スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野〇の嫌がらせ

〇トイレの音がやたらコンクリートを伝わって響く。
  ドボドボゴボゴボ、下に音が響くのを分かっていて、人が寝た頃、
  静かになった頃を見計らって流している模様。
  こちらがトイレに入ったのが分かると、かなりの確率で水を流す。
  生活音なので、言っても言った方が悪いとなるのを知ってやっている。

〇トイレの辺りで スパーン とかなりの音を出す。

〇風呂の排水口がつまる、とまるでうちに原因があるような言い方をして
 いたが、うちは普通に流れている。
 数日して、水道業者を連れてきてうちの風呂の中の配水管(団地なので、
 5階から1階まで配水管がむき出しで風呂場を通っている)を確認して
 上でなにやらやっていたが、流れるようになったらしく帰っていく。
 それ以降、こちらの風呂の排水口からゴボゴボゴボゴボと、上が風呂の
 水を抜くたび音がするようになった。
 この音をタイミングよくやってくるようになった。
 風呂に入っている時にも高確率でやられ、何回か気分が悪くなった時も
 あった。 (鼻が利かない方なので、どんなニオイかは確認できない)

〇夜中の床たたき

〇テレビをパンパン鳴らす

  ← ポチっとしてやって下さい
スポンサーサイト

野〇夫婦の勝手な言い分

 野〇女「うちじゃない!隣の階段行って聞いて来いや!」

  隣の階段の音が聞こえて、真上の自分の家の音が聞こえないとでも
  言うのか?

  自分の家が音を出してるはずがない、と思い込んでいるのか?

  自分がやっている事(出した音)を棚に上げて、
  こちらに問題がある様な言い分を押し通そうとしている。

  そもそも、人を起こすほど迷惑な音を出さなければ、
  こちらも言いに行く必要がないのに。

 野〇女「言うてくるな!」  人を起こすほど、迷惑な音を出している立場で、ゴメンのひと言も
                 なく勝手なセリフだ。 静かならこちらも寝ているだけだし、わざわざ
                 階段のぼって言いに行く必要もない。
                 人を呼んでおいて無茶苦茶だ。

 野〇男「お前失礼やな」   毎日人を起こしている立場でよく言えたな。
                 睡眠妨害で人の生活を狂わせておいて、「失礼」なんて次元の話か。
                 起こした本人を無視して話を聞かず、母親に話をしてくる、というのは
                 失礼じゃないのか?

  下の部屋に対する配慮が欠けているか、
  人をナメているか、
  自分の生活さえ良ければ、それでいいと思っているか、
  「自分が迷惑をかけるはずがない!」と思い込みたいかだ。

メモ お互いの言い分

  野〇           こちら

生活音だから仕方ない。  毎日起こされる方は、それでは済まない。

子供だから仕方ない。   カーペットなり時間なり工夫してほしい。
                その母親(花〇)が音の出る靴で、5階から
                カンカン降りてくる時点で、自覚も意識もな
                い。

そっちの都合だろ?    朝から掃除するのはそっちの都合じゃない
                のか?
                部屋を変えながら寝たりしている。

下に合わせて生活     こっちはすでに上に合わせた生活や睡眠を
 せなあかんのか?    強要されている状態。

何も出来ない。      一言もそんな事言っておらず、言わないうち
 するなって言うのか?  は下に音が出てる事は気付かないだろう
                から、少しでも音が少なくなるように出来る
                余地はないか、という意味で言っている。

最上階に住め       子供がいて、母親も自分のスタイルを変えら
               れないなら、それこそ音を出してしまって
               原因を作っている方が、1階に住むべきなの
               では?

細かい事言うてくるな。  どれだけ前からうるさいか、どれだけ音が
                うっとおしいか、言わないといけないくらい
                気付いてないか、言われたらイキナリと感じ
                るかもしれないが、かなり前からガマンして
                の事。
                人のガマンの上に成り立つ生活ってどうな
                んだ?
                「直接聞いて」って言ったくせになんだよ。

 メモ 2006年

 5階 花〇   4階 野〇  3階 自分(当時、夜勤で朝方寝る)
 お向かいの3階 内〇(借金とか、車あちこちぶつけたり、夜中に下に降りて体操始めたり、ちょっとおかしなおっさんとお婆ちゃん。〇〇学会)

 5階の花〇  朝から出支度でドタバタ。 小さい子供が2人走り回る。若い母親が音の響く靴で5階からカンカン降りてくる。

 4階の野〇  朝からそうじ・洗濯でガーガー。カタカタ(ハンガー?洗濯ばさみ?)

2006年10月頃
 以前から続いていた音を、自分が真上の野〇だと思い、管理事務所に相談。 管理事務所がどういう連絡をしたか分からないが、後日、野〇のおばちゃんが「うちじゃない、いろんな所から音は響く。」「直接聞いて。」と言いに来て、子供の音が4階からではないと分かる。 その件に関してはあやまった。
 が、そうじの音とかはギシギシ板鳴りがするので、4階からの音なのは確実だったが、あまり大ごとにするのもイヤなので、その日はあまり言わずにおいた。
 それ以降もカーンとか打撃音で起こされるので、音がどこからか特定する意味でも、4階を疑わずにすむ意味でも、何回か聞いてみるが、その都度「しらん、うちじゃない。うちじゃない。」を強調。
月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。