スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月  28(水)  29(木)【大阪梅田ゲリラ街宣】  30(金)

 
11月28日(水)

 1時 トイレして戻る。
 1:11 すると バタン ガチャン バタン とドアの音。  ドンッと北隣で音。

 1時半 エアコンを切る。
 すると北隣で動く音。
 パチ・・・・パチ・・・・とラップ音、足ピクピク、バキキッとエアコンが鳴る。
 1:42 ギギィーーーーヴーーーーと冷蔵庫を強制作動される。  北隣で音。

 2:13 寝る。
 攻撃なしの加害者。

 7:30 目覚まし。  止めて横になる。
 すると バチッと耳の奥を鳴らされる。
 北隣が微妙に生活音を立てる。
 身動きすると、そのタイミングで生活音。
 身動きすると、カチッ カチッ とラップ音。
 こちらの動きに反応し、加害電波や生活音を出す、盗聴ストーカー集団。


 外へ。
 地元駅手前のパチンコ屋向かいの、角の家の前に、黒い車が停めてある。
 この家の車も集ストナンバーで、駅までの通り道である、この角の家の前に待機していた他の車が、こちらが歩いてくるタイミングで発進したりを、何回かやっている。

 手前まで来る。
 その家からオッサンが、こちらを確認しながら駆け足で車のドアを開け、素早く荷物を放り込み、ちょうどこちらが横を通り過ぎるタイミングで、ドアをバタンッ

 いい歳をしたオッサンが、話した事もない年下の人間に、必死にタイミングを合わせて、当て付け行為をやる。

 これが、こいつらの活動。


 昼2時ごろ 仮眠。
 ウトウトし始めると、いつもの加害電波で歯を当てようとして来る。
 何回も電気ショック
 アゴを勝手に動かされ、舌を噛まされる。
 陰部ブルブル嫌がらせ電波。


 晩 外へ。
 エレベーターに向かうと、そのタイミングで北隣のメガネのオッサンが帰って来る。
 ピッタリなタイミング。
 買い物したトイレットペーパーを手に持っていて、偶然を装っているが、ピンポイントなタイミング。
 下に下りると、集スト車。
 全部見てないが、ナンバー210など。

 あまり通らない道を行くと、集ストおらず。

 地元駅前に近づく。
 するとナンバー5500がこちらの細い道に入ってくる。
 在日かヤクザの下っ端っぽいオッサン。

 駅に向かう道には、ナンバー822が配置。(8月22日は僕の誕生日)
 どの道を来ても、集ストナンバーが目に入るように、駅の周りを囲むように配置されている。

 駅前にはナンバー717が配置。  その前にも1台。
 出口を挟んでナンバー2535、その後ろにも1台。

 88系白ワゴンが、こちらが駅に着いたタイミングで通り過ぎる。

 用事を済ませ帰る。
 さっき通った駅前の道路を見ると、配置されていたナンバー822が居なくなっている。

 歩いてると、88系ナンバーの車が横を追い抜いていく。
 続けて、横幅がかなり広いタイプの白ワゴンが、横を追い抜いていく。  ナンバー7

 団地の中の道から、スーパー前の車道に出る。
 そのぴったりのタイミングでハチ合うように、白ワゴンが走ってくる。
 ナンバーは見えなかったが、分かり易いナンバーのようだ。



11月29日(木)【大阪梅田ゲリラ街宣】

 0:15 回してた換気扇を止める。
 するとこちらの動きに反応し、カッチャンココンッ と音を立てる、工作部屋の集団ストーカー。

 3:07 寝る。
 少しして、耳の奥パチパチされる。
 以降、攻撃なしの加害者。

 10時すぎ 目覚める。
 起きだす。  集ストアピールなし。


 今日は、ゲリラ街宣に参加。

 午後 部屋を出る。

 監視中では無かったのか駅前には集ストナンバーの車おらず。
 電車に乗る。

 途中の乗り換え駅あたりから咳する人が増える。
 乗り換え。
 大阪市内の乗り換え駅で乗ってきた男が、右側で ゴホンゴホン・・・・ ゴホンゴホン・・・・ ゴホンゴホン・・・・ ゴホンゴホン・・・・
 集団ストーカーを仕事にしている、慣れたやり方の咳払いをしている。
 車内の人が咳。  すると ゴホンッゴホンッ とすかさずタイミングを合わせる男。
 僕が身動きしたタイミングで、ゴホンゴホン

 大阪駅に着く。  ドアが開く。  すかさずこちらの前に入り、先に降りる男。
 黒いコート姿だが、背も高く動きがたくましいサラリーマン。

 後ろ(死角)についてみる。
 すると、歩くスピードを落として誰かを探すように右を向き(横目で後ろのこちらを確認)、やがて立ち止まる、集団ストーカー男。

 男の左側を行こうとすると、男が左に向きを変え、接触。
 接触しながら、その男の体の前を通ってやる。

 身なりはしっかりしてるが、勝手に人を敵視し、憑きまといアピール・進行妨害をしにきた、狂人。
 ザコストーカーが間に合わないと、役職クラスが出て来るって感じだな。


 5時 待ち合わせ場所で被害者さん達と合流。
 今日の段取りを聞きながら、街宣場所へ。

 第4ビル前で1回。
 第3ビル角の交差点で1回。
 大阪駅前で1回。  電飾で飾られてキレイだ。
 桜橋交差点で1回。

 いづれも仕事帰りの人の波が絶えず、よく響くスピーカーのおかげで、多くの人に「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を周知。

 マイクで訴えてると、すぐ斜め前(1・2m)の距離で、自転車に乗った若い男が止まってじっと見ているという、ザコストーカーらしき生物が居たほかは、特に大きな妨害もなかった。

 5時半~7時ごろまで、大阪の中心4ヶ所で、街宣。
 通っていく人たちも、じっとこちらの訴えを聞いている感があった。


 地元駅に帰る。
 普段は行かない方向の道に曲がる、と、向こうから走ってきていたナンバー11の白い車を運転するオッサンが、こちらを見ながら、停車。
 被害者が帰ってくるタイミングで、駅を囲むように集まって来る、人殺しストーカー参加者。



11月30日(金)

 2:13 寝る。
 すると ドンッ と音を出す北隣。
 2:15 コンッ コンッ コンッ とエアコンを鳴らして来る。
 パチッ コッ と部屋の中を鳴らされる。
 コッ コッ ・・・・
 2:22 アゴを勝手に動かされ コツンッと歯を当てられる。
 脳への加害電波・人間ラジコン技術による、陰湿な入眠妨害。
 2:27 カチッと歯を勝手に鳴らされる。
 間をおいての陰湿な暴行。
 コッ・・・・コッ・・・・コッ・・・・・バチッ・・・・・
 部屋の中を鳴らし続ける加害者。

 7:03 時間の区切りで目覚める。
 7:20 まどろんでると、カチッと歯を勝手に鳴らされ入眠妨害。

 15分~20分という頃合を見計らって、電波攻撃をしてくる陰湿さ。
 これを毎日、何年も、一人の人間にやり続ける。

 9:43 目覚める。
 10:45ごろから 隣がガタゴトと掃除機をかけ始める。
 生活音だが、こちらが静かにしてると音を立てるのが、盗聴ストーカー集団。
 11:06 カカンッ カカンッ カカンッ カカンッ
 ベランダの鉄の手すりで音を立てる隣。
 11:38 間をおいて、またガタゴトガタゴトと生活音を立てる。

 12:03 起き上がる姿勢になる。
 すると ガチャン カチャン バタン ガチャン ガタガタンッ
 こちらの動きに合わせ、ドアとドアノブの音をさせ出て行く、南隣に来ていた盗聴ストーカー。

 12:30 また北隣でガタゴトガタゴト
 起き出して生活音を立てる。
 すると静かになる北隣。

 台所に立つ。
 するとそのタイミングで、ガチャン バタン ガチャン ガチャン とドアを開け閉めする、集団ストーカー生物。


 晩6:35 プルプルと陰部に嫌がらせして来る、変態ハイテク犯罪者。
 6:46 パチッと耳の奥を鳴らされる。

 7:30 台所に立つ。
 すると バタン と出入りする集団ストーカー生物。
 こちらのタイミングに合わせた当て付け行為を、何年も、延々とやり続ける、キチガイ集団。



   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


スポンサーサイト

11月  25(日)【関西被害者の会・大阪街宣】  26(月)  27(火)

 
11月25日(日)【関西被害者の会・大阪街宣】

 0時半 バタンとドアの音。
 バンッ バンッ バンッ バンッ とまた隣のキチガイストーカーがノイズキャンペーン。

 0:42 バンッ ドンッ
 0:43 ドンドンドン バンッ
 真夜中に、大きな音を立て続けるキチガイ。

 1時すぎ バタンとドアの音。

 1:52 寝る。

 4:20ごろ 何かで起こされる。

 5:50ごろ 起こされる。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 心臓の鼓動を勝手に大きくされる。
 ビン・・・・ビン・・・・ビン・・・・ビン・・・・
 脳への電磁的攻撃。
 ドコーン ドコーン と騒音。
 5:58  6:07  にもICレコーダー止めている。

 6:40ごろ 起こされる。
 ビン・・・・ビン・・・・ビン・・・・ビン・・・・
 人の脳に、電気を撃ち込み続けるハイテク犯罪者。
 息を勝手に吸わされる。

 7:03  7:22  にもICレコーダー止めている。

 今日、街宣だからか、早朝に何回も暴行し、起こしてくる加害者。

 7:30 目覚ましで起こされる。
 止めてまた横になる。
 横になるとパチンと耳の奥を鳴らされる。
 睡眠妨害がなければスムーズに起きられるが、暴行で睡眠をおかしくされてるので、眠い。

 しつこく続けられる加害者の暴行行為の結果なんだが、二度寝してる、怠けてる、と受け取る人は、大変お強く、ご立派な人たちなんだろう。

 8時台も、心臓や脳に攻撃。

 起きる姿勢になる。  すると ドコーン と騒音。


 今日は集団ストーカー被害者の会ネットワーク・関西被害者の会・梅田街宣に参加。

 11時 街宣場所に着く。
 主催者さんのリードのもと、チラシ配り・のぼり旗・演説を、参加者6名で交代でやる。

 主催者さんが演説中、ナンバー7777の車が目の前にずっと停車。

 以前より通行人が少なめ。
 水曜日に阪急ビルがリニューアルオープンしたので、人の流れがそちらに移っている。
 それでもここ梅田は人通りが絶える事もなく、多くの人にこの犯罪を周知。
 この辺は、店のチラシなどをよく配ってるので、通行人もチラシを受け取らない心理の人も多い。
 それでもそこそこ受け取ってくれた。
 隣でお店のチラシを配ってた人や、ガードマンや、駐車禁止取り締まりの警備員さんは、すんなり受け取って見てくれてた。

 曽根崎警察署の向かい。  梅田のど真ん中で演説。

 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の キーワード と 短い説明 を、

 くり返し、くり返し、くり返し、

 30秒ほどで通り過ぎる 人たちに、

 聞いて頂く。

 ビルに反響し、響き渡る。


 今日は1時間半ほどの街宣。
 終わってお店で懇親会。
 色々とお話。
 2時ごろ お開き。

 せっかく来たので、梅田周辺を散策。
 うどん食って帰る。


 晩10:07 ブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ電波を飛ばしてくる変態ハイテク犯罪者。



11月26日(月)

 夜中の攻撃なしの加害者。

 8時ごろ 何かで目覚める。

 昼 陰部ブルブル嫌がらせ電波。

 被害関連作業

 晩 陰部ブルブル嫌がらせ電波。


11月27日(火)

 1:55 ピクピクピクピクとふとももに攻撃。
 2時ごろにも攻撃。
 3時台 ピクピクピクピク・・・・
 エアコンにバチッ

 しつこい攻撃なしの加害者。

 昼 用事で下に下り、帰る。

 エレベーター前に10代~20代前半に見える若い女。
 乗り込む。
 女は10階のボタンを押している。  僕は11階。
 女が10階で降りる。

 こんな若い子が、部屋が狭く一人暮らしが多いこの団地の棟の住人?
 タイミングといい、雰囲気といい、被害者なら感ずるものがあると思う。
 10階の住人なのか確認のため、少ししてから通路まで出てみるが、ドアの音もせず、女の姿がない。
 階段で降りたのか。

 階段で9階に落りる。
 すると、9階の通路に、その若い女が立っている。

 普通ならドアに向かうはずだが、どこの部屋にも入る動きではない。
 集団ストーカーをしに来た、他のストーカーと同じ不自然な動き。

 こちらを見つけると、携帯を手に持ちながら、”戻ってくる”、不審な女。

 女の子に声を掛けると、こちらがストーカー扱いされかねないし、加害者はそういった言いがかりを実際にして来る。
 ストーカー女の生態を確認した所で、階段で帰る。

 昨日今日とハイテク攻撃が少なく、集ストの数も少ないが、留守番役のストーカーは相変わらず居るようだ。

 人殺しに参加する、汚物ストーカー女。


 午後 ピクピクブルブルと尻や体に嫌がらせ電波。

 被害関連作業。

 晩7:09 プル・・・・プル・・・・プル・・・・と陰部に嫌がらせ電波。



   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  22(木)  23(金)  24(土)

 
11月22日(木)

 1:30 寝る。
 全く攻撃なし。

 7:30 目覚ましが鳴る。  また横になる。
 すると、全身ブルブルブルブルブル振動される。  北隣で物音。
 7:37 バタン とドアの音。

 9時半ごろ部屋を出る。
 すると近くの部屋の集スト男が咳をする。
 延々と人に当て付け行為をやり続ける、この世の汚物ゴミ。

 外出先でも、集団ストーカーナンバーの車が連なって通り過ぎる。

 晩 地元駅に帰る。
 自転車預かり所の2階に上がり、自転車の横に。
 階段を上がって来たオバサンが、そのタイミングで ゴホンッ ゴホンッ 
 見ると、こちらの顔を見ながら、ゆっくりと歩いてくる、ワザとな顔とオーラのオバサン。
 じーーっとこちらを見続けながら通り過ぎ、こちらの後方に停めていた自転車まで行く、集団ストーカーババァ
 「キチガイやな」
 「集団ストーカーのオバサーンっ」
 後ろに一人、一般人が居るなか、前を向いたままプチ広報。
 「ゴホーン」「集団ストーカーのオバサーンっ」
 一般人の女性が、急いで降りて行く。
 オバサンのほうに向きを変え、顔を見る。
 オバサンも”分かってやっている”顔で、何も言わずこちらをずっと見ている。
 どういう脳みそになってるのか、話した事もない人間に、当て付けのサインを出して、憑きまとう。
 気色の悪い人相の、オバサンストーカー。
 集団ストーカーババアが階段で降りて行く。
 「キチガーイ!」「ストーカー人生~!」「ゴホンッ ゴホンッ 集団ストーカー!」
 と大声で広報。
 すると1階の出口で ゴホン と反応する、汚物ゴミ。
 2階から道路に向け、「集団ストーカー!」「ゴホーンッ」とプチ広報で返す。
 一般の人に、集団ストーカーの存在を知らせる。

 帰り、集ストおらず。

 部屋に帰ると、パチ・・・・パチ・・・・と加害電波でラップ音。



11月23日(金)祝

 0時すぎ 座椅子に体を倒して静かにメール打ってると、パカンッ
 工作部屋の集団ストーカーが、換気扇で音を出す。

 2:05 寝る。
 2:09 すると バチッ とラップ音。
 2:10 カツン と歯を勝手に当てられる。
 続けて ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・と心臓の鼓動を勝手に大きくされ始める。
 2:13 コツン と歯を勝手に当てられる。
 2:14 コツン と歯を勝手に当てられる。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 2:18 コツン と歯を勝手に当てられる。

 歯を当てる衝撃で、頭がい骨に暴行。
 人の心臓を勝手に動かす。

 今日も人の寝つきを狙って、真夜中に攻撃してくる、凶悪犯罪者。


 7:24 アゴを勝手に動かされ、カチッと歯を当てられ起こされる。
 そして ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 心臓の鼓動を大きくされ続ける。
 7:38 アゴを勝手に動かされ、口を噛まされる。

 9:21 カチッを歯を鳴らされ起こされる。
 9:28 カチッを歯を鳴らされ起こされる。
 9:33 アゴを勝手に動かされ、口を噛まされる。

 10:05 起きてトイレ。
 静かに行ってみる。
 近くの集スト部屋で換気扇を回している。
 用を足してると、パカンッ と換気扇で音を立てる、近隣ストーカー。

 監視技術を使い、このような当て付け行為を、ほぼ毎日やり続ける、人殺しストーカー集団。
 カチャンカチャンカチャンと右斜め向かいのオバサンが台所で音を立てている。

 ベッドに横になる。
 すると バチ・・・・バチ・・・・バチ・・・・バチ・・・・
 部屋のあちこちを探るように鳴らす、ハイテク犯罪者。
 10:48 パンッ と冷蔵庫を鳴らして来る。

 12:43 起きだす。
 被害ノートに記録してると、陰部ブルブル嫌がらせ電波を飛ばしてくる。


 夕方 自転車で出る。  集スト知らん。
 電車内。  平和。
 久しぶりの被害者さんと合流。
 道頓堀の金龍ラーメンの店へ。

 ここは屋台のようになっていて、席が道に面している。
 ラーメン食べて話をしてると、後ろから歩いて来た若い男が、通り過ぎざまのタイミングで ゴホンッ ゴホンッ と咳払いを”2回”し、スタスタと歩いて行く。

 「集団ストーカー!」と、多くの一般人が居るなか、後ろ姿に浴びせる。
 普通に被害者さんと話しながら、もう1回、
 「集団ストーカー!」とプチ広報。

 場所と状況によるが、集団ストーカー行為をすれば、「集団ストーカー」の言葉が、生々しく近くの一般人に知られる。

 (良い子はマネしないでね)

 被害者さんと楽しい時間を過ごす。

 駅まで歩く。
 街中の細い道だが、ナンバー8の白が寄ってくる。
 続けて、118が横を通り過ぎて行く。
 いつもの人殺しストーカー集団。
 この区域の担当で、巡回してんだろな。

 地元駅に帰る。
 なんか集ストらしき動きの車が居るが、夜だしナンバー見えんし。
 坂道を登ってても、集ストが動いてない時とはガラッと雰囲気が変わり、連なって通り過ぎて行く車。
 さっき横を登っていったナンバー123が、道路わきに停車している。

 ドラッグストアへ。
 やはり店の入り口の側に、ナンバー7755の集スト車。  など。
 いちいち探さないので、他は知らん。
 店から出ると、ナンバーを見て欲しそうな動きでゆっくりタイミングを計るように出て行く、集ストらしき運転手。
 どーでもいい汚物ゴミ。
 祝日で、また晩8時台だと数が多いな。



11月24日(土)

 1:17 バタン と真夜中に近くの部屋に入る住人。

 4時 バタン とこんな時間に出て行く住人。

 4:40 寝る。
 4:45 すると アゴを勝手に動かされ、カチッと歯を鳴らされ入眠妨害してくる。
 4:47 パチン と耳の奥を鳴らされる。
 4:48 アゴを勝手に動かされ唇を噛まされる。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 人の心臓を勝手に大きく動かす、人殺し。
 4:59 アゴを勝手に動かされ唇を噛まされる。

 8:07 コツンと歯を勝手に鳴らされる。
 陰湿な攻撃で起こされる。
 8:08 パチン と耳の奥を鳴らされる。
 8:09 唇を勝手に噛まされる。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 心臓の鼓動を強制的に大きくされ始める。
 8:16 唇を勝手に噛まされる。

 ただの一般人に対して、陰湿な攻撃を、今日もやり続ける凶悪犯罪者。

 10:23 起き上がる姿勢に。
 10:25 すると ガチャン コツコツコツコツ バターンッ カチャン と出て来る住人。

 被害ノートに記録。
 11:26 パンッ と加害電波で冷蔵庫を鳴らして来るハイテク犯罪者。

 11時半 台所や洗面所へ。
 至近距離の工作部屋で、換気扇を回している。
 11:33 パカンッ
 いつも通り、こちらが玄関に近づいたタイミングで、当て付けのサインを出す、人殺し参加者。

 家事・被害関連作業。
 昼1:47 ブルブルと陰部に嫌がらせ電波を飛ばしてくる加害者。


 晩11時すぎ バン、バン、バン、バン、と隣が何回も音を立てている。
 11:32 ふすま開ける。
 すると バンッ
 やはりキチガイが、当て付けの意識でやってたようだ。



   ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  20(火) 【 盗聴器は 人殺しの道具 】   21(水)

 
11月20日(火)【盗聴器は人殺しの道具】

 夜中のハイテク攻撃なしの加害者。

 6:10 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 連続した音立てで起こされる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 1・2秒おきで、延々とコツコツ鳴らし続ける加害者。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 ガサッと身動きする。
 するとコツコツ止める加害者。

 少ししてまた コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 コンッ バチッ と部屋の中に加害電波を撃ち込んでくる。
 ベランダ側からも コン、コン、コン、コン、・・・・ コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 身動きする。
 するとコツコツ止める加害者。
 少ししてまた コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 コツコツ止まる  →  ゴロゴロー ゴロゴロー とベランダの戸を動かす音。
 北隣で色々と動く音。

 動く音が止む。
 少しして コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と再開する加害者。

 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 7:00 コツン とアゴを勝手に動かされ歯を鳴らされる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と音立て。
 コツン と歯を勝手に鳴らされる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と音立て。
 コツン と歯を勝手に鳴らされる。
 コツコツ止める加害者。

 7:11 10分後と決めたように、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と再開する加害者。
 起こす  →  間を空け、またウトウトするであろうタイミングで音立て。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 身動き。(音が出る)
 すると 止める 加害者。
 少ししてまた コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 カッカラランッ  カッコココンッ
 屋上で何か小さく硬いものを落とす音。
 動き回る音。

 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 延々と、陰湿な睡眠妨害の虐待。
 意図的な音での暴行をやり続ける。
 人殺しストーカー。

 間が空く。
 10分ほどしてからまた、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 8:01 バタン とドアの音。
 少ししてまた コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 ビンッ と脳に電気を撃ち込まれる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 いきなり息を勝手に吸わされる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 部屋の中にラップ音・体ピクピク嫌がらせ
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 陰部ブルブルとチカン行為。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 バチッと耳の奥を鳴らされる。
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 今日は一つの加害行為ではなく、いつもの加害電波と、手動的な工作部屋からの音立てと、音送信、これらを混ぜこぜでやってる様だ。

 そして今日は、目の前の団地で足場を組んで工事をやっていて、その カーン、コン、コン、コン、と断続的な音もある。
 嫌がらせ睡眠妨害を受けたと言えば、「工事でしょ」と受け取られるタイミングに便乗した、人殺しストーカー集団の手口。

 工事だけの音なら、こちらが身動きをしたタイミングで静かになるのが、何回も続くこと自体がおかしい。
 監視・盗聴さえしていれば出来る事を無視し、本人の被害妄想と否定する奴は、加害側の人間。

 被害者の周りの環境に合わせて便乗するのも、この人殺しストーカーの生態だ。
 団地の工事をやってる事など、誰が見ても分かる。
 工事が始まる時間の前に、コツコツ音の嫌がらせ睡眠妨害の暴行を、被害者に刻みつけ、その後の工事の音も加害だと認識させようとする、人殺しストーカー集団。

 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 鼻息をたてる。
 コ・・・・コ・・・・コ・・・・コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 身動きする。
 すると止める加害者。

 9時台もずっと コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 静かになる。
 10分ほど間をおいて、また コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と続ける加害者。

 身動き。
 するとそのタイミングで、バターン とドア

 静かになる。

 身動きして音を立てる。
 すると コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・音立てを再開する、キチガイ
 ずっと張り憑いている。

 身動き。
 すると止めるキチガイ。

 少ししてまた コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 10:00 になる。

 身動き。
 コ、コ、止まる。
 続けて バターンッとドア

 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 屋上に誰か居て鳴らしてる様だが。

 身動きする。
 コツコツ止める、人殺しストーカー

 こちらが静かになるとまた、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・

 外の工事の音に似せて、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 音による暴行をやり続ける人殺し。


 何でもハイテクじゃない。
 隣の部屋を確保してれば、細かい嫌がらせの積み重ねが出来るワケで、全国で被害者の訴えも共通するものがある。
 そして、ハイテクも使う。
 ”どちらか”じゃない。
 ”どちらも”だ。
 被害者を精神的・肉体的に痛めつける為に、何でも使う、人殺しストーカー集団。


 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 延々と、音の暴行をやり続ける加害者。

 起き上がる。
 するとコツコツ止める、陰湿な加害者。

 じっとしてると、また コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、コツ、・・・・

 立ち上がる。
 すると、止める、加害者。


 盗聴器は人殺しの道具だ。
 こういう風に、人に暴行を加え続け、弱らせ、病気に仕向ける。

 万の数の、無実の人が、殺され続けている。
 今、この時間、リアルタイムに。


 トイレしてコーヒー淹れる。
 こちらが動くと、当然のようにコツコツ音が止まる。
 10:50 このタイミングで南隣が掃除機をかけ始める。
 こちらが起き出し、人殺し仕事が一段落した間に、自分の部屋のそうじ、もしくはタイミングを合わせた生活音立てで監視アピール。

 被害ノートに記録し始める。
 すると バタン とドアの音。
 ドアを開けて確認すると、肩掛けカバンの50台くらいのオッサンが歩いて行く。
 こちらのドアの音に反応し、何回も振り返りながらこちらを見る。
 挨拶もしないし、カメラでも警戒してるのか、何回も振り返り、「ゴニョゴニョ」と何か文句を言いながら、エレベーターへ曲がって行く。
 こちらが起き出した後のタイミングで、こんな時間から出かけて行く、50代のオッサン。

 戻って座る。
 すると少しして ガチャン バタン とドアの音。

 11時半 関西電力のおっちゃんが伝票をドアポストに入れてくれるが、ゴホンと咳したな。
 ドア穴から確認してると、昨晩6時半にこちらが台所に居たタイミングで帰ってきた南端(向かい側)のオッサンが、またこんなタイミングでドアの前を通り、歩いて行く。

 関電のおっちゃんと、その南側のオッサンが通路に居る状態で、「オホーンッ 集団ストーカー!」とプチ広報ておいた。

 12時から工事も昼休みに入って静かになるが、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と鳴らし続けている加害者。
 窓を見ると、止まる。
 またノートに向いてると、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・と窓の方から。
 外を見る。
 コ、コ、止める加害者。

 コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 そちらを見る。
 止まる。
 これを延々とやり続ける、キチガイ

 被害ノートに記録している間も、ずっと コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・
 部屋の中にラップ音・陰部にブルブルとチカン行為。
 南隣もコ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、コ、・・・・とやる。


 今の時代、盗聴しているこちらの部屋の中の音は、電波に乗せてどこでも送れるし、どこでも聞ける。
 工事関係者に集団ストーカー参加者が居れば、離れた場所でも、こちらの動きに合わせて作業音を出せる。

 一応書いとくが、遠隔から攻撃できるからといって、近くに居ないとは限らない。


 被害ノート書き終わる。  1時回る。
 今日も、この人殺しストーカー集団によって、人生の時間を破壊された。


 晩 頭にピクピクピクピク嫌がらせして来る加害者。

 7:54 またコマーシャルな時刻に、頭ピクピクピクピク
 8:04 ピクッと陰部に嫌がらせ。
 8:09 ピクッと陰部に嫌がらせ。  ピクピクと足。
 8:10 ピクピクピクピク頭に嫌がらせ。

 8:59 また時間の区切りで ピクピクッとふとももに加害電波。

 10時からずっと、心臓に攻撃してくる人殺し。



11月21日(水)

 1時 バタンッ と夜中にドアの音。

 2:59 寝る。
 攻撃なし。

 6:07 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 心臓の鼓動を速く大きくされ始め、起こされる。
 脳に違和感。

 昨日と同じく、6時すぎから攻撃を始める、人殺しハイテク犯罪者。
 ドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクン・・・・
 10分ほど、勝手に心臓を動かされる。
 これが人殺しでなくて何なのか。

 7時半 何かで目覚める。

 9時半 目覚める。
 起きる姿勢に。
 すると通路や近くで人が動き出す音。
 
 携帯電源入れる。
 毎月、21日に、非通知で掛けてくる異常者。
 今日は 2:59 に寝たが、そのすぐ後の 3:03

 10:40 トイレ座る。
 カコーンッ
 そのタイミングで音を出すストーカー参加者。

 トイレットペーパーをカタカタさせる。
 ゲホーンッ と咳する集団ストーカー生物。

 盗聴し、聞き耳を立て、人がトイレに入ると当て付けを聞かせる、汚物ストーカー。
 これをしないと、たぶん自分の存在意義がないんだろうな。
 被害者にずっと張り憑き、当て付け行為をしながら生きている。
 この世の汚物ゴミ。

 10:51 そして ガチャン バタン とドアの音。
 ドア開けて確認。
 昨日のオッサン。
 エレベーターホールに姿を消す。
 「集団ストーカー!」
 通路に響く声で浴びせる。
 10:56 バターンッ と続けてドアの音がし、このタイミングで南隣の男が出て行く。(窓の前を通り歩いて行く)
 今週に入って、昨日と同じ動き。

 11:07 ガチャン バターン
 右斜め向かいのオバサンが出て来る。
 ドア穴から確認。
 腰を低く落として、足を踏み込みながら、ゆっくりと、こちらのドアの前を歩く。
 という、おかしな事をしている、オバサン。
 「ストーカーに参加しないで下さいね~~」 と言っとく。

 11:42 カチャン バタン

 12:25 立ってふすまを開けてトイレ向かう。
 するとそのピンポイントなタイミングだけに、ドアの音がして住人が出てくる。
 バイクを切り返しているタイヤの音。
 3つ左斜め向かいのナンバー3033のバイクの部屋の住人のようだ。


 自転車で出る。
 5678・212・7007.111など、分かり易いナンバーの集団ストーカー犯罪車が寄ってくる。
 人殺しストーカーで生きている、この世の汚物ゴミども。

 3時前 帰る。
 そのタイミングで、ピーポーピーポーピーポーピーポー
 近くに停まっていた救急車が帰って行く。

 3時 トイレ立つと(こちらが帰ってきた)そのタイミングで、通路を歩いて来て窓の前を通り、男が南側の部屋に入る。

 バターン

 バターン

 3:28 ピクピク、ピクピク、ピクピク、ピクピク、頭に嫌がらせ電波。
 3:30 そして バターンッ とドアの音。
 ピクピク止める加害者。
 3:35 ガチャン バターン ガチャン ガタガタンッ と南隣。


 晩8:59 ブルブルブルブル~~と時間の区切りで陰部に嫌がらせ電波を飛ばしてくる、変態ハイテク犯罪者。



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  18(日)【ポスティングに参加】  19(月)

 
11月18日(日)【ポスティングに参加】

 2時半 頭に加害電波を撃ち込まれ、起こされる。

 6:20 いきなり頭を左右に揺らされる。  起こされる。
 頭に瞬間電気刺激。
 カチッと歯を勝手に当てられる。

 8:21 起きだす。
 近隣ストーカーのタイミング合わせ無し。

 昨日からの日記書く。
 9:08 ドーンッと音。
 9:18 座椅子に体を倒す。
 するとそのタイミングで パンッ と冷蔵庫を鳴らして来る加害者。


 今日は被害者さん達とマンモス団地をポスティング。

 自転車で出る。
 分かり易いナンバーと動きの、集団ストーカー犯罪車が数台まとわり憑く。

 1時 被害者さんたちと合流。
 見やすい白地図を、被害者さんが用意しておられたので、道案内の説明もしやすくスムーズに出来た。


 途中、ナンバー2525が団地の前に入って来て、停車。
 中からヌメっとした男が出て来て、車のバックドアを開け、何やらやっていた。

 どいつも同じやり方で自然を装い、意識付けされた被害者だけに憑きまといを分からせる。
 陰湿で下らない、汚物ゴミストーカーども。

 ほかは特に分かり易いストーカー集団はおらず。


 秋の青空と、赤や黄色に色づいた木々の中。

 泉が丘団地 ポスティング 2012.11.18

 集団ストーカー周知チラシを、この団地に住んでいる人たちのポストに入れていく。


 公明党さんのポスターを貼ってるお部屋には、2枚サービスしておいた。


 4時ごろだったか、被害者さんたちが準備したチラシ3000枚をポスティングし終わる。

 僕はカゼがまだ残ってるので、お茶せず先においとました。



11月19日(月)

 0:20 ピクピクピクピク、ピクピクピクピク、とひざ横に加害電波。  眠くな~る。
 0:44 寝る。  攻撃なし。

 5時台 目覚める。

 7時 ガタン ゴトン バタン と20回以上の近所の出かける音で目覚める。

 7:25 起きる体勢に。
 すると、しばらく静かだった北隣が物音を立て始める。
 7:28 起きてトイレ立つ。
 すると、北隣がガタゴトと生活音を立てる。
 顔洗ってタオルで拭いてると、ガタン カチャン と出て来る。
 (洗面所の明かりを見たのか) ゴホン と咳してから出かけて行く、北隣の人殺しストーカー参加者。

 7:45 バタン ガチャン


 昼2時ごろ エアコンつける。
 2:29 バチッ とエアコンにラップ音。
 バチッ・・・・パチ・・・・
 エアコンを消す。
 2:35 そんなタイミングで バタン ガチャン とドアの音がして出入り。

 眠くなって座椅子でうたた寝。
 アゴを勝手に動かされ、歯を当てられ入眠妨害される。
 数分後 また加害電波で歯を当てられ、入眠妨害される。

 3:21 ビシッ! と頭に電気ショック
 すぐあとに バターンッ ガチャンッ とドアの音がして集スト部屋で出入り。

 4:36から 頭にピクピクピクピク・・・・と嫌がらせ電波を飛ばしてくるキチガイ。

 6時 下に行って帰ってくる。
 突発的なので集ストおらず。
 家事で動く。 終わる。
 6時半 ガタン、オホン・・・ゴホーンッ
 咳を響かせ、帰ってくる集団ストーカー男。

 10:15 前方の家電に バチッ  同時に ビィン と脳に響く、電磁波攻撃。
 10:20 ドン! と南隣が壁越しに騒音を立てる。

 11時台 やたら眠くなって寝る。  攻撃なし。



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月 17(土) 【11月17日 大阪街宣 in淀屋橋】

 
 0:59 バチッと部屋の中を鳴らされる。

 1:06 寝る。
 すると ピーポーピーポーピーポーピーポー

 0時台に、トイレに行った後に走って来ていた救急車が、このタイミングで帰って行く。
 鳴り方が少し変でもある。  音送信かもな。  どっちでも同じ、ストーカー集団の監視意識付け犯罪。

 1:14 何だっけ。
 しつこい攻撃なし。

 6:50 目覚める。
 起きだす。  張り憑いてないのか、ストーカー集団のタイミング合わせなし。

 8:02 プルッ プルッ と陰部に嫌がらせ電波。


 今日は街宣。  1日雨だなこりゃ。
 カゼ残ってるけど、水・木の陰湿な拷問睡眠妨害を、活動で返す。

 11:20ごろ 部屋を出る。
 下に下りると、いつも通り集スト車が集まって来る。

 団地内、よく通る棟の前を歩いてると、ナンバー1117が入ってくる。
 中はオバサン2人。

 車1台通るのがやっとの道、他の歩行者のジャマになりながら、わざわざ入ってくるナンバー177。
 男。

 他しらん
 駅前には待ち伏せ車両なし。


 1時前 淀屋橋に着き、被害者さん達と合流。

 高速道路下の雨のかからない所で街宣。

 先日の虐待その他への怒りを、この場で発散。

 2時ごろ片付けして告知の集合場所に戻る。
 雑談。
 今日は雨で、3時からの街宣なし。 喫茶店で懇親会との事。
 僕はカゼと節約の為、ここでおいとまする。


 地元駅前に分かり易いナンバーの集スト車が出迎え。

 団地に帰ってきたタイミングで、固定集団ストーカーの背中の曲がったバァさんが、正面入り口へ歩いて行った。
 スーパーで買い物。
 店を出て団地に向かうと、またその背中の曲がったバァさんが、団地とスーパーの間で出会うように前から歩いてくる。
 雨も降ってるのに、毎度ごくろうな事だ。

 「よう待っとんなぁ。 ストーカー」 こちらのセリフを言い終わらないうちに、すかさず反応し「エッヘッヘッヘッ」といつもの誤魔化し笑いを発する、集団ストーカー生物。


 晩9:53 寝る。
 9:56 すると パチンッ と耳の奥を鳴らされる。
 しつこい攻撃なしの加害者。



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  15(木)【全く遠慮がない、ハイテク加害者】(後編)  16(金)

 
11月15日(木)【全く遠慮がない、ハイテク加害者】(後編)

  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 延々と、天井のエアコンを大きな音で鳴らし続けるキチガイ

 ガサガサと音を立ててみる。
 すると、止める、加害者。

 少ししてまた
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 静かになる。

 ガサガサと身動きし、止まる。
 すると少しして
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 陰湿な睡眠妨害を続ける、キチガイ

 身動き。
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 もう全く手加減なく、エアコンを鳴らし続ける加害者。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 キチガイ

 間が空き始める。

 ウトウトする。
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 戻される。

 間が空く。

 ウトウトする。
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 戻される。

 間が空く。

 ウトウトする。
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 戻される。

 1時になる

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 いまだ攻撃の意志が衰えず、延々と攻撃しているキチガイ

 文字通りキチガイである。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 天井のエアコンをじっと見てみる。
 すると コツッ コッ ・・・・
 止まる。

 また目をつむる。
 すると少しして  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 間が空く。  休憩しながらやっている加害者。

 動いてエアコンを切る。
 すると動いたのに反応し、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 とまた鳴らし始める加害者。

 エアコンを切ったからか、しばらくして音が変わる。
 バチッ バチッ バチッ ・・・・
 コンッ コンッ とまだ大きく鳴っている。
 しばらくして止める加害者。

 今日は寒波で、この部屋は冷える。
 エアコンを止めさせ、冷えさせ、風邪を悪化させようという目的か。

 止めなければ延々と音での睡眠妨害となる。

 またエアコンをONに。
 すると  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 とハッキリ鳴らし続ける人殺しのキチガイ。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 横になっていて、延々と悪意の音を聞かされ続ける。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 音による物理的な、脳への暴行。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 脳を殴られ続ける。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 数秒おきの、拷問。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 2時になる

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 脳を殴られ続ける。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 3時になる

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 脳を殴られ続ける。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 4時前 この時間になっても、全く手を抜こうとしない、今日のキチガイ

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 エアコン切る。
 しばらく コンッ コンッ コンッ コンッ と続けてたが、バチッ バチッ という音が混じりだす。

 4時すぎ やっと攻撃を止めるキチガイ

 1時間半だけ浅く眠ったか。

 エアコンつける。
 すると コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 と再開する人殺し。

 6時半 起きて風呂に。
 7時 部屋で座ってると、また  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 こちらが動き出すと、止める、キチガイ

 8時半 チェックアウト。



 今日の宿泊所へ。

 晩 10時半 寝る。
 ここでも加害電波で、耳の奥パチ、尻などピクピクされる。
 バチッとエアコンの通風口も鳴ってたが、この部屋は埋め込みが成されていて、大きく鳴らせないようだ。

 しつこい攻撃なし。  普通に入眠。



11月16日(金)

 朝方 窓際のソファに座ってると、窓の上のほうで バチッ 足ピクッ と加害電波。

 7時前 ソファでウトウト。
 すると加害電波でアゴに電気ショックされ、カチッと歯を当てられ入眠妨害される。
 舌を噛まされる。
 数分おきにアゴに電気ショックされ舌を噛まされる。

 陰湿な入眠妨害を今日もやってくる、キチガイハイテク犯罪者。


 大阪へ帰る。

 地元駅前にナンバー3131が待ち伏せ。

 バスで団地前へ。
 いつもの集ストポイントである、郵便局の前に、ナンバー505が待ち伏せ。
 こちらが車道を渡ってると、そのタイミングに合わせて女が歩いて来て、バタンと乗り込み、ガキュキュッシュシュッ とエンジンを掛けて発進。

 人殺しに参加する、汚物ストーカー女。


 晩 日記書いてると、陰部ブルブル嫌がらせ電波を飛ばしてくる、ハイテク犯罪者。



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  13(火)【県外へ】  14(水)【全く遠慮がない、ハイテク加害者】(前編)

 
11月13日(火)【県外へ】

 0時 明日の用意で動く。
 0:20ごろ ガチャン バタン とドアの音。  トンッ コンッ で物音。

 2:40すぎ ベッドに上がって本読む。
 2:52 手にチクンときて ビンッ と脳に電磁波攻撃。
 3:03 顔にブルブルブルッと攻撃され、ビンッ と脳に電気を撃ち込まれる。
 3:06 チクンッとひざに攻撃、ビンッ と脳に電気を撃ち込まれる。
 どうも南側からだが。
 寝る素振りを見せると攻撃を始める、人殺し。

 3時半ごろ 明かり消して寝る。
 パチンッと耳の奥を鳴らされる。
 ピクッとアゴに電気ショック。
 ビクンッと電気ショック。

 6時 目覚まし。  眠む。


 8時 部屋を出る。
 スーパー手前の、道の出口、集スト待ち伏せポイントに、ナンバー3333が配置。
 僕が歩いて来たタイミングで、女が走って来て乗り込み、発進。
 という、いつものタイミング合わせをやっていた。

 話した事もない人間を待ち伏せ、監視をアピール。
 精神的な集団リンチで多くの人間を殺す、人殺し女。

 電車内 途中で乗ってきたサラリーマンが、座っているこちらの右斜めに立ち、グズズ~~ グズズ~~ グズズ~~ グズズ~~ とブタ鼻すすりを、やり始める。
 グズズ~~ ・・・・ グズズ~~ ・・・・ グズズ~~ ・・・・ グズズ~~ 
 間を置いてブタ鼻すすりをやり続けている。
 こちらが動く。
 と、グズズ~~ グズズ~~ 汚いサインを出す、汚物ストーカー男。


 夕方 宿泊所に荷物を置き、夕食を買いに近くのコンビニへ。
 建物から出て歩き出すと、現地ナンバー3232の赤い車を運転する、若い集団ストーカー男が登ってきた。
 車道に出たタイミングで、ナンバー8888が走り過ぎる。

 宿泊所に戻ると、さっきのナンバー3232の赤い車が駐車場(入り口の前)に停めてある。

 部屋に帰る。
 少しして窓から駐車場を見ると、ナンバー3232が居なくなっている。
 ナンバーを見せるという仕事を終え、帰ったようだ。

 どこへ行っても監視をアピールしてくる、人殺しストーカー集団。



11月14日(水)【全く遠慮がない、ハイテク加害者】

 0:20ごろ 寝る。
 弱く加害電波は来てたようだが、特にしつこい攻撃なし。

 5時半ごろ 目覚める。
 のど痛い。  カゼ気味。

 8時前チェックアウト。

 目的地に向かう。
 その建物の入り口を塞ぐように、ナンバー3123の集スト車が待ち伏せ。
 車道を挟んだガードレールにオバサンが体を預けている。
 オバサンが「来たで」と言っている。
 オバサンが向いている建物の方から、ヒョロイ男が走って来て、その車にバタンと乗り込む。

 どこに行っても全く同じ動きで監視をアピールする、人殺し参加者。
 ガードレールのオバサンは、まるで悪びれる風もなく、集団ストーカーが人生の一部かのように、ケロっとした態度。
 人殺し犯罪を、半笑いでやっている女。

 建物の中に入る。
 こちらが着いたタイミングで車に乗り込んだ男が、ガードレールのオバサンと並んでいる。


 夕方 別の宿泊所へ。

 5時 部屋で落ち着く。
 鼻血でた。

 5時半ごろ パチ、バチ、バチ、バチ、・・・・と部屋の中に加害電波を送りつけてくる加害者。
 体にもピクピク
 ここは、天井に大きなエアコンが貼り付けてあって、とにかくそこが鳴る。
 加害者は、何回も加害電波を飛ばして部屋の中の音を聴きながら、一番音が出る共振周波数を探しながら、攻撃を続けている。
 こちらが動き始めると、攻撃を止める、いつもの陰湿な加害者。


 9時 寝る。
 バチッ  バチッ  バチッ
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 すぐ上にある天井のエアコンを鳴らし始め、鳴らし続ける加害者。

 ビクンッ ・・・・ ビクンッ ・・・・ ビクンッ ・・・・ ビクンッ ・・・・
 体に電気ショックを加えてくる。

 夕方からずっと部屋の中に加害電波を飛ばし、一番音が鳴る所を調整していた加害者。
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 ガサガサっと布団で音を立てる。
 すると、止める、加害者。

 少ししてまた、
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 約2秒間隔で、何回も連続で攻撃ボタンを押し続ける、キチガイ。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 ガサガサと動く。
 するとその音を聴いて、止める、加害者。

 少ししてまた、
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 目を開け、エアコンをじっと見る。
 すると、止める、加害者。

 僕がエアコンを見たことも分かる、ハイテク犯罪者。
 これは団地の部屋でも同じ。
 エアコン鳴らしもそうだが、足をピクピク嫌がらせされている時に足を見ても、止める加害者。

 また目をつむる。
 するとまた、
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 とにかく今日は、遠慮というものを全く感じない。

 現地の加害者なので全く遠慮がないのか、
 こちらの動きに反応した加害者が、カゼ・疲れを狙って攻撃を集中させてるのか。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 2・3秒ほどの間隔で、エアコンを鳴らし続け、睡眠妨害をやり続ける、キチガイ

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 9時から延々と1時間。
 10時回る。

 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 ガサッと音を立ててみる。
 すると、止める、加害者。

 すこししてまた、
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 ウトウトして来る。
  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 戻される。

 ウトウトして来る。
  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 戻される。

 ウトウトして来る。
  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 戻される。

 ウトウトして来る。
  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 戻される。

  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 今日は寒波で、一段と冷える。
 エアコンを消すと冷えるし、カゼが悪化するだろう。

  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・
 11時

 延々と、数秒間隔で、攻撃ボタンを押し続ける、人殺しのキチガイ

 現地のストーカーの態度もそうだが、現地のハイテク加害者なのか、とにかく今日は、全く遠慮がない。

 コンッ、 ・・・・ コンッ、 ・・・・ コンッ、 ・・・・ コンッ、 ・・・・ コンッ、 ・・・・ コンッ、 ・・・・ コンッ、 ・・・・ コンッ、 ・・・・ 
 休憩しながらなのか、間が開き始める加害者。

 ガサガサッと音を出してみる。
 すると  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、
 反応し、攻撃を再開するキチガイ

  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 静かになる。

 物を取る。(音が出る)
 すると反応し、
 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、
 2秒ほどの間隔で、また天井のエアコンを鳴らし続ける、キチガイ

 もう調整も完璧で、かなり大きな音で鳴らし続けている。

 よくもここまでの事が出来る。

  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 日付が変わる。

  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 延々と鳴らし続ける。

  コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、 コンッ、・・・・・・・・

 陰湿な暴行と虐待を、夜中じゅうやり続ける、人殺しのキチガイ



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  10(土)  11(日)【ポスティングに参加】 12(月)

 
11月10日(土)

 0時前 バタンとドアの音。
 0:42 手に攻撃。
 0:46 頭に攻撃。
 1:00 ガチャンッ バターンッ と真夜中の時間ピッタリにドアの音をさせる、いつもの集団ストーカー。

 3:00 ピクッと陰部に嫌がらせ電波。
 3:26 座椅子に体を倒して目をつむる。
 するとパチンと耳の奥を鳴らされる。
 3:44 寝る。
 3:55 パチンッと耳の奥を鳴らされる。

 その後 攻撃なしの加害者。

 9:21 目覚める。
 9:26 ゴンッと北隣から騒音。
 9:35 ゴンッ ガンッ


 今日も、陰部にブルブルと加害電波でチカン行為をして来る、キチガイハイテク犯罪者。



11月11日(日)【ポスティングに参加】

 2:33 寝る。
 2:46 ビクンッ と電気ショックされる。

 以降攻撃なしの加害者。

 7:48 目覚める。
 北隣?で生活音。
 ゲェッヘンッと汚い咳をする集団ストーカー女。
 パカンッと換気扇を閉める音。


 今日はポスティングに参加。
 雨なのでカッパ着て自転車で出る。
 下のゴミ置き場に行くと、ナンバー2323の集団ストーカー犯罪車が通り過ぎる。
 いつも通り、出かけるタイミングでまとわり憑きに来る、人殺し参加者。
 ほか知らん。

 駅で、被害者さん達と合流。

 雨の中、周辺のマンションなどにポスティング。
 集スト車多し。  被害者4人分か。

 途中あぜ道に入ってしまったが、柵を乗り越えて団地前へ。
 車では行き止まりのその団地前に、そのタイミングで、和歌山515 ○ 5678 の集団ストーカー犯罪車が、4人の前に現れる。
 行き止まりで、切り返しに苦労しているアホストーカー。
 運転はカルト創価風の男。  助手席に女。
 やっと向きを変えたそのカップルを、窓越しにじーーーっと覗き込んで遊んでみる。
 前をずっと向いてこちらを見ようとしない、洗脳カルト創価風ストーカー。
 人殺し犯罪に参加する、汚物ゴミ。

 なんだかんだでポスティング終了。
 お疲れ様でした。

 帰り大雨になったが、安全運転で帰る。
 集スト車いつも通り。  待ち伏せ、憑きまとい。



11月12日(月)

 1:20 すぎだったか、バタンといつも通り夜中に集ストが出入り。
 数分後 バチッ・・・・バチッ・・・・バチッ・・・・バチッ・・・・
 部屋の上のほうを鳴らして来る加害者。

 3:57 寝る。
 攻撃なし。

 6:52 コココココ、ココココ、ココココココ、コココ、と北隣が音を立て始め、起こされる。
 その後も ココ・・・・ココ・・・・ココ・・・・カ・・・・カ・・・・カ・・・・コ・・・・
 数分という間を空けて陰湿に音を立てる加害者。

 7時半 起きてトイレ立つ。
 すると ガチャン、バタン、とドアの音をさせ出て来る、人殺し参加者

 8:25 バチッ と部屋の上のほうを鳴らして来る。
 起きて約1時間でやって来るのもハイテク犯罪者の生態。

 11:35 バチッ、バチッ、バチッ、バチッ、・・・・
 攻撃を始めるハイテク犯罪者。
 部屋の上のほうを鳴らして来る。
 見ると、止まる。
 そして下腹や尻・足にピクピクピクピク・・・・と攻撃が移る。

 11:52 バチッ、バチッ、バチッ、バチッ、・・・・
 部屋の上のほうを鳴らして来る。

 12:35 ブルブルブルブルッと陰部に嫌がらせ電波を送りつける変態ハイテク犯罪者。

 1時 トイレ立つ。  するとバタンとドアの音。
 1:08 プルッ プルルッ と陰部に嫌がらせ電波。

 2:42 プルプルプルプルとケツの穴に嫌がらせしてくるキチガイ。

 昨日からの日記書く。

 眠くなる。  座椅子に体を倒して仮眠。
 すると ゴン・・・・ゴン・・・・ゴン・・・・ゴン・・・・と遠く騒音。
 4:00 頭をガサガサと動かしたタイミングで、ゴンゴン、ゴンゴン、と音立て。
 続けて ピッ、ピッ、とクラクションを鳴らすキチガイ。
 ひと呼吸おいて ビーーーーッ
 4:15 15分後 ビクンッ と電気ショックされ、足が跳ねる。
 4:17 ゴン、ゴン、とたたく音。
 4:45 バチッと窓にラップ音と同時に、うしろでゴンッ
 ブルブルブルブルと振動されている。
 5時前 起きてまた日記書く。

 被害関連作業。
 尻周辺にピクピクブルブル嫌がらせ電波。



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  7(水)  8(木)  9(金)

 
11月7日(水)

 0時 じわ~~~ じわ~~~ と頭に加害電波。
 ブルブルブルブルブルブル・・・・と陰部に嫌がらせ。
 1:04 ブルブルと陰部に嫌がらせ。
 1:07 ビクンッ ビクンッ ビクンッ ビクンッ と下から太ももを撃って来る。(体感)
 体を横にし、被害ノート書いてると パチン とラップ音。  そしてヴーーンと冷蔵庫作動。
 1:08 脳への電磁的攻撃。

 2:43 寝る。
 2:47 すると カコンと通路で音 → パチンッと耳の奥を鳴らされる。

 以降攻撃なし。

 8時 バタンバタンバタンバタンと何回もドアの音をさせて出て行く隣の集団ストーカー住人によって起こされる。

 10時 コッ コッ コッ コッ と家電の辺りを鳴らされる。
 ラップ音が止み、バターンッ とドアの音。

 午前中 バタンと何回もドアの音や、コツコツコツコツとやたら靴音をさせる住人で、にぎわう。
 周囲の音と同時に、ピクンッピクンッとアゴに電気ショック(歯を当てようとするいつもの加害電波)

 なんかやたら眠い。


 2時 自転車で出る。 エレベーターで下へ。 1階に着く。

 扉の真ん前に、固定集団ストーカーである”顔デカ白粉拭きババァ”が待ち伏せ。
 メガネのオバサンと立ち話。
 メガネのオバサンが、扉が開いたタイミングで「・・・・気持ち悪いわ~」と。
 何かお困りのようだ。

 固定集団ストーカーババァが、エレベーターの表示を見ながら話題を振る → 降りて来たイミングで”うわさ話”をしてるかの様に聞かせる。  ってトコかな。

 気持ちの悪い、汚物ゴミババァ。

 自分の事をなすり付け、被害者を悪者に仕立て上げる。


 自転車で駅まで。
 少し崩したゾロ目など集スト車が、角でハチ合うタイミングで数台集まる。
 駅前にはナンバー717が配置。
 ま、いつも通り。
 電車内はおらず。

 待ち合わせ駅で被害者さんと合流。
 元気そうで良かった。
 色々とお話。

 帰り 分かり易い集ストおらず。



11月8日(木)

 4:21 寝る。
 4:24 すると パチン と耳の奥を鳴らされる。
 4:32 アゴに電気ショックされ唇を噛まされる。
 4:34 パチン と耳の奥を鳴らされる。

 10時 目覚める。
 伸びをすると、近所で物音。  パチッと耳の奥を鳴らされる。
 10:16 起き出す。

 12時 トイレ座る。
 するとそのタイミングで通路を歩いて来て窓の前を通り、右斜め向かいに入るオバサン。

 2時すぎ 用事・買い物。
 集ストアピールなし。

 3:20台 ピクン ピクン ピクン ピクン と足に加害電波。

 3時半 ピー、ピー、と洗濯機が止まる。  ハンガーにかけ、ベランダに出る。
 するとジャストなタイミングで パンパンパンパンパンパン・・・・と布団たたきをする、盗聴集団ストーカー。
 部屋に戻る。  布団たたきを止める盗聴集団ストーカー。
 またハンガーを持ってベランダへ。
 するとまたパンパンパンパンと布団たたきをする、盗聴集団ストーカー。

 毎日、延々と、人さまに当て付け行為をしながら生きている、この世の汚物ゴミ。

 4:20 立って服を着る。
 4:23 すると バタン とドアの音。

 晩7:42 トイレして台所でめしの用意。
 すると ウゲヘェ~~ッ とノドを鳴らす、汚物ストーカー。
 モンスターやな。

 7:55 キイイイィィーーーーーーーーン と耳に加害電波。
 以降、耳鳴り大きくなる。



11月9日(金)

 1:18 バタン と夜中にドアの音。
 1:26 ピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 2時 加害電波によるラップ音。
 2時すぎ 急激に眠くなる。
 2:21 寝る。
 攻撃なし。

 10時半 目覚めて起き出す。

 11時 トイレ座る。
 すると ウェッヘンッ と攻撃心の混じった空クシャミをする、集スト部屋のストーカー女。
 音を盗聴していて、ウンコを出すタイミングを見計らって、当て付けを聞かせる。

 人の排泄のタイミングを狙う、汚物女。

 用を足したあと、台所で、「集~団~ストーカ~~!」と大声で言っとく。
 11時すぎ 少しして ガチャン バタン と出て行く汚物女。

 テレビもラジオも点けてなく部屋が静かだと、やはり盗聴していて分かり易いようで、タイミングがピンポイントになる、盗聴ストーカーども。


 夕方5時 自転車で部屋を出る。

 団地からの出口になる道。

 ナンバー1の集スト白ワゴンが待ち伏せ。
 赤くブレーキランプを点けてたが、ミラーで見てるのか、こちらが近づいて来たタイミングでランプを消す。
 ナナメ向かい(対向車線)に、ナンバー312が待ち伏せ配置。 (道幅を狭くしている)
 同じく僕が近づいて来たタイミングで、背広男が車に駆け込み、通り過ぎるタイミングで乗り込む。

 と、毎度毎度同じ事をし続けている、下らない集団ストーカー生物。
 訓練かい。
 無実の一般人を勝手にターゲットにし、延々とアンカリングの仕事をし続けている、人殺しストーカー集団。

 道中も集団ストーカー犯罪車多し。
 気づいてもらえない奴が不自然なところでクラクションを鳴らす。


 帰り 分かり易い集ストなし。



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  4(日)  5(月)  6(火)

 
11月4日(日)

 1時 バタンとドアの音。

 1:57 寝る。
 2:00 パチンッ と耳の奥を鳴らされる。
 2:05 ゴロ~~バタン とこのタイミングで戸を動かす北隣の集スト男。  エヘンッと咳。

 5:28 加害電波で起こされる。
 耳の奥パチパチ攻撃される。
 体に電磁波攻撃。

 7:55 ~~トンッ ココココココココッッ と連続で音を立てられ、起こされる。
 ココンッ と風呂場で音を立てる北隣。

 8:39 北隣の騒音でまた起こされる。

 9:46 バタン ガタン とドアの音でまた起こされる。

 10時台も、こちらの動きに合わせて大きな音を立てる盗聴ストーカー。

 起き出す。
 戻って座る。
 すると ピッ とクラクションを鳴らすストーカー。

 12:39 ブルブルブルッと陰部に嫌がらせ電波。


 2時 出かける。
 下に下りた時は集ストおらず。  ガランとしている。

 道を走ってるといつも通り、分かり易いナンバーの集スト車が、とにかく前を走っている。
 片側ブレーキランプ切れのサインも、新年度(4月)から使い始め、見せに来る。

 帰り 分かり易いナンバーの集スト車が増量。


 団地に帰ってくる。
 団地とスーパー駐車場の間の待ち伏せポイントに、固定集団ストーカーの腰の曲がった婆さんが待ち伏せ。
 それまではこちらをずっと見ていたが、僕がスーパーの方を向き、自分に気づいたと確認できると向こうを向く、集団ストーカー婆さん。

 正面入り口に向き、歩き出す。
 すると、これまた固定集団ストーカーのオバサン(顔が大きくて白く粉が吹いた肌)が、3mほど前を、タイミングを合わせて歩いている。
 先に正面入り口から入り、ポストを除いている気色の悪い顔のオバサン。

 この前と同じく、「オバちゃん良く会うなぁ」「集団ストーカーって知ってる?」と言う。
 顔デカ白粉吹きババァ「知らない」
 「被害者にタイミング良く憑きまとう犯罪やで」

 すると、「買い物し忘れたから買ってくるわ」と言いながら、正面入り口に向かう、汚物ゴミ。
 腰の曲がった婆さんもそうだが、同じ行動をとる、粉吹きババァ。

 「犯罪やでっ」と逃げる後ろ姿に言ってみると、「犯罪(笑)」とつぶやいて歩いて行く顔白粉拭きババァ。
 ”気づかせる”目的を果たし、さり気なく逃げて行く。

 人殺しに参加しながら生きている、妖怪。


 夕方 被害関連作業。
 頭に加害電波で何回も攻撃してくる。

 晩も頭に攻撃、陰部ブルブル嫌がらせ電波。



11月5日(月)

 真夜中の2時から ピクピク嫌がらせ電波を飛ばしてくるハイテク犯罪者。
 2:20 ギギィィーーーーヴーーーーと冷蔵庫を強制作動される。

 3:58 寝る。
 4:00 すると冷蔵庫作動。
 4:09 パチンッ と耳の奥を鳴らされる。
 4:18 ビクンッ と電気ショック
 ビクンッ と電気ショック
 4:21 アゴを勝手に動かされ、カチッと歯を当てられる。

 歯を当てる衝撃で頭蓋骨に暴行、眠気を破壊する、陰湿な入眠妨害。
 これを延々と何年もやり続ける、陰湿な人殺し。

 7:20ごろから カコン カコン ゴン ココン・・・・ココン・・・・ココン・・・・ココン・・・・ココン・・・・ゴン・・・・カコカコ ココンココン・・・・
 北隣がずっと音を立てる。  やたら響く。
 意思のある生活音。
 普段は静かだったが、昨日から風呂場で音をずっと立てる、北隣の集スト男。

 ブルブルブルブルブルブルブルブルと頭を小刻みに振動される。
 頭があるであろう位置に照準を合わせている加害者。

 7:40ごろ出て行く北隣。


 出かける。
 駅のホームのベンチに座る。
 ニート風ストーカーが歩いて来て前を通り過ぎた後、咳やクシャミを何回もし始める。
 僕が反応せずに携帯を見てると、戻ってきて隣に座り、横でブタ鼻すすりをやり始める、汚物ゴミの生態。

 「キチガイやな!」と携帯を見ながらイキナリ言ってみる。
 動きが止まるブタ鼻ニート男。
 「ストーカー人生やなっ」と聞かせる。
 電車が来る。  立って電車に向かうストーカー男。
 「ストーカー人生っ!」と後ろに浴びせる。

 電車内は空いている。
 ストーカー男が座った目の前に座って、遊んでみる。
 怖いのか、黄色い帽子を深くかぶって下を向いて携帯をずっと見ている、ニート風ストーカー男。
 両耳にイヤホン、黄色い携帯と黄色い靴、下はねずみ色のジャージ、上は黒のジャンバー。
 コイツ1回か2回、電車に乗るタイミングでストーカーしに来た事あるよな。
 イヤホンしてても人の声って聞こえるんだよね。
 「ストーカー人生っ!」と浴びせられ、大人しくなる男。

 (良い子はマネしないでね)

 集スト車いつも通り集まって来る。



11月6日(火)

 2時すぎ ピクピクピクピクと足に嫌がらせ電波。
 2時台 間をおいて加害電波を飛ばしてくる。
 2:51 プルプルプルプルプルッと陰部に嫌がらせ。
 2:57 寝る。
 攻撃なしの加害者。

 9:21 トイレ。  また横になる。
 9:26 すると バタン とドアの音がして住人が出て行く。

 9:35 ピンポーンとチャイム。
 「・・・・ゴニョゴニョ・・・・、人生の意味について考えられた事がありますか?」と、宗教勧誘らしきオバサン2人。

 しゃらくさい。
 人生の意味について考えて人生終わりですか?

 「結構です」とお断りする。
 他の部屋のチャイムも鳴らしてるオバサンたち。

 端からじゃなく、また”真ん中の僕の部屋から”チャイムを鳴らしたのかね?


 今日も陰部ブルブル嫌がらせ。

 今日は頭を じわ~~~~ じわ~~~~ とさせて来るハイテク犯罪者。
 頭ピクピクピクピクピクピクピクピクもさせて来る。

 11時台 足に ビクン ビクン ビクン ビクン と加害電波の攻撃。
 ブルブルと陰部に嫌がらせ。

 晩11:59(24時) じわ~~~~ じわ~~~~ と人の頭に加害電波を送りつけてくる、キチガイ。



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


11月  1(木)  2(金)  3(土)

 
11月1日(木)

 2:25 ギギィーーヴーーーーと真夜中に変な音で冷蔵庫を強制作動される。
 2:55 ピクッと陰部に嫌がらせ電波。

 寝る。  攻撃なし。

 8:20 バタン バタン バタン バタン バタン バタン 
 何回もドアの音をさせ出て行く集団ストーカー住人によって起こされる。

 起き出す。  盗聴ストーカーのタイミング合わせなし。
 ホント最近夜中の睡眠妨害少ない。

 9:45 プルップルプルプルッと陰部に嫌がらせして来るハイテク犯罪者。

 12時 出かける。
 ナンバー8888など、ゾロ目・連番の集団ストーカー犯罪車が、いつも通りまとわり憑く。
 ナンバー55が車線変更してこちらの前に入る。

 団地に帰って来ると、郵便局前(待ち伏せポイント)にナンバー5の車が停まっていて、こちらが近づいて来たタイミングで、女が歩いて来て乗り込み、発進。

 晩 いつも通り足や股にピクピクブルブル嫌がらせ電波を送り付けて来るハイテク犯罪者。



11月2日(金)

 寝る。  攻撃なし。

 普通に眠って夢もジャマされず普通に目覚める。

 6時半 起きてトイレ。  盗聴ストーカーのタイミング合わせなし。

 朝から股や足ブルブル嫌がらせ電波。

 12時 出かける。
 いつもは集団ストーカーナンバーの車が、わらわらと集まって駐車場が賑わうが、今日はほとんどおらず。
 普通の平和な風景。

 今日も足や股にピクピク嫌がらせ電波。

 6:13 プルプルプルッと陰部に嫌がらせ電波。

 6:40 コンッ と響く音。
 6:41 プルプルプル、と陰部に嫌がらせ。



11月3日(土)

 3:11 寝る。
 加害電波でラップ音を鳴らされる。
 耳の奥をパチパチされる。
 今日もしつこい攻撃なしの加害者。

 7時半 ジリジリジリジリジリジリジリジリと頭を振動され始め、起こされる。
 同時にドクンドクンドクンドクンドクンドクンと心臓の鼓動を大きくされ続ける。
 パチ・・・・パチ・・・・ジリジリジリジリ・・・・
 20分ほどずっと、人の頭を振動させ、心臓を大きく動かす、人殺し。

 頭を腕で囲むと、腕にジリジリジリジリ・・・・
 腕を外すと、また頭にジリジリジリジリ・・・・

 攻撃が止み再入眠。

 10時 昨日もこの時間に出て行った住人のドアの音と靴音。
 10:08 起き出す。
 トイレの水を流す。  するとその音を聞いたのか ガチャン バタン とタイミングを合わせて出て来る集団ストーカー。
 顔洗って水を流してる(こちらで音が出ている)が、ガチャン バタン カチャン バタン と何回もドアの音をさせている。
 水の音を止めた(こちらが静かになった)あと、バタンと最後に一回ドアの音をさせ、靴音をさせ歩いて行く集団ストーカー生物。


 被害関連作業

 昼1:09 一段落して座椅子に体を倒す。
 すると ゴンッ と北隣の方から重い音。

 盗聴・監視し、休息するタイミングで嫌がらせ音を出す。
 これを延々とやり続ける、人殺しストーカー集団。

 2:52 ふとももに チクッ ビクンッ と電気ショックされ、体が跳ねる。
 続けて ヴーーーン と冷蔵庫が作動。
 2:57 カチャン バタタン カチャン とドアの音がして出入り。
 3:01 カチャン バタン


 晩 8:54 ピクピクピクピクと頭に嫌がらせ電波。
 ずーっとやってくる。

 いま9時半 ピクピクピクピクピクピクピクピク・・・・
 ずっと頭に嫌がらせ電波を飛ばしてくるキチガイ。



     ←  ハイテク犯罪の広報にご協力を!  

     ←  集団ストーカー = 人殺し  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 1日1回のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



    被害報告集 実物  被害報告集 毎日新聞広告       電子洗脳

     テクノロジー犯罪被害者による被害報告集          電子洗脳

          いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?



 ☆  ハイテク技術記事  ☆
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-483.html

 この日記を読む時の注意点 (2009-01-02)
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html


月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。