スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月30日(木) 朝

 昨夜は寝床を開拓すべく、初芝まで自転車こいで行く。
 千寿の湯という風呂屋で寝られないかと思い、腹ごしらえして入る。
 色々な風呂があり、1日ぶりに身体を洗い、久しぶりの風呂屋で身体の疲れを癒す。
 が、寝るところとしては難しい。 岩盤浴のコーナーの前にソファがあるので横になれるが、風呂上りにそのまま寝てると、湯冷めがくる。
 服を中に着て、仮眠をする。 2時まで営業してるので寝られると思ったが、岩盤浴のコーナーは0時までだと言われ起こされる。 他には寝られそうな場所がない。
 冷えたので風呂につかり、2時前までいたが寝られていない。
 電車もなく、自転車こいで部屋に帰る。さすがに寒くなってきたな。

 2時半頃、1日ぶりに部屋に着く。 101はまだ電気が点いている。
 ドアを開け部屋に入る。 まるで一週間ぶりくらいな感覚。ここに住んでいる気がしない。
 3時頃ベッドに寝る。20分後、頭に攻撃がくる。
 もう時計は見なかったが、1時間くらいやられていたか。
 6時頃起きたので、2時間くらい寝られたが、寒い。 朝は冷えてきたな。 熱っぽい。
 昨夜の睡眠に失敗し、頭も重い、やばい。
 身支度して朝飯を吉野家で食う。 会社に連絡し、休みを取る。

 さてどう睡眠を取ろうかと、自転車でウロウロ。おかげで周辺の地理が分かる。
 太井南の美原西小学校の北の住宅地に入った時、「野〇」の表札が目に入る。 公〇党のポスターもブロック塀にかかっている。 案内板には野〇ではなく、松〇という名前が書いていたが、最近変わったのか? こちらで活動するための拠点か? 松〇ってたしか15棟の2つ真下の階の若夫婦と同じ名字だよな。

 買い物して部屋に帰る。 101の白い軽も出かけたようだ。(201の黒も朝なかった)
 10時頃ベッドに寝る。
 10:20、ウトウトしてきたが、攻撃が始まり起こされる。 そこからは頻繁に攻撃あり。
 10:40、ウトウトしていたが、大きな振動。 しばらくベッドも揺れている。さらに心臓が大きく鼓動。 ドックンドックンドックン………ドックンドックンドックン…………
 脳ではなく心臓を攻撃されたか?
 11時頃から寝られたが、1時間おきに目が覚める。 確認して覚えている時間は、1:30・2:30・3:30頃。
 合計4.5時間、睡眠はとれたので少し回復した感じはする。

 たまっていた洗濯をし、炊事をする。
 テレビを見て、久しぶりに座ってくつろぐ。
 6時頃、少し眠気がきて目をつむる。
 6;20 耳にピシッと電波音。 身体のけいれん(小)。
 6:30 冷蔵庫が、パン!
   35  パン!

 冷蔵庫にもアースつけてみるか。
 コーヒー淹れて日記を書き始める。

  ← ポチっとしてやって下さい
スポンサーサイト

10月29日(水) 朝

 昨夜は部屋に帰らず、仕事終わったらすぐ電車で難波へ。 ネットカフェのナイトパックの時間まで、しばらく店などウロウロする。晩飯を食べ、ネットカフェへ。

 インターネットで調べ物。 電波犯罪の記事など色々調べ、なにか対策はないか探す。
 12時頃、イスを倒して寝に入る。 20分後、頭に攻撃された時と同じ反応がくる。 2つ横のブースに客は居た。 寝る前から身体には反応(探知電波?)があった。
 以前から、行く先々でも攻撃がくるので、電波集団ストーカーからは、こちらの動きがまる分かりなのか? 自転車や携帯に発信機でも付けられているのか?
 インターネットで思考盗聴の記事は見たが、電波攻撃を受けている僕でさえ、それは有り得ないと思う。理屈が分からない。あるのかもしれないが、別のトリックかもしれない。

 1時くらいまで攻撃があった様だが、6時半くらいまで寝られた。久しぶりにまとまって5時間寝られた。
 1時前ごろ、フフンと誰かの笑う声が聞こえたが、それから寝られていたので、どこからの声か分からない。(ただそれだけだが記録しとく)

 なんか、この日記書いてると、客観的にはすべて被害妄想に受け取られるなと思う。 被害が長期的になってくると、普通に暮らしてればなんでもない事でも、攻撃か?と考えずにいられなくなっている自分が居ることに気付く。 犯人達の思う壺か。
 自分は冷静に物事を見られる人間だと思っていたが、人間である以上、限界があるか。

10月27(月)28(火)

10月27(月)
 朝
 ダンボール箱にアルミはくを貼って、頭部をその中に入れて寝てみる。 が、やはりダメ。
 手を下敷きにすると、手のほうに攻撃が移ったので、なんとか頭はカバーできた。

 夕
 仕事終わって、どうにか仮眠をとっておこうと思い、北野田まで行く。
 回転寿司で腹ごしらえをして、寝床を探す。
 文化ホールのトイレに静かな所があったので、少し寝てみる。まぁたまに人がくるが。
 最近、部屋以外でも寝に入ると、身体のけいれんがある。 眠気がきて、睡眠に入る間際、部屋と同じように、神経が反応して起きる。
 連日、寝入るタイミングを狙って起こされ続けているので、身体がもう条件反射的になっているのか?

 夜
 トイレを移動しながら、合計一時間ほどは仮眠はとれたか。
 10時に文化ホールが閉まる。 出るとき、手動でドアを開けて早足で入ってくる3人の若者。なんだろね。 残ってトイレで寝てたら襲われたかな? 
 もうこの時間になると寒い。買い物して部屋まで帰る。
 夜中、1時50分頃、テレビの音を消す。と、しばらくして102のドアのある位置で音。そしてそれほど間を置かず、ソファベッドが置いてある下のほうで打撃音。 やはり盗聴して、こちらが寝るなと思ったら睡眠妨害を始める。
 玄関を出て、102を見ても電気は点いてない。まぁ当然か。
 駅のトイレで1時間は寝たが、身体も休めないといけないので、ベッドで寝る。
 アルミはくを貼った箱に頭を入れて寝るが、頭に攻撃がくる。
 手でカバーしても、今日は攻撃が頭ばかりにくる。
 3時頃まで起こされながら時計を確認していたが、5分とか10分間隔でやっている。
 夢は見たようなので、仮眠くらいはできたか。

10月28(火) 朝
 7:55頃、自転車で出ようとした時、201の車は止まっていて、ちょうど持ち主の男(僕と同じくらいか少し若く見えた)が、車のドアを開けるところだった。 こちらの様子を後ろから見るようなタイミングで。
 いつも出る時間がバラバラ。
 こちらが仕事に行く用意をしだすと、出て行く。
 7時だったり、7時半だったり、6時台だったりとバラバラ。
 出勤時間ではあるので、疑う方が悪くなるか。

10月24(金) 朝 雨

 昨日の昼休み、休憩室で昼寝。
 雨があがっていたので、やってくると思ったが、案の定、足から感覚があり、徐々に上にあがってくる。 40分頃、頭をビリビリッと揺らされる。強い。

 残業終わり帰る。 母と夕食に。
 帰ると、風呂場の24時間換気のデジタル時計の表示が、ブレーカー落としてもう一度上げた状態の点滅状態に。時計は合わせたはずだが。 入られた可能性も頭をよぎるが、分からん。

 10時すぎ頃から、テレビをつけたまま座椅子で身体を横たえる。
 11時すぎの時計を見たが、12時半頃、頭に感覚があり、起こされる。 ソファベッドを見ると母も起きて座っている。
 テレビ・電灯消して、ベッドに移動して寝る。
 5時半頃、物音で少し目覚める。母のトイレの音か。 その後すぐ、頭を揺さぶられる。 犯罪者もトイレの物音で起こされたのか? やはり、このハイツの住人か(201か)。
 久々に5時間はまとめて寝られたので、少し回復した。
 〇 母が来ていたので、攻撃をおさえた。
 〇 雨が降っている間は、攻撃効果がうすい?

10月23日(木) 朝 くもり

 昨晩は雨だったので、電波なら弱くなるんじゃないかと、9時頃から、テレビ・電灯はつけたまま、寝室のベッドで寝てみる。
 やはりしばらくすると足や手に感覚がくる。 頭の下に腕を回して寝てると、腕がピクっとなる。腕がなければ頭に当てられていた。
 雨だからか? そうキツイのはなかったが、10:30、12:00、1:00、2:00の付近で起きる。 頭を攻撃されて起きたのではないが、気付かないくらいに弱い電波か、音で起きたのか。

 2:00、テレビ・電灯消して寝る。 15分程して攻撃がある。
 アルミシートを何枚か枕の下に敷いてみる。 と、今度は音の攻撃が始まる。
 ブレーカーを落とす。 途端、生活音が聞こえる。やはり隣か下に犯罪者が居るのか。 今度は何かをパシッとたたく音。

 全ブレーカーを落とし、居間のソファベッドに移る。
 こちらでもパシッと鳴るので、やはり下で叩いてるのか。
 耳栓をつけて寝る。 もう雨は降ってない。 しばらくすると、頭に感覚。きたか。
 ブレーカーを落とし、耳栓をすると、身体攻撃ばかりになる。

 洗濯機前に移動し、足をつけて寝るも、頭に攻撃がくる。 弱まってはいるのかもしれないが、起こされる。
 ベッドに移動。 頭だけは腕で守り、 ウトウト→起こされ→ウトウト→起こされ→ウトウト→起こされ→…………7時前に起き上がるまで続く。

 トイレをして、服を着替えていると、車のエンジン音が聞こえる。 確認すると、201の車(黒33)が出て行く。タイミング良すぎだな。人が起きたの確認して仕事終わりか? まぁ普通に出勤時間なので分からん。
 テレビ前でこの日記を書いていると足に感覚がくる。 やはり102に居るのか? 102のおじさんの車は最近見ない。

10月21(火)22(水)

10月21(火) 朝 晴
 9:00前、表で人を降ろして走り去る車。
 テレビを見ていたが、足下から電波を当てられているのか、違和感がある。しびれも。少し疲れてもくる。 確認がとれないが。
 11時、テレビ・電灯を消し、洗濯機前で寝る。が、頭に当てられる。洗濯機アース効果ないのか? くっつけ方が悪いのか?
 断続的にやられる。1時間ほど眠っていたが(夢はみていたので)、1時半ごろ起こされる。
 それからもずっと頭に当てられる。
 少し寝た気もするが、3時半ごろ時計を確認する。
 15棟の粗大ゴミを出さないといけないので、5時に目覚ましが鳴る。
 起きて、ベッドで伸びをして少し横になる。
 20分ほど横になっていると、身体に感覚がある。
 こちらの動きが止まると、しばらくして攻撃してくる。 仕事か。 バイトでも雇ってるのか? やはり〇〇学会か。

10月22(水)朝 晴
 6時半まで残業。 そのまま電車で仮眠をとる。
 1:00頃帰り、4:00頃洗濯機に足をつけて寝てみる。
 足にはっきりと感覚がある。 頭にもゆるくはあるが感覚がくる。
 4:44の時計はみたが、7:30まで寝ていた。

  ← ポチっとしてやって下さい

10月20日(月) 朝

 昨夜は12時からテレビ・電灯消して、耳栓して洗濯機に頭をつけて寝る。
 横になってしばらく、足先に感覚があった。
 その後、かすかに頭にも感覚があったが、6:00まで寝られた。
 6:00キッカリに起きたので、何かに起こされたっぽいが、6時間寝られたので、まずは良し。

 ベッドに移動して身体を伸ばしながら、もう少し横になる。 すぐに足に感覚があり、次に頭。
 身体をずらして、頭があった位置に手を置いてみる。
 すると手に感覚がある。
 そのまま動かずにいると、また足に感覚→頭と狙ってくる。
 攻撃の時間やタイミングを考えても、人為的に外部からセンサーか何かでやっている。

10月19日(日) 晴


 12時すぎ、昼寝しようとベッドに。 やはり定期的に位置を監視してるのか、足に感覚→頭 と丁度寝入りに入る頃に頭へ当ててくる。
 一日中、窓のまわりをパシパシ鳴らしてくる。
 窓枠を見てみると、両サイドに少し押すとカスタネットのように鳴る部分があり、そこを狙って当ててくる模様。
 割りばしやダンボールの切れ端で固定してみる。 音が結構減った。
 今日は1日、被害日記をパソコンに入力。→プリントアウトで10時までかかった。
 その間、ずっと窓枠やいろんなものを鳴らしてくる。
 足の一部分を揺らされる感覚もあった(定期的に)ので、位置を特定しながら、ずっと音を出し続けている。
 しかし本当によくやる。 バカか。 くだらなすぎる。
 少しでも寝るそぶりを見せると、身体攻撃をかけてきて、眠らせない状態を作っている。

10月18日(土)

          朝
 電灯を消す。連続的に鳴らしだす。
 座っている足にも感覚がある。

          夕
 電灯をつけると程なくポンポン鳴る。
 両側の窓(壁?)やエアコン室外機も鳴っている。
 電波(?)飛ばしてくるのは真向かいの家? それか、南側のこちらが見える家か。
 風呂入って洗濯機回し、飯を食う。
 7時頃から弁当を食べるが、あまり鳴らしてこない。
 1時頃ベッドに入る。こちらの位置を探知した感覚はあったが、身体攻撃はない。
 夜中、一回手と頭に当てられたが、トイレか何かに起きたついでにやったのか、7時前まで寝られた。
 昨晩も夜中はまとまって寝かせてくれたので、休みの日はやらないのか。 平日、仕事がある日に攻撃してくるのか。
 攻撃日リストを作ってみよう。

10月17日(金)

          朝
 もう少し寝ようと、目覚ましを7時頃鳴るように合わす。
 6:50分過ぎ、はっきり頭を揺らされる。 その後201の黒い車(ナンバー33)が出て行く。 出る前の一発か?
 超音波振動機か? 技術的には可能らしい。 企業とかが億単位の研究費を使って開発する類のモノらしいが、〇〇学会などの組織なら開発して持っていても不思議ではないか。

          夕 晴
 6時頃帰る。どこも車は止まってない。
 風呂に入り、7時に電灯をつけ、テレビをつける。
 途端、電灯がポンポン連続的に鳴る。
 やはり15分ほど連続的に、それからだんだん間隔が長くなっていき、7時半すぎまで断続的に鳴る。

 7:50すぎ、また鳴る。テレビのコマーシャルの時間か。 だいたいこんな時間に音を鳴らしてくる。
 8:00、冷蔵庫がかなり大きな音で パン! 。
 アースのない冷蔵庫なのでやはり鳴る。レンジとか洗濯機はアースつけてるので鳴った事がない。

 8時半頃からベッドの下で寝てみる。 やはり監視してるのか、足に感覚→頭と当ててくる。
 ベッドの上に移動しても探知して頭に当ててくる。

 玄関に下りて車を確認。 どこも帰ってきていない。
 近くの家から照射してきているのか、電灯の明かりで反応するということは、南か東の家か。
 玄関のゲタ箱の上(石)で座って寝てみる。
 攻撃には少し間があり、いけるかなと思ったが、足に感覚があり、また頭に当てられる。

 階段の上に移動する。 程なく頭に当てられる。
 風呂場の前の、洗面台と洗濯機の小部屋に移動。 洗濯機はアースが取り付けてあるので、手と頭をつけて寝てみる。 はみ出ている足にはっきりと感覚があるが、頭にはこない。 洗濯機から頭を離すと、くる。
 効果あるのかと思い、両手と頭を洗濯機につけると、両手に(洗濯機と接触している手の部分)はっきりと感覚があるが、両手の間の位置にある頭へはこない。 手から洗濯機のアースを通じて電磁波(?)が逃げているのか。 12時前まで一回寝ていたが、頭へはこなかった。 テレビ・電灯そのままにして洗濯機前で寝る。
 6時まで寝られた。(身体への攻撃もなかったのか?)

10月16日(木)

          朝 晴れ
 きのう帰ると、横の33ナンバーと前の白い軽自動車は止まっていた。
 102の人の車は、黒のアンテナ立てた車だったが、昨日から赤い軽が止まっている。
 母も帰ったし、今夜は攻撃かと思ったが、案の定、4時前まで音、身体攻撃があった。

 8時に電灯がパンッと鳴り、定期的に身体に感覚がある。 起きている内はなんのことはないが、横になって寝に入ると、頭に照準を合わせられ、ずっと頭への攻撃。
 12時頃、テレビ・電灯をつけて横になったが、位置を探知され起こされる。 12:30頃、何してもムダだと思い、テレビ・電灯を消し、ベッドに入る。
 途端、真上の電灯がパンパン鳴り出す。
 1時間ほど音の攻撃があり、それから4時前まで、頭への身体攻撃。しかも強い。 頭の中でビシッと鳴るような感じ。
 4時頃~6時頃まで2時間は寝られたので、仕事には行けそうか。

          夕
 会社の人に話をしてみる。(右側の背中が痛くなる)
 昼休みは攻撃がなかった。

 帰ると(6時過ぎ)どの部屋の車も止まってない。
 7:40 冷蔵庫が パンッ!  テレビの4chと10chはコマーシャル中だった。車は止まってない。
 腹ごしらえして8時過ぎから電灯・テレビそのままでベッドに寝る。
 しばらくして体に感覚がある。 探知されたらしく、頭への攻撃。 窓側からなのか、左耳に反応。
 ベッドの脇に隠れてみる。 また足などに感覚があり、頭へもくる。

 時間は見てないが、201が帰って物音がするまで寝られた。9時頃~12時半。
 201(ナンバー33)の物音が止み、頭へ攻撃がくる。
 起きて駐車場を見る。 朝出る時、3台とも止まっていたが(8時頃)、101の白い軽と今週から止まっていた赤い軽はまだ止まっていない。 いったいどんな生活習慣なのか。

 2:30頃、テレビ見ながら電灯を豆球にする。 途端、ポンポン鳴りだす。15分ほど連続的にやっていたが、疲れてくるのか間隔が長くなってくる。
 3時。各部屋のブレーカーを落としてソファベッドに寝る。 電灯や冷蔵庫は鳴らず、隣の部屋で足音がトントン聞こえる。
 しばらくして壁かどこか、パシパシ音が鳴る。 位置を探してるのか、足に振動があり、頭にもくる。
 試しに頭と足を逆にして寝てみる。と、足にはっきりと振動がくる。 ピンポイントで空間を揺らせるのか?
 そのあとまた頭を特定して揺らしてくる。
 6:30に目覚ましが鳴るまで、ずっと(もう時計をいちいち確認しなかったが)、15分とかの間隔でやってきた。

  ← ポチっとしてやって下さい

10月13(月)祝14(火)15(水)

10月13日(月)祝
 買い物から帰って、4:30頃からベッドに横になったが、身体攻撃があった。
 横の駐車場に黒い車(ナンバー33)は止まっていた。

10月14日(火) 朝 雨
 昨晩は嫌がらせが無かったようだ。
 11時頃、横になって地図を見ながら寝ていて、1時ごろ電灯を消す。
 3時に物音で目が覚めるが、単に誰かがごそごそしている生活音だ。
 次は5時頃。 そして目覚ましが6:15に鳴る。
 休み明けなので攻撃があると思ったが、攻撃者も仕事持ちか?
 雨だと電波状態がよくないのか?

10月15日(水) 朝 晴れ
 やはり寝つきを起こすように音を出してくる。
 3時前までやっていた。
 母も今朝までいるので控えめ。

10月12日(日)

 朝9時頃、ドアの方でガチャガチャ。
 お母ん来たか、ストッパーでドアが開かないので、開けに降りる。
 15棟の残りの荷物を車で運んでもらう。 途中、喫茶店で一休みしながらゆっくり話。
 晩ご飯は弁当を久々に2人で食べる。 やはり家族と食べる食事はゆったりして落ち着ける。 本当に何日ぶりだろう。

 母はテレビを見ながら寝るので、僕は衣類の整理。 10時になったので、きりのいい所で止めて風呂に入る。 寝る前に日記を書く。
 11:45分頃、母がテレビを消してまた寝る。
 0:05分、母の寝ている部屋でパンッ。 テレビ消してから正確に20分後だ。
 そして0:25分にまた、パンッ。 正確に20分後。
 今度は0:40分頃。 そして1:00。

 こちらの部屋の電灯はつけたまま寝ていて、7時前ごろ起きる。 その間は攻撃されなかったのか。 やはり明かりを消すと攻撃してくるのか。 テレビの音などが消えると攻撃してくるのは、やはり盗聴されているのか。
 目が覚めたが、しばらく横になっていると母がくる。 電灯を消してくれて台所の方へ。(7:40分頃)
 少しすると、消した電灯が鳴り出す。30~40秒間隔で。 そう大きな音ではないが、真下で寝てると起こされるくらいの音。
 しばらく聞いていると、間隔が50~60秒と長くなってくる。疲れてきたか? 70秒くらいになってきて、今度は足に何かの感覚。そして右のおしり。そして左手で腕枕をしていた頭のほうで感覚。
 こちらに動きがないので不安になったのか。 位置をセンサーか何かで探知したもよう。 そしてまた電灯が40秒間隔とかで鳴り出す。
 付き合うのはここまでにして、起きて朝食と日記を書く。

10月11日(土) 雨

 昨夜も難波のネットカフェ。 初めての店だが、やはりつけられてるのか、待ち伏せされてるのか、身体攻撃がくる。
 仕方ない、朝から引越しなので、少しでも横になっておく。
 横になってしばらく続いていたが、1時間くらいしかやってこなかったのか、朝方まで寝られた。

 吉野家で朝飯。電車で金剛駅。21棟でダンボールをつかみ、15棟で箱詰め。 エアコン取り外しの人がくる。
 約束の9時に21棟に戻ると、トラックが止まっていた。
 母ががんばって整理してくれていたので、不用品と自分の物を運んでもらう。
 15棟に廻ってもらい、大きな物を優先的に積み込んでもらう。
 11時半に積み込み終わり、新しい部屋に1時に約束。
 歩いて金剛駅→北野田。自転車で現地。ぎりぎり間に合う。飯は食べる時間がなかった。
 運んで貰っている間、置いてあったチーズを食べる。
 母に電話連絡。 棚の設置、荷物の搬入。 10分間サービスでベッドを組み立ててもらい、3時過ぎに終了。 母に電話連絡。引越し作業が一段落したのを伝える。

 金剛団地から引っ越す事で、攻撃を止めてくれればいいが、攻撃が習慣になっている可能性も高いので、そうなればインターネットの記事やこの日記など、被害をまとめて警察や関係機関、仕事仲間や団地中に、今までの事を広めるしかない。

 新しい部屋でも攻撃があり、ネットカフェで生活をしてると母に話すと、気のせいだと言われ、私の人生あんたにやられたわなど言われたので、こちらもムキになって説明。 なにせ生活を破壊され、命まで危ない状態に追い込まれつつある現在、一歩も退けない。
 とはいえ、そういう事にうとい母にいくら言葉で説明しても理解しろという方が無理。 話せば話すほど、母を疲れさせるのが分かっているので、心苦しい事この上ない。 こちらも更に疲れ、さらにストレス。
 しばらく通話してると、音声が聞きづらくなったらしく、一旦切る事に。 盗聴を始められたか?と思ってしまうが、分からん。

 電話を切り、荷物の山を見る。 まだこれから整理の仕事があるのか。
 疲れと、連日の睡眠妨害と、「気のせい」といまだに僕の精神的問題だと思っている母の本心を聞いて、脱力気味の自分の状態を考え、仮眠を取る事にする。 どの部屋の車もまだ帰ってきていない。
 3時半ごろから5時過ぎまで寝られた。
 お腹が空いたので、7時過ぎに半額になるオークワの寿司ねらいで身支度。 携帯の電源を入れると、3:40分過ぎに母から着信履歴。 5時半頃メッセージで「おこったの~?」と不安そうな声。
 仮眠が最優先だったとはいえ、あれから7時前に電話するまで、ずっと待っていたのか。 これはいかん、と電話。 「ごめんごめん」と仮眠をしていたと説明。 泣きそうな声であやまる母。 「お母んはぜんぜん悪くないよ~」となだめる。
 引越しや電話のやりとりで、もう気が気でないから明日行く、と言う。
 その方が安心するなら、僕も助かるし、そうしてもらおう。

その夜。
 吉野家で晩飯をとり、ごちゃまぜに置いてある荷物を種類別に分ける。
 1時頃、電灯を消しベッドに寝る。
 1:25分頃から電灯や窓のあたりがパンッパンッ。
 ICレコーダーの録音ボタンを押し、2時頃、イヤホンとノイズキャンセリングヘッドホンをかける。
 7時ごろ目覚める。イヤホン・ヘッドホンはずし、もう少し寝る。
 攻撃してなかったのか?と、ICレコーダー再生。 音はとれているが、そんなに大きな音ではない。
 身体攻撃もあまり無かったようだ。 ベッドに寝たので、電流がベッドのスプリングの方に流れたのか? 家具を壁ぎわに置いている効果か? 単に攻撃してなかったのか?

10月10日(金)

 電車が動く時間になったので、電車でもう少し寝ようと身支度。
 5時前に出て吉野屋で牛丼を食べ、電車に乗り、この日記を書く。
 よし、少し寝よう。

 最近、昼休憩の昼寝の時間も狙われ、妨害されている。
 大体12:30すぎ~12:45の間、弁当を食べて昼寝するのを知っている人間か、それを聞いた人間の可能性大。
 ここ何日か、下に降りたりして様子をうかがっていたが、ハッキリとした動きが見られず。
 今日は連日の睡眠妨害もあり、寝てみる。 気分も体力も減退しているので、階段降りるのもおっくうだ。
 12:34、かなり強めのがきた! 見た目に頭が跳ねるくらい。
 12:41、2発目もけっこう強い。
 ここ数日、警戒されて出来なかったフラストレーションか?
 僕が弱ってきているのを見て知っている人物か。

10月9日(木)

 定時に仕事終わり、すぐ帰って風呂とリンゴをかじる。
 他の部屋は車も止まってなく、帰ってないようなので、少し布団にねてみる。 20分くらいしてからか、パシパシ鳴り出す。 そう大きくない音なのでそのまま寝る。
 頭の中というか、顔の中というか、刺激が走り起こされる。 帰ってからのパシパシ音は、経験上、こちらの位置を探る音かも。
 他の部屋に居る気配がないので、外からやれるのか?

 身支度して吉野家で晩飯を食べ、北野田まで自転車で行き(遠い)、難波のネットカフェへ。10時頃入り一息。
 携帯は意図的に会社に置いてきたので、時間は見てないが、11時過ぎ頃寝付いた。 が、2時半頃から身体攻撃で起こされる。 携帯で位置を割り出しているのではないのか。うーむ。
 断続的に、音と頭への攻撃で起こされつつ、3:44頃まで横になっていた。

  ← ポチっとしてやって下さい

10月8日(水)

 今日は15棟に用事があったのでそちらに帰る。
 風呂に入り、ご飯を食べてウトウトした頃、やはり身体攻撃で起こされる。時間を計算してるのか? 横になったのが分かるのか?
 もうここでは寝られる可能性がないので、ネットカフェで寝ることにする。
 耳栓とノイズキャンセリングヘッドホンを会社近くの部屋に置いてきたので、自転車こいで取りに行き、自転車一時利用のある北野田駅から電車に乗り、仮眠を取りながら難波へ。

 コンビニで少し腹ごしらえをして、駅近くのネットカフェへ。
 11;39に入り、ネットで集団ストーカーを検索。
 やはり掲示板などでは被害妄想だの否定的な意見が半分あるが、かなりの記事がある上、具体的な被害報告がたくさんあるので、今の日本中で起こっている現実だと再認識する。
 僕がやられている手口と同じ記事もある。
 〇〇学会、〇安など、組織的な犯罪で、証拠が取りにくいものなので、やはり簡単には対処方法が見つからない。

 調べているうちに1時前になったので、睡眠をとらねば。
 2時すぎに隣に客が入る。身体攻撃らしきモノがあった気がする。
 2:48の表示は見たが、そのまま5時すぎまで寝られた。
 トイレに行き、そこからもう少し寝ようとしたが、5分10分置きくらい(寝入りに入るタイミング)に身体攻撃がくる。
 さすがストーカー。どこに行ってもかぎつけてくる。
 プロで組織的のようだから徹底している。
 やばいな。本当に殺されるかも。

10月7日 (火)

          朝 
 ここ新しい会社の近くの部屋でも攻撃が始まった。予想はしないでもなかったが、こうも早くくるとは。
 夜11時ごろ帰ってきたのか、1回。 そして12時半、1時と時計をみてやっている。
 それからはずっと断続的に。
 音による、バシッ という攻撃も混ざっている。
 やはりこの身体攻撃、最初は足から手と、こちらの位置を調べながら、頭を特定できると、頭ばかり攻撃してくる。

          夜。
 帰って早めに寝る事にするが、7時半にリビングの電灯を消してしばらくすると、電灯が、パンッ…パンッ…バンッ…パンッ…パンッ…バンッ…バンッ…
 例の電化製品を鳴らす攻撃。
 8時すぎにブレーカーを落とすまで、ずっと断続的に鳴らしている。
 ブレーカー落としで静かにはなったが、今度は身体攻撃に切り替わる。
 やはりネットカフェで寝るかと部屋を出る。
 駐車場№1番に置いてあった車が消えているので、身体攻撃とかは外からなのか……、タイマーの可能性も…。

 ネットカフェでも身体攻撃。1時と2時。
 空いていた左右の部屋が埋まっている。
 2時半、ブースを移動する。
 やはり寝ようとすると身体が揺さぶられ(手足など一部分)、そのうち頭に照準を合わせてくる。
 自転車か携帯に発信機でもつけてるのか?
 なぜかこちらの居る場所が分かるようだ。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。