スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月  30(火)  31(水)


3月30日(火)

 2:02 昨日に引き続き、夜中にドアの音。  南隣の住人が出て来て窓の前を通る。
 2:16 パンッと部屋の上のほうでラップ音。  そして車が通り過ぎる音。

 2:30 寝る。
 5分後、大きな音のバイクが走る。
 江頭2:50 パチン と耳の奥に攻撃。
 しつこくなく眠る。

 4:46 コツッと歯を鳴らされ起こされる。
 6:48 コツッと歯を鳴らされ起こされる。

 7:58 コツッと歯を鳴らされ起こされる。
 8:02 コツッと歯を鳴らされ起こされる。
 8:07 ズンッ と頭を振動させられる。

 もう何も言う事はない。


 夕方5:40 こちらが立って色々し出すと、ウーーーッと消防車がサイレン鳴らして走ってくる。
 これを人に話すとこちらが被害妄想と受け取られる状況を、毎度毎度タイミングを合わせて繰り返す集団ストーカー犯罪。

 今日もラップ音や、足・尻・陰部・ケツの穴・顔などに、ピクピクピクピクと嫌がらせ電波を送ってくる変態加害者。


3月31日(水)

 1:30 寝る。
 尻をつんつんされ始める。
 ヒザ上の筋肉をピクピクされる。
 1:52 耳の奥をパチンとされる。
 少し動く。
 もう1回パチッと来る。

 2時 カコォン と隣がトイレの便座を響かせ、水を流す。
 体温が上がる。  ムカつく。
 こちらが起きてる時は静かで、横になると大きな音を出す。
 2時丁度というのも明らかに意図的。

 しかしやたら大きく聞こえる時がある。
 部屋のラップ音にしても、ただそこから聞こえる時と、音と同時に頭部(内耳?)に何かくる感じの時がある。
 ICレコーダーで再生しても、それほど大きな音で録れてない時もある。


 9:00 目が覚める。
 カン…カン…カン…カン…
 近くの部屋(隣?)でベランダの手すりを叩く音がずっとしている。
 9:30 近くの部屋でドアの音と足音。
 9:40ごろ ピーポーピーポーと救急車。
 10時すぎ 静かになったと思ったら、隣でカコカコカコカコとトイレの便座掃除してるような音。
 10時台にはピクンッ…ピクンッ…と頭や体に軽い電気ショックを送って来られる。
 9時から眠気がくる度に起こされ続けている。
 11時すぎにもカコカコカコカコと風呂の掃除でもしてる音。

 11:37 起き出す頃に隣が掃除機をかけ始める。
 トイレして顔洗うと、今かけ始めた掃除機の音がすぐ止まった。
 台所で色々し始めると、また掃除機再開。
 カーテンをシャっと開けると掃除機止まる。

 こちらが起きた後は静かなもの。
 起こしたのを確認したかのように、12時すぎ、隣が出て行く。

 夜中のハイテクでの睡眠妨害があろうが無かろうが、この「意思のある生活音」担当のババさん達は、習慣のようにやってるな。
 まぁ夜中の睡眠妨害がなければ目覚まし替わりではある。

 日記書いてる時は静かで、書き終わって座椅子に体を倒すと、近くの部屋でガチャガチャと物音。  ピッピッ と外でクラクション。  他にも雑音が色々始まる。

 昼2時 テレビの音が消えると、パンッと部屋の上のほうでラップ音。
 そのまま座椅子に体を倒して目をつむってると、バタンッ と隣が音をさせ水を流す。
 盗聴していて、こちらが静かになると音を立てるカルト集団ストーカー生物。

 2時半ごろ そのまま休憩してると、ピッピッ と外でクラクション。
 パーンッ と何か破裂するような音が、僕が休憩してるタイミングで団地じゅうに響き渡る。

 3:00 ピッタリに、ピーポーピーポーと救急車が走ってくる。
 「右へ曲がります、ご注意下さい」を大音量で4回くり返す。

 晩もなんかタイミング合わせっぽいのがある。
 湯船に浸かって静かになると、バタンとドアの音。
 座椅子に体を倒すとバタン。
 テレビの音を消すと、隣がベランダの戸をバタン。
 トイレ立つと、隣がジャーッと水を流す。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。
スポンサーサイト

 被害ノートも 30冊   と   3月  28(日)  29(月)


 被害ノート30冊     どーん




3月28日(日)

 1:11 寝る。
 やっぱ10分後。
 1:22 ピーポーピーポーピーポーピーポーと、どこを走ってるのか分からない感じの救急車のサイレン。
 1:23 隣からトイレの水を流す音。 夜中にベランダの戸をバタン。 カーテンをシャッ。
 1:25 窓側、天井からラップ音。  耳(枕側)の奥をパチンッと嫌がらせ電波。

 身動きすると、窓側からパンッとラップ音。
 1:29 パチンッとまた耳の奥を鳴らしてくる。 足ピクピクもされ始める。
 こっちが動くと何かズレるのか?

 1:31、1:33 とセコい攻撃が来ていたが、2時には眠っていたか。

 4時すぎ 隣のトイレの水の音で目が覚める。
 8時すぎまで周りも静かで普通に眠る。


 そう言えば昨日か一昨日、寝つきを狙う嫌がらせで、「あー」と勝手に言わされたのを思い出した。
 横になってじっとしてると、息を勝手に吐かされるという、脳刺激の嫌がらせをされてたが、その後声帯までいじって来ている。


 11:04 先週の土曜と同じく、通路でゴロゴロと台車の音がし、コホンとわざとらしい咳払いする男。

 昼から、溜まった日記の入力作業。
 3:50 足ピクピクピクピクと嫌がらせ電波。

 3:57 隣で話し声がして来客。  すると足ピクピクと探知電波。
 3;58 ピーポーピーポーと救急車の音。

 4:32 コンッと冷蔵庫。

 今日はずっと頭しんどい。



3月29日(月)

 犯罪者がまた暴行行為を始めてきた。

 1:30 寝る。
 1:40 やはり10分後、外にバイクが走ってくる。  隣でも物音。
 1:45 またバババババとバイクの音。
 耳(枕側)にパチンッと攻撃。
 ひざにピクンッと来たあと耳にパチンッ。
 隣でドガガガガとドリルっぽい何か引きずる音。
 手もピクッ……ピクッ……と動かされる。
 1:48 カチッと歯を鳴らされる。
 1:52 カココォンッ と隣が風呂場で音を響かせ、トイレの水を流す。
 1:55 歯の間にある舌を噛まされる。
 1:57 強めに舌を噛まされる。
 はい、殺人未遂成立。
 2:00 ビクンッ! とふとももの辺りに電気ショック。
 2:03 ガチャンとドアの音。
 腐った仕事しとるな。
 以降、ラップ音や弱い攻撃もあった気がするが、2時半には眠れていたか。

 5時ごろ目が覚める。
 コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……と断続的で陰湿な嫌がらせの音。
 コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……コツッ……
 6時前までずっとやってる腐ったストーカー生物。

 7時ごろはゴミ収集車の音で目が覚める。
 5時から起こすのも、ゴミ収集日なのを計算に入れてるだろう。

 9時ごろ 隣や周りの普通の物音で目が覚める。
 身動きしたあと落ち着くと、パンッ とラップ音。

 以降、断続睡眠で12時ごろ起き出す。
 起きてからはラップ音や体への嫌がらせが全くない。


 12:45 ビッ と外でクラクション。
 ババババババババババババババババとヘリコプターが上を通過する音。
 カタカタカタカタと窓ガラスから音が出るくらいの音圧。
 ヘリはよく飛んできてるが、今日は音が大きいな。

 これを嫌がらせに使うのはアホすぎるし、僕以外にも影響あるので、へぇ~と思うだけだが、誰も文句を言わない(言えない)やり方をとことん嫌がらせ手段に使うのも、集団ストーカーの特徴。
 夜中の攻撃再開といい、月曜日からまた集中的に始めてきたか?
 色んな細かいアクションを集団で連続でやる事によって、攻撃の効果を上げる集団ストーカーの犯罪マニュアル。


 夕方買い物に行くと、道路の向かい側のバス停前に、シルバーの軽自動車が停まっている。
 丁度僕が歩いて通り過ぎるタイミングでエンジンをかけるその車。
 そして少し先にある銀行前でまた停まる。
 運転席のおばちゃんが、反対側の歩道のただの通行人である僕を、はっきり見る。
 はいっ チーズっ

 店内では平和な雰囲気ではあるのだが、細かい咳が1,2,3と連続で聞こえる。
 男の店員も咳をしながら歩いて来て「ありがとう御座いました~」とさりげなくこちらの方向を見ながら奥に入っていく。
 過去形かいっ

 僕と同じタイミングで違うレジに並んだサングラスのおっさんが、こちらを何回も確認する。
 先に袋詰めしたにも関わらず、こちらをまた確認し、店を出るタイミングを一緒にするような動きをしている。
 結局僕が先に出ると、すぐ後ろに憑くという動きをする。

 駐車場からはいつもの様にタイミングを合わせて、ナンバー5555のでっかいシルバーのハイエースが、歩道を塞ぐように出てくる。
 歩いていくと〇〇55の黒い軽自動車が、僕が近づいたタイミングでガシュシュシュとエンジンをかけ、すぐに発進する。

 相変わらず下らない事を毎日続けるゴキブリ達だ。

 無視な時も多いけど、ちゃんと書くとこれだけの文章になる。

 帰ってからもラップ音。
 陰部やケツの穴、足などに嫌がらせ電波を送られる毎日。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月  27(土) 【県外の被害者さんとじっくり交流】


 0:50 耳キィィーンとうるさくなる。
 0:56 ウーーー ウーーー ウーーー と夜中に警報が鳴り響く。
 3分ほど鳴り続ける。
 1:01 ふとももブルブルブルブルブルブルブルブルと嫌がらせ電波。
 1:45 トイレ行って座ると、さっきの警報が小さい音で聞こえる。
 1:47 コンッ と冷蔵庫。

 2時ごろ寝る。
 全身共振電波で弱くブルブルブルブル振動され始める。
 強い攻撃なし。

 8時ごろ 目が覚める。
 身動きする。  すると隣がベランダの戸をバタン。
 横になってると、数回 頭にパシッ…パシッ…パシッ…と刺激。
 ひざ上の筋肉もピクピクピクピクさせてくる。

 しかし最近睡眠妨害ないな。
 夜寝て朝起きるという、普通のリズムに戻っている。
 今までが、加害行為によって生活を破壊されていた事の証明にもなる。


 今日は集いに来られていた県外の被害者さんと会う。

 部屋を出ると、前の道路にナンバー3003の黒い車。
 タイミングよく赤い服の若い男が歩いてきて車に乗る。
 その一つ後ろのナンバー●55●の軽自動車に、これまたタイミングよく女性が歩いて来て乗り込む。
 駐車場から歩道を横切ってナンバー433の車が出て来る。
 アピールもなく、全く自然で平和な雰囲気だ。(笑)

 いつも通る道では、1413、66●●の車が走ってくる。
 途中の、歩道に面した店の駐車場に、ナンバー1のデカい黒ワゴンが目立つように停めてある。
 今日は珍しく、駅前に集スト車が停まってなかったが、駅に近づくと●●77の黒い軽ワゴンが走ってくる。
 いい天気だぁ。

 電車内でも部屋と同じく、12時という時間の区切りで足ピクピクと嫌がらせ探知電波。


 天王寺駅で1時前に被害者さんと合流。
 同年代という事で、握手する。ъ(`ー゜)
 通天閣の近くの串カツ屋で昼食をとりながら、被害関連の事を話す。
 あまり公開するわけにはいかないが、色々と濃ゆ~い話。
 僕の被害の事など。
 この方の持ってる特技はすごかった。
 3時という時間の区切りで、顔をピクピクと嫌がらせ電波が来てたので、それも逆に利用して説明した。

 日本橋から道頓堀まで案内し、途中の喫茶店でまた犯罪関連の話。
 大阪以外でも、被害を受けながら、能力的にも優秀な方とお見受けするこの被害者さんが、出来る限りの奮闘をされているのをお聞きし、心強く感じられた。
 ラーメンをご馳走になり、難波駅で握手を交わし別れる。


 電車で地元駅まで帰って来ると、ナンバー47の軽自動車と、9393の黒い軽ワゴンがお出迎え。
 途中の道にも必ず、11など分かり易いナンバーの車が配置されている。
 途中のスーパーの前にも、僕が寄る寄らないに関わらず、454、1123など、特徴のある微妙なナンバーが、“必ず”停まっている。

 今日は気が向いたせいか、ナンバーとか結構ちゃんと書いてるな。

 団地まで帰ってくると、そこで待ってる娘を迎えに来た、おばはんの運転する、ナンバー888の赤い車が、タイミングよく前方に停まる。
 若者と娘2人が楽しそうに別れ際の会話。
 娘の1人はこちらの顔をはっきり見る。
 おばはんも見る。
 そんなに記録に残されたいかっっ (゜Д゜)
 僕が通り過ぎたあと娘が乗り込み、追い抜いて帰っていく。

 ナンバーといい、タイミングといい、動きといい、明らかに集団ストーカーのゴミそのものだが、こいつらの頭の中はどこまで異次元なんだろうか。
 ハイテク犯罪の虐待行為を受けてる人間に、あっけらかんと憑きまとえる辺り、普通の人間ではない。
 この下等ぶりに滑稽さすら覚える。


 部屋に帰ってしばし休憩。
 すると陰部にプルプルと嫌がらせ電波を送って来られる。
 9:30 コンッ と冷蔵庫。
 時間の区切りで陰部に ピクッ と嫌がらせ。
 11:20 ピクッと陰部に嫌がらせ。
 11:24 キィーーンと耳鳴り強くなる。
 11:55 やはりこのコマーシャルと思しきタイミングで、プルッとふとももに嫌がらせ電波。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは 桜と共に散ってね。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月  25(木)  26(金) 【なんでそうなる】


3月25日(木)

 0時 資料見ながら横になる。
 すると全身ブルブルブルブルと弱く振動され始める。
 数分で止まる。
 特に強い攻撃もなく、明かり点けたまま3時半まで眠っていた。
 明かり消してまた横になる。
 すると隣でトイレの水を流す音。
 弱く何かあった気もするが、覚えてないほどの攻撃。

 9時半ごろ 北隣が出掛ける物音で目覚める。
 10時ごろ ドアの音と足音。(南隣?)
 トイレして顔洗う。
 するとさっきの足音が帰ってくる。
 相変わらずタイミング合わせっぽいのがある。
 でもホント夜中の睡眠妨害なくなって来たな。

 飯くったあと座椅子に体を倒す。
 少ししてそのタイミングで携帯のサービスメッセージ着信。
 そしてピーポーピーポーピーポーと救急車が走ってきて止まる。

 被害者さんから電話。

 テレビ消す。 音が消えると、プァー と外でクラクション。

 普段行かない時間に買い物に行く。
 前の道路には集団ストーカー車両は停まっていない。
 音や体への嫌がらせがほとんど無いのと連動している。
 買い物して店を出ると、1001の集団ストーカーナンバーが停まっていて、僕が近づいた頃、その後ろにナンバー38の車が停まる。
 (先日、福井3838の車が憑きまとっていた)
 建物の入り口でしばらく外を観察してると、真っ黒なワゴンなどが走ってきて、建物を回るように左折する。
 連絡ですぐ集まって来るんだろうな。
 帰ってこれ書いてると足ピクピクと探知電波。


3月26日(金) 【なんでそうなる】

 0:16 コンッ
 1時前 資料読みながら横になる。
 少し全身ブルブルといつもの嫌がらせの感覚。
 明かり点けたまま5時前まで寝ていた。
 明かり消して寝る。

 朝8時半ごろからか、隣が掃除機かけてる音で目覚めてくる。
 ここ数日、毎日かけとるな。
 9時すぎ 寝返り打つ。 すると ドンッ と大きめの音のあと、掃除機止まる。
 そして布団に接している尻の辺りにピクピクと嫌がらせ電波。
 じっとしてるとまた掃除機の音。
 9:40 静かになったころ起き出す。
 トイレ立つ。  ドアの音。

 12:04 バチン! と隣の壁(天井?)から打撃音。
 今日は風がすごく強いが、それに便乗して大きな音を出して来たようだ。
 常に言い訳が出来、被害者の被害妄想と持っていけるような、腐った加害者の性質が伺える。

 1時すぎ ドアの音。  隣が掃除機をかけ始める。
 3時ごろ ピシッ パシッ ラップ音。


 3:04 被害者さんから電話。
 フォーラムでの個人の被害報告文の中で、金剛団地の加害者・野〇のドアポストに手紙を入れたという部分があったが、その家に後追い確認に行こうと。
 もし野〇が「変な手紙入っていた」と周りに持って行って、身に覚えがないという事だったら、野〇は加害者じゃなく、ハイテクでの操作だという結論になるらしい。

 集団ストーカーを否定するこの被害者さんらしい意見ではあるが、すべてハイテクでの操作だという意見は受け入れられない。
 なぜ人的に簡単に出来る攻撃手段を否定する?

 野〇に犯罪の意識があるなしに関わらず、実際に嫌がらせ行為・集団ストーカー行為はしている。
 もちろん野〇だけじゃなく、花〇や内〇も、モロに集団ストーカーをしている。
 当然ほかにもハイテク機器での攻撃担当の奴も居るだろう。
 トラブルに誘導される犯罪マニュアルである事も分かってるよ。

 単純に指向性スピーカーを床に向けて、一晩じゅう下の部屋に音を聞かせてたって可能性は?
 野〇がハイテクでの加害者じゃないとしても、僕に対しての直接の加害者であることに変わりは無い。
 音の嫌がらせだけでもない。

 どうも自分だけの分析を、強引に人の被害状況に当てはめようとする態度が強い。
 いつも人を責める話し方や、「聞いて下さい聞いて下さい。」ばかりだが、そんな話し方で誰が話を聞きたいと思うのか。

 野〇に聞きに行くとか言ってるが、集団ストーカー加害者が本当の事を言うワケないじゃん。
 口裏合わせてこちらの被害妄想って事にするに決まってんじゃん。

 いま被害者の方と会ってるので、僕も出て来ないか、と。


 やだ。


 5時、5時半ごろ ラップ音。
 6時 陰部プルプル嫌がらせ電波。

 9:00 足ピクピク探知電波。
 弱いのは書いてないのも多いが、今日も時間の区切りや、周りの物音の前後にピクピク探知電波。
 11時 足ブルブルブルブルー  陰部つんっ



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月  22(月)祝  23(火)  24(水)


3月22日(月)祝

 0時ごろ 座椅子に体を倒して携帯メールなど打ちながらウトウトしてくると、冷蔵庫などにラップ音や、同時に何か飛んできてるのか電気刺激も感じる。
 動くとラップ音が止む。
 0:26 寝る。
 0:36 何か騒音。
 寝てから10分後にやはり何かある。
 身体攻撃はなく眠る。
 4時 目が覚める。
 特に攻撃は感じなかったけど、時間の区切りだ。
 身動きすると少ししてからパンッとラップ音1回。

 7時すぎ 普通に外が騒がしくなる音で目覚める。
 ラップ音・身体攻撃なし。
 周りの普通の日常の音と、こちらの動きに合わせた意図的なノイズキャンペーンとは、明らかに違う。

 目覚めて横になってると、陰部や足・尻などにやる気のない嫌がらせ電波。
 弱い。
 集団ストーカーの動きが穏やかなのと連動してるな。
 連休で、攻撃者が少ないから弱いって事なのかな。
 信号は常に遠くから送っていて、周りにそれを増幅させる役の人員がどこかに行ってるって事なのかな。
 単に攻撃を弱めてるだけなのか。

 とにかく普通に寝て普通に起きれた。
 こんな当たり前の事が、不思議に思ってしまう。
 集団ストーカーの暴行行為によって、そんな生活を毎日強いられている。

 日記書いてると足や尻などはいつもの様にピクピクさせてくる。

 10:48 隣にいつものヘルパーらしき人がきて掃除機をかけ始める。
 ここまではまだいい。
 ガッガッガッガッガッガッガッガッ と連続で壁にぶつける音。
 かけかたオカシイだろ。 (-_-;)
 ベランダでおっさんの声。  今日は男か。
 何かしら不自然な騒音を出す。
 ドアの音がしたので開けて見てみると、おっさんとおばはんが帰って行く所だった。

 11:20ごろ から通路をゴロゴロと台車が通る音。
 南端のおっちゃんの部屋の前に、ドアを開けた状態でデカいブラウン管テレビが出してある。
 見てると、台車を転がして歩いてくるマスクした男が通り過ぎ、南端の部屋に入って行く。
 おっちゃんは中に居るようだ。
 12時前に話し声。
 工具を腰にぶらさげてダンボール箱を持って歩いて行く作業着の人。
 テレビでも買ったのか。

 昼ごろ被害者さんから電話。

 午前中からなんか眠い。  普通に眠れたはずだが。

 1時前 台所で洗い物してると、その音で反応したのか、南側の部屋の青い服の男が窓の前を通る。

 以前テク犯のチラシを渡した事がある方から電話。
 今の会社を退職し、勉強していた資格が取れたので、そちらの方面で活躍されるそうだ。
 話し出すと隣でコンコンコンコンと音。
 電話終わってこれを書き出すと、ビーッと外でクラクション。

 夕方被害者さんから電話。

 1時間携帯電話で話してると、頭しんどいな。
 耳鳴りもずっと強くなる。
 相変わらず尻や陰部にピクピクと嫌がらせ電波は来ている。

 11時すぎ テレビの音が消えると、隣からカタコトと生活音。
 テレビ消して座椅子に体を倒して目をつむる。
 パチッ……パチッ……パンッ……と、いつもの様にテレビへラップ音の嫌がらせ。
 ホント毎日同じ嫌がらせ行為。

 11:26 寝る。
 左耳パチッ 右耳パチッ とされる。
 手がピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクッ……と動かされる。
 嫌がらせ電波による、脳への電気(磁気)刺激。
 手を司るのは、脳の外側の部分にあるそうだ。

 今日も勝手に人様の頭に刺激を加えるハイテク犯罪者。
 強い攻撃はなく、しつこさもなく眠る。


3月23日(火)

 1:48 何かで目が覚める。
 また眠る。

 朝まで普通に夢なども見て、普通に外の物音で目覚める。
 目覚めてきて、少し身動きすると、足などブルブルブルブルと嫌がらせ電波はある。
 ここ数日ホント強い攻撃して来ないな。

 何もなければ、普通に夜寝て朝起きる。
 こんな変化も、不眠症とか身心の問題などではなく、技術を悪用したストーカーによって、睡眠妨害を受けているという証明にもなる。

 9時半ごろ 立って座ると外でクラクション。
 今日は周りは静かだが、いつもの様に足や尻などピクピクと嫌がらせ電波は来ている。


 4:27 日記入力作業も一段落し、座椅子に体を倒すと、ドンッ と隣で音を立てる集団ストーカーの汚物ゴミ。

 夕方から陰部にピクッと嫌がらせ電波。
 時間をおいて何回か送ってくる。

 近所でドアの音。  するとピクピクと探知電波。


 昨日PCから被害者の方の携帯に送ったメールが、携帯側のメールフィルターで届いてなかったみたいだ。
 個別受信設定をしてもらい、僕のPCメールも受信出来るように登録して頂いた。
 加害者の妨害だけでなく、中にはこういったネット上でのすれ違いも、被害者同士であったりするんじゃないかな。


 6:40 ブログ作業してるとまた、勝手にインターネット接続を連続でされる妨害を受けた。

 晩は顔をピクピクさせてくる。
 背伸びした後とかも、ピクピクする時はあるのだが。
 時間の区切りでやってくるので、加害行為なのは確か。

 今日は3人の被害者の方と電話やメールでやり取り。
 どんどん被害者として認識された方が、大阪でも増えて来ている実感だ。

 やっぱ携帯で長時間話してると頭しんどくなるな。
 熱っぽくなる。

 相変わらず陰部などもピクッと嫌がらせしてくる。


3月24日(水)

 1:10 座椅子に体を倒すと、すぐに プーッ と外でクラクション。
 しっかしアホな事を毎日やり続けるウジムシだな、この集団ストーカー生物は。

 1:22 寝る。
 最近しつこい睡眠妨害ないけど、今日辺りやってくるんじゃないかな。
 耳にパチッ……反対側もパチッ……
 1:31 肩の辺りに衝撃感。
 上体が揺らされる。
 体が電気刺激に反応するんだろうが。
 また体に衝撃。  何回かやってくる。
 強さやしつこさはなく、眠る。

 4:57 という、いつも嫌がらせのある時間の区切りで目が覚める。
 以降、時間を覚えてないが、息を勝手に吸い込まされ、鼻の奥を何回か鳴らされていた。

 9時すぎ 目覚めると、足など弱くピクピクされている。
 9時半 起き出す。

 ちょうど隣にヘルパー?おばちゃんが来て話し声と掃除機など物音。
 しつこい睡眠妨害はされてないので、このやろ~とは思わない。
 身体攻撃による睡眠妨害や暴行行為がなければ、気分も感じ方も違う。

 11時ごろ 立ち上がる。  すかさず外で ビ、ビーッ とクラクション。
 相変わらず、人に張り憑くゴミ仕事をしてる集団ストーカー生物。
 クラクションによって、こちらの動きを仲間に知らせる役割もあるかもね。
 面白いくらい反応するので、からかえるな。

 11:55 ブルブルブルブルッ ブルブルブルッ…と陰部に嫌がらせが始まる。
 相変わらず、コマーシャルと思われる時間に嫌がらせ電波を送ってくる。

 午後1:00 耳の奥パチッ
 1:05 パンッと冷蔵庫。

 被害者さんから電話。

 晩7:05 陰部ピリピリ嫌がらせ電波。
 弱い。  やる気ないな。
 7:07 ドアの音。
 8:15 家事して座る。 すると ウィーーーッ とパトカー発進。 「ゴニョゴニョゴニョゴニョ」と若めの声。
 11時ごろからか、やたら耳鳴りキーーーンと聞こえている。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月 21(日) 【第11回大阪被害者の集い】


 3時すぎ目が覚める。
 ちょっとコワイ夢見てた。
 ヒューヒューヒューヒューと風もすごい。
 ゾクゾクした。

 横になってると、嫌がらせ電波で手首が勝手に持ち上がり、ポスッと落ちる。
 無線による脳への電気(磁気)刺激の嫌がらせ。

 また眠ったが何かで目が覚める。
 7時という時間の区切りで目が覚める。
 はっきりした身体攻撃は感じない。  ラップ音攻撃かな。
 8時すぎ、少し身動きすると家電が パンッ パンッ と2回鳴る。
 またしばらくして動いたあと、パンッ とラップ音。

 ここ数日攻撃が少ないな。
 犯罪者組織内で人事異動でもあるのか。
 こういう変化も、人がやってる犯罪である事の状況証拠になるかな。

 9時半 トイレ(大)に入ると、そのタイミングで南端のザコストーカーのおっさんが出て来て窓の前を通る。


 11時すぎ 第11回テク犯大阪の集いに出掛ける。
 身体攻撃の少なさと同じく、集団ストーカー車両のまとわり憑きがほとんど無い。
 駅前には、片側ゾロ目の集団ストーカー車両は停まっている。
 カメラで駅舎を撮ろうとすると、女が乗ったゾロ目の車が、ズレるように動きだす。(笑)

 電車内では特にアピールは無かった。
 座ると、足にピクピクといつもの嫌がらせ電波は来ていた。

 1時ごろ会場に着く。
 攻撃を強められ心配していた被害者さんもすでに来られていた。
 他の被害者さんも加害を強められて心配してたが、なんとか来られていた。

 今日は合計18名の被害者の方が参加された。
 以前から集いに参加されてはいたが、まだ会員になられてない被害者の方も、5時ごろ来られていた。
 初参加の方も5名来られていた。
 まだまだ関西にも沢山の被害者の方がおられる事を実感した。

 集いを主催している被害者の方から、大阪フォーラムや東京での街頭活動など、テク犯の活動報告。
 会の活動に関する諸々の提案や意見交換。
 割とスムーズに話し合いが出来ていた。

 休憩を挟んで初参加の方の被害報告。
 周りにこの犯罪を訴え続け、孤軍奮闘されている方。
 加害者からこの犯罪手口の脅迫を受け、実際に殺されかけたという被害報告もあった。
 ネットでも色々調べられているようで、まとめた書類にそって分かり易く話をされていた。

 個性的な方もおられて、後半になると笑いも出るくらいの雰囲気になった。
 最後の方は自由に話す時間をとる。
 こういった感じで、どんどん関西の被害者どうし繋がっていける事が、次への土台になると思う。
 今回は落ち着いた良い被害者交流会になった。


 帰りの電車でもストーカーのアピールはなかった。
 乗客が全員改札を出た頃に駅を出ると、片側66の車が停まっているだけだった。
 少し先にナンバー1001の白い車も居た。
 こちらの通り道には必ずこういった分かり易いナンバーが、目に付くように配置されている。

 帰ったあと日記書いてると、弱く足ピクピクさせて来てたが、周りは静か。
 なんだこの静けさ。(笑)
 加害行為がある時とない時の雰囲気が極端だ。



人気ブログランキングへ ← ハイテク犯罪の認知にご協力を!ъ(`ー゜) 

 ← 集団ストーカーやってると地獄に落ちると思うよ。 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月 18(木) 19(金) 20(土)  【 県外でも同じハイテク被害 】


3月18日(木)

 2:08 カコォン! と夜中に隣がトイレの便座を響かせる音で起こされる。
 最近これは少なかったが、やはり夜中2時すぎ、こちらが寝てるとやってくる。

 しばらくしてまた眠るが、3時すぎにまた目が覚める。
 3:16 ビン……と1回、脳に電磁的刺激。
 しつこくなく、6時すぎまで眠る。

 6:48 パンッ……パチッ……と探知電波でラップ音攻撃。  陰部にも つんっ  しかし弱い。
 7時 起き出す。  頭いてー。
 弱く気付かないくらいにやられてたりして。

 攻撃はあったが、昨夜10時~朝7時まで眠れた。
 一般では普通の睡眠時間だろうが、これが僕には不思議とすら感じる。
 単に加害者の攻撃が弱かっただけなんだが。
 これでも実際、「意思のある生活音」と脳への電磁的刺激などで、起こされてはいる。


 他の所へ寝に行く。
 木曜の12時台という時間だからか、集団ストーカー車両のまとわり憑きは少なめ。
 駅とかいつもの道とか、ポイントポイントでは相変わらず必ず88が付いたナンバーの車が停まってたり通り過ぎたりする。

 電車内の咳払いもパターンがあって、電車が駅に着いて止まるタイミングで毎回、わざとらしい咳払いを2・3回するストーカーが2人ほど。

 目的の駅を降りると、少し離れた駐車場に2113の車に乗った監視役らしきストーカー男が、距離が離れてるのに関わらずこちらを見ている。
 はいっ チーズっ
 駅舎を出ると、1234の集団ストーカー車両がドカッと駅前に停まり、年くった夫婦がさりげなく買い物に来る。

 今日もマニュアル通りな動きの集団ストーカーのゴミたち。
 他にも88の付いたナンバーなど数台、入れ代わり立ち代わり集まって来ていた。

 車で閑静な山小屋へ向かう。
 1台だけ7997の白いワゴンRが、国道とインターテェンジの交差点というポイントで前に居ただけで、その後は憑きまといは無かった。
 山小屋に着いても変な動きは無し。
 以前仄めかしに来ていた集団ストーカー「寝屋川の野〇」も来ていない。

 最近、団地でのマークが弱い気がしてたが、ずっと盗聴してるワケでもないようだ。
 今日の予定も、電話では簡単に済ませていた。

 足や顔をピクピクとさせて来るのは、電車や車の中でも同じ。


 山小屋に着いてからも、団地の部屋と同じく、いつものコマーシャルと思われる時間に、足などピクピクと嫌がらせ電波。
 加害手段も色々あると思うが、こういうのは対人レーダーでの位置把握なんだろうか。
 単に嫌がらせ送信だけのものかも知れないが。

 夜11:45 ごろ布団に入る。
 パンッ と天井が鳴る。
 そして足にピクピクといつもの探知電波。
 山小屋だし周り誰も居ないのに、いつもの様にある。
 こればっかりは携帯電話のように人工衛星を使った加害波の送信としか思えない。
 車で走ってても股の中心ピクピクだしな。
 体験しないうちは分からない被害だと思うが。


3月19日(金)

 0時ごろから寝たが、少しのラップ音と、弱くピクピクと電気刺激を感じたくらいで、強い攻撃もなく、5時ごろまで眠った。

 6時台に寝返りをうつと、パンッと真上の天井が鳴り、陰部にピクッ 足にピクピクされ始める。
 そこから断続的に手や指がピクッ……ピクッ……と勝手に動かされる。
 無線による電気(磁気)刺激を送って来られている。
 頭にも何回かパシッ……パシッ……と来ていた。
 強さはそうでもない。
 山間部で周りに攻撃を強めるものが少ないからかな。
 とにかく昨日と同じ感じで、普通に……とは言えないが睡眠はとれた。
 9時ごろ起きる。


 表の板張りの所で横になってみる。
 横になると、いつもの様に足や尻・陰部などにピクピクと嫌がらせ電波。
 周りに人も居ないし、板張りの下は地面。
 人が狙ってその部分に撃って来てるのではない。

 今日もたまに足などに嫌がらせ電波は来るが、周りに変なストーカーは居なかった。

 晩6時半ごろ・7時ごろと、ここでもやはり時間の区切りで足をブルブルッとさせて来る。
 7時半ごろブルブル・8時ごろ・8時半ごろ9時ごろブルブル。

 10時ごろ 寝る。
 横になって少しすると、ひざ上の筋肉をブルブルブルッとさせてくる。
 10時半ごろには眠っていたか。


3月20日(土)

 バチィン!!

 耳(枕側)の奥に攻撃を受け、起こされる。
 同時に、心臓の鼓動をドクンドクンドクンドクンと不自然に速く大きくされ始める。
 時計を見ると、2時ピッタリという時間。

 今さら書くのも何だが、明らかに人為的な攻撃。

 起き上がって窓の外を確認しても周りには誰も居ない。
 すると布団のある位置の真上の天井から バチン! と攻撃音。

 布団をずらして耳栓をしてまた横になる。
 動いたおかげか、心臓の鼓動を速くする攻撃は収まってきたが、そのあと団地の部屋と同じ攻撃をフルコースでやられる。

 全身ブルブルブルブルと振動され始める。
 体を丸くすると少し収まる。

 手や指がピクン……ピクン……と勝手に動かされる。
 弱めに歯をカチッと鳴らされる。
 息を勝手に吸い込まされる。

 頭にズンッと衝撃。
 時間をおいて ズンッ  また ズンッ と人殺し攻撃をして来る。

 足や陰部などもピクピクと嫌がらせ。
 1時間以上虐待を受ける。

 3時台に一回眠ったが、4時前にまた起こされる。
 以降、少し夢を見ては起こされ、また夢を見ては起こされる。
 横になっててもずっと、手・指・歯・息など、ハイテク電波で嫌がらせされている。
 7時 起き出す。


 8時半ごろ山小屋を出ると、一軒隣には車が停まっていた。

 前に来た時とは違い、高速に乗るまでの道では、集団ストーカー車両のまとわり憑きは無かった。
 居る時と居ない時が極端なのも、この集団ストーカー犯罪の特徴だ。

 高速では7777や8888のトラックが、見せに来るように前に入って来ていた。
 大阪に入ると、分かり易いナンバーの車が増えて来る。


 途中買い物に寄る。
 郵便局の入り口で、やはりマスクのおっさんが入って来てゴホンと咳をする。
 ヤマダデンキの店内で、店員風の黒いスーツの若い男が、ゴホンと咳した後すぐこちらの目の前を歩き出し、歩きながら確認するようにこちらを見る。
 「そうかがっかぁい~」と言ってみると、すかさず反応し戻ってきて「何かお探しですか?」と。
 「は?」ととぼけて呼んでない態度を示す。
 すると向こうに歩いて行くんではなかったのか、咳をした辺りに戻り携帯を出して見始める。
 まーこういうの多いよなー。


 帰るまでの道を走ってると、集団ストーカーと思しき分かり易いナンバーが周りに増えて来る。
 目の前には、僕の部屋の数字と同じナンバーの赤いスポーツカーが走る。
 団地の少し手前にあるスーパー前の道路に路上駐車する、赤い仄めかしスポーツカー。

 他にも団地近くのスーパーの駐車場まで、前を先導する集団ストーカーナンバーの黒い軽ワゴン。
 駐車場でもワゴンに乗って待機してるストーカーらしき中年の男。
 駐車場から出る時に、後ろに憑いて出る3838の福井ナンバーのストーカー車両。

 今日も、頭が異次元世界のストーカー生物たちが這い回っている。


 3時 日記書き終わって立ち上がると、ピッ と外でクラクション。
 3:05 台所で色々してると、南側の部屋の住人が窓の前を通る。


 9時 ぴったりに、ピーポーピーポーピーポーピーポー 「左に曲がりマス、ご注意…

          勝手に曲がりやがれっ (`Д´)

 座椅子に体を倒して目をつむっているというタイミングでもあった。

 10時 寝る。
 はっきりした攻撃なし。



     ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは異次元生物です!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月  16(火)  17(水)  と  電磁波と超音波での攻撃(質問と回答)


3月16日(火)

 3時ごろ目が覚める。
 昨夜の寝付きを狙う攻撃以外は、睡眠妨害もして来ず、取りあえず4時間ほどまとめて眠れたか。
 まだ眠気はあるが再就寝できず横になってると、もう当たり前のように足や陰部などピクピクつんつんと嫌がらせして来る。
 パンッ と真上の天井も鳴らしてくる。

 4:40 ドアの音がして住人が出て行く。
 すると少しして右ヒザの上の筋肉をブルブルブルブルとさせてきた。
 そして隣でトイレの水を流す音。

 音声送信だったりして、と思い、両耳に指を突っ込むと、カッカッカッカッと耳の穴を塞いでるのに音が聞こえた。
 すぐに消えたのでよく分からないが。
 指を抜くと、隣の水の音はそのまましていた。

 その後も陰部など つんっ と嫌がらせ。
 体じゅうピクピク。
 5時すぎ 起き出す。

 昼12時ごろ から窓をパチッ……パチッ……と断続的に鳴らしてくる音の嫌がらせ。
 陰湿にずっとやってる。
 こちらが窓の方を見ると止まる。
 また何かに集中すると、パチッ……パチッ……パチッ……パチッ……
 つくづく暗い。

 冷蔵庫のコンセント入れてからか、パンパンと定期的に鳴らしてくる。
 分かり易いのはラップ音の嫌がらせだが、今日ずっと頭いてー。

 頭痛いので 夕方4:46 ベッドで横になる。
 弱く全身をブルブルブルブルされ始める。
 体を丸くしてみる。  ちょっと収まったような。
 何かされたが、そのまま眠って覚えてない。

 8時ごろ ドンッ、バンッ、ドン、と集団ストーカーが壁を叩いてる音で起こされる。
 やはり南隣。
 ドタバタと人が動く音。
 冷蔵庫も パンッ……パンッ…… と鳴らしている。
 静かになった後、また眠る。


3月17日(水)

 1時半前に目が覚める。  まだ頭痛い。
 攻撃もなく、なんとかもう一回眠る。

 3:18 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 陰湿な集団ストーカー・ハイテク加害者が、今日も夜中に人の睡眠を奪い続けている。
 起こされた後は決まってドスンと物音、パンッとラップ音。
 そのまま横になってると、足にピクピクピクピクと無線技術を悪用して人の体に電気刺激を送ってくる。
 今日も中途半端な時間に起こされ、眠気も強奪された。

 まだ頭痛いが、4時ごろ起きてノートに記録。
 4:10ごろ ドア?の音。
 4:31 台所に行った後また座ると、冷蔵庫をパンッパンッと2回鳴らして来た。
 明らかに人為的な鳴らし方。

 6:10 ビビィィーンと異音と共に冷蔵庫作動。  そして物音。
 6:21 ヒザにチクッ
 6:22 隣でゴトン。  ゴロゴローと戸を開け閉め。
 6:37 ポン! と冷蔵庫を鳴らして来た。
 6:53 トイレ行く。 戻って座る。  冷蔵庫作動する。

 今日はそれほど嫌がらせは無いが、たまに時間の区切りで陰部などピクッと嫌がらせ電波を送ってくる。

 11:25 ピクッと陰部に嫌がらせ電波のあと、隣が掃除機をかけ始めた。
 12:01 顔をピクピクピクピクと嫌がらせ電波。


 晩8:00 陰部にウズウズと嫌がらせ電波の感覚はあるが、弱い。
 弱いぞオイ。

 晩飯くって色々後片付けしたあと座る。  するとピーポーピーポーと救急車。
 相変わらずこちらの動きと連動してるなー。

 10時ごろ寝る。
 寝つきのハッキリとした攻撃なし。





 電磁波と超音波での攻撃(質問と回答)

 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa4429119.html



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月  14(日) 【ご馳走さまでした】  15(月)


3月14日(日) 【ご馳走さまでした】

 1時前 陰部にピクッと嫌がらせ探知電波。
 1:01 パンッ と冷蔵庫に嫌がらせ音攻撃。
 1:28 顔をピクピクピクピクさせてくる。

 4:21 陰部にプルプルプルプルと嫌がらせ電波。
 4時20分て多いな。  「死に」って事か?  42分とかも多い。
 車のナンバーも4とか見せに来るし。
 ここにも加害者の下衆な心理が出ている。

 5:01 パンッ と冷蔵庫を鳴らして来た。
 6:01 顔をピクピクピクピクさせ始めてくる。
 7時~8時 ベッドで横になってたが、軽くラップ音と、足や陰部にピクピクしてくるだけで、積極的な嫌がらせは無かった。


 団地の前の道路では集団ストーカーナンバーの車が数台。
 僕が近づいたタイミングで、逃げるように動き出す。
 ほんとゴキブリに見えるw
 駅前にはナンバー4の車。
 もう一台2つゾロ目ナンバーの車。  こちらをずーっと見る運転席のオッサン。
 はい、チーズ ☆

 10:00 電車の中でも、部屋と同じく顔をピクピクと探知電波。

 今日は被害者さんと市内をウロウロ。
 88系ナンバーなど色々集団ストーカー車両も周りにウロウロ。

 食事をご馳走になる。
 やはり話の合う被害者同士、たまに外食したりするのはいい。
 2件目の店でビールを久しぶりに頂いた。
 睡眠不足と体調不良でビールを飲んだせいか、鼻血が出た。
 これも陰湿な犯罪による2次被害だ。

 帰りの駅のホームで後ろに並んでいた黒い服の男が、乗り換え駅でこちらの前に入り、ゴホンとわざとらしい咳をしながら電車に乗り込む。
 やっぱ当たりか。
 隣に座って仄めかしして遊ぶ。
 すると今座ったばかりなのに立ち上がって逃げてった。
 自分の存在を“気付かせる”のが目的なんだろうが、「気付かせてやった。俺はやったぜ。」と心の中で思ってンだろうか。
 つくづくバカに出来る生き物だ。
 偏った思想がなければ出来ないアホ行為だ。

 駅を出ると4時前という時間だからか、1台だけタイミング合わせのゴキブリが走って行っただけだった。

 交差点に近づくと、ウーーーッとパトカーがサイレン鳴らしてUターン。
 歩いていくと、88系ナンバーのシルバーのポンコツ軽ワゴンを止めて取り締まりをしていた。
 つかまった若い母親が警察官2人と色々言い合っている。
 携帯でも耳に当てながら運転してたのかな。
 ザマーミロ ストーカーw

 帰りの道でも相変わらず、ナンバー8とか分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が数台、いつもの道で必ず姿を見せに来る。
 延々と同じ事をするゴキブリたち。

 帰宅後は特に嫌がらせもなかった。


 晩8時 寝る。
 8:18 勝手にアゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。
 8:20 勝手にアゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。
 8:21 勝手にアゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。
 8:25 勝手にアゴを動かし歯を鳴らそうとして来る。
 人の寝付きを狙う陰湿なハイテク加害者。

 しばらくして眠った。
 0時ごろまで特に攻撃もなく普通に眠る。


3月15日(月)

 0:30 パンッ と嫌がらせ探知電波で冷蔵庫を鳴らして来た。
 1:30 パンッ と冷蔵庫。

 3:02 寝る。
 3:23 歯をカチッと鳴らそうとして来る
 3:25 ハッキリと歯をカチッと鳴らそうとして来る。
 3:27 さらに強く歯をカチッと鳴らそうとして来る。
 ゴトトンと何か置く音。

 無線による電気刺激を送って来られ、手先や足先もピクッピクッと動いている。
 毎度人の寝付きを襲う、腐ったストーカー生物。

 4:47 目が覚める。
 ドーンと遠くで音。  よく嫌がらせの後に聞こえる音。
 6時 カァ……カァ……カァ……カァ……とカラスがずっと仲間におはようを言っている鳴き声で起こされる。

 9:58 顔をピクピクピクピクしてきた。
 10:53 ブルブルブルブルッと陰部に嫌がらせ電波。
 やっぱコマーシャルな時間。

 今日も座椅子に体を倒したり、目をつむったりすると、ピクピクされ始め、周りで何らかの音がし始める。


 晩9:53 寝る。
 数分後、小さくピクッピクッと電気刺激を送って来られ始める。
 10:00 親指が勝手に動く。
 そこから数分おきにハッキリした嫌がらせ。

 「う~~」と自分の意思とは関係なく、いきなり声が出る。
 最近、息を勝手に吐かされるというのはあるが、とうとう声帯までいじって来たか。
 結局は脳のその部分に刺激を加えてやれば、何でも出来てしまうんだろうが。
 人間の体も所詮、微弱な電気信号で動くカラクリ人形であるからして。

 枕の上に置いてた手がいきなり跳ね、下に落ちる。

 小さく断続的に、ピクッ……ピクッ……と電気刺激を送って来られる。

 頭から足までの広い範囲に、瞬間的に電流を流される感覚。

 要するに無線技術を悪用した電気ショックでの暴行行為。
 数十分、断続的にやって来ていた。
 11時前には眠れていたか。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第11回大阪被害者の集い
 ◎開催日時:3月21日(日) 午後1時から
 ◎場所:大阪中央区民センター、第4会議室

 第97回(東京)被害者の会
 ◎開催日時:3月28日(日) 午後1時から
 ◎場所:富士見区民会館 洋室A



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月  11(木) 【集団ストーカー=汚物ゴミ】  12(金)  13(土)


3月11日(木) 【集団ストーカー=汚物ゴミ】

 0時前 寝る。
 数分後、カココンッ と隣が騒音を出す。
 0:17 ごろから ピクッ ピクッ と手や頭などに電気刺激を送って来られる。
 アゴにも刺激を加え、歯を鳴らそうとして来る。
 0:23 バチィ! と天井?を鳴らしてきた。
 こっちが眠ってるかどうかは関係なく、時間を見計ってやっている。

 2:20 目が覚める。  と、ビッ……ビッ……と脳への電磁的攻撃を、弱いながら断続的にして来ている。
 ピクン! と足先に電気ショック。
 肩周辺に電気ショック。
 歯をカチッと鳴らそうとして来る。
 ピクン! と胴体の広い範囲に電気ショック。
 しばらく陰湿な暴行行為をして来ていた。

 また眠る。
 4:20 ピーポーピーポーピーポーピーポーと夜中に救急車がサイレン鳴らして走ってきて止まる。
 4:29 歯をカチッと鳴らして来た。
 4:40 か :50 にもやって来てたか。

 また浅くウトウトしていたが、5:30 カチッと歯を鳴らしてくる陰湿な加害者。
 5:40 トイレの水を流す音。

 夜中は必ず待機してるな。
 “陰湿”という言葉で出来上がっているストーカー加害者だ。
 世の中に対して何の生産性もなく、人を攻撃し続けるだけの生き物。
 本当に生きてる意味ないだろコイツ。

 その後は積極的な攻撃はなく、いつもの様に足ピクピク、陰部つんつんと嫌がらせ電波を送って来ていた。
 今日も、人が生きるのに必要な睡眠を、暴行行為によって強奪された。

 7:15 陰部につんっと探知電波で嫌がらせ。
 眠気も奪われたので起き出す。

 起きてからは何の嫌がらせもない。

 10:18 家事が一段落でもしたのか、足や尻をピクピクピクピクさせて来た。
 11:28 携帯のサービスメッセージ。  そしてドアの音。
 11:34 パンッ と上のほうでラップ音。
 11:36 ドアの音。
 12時 パンッ となった後ドアの音。  おっさんの話し声。  そしてまたパンッ とラップ音。
 少ししてまた パンッ  胸の辺りをブルブル

 今日は昼ごろから、数分おきに パンッ……パンッ……とラップ音をさせて来ているゴミストーカー。

 外でると相変わらず集団ストーカー色々。
 分かり易いナンバーの憑きまとい。
 近づくタイミングに合わせ、ドア閉めやエンジン起動、わざとらしい咳払い、タバコの煙を吸わそうとしてくるオッサン、などなど。
 駅前など、こちらの行動範囲内のポイントには、ナンバー2323の車とか1088のワゴンなどが待機。
 建物から出てくると、ナンバー111など2・3台、駅前を埋めている集団ストーカー車両。
 毎日毎日バカの一つ覚えをする、いい年した大人ども。
 こういう宗教なんだろな。
 いやもうすでに宗教なんかじゃないけど。
 毎日人に憑きまとう。
 ほんとコイツら金魚のフンだな。
 フンだフン。  ウンコだ。

 夕方5時ごろ 眠くなってウトウト。
 ピクンッ……ピクンッ……といつもの様に電気刺激を送って来られる。
 少し浅く寝る。
 目が覚めてきたころ、陰部に弱く嫌がらせして来ていた。

 7時すぎからまた パン、コン、と部屋の中に何か飛ばして来ている。
 7:42 トイレ(大)してると隣がトイレの水を流す。

 9:50 足音。  ドアの音。  南隣で物音。
 11:50 冷蔵庫作動したあと隣がガラガラーとベランダの戸を開けて閉める。
 こちらが少し前に座椅子に体を倒してすぐ起き上がってたが。


3月12日(金)

 0:05 耳にキーーーーーンと耳鳴り。
 1:55 寝る。
 全身を弱くブルブルブルブルされ始める。
 体を丸くしてみる。  エスカレートはしなかった。
 2:02 耳(枕側)にパチッ
 2:03 またパチッ
 以降、頭に バシッ と衝撃。
 歯をカチッと鳴らそうとして来る。
 1・2分おきに断続的に攻撃してくる。

 人が寝るのをじっと待ち、陰からコソコソと夜中に嫌がらせをするという、汚物ストーカー。
 2時半ごろまで一生懸命、歯を鳴らそうとして来るが、間に唇や舌を挟んでるのでムダだ。
 その後攻撃もなく普通に眠る。

 5時半ごろ目が覚める。
 6:01 パンッ と探知電波でラップ音。
 6:12 ボンッ と何か騒音。
 6:13 隣がベランダの戸を開け閉め。
 取りあえず3時間まとめて眠れたので、6:20 起き出す。
 冷蔵庫 パンッ

 8:03 足ブルブルと探知電波。

 9:42 飯くって片付け終わって窓の外見ながら立ってると、プッ と外でクラクション。  そして隣がゴロゴロとベランダの戸を動かす。  その後ドア閉めて出て行く。  合図か?

 こちらが静かになると、外でカンカンカンカンと音がするパターンが2・3回。

 11:57 という時間の区切りで、ピーポーピーポーとまた救急車が走ってくる。
 この団地、毎日救急車走ってくるな。

 4時ごろからウトウトし始める。
 やはり電気刺激は来てたが、眠気のほうが強い。  やたら眠い。
 両耳にキーーーーーンと変に聞こえてたが、5時ごろベッドで寝る。

 特に何の睡眠妨害もなく普通に夢も見て、9時すぎに起きる。
 目覚めると弱~く陰部につんっと嫌がらせ電波は来てたが。

 以降、今日はあまり嫌がらせもない。
 静か。
 11時半ごろ 冷蔵庫のコンセント入れる。


3月13日(土)

 0:02 ブルッ とふとももに探知電波。
 0:06 コンッ と冷蔵庫を鳴らして来た。
 0:25 ブルッブルブルブルブルッと弱く陰部に嫌がらせ電波。

 1:50 コッコッと冷蔵庫、体にピクッと電気刺激
 1:54 陰部にピクッ
 2:08 座椅子に体を倒すと、小さくパンッと鳴らしてくる。

 2:59 テレビの音を消して静かにPC見てると、パンッと目の前の辺りを鳴らして来た。
 3:00 そして冷蔵庫作動。  コンッ と鳴らしてくる。  陰部にも弱く嫌がらせ反応。

 4:18 通路でドア?の音がして誰か窓の前を通る。
 4:34 急に耳が塞がったようにキーーーンと耳鳴りし始める。
 5:00 陰部にプルッと探知電波。

 9:29 陰部にプルッと嫌がらせ探知電波。
 10時前 寝ようとする。
 と、ヴヴィーーンとドリルの音が開始される。
 10:00 ぴったりに外で カーン
 少し足などブルブルピクピクして来ていたが、しつこくなく眠る。

 昼2:09 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 人の体に電気信号を送りつけ、勝手に体を動かす凶悪犯罪行為。

 3:37 息を勝手に吸い込まされる。
 4:30 カチッと歯を鳴らされる。

 他にも起こされた後に認識したのは、
 ビッ……ビッ……と脳への電磁的な刺激を送って来られる。
 息を勝手に吐かされる。
 歯は閉じてるが、少しグッと噛まされる。
 顔をピクピクピクピクされる。
 陰部もつんつんして来る。
 手もピクッ……ピクッ……と反応。

 以前のように強烈な攻撃ではないが、夢の中と、凶悪犯罪者が嫌がらせをして来ている現実の中を、行ったり来たりする。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第11回大阪被害者の集い
 ◎開催日時:3月21日(日) 午後1時から
 ◎場所:大阪中央区民センター、第4会議室

 第97回(東京)被害者の会
 ◎開催日時:3月28日(日) 午後1時から
 ◎場所:富士見区民会館 洋室A



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月  8(月)  9(火)  10(水)  と  非殺傷兵器


3月8日(月)

 1:45 テレビの音が消えると、カンッと冷蔵庫を鳴らしてくる。
 座椅子に体を倒すと、カンッと鳴らしてくる。
 3:13 テレビの音が消えて静かになると、やはりすこしして冷蔵庫カンッ
 3:40 陰部プルプル
 3:46 カチャンとドア?の音。
 4:00 クシャミとドア?の音。
 4:12 カンッと冷蔵庫。
 4:32 コッとまた鳴ってから、プルプルプルップルプルッと陰部に嫌がらせ。
 4:41 テレビの音が消えると、コンッと冷蔵庫。
 5:10 カンッ
 5:39 隣が戸をゴロゴロー。  すると少しして コンッと冷蔵庫を鳴らしてくる。
 6:09 コンッ
 6:38 座椅子に体を倒したあと、冷蔵庫作動、コンッ
 なんかもう自動だなコレ。
 定期的にカンコンやってくるが。

 7:45 左ヒザにチクッとされる。
 8:20 座椅子に体を倒して目をつむる。
 バチィン! と何か響く音。

 9時半ごろ寝る。
 耳の奥パチッ  またパチッ  カン!と冷蔵庫。
 少しして、足に電気ショック攻撃。
 しつこさはなく眠る。

 昼2時台に隣のドタバタで起こされる。
 何かいろいろあったが覚えてない。
 脳に ビン……ビン……と電磁的刺激はあった。
 また寝てしまう。

 時間覚えてないが、歯を弱くカチッと鳴らしてきたり、息を勝手に吸い込まされたりした。
 人の体に電気刺激を送りつけ、勝手に体を動かす凶悪犯罪。

 何か色々嫌がらせされてたが、強いのは少なかった。

 夕方また ビン……ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃。

 7時、北隣から遠く鈍い音で、ドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドンドン…………とずーっと何かを叩き続けている音で、夢から起こされる。
 試しに腕を挙げてみる。  ドンドンドンドンと音は続いている。
 7:04 寝返り打つ。  ドンドン止まる。
 そして南隣でカタンコトンと物音、人がドタバタ動き出す音、男の声。

 手を動かしても反応がないって事は、寝返りの音で判断してんのか。
 集合住宅ならその方が単純だな。
 脳波で見てるなら、タイムラグがあるって事かも。
 シリウスでも透視技術でも、寝返りの時の呼吸や心拍数が変わるのかも。
 単純に南隣で盗聴ってのが、この流れ見てると自然だ。
 超音波の指向性スピーカーでドンドンドンドンと自分側の音を送りながら、こちらの音も盗聴して聞いてるって事かもね。

 こちらを起こしたのを確認したようで、南隣でしばらくドタバタしてたが、7:20 カギ閉めて出て行く。
 そして北隣が戸をバタン。
 7:37 起きてノートに記録。

 起きてからは静かだったが、10:20ごろ、座椅子に体を倒すと隣がトイレの水を流す。
 昨日とは打って変わって、冷蔵庫カンコンさせて来ないし、陰部などへの嫌がらせも少ない。


3月9日(火)

 0:30 寝る。
 3:00 ぴったりに目が覚める。  むむ。
 そこから パンッ とラップ音、陰部や足に ピクッ と嫌がらせ電波。
 あまりやる気はない感じだ。
 3:28 足ブルブルブルブルと嫌がらせ電波。
 やはり座椅子に体を倒すと パチ……パチ…… とラップ音。
 もうこれ自動な感じだな。

 9:17 顔をまたピクピクピクピク嫌がらせ電波。
 10:02 洗濯物を畳んだりし始めると、ピーポーピーポーと救急車が走ってきて止まる。
 こちらが動くと走ってくる。
 これを言うと、他人にはこちらが自意識過剰・被害妄想と受け取られる手口で、監視をアピールする嫌がらせを、毎日ワンパターンにやり続ける集団ストーカーの汚物ゴミたち。
 はい記録っと。

 相変わらずタイミング合わせで発進する分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が居る。
 ちょっと同じ場所に居ると、わらわらと増えてくるな。
 歩いてきて、こちらの近くに来てから走り出すカス男。
 帰って座ると、ビーッ と外でクラクション。  アホか。
 そしてしばらく足ピクピクと探知電波を送って来ている。

 12:10 ケツの穴をピクピクと嫌がらせ電波。  そしてゴロゴローと遠く音。  さらに冷蔵庫 コンッ
 12:14 カァカァカァカァカァカァカァカァとカラスが飛んで行くのと同時に、顔をピクピクピクピクとずっと嫌がらせが始まる。

 昼2:40 足ピクピクと探知電波。
 2:43 そして プッ と外でクラクション。
 2:46 携帯メッセージも着信。

 座椅子に体を倒すと、耳の奥をパチッとされる。
 4時 座椅子に体を倒すと、隣がゴンゴンと生活音を立てる。
 相変わらずのタイミング合わせ。
 4:34 座椅子に体を倒すと、耳の奥を バチィン と少し頭に響く。
 4:35 これ書いてると、隣が戸を開け閉め。
 しかしつくづく人間とは思えない。

 5:29 座椅子に体を倒す。  隣が ゴトン、ゴトン、

 7時半 飯くって寛いでるが、弱く電気刺激を送って来られている。
 8時 からカクンと眠りに落ち、ピクンッと起こされる。
 テレビ消す。  冷蔵庫作動する。  コンセント抜く。  ドーンとどこかで物音。
 8:20 ベッドで寝る。
 10:00 起こされる。
 足と陰部に電気ショック攻撃を断続的にして来ている。
 また眠る。


3月10日(水)

 0:00 起こされる。
 ことごとく時間ピッタリだな。
 ビン……ビン……と脳への電磁的攻撃をして来る。

 また眠って夢を見る。
 0:40 息を勝手に吸い込まされ起こされる。

 1時すぎ 凶悪犯罪によって眠気を強奪され、起きてノートに記録。
 1:20 記録してると目の前で パンッ とラップ音。

 2:48 天井が バチッ となって、足に ピクッ と監視電波。

 6:10 寝る。
 6:36 ドアの音・ドアノブガチャガチャ、そしてまたドアの音・ドアの音・ドアノブガチャガチャ。  2・3回何かやってるザコストーカー。
 眠ってすぐ バチッ! と近くで音攻撃。

 9:30 足ブルブルブルブルさせて来て、近くで バチ! と音攻撃。
 そして隣が出て行く。
 11時すぎ 目が覚める。  隣で物音と話し声。
 11:20 起き出す。
 11:42 ピーポーピーポー 「救急車が通りマス。道を空けてください」

 12:40 足ブルブルと嫌がらせ電波。

 例によって昼2時少し前という、コマーシャルなタイミングで、窓から パチ……パチ…… と音が出る。
 風か?と思ったが、やはり嫌がらせの可能性が高い。
 何か当てて来てる音だが、パラメトリックスピーカーなら加害者側の音を送れるな。
 こちらが窓の方を見ると音が止み、ノートに記録してるとまた パチッ と窓から一定間隔で音をさせて来る。
 これは金剛団地21棟・15棟時代でもあった嫌がらせだな。
 こちらが静かになるとやってくる。
 窓に パンッ ときた後、冷蔵庫も コンッ

 3:15 足ブルブルブルブルと嫌がらせ探知電波。
 最近 15分とかも多いな。  コマーシャルなんだろうが。

 6:05 足に チクッ ときて カンッ とラップ音。
 7:45 陰部プルプル

 10時 コンッ と冷蔵庫、そして陰部プルプルと嫌がらせ。  隣でゴロゴローと戸を開ける音。
 ウトウトしてくる。
 ピクンッ と電気刺激を送って来られる。
 何回か断続的にやってくる。
 頭・首・アゴ辺りに電気刺激。
 たまらず寝てたが、断続的に電気ショックを送ってこられていた。
 舌も少し噛まされる。
 息を勝手に吸い込まされる。

 11時 コッ と冷蔵庫。
 今日はよく コッ コッ と時間の区切りで鳴らしてくる。





 放射線ビームを発射する非殺傷兵器

 http://wiredvision.jp/news/200706/2007060823.html



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月  6(土) 【やる気が出た加害者】  7(日)


3月6日(土) 【やる気が出た加害者】

 夜中1:20ごろから、ずっと近くの部屋(隣?)でガタゴトと物音立ててる。

 4:18 ふとももの後ろ側をブルブルッと嫌がらせ電波。
 そしてドアの音。  さらに冷蔵庫コンッ
 4:46 ドアの音。

 6時と6:36 やっぱ台所に立つと、ガチャンと音を立てるゴミストーカー。
 こちらの動きに合わせるしょうもない嫌がらせを、毎日息をひそめてやり続ける汚物ストーカー。

 7:15 寝る。
 何もない。
 ピクピクすらない。
 普通に眠る。

 11時少し前という、いつも嫌がらせがある時間に目が覚める。
 ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル……………………と連続で陰部に嫌がらせされ始める。
 身体も微振動されている。
 ブルブルブルブルッブルブルブルブルッブルブルブルブルッブルブルブルブルッ…………
 ずーーーっと陰部攻撃。

 今週はあまり積極的な嫌がらせがなかったが、今日はやる気あるじゃん加害者。
 隣もドタバタカンコンと連動するように物音をさせている。

 11:45 顔に何か飛んできた感覚と同時に、息を勝手に吸い込まされる。
 南側を向いていた。
 ブルブルッブルブルッブルブルッブルブルッとずーっと陰部に嫌がらせ。
 手も少しクイッと動かされる。

 12:09 隣がバタンとベランダの戸を閉める。
 12:20 ごろになると、さすがに加害者も疲れたのか、勢いが無くなってきた。

 フォーラムで被害者証言してから積極的な嫌がらせをして来なかったが、1週間経って加害者がやってきたのが、人の陰部をバイブレーションしてくるという下劣な行為。
 つくづく加害者を見下しながら、起き出す。

 座って記録し始める。
 12:29 するとそのタイミングでウーーーッと外でパトカーのサイレン。 「ゴニョゴニョゴニョゴニョ」と何かアナウンスして走って行く。
 「お前がやってんだろ警察っ」と思う。
 でも警察に限らず郵便局員とかもタイミング合わせしてくるしな。
 創〇汚染・同〇暴力団汚染で公的組織に加害者が食い込んでしまってるんだろな。
 12:42 ガチャンとドアの音がして誰か出て行く。


 夕方5時すぎからブログ作業してるが、ずーっと顔をピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピク…………させて来ている。

 あれ、7時すぎにブログUPした後、ピクピクして来なくなってるな。
 加害者もブログ確認中?w
 7時半から足ピクピクさせて来たあと、また顔をピクピクピクピクと電気信号を送り続けてくる。
 最近は陰部じゃなくこっちだな。

 8時半から足や尻にピクピク探知電波。
 9時半 右ヒジにチクッと嫌がらせ電波。

 今日は東京で日護会主催の<創価学会撲滅・課税デモ>だったが。
 それで11時~12時すぎまで盛んに陰部ブルブル嫌がらせして来てたのかな。
 起きて1時頃から静かだったしな。


3月7日(日)

 0:49 テレビの音を消して静かにしてると、ドンッ と隣で騒音。
 眠くなってきて座ったままウトウトする。
 小さく ピクッ ピクッ と電気刺激。
 1:00 パンッ と天井からラップ音。
 1:14 バシッ と頭に電気ショック。  隣で人の足音。
 座椅子に体を倒す。  すると全身ブルブルブルブルと振動され始める。
 あちこちピクピクピクピクと嫌がらせ。
 ヴィーンと冷蔵庫も作動。  駆動音が充満。
 数分後すぐにクァッと停止し、音量の差によって部屋の雰囲気をガラっと変えてくる。
 冷蔵庫の遠隔操作による、音立ての睡眠妨害。
 そのまま浅く眠っていて、1:50ごろ目覚めてくる。
 体を少しずらすと、カコォン と隣がトイレの便座を夜中に響かせる

 2:45 ベッドで寝る。
 眠れない。
 横になるとふとももピクピクピクピクさせてくるのはいつもの事。
 積極さはない感じ。
 静かだが、耳鳴りキーーーンとずっと高い音はしている。

 4:17 ドアの音。
 5:09 足ピクピクと探知電波のあと、近くの部屋で遠く物音がする事が多い。


 9:30 ごろ隣が出て行く。
 9:50 ごろ隣が帰ってくると、足にピクンッピクンッと電気刺激を送ってきた。
 カコンッと隣で音。

 10時半ごろ寝る。  少しラップ音と耳パチ。
 数分後、バチッ ビィン! と耳から脳へ響く攻撃。
 枕にくっつけてる耳からでも電気刺激を送ってこられる。
 そこから断続的に、寝付きを狙う睡眠妨害。
 手にもピクンッピクンッ
 置いてる手が勝手に持ち上がり、ポスッと下に落ちる。
 その後もしばらく、軽い電気刺激を送ってこられてたが、何とか眠る。

 昼2:20ごろ 隣の戸の開け閉めで目が覚める。
 また一回眠る。
 4時ごろ たまに最上階に上がってくる女子学生が通路で騒いでいる。
 5時半 起き出す。
 起きてからずっと陰部にブルブルブルブルと嫌がらせ電波を送ってきている。
 7:36 パン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 そしてまた陰部にブルブルブルブルと嫌がらせ。

 8時すぎ・8時半すぎ、いずれも20分ほどずっと陰部にブルブルブルブル。
 せっかくのハイテク技術を使って、アホな嫌がらせを毎日続けてくるストーカー。

 シャワー浴びて座る。  するとブルブルブルブル。  時計は9時半。
 9:49 コン! と何か飛ばして音をさせて来たあと、足ピクピク、隣でシャッとカーテンの音、トンと人が動く物音、コンッ とまたこちらの部屋で堅いものが当たる音。
 9:51 そしてこれ書いてると、外で遠くワハハと若い男の笑い声。
 9:54 陰部ピクピクピクピク。
 相変わらず必死な感じで嫌がらせをし続けるゴミストーカー。

 立って座ると陰部プルプル。

 11:20 すぎからまた陰部プルプルプルプル。
 11:40 家電をパチッと鳴らしてくる。  すると隣がカーテンをシャ、戸をガラガラー。
 11:55 ドアの音。
 0:17 ドアの音。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月  4(木)  5(金)  と  特定の標的に音を「発射」する技術


3月4日(木)

 2:30 ブルップルップルップルップルップルッと陰部にエッチな嫌がらせ。
 3時にもラップ音と陰部に嫌がらせ反応。
 3:25 ピーポーピーポーと救急車が走ってきて通り過ぎる。
 しかし此処真夜中にサイレン鳴らして走ってくるの多いな。
 やはりタイミング的に、こちらが動いて座った後なんだが。
 4時半ごろ座椅子に体を倒すと、その後に暴走バイク。

 相変わらず時間の区切りで陰部につんつんと嫌がらせ探知電波。
 10時 ピリッ ピクッ と陰部に嫌がらせ電波。

 10:48 寝る。
 すると右耳の奥(枕側)をバチッとされる。
 しつこい攻撃はなく眠る。

 昼2時すぎ、一回何かで目が覚める。
 3:48 カチッと歯を鳴らされ起こされる。
 3:52 陰部につんっと嫌がらせ。  何回かやってくる。
 4:00 手がピクッと勝手に動かされる。  強さはそうでもないが。
 人の生活を破壊する凶悪犯罪行為を、毎日毎日習慣のようにやってくる加害者。
 時間覚えてないが、息を勝手に吸い込まされた。
 6:12 バタタン! と隣でトイレの便座を落とす騒音で起こされる。
 そして連動するように、ふとももピクピクピクピクと嫌がらせ電波。
 少しして隣におばちゃんの話し声がして来客。
 こういう連動したものが多いのも毎度の事だ。

 晩、コンセント入れた冷蔵庫を、嫌がらせ電波でパン……パン……と時間をおいて鳴らしている異常者ストーカー。

 10:53 ピクンッと足に電気的刺激。
 相変わらずコマーシャルな時間に嫌がらせ電波を送ってくる。
 11:52 足と陰部にピクッと嫌がらせ電波。
 11:56 陰部に弱く嫌がらせ電波。


3月5日(金)

 2時すぎ、座椅子に体を倒す。  すぐまた起き上がる。
 2:10 すると、ウーーー、ウィーーー、ウーーー、ウィーーー、と真夜中にサイレン鳴らして何か走ってきた。
 相変わらずこちらが体を倒すと、外で音を立てる集団ストーカーのゴミ野郎。
 指向性の超音波スピーカーって可能性もあるが、手段を選ばないこいつらに夜中とか常識は通用しない。

 4:15 陰部に嫌がらせ電波。
 5:31 陰部にブルブルブルブルと嫌がらせ電波。
 6:50 尻にピクピクと探知電波。

 8:50 寝る。
 ほぼ攻撃なし。

 昼2:10 夢見てたが目が覚める。
 寝返り打つと外でピッとクラクション。
 2:31 隣がドタバタと掃除機かけ始める。
 起きて顔洗ってカーテン開ける。
 2:43 すると少しして掃除機止まった。

 トイレのあと窓を開けて座ると、足ピクピクピクピクさせてきた。
 少ししてまたピリ、ピク、ピリ、ピク。

 6:41 ドアの音がしたあと、足ピクピクと探知電波。
 7時 トイレ(大)してるとそのタイミングで南隣からザコストーカーが出て来て窓の前を通る。
 ハエか。
 7:24 ドアの音。 ドアノブガチャン。
 すると足や陰部にピリピリピクピクと嫌がらせ探知電波。
 8:45 隣で遠く コン と音がしたあと、こちらの冷蔵庫が カンッ と鳴った。
 毎日定期的に嫌がらせ&監視をし続ける集団ストーカーの異常者。
 8:54 から陰部に弱くブルブルブルブル
 9:16 ドアの音。  すると足ピクピク探知電波。
 10:14 陰部ブルブル
 11:21 陰部つんつん





 特定の標的に音を「発射」する技術

 http://wiredvision.jp/blog/dangerroom/200706/20070607124127.html



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

3月  1(月)  2(火)  3(水)


3月1日(月)

 2:01 夜中にカチャンとドアの音。
 4時前にテレビの音を消して座椅子に体を倒す。  すると冷蔵庫作動。
 コンセント抜いて、座椅子で少し寝る。
 嫌がらせ電波を感じ始める。
 近くの部屋で人が動く物音。
 4:03 ガチャンとドアの音。
 4:10 寝る。
 時間を置いて、4:24 に何かあったが忘れた。
 しつこい攻撃はなかった。

 10:10 トントントントン……トントントントン……トントントントン……トントントントン…… と釘を打ってるような音で起こされる。
 工事って言っても、日曜日もコレやってたな。

 2時半ごろ目が覚める。
 2:39 トントントントン……トントントントン…… とまた金づちで打ってるような音再開。

 今日は騒音だけで身体攻撃はなかったな。
 昼間だから自然に見せかけられるって事だろう。
 夜中はあまり音を立てると、加害者の方が疑われるので、ハイテクでの身体攻撃で睡眠妨害ってやり口だ。
 外見ると、今日は1日雨だったようだ。
 起きてから特に嫌がらせもなく静かだが、ずっと頭・目の奥が痛い。

 晩7・09 ガチャンガチャンバタンカチャンと誰か帰宅。
 すると通路側に面した尻にピクピクと探知電波。
 そして外でブオオーンとエンジン音の大きな車が走って行く。
 そして隣でドタバタカーンバタバタ。
 こんなパターンばっかだな。

 7時半買い物。  駐車場を通る。
 そのタイミングで白ワゴンに男が乗り込みドアを閉めエンジンをかける。
 店内では買い物カゴをチェックする黒いジャンパーの男。
 相変わらず延々と同じ動きをする集団ストーカーの異常者たち。 汚物ゴミ。

 飯くった後ひと息。
 8時半からブルブルブルブルと陰部に嫌がらせ電波を送ってくる。
 同時に冷蔵庫をポンッと鳴らしてくる。
 じっとしてる間じゅう、延々と弱いながら陰部に嫌がらせ。
 9:00 ポンッと冷蔵庫を鳴らしてくる。
 9:42 冷蔵庫をポンッと鳴らしてきて、陰部にプルプルと嫌がらせを開始する変態加害者。


3月2日(火)

 4:45 冷蔵庫のコンセント抜く。  するとドアの音。
 6:14 座椅子に体を倒し目をつむる。
 するとふとももにピクッと来たあと、外でビーッとクラクション。
 しかし延々と同じ事をし続けるゴミストーカーどもだな。
 8:14 テレビの音を消して静かになると、ふとももにピクンッと嫌がらせ探知電波。

 10時ごろから寝たっけか。
 全く睡眠妨害されず、夕方4時すぎまで普通に夢も見て眠る。
 夜中はゴソゴソと近くで物音や出入りがあったりして、ゴミストーカーが居る感じだが、今日は昼間は誰も居なかったのか。

 冷蔵庫のコンセント入れる。
 6:14 ポンッと冷蔵庫を鳴らしてきた。
 6:28 足ピクピクピクピクしてきた。  ほんといつもコマーシャルな時間だな。
 6:36 パンッと冷蔵庫を鳴らしてきた。
 7:11 ドアの音。

 なんか眠いんだが。

 今日ホント静かだな。
 なんだろなーこのギャップ。


3月3日(水)

 4:23 パンッと冷蔵庫が鳴ったと同時に、頭に ビン! と感じる刺激!

 9:40ごろ 座椅子に体を倒してウトウトし始めると、ワンワンワンワンと外で犬が吠え始める。
 ずっと吠えている。
 9:50ごろ 足を動かすと犬が鳴き止む。

 その後も、こちらの動きに合わせて外で何かしら音。

 昼2時ごろ寝る。
 全身ブルブルブルブルと嫌がらせされ始める。
 人体共振現象を悪用する集団ストーカーの加害者。

 4時に何かで起こされる。
 そして外でパンパンパンパンと布団たたき。
 また寝る。

 6時半 隣の物音で起きる。
 今週は身体攻撃での睡眠妨害はあまりないな。

 外はすっかり暗くなってるが、少し先にあるグラウンドの大きな証明が、やたらまぶしい。
 ってか、こっち向いてるとしか思えん。
 去年の春に入居した時からそうだったが。

 晩も相変わらず、座ってると時間の区切りなどで陰部に嫌がらせ電波が来るんだが、やる気がないのか書かれたくないのか弱め。





全身共振現象(Whole-body resonance)

人体身長が電波の波長と同程度になるときに、人体があたかもアンテナのように振舞い、電波の吸収が大きくなる現象です。身長や周囲の条件により、30MHzから300MHzの周波数範囲で全身共振現象が生じることが知られています。

http://www2.nict.go.jp/y/y224/bio/word/index.html




    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。