

9月  28(月)  29(火)  30(水)


9月28日(月)

 2:10すぎ、隣がお経を上げ始める。  チーン。
 一旦唱え終わる。
 2:30 冷蔵庫がビビィーンと作動。
 そのあとまたチーン!、お経、チーン!
 南無南無ではないな。
 チーンチーンチーンお経。
 2:52 座椅子に体を倒すと、すかさず外で ガシュシュシュ とエンジンをかける奴。  首にピクっ。
 足をピクっとさせて来た後に、バチっと部屋が鳴る。
 5:00 ぴったりに冷蔵庫 カンッ

 足の一部とかピクピクしてくるのが視界に入るが、そこを真っ直ぐに見ると、いつも止まる。
 陰部をプルッとして来るが、もう一日中の嫌がらせはして来ていない。
 さすがにアホらしくなったのか。
 朝方は何もして来なかったが、10:20 プルッとさせて来た。

 今日は音の嫌がらせも、身体攻撃もない。
 昼間は加害者も用事があるのか。

 5:11 いつものピクピクさせて来たが、それだけ。
 様子を見にやってきてる感じなので、探知電波なんかな。
 加害者の都合だけの事かも知れないけど。

 今日はあまりノイズキャンペーンとかは少なく、平穏な感じだ。

 晩、BMI技術とかを紹介していたテレビ番組を、ダビングがてらもう一回見てたが、途中からやたら眠くなる。
 前もそうだった。


9月29日(火)

 2:00 PC消して台所に立つと、カチャンと音がし、南側の部屋から男が出てきて窓の前を通る。
 監視してないと出来ないタイミングだ。
 PC・テレビを消すとか、ヒゲ剃った後とか、僕がいつも立ち上がるタイミングに合わせて、カチャンと部屋から出てくるようにしてんだろな。

 テレビ見ながら座って寝てたが、4:50ごろに目が覚めると、全身ブルブルブルブルと振動させられている。
 目で見ても実際に体が震えてる様には見えず、体感では全身振動をハッキリ感じている。

 ベッドに移って寝る。
 ちっちゃなラップ音や、股の奥をプルッとはして来るが、弱い。
 取りあえず、つんつんするといった感じ。
 「おやすみ」ってか。

 全身ブルブルされ始める。
 15分後、右耳を バチッ とされ、脳にビィーンと響く。
 一回眠ったが、全身をブルブルブルブルと振動され始め起こされる。
 そこから軽いショック攻撃をしばらくされる。
 手、足、腹、胸の順に、軽く衝撃を与えてくる。
 手や足は実際、軽く動く。
 人の体で遊ぶなよ。
 強さ自体はそれ程でもない。
 弱かったり細かいのはいちいち書いてないが、定期的にコッソリとつんつんして来ている。

 その後、今日は冷蔵庫もピクピク探知電波も集団ストーカーも、ほとんど無いな。
 土曜とかいっぱい居たけど。
 なんだろうこのギャップ。
 東京でテク犯の定例会と街頭活動の予定があったから、妨害指令でも全国的に出てたのかな。


9月30日(水)

 0:40 向かいのおっちゃん帰宅。
 3:40 ごろから座椅子でウトウトし始めると、部屋の中がパン…パン…と鳴り始め、冷蔵庫がビビィィーンと変な音で作動。
 ブゥーーンと耳障りだ。
 ここから、なんか不快感が増す。
 そのままで居ると、頭から胸の辺りに、ビィーンと電流を流される感覚。
 その後も何回か、頭に ビィン、ビィン と電気刺激される。

 眠気はあるが寝入れないという、いつもの生殺し状態にされた。 (-_-;)

 雨という事もあるのか、周りもかなり静かだったが、隣は夜中でも カコンッ とか大きな音をさせていた。
 6:11 にバタンとベランダの戸を開け、隣にもう一人おばちゃんが来て、1時間しゃべって出て行く。
 朝から普通にうるさい。
 被害感あるから疑いもする。

 起きてブログと被害ノート書く。
 リズムむちゃくちゃ。
 何か最近、やたら無気力になってる。

 相変わらず11時とか、時間の区切りで陰部をブルブルブルっとさせて来たが、以前よりは弱くなっている。
 12:53 昨日と同じような時間に、足を少し強めにピクピクさせてきた。

 寝てないので夕方4時前に寝る。
 パンパンと生活音は聞こえてたが、身体攻撃もなく眠る。
 ピクピクすら無い。

 目が覚めたのは、晩8:45ごろ。
 脳に ビン……ビン……ビン……と断続的に、電磁的攻撃をされる。
 9時すぎに起き出す。

 ここ2日ほど、南側の部屋のタイミング合わせ的な動きが無いな。
 出入りも少なく、やたら静かだ。
 末端加害者入れ替えだったりして。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


9月 27(日) 【活発にノイズキャンペーン】  


 0時2分前 表で パァッ と車のクラクション。
 毎日毎日、夜中の0時に何かアクションを出してくる秋のゴミ虫、集団ストーカー。
 0:01 隣で カコンッ

 最近では一日中の陰部への嫌がらせが無くなったが、それでも定期的にピクッとさせて来ている。
 部屋の内外問わず、車や電車、ひと気のない所でも変わらない。
 こちらの動きが止まればプルプルさせてくる。

 0:40 陰部にピクッ
 弱~く中毒患者のように、未練たらしくやってるのが笑える。
 0:54 カチャンと近くの部屋のカギを開ける音。
 数秒後、ふとももがピクッ。
 1:22 被害者さんからメールが来たので、座椅子に体を倒して読み始める。

 するとそれまで静かだった前の道路を、ゴーっと車が走る。
 もう一台、騒がしい音楽をかけた車が走る。
 もう一台来る。
 バイクが2台続けて通り過ぎる。
 車がもう一台通り過ぎる。
 ガキュキュキュキュっとエンジンをかける車。
 車が通り過ぎ、キュッっとブレーキ音。
 もう一台来る。
 カチャンと近くの部屋でカギを開ける音。
 バイクが走ってくる。
 隣が戸をバタン。  カーテンをシャッ。

 この間、7分ほど。
 体を倒すと、これだけの音が周りで発生するという、アホな環境。
 もうあきれる事すらもバカらしい。
 条件反射のゴミ虫どもが居るだけだ。
 X線での監視か、盗聴・盗撮してるのか知らないけど、やってる事がミジンコ・ゴキブリ並みなんだよ。

 1:45 ゴゴーー とトラックが音を立てて通り過ぎる。
 3:35 下で大きな笑い声。
 夜中に近所迷惑な奴も居るな。
 4時前、キャシュシュシュ とエンジンをかける音。
 今どきこんな大きな音でエンジンかける車あるんだな。
 4時ぴったりに冷蔵庫 カンッ
 4:22 ビビィィーン と変な音で冷蔵庫作動。 カンッ
 4:37 台所でコーヒー淹れてると誰か通路を通る。
 なんだ新聞屋さんか。  カルトかと思った。
 …………カルトだったりして。
 いや、さすがにそこまで…………ま、いっか。(笑)
 5時に陰部ピクッとされる。
 ちょっとだけ強さ戻ってきたな。

 その後は身体攻撃も特になく、眠る。

 途中、なんか人の首から上の頭部を、3つ手術するような夢は見た。
 脳にも ビン…ビン…ビン… と電流を送って来られていた。

 目が覚めて横になってると、歯をいきなりカチッと鳴らされる。
 すぐ後に、通路を ドッドッドッドッド、バタッ、バタッ、バタッ、ドッドッドッ………… と大きな足音をさせ、誰か走り去っていく。
 身体攻撃と末端のザコの嫌がらせが連動してるな。

 僕の場合、被害を受けだした時の周りの状況から、創〇学会と同〇の加害者像が色濃い。

 起きて台所に立つとすぐ、近くの部屋がガチャンとカギを空けドアをパタン。
 カギを閉めて出かける音はしないな。
 監視役が仲間に、「ターゲットが起きたよー」とサインを送る目的もあるのかな。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月  24(木)  25(金)  26(土) 【アホな集団ストーカー男】


9月24日(木)

 0:57 ヴヴィーーンと変な音で冷蔵庫が作動。
 特に身体攻撃はなかったが、、やはりこんな区切りのいい時間帯に作動させてくる。
 その後すぐ足ピクピクと探知電波。
 1:02 ブボボーンと外で大きなエンジン音。
 そういえば0時ピッタリにも何か走ってきてたな。
 ご苦労なこっちゃ。
 1:07 部屋の中でパンッ
 どうやら1時から仕事開始らしい。

 2時ピッタリ、陰部ビリビリビリビリ、ビリビリビリビリ。
 2:39 ピクッ としてから、チーンと鈴(リン)の音数回。
 隣のお婆ちゃんのあくびも聞こえる。
 3:24 誰か出て行く。

 朝方から寝たが、今日は全く睡眠妨害がなかった。

 晩から、足などピクピクさせてくる回数が多い。
 連休明けの仕事始めかね。


9月25日(金)

 0時過ぎ、日護会の黒田さんの街頭演説見てたが、創禍学会の集団ストーカーの所をボリュームを大きくして見てると、外で車の防犯ブザーが数回鳴る。
 おもろいな。

 夜食くって片付けした後に座って一息つくと、ビビィィーンと冷蔵庫を作動させてきた。
 ウトウトしだすと、アゴを動かされ歯を鳴らされる。

 朝方寝たが、今日も寝つきの睡眠妨害はなかった。

 目覚めて横になったままゴロゴロしてると、アゴを動かされ歯を鳴らされる。
 頭に弱く、何か飛んでくる。
 全身も少しブルブルと揺れてる感じがする。
 出力が弱くて、分かるか分からないかだ。
 どうしたいんだ。

 座ってコーヒー飲んでると、股の付け根をブルブルブルッ。
 少しして股の中心をプルプルプルッ。
 照準を合わせてきた。

 これは外でも、車や電車で移動中も、ひと気のない公園や神社とかでも、こちらの動きが止まると、ピンポイントで股に嫌がらせが始まる。
 (周波数を合わせて来る? 脳の運動野を無線刺激?)



9月26日(土) 【アホな集団ストーカー男】

 1:43 寝る。
 1:46 ゴオーー とこのタイミングで、トラックが大きな音を立てて通る。
 肩も一回つつかれる。
 隣のテレビの音はするが、特にラップ音も身体攻撃もなく眠る。
 4時前に何かで目が覚める。
 隣のテレビの音は消えている。  また眠る。

 6時すぎ目が覚める。  なんかしんどい。
 頭に弱く何回か、電磁的な攻撃をされる。
 キーーーンと耳鳴りはしてるんだが、それが一瞬途切れ、脳に何か来てる感じ。
 全身だるい。  手も握りにくい。
 6時半ごろベッドに腰掛けると、体重が掛かっているふとももの裏がピクピクとされる。
 そのタイミングで隣がカーテンをシャッ、シャッ。

 起きてコーヒー淹れてると、これまたタイミングよく近くの部屋のドアがバタン。
 座って日記書き出すと、陰部や足に弱~くピクっとくる。
 しかし攻撃弱くなったな。
 末端の虫どもは居るけど。


 朝9時すぎ、近くのスーパーに行ったが、開店前だったので出直す。
 この時、集団ストーカーは居ない感じ。
 10時になったのでまた行く。
 1時間しか経ってないのに、前の道に車がズラリと駐車している。
 集団ストーカーらしきナンバーばっか。

 店内で買い物してると、カルト男がわざとらしい咳払い。
 耳にイヤホン。  胸にサングラス。  服はヨレヨレ。
 存在をアピールしてるので、買い物しながらにじり寄ったり、前でクルッと向きを変えて遊んでやる。
 白々しくコーヒーを1缶持ってレジへ向かったので、後ろに並んでやる。
 スーパーにわざわざ缶コーヒー買いに来たのかね。
 そわそわし出し、別のレジに移動した。
 あ、そっち空いてるよねー、うんうん。
 僕も移動する。(笑)
 支払いしてるが、足の位置が逃げ腰だ。
 支払いを済ませて店を出る前にこっちを振り返るカルト男。
 そわそわしてんのが丸分かりなんだよ!(笑)


 11:20ごろ、休憩しようとベッドに横になる。
 すぐに表で ビィ、ビィ、ビィ、ビィ、ビィ、ビィ、ビィ、ビィ、と車の防犯ブザーが鳴る。
 一旦止まるが、また鳴る。
 今日は真面目にノイズキャンペーンしてるやん。
 身体攻撃は弱~くつんつんして来るくらいだ。
 盗聴だけでも、音で部屋の中の動きは分かるね。

 2時すぎから昼寝する。
 軽い衝撃を断続的に送ってこられる。
 手先とか腕とか、勝手に動く。
 弱いのでいつの間にか寝る。
 夕方、脳に ビン、ビン、ビン、と断続的に電流を送ってこられる。
 もう慣れてしまっているが、これだけでも十分な暴行行為だ。

 起きてトイレに行こうとすると、そのタイミングでカチャンと、向かいの部屋がカギを開ける。
 7:50 台所で洗い物をしてると、向かいのおっさんが出てきて自転車で出かける。
 11時半に帰ってくる。
 創禍の座談会とか、8時からが多いのかな?



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   ← 栗ックで食べられます! ъ(`ー゜)  

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月 23(水) 【僕という被害者が感じる事】


 夜中の1時半ごろ、チーンと鈴(リン)を鳴らして、隣がお経をあげ始める。
 男の声っぽいのだが、お経だと分かりにくい。
 隣のお婆ちゃんなのかなー、うーむ。
 相変わらず夜中じゅう明かりが点いてるし。
 唱え終わったのか、カーテンをジャーっとする。  3回やる。

 その後、心臓がチクチクと痛い。
 なんかたまに前からあるが、僕の場合、体の事だけとは言えない不自然さもある。

 4:00 ベッドに横になる。
 全身ブルブルブルブルされている。
 エアコンもパチパチ鳴る。
 やり忘れた事を思い出し、起きて作業してると、部屋の中で パン!
 カルトはどうしようもないな。

 また寝ると、パン! とラップ音。
 上半身を ピクン! と動かされる。
 足も ピクン! と動かされる。
 無線による電気ショック。
 身体攻撃と同時にラップ音が鳴る。
 特にしつこくはなく、眠る。

 11時半ごろ、隣の話し声で普通に目が覚める。
 表でパン…パン…パン…パン…と間をおいて音がする。  キャッチボール?
 半分嫌がらせに感じてしまう。  休日だしな。
 隣のお婆ちゃん達が出かける。

 起きてコーヒー飲む。
 廃品回収のトラックが廻ってきて宣伝している。
 団地だから廻ってきて普通だ。
 声が離れて行ったかと思うと、急にボリュームを落とした。
 ん? うちの周りだけでいいんかいっ。

 どれもこれも、“被害者”でなければ何でもない事だ。
 毎日、部屋の中のものを鳴らされ、無線技術による暴行を受け、こちらの動きに合わせたタイミングで嫌がらせをされ、“監視”を意識させられている。
 そんな被害者としては、加害者の可能性も捨てきれるものではない。
 毎日、自然と悪意の判断を強いられる被害とも言える。

 加害側としても、意思のある日常の行為を、被害者の周りでタイミングよく繰り返す。
 被害者がその事を訴えても、他人には精神を病んでいるように聞こえる。
 犯罪隠蔽が出来る嫌がらせ手法。
 精神的な集団リンチ。
 人間のクズども。
 クズはくずカゴへ入るのが社会の常識だろう。


 窓辺で日記書いてると、ザーっと雨が降ってきた。

 ザーー………

 心に積もったホコリを洗い流してくれる気がした。



   人気ブログランキングへ

9月 21(月) 【自転車おばちゃん劇場】  22(火) 【連休中の集団ストーカー達】


9月21日(月) 【自転車おばちゃん劇場】

 帰ってシャワーを浴び、座ったのはもう1時頃だったが、少しすると足をピクピクピクっとさせてきた。
 冷蔵庫も動く。
 なんかもう自動的だが、最近では積極性が感じられない。
 微妙すぎて、これを訴えても、僕がかわいそうな奴になってしまうな。

 2:34 寝る。
 2:39 隣がカーテンをシャッと動かす。
 2:41 ガチャガチャバタンと近くの部屋で人の出入り。
 パン…パン…と断続的なラップ音。
 陰部にピク…ピク…と間をおいて嫌がらせ。
 耳にもパチッ…パチッ…とくる。
 寝始めると、これだけの動きがある。
 耳鳴りは何年も前からしている。
 今日も3時すぎまで、パンッ……パンッ……と間をおいた音で睡眠妨害されてた。
 その後は普通に眠っていて、普通に自分の夢も見ていた。

 9時半と10時半に隣の物音で目が覚めたが、昼すぎまで寝ていた。
 少しゴロゴロしてると、足や尻にピクピクとしてきた。
 アゴを一回動かされ、歯をカチッと鳴らされた。

 夕方、日記書いてブログのコメントを見ると、「集団ストーカー」というタイトルの、集団ストーカー被害者を精神病扱いするサイトへのリンクが貼ってあった。
 今さらだが、犯罪隠蔽の為にまだ寒い事をしている。
 コメントの時間を見ると、20日の11:31分。
 僕が部屋を出て大阪の集いに出かけてからすぐだ。
 他の方のブログにも、このコメントを貼っている。
 色々時間を見ると、昼間の間じゅう貼って回っているようだ。

 しかし今日はまた頭が痛い。

 晩、駅に自転車を取りに行く。
 部屋を出たタイミングで、南隣がコホンと咳をする。
 集団ストーカーの数はそんなに居なかったが、変なおばちゃんとかは居た。
 道を渡ってきて、自転車を停めて、離れて何かしてたが、僕が通るタイミングに会わせるように、スタンドをガチャンとして動き出す。
 通るタイミングで車のエンジンをかけるサインはあるが、その自転車版か。(笑)
 変な動きするので、クルッと振り返ってすれ違ってやる。
 驚かして遊ぶ。
 少し戻ってまた歩き出すと、そのおばちゃんが角に自転車を停めて、また離れて横断歩道でしゃがんだり、挙動不審な動きをして、また戻ってくる。
 おもろい動きやな。
 一所懸命カワイイなおばちゃん。
 連休だからか、特に集スト車両はまとわり憑かなかった。
 1台だけ、後ろから駐車場に入ってきて店内に入らず、こちらを確認しながらの携帯兄ちゃんは居たが。

 帰ると被害者さんから電話。
 メールを何回も妨害されて送信出来なかったそうだ。
 昨日の集いの話題・今後の動きや、被害の事など、いろいろ話をする。
 しかし、これだけ被害の話をし合える人が近くに居て、声を聞いたり出来るのは、春からの大阪の集いがあったおかげだ。

 電話中は特に嫌がらせはないが、飯くって座椅子に体を倒すと、11:36分にブブゥーンと冷蔵庫が変な音で作動。
 そして足や陰部や尻の穴などに、ピクッ…ピクッ…と定期的に何か飛ばしてくる。


9月22日(火) 【連休中の集団ストーカー達】

 夜中も1時とか2時とか、時間の区切りでピクピクと探知電波を飛ばしてくる。
 3:00 陰部にピクッと来たあと、隣でカーテンをシャッとする音。
 相変わらず一晩じゅう明かりが点いている。
 4:45 PCでやる事をやり、他の方のブログも見終わって、目をつむって座椅子に体を倒すと、少しして左目の一点に痛みが走り、脳に ビンッ! と感じる。
 どういうやり方かは分からないが、自然現象ではないだろう。
 5:00 ぴったりにブイーンと冷蔵庫作動。

 横になると少しして陰部などを プル… プル… とさせては来るんだが、弱いし、頻度も少ないので、最近では「書くほどでもないか~」ってな事になっている。
 嫌がらせは嫌がらせなんだが。
 5:15 起きてコレ書いてると、隣がカーテンをシャッとして戸をバタンとする。
 ベッドには横になったが、すぐ起きたのは確認できなかったのかな。

 6:10ごろ 隣でバタンとベランダの戸の開け閉め。
 そしてこんな朝早くから、おばさん2人のしゃべり声。
 7時すぎ寝る。
 特に寝つきの睡眠妨害は無かった。

 10時数分前に、表の騒音で起きる。
 横になってると、脳に弱く電気的な感覚が数回あった。
 分かるか分からないかくらいの強さでやってくる。
 ピクン と頭部を攻撃される。
 しっかし攻撃弱いな。

 車で買い物。
 今日はいつもと全く違い、集団ストーカーはアピールをして来ない。
 前にあまり入って来ない。  普通の車ばかりだ。
 少し離れた場所には、それらしいナンバーは居るんだが、囲んで来ない。
 証拠取られたくないんか。
 連休だからリーダーが居ないのか。
 人や車は多いが、全く普通の光景。  圧迫感がまるで違う。

 団地に帰ってくると、個人的にやってる奴は居るが、動きが中途半端。
 部屋に帰るとすぐ後に、南側の部屋の男が出てきて前を通る。
 部屋の中でも外でも関係なく、被害者に気にさせようと、同じ事をする人間ロボット。

 座椅子で少し休憩してると、足ピクッ、陰部ピクピク。
 弱いけど、やらざるを得んのか。
 頭はやっぱ痛重い。
 もう一回体を倒すと、陰部ウズウズウズー。
 うーん、自動的だ。

 晩7:58 やっぱりこんな時間に足をピクンとして来る。
 ほっといて、BMIやATRの技術紹介をしていたテレビ番組を見る。
 被害者にはもうおなじみの技術だ。
 しばらく見てると、急激に眠くなる。
 音だけで内容が分からなくなる。
 う、これ眠くされてんのかなやっぱり。

 録画なので一旦止めて、テレビを消してみる。
 するとやはり静かになったタイミングで、冷蔵庫が作動する。
 トイレ行って続き見る。
 番組終わってテレビの音だけを消す。
 すると冷蔵庫作動。

 台所で晩飯作り出すと、向かいのおっさんが帰ってくる。
 このおっさんも、冷蔵庫作動してきた後や、静かになったタイミングで、よく帰ってくる。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズです! 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月 20(日) 【第5回大阪被害者の集い】


 0:00 ぴったりに冷蔵庫がヴヴィーンと作動。
 1:30ごろ寝る。
 パンッとラップ音。  耳パチパチ。
 特にピクピクも無かったが、1:37 ビシッ と頭に衝撃。 (゜Д゜)
 毎日電磁波で暴行行為をくり返す加害者。
 またしばらくして何かされたが忘れた。
 その後は睡眠妨害もなく、9時の目覚ましが鳴るまで普通に眠る。

 10:05 隣が戸をバタンバタン。  なんか5・6回やってる。
 10:15頃、起き出して台所に立ったタイミングで、真向かいのおっさんがドアから出てくる。
 10:20過ぎ、南隣の男が出てきて前を通る。
 こういった動きは、美原の部屋の、201の男の動きと同じだ。
 こちらが起き出す時間はバラバラでも、起きるとそのタイミングで部屋から出てきて、ナンバー33の車に乗り込んで出て行く。
 電磁波攻撃は弱くなってるが、末端の虫どもは何も知らないから、バカな事をくそ真面目にやってるって所か。


 第5回大阪被害者の集いに出かける。
 集団ストーカーは居るが、分かり易いナンバー以外は微妙なのでよう分からん。

 今日は合計で18名の被害者の方が参加された。
 進行もわりとスムーズになってきて、具体的な話が出来るようになっている。
 僕なんかとは違い、色々知識をお持ちの方も居て勉強になる。

 集ストの薬剤被害で、調査された方の資料を拝見すると、実際に“物質”としてグラフに記録されている。
 電磁波もあるが、ハイテクだけではなく、“物” も使っているという事。
 集合住宅では周りの部屋でも、加害側の人間が実際に動いているという事。
 これは僕の体験として見ても、手段は違えど状況は同じだ。

 集いを良いものにしようと、積極的に提案をされる方もおられる。
 結構ざっくばらんな時間もあり、少しずつ形になってきた感がある。

 2次会でも、被害の違いはあれど自由に話が出来、情報交換の場になった。
 着実に被害者同士のつながりは広がっている。

 帰りも被害者の方と、普段なかなか話せない、毎日受け続ける被害の話をする。
 やはり話は尽きない感じになるが、電車の時間もあるのでお開きにする。


 集ストも連休なのか、夜遅いからか、部屋に帰るまで全く居なかった。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  ← 頑張れ全国の被害者さん!ヽ(゜▽゜)ノ 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月 17(木) 19(土) 【怪奇!ジジババストーカー】


9月17日(木) 

 2:00 ピッタリとかに足をピクピクさせて来るんだ~
 ピクピクさせて来たなと思ったら 2:00 ピッタリとかの時間なんだ~
 体の問題じゃないんだ~
 2:46 パカン! と冷蔵庫を鳴らされる。
 夜中に近所迷惑じゃボケ~

 それまで動いてなかった冷蔵庫が、休憩しようと座椅子に体を倒した後にブイーンと作動し、パン…カン…と鳴らされる。
 これはもうずっとこんな感じだ。
 別に神経過敏とか被害妄想とかの次元ではなく、ずっと続いている事実だ。

 5:40 少し休憩のつもりで横になる。
 6:00 コッ…カッ… ブイーン と冷蔵庫作動。
 カンッ パンッ と鳴らしてくる。
 身体各部へも、つんつんピクンピクンと嫌がらせが始まる。
 耳をパチッ…パチッ…パチッ…パチッ…と今日はしつこい。
 耳への攻撃の間は、体への攻撃はない。
 頭の中から、何か音がした感覚もあった。
 足もズズッと動かされる。

 時計を確認しようと身動きすると、隣が戸など生活音を立てる。
 “冷蔵庫”と頭の中で考えると、タイミングよく作動するのが2回あった。
 7時、8時、9時、と中途半端に眠気があって起きられず、10時になる。
 一回夢を見てた。
 10:50ごろ、目が覚めて起きようとしてると、通路で咳を2回する男。
 11時、隣のお婆ちゃんとヘルパーさんが帰ってきた。
 12時、ヘルパー?さんが出て行く時に、咳を2回する。

 部屋を出るとアピールはあまり無かったが、どちらかがゾロ目という、集団ストーカーらしき車が、やはり数台路上駐車している。
 最近はもう微妙なナンバーでこと足りるという事か、ハッキリしたナンバーは少ない。

 電車でも、前の席で咳払いしていた奴が、駅で降りた時に変な動きをしている。
 パターン一緒だ。
 こちらが来るのを確認したいのか、ノロノロと歩き、出口にもホームにも向かわず、横目でこっちを確認して、その場を離れずウロウロとする。
 人物は違うが、白いシャツに黒いズボンはユニフォームかね。
 駅にも数台、99とか44とか、それらしいナンバーの車が停めてあった。


9月19日(土) 【怪奇!ジジババストーカー】

 車で外出すると、4 とか 99 とかが周りを囲んでくる。
 毎日、通常ではあり得ない“分かり易い規則性のあるナンバーが周りを囲む”という事。
 見せに来るだけに、それだけの労力を毎日やるというアホさ。
 心からバカに出来る奴らだ。
 もう気にもならんが、記録だけはしておく。

 帰ってきて、交差点を曲がった先で、右からジジィが前を横切る。
 横切った後わざわざこちらの顔を確認している。
 その後、そのジジィの動きを見ると、また道路を逆に渡って、向こうに歩いて行く。

 同時にそこのゴミ置き場で、ババァが何をするでもなく、こちら向きで居たが、こちらを見ながらその場をウロウロウロウロとする。

 ジジィもババァも、年取ってからもこんな事をしてるのか。
 もう、あわれな別の生き物に見えるよ。

 晩もいつも通り、たま~に陰部などにピクッと探知電波。
 夜11:40ごろ、向かい?が帰って来てから急に眠くなり、座椅子に体を倒すと、ふとももピクピクピクッとされる。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズです! 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月 16(水) 【不自然な意識の集中】


 0:01 ブボボーンとバイクが走ってくる。
 夜中0時とか、時間の区切りに合わせたノイズキャンペーンを、相変わらずしてるんだろうが、ほんとカルトらしく、アホすぎる事をまじめにやり続けている。
 まーこれを僕が言う事で、僕が被害妄想になってると他人に思わせる事が狙いなんだろうが、それにしてもご苦労だ。
 1分後、陰部に弱く嫌がらせ。

 相変わらず冷蔵庫がこちらの動きに合わせて作動するが、人感センサーとか動態感知とか付けられてたりして。
 人の顔の動きで家電を動かす技術はあるよな。 テレビでもやってたし。
 相変わらず座椅子にくつろぐと、ピクピクっと足を刺激してくる。


 7:20 寝る。
 小さなラップ音数回。
 7:35 パン! とエアコンから。
 7:37 頭へ ズンッ と振動攻撃。 (゜Д゜)
 一回だけで、その後は特に攻撃もなく眠る。

 普通に夢も見ていて、普通に眠れていた。
 音も身体攻撃も無い。
 ピクピクすら無い。
 警察とか街頭活動とか色々してるから逃げたか?
 座って日記書いてても、陰部とか嫌がらせして来ない。
 お休みか。


 晩飯くって眠くなってきたので、ベッドに横になる。
 以前までは、すかさず冷蔵庫などを パン! と鳴らしてきたり、電気ショックや電気刺激でピクンピクンとやられ、寝入らせない拷問を受けていたが、最近は緩くなっている。
 10時ごろ横になっても、ピクピクすら無い。
 10:10 全身ブルブルブルブルと振動され始める。
 10分もせずに止まる。
 一回浅く眠れた。


 11時すぎ、目が覚めてきて自由に考え事などしてたが、どこかで鈍く ゴトトンッ と物を落としたような音が聞こえた。
 その後、やたらその ゴトトンッ って音に意識が集中し、「やられた」 というふうな感情というか、意識でいっぱいになった。
 別にそれほどハッキリした大きな音でもなかったし、気になるはずもない程の生活音。

 周りのかすかな自然の雑音も、打ち消されたかのように シーン… と静まり返る感じになり、さっきの ゴトトンッ という鈍い音に、不自然に集中してしまう状態。
 させられた、という感じがある。

 とにかく、大きな騒音でもないのに、不自然だった。
 しばらくするとまた、自然な雑音が戻ってきた。

 すると足などがピクピクとされ始める。
 いつもの嫌がらせ探知電波だ。
 そのあと冷蔵庫が ビビイーン と変な音で作動。
 またそのあと、ピーポーピーポーピーポーピーポーと救急車が走ってくる。
 11時半ごろだったか。

 起きて日記に記録してると、0:15 ごろ、またピーポーピーポーと聞こえ、「左へ曲がり…」で声が途切れた。
 ベランダに出て下を確認したが、見当たらなかった。
 ここからは見えない道で止まったのかな。
 ほんとよく来るなここ。
 0:46 ピーポーピーポーと別の道から救急車が出てきて走って行くのを確認。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズです! 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月 13(日)  14(月)  15(火) 【ワン切り電話のタイミング合わせ】


9月13日(日)

 4時ごろ寝る。
 パンパンと数回ラップ音は鳴らしてきたが、身体攻撃はない。
 9時前と9時半ごろに、ブイーンと芝刈り機?の音が表でしていて目が覚める。
 日曜なのに仕事?
 目覚めても特に身体攻撃はなく、昼まで眠っていた。
 ホントどうしたんだろね。
 集団ストーカーは居るが。

 今日もたまに、軽く陰部へ嫌がらせしてくるだけだ。
 冷蔵庫は相変わらず、こちらの動きに合わせてON・OFFしている。

 晩、『9・11最後の真実』って映画をテレビで見てたら眠ってしまう。
 10時ごろベッドに移動して寝てたら、表で人の声が騒がしい。
 爆音バイクも何台か来る。
 11時ごろから静かになったが、横になって寝てると、脇の下辺りをつんつんされる。
 心臓狙ってんのか。
 冷蔵庫がビビィィーンと音を立てて作動させられる。
 パン…パン…とラップ音数回。
 脳に軽く何回か、電気的な攻撃。
 陰部にもピリピリと弱く嫌がらせ。
 全体的に弱いが、ひと通りやってくる。


9月14日(月)

 0:40 冷蔵庫が ビビィーン と大きな音で作動。
 0:45 チーン
 夜中にお経が聞こえるよ!
 チーン
 窓開けてるし、近所の人かな。
 4:00 チーン!

 6:00 寝る。
 耳にバチッと攻撃。
 特に睡眠妨害はなく、普通に眠れた。
 途中、脳に数回、弱い電流を送ってこられた。

 昼ごろ目が覚めると、陰部へピクッと嫌がらせ。
 しばらく置いてビリビリビリー。

 今日も何回か陰部などをピクッと電気刺激してくるだけで、しつこい嫌がらせはない。


9月15日(火) 【ワン切り電話のタイミング合わせ】

 1:35 ブブウーン!
 いきなり冷蔵庫が大きな振動音で作動させられる。
 1:45 左のほうでパンッとラップ音が鳴ったあと、左耳がキーンって鳴り出した。
 少し詰まったような感じにもなる。
 2:09 冷蔵庫 ポン!
 2:14 ヴヴィーン
 3:50ごろから、やたら体じゅうピクピクさせてくる。
 足・尻・胸と嫌がらせしている。

 5:30ごろ寝る。
 特に寝付きを狙う睡眠妨害もなく眠る。
 ピクピクすらない。
 ほんと攻撃弱くなったな。
 左耳バチッ 右耳パチッ それくらいだったか。

 8時すぎと10時すぎに、脳へ電気的な攻撃。
 数回やられ起こされる。
 昼まで眠れたが、頭が昨日から少し痛い。
 寝てる間に弱~くやられてたりして。

 攻撃が弱くなってるが、近くの部屋からタイミングよく出てくる男も見ないな。
 北側の一つ隣の部屋も引っ越してたし。

 テレビ消して、静かに日記の打ち込み作業をし始めると、冷蔵庫が作動し、下からふとももを ピクンッ と攻撃してきた。
 数分後、隣が窓をバタンとする音。

 4:22 携帯電話でお話。
 携帯電話を置く。
 4:31 非通知設定でワン切り電話。
 
 要するに、監視してるぞとアピールするのに、あらゆる物やタイミングを使うワケだ。
 冷蔵庫だろうが騒音だろうが仄めかしだろうが、手段は問わないって事。
 カルト集団ストーカー生物は嫌がらせに必死だ。
 携帯の着信履歴にまた状況証拠が増えた~。
 ノートにも記録。

 昨日は待ちぼうけさせてやろうと、出る素振りを見せてから結局、スーパーが閉まる8時まで外に出なかったが、8:15分ごろにボソボソと話し声が聞こえ、誰か帰ってきた。
 今夜は7時過ぎに、さっと着替えて買い物に出ると、集団ストーカー達のタイミングが遅れたようだ。
 店から戻ると、ナンバー66のついたバイクが通り道に2台置いてあるという具合だ。

 座椅子に体を倒すと、ことごとく冷蔵庫が作動し、同時にそのタイミングで、バイクがヴオーーンと走ったり、チーンとリン(お経をあげる時にならすやつ)が鳴ったりする。
 常に監視してるという事を意識させる……というか、
 「ストーカーしてんだから気付いてくれ~~~」てなトコか。(笑)



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズです! 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月 12(土) 【被害者交流・実際に居る集団ストーカー達】


 2:40ごろ、下から尻やふとももを、ビクビクビクッ と電気刺激される。
 3:07 ビビィィーン と冷蔵庫を変な音で作動させてくる。
 3:30ごろ、横になって本を読む。
 少しつんつんしてきた。
 4時ごろ電灯消して寝るが、何の睡眠妨害もなかった。

 9時の目覚ましで起きるが、頭が重く眠気が取れずまた横になる。
 ビン…ビン…ビン…と脳に電気刺激の虐待行為をされる。
 ビシッと頭に衝撃。 (゜Д゜)
 陰部もプルプルと嫌がらせされ始める。
 全身ブルブルブルブルと振動される。
 お腹にも衝撃。

 なんかひと通り攻撃してきた。
 頭の重さと眠気が取れず、なかなか起き上がれず11時になる。


 今日は三重県の被害者の方がこちらに出てくると、被害者さんに誘われ難波に行く。
 4人でラーメン屋で食事。
 その後コーヒー店で色々と話をする。
 リストラストーカーや、家の周りも加害者で囲まれているとおっしゃっていた。
 主に仄めかしなど、集団ストーカー被害を話しておられた。
 電磁波被害もあるそうだ。

 集団ストーカーがない被害者さんは、やはり常識的な意見で反論していたが、これも体験しないと分からない手口でやってくるので、他人には理解しづらい。

 もう一人の被害者さんも、資料などをプリントアウトしていて、広報にやる気を見せている。
 バラバラだった被害者が、大坂の集いを通じてつながり、新たな動きを見せようとしている。
 広報資料など情報共有や相談が出来るようになっただけでも、集いを開いている成果だろう。


 帰りはでんでんタウンで買い物をし、通天閣を通ってJRの駅に向かう。
 集団ストーカー否定派には申し訳ないが、やはり居るんだよね。

 分かり易いナンバーの車が何台も路上駐車していて、僕の通るタイミングでエンジンをかける。
 通天閣の歩行者いっぱいの道にわざわざ2台連なって入ってきて、タイミングよく道を塞ぐ。
 パーキングから出てきて通行妨害をする。
 いずれも分かり易いナンバー。
 たまにはバラバラなナンバーがあっても良さそうだが、

 極めつけは、パーキングから道路に出られる状況にも関わらず、僕が近くまで歩いてくるのを、じわじわと調整しながら出てきて、目の前すれすれを当たりそうになりながら、割り込んでくる〇〇55の軽ワゴンのおっさん。
 続けて出てきたワゴン車が僕の後ろに憑き、前後を挟む。
 ちょうど前の信号からも3台、歩行者いっぱいの道にわざわざ入ってきていた。

 要するにそれまで歩行者だけだった道が、急に車で埋まるという現象が起き、被害者を囲むという状況になる。
 車のナンバーも規則性のある数字ばかりという偶然。

 1日だけとかなら偶然で済まされるだろう。
 しかしこんな事が頻繁におき、時にはサインも出してくる。
 手段は何でもアリで、本人に意識付けできれば、何でもやってくる。

 実際に“人間が動いている”

 やろうと思えば数人で出来るわけで、これを「そんなバカな。常識で考えたら……」と理屈で考えてしまうのは、体験していない人間が、単に信じられないというだけであって、“無い”という事ではない。
 実際に“ある”が、微妙な事をしてくるので、話しても聞いても「微妙~」ってな具合になる。
 結果、被害妄想と受け取られ易くなり、本人の心理的問題と持っていかれる状況が、集団ストーカーの手口という事。


 電車の中など人目の多い所では、あまりアピールは感じられないが、電車を降りて改札を出ると、駅前に分かり易いナンバーの集スト車両が、3台続けて停まっているという面白さ。
 出迎えご苦労。
 こっちから近づいて行って運転者の顔を見に行く。
 すると車を発進させて帰って行く。
 誰かを迎えに来たわけでもなく、一人で運転して来て一人で帰って行くのね。
 姿を見せて目的を達成したのか、3台続けて帰って行く。
 この間15~20秒くらいか。(笑)

 団地に帰ると、北側の一つ隣の部屋が空き部屋になっていた。
 後ろにカゴを取り付けた、3輪自転車のおばちゃんを玄関の所で見た事はあるが。
 〇〇新聞でも配達してたのかな。


 シャワー浴びてベッドに横になったが、何の嫌がらせもして来ない。
 横になると必ず、音や体への嫌がらせをして来るんだが。
 ここ一週間、ほんと頻度が少ない。

 10時前、座って日記書いてると、陰部をビリビリビリビリしてきた。
 11時すぎ、座椅子に体を倒してテレビ見始める。
 ピーポーピーポーと救急車がくる。
 足ピクピク始まる。
 冷蔵庫がブブゥゥーンと大きな音で作動する。
 ピーポーピーポーと救急車が帰っていく。
 11:51 テレビ消して冷蔵庫の方を向いて書類整理してると ポン! と鳴らしてきた。




 テク犯でも集団ストーカー否定派の方が結構いらっしゃいますが、これも、やられていない被害については、被害者と言えど一般の人と同じく常識で考えてしまうものかと思います。
 僕や多くの被害者の体験から、ハイテク被害と無関係ではないと考えております。

 集団ストーカー現象を考える
 http://wanderer0000005.blog52.fc2.com/
 「集団ストーカー被害と社会・政治」で詳しく解説されております。 ъ(`ー゜)



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  ← 集団ストーカーは人間のクズです! 


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月 9(水)  10(木)  11(金)


9月9日(水)

 たまにパチパチとラップ音や、陰部へピクっとされながら日記書いてると3時になる。
 昨日の疲れのせいか頭が痛い。
 3時過ぎにベッドに腰掛けると、陰部を連続でピリピリピリピリさせてきた。
 3:20 寝る。
  :28 隣がカーテンをシャッとする。
 近くの部屋でガチャガチャバタンと出入りする音。
 3:30 ウーーカンカンと消防車?のサイレンと「左へ曲がります」の声。
 やっぱ夜中に僕が寝たタイミングで色々ある。
 それまではラップ音以外は静かなのに。
 その後は陰部プルプルされてたが、4時には眠れていたか。

 他は何の睡眠妨害もなく、10時すぎまで普通に眠れた。
 目が覚めると、陰部をプルプルプルプルと嫌がらせしてくる。
 しつこさはなく、しばらくすると止まるが、身動きしてからじっとしてると、またプルプルとさせてくる。
 自動モードっぽい。

 昨日の疲れか、頭が痛重い。
 夕方4時ごろ眠くなって横になってると、頭を ズンッ と揺らされるハイテク振動攻撃。
 一回だけで、強さは中くらい。
 加害者の自信のなさの表れか。

 晩7時ごろまで寝ていた。
 目覚めて寝返り打つと、陰部プルプルプルプルと連続で嫌がらせしてくる。
 なんか事務的・自動的な印象を受ける。

 昨日遅くなって取り出せなかった自転車を取りに駅に行く。
 暗くなってるが、普通に集団ストーカー達が居るな。
 別に姿を見せに来るだけなんだが。
 帰りも微妙な事をしてる車はまとわり憑く。
 9時回って真っ暗になっても、わざわざ微妙な事をしに来るのは、カルト信者以外には考えられん。
 変な生き物達だ。

 夜もくつろいでると、陰部をビリビリビリビリさせてくるが、積極性が感じられない。
 テレビ消すと静かになったからか、冷蔵庫が作動する。
 いつも通りだ。


9月10日(木)

 0時すぎ、冷蔵庫が作動した後すぐに、隣が戸をバタンと閉める。
 なんだろねこのタイミング。
 3時すぎ、横になって本を読む。
 本を持っている手が、軽く ピクッ ピクッ と電気刺激されている。
 4時すぎ電灯消して寝る。
 特に睡眠妨害はなく、普通に眠れる。
 最近攻撃が弱くなってるのはどういう事だろうか。
 集団ストーカーは居るけど。
 9:45 隣が戸をバタン
 10:19 頭に ビシッ と衝撃。
 その後は身体各部をつんつんされる。
 陰部へは嫌がらせは無い。

 今日はまたほとんど身体攻撃がない。
 たまに弱くピクピク感と、陰部にピリッと来るくらいだ。
 冷蔵庫は相変わらず、晩になると パンッ と鳴らしてきたりする。
 座椅子に体を倒したり、こちらの動きで作動を始める。


9月11日(金)

 朝8時ごろ寝る。
 やはりテレビなどからラップ音が鳴り、冷蔵庫が作動する。
 体もつんつんしてくるが、弱い。
 何回か冷蔵庫からの パンッ という嫌がらせ音で起こされる。

 昼ごろ、目が覚めて身動きしたタイミングで パンッ となる。
 何か自動的な感じもする。
 身体攻撃のほうはホント弱くなってて、頻度も少ない。

 被害者さんから、橋下知事あて要望書が確実に届いているのかの問い合わせがあったので、大坂の主催者さんに確認してもらうと、府民課から秘書課に渡してくれたとの事。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは恥を知れ!ブシュ~!


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月 8日(火) 【テクノロジー犯罪被害ネットワーク 大坂街頭活動】


 1:30 横になる。
 ラップ音数回。
 20分後の1:50 隣がバタンと戸を閉める。
 2時すぎ、陰部へプルプルプルプルと嫌がらせを始めてきた。
 アゴなども動かしてきたが、強い攻撃はない。
 陰部へは久しぶりに真面目にやってきている。
 プルプルプルプル……プルプルプルプル……。
 寝てるのか寝てないのか分からないまま、3時半の時計は確認。
 4時には眠れていたか。
 8時の目覚ましで起きると、また弱く陰部プルプルさせていた。


 街頭活動に参加するべく部屋を出る。
 いつもなら、下の道路に出ると必ず数台、分かり易いナンバーの集団ストーカー車両が集まってくるが、最近居ないな。
 デジカメにぎにぎしてるからか。
 何か起きてるのか。
 大阪城公園を横切り、少し遅れて着いたが、正午の開始時間には間に合った。

 平日ではあったが、会長さんほか12名の参加者が集まっていた。
 女性も7名参加されている。
 大坂だけで、確か30数名の確認被害者だったと思うが、そんな中でこれだけの人数が集まった事を考えると、なかなかの人数だと思う。
 会長さんが演説をされている周りで、参加者が散らばってチラシを道行く人達に配る。

 「お願いしまーす」「インターネットで調べて下さい」「お願いしまーす」
 受け取ってくれた人には、「ありがとう御座います」と感謝の気持ちを示す。
 受け取らない人が居ても、「インターネットで調べて下さーい」と声を出しておく。
 「お願いしまーす」「あ、ありがとう御座います」
 「お願いしまーす」「インターネットで調べて下さい」
 「お願いしまーす」「インターネットで調べて下さーい」「ありがとう御座います」
 「お願いしまーす」「インターネットで調べれくららい」…

 …………

 セリフ噛んだので持ってきたお茶を飲む。
 何度か噛みながらも、会長さんの演説中がんばる。

 チラシ配布もコツがあるみたいだな。
 前を歩いている人が受け取ると、その後ろの人も受け取ってくれたり、その逆もある。
 相手の目を一度見て、「お願いしまーす」「インターネットで調べて下さい」と声をかけてみると、自然に受け取ってくれるような気もする。
 1時間ほどだったが、なんと700枚ほどのチラシを、手渡しで配布できたそうだ。


 その後、大坂府庁舎に出向き、アポの取れた府民課で、橋下大阪府知事あて要望書の提出。
 13名全員というわけには行かず、部屋に入れるのは5人という事で、会長さん・大坂集い主催者さん・女性被害者の方2名と、僕も推薦頂いたので末席に加わる。
 男性と女性の職員の方2名が、話を聞いて下さった。

 さすが会長さんで、今までテク犯で集めたデータや被害報告などを提示しながら、理路整然と説明される。
 職員の方もじっと話を聞いておられた。
 最後は橋下知事に要望書を届けて下さるよう念を押され、秘書課にあげてもらうことを約束して頂いた。

 軽く女性被害者の方の生の声や、僕も少し発言させて頂いた。
 今日帰ってからも嫌がらせはあるんですよ、と。
 体と心に問題がないと医者に診断されている事も伝えた。


 そのあとは、南に位置する大阪府警察本部で、本部長あて要望書の提出。
 ここでは3人だけという事で、会長さん・大坂集い主催者さん・僕という形で、2名の私服警官の方に話を聞いてもらった。

 ここでも会長さんが、テク犯で集めたデータや被害報告を提示しつつ、説明をされる。
 警察のほうでも、このような訴えを多々聞いているとおっしゃっていた。
 要望書や資料もお渡しし、最後の方で僕も、一被害者として発言させて頂いた。
 何回か警察へ広報に行っていたので、度胸がついている。

 僕もそうだったが、被害者はまず地元の警察に助けを求めに行き、そこで警察官に病院に行けと言われ、理解もされず2重の苦しみを味わっている。
 せめて、こういったテクノロジー犯罪や集団ストーカーというものがある、という事を、各地の警察署に通達し、被害を訴えて来られた人を冷たくあしらわず、被害者の会もあるという事を教えてあげて欲しい、という事をお願いした。
 現状、捜査は出来ずとも、それくらいはしてくれよ、という僕の本心だ。
 1998年ごろからの自殺者急増の話も出す。
 体と心に問題がないという医者の診断も伝える。


 そのあと府警の南に位置するNHK大坂放送局に赴き、後から駆けつけた被害者さんも加わり、10数名の人数と共に頭を下げ、会長さんが報道部のスタッフの方に要望書の控えを手渡す。


 あとは梅田のビルの中にあるレストランで被害者交流。
 なかでも今回、耳印さんが来られていて、お近づきになれた事は大きな収穫だった。

 見えない敵との戦い(被害日記)
 http://nozokizono.blog96.fc2.com/

 会長さんと女性陣は先に帰られ、時間のある男どもで居酒屋へ。
 皆さんやはり、この犯罪のことはよく調べられていて、勉強になる事が沢山あった。


 しかし今日は、すごく内容の濃い一日だった。
 去年は必死で立ち回り、一人戦っていた頃に比べれば、なんという進歩だろうか。

 今日の被害のほうは、たまに陰部や身体各部をピクピクさせて来るくらいだった。
 帰りも連番の車は居るが、集団ストーカーのアピールはほとんどなかった。
 風呂あがると、もう0時になった。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは恥を知れ!ブシュ~!


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月 6(日) 【被害体験の違いでしょうかね】  7(月)


9月6日(日) 【被害体験の違いでしょうかね】

 2:20ごろ、PC消してベッドに腰掛けると、冷蔵庫が作動。
 盗聴器ついてんじゃね? と思う。
 3:00 寝る。
 1・2回音はしてたものの、ほとんど攻撃もなく、朝9:00の目覚ましまで普通に眠れた。
 昨日からほとんと身体攻撃がない。

 今日は以前ミクシィで知り合い、伊勢神宮にご一緒した被害者さんと会う。
 参考
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-178.html

 身支度し始めて用意が出来る頃に、いつも南側の部屋の男が出てきて前を通る。
 監視役なんかなやっぱり。
 5分後、左斜め向かいの男も出てくる。
 ここも良くこちらが出かける前のタイミングで出てくる。
 集団ストーカー車両も居るが、逆にどんな顔してるのか見てやろうという意識の方が強い。

 被害者さんと天王寺で落ち合い、飯をご一緒する。
 大坂のコリアンの社長の会社で仕事をしてるらしく、被害を社長に相談すると収まったような事を話していた。
 ハイテク技術に対する認識も少し変わったと言っていたが、まだまだ現実的で常識的な判断で、相変わらず僕の被害も身体の反応だという方向で“議論”に持って行く。

 感覚送信に関しては僕も初めは信じられなかったが、実際体験してみて、どこの部屋でも、車で高速移動してても、人気の無い所でも陰部プルプルしてくるので、感覚送信としか説明が付けられず、“議論”自体が無意味でもある。
 そこまで体験していない人にはやはり、ブログを見ても被害妄想と映るんだろう。
 たまにブログを見てるとか言ってるが、つまみ読みしたくらいで人の被害を否定の方向で“議論”に持って行こうとする。

 他の被害者の訴えなども、なんでもかんでも被害に結びつけるなと言うような事を言っている。
 それに関しては僕も注意を払っているが、これは嫌がらせかなと思う事を記録する事によって見えてくるものもある。
 この犯罪被害の訴えは、事実であっても被害妄想に映る、という被害でもある。

 体感として、陰部プルプルなんて身体の問題だと思う余地すらないんだが、それを“身体の反応の可能性”として“議論”をしようとする。
 何度言っても、理屈で返してくる。
 人の被害を否定するなら、せめて去年からの過去記事も読んでから否定しに来いよと思うが。

 ブログの否定、活動の否定、挙句の果てにはテク犯の会を「ボンクラの集まり」とまで言い放った。
 被害を受けながらやっと参加してる人も居るのに、そんな言葉を放つか。
 ミクシィで知り合った時に、自分のサイトで一時だけ集団ストーカー告知をしていたが、2ヶ月ほどで引っ込めてたし、2ちゃんとかにコピペして広報してるらしいが、人に偉そうに言えるような事してないよな。
 「心配して言うんですよ」とか言ってるが、自分の中だけの結論ありきで理屈を展開されても、“説得”してんの?と思うだけだ。

 体験もないのに、少し聞いただけで人の被害を否定しようとする所からもう話しにならない。
 まぁ酷い電磁波被害がなく、集団ストーカーだけなら、感覚送信技術なんてオカルト話なんだろう。
 こればっかりは“体験”なしで議論の話をしても無意味だ。
 このお方から感じるのは、相変わらず“否定”と“説得”だな。
 ミクシィでも「〇〇さんに注意!」とか日記書いてた事もあったな。

 被害者?2人で歩いてるからか、変な事をわめいたり言ったりする通行人が何人か居た。

 ( お見苦しい日記になってますが、ケンカしたわけではありません。 こう思っちゃったから仕方ないw )


 今日もほとんと身体攻撃が無かったが、晩7:20頃、ビール飲んでくつろいでると、ケツの穴を弱~く嫌がらせしてきた。
 控えめにコッソリとやってくるのが笑える。
 8:20頃と9時前のコマーシャルの時間に、弱~く陰部に嫌がらせしてきた。
 9:11 いきなり冷蔵庫をヴヴゥーーン!と強制作動される。
 一時間後の 10:11 救急車ピーポーピーポー。
 ほんとよく来るなここ。
 11時ごろ、近くの部屋の住人が帰ってきた辺りから、尻をビリビリさせて来る。


9月7日(月)

 3時ごろ横になる。
 ラップ音パシパシ。
 3:20ごろ電灯消して寝る。
 身体各部に ピクッ ピクッ と電気刺激される。
 アゴも一回動かされ、少し歯を鳴らされる。
 強さはそれ程でもない。

 一回眠ったが、5時頃に陰部などプルプルピクピクと連続で嫌がらせされて起こされる。
 しばらくやってたが、強くもない。
 9時過ぎまで何回か目が覚める。
 陰部など弱く嫌がらせされている。
 叩き起こされるわけではないが、断続睡眠にされている様だ。

 しかし最近、攻撃が弱くなったな。
 末端の集団ストーカーは相変わらず居るが。
 今日もほとんど、しつこい身体攻撃の嫌がらせは無い。

 夕方4:30ごろに、ピクピクと探知電波が始まった。
 横になっても弱~い身体攻撃しかない。
 たまに時間の区切りで、陰部への嫌がらせや、冷蔵庫を ポン! と鳴らすなど音の嫌がらせはあるが、なんか消極的だ。

 夜10:18 どこかで少し音が聞こえた後、冷蔵庫が カン!
  10:22 ガチャンと左斜め前の部屋の住人が帰宅。
 11:53 カン、パン、カン、とセコく冷蔵庫を鳴らしてきた。
 寝る前の様子見か?
 あ、足もピクピクさせてきた。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは恥を知れ!ブシュ~!


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月 4(金)  5(土) 【じっくり交流】


9月4日(金)

 0:00 ぴったり、冷蔵庫がブゥイーーンと作動。
 静かに座椅子に体を倒していた。
 0:35 下?でトイレの水を流す音がした後、冷蔵庫が勢いよく作動。
 そして尻をビクビクビクッと電気刺激される。
 1時すぎから電灯点けっぱなしで寝ていた。
 途中、冷蔵庫の強制作動音で何回か起こされたが、あまり強い身体攻撃や打撃音もなかった。
 5時台にトイレに起き、電灯消してまた眠る。
 12時すぎまで攻撃もなく、普通に眠れた。

 今日は全く嫌がらせがない。

 晩7時になると、ピクッと陰部に探知電波が一回だけきた。
 眠くなってきて、9時半ごろからベッドで寝ていたが、10:05、ズンッ と頭を振動攻撃される。
 足もピクピクと反応。
 10:43 テレビ消して静かにPCに向かうと、ヴィィーン と大きな音で冷蔵庫作動。
 ヴーンと振動音が続く。


9月5日(土) 【じっくり交流】

 0時半、座椅子に体を倒した途端、冷蔵庫作動。
 エアコンもコッコッと鳴らされる。
 眠気がなくても、こちらの体勢で嫌がらせしてくる。
 昨晩10時から、まじめにタイミング合わせをして来ている。
 昨日はほとんど攻撃がなかったが、「さぁやるぞ」ってまじめな印象を受けた。

 PCで情報収集やメール、全国の被害者の方のブログなど見てたら4時になる。
 被害は様々だが、なんと数の多いことか。

 少し休憩、と座椅子に体を倒す。
 エアコンが コンッ 部屋の中で パンッ
 5分後、ヴォーンヴォヴォヴォーン とバイクが走ってきて下で止まる。
 少し話し声がして、しばらくすると走っていく。
 また5分後くらいに、ヴォーーン とバイクが音を響かせて走り過ぎる。
 こういった周りの騒音も、こちらが体を倒したタイミングで始まる事が多い。
 それまでは静か。

 5時ごろ寝る。
 数回 パン… パン… パン… と音の嫌がらせ。
 しばらくすると体に ピクン と衝撃。
 軽い電気ショックで睡眠妨害。
 5:23 足全体に強めに衝撃。
  :28 頭周辺に強めの衝撃。
 断続的に電気刺激してくる。
 アゴを2・3回動かされ、舌を噛まされる。
 6時には眠れたか。
 8時半に目覚ましで起きるが、頭が重く、全く眠気が取れず、10時半まで起き上がれなかった。


 今日は被害者さんと会う。
 運動がてら自転車で向かう。

 カバンなどに「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」とプリントアウトしたものを貼って広報なさっている様で、すごいと思うと同時に、危険が増えないかと心配になった。
 話をお聞きすると、電車の中でもテク犯のチラシなどを広げ、仄めかしや付きまといしてくる連中に見せているそうだ。
 一般の人は驚いた顔などをされるそうだが、末端加害者は嫌な顔をしたり、目をそらしたり、離れていったりするそうで、なかなか効果あるなと思った。
 ネットだけではなく、現実に目に見える形で行動されているこの被害者さんは、すごいと思った。
 こうして一人でも多くネットで調べてくれれば、立派な認知活動になるし、ネットを使う環境になく、被害に気が付いてない人や、孤立して苦しい生活を強いられている被害者の助けになると思った。

 今日はまたたくさん、被害者さんの被害の事や毎日の工夫、考えなどじっくり聞けて、ますます共感させて頂いた。
 ご家族にも少しは理解されているそうだ。
 ベンチでゆっくりお話してたが、途中おじさん達がケンカを始めたり、わざわざすれすれを自転車に乗った男が通ったり、池や後ろの方角から音の感覚があって「空耳?」と思った事も2・3回あった。
 話は尽きない感じだったが、夕方になり駅で別れる。

 2人で居た時も、集団ストーカーは居るが、もう虫が寄ってきてるくらいにしか思わない。
 帰りもわざわざ車一台分の狭~い道に、ナンバー663のワゴンとか入ってきて、対向車とハチ合って苦労していた。(笑)
 8888のワゴンはいつも寄ってくる。
 8888は今日だけで3台は見せに来たな。

 帰って風呂上がって一息つくと、冷蔵庫が ビビビビィーン と変な音で強制作動。
 これ振動させれらてる音だな。
 今のは分かり易かった。
 共振させて起動させてる感じがした。

 今日は公園のベンチでずっと被害者さんとお話してたが、座っててもピクピクもブルブルもなかった。
 晩に少しだけピクピクしてきたが、ほとんど身体攻撃はない。
 10時すぎにテレビ消して静かに日記書き始めると、冷蔵庫を ポン! と鳴らしてきた。
 はいはい。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは恥を知れ!ブシュ~!


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

9月 1(火) 【被害者囲い込み?】  2(水) 【バイト前日の睡眠妨害】  3(木) 【見切りをつける】


9月1日(火) 【被害者囲い込み?】

 夜中もパチパチとラップ音をさせてくる。
 動いて座ると、陰部をプルプルさせてくる。

 3時前に寝る。
 体重のかかる尻の辺りをブルブルブルブルと振動させられ、つんつんと突つかれる。
 心臓をドクドクドクドクと速くされる。
 3:12 ビクン と軽い電気ショック。
 心臓の鼓動が一旦収まってきたが、3:22 またドクドク。
 3:27 アゴを動かされ、歯を少し鳴らされる。
 そのあと陰部へも嫌がらせ。
 4時には眠れていたか。

 8時に目覚ましをかけていたが、なかなか眠気が取れず、10時前になる。
 9時頃から身動きして止まると、陰部プルプルして来ていた。
 強さも長さも、それ程ではない。

 テク犯のチラシを渡した事がある知り合いの、同僚の、知り合いが、仕事が忙しくなって人手を欲しがっていると聞いたので、運動不足解消と小遣い稼ぎでバイトに行ってみる。
 駅まで車で迎えに来てもらい、山手にある集落の中の仕事場まで行く。

 予想はしていたが、駐車場に黒の8888。
 白の1717。
 うわ~やっぱり~、と思った。
 団地の一階の普通の部屋を事務所代わりにしてるのか、そこに通される。

 話では、派遣会社の人が居るのかなと思っていたが、その同僚の人が面接をすると言う。
 は? と思ったが、質問をぶつけていくと、どうも個人でやってる所で、法的な雇用ではなく、お手伝いで日当を出すという形らしい。
 当然保険などもない。

 なるほど、分かり易くでいいが、加害側の影はちらつく。
 赤青黄の三色タオルも椅子に掛かってたしw
 仕事してる間に家宅侵入とか、広報活動の時間を削るとか、まぁそんな感じか。
 まー危ないと思ったらこちらにも考えがある。
 取りあえず小遣い稼ぎにしよう。

 今日は集団ストーカーはあまり居なかった。
 平日は信者も忙しいのか、選挙結果でヘコんでんのか。
 加害側の会社に任せたから、ストーカーの必要が無くなったのか。

 帰ってから嫌がらせが無いなと思ってたが、テレビを消して被害ノートの入力作業をし始めると、冷蔵庫をブィーンと作動させてきた。
 その後、近くの部屋で出入りする音。
 7:30 ケツの穴をプルプルプルプルさせてきた。

 9時前、台所で晩飯の用意をし始めると、以前からタイミングよく出てくる、一つ隣の部屋の(パラボラアンテナもつけている)男が出てきて前を通る。
 9:27 冷蔵庫を ポーン! と鳴らしてきた。
 1・2分後、近くでゴロゴロゴロゴローと何かを動かす音。
 飯の後のゆっくりする時間を狙っての、陰湿な嫌がらせは、金剛団地21棟の時からずっとやって来ている。


9月2日(水) 【バイト前日の睡眠妨害】

 1:00 寝る。
 全身ブルブルと振動され始める。
 心臓をドクンドクンと速くされ始める。
 収まってきた頃、今度はエアコンを コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ…コッ……。
 眠気も来ず、2時頃起きて少しゴソゴソしてまた横になる。
 ICレコーダーに録音してるが、平気でまた コッ…コッ…コッ…コッ… と鳴らしてくる。

 とにかく今日はしつこい。
 やはり仕事で朝起きなければいけない事が分かっているのか、盛んに睡眠妨害してきた。
 ノック音以外にも、身体各部をつんつんピクピクさせてくる。
 何回か衝撃もあった。
 3時の時計も確認。
 その後やっと眠気がきて眠れた。

 7時の目覚ましで起きると、またエアコンを連続でコツコツコツコツ。
 体もつんつんつんつん。
 息も瞬間的に大きく吸い込まされる。
 陰部へも嫌がらせ。

 8:15 着替えて台所に立つと、やはり右隣と一つ隣の部屋から男が続けて出てくる。
 いつもタイミングが合ってるので、ほんとカルト臭い。

 紹介された個人の会社にバイトに行ったが、そこのおっさんは、まぁ自己中な人格をしている。
 自分で色々と、運転代行とか、すき間産業みたいな事をしているので、まー仕事は出来るんだろうが。
 今日は1人少なく、僕に教える時間もあったので、仕事が終わったのは9時前になった。
 まー小遣い稼ぎが出来ればいいが、全く労災とか保険とか、雇用契約書とかも無い。
 税金払わんでいいからとか言ってるが、本当に働いた分もらえるんだろうな。
 もし後で払わんとか言い出したら、こっちも考えがあるが。

 帰りも、頭がかわいそうなカルト集団ストーカー達が、家までの道にいて、セコ~い事をやり続けている。
 洗脳されてるんだろうが、見てて痛々しい。

 10時すぎにやっと晩飯くって座椅子に体を倒してたら、隣が戸をバタン。
 足や尻ピクピク。
 食後のくつろぎや眠気などを潰そうとする加害行為は、金剛団地21棟に居た頃からだ。

 ブログのUPやメール、今この日記を書いてると、もう2時になる。


9月3日(木) 【見切りをつける】

 2:00 寝る。
 ノック音と少しの探知電波くらいで、しつこい睡眠妨害はなかった。

 7時半に目覚ましで起きてまた横になると、ノック音と探知電波。
 8時前に起きてコーヒー淹れてると、やはりタイミングを合わせるように南側の部屋から人が出てきて、窓の前を通る。
 昨日は8:15分だったが、時間が違ってもこんな感じだ。

 ほとんど睡眠妨害をして来なかった事を考えると、こいつらが近くから加害装置を使ってるわけでもないのかな。
 8:22 まで部屋で座って通路の窓を見てたが、やはり誰も通らない。
 通勤で出て来るんではなくて、こちらが起きて窓の前に立ってると通るという、集団ストーカーのタイミング合わせだろう。
 前の美原の部屋の、201のナンバー33車の男もそうだったし、もっと言えば金剛団地時代の、上階の野〇などもそういったタイミング合わせはしてたな。

 今日も紹介された個人会社に行ったが、ここのおっさんは一日中、怒って仕事してるな。
 少し知恵遅れっぽいおじさんを、どつき回しながら仕事している。
 一日中、このおじさんを口でなじり、気に入らない動きをすると叩く、蹴る。
 雰囲気最悪w
 昼から女の人が来られたが、ここのおっさんは、まぁ自分勝手に何か言いにきて仕事の手を止め、「早くしろよ」とまた勝手な事を言ってる。
 確認作業なんだから、もう少し人の使い方があるかと思うが。
 かなり性格に問題があるな。
 人と協力して仕事をするという事が出来ない人のようだ。
 だから何人もやめて行ってるんだな。
 この人とは仕事と会話が出来ないと判断した。

 帰りもナンバー9999とか、集スト車は集まってきていた。
 昼間とかは主婦っぽいのが多く、休みの日や夜なんかは、男も多い感じがある。

 晩、知り合いの同僚さんに状況を伝える。
 この人も以前から、このおっさんには苦労してるそうだ。
 知り合いにも連絡。
 まーちょっとした小遣い稼ぎにはなった。

 そのあと座椅子で静かに休憩してると、冷蔵庫作動。
 止まってもまたすぐに作動し、隣が風呂場でコンッと音を響かせる。
 眠気はきてなかったので、やはり身体の体勢と、静けさで判断してやって来るのか。



     ← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

 人気ブログランキングへ ← 集団ストーカーは恥を知れ!ブシュ~!


 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!

月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

