スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月  28(土)  29(日)  30(月) 【うなされる】


11月28日(土)

 1:42 寝る。
 少しして足に衝撃。  体に衝撃。
 パチッ パチッ と家電にも何か飛ばして来ている。
 断続的だが、体にくる時と、家電にくる時がある。

 2時には眠れていたのか、特に強い攻撃はなく、8時まで眠れた。
 最近攻撃は緩いな。
 8時すぎに隣の風呂場のカコォンと響く音で起こされる。
 壁一枚で近いからなー。
 
 横になってると、頭に電磁的攻撃。
 そして外でエンジンかける音。
 時間を置いてまた頭に攻撃。
 外でエンジン。
 パンッ とラップ音のあと、外でエンジン。
 水道から水があふれて落ちたあと、外でエンジンかける音。

 10時半ごろ、通路でプチ工事。
 昨日も男の声がして、なんか作業してたが、定期点検とかかな。
 どーしても加害側の人間じゃないかって思ってしまうよん。
 まーそうかも知れないんだけど。
 5分くらい電気工具の音がしてたが、すぐ終わる。
 10:40ごろ起き出す。

 今日も日中は嫌がらせは穏やか。
 たまに陰部にコッソリしてきたり(大体コマーシャルの時間)、近所の出入りでラップ音鳴らしてきたり、外で時間の区切りでクラクションを鳴らしたりしている。
 なんか晩から話し声とガタガタ騒がしいな。
 晩6時、7時と、時間の区切りでクラクションが鳴る。
 陰部の嫌がらせは、まだたまにあるが、ほんとコッソリして来るな。

 10:54 パンッ パンッ 
 最近はふすまの辺りを鳴らすのがお気に入りのようだ。
 足も少しプルプル。
 いつものようにコマーシャルの時間。
 柱の金具の部分に作用させてんのかな?


11月29日(日)

 0時 陰部ピクッとハイテク電磁波で嫌がらせー。
 2:24 寝る。  隣が音を立てる。
 特に身体攻撃はなかった。
 ピクピクすらない。

 6時すぎ、何かで起きる。
 たぶん近所の音。
 そしてドアの音。
 身動きして止まると、少ししてから バチン! と冷蔵庫が鳴らされる。  6:18 だった。
 7:18 隣が カコン と風呂場で音を出す。
 8:20 脳に弱く、電磁的攻撃の感覚があった。
 身動きして止まると、パンッ と冷蔵庫を鳴らしてくる。
 今日は周りが カコン バタン と定期的に騒がしく、9時すぎ、10時すぎ、11時すぎ、と少し眠ってはすぐ起こされる。
 12時、面白くない気分で起き出す。
 身体攻撃のほうは下半身を中心に、弱くピクピクつんつんしてくるくらいだった。
 公明党の宣伝カーも何回か廻ってきてたな。
 トイレして顔洗ってると、そのタイミングで向かいのおっちゃん帰宅。
 窓越しによく見える。

 昼からは、おかしなくらい静かだったが、こちらが台所に立つと周りの住人が出てきたり、帰ってきたりする。
 日によって、タイミング合わせがある時と無い時が極端だ。
 とはいえ、なんか控えめで元気ない感じがあるな。
 冷蔵庫もこのごろ変な音では作動させて来ないな。

 夜も陰部やケツの穴を嫌がらせして来てるが、ほんと弱くなったな。
 こっちの脂肪が付いたのも関係してるのかな。

 どうも今日は、近所のザコ加害者のタイミング合わせの日のようだ。
 こちらが台所で立ったタイミングで、ことごとく出入りがある。


11月30日(月) 【うなされる】

 1:05 寝る。
 1:15 パチパチとラップ音。  足などピクピク。
 寝つきは特に強い攻撃もなく眠る。

 夢を見ながらうなされる。
 現実にも声を出していたと思う。
 何かの施設内の、気味の悪い部屋で、座ってじっとしてないといけない場面。
 しばらくして体を動かそうとすると全く動かせず、気味の悪いオブジェや物体のある部屋で、「ん~、ん~、」とうなりながら現実に戻ってくる。
 夢送信って感じでもなく、こんな犯罪被害受けてたら、見て当たり前な感じだった。

 また眠る。
 弱いがいつも通り、嫌がらせ睡眠妨害してくる。

 脳へ、断続的に軽めの電磁的攻撃。
 息を、急に吸い込まされる。
 歯を、軽くカチッと鳴らされる。
 耳の奥を、パチッと鳴らされる。
 両手の先を、ピクッ、ピクッ、と動かされる。
 人の体、乗っ取るなよ。
 足など、弱いながらずっとピクピク。

 眠ったり起こされたりして12時半になる。
 脳へ、ずっと断続的に攻撃されてるが、軽い感じだ。
 周りは静かだった。

 少し身動きすると、隣がカーテンをシャッとする。
 しばらくして身動きすると、パンッ とコンセント抜いた冷蔵庫を鳴らしてくる。
 いつもこのパターンだが、決め事なんだろな。
 こちらの動きでアクションをするという。

 1:50 日記書き終わって台所に立つと、タイミングよく近所の住人が帰ってくる。
 こういうの、金剛団地21棟でも、向かいの創禍学会の住人がやってたな。
 おかしなおっさんだったし、こんなアホな事してるなんて思ってなかったが。

 夕方6:30 から、ふともも ピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピクピク ずっとやってくる。
 8:46 PC消して台所に立つと、タイミングよく向かいのおっちゃん帰宅。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

スポンサーサイト

11月  26(木)  27(金) 【手段は何でもいいんだよん】


11月26日(木) 

 寝つきは特に強い睡眠妨害はなかった。

 2:50ごろ 目が覚める。
 3時 ピクン! と強めにショック攻撃。
 頭だと思うが、範囲は広い感じだった。
 しつこくはなく眠る。

 次は5時 脳に ビン……ビン……ビン…… と電磁的な攻撃。
 強くはないが、また断続的にやってきてウザい。
 腕で頭を囲む。
 起こしたのを確認できたからか、少しすると止む。

 もうひと眠り出来、7時すぎに普通にゴミ収集車の音で目覚めてくる。

 7:45 トイレに立つ。
 南側の部屋から住人が出てくる。
 お、最近ピタッと止めてたタイミング合わせか?
 まー朝だし、たまになら普通の光景だ。
 これが毎回、時間関係なく、僕が起きたタイミングで出てくるのは、集団ストーカーのアンカリング(意識付け)行為だ。
 最近周りが静かだったけど、そーいや昨晩、咳しながら部屋に入っていった住人が居たな。

 座って日記書いてると、陰部に嫌がらせ反応。
 最近弱いぞー コラー
 座椅子に体を倒すと、冷蔵庫作動。
 足に チクッ 手が ピクッ 陰部 プルッ


 夕方、被害者さんから電話。
 電球が破裂したり消えたりする嫌がらせで火事が心配なので、誰かに伝えておきたくて、との事だった。
 被害も少し伺ったが、集団ストーカーの孤立化工作で大変なようだ。
 ご家族が勝手に手続きして、精神科にも連れて行かれたり、数々の嫌がらせで精神的にも辛く、薬を飲んだり、副作用で寝られなかったりしているらしい。
 じわじわと弱らされる人殺し集団ストーカー犯罪を、10数年前から受けているそうだ。


 相変わらず買い物に行くと、わらわらと集団ストーカーの人間ロボット達が集合してくる。
 監視役が連絡するんだろな。
 出会い頭で出てくるのは、GPS使ってこっちの位置をカーナビで分かるとかかな。

 相変わらず、座椅子に体を倒すと冷蔵庫が作動する。



11月27日(金) 【手段は何でもいいんだよん】

 0:30頃から本読んでたが、そのまま寝ていた。

 3:35頃 目が覚めると、体が微振動してる感覚があり、近くで ヴォンウォンヴォンウォン…… と低い音が聞こえている。
 低周波発生器でも持って来たか。
 明かり消して寝る。
 しばらくヴォンウォンヴォンウォン聞こえるが、3:50 パンッ とコンセント抜いている冷蔵庫から音。
 それからピタッとヴォンウォン低い音が止まる。

 特に強い身体攻撃はない。
 6:11 パンッ と南隣?がふすまを強く閉めた音で起こされる。
 ハイテク攻撃がなくても、人的な集団ストーカーの、自然に見せかけた嫌がらせは常にやってくる。


 相変わらず、座椅子に体を倒したタイミングで、ビーッ と外でクラクション。

 偶然と思える事が、毎日タイミングよく起こる、偶然ではあり得ない状況。

 張り付いて監視してないと出来ないタイミングでのアクション。

 監視してるのをアピールできれば、手段は何でもいい集団ストーカーのゴミ人間。


 夕方5:42 足ピクピクさせて来たあと、外で ビーッ と車のクラクション。
 最近はクラクションがお好みらしい。

 手を変え品を変え、やってる事は同じ集団ストーカーのゴミ人間。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

 人気ブログランキングへ   ← クリックで食べられます!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月  24(火)  25(水) 【攻撃するな!】


11月24日(火)

 全く睡眠妨害されなかった。
 やはり休日明けは攻撃がない時が多いな。
 7時ごろ普通に目が覚めた。
 ピクピクすらない。

 しばらくすると、ふとももにピクピク始まった。
 これはひと気のない所でも、車で移動してても、こちらが座ったり横になったりすると始まる。
 これが陰部にも来るのだが、人が憑いて来て、股の中心に狙いを定めてやって来てるワケないやんこんなの。

 起きてトイレして顔洗ってコーヒー淹れる。
 南隣の部屋の住人の、起きたタイミングで出てくるアンカリングが、この前チャイム鳴らしてからピタッと止んだな。

 日記書いてるが、腕に頭を乗せて、一見寝るような姿勢にすると、コンセント入れた冷蔵庫が パンッ と鳴らされる。
 少しして冷蔵庫側のふとももピクピク。
 そのあと隣のトイレで カコンッ ジャー と水。

 一旦体勢を変え、しばらくしてからまたその姿勢で書き始めると、冷蔵庫 パンッ 、隣のトイレ、ドアの音、足ピクピク。
 こっちが目を開けてようが、眠気があろうが無かろうが、僕の場合、体の姿勢で嫌がらせが始まる。

 起きてからずっと頭いたい。


 昼まえに被害者さんから電話。
 音声・身体被害・集団ストーカーの数々の妨害行為のなか、孤軍奮闘し、個人的に取り組んでいた目標を達成したようだ。
 興奮が声から伝わってくる。
 ネットなどで表には出ずとも、毎日の被害に果敢に戦っておられる被害者の方だ。
 妨害をはねのけ、何かをやり切った経験は、自信として残る。
 酷い被害の中よく頑張った!


 昼すぎ、被害者さんから電話。
 周りの加害者の誹謗中傷や、ネットでの私生活公開などをされているとおっしゃっていて、やはり精神的に辛いようだ。
 加害者の言う事はデタラメが多く、聞かせてくる話には、被害者を精神的に追い込むという目的がある。
 もちろん、デタラメを本当にするような工作もしてるだろうし、嫌がらせになれば何でもやってるだろう。
 ストーカーだし。
 すべては被害者を精神的に攻撃し、本人が自滅したかのように持って行く手法だ。
 何も出来ずくやしいが、せめて被害を受けている者同士、声に出して話が出来るだけでも違うだろう。


 日記書いてると、隣にいつものおばさんが来る。
 1:52 そして パン! とこっちの部屋が鳴る。


 晩8時、テレビ消してウトウトする。
 8:10 すると隣が ドンッ と物音を立てる。
 その後も軽い電気刺激を送ってこられたり、ふとももなどピクピクされる。
 眠気のほうが強く、そのまま横になって寝る。
 9時すぎ、11時と目が覚める。
 11時半になる。

 飯も食わず、11:45 ベッドで寝る。
 11:52 すると隣が ガタゴトン と物音を立てる。
   :55 外で ビーッ と車がクラクション鳴らして通り過ぎる。
   :57 ガシャン と近所で生活音。



11月25日(水) 【攻撃するな!】

 横になってるが、耳鳴りもしていてなかなか寝入れない。
 特に攻撃はないが、軽くピクピクされる。

 1時ごろから眠って夢を見てたが、2時前に起こされる。
 頭・アゴ・手・足などに、ピクンピクンと軽い電気ショックを断続的に送ってこられる。

 また眠って夢を見てたが、3時前、脳に ビン……ビン……ビン……ビン…… と断続的に電磁的な刺激を送ってこられ、起こされる。

 また眠って夢を見てたが、5時前、また ビン……ビン…… と脳への電磁的攻撃。
 やめろや人殺し~~。

 5時過ぎにコンセント抜いた冷蔵庫を パンッ と鳴らされる。
 足や陰部にも少し嫌がらせ。

 静かだが寝付けず、7時半に起きる。
 頭痛て~。
 くそー、人の脳を一晩じゅう攻撃しやがって。

 日記書いてると、コンセント入れた冷蔵庫を パンッ と鳴らしてきた。
 なんかラップ音も下半身への嫌がらせも積極的ではないんだが、起きた後も何もする気が起きず、目を瞑ってじっとしている。
 やばいな。
 また悲しくなってきた。
 誰かに抱きしめて欲しい。
 くそ。  最低だな俺。
 股の嫌がらせやラップ音も少なくて静かだが、逆に色々考えてしまう。
 そんな余裕もない被害者の方も大勢いるのに。
 最低だ。
 苦労してきた母に親孝行どころか、親不孝し続けている自分。
 最低だよ。  くそ。
 めし食おう。
 ロクな事考えないや。


 夕方4:10 横になって休憩。
 すぐに全身ブルブルブルブルと振動され始め、尻を強めに突付かれる。
 しばらくすると収まってくる。

 晩もたまにラップ音や陰部などへの嫌がらせはいつも通りあるが、頻度が少ない。
 メールやネットで、被害者の方それぞれの動きを見て励まされる。
 少し気分が楽になった。

 10時すぎ、晩飯くって座椅子でウトウト。
 目を瞑ると、隣が物音を立てる。
 ピクン、ピクン、と刺激を与えられる。
 座椅子でも全身ブルブルブルブルと振動させられる。
 11時、ベッドで寝る。
 キーーーーーーン。
 耳鳴りうるせ。



生体EMC  http://emc.nict.go.jp/bio/word/index.html 様より抜粋

  全身共振現象(Whole-body resonance)
人体身長が電波の波長と同程度になるときに、人体があたかもアンテナのように振舞い、電波の吸収が大きくなる現象です。身長や周囲の条件により、30MHzから300MHzの周波数範囲で全身共振現象が生じることが知られています。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人殺しです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月 23(月)祝  【弱い気持ち】


 2:20ごろ、何かで目が覚める。
 少しして時計を見ると、2時22分10数秒だったので、2:22:22になるまで見てる。
 別に意味はないんだけど。(笑)

 足や尻、陰部などつんつんされ始める。
 これで起こされたのか、それとも目覚めたから知覚するようになったのか。
 しばらくすると、心臓の鼓動をドクンドクンドクンドクンと速くされる。
 寝入れないので、3時にトイレ行く。
 横になる。  またつんつんドクンドクンされる。

 3:29 バチッ と部屋の中が鳴る。
 これ一回だけなら下からの生活音だとも言えるが。

 何回か眠気はくるが、また心臓の鼓動をドクンドクンと速くされていて、寝付けないまま横になっている。
 周りは静かだ。
 色々考える。

 ホント被害の事ばっかりで嫌になる。

 頭じゃ分かってる。
 でも。

 助けてよ。

 誰か助けてよ。

 気持ちが溢れてくる。

 何で被害者がこんだけずっと頑張らにゃあかんねん。
 普通に夜眠れる一般人が広報しろよ。
 人事じゃないねんで。

 誰も助けられない。
 そんな事分かってる。

 でも、助けてよ。

 国! 警察! 助けろよ。
 せめて保護しろよ。
 監視に技術使うのと、延々と嫌がらせし続けるのは違うだろが。
 全国でどんだけ被害者いるんだよ。
 被害者助けろよ。

 僕よりもっと酷い被害受けてる人も居るのに、こんな弱い事思ってしまう。
 ごめんなさい。
 涙出てきた。
 うー、いい年した男が情けない。

 こんな被害受けてたら、友人ともなかなか会えないし、一家離散状態にされてるし、仕事しても睡眠妨害してくるし、お先真っ暗なことには変わりない。

 去年すごかったな。
 一晩中、15分とか20分置きに、頭に電気ショック。
 部屋じゅう布団かかえて逃げても電気ショック。
 あちこち部屋借りて寝てもダメで、ネットカフェ逃げても電気ショック。
 会社の昼休みの10分間の昼寝まで、頭への電気ショックで潰され、駅のトイレで仮眠とってた事も何回かあった。
 電車乗って終電まで仮眠とってた事もあった。
 会社ではおかしい奴扱い。
 近所ではおかしい奴&危険人物扱い。
 美原の新築の部屋は、集スト用に造られたのか、不動産屋に紹介されて入居した時には、周り加害者だらけ。
 昼は布団たたき・犬・車・窓や壁パシパシコンコンパーン・その他ノイズキャンペーン。
 夜は電気ショックで頭を殴られ続ける。
 心臓にも電気ショック。
 脳梗塞や心筋梗塞を狙ってるのか、確実に殺意があった。
 それでも頑張って仕事に行ってたが、体には限界がある。
 そのうち一日中の陰部への嫌がらせも始まる。
 もう数え上げたらキリがない。
 なんと言っても、一晩中の睡眠妨害と、頭・心臓狙った虐待。
 地獄だった。

 もうあんなの嫌だ。
 痛いのって嫌やん、普通に。

 今はまた部屋移って、地域担当の加害者が変わったのか、部屋の高さや周りの環境によるのか知らないけど、前ほどではないけど、まだ攻撃してくるし。

 依然、こんなお先真っ暗の状態、辛いよ。
 苦しいよ。

 …………また涙出てきたよ。

 こんなメソメソしてる自分って、子供の時以来か。

 悲しい。

 そういや涙って、ストレス出してくれるってテレビでやってたな。
 たまには素直な感情を見つめるのもいいか。

 でも声被害の人は加害者に付け込まれるので、そうもいかないのかな。
 ほんとごめんなさい。

 悲しい。

 この被害ノートって、もともと被害の状況や、その時思った事をそのまま書き殴ってたんだけど、ブログに公開するようになってからは、どうしてもそのまま書き殴るだけじゃなく、読む側が分かるようにって想いも加わるから、自分そのままの表現では無くなってる時がある。
 ただでさえこの犯罪被害の説明は難しいし。
 もともとは主観的な被害日記だし、たまには辛い感情をノートにぶちまけるのもいい。

 横になってる間じゅう、つんつんされてるけど、6時に起き出す。
 横になって考えてても、ロクな事思わないや。

 顔洗ってコーヒー淹れて座る。
 ピーポーピーポーピーポーピーポー。
 こっちが起きたタイミングで、救急車が走ってきて通り過ぎる。
 「おはよ~」
 前までは必ず近くに止まったが、最近は通り過ぎる音だけだな。

 じっと座ってコーヒー飲んでる。

 まだ悲しい。
 涙こぼれる。

 もともとドラマとか見て泣くタイプなんだよ!
 被害を受けてから作り物のドラマはバカらしく見えるが。

 ティッシュを目に当てて机のはしっこに伏せる。
 そのまま6時半になって パンッ とラップ音。


 日記書いてる間も、弱いながら足や陰部、尻をピクピクされている。
 9時すぎ、トトトンッ と隣の壁で大きめの音。

 午前中、買い物に出た時は、集団ストーカーの動きはない感じだった。
 午後から、自転車で出かけると、やはり4484とか1123とか6111とか規則性のあるナンバーの車が、曲がり角で出てきたり、横を追い抜いて行ったり、前からも走ってくる。
 GPSの実験でもしてんのか。
 携帯の電源切ってても同じ。
 バッテリーは入れてる。
 よく笑いの表情を作って固まってたりするが、まるで人形だな。
 カルト人形。  人間ロボット。
 まー何でもいいが。

 晩7時すぎに買い物に出ると、特にストーカーは居ないようだった。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を ъ(`ー゜)

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人殺しです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月  22(日) 【第7回 大阪被害者の集い】


 一回眠って夢を見てたが、1時間半ほどで起こされる。
 また眠って夢を見てたが、12:40ごろ起こされる。
 軽い電気ショックを送ってこられる。
 アゴにくっつけてた手が跳ねる。
 頭にも来る。
 胴体の中にも衝撃の感覚。

 今日は嫌がらせをしてきた時に、指先や足先などにピンポイントで不自然な痛みもあった。
 しばらくすると無くなった。

 身体攻撃と連動したタイミングで、隣の生活音もカタンゴトンとうるさい。
 こっちが起きてる時は静かな時が多い。
 陰部や身体各部もずっとつんつんして来ている。

 1時ごろからまた眠れたが、3時に目が覚める。
 静かだが、あちこちつんつんされ続ける。
 なかなか寝付けず、ずっと横になってる。

 朝6時ぴったりに、外で ビーッ と車のクラクション。
 集団ストーカーのアンカリングかな。
 6:40 起きて日記書く。
 書き終わって身動きすると、ポンッ と冷蔵庫を鳴らしてくる。

 9:09 TV消して少しウトウトしたところに、プルルルル と携帯サービスメッセージが入る。
 いつもやたらタイミングいいな、こいつ。  くそ!
 おかげでまた、眠いが寝入れない頭の状態にされる。
 携帯盗聴はしてるだろな。
 結局、仮眠も取れないまま1時間座って休憩。

 大阪の集いに行く用意をする。
 階段降りて下の交差点に出ると、こちらに曲がってきた車の助手席に乗った女がずっとこっちを見る。
 すると運転してる男が、通り過ぎてから後ろでUターン。
 やっぱりね。
 分かり易いので風景写真を撮る。
 そしてまた交差点を曲がって、来た道を帰っていくナンバー7017の集団ストーカー。
 相変わらず駅までの道にも色々居るが、どーでもいい。


 第7回大阪被害者の集いには、合計で21名の方が参加された。
 初参加の方は女性2名で、どちらも旦那さんと一緒に来られていた。
 最近は夫婦で来られる方が多くなってるのか、今日も合計で3組のご夫婦が参加された。

 やはり本人にしか分からせない手口で嫌がらせされるので、家族にも理解されず、また話を聞かされる家族も理解が出来ず、苦しい思いをされているようだ。
 とにかく被害者としては、一人で口だけで話をしても、他人には被害妄想や神経過敏としか受け取れない被害なので、最低でも客観的な資料を揃え、それらを見せながら話す方がいいと提案させてもらった。
 脳とか音声送信とかの話はどうしても出るのだが、やはり被害体験のない旦那さんには、首をかしげる話のようだった。

 初参加の被害報告が2名という事もあり、時間的に余裕もあって、そのあとは被害に対する工夫や、この犯罪関連の技術や加害者像など、自由な意見交換会になる。
 前回から進行役を手伝ってるが、あまり堅苦しい集いにしたくないのもあるので、なるべく自由に発言してもらうようにする。
 被害の違いや考え方、被害暦や知識など、被害者によって様々なので、全員が納得するような話にはならない。
 無理に一つにまとめる必要もないと思うし。
 初参加の方や、直接被害を受けてない付き添いの方の事を考えると、もう少し気を配っても良かったかもしれない。
 被害のせいで、体調やメンタル面が優れなかったのもあるが、自分の未熟さも痛感する。
 ごめんなさい。
 まぁそれなりに情報提供も出来た被害者交流会だったかな。

 帰りは数人でお茶。
 自由に雑談。
 7時ごろ解散。


 電車では隣にストーカーっぽいおっさんが並び、こっちが目を閉じたタイミングで咳をするという、いつもの事をしてきた。
 あ、やっぱりね。
 隣に並んできた時に、なんか雰囲気で分かるんだよ。
 こっちもヒマなので、さりげなく圧力かけてやったが。

 電車を降りて、部屋に帰る途中にも、集団ストーカー車両が配置されている。
 ざっと見ただけで、1233、9494、7788、8、9988、そのほか微妙なナンバー。
 「お帰りなさいませ。ご主人さま。」ってか。
 じっと車内に乗ってる奴には、わざわざ近付いて行って顔を見てやる。

 眠いので、風呂入ってパン食ってすぐ寝る。
 10:24 ベッドで寝る。
   :25 カチャン と近所で出入り。
   :30 バタン とドアの音
   :33 ビシッ ((((;゜Д゜))) と頭に電磁的攻撃される。
 強いのは一回だけだった。
 やらんとあかんのか。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは宇宙ゴミです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月  19(木)  20(金)  21(土)




   第3回テクノロジー犯罪被害フォーラム チラシ   第三回テクノロジー犯罪被害フォーラムin東京

 日  時:11月29日 (日)  開演13:00 終演17:00 入場料 1000円
 場  所:千代田区役所1階区民ホール
 住  所:東京都千代田区九段南1-2-1 
 地  図:http://www.city.chiyoda.lg.jp/service/00005/d0000595.html
 最寄り駅:
 ●JR:地下鉄
 東京メトロ東西線・半蔵門線・都営新宿線九段下駅から徒歩5分




11月19日(木)

 1:15 ピーポーピーポーピーポーピーポーと救急車が走ってきて通り過ぎる。
 夜中に団地で、こんな大きなサイレン鳴らして走るのか?
 1:45 静かだが、座椅子に体を倒すと ゴオー とトラックの音。
 2:06 近所でドアの音。
 ご出勤ですか? 嫌がらせの。
 3:25 ドアの音がし、誰か出て行く。  セコく何か(咳?)アクション。
 3:27 冷蔵庫作動。
 3:57 冷蔵庫作動。
 休憩してると、4:27 冷蔵庫作動。
 キッチリ30分おきだが、これは普通なのかな。
 あからさまに変な音ではないが。
 動かない時は動かないが。
 4:30 お腹と陰部に嫌がらせ反応。
 4:58 足ピクピクしていたが、バチッ 部屋の中が鳴る。
 4:59 パンッ   ふとももにも何か飛ばしてくる。

 陰部や足など、弱いながら定期的につんつんして来ている。
 11時ごろから寝る。

 昼1:40 ごろと、夕方5時ごろ目が覚めたほかは、特に攻撃もなく普通に眠れた。
 7時すぎに目が覚めてから、横になってる間じゅう、下半身を中心につんつんして来ているが、攻撃らしいのは無い。
 夜9時に起き出す。
 夜は静か。
 たまに陰部などつんつんして来るくらいだ。


11月20日(金)

 1:01 ふとももブルブル。
 静かだ。
 夜中も3時か4時ごろに、尻をブルブルブルブルされたくらいだった。

 7:05 お尻ビリビリビリビリビリビリビリビリー
 7:19 陰部プルッ
 7:43 プルッ
 8時半ごろから、横腹をプルプルプルプルずっとさせて来る。

 昼2:55 寝る。
 3:05 アゴを動かされ、歯を カチッ と鳴らされる。
 数分前に、手にピクッときていた。
 寝たかと思った 3:25ごろ、このタイミングでピンポーンとチャイム。
 セールスなのか、男の声で何か言ってる。
 いちいち相手してられないのでそのまま寝てると、隣のチャイムを鳴らした。
 隣はヘルパーさん?が来ていておしゃべりしていたが、玄関に出て少し話していた。
 しかしうちと隣だけで、その後は他の部屋には声を掛けた様子はない。
 まぁタイミングといい、集団ストーカーの汚物ゴミ人間だろうが。

 チャイムだろうが身体攻撃だろうが起こされるのは一緒。
 「起こす」という「目的」の為なら、手段は何でも使ってくる。
 ハイテクだろうがカルト信者だろうが一緒。

 その後は睡眠妨害もなく、普通に眠れた。
 夜10時ごろ目覚めるが、たまにつんつんして来るくらいだった。


11月21日(土)

 0:25 コンセント入れた冷蔵庫を パンッ と鳴らしてきた。
 0:26 足に少しピクピク反応。
 0:27 南隣から トンッ と物音。
 大体こんなパターンだ。

 3時、飯くって座椅子に体を倒して静かにしてたが、パチッと小さくラップ音が鳴っただけで、特に嫌がらせもなく休憩できた。
 たまに足などに反応はあるが、強くはない。

 4:20 ドアの音。
 4:21 ふとももピクッ
 録画した番組を見てるが、終わったタイミングで必ず冷蔵庫作動やラップ音がある。
 前からそんな動きもあったが。
 パン! と鳴ったあと ゴロゴロゴロー と戸を引きずる音。
 そして下からピクピク。
 これ書いて一息つくと、冷蔵庫作動。

 10時半すぎ、洗い物してPC見てると、陰部つんつん。
 今日は静かで穏やかないい天気だが、つんつん嫌がらせも穏やかだ。
 あー、なんか加害者の生態を記録する為に毎日を送ってる気がしてきた。
 今日もたまに陰部プルプルと嫌がらせ。

 夕方5:07 座椅子で静かに目をつむって休憩してると、耳に ビンッ と感じたあと冷蔵庫作動。
 ぜったい何か飛ばして来てるよん。

 5時半、向かいのおっちゃん帰宅。
 冷蔵庫作動、陰部ピク、ゴロゴロゴローと物音。

 座椅子で寝てたが、6:30 に刺激を与えられ起こされる。
 近くで物音。
 しばらく何回か刺激を送って来られていた。

 8:30 また刺激で起こされ、コトン ゴトゴト と近くで物音。
 買い物行こうと思ってたが寝てしまった。
 9時、誰か出て行く。
 9:05 パカンッ と表で音。

 ベッドに移り寝る。
 その後すぐに、やはり隣が カタンコトン と風呂場で音をさせる。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは汚物ゴミです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月  17(火)  18(水) 【定番の、歯を鳴らされる睡眠妨害】


11月17日(火)

 夜中も、寝る素振りを見せると、パチッ、パチッ と部屋の中を鳴らしてきたり、つんつんピクピクさせて来たり、こちらの動きで冷蔵庫がON・OFFする。

 8:53 立ち上がって冷蔵庫前を通るタイミングで、ビビィーン と変な音で作動。
 夜中も立ち上がると作動したりしていたが、動態感知センサーか何かついてんのか。
 コンセント抜いた後、ゴロゴロゴロと隣で戸か何かを引きずる音。
 近所の汚物ストーカーが几帳面な性格の奴なだけか。

 10時前に寝る。
 パン……パン…… とラップ音。
 ビデオとICレコーダーをセットしてたが、音は録れたかな。
 特に身体攻撃はなく眠る。

 1時間ほどして近所の音で目が覚めたが、夕方まで特に攻撃はなかった。
 今日は一日雨だったようだ。

 4:50 ビン……ビン……ビン……ビン…… と一定間隔で、脳に電磁的な刺激を受け、起こされる。
 心臓の鼓動を不自然に、ドクンドクンと速く大きくされ始める。
 下半身を中心に、あちこちピクピクと嫌がらせも始まる。
 20分ほどで収まってくる。

 5:30 いきなりアゴを動かされ、舌を噛まされる。
 舌が邪魔しなければ、カチンと歯を鳴らされる。

 5:40 頭に強い衝撃。  ((((;゜Д゜)))
 実際に頭も動いて位置がズレる。
 続いて パン! と嫌がらせ音。
 南隣の壁か冷蔵庫のほうから、硬い小さな物で叩いたような音。

 しばらく間をおいてコトンと音がし、人が動く物音。
 5:50 ごろまで動いている。
 また静かになる。

 6:01 ドガラシャーン と近所でおっきな音。
 数分後、近所の住人が帰ってくる。
 6:09 近所の住人がカギ閉めて出て行く。
 6:20分ごろから30分ごろまで、2・3回近所の出入り。
 夕方だしな。

 6:30過ぎ起き出す。
 完全に昼夜逆転されたな。

 7:40ごろスーパーに向かうと、レジ袋下げた男がコワァーとタンをからませた喉を、通り過ぎるタイミングで鳴らすという、セコいアクションをしている。
 その後も何回か連続でやってるというアホさ。
 駐車場にも3434とか88とか77とか集団ストーカーらしいナンバーが数台停まってたが、買い物中は特に分かり易い動きはない。

 8:44 飯くって座椅子でくつろいでると、外で ビーー と車のクラクション。
 最近やたらとクラクション多いな。
 通路側の窓の前を通るタイミング合わせをして来なくなってるが、色々やってんだろう。
 すぐ後にこれ書いてると、冷蔵庫 パンッ


11月18日(水) 【定番の、歯を鳴らされる睡眠妨害】

 夜中はたまにしか嫌がらせはなく、すこぶる静か。
 時間の区切りで足ピクピクさせて来たりするが、同時に家電がパチッと鳴る。
 何か飛ばして来てるんだろな。
 陰部にも弱くコッソリとプルプルさせて来たりしている。

 8:06 ブグォーン と唸りを上げて冷蔵庫が強制作動される。
 明らかに変な音で、頭にも少し響く感じ。
 8:08 そして ゴロゴロゴロー と隣で戸?を引きずる音。
 8:09 バタン とドアの音。
 8:12 ゴロゴロゴロー バタン と隣がベランダの戸を閉める。
 昼と夜の監視役が交代してんのかな。
 8:23 バタン とドアの音。
 8:31 コン と冷蔵庫の辺りで音。
 8:52 ポン! と冷蔵庫。
 今朝はえらいやってくるな。
 8:53 そして隣で ゴトン
 8:59 こちらが動くと、ゴロゴロゴロー と隣が戸を動かす。
 9:02 座ると冷蔵庫作動。
 9:05 陰部プルプルされる。
 9:32 バタン とドアの音。
 そして話し声がし始め、部屋の前を何回も行ったり来たりする2・3人の人影。
 その間、座椅子に体を倒すと、冷蔵庫作動。
 9:40 南隣の男が、カギ閉めて出て行く。
 11:01 時間の区切りで、ピーポーピーポーと救急車。
 最近少なかったが、また頻繁に走ってくるようになってる。
 攻撃指令でも出るのか、身体攻撃や周りの動きと連動してるな。
 11:08 ウーー とパトカーが走ってきて止まる。  事故か?
 座椅子で眠って夢を見てたが、夢の途中で起きると 1:04 という時間。
 起こされたか?
 ベッドに移り寝る。

 ピクン……ピクン……ピクン……ピクン……
 断続的に、軽い電気ショックを送って来られる。
 始めは頭や手や体だったが、最後のほうはアゴを動かされ、歯を カチッ と鳴らされる。
 数回やられる。
 歯を鳴らせるまで照準を合わせていたのか。
 今日は、歯を鳴らされた後に毎回、足先の骨が出ている部分に、ビリビリビリビリと、電気的な感覚がしばらく続くというパターンだった。
 1時間ほど嫌がらせ睡眠妨害を受ける。

 一旦寝たが、3:30 起こされる。
 外で パン……カン……カチャン……パン……と一定間隔で音。
 アゴを動かされ、歯も カチッ と鳴らされる。

 夕方は2時間ほどまとめて眠れたようだが、6時ごろにまた カチッ と歯を鳴らされ、起こされる。
 数回攻撃される。
 もうアゴに照準(チューニング?)が合ってるのか、歯ばかり鳴らそうとしてくる。

 脳の、アゴを動かす神経回路を、そういう状態に整えられたという事かもしれない。
 まー単純に、壁を透視する機器があれば、人殺しストーカーが手動で、狙いを定めて攻撃しててもおかしくはない。
 歯を鳴らされたあとに必ず隣で、物音や足音はする。

 7:24 また カチッ と歯を鳴らされ、起こされる。
 そのあとドタバタとしばらく生活音。
 7:45ごろ、手をアゴにくっつけてたが、手が ピクッ……ピクッ…… となる。
 隣の人間の動く音は収まってきていた。

 いつも横になってると、体じゅうピクピクつんつんしてくる。
 ふとももピクピクきた時に、隣でドタバタと生活音などが聞こえるパターンも多い。
 8時半ごろ起き出す。
 完全に昼夜逆転しちゃったよ。

 目が覚めた後は周りも静かだ。
 10:04 目を瞑ってじっとしてると、パンッ と冷蔵庫を鳴らしてくる。
 10:32 カンッ
 10:46 飯食い終わって座椅子に体を倒すと、ウーーー! と外でサイレン。
 近くの交番からか。
 11:24 尻ピクピクさせて来たと同時に、隣で ゴン と音。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは汚物ゴミです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月  14(土)  15(日)  16(月) 【人様の脳を攻撃し、生活を破壊する加害者】


11月14日(土)

 2:30 ピッタリに ビビィィーン と響く音で冷蔵庫作動させてきた。
 コンセント抜いてやる~~。
 足にピクピクきた後、冷蔵庫が小さく パンッ
 6:11 カンッ と冷蔵庫。
 加害者が起きたのか。
 6:14 近くの部屋で出入り。

 6時半ごろ横になって読み物をする。
 しばらくして、両耳の奥を パチ、パチィン と続けて鳴らされる。
 その後は特に睡眠妨害もなく、普通に眠る。
 ピクピクすらない。

 昼2:19 ビシッ! と頭に電磁的攻撃をされる。

 3時半ごろ起きる。
 目が覚めてからも、今日はたまに弱~くピクピクしてくるくらいだった。
 3:40ごろ、トイレ行って顔洗って台所に立つと、誰か歩いてきて窓の前を通り、南側の部屋に入った。
 今日はあまり、陰部など嫌がらせが少ない。

 晩8:00 時間の区切りで ピクッ としてきたのと同時に、隣でゴロゴロゴロと音が聞こえた。
 11:00 ゴロゴロゴロと隣で聞こえ、陰部にピクッと嫌がらせ。


11月15日(日)

 3:01 ビビィィーン と冷蔵庫を強制作動される。
 足ピクピク嫌がらせも始まる。
 3:54 近くの部屋のドアの音がした後、少しして冷蔵庫 カンッ  足ピクピク。
 4:26 またドアの音の後に、陰部プルプル、プルプル。
 5:30 ふとももを下からつんつん。
 8時にPC消すと、近くの部屋で足音が聞こえる。
 ベッドに横になると、全身をブルブルブルブルと振動され始める。

 激しい攻撃はなかったが、10:00、12:00、2:00 と、時間ピッタリに起こされる。
 脳へ電磁的な刺激が数回あり、身動きすると パンッ とラップ音を出してくるパターン。

 毎回、起こされて身動きしたタイミングで パンッ 音を出してくるのは、汚物ゴミ集団ストーカー加害者の、アピール的なものがあるのか。
 ラップ音に限らず、身動きしたタイミングで、隣が音を立てたりもする。

 2時からは外で バババババ と日曜日なのに工事音もしてたな。
 今日は一日中、風がビュービューと吹いている。
 アゴをいきなり動かしてくる攻撃もしてきたが、歯は鳴らせなかったようだ。
 残念でちゅね~。

 夕方も、尻や陰部などをつんつんして来てたが、ヴィーンと冷蔵庫作動された所で、つんつんが止まった。

 最近は、南側の部屋からタイミングよく出てくるアンカリングが無くなっている。
 部屋のチャイム鳴らしてからだな。
 分かりやす~。

 晩は嫌がらせもなく静かだったが、10時すぎ、近くの部屋の出入りの後、部屋を パンッ バチ! と数回鳴らしてきた。
 そしてまたドアの音。


11月16日(月) 【人様の脳を攻撃し、生活を破壊する加害者】

 1:45 テレビの音を消して、座椅子で目をつむって静かにしてると、少しして冷蔵庫作動。
 陰部をつんつんと嫌がらせ。
 昨日から、よくふすまの辺りをパンパン鳴らしてくるな。

 4:58 近くの部屋で出入り。
 6:00ぴったり、外で ビー、ビビビビー と車のクラクション。
 寝てはいないが、床に置いた資料を整理してたので、前かがみだった。
 6:05 冷蔵庫 カンッ
 6:55 コンッ
 もう一回 ココンッ
 最近なんか試してる感じがあるな。
 やっぱ嫌がらせ担当変わったのかな。

 7時にドアの音。
 7時すぎ、座椅子に体を倒すと、上の方で パンッ と鳴る。
 最上階だってば。
 最近ラップ音も少なめだったが、あちこち鳴らしてくるな。
 7:30 陰部ブルブルブルー

 9時すぎ、ババババババババ と表で工事。
 よくやるわホントに。
 10時すぎ、今度は建物内で騒音。
 10:45 ガゴゴン! と騒音。

 昼12時半に寝る。
 少し全身ブルブルブルブル振動される。
 2時半に隣の掃除機ゴンゴンで起こされる。

 夕方、5時を知らせる地域の音楽で目が覚める。
 まだウトウトしていたが、5:30 ~ 6:00 まで、脳に ビン……ビン……ビン…… と電磁的な刺激を送ってこられる。
 いつも通り、30秒とか一定の間隔で、脳を攻撃される。

 手を頭にくっつけると、手のほうが ピク……ピク…… となる。

 脳への攻撃と連動して、周りの部屋で ドン……バン……ガタン…… と、音も騒がしい。
 これも6時から収まる。

 少し攻撃が収まってたが、6:15 ~ 6:45 まで、また一定間隔で、脳へ電磁的な攻撃。
 体の向きを変えて、手を顔の前に置いてたが、後半はあまり防御できずに、脳をビンビン攻撃されてた。

 6:45 に攻撃が止まったあと、6:50 にヒザ上の筋肉の部分を プルプルプルッ とされる。
 そのすぐ後に、パタンパタンと通路を誰か歩いてきて近くの部屋に入る。

 その後も、汚物ハイテクストーカーの生態を観察してたが、足などをピクピクさせている程度だった。
 今日は夕方の時間に横になってたが、5:30~6:00、6:15~6:45 と、計ったように脳を攻撃してきたな。

 7時半、コーヒー淹れて座って日記書いてると、陰部ブルブルブルブルと嫌がらせ。
 9:00 ぴったりに冷蔵庫 カンッ
 そして隣の部屋で ゴトゴトン
 10:04 冷蔵庫が ポンッ と鳴らされ、腕が プルッ
 部屋になんか飛ばして来てんだよ。
 そして隣が戸をガラガラガラと動かす。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは汚物ゴミです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月  12(木)  13(金) 【睡眠破壊と虐待】


11月12日(木)

 0:40 隣で ゴトトンッ!
 ブログUPした後だから?

 相変わらず座椅子に体を倒すと、冷蔵庫作動する。

 1時すぎ横になる。
 やはり ピシ パシ と家電などからラップ音が鳴ったあと、足に ブルブル、ブルブル っと嫌がらせが始まる。
 本を読んでる間も、横になってるとあちこちつんつんして来る。
 眠気がきて目をつむると、上半身や手などに、軽い電気ショック攻撃を断続的にやってくる。
 手首も ピクッ クイッ と動く。
 歯も カチッ と鳴らされる。
 やらないと気が済まんのだろう。

 少し寝ていたようで、2:45 明かり消して寝る。
 2:55 コンセント抜いた冷蔵庫のほうから カン! と嫌がらせ音。
 3時すぎ 胸の辺りに電気ショック。
 腕を組んでたので、腕が跳ねる。

 一瞬寝たかもしれないが、4時ごろ、脳に ビン……ビン…… と電磁的刺激を受ける。
 5時半ごろまで1時間くらい眠れたが、何かで目が覚める。
 寝入れず横になってる間も、弱いながらつんつんして来ている。

 7時すぎに ピクン と電気ショック攻撃され、胸の前で組んでた腕が跳ねる。
 昨日ほどのしつこい攻撃ではないが。
 8時すぎ起き出す。
 9:00 ぴったりに冷蔵庫 カンッ
 10時すぎ キリスト教の勧誘のおばさん2人が来るが、即お断りする。
 10:27 座ると、陰部に ピクッ と嫌がらせ。
 家事して、日記をPCに入力したり、ICレコーダーで録音したものを保存。

 2時 少し休憩と、ベッドに寝る。
 冷蔵庫が パンッ と鳴る。
 少しして、外で パパァッ と車のクラクション。
 続けて隣が カカコォン とトイレの便座の音を立て、水を流す。
 陰部に嫌がらせ。
 冷蔵庫 パンッ

 寝る素振りを見せると、一気にこれだけの動きが起こる。
 その後は静かで、夕方5時のチャイムが鳴るまで寝てしまった。
 6時すぎ、起きて日記に記録。

 ほんとロクな毎日じゃないな。

 晩も時間の区切りや、周りで音がした後に、陰部に嫌がらせしてくるが、弱い。
 コッソリやって来ている感じ。
 やる気のない感じだ。

 9:00 ぴったり ビビィィーン と変な音で冷蔵庫が強制作動。
 飯くった後に何かやってくるのは、金剛団地21棟の頃から同じか。
 9:52 ポーン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 毎日毎日よくやるが、加害者は個人的にも、嫌がらせ依存症になってるだろな。
 手の空いた時に、やらざるを得なくなってるんじゃないか?


11月13日(金) 【睡眠破壊と虐待】

 おぉ今日は、13日の金曜日か。

 まー関係ないけど。

 毎日が13日の金曜日みたいなモンだ。

 眠気もないまま横になってると、攻撃されるだけなので起きてる。
 夜中はあまり嫌がらせも少なく、静かだった。

 6:16 寝る。
 心臓の鼓動を速くされる。
 収まってきたところで、枕に密着している側の、耳の奥を パチ! と鳴らされ、脳に ビィーン と響く。
 そして隣が、トイレなど物音を立てる。

 今日はまた睡眠妨害がヒドい。
 眠ったと思ったら、すぐに振動や電気ショック攻撃で、叩き起こされる。
 脳へも電磁的な刺激を感じ、起こされる。
 上体をいきなり揺らされる。
 手を顔に当てて寝てるが、手が跳ねる。

 この電気ショック攻撃のパターンとして、まず足から攻撃が始まり、体→頭 と移ってくる手順を踏んでくる事が多い。
 攻撃と同時に反射波を受信して、物体の形状が分かる機械なんだろうか。
 頭から攻撃が始まった場合は、そのまま頭ばかり攻撃してくる。

 今日は午前中、ずっと虐待行為をされる。
 時計を確認しただけでも、7時台、8時すぎ、9時すぎ、10時台、11時台、12時台。
 一瞬寝たと思うと、電気ショックで起こされる。

 時計を確認しようと身動きしたり、起こされて体の向きを変えたタイミングで、隣がベランダの戸を バタンッ としたりして音を立てる。
 今日は9時から、周りで作業か何かしてるのか、やたら騒がしい。
 しかも身体攻撃で起こされた後に、タイミングよく騒音。

 昼からは静かになったが、1時台にも電気ショックで起こされる。
 2:07 体の向きを変えて落ち着いたタイミングで、 パンッ とラップ音。
 2時半ごろ、隣にヘルパーさん?が来て掃除機をかけ始める。
 おとといの様に、壁に ゴンゴン と当ててきたりはしない。
 人によってかけ方が違うんだろな。
 集団ストーカーは、「意思のある生活音」を出してくるが。

 そろそろ創〇学会は財務の時期か。
 おととい、ひと通り色んな身体攻撃をして来てたが、担当引継ぎか?

 晩7:50 風呂入ったあとスーパーに行く。
 出てくると思ってなかったのか、集団ストーカーの動きは少ない。
 駐車場を横切るが、こちらが通る線には必ずナンバー44〇〇とかが停まっている。
 男が運転席で座ったまま買い物にも行かず、携帯でおしゃべりしている。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人殺しだ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月  11(水)  【フルコースの攻撃】


 0時ごろ、陰部などへの嫌がらせと連動して、外で若い奴の笑い声。
 相変わらず時間の区切りで何かアクションがある。
 1:02 バキッとふすまの辺りが鳴る。
 体にも何か違和感というか、振動的なものが来ていた感じがあった。
 1:05 外でキュキュっと車が音を立てて走り出す。
 1:52 グゥオーーンと唸りを上げて冷蔵庫作動。
 4:11 近所の出入り。
  :13 隣の風呂場でカタコト。
 その後はあまり嫌がらせはなかった。

 8:18 寝る。
 数分後、頭に ビシッ と電磁的な攻撃をされる。
 寝つきの睡眠妨害はそのくらいだった。


 11時半ごろ、夢を見てたが目が覚める。
 隣にヘルパーさん?が来たのと同時に、脳に刺激を断続的に送って来られている。
 ビキッ……ビキッ……ビキッ……と聞こえる感じ。
 そのすぐ後、隣で掃除機をゴンゴンと壁に当て始め、隣のお婆ちゃんは何か悪口というか文句口調でおしゃべり。
 「~~なぁ↑」「~~なぁ↑」「~~なぁ↑」と10回くらい繰り返しているのが聞こえる。
 12時すぎに隣の音が収まる。

 12:20台 バシッ! と頭の中を振動させられる。
 ホントこれ、脳みそ殴られた感じだ。
 人の脳を、勝手に振動させてくる暴行行為。
 手段はどうあれ、それを延々と1年以上やり続ける人殺し。

 その後も今日は数分おきに、色々な加害行為をフルコースでやってきた。
 寝入りも出来ず、ウトウトしたり少し夢を見たと思ったら起こされる。
 何回か時間も確認したが、種類が多すぎて、どれがどの時間か分からなくなった。
 取りあえず状況だけでも書く。


 頭を振動させられる。

 脳へ ビン……ビン……と断続的に刺激を送ってこられる。

 耳の奥をパチッと鳴らされる。

 体の向きを変え、落ち着いて寝入ろうとしたところで、歯を カチッ と鳴らされる。

 一瞬眠ったが、全身をブルブルブルブル振動され、起こされる。

 一瞬眠ったが、胸に ピクン! とショック攻撃で起こされ、心臓の鼓動が不自然にドクンドクンドクンドクンと速く大きくされる。

 今日は隣も騒がしく、近くの壁から ババンッ と騒音も出している。

 身体各部にも、つんつんピクピクと嫌がらせ。
 尻や陰部、腸など内臓の辺りもピクピクさせて来ている。


 今日はよく手首をクイックイッと曲げてくる。
 枕の上に置いている手首が、勝手に曲がって起き上がり、ポスッと枕に落ちる。
 投げ出している手首も、何回か勝手にクイックイッと曲げられる。

 人の体をおもちゃにして遊ぶ加害者。
 もうハイテク依存症だろな。
 実際すごい技術だと思う。
 人間をラジコンのように動かせる技術。
 正直面白いと思うよ。
 使える立場にあり、理由はどうあれ使い続けてると、依存症にならない方が難しいかもな。

 手首を動かされる感覚だが、実際に動いて曲がる時と、曲がってる感覚だけを感じる時がある。
 脳を刺激して手首を動かしてるんなら、電気信号が神経を伝わって手首まで届く時と、手首を動かすまで届いてない時があるのかもな。

 よく、ピクンッ ピクンッ と軽い電気ショックのようなものを手に感じるので、筋肉の自然な反応として、クイッと曲がってるのかもしれないが。
 布団の中に手を入れてても同じではある。


 何にせよ、3時半ごろまでフルコースの身体攻撃をしてきた。

 4時ごろからは隣のドタバタも収まっていた。
 よく、身体攻撃がきた後に少し間をおいて、周りの部屋で ゴトン とか物音がするパターンが多い。


 5:26 手にアゴを乗せて日記書いてると、コンセント入れた冷蔵庫が パンッ と鳴らされる。
 少し後に、周りの部屋で トンッ と物音。
 5:28 ふすまの辺りで バチッ
 6:30 ぴったりに冷蔵庫 カンッ
 8:30 隣(南隣?)が掃除機をかけ始め、バタン!と床が響く大きな音を立てる。
 8:59 被害者さんから電話。
 11:30 冷蔵庫作動と、ふとももピクピクが同時にくる。
   :31 ゴロゴロゴロと戸?を引きずる音。



    ← テクノロジー犯罪の広報にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人殺しだ!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月  8(日)  9(月)  10(火)


11月8日(日)

 夜中も、足や陰部などに嫌がらせ電波を送ってきてるが、攻撃的ではない。
 4時ごろ寝る。
 しばらく間を置いて何かして来たが、しつこくもなく眠る。

 何回か、脳に電磁的な刺激を送ってこられ起こされる。
 11:45ごろ、夢の途中だったが何かで起こされる。
 続けて冷蔵庫を パンッ と鳴らされる。
 南隣?の住人が咳をして出て行く。
 陰部をプルプルと嫌がらせされる。
 12時すぎに隣が帰って来て、ベランダの戸をバタン、カーテンをシャッ。
 また陰部にプルプルプルプルと嫌がらせ。

 晩もいつも通り、冷蔵庫を変な音で強制作動してきたり、陰部を弱くコッソリと、ハイテク電波で嫌がらせして来ている。


11月9日(月)

 夜中も、いつも通り時間の区切りで、陰部などを弱く嫌がらせして来ている。
 気が向いたときに確認しただけで 3:57 とか 6:03 とか。

 7:35 寝る。
 寝つきの睡眠妨害はない。  ピクピクすらない。
 時間をずらして寝てみると、嫌がらせがない時もあるので、ピクピクも明らかに人為的な加害行為だという事。

 11:37 頭に何かされて起こされる。
 11:47 ビシッ と頭に電磁的攻撃をされる。
 やっぱこの時間に攻撃が多いな。
 金剛団地21棟の野〇のおばはんが、いつも動き出す時間でもある。
 しつこくはなく、もうひと眠りし、2:30 に起きる。
 目覚めてからの脳などへの攻撃もなく、普通に寝て起きた~って感じだ。
 ピクピクすらない。

 起きてからも、全く体などへ嫌がらせがない。

 夕方5:20 冷蔵庫が作動したあと、陰部にピクッ。
 太ももの付け根にピクピクッ。
 監視と嫌がらせを始めてきたか。

 とはいえ、今日はほとんど嫌がらせはなかった。
 冷蔵庫も変な音の強制作動がない。
 10時前に被害者さんから電話。


11月10日(火)

 2:44 ッビビィィーン といきなり変な音で冷蔵庫を強制作動させてきた。
 3:20 座椅子に体を倒して目をつむってると、陰部プルプルと嫌がらせ。
 しばらく続く。
 4時に近くの部屋の出入り。
 6:01 ケツの穴にチクッと痛み。

 8時半ごろ寝る。
 この時間だからか、全く睡眠妨害がなく眠る。

 昼2:00ぴったりに目が覚めたが、はっきり攻撃された感覚はない。
 ピクピクすらない。

 冷蔵庫のコンセントを入れ、コーヒー淹れて座椅子でくつろぐと、冷蔵庫を小さく パンッ と鳴らしてきて、陰部にもプルプルと、いつもの嫌がらせ。
 近くの部屋のドアの音。  隣も帰ってくる。
 4:37 冷蔵庫 カンッ
 コンセント入れたらやってくるな。

 夕方、被害者さんから電話。
 辛いと思うが頑張って欲しい。
 何と言っても悪いのは加害者だ。
 酷い事をし続ける、汚物ゴミストーカー達だ。
 遠慮なく人間として下に見てやればいいと思う。

 7時ごろ買い物に行く。
 相変わらず33〇〇とか〇〇11とか、微妙なナンバーの集団ストーカー車両が駐車場に続けて入ってくる。
 どちらも若いお姉ちゃんで、先に入ってきて停まった方は携帯をいじり出したりしていた。
 店内では特にアピールはなかった。

 飯食ったあと、9時すぎから盛んに、陰部をプルップルップルップルッ……プルップルッ……と嫌がらせされ始める。
 強さもそれなりで、ずーーーーーーーーーーっと連続でやってる。

 全身に力を入れると感じなくなるが、リラックスすると、またプルプルプルプルとされる。
 体を少し動かすと、足や体にピクピクと反応が移るが、すぐにまた陰部に照準が合うのか、プルプルと陰部に嫌がらせがくる。
 手を股の前に置いても、耳をふさいでみても、プルプルは無くならない。

 10時すぎには、最初の勢いは無くなってきた感じだが、1時間以上ずーーーーーーーーーーっとチカン行為をし続けているハイテク電波ストーカー。
 トイレに動き、戻って座る。
 しばらくして、また つんっ つんっ つんっ つんっ と始まった。

 電話で被害者さんと陰部の嫌がらせを話してたからか。
 買い物に出たので、加害者側のモチベーションが上がったのかもね。

 相変わらず、座椅子に体を倒してると、足ピクピクしてきたのと同時に冷蔵庫が作動し、その後もピクピク。
 陰部への嫌がらせは弱くなってるが、間を置いてずっとやって来ている。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月  6(金) 【交流ついでに広報】  7(土)


11月6日(金) 【交流ついでに広報】

 1:15頃から、足や尻や陰部に嫌がらせ反応。
 同時に外でバイクが走り、またピクピクされる。
 2:10 ふとももピクピクピクッと強めに嫌がらせされる。
 2:43 尻の横をピクッ。  ホント様子を見に来る感じがあるな。
 ちょうど30分後って、深夜番組でも見てたのか?

 3時すぎからベッドで本を読む。
 3:50前に眠気がきて目をつむる。
  :55 ピクンッ と刺激される。
 その後も数分おきに軽い電気ショックを送ってこられ、睡眠妨害される。
 5時過ぎまでやられていたか。
 1回夢を見てたが、7時頃また起こされる。
 8時に目覚ましかけてたが、7:58 にまた ピクンッ と刺激される。

 9:18 朝めし食って、座椅子に体を倒してると相変わらず、冷蔵庫を パンッ と鳴らしてくる。
 9:45 やはりこちらが出掛けようと台所まで移動すると、右斜め向かいのおばちゃんが出てくる。
 このおばちゃんも、引っ越し当日にわざわざドアを開けて顔を出したり、カメラ持ってウロウロしてたりしていた事もある。
 まー疑いすぎてもダメなんだが。

 今日は被害者さんと、11時に大阪城公園で待ち合わせ。
 やる気がある被害者の方で、以前からゆっくり話をしたかった事もあったり、プリントアウトした資料や広報資料を渡したりした。
 声被害や行動操作など、数年前からテクノロジー被害を受けていて、あらためて状況をお聞きする。
 僕の被害や考えも色々話した。

 帰りに大阪城公園の南東にある、東成署まで歩き、一緒に広報に行く。
 東成署のすぐ手前で、タイミングよく消防署から、けたたましい音でウー、カンカンカンと消防車が3台ほど出動する場面に出くわし、入り口の隊員に動きを止められる。
 東成署内に入り、受付の年配の方に「込み入った話なので座って相談したいのですが」と話す。
 忙しくて人が居ないらしく、少し待たされる。
 受付の人はなんかそわそわしていた。
 しばらくして相談室を紹介される。

 相談係の人に、一般人にも距離感が近いと思われる、家電製品の嫌がらせの事から話し始める。
 やはり「そんな犯罪はない」との反応だったり、弁護士に相談を勧められたりしたが、「助けてよおまわりさーん」のスタンスで堂々と言うべき事は言う。
 テク犯のチラシや被害者居住県、アメリカでの「脳への電磁的攻撃禁止判決」の記事、橋下知事や警察本部長あての要望書などを見せ説明していく。
 インターネット上でも腐るほど被害を訴えるサイトがあるので見てくれとお願いする。
 信じられないという反応は仕方がないとして、提示したチラシや資料はすべて受け取ってくれた。
 こんな訴えをする人が東成署に来れば、被害者のNPO団体もあるという事を伝えて下さいとお願いする。

 帰りも、9999とか色んなゾロ目ナンバー集団ストーカー車が、いつも通り近くに走って来てるが、被害者2人だし、もうハエが居るくらいにしか思わない。

 森之宮駅で被害者さんと別れ、電車で帰宅。
 スーパーで買い物してても、集団ストーカーのアピールがない。
 風呂入って飯食ってテレビ見る。
 今朝の睡眠妨害で1時間くらいしか寝てないので眠い。
 10時ごろベッドで本を読む。
 11時ごろ寝る。


11月7日(土)

 寝つきの睡眠妨害は特になかったが、
 2:34 全身ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル振動されて起こされる。
 同時にドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンと心臓の鼓動を速くされる。
 身体各部もピクピクされ始め、脳へも数回、弱く断続的に刺激を送ってこられる。
 指も細かく勝手に動いてる感覚があった。

 しばらくして収まったが、ちょうど30分後、
 3:04 また全身ブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブルブル振動され、同時にドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンドクンと心臓の鼓動を速くされる。
 脳へも弱く断続的に刺激を送ってくる。
 プルプルプルッ と股を少しはずれた太ももの付け根に嫌がらせ。

 身を起こして水を飲む。
 その後も間を置いて、分かるか分からないかの強さで、脳に刺激を送ってくる。
 
 4時半ごろ起きて日記に記録。
 5:00 パンッ と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 5:20 また パンッ と鳴らしてくる。

 11時ぴったりに、広告がドアポストに入る。
 11:13 眠くなったので少し寝る。

 しばらくして体に衝撃。
 断続的に、あちこちに軽いショック攻撃をされる。
 手を頬に付けた状態だったが、手がいきなり跳ねる。
 アゴや頭を狙ったのか。
 何回か、手が実際に動いて顔から離れる。
 数十分やられていたが、12時には眠れていたか。

 夕方4時前に目が覚める。
 陰部プルプルと嫌がらせされる。
 脳に、弱く断続的に刺激を送ってこられている。
 4:40 起き出して日記に記録。
 飯食って、証拠類を保存し、日記も入力する。

 6時過ぎ、近所の住人が帰ってきたあと、6:08 冷蔵庫が パンッ と鳴らされる。
 6:42 カンッ と冷蔵庫。
 7:47 ドン! と隣で騒音。
 ブログをUPし終わったタイミングだったが~。
 8時台も、つんっ…………つんっ…………つんっ…………つんっ…………と陰部にアホな嫌がらせをしてくる加害者。
 11:20 ドン! と響く音。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月  4(水)  5(木) 【冷蔵庫にキズが付いてるぞ~】


11月4日(水)

 相変わらず、2時台に頻繁に、陰部に弱く嫌がらせしてくる。
 3:00 ビビィーンと冷蔵庫が強制作動される。
  :01 近くの部屋で ガラーンっ と夜中に騒音。
 そしてまた陰部に嫌がらせ。
 3:34 近くの部屋で出入り。
 3:48 またドアの音。
 5時台にまた陰部に嫌がらせ。

 8時すぎ寝る。
 微妙な嫌がらせはあったが、特に睡眠妨害もなく眠る。
 11時すぎから隣にヘルパーさん?が来て、掃除や話し声で目が覚める。
 12時すぎ起き出す。

 1時半ごろ~2時ごろまで、通路で掃除機をかけている。
 トイレ(大)に入ると、タイミングよく南隣の住人が帰って来て窓の前を通る。
 そして南隣でもカタコトと掃除機をかけている。
 今日こちらが朝まで起きてたので、昼間に寝ると思ってのノイズキャンペーンかな。
 通路の掃除に合わせた行動かもしれないが。

 日中はあまりハッキリした身体攻撃はなかった。
 晩めし食ったあとくつろいでると、耳鳴りがうるさい。
 足が、とんがったもので突かれたようにピクッときた。
 そして心臓の鼓動が大きくなる。
 やたら頭が重く、しんどくなってきた。


11月5日(木) 【冷蔵庫にキズが付いてるぞ~】

 0時台から、穏やか~に陰部をプルプルさせてくる。
 3時前、PCの音楽が消えて、腕にアゴを乗せて静かに画面見てると、パチッ、パチッ、とあちこち鳴らしてくる。
 4時ごろ寝る。
 特に寝つきの睡眠妨害はなく眠る。
 7時台に一回目が覚める。
 11時半ごろ、脳に数回電磁的な刺激を送ってこられ、起こされる。

 今日はまた近所でタイミング合わせ的な動きがあるな。

 昨日の晩気付いたが、冷蔵庫の前面にキズがいくつも付いている。
 硬くて小さなもので叩かれてヘコんだ後が数箇所に付いている。
 こんなんあったっけ?
 部屋に入られたとすれば、この前被害者さんと会った日か。
 電話で日時を言ってたし、盗聴されてるしな。

 5:41 表で ゥワン、ゥワン、ゥワン と犬が吠える。
 団地内で珍しい。
 末端ゴミストーカーが色々と試してんのかな。
 鳴き終わるとすぐに、ハイテク電波で足をピクピクしてきた。

 PCに日記入力してるが頭が重く、はかどらない。
 晩も相変わらず 9:53 とかコマーシャルの時間に、ピクッ と陰部など嫌がらせしてくる。
 強さは弱くなってるが、コッソリでもやらずにおられないストーカー心理か。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

11月 1(日) 2(月) 3(火) 【集いがキッカケで被害者交流できている事実】


11月1日(日)

 0:28 ビビィーンと変な音で冷蔵庫作動させてきた。
 その少し前に近くの部屋の出入りがあった。
 1:01 外で車の防犯アラームを、短く2・3回鳴らすゴミ工作員。
 数分前に座椅子に体を倒してたが、すぐに起き上がっていた。
 嫌がらせにちょっとズレがあるのか?
 時間の区切りなだけか。

 トイレしてまた座ると、ハイテク電波で陰部プルプルされた。
 最近ではしつこくもなく、すぐ止まる。
 2時半すぎまで日記書いてたが、冷蔵庫が止まっても5分くらいでまた動き出す。
 変な音ではないが。
 3時すぎ、隣がトイレ。
 3:10 陰部プルプルと嫌がらせされる。

 4時に寝る。
 やはりパンパンと部屋の中に音を鳴らされる。
 身体攻撃は、耳をパチっとされたり、尻などピクピクされるくらいで、強い攻撃はなかった。

 7時半ごろ目覚めると、少し足をピクピクされていたが、また眠る。
 9時半ごろ目覚めて10時に起き出す。
 最近起きたタイミングでの、通路側の窓の前を通るタイミング合わせが、ピタッと止まってるな。

 昼から被害者さんと会う。
 雨なので電車で駅まで行く。
 久しぶりに顔を見たが元気そうで少し安心した。
 駅からショッピングセンターまで歩くと、やはり集団ストーカー車両は数台続けて通る。
 やらないとダメなんだろう。
 日曜日で人も多いが、あからさまなアピールは少ない感じだ。
 少し静かな場所で色々と近況や被害関連の話をする。

 晩も、周りの部屋の動きと冷蔵庫の強制作動が連動してたり、タイミング合わせな動き、陰部や足への嫌がらせも、弱いながらいつも通りあった。


11月2日(月)

 2時すぎにベッドで本を読む。
 全身をブルブルブルブルと振動させられる。
 眠気がきて、明かり点けたまま寝てしまう。
 3時台に、また全身ブルブル振動で起こされる。
 5時台に何かで目が覚め、明かり消して寝る。

 9時前後に目覚めると、軽く脳へ攻撃の感覚。
 11:11 ビシッ と頭に電磁的攻撃。
 その後も脳へ軽く攻撃の感覚があったり、足の裏や体のあちこちがピクピクされる。
 12時に起き出す。
 今日はビュービューとすごい風だ。

 12時すぎ、被害者さんから電話。
 酷い攻撃を受けていて、一睡も出来ていないそうだ。
 お腹や頭、ワイセツな嫌がらせなど、聞いただけでも攻撃の酷さが感じられる。

 1:03 日記書いてると陰部プルプルとハイテク電波で嫌がらせ。
 最近は加害者が、暇つぶし、手の空いた時にやってくる感じだな。

 晩8:30頃 めし食ってゆっくりしてると、急にキーーンと耳鳴り。
 耳に指を突っ込んで少しすると聞こえなくなる。
 8:35 陰部プルプルプルプルプルプルプルプルー。
 10:20頃から、足をピクピクピクピクさせてくる。


11月3日(火) 【集いがキッカケで被害者交流できている事実】

 0:02 暴走族っぽい走り方でバイクが走ってくる。
 相変わらず時間の区切りで何かアクションがあるな。
 2:12 ベッドで本を読む。
 こちらが横になったタイミングで、数分後に隣で物音。
 足をピクピクピクピクとさせてくる。
 2:32 パチッと耳の奥に攻撃。
 少しして、反対側の耳にもくる。
 また少しして反対側の耳。
 足も頻繁にピクピクピクピク。
 マッサージだなこりゃ。
 2:42 本見てると眠気がきたので寝る。
 その後は特に強い攻撃はなかった。

 6:06 目が覚める。
 最近は弱い攻撃が多いので、何で起きたか分からない事が多い。
 次は10時ごろ目覚める。
 脳に電磁的な攻撃を、弱いながら断続的にされる。

 台所でコーヒー淹れてるが、近所の工作員のタイミング合わせがピタッと止まってるな。
 1:53 日記書き終えて、座椅子に体を倒して携帯見てると、冷蔵庫が パン と鳴る。

 3時ごろ 大阪の集いに来られていた被害者さんから電話。
 激しい電磁波攻撃や集団ストーカーの数々の嫌がらせで、かなり辛い状態のようだ。
 雰囲気でそれが伝わってくる。
 警察への広報のブログ記事を見て、どんな感じか聞いてこられた。
 被害の話や、なんとか出来る事をやって行くしかないという事だけは話す。
 電話中もなんか別の声が聞こえたりしていた。

 3:57 陰部を弱~くブルブルブルブルされる。
 3:58 被害者さんから電話。
 集団ストーカーの嫌がらせの影響で、電話に出られなかったり、メールが見られなかったり、色々大変みたいだ。
 電話中もなんかエコーがかかったような感じになる事が多い。

 5時すぎ 被害者さんから、連絡の電話。

 今日は3時から立て続けに携帯で長話してたので、やはり頭がしんどくなる。
 少し熱っぽくもなる。
 電磁波過敏症にされてるしなー。

 6:06 つんっ と陰部に嫌がらせ。
 7時半~8時ごろまで弱く陰部に嫌がらせ。
 習慣かよ。
 8時半からまた弱くプルプルプルプル。
 やってる事がアホすぎる。
 9時すぎからまたプルプルプルプル。

 近所のゴミ工作員の出入りがほとんど無いな。
 居ないのか?

 11:40 陰部ブルブル。
   :42 パチッ と部屋が鳴る。
   :48 隣の風呂場でカタコト。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。