。
 なるようになれ、と12時半ごろ寝た。
 が、6時過ぎに普通の物音で起きる。
 夜中、一回胸のそばにあった手がピクンと動いたが、確認できたのはそれ一回。
 なにはともあれ、5時間は眠れたので、命拾いか。
 朝8時に出たが、102の№911と201の№33はまだ止まっていた。

11月26日(水)
 夕方帰ると、№911と№33が止まっている。6時頃だ。 朝も8時に出るとき止まっていた。
 データ上、水曜日は必ず攻撃がある。朝まで。
 覚悟して風呂→飯→家事→日記その他と済ます。
 たまったHDDの番組を見る。 番組切り替えの時、テレビの音が消えるが、少しするとソファベッドのあたりで、パンッとたたく音を出してくる。 2・3回そのパターンで、いつものように出してくる。 バカか。
 12時20分頃、電気消してソファベッドに寝る。
 しばらくして1回攻撃があったが、2時に本格的な攻撃が始まるまで、1時間ほど寝ていた。 パターン変えてきたか。
 2時(と決めていたようだ)から一発目が、結構大きな電気ショック攻撃。身体が揺れる。
 その後は頭に攻撃が断続的に始まる。
 鉄板にアースつなげて枕の下に入れているが、効果うすいのか。
 脳に何回も当てられる。

11月27日(木)
 4時前まで頻繁にやっていたが、1時間ほど眠っていたようだ。
 次に起こされたのは5時5分前。 そこから20~30分置きくらいだったか。
 6;45分~少し夢を見かけたが、隣の家のおばちゃんの話し声が夢の中に入ってきて、起こされる。
 7:20。さすがに用意するため起きる。
 いつもの事とはいえ、脳に電波を当てられ続け、睡眠妨害されると、気分が最悪だ。
 一方的な虐待。 こいつ殺人鬼だなもう。
 8時に出ると№911も№33もまだ止まっている。

11月24日(月)

 朝5時頃、強いのがきた。母も寝ているが反応した。寝返りをうった。
 しばらくして母は起きて食事やテレビをつけて、一階でバタバタしだしたが、僕は一睡もしていないので、少しでも仮眠をとらねばと、まだ布団の中だ。
 それでもしつこく、やってくる。 一回くらい夢は見た気がするが、途中ですぐ起こされる。
 9時半頃、さすがに飽きたというか諦めて、下に降りる。
 座椅子に座ってテレビ見てると、雨が降ってきたので、試しにもう一度寝に上がる。
 夜中ほど頻繁ではないが、それでも攻撃がくる。
 雨も小降りになってきたので、下に降りる。

 家の前の道の斜面に、そう汚れていないアース棒が落ちていた。 なんだろ。
 昼飯を作ってもらい食べる。ステーキと好物のポテト。
 食って横になっても、しばらくして攻撃してくる。
 母はここに残るので、電車で帰る。
 有効な防御手段が分かるまでは、もうここでは寝られないか。

 せっかくの連休だったが、何もできず、虐待を受けにきたようなものだった。
 予想はしていたが、一晩中、いや まる一日やってくるという事は、携帯も圏外なここでも電波を送る事ができる、有線から、何らかの機材につなげて、家の中か、近所の小屋に設置してあるとしか思えない。
 こんな山奥、人は少ないし、カギなんてすぐ開けられるし。

 くつろぎ、癒しにくるどころか、被害を受けて最悪の気分だ。
 自分一人ならいつもの事だが、母がしんどそうにしているのを見たり聞いたりするのが、ダブルパンチでつらい。 科学にうとい母は、僕の話を聞いても理解しきれず、混乱して身体にくる。

 電車の中で、20分ほど仮眠できたか。
 今日は帰るつもりだったが、眠っておかないとやばいので、ネットカフェで寝る事にした。
 9時過ぎに入って調べもの。 11時回ったので眠りにかかる。
 耳栓もヘッドホンも用意してなかったので、他の人のいびきがうるさい。
 しかも、電波攻撃がきた。 とことんやるな。

 〇安がやってるとネットに書いてたが、ここまで居場所をつき止められるとなると、本当なのか。
 しかし、一個人にここまで睡眠妨害をするとなると、〇安のノウハウを学んだ(これも記事にあった)〇〇学会か。

 少し夢は見たので、1時間ほどは寝られたのか。
 吉野家で朝飯を食べ、電車で仮眠は少しとれた。

11月22(土)23(日)

11月22日(土)
 和歌山に行く車の途中でウトウトしたが(運転は母)、頭にバチッと電気を当てられ起こされる。 車が混んできてスピードは落ちていたようだ。
 着いてから、テレビ見たりして座っていると足に感覚がくる。 身体的なものかもしれないので、この時はあまり気にしないようにした。
 夜10時ごろ寝る。
 朝5時、頭に攻撃がくる。いつものやつだ。
 この前来た時のジンジンひびくようなものではなく、はっきりしたやつ。

11月23日(日)
 予想はしていたが、その事を母に話すと、こちらが責められる始末。
 一日何もやる気も起きず、家の周囲を見て回ったり、テレビをダラダラ見て時間を過ごす。
 以前のようなくつろぎの場所ではなくなっている。
 それでも普段、一人暮らしでは食べない食事を母と一緒に食べる。
 夜10時頃、ふとんに入る。電灯を消したのに端のほうが明るい、電気が流れてるのか? よく分からんが そのまま寝る。
 母と寝ながら雑談。1時間ほどか。
 会話が終わり、静かになってしばらくすると、攻撃が始まった。
 ここはアース端子も、何の防御道具もないので、手で頭と心臓を守るしかない。
 足のほうから、こちらの身体の正確な位置を探りながらの攻撃。
 身体をずらすと、また下半身のほうから感覚があり、しだいに頭や心臓に上がってくる。
 身体をずらす。しばらくして探知電波。脳や心臓。手で防御してるが、何回かは脳や心臓に当たる。
 また身体をずらす。下半身。脳や心臓。ふとんをかぶる。
 下半身。感覚は弱くなった気がしたが、脳や心臓。
 頭からふとんかぶると暑い。空気を入れる。しばらくしてまた下半身。脳や心臓。
 身体をずらす。下半身。脳や心臓。
 身体をずらす。静かになるとまた下半身。脳や心臓。
 しつこい。
 これが一晩中。

11月20(木)21(金)

11月20日(木) 朝
 母が来ていたからか、昨日暴れて気が済んだか、攻撃はほとんどなかった。
 電気メーターの写真を撮っているのを見て警戒したか。 顔を見たので警戒したか。 やはりいきなり寒くなったので嫌がらせしてる場合ではなかったか。相手も人間、この理由がいちばん大きそうだ。

11月21日(金) 朝
 昨夜も攻撃がなかったのでよく寝られた。

          夜
 晩ご飯を食べたあと、うたた寝中にも何回か電波で起こされるが、頻繁ではないので、少し寝られた。
 12時半頃、テレビを消し、下に降りて車を確認すると、102のナンバー911が止まっている。201はまだ止まってない。
 1時頃、日記などを書いていると、1:15分にソファベッドのあたりで パンと音が鳴る。エアコンか?
 1:45分頃、もう一度鳴る。
 こちらが静かなので寝てると思ってるのか。
 エアコンのコンセント抜いてみる。
 2:00頃、201のナンバー33が帰ってくる。
 ソファベッドに横になる。 20分程して音攻撃。 身体攻撃もくる。 しばらく続く。
 5時頃、ボイスレコーダーのメモリがいっぱいのアラームが鳴り、起きる。
 その後、身体攻撃が弱いながらもくる。
 心臓を狙ってきているのか、心臓のあたりが痛い。
 朝、明るくなるまで断続的に弱い身体攻撃。

11月18(火)

          朝
 昨夜は1時前にソファベッドに横になる。
 例のごとく、頭に攻撃。 30分~1時間ほどだったのか、
目が覚めると6時頃だった。 夢も見ていた。
 最近攻撃がゆるいな。
 出る時、201のナンバー33がまだ止まっている。休みか?
 夕方、帰ったら201のナンバー33が前づけで止まっている。 部屋の電気も点いてない。
 昼寝て、夜中に起こす気か。

           夜
 テレビの音を消すと、間を置いて音を鳴らしてくる。
 ソファベッドのあたりで、下から何かやっている物音がする。壁に何か当たる音か。
 HDDレコーダーに録画していた番組を見終わり、メニューの画面にすると、テレビの音は消えるのだが、その都度、それまで何の物音もなかったのに、何かやってくる音がする。
 明らかにこちらの寝つきを起こそうとしていると分かるくらい毎回、テレビの音が消えると物音を出してくる。 やはり下に居るぞ。
 それか、何か機械を取り付けていて、遠隔操作でやってる可能性も考えられるか。 今夜はヒドくなりそうだ。
 案の定、一晩中 音の攻撃があった。
 12時に寝て、いつものとおり頭を狙った電波攻撃があったが、30分ほどでやめたのか、3時半すぎに打撃音で起きるまで眠れていた。
 パンッと3時半すぎに鳴ってから、15分とか断続的に音の攻撃。
 ゴムシートと銅板を敷いて寝始めたので、それが効果あったのか、電波攻撃から音攻撃に切り替えたか。
 ICレコーダーをセットし、横になる。
 やはり寝入りに入る20分とかの間隔でパンと音を出してくるので眠れない。
 冷蔵庫のコンセントは抜いてあるし、台所や階段側、トイレ前など、いろんな所からパンッと音を出してくるので、もう下から直接たたいているとしか思えない。
 6時半に目覚ましが鳴り、もう少し仮眠を試みるが、少し間を置いて、ハッキリとパンパンと出してくる。

 7時に起きて、電気のメーターを見に行く。 102が回っているが、少し見てると止まった。 いないはずだよな。 写真を撮っておく。
 一応ガスメーターも写真を撮っておこうと、反対側に回る。
と、201の若い男が出てきた。 いつも7時半ごろ出て行く日が多いが、まるでこちらに合わせたようなタイミングだ。
 一見、普通の若者に見える。 少し顔が丸めか。
 この前、自転車置き場から見たのとは違う人間に見えたが……。 車の置き方も前づけだし。
 交代でやってるのか? タイミングといい、本当にあやしい。

  ← ポチっとしてやって下さい

11月16(日)17(月)

11月16日(日) 朝 雨
 昨夜も攻撃がなかった。
 母もまだ居たが、やはり電波だし、雨だと効果が出にくいのか。
 雨の日は犯人も休むのか。
 なにはともあれ、3日ほど普通に眠れたので、身体は回復してるな。頭もそう重くない。

          夕
 買い物から帰って、2時頃から試しにベッドに横になる。
キッカリ20分後、攻撃がくる。
 やはり24時間とまでは言えないが、僕が寝そうな時間には待機して監視してるな。
 4時まで横になって様子を見ていたが、断続的にやってる。

          あほか。

 いつまでこんな下らない事を続けるつもりだ。
 もう悪い事をしてる感覚ないんだろうな。
 一方的な話だけ聞いて洗脳されてるんだろうな。

11月17日(月) 朝
 早めに寝ていたので、5時間は眠れたか。
 相変わらず、9時頃から12時前くらいまで攻撃はしていたな。
 朝5時頃、犯人も起きたのか、頭に攻撃。

11月13(木)14(金)15(土)

11月13日(木) 朝
 昨夜はヒドかった。
 10時過ぎに横になったが、20分後、連続でかなり強くやってくる。
 殺す気か。
 2時間以上連続で。 手もかなり動く。
 いいかげん起きて、被害説明の文書をパソコンで作成し、2部作る。
 4時からまた横になる。
 が、また20分後、攻撃がくる。
 5時過ぎ頃からおさまったのか、夢を見ていたので、一睡くらいはできたか。
 7時前から何回かやられたが。

11月14日(金) 朝
 昨夜は仕事帰りに図書館で仮眠をとろうとしたが、ウトウトして少し眠ったところに攻撃がくる。
 家以外(会社でも)で攻撃がくるのも徹底してるな。
 8時ごろ家に帰ったが、風呂も晩飯も食べずにベッドに寝る。
 犯人がいつ攻撃を始めるのか分からないが、とにかく睡眠の確保が先決だ。
 少し眠くなってきた頃、やはり9時前のテレビのコマーシャルの時間から攻撃が始まる。
 2時間ほど、昨日よりは弱めだったが、頻繁にくる。
 11時~12時くらいまでやってたようだが、さすがに気が済んだのか、目が覚めた時は5時頃だった。
 もう少し眠るが、6時前くらいにまたくる。 「起きろ」ってか。
 5時間眠らせてくれるとは、さすがにかわいそうだと思ったか、自分もしんどいのか、気が済んだのか。

11月15日(土) 朝 雨
 昨夜は母が来ていた。
 ピンポイントで攻撃できるようなので、今夜もくるかと思っていたが、寝つきも起こされず、久々に自然な眠りができた。 もう何日ぶりに自然な眠りができたのか。
 目覚めも自然だった。
 これが当たり前だよな。もう忘れかけていたが。

          昼
 今日は会社の食事会でバスに乗る。
 行きと帰りのバスで、頭や身体への攻撃もなく、うたた寝ができた。
 ほんの数十分だと思うが、本当に久しぶりに本来のうたた寝ができた。
 やはり移動してると攻撃は無理なのか。 久しぶりに自分のうたた寝ができて、涙が出そうな気分だ。少し大げさだが、それほど普段は安心して寝に入れない。

11月11(火)12(水)

11月11日(火) 朝
 日曜の夜は攻撃がなかったようで、よく眠れた。 が、昨夜は頻繁にやってきた。
 月曜の晩からとは、夜勤かよ。 仕事だな。
 手を頭につけてアースを持っているので、脳への直接の攻撃は防げているようだが、結構強い。
 定期的にしつこくやってくる。
 久しぶりに一晩中の攻撃だ。
 休日明けで元気だな。
 前の日にけっこう寝られたので、まだ大丈夫だが、2時間くらいしか寝られてないか。

11月12日(水) 朝
 昨夜は102の男性の車(№911)が止まっていた。
 転勤だとか言っていたが、引越ししてきた時、一度会っただけで、まる一月留守だった。
 犯人は特定できていないが、冷蔵庫のあたりで探りを入れるような音はしていた。
 今日はどう出てくるか様子をみてみよう。 向かいのお宅の親類だとか聞いたが、留守の間にカギを預かっている人間が攻撃してきている可能性もある。 グルの可能性や、アリバイ作りなど、考えたらいろいろ思いつくが、想像の域を出ない。
 0時にテレビ・電灯を消し、ソファベッドに寝た。
 1:30、攻撃がきた。
 アースを持った手で頭に触れてないと、かなりツライだろうな。そのくらいの攻撃。 もう手がハッキリ跳ねるし。
 なんか慣れてきているから、もう当たり前なってきて驚きもしない。 犯人もやるのが当たり前になってるな。
 時計は確認しなかったが、夢は見ていたので、1時間おきくらいの攻撃だったか?
 朝方、6時2・3分前に攻撃。 そこから何回か間を置いてくる。 犯人も起きて何かしながらついでに攻撃してるのか。

          夕
 吉野家で晩飯を食べ、6時頃帰る。
 日記を書いていると、7時頃、101の白い軽が帰ってくる。 昨日もそうだが、僕が家に帰って1時間後くらいに帰ってきた。
 まぁ夜帰ってくるのは当たり前なので、疑うとキリがないか。 一応書いとく。

11月9日(日) 朝

 昨夜は冷蔵庫がよく鳴る。 前ほど大きくはないが、こちらがアースをつけて、おかしいぞと思ったのか。
 101の知り合いの白い軽(ナンバー9999)もドアの横に止まっていた。
 2時頃、確認しに降りてみると9999ナンバーだ。
 その後、電気とテレビを消し、冷蔵庫のコンセントを抜く。 程なく、車のあたりで物音がしたので、ドアカメラでのぞいてみると、若い女性が9999に乗って帰る所だった。
 それを見送る黒い上下の若い男は窓越しに確認。 こちらの動きと同じタイミング。
 この9999ナンバー、前にブレーカー落として音を出させなくさせた時に来ていたが、今度はアースを付けて様子が変わったので見に来たか? 証拠が取れないので、どこが犯人か分からないが、一応書いておく。

 音はなかったが、頭へ鈍い攻撃がくる。 手を頭の上に置いていたが、頭の下に敷いてみると、手に反応がくる。下からか。 もうずっと留守の102からか。
 1時間ほど攻撃されたが、一晩中ではなかった。

 7時に母が出支度。 起きてトイレに行き、ベッドで寝てみる。
 初め、足先に反応があり、手に何回かくる。
 夢を見ていたが、いきなり後頭部をはたかれたように、頭が右を向くと同時に起こされる。 夢もいきなりぶった切られた。
 時間は8;25分。 結構強かったようだ。 手は頭の右の方に置いていたので、左の後頭部からやられたようだ。やはり下からか。
 9:10頃、トイレの前あたりで打撃音 パン。
 10:00に起き上がるまで2回ほど パン、コンセントを差した(7時に入れておいた)冷蔵庫からか。

 最近、一晩中の攻撃はないが、心臓が痛い。ずっとではないが。
 ピンポイントで攻撃できるようなので、今度は寝てる間に心臓へ向けて攻撃してるのか?  だとしたら本当にヤバいな。

11月8日(土)

         朝   雨
 昨夜は飯を食べたあと、テレビ前で眠くなり、横になってうたた寝を始める。 母はベッドの部屋で寝ている。
 犯人にはこちらの行動が分かるようなので、しばらくすると足や体に電気信号があり、頭へと移ってくる。
 手とアースでカバーしているので、攻撃の感覚は手にくる。
 1時間ほど、起こされながらうたた寝をし、たまった郵便物を整理。
 1時半頃、テレビと電気消して寝る。
 やはり寝始めに攻撃してきたが、そう強くない。
 7時頃、母が起きて出支度する時に起きるが、9時半くらいまで寝られた。

         夕
 書類とか荷物の整理をしようと思っていたが、たまった録画番組を見て居るうちに昼過ぎに。
 何もなければ静かなものだ。 テレビ見てるから攻撃はないのか。 犯人の目的が睡眠妨害だし。
 4時頃、少し寝ておこうとベッドに入る。
 5時前、頭へ攻撃がくる。起こされる。
 しばらくして近所の放送の5時のチャイムが聞こえる。 人間が時計見て行動しているのは、相変わらず容易に想像できる。
 コマーシャル・家事を始める時間・などなど、そんなタイミングか。

  ← ポチっとしてやって下さい

11月5(水)6(木)7(金)

11月5日(水) 朝
 昨日は仕事終わり、アースを買いに難波へ。
 ネットカフェで調べ物。
 「野〇」で検索してみると、〇〇学会の副会長の名前が出る。 野〇はその一族かなにかか? 月一回、お坊さんがくると言っていたし。
 電波犯罪の記事は徐々に増えていっている気がする。
 なんとか3時間半は連続で寝られた。
 眠りに入る前、少しの間攻撃があったようだが。

11月6日(木) 朝
 昨夜からアースを冷蔵庫に付けてみる。
 寝る時も枕にアースを乗せ、もう一本のアースを、頭を囲むように曲げ、頭に手をくっつけ、その手にアースを持って寝る。
 テレビと電気を消してしばらくすると、いつものように足などに振動。そして手にくる。
 たまにバチッとかすかに聞こえて、手から銅線のほうに電気が行くような感じ。頭はなんともない。
 しばらく何回か攻撃していたが、それからはずっと寝ていたようで、6時頃まで眠れた。
 5時間眠れると普通に動ける。

11月7日(金) 朝
 昨夜は10時頃寝はじめ、前の晩と同じようにアースを持って寝る。
 寝始めてしばらく攻撃してきたが、そう強くなく、冷蔵庫も静かで、3時に目覚めるまで眠れる。
 トイレをしてまた寝る。ベッドの部屋で寝てみる。
 目が覚めると時計が8時。目覚ましをセットしてなかった。 攻撃もなかったようだ。
 何もなければこれだけ眠れるので、身体の問題では断じてない。
 出社時間ぎりぎりなので、ヒゲも剃らず出る。

11月4日(火) 朝

 予想はしていたが、とうとうこちらまで攻撃の手が来た。

 昨夜10時頃寝に入ったが、タイミング良く、パン と屋根の上で音。
まぁこのくらいの音は建物の音かと、一抹の不安を残し、そのまま寝る。
 パン   もう一度鳴る。  そのまま寝る。
 身体の局部的な感覚、そして頭への鈍い攻撃。
 いつものやつだ。 脳へ直接くる。 そう強くはないが、頻繁にやってくる。
 携帯の圏外なので、電波はこないと思っていたが、近所の家からなら出来るのか。
 1時間ほど攻撃を受け続け、とうとうこちらまで来たかと確信。明らかに昨日とは違う。人為的な攻撃だ。
 アースは一本持ってきていたが、この山小屋、アース端子がない。
 下に降りて母の隣で寝る。 が、ピンポイントで脳にくる。手でカバーしても、頭を母の方に向けてもくる。
 冷蔵庫や、窓のあたりもパン、パンと頻繁に鳴っている。昨日の静けさとは全く違う。
 母は耳が遠いので、少々の音は聞こえない。
 途中、人の歩く音が聞こえたが、朝から車を運転する母を起こすわけにもいかず、ドアを開けて確認できない。
 攻撃+母の寝返りやいびきでほとんど寝られず起きる時間に。

 犯人達はここまで計画して、タイミングを見計らって攻撃するのが面白いんだろうな。 ゲーム感覚。仕事感覚。間違った使命感。そんなところか。
 母は、ここで寝ても眠れないなら神経のせいだ、と電化製品やインターネットに無知な意見を言うが、
 それなら前の晩に10時間も寝られるのはどうしてか。
 5分おきに起きる病気なんてあるのか。
 前の晩とうって変わって、パンパン鳴る音はなんだ?
まぁ母に理解しろと言う方が無理なのは分かっているが、理解されず、殺されかけているのに、自分の身体のせいにされるのは、ダブルパンチで気分が沈む。 犯人の思う壺だろうな。
 この一方的な虐待行為から身を守る術を見つけないと、本当に生活ができない。 睡眠妨害・電磁波照射で病気にされ、本当に暗殺されてしまう。

11月2(日)3(月)

11月2日(日) 雨
 和歌山にある母の山小屋に行く。
 昼すぎ、ゆっくりテレビ見ながら昼寝できた。
 すきな時に昼寝をする、こんな当たり前の事が、本当に久しぶりにできた。 犯人達の生活圏から離れているぶん、気分も軽い。
 24時間監視されてるなら、いずれこちらにも工作しにくるだろうが、とにかく日ごろの疲れを取らねば。
 先週来た時に、バンが一台登ってきて、4人程だれかの家を探して聞きまわっていたが、どうだろ。
 まぁ調べるなら、母の車ですぐ分かるだろうが。

11月3日(月)
 昨夜は10時頃から朝8時まで眠れた。
 こんなに眠れたのは本当に久しぶりだ。
 本当に久しぶりに自分の睡眠ができた。
 頭の重さ、重い痛さもだいぶ回復している。
 母も、「顔つきがだいぶ違う」と言っている。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる