9月23日(火)

 6:30頃から、一旦攻撃が止む。 攻撃者も飯の時間のようだ。
 7:30頃から、今度は窓枠鳴らしばかりになる。
 8:20くらいまで続く。
 トイレに起き、コーヒーを飲んで、この日記を書き始める。テレビはつけてない。
 しばらく様子を見ていたのか、攻撃音は無かったが、こちらが日記を書いていて静かなので、また窓枠鳴らしが始まる。
 10:00頃、静かになったので、少し横になってみたが、しばらくすると電磁波攻撃。
 横になったのが分かるというのは、超音波センサーか何か探知機を使っているとしか思えない。でなければ盗撮か。
 11:45 静かなので台に座りながら、うつ伏せになって仮眠をとろうとしたら、眠気がくるかこないかのタイミングで、きた! 電磁波攻撃。
 布団と場所が違う、座っている状態でも、こちらの動きに合わせて飛ばしてくる。
 飛んでくる前に、部屋のあちこちが鳴っていたので、やはり探知しながらなのか。
 それか、昨晩はふすまを閉めた状態でテレビをつけている間、寝られていたので、ふすまの向こう、台所側にカメラがあるのか?
 もう12時、人が寝る気配を見せたら、すかさず起こしにかかる。
 まあ今日は研究のつもりもあるが、しかし徹底しているな。
 この手口、タイミング、時間帯、そして執拗さ。野〇がらみに間違いないだろう。あと〇〇学会の集団ストーカー部隊。

 これからネットカフェで寝ることにする。
 虐待されるのが分かっていて、部屋に帰るのは自殺行為だ。
 電磁波はガンなど誘発するらしいし。
 仕事しながら、ネットカフェで寝て、金剛団地以外の会社の近くの部屋を探す事にする。

  ← ポチっとしてやって下さい

9月22日(月)

 残業あったが、明日が祝日なので、気分的にゆっくりできる。
 最悪、寝られなくても、電車などで工夫して睡眠がとれる。
 普通に風呂に入り、飯を食べながら、たまった録画番組を見て過ごす。
 テレビつけてるうちは攻撃はほとんどない。

 さすがに11時まわったころから眠くなり、静かに布団を敷き、テレビをつけたまま寝る。最後に時計を確認したのは12時すぎ。
 3時半すぎに目が覚めると、テレビ番組が終わり、音もなかったので、トイレ・テレビ・明かりを消して、また横になる。
 案の定、しばらくして窓枠が鳴り、身体攻撃がくる。
 やはりアルミシートくらいでは防げないようだ。
 磁石とかも試してみたが、効果なし。

 この身体攻撃、どうやら人の位置を探知して攻撃してくる模様。
 最初は左脇に振動があり、次に左足(504側の壁が体の左側)、そして徐々に頭に照準を合わせてきて、あとは頭ばかりにくる。
 一度照準が合うと、もう音攻撃もなくなり、回数やパワーも変えられる模様。
 昨日はそれで、時計の針が0・15・30・45分あたりで必ず攻撃があった。
 明らかに人為的なもので、外が明るくなる5時6時まで続く。
 こちらが起きて動けば攻撃は止むので、音で判断している。
 この人間電子レンジ攻撃、一般に知れ渡るのはまだまだ先か。

9月21(日)

 洗濯をしに5時ごろから21棟に帰る。
 雨だし、一日中インターネットで調べもの。
 現実に電磁波兵器で攻撃されている人のブログ・記事・〇〇学会と集団ストーカーなど、僕以外にも被害の報告がたくさんある事を確認。
 現在の技術ではそれが出来る事、またその機械は移動が可能で、一般の人間でも操作できる事など、ぼくが体感した事とあわせて、からくりが分かってきた。

 とりあえず15棟に帰り、504側の壁にアルミシートを貼ってみる。
 夜11時ごろからテレビ・電気スタンドをつけながら寝る。
 12時すぎに物音で起きるが、そのまま寝る。
 2時ちょうどに窓枠が パンッ
 起こされついでにテレビ・電気消して、トイレして寝る。
 5時すぎに パンッ
 向こうも寝てしまったのか? 3時間も寝られた。
 それか、2時に起こしたのが確認できたので気が済んだのか?
 身体攻撃はほとんど感じなかったのでアルミシートが少しは効いたのか? もう少し様子見。

9月19(金)20(土)

9月19(金)
 定時だったので、寄り道せず15棟に帰り、明かりをつけず風呂に入り、すぐ横になる。
 気付かれてなかったのか、8時すぎくらいから12時すぎまで身体攻撃はなかった。
 その後、やはり1時半ごろから音や身体攻撃をしている。
 帰ってから全く電気もラジオ・テレビもつけてなく、静かに寝ているだけなので、向こうは居るか居ないか判断しかねているのか、睡眠時間は稼げた。
 昨日の別の部屋の方に注意がいっていたのか?

 5時に携帯電話の目覚ましが鳴る。
 しばらくすると窓枠がパシッ
 もうしばらくすると冷蔵庫がバシッ!

 自転車の後輪がパンクしていた。 以前にもサドル抜かれたり、パンクは頻繁にあったので、21棟から離れた、人目につく所に停めていたが、集団ストーカーには丸見えか。

9月20(土)
 定時だったのですぐ帰り、電灯つけずに風呂に入り、早めに横になる。
 9時ごろから1時くらいの間に、そう激しくはない攻撃。

9月16(火)17(水)18(木)

9月16日(火)
 残業があったので8時すぎ帰宅。
 10時すぎにラジオ・テレビ・明かりをつけて寝るも、揺さぶり攻撃でほとんど寝られず。夢は何回か見たが、20分とかそんな間隔で時計を一晩中見る。
 こちらが帰ってくるのを待ち構えて攻撃できるのは、定年で昼も夜も自由な時間のある野〇か。
 〇〇学会員なら集団ストーカーの可能性もある。

9月17(水)
 定時あがりだったので、すぐ帰り、7時くらいから寝る。
 8時すぎから揺さぶり攻撃。頭の神経を攻撃されている感じ。
 人に言っても病院に行けで終わるハイテク攻撃。
 体感しないと分からないだろう。

9月18(木)
 9月の攻撃が始まってから借りていた、別の部屋で9時頃から寝る。
 ここも共犯者がいるらしく、こちらが寝静まると、窓付近をパシパシ鳴らしてくる。
 音を聞いていると、明らかに真下からだ。
 それに加えて、身体攻撃もしてくる。
 眠ってきたところを揺さぶられ、頭にも攻撃。
 夜中1時すぎから攻撃があり、次に起こされたのは3時半ごろ~5時台。
 それからこちらが身支度をし始めるまで、断続的にやっている。

9月に入って

 9月に入ってから、こちら15棟でも睡眠妨害がひどい。
 どんな機械を使っているのか、家電製品や窓枠をパンパン鳴らす。
 それと、これも機械なのか、こちらの身体に直接、何かを作用させて
(電波か何かか?)揺り起こす。
 504・506がアヤシイが、目に見えないものなので、確認が出来ない。
 405の空き家補修が終わったくらいから(8月末)この攻撃が始まった。
 こちらが起きて何かをしている時は何もなく、寝静まったタイミングで攻撃してくるので、盗聴か(盗撮の可能性も)何かしている。
コンクリートマイクは使っているだろう。

 9月1日の深夜から攻撃が一晩中あり、ほとんど寝られず仕事へ。
 さすがに3日4日と有給をとり、電車などで睡眠をとり、別の部屋を探す。
 即入居できたので、4日5日はそちらで寝られた。
 が、またそこでも同じ様な攻撃がおこる。
 断続的に窓枠の左上の方から、パシッ…パシッ…パシッ
 場所を移動するも、今度は身体に直接、揺り起こし?攻撃。
 手口が15棟と全く同じなので、集団ストーカーの可能性も強くなってきた。

 ← ポチっとしてやって下さい
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる