

2月  28(日) 【普通にこんな犯罪ダメだろ】


 10:42 トントントントントントントントン……トントントントントントントントン……トントントントントントントントン……トントントントントントントントン…… と金づちで叩くような騒音で起こされる。
 北側の部屋の方向から。
 11時ごろまでやっていた。
 もう一回眠る。

 11:55 息を勝手に吸い込まされ、起こされる。  無理やりなので喉の奥が鳴る。
 嫌がらせ電波の神経信号送信。
 12:00 歯を カチッ と鳴らされ更に起こされる。
 12:33 カコンッ と隣で騒音。
 12:41 息を勝手に吸い込まされる。
 12:50 息を勝手に吐かされる。
 昼1:13 息を勝手に吸い込まされる。
  1;21 アゴを動かされ歯を カチッ と鳴らされる。
  1:23 頭に ズンッ と攻撃。
 アゴ攻撃で反応が鈍いと、チューニングずらして違う部位に攻撃が来るんだろうか。
  1:28 アゴ攻撃。  歯の間の唇がクッションになり鳴らなかった。

 11:55 12:00 12:33 12:41 12:50 と始めはほぼ等間隔で嫌がらせしてくるが、1:13 1:21 1:23 1:28 と終わりの方の攻撃間隔を見ると、人間臭いものがあるな。

 そして順番を覚えてないが、身体攻撃の後には必ず、ノイズキャンペーンがセットになっている。
 身体攻撃の後、ビーーーッと車がクラクション鳴らして通り過ぎる。
 身体攻撃の後、隣でゴロゴロゴロー…と物音。
 身体攻撃の後、ガラガラバタン、シャッと戸とカーテンを閉める音。
 などなど。
 1:43 にも何かあったかな。

 しかしまぁ毎日毎日同じ嫌がらせをするものだ。
 それが“活動”なんだろな。
 人を助ける活動じゃなく、人を攻撃し続ける活動。
 頭おかしいよ?  人殺しだよ? それ。
 今日も地獄に片足をつっ込みながら生きてる、集団ストーカー・ハイテク犯罪者たち。


 あーやだやだ。
 今日はいい天気だな。
 自然は常にそこにあって、こっちの気分も変えてくれる。

 色々あるけど、“人”にばかり目が行ってると、しんどくなるだけ。
 どーせ同じ時間を過ごすなら、気楽に考えちゃえ。
 この大きな自然の傍らで、善と悪がごちゃ混ぜの、愚かな人間社会を笑ってやればいい。
 あとは自分がどう生きるかだよ。


 晩7時 プルプルと陰部に嫌がらせ電波。
 8時すぎ、プルプルと陰部に嫌がらせ電波。

 11:30 パンッとラップ音のあと、足ピクピクと探知電波。 こんばんわー
 11:33 隣で物音。  トイレの音。
 11:57 ブルブルブルッブルッブルブルッと陰部に嫌がらせ探知電波。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月  27(土) 【 第3回 大阪テクノロジー犯罪被害フォーラム 】


 2:30 寝る。
 少し眠気がくると、アゴを動かされ歯をカチッと鳴らされる。
 少ししてまたカチッと鳴らされる。
 数回くり返される。
 当然眠気は無くなり、耳鳴りキーーーンと聞こえる中、横になっている。
 その間、もう当たり前に、陰部や足などにピクピクつんつんと嫌がらせされている。

 4:01 体を横向きにする。  すると近くでトイレの音。
 4:20 いきなりアゴを動かして歯を鳴らそうとしてくる。
 強めのハッキリした加害行為。
 間に入れてる舌を噛む。  殺人未遂成立~。
 4:29 バチッ と耳の奥を鳴らしてくる。
 4:40 アゴに電気刺激を送信してきて、歯を鳴らそうとしてくる。
 4:43 頭に少し衝撃波。
 そこから頻繁に、手などを ピクン、ピクン
 頭と手先にほぼ同時に刺激感。

 勝手に人様の脳に刺激を加え、各部の筋肉を動かして嫌がらせしてくるゴミ加害者。
 超音波か電波か知らないが、体感では、何か飛ばしてきてぶつけられてるって感じだ。

 5:00 ドン! と騒音で嫌がらせ。  ポン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 5:20 アゴを動かし歯を鳴らそうとしてくる。
 今日はちょっと強めだな。
 体の電気的・条件反射的なものなので、認識より先にアゴが勝手に動かされる。
 鳴らないようにするのは色々出来るが。

 今日は4時から20分間隔で嫌がらせ睡眠妨害か。
 こちらの脳の状態というより、時間を決めてやっている。
 遠隔での嫌がらせ送信もあるが、単純に近くからの加害もある。
 加害者は一人とは限らない。
 しかし毎度夜中に待機して、陰湿に、人が寝てる所を嫌がらせし続けてくる加害者だ。
 腐った醜い姿が目に浮かぶ。
 人間の成れの果て。

 一瞬眠ったようだが、6:32 という、いつもの時間の区切りで目が覚める。
 寝たか寝てないか分からないが、7:30 に目覚ましが鳴る。
 少し寝て8時に起きる。


 静かに日記書いてると、パンッ……パンッ……と冷蔵庫を鳴らしてくる。
 隣もドタバタカンコンと騒がしい。
 静かになると冷蔵庫 パンッ

 今日はテク犯大阪フォーラムがあるのが分かってる為か、張り付いてるな。
 相変わらずのゴミっぷりなストーカーだ。
 飯くって部屋を出る。
 集団ストーカー車両も相変わらず、いつもの道で数台走ってくる。


 11時すぎにフォーラム会場に着く。
 会長始め、大阪で中心になって動いて下さっている被害者の方々が、会場のセッティングをされていた。
 時間に余裕があったので、被害者さん達と雑談。
 人も集まってきて、大阪の集いなどでお見かけした方も沢山来られていた。

 12:30 にフォーラム開演。
 今回は30名ほどの方が参加されていた。
 さすがと言うか、会長の話は分かり易く、この犯罪被害を全体的にムダなくまとめられている印象だった。
 自分の被害を訴えるにしても、ここから勉強させてもらった事も多い。
 やはりほとんど寝てないので、睡魔はくる。
 去年よりはマシだが。

 2時に休憩に入る。
 集団ストーカー認知・撲滅の会の馬苦路さんも来られていて少し話。
 2時20分から被害者証言の時間に移る。
 5名の予定だったが、お一人体調不良で来られず、大阪の被害者4名の被害者証言。

 まず大阪の集い主催の被害者さんから、ご自分の被害の話や書籍紹介、集いへの呼びかけ。
 ここで結構睡魔がきている。

 次に僕。
 どうせ睡眠妨害されたら、そのままフォーラムで言ってやるって思ってたので、今日の被害として冒頭に皆さんにお伝えする。

 用意した被害報告文を棒読みで読ませて頂く。
 しっかり睡眠さえ取れれば、もっとハッキリと訴えるように読む自信はあるんだが、さすがに1時間も眠ってなく、時間も午後3時というキツい状況での報告だったので、欲をかかず文面をなんとか読むのに徹した。
 頭も回ってなく、不快、緊張、被害認識当時の経験が呼び起こされる気持ち、それらが混じり合い、お聞き苦しい読み方だったと思うが、被害を受けてるそのままの自分も見て頂いた。
 ここはそれでも良い場であると思った。
 でもどうせなら、やっぱりもうちょっと元気に読みたかったな。
 これも、この現在進行形の陰湿犯罪による被害と言える。

 次に大阪の被害者の方2名の被害者証言。
 この犯罪のマニュアル性・技術的な情報など説得力のある話や、被害を受け始めた時の辛い状況など、やはり個々が受け続けているこの犯罪被害は、一言では言い尽くせないものがあるのを実感する。

 時間も押し、5分休憩の後すぐに会長からの技術的な話の紹介。
 海外の被害者団体マインド・ジャスティスの、チェリル=ウェルシュさんからのビデオレターの内容紹介。
 なんとか5時前には終了。


 出口の所で一人の男性が、「僕のご近所トラブル」の人ですか?と。
 瀬戸内海あたりの住人の少ない島に住めば、ストーカーの加害がやりにくくなるのでは?とのご意見を頂いた。
 ハイテク被害はどこでもあるからなぁ。
 聞くと集スト被害だけの人で、今日は関東から電車で大阪フォーラムに来られたそうだ。


 近くの喫茶店で少し被害者交流会の後、馬苦路さんとお食事。
 車で走ってると、ゾロ目ナンバーが来るわ来るわ。
 ナンバー1とか2とか3とか77とかもう色々w
 8888が何台も来る、停まってる。
 4444とか他もいっぱい。
 1文字崩したナンバーとかもいっぱい。
 やっぱマークがすごいな。

 食事してパーキングに戻ると、全身黒い服装の若い男が、車の後ろでつっ立っている。
 イヤホンもしている。 っていうか、もうモロにカルト創価ストーカーw
 そのまま側でずっとつっ立っている。
 馬苦路さんが清算を済ませたあと、誰かを待ってたワケでもなくノロノロと清算機に向かっている。
 カルト気持ちわる~~。


 近くの駅まで送って頂いて電車で帰る。
 駅に着いて道路に出る。
 ナンバー1764の車、行く時も駅のまん前に居たよな。

 団地までの道にも、微妙な動きの集団ストーカーがちらほら。
 最近は僕の方はハッキリしたアンカリングから、少し距離とタイミングを離したドア閉めや発進、微妙なナンバーの車など、全体的にズラしたさりげないのが多い。

 団地まで帰ってくる。
 路上駐車してる車は全くなかったが、6人くらいの男子達がたむろして何か叫んでいる。
 「警察呼べ~」とか、 2・3回同じ言葉をくり返す。
 反対側の歩道だったが、20mくらいに近づいて行くと、1人2人と車道を渡ってこちらの歩道の前方に移ってくる。
 まぁ中に加害者の子供が居て、危険人物扱いしてんのかなって思ったが。
 デマ・風評はバラ撒かれてるだろな。  この集団ストーカー犯罪のマニュアルだし。


 帰ってシャワー浴びて座る。  疲れた~~~。 ってか寝てないし。
 そのまま座椅子で目をつむって休憩。
 プルプルプルッと陰部に嫌がらせ電波。
 10時、ピクン……ピクン……と電気刺激を送ってこられる。
 指も勝手に動いてた。  頭にも飛んでくる感覚。

 10:17 ベッドで寝る。
 すると隣からトイレの水を流す音。

 ……うへへ、なんか眠気が来ないぞ。
 11時半にもトイレの水を流す音。
 12:00 パンッ とラップ音。
 12:01 隣がトイレの水を流す。
 物音はどーでもいいとして、全く眠気が来ない。
 うーむ、フォーラムの時は眠たかったのに。
 横になってると当たり前に、足ピクピクや陰部つんつんと嫌がらせはして来る。

 今日は行きの電車やフォーラムやお茶や食事の時も、腕・足・陰部・下腹などにピクピクと嫌がらせ電波はきていた。

 ピクピクくらいなら眠れるんだが、なんか眠れない。
 覚醒させる周波数かなぁ。
 そうじゃないとしても、加害行為でリズム崩されてるのは確かだ。
 耳鳴りキーーーンとずっと高い音が聞こえるのは、6年ほど前からずっとある。
 時間の区切りなどでパンッとラップ音はさせてくる。

 3時半になっても眠くならず、日記を書く事にする。
 4:20 パンッとラップ音。
 5:50 寝る。
 夜中は寝かせないって事なのか、朝からは普通に眠った。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月  25(木)  26(金)


 この日記を読む時の注意点
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-category-1.html

2月25日(木)

 夜中も時間の区切りなどで定期的に、様子を見るようにピクピクと探知電波はくる。
 3:37 ドアの音。
 5:30 パンッ と天井に探知電波でラップ音。
 6:00 部屋の中でパンッ

 6時半 寝る。
 南側から左右の耳の奥をバチッとされ、脳にビィンと響く。
 パンッ パチッ とラップ音。
 しばらくやって来たが、強い攻撃はなく眠る。
 10:30 隣のトイレの水の音で目覚めるが、また眠る。
 12:10 外でパンパンパンパンと布団たたきの音で目覚める。
 身動きすると止まった。
 またすぐにパンパンパンパン。
 しばらくやってたが眠る。
 昼1:55 夢を見てたが目が覚める。
 特に攻撃を認識できなかったが、いつも嫌がらせ探知電波を送ってくる、コマーシャルと思われるタイミング。  ラップ音かな。

 今日はほとんど攻撃らしい攻撃はなく、普通に眠れた感じだ。
 2:14 トイレに立つと、ゴガガガガガガガ…………とドリル(サンダー?)の音。
 空き部屋の工事かな。  今日はこれで起こして来なかったな。
 どちらにせよ、こちらの動きと周りの音のタイミングが合う偶然。
 台所でうがいすると止まった。
 木曜は嫌がらせが穏やかな時が多い。
 日記書き始める。
 パンッと探知電波でラップ音をさせてきた。


 晩10時半 陰部にプルプルと嫌がらせ電波が来たあと、少ししてドアの音がし、近くの部屋の住人が帰宅。
 そしてまたドアの音。
 11時前 眠くなる。
 ウトウトしてると歯をカチッとされる。
 もう一回カチッとされる。
 眠くなる周波数を送って起こすって嫌がらせか。
 そのまま一回眠る。
 11時半 起きてトイレ行く。
 するとその後に、ドアか台所の音。  隣で人が動く物音。


2月26日(金)

 1:57 夜中にドアの音がして南隣のカスストーカーが出て行く。(窓の前を通るのを確認)
 4:50 ドアの音。  住人の出入り。
 5:19 足ブルブルと探知電波。
 5:26 バチッとラップ音。  お尻にピクッ。
 6:35 隣で物音。  お尻ピクピク。  そして隣がドア閉めて出て行く。
 7:10 う~ん、やっぱ近くでゴトゴト物音がしたら、尻や足ピクピクさせて来るな。
 9時すぎ ゴスン! と隣が騒音を立てる。
 ふすまを持ちながら強く閉めたような、意図的な感じ。
 そして出かけて行く。
 9時半 寝る。
 少しラップ音と、耳の奥パチッとされるが眠る。

 昼1:07 目が覚める。
 トントントントントントン……トントントントントントントン……トントントントントントン……トントントントントントン……
 遠くでコンクリートをたたく音。
 ずーーっと続く。
 1:30 ピタッと止まる。
 寝返り打つ。  すると隣が物音を立てる。
 1:40 隣に男の声で訪問者。
 1:52 息を勝手に吸い込まされる。  嫌がらせ電波・脳への信号送信。
 2:00 目覚まし鳴る。
 2:05 「〇〇さ~ん 〇〇で~す」と女性の声で近くに訪問者。
 留守のようでもう一回「〇〇さ~ん」と。
 よく聞こえなかったが、タイミング的に仄めかしっぽい?
 まー何でもいいが。
 2:11 ガチャンとドアの音。
 2時半ごろ トイレ行って顔洗ったところで、隣に女性の訪問者。
 こういうタイミング合わせなの多いな。
 最近は特にさりげないのが多くなってる。
 被害感も薄いが、こういうの書くと、やはり僕が被害妄想に映るだろな。
 集団ストーカー生物の記録だから書くが。

 5時前に戸とカーテン閉めて明かり点ける。
 少しして パンッとラップ音と、足ピクピク探知電波。
 監視しとんねん。
 6時すぎ ドアの音。
 6時台は、弱くずっと陰部にブルブルと嫌がらせして来ている。
 晩から何かウィンウィンウィンウィンとずっと聞こえるが、何だろ?





 第3回札幌被害者の会  ◎開催日時:3月 7日(日) 午後1時から  ◎場所:北海道立道民活動センター  「えぞまつ」 和室

 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月  22(月)  23(火)  24日(水) 【集団ストーカーの生態記録】


2月22日(月)

 2時半ごろ寝る。
 しばらくして、弱くピクピクされ始める。
 尻にピクッ 耳の奥をバチッ と連続でくる。
 3:20ごろ パンッ とラップ音。
 強い攻撃はなく、なんとか眠る。

 7:00 ピッタリに目が覚めたかな。
 ハッキリ覚えてない。
 10:00 は確認。
 その前に歯をカチッと鳴らされて起こされた。

 12時台に一回目が覚める。
 昼1:54 アゴを動かされ歯をカチッと鳴らされ夢から覚める。
 目が覚めると下半身ピクピクばかりになるが、睡眠が浅い時は優先的に歯を鳴らされるんだろうか。
 そのあとズズズズーと何か引きずる音。
 そして2時に隣の婆さん宅に「失礼しまーす」とヘルパー?さんが来る。
 今日は攻撃は比較的穏やかだが、毎日延々と嫌がらせをして来るゴミ虫集団ストーカー。
 2:20 隣でいつもの様に掃除機をかけ始める。
 2:30 起きてノートに記録し始めると、パンパンパンパンと外で布団たたき。

 晩8:04 陰部にプルッと嫌がらせ探知電波。
 11:35 陰部プルッと嫌がらせ反応。
 ほんとやる気ないな。


2月23日(火)

 9:22 トイレに立つとそのタイミングで、ヴヴィーーーーーン……とドリルの音。
 10時前から通路でゴロゴロと何か運んでる音。
 10時から、ゴガガガガガ……と空き部屋のドリル工事開始。
 10時すぎ寝る。
 11時 ピクン! と肩の辺りに衝撃。
 前後に手を置いてみると、手にピクン!とくる。
 あと1・2回やられてたか、
 北隣側においてた手がやられていた。
 しつこくなく眠る。

 昼1:18 トントントントン! トントントントン! トントントントン! と、夢からたたき起こされる。
 ノックかと思ったが誰も居ない。
 トイレ立つと隣で掃除機の音開始。  隣か。
 大きな声で、いつものおばはんが来てしゃべくっている。
 いつも2時ごろなのに、今日は早いな。
 トントントントン! って、なんやねんコイツ。
 たたき起こされ、ノートに書いてると、10分くらいで掃除機止まった。
 30分やってる時あるのに、こっちが起きたら短いな。

 晩7:30 ゴホンとドアの前で咳するストーカー。

 アホがおる~~。

 金剛団地21棟5階の、一家ぐるみの集団ストーカー、花〇のおっさんも、毎回ドアの前を通る時にあてつけの咳してたな。


2月24日(水) 【集団ストーカーの生態記録】

 2:00 陰部に嫌がらせ電波。
 3:12 尻を嫌がらせ電波でピクピクさせてきた後、隣で物音。
 4:40ごろ バチンッ と嫌がらせ音。
 4:51 ドアの音。
 5:13 パンッ と堅い物が当たるような音。
 5:45 立ち上がるとそのタイミングでガチャンとドアの音。
 5:53 ドアの音のあと、パンッと ラップ音。
  :54 そして ピッ と外でクラクション。

 6:26 寝る。
 6:42 物音。
 弱い体への干渉もあったが、ハッキリした攻撃はなく眠る。

 9時半ごろ何かで目覚める。
 10:55 にICレコーダーの電池きれていた。
 11時から隣にまたヘルパー?がきていて、11:20 から2日連続で掃除機をかけ始め、ガタゴトトントン!と騒音。

 11:33 息を勝手に吸い込まされ、鼻の奥から音が出る。
 無線技術を悪用し、人の脳へ勝手に刺激を送り、人体を動かす凶悪犯罪行為。

 11:52 ごろからずっと、足の付け根の1部分を、ピク……ピク……ピク……ピク……とさせて来る。
 手もピクッとなる。
 頭にもパシッとくる。
 側に置いてある堅めのビニールから小さく音。

 12:00 ガチャンとドアの音がして誰か帰宅。
 12:02 息を勝手に吸い込まされる。

 一回寝て夢を見てたが、1時ごろまた起こされる。
 1:53 近くでピーポーピーポーと救急車のサイレンが鳴り出し走って行く。
 足の付け根をずっとピク……ピク……ピク……ピク……。
 2:00 ゴンッと騒音。  パンッと近くで音。  ガチャンとドアの音。
 2:10 外でパンパンパンパンと布団たたき。

 起きてノートに記録。
 もうホント、嫌がらせ集団ストーカー生物達の生態記録をする、なんちゃって学者な気分だ。
 2:54 また足の付け根をピク……ピク……ピク……ピク……とずっとされ始める。
 2:57 外でパンパンパンパンと布団たたき。

 3時半ごろ、色々してから座る。
 するとパンパンと布団たたき。
 動いたからか、足ピクピクはして来なくなっている。
 3:57 救急車ピーポーピーポー。

 6:58 足ブルブルブルッと探知電波。
 7時半ごろ買い物。
 集団ストーカーは2・3人くらいか。
 みんなオリンピック見てんのかな。
 車の中でじっとしてるおっさんや、ナンバー10の白ワゴン。
 店内ではおなじみの気持ち悪い奴。
 店を出るとナンバー10の白ワゴンが発進。

 しょぼい。

 シャワー浴びて座る。
 するとヒザの筋肉をピクピクピクピクと探知電波で嫌がらせ。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月  21(日) 【第10回大阪被害者の集い】


 3:02 寝る。
 3:06 隣がトイレの水を流す。
 4時前後に、胸の辺りを ピクン! ピクン! と無線技術を悪用した電気ショック攻撃をされる。
 7:00 目が覚める。
 8:30 目覚ましが鳴る。
 また横になると尻をつんつんされた。
 9時前後に、胸の辺りを ピクン! ピクン! と数回、無線電気ショック攻撃される。
 今日は横になってても、あまり陰部などピクピクさせて来ない。


 用意をする。
 台所でお茶を移してると、ガチャンと南端の部屋のザコストーカーが出て来て前を通る。
 数分後、またドアの音。
 隣が帰ってきたようで、ベランダの戸をバタン。
 やっぱ集いとか予定分かってる時は、タイミング合わせしてくるな。

 部屋を出る。
 やっぱ日曜は集団ストーカー車両が多いのか、狭い道でもやたら車が走ってくる。
 4つゾロ目とかは最近見ない。  2ケタゾロ目とかばかり。
 そんなん普通に走ってるだろー、と言い訳できるようにしている。
 特定の100mくらいの狭い道で、ハイテク被害者である僕が通るタイミングで、立て続けに10台も車が走って来るのは、普通って言わないんだよ。
 ま~ストーカーがこいつらの“活動“なんだろう。
 やらないといけないからやってるって感じか。


 少し腹ごしらえして、2時前に会場に入る。
 第10回大阪被害者の集い。
 今日は合計で17名の被害者の方が参加された。
 今度のフォーラムの話や、活動状況の報告、初参加の方の被害報告、この犯罪関連の情報を紹介し合ったりした。
 各自、自由に話をする時間もあり、良い被害者交流会になっている。

 一方、毎回集いに来て、感情的に他の人間に疑心をぶつけ、場の雰囲気を荒らすって人も居るが、こんなのはこの犯罪被害の一部で、あって当たり前な状況だろう。

 4時ごろ、中国地方から来られた男性の被害者の方もいた。
 役所ぐるみで創価学会や同和に利権が流れるよう、架橋工事を決定したりしてる、とおっしゃっていた。
 ネットでも「思考盗聴のウラ事情」ってトコに書き込みされてるそうだ。

 心配していた被害者さんも来られていて話を聞くと、なんとか落ち着いてるようだ。

 5時になったのでおなじみの顔でお茶。
 少しだけ余ってたフォーラムチラシを被害者さんとポスティングし、電車で帰る。


 地下鉄で目をつむってると、いつの間にか左に座ってたおっさんがわざとらしい咳払い。
 はい、ゴキブリホイホイ掛かりましたー。
 乗り換えで、こちらの動きに合わせて先に立ち上がり、前を歩くストーカー。
 黒いジャンパー黒いズボン。 手ぶら。
 見てると、周りと歩き方とか動きが違うんだよなーおっさん。
 逆に色々仄めかししたりして遊ぶ。
 証拠もありがと~。

 電車なんで、他にも咳する人は当たり前に居るが、やはり自然な咳と、意思のある咳は違うのが分かる。
 じっと観察してると、ストーカーはやはり不自然な動きするし。

 買い物して団地のエレベーターに乗る。
 南端の部屋のおっさんとタイミングよく一緒になり、いい機会なので話しかける。
 なんか変な話し方のおっさんだな。  障害者とまではいかないが、はっきり話せない人なのか。
 定年まじかと言ってるので60くらいか。
 ハトがどうの謝ってたが、入居した時からベランダにハト避けネットはついてたが、この人が言ったからなのかな。
 よく分からん人だ。
 こういうのを末端ストーカーに使ってんのかもな。
 (あくまで集団ストーカー被害者の僕が思ったことをそのままノートに書いてます)


 晩は1回ピクピクピクピクと足に探知電波。
 今日も、電車や集いなどで座ると、足ピクピクされてた。
 11時半 弱く陰部にプルッ…プルッ…プルッ…と嫌がらせ反応。
 コッソリやってくんなっ。(笑)





 第3回札幌被害者の会  ◎開催日時:3月 7日(日) 午後1時から  ◎場所:北海道立道民活動センター  「えぞまつ」 和室

 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月  19(金) 【今日も愚かな集団ストーカー虫】  20(土)


2月19日(金) 【今日も愚かな集団ストーカー虫】

 2時 足ピクピクと探知電波。
 数分後、ガチャンとドアの音。  そしてパンッとラップ音。

 テレビ消す。  ベッドに腰掛ける。  パンッとラップ音。

 4:50 隣がトイレの水を流す。
 すると、プルプルプルプルと陰部に嫌がらせ電波。
 そして耳の奥をパチッとされたり、足ピクピクされたり、陰部につんっと嫌がらせされ始める。
 パチパチとラップ音をさせてくる。
 間をおいて つんっ。

 5時半ごろ 明かり消して寝る。
 途中3・4回目が覚めたが、強い攻撃はなく昼まで寝た。


 今日はフォーラム会場にチラシを掲示してくれてるか確認するため、北区民センターまで行く。
 ちゃんと表と裏が見えるように2枚貼ってくれていた。
 棚のチラシも残り3枚だったので、10枚補充しておいた。

 関西テレビってここの隣だったのか。
 横の公園を歩いてると、こちらの動きに合わせて体を向ける、カルトらしき手ぶらの若い奴。
 堺筋を歩いて南下する。
 やっぱ市内は、ゾロ目や分かり易いナンバーの車がいっぱい居るな。

 日本橋に入ったころ、前から歩いてきた奴が手前で大きな咳払い。
 すると、道路の向こう側で大きな咳払い。
 続けて、後ろのおっさんが咳払い。
 トリプルアタックかよw
 道路の向こう側を見ると、こちらと同じ速度で歩く、手ぶらの若い奴。
 結構早足だと思うが。
 交差点の手前で後ろのおっさんを確認してやると、若い奴は左に曲がって消える。
 おっさんはそのまま真っ直ぐ歩いていく。

 まー分かり易くて気持ちよいくらいだ。
 だから何なんだって感じだが、「集団自己満足」もここまで真面目だと滑稽だな。
 咳払いが合図と攻撃になってんだろな。
 しかし、セコい。
 大の男が3人がかりでやる事じゃないだろ。

 創禍学会に洗脳されたらこうなるんだろうな。
 人に悪意をぶつける事を教えるカルト教団。
 こうやって信者に何かをさせてないと、人を繋ぎ止められないって側面もあるんだろう。

 路地を歩いてると、前から対向車が来て歩行者を追い越せない後ろの車が、僕の後ろでビービービーとクラクション鳴らして威嚇してきた。
 やっと歩行者を追い越す事が出来た白ワゴンの若い奴。
 いきがって眼を飛ばして走って行った。
 車の中でなら威勢のいい小者。
 ナンバー普通。
 ストーカー以外にも非常識なアホは居るが、被害者にくっついてくるのが集団ストーカーのゴミどもだ。
 前歩いてた人にバカにされてたよ。(笑)

 後は帰宅するまでは微妙なのしか居なかった。
 微妙なのは居るって事だけど。
 実際ストーカーの数は減ってる、ように見える。


2月20日(土)

 2:20ごろ、座椅子に体を倒すと、パンッ と天井の端が鳴った。
 必ず鳴るよな。

 3時半ごろ寝る。
 寝入れないまま、陰部や手や耳やあちこちに、弱く嫌がらせ電波。
 4;30 ドアの音。
 4:59 パンッ と嫌がらせ音。
 5:28 勝手に息を吸い込まされる。

 そのあとしばらくしてやっと眠れたが、、
 6:57 隣がトイレの水を流す音で起こされる。
 8:02 また隣がトイレの水を流す。
 8:39 隣がガタガタゴトゴトと掃除機を掛け始める。
 婆さん目が悪いはずだが。
 南隣のゴミ加害者が、指向性スピーカーか何かで音送信してんのかな。
 9時ごろまでうるさい。
 9:06 コン! と隣が響く音を出す。
 9:12 体の向きを変える。
  :13 すると ゴン! と壁越しに鈍い音。
 9:17 パチンパチンとラップ音。
 9:22 隣が戸をバタンバタン。
 9:24 物音。
 9:42 ドアの音。
 9:52 ドアの音。
 10:03 隣でコトンと物音のあと、右腕→左腕が続けてピクピクピクピク、足ピクピクされる。
 身動きすると、それに合わせて外でクラクションや、何らかの音がする。
 10:33 パンッ と嫌がらせ音。
 横になってる間は、当たり前のように陰部や尻などピクピクと嫌がらせ電波を送ってきている。
 11:16 パンッ と嫌がらせ音。
 やっぱコマーシャルとか加害者の手の空いた時にやってる感じだな。
 11:45 ごろ起き出す。

 8時間横になってて、眠ったの1時間だよな。
 なんか当たり前になってしまってるが、今日だけでも充分な凶悪犯罪だ。

 昨日の奴らもそうだが、この集団ストーカーの加害者達は、人を攻撃するのが当たり前になってるんだろう。
 それをする事で自分を保ってるとしか思えないな。
 ロボットだったらまだ可愛げがあるが、それにすらなれない人間のなれの果て。
 洗脳されて動くただの犬。
 人を攻撃する事を植えつけられ、悪意をまき散らす環境汚染の汚物ゴミ人間どもだ。


 5時ごろから被害ノートの入力作業をしてたが、やはり睡眠がとれてないせいか、たまらなく眠くなる。
 たまらず座椅子で寝る。
 特に攻撃らしいのはなく、何回か物音で起きたりしながら浅く寝た。
 たまに様子を見る様に小さくラップ音も鳴らしてくるが、体への嫌がらせはほとんど無かった。
 結局そのまま11時まで浅く寝た。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第3回大阪テクノロジー犯罪被害フォーラム  〇開催日時:2月27日(土) 開場12:00 開演12:30 終演16:30  〇場所:大阪市立北区民センター、第1・2会議室

 第6回名古屋被害者の会  ◎開催日時:2月28日(日) 午後1時から  ◎場所:大須アメ横会議室店

 第3回札幌被害者の会  ◎開催日時:3月 7日(日) 午後1時から  ◎場所:北海道立道民活動センター  「えぞまつ」 和室



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月 18(木) 【このやろー!】


 0時 陰部プルプルと嫌がらせ電波。
 そのあと隣で物音。  そして冷蔵庫作動。

 1:29 寝る。
 1:37 隣がトイレの水を流す。

 そして


 ★  攻 撃 開 ~ 始 ! ★


 カッ! コッ! とエアコンから脳に響くようなラップ音2回!

 続いて ピクン! と手の辺りに電気ショック!
 足に ピクン! と電気ショック!
 体に ピクン! と電気ショック!

 今日は結構強めだぜ!!
 ピクン! ピクン!

 そしていつもの様にアゴに照準を合わせて、歯を鳴らそうとしてくるハイテク加害者! (゜Д゜)

 がっ しかーし!

 歯の間に舌を入れてるから カチッ とは鳴らないんだよ~~~ん!
 わはは!

 何回かやってくるけど、無駄無駄無駄無駄~~~~!

 お? おかしいと思ったのか、一瞬アゴを開かせてきやがった。
 そんなんも出来るのか。

 歯を カチッ とさせるのは諦めた負け犬加害者。

 くやしいのか、今度は足に強めに ピクン!
 足が少し跳ねるぜ!!

 体にピクン!  胸にピクン!
 あ、そーれ、 ピクン! ピクン! ピクン!

 今日も虐待行為を受ける俺がここに居るぜ!!!

 2:02 ガチャン とドアの音がして、誰か出て行く~~~。
 加害者退散か!?


 ★  攻 撃 終 ~ 了 ~ ★



    フハハハ !  

 人気ブログランキングへ   どーだ! まいったかー!          (泣)  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月 17(水) 【 陰湿な加害者 ・ アバター3D版 】


 0時 隣で ドーン と物音だー。
 やっぱ0時に何かしないといけない しきたりみたいだ。
 1時半ごろトイレ行ってみる。
 2:09 ガシャンと音がして、南隣のゴミストーカーが出て行く。
 こんな夜中にどこ行くねん。

 3時 明かり点けたままベッドに横になる。
 少しして陰部につんっと嫌がらせ電波。
 横向きに寝てたが、上になってる足をピクンッ 腕をピクンッと何回かやってこられる。
 少しウトウトすると、軽く歯をカチッとされる。
 また軽くカチッ。
 断続的にやってくる。
 ハッキリ鳴らせるまでやってくる。
 7回目くらいか、カチッと少しハッキリ鳴らされる。
 目を開けて時計を確認。 3:28。
 するとそこで、歯を鳴らす陰湿な嫌がらせが止まる。

 また目をつむる。
 ブルブルブルブルと全身振動され始める。
 アゴを動かされ、歯をカチッとハッキリ鳴らされる。
 目を開けて時計を見ると、3:40。
 しばらく止まる。
 3:45 身動きする。
 すると隣でドタガタゴトと人が動く物音。
 完全にこちらの動きをじっと見ている。
 気持ち悪い生物だなコイツ。
 3:50 ごろから耳鳴りキーーーンのボリュームが上がる。

 一体どんな嫌がらせの道具使ってんだろうな。
 普通に知りたい。
 こんなゴミストーカーには勿体無い技術だ。
 こいつらにこそ、この技術が向けられるべきだ。
 盗聴だけでもこちらの動きは分かるだろうが、脳波とかでこちらの動きを判断してるフシもあるんだよな。

 4時 被害ノートに記録。
 4:21 横になる。
 4:26 すると隣が動き出し、トイレの水を流す。
 その後耳鳴りはキーーーンとうるさかったが眠気はきた。
 すると、ピクンッと体に電気的刺激。
 数回体にきたあと、ビシッ と頭に暴行行為を受ける。
 れっきとした犯罪行為。
 このアホは「罪」を「犯」すという事を分かってないようだ。

 その後なにかの物音はしていて、出て行ったのか、1回眠る。
 9時前に目が覚める。

 台所に立つと隣におばはんが来る。
 また少しして玄関に立つと隣におばはんが来る。(笑)

 今日は特に集団ストーカーの憑きまといはなかった。
 平日というのもあるだろうが、こんなに違うのか。
 団地の前や駅前に必ず停まっていた、ゾロ目などの集団ストーカーナンバーの車両も居ない。
 あ、途中の郵便局のATMに、ナンバー8000の車の若いカップルは居たな。
 自動ドア開くと2人ともすかさずこちらを見る。 なんか待ってたような、確認なような感じだな。
 女が通帳開いてなんか言ってたが、僕がATMを済ませたあと、またATMに向かっていた。
 まぁなんかあったらすぐ事件にしてやるが。

 地下鉄のエスカレーターに乗ってると、追い抜きざまにわざとらしい咳払いするサラリーマン。
 分かり易いのはこのくらいだったか。

 映画館前で被害者さんと合流し、アバター3D版を見る。
 3Dの迫力といい、ストーリーといい、これは映画館で見て良かった。
 遺伝子操作で造った別の体を、脳で遠隔操縦する技術が出て来て、一般人にもBMI技術の話が当たり前になってくると、僕らが受けている被害も受け入れられる下地が出来てくるだろう。

 その後、建物内のソファに座って被害者さんと色々お話。
 暗くなってきて、少しうろついて駅で別れる。

 団地に帰るまで特に憑きまといは無かった。
 今日も要所要所には監視役とか見覚えのある奴は見かけたが。

 あちこちピクピクはどこに行ってもある。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第3回大阪テクノロジー犯罪被害フォーラム  〇開催日時:2月27日(土) 開場12:00 開演12:30 終演16:30  〇場所:大阪市立北区民センター、第1・2会議室

 第6回名古屋被害者の会  ◎開催日時:2月28日(日) 午後1時から  ◎場所:大須アメ横会議室店

 第3回札幌被害者の会  ◎開催日時:3月 7日(日) 午後1時から  ◎場所:北海道立道民活動センター  「えぞまつ」 和室



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月  15(月) 【ノイズキャンペーン盛んに】  16(火) 


2月15日(月) 【ノイズキャンペーン盛んに】

 0時 陰部にプルプルプルプルと嫌がらせ電波。
 6時 陰部プルプルプルプル。
 7時半ごろ 本読みながら横になる。
 一回浅くそのまま寝ていた。

 10時頃目が覚め、明かり消して寝る。
 すると隣の婆さん宅でバタンとドアの音がする。
 ヘルパー?さんか。
 そしてガタゴトガタゴトと掃除機をかけ始める。
 う~ん、タイミングぴったり~。

 30分くらい掃除機の音が続く。
 その間、脳に ビッ……ビッ……ビッ……と刺激を送ってこられる。
 冷蔵庫も カンッ と鳴らしてきた。
 10:50ごろ 掃除機止まる。

 10:52 するとまたタイミングの良い事に、ピンポーンとこちらのチャイムが鳴る。
 すぐに隣にも行ったのか、「は~い」と隣で返事する声。

 11:05 騒音が一段落したところで、ウーーー!と外でパトカーのサイレン。
 11:15 ウトウトしてきた所で、ドーン と物音。
 またしばらくして ドーン と物音。

 12時 隣が出かけたのか、ドアの音。
 昼1時 浅く寝てたが、ドアの音で起こされる。
 2時 浅く寝てたがドアの音がして起こされる。
 「こんにちは~」と、これもよく隣に来る女性ヘルパーさん?の声。

 昼間なので、文句を言う方がおかしくなるのだが、集団ストーカー・ハイテク被害者である僕の隣の部屋だけが、人の出入りがよくあるという偶然。
 隣に目が悪い婆さん、という設定もなかなかだ。

 1回眠る。
 3:00 隣がトイレの水を流す。
 ことごとく1時間おきだな。
 また浅く寝てたが、4時ごろ目が覚める。

 4:34 ヴヴヴヴヴヴヴヴーーーーン、ヴヴヴヴヴヴヴヴーーーーン、ヴヴヴヴヴヴヴヴーーーーン、ヴヴヴヴヴヴヴヴーーーーン、とドリルの音。
 今から工事かよっ。
 ってまぁゴミ加害者のノイズキャンペーンだろうが。
 これもよく金剛団地に居た頃にあったな。
 団地で出来る、定番の嫌がらせ手段の一つか。
 4:56 約20分後、ヴヴヴヴヴヴヴヴーーーーン、ヴヴヴヴヴヴヴヴーーーーン、ヴヴヴヴヴヴヴヴーーーーン、とドリル音。
 15回ほどくり返す。
 この時間には必ず起こしておくという、睡眠調整的な意図も感じられる。

 今日はしかし、ノイズキャンペーンが盛んだったな。
 昨日ブログで、「大阪フォーラムビラ配り・創価学会員」の日記公開したからかな。
 そんな分かり易くていいのかこいつら。

 騒音と同時に身体攻撃も、ビッ……ビッ……ビッ……ビッ……と脳へ刺激を加えられていた。
 テンペストみたいにこちらの脳波情報を盗んでるのか、ただ単に刺激を送って来てるだけなのか。
 陰部などにつんつんと嫌がらせしてくるのは常にある。

 5時 地域のチャイムが鳴ると、さすがに静かになる。
 5時半に起きて日記に記録。
 6時 南隣のゴミストーカーが出て来て窓の前を通る。

 8時半 下腹にピクピクと嫌がらせ探知電波。


2月16日(火)

 0:03 ドアの音。  南隣か。
 0時に何かしないといけない、しきたりでもあるのか。

 1:52 横になって本を読む。
 1:55 すると パンッ……パンッ……とテレビなどからラップ音。
 1:58 つんっ と陰部に嫌がらせ電波。

 1回浅く寝てたが、2:52 に隣でトイレの水を流す音。
 明かり消して寝る。
 パチッ……パチッ……とテレビからラップ音。
 耳鳴りキーーーンとうるさい。
 心臓をドクドクドクドクと少し速くされて寝付けない。

 4時 明かり点けて本を読む。
 5時ごろ パチッ……パチッ……とテレビからラップ音。
 バチン! と天井を鳴らしてきた。
 陰部プルプルと嫌がらせ。
 南隣で人が動く物音。
 眠れないので起き出す。

 7時ごろ 陰部や足などピクピクと嫌がらせ電波。
 9:33 バチッ! と隣の壁から大きな音をさせてきた。
 そして隣が風呂場でカタコト。
 9:43 隣が出掛ける。

 昼2時半ごろから寝る。  睡眠妨害なし。

 夕方6:50ごろ 南隣がガタゴトガタゴトと掃除機を掛け始め、起こされる。
 そこへ「〇〇急便で~す」と宅配業者も来てた。 (時間指定してたら来る)
 7時半までドタバタとうるさい。
 そしてドアをガチャガチャガチャガチャとしばらくやってから足音をさせて出て行く。
 南隣はもう加害者側の工作部屋だな。
 日が暮れても、こちらの部屋の明かりが点いてないし、寝てるのは監視してたらすぐ分かる。
 南隣は以前も、北隣が掃除機をかけてた後に、掃除機をかけるという事をしている。
 今週はハイテクでの身体攻撃ではなく、「意思のある生活音」のノイズキャンペーンか。

 陰部などへの嫌がらせ電波は常にある。
 周りの音と連動してピクピクさせてくるのも相変わらず。

 そのあと両隣とも、やたらベランダの戸をゴロゴロバタンゴロゴロバタンと開け閉めする。
 8時以降は比較的静かだが、間をおいてドン、バタン、と生活音。

 8:59 ピクピクピクピクと嫌がらせ探知電波。
 これは時間の区切りで常にある。
 11:52 足ピクピクと探知電波。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第3回大阪テクノロジー犯罪被害フォーラム  〇開催日時:2月27日(土) 開場12:00 開演12:30 終演16:30  〇場所:大阪市立北区民センター、第1・2会議室

 第6回名古屋被害者の会  ◎開催日時:2月28日(日) 午後1時から  ◎場所:大須アメ横会議室店

 第3回札幌被害者の会  ◎開催日時:3月 7日(日) 午後1時から  ◎場所:北海道立道民活動センター  「えぞまつ」 和室



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月  12(金)  13(土)  14(日) 【ブラウザが勝手に~】


2月12日(金)

 1:20 に起こされてから、全く寝付けない。
 ラップ音もなく静かだが、横になってるとやはり陰部などつんつんと嫌がらせはしてくる。
 30分間隔とか、加害者の都合で嫌がらせしている。

 4:07 足ピクピクときたあと、カン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 眠気はなく、横になってるだけでもやって来るので、こいつに関しては、常にこちらの脳の状態が分かってるワケでもない。
 単純に、トイレに起きたついでとか、4時になったからやっとこう、ってな感じか。

 5時ごろから少し眠気がくる。
 5:07 隣がトイレの水を流す。
 きっちり1時間後だな。
 そのあと、急にクッと眠気が増す。
 そして パチン と耳の奥を鳴らされる。
 とにかく寝付いた。

 9時半すぎに目が覚める。
 ビン……ビン……ビン……と脳に電磁的攻撃される。
 9:58 息を勝手に吸い込まされる。
 10:03 息を勝手に吸い込まされる。

 しばらくしてまた眠る。
 11:51 歯を カチッ と鳴らされ起こされる。

 起きてからはほとんど嫌がらせなし。
 たまに陰部や足などに、嫌がらせ電波を送ってくるくらいだ。


2月13日(土)

 2:00 足ピクピクと嫌がらせ探知電波。
 3:00 寝る。  体のあちこちに弱い嫌がらせがあるくらいで、眠る。

 6:02 ビィン……ビィン……ビィン……ビィン……と脳への電磁的攻撃で起こされる。
 身動きして時計を確認すると止まる。
 またじっとしてると、数回 ビィン……ビィン……と人殺し行為をしてくる。
 6:20 また ビィン……ビィン……としてくる。
 身動きして時計確認。  攻撃止まる。
 6:30 また ビィン……ビィン……と人の脳へ電磁的な攻撃をしてくる殺人鬼。

 7:00 か 7:30 にも脳への電磁的攻撃で起こされる。
 テンペストみたいに、これで脳波を盗られてんのかな。

 9:57 ビィン……ビィン……ビィン……ビィン……と脳への電磁的攻撃。
 身動きして時計確認すると止まる。
 またじっとしてると、数回 ビィン……ビィン……と攻撃してくる。

 11:58 ビィン……ビィン……ビィン……ビィン……で起こされる。

 夕方6:01 足ブルブルブルブル……と嫌がらせ探知電波。
 そして弱く陰部に嫌がらせ。


2月14日(日) 【ブラウザが勝手に~】

 静かだなー。  たまに弱く陰部つんってして来るが。
 5時・7時と、足にピクピクと嫌がらせ探知電波。
 7時 寝る。
 10時ちょうどに目が覚める。  うーむ。
 また寝る。

 昼1:15 歯をカチッと鳴らされ起こされる。
 息を勝手に吸い込まされる。
 脳にも軽く刺激を送って来られてたか。
 目が覚めてくると、陰部に つんっ……つんっ……と嫌がらせ。

 3時 ふとももピクピクピクピクピクピクピクピクと40回くらいやってきた後、ガチャンとドアの音。
 そして外で布団たたき。

 4:23 テレビからの音が止まると、パンッ と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 7:00 尻ピクピクピクピクと嫌がらせ探知電波。

 晩 「大阪フォーラムビラ配り・創価学会員」の日記をブログにUPする時に、勝手にブラウザが接続待ちの状態にされ、入力していた画面が消えちゃった~。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第96回(東京)被害者の会  ◎開催日時:2月21日(日) 午後1時から  ◎場所:富士見区民会館 洋室A

 第10回大阪被害者の集い  ◎開催日時:2月21日(日) 午後1時から  ◎場所:大阪中央区民センター、第3会議室

 第3回大阪テクノロジー犯罪被害フォーラム  〇開催日時:2月27日(土) 開場12:00 開演12:30 終演16:30  〇場所:大阪市立北区民センター、第1・2会議室

 第6回名古屋被害者の会  ◎開催日時:2月28日(日) 午後1時から  ◎場所:大須アメ横会議室店

 第3回札幌被害者の会  ◎開催日時:3月 7日(日) 午後1時から  ◎場所:北海道立道民活動センター  「えぞまつ」 和室



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月  10(水) 【人のくつろぎを奪い続ける犯罪】  11(木)祝 【フォーラムビラ配り・ポスティング】


2月10日(水) 【人のくつろぎを奪い続ける犯罪】

 風呂に入る。
 いつもそうだが、湯船に体を倒すと、給湯器の辺りで パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・と小さくラップ音が鳴り始める。
 身動きすると止まる。
 またじっとしてると パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・と鳴り始める。
 ほんと人間がボタン押してるような感じ。
 隣がトイレの水を流す。
 ウー、カンカン と消防車の音。
 パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・
 湯船に体を倒してる間じゅう、ずっと鳴らしてくる。
 しばらくすると、陰部に プルッ ふとももに ピクッ とくる。
 動く。 音止まる。  隣がガタゴトと風呂場で音を立てる。
 またじっとしてると、 パン・・・・・・パン・・・・・・パン・・・・・・パン・・・・・・と、今度は間隔を開けてやってくる。
 そしてまた隣がトイレの水を流す。
 人的な嫌がらせと、音の送信も混ざってる感じだな。

 加害者も複数で役割が違うようだが、やってる事はこちらの休息やくつろぎの時間を奪う事。
 常に精神的に圧迫をし続ける事で、被害者を精神的に追い詰め、病気や犯罪者にし立て上げる事を目的にしている。
 風呂でのくつろぎの時間を奪うのは、金剛団地21棟で4階の野〇が、タイミング合わせの嫌がらせで水を大量に流したりしていた頃から同じだ。

 今日は分かり易いので、加害者の陰湿で暗~い生態をじっくり観察する。
 15分も小さく パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・パン・・・と給湯器が鳴るのは普通ではなく、やはり僕の居る場所に何か飛ばしてきている。

 風呂から出ると、パンッ と天井が鳴る。
 部屋に入って座ると、パンッ とエアコンの辺りが鳴る。
 音が憑いてくる。  まさにストーカー。  嫌がらせ探知電波。

 8時半ごろから、耳鳴りキーーーンとうるさい。


2月11日(木)祝 【フォーラムビラ配り・ポスティング】

 昨夜11:05 明かり消して寝る。
 11:15 すると パン、パン、とラップ音。
 11:32 ドン と隣で物音。
 そして パチッ パチッ と家電などにラップ音がし、尻の辺りをつんつんと嫌がらせしてきた。
 そこからしばらく、ピクン、ピクン、と体じゅうに弱い電気刺激を送ってこられる。

 浅く寝かけたが、0時から隣がカタコトカタコトと音を出すので戻される。
 0:07 ごろまで続く。
 0:16 パン! と(南隣か天井)嫌がらせ音。
 0:17 そして車がクラクション鳴らして通り過ぎる。

 その後は静かで、尻や陰部などに軽く嫌がらせというか、すがり憑いてるくらいだった。
 1:16 一回起きて日記に記録。

 4時ごろまた横になる。
 パチッ……パチッ……パチッ……と家電などからラップ音をさせてくる。
 やはり眠くならない。  耳鳴りキーーーン。
 5:05  5:34  5:58  と少しずれてるが、やはり時間の区切りで陰部などに弱く嫌がらせ。

 6:20 ごろ急に眠気がくる。
 と、パン……パン……とラップ音がし始める。
 一瞬浅く寝たが、7時前にゴミ収集車の音で目覚める。
 また浅く寝た気がしたが、8時前に時計確認。
 8:00 に目覚まし。 止めて寝る。
 ラップ音や、耳の奥をパチッとされたり、体や頭に軽く電気刺激を送ってこられていたが、半時間くらい眠ったか。

 9時半 眠いが起き出す。
 くそー、リズム崩されたり、不眠の周波数送られてるのか知らないが、眠ろうとすると睡眠妨害で起こされ、眠くなった時に起きないといけないという状態だ。


 大阪フォーラムのビラ配りの為、難波まで出向く。
 駅までの道では、寄ってくる集団ストーカー車両は居なかったが、変な動きの奴は居る。
 難波駅近くの店で腹ごしらえ。

 駅前で数名の被害者さんとビラを配る。
 被害者さんの護衛で、ある団体の方も来て下さっていた。
 人通りは多いんだが、あいにくの雨で、手に傘を持ってる人も多いので、受け取り率はさらに悪い。
 まーそこそこだな~。
 口頭で集団ストーカー犯罪の事を訴える被害者の方もいて頑張っていた。

 カルトの集団ストーカーは相変わらず、あてつけの咳払いしてたり、何回も通る奴も居る。
 難波駅前は1時までという事で、主催者さんは先に梅田の方に向かう。
 他の人は少しポスティングしてから、地下鉄で梅田まで行き合流。
 今日全部あわせると10名ほどの人数が参加された。
 ここも2時半までビラを配り、休憩しようという事で地下街のカフェへ。
 自由に被害関連の話をする。

 余ったビラは各自持ち帰りポスティングに回す。
 ついでだし帰りながらポスティングした。

 まー加害側のミスリードや妨害工作もあるんだが、大阪でも集いを通じて、被害者が集まって活動をするまでになっている。

 移動中の電車でも一日中憑いて来てるのか、見た覚えのある顔の、カルト信者っぽい若い奴が目の前の座席に座ってるという場面もあった。
 しばらく目を合わせて観察してると、そっぽを向いて動かなくなった。
 ヒマというかアホというか。

 帰りの電車でも、必ず空咳をする奴が寄ってくる。
 電車がホームに入ってきたタイミングで、後ろで咳するおっさん。
 周りじゅうストーカーだらけって事はないが、つくづくセコくて陰湿なゴミどもだな。
 団地に帰ってきても微妙なタイミング合わせしてる奴は居る。


 9時ごろからうたた寝。
 特に強い攻撃なし。
 10時 布団で寝る。
 11:34 目が覚める。
 いつも嫌がらせがある時間なので、起こされたと思う。
 加害者の生活リズムなのか。

 また眠る。
 深夜1:20 また目が覚める。
 ほぼ1時間半の間隔で2回 目が覚めた。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第96回(東京)被害者の会  ◎開催日時:2月21日(日) 午後1時から  ◎場所:富士見区民会館 洋室A

 第10回大阪被害者の集い  ◎開催日時:2月21日(日) 午後1時から  ◎場所:大阪中央区民センター、第3会議室

 第3回大阪テクノロジー犯罪被害フォーラム  〇開催日時:2月27日(土) 開場12:00 開演12:30 終演16:30  〇場所:大阪市立北区民センター、第1・2会議室

 第6回名古屋被害者の会  ◎開催日時:2月28日(日) 午後1時から  ◎場所:大須アメ横会議室店

 第3回札幌被害者の会  ◎開催日時:3月 7日(日) 午後1時から  ◎場所:北海道立道民活動センター  「えぞまつ」 和室



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月 8(月) 【陰湿でしつこい睡眠妨害】  9(火)   と   お知らせ


2月8日(月) 【陰湿でしつこい睡眠妨害】

 0:15 明かり消して寝る。

 睡眠不足なはず。
 疲れてるはず。
 全く眠気がこない。
 おかしい。

 0:40 ごろから足や尻などピクピクされ始める。
 0:44 ドーン と騒音。
 横になってから30分後を見計って、騒音による嫌がらせ睡眠妨害。
 こういうのを毎日やり続けるんだよな、この集団ストーカーの汚物ゴミ生物は。
 そして足や尻ピクピクピクピク。

 どちらにしろ、全く眠気がこない。
 耳鳴りキーーーン。
 気付くと、心臓の鼓動をドクンドクンドクンドクンと速くされている。
 頭にも圧迫感。

 身動きする。
 パンッ……バチンッ……とラップ音が左右で鳴り、耳の奥にパチンとくる。
 照準を合わせてる感じがあるが。

 陰部にもジリジリジリジリと電気的な感覚。
 体のあちこちをつんつんピクピク。
 心臓ドクドクドクドク。
 耳の奥パチパチ。
 天井もたまに パンッ と鳴らしてくる。

 1時…………2時…………3時…………と、ずっとその加害行為で全く眠気がこない。
 3:00 ピクッ と手に反応。  ビンッ……ビンッ……と脳にも電気刺激され始める。
 4:00 パン! と真上の天井。
 4:15 パチッ と耳の奥。

 ビラ配りと創価話したからか、一睡もさせない気か。
 5時まわる。

 5:50 ごろに、急に普通の状態に戻った感じで、人為的に抑えられていた眠気も自然にくる。
 5:53 するとガチャンとドアの音がし、南側の部屋のストーカーが歩いて行った。
 つくづく陰湿で下劣な生き物だな。

 やっと一回眠ったが、8時すぎに目が覚める。
 次は 9:54 。
 一日じゅう定期的に嫌がらせはあるので、加害行為だろう。
 その後も定期的に、陰部などに つんっ と嫌がらせしてくる。
 11時すぎ、弱いながらアゴを動かされ、歯をカチッと鳴らされる。

 少し眠れたのはいいが、昨日からの睡眠妨害と、活動と、夜中じゅうの加害行為と、断続睡眠の強要で、眠気もとれず起き上がれない。
 1人の人間にここまで暴行行為を働く、人間とは思えない事をし続ける加害者達。
 よって人間じゃない。

 12時、トントントントントントントントン と近くの部屋でマットか何か叩いている音。
 ホコリなどを落とす叩き方ではなく、“音を出す為に叩く”ような連続した叩き方。

 いや~、ビラ配りした後の、昨日からの周りの反応。
 分かり易いなやっぱ。
 条件反射的な動きばかり。  だから「虫」だと言うんだよ。

 昼2時半ごろ、隣でゴンゴンと掃除機をかけ始めたところで眠気も少なくなり、起き出す。
 被害ノートに記録。

 5時すぎに ビーー! と大きなクラクションを鳴らして車が通り過ぎたりしている。
 最近はこういった負け犬の遠吠えみたいなのが多いな。

 7時ごろ買い物。
 相変わらずタイミングぴったりに、ナンバー55の集団ストーカー車両が駐車場に車を停め、僕が通り過ぎるタイミングでドアを開け降りる。
 買い物を済ませエレベーターに乗る時に後ろでゴホンと咳をしたジャージ男。
 集団ストーカー車両の数は少なくなってるが、変なのが居るのは相変わらずだ。
 洗脳されてる奴は救いようがないな。


2月9日(火)

 2:03 台所に居ると、南側の部屋の住人が出て来て窓の前を通る。
 夜中までセコいアンカリング犯罪ご苦労だな。
 もうロボットだね。
 横になって本読んでると、定期的に陰部に嫌がらせ。
 心臓の鼓動も少し大きくされる。
 4:40 やっと眠気がきて明かり消して寝る。

 9:50 目が覚める。  起こされたっぽいが。
 10:20 バシッ と頭に電気ショック攻撃される。

 昼1時 息を勝手に吸い込まされ、夢から起こされる。
 1:20 ビン……ビン……ビン……ビン……と断続的に、脳への電磁的攻撃をされ始める。
 1:30 止まる。
 2時 息を勝手に吸い込まされる。
 ビン……ビン…… ずっと脳へ電気的な刺激を送ってこられる。
 2:30 止まる。
 攻撃が始まる時には、ラップ音や陰部への嫌がらせ、体じゅうピクピク、耳の奥パチッとされる。
 3:00 パン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 3:18 何かしてきたが忘れた。
 3:40 パンッ とラップ音。

 今日は割と素直に、時間ぴったりに嫌がらせしてきた。
 大体20分おきに決めてやってくるという意志がはっきり分かる。
 明らかに人為的な犯罪行為。  今さら書くのもバカらしいが。

 4:35 台所で洗い物してると、南側の住人が窓の前を通り帰宅。
 最近またタイミング合わせ始めたな。
 4:50 引っ越しの挨拶がまだだったので(笑)、南隣の部屋のチャイムを鳴らす。
 2回鳴らしたが出てこない。

 晩8時ごろ、飯くったあとウトウトしてたが、寝付きを狙う嫌がらせはなかった。
 10時か11時ごろ、尻や足などピクピクと、少し強めに嫌がらせ電波。





 NPOテクノロジー犯罪被害ネットワーク
 http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/index.html

 第96回(東京)被害者の会  ◎開催日時:2月21日(日) 午後1時から  ◎場所:富士見区民会館 洋室A

 第10回大阪被害者の集い  ◎開催日時:2月21日(日) 午後1時から  ◎場所:大阪中央区民センター、第3会議室

 第6回名古屋被害者の会  ◎開催日時:2月28日(日) 午後1時から  ◎場所:大須アメ横会議室店

 第3回札幌被害者の会  ◎開催日時:3月 7日(日) 午後1時から  ◎場所:北海道立道民活動センター  「えぞまつ」 和室



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月  7(日) 【 大阪フォーラムビラ配り ・ 創価学会員 】


 2時すぎ、こんな夜中に近くの部屋の住人が帰宅。
 昨日の晩から、飯くった後に台所に向かったタイミングでドアの音がして住人が出入りする。
 2:46 陰部に つんっ と嫌がらせ。
 2:49 そして隣でトイレの水を流す音。
 今日はあまりラップ音ないな。
 3:33 ドアの音がして誰か出て行く。
 4時 寝る。

 しばらくして太ももピクピクされ始める。
 ピクン…ピクン…ピクピクピクピク…ピクン…ピクン…ピクピクピク…ピクピクピク…ピクピクピクピクピクピクピクピク…ピクピクン…
 アホだこいつ。
 機械的じゃなく、ほんと人がやってるのが分かる。
 身動きすると収まり、またしばらくするとピクンピクンさせてくる。
 横向きに寝ていて、布団と接している脇腹の辺りを つんつんピクピクつんつんつんつん とやってくる。

 その後も パン、パン、とラップ音や、体じゅうに ピク、ピク、と何か飛ばしてくる。
 耳から脳に ビィン ときて、反対側の耳の奥を パチッ とされる。
 断続的にラップ音、体つんつん、耳の奥パチッ。
 あちこちに何か飛ばしてくる。
 1時間くらいやっている。

 6時ごろやっと寝付く。
 寝付いたと思ったらすぐに起こされる。
 7:18 息を勝手に2回吸い込まされる。
 また耳の奥など パチッ…パチッ…とされる。
 隣の壁から バチンッ と音。
 息を勝手に吸い込まされる。
 再就寝できず、少し気持ちよくなった9時に目覚まし。


 今日は天満駅前でテク犯大阪フォーラムのビラ配り。
 軽く食事して11時ごろ部屋を出る。
 目の前の通りに、車が1台も停まってない。
 いつもは集団ストーカー車両もタイミング合わせで走ってくるが、それもない。
 駅に向かう途中、いつもの曲がり角で出てきた、ナンバー〇〇99の日曜ストーカーらしき男女の車1台だけだった。
 駅前にはいつも必ずゾロ目ナンバーが停めてあるが、今日は特徴のないナンバーしか停まってなかった。

 天満駅で被害者さん達と合流。
 商店街と駅の境目で白黒のビラを配る。
 あまり受け取り率は良くない。
 寒いので手を出さない人多いし。
 常に人通りはあるので、ボチボチさばけてるって感じか。
 少しして、もう一人被害者さんが加わる。
 来られるとは思ってなかったので、少しやり甲斐が出た。

 配ってる間、やっぱ色んな人が居るね。
 何回も通る人。
 1人でニヤ~っとしながら、気持ち悪い若い色白の奴も通る。
 ワザとらしい咳を何回かして歩いてくる奴。
 「私これ知ってるわ~」と意地悪そうな言い方のおばはんが旦那と一緒に通る。
 などなど。

 おっちゃんが気さくにビラを受け取りながら、「1000円も取るん?こんなん無料にせなアカンわ」と大阪人らしいご意見もあった。
 やっぱこの辺ハードルになってるよな。
 チラシを受け取ってくれた人を見てると、興味深げに見ながら歩いてる人も結構いた。
 2時間ほどで、650枚ほどのビラを配れた。


 用意したビラが少なくなったころ、50歳くらいの黒いコートの男性が、被害者さんと何かしゃべっていたが、その後こちらにも来て、
「このテクノロジーってどういう被害ですか?精神疾患じゃないの?」ときたので、
「病院で問題ないと診断されている人も被害を訴えていて、今の科学技術を使えば、本人を精神病に見せかける嫌がらせが出来るのですよ。」と説明する。
 「ネットでは、人的嫌がらせのほうは創価学会がやってると言われてますね。」と言うと、
 「創価学会はそんな事しないでしょう~」と。
 お、と思ったので、「創価学会の人ですか?」と聞くと、「そうだ」と正直におっしゃる。
 何十年も創価学会員だそうだ。
 「ネットでは、集団ストーカーは創価学会がやってると広まってきてるので、どうにかしないと学会に全部罪をなすり付けられるかも知れませんよ。」と言ってみると、
 「ネットの情報は信用できない」との事。
 生命倫理の研究をしてると言ってたが、「それならネットの情報も一度参考になさってみてはどうですか?」と提案すると、
 「ネットは信用できない」との事。
 話してると、「人的嫌がらせのほうは30年前からある」とご存知のようだった。
 30年? へ~、具体的ですね。
 ビラを配り終えた被害者さん達も集まってきてご挨拶。
 そしてもう聞く事がないのか、お帰りになる。
 住まいは東京で、出身が大阪だそうだ。

 普通に興味があって聞いてきたというより、なんか「意思」みたいなの感じたし。
 ネット上での創価説を言ったからか、笑みを崩さず目を一回つむりながら話すなど、表情がカルト臭い。(笑)
 『うわ~、東京と一緒だ~』と思った。

 まぁ色々と主観的に状況を書いたが、簡単に言うと、

  ビラを配ってたら、創価学会の人が話しかけてきた、 

 って事だ。

 (まーこの人の言った事をそのまま信じればの話だけど。)


 そのあと近くの、会場である大阪市立北区民センターに、フォーラムのチラシを掲示してもらうよう申請に行く。
 10枚ほど余っていたチラシも棚に置かせてもらえた。
 今回フォーラムに向けて、大阪の集い主催の被害者の方が、色々と積極的に動いて下さっている。
 その後、確認や相談事で被害者さんと話。
 1時間ほどして、北区民センターにチラシが掲示されてるか確認に行ったが、まだ回覧が終わってないのか、この時点では貼られていなかった。
 棚に置かせてもらったチラシはそのままあった。

 他の被害者さんから着信が入っていて、帰りに天王寺で降りてカフェに。


 帰りの駅のホームで電車を待ってると、集団ストーカーが増えた感じ。
 電車に乗ってすぐ横に立ったサラリーマン姿のおっさんの動きが、初めからこちらに向かってきたような動き。
 こういったストーカーは、初めはアクションをしないが、駅に降りる手前で咳払いをするパターンが多い。
 すぐ逃げられる状態になってから、しかもセコい事しか出来ない、いい年したおっさん。
 案の定、乗り換え駅が近づいてからゴホンと咳払い。

 駅から家までのスーパーの前には相変わらず、ナンバー333の白いワゴンの集団ストーカー車両。
 おっさんが運転席に乗っている。

 家に帰ってしゃがむと、陰部ブルブルと嫌がらせ反応。
 カフェでも弱くあった。
 行きの電車で座って目をつむると足ピクピクもあった。

 テレビ見ながらウトウトし、そのまま24時ごろ一回短く眠る。
 ベッドに移ろうと立ち上がると、左耳にキィン。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月  4(木)  5(金)  6(土) 


2月4日(木)

 4時ごろ本読みながら横になる。
 昨夜から、嫌がらせ探知電波の体への干渉がほとんどない。
 たまに、かすかに感じる程度。
 本来の自分の体。
 ぎゅうっと抱きしめる。

 5時ごろ明かり消して寝る。
 強い攻撃もなく眠る。
 7時すぎ目が覚める。
 一瞬、軽く息を吸い込まされる。
 また眠る。
 9時前という、またコマーシャルと思われるタイミングで目が覚めるが、強い攻撃はない。

 昼2:30 軽く歯をカチッと鳴らされ起こされる。
 そして隣がゴロゴロゴローと戸を動かす音。
 外では、灯油販売の車が宣伝しながら廻ってきている。
 身体攻撃と周りの動きが重なる加害パターンは相変わらずだな。
 弱~く足などに嫌がらせ探知電波の感覚や、指先がピクッと小さく動いたりするので、出力を弱めながらも飛ばして来てるようだ。

 今日は嫌がらせ電波による体への干渉はあまりないが、やはり時間の区切りで様子を見るようにラップ音をさせてくる。


2月5日(金)

 昨夜テレビ見てると、11:20ごろから眠くなり、ウトウトしだすと、弱く歯をカチッとされる。
 他にも弱く体への干渉があったが、少し眠る。

 0時に起こされる。
 エアコンから カッ……カッ……カッ……カッ……カッ……カッ……カッ……カッ……と嫌がらせ音。
 冷蔵庫もヴゥーンと作動。
 10分ほど連続で カッ……カッ……カッ……カッ……
 0:15 ごろになると、間隔が開いてくる。
 一旦静かになる。

 0:30 バタタンッ と隣がトイレの便座を落とし水を流す。
 座椅子に体を倒してる体勢で、静かに思索にふけっていた。
 こちらの眠気ではなく、やはり体の体勢で判断して音を出してくる感じだ。
 隣の音のあと、ふとももピクピクされる。
 陰部にもつんっと嫌がらせ。
 体じゅうに何か飛ばしてくる。
 冷蔵庫もヴゥーンと作動。
 10分くらい体への干渉があり、また静かになる。

 1時前ごろから、足などピクピクと嫌がらせ探知電波。
 1:15 台所に行く。  冷蔵庫作動する。
 最近は大きな作動音がないので書いてなかったが、いつもこちらの動きに合わせて作動するカワイイ冷蔵庫だ。
 なんかセンサー付いてんじゃないの?

 3:15 座椅子に体を倒すと、プップッ と外でクラクション。
 テレビは点けてるし、音も出ている。
 3:27 座椅子に体を倒す。  すると冷蔵庫作動する。
 3:36 ドアの音。
 4時 陰部に嫌がらせ。
 4時半 陰部にビリビリビリビリと弱い電気を流されてるような感覚。
 動くと止まる。
 5:04 ケツの穴をつんつんされる。
 6:17 ふとももプルプルと嫌がらせ電波。
 7:28 ケツの穴を盛んにブブブブブブブブと電気刺激され始める。
 7:34 陰部にじわ~と嫌がらせ。
 ホントこいつアホだな。
 7:40 ドアの音がして住人の出入り。
 8:00 ケツの穴に嫌がらせ。
 10:46 ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、ビー、と外で大きなクラクション。
 普通に変な車だよな。
 10:52 そしてバタンとドアの音っと。

 11:25 寝る。
 11:31 アゴを動かされ歯を鳴らされる。
 11:34 ピクンッ、ピクンッ、ピクンッ、ピクンッ、と手や足や体のあちこちに、電気ショックをされ始める。
 しばらく攻撃されてたが、12時には眠れていたか。

 夕方5時のチャイムが鳴るまで、睡眠妨害もなく眠る。
 横になってると、足や陰部などに、相変わらず弱く嫌がらせして来ている。

 6:34 近くでドンと物音のあと、ふとももをブルブルッブルブルッブルブルッブルッと電気刺激される。
 11:55 陰部つんっと嫌がらせ電波。


2月6日(土)

 2時ごろ本読みながら横になる。
 ウトウトしてくる。
 2:37 息を勝手に吸い込まされて目が覚める。
 息苦しい。  胸に圧迫感。
 心臓の鼓動もドクドクドクドクと大きい。
 キーーーンと耳鳴りうるさい。
 2時間ほど不快というか少し苦しい。
 ラップ音や陰部などへの嫌がらせは、いつもの様に時間の区切りなどでやってくる。

 5:20 明かり消して寝る。
 6:01 バチン! と天井を大きな音で鳴らしてきた。  最上階だってば。
 その後もしばらく、カッ、カカッ、カッ と硬いものを当てるような音を、あちこちに飛ばしてくる。
 7時前に静かになる。
 7:30 足にブルブルしてきて、ドーンと遠く物音。  また太ももブルブルと痛みも伴う嫌がらせ。

 8時ごろ一回眠れたが、10時ごろ起こされる。
 以降、時間を覚えてないが、加害者がやってきた犯罪行為を列記する。

 頭などに軽い衝撃。
 胸に ズンッ と衝撃。
 歯を軽く カチッ と鳴らされる。
 息を勝手に吸い込まされる。
 脳へ ビッ……ビッ……ビッ……と電磁的刺激を送ってくる。
 部屋じゅう、カッカッ、パン、パチン とラップ音をさせてくる。
 同時に耳の奥も パチッ……パチッ……とさせてくる。
 陰部や足・尻など つんつんピクピク 嫌がらせしてくる。

 虐待行為によって、今日も夕方4時までベッドの上だ。
 強制的にリズムを崩されているにも関わらず、正直に訴えると本人に問題があるように受け取られてしまう、卑劣で凶悪な犯罪だ。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月  2(火)  3(水)


2月2日(火)

 夜中に目覚める。
 普通に夢を見ていて、3・4時間は眠れたんではないだろうか。
 昨夜の、寝付きを狙う電気ショック並の攻撃は強かったが、今は特にハッキリした攻撃はない。
 相変わらずじっとしてると、足をピクピクされ始め、陰部にもつんつん嫌がらせしてくる。

 その後3時間くらいしても寝付けず、5時に起き出し、昨日からの事を日記に記録。
 カップ麺を腹に入れる。
 やはり眠いので、9:25 少し横になる。
 弱くピクンピクンと刺激があったり、陰部や足などつんつんされてたが、強い攻撃はなかった。


 夕方6:02 ピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピピ と外で車のクラクション。 (笑)
 集団ストーカー生物の鳴き声。

 晩は、目から頭がズキズキ痛い。
 11時台に頻繁に、体にピクピクと嫌がらせ電波。


2月3日(水)

 3時ごろ資料見ながら横になる。
 と、全身ブルブルブルブルと振動され始める。
 足や陰部もブルブルブル、ブルブルブルと嫌がらせ。

 全身振動が収まったあとも、足先チクッ、足ピク、ラップ音などが連続して始まり、嫌がらせ電波が来てるのが分かる。
 強い攻撃はなく、いつの間にか寝ていた。
 6時すぎ明かり消して寝る。
 特に強い攻撃なし。

 11時すぎに隣が掃除機を壁越しにゴンゴンするので起こされる。
 11時半、それに連動するように、ウーッ と外でパトカーのサイレン。
 歯とか息とか、弱く嫌がらせがあった気がしたが、ハッキリ分かる身体攻撃もなく、昼すぎまで寝ていた。
 やっぱ昨日から目の奥や頭が痛重い。


 金剛団地21棟5階の集団ストーカー加害者、花〇の車のナンバーは1234だったが(後日312に変えてた)、1234って警察の電話番号の下4ケタなんだよな。
 警察がやってると思わせる小細工だろうが。
 実際、内部にこの犯罪に関与してる人間も居るだろうが、自分達の正体を隠し、証拠を残さずに個人を毎日攻撃し続けるような手間を掛ける奴らだ。
 わざわざ自分達の正体をバラすようなナンバーを車に付けるだろうか。
 警察に罪をなすり付けようとする犯罪者心理と見た方が自然な気がする。
 偽造ナンバーなんて簡単に付けられるだろうし。
 警察や防犯パトロールを悪用する、内部の創〇信者や、同〇利権暴力団と関わりがある奴らが主体の犯罪と見る方が、しっくり来るんじゃなかろうか。


 今日は起きてからあまり嫌がらせないな。
 節分だから?
 豆でも食ってんのかな加害者。

 「ストーカーは~ 外~、電磁波は~ 内~」



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズだー!  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。

2月 1(月) 【 被害者援護と警察への広報 】


 0:30 ごろから横になって本を読む。
 陰部やケツの穴に嫌がらせされ始める。
 少し眠気がきて、2:00 に明かり消して寝る。
 耳鳴りキーーーンとうるさい。

 時間の区切りで陰部などに つんっ と嫌がらせ電波。
 2時半……3時……3時半…… なぜか寝付けない。
 割と急に、普通に眠気がくる。  時計見ると、4:03 。
 うーむ、不眠周波数なのかな。

 4:18 眠気はきたが、今度は耳の奥を バチッ……バチッ……とされ始める。
 そこから2分前後の間隔で、ビンッ……ビンッ……バチッ……ビンッ……と脳への電磁的攻撃をされ始める。
 頭の中で ヴワンッ と響く。
 耳の奥であったり、上の方向からだったり、頭の中であったり、場所の感覚が変わる。
 バチッときた後にコトンッと周りの部屋で物音。
 ビンッときた後にコトンと物音。

 バチッ……ビシッ……バチッ……ビンッ……と1~3分おきに攻撃してくる。
 アゴの上に乗せてた手が、何回もピクンッ……ピクンッ……と動く。
 ゴソゴソと身動きしたあと、5分後にまた攻撃してくる。
 それが5時すぎまで延々と続く。

 人の頭や脳を、目に見えないもので直接殴り続ける。
 これが殺人行為でなくて何だ。

 5時すぎにピタッと攻撃が収まり、1回眠ったが、6時すぎにまた起こされる。
 7:00 に目覚ましが鳴る。
 あと1回少し夢を見て、8時に起き出す。
 う~、眠い。
 断続睡眠で1時間も続けて眠ってない。
 一睡も出来ないよりはマシか。


 軽く食事を済ませ、9時ごろ家を出る。
 今日は、被害者さんの地元の警察署に、一緒にこの犯罪被害の説明に行く。
 これはテク犯関係なく、個人的にやってる事。

 駅まで特に集団ストーカーの動きもない。
 電車内で2人のおばちゃんがこちらをじっと見て、「あの若い人」とか「どこかで見た事ある」とか言ってるので、こちらもじっと見て観察。
 完全にこちらに意識がある。
 少し品があるくらいの普通のおばちゃん。
 丁度いいので、テク犯のチラシを見せつけるように、通路側につき出すような形で広げる。
 ストーカーだろうが一般人だろうが関係ね~~。(笑)

 11時すぎに駅に着き、被害者さんと合流。
 近くの店で軽く食事しながら、資料を見せ合ったり、被害の事を話す。
 探偵にお金出して調べてもらったり、個人で色々と動かれたりしている。
 地元の警察署にも何度も訴えに行っていて、ある警察官の方が理解のある方らしい。
 この警察官の方も色々と情報を集めてるともおっしゃていた。

 雨のなか、警察署まで案内してもらう。
 話にあった警察官の方がいらっしゃり、2人並んで話を聞いてもらう。
 被害者さんとテク犯の集いでお会いした経緯や、僕の被害の話を含め、「この被害者さん1人が訴えてる事ではない」と話をする。

 僕の精神面・身体面、共に病気ではないと医者にも診断されている事実。
 きっちり15分おきに電気ショック並の攻撃を受けた経験から、明らかに人為的なものである事。
 家電製品への嫌がらせ音は、幻聴ではなく実際に録音できている事。

 テク犯が集計した被害者居住県のデータや、チラシ、各省庁への要望書、アメリカでの「脳への電磁的攻撃禁止判決」の記事など、客観的な資料を提示しながら話をする。
 大阪でも、毎回20名前後の方が実際に集まっている事、テク犯だけで614名もの被害者が日本で確認されている事。
 今度の大阪フォーラムの紹介もついでにしておいた。
 ネット上でも腐るほど、この犯罪被害の訴えがあり、科学技術を悪用した犯罪が現実に起こっている事を訴える。

 ここまで落ち着いて話が出来る事もなかなか無いことで、まず被害者さんが訴えてきた努力と、この警察官の紳士的なお人柄によるものが大きい。
 今の警察の立場では、物的証拠がないと動けないという回答はどこでも同じだが、被害の話を否定しない事で、こちらも割りとスムーズにこの犯罪被害の説明が出来た。
 資料もコピーして下さり、チラシなども受け取って下さった。


 警察署を出た後、被害者さんと色々話をしながら駅の近くまで案内してもらい別れる。
 帰りも特に、集団ストーカーのあからさまな動きはない。


 6時ごろ帰ってシャワー浴びて、座って爪切ってると、睡眠不足でウトウトしてくる。
 攻撃はなかった。
 やばい寒気してきた。
 限界なので飯も食えず、8時ごろ明かり消して寝る。


 ピクンッ

 手が動く。
 横になってしばらくしてから、身体攻撃を始めてきた。
 断続的に ピクンッ……ピクンッ…… と電気ショックされ、頭のそばに置いてある手が動かされる。
 数回断続的に ピクンッ……ピクンッ……
 頭部にも攻撃してくる。

 少し間が空く。

 バシィッ! 

 強い電気ショックを頭周辺に受け、頭がズレる。
 まぁ警察に行って広報活動したから、強めてくると思ってたけどね。
 あぁ、ICレコーダーセットする余裕なかったな。
 その後もしばらく、断続的に電磁的攻撃をして来たが、9時ごろからは眠れたようだ。



    ← ハイテク犯罪の認知にご協力を! ъ(`ー゜)  

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズだニャ  


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

 この犯罪は人事ではありません。
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

