

10月 29(木) 【お腹から騒音?】  30(金) 【どこでも同じような被害】  31(土)


10月29日(木) 【お腹から騒音?】

 静かだ。
 2:30 寝る。
 2:50 20分後を見計らい、ピクンッ と足にショック攻撃。
 次は手にくる。
 2:55 アゴの辺りに攻撃がきて、隣が ガコン、ジャーとトイレを流す。
 3:00 ちょうど、パン! 冷蔵庫の辺りを鳴らしてくる。

 今日は、とんがったもので刺されるような痛みが、一定時間、体の場所を変えながら発生した。
 それからも数分おきに電気ショックされる。
 隣からの音立てもある。
 お腹に攻撃がきたが、そのお腹から ガコン と騒音。(笑)
 タイミングが合ってそう聞こえたのか、音の送信かは知らないが。
 今日は3時半ごろまで嫌がらせされる。

 7:00 表のゴミ収集車の音で目が覚める。
 8:00 目覚ましで起きるがまた横になる。
 9時ごろから騒がしくなる。
 9:22 アゴを動かされ歯をカチッと鳴らされる。
 陰部は頻繁に弱くビリビリビリビリされている。
 10時に起き出す。
 昼12時ごろまでは、陰部に弱くビリビリビリビリと嫌がらせしてきていた。

 今日は集団ストーカーはちらほらと居る感じだが、あまり分かり易い行動を取る奴は居ない。
 微妙なのは居るが。
 駅で降りると、それらしいナンバーの車に乗った女とおっちゃんが、2台並んで待機していた。
 555の車もあった。
 まとわり憑いてきたりはしなかった。

 田舎で周りに誰も居ないが、夕方足にピクピクきたのと、7時台に弱いながら陰部などに、いつもの感覚があった。
 どこに行っても感覚送信はある。
 これに関しては、人が近くから照準を合わせてやってるのではない。

 10時40分ごろから横になって日記書いてると、足ピクピクさせてきた。
 11:40 寝る。


10月30日(金) 【どこでも同じような被害】

 いつもの様にラップ音が パン と鳴り、足や陰部、ケツの穴にも嫌がらせが始まる。
 耳にも パチッ とくる。
 腕や肩の後ろにも、ピクンッ と弱くショック攻撃。
 なかなか寝付けず、少しだけ眠気を感じた時に、カチッ と歯を鳴らされた。
 間をおいて パン…………パン………… と壁や天井も鳴る。

 周り誰も居ないのに、いつもと一緒の睡眠妨害。
 もう人体通信だろな。
 近くに人が居ても、こちらにだけ攻撃が来るし。
 電線から普通に電気や電話線を引いている建物の中だから、遠くからでも情報は届くが、人工衛星使ってんじゃないの? やっぱ。

 その後も耳鳴りが キーーーン とうるさく、なかなか眠気もこない。
 パン…………パン………… とラップ音も鳴っている。
 2・3時間経って、耳栓をしてまた横になる。
 しばらくしてやっと寝付けた。
 今夜は手元に時計がなかったので、時間見てなかったけど、6時半に起きるまで夢を見てたので、3時間は寝られたのかな。

 今日は車で出掛ける。
 国道に出る狭い道の、ちょうどカーブの所で、ナンバー8888の白い車がタイミング良く曲がってきた。
 おっさんが運転していた。
 朝からこんな田舎にアンカリングとは、ご苦労なカルト信者だ。

 市内に入ってバイパスを走行中、片側ゾロ目ナンバー(44だったか)の白い軽ワゴンを追い抜こうとすると、じわじわと幅寄せをして来た。
 運転席を見ると、笑いの表情を作ってそのままの顔で止まっているジジィ。
 生きた化石か。
 目的地までの道にも色々いるみたいだが、ハエと同じような認識しかない。
 分かり易い奴は写真とるし。

 駐車場から出るときに、1155(だったか)のワゴンがこちらを向いて停まっていて、運転席には携帯いじってるおっさん。
 アホな監視役だろう。

 周り誰も居ないところで日記書く。
 4:20ごろ、陰部にブルブルブルブル嫌がらせされた。
 もう携帯電話みたいに、人工衛星を使った人体通信だろ。

 飯くって7時前に少しうたた寝。
 少し ピクン、ピクン と攻撃されたが、強くはない。
 晩も座ってると、陰部に弱~くブルブルと何かきていた。
 10時すぎ寝る。


10月31日(土)

 昨夜は10時過ぎに明かり消して寝る。
 やはりここでも、パンッ と壁などから音が鳴り、足・尻・陰部などにピクピクと嫌がらせが始まる。
 ピクン…………ピクン…………と断続的に軽い電気ショック。
 壁が パン! となったあと、少し間をおいて耳の奥に パチ! 脳にビィーンと響く。

 団地の部屋でも、ひと気のない田舎でも同じ状況。

 11時ごろから眠れたと思うが、夜中も何回か目が覚める。
 起こされたのか、身動きすると パン! と壁から打撃音。
 また時間を置いて バチ! と鳴り、しばらくして ビシッ と頭に攻撃がくる。
 昨日よりは眠れた感じか。

 高速道路でも集団ストーカー車両はちらほら居て、微妙な事をしている。
 前に入ってきてからブレーキを踏んだり、すぐ後に1010が追い抜いていったり。
 家の周りでも居るには居るが、あからさまな行動はして来ない。

 帰って少し昼寝。
 ピク……ピク…… と軽い電気刺激や、少しラップ音や、下半身もピクピクされる。

 被害者さんからメールや電話。
 晩10:37 ビビィーン と変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 足ピクピクも弱いながら、定期的にしてきている。
 


    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!
  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


10月  27(火)  28(水)


10月27日(火)

 3時寝る。
 全身をブルブルブルブルと振動させられる。
 今日はそれ以外はしつこい攻撃もなく眠る。

 7:39 全身ブルブルと振動させられ起こされる。
 身動きすると、パンッ と部屋の中を鳴らしてくる。
 マニュアルなんか。
 起こして音を聞かせるというパターンが多いな。
 しつこい攻撃もなくまた眠る。

 9時台に目が覚めたが、特に嫌がらせもない。
 12:18 頭に何かされて起こされる。
 身動きすると、パンッ と部屋の中を鳴らしてきた。

 今日はまた嫌がらせが少ないな。
 昨日は睡眠妨害もあり、おとなしくしてたが、嫌がらせもおとなしい。
 狂信者は分かり易い。

 晩7:36 陰部プルプルプルプル。
 11:06 近くでゴトゴト音がしたあと、ビビィィーンと冷蔵庫が強制作動。
 日課なんだな。


10月28日(水)

 0:01 向かいが帰ってくる。
 0:07 ポン!と台所のほうで金属音。
 缶かんか?
 足ピクピクされ、耳鳴りがキーンとうるさくなる。
 手にアゴをつけてこれ書いてると、家具がパチッと鳴り、陰部へ嫌がらせ。
 0:31 PC画面を切り替え、音も消えたタイミングで隣が戸をバタン。
 2:02 陰部に弱すぎる嫌がらせ。
  :03 座椅子に体を倒す。
  :04 隣が カコン、ジャー とトイレ。
 3:58 ふともも裏を少し強めにピクピクピクッとされる。
 その前に通路側で何か音がしてたな。

 4:15 寝る。
 4:20 アゴに攻撃の感覚。
 歯を鳴らすのは失敗したようだ。
 右耳パチッとされる。
 4:29 左耳もパチッ!とされる。

 6時ピッタリに頭に攻撃がきて起こされる。
 7:20前から、脳へ電磁的攻撃。
 ビッ……ビッ……ビッ……ビッ……
 弱めだが、断続的に暴行を加えてくる。
 人様の脳へ、勝手に刺激を与え続ける人殺し。
 足や陰部にもピクピクピクピクと嫌がらせ。

 誰だこんな異常者に武器与えたの。
 表でパンパンパンパンと速い布団たたき。
 しばらく嫌がらせがマシだったが、また真面目にやってきてるな。
 昨日〇〇犬作氏ねとか言ったからか。

 10時前と11時台にまた起こされる。
 頭へ電気ショックや、隣の騒音。
 眠ってなかったが12時前に身動きすると、パンッ と音を出してくる。
 いつもこのパターンだが、身体攻撃で起こし、音で嫌がらせをアピールするという事らしい。
 僕の場合、こちらの眠気で判断してるんではなく、体の動きを把握してやってきてるみたいだな。

 毎日毎日、勝手な理屈で、人の人生の時間を奪い続ける人殺しめ。
 こいつら全員、宇宙に放り出したほうがいいな。
 いや、そんなんじゃ生ぬるいか。

 昼間はやたら布団たたきの音がする。
 ラップ音や身体攻撃のしつこさと連動してる事が多いので、複数で役割分担して、集中的にやるって事だろな。
 集団ストーカーだし。
 カルト信者は、洗脳されて意識高揚されて、いっせいにやる気が出るんだろう。
 静かな日は攻撃も弱い。
 色々と、何が効くか試してるフシもあるな。
 座ってると時間の区切りなどで、足や陰部に嫌がらせは、毎日ある。

 晩7:04 陰部ブルブル、ブルブル。
 強さ戻ってるな。
 ちなみに 7:10 隣が戸をバタン。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!
  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月  24(土)  25(日) 【南隣の工作員】  26(月) 【攻撃に表れる加害者心理】


10月24日(土)

 1時すぎ寝る。
 少しして隣がトイレ行って水を流す。
 いつもこっちが寝たあとに生活音を出すが。
 全身を弱くブルブルブルブルと振動させられ、尻などをつんつんと押される。
 それ程しつこくもなく眠る。

 5:30前ごろから、脳へ電磁的攻撃され起こされる。
 強くはないが、やはり断続的に ビン……ビン…… と攻撃される。
 手を頭の前に置くと、手に ピクッ……ピクッ…… とくる。
 しばらくされるが、特に強い攻撃はなくまた眠る。

 昨日の疲れや、睡眠妨害がなく普通に休息できる、この状態から起きるのがもったいない想いで、昼まで横になっていた。
 トイレ行くと血尿が出た。

 今日もあちこちつんつんされてたが、強い攻撃はなかった。
 晩7:54 耳に ブゥーーン…… と何か響いた。

 11:35 ビビィィーーン と冷蔵庫が強制作動。
 続いてピクピク。
 この時間多いが、加害者が寝る前にやってんだろな。
 11:40 隣でドアの開け閉め。


10月25日(日) 【南隣の工作員】

 1時ころ寝る。
 弱く全身ブルブルブルブル振動攻撃。
 3時台、5時台、7時台、と目が覚め、脳へ ビン……ビン…… と弱~く電磁的攻撃をされていた。

 昼まで寝ていたが、その間も定期的に脳へ刺激を送ってきていた。
 特に強い攻撃がなければ、普通に12時間とか寝られる体だ。
 最近はラップ音も少ない。
 起きてトイレに立っても、近くの部屋の集団ストーカーのタイミング合わせもない。
 身体攻撃やラップ音と連動している。

 家事終わって買い物に出る時に、南隣の住人が向こうから帰ってきた。
 あれ?おっさんだな。
 4月に引っ越しのあいさつを、向かいのおっちゃんにした時、南隣には母親と息子が住んでると言ってた気がするが。
 忘れ物を取りに引き返し、こんちは~と部屋に入るのを確認。
 またカギ閉めて、南隣の部屋の前を通ると、そのタイミングに合わせて中で咳をしよった。
 やっぱカルトだな。

 スーパー行くが、集団ストーカーのアピールは全く無く、普通の光景。
 南隣の部屋には、留守で引っ越しのあいさつがまだだったので、顔を合わせたついでにチャイムを鳴らす。
 ……2回鳴らしたが、出てこない。
 15分くらいしか経ってないが。
 何かやましい事があるのかね。
 勝手に話をするとマズイんか?
 はい。 また一つ状況証拠追加~。

 晩7時台に、なんかずっと心臓が痛かった。
 大河ドラマが終わったタイミングで、部屋の中や家電にラップ音。
 足もピクピクとされ始める。
 9時ぴったりに冷蔵庫作動。
 10:54 ビビィィーンと冷蔵庫作動。
 やっぱコマーシャルの時間。


10月26日(月) 【攻撃に表れる加害者心理】

 日護会の黒田さんやせと弘幸さんの、創価学会の悪事糾弾の動画を、工作員にも聞こえるように、ボリュームを上げて見る。
 最近は生活音も静かだったが、今日は周りの部屋のトイレの回数が多いな。

 2時から横になって読み物。
 やはり少しして、隣がトイレの水を流し、戸をバタン、カーテンをシャッ。
 2:25 明かり消して寝る。
 2:33 バチィッ! と隣から騒音。

 昨日、南隣の工作員部屋のチャイムを鳴らしたのと、創価の悪事糾弾の動画を見てたので、何かしてくる気がしたが、カルト信者は分かり易いな。
 サル並みの反応だ。

 一回眠って夢も見たが、すぐに起こされる。
 3:45 パン! と部屋の中を鳴らされる。
 かまわず寝てるが、1分おきくらいに、ピクン……ピクン……と軽い電気ショックを身体各部に送ってこられ、睡眠妨害される。
 指とかも動いている。
 心臓の鼓動も、ドクン……ドクン……大きくされている。

 ピクッ……ピクン……ピクン……ピクッ……ピクン……ピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクン……ピクン……ピクッ……ピクン……ピクン……ピクン……ピクン……ピクン…… …… …… …… ……

 1分おきくらいに、延々とやられ続ける。
 頭にはあまり来ないが、心臓を中心に狙ってきてるのか、ドクンドクンと鼓動も大きくされている。
 今日は特にしつこく、収まる気配がない。
 もう5時前だ。

 体を起こして水分をとり、1回明かりを点け、ICレコーダーをセットする。
 寝る前にセットしようとしたが、メモリーがいっぱいだったので出来なかった。
 くそー、やっぱ前の分かりにくいの消して、メモリー空けとけば良かったな。
 最近攻撃が緩いから油断してた。
 セットしてまた横になる。

 起こしたのを確認出来たからか、もう軽い電気ショックはして来ず、いつもの下半身へのピクピク攻撃が中心になる。
 眠気もすでに破壊されて、なかなか寝入れない。
 隣からは頃合いを見計らって パンッ と音を出してくるので、実に嫌らしい。
 今日はよく攻撃の前後で、ゴトンゴトンと音が聞こえていた。
 心臓の鼓動は収まってるが、今度は少し、圧迫感と痛みっぽいのがある。
 相変わらず、陰部や尻などには、もう当たり前に嫌がらせしてくる。

 7時台に一回眠った気がするが、起こされて時計を確認すると、8:01、9:01、という時間。
 嫌がらせの合間に、もう一回だけ眠って夢を見たが、すぐに パンッ という音などで起こされる。

 やっぱ部屋のチャイム鳴らされて怖かったんかな。
 睡眠妨害のしつこさで、加害者の怯えが分かるよ。

 12:29 アゴを動かされ歯をカチッと鳴らされる。
 10時間ベッドの上に居たが、ぶつ切り睡眠で合計でも3時間くらいしか眠ってない。
 なんてこった。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!
  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月  23(金)  【3人で広報】


 1時ごろ寝る。
 明かりを消すと、バチッ パン とラップ音。
 体に断続的に刺激。
 足や手がピクッピクッと動く。
 強い攻撃はなく眠る。
 やはり隣が、こちらが横になって少しすると生活音を立てる。
 朝起きて身動きしたタイミングで、生活音を立てる。
 不思議だ。


 今日は被害者さんの誘いで、マイクロ波の研究をしている大学の教授にお話を聞きに行く。
 一人の被害者さんが法事らしく、3人で集まる。
 待ち合わせは9時に、野〇駅。
 金剛団地21棟の加害者、野〇と同じ名前だな。
 僕はどうという事もないが、疑心暗鬼にさせられている被害者だと来ないかな。

 教授には11時に約束してるそうで、その前に3人で打ち合わせ。
 先生の研究は、マイクロ波を試料に照射し、中の水分量を計る、という研究だそうで、プリントも1枚ずつ下さった。
 この犯罪の事に関しては畑違いという事で、有効な回答を得る事が出来なかったが、こういった犯罪の話はご存知だった。
 60枚ほどの資料を送ってきた人が居たそうだ。


 帰りに近くの警察署に3人で広報に行く。
 その前にファミレスで休憩。
 店で座ってると、陰部プルプルプルプルと嫌がらせされた。
 12時半ごろだった。
 そこから、やたら眠気がきた。  朝早かったしなー。
 やられてんのかなー、とも思ってしまう。

 途中コンビニで資料をコピーして、駅の西にある警察署に広報に向かう。
 受付で、「犯罪の事で…」と言うと刑事課を示されたので、2階の刑事課にまず話す。
 なるべく非被害者とも距離感が近いと思われる、家電製品への嫌がらせから説明に入る。
 もちろん、これでも??な反応だが、テク犯のチラシや活動内容や被害者居住県などの資料を提示。
 刑事さんから相談課を紹介されたが、ひと通りの事は刑事さんにも広報できた。

 相談室に通され、年配の相談係に刑事さんが説明して下さり、その流れでまた説明をする。
 テク犯のチラシを見て、知ってるとおっしゃられ少し驚いたが、以前、被害者の方が相談しに来られていたようだ。
 年配の相談係の人は、やはり精神分野の扱いになると発言されたが、そこで引き下がるワケはない。

 僕は医者にも精神的に問題がないと診断されてるし、家電製品からの嫌がらせ音もICレコーダーに実際に録れてる、と説明して行く。
 テク犯やネットでの資料も使い、言うべき事は言う。
 3人という事も、説明力に加算される。
 そして何より、以前に被害者の方が相談に来られていた事で、一歩踏み込んだ話が出来る場になっていた。
 途中からおばちゃんの相談係も加わる。

 証拠がないと動けないと言うが、一般の個人である被害者が、どうやってこんな技術犯罪の証拠を取れるんだ?
 これは国や警察が動いてくれないと、被害者はやられ放題なんだ。
 出来る出来ないは別として、堂々と助けてくれと言う。

 技術の進歩によって、全国的に何かが起こってるんだ。
 アメリカでは「脳への電磁的攻撃」の禁止判決まで出てるんだ。
 こんな訴えをする人が来れば、「精神病」とトドメを差さず、被害者の会もあるという事を伝えて欲しい、他の警察署にも通達してくれとお願いする。

 結果的に4人の署員の方に話ができ、チラシや資料も受け取って頂いた。
 3人って強いな。


 駅で被害者さんと別れ、ホームを歩いてる時から、急に気分が悪くなり吐き気がしてきた。
 地元の駅から家に向かうと、集団ストーカー車両っぽいのが居るが、夕方で帰宅する人が多く、やりにくそうだ。

 シャワーを浴びて飯を食べ、何かしんどいので、座椅子で休憩。
 6時ごろ、ヴヴゥーーンと変な音で冷蔵庫作動。
 7時半前に、ニュースが終わった途端に冷蔵庫作動。
 そして足と陰部へピクッと嫌がらせ。
 加害者が生活の中でやってるのが分かる。
 その後も2時間ほど目をつむって休憩してたが、ずっとあちこちつんつんされる。
 冷蔵庫のON・OFFも、体への嫌がらせと連動する。

 9時半ごろから日記書き始める。
 被害者さんからメールや電話。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!
  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月  21(水) 【掃除のおばちゃんと交流】  22(木) 【今日も被害関連の一日】


10月21日(水) 【掃除のおばちゃんと交流】

 1:05 寝る。
 2:02 脳に ビィーン と電磁的攻撃をされる。
 耳に バチッ  お尻つんつんされる。
 5:23 目が覚める。
 いきなり息を吸い込まされる。
 7:11 全身をブルブルブルブルと振動させられる。
 その後も、頭や身体各部に嫌がらせされる。

 10時過ぎから隣にヘルパー?さんが来て掃除機をかける。
 掃除機が止まった 10:50、 パン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 今日も起きてトイレに立ったタイミングで、カチャンと近くの部屋で出入り。

 音声ファイルをコピーしたディスクを被害者さんに送るため、郵便局に行く。
 ここから送ったという記録ももらう。
 スーパーに寄るが、昼間だし、集団ストーカーのアピールもない。

 エレベーターが降りてきて、そうじのおばちゃん2人と乗る。
 僕の部屋がある最上階のボタンと、2階のボタンがすでに押されていたが、2階でおばちゃん2人とも降りた。
 ん? 誰が最上階のボタン押したの?
 掃除のおばちゃんは、兄ちゃん何階? あ、押されてるわ と言ってた。
 あとは一階に降りてきた時に乗ってたおばちゃんか。

 確認のついでに、掃除のおばちゃんの所まで戻って色々と話をする。
 この掃除のおばちゃんは以前、僕が部屋に帰ってきた時に自転車をズラされた形跡があった時に写真に撮ってると、後ろから声を掛けてきて世間話をしたおばちゃんだ。
 20年ここの団地で仕事してるそうだ。
 何か事件とかないかと聞くついでに、さりげなく集団ストーカーの事も話しておいた。

 晩9:54 陰部ブルブルブルブルー。
 やっぱコマーシャルと思われる時間。
 10:25 こちらのテレビの音が消えた途端、ヴヴィーンと冷蔵庫作動。
 これ何かのセンサーか?
 まぁゴミストーカーが、ずっと部屋の中の音聞いてたら、条件反射で作動させてるかもしれんが。
 机にうつ伏せになると、少しして上の方で バチッ と鳴り、ふとももピクピクされる。


10月22日(木) 【今日も被害関連の一日】

 3時ごろ寝る。
 数回、断続的なラップ音で睡眠妨害される。
 ラップ音が止まると、脳へ ビィン と電磁的攻撃。
 しつこくはなく眠る。
 嫌がらせをしないとダメとかいう決まりでもあるんだろう。

 5時過ぎに一回目が覚める。
 8:58 にケツの穴をつんつんとイタズラされる。
 今日も、特に強い電気ショック並の攻撃はなかった。

 今日は被害者さんと会う用事があり自転車で向かう。
 ついでに少しお話。
 やっぱ被害の話が出来るというのは、僕も救われる。
 部屋を出る時には、あまり集団ストーカーは集まって来なかったが、帰る時にはやはり色々と居る。
 連絡が行くんだろな。

 駅近くの府営団地を自転車で通ってると、若い兄ちゃんが20mくらい前方を右から左に横切り、停めてあるナンバー9999の黒い軽自動車に乗り込む。
 僕が近づくまではすぐにドアを閉めず、通り過ぎるタイミングで、ドアを バタン、ガシュシュシュ とエンジンをかける。
 若いだけに手際にキレがあり、気持ちがいいくらいにタイミングぴったりだ。
 だから何だ?って思うが、本人達は攻撃のつもりなんだろうか。
 自己満足。  マスターベーションのレベルだな。

 交差点にある交番の前で信号待ちしてると、警官が2人バイクに乗る所で、1人が咳払いをした。
 一応書いとこ。

 ナンバー66の白い軽ワゴンが追い抜いていって、赤信号で止まり左ウインカーを出したので、横に並んで顔を見てみる。
 さりげなく顔をそむけてるが、動きが演技くさい作業服のおっさん。
 左に曲がってわき道に入ると、そのナンバー66のおっさんが追い抜いたあと、右側に路上駐車。
 後ろから風景写真を撮る。
 自転車をこぎ始めると、66のおっさんがこちらの前に割り込むように車を出し、僕がいつも通る狭い道を走って行く。
 いい年こいて腐った仕事してるな。

 証拠とられるのがイヤなのか、最近は部屋の周りでは分かり易い動きが少なくなってるが。

 夕方5時前に被害者さんから電話。
 晩はまた被害関連の事で時間を使う。

 夜は、周りもやたら静かだったが、9:20ごろ台所に立つと、そのタイミングで向かいのおっちゃん帰宅。
 11時すぎにトイレに行く。
 11:15 カチャンと近くの部屋の住人帰宅。
 そして 11:17 ヴヴィーンと変な音で冷蔵庫作動。
 11:25ごろ、テレビ消して日記書いてると、陰部ブルブルブルブルと嫌がらせ。
 11:37 冷蔵庫のコンセント抜いてやったら、少しして パンッ と鳴らしてきた。 (笑)



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!
  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月  19(月)  20(火) 【CD-Rにコピー出来なくなる】


10月19日(月)

 0:06 寝る。
 約15分後の 0:20 隣でドタバタ。
 特にラップ音も身体攻撃もなく眠る。
 3時40分台と6時半ごろ目が覚めたほかは、全く睡眠妨害がなかった。
 日曜の夜は、嫌がらせもお休みの日が多い。

 朝8時ごろから、肩や足などつんつんして来た。
 8:39 パン とコンセント抜いた冷蔵庫が鳴る。
 続いて近くの部屋の住人の出入り。
 隣のトイレで カコン ジャー
 よく近所の住人の出入りの前後に冷蔵庫を鳴らしてくるが、こういうパターンが何回もある。

 10:56 パンッ と冷蔵庫。
 その前に近くの部屋で物音はしていた。

 夕方4:15 陰部ビリビリビリビリー。
 4:40 被害者さんから電話。

 7:55 陰部プルプル。
 8:36 グゥオーン と唸りを上げて冷蔵庫が強制作動。
 8時台も、定期的に弱く陰部に嫌がらせしている。
 ふとももピクピクされてるが、やはりそこを見ると、止まる。

 11:41 カチャンと自転車のスタンドの音?がして向かい?が帰ってくる。
 ご出勤ですかねぇ。  嫌がらせの。
 11:49 胸の表面、心臓の辺りがブルブルブルブルされる。


10月20日(火) 【CD-Rにコピー出来なくなる】

 2時ごろ寝る。
 全く嫌がらせがなく、明かり点けたまま5時半まで眠っていた。
 もうひと眠りするが、ラップ音もピクピクすら無い。
 普通に眠れる事が、なんて気持ちいい事なんだろうか。

 10時ごろ、肩の辺りを少しつんつんして来たくらいだった。
 11時すぎ、台所でコーヒー淹れてると、南側の住人が出て来て前を通る。
 気持ちよく眠れた後なので、なんて事も無い。
 今日は風が強いな。

 昼1時ちょうど、陰部ブルブルブルブル。
 1:15 パン と部屋の中が鳴る。

 音声ファイルをCD-Rに書き込もうとしてるが、以前のようにスムーズに出来なくなっている。
 土曜日に被害者さんにCDを送る事を電話で話してたが、盗聴されてるから、何かされたのかな。
 書き込もうとするとフリーズして出来ないし。

 色々調べてると、外に廃品回収の車が廻ってきた。
 これ偶然か?
 しばらく来てなかったが、このタイミングで廻ってきたな。
 その後すぐ、携帯に宣伝メールが入る。
 この宣伝メールもタイミング合う時が多いな。
 
 なんか無理っぽいのでご飯を食べようとすると、被害者さんから電話。
 集いや被害関係の事を話してると、すぐ時間が過ぎて5時になる。
 色々あったが、自分の他にも被害者が沢山居る事を実感でき、話が出来る人が居た事で、かなり気分的に楽になったとおっしゃられていた。

 うーん、結局CD-Rにデータ保存できないまま終わったな。
 8月29日にやった時には普通に出来てたんだが。
 やっぱ何かされたっぽいな。

 電話で6時半に人と会う約束してたら、6時半ぴったりにピーポーピーポーと救急車が走ってきて止まる。
 確実に盗聴されてるしな。

 下に降りると相変わらず、規則性のある集団ストーカー車両が近くに寄ってくる。

 10:06 座椅子に体を倒してたが、今日は体を起こした瞬間に ブブゥゥーン と冷蔵庫作動。
 グゥゥーーン と重低音で動いている。
 11:17 パン!
 やっぱCD-Rに音声ファイルをコピーしようとすると、フリーズしてしまう。
 周りのノイズキャンペーンも、今日は真面目にやってるみたいだな。
 またなんか頭痛て。



    ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!
  人気ブログランキングへ   ← 集団ストーカーは人間のクズです!  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月 18(日) 【第6回大阪被害者の集い】


 0時すぎ寝る。
 寝つきの嫌がらせは何かあったかな。
 忘れた。  強いのは無かった。
 3:45 ごろ目が覚めると。
 脳に弱く何かされてた気がする。

 また眠るが、5時半すぎに起こされる。
 脳に弱く一定間隔で ビィン……ビィン…… といつもの電磁的攻撃。
 身動きして止まると、パン と部屋の中を鳴らしてくる。
 いつものパターンだ。
 手を頭の側に置くと、手が ピクッ となる。
 足も ピクン と電気刺激される。
 ウトウトする度に、刺激やラップ音で睡眠妨害される。

 8時前後に一回眠ったが、8時半すぎにまた起こされる。
 身動きして止まったタイミングで パン とラップ音。
 とにかく今朝はしつこいな。

 9時半に起きてトイレに立つと、やはりこのタイミングでガチャガチャと南側の部屋の男が出て来て前を通る。
 このカルト信者が。
 単純にこいつが攻撃してると一回思うが、外部から合図を送れば、末端のゴミ人間も動かせるな。
 単純に近くでやってたとしても不思議じゃないが。
 くそーまた1時間狂わされた。


 第6回大阪被害者の集いに出かける。
 あまり分かり易いナンバーの集団ストーカー車両はなく、普通の光景。
 駅前の道に出ると左右から車が沢山来てたが。

 今日は県外から来られる被害者の方を案内する約束をしてたので、大阪駅まで行く。
 無事にお会いでき、一緒に会場まで色々と話しながら向かう。

 今日の集いには合計21名の方が来られていた。
 初参加の方も前回の倍ほど来られていた。
 9月の街頭活動で配られたチラシでテク犯の事を知り、参加された方もいた。

 初参加の方が多めだったので、4時前まで被害のお話を聞く展開だったが、一人一人大変な生活を強いられ、波乱万丈な人生を送って来られている。
 周りに理解されず、苦しんでいる事を被害者同士うなづき合い、色々と情報交換も出来ていた。

 今後どうするかの話になると色々難しいが、被害者交流の場としては、結構有意義な集まりになっている感じだ。
 2次会でもざっくばらんな話をし合い、孤立している被害者同士つながるキッカケになった。


 もちろん“色々な被害者”がいて、色んな感じ方があるだろうけど。
 大事なのは、何が加害側が喜び、何が被害者として得なのか。
 そこを頭において、集いを利用するといいと思う。
 誰がどうだとか言うより、自分が集いに参加する事で、何を持って帰れるかが重要なんじゃないかな。


 帰りは10時前になった。
 駅から帰ろうとすると駐車場から出て来て道をふさぐ、66〇〇の軽自動車のおっさん以外は、特に集団ストーカーのアピールはない感じだった。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月  16(金)  17(土)


10月16日(金)

 1:24 寝る。
 特に強い嫌がらせもなく、眠る。

 朝方、脳に何か来てるような感じはあったが、ほとんど分からないくらいの強さ。
 9時前まで普通に眠れた。
 目覚めて身動きすると、体じゅうピクピクしてきた。
 9時ぴったりに、ピーポーピーポーと救急車が通り過ぎた。
 横を向いてじっとすると、パン と部屋の中を鳴らされた。
 「起きろ」ってか。  もうちょっと~。
 陰部にピリッと嫌がらせ。
 起きてトイレ行くと、近くの住人の出入り。
 チリンチリンと鈴つけたおばちゃんか。

 ここ数日、寝つきの睡眠妨害も夜中の攻撃もほとんど無い。
 被害を受け始めた金剛団地から退避してちょうど一年か。

 日記書いてる途中、机に突っ伏して寝る姿勢をとると、パン とラップ音。  足ピクピク。  パン とラップ音。
 その後、陰部に弱く嫌がらせ。
 朝飯くって座椅子にくつろぐと、陰部にプルップルッ…と嫌がらせ。

 今日も、座ってると陰部や足に嫌がらせ。
 立派な強制わいせつ罪を毎日やってくる変態加害者だ。

 少し横になると、隣が帰って来て物音を立てたり、掃除機をゴンゴン壁に当てたりする。
 軽い電気ショック攻撃もされる。
 手もピクンピクンと動く。
 起きてトイレ行くと、北側の空き部屋補修の工事に来てる奴が咳をする。

 被害者さんから電話。
 ICレコーダーでの録音や、この犯罪の技術の事など色々教えてもらう。
 鋭い指向性の超音波で、デシベルを上げれば壁越しでも人に音声を聞かせる事が出来るそうだ。
 実際、アメリカンテクノロジー社が、そういった機材を販売している。
 三菱電機エンジニアリングからも「ここだけ」という商品は出ている。
 メールでブログのURLや、音声ファイルを送る。
 やっぱ1時間携帯で話をしてると、なんかしんどくなるな。

 8:55 ビビィーン と変な音で冷蔵庫作動。
 やはりコマーシャルと思われる時間に動かしてくるな。


10月17日(土)

 0時半ごろ寝る。
 微妙に全身ブルブルブルブルされる。
 アゴを少し動かされ、歯をカチッと鳴らされる。
 いきなり足が跳ねる。  いつもの電磁ショック攻撃。
 しつこくもなく眠る。

 7:12 カチャンといつもの時間に向かいのおっちゃんが出て行く。
 その後すぐ、コンセント抜いた冷蔵庫が ポンッ と鳴らされる。
 続けてカチャンと近くの部屋で出入りする音。
 そして陰部にピクッと嫌がらせ。
 あちこちつんつんされ始める。
 アゴを少し動かされ、歯をカチッと鳴らされる。
 脳へも微かに電磁的攻撃の感覚がある。
 弱くなってるが、止めないんだな。
 ストーカー心理ってやつか。
 嫌がらせ中毒患者め。

 昼3時すぎ、隣のお婆ちゃんがお経を上げ始める。
 「~法蓮華経」と聞こえたが、ナムナムとは言ってないな。
 「ダイセン?妙法蓮華経」?
 ICレコーダー置いてると、隣に電話がかかって、出かけて行った。

 スーパーに行くと、やはり88系ナンバーの集団ストーカー車に乗った人間が待機してるが、あまり近寄ってアピールして来ないな。
 証拠とられたくないんか。

 晩7:39 冷蔵庫 パン
 7:49 ビビィィーーン と強制作動。
 変な起動音が部屋中に響く感覚がした。
 9:28 パーン と冷蔵庫。
 9:54 弱~~く陰部に嫌がらせ。

 相変わらずこっちの動きに合わせて冷蔵庫が作動する。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月  13(火)  14(水)  15(木) 【集団ストーカー車の配置】


10月13日(火)

 0時ごろから座椅子でウトウト。
 弱く音や身体攻撃があったが、起こされるほどでもない。
 1時過ぎからベッドで寝る。
 寝付きを狙う嫌がらせもなく、朝まで普通に眠れた。
 ピクピクすらない。

 7:30 目が覚めると、陰部をプルプルプルプルと嫌がらせされる。
 強さは普通レベルだが、しつこくはない。
 8:40 バンッ と隣で音がしたが、朝だし、これは普通の生活音レベルだろう。
 これがタイミングよく繰り返されると、監視されてるのが分かり、嫌がらせとして成立する。

 また一回寝たが、たまに弱~く、脳や陰部に嫌がらせの感覚があった。
 起き出す前に体の体勢を変えると、そのタイミングで パンッ とコンセント入れてない冷蔵庫が鳴り、壁側の腕・ふともも・股周辺、の順にピクピクと嫌がらせされ始める。

 座椅子に体を倒して携帯見てたが、パン と冷蔵庫から音がした後に、陰部にも ピクッ と反応がある。
 最近はコッソリと様子を見に来る感じがあるが。

 昼すぎに買い物に出たが、普段行かない時間だと、集団ストーカー達も用意が出来ないのか、あまりアピールもなく、平和な感じだ。
 監視役らしき車は見るけど、区別がつかないのは、どうとでも思える。
 店を出ると、ナンバー7272とか駐車場に入ってきたが。

 身体攻撃もそうだが、監視・圧力も弱くなってる。
 金剛団地21棟の野〇や花〇や内〇の恨みが和らいだって事か?
 花〇は車のナンバーが1234だったが、この前見たら312に変わってたな。
 わざわざナンバー変えるって、どういう理由だろね。
 しまいに名前まで変えたりして。

 夕方からまた、かすかに陰部などピクピク嫌がらせしてるが、ホント弱くなった。

 8:48 ビビィィーンと冷蔵庫を強制作動。
 昨日は全く同じ時間に ポン!と鳴らしてきたな。
 ヴーーー と低い振動が続く。

 たまに、ブログに非公開コメントで、裏メールのアドレス貼ってくる人にメールしてみると、被害者を名乗りながら精神病の話をし、そういうサイトを貼り付けてるメールが来たりする。
 統合失調症の一歩手前の病名とかあるんだってさ。
 相変わらずしょうもない。
 ザコはザコなりに頑張ってんだろう。

 10:13 静かだな~と思いながら、立ち上がって窓閉めたりしてると、カチャンと近くの部屋で出入り。
 10:15 ウーーウーーーッ、と外でサイレンが鳴る。
 いちいちこちらのタイミングでアクションを起こす奴も、大変な気がするんだが。(笑)
 ノートに記録してると、陰部にプルッと嫌がらせ。
 11:57 陰部プルプルされる。


10月14日(水)

 1時前寝る。
 ラップ音も身体攻撃もない。
 4:40ごろ、台所の水道から水があふれ、流し台にバラバラバラバラーと落ちる音で目が覚める。
 脳へも ビンッ と攻撃があった。
 5:40ごろ、陰部プルプルされる。
 7:15ごろ、脳へ弱く攻撃の感覚。  陰部へも嫌がらせ。
 実況中継されたくないのか、分かるか分からないかの強さでやってくる。
 体勢を変えると足ピクピク。
 7:50ごろ、起きてトイレに立つと、そのタイミングでカチャンと近くの部屋で出入り。

 今日も弱くコッソリと、陰部へ嫌がらせ。

 2時から座椅子で少し昼寝しようとしたが、冷蔵庫作動。
 最上階なのに天井から パンッ と音。
 何回か頭に感じる軽い電気ショックなどをされる。
 目をつむって休憩してると、陰部へピクッと来たあとに冷蔵庫止まる。

 ここ2・3日、被害がマシでまともに寝られているせいか、昼間動く元気がある。
 動ければちゃんと飯を作り、家事もやり、資料をそろえる時間もとれる。
 睡眠妨害でリズムを狂わされ、頭など攻撃されると、もう重たくなってしまい、ますます動かなくなり、さらにリズムが狂う。
 結果、体と心にも悪影響が出てくる。
 そうして「本人の問題」と持って行かれ易くなるのが、この卑劣な犯罪の特徴だ。

 夕方5:20ごろ、台所に立つとタイミングよく静かに窓の前を通る南側の部屋の住人。
 ドアを開けて、中途半端に咳をする。


10月15日(木) 【集団ストーカー車の配置】

 0:14 寝る。
 今日も、ラップ音や身体攻撃の睡眠妨害がない。
 ピクピクすらない。
 3:46 目が覚めたが、攻撃された感じもない。
 5時過ぎにもう一回目が覚めるが、はっきりとした攻撃はない。
 7時過ぎまで普通に寝ていた。

 8:10 コンセント抜いた冷蔵庫が パンッ と鳴り、冷蔵庫側・南側の足や腕がピクピクされる。
 8:12 ウィーーーッ と外でパトカーのサイレン。
 マイクで「交差点……」とかゴニョゴニョ言ってる。
 部屋の中の嫌がらせのタイミングで、外にも動きがあるパターンが多い。
 その後も横たわってるとピクピクしてくる。
 トイレ行くと、近くの部屋の住人が出てくるが、朝だしな~。
 夜中の攻撃がないと、どうって事ないな。

 部屋を出ても、集団ストーカー車のまとわり憑きがない。
 微妙なナンバーが居ても、アピールして来ないから居ないのと同じ。
 目に付くのは、数字バラバラな普通のナンバーが多い。
 通りすがりに咳とかあるが、中途半端にやってる感じがある。

 集団ストーカー車の停め方には特徴があって、9999とか分かり易いナンバーは、車の列の端に停めてある場合が多い。
 列の真ん中とかにあっても良さそうだが、たいてい目に付き易い端っこに停めてある。
 部屋の周りや通り道・曲がり角には、必ずこういったナンバーが配置されている。
 やたら目に付く場所に貼りまくってる公〇党のポスターと、やり方が同じだな。

 公園で休憩し始めたら、ヘリコプターが真上を通り過ぎて行くが、なんだかな~。
 南西に向かって行ったが、しばらくすると北西の方角でバタバタと聞こえる。
 最初からそっちに飛んでけよ。

 今日は公園で座ってもピクピクが無かったが、夕方部屋で座ってると、ピクピクしてきた。
 7時ぴったりに陰部に弱くピクッとしてくる。
 その後もプルプルしてくるが、ホント弱くなったな。
 頻度も少ない。
 11:50 陰部プルプルッ



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月  9(金)  10(土)  11(日) 【有志の集い】  12(月)


10月9日(金)

 2:00 パン! と柱が鳴る。
 2:01 冷蔵庫作動。
 2:02 ゴトン と他の部屋で物音。

 3:14 PCでブラウザを開くと、ブオーン と変な音で冷蔵庫作動。
 パンッ コンッ と鳴らされる。
 他の家電にも何か飛ばしてきた。
 トイレ行ってから15分後でもあるな。
 カーテンを閉めると、隣が戸を動かす。

 9:25 寝る。
 全身 ブルブルブルブル され始める。
 心臓に圧迫感があって苦しい。
 9:37 眠気がきたところに、ココォンッ と隣から騒音。
 眠気を吹き飛ばされ、いつもながらのゲス行為に、生物としてムカつく。
 心臓も ドクンドクン 速くなった。

 何かまた出来過ぎ感じがしたので、深呼吸してリラックスを試みると、先ほどの騒音で覚醒していた意識が無くなってくる。
 ん? やっぱ意識貼り付けられてる?
 本来の意識の上に、もう一つ被さっていたと言うか……。
 心臓もすぐ収まって、眠気も戻ってきて眠れた。

 10:45頃 トントントントン、トントントントン、トントントントン、トントントントン、………… で起こされる。
 空き部屋の工事か何かか?
 もう何でも同じだけど~~。
 起こされて悶えてると、陰部をプル、プル、と嫌がらせしてきた。
 11:30 起き出して日記書く。

 夕方4:45ごろ ピーポーピーポー。
 そして4:50 陰部プルプルプルッ。
 何処であっても、止まったらピンポイントでして来るのは、こっちの脳波とかで判断してるとしか説明できん。
 今のだと、ピーポーピーポーという音を加害者も聞いていて、ちょっかいをかけて来たって所か。


10月10日(土)

 昨夜は8時に寝て、朝5時に起きる。
 途中1時すぎに目が覚めたが、脳内に軽く何か感覚があったのと、陰部などに少し嫌がらせがあったくらいだ。
 起きて通路の窓側でコーヒー淹れてても、最近はタイミング合わせ的な出入りがない。
 南側の部屋の男も出てこない。  ピタっと静かになってる。
 身体攻撃も穏やかになってるし。
 ちょっと前に天井の小っちゃな穴を、気休めでテープでふさいでみたけど、関係ないかな。
 加害者側が忙しいのか、僕に対する恨みが薄れてきたのか。
 所詮、人間の行動って感情に左右される所が大きいし。
 社会的な動きも変わってきてるしな。

 6:15 PCで記事など見てたが、集中してる時も陰部をビリビリビリビリさせてきてジャマをする。
 6:45 冷蔵庫 パン!
 テレビの音を消した後だからか。
 5:30 にも カンコン やった後、近くの部屋からゴロゴロと音がしてた。
 7:25 被害者の方にメールしたら、陰部プルプルと嫌がらせ。
 好きだなそれ。  ペットがいたずらしてるみたいだ。
 7:41 PC消して座椅子に体を倒してると、ヴィーンと冷蔵庫が作動。
 毎度毎度このパターン。
 この文章何回書いてるだろう。
 当たり前になり過ぎて書く気もなくなってきてるが、記録なので書く。
 全部は書ききれてないけど。
 7:45~8:20まで、通路側の台所で洗い物と飯の用意してたが、全く人が通らない。
 南側の男や周りの部屋のタイミング合わせがピタっと止んでる。

 11時から昼寝する。
 横になって少しすると、軽くアゴを動かされ歯をカチっと鳴らされる。
 直前に、頭の中心に軽く何か来てる感じがあった。
 歯の後は、陰部にピクッと嫌がらせ。
 しつこさは無く、一回眠る。

 12時台に目が覚めて横になってると、12:40ごろに両手にショック攻撃。
 そして頭にショック攻撃がきて揺らされる。
 陰部や足にも軽く嫌がらせ。
 ゴロンと仰向けになって少しすると、隣が戸をバタン、カーテンをシャッ。
 部屋の中2ヶ所が パン パン と鳴り、冷蔵庫作動。
 こちらの身動きに合わせるようにラップ音。
 1:34 起きて腰掛けると、冷蔵庫作動。
 1:50 立ち上がった瞬間に冷蔵庫止まる。
 座って手にアゴを乗せて日記に記録し始めると、パン…パン…とラップ音。
 書き終わって体の向きを変えると パン とラップ音。

 今日は普段とは違う時間帯にスーパーに行ったが、あまり集団ストーカーのアピールはない。
 それらしい車のナンバーに乗って待機してるのは見かけるが。
 帰って少しすると救急車が走ってきた。
 5時を知らせる地域の音楽が流れると、ビビィィーンと冷蔵庫が強制作動。
 すぐ後に携帯会社のお知らせメールが来て、ピリリリリと鳴った。
 今日も相変わらず、陰部を弱くビリビリウズウズさせて来ている。


10月11日(日) 【有志の集い】

 1:47 寝る。
 しばらくして、脳に ビンッ…ビンッ… と電磁的攻撃。
 プアッ と脳の中で音が聞こえた。
 耳栓してたので外の車のクラクションって可能性もあるが。
 ビンッ… と攻撃がきた時に聞こえたので、音送信されたように思う。
 何回かやられたが、いつの間にか眠った。

 6時すぎに目覚めたが、特に攻撃はない。
 ピクピクすらない。
 7時すぎに起きて日記書く。
 座ってもピクピクしてこない。
 座椅子にくつろぐと、少しお腹をプルプルさせてきた。

 8:14 カンッ とラップ音が鳴り、パンッ と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 地域の放送が終わり、YouYube見終わり、音が止まって静かに被害者の方のブログ見てた。
 ほおづえついた姿勢でもあった。
 その後また地域の放送。

 9:38 飯くってベッドに横になると、陰部ピク・隣がガタゴトと物音を立てる・地域の放送・ケツの穴ピクピク嫌がらせ。
 10時半ごろヒゲ剃ると、やはりそのタイミングでガチャンガチャンと近くの部屋の出入りが始まる。
 服を着替えだすとまたガチャンガチャンと、やたらタイミングを合わせようとするように、南側の部屋の男が出てくる。


 今日は被害者数人で集まり、集いの進行など色々と話合った。
 僕もなんかまた仕事増えちゃった。
 今回呼びかけて下さった被害者さんや、積極的な方が身近に増えているのは頼もしい。
 先週の荻野先生の電磁波講演会の資料なども頂いた。

 話し合いの途中にも、何回か陰部や足などにピクッと嫌がらせが来てたが、かなり控えめだった。
 まぁ部屋の中でも外出先でも一緒だ。
 会場の周りはゾロ目ナンバーがいっぱいまとわり憑いてたが、寄ってくるだけだしなー。


 帰ってシャワー浴びてベッドに横になると、弱く全身ブルブルブルブルされ、弱く足や陰部に嫌がらせ。
 座って日記書き始めると、陰部ビリビリビリビリ嫌がらせ。
 冷蔵庫がビビィィーンと変な音で作動。


10月12日(月)

 0時前、畳でウトウト寝てしまったが、特に電気ショックや騒音など、睡眠妨害はなかった。
 0時にベッドで寝る。
 15分後に全身ブルブルブルブルと少し振動される。
 すぐ後にドスンと隣で騒音。

 4時半すぎに目覚めたが、特に嫌がらせもなく、全く普通の状態。
 いつもは、起こされたり目が覚めたりすると、陰部などピクピクと嫌がらせが始まるが、それすら無い。
 ラップ音も無い。
 7時まで、このナチュラルな状態を抱きしめるように寝ていた。
 休日だからかな。
 起き出す前に、体勢を変えてじっとしてると、股周辺に弱~くつんつんして来ていた。

 今日も弱くコッソリと陰部など嫌がらせして来ている。

 夜8:48 ポン! と冷蔵庫を鳴らしてきた。
 テレビ番組が終わったところかな。
 8:51 下腹部に激痛。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月   6(火)  7(水)  8(木)


10月6日(火)

 夜中、加害者に対して色々考えて怒ってると、部屋が パン と鳴る。
 4:00 足ピクピク
 4:30 ピッタリに急に眠くなった瞬間、近くの家具が パンッ と鳴る。
 その後、足や尻ピクピク。
 4:35 ガチャンと近くの部屋の住人が出てくる。
 4:41 尻をつつかれる。
 座椅子で寝ようとする。
 5:01 ピクン、ピクン、と軽い電気ショックを受け始める。
 隣がバタンバタンと戸を動かす。
 南隣がバタンとした後、冷蔵庫止まる。
 少しウトウトしたが、6時前に隣がバタンと戸を閉める。
 6:15 ベッドに寝る。
 案の定、少ししてからゴロゴロゴロと隣が戸を動かす。

 身体攻撃はなく、寝入って夢を見てたが、夢の途中で腹に乗せていた左腕が横に引っ張られる。
 軽い電気ショックか。
 脳へも ビンッ と電磁的攻撃。
 冷蔵庫が ビビビィィーーン と変な音で強制作動される。
 コンセント抜いてなかった。
 7:50分ごろからの一連の嫌がらせ攻撃だった。

 外に出ると、やはり救急車が走ってきて必ず前を通る。
 市の名前書いてるが、公用車悪用して集ストすんなよゴミ加害者。
 車一台分の道を歩いてると、青緑色の作業服姿の男が2人乗った、白い車が横から出て来て、やっぱりナンバーが1111。
 4つ揃って逆に気持ちいいわ!
 自転車屋でパンク修理の間待ってると、女が乗ったナンバー33〇〇の軽が、そこに停まる。
 スーパーではオレンジの服着たおばはんが、こっち向いてでっかい咳払いをしながら近付いてきて、僕が見てる同じ種類の商品を横から手を伸ばして取る
 帰り道ではまたそのオレンジおばはんが、丁度こちらが曲がり角に差し掛かったタイミングで、角に車を停めようとしている。
 姿を見せて喜ぶんだろうか。
 いい年して、年下の若造に嫌がらせして、なんて心の貧しいおばはんだろうか。
 集ストの数自体は以前より少ない感じだ。
 身体攻撃の強さや頻度と連動してるのも面白い。
 カルト信者は単純で分かり易いな。

 ブログを見て下さっている被害者さんから電話。
 18日の大阪の集いの事で相談。
 他にも色々と話をし、同じようなパターンの被害状況が分かった。
 まだまだ孤立せざるを得ない状況で苦しいお立場でもあるが、今度の集いで他の被害者の方と繋がれれば一歩前進かもしれない。

 今日もピクピクされてたが、寝入れた。
 何回か電磁ショック攻撃で上体を揺らされたり、脳へも攻撃が少し来てたが、夜中まで寝ていた。


10月7日(水)

 1:42 ズンッ と上体を揺らされ、起こされる。
 電磁ショック攻撃。
 他は少しピクピクしてくるだけで、陰部へは嫌がらせはない。
 音攻撃もなく静か。
 2:30 起きてノートに記録。
 アゴを手に乗せて書いてると、パンッ と部屋の中が鳴る。
 寝そうな体勢に見えるのか、こういったタイミングでサインを出してくる。
 ふとももピクピクピクピク。
 いつも通りケツの穴とかイタズラしてくるが、最近は全体的に積極さが感じられない。

 なんか、見てるテレビ番組が終わった瞬間に 部屋の中が パンッ と鳴るのが2・3回あったり、PC消そうとした瞬間に ビビィィーン と変な音で冷蔵庫を作動させてきた。
 「見てるぞー」って言いたいんだろうな。
 今さら何言うとんねん。

 昼1:30ごろベッドに横になる。
 陰部にビリビリビリっと嫌がらせ。
 特に強い攻撃もなく眠る。

 夕方5時を知らせる地域のチャイムが鳴る。
 隣が帰ってくる。
 ベランダか外のほうから、カンッ……カンッ……カンッ……と断続的に、攻撃的な感じの音。
 冷蔵庫作動。
 そしてまた カン!
 尻などピクピク。

 また寝てると、7:15ごろから脳に電磁的攻撃される。
 弱く断続的に ビン……ビン……ビン……。
 歯も少し鳴らされる。
 尻もピクピクされ始める。
 冷蔵庫も作動する。
 このタイミングで地域の放送が2つ入る。

 8時ごろピーポーピーポーと救急車がくる。
 8時半に起きてベランダに出ると、そのタイミングで横の道からピーポーピーポーと出てきて前を通り、帰っていく。
 ほぼ毎日近くに来るが、救急車とかヘリコプターが嫌がらせのつもりなのか?
 加害者の頭がアホすぎてよく分からん。
 マニュアル…………なんだろーなー。

 夜10:47 外で ウぃーーーッ とパトカーの警報音が鳴り、マイクで何か言ってる。
 10:48 冷蔵庫が ビビィィーン と変な音で作動。


10月8日(木)

 2時ごろから寝てたが、5時まで特に攻撃はなかった。
 台風ビュービューいってるけど、相変わらず陰部ビリビリウズウズ。
 7時前とかにして来るが、コマーシャルの時間か。
 足もピクピク。

 ずっとブログなど見てたが、「警察官の人権侵害について考える」の被害者の方が、激しい攻撃を受けてブログ休止に追い込まれていた。
 彼の言葉の数々は心に響き、特に
「世界が暗い闇だからこそ、私には夜空の星のように、美しい光を放っている方々の姿がはっきり目に映るのです。」
という一文は、後世に残せる名言だと思った。
 僕にはこの方自身が、強く美しい光を周りに放っているように映っている。
 かなり辛い状況のようで、なんとか持ち堪えて下さるのを祈るばかりだ。

 テレビ点ける。
 うぎゃ、テレビ映んない。  台風の影響か。
 穏やかだが、座椅子に体を倒した瞬間に ゴン! と床づたいに響く音。
 ベッドに横になると、少ししてパンパンと布団たたき。
 台風が去った直後だし、まだ天気悪いけど。
 前の団地の5階だ。
 パラボラアンテナも付いてるな。
 また横になってしばらくしてさっきの部屋を見ると、マスクした男がマットを手すりに掛けてる所だった。
 さっきのおばはんも出て来て布団いじったり、紙袋を逆さまにして5階から何か捨てるような事をしていた。

 2:50ごろ、技術サイト見てたが、パンパンパンパンと布団たたき。
 10分くらい叩いてるが、叩き過ぎだと思うぞ。
 さっきの部屋だ。
 3:50 陰部ブルブルブル、ブルブルブル。
 動いて座るとやってくる。
 4:03 プルプルプル。
 4:09 ピーポーピーポーと救急車が下に来て停まる。
 4:20頃にはヘリが、30分過ぎには暴走バイクが走り回っていた。

 夕方6時ごろから少し寝る。
 途中、脳に弱く、分かるか分からないかの強さで、電磁的攻撃を受けていた。
 同時に足などピクピクするので、眠い時、副交感神経の時には、脳にも感じるって事か。

 被害者さんから電話。
 ネットで情報収集してたが、カーシェアリングって集ストに使われてないのかな。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月 4(日) 【被害者交流】 【電磁波講演会】  5(月)


10月4日(日) 【被害者交流】 【電磁波講演会】

 夜中起こされてから寝られないので、被害ノートの入力作業を朝までやる。
 相変わらず表でケンカしてたり、近くの部屋の住人が出てきて小さく咳をして行ったりはしている。

 8時前にベッドに横になったが、日曜日の朝から目の前の団地で、芝刈り機をヴィーンとずっと動かしている。
 地域の活動らしく、何人か作業している。

 10時前に起きて色々してると、テレビ速報で、なんと中川昭一元財務大臣が自宅で亡くなったと流れる。
 以前の泥酔会見も不自然だったが、これ殺されたんじゃないのか。
 この犯罪の被害者なら、その可能性を考えざるを得ない。

 表の音が静かになってウトウトし始めたタイミングで、カコンッ と隣が風呂場で音を響かせ、せっかくの眠気を潰された。


 今日は被害者3人で会合。
 話してるとあっと言う間に8時を回っていた。
 近くで晩飯もご一緒する。
 ビールも少し頂き、またこの犯罪の事について熱弁してしまった。
 たいした事できて無いので、後でちょっと反省。
 被害者さんの被害状況などもまた色々知り、本当に大変なんだなと実感する。

 駅でまた被害者さんと長話してると、電車の時間が迫ったので別れる。
 微妙な事をしている雑魚ストーカーどもはちらほら居たが、微妙なので分からん。(笑)
 孤独感なければ効果うすいんだよ。


 今日はエール大阪で、電磁波環境研究所 所長・理学博士 荻野晃也先生が、電磁波の講演会を開いているので、被害者さん数人で聞きに行っていた模様。
 僕の方にもメールが来ていた。
 被害者さんのメールによると、この荻野先生は、電磁波の被害について理解がありそうだ。

 
 電車を降りると0時回っていた。
 部屋へ向かうまでの道では、ほとんど集団ストーカーのアピールは無かった。

 昨日の0時に起こされてから睡眠とれてなかったので、シャワー浴びた後そのまま眠っていた。
 特にラップ音や身体攻撃もなく眠れた。
 朝5時半に目覚めたが、特に攻撃もなく、ピクピクすらない。
 6時前ごろからピクピクとしてきたが、弱い。
 6時半ごろ起きて、座って日記書き始めると、ふとももを下からピクピク。


10月5日(月)

 今日も昼間は特に嫌がらせは無い。
 一回、ドン、と床から響くくらいの騒音があったくらいだ。

 今日はブログをされている被害者さんと携帯メールなどでやり取りし、少し距離が近づいた。
 大阪の被害者さんも積極的に動いている。
 別の被害者さんからも電話。
 色々と会の事など意見を交わす。
 これだけ積極性がある人が何人も出て来ている事は、すごく頼もしい。

 夕方4時~晩10時すぎまで寝たが、全く睡眠妨害されず普通に眠っていた。
 音攻撃も身体攻撃もない。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月 3(土) 【橋下知事講演会】


 5時、ブブゥウーンとすんごい音で冷蔵庫が強制作動される。
 6時すぎ、ポコン! とでっかい音で鳴らされる。
 相変わらず弱いながらも、陰部へウズウズビリビリと嫌がらせしてくる。

 7時過ぎに少し寝て、10時に目覚める。
 脳にビンビンと少し電磁的攻撃があった。
 陰部にも少し嫌がらせ。
 11時起きる。
 頭痛い。


 今日は被害者さんの誘いで、橋下大阪府知事の講演会に行く。
 チケットも購入してくれた。

 起きたあと2時間くらい、別の被害者さん2人とメールのやり取り。
 みんな色々とアプローチをしようとしている。


 部屋を出て下に下りると、入り口の前に白いワゴン車がドンと停まってたが、反対側から出て、近道な細い道を自転車で行く。
 積極的なまとわり憑きは無い感じだったが、6666の白い軽に乗った若い女が、わざわざ車では不便な細~い道を、前から運転して来る。

 堺東に向かう途中の歩道でも、バイクの郵便配達員の兄ちゃんが、こちらが近づいてくるタイミングに合わせて前を横切る。
 20mくらい前から、「あ、こいつ来るな」ってのが分かる動きをしていた。
 まぁそんだけの事だけど~。


 堺市民会館に着く。
 初めて来たが、おっきくて立派な建物だ。
 被害者さん2人と一緒に会場に入る。
 前の方の席に座って話を聞く。
 テーマは「集団ストーカーとテクノロジー犯罪」

 じゃなかった。

 「教育と医療」


 テク犯街頭活動の時の要望書、橋下さん見てくれたのかな。
 府民課から秘書課に回してくれたみたいだけど。

 テレビで見てる橋下さんそのままの姿で、大阪や日本の今後の事を、具体的に熱弁される。
 今の政治・行政の現場で、無駄を省こうと真剣に取り組んできた人の、生の声を感じた。
 教育の事に関しても、タブー視されてきた教育委員会などにハッキリとおかしい事はおかしいと言い、少しずつ変えてこられている。
 この人個人は、政治という世界で、本当に世の中を良くしようとしているのが、テレビだけではなく実際にお話を伺ってみても分かった。

 僕ら被害者も「何とか今の現状を変えよう」という部分で共通しているし、勉強にさせて頂く事もあった。
 公演中も、いつも通りあちこちピクピクされていた。
 やはり頭が痛く、やたら気分がブルーだ。


 座って飯くって、10時ごろ座椅子に体を倒してウトウトし始めると、ピクンピクンと身体攻撃。
 外ではバン、バン、と車のドアの開け閉めが始まる。
 ベッドに移って寝る。

 0時ごろ、ビィ、ビィ、ビィ、ビィ、ビィ、ビィ、ビィ、ビィ、と車の防犯ブザー。
 数人の大きな話し声と笑い声で起こされる。
 夜中に近所迷惑じゃ。

 また中途半端な睡眠。
 横になってると、脳に ビッ…ビッ… と電磁的攻撃。
 心臓が不自然にドクンドクンと速くされる。
 お尻や陰部へもつんつんと嫌がらせ。

 はぁ…、いつまでやんねん…。
 強力な攻撃は無くなってるが、最近ずっと気分が沈んでいる。
 うぇ (泣)



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

10月 1(木) 【被害者交流】【レーザーポインタ?】  2(金)


10月1日(木) 【被害者交流】【レーザーポインタ?】

 すこぶる静かだ。

 3時前、座椅子に体を倒すと、すぐに外でバタンと車のドア。
 カランカランと金属の音。  空き缶捨ててんのかな。
 バタン。  カランカラン。
 バタン。  カランカラン。
 バタン。  カランカラン。
 どんだけ捨てんねん。(笑)
 そして ガキュキュキュキュ と今どき掛かりの悪そうなエンジン起動音。
 ブオオーンと走って行く。
 このタイミングでブブゥーンと2・3台、車が通る。
 微妙なんだが、こっちが体を倒したタイミングで、それまで静かだった外で、何かしらの音を立てる。
 電磁波身体攻撃も、弱くはあるがつんつんし始める。

 6:10 隣にまたおばちゃんが来る。
 7時半ごろに陰部にピクッと嫌がらせ。
 9時ごろ少し寝る。
 嫌がらせ無し。
 ラップ音もピクピクも無い。

 10:48 通路でガタガタと何か作業してる音で目覚める。
 目が覚めても特にピクピクも無かったが、そのまま横向きに寝てると、頭を ビシッ と攻撃される。
 仰向けに寝てると、左右に ぐわぁん と揺らされる感覚で、電磁波攻撃をされる。
 12時に起き出す。
 座って日記書いてても、特に嫌がらせもない。

 今日は秋晴れのいい空だ。
 適度な風もあって気持ちがいい。


 昼から被害者さんが、BMI技術などを紹介したDVDを取りに来る。
 ついでに喫茶店で集いの事など色々と話をする。
 被害や考えの違いはあれど、じっくりと意見交換が出来た。

 今日は外に出た時はあまり集団ストーカーも見かけなかったが、喫茶店で話をしてると、窓のすぐ外で携帯を耳に当てて立っている若い男は居た。
 監視してるぞ、と分かって欲しいんだろうが、まぁワンパターンだ。

 この被害者さんは集団ストーカー被害はなく、一緒に居る時は車のまとわり憑きは無かったが、別れてスーパーに向かうと、ナンバー666などが視界に入るように動き出す。
 店から出ると、111や44など、いつもの様に数台連なって集まって来る。
 まーそれだけなんだけど。

 晩7:20 トイレ入ると、カチャンとドアを開けて住人が出てくる。
 いつも通りのタイミング合わせ。


 上半身ハダカで座ってると、南東の方角から、胸の一点に、なんかジリジリと来てる感覚がある。
 何かレーザーポインタのような。
 心臓狙ってんのか。
 体を前後に移動すると、そのポイントもずれるが、すぐにまた元のポイントに移動してくる。
 何回やっても元の位置に戻ってくる。

 南東の方角からではあるが、その方向に冷蔵庫はあるし、その壁の向こうは南隣の部屋。
 さらに通路を挟んで斜め向かいの部屋も並んでいる。
 斜め下からかも知れないし。

 手をかざしても防げず、くっつけるとジリジリの感覚はなくなる。
 離すとまた一点にジリジリ。
 しばらくすると消えた。


10月2日(金)

 1時半ごろ寝る。
 全身ブルブルブルブルされてたが、いつの間にか眠っていた。

 3:36 夢を見てる途中で、隣のバタンッという音で起こされる。
 トイレの水の音もしてる。
 そこからまた隣のお婆さんが夜中にお経を唱え始める。
 どこかでドーンッと騒音。
 4:08 表で ビー、ビー、ビー、ビー、と車の防犯ブザーが鳴り響く。
 目が覚めると、お尻やケツの穴や陰部などを、つんつんと嫌がらせされ始める。
 心臓の鼓動が不自然に、ドクンドクンドクンドクンと速く大きくされている。
 5時ごろには収まっていた。

 今日は3時半に起こされてから、何回も色んな騒音がある。
 5時過ぎにプルルルと隣に電話。
 頭にも少し圧迫感があって、もう寝入れない。
 5:40ごろには、おばちゃんがもう一人来て、いつもの様に朝っぱらからしゃべくり始める。
 6時前やで?
 毎日いったいどんな習慣で朝から人の部屋を訪ねてきて、1時間もしゃべりに来るんだ。
 聖〇新聞でも配達してきた帰りか?

 台所で洗い物と炊事してると、南側の部屋の男が出てくる。
 いつも時間バラバラ。
 こちらのタイミングで出てくるパターンは、以前の美原の部屋でも同じだった。

 座って日記書いてると陰部プルプル。
 最近はしつこさが無い。

 昼ごろから寝る。
 特にラップ音攻撃もない。
 全身ブルブルと、耳にパチッときて尻などビリビリされたが、いつの間にか眠る。

 何回か目覚めるが、夕方まで寝ていた。
 目が覚めると、弱く脳へ ビン……ビン…… と電磁的攻撃をされている。
 陰部やケツの穴や、体じゅうつんつん刺激してくる。
 運動不足で脂肪付いてきてるからか、ピクピクが少し鈍い感じだ。
 隣は夜中より昼のほうが静かだな。

 被害者の方に携帯メールを打ってると、持っている腕をピク~っと電気刺激される。

 相変わらず11時ぴったりとかに、大きな音の車が走って来たり、防犯ブザーがなったり、部屋の中をパンパン鳴らして来ている。

 ずっと頭痛がする。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

