スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月  30(日)  31(月)  と  出来る事を一歩ずつ


5月30日(日)

 0:42 寝る。
 0:45 すると隣がトイレの水を流す。
 右向いて寝てると、左耳の奥をパチンとされる。
 他は特にラップ音も身体攻撃もなく眠る。

 4:10 目が覚める。
 夢の中でドアの音が聞こえたので、近所の出入りの音で目覚めたようだ。
 また眠る。
 5時半 目覚める。  特にハイテク攻撃は感じない。
 8時半 目覚める。  普通に眠って普通に目覚める。
 9時半に、こちらが背伸びしたタイミングで、隣がガラガラーバタンとベランダの戸を閉める。
 10時すぎにも同様にタイミング合わせ。
 10:12 起き出す。
 ホント夜中のしつこい睡眠妨害がない日が増えてきたな。

 11:00 ビー、 ビー、 ビー、 と外でクラクション。
 12:20ごろ 座椅子に体を倒してメール打ち始める。
 すると ビー、 ビー、 と外でクラクション。
 12:27 コンッ とコンセント入れた冷蔵庫を鳴らしてきた。

 今日は溜まっていたメールや電話の着信を返す。
 10人の被害者の方とメールや電話。


5月31日(月)

 2:04 寝る。
 すると外で ガシャンッ と大きな音を立てて車が通り過ぎる。

 2:14 足に電気ショック → 腕 → 耳の奥をパチンとされる、という流れで身体攻撃。
 起き上がって少しすると、パンッ とラップ音。
 照準がズレたのか?

 また横になる。  しつこい攻撃はなく眠る。

 4:01 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 また眠る。

 6時すぎ 何かで起こされる。
 7時台か8時台にも目覚める。
 9:50ごろ カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 10;40 起き出す。

 今日は家事した後、昼間少し外出して、広報資料作成や日記のプリントアウト。
 目が痛い。

 晩9:05 ニュース見ながら眠気が来る。
 すると、ヴヴヴィィーーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動される。
 これあれか?
 眠くさせる超低周波を送っておいて、音を出して起こして来る嫌がらせかな。
 こちらの眠気にタイミングが合う。

 9時台は座椅子でウトウトしながら、ずっとテレビの音を聞く。
 ずーっと冷蔵庫は動いている。
 9:59 身動きすると、そのタイミングで冷蔵庫止まる。
 やはりこちらの動きのタイミングで止まる。

 10:11 座椅子で目をつむると、テレビがパチッと鳴らされ、冷蔵庫作動。  隣でも物音。
 10:18 そのまま寝てると、ひざ上の筋肉をピクピク、陰部にもピクピク嫌がらせ電波。
 しかしやる気がない感じ。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




  被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

  被害報告集 毎日新聞広告



 出来る事を一歩ずつやってみませんか? (*'-') 

 集団ストーカー現象を考える
 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/ ← クリック ☆
 「世界規模で被害を訴える計画」にご参加を


スポンサーサイト

5月 27(木) 28(金) 29(土) 【どこで寝ても同じ被害】  と  世界規模で被害を訴える計画


5月27日(木)

 0時 クッ と音を立てて冷蔵庫が止まる。
 0:02 パコン! と冷蔵庫が鳴らされる。
 大きな音を立てる集団ストーカーの嫌がらせ。
 0:04 足ピクピクピク、と嫌がらせ電波。
 いつも通り、0時になると何かアクションを起こさないといけない様だ。
 0:10 ドアの音。
 0:11 冷蔵庫作動。

 1:08 ドアの音がして、住人が出てきて歩いて行く。
 1:18 寝る。
 監視の最中ではなかったのか、特に何の嫌がらせもない。
 1:42 ピクッ……ピクン……ピクンッ……
 断続的に、軽い電気ショックを送ってきた。
 1:44 パチンと耳の奥を鳴らしてくるハイテク攻撃。
 1:45 パチン
 1:46 パチン
 1:47 パチン
 1:48 パチン
 1:49 ピクン……ピクン……と、また軽い電気ショックを送って来るハイテクストーカー。
 攻撃的ではなく、2時すぎには眠れたか。

 4時や6時などに目が覚めたが、今日はハッキリした睡眠妨害は感じなかった。
 弱くやって来るので、気付かないまま起こされててもおかしくはない。

 9時半までゆっくり寝た。


 部屋を出る。
 分かり易い集スト車は少ないが、ちらほら居る感じ。

 駅前には、いつもの定位置にナンバー1111の赤い車。
 その後ろに2台。
 僕が歩いてきたタイミングで、赤い車から女が降り、向かいの店へ買い物。
 一度意識付けさせれば、後は自然を装って待ち伏せする集団ストーカーのゴミ。

 電車内でも数は少ないが、何回も大きな咳払いをくり返す集団ストーカー男。
 今日も異次元な生き物が、人の皮をかぶって自己満足な事をしている。

 車内で被害報告書籍を、カバーをかけずに読む。
 他の乗客の目にも入るだろう。
 今さら「何読んでるか見られるの恥ずかしい」とかいう次元ではないし。(笑)


 田舎の山小屋へ向かう。
 集ストの数は少ない感じ。

 金剛団地21棟の集団ストーカー野〇と同じ名前の、野〇建設の社長が数ヶ月前に小屋を建て、集団ストーカーナンバーに乗ったおっさんも来てたが、そこに車があったので、来てるようだ。
 平日なのに泊まりに来るか。

 他にも仄めかしっぽい動きはあった


 11時 寝る。
 パン! とラップ音。
 陰部周辺をピクピクピクピクピクピクと嫌がらせ電波。
 部屋でも山小屋でも同じ。
 耳の奥をパチンと鳴らされる。
 眠気が来たタイミングでもパチン。
 なかなか寝付けず。
 陰湿なハイテクストーカーは、どこ行っても取り憑く。


5月28日(金)

 一瞬眠った途端、歯をカチンと鳴らされ、すぐに起こされた。
 時計を確認すると、1時ちょうど。

 毎日、遠隔から人殺し電波を送り続ける腐ったストーカー。
 機械だろうが自動のプログラムだろうが、それを使ってる奴が居るわけで、こちらとしては、毎日寿命を削られる事をされてるのに変わりはない。
 この犯罪の加害者は、人類史上、一番陰湿な大量殺人鬼として、歴史に悪名・汚物名を刻む事になるだろう。

 眠気もまた破壊され、その後もなかなか寝付けず。

 1回寝たかもしれないが、時計を見ると4時半。
 耳栓して寝る。
 5時ごろにはやっと眠れたか。

 11時 起き出す。

 部屋と同じく、最近の攻撃は全体的には穏やかで、ある程度まとまって普通に眠れ、普通に起きた。


 飯くって日記書いた後、外出。
 お宮さんにお参りし、山小屋に帰る。
 帰ってきたタイミングで、北から飛行機が大きな音で上空を通る。
 デッキに出てウォークマンで音楽を聴く。
 少し前方の上空を、北からヘリが通り過ぎる。
 また少しして、南から真上を航空機が通る。

 部屋の中で座ってるとピクピク嫌がらせ電波も少しあるが、団地と同じく、最近は頻度が少なく弱め。


5月29日(土)

 昨夜23時 寝る。

 耳の奥をパチンとされる。
 団地の部屋と同じく、山小屋の一戸建てのここでも同じ被害。

 足や尻、陰部などピクピクピクピクされ始める。
 腕などにピクンッと軽い電気ショックをされる。
 脳に電気刺激を送られると、体はピクンとなるわけで。

 数回やってくる。
 歯を鳴らそうとしてくる嫌がらせ攻撃で唇を噛まされる。

 その後1回眠る。
 2時ごろだと思うが、加害電波を送って来られ起こされる。
 強さはそうでもないが、歯をカチッと鳴らされる。
 脳への電磁的刺激を断続的に送って来られる。
 耳の奥をパチンとされる。
 足や陰部や体をピクピクピクピクされる。

 中途半端に1回眠って起こされたので、なかなか寝付けない。
 しばらくして気付いたが、トクントクンと微妙に心臓の鼓動を速く大きくされている。
 これでは眠気など来ない。
 ハッキリと、勝手に心臓を動かされた経験があるから分かるが、この犯罪を知らない一般人なら、このくらいだと自分の体調だと判断するだろな。
 最近はハッキリしたのは少なく、自然に見せかけてくる加害行為が多い。

 5時半ごろ 眠気が来る気配もないので起き出す。
 6:10 日記書いてたが、眠いというか、やはりしんどくなってきた。
 朝飯くって少し寝る。

 9時半に起き、10時ごろから大阪へ帰る。
 集団ストーカー車両も、そう多くはないが、やはりまとわり憑く。


 毎日新聞に被害報告集の広告が出てるハズなので、販売店に買いに行く。
 大阪では28日(金)の朝刊に、被害報告集の広告がカラーで載っていた。

 途中、やはり集団ストーカー車両が出会い頭で出てくる。
 8888・1234・7888・4567・1 などなど。
 狭い道なのに入って来て通り過ぎたりする。
 とにかく特徴のあるナンバーの車が近寄ってくる。
 なんかの練習なんだろか。


 夕方6:20ごろ 足や陰部周辺をピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 これは山小屋でも同じだった。

 6時半すぎにベッドで休憩。
 しばらくすると、ハイテク加害者が体に電気ショックを送って来る。
 断続的に攻撃してくる。
 アゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。  唇を噛まされる。
 歯が鳴らないのでしつこくやって来る。
 廃品回収業者もこんな時間に僕が横になったタイミングで回ってくる。

 7時 唇を噛まされたあと、隣がバタンとベランダの戸を閉める。
 唇を噛まされたあと、ガキュキュキュと外で大型車がエンジンを掛ける。
 少し間を置いて、今度は強くやってきて、カチンと歯を鳴らされる。
 と同時に、近くで硬い軽い物が転がる音。
 頭が熱っぽい。
 歯を鳴らしてきた後は、やはり足・尻・陰部などピクピク嫌がらせに変わる。

 8時 クラクション
 8時すぎまで横になってたが、もう歯を鳴らそうとはして来なかったので起き出す。
 歯を鳴らされ、眠気が無くなった事で、こちらが反応しなくなるのか、歯を鳴らしたのが向こうに分かっていて、もうやって来ないのか。
 とにかく、人様の仮眠すら毎日破壊し続ける、陰湿で卑劣な集団ストーカーの腐った生き物たち。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




  被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

  被害報告集 毎日新聞広告





<世界規模で被害を訴える計画・決定事項>

情報下さった被害者の方々、ありがとう御座います。 (*'-')

こちらで、具体的に分かり易く説明して下さってますので、紹介させて頂きます。

「目に見えない危険」
http://lovenpeace2you.blog100.fc2.com/ ← クリック ъ(`ー゜)


5月 26(水)  と  おまけ情報


 0:41 寝る。
 0:46 すると ゴロゴロゴローゴロゴローバタン と隣がベランダの戸を開け閉め。
 やはりそれまでは静かだが、こちらが寝たタイミングで音を立てる北隣の婆さん。
 集団ストーカーは数十年前からあるようだが、ずっとこんな嫌がらせ行為をしてきた人生なのか。

 両手を頭の上にした状態で寝てると、ピクンと頭部周辺に軽い電気ショックされる。

 4:20 目が覚める。
 風の音が窓の隙間を通る音がずっとしている。
 加害行為で起こされた可能性もある。

 また眠気がくると、ラップ音や、体に弱く電気刺激を断続的に飛ばして来られ、戻される。
 それが数回。

 4:58 隣がトイレ。
 5時すぎ眠る。

 5:50 ごろから、脳や体に感じる刺激を、断続的に送って来られている。
 弱く歯を鳴らして来ている。
 出力は弱いが、いつもの加害行為。
 5:57 パン! と嫌がらせ音。
 6時すぎ また寝る。

 6:55 パン! と嫌がらせ音。
 そして足や陰部にプルプルと嫌がらせ。
 7:01 パン! と嫌がらせ音。

 今日も何回、眠気を強奪されただろうか。
 いつもの事ながら、入眠を破壊するという、悪質で陰湿な行為を、延々と繰り返すストーカー加害者。
 人殺し。
 それ以上の犯罪。

 眠る。

 10時前後に目覚める。
 ひざ上の筋肉をブルブルブルブル嫌がらせされる。
 他、細かいのは覚えてない。
 11時すぎ 目覚める。
 11:50 起き出す。

 12:45 色々して座る。
 座椅子に体を倒す。
 12:47 すると ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、と外で車の防犯ブザーが鳴る。
 いつも通り、こちらが休もうとしたタイミングで音を出し、嫌がらせをする集団ストーカー加害者。

 昼1:00 左足ふとももをブルブルブルブルと監視電波で嫌がらせ。

 トイレ入ってると、隣?が クァー、クァー、とノドを鳴らす。

 この、のどを鳴らすのも咳払いと同じく、ザコ集団ストーカーのアンカリングだが、これはつい先日お会いした被害者さんが言ってた事だ。
 その後これをやって来るって事は、まずその話を聞かせてこれがサインだと教え、その後それを周りでやる事によって、被害者だけに意識付けが成立するという流れだ。

 その被害話をした人が加害側じゃなくても、ストーカーが近くで話を聞いてれば、連絡回してやって来る事が可能。
 その話をした被害者に、疑念を抱かせる事も出来る。

 両方の可能性がある。

 なんか鼻すすりも始めてるようだが。
 とにかくこちらの動きに合わせて、当て付け行為を不特定多数でやってくるのが、集団ストーカーの陰湿な手口。
 チリも積もれば山となる、という考えが伺える。
 実際には文字通り効果もある。
 もう一つ言い方を変えると、チリも積もれば山となる犯罪行為。
 集団でたった一人を攻撃する、陰湿で腐った人間のやる犯罪行為。

 今日も集団ストーカーナンバーの車は沢山通るが、ご苦労なこった。
 人への嫌がらせに加担する人生。
 かわいそうな生き物たち。

 晩は昨日からの分の日記記録。

 11時 ビーッ とクラクション鳴らして通り過ぎる車。
 11:10 ブビビビーーーン と変な音で冷蔵庫を作動させてくる加害者。
 11:27 プルップルプルプルプルッ と陰部に嫌がらせ電波を送ってくる、変態加害者。
 11:53 ICレコーダーの時計を設定しようと、ひざを着いて時計の方を向く。
 するとそのタイミングで、隣がカチッカチッと音を立てる。
 そして左足の裏をピクピクされる。
 足の裏を畳に着けてるわけでもない。
 11:56 PCの前に座る。  ふとももピクピク嫌がらせ電波。
 そしてカッコンと隣が風呂場で音を出してる。
 時間的なものもあると思うが、こちらが動いたドンピシャのタイミングで、音と体への干渉が重なる。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




  被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆

  被害報告集 毎日新聞広告





 ↓ 少し前に情報下さってたんですが、流れちゃったので再度紹介しときます。 (*'-')

「触れる立体映像」 超音波触覚ディスプレイ  手に超音波を当てることで触感を生み出す
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-609.html
http://www.inside-games.jp/article/2009/08/08/37041.html

米国の研究者らが、世界初の電子 「アイ」 カメラを開発
http://scienceplus2ch.blog108.fc2.com/blog-entry-190.html#more190


5月 25(火) 【和歌山県庁・県警に広報、ビラ配り】


 0:01 耳に パチッ と加害電波。
 Youtube見てたけど、やっぱ時間の区切りで来るな。
 0:02 ブブオーーーン とバイク。

 明日早いので、被害者さんへのビデオを梱包して寝ようと思ってると、2件のメール。
 いつも議事録を書いてる被害者さんが、確認したいという事で、またPC立ち上げる。

 1:17 明かり消して寝る。
 1:20 ヴォォォーーーン、ヴオーーーン、と爆音バイクが走って来て、近づいて来たところで ヴォン! とアクセルをふかす。
 隣の婆さんも起こされたのか、物音。
 そのバイクが走って行くと、今度は部屋の中でパチッとラップ音が鳴った後、尻とふとももの付け根をピクピク嫌がらせ電波。
 1:25 から ウ~~~~~、ウ~~~、ウ~~~、ウ~~~、とサイレンが鳴り始める。
 数分間鳴り続ける。

 こちらが寝るまでは静かだが、寝たタイミングで必ず騒音を立てに来る、集団ストーカーのゴキブリ。
 ICレコーダーに録音。
 静かになったので、1:35 ノートに記録。

 1:43 また寝る。
 数分後、隣がカーテンや戸を動かす音をさせる。
 2時ごろから、またずっとサイレンの音。
 耳の奥をパチンとされる。
 ラップ音や、体じゅうピクピク嫌がらせ電波。
 2時半ごろには眠れたかな。

 5:12 に起こされる。
 身体攻撃だったと思うが、何だったか忘れた。
 5:20 夢を見かけ、眠りに入るところで、隣が バン! と騒音を出し、起こされる。
 眠ったが、6:20 目覚ましで起こされる。
 もう1回寝て、7:00。
 起き出す。

 8時半 部屋を出る。
 集団ストーカーの“アピールは”なかった。

 電車で和歌山駅まで行き、歩きで和歌山県庁に向かう。
 4キロ程あったか。
 途中コンビニで買ったものを食べ、和歌山城を通る。

 正面入り口で、大阪の被害者さん、和歌山の被害者さんと挨拶。
 少しお話し、まずは知事室の横の秘書課に行った。
 そこで市民からの訴えという事で、この犯罪被害者が全国に居る事実、チラシや資料、被害報告書籍などを提示。
 被害者支援やNPOなどを業務としている、県民生活課を紹介して頂く。
 チラシと資料は秘書課にもお渡しする。
 きちんと話を聞いて下さり、資料も受け取って頂けた。
 秘書課から県民生活課へ連絡して下さり、女性秘書の方が県民生活課まで歩いて案内して下さった。

 県民生活課では、応接室というのはなく、デスクが並んでいる部屋の中心のテーブルで、皆さんがお仕事をされている中での相談という事で、多くの職員の方に、この犯罪被害の話を聞いて頂けた事と思う。
 なによりも目に見える証拠である、被害者3人の姿、被害報告書籍、チラシやデータ、資料、などを見せながら、この日本で実際にこの犯罪が起きている事を説明。
 職員の方は始めて聞く話だとの事だったが、紳士的に話を聞いて下さり、この課の立場を説明された。
 全体的には良い感じで話を進める事が出来た。
 やはり実際に目に見える資料や本の存在は、大きな力だ。
 そして3人という事も当然、説得力に加算される。

 その後、隣にある和歌山県警に行く。
 受付の女性に担当の警察官の方を呼んでもらい、受付の前にあるブースで座って話を聞いてもらう。
 あまり良い雰囲気では無かった。
 回答としては、証拠・法律がないと動けないとの事。
 表現の自由は尊重しますという言い方をしていた。
 まー言うべき事は言う。
 訴えに来た被害者を、警察官が病気だとトドメを刺して自殺に追い込むのだけは止めて欲しい。
 NPOがあるという事を紹介して欲しい。
 最後になってしまったが、本も見せ、堂々と助けてくれと言っておく。

 その後和歌山駅近くでビラ配り。
 2時すぎから始めたが、頑張ってると3時半ごろには2種類(テク犯・被害報告集)のチラシを150セット、合計300枚を3人で配り終わった。
 風も強く、チラシがバタバタしたりしながら、カルトらしき若い奴も来たりしながらだったが。
 そこまでやって、やっと喫茶店で落ち着く。

 お二方本当にお疲れ様でした。
 1時間ほど自由に雑談する。
 資料なども和歌山の被害者さんにお渡しする。

 駅前で和歌山の被害者さんとお別れし、大阪の被害者さんと帰る。
 電車内でも色々話す。
 乗り換え駅でお別れする。

 各停電車をベンチに座って待つ。
 目をつむる。
 すると足のアキレス腱の辺りをピクピクピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 そのタイミングで、後ろで咳もあった。

 駅を降りて狭い道を進んで行くと、やはりそのタイミングでナンバー88の黒い車が、前方の道を塞ぐように居て、こちらとハチ合うように計算してるとしか思えない配置と動きで、十字路を曲がって行く。
 運転してるのは一見普通のおばさん。

 帰って風呂入ってやっと休憩。
 丸3日、被害関連の仕事で動き詰め。
 疲れもかなり溜まっている。
 日記書く余力もなく、座椅子でホケる。
 外では集団ストーカーのタイミング合わせの音立てや、足ピクピク陰部ブルブル嫌がらせ電波もある。

 1時間ほど休憩し、被害者さん方にメール。
 色々と雑務。
 24時まわる。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。





 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆




5月 24(月) 【1日被害関連の作業】  と  国立国会図書館


 2:00 寝る。
 ラップ音をさせてくる。
 2:10 耳の奥をパチンとされる。
 2:24 パチンとされる。
 2:42 パチンとされる。
 2:43 パチン
 2:44 パチン
 江頭2:50 パチン
 3:15 パチン
 いつもの加害行為で睡眠妨害。
 3時半ごろからか、やっと眠れる。

 7時前から、外でカシャンカシャンと空き缶の音。
 ゴミの収集の音で起こされる。

 8時ごろ、再度眠ってたが、腕枕していた両手が ピクン と跳ね、起こされる。
 そして身動きしたタイミングで、ゴロゴローと戸を動かす音。

 そのあと、ピクン……ピクン……と左手に電気刺激。
 右脳の運動野を刺激すれば、左手は動くわけで。

 無線技術を悪用し、人の脳を勝手に刺激してくる凶悪犯罪。

 8:45 寝返り打つ。
 すると隣が カコッ と風呂場で音を出す。
 8:52 起き出す。

 台所に行って部屋に戻ると、ピーポーピーポーと救急車が走ってきた。


 昨日の大阪の集いの議事録を作成。
 11時に被害者さんに相談の電話。
 12時まで色々話す。
 主催者さんに送って確認取る。
 昼すぎまでかかった。

 他の被害者さんからはメールで、サイエンスZEROのビデオのダビング依頼。
 郵便で送る事に。

 そこから自分の被害ノートの入力作業。
 続いてブログ作業。

 う~~、今日も1日朝から晩まで被害関連の作業だ。
 なんでこんな事せなアカンねん。
 今さらだけど思う。
 全部加害者が悪い。

 晩9:53 ヴヴヴゥゥゥゥゥーーーン と加害電波が来たと分かる変な音で、冷蔵庫が強制作動される。
 11:07 テレビの音が消えて静かになると、しばらくして ピピッ とクラクション鳴らして集団ストーカーのアホ車両が通り過ぎる。
 冷蔵庫も作動。
 とにかくこちらが静かになると、アクションが増える。
 11:39 ブルブルブルブルッブルッと陰部に嫌がらせ電波。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。





 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆



国立国会図書館
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E7%AB%8B%E5%9B%BD%E4%BC%9A%E5%9B%B3%E6%9B%B8%E9%A4%A8



 5月 23(日) 午後 【 第13回 大阪被害者の集い 】


 今日の大阪の集いは、合計24名の被害者の方が参加された。
 初参加の方は3名。 内容的にもすぐに終わり、3時から自由に雑談・交流会となった。

 僕が持ってきた被害報告書籍を、他の参加者の方に集いの間お貸しした。
 そのチラシもお配りした。

 今日も色~んな事あったが、4:45 に会場の片付け。
 面識のある被害者の方で、会員になられてない方も終了時に来られていた。

 今日は充分交流会な雰囲気だったし、1時間しか眠らせてもらえずに午前中から動いてたし、2次会行かずに帰ろうと思ってたが、被害者さんと広報の件などで話す事があったので、結局お茶する事に。
 カフェに被害者17名で入る。
 多いな今日。(笑)
 この人数で警察とか行けば、無視なんて出来んだろな。
 そこでまた雑談。
 6時半ごろ解散。

 帰りは地下鉄で被害者さんとご一緒して色々と話。
 乗り換え駅で別れるんだが、そこで7時~8時まで、また立ったまま話し込んでしまった。
 話してる最中に、2人続けて咳払いして行く集団ストーカーのゴミ男たちは居た。

 駅近くの吉野屋で晩飯。
 8:10 に席に座ると、いつもの足ピクピク嫌がらせ電波が来てから、陰部にもビリビリ嫌がらせ。

 帰りの電車では特にストーカーは居なかった。
 駅を降りると、駅のまん前にデカいワゴン車が横付けしていて、こちらを確認してすぐ目をそらし何かしゃべる運転席の女。
 後部座席の男もこちらを見ている。
 完全に、何らかの意識がこちらにある態度。
 その後ろの車は、先日も居た9339のピンクの軽自動車。
 運転してるのも、この前と同じ感じの若い女。
 こちらと目が合う時点で、こっちを見てるって事だ。

 団地までの道では、集団ストーカーのアピールは無かった。
 車の台数自体が少ない。


 帰ってからも、被害者さんとメール・電話。

 日記書いてると深夜になった。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。





第99回(東京)定例会
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:富士見区民会館 洋室A

第2回名古屋被害者による集い
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:なごやボランティアNPOセンター 12階会議室

第3回札幌被害者による集い
◎開催日時:6月6日(日) 午後1時から
◎場所:北海道立道民活動センター かでる27 320会議室


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html


 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆



 5月 23(日) 午前  【日護会のデモに初参加】


 0時半 1回寝るが、明日持って行くマスクを取り出しに起きる。
 0:55 台所側で色々動いてると、バタンと近くでドアの音。
 相変わらずバカの一つ覚えで、こちらが動き出すとタイミングを合わせて音を立てる。
 また寝るが、なかなか寝付けない。
 頭の中で色々考えるのを止め、無心になり眠りに入ろうとすると、パチンと耳の奥を鳴らされる。
 こっちの脳波が分かってんのか。  なんか自動的な気もするな。

 1:59 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 2時すぎ やっと眠気がきたが、カチ……カチ……とアゴを動かして歯を鳴らす、人間ラジコン攻撃をして来るハイテク加害者。
 2:16 3・4回目にはっきり、カチン とされ、やたら体温が上がり、汗まで出てくる。
 心臓の鼓動も速く大きくされる。
 こうなるともう寝入れない。
 陰部への嫌がらせは当たり前にある。
 せっかく入眠できる状態を、また陰湿な加害行為でつぶされた。

 ここ数日、ほとんど攻撃らしい攻撃は無かったが、今日は日護会のデモや大阪の集いがあるので、やはり睡眠妨害してくるか。

 耳栓してたのでハッキリとは聞こえなかったが、起こされて身動きすると隣が音を立てるという、タイミング合わせもしていた様だ。
 そこから隣が、夜中にテレビの音を流し始める。

 寝入るのに集中して無心になると、耳の奥パチンとされる。
 2:59 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 3:33 少し眠気がきてたが、パチンと耳の奥を鳴らされる。
 しかし陰湿。

 4時ごろから1回眠ったが、4:40 目が覚める。
 カァカァカァ……カァカァカァ……と、カラスが朝の挨拶しててうるさい。
 5:00 カラスの鳴き声が止んだころ、パン! と部屋の中を鳴らされる。
 そして台所の水道から水が溢れ、流し台に落ちる音。

 (普通の音も書いてるが)とにかく今日はチクチクチクチク睡眠妨害。
 とにかく陰湿なハイテク加害者。

 寝たのか寝てないのか分からないが、目覚ましが鳴る。
 止めて横になる。
 起きなければいけない時間には眠気いっぱい。

 陰湿な加害者に天罰を。

 7時 起き出す。


 8時半 部屋を出る。
 正面玄関の前に、赤い車が停まっていて、僕が近づいたタイミングでゴキブリのように動き出す。
 ナンバー4040。
 駅前には、5555のゾロ目ちゃん。
 これだけではないと思うが、今日少ないな集団ストーカー車両。

 電車内でも特に集団ストーカーのアピールなし。


 今日は、日護会主催のデモが大阪であるので、1個人として参加する。
 あいにくの雨で少し残念。

 なかなか僕のハイテク被害は理解されないのは承知してるので、それとは関係なく、控えめに加わろうと思う。

 テク犯等でお見かけしていた被害者の方も居た。

 なんか自分はこんな被害受けてるし、初参加だし、場違いな気分だったが、動画でよくお見かけする方が、気さくに声をかけて来て下さり、握手もして下さった。

 10時半から出発。
 少し遅れて、認知・撲滅の会の馬苦路さんも「集団ストーカー・電磁波犯罪」の旗を掲げて加わられた。
 途中、交代でそれを持たせて頂いた。
 あ~~目に見える広報できてる~~~。 (´―`)
 被害者のレックスさんもお声を掛けて下さり、少しお話させて頂いた。
 雨や風も吹いてたが、御堂筋を大人数で、声を上げながらデモ行進。
 僕の場合、難しい立場なんだが、これはこれで参加して良かった。
 1時間ほどデモ行進し、難波高島屋の前も通って、大阪のおっちゃんの乱入もあったが、最終地点の公園で解散。

 こういうデモとかって、初めての時は、かなり勇気が要るのが普通の人だと思うんだけど、実際人数が多ければ、それほど敷居が高いモンでもないと思える。

 公園で他の参加者と少し雑談。
 被害者の方も、僕がお会いしただけで6名程来られていて、被害者の方の紹介もあり、僕のブログにコメント下さっていた被害者さんともお顔合わせ出来た。
 その場で黒田さんも加わりご挨拶。  握手もして頂いた。
 黒田さんは被害者の方の話をじっくり聞いておられた。
 もちろんここでハイテクの話はタブーだ。
 僕は他の予定もあるので、他の被害者の方と先に失礼した。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

5月  20(木)  21(金)  22(土)


5月20日(木)

 2:50 ベッドでうつ伏せになり、被害報告集を読む。
 小さくラップ音。  こちらが横になると、何か飛ばしてくる。
 3:11 眠気がきたころ、隣がトイレの水を流す。
 3:14 耳栓して明かり消して寝る。
 3:18 すると プーッ と外でクラクション。
 他は特に睡眠妨害もなく眠る。

 7時ごろ、ゴミ収集車の音で起こされる。
 特に攻撃もなく、しばらくして眠る。

 10:40ごろ 目が覚める。
 全く攻撃を感じない。  ピクピクすらして来ない。
 騒音もラップ音もない。

 耳鳴りはずっとキィーーンと高い音はしている。
 10:50ごろから、弱~く パ……パ……というような音が脳に聞こえる感じ。
 キーーーンという耳鳴りが一瞬途切れる。
 強さがあると、耳の奥パチンと鳴らされる加害電波じゃないかコレ?
 キーー……パッ……キーー……パッ……キーー……パッ……キーーン といった感じ。

 11時 起き出す。  普通にまとまって眠れた。


 晩8:56 ヴビビビィーーーンと冷蔵庫作動させてきた。


5月21日(金)

 今日も、0:10ごろから 足ブルブル、陰部やケツの穴プルプル。
 バチッと部屋の中を鳴らしてくる、ハイテクストーカーの異常者。

 1:16 陰部にピク~ピク~と嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。

 2:35 被害報告集を読みながら横になる。
 2:38 すると、ビー、ビー、ビー、ビー、ウィーン、ウィーン、パーポー、パーポー、外の車の防犯ブザーが鳴り響く。
 これもよく、こちらの動きと連動して鳴る。

 横になると、やはりパチ……パチ……とラップ音をさせてくる。
 1時間ほど本を読んでると眠くなってきた。
 3:30 すると隣がトイレの水を流す。

 いつの間にか眠っていた。
 5時すぎ、明かり消して寝る。

 5:21 カンッ と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 耳栓して寝る。
 ゴトンと何か重いものを置くような低い音。
 よく攻撃された後に隣で聞こえる音。
 「隣が何か機械使ってやってんのかぁ?」って、もういいか。(笑)

 耳の奥をパチッとされる。
 他は特に身体攻撃はなく眠る。  が、すぐ起こされる。  7時か8時ごろ。
 あと2・3回、目が覚めながら、11時すぎに隣の話し声で目が覚める。
 11:18 起き出す。
 耳栓してて分からないが、音で起こされてるのかも。
 目が覚めても、ピクピクとか体への嫌がらせ電波は送って来てなかった。

 起きてコーヒー淹れてると、外でビービービービーと車の防犯ブザー。
 やっぱこちらの動きに合わせて鳴る。
 危険人物扱いされてる気分だ。


 今日は集団ストーカーが居る雰囲気がなく、停まっている車や走る車も、バラバラなナンバーばかり。
 ピクピク探知電波がないのと連動している。
 監視が弱いという事か。

 駅前には家族の出迎えか、5台車が並んでたが、バラバラなナンバーばかり。
 用事が済んで帰路に着くと、途端に集ストっぽいワゴン車や、狭い道の奥まった駐車場から2台続けて車が出てくる。
 車道に出るころ、ナンバー900の白い軽ワゴン車が、車道から目の前に入って来て、運転席の男が白い歯を見せながら駐車場に入る。

 行く時はバラバラな普通のナンバーが多いが、帰りは特徴のあるナンバーが増える。
 そんな車に乗ってる奴の顔を見てやると、よく笑いの表情を作ってるのが居る。
 こちらを見つけて喜んでるのか、ニヤニヤする集団ストーカーマニュアルか。
 何にせよ気持ち悪い生き物だ。
 スーパーでは特にストーカーは居ないようだった。


 晩もたまにラップ音や、足や陰部などにピク~と押すような嫌がらせ電波。
 11:18 ピク~ッ と太ももを下から強めにして来た。


5月22日(土)

 1:50ごろ ベッドに横になり被害報告書籍を読む。
 2時半ごろ 一人の被害報告文を読み終わり、仰向けになって目をつむる。
 するとそのタイミングでガチャンと近所でドアの音がし、誰か出て来て歩いて行く。

 他の方の被害報告を読もうと思ったが、先ほどの被害者さんの被害報告でお腹いっぱいになり、他の人のまで続けて読めなかった。
 こりゃあ、33名全部読むのに時間かかるかな。(汗)

 3時ごろ ベランダの戸を開ける。  隣の婆さんも開ける。
 エンジンを掛ける音。
 車の通る音とか暴走バイクの音とか、夜中に騒がしい。

 耳栓して寝る。
 5時ごろには眠ったか。

 7:59 目が覚める。
 時間の区切りなので、起こされた可能性高い。
 また眠る。

 9:42 起こされる。
 心臓がドクンドクンと不自然に速く大きくされてる。
 数分して収まり、また眠る。

 11:29 またコマーシャルと思われる、よく嫌がらせ電波が来る、時間の区切りで目が覚める。
 しかし最近、身体攻撃弱いな。


 夕方4:57 陰部にブルブルッと、時を知らせる嫌がらせ電波。
 もう5時ですかそうですか。
 5:00 ぴったりに誰か帰ってきてドアの音。
 5:22 プルップルップルップルッと陰部に嫌がらせしてくる変態加害者。
 5:41 ピクッと陰部に嫌がらせ。
 20分おき攻撃か?
 6:12 ピクッ……ピクッ……と陰部に嫌がらせ。  やめろやぁ。

 9:02 ビビビィィーーーンと変な音で冷蔵庫作動させてきた。

 晩飯くってウトウト。
 ビクンッ と尻を電気刺激され、今日も睡眠妨害される。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。





第99回(東京)定例会
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:富士見区民会館 洋室A

第2回名古屋被害者による集い
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:なごやボランティアNPOセンター 12階会議室

第3回札幌被害者による集い
◎開催日時:6月6日(日) 午後1時から
◎場所:北海道立道民活動センター かでる27 320会議室


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html


 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 出版 ☆



5月  17(月)  18(火)  19(水) 【被害報告書籍 届く】


5月17日(月)

 0:11 ヴビィィーーンと変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 0:14 そして外でピーポーピーポーピーポーピーポー…………
 0:46 ブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。

 2:19 寝る。
 2:34 15分後、北隣の婆さんがゴガガガーゴガガガーと風呂場で音を立て始める。
 2:42 ドア開けて隣を確認。  水の音や婆さんの吐息。 真夜中に風呂に入っている。
 とにかく、こちらが寝たタイミングで生活音を立てるように動き出す。

 また寝る。  時計見ると、結局3時回ってる。
 とにかく被害者が何かしようとするとアクションを起こし、妨害をする集団ストーカー。
 今日はハイテクでの身体攻撃は、少し脳に感じただけだった。
 4時には眠ったか。

 6:19 カコンッと隣が風呂場で騒音を出し、起こされる。
 こちらが気にしたと思うと、それを加害手法に使う集団ストーカー。

 8:46 パンパンパンパンパンパンパンパン…………
 外の布団たたきの音で起こされる。
 10:14 ガラガラガラガラガラガラガラガラーと通路で台車を転がしてくる音で起こされる。
 掃除のおばちゃんかな。
 12:00 バタンとドアの音。  同時にケツの穴をブルブルブルブル嫌がらせ電波。  通路を歩いて行く足音。


 家事して一息。
 すると座ったタイミングでクラクション鳴らす集団ストーカー生物。
 盗聴だけでも、こちらが静かになったのが分かるわけで、この嫌がらせがあり得ないなどと言う奴は、そいつの頭の方があり得ないと思うね。


 晩10:52 グヴゥィーーンン……と唸りを上げて冷蔵庫が強制作動される。
 例によって嫌がらせ電波がくる、コマーシャルなタイミング。
 最近は冷蔵庫への嫌がらせが多いな。
 グォングォングォングォンと通常の作動音とは異なり、耳障りな作動音。  頭に圧迫感。
 冷蔵庫の方向から、尻や足ピクピク嫌がらせ電波。

 暖かくなって窓を開けるので、最近は音を気にさせようとしてる感じがする。

 11:11 陰部にプルプルプルプル、プルプルプルプルと嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。
 11:17 プルプルプルプルプルーー……


5月18日(火)

 0:55 バン! と隣がベランダの戸を強く閉める。
 1:54 ドアの音。  南隣の男が窓の前を通る。
 2:35 資料見ながら横になる。
 2:50 小さくラップ音のあと、弱く陰部に嫌がらせ電波。
 眠気がきて目をつむると、足などピクピクされる。

 3:03 耳栓して明かり消して寝る。
 3:11 すると隣がトイレの水を流す。
 毎度こちらが寝たタイミングでの音立ての嫌がらせ。
 こういった小さな陰湿な嫌がらせを、ほぼ毎日やって来るのが、集団ストーカーのゴミ人間たちだ。

 3:28 ビクンッ と左手に電気ショック。
 数回やってくる。
 左側からの攻撃に感じるが、右脳に刺激されてたら、左手は動くかな。

 歯も少し鳴らされたか。

 4時には眠れたようだが、4時台か5時台に起こされた。
 6:20 起こされる。
 7:33 起こされる。
 8:20 起こされる。
 耳栓してるのでハッキリ分からないが、どうも騒音で起こされてる様だ。
 今日はやたら近所でドアの音など頻繁に聞こえる。
 隣の音立ても騒がしい。
 8:20 からはドクンドクンと不自然に心臓の鼓動が大きくなっている。
 ずーっと続く。
 8:50 収まってくる。
 9:03 隣がバタンッとベランダの戸の音をさせる。
 9:28 バタンと鉄のドアの音と振動。
 こういうのは距離が近いし、耳栓してても聞こえる。
 10時前にやっと静かになり、再入眠。
 12:20 カコンッと隣が風呂場で音を響かせる騒音で起こされる。  トイレの水を流す音。
 目が覚めると足などピクピクされ始める。
 12:28 隣で音立て。
 12:40 起き出す。
 日記書いてると隣がトイレの水を流す。
 こちらが起きてると、カコンッとは鳴らさない隣。

 最近はハイテクより、ノイズキャンペーンをせっせとやってるようだ。
 窓を開ける季節だし、音でストレスを与えるようにしてるのが感じられる。
 そしてこれを書くと、本人の気にしすぎという風に持って行く流れになってるようだ。
 バカの一つ覚えの集団ストーカーマニュアルを、延々とやり続ける腐ったゴミ人間たち。
 人を精神病に仕立て上げる行為を、延々と続ける人殺したち。


 夕方5:52 ドッコーンッ と隣で何かを落としたような大きな音。
 ノートに記録してると、そのタイミングで ピッピーッ と外でクラクション。
 とにかく音を気にさせようと、本当に音を立てる集団ストーカーのアホども。

 6:14 ブルブルッと陰部に嫌がらせ電波。
 6時半ごろ~7:20ごろまで、北隣でお題目をずっと唱えている。
 チーンっ
 学会っぽくは無いが、最後の方に「なんみょうほーれんげきょう」と言っている。

 7時半から、「カルト撲滅・課税デモ」の動画を流す。
 ハッキリ聞きたいので音量上げて流す。
 窓開ける季節だし、周りにも聞こえるかもね~

 11:22 グヴビィィーーンと変な音で冷蔵庫を強制作動させてきた。


5月19日(水) 【被害報告書籍 届く】

 1:18 外で音楽かラジオか掛けてる車が通り過ぎると同時に、足ピクピクと嫌がらせ電波。
 1:44 ふとももを下からブルブルブルッブルッと嫌がらせ電波。
 北隣の婆さんはずっと起きている。  テレビの音や、カーテンを閉めたりする。
 2:03 南隣が出掛ける。
 2:55 パカンッと冷蔵庫を鳴らしてきた。
 そして足や胸の辺りをピクピクと嫌がらせ探知電波。

 3:27 耳栓して寝る。
 お決まりのラップ音の嫌がらせは少し聞こえた。
 3:39 パチィン…と耳の奥を鳴らされる、いつものハイテク攻撃。
 3:41 隣はやっぱり、こちらが寝たところでトイレの水を流す。
 3:44 軽い電気ショックを送って来られる。
 しつこくなく、4時すぎには眠れたか。

 途中1回目が覚めた気がする。

 8:46 目が覚める。
 たぶん周りの騒音で起こされた。
 9時 起き出す。

 11:41 に足ピクピクと監視電波。
 12:09 座椅子に体を倒すと、パカンッと冷蔵庫を鳴らしてきた。


 12時半ごろ 被害報告書籍が届く。
 雨の中、郵便配達のおばちゃんが、下の集合ポストに入らないので、上の階まで持って来てくれた。
 濡らさないようにビニールの袋に入れて配達してるようだ。
 しっかり届けて下さったおばちゃんに感謝。
 内山さんも、しっかりと2冊の本を梱包して下さっている。

 ずっしり。
 これは……
 すごい。
 素直に嬉しい。

 帯に書いてる文章も、一般向けの力強い、価値ある広報文だ。
 「大量監視社会」著者の山本節子さんも、ありがとう御座います。

 これはまた読むの時間かかるかな。
 実際に本を手に取ってみると、この犯罪被害の認知が、確実に1段階上がってるのが実感できた。


 2:54 座椅子に体を倒すと、ピッと外でクラクション。
 4:55 から弱くブルブルと陰部に電気刺激の嫌がらせ電波。
 6:10 立ち上がってトイレに行くと、そのタイミングでウーーーーーーッと外でサイレン。
 ことごとくこちらの動きで何かアクションを起こす集団ストーカー。
 監視してたら出来るが、やられてない他人が聞くと、本人の被害妄想と映り、被害者がおかしく見えてしまうという、卑劣な犯罪。

 7:10 座椅子に体を倒して目をつむると、隣がバタンとベランダの戸を閉める。
 続けてタイミングよく、ガキュキュキュと大型車がエンジンをかけ、ガーッと走って行く。
 夕方もエンジンかけでタイミング合わせはあったな。

 要するにクラクションだろうがエンジンだろうが、こちらの動きに合わせてサインを出せれば、何でもいい集団ストーカーのセコい手口。
 一般人を監視し、セコい嫌がらせをし続ける汚物ゴミ人間。

 7時半すぎから何回か、ピクッ……と陰部に嫌がらせ電波。
 7:54 グビビィィゥーーーン と変な音で冷蔵庫を強制作動させてきた。
 8:36 ピク……ピクッ と人様の陰部に嫌がらせする変態ハイテク加害者。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




第13回大阪被害者の集い
◎開催日時:5月23日(日) 午後1時から
◎場所:大阪市中央区民センター 第2会議室

第99回(東京)定例会
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:富士見区民会館 洋室A

第2回名古屋被害者による集い
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:なごやボランティアNPOセンター 12階会議室

第3回札幌被害者による集い
◎開催日時:6月6日(日) 午後1時から
◎場所:北海道立道民活動センター かでる27 320会議室


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html


 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 完成 ☆



5月  14(金)  15(土)  16(日) 【今日も虐待・嫌がらせ】


5月14日(金)

 3時 寝る。
 小さくラップ音と、歯を鳴らそうとして来る弱い嫌がらせ電波はあったが、普通に眠る。

 6:40 脇をつつかれたような体感がして、強引に起こされる。
 6:55 もう1回寝たところに、息を勝手に吸い込まされて起こされた。

 その後は、1回目が覚めた他は、10:40ごろまで普通に眠って普通に目覚める。
 少し周りで普通の物音はしていた。
 目が覚めてもピクピク嫌がらせが全く無い。
 11時 起き出す。


 晩7:05 立ってカーテン閉めて明かりを点けたタイミングで、隣がガシャンと物音を立て、ベランダで カン、カン、カン、と手すりを叩き、生活音を立てる。
 ことごとくこちらの動きに合わせる。
 さっきも、こちらがトイレに立つとそのタイミングで水を流していた。

 晩10時を過ぎた頃から、陰部ブルブルと嫌がらせ電波を送ってくる、変態加害者。


5月15日(土)

 0時ごろ からYouTubeで日護会主催の「創価学会撲滅・課税デモ」を見る。
 黒田さんが、ストーカーの事を言って下さってたり、認知・撲滅の会の人も、「電磁波犯罪・集団ストーカー」の旗を持ちながら広報されていた。

 2:16 寝る。
 2:20 パチンと耳の奥を鳴らされる。
 2:22 パチ……パチ……とテレビを鳴らして来る。
 2:24 また耳の奥パチンとされ、パチッとテレビ。
 そして隣がカコッと音を立て、トイレの水を流す。
 いつもの、こちらが寝たタイミングでの、「意志のある生活音」

 尻や足もブルブルブルと嫌がらせ電波。
 また間を置いて、耳の奥バチンとされる。
 またパチンと耳の奥に嫌がらせ電波。
 歯も弱く鳴らそうとして来たようだが、強い攻撃はなく、3時には眠ったか。

 4:57 起こされる。
 また眠る。

 7:50 目覚まし。
 止めて横になってると、耳の奥をパチンとさせて来た。
 8時半 起き出す。

 今日はUR(旧公団)から、各部屋に火災警報器の取り付け工事がある。
 担当が集団ストーカー加担者の可能性を、やはり考える。
 担当が無関係でも、警報機自体が盗聴・盗撮器って可能性もあり得るし。
 まー今さらって感じもするけど。

 下請けらしき会社の、作業服のおっちゃん2人で回ってるようだ。
 一応、お名前をお聞きする僕。


 晩、被害者さんから電話。

 9:30 足ピクピク加害電波。

 9:45 台所に立つ。
 すると左斜め向かいの住人がそのタイミングで帰って来る。

 食い終わって10時からテレビ見る。
 10:20 そのまま眠くなってウトウト。
 すると、足にピクンッと嫌がらせ電波の攻撃。
 そして ビビィィーーン と大きな音で冷蔵庫が作動。
 アゴを動かす電気刺激の送信もして来る。
 それまで全く静かだった隣が、ガタゴトと物音を立て始める。
 10:24 眠りに落ちるタイミングで、いきなり強くアゴを動かされ、舌を噛まされる。

 ほんとこちらが目をつむったのが分かるようだ。
 ベッドだろうが座椅子だろうが関係ない。
 ウトウトしてる状態が、加害者には分かっている。
 まぁずっと監視してたら、行動パターンも分かるだろうし。
 台所に立った時点で、飯くってそのあと眠くなるというのは、素人でも分かるので、待ち構えてたら強く攻撃して来るだろう。

 しかし、毎日毎日、人に嫌がらせ。
 異常者が、自分自身の罪を塗り重ね続けている。
 これ書いてると、また異常者が陰部をプルプルと嫌がらせ電波を送ってきた。


5月16日(日) 【今日も虐待・嫌がらせ】

 1時 ドアの音。

 2:15 寝る。
 耳の奥パチンとされる。  頭を動かす。  またパチンとされる。

 断続的に、頭に電気的刺激を送って来られる。
 無線技術を悪用するストーカー加害者。
 当たり所が違うのか、頭の表面に感じる時と、脳に ビン……とくる感じの時がある。
 久しぶりに今日はしつこい。

 昨日、「創価学会撲滅・課税デモ」を、大きめの音で流したからか。
 火災警報器取り付けに便乗して、不安にさせる効果を狙ってるのか。

 頭の後ろから来てるかなと思い、腕で頭を覆ってみるが、変化なし。
 ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃。

 そうしてると、足先にも電気ショックを送ってくる。
 ひざの辺りにも飛ばしてくる。
 もちろん足は布団の中。

 そしてまた ビシ……ビン……ビン……と、脳への電磁的攻撃をして来る集団ストーカー異常者。

 2:31 いきなりアゴを動かす電気刺激で歯を鳴らそうとして来て、舌を噛まされる。
 歯は鳴らないが、人様の舌を噛ますという、れっきとした人殺し行為。

 今日はまたしつこくやって来たが、1回眠る。 が、
 3:30 にすぐ起こされる。
 脳への電磁的攻撃。
 歯を鳴らそうとして来る攻撃で舌を噛まされる。

 また眠ったが、また起こされる、という虐待行為をして来る加害者。
 断続睡眠を強制される。

 8:31 にも同様の攻撃があり覚えてるが、それまでにも2回ほど起こされていた。
 また眠るが、1時間ほどで起こされる。

 その繰り返しで12時になり、不快な頭で起き出す。

 隣も色々と来客や話し声はさせている。
 この階で、これだけの動きがあるのも、北隣の婆さんの部屋だけじゃないか?
 以前の部屋でもそうだったが、被害者の負担になるような環境作りをして来るのも、集団ストーカーのマニュアルの一つの様だし。

 ベランダの窓を開けると、少しして布団たたき。
 2時すぎ、トイレ入ると、やはり隣がそのタイミングで ダンッ と物音を立てる。
 他、2・3物音を立てる。
 こんなんは「意思」さえあれば出来る。
 戻って座ると、そのタイミングで外で布団たたき。
 監視してなければ出来ないタイミング合わせを、いつも通りにやるザコストーカー生物。


 晩9:25 飯くった後テレビ見ながら眠くなる。
 ウトウトして来ると、ピクン……ピクン……と嫌がらせ電波が来る。
 アゴを勝手に動かされ、口の中を噛まされる。
 昨日ほどではなく、少し眠る。

 11:35 トイレ入る。  通路の明かりが消える。
 よく消える事があるが……。
 11:40 居間に戻る。  ピッピッ と外でクラクション。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




第13回大阪被害者の集い
◎開催日時:5月23日(日) 午後1時から
◎場所:大阪市中央区民センター 第2会議室

第99回(東京)定例会
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:富士見区民会館 洋室A

第2回名古屋被害者による集い
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:なごやボランティアNPOセンター 12階会議室

第3回札幌被害者による集い
◎開催日時:6月6日(日) 午後1時から
◎場所:北海道立道民活動センター かでる27 320会議室


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html


 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 完成 ☆



5月  12(水)  13(木) 【6人で交流会】  と  お知らせ


5月12日(水)

 0時・1時・2時すぎにドアの音。

 3:15 耳栓して寝る。
 3:21 陰部に嫌がらせ電波。
 そこからいつもの睡眠妨害。
 耳の奥をパチンと鳴らされる。
 パン!とラップ音。
 頭にビィーンと電磁的刺激を送って来られる。
 胸部に電気ショックを送って来られる。
 また耳の奥をパチンとされる。

 しかし毎日毎日よく嫌がらせするな。
 「やらなきゃいけない」というものを感じるんだけど。

 いつも通り数十分嫌がらせされたが、4時ごろには眠っていたか。
 が、4時台に起こされる。
 また眠る。
 5時前か6時前、例のコマーシャルと思われる時間に起こされる。
 7:55 起こされる。
 8:55 起こされる。
 頭に電磁的攻撃。
 息を勝手に吸い込まされる。

 9:48 頭部に電磁的攻撃を感じたと同時に、歯を少し鳴らされ起こされる。
 不自然に心臓の鼓動と体温が上がり、眠気も無くなる。
 脳に刺激を与えて、こういった体の状態になるようにしてると思う。
 ここで身動きすると隣がタイミングよく音を出すが、耳栓してるので良く聞こえない。
 でもやはり耳栓越しにも少し聞こえるので、マニュアル通りこちらの身動きに合わせてトイレの水を流してるようだ。
 ゴロゴローとベランダの戸を動かす低い音もさせてる。
 一旦歯を鳴らして起こした後は、いつも通りピクピクと陰部などへの嫌がらせになる。

 10:20 起き出す。
 最近は、起き出したタイミングで南側の住人が出てくるというタイミング合わせがピタッと無くなっている。
 これも不自然な話だ。


 晩7時半ごろ 飯くった後ウトウト。
 座椅子に体を倒して目をつむると、そのタイミングで冷蔵庫作動やピクピク嫌がらせが始まる。
 少し電気的な刺激も送って来られてたが、起こされる程でもなく、少しだけうたた寝が出来た。
 加害者が攻撃モードでは無かったのか。

 うたた寝をするという、こんな当たり前の事に驚きを感じなければならないのも、おかしな話だ。
 たった一人の一般人に対して、組織的に、武器まで使って、こんな状況を強制し続ける集団ストーカーの汚物ゴミ人間たち。

 10時ごろ から尻や足などピクピクさせて来る。

 テレビの音消す。
 すると足にピクピクと様子を見るように嫌がらせ電波を送ってくる。

 11:12 ビビィィーーン と変な音で、冷蔵庫を勢い良く作動させて来る、集団ストーカーの汚物ゴミ人間。


5月13日(木) 【6人で交流会】

 0:35 耳栓して寝る。
 パチ……パチ……と、いつものラップ音の嫌がらせ電波。
 右耳パチンとされる。
 左耳パチンとされる。

 1:03 ドアの音。  たぶん南隣。
 バーン、バタン、バーン、バタン、と何回も大きな音をさせている。
 耳栓してても聞こえる。
 風呂場か台所でも、夜中に カコォン、カーン、と大きな音を立て始める。
 夜中に出入りしてる時は多いが、こちらが起きてる時はここまで大きな音は出さない。
 こちらが寝てると、こういった大きな音を、夜中でもさせる。
 周りの人も起こすと思うんだが。
 身体攻撃は少ししかなく、静かになると眠れた。

 6時半ごろ 目が覚める。
 すると、バタン、ガチャン、ガチャン、とドアの音をさせ、閉まってるかドアノブを確認する音をさせて、南隣が出て行く。

 7時ごろ ゴミ収集車の音。
 8時 目覚まし。

 8:10 寝返り打つ。  すると ウーー! とパトカーのサイレン。
 「ゴニョゴニョゴニョゴニュ」と何か言って走って行く。

 9:01 ビーッ と外でクラクション。
 9:31 ビーッ と外でクラクション。
 しかしまぁ、飽きずに悪意をぶつけて人に嫌がらせし続けるゴキブリ達だな。


 いつもと違うルートで道路に出ると、建物の正面の入り口の前には、5台連なって車は停まっていた。
 駅までは特に分かり易いアピールはない。

 待ち合わせ場所の大阪駅の近くで、被害者さん2人と合流。
 先日お会いした被害者さんも合流。
 被害の為、大阪駅まで辿り着けないというメールを送って来られた方もいた。
 4人集まったところで近くの軽食屋に入る。
 後から2人の被害者の方も来られ、各々の被害の事や、意見交換。

 店内でも、通りざまに僕の位置で咳払いをしていくスーツ姿の奴も居る。
 どうも街中はスーツ姿の集団ストーカーが多いようだ。
 カメレオンか。
 とにかくカルト信者は悪意をぶつけに来る。

 被害の話をしてると、すぐに時間が経ち、5時前にお開き。

 電車内では、目をつむって下を向くと、途端に右隣の初老の方が咳をし始め、僕の左隣に後から座った初老の男も咳をし始め、少し離れた席からも咳払いが始まる。
 こちらが携帯で被害者ブログなど見てる時はほとんど無いが、寝る素振りを見せると、必ずこういった動きがある。

 駅を降りると、大きなシルバーのワゴンが道の真ん中に居たり、ナンバー3939のピンクの軽に若い女が乗って待機してたりと、お出迎えをちゃんとしていた。
 ご苦労。
 少し路地を歩いて車道に出るのだが、さっきのピンクの軽に乗った若い女が、信号待ちをしていて、こちらが歩いて来るのをじっと見ていた。
 他にも居るかも知れないが、分かり易いアピールもなく、写真とるのも飽きたので少ししか撮らなかった。

 帰って飯くって一息。
 すると、尻や足など突つくような嫌がらせ電波を送ってきた。

 晩は別の被害者さんと携帯で電話。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。




第13回大阪被害者の集い
◎開催日時:5月23日(日) 午後1時から
◎場所:大阪市中央区民センター 第2会議室

第99回(東京)定例会
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:富士見区民会館 洋室A

第2回名古屋被害者による集い
◎開催日時:5月30日(日) 午後1時から
◎場所:なごやボランティアNPOセンター 12階会議室

第3回札幌被害者による集い
◎開催日時:6月6日(日) 午後1時から
◎場所:北海道立道民活動センター かでる27 320会議室


NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html


 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 完成 ☆



どーんっ    5月  9(日)  10(月)  11(火)


 どーんっ

 被害報告集 実物

 テクノロジー犯罪被害者による被害報告集 完成 ☆





5月9日(日)

 2:18 寝る。
 するとそれまで静かだった隣が、カコンと物音を立て、トイレの水を流す。
 やっぱ隣の婆さんの人的でアナログな嫌がらせだよコレ。
 そういう意思さえあれば出来るもん。
 ほぼ毎日こんなだし。
 そしてしばらく夜中に何かを叩く音。

 横になってだんだんリラックスしてきた頃、パチンと耳の奥を鳴らされる。
 枕と接してる耳の奥。
 パチン、ビィン、と脳に響く。
 数回やられる。
 足や陰部にもピクピク嫌がらせ電波。
 3時すぎにやっと眠れたか。

 5時半 目が覚める。
 足などピクピクされ始める。
 陰部にもつんっと嫌がらせ。
 5:50 起き出す。

 冷蔵庫のコンセント入れる。
 7時前のコマーシャルと思われるタイミングで、冷蔵庫をカンッと鳴らしてきた。
 昨日の分から今までの分をノートに記録。


 昼間はそうでもなかったが、夕方ごろから盛んに部屋の中や冷蔵庫をパンパン鳴らしてくる。
 金属の部分に、加害電波が来ているようだ。
 足を中心に、体にもピクピクピクピク嫌がらせ電波。


5月10日(月)

 2時 ドアの音。
 3:00 パカン! とコンセント抜いた冷蔵庫を鳴らしてきた。

 3:20 寝る。  耳の奥パチンとされる。
 3時半 から、弱く歯を鳴らそうとして来る。
 数回、断続的にやって来る。
 3:33 カチッと鳴らされる。
 するとその後は足ピクピクに変わり、体温も上昇。
 こちらがリラックスして来ると加害電波の影響を受け易くなるのか。
 加害者が歯をハッキリ鳴らすまで、陰湿にしつこくやって来るのか。
 その後も耳の奥などパチンと鳴らされたが、4時には眠っていたか。

 11時ごろ、普通に夢見て普通に目覚める。
 耳栓してたので、少々の音は分からなかったし。
 身体攻撃も特に無かった。
 目覚めると足などピクピク嫌がらせ電波は来ていた。
 やっぱ起こされたんかなぁ。
 11:25 起き出す。


 晩9:45 ビビビィィーーーン と変な大きな音で冷蔵庫を強制作動させて来た。

 今日も弱いながら、足や尻、陰部や顔などに、ピクピクピリピリと嫌がらせ電波を送ってくる。


5月11日(火)

 1:03 パンッと天井でラップ音が鳴り、足にピクピクと探知電波。
 陰部にも弱く嫌がらせ。

 2:20 テレビ消して、台所に行くと、タイミングよく南隣のザコストーカーが出て来て窓の前を通る。

 2:25 耳栓して寝る。  すると隣が物音を立ててる。
 2:35 体に電気ショックを送って来た。
 数回やられる。
 耳の奥もパチンと鳴らされる。
 頭に何か断続的に飛んで来てる。
 毎度人様の寝付きを襲う睡眠妨害。
 3時すぎには眠れたか。

 5:57 目が覚める。  時間の区切りだな。
 また眠ったが、8:00 ピッタリに目が覚める。
 やっぱ起こされてんのか。
 しつこいのは無く、また眠る。

 10時半ごろ 目が覚める。
 特にピクピクとハイテク電波の嫌がらせもして来ず、10:50 起き出す。
 やっぱ最近攻撃ゆるい。
 監視電波は常に送って来てるが。

 座ってノートに記録してると、陰部や足にピクピクと嫌がらせ電波。

 買い物行く。
 準備してないのか特に集ストアピールは無かったが、部屋に戻った頃、やっぱり救急車が走って来て下に停まる。
 担架を降ろして中に入って行く。
 末端ストーカーが呼ぶのか、ハイテクで体調不良にさせられた人が呼ぶんだろか。
 とにかく、こちらが動くタイミングで走ってくる。

 今日もいつも通りラップ音や、こちらが静かになったり、座椅子に体を倒したタイミングで騒音。
 足・尻・陰部・顔などにピクピクと嫌がらせ電波を送って来る。

 いつも通り頻繁に嫌がらせ送信はあるが、弱いのはいちいちノート出して書く気もしなかったりする。
 晩11:48 陰部にピクッと嫌がらせ電波の後、隣でダンッと騒音。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

5月  7(金)  8(土) 【ブログがキッカケで交流】


5月7日(金)

 1:05 ヴゥオーーーーーーーーン! とデカい音のバイクか車が通り過ぎる。
 とにかくエンジン音がデカい。
 1:57 南隣が夜中に出て行く。

 2:42 寝る。
 3時ごろに騒音とラップ音いろいろ。
 3:13 寝てから30分後、弱く歯をカチッとされる。
 今日も強い攻撃はないが、お決まりの睡眠妨害をチクチクやってくる。
 4時には眠れたか。

 6時 寒くなって1回起きる。
 服着てまた寝る。

 何時か覚えてないが、歯を少し鳴らして来る。
 ビン……ビン……と脳への電磁的刺激。
 身動きすると止まった。
 耳栓してたので、隣などのタイミング合わせの音はよく聞こえなかった。

 9時台に目覚める。
 11:50 に目覚める。
 12時 起き出す。


 晩7:08 幸福実現党の宣伝カーが大音量で廻ってきた。
 なんか書いてしまった。(笑)

 7:55 太ももを下からつんつんつんつんつんつんつん。
 8:50 ケツの穴プルプル嫌がらせ電波。
 そのまま太ももピクピクピクピク嫌がらせ。
 9:00 外?でわざとらしい空咳。 アホだ。
 9時半すぎ、トイレ行って座ると、ドアの音。
 こちらが動くと、何かアクションがある。
 9:45 グビビィーーンゥーンと変な音で冷蔵庫作動させてきた。
 昨日と全く同じ時間。
 9:53 陰部にピリッピリッと軽く嫌がらせ電波。
 11:05 ピクッと陰部におさわり電波。
 これ書いてノート置くと、ゴロゴローと隣が戸を動かす。
 11:38 ブルブルブルブルブルブルブルブルーと陰部に嫌がらせ電波。
 隣で生活音がしたタイミングで、嫌がらせ電波を送ってきやがる加害者。


5月8日(土) 【ブログがキッカケで交流】

 1:20 寝る。
 数分後、パン……パン……とラップ音の嫌がらせ開始。
 待ってましたとばかりに足ピクピクピクピクお尻つんつんつんつん。
 耳の奥パチンとされる。
 動いて位置をずらしてやる。
 またパチンとくる。
 耳栓してたのでよく分からなかったが、いつも通り隣もタイミング合わせで音立てをしてたようだ。
 2時ごろやっと寝入る。

 3:30 耳の奥パチンとされる。
 ビシ……ミシ……と脳への電磁的攻撃をされる。

 7:00 にもビシ……ミシ……と脳への電磁的攻撃で起こされる。

 8時 起き出す。
 連続睡眠2時間。  全部合わせて4時間ほどか。
 こういった睡眠時間も別のノートに毎日付けている。
 以前のように激しい虐待攻撃をされない分だけ、比較的に攻撃は穏やかとは言えるが。


 今日は、ブログにメッセージをくれた被害者さんと会う。
 やはり初対面の人だと不安もあるのは人情。
 メールでやり取りした分では、お会いするのに不足は無い方だと思った。
 逆に、被害者に会うのは初めてというこの被害者さんの方が、勇気が要ったんではないかなと思う。

 部屋を出る時、タイミング合わせもなく、前の道路にもほとんど集スト車もなく、交通量も少なめだった。
 駅前にも集スト車なし。  電車内でも居ないようだった。

 待ち合わせの駅で無事合流。
 近くの店に入り、色々お話を伺う。
 公開できないが、僕と被害が似ている部分も多くあり、色々と危険な想いや苦労をされて来ている。

 店を出た後少し歩いて、近くの公園でずっと座って話。
 その間、集ストのゾロ目ワゴン車などが何台も通り、減速してこちらを見たりしてたそうだ。
 居るとは思ってたが、もう僕には当たり前の風景になっている。
 そんなカスどもより、この被害者さんの話の方に注意が行ってるし。
 救急車はやっぱりこんな狭い道でも走ってきた。

 僕もまた自分の被害や、今の状況など話し、辺りが暗くなるまで公園で話していた。
 時計見ると7時回ってたので、駅に戻る。

 駅近くで晩ご飯もご一緒し、また被害関連の話。
 そうしてる内に9時を回り、9時半ごろ別れる。

 いやしかし、昼12時すぎにお会いしてから、9時間もご一緒し、ずーっと話してたな。(笑)
 それだけの話が出来るほど、被害者2人分の受けてきた犯罪被害は大きいという事だろう。
 この犯罪が非常識極まりないスケールで展開されてるのも、話が大きくなる理由でもある。

 嫌がらせ電波の方は、店や公園で話してる時も、足や尻などピクピクさせて来ていた。


 帰りの電車では、口に白く泡を付けたおかしなオッサンが、僕が座った椅子の隣の椅子に座り、新聞を広げながら、大きく咳払いクシャミなど、周りの女性の乗客も気持ち悪がるくらいのアピールをしていた。
 こいつが、普通に精神異常者に見えるが。
 集団ストーカー被害者の周りには、大抵こんな生き物が居る。

 駅を降りても、今日は集団ストーカーの出迎えが無かった。
 分かり易いナンバーの車は走ってるが、暗いしよく分からないし、アピールもない。
 パトカーは2台見た。  パトロールご苦労さん。
 団地の前にもほとんど車も停まっておらず、静かなもの。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



  いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?  
 

                   テクノロジー犯罪被害者による被害報告集チラシ 被害報告集チラシ裏



5月  4(火)祝  5(水)祝  6(木) 【連休明け】


5月4日(火)祝

 4時ごろ テレビ消して静かになると、テレビをパチ……パチ……と鳴らして来る。
 動くと音止まる。
 明かり消してそのまま立ってると、またパチ……パチ……
 動くと音止まる。
 横になる。
 パチ……パチ……と陰湿な嫌がらせ電波でラップ音。
 他には特に睡眠妨害もなく眠る。

 8時半ごろ目覚める。
 8:40 寝返り打つ。
 するとそのタイミングで隣がベランダの戸をゴロゴローバタン
 8:58 少し身動き。
 するとまた隣がゴロゴロバタン

 11時すぎ 起き出す。
 全く身体攻撃がない。
 連休だからかな?

 今日もいい天気だ。
 昼3時 窓を開けて少しすると、近所で布団を力一杯叩く音が響き渡る2010年のゴールデンウィーク。

 晩9時半 飯くって座椅子に体を倒すと、外でクラクション、近所でドアの音などが発生し、冷蔵庫も作動。
 足などピクピク嫌がらせ電波も来る。
 僕の場合、飯くったあと眠くなるのを狙ってやってくる事が多い。

 被害者さんから電話。
 以前電話した時の話で、全く言った覚えのない言葉を、僕が言ったと仰る。
 メールだと確認が出来るが、この方はメールは工作されるので使いたくないそうだ。
 話をお伺いする限りでは、やはり大変苦労されてる集団ストーカー被害者さんのようだが。
 ちゃんと言って下さった事に感謝。
 携帯の電池切れで通話途切れる。

 話してる途中もおかまいなく、10:55 に ヴビビィーーン と変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 最近冷蔵庫多いな。


5月5日(水)祝

 0:55 ブブゥーン と大きな音で冷蔵庫作動。

 3:31 寝る。
 3:36 ビシッ と頭に電磁的攻撃される。
 3:38 パチッ と耳の奥を鳴らされる。
 数分おきに、頭に電磁的攻撃。
 2回ほどされた後、いきなりアゴを動かされ、舌を噛まされる。
 痛いじゃないかこの人殺し~。
 歯を鳴らしたかっただけなのか、しつこくなく眠る。

 5:05 にICレコーダー止めてるので、起こされた模様。

 9時 目覚める。
 9:41 パチッ と耳の奥を鳴らされる。
 9:48 起き出す。
 ある程度まとまって眠れた。
 比較的攻撃が緩い。


 夕方6:34 プルプルプルッ と陰部に嫌がらせ電波。

 連休入った頃から、近くの部屋で バァーン、バァーン、バァーン、バァーン と、やたら音をさせている。
 南隣はもちろん、他の部屋でもやってるようだ。
 お天気がいいので、布団を叩く音も多い。

 7時半前、飯くったあと眠くなる。
 目をつむってウトウトして来ると、体に電気的な刺激。
 筋肉に電気を流されたように縮まされる。
 数回、ピクン、ピクン、とされ、歯を鳴らして来ようとする。

 8:20 コーヒー淹れて座る。
 テレビの音消す。
 8:22 すると バァーン と近くの部屋で大きな音。
 やっぱこれノイズキャンペーンか w
 8:24 ビー、ビー、とクラクション。
 8:27 またバンバンと音がして、南側から人が出て来て窓の前を通る。
 8:28 車が走って来て ピッピッ とクラクション鳴らして通り過ぎる。
 こちらが静かになると、途端に騒がしくなる。
 しかしほんとアホだなこいつら。
 金剛団地からそうだったようだが。
 8:33 そして少し遅れてピーポーピーポーと救急車が走って来る。
 8:41 ピーポーピーポーと帰って行く。
 8:51 グヴヴヴーーーーーン と変な音で冷蔵庫作動。
 9時 足ピクピクあほ電波。

 11:54 左足先ビリビリ


5月6日(木) 【連休明け】

 昨夜11時ごろ帰って来た南隣が、深夜2時に出て行く。(窓の前を通るのを確認)

 2;15 寝る。
 ラップ音は当たり前にパンパン鳴り始める。
 耳の奥をパチンと鳴らされる。
 体の向きを変えると、また耳の奥をパチンと鳴らして来る。

 3時前から、ピクン……ピクン……と軽い電気ショックを送ってくる。
 手や足先が、ピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクッ……と動かされる。
 10数分しつこくやって来る。
 歯を軽くカチッと鳴らされる。
 するとそこで断続的な攻撃が止まり、不自然に体温が上がる。
 3:10 そして身動きしてガサッ布団の音を立てると、そのタイミングで北隣がカーテンをシャッ、ベランダの戸をゴロゴロー、カーテンをシャ、と音を立てる。
 相変わらずこのパターン。

 普通に考えて、こちらが身体攻撃されてるのが分かるはずもない北隣の婆さんが、いつも歯を鳴らされた後のこちらの動きや音に合わせて、戸とカーテンを動かす。
 北隣が攻撃・盗聴してやって来ているとしか思えない体感。

 南隣のストーカーがやってるなら、指向性スピーカー等でも音を送ったら出来そうだ。
 時間を示し合わせ、役割分担してても出来る。
 脳への遠隔送信で、刺激や音を送ってるという事なら、この体験に対する理屈は通るが。

 3:30 ドアの音がして誰か出て行く。
 夜な夜な人様に嫌がらせをしに来る異常者。

 細かい嫌がらせはまだあったが、4時すぎには眠れたか。

 7時ごろ1回目が覚める。

 息を勝手に吸わされたか吐かされたりする。

 8:58 またこんなコマーシャルな時間に目が覚める。
 南隣でガタンゴトンと物音。

 10:45 起き出す。
 コーヒー淹れてると、チリンチリンと鈴の音がして北隣の婆さん帰宅。
 10:57 座って日記書き始めると、ドアの音がして南隣の住人が出て来て窓の前を通る。
 数分後、またドアの音がして、別の部屋の住人が出て来て、パッタパッタと足音をさせて歩いて行く。
 11:17 南隣の住人が窓の前を通り部屋に帰ってくる。
 他にも人が出入りする音や歩く音が盛んになる。
 こちらが動き出したタイミングで、急に周りが騒がしくなるのも、いつもの事。

 こういったおかしな人間達が、実際に存在している。
 何らかの思想がなければ絶対に続かない事だと思うし、幾らかの金が発生してそれを仕事にして食ってる奴らが居てもおかしくはない。
 どの道まともな人間がする事ではない。
 人殺し犯罪に加担し続け、自分が死ぬ間際になって何を想うのか。


 夕方5時すぎ テレビの音消してブログ作業始める。
 5:24 バァーン、バァーン、と、また近所で大きな音。
 南隣のノイズキャンペーンか。
 こちらが静かになると音を立てる。


 9:45 ビビィィーーーン と変な音で冷蔵庫作動させて来た。

 今日は8人の被害者の方とメールや電話などでやり取り。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだ~  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。



  いつまでもピストルやナイフだけが凶器だと思いますか?  
 

                   テクノロジー犯罪被害者による被害報告集チラシ 被害報告集チラシ裏



5月  1(土) 【風邪】  2(日) 【病人にムチ打つ加害者】  3(月)祝


5月1日(土) 【風邪】

 0:29 いきなり強く、勝手に息を吐かされ起こされる。
 水分を摂り、ノートに記録。

 0:45 また寝る。
 アイスノンを頭に当ててると少し熱は引いた。

 1時台に、ラップ音のあと、左足ピク~右足ピク~とされ、下半身を弱くピクピクされたくらいで、嫌がらせは少なめ。

 カゼの辛さで寝付けず。
 4時か5時ごろ眠れたか。

 7時半か8時半に、電気ショックで起こされる。
 9時ごろから隣で物音。

 9:45 歯をカチッと鳴らされる。
 顔上げて時計を確認。
 すると隣がカーテンをシャッと動かす。
 そして出かけて行く。
 これはどうしても隣が嫌がらせしてるとしか思えないんだが。

 しかし完全にカゼひいたな。
 目が痛い のど痛い 頭痛い ヒリヒリする。

 10:40 起き出す。
 昼めし食って薬のむ。
 少しマシになった。  でも動くと頭クラクラ。

 ラップ音やピクピクはほとんど無い。
 加害電波を飛ばして来てない。

 尿が茶色。

 夕方5:40 尻を下から ピクン、ピクン、と嫌がらせ電波。

 晩11:06 ヴヴヴーーン。 久しぶりに冷蔵庫を変な音で作動させて来る嫌がらせをして来た。
 5月入ってすぐだな。


5月2日(日) 【病人にムチ打つ加害者】

 1:20ごろ からプルプルプルプル陰部を嫌がらせして来た。

 1時半 寝る。
 すると、それまで静かだった隣が物音を立てる。
 1:38 隣がゴロゴロと戸を開け、ガシャン!とベランダで音を立て、また閉める。
 毎回こうだし、狙ってやってるのは確実。
 1:42 トイレの水を流す音。
 1:45 サイレン

 ノートに記録。
 僕が寝たタイミングで、加害者が隣の婆さん起こすって事も出来る。
 また寝る。
 しつこさはなく、夜中はあまり起こされなかった。

 7時半ごろ 咳と共に、息を勝手に吐かされ起こされる。
 体にハッキリ電気ショックを2回されて起こされる。
 加害者はやはり、のうのうと生活しながら、手が空いた時にやってる様に思う。

 ここから、8時台、9時台、10時台、11時台と、病人に対して睡眠妨害をする加害者。

 体に電気ショックを送ってくる。
 体の筋肉がギュッと縮まされる感じ。
 いきなり息を吐かされ起こされる。
 歯をカチッと鳴らされる。

 11時台には、歯を鳴らされたあと、やたらと体温が上がり、汗まで出てくる。
 布団をはぐ。
 いつもはここで、隣などがタイミング合わせで音を出すんだが、今居ないのか何も無かった。
 変わりにラップ音が鳴ってたかな。

 12時半 起き出す。
 薬の効き目が切れたのか、しんどい。
 のど痛い。

 昼からは嫌がらせ電波は数えるほどしか無かった。


5月3日(月)祝

 0時回った頃から、足ピクピク探知電波。
 0:51 ヴビビィゥィーン と変な音で冷蔵庫を作動させて来た。
 1:20すぎ ドアの音2回。
 1時半 ベランダの戸の音。
 2時 ドアの音。
 3時ごろまでドアの音。

 3:41 明かり消してベッドに腰掛ける。
 すると、パン……パチン……パチン……とラップ音を鳴らして来る。
 3:50 ノートに記録。
 動くとラップ音止まる。
 横になる。
 また、パン……パチン……と嫌がらせ探知電波。
 しつこさはなく、4時すぎには眠れた。

 7時半ごろゴミ収集車の音で目覚める。
 8:20 またウトウトしかけたが、カチッと歯を鳴らされ睡眠妨害される。
 しつこさは無かったが、9時前にやっと再入眠。

 11:14 目が覚める。
 11時半 起き出す。
 カゼは昨日よりはマシになってる。
 自分の体に感謝。

 今日はやたらと、周りの部屋でバンッバンッと音をさせている。

 晩10:53 ヴヴヴィィーーン と変な音で冷蔵庫を作動させて来た。
 トイレ行った後でもあった。
 10:54 そして隣がベランダの戸を開けた。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカー犯罪 は人事ではありません。  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。