

6月 29(月) 【コソコソと嫌がらせを続ける加害者】  30(火) 【梅雨の空】


6月29日(月) 【コソコソと嫌がらせを続ける加害者】

 1時すぎから寝る。
 一応ラップ音や、足や陰部など、遠慮がちに嫌がらせをしてきたが、弱い。
 弱すぎる。
 しかし、何かしてこないと気が済まないのが、ストーカーらしい。
 ハイテク技術が使えるが故の、嫌がらせ中毒患者のようだ。
 時間的にはしつこくなかったので、2時頃には眠っていた。

 朝5時台に目が覚め、寝返りを打つと、陰部をプルプルとさせてきた。
 しかし数分で止まる。
 6時ごろトイレ行ってまた横になると、全身ブルブルブルブルと振動させてきた。
 が、これもすぐ止まる。  やる気ないな。

 昼も陰部へ嫌がらせしてるが、弱い。
 分かるか分からないか、くらいの強さでやってる。
 コソコソと人の陰部を刺激してくる、なさけない加害者。

 少し止まってて、また陰部プルプルさせてきたな、と思い時計を見ると、2:02分。
 時報かよ。
 “陰部時計”と名付けよう。

 夕方一回寝たが、少し身体攻撃があったものの、眠れた。
 晩も時間の区切りでプルプルさせてくる。

 またプルプルさせてきたので、時計を見ると、8:56分。
 やっぱこういう時間に、音や身体攻撃してくるんだよな。
 コマーシャルの時間で、暇つぶしにやってんじゃないのか、と何度も思ってる。
 21:00 ジャストに、少し強めにプルプルさせてきた。

 それ以降、日付けが変わるくらいまで、ずっと陰部へ嫌がらせを続けていた。

 せっかくこんな技術あるのに、もっと良い事に使えよな。


6月30日(火) 【梅雨の空】

 1:30 寝る。
 いつもの様に、パン……パン…… とラップ音。
 しかし、そうしつこくもなく、身体攻撃もほとんどなく、眠る。

 3時半ごろと6時半ごろに、パン! という音で起こされたが、それ以外は身体攻撃もなく、9時まで眠れていた。

 こんな音だけが2回くらいなら、全く日常的にあり得る。
 近くの部屋の物音だとも判断できる。
 加害者が、起きたついでに僕も起こす、という事かもしれないが、普通に近隣の生活音かもしれない。
 体感では、部屋の中から聞こえた気がするが、相変わらず微妙な事をしてくる。

 昨日は一日中、陰部攻撃の日だったようだが、今夜は身体攻撃がなかったな。
 月末だからとか、関係あるのか?
 あ、加害装置のメンテナンスかな。
 それとも加害者の都合によるものか。

 11時ちょうど、足ピクピク。


 何か今日、すんごいやる気出ねー。
 天気のせいもあるし、昨日からずっと頭が痛かったし、なぜか身体攻撃がほとんど無いのもあるし。
 テレビとか見てても全然面白くねー。
 本とか情報収集とか、読む気もしない。

 いっつも被害の事は頭から離れない。
 今日は、強い攻撃や嫌がらせもあまり無いけど、逆に何もする気おきねー。
 横になっても ピリッ と探知電波がくるくらいで、しつこい嫌がらせもない。

 しっかし、何でここまでされないといけないんだ、と本音が出る。
 本来僕は、静かに平穏に暮らせたらそれでいいと思ってる、おとなしい奴だ。
 その上で、常識に囚われずに楽しく生きれたらって思ってる。

 仕掛けてきたのは、確実に頭のイカれた連中。
 先端技術まで使って、見えない電磁波で人殺ししてくる連中。

 僕の生活 返せよ。

 生まれ育った場所 返せよ。
 仕事 返せよ。
 金 返せよ。
 人間関係 返せよ。
 失った時間 返せよ。
 家族との時間 返せよ。

 笑って生きれたはずの心 返せ。
 被害関連に使った時間 返せ。
 今日という時間 返せ。
 楽しく生きれるはずの人生 返せよ。

 僕から奪ったもの全部 返せよ。



 うー、なんか久しぶりに、弱音モードだ。
 やばいな、廃人だなコレ。(笑)

 まーたまにはこんな日もあるか。
 天気も梅雨らしく灰色だ。


 夕方少し寝てたが、パンッ……パンッ…… と打撃音や、左右の腕などに衝撃波のようなものを当ててきていた。
 眠ってはなかったが、まだ横になってると、晩7:27分 冷蔵庫が ブヴィーン とデカい音で作動。
 カッ……コッ…… と鳴る。
 5分後の 7:32 バシッ! と天井からデッカイ騒音。
 最上階だってば。
 部屋の前の道でも、車のクラクションとか、他にも色々騒がしくなる。

 冷蔵庫と天井の騒音で、明らかに嫌がらせ行為をしてきたのが分かるが、別に眠ってなく、横になってるだけでもしてくる。
 暗くなっても電灯点けてなかったし、外から監視してたら、「あ、寝てる。」と思うだろな。
 涼しいので窓も閉めてたし。

 冷蔵庫は昨日も 7:33 に ブブィーン と作動させてきたので、加害者がこちらの様子をうかがう為にやってる感じがある。
 まー、寝そうな素振りを見せると、動かしてくるけど。

 あからさまに嫌がらせをして来られて、逆にやる気でてきたな。(笑)

 しっかし今日ほんとに気分沈むな。
 なんだコレ。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!



6月 27(土)  28(日) 【第3回大阪被害者の集い】


6月27日(土)

 少し前から周辺でノイズキャンペーンっぽいのはあるが、よく分からん。
 微妙な事をし続けるのも、カルト信者の特徴かな。

 昨夜も眠くなってくると、嫌がらせで刺激を与えてくる。
 電灯消して寝る。
 陰部など嫌がらせしてたが、そうしつこくもなく眠れていた。
 夜中一回起こされた気がしたが、よく覚えてない。

 朝5時台から、頭に電流を断続的に流される暴行行為が始まる。

 やはり30秒とか40秒くらいの間隔で、脳に電流を送ってくる。
 手でカバーすると、直接的な感じはなくなる。
 どうも天井のほうからだな。
 電灯かそのコンセントも何か関係してるのか。

 寝返り打って、手を頭から離してると、頭へ攻撃は来ず、手がピクンと動かされる。
 感覚送信技術使ってたら、どうにでも思わせられるな。

 陰部も弱いながら、ずっとプルプルと、チカン行為をしている。

 6時、部屋の中で バチッ! と大きな嫌がらせ音。

 7時前に起き出してトイレ行くと、どこか近くでゴロゴロゴロと戸を動かす音。
 こういうパターンが何度もある。
 単純に、近くの加害者が、僕が動いたので加害行為を止め、動き出した、というように感じる。
 が、感覚送信でどこ行っても陰部への嫌がらせを受けている僕としては、音の送信の可能性も考えられる。
 このゴロゴロゴロという戸を動かす音、21棟でよく聞いていて、起こされたりしていたのとソックリだ。
 たまたまの生活音の可能性ももちろんあるが。

 昼11:59 パン といつもの時間の区切りでの嫌がらせ音。
 何か控えめだな。
 身体攻撃も昨日よりはマシだ。


6月28日(日) 【第3回大阪被害者の集い】

 1時すぎ寝る。
 すぐに全身をブルブルブルブルと小刻みに振動させられる、超低周波を使った嫌がらせ。
 だんだんピリピリと下から感電させられてくる感じになる。
 足や体もピクピク。
 数分後、収まったのか振動を感じなくなる。
 そして陰部をプルプルと嫌がらせ。
 パンッ と打撃音も。
 それほどしつこくもなく、2時には眠れていたか。

 朝方また全身をブルブルブルブル振動させられる。
 脳へも電流を送ってこられていた。
 また少し寝たが、すぐに全身ブルブルで起こされる。
 打撃音・足・頭・陰部と嫌がらせしてるが、全体的には弱く、回数も以前に比べれば少ない。
 相変わらず、寝つきや早朝には人の睡眠を壊しにくるが。

 大阪の被害者の集い前だが、テク犯大阪フォーラムの前ほどの睡眠妨害はないな。

 今日は全身ブルブルが多かったせいか、何かだるい。
 起きると手が握りにくくなってたりした。
 日記書いてると、また陰部を弱く嫌がらせしている。
 こっちが止まると始めてくる。


 第3回大阪被害者の集いに出かける。

 部屋を出て、建物の前の道に出た途端、公迷党の選挙カー(白いワゴン)が目の前を横切る。
 完璧だ!
 ナイスタイミングだ!
 感動した!(古)

 先週の日曜日も、被害者さんと携帯で連絡を取り合ったあと、周辺を回ってきていた。
 お前ら自白してるようなモンだぞ。

 先週、被害者さん宅や金剛団地を見に行った後からだし。
 やっぱ焦ってんのか?
 あからさま過ぎて、逆に創禍学会だけに罪をなすりつけようとする工作か? とも思える。
 まぁ、自分達が正義側だと洗脳されてる信者なら、やるだろうな。

 会場に少し遅れて着くと、すでに10名ほどが集まり、会話もはずんでいた。
 なかなかいい雰囲気に感じた。
 最終的には20名近くが参加され、1・2回目のまとまりのない感じから、話し合いというレベルまで出来ていた。
 正直、1・2回目のバラバラな雰囲気が続くようなら、個人的に動き方を工夫しようかと思っていたが、なんとか「方向性」をどうしようか、という話し合いが出来ていたので、安心した。

 まだまだ具体的にどうこうのレベルまで行っていないが、例えば案を出し合ったり、防御方法や個人の工夫なども紹介し合えれば、それだけでも有意義な集いになって行くと思う。
 僕もそうであったように、被害者同士でつながれるだけでも、孤立から救われる被害者の方は、関西にも必ずいると思う。
 女性の方も7名ほど来られていた。
 第3回目としては、そこそこいい感じで終われたのではないだろうか。

 次回第4回目は7月18日(土)。
 石橋会長が東京から来られるそうだ。

 帰りは有志でお茶したり、個別でじっくりお話したりで、帰ったのは夜11時になっていた。
 昼間も陰部プルプルされてたが、すごく控えめになっていて、帰る頃には嫌がらせも無くなっていた。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


6月 24(水) 【人の寿命を削り続ける殺人鬼】  25(木)  26(金)


 先端技術を使用したハイテク機器で、証拠を残さずに人を攻撃する人間が、この日本で野放し状態で存在している。


 6月24日(水) 【人の寿命を削り続ける殺人鬼】

 0時ごろ寝る。
 2時に目が覚める。
 なんか起こされたっぽいが。
 トイレ行ってまた寝る。
 少しして隣がシャッとカーテンを動かす。
 相変わらず夜中じゅう、明かりが点いている。

 横向きに寝てると、電磁波攻撃が始まり、後ろから上半身を揺らされる。
 ケツもつつかれる。
 足も振動させられる。
 そして頭を断続的に振動させられる。
 やっぱ南側から攻撃がくる。

 身動きすると、隣がカーテンをシャッとする。
 なんかタイミング合ってるな。
 またじっとしてると頭を攻撃してくる。
 身動きすると止む。
 相変わらず陰湿で低レベルな事をし続けるな。

 冷蔵庫が パーン! と鳴る。
 1,2回録音し、コンセント抜いて寝る。
 横になると、しばらくして陰部プルプルプルプル。
 連続でやってくる。
 もう嫌がらせのネタないんか。
 1時間くらいずっとやってたか、結局寝付いたのは朝6時ごろ。


 毎日人の睡眠奪い続けやがって。
 人殺し行為をしてるのと同じ事だぞ。
 少なくとも、寿命は確実に削られてると思う。

 1日寿命が短くなっただけでも、本来生きる時間の、1日前に殺した、という事だ。
 1日どころの話じゃないし、毎日加害行為を続けるという事は、加害者は毎日 人殺しをしている、殺人鬼以外の何者でもない。
 自動モードとか関係ないぞ。
 お前ら加害虫に、この世界で生きる権利など、もう無いぞ。


 10時頃まで断続睡眠だったが、今日は攻撃もマシか。
 日記書いてると、また陰部を嫌がらせしてくる。
 なんか強さは弱くなってて、遠慮がちにやってくる感じが笑える。


 今日も昨日に引き続き、集ストナンバーが少なめだ。
 同じ所にしばらく居たりすると、目の前に出てくるんだが。
 やっぱ選挙で忙しいのかな創禍学会。
 身体攻撃もあまり感じない。



6月25日(木)

 昨夜は 9:45 くらいに電灯消して寝る。
 いつも通り、少ししてから コン…コン…コン…コン… と断続的な音の嫌がらせ。
 40秒とかの間隔でやってくるので、本当に陰湿だ。
 身動きすると止まる。

 どうも金属の部分から音を鳴らせるみたいだ。
 電磁波使ってるなら、そうかもな。
 あと、プラスチックなど軽い物から、よく音を鳴らしてくるようだ。
 共振現象を利用してたら、軽い物なら動かしやすいんだろう。

 しばらく音の嫌がらせと、頭などに軽い身体攻撃をしていたが、そう強くもなく、眠れた。

 0:45 頃、また断続的な音攻撃で起こされる。
 冷蔵庫も コン…カン…コン…コン… と数回やっている。
 コンセント抜いてるから、作動させられない様だ。


 しっかし、毎日夜中に人に嫌がらせをし続けている加害者。
 人としての人生を生きていない、ただのロボットだな。
 マインドコントロールされてるのか知らないが、自分の人生を生きてないよな。
 もう習慣になってて、嫌がらせ中毒患者ともいえる状態になってそうだ。


 音攻撃が止まったかと思うと身体攻撃。
 脳へ断続的に、軽く電流を流してくる。
 あまり強くもなく、一回眠ったが、4:45 また音攻撃で起こされる。
 また冷蔵庫を コン…コン… とやっている。
 身動きすると止まる。
 ホント睡眠妨害を目的にしてるな。
 叩き殺してやりたい。


 夕方テレビの音を消すと、ケツにつんつんきた。
 静かになったので、様子を探ってきたのか。

 晩はまた、ケツをつんつん、足をピクピク、陰部モゾモゾ、冷蔵庫も忙しそうに動いていた。



6月26日(金)

 2:13 寝る。
 少ししていつも通りラップ音の嫌がらせが始まる。
 2:28 隣のばあちゃん宅で物音。
 相変わらず夜中じゅう明かりが点いている。
 夜寝られないのかな。
 壁からのデカい騒音はあれ以来ない。
 音の送信だったのか、実際叩いてたのか、可能性としてはどちらもあるけど。

 2時半すぎ、いつも通り身体への嫌がらせが始まる。
 足先を振動させられる。
 アゴ攻撃で、2・3回、歯をカチッと鳴らされる。
 頭へも鈍い振動というか電流というか、断続的にやってくる。

 少し前の攻撃で、南側から攻撃が来ていたので、手で額をカバーしてみるが、今日はあまりカバー出来ていない。
 方向変えたのか。

 強さもしつこさも、それほどでもなく、3時ごろから眠れていたか。
 4:30ごろ、何かで目が覚める。
 音かな。  定期的に嫌がらせしてくるし。
 また一回眠ったが、6:30ごろ目が覚めると、全身が小刻みにブルブルブルブルと振動させられている。

 今日はよく足やケツをピクピクピクピクさせてくる。
 しつこい。

 夕方4:30ごろ、冷蔵庫が強制的に作動。
 6:00 陰部もプルプルと嫌がらせを始めてきた。
 晩も弱く頻繁にやってきていた。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


6月 21(日) 【お部屋紹介】  22(月)  23(火) 【被害ノート13冊目】


6月21日(日) 【お部屋紹介】

 昨夜、風呂に入った後に横になってると、そのまま寝てしまう。
 1時すぎに目が覚め、トイレ行って電灯消して寝る。
 途端、全身ブルブルブルブルとマッサージ攻撃。
 身体各部ピクピク。

 2時からは盛んに攻撃が始まる。
 足先を軽く刺激され、次は尻、そして手、肩、最後に頭、と攻撃が移るパターン。
 あとは頭ばかり断続的に攻撃してくる。
 1時間ほどしつこくやってきていた。

 電気的な刺激を送られている感覚だが、攻撃が強いと、頭を振動させられる感覚になる。
 もっと強いと、まさに電気ショックを与えられている感覚で、頭をはたき起こされる、という攻撃も、美原の部屋では何度も経験している。

 身動きすると パン! と音を出してくる。
 何回かウトウトしたが、それが分かるのか、電気刺激や音で睡眠妨害してくる。
 2・3回、寝入るタイミングで攻撃され、結局朝方まで眠れず、少し眠ったかと思ったらすぐ起こされる。
 その間、やはり身動きしたタイミングで、天井から ゴトゴトドスン! と大きな騒音があった。
 最上階なのに上から大きな音。


 今日は昨日ご一緒した被害者の方が、こちらの部屋を見に来られ、AGSASや、僕のビデオや嫌がらせ音を録音したものを聞いてもらった。
 他にも色々と対策的なことも話し合う。

 そして集ストナンバーが沢山停まっている、同〇っぽい地域も見てもらう。
 同〇開〇同盟株式会社というのが近くにあったが、最近表札をはずしたのか、見当たらなくなっていた。
 他にもその地域には、在〇本〇国〇潭支部なる集会所もある。

 今日は集スト車のまとわり憑きは少なく感じたが、日曜だからかな。
 被害者さんと駅で別れ、部屋に戻る途中、微妙なナンバーはいるが、昨日の必死さとは、また感じが違うな。


6月22日(月)

 0時ごろ寝る。
 寝付きはそれほどしつこい攻撃はなく、眠れた。
 3時すぎ、夢の最中だったが、パーン! と前方で大きな音がし、夢の世界が残ったまま、強制的に起こされる。
 冷蔵庫のコンセントは入れていた。

 その後も20分後に打撃音だったり、身体各部をつんつん嫌がらせしてきた。
 あれだけやっていた陰部への嫌がらせは、ここ最近ピタっと無くなっている。
 その代わり、音であったり、頭への電気刺激であったり、色々してくる。

 今日はそれ程しつこくもなく、朝までもう一回眠れた。
 相変わらず定期的に、探知するようにピクピクはさせてくるんだが、全体的に弱い。
 被害者さんの家に行ったり、金剛団地を見に行ったり、被害者さんが部屋に来られたこともあって、警戒して攻撃を弱めてるのかな。
 体への刺激も、今日は手だけだった。
 ピクピクは常にある。
 しかし座椅子でくつろいでも、ピクピクの頻度が、かなり少ない。  弱い。
 やっぱ被害者同士の交流は、かなりのプレッシャーになってる様だ。


6月23日(火) 【被害ノート13冊目】

 昨日は晩8時ごろから寝てみる。
 いつもは寝付きを攻撃してきて、人の睡眠を破壊しにくるが、少しピクピクしただけで、そのまま眠っていた。
 今夜は風が強く、その音がかなり続いていた。
 11時ごろ一回目が覚めると、大雨になっていた。
 また横になると、ピクピクはあるのだが、強い攻撃はして来ず、眠れた。

 3:03 ヴブブィィーン と冷蔵庫が大きな音で作動させられ起こされる。
 風は収まり、まわりは静かになっていた。
 カン、コン、と数回鳴らしてきたり、体へもつんつんしてきていたが、セコく、控えめにやってる。
 3時半とか4時とか、定期的に音は出してくる。
 4:30 パーン! と冷蔵庫から打撃音。
 やっぱコンセント入れてるとデカい。

 起きて日記書く。
 書いてる間も、陰部ではないが、定期的に探るように足をピクピクさせている。
 
 昨夜の嵐が去って、今日はすがすがしい天気だ。
 加害行為も無くなってくれればいいんだけど。

 いいかげん僕の体返せよ。


 今日は外出しても、それほど付きまといは無かった。
 2,3台くらいは居たが、
 やはり写真撮ったり、被害者同士の交流が影響してるのかな。
 体への嫌がらせも、ほとんど無い。
 帰って横になってもピクピクしてこない。
 一旦、加害行為をやめて悪だくみしてるのかな。
 頭というか目の奥はずっと痛いが。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


6月 20(土) 【被害者さん宅・金剛団地 視察】


 3:00 ちょうど、冷蔵庫作動。
 4時すぎから横になってみる。
 ほとんど攻撃がない。

 足をピクピクさせてきたので、時計を見ると、5:30 ぴったり。
 面白いくらいに、いつも時間の区切りだね~。
 結局、こっちの様子を定期的に見てるって事だろな。
 探知電波って言葉を勝手に作ってたが、結構当てはまってるかもしれない。

 7:07 耳にかすかにブーンと聞こえた後、足がピクピクし、冷蔵庫作動。
 飯くって8時過ぎから横になる。
 始めからベッドが揺らされていたかのように、全身ブルブルブルブルと振動させられる。
 足もピクピクし始める。
 収まって眠気がきていたが、8:54 また全身ブルブルブルブル。
 9:00 目覚ましを止めて、また横になってみると、冷蔵庫が ビィィーン とデカい音で作動。


 今日は大阪の被害者の方のお宅へ訪問する。
 僕と共通する、加害側の人間の家や、車を確認しておく。

 部屋から駅までは、そんなに集ストの数はない様だったが、信号の交差点で、警察官が交通安全の取り締まりをしていて、そのすぐ横にナンバー1144の白い車に、男が乗っていた。
 助手席をさりげなく見る姿勢だが、こちらに目をやっていた感じもある。
 よくこちらの通り道に、ゾロ目やそれらしいナンバーの車が停まっていて、車内で男が雑誌やマンガなどを見てるのを見かけるが、待機中やっぱりヒマなんだろな。

 それはさておき、駅で待ち合わせをし、家まで案内してもらう。
 途中集スト車はいるが、もういつもの光景だ。
 この被害者の方の家の近くには、創禍学会の会館がある。
 集会か何かあるのか、車は集まってきていたが、あまり集ストナンバーの車はいない。
 何も知らない一般信者の人達の集会か。

 そして問題の、僕が21棟で見ていた、この方の隣の加害者宅の人物の、ナンバー1111の黒い軽トラを確認
 3年ほど前に金剛団地で見た時は、もっと真っ黒できれいな感じだったが、今日見ると塗装が色あせていた。
 この加害者宅の家の前でも、ナンバー1000の白い軽自動車は停まっている。
 21棟で見ていた、新聞紙をくしゃくしゃにしたものを入れたゴミ袋も、家の前にあった。
 まったくこのゴミ袋だ。
 顔は拝めなかったが、同じ人物として間違いないだろう。

 色々とお話を伺ったが、この家の人物が引っ越してきてから、ハイテク被害もハッキリしてきて、実際この人物に仄めかしも数々されているそうだ。
 部屋に4つカギを付けていても、日常的に中に入られているそうだ。
 どうも隣のベランダ越しに、すぐに入ってこられるらしい。

 色々周辺を見ながら、一緒に駅まで戻る。
 途中買い物があったので店に寄ると、888の黒いワゴンがドアの傍の駐車場に停まっている、という具合。
 持ち主らしい若い女も、車の横にいてさりげなくタイミング合わせをしている感じだ。

 他の奴もそうだが、本人達に悪びれる感じがないのが、印象的だ。
 ストーカーしてるなんて顔ではなく、軽い感じで、まるで自分達が防犯の為にやっているくらいの顔をしている。
 見た感じでは普通の若い主婦や、おっちゃん、おばちゃんだし。

 防犯パトロール制度は全国的にあるが、それを悪用されている可能性は感じる。
 創禍学会などお得意のデマ流しで、敵対者や被害者などを危険人物に仕立て上げれば、素人に毛が生えたくらいの防犯パトロールなら、簡単に動かせるな。
 防犯パトロール自体が、創禍学会員で構成されている可能性も高いし。


 せっかくの機会なので、僕が被害を受け始めた金剛団地にも一緒に行こうという話になった。
 駅を出て金剛団地に向かうが、何か不思議な感じだ。
 歩き慣れた道ではあるが、当時車のナンバーなんて頭になく、今日同じ道を歩いてても、集ストナンバーはあちこちで見かけるし、普通に走っている。
 もう昔のように平和な感覚では歩けないな。
 まー別にいいんだけど。

 まず、15棟に寄る。
 ここは去年の9月から、強烈な電流を、きっちり15分おきに、一晩中浴びせられ始めた所だ。
 冷蔵庫からの パーン! という大きな音も、この15棟からだ。
 21棟ではその前から、ブラウン管テレビをパンパン鳴らされていたが、身体への攻撃は気付いてなかった。
 15棟の集合ポストには、僕が退居する時に、下の4階の2部屋が掛けだした南京錠がそのまま掛かっていた。

 次に、21棟の周りの駐車場の、車のナンバーとかも見ながら歩くと、ゾロ目や連番など、いかにもなナンバーの車が数台停まっている。
 4階の野〇の車は、分かり易いナンバーではなかった。

 僕が居た303の部屋の階段の集合ポストを見ると、4階の野〇と、5階の花〇のポストに、南京錠が掛かっていた。
 僕が居た頃は野〇だけだったが、今日見たら花〇まで掛けている。
 まるで自分達が被害者とでも言うようだな。

 その集合ポストまで来たタイミングで、304の内〇が自転車で帰ってきた。
 一応5階まで階段を上がってみる。
 するとすぐ、内〇のおっさんがまた階段を下りてくる。
 「何しにきたんや」とかほざいている。
 「なんかマズい事でもあんのか?」と聞き返すと、何も言わずまた自転車で出て行く。
 以前は借金取りも来ていて、人生真っ暗な辛そうな顔で、態度も弱々しかったが、今日タイミングよく会うと、何か強気な態度に変わっとるな。
 一時、公迷党のポスターを窓に掲げていた。

 5階の花〇のドアの前まで行くと、中でおばはんの声がし、子供出撃。
 そして21棟の角を曲がって少し歩くと、前から花〇娘が運転する、黒の軽ワゴンが走ってきた。
 以前はナンバーが1234だったが、312に変わっていた。
 ナンバーを変える必要って、普通ないと思うが。
 ポストにも南京錠を付けてたし、かなり “何か” を意識してないと、やらない行為だろう。
 この花〇の名字を電話帳で調べた事があったが、むかし同〇地区と呼ばれていた辺りに、ズラっと名字が並んでいた。

 僕らが21棟に来たタイミングで、内〇のおっさんが帰って来て、すぐまた下りてくる。
 花〇のドアまで行くと、子供出撃。
 そして花〇娘がナンバー312の車で帰ってくる。
 ほんの10分程度だったと思うが、これだけの動きがタイミングよくある。
 何か焦っている印象も受けるな。

 来る途中、警察官もバイクにまたがって、通り道で停まっていたし、帰
る道でもタイミングよく前を左から右へ走って行った。

 被害者は24時間監視されているのは確実なので、行く前から連絡がいってるんだろな。
 行き先や入る店まで分かっていて、先回りしてゾロ目が停まってたりする。

 15棟で強烈な攻撃が始まってから、1ヶ月だけ借りていた、狭山遊園ハイツにも足を運んでみる。
 ここも3日目くらいから、音攻撃や身体攻撃が始まり、家電製品も何も運んでいない状態で、睡眠妨害が始まった。
 この団地の周りでも、集ストナンバーは結構停まっている。
 ちょうど帰ってきたワゴン車が88系のナンバーだったが、見たところ普通の若い家族連れだったりする。
 逆に一般人にも、こういったナンバーを勧めるような動きが、どこかであるんじゃないのか、と思った。

 明日は僕の今いる部屋のほうも、一度この被害者の方にも見てもらっておこう、という事になり、駅で別れる。

 乗り換え駅で一回降りて、周辺を少し歩いていると、右横を9999が通り、左ウインカーを出しながら、前方で信号待ちで停まる。
 その前の車はハッキリしたナンバーではなかったが、9999と息が合ってるような動きだった。
 そしてすぐ、左の脇道からワゴンが出てきて、目の前をふさぐ形になったので、ナンバーを見てみると、893。  ヤクザね。
 あまり車通りのない道を、駅に向かって歩いていると、後ろから車が近付いてきて、僕の近くまで来ると ブブオーン とアクセルをふかして走っていく。
 まぁ来るとは思っていたが、ナンバーが111。
 アホとしか言いようがないが、とにかく気付かせようとするんだろな。
 やってる側としては、気付いてくれないと悲しいんだろな。
 そんな悲しい奴いっぱい居てそうだが。(笑)

 今の部屋に帰る途中のスーパーでまで来ると、9999の白いワゴンが店の前に停まっている。
 店で買い物をしてると、40代くらいの男が、僕が近づいたタイミングで携帯をパタン。
 そしてまた角で近付いたタイミングでパタン。
 見てると向こうを向いて歩いていき、誰かと話しだす。
 「何してんやろなー」という風に聞こえた。
 ハッキリとは聞いてないが。
 買い物をして店を出ると、さっきの9999の白いワゴンの前に、333のシルバーの車、後ろにも7878の赤が停まっている、という具合。

 最近は微妙なナンバーが多かったんだが、今日はハッキリとしたゾロ目ナンバーがやたら目に付く所に来る。
 やはり色々調べに行ったので、加害側が焦っているような感じを受けるな。
 圧力かけてるつもりなんだろうか。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


6月 18(木)  19(金)


6月18日(木)

 先端技術を悪用した、監視と嫌がらせ行為は、休む事無く続いているが、今日は少しマシだ。

 2:00 丁度、探知するように足をピクっとさせてくる。
 3時過ぎや4:30にも、探りを入れてくる様にピクピクとさせてきていた。
 今日はくつろいでも、あまり攻撃はない。
 こちらが夜まで寝てたので、やる必要がないという計算か。
 陰部へも全く嫌がらせが無い。

 朝9時すぎ、冷蔵庫が ヴブィィーン と異音と共に動き出す。
 加害虫としては、そろそろ様子を見たくなるのか。

 昼12時から横になる。
 特に強い攻撃もなかったが、眠気がきて目をつむると、頭へ一回、軽い 振動攻撃。
 やはり南側から攻撃がきているように感じた。

 それが始まりでもあるかの様に、表の車からか、ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!……とブザー音が20回以上鳴る。
 こちらが寝始めるタイミングでの、こういった偶然の騒音がやたら多い。

 あとは少し体にピクピクはあったが弱く、暗くなるまで、まとまって眠れていた。
 起こされた感じもなく、夢も普通に見ていて、久しぶりに普通に自分の睡眠が出来た感じだ。
 目覚めてからも、横になって様子を見てても、何の攻撃もない。
 晩8:13 に冷蔵庫が カンッ と鳴り、足や肩にピクピクと反応が始まる。
 やっぱ監視はずっとしてる感じだな。

 起きて日記書いてても、何の嫌がらせもない。
 今日は攻撃モードじゃないのか。


6月19日(金)

 加害虫は昨夜から、弱いやる気のないような陰部への嫌がらせを、だらだらと、しかしずっと続けている。

 2:01 様子を探るように冷蔵庫から音を出す。
 6時すぎ、また カッ…カッ…カッ… と数回、何か飛ばしてくる。
 6:30 いきなり ヴヴィィーンと勢い良く冷蔵庫を作動させてきて、陰部や足にも盛んに嫌がらせが始まる。
 頭へも少し、電流を送ってこられた時の感覚があり、部屋の空気がガラッと変わる。

 今日はまた、止まっていると、ずっと陰部へ嫌がらせをしている。

 夕方5時すぎ、横になる。
 5:22 頭に 衝撃 がくる。
 8時半ごろ、何かで起きる。
 10時ごろから、断続的に 頭へ電流を送ってこられる。
 30秒とか40秒くらいの間隔で、脳に攻撃 がくる。

 攻撃がくる方向に手を置いていると、手にくる。
 どうも水平方向じゃなく、斜め上からだな。
 最上階なのに上からって、加害電磁波が上からきてるか、屋上に何か付いてるか、かな。
 部屋の天井にあるものだと、電灯くらいか。
 手でカバーしてても、攻撃の強さが強いと、頭全体にまわり込んでくる感じがした。

 寝返り打つと、冷蔵庫から パンッ と打撃音を出してくる。
 このタイミング合わせも、ずっと同じだ。
 なんか自動的な感じだ。
 ホントこちらの動きと連動してる。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


6月 15(月)  16(火) 【手足が跳ねる】


6月15日(月)

 連日、先端技術を悪用した嫌がらせで、寝付きを起こしに掛かってくる。

 昨日は、ほとんど寝てなかったのですぐ睡魔がくる。
 夜9:50寝る。
 さっそくラップ音。
 次に身体攻撃。
 頭の先から足の裏まで、あらゆる所に ピクッ ピクッ ピクッ ピクッ ピクッ と断続的に電気刺激を送ってくる。
 寝る時間が早めだからか、今日ははかなりしつこい。

 一回眠ったが、11:20 ゴロゴロゴロゴロと隣が戸を開け閉めするような音で起こされ、心臓を ドクンドクン と大きくされ始める。
 耳栓しているにも関わらず、寝ているところを起こされるくらい大きな、戸を開け閉めする音。
 そして今さら怒るわけでもないのに、ドクンドクンと不自然に心臓の鼓動が大きくなる。

 これ、21棟でやられていたのと全く同じ状況じゃん。
 この戸の開け閉めの音も、聞き覚えあるぞ。
 音の大きさも一緒だ。
 そして起こされて心臓バクバク。
 これで錯覚させられてたのか。

 しかも今日はしつこい。
 心臓バクバクが、なかなか収まらない。
 1時間以上ずっとやられ続ける。
 横になってるが当然眠れない。

 0:50頃、やっと収まってくる。
 0:54 窓の外で カカココンッ と騒音。
 身動きする度に、カンッ と冷蔵庫鳴らしたり、身動きする度に、身体各部へ電気刺激を送ってくる。
 キーーン と耳障りな音もずっとしている。
 1:11 眠気も破壊されたので、起きて日記に記録する。
 ちょっと頭が痛てーよー。

 日記を書いてる時、頭を下に向けたりして、うつ伏せ状態になると、必ず パンッ と音を鳴らしてくる。
 寝そうな素振りを見せると、攻撃してくるワケだ。
 頭を下に向けた状態の、脳波サンプルみたいなのがあるのかな。
 それとも単純に、監視カメラや、壁越しに透視する技術で、こちらの姿をずーっと24時間、張り付いて見てるのかな。
 どちらにせよ、やってる事は陰湿極まりない、新手の殺人行為だ。


 朝からまた寝てみる。
 全身ブルブルブルブル振動させられる。
 マッサージご苦労。
 足や尻などあちこち、つんつんピクピクさせていたが、夜中ほどしつこくもなく、1時間くらいで眠れた。

 途中一回起こされた様だが、目覚ましが鳴る昼まで眠る。
 止めてまた横になると、またピクピクさせてくる。
 こちらに動きがあると、やってくる様だ。
 結局また夕方まで寝てしまう。
 昼からも時間の区切りで、脳に刺激を感じさせられていた。

 夕方5時の地域のチャイムが鳴ると、しばらくして パンッ と部屋の上のほうで打撃音。
 こちらに音や動きがあると、やってくる感じだな。
 また少しして、隣のベランダで布団をパンパンと叩いてる音。
 まぁノイズキャンペーンか?と思ってしまうが、これだけなら日常の風景だ。
 まだ横になってると、パンッ とまた部屋の中で打撃音。



6月16日(火) 【手足が跳ねる】

 昨夜11時すぎ、飯くって座椅子でくつろぐと、ピクピク。
 陰部へもプルプルと嫌がらせ。
 眠気がきて眠ろうとするが、ピクッ……ピクッ……と電気刺激を断続的に与えてくる。
 実際、手とか足とか軽く跳ねている。

 横になって寝てると、連続で陰部をプルプルプルプルさせてくる。
 体のあちこちも ピリッ ピクッ と電気的なものを送ってくる。

 0:00 丁度、 ズンッ と頭へ衝撃。
 歯もカチッと鳴らされる。
 そしてまた全身ピクピク、陰部プルプルプルプル。
 やはり夜は昼間と違って強いな。
 夜勤専門の加害虫がいる感じだな。

 0:15 頃から攻撃がスローダウンする。
 しかしずっとやってる。
 0:40 丁度、また頭へ衝撃。

 1:01 手を頭の前に置いていたが、手がピクッとなる。
 1時まわっても、ずっとプルプルと陰部攻撃している。
 体のあちこちへ、ピクッピクッとした電気刺激も断続的にやってる。
 1時半ごろ収まってきたが、それでも横になってる間じゅう、陰部などへ嫌がらせし続けている。

 今日はまた時間ピッタリに、頭へ強い攻撃がきたが、強いので方向を感じた。
 0:00 の時は、横向きに寝ていて後頭部の上のほうから。
 0:40 の時は逆向きに寝ていて、額のほうから力を感じた。
 1:01 の時は、額の前に手を置いていると、手がピクッとなる。

 北側のお婆ちゃんの部屋ではなく、南側からの攻撃っぽい。
 こちらが向きを変えても同じ所を狙ってくるというのは、こちらの細かい動きが見えてないって事かな。
 心臓の動きなどで壁越しに人間を発見する技術はあるので、それ見ながら電磁波を飛ばしてくる機器を使えば、監視と攻撃はできるな。
 カルト創禍学会ならやりそうだ。

 ただ、陰部攻撃は今までの体験から、感覚送信技術としか説明が付けられないし、外出中もこちらの動きが加害側に分かっている様なので、その技術さえあれば何とでも出来るな。

 起きて日記書いてると、また陰部をプルプルとずっとしてくる。
 隣のお婆ちゃんも、夜中じゅう起きてるな。
 テレビの音やあくびも聞こえる。

 座椅子に体を倒して目をつむってると、部屋の上の方で パンッ と打撃音。
 そしてプルプルと陰部攻撃。
 収まったかと思うと冷蔵庫が ヴブィィーン とデカい音で作動し、カッ…コッ…コッ…カッ… と何か当ててる音がする。
 そしてまたプルプルと陰部攻撃。
 冷蔵庫作動の前後に、陰部プルプルが止まるのは、加害虫が手動で作業してる証拠か。

 今日も座っている間じゅう、朝までずーーーーーっと陰部をプルプルと攻撃している。

 朝から寝たが、夜中ほど攻撃がヒドくはなく、昼まで眠る。
 結局今日も夕方まで寝てしまった。
 時間の区切りで、頭や陰部に攻撃はくる。
 昼間はそうしつこくもないので、結局また眠ってしまう。
 加害側としては昼間動いて欲しくないって事だろな。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


6月 13(土)  14(日) 【被害者同士の交流・情報交換】


6月13日(土)

 1:10 過ぎ、近くの部屋の出入り。
 グゥオーンと冷蔵庫作動。  救急車ピーポーピーポー。
 1:40 冷蔵庫が作動し、陰部と足にピクピク。
 2:00 丁度、ケツをつつかれる。
 2:48 冷蔵庫が作動してから、足ピクピク。
 隣の部屋で物音。  今日も一晩じゅう明かりが点いている。
 3:39 冷蔵庫がヴヴオーンとデカい音で作動。
 5:00 ピッタリに冷蔵庫作動。

 午前中もずっと定期的に、探知するように、ピクピクとさせてきていた。
 11時半、陰部へプルプルと嫌がらせが始まる。
 昼12時、寝る。

 音攻撃はあまりなく、アゴを動かされ、歯をカチッと鳴らされる。
 このアゴ攻撃の睡眠妨害は、21棟に居た時からあった。
 当時はまだ攻撃だと気付いていなかった。
 テレビをパンパン鳴らされ始めた時期と合っている。

 今日は全身をブルブルと振動させてくる攻撃もしてきた。
 低周波帯域に人体が共振する周波数があるらしい。
 体もしょせん物質で出来ているので、それと共鳴するものを送ってやれば、楽器みたいに震える、という事のようだ。

 頭も一瞬振動させられる攻撃もきた。
 肩まで範囲があったように感じた。
 他にも細かい事もやってきていたが、そうしつこくもなく、眠る。

 夕方目覚めると、脳へ電気刺激を走らせてくる。
 ジャっという風に聞こえた。

 しっかし、いつまでも人を一方的に攻撃して、罪の上塗りをし続けてるな。
 地獄への道を一歩一歩進んでいる様なモンだぞ。



6月14日(日) 【被害者同士の交流・情報交換】

 朝方から寝てみるが、いつものように音攻撃や身体攻撃もあるので寝付けず。
 隣のお婆ちゃんのはずの部屋は、今日も朝まで明かりが点いていた。

 9時ごろから一回寝てみる。
 やはり身体攻撃。
 しかもまた陰部への嫌がらせを、連続でしてきていた。
 10時、目覚ましで起きる。
 また陰部攻撃。  身体各部への攻撃。  打撃音攻撃。
 ウトウトするが、身体攻撃されながらなので、まともに寝られず、12時になる。


 今日は大阪の被害者の方と会う。
 自転車で行こうと思っていたが、体力的にキツイので電車にする。
 駅を降りて歩き出すと、ナンバー8888のタクシーがさっそく前から近づいてきて止まる所だった。
 今日も、必ず近くに寄ってくるアホな虫はいるようだ。
 家から駅に向かう時も、わざわざ狭い道に入ってくるナンバー2020の30代と50台くらいのおばはん。
 じっと顔を見てても、二人とも目を合わせようとしないし。


 被害者同士、会うと被害を受けてない人とは違い、すぐ話が通じる。
 天気も良く、色々話をしながら散歩。
 この方もいろいろと記録を残そうとされている。
 被害状況の映像や、メモ・日記など、やはり記録を残されるのを、この方の加害側も嫌がっているらしい。
 見せてくれた映像の中で、一部大変興味深いものがあった。
 僕にはして来ない、声の送信の被害の事も、色々聞けて参考になった。

 ちなみに今日は、散歩中、止まったり座ったりすると、陰部に嫌がらせをしてきていた。
 要するに家でも外でも、こちらが動いて止まると、嫌がらせを始めるというパターンだ。
 この辺はなんか自動的な感じだ。
 加害者にはこちらが止まったのが、確実に分かっている。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


6月 11(木)  12(金)


6月11日(木)

 先端技術を悪用し、あれだけずっとやっていた陰部への嫌がらせは、ぴたりと止まっている。

 1:16 トイレの水を流す音の後すぐ、冷蔵庫が作動する。
 1:30頃、隣がお風呂に入っている音がする。
 2時すぎ、いつもこれくらいの時間に出て行く、右隣の人が出かける。
 2:18 グゥオーンと大きな音をたてて冷蔵庫作動。
 コンセント抜いてみる。
 2:23 コンッ
 電磁波か何か飛ばしてきてんだろな。
 3:20 PC消して座椅子で目をつむっていると、隣?のドアの開け閉め。  そして誰か歩いていく。
 隣はやはり明かりが点いている。
 4:20 打撃音。 そして足ピクピク。

 もう眠気がくるまで、昼すぎまで起きていた。
 その間も様子を見るように、定期的にピクピクと体に攻撃がある。
 やっぱレーダー盗聴器なんかな。

 昼すぎから寝たが、やはり寝付きを狙うラップ音と、体のあちこちに ピクッ ピクッ と刺激を送ってこられた。
 そんなに大きな音や、強い身体攻撃はなかった。

 何回か起こされたが、晩7時すぎまで眠れる。
 昼間そんなに攻撃がないのは、睡眠調整の意味もあるのかな。
 昼間動くな ってか。
 はたから見れば、夜型人間の引きこもりにされてるもんな。
 今までヒドい睡眠妨害をされ続けてきた反動で、眠れるならいつまでも寝てる。
 攻撃の強さは弱まってるけど、24時間ずっと監視されてるのは変わらないし、人の生活を妨害するように仕向けてくるから、これだけでも、この犯罪を知らない普通の人なら、パニックになるか病院に行くかだろな。

 晩も何回か、しかし弱く、探知するように ピク っとさせてくる。
 11:01 座ってても下からケツをつつかれる。
 フッ。


6月12日(金)

 0:46 座椅子に体を倒すと、冷蔵庫 カンッ
 1:11 隣の部屋の風呂場で ガタン ガタン コンコン
 夜中にデカい音なんだよな。
 下の人迷惑じゃないのかな。
 隣のおばあちゃんの部屋は今日も明かりは点いている。
 2回ともタイミングが、僕が見ているテレビとも合ってるな。

 2:30頃 テレビ消して、座椅子に体を倒したまま目をつむってみる。
 少しして、やはりテレビを コッ……コッ……コッ……コッ……コッ……コッ…… と断続的に鳴らしてくる。
 そして冷蔵庫も作動。
 このパターン、ずっと変わってないな。

 そしてテレビもまた コッ……パン……パン……パチッ…… と。
 音が止めば、今度は体のあちこちを ピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクッ…… と断続的にさせてくる。
 要するに家電や体に何か飛ばしてきてるって事だ。

 電灯消して寝てみる。
 さっきよりは間隔が長いが、テレビの方から パン……パン…… と音を出してくる。
 冷蔵庫も作動し、しばらくすると パン! と大きく鳴らしてくる。
 音が収まると、今度は体の上から下まで ピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクッ…… と刺激を与えている。
 やはり体感で様子を見てると、人がやっている感じだな。

 心臓も不自然に ドクンドクン と大きくされたり速くされたりしている。
 これも動かされている感じだ。

 まー証拠を取られない盗聴技術や、透視技術はあるようなので、人が一定の距離からやっててもおかしくないし、どうも音や刺激を送ってくる流れをじっと観察してると、手動でやっている感じだ。
 反日カルトで、これを仕事にしてる奴もいるだろな。

 こちらが電灯消して横になった10分後、下か隣でガタゴトとトイレなど生活音。
 隣のおばあちゃんのはずの部屋も、一晩じゅう明かりが点いている。
 起きて日記を書き、色々してると、4:32 近くの部屋の男性が出て行く。

 外が明るくなってきたので電灯消す。
 ドアの音。
 その後すぐ、5:24 冷蔵庫がいきなり グヴオーーン と異音と共に作動。
 足もピクっと反応。
 要するにこちらに動きがあって止まると、何かしてくるって流れだ。
 監視と嫌がらせがセットになってんだな。

 7:45 テレビ消して目をつむって座椅子に体を倒す。
 探知するように、ピク、ピク、と体に反応。
 ブオーンと冷蔵庫作動。
 カチッ……パチッ……とテレビが鳴る。
 やっぱこのパターンだ。
 ちなみにこのタイミングでトイレ流す音も。

 8時から寝る。
 やはり音や身体攻撃してくるが、それほどしつこくもなく、12時まで普通に眠れた。
 12:02 は確認し、たたき起こされた感じはなかったが、目覚めるとまた パン……パン……パン……パン……と断続的に音の嫌がらせ。
 音が止まると、今度は全身の色んな所を ピク……ピク……ピク……ピク……と刺激を与えてくる。

 手も勝手に動かされる。
 アゴや頭へもくる。
 1時間近く連続でやってきていたか。

 一回眠ったが、2時台にまた音と身体攻撃。
 先ほどの流れに加え、今度は脳を中心に、 ビィィーン……ビィィーン……ビィィーン……ビィィーン…… と電流を送ってくる。
 ほんとに ビィィーン と聞こえているくらい強い。
 人殺し攻撃が止んだのか、また一回眠る。

 次は4時ごろ目覚める。
 身動きすると、パンッ と音の嫌がらせ。
 ホントこちらの動きに連動して パンッ と音を出してくる。

 4時台は比較的攻撃は少なく、ピクッ とさせてくる間隔が長い。
 4:57 背伸びすると、パンッ と音を出してきて、今度は陰部へ連続でプルプルと嫌がらせしてきた。
 結局それかよっ。
 そう強くはなく、表面的に遠慮がちにやってるような感じだ。

 起きて  加害虫の生態を日記に記録  する。
 また弱いながら陰部へ嫌がらせしている。

 時間帯をずらして買い物に行くと、それほど集スト車は目に付かなかった。
 相変わらず通り道には分かり易いナンバーの5858が停まっていて、店を出るとアイドリングしながら、男が携帯で電話していた。

 8;00 座椅子に体を倒し読み物をすると、足を ピクッ……ピクッ……ピクッ……ピクッ…… とまたさせてくる。

 10:15頃から冷蔵庫を カンッ
 少ししてまた カンッ
 アホだな。

 虫だな。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


6月 9(火)  10(水)


6月9日(火)

 先端技術を使ったハッキリとした嫌がらせが、ここ数日収まっている。

 あまり微妙な嫌がらせだと、集団ストーカー被害の訴えと同じく、見た人には被害妄想と受け取られるけど、記録として書いてる日記なので、そのまま書く。
 現実にこの日本で起こっている、本人にしか分からせない、卑劣な犯罪は継続中だ。


 1:28 今夜は冷蔵庫作動させて来ないなー、と思っていたら、ヴヴィィーーン とデカい音で作動した。  コンセント抜いてみる。
 1:35 コンッ

 この冷蔵庫を作動させる手口、美原の部屋に居た時から、僕が体を横にしたり、座椅子に体を倒したりしたタイミングで、必ず冷蔵庫が作動していた。
 以前のテレビと同じく、冷蔵庫も パン! パン! とデカい音で鳴らされているので、結局は打撃音などと同じく、寝付きを狙う睡眠妨害の手段に使っていた。

 同時にアンカリング(意識付け)の意味もあり、これを僕が訴えると、気にしすぎ・被害妄想に聞こえるワケだ。
 集団ストーカーの数々の手口の中の一つって事で、加害側は、被害者の脳に意識付けさえ出来れば、手段はなんでもアリって事だ。

 体験してない人が聞いても被害妄想に聞こえるので、本人の問題として処理されやすく、犯罪隠蔽にもなる、という筋書きだ。


 3時ごろ寝る。
 先端技術を悪用し、体のあちこちをピクピクさせてくる。
 あれだけ一日中やっていた、陰部への嫌がらせに飽きたのか、全身をつんつんしてくる。
 ケツもつねられてる様な感じで強くやってきた。

 3:50 頃から、どこかから ウィンウィンウィンウィン と唸ってるような音が、大きくなったり小さくなったりしていた。
 3:56 冷蔵庫も カンッ と鳴る。
 4:11 また カンッ と鳴る。
 しばらくすると ウィンウィン 聞こえなくなった。

 その後もあちこちつんつんして来ていたが、今日はそれほどデカい騒音はない。
 5:00 眠れないので起きる。

 結局9時頃から眠くなり横になる。
 今日は外が騒がしかったので(ノイズキャンペーンとは別)、夕方4時すぎまで断続睡眠。

 目が覚めた時に、その都度身動きするが、その度に足や尻・体などピクピクさせてくる。
 何かもう自動でやってるような。
 ここ数日、陰部攻撃や強い攻撃もして来ないので、辛くはないが。

 しっかし、昼間動きたいのに、また夕方まで寝てしまった。
 リズム狂うと、夜寝ようとしても眠気が来ないんだよな。
 眠りに入るタイミングを起こしに掛かってくるし。
 昼間攻撃が緩いのは、調整されてんのか。

 晩は、たまに探知して来るような感じだけで、特に嫌がらせはなかった。



6月10日(水) 雨

 1:30ごろ、足を ピクピクピクピク! とさせてくる。
 割と強いので目をやると、止まる。
 相変わらず定期的に、探るように音は鳴っていた。

 2:40 冷蔵庫がすごい音で作動。
 毎日ごくろうだな。
 4:00 一瞬、目をつむると体ピクピク始まる。
 隣はまた、夜中じゅう明かりが点いている。
 4:40 寝る。
 すぐに救急車のサイレン。  近くで停まる。
 誰か倒れたのかな。

 今日も横になってる間じゅう、あちこちピクピクさせてくるな。
 嫌がらせと分かるラップ音も、不定期にある。
 心臓も少し鼓動が大きい。
 耳鳴りもずっと キーーン としていて寝付けず。
 この耳鳴りは、被害を気付かされる3年くらい前からあった。

 ICレコーダーをセットしてたが、デカい壁からの騒音が無かったので、6時前に止めた。
 まだ眠っていなかったが、
 6:20  パン!  と壁から例の騒音。
 トイレ行ったり、窓を開け閉めしたりして、生活音をアピールしている。
 6:32 ドアを開け閉めする音。
 すぐ確認に行けばよかったが、男が歩いていく後ろ姿は見た。
 隣かどうかは確認できなかった。
 が、少なくとも範囲はこの近くの部屋だ。
 やっぱ工作員と入れ替わってんのかな。
 21棟に居た時も、見たこと無い人が、レジ袋さげて朝出て行ったりしてたしな。

 8時ごろから眠れていた。
 今日は雨も降っていて、外も騒がしくなく、特に攻撃もなかったので、昼1時くらいまで眠れていた。
 起きるつもりだったが、次に時計を見ると 2:40。 そして4時前。
 眠らされてるんじゃないか?と思うくらいアッという間だ。
 目が覚める時は、頭へ電気的な刺激の感覚があるし。

 結局今日も夕方まで寝てしまった。
 完全に昼夜逆転にされてるな。
 晩も相変わらず、時間の区切りだったり、こちらがくつろいだりしたタイミングで体をピクピクさせてくる。

 思い出したが、上を向いて寝てる時、腰に下からトントントントンと反応があって、しばらくすると腸か膀胱の辺りに、ポコっと空気が溜まる感覚があった。
 まー前からやられてたけど。
 陰部への嫌がらせに飽きて、いろいろ探してる感じがあるので面白い。

 その前には、全身を小刻みにブルブルブルブルと振動させられる攻撃もあった。
 忘れてて日記に書ききれていない被害も結構あるな。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ   クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


6月 6(土)  7(日) 【加害パターン変更か】  8(月)


6月6日(土)

 3:02 陰部に弱い反応。
 3:17 冷蔵庫 パンッ
 4時前、横になって本を読む。
 打撃音や足などピクピクさせてきていたが、4:21 パン! と近くで打撃音。
 15分後の 4:36  パン!  と更に大きく打撃音。
 普通に隣からかと思った。

 5時から電灯消して寝る。
 アゴを軽く攻撃され、歯を鳴らされる。
 心臓の鼓動を ドクンドクン と30分ほど大きくされている。
 足もピクピク。
 あれほど連続でやっていた陰部へは、1,2回しか攻撃がない。

 朝6時ごろからは眠れていたが、8時台に一回何かで起こされる。
 10時に目覚ましが鳴り、止めてまた少し横になると、アゴへ攻撃。
 数分おきに攻撃してくる。
 頭も瞬間的に振動させられる。
 ここでも1時間ほど断続的に攻撃してくるな。
 こちらが横になった状態から攻撃が始まるのは、何か自動的なものを感じる。
 人が被害者に張り付いてやってるんなら、まさにロボット人間だな。
 仕事としてやってるとしか思えん。


 晩7:00 ちょうど、冷蔵庫 カンッ

 近くのスーパーへ買い物。
 はじめ駐車場にはそれほど車はなかったが、店を出てみると、ズラリと4,5台、それらしいナンバーの車が、真ん中に並んでいるという面白さ。
 微妙なナンバーが多いが、1234の順番違いだったり、99・88・44が入っているナンバーの車が、横一列に停まっている。
 しっかし、これだけ統制がとれていて、すぐ集まってくるって、防犯にかこつけて、税金とか流れてるとしか思えんな。

 店内でも、近寄ってきて探るように コホン と咳をして行くおはちゃんや、袋に商品を詰めてると、さりげなくカゴを覗いていくおっちゃん。
 動きに違和感あるし、分かるんだよな。
 ネットの被害報告そのまんまだ。
 これをあまり訴えると、言えば言うほどこっちがおかしく見えてしまうという、嫌らしい手口。
 ま、それが目的で、毎日こんだけのザコが動いてるんだから、ある意味バカだよなー。
 最近また集ストが活発になってる気がする。


 今日はくつろいだり、寝転がっても、陰部へは全く嫌がらせはない。

 9:44 ヴヴィーーンと冷蔵庫作動。
 起動音が全然違うんだよな。
 ブタが鳴きだしたみたいだ。



6月7日(日) 【加害パターン変更か】

 昨日から、隣の壁側で  パン!  と大きな音が出る。
 さっきも1時すぎ、窓を開けて  パン!  と壁越しに大きな音を出す。
 今まで聞いた事もないデカい音だ。

 目が悪いと言っていたお婆ちゃんのはずだが、そろそろ本格的に、近所に工作してきたか? と思った。
 昨日と同じく、電灯が点いて、テレビの音もしている。

 3時、横になる。
 隣はまだ明かりが点いて、テレビの音も小さくもれている。
 3:11 前の道で ビーー! と車のクラクション。
 こんな夜中に鳴らすとは、非常識な奴もいるなー。
 他の人にも迷惑だろ。

 その後も、いつものラップ音。
 定期的に パン……パン……パン……と、飽きもせず鳴らしてきていた。

 本を読んでいたが、目をつむると体をピクピクさせてくる。
 これってやはり、人体通信でこちらの動きが分かっているという事かなー。

 5:10 電灯消して寝る。
 5:28 隣の壁から、かなり大きく  カン! コンコンコン…
 何か硬い物をぶつけた様な音だ。
 わざと叩かないと、これだけ響く音は出ない。
 やはりこちらが寝はじめて、15~20分後。
 昨日から、このデカい音をさせてきている。

 普通に隣からとしか思えない音だが、下の階の人にも響くだろコレ。
 工作が済んで、下の階の人もグルなら出来そうだが、そこまでうまく工作できるのかと考えると、疑問が残る。
 元々加害側に属している奴らが住んでいたのなら分かるが、一般人にお金を積んだり、防犯の為だとウソを付いて協力させて、そこまでして壁を叩いてくる、とは考えにくい。
 後々ほころびが出てくる可能性も大いにある。

 そうなると、隣のお婆ちゃんが何らかの理由で、こちらが寝始めたのを見計らい、壁に硬いものをぶつけてくるか、加害側に夜、部屋を貸してるくらいしか思いつかない。
 それもまた変な話だ。

 それよりもっと簡単な方法は、音の送信。
 もう感覚送信で陰部など、あちこちやられているし、音の送信をされててもおかしくない。

 結局、加害側としては、こちらがトラブルを起こし、危険人物やおかしい奴になってくれれば、「本人の問題」として片付けられるし、嫌がらせし放題なワケだ。

 この、隣の壁からのデカい騒音が始まった日から、陰部攻撃が止まっている。
 五感送信技術による加害パターンを変えてきただけ、という事かもしれない。

 今日は陰部ではなく、他の所をずっとピクピクさせてきている。
 昨日からやってきていた様だが、陰部攻撃に飽きて今度は別の場所か。
 マッサージにしかなってないが。
 ここ2日くらい陰部への嫌がらせはなく、体のあちこちをつんつんしていた。

 9:08 に目が覚めると、心臓を ドクンドクン と大きくされている。
 体のあちこちをつんつんしてきて、他の所も連続でピクピクとさせ始める。
 脳へも断続的に電流を流されている感覚。
 9:56 コンセント抜いた冷蔵庫の方で パン! と打撃音。
 コマーシャルの時間?

 少し寝て、11時の目覚ましで起きる。
 しかし頭が重いし痛いので横になると、また体じゅうつんつんしてきて、他の所も連続でピクピクさせてくる。
 脳へも断続的に電流を流されている感覚。
 結局2時すぎまで起き上がれなかった。
 くっそー。

 やはりあれだけ一日中やってきていた陰部への嫌がらせが、ここ3日ほど無くなっている。
 騒音攻撃にパターンを切り替えたっぽいな。



6月8日(月)

 まぁ細かい事なんだけど、昨日6時前にはヘリコプターが、数分間上空でバタバタうるさかったし、最近また動きが変わった気がするので、被害者だと、仄めかしか、と思ってしまうが、まーパターンが違うだけで、目的が「気にさせる」って事だから、どっちでもいいや。

 0:12 さっそく冷蔵庫がヴヴィィーンと異音と共に作動。
 コンセント抜いて少しすると、近くで ドスン と足踏みらしき音。
 くやしがってんのかな。

 2:40頃、横になって被害日記をプリントアウトしたものを、確認も含めて読む。
 少しして近くで玄関のドアを閉める音。
 やはりこういうタイミング多い。

 いつもの様に パン……パン……と小さく音も鳴らしてきていた。

 3:20   カコン!  と隣の風呂場で大きな音。
 続いて水を流す音。

 これで3日連続、夜中に、僕が横になってしばらくしたタイミングで、大きな音。
 陰部攻撃をして来なくなったのも、3日前からだ。

 隣を確認すると明かりは点いている。
 あくびも聞こえた気がする。

 しかし、今までこれだけ隣から大きな音は出てなかったが、まるで僕が隣の部屋に居て、そこで音を聞いているくらいクリアーで大きな音だ。
 普通に考えて、こんな夜中にこれだけの音をさせれば、下の部屋の人から苦情が来そうなモンだが。

 考えられる事は4つ。
 音の送信。
 隣のお婆ちゃんが加害側に加わった。
 隣のお婆ちゃんの個人的な行動。
 夜中は工作員と入れ替わっている。
 まー、陰部攻撃をしてこなくなったタイミングと合ってるし、音の送信かなー。
 脳の聴覚野を敏感にさせるって話もあるが。

 横になって読み物をしてると、また陰部ではない場所を連続でピクピクと攻撃してきていた。
 結局7時半ごろから寝る。

 12時に一回起きるが、頭の中が重い。
 脳へも弱く断続的に攻撃されている。
 一瞬めまいがするような感覚。

 結局3時すぎまで寝ていた。
 昼間は全く音攻撃は無かったな。
 身体攻撃も弱めだった。



    ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


6月 4(木)  5(金)


6月4日(木)

 今日は、先端技術を悪用した嫌がらせは、少しマシな感じだ。


 朝8時ごろ寝る。
 少し音や足への嫌がらせはあったが、そうしつこくもなく眠れた。
 11:30ごろと1:30ごろ目が覚める。
 寝返り打って止まると、まるで自動のように足や陰部をピクピク。
 パン と音攻撃だけの時もある。

 加害者がじっと監視していて、こちらの動きに合わせて加害装置を操作する、というより、何か自動的にコンピューターのプログラムでやっているような印象も受ける。
 身近なもので、HDDプレーヤーの「いいとこ撮り」ってのがあるが、自動モードならそんな機能も使ってんじゃないかな。

 もちろん、その日によって強さやしつこさが変わったりするので、手動で加害行為をやっている、腐った生き物の存在は感じる。

 今日はまた弱く、陰部をずっと嫌がらせしている。
 弱い。  弱いぞ、おい!
 イヤイヤやってんなら、やめろよな。


6月5日(金) 雨

 今日もずっと、弱いながらも陰部へ嫌がらせをしてきていた。

 1:57 これまた時間の区切りで、ヴヴィーーンと勢い良く冷蔵庫が作動し、近くの部屋で戸かふすまを開け閉めする音が聞こえ、また陰部へも反応。
 これだけ聞いてると、近くの部屋から単純にやってると思うが、透視技術や家電を操作できる技術が使えるんなら、少し離れた部屋からでも、被害者にそう思わせるようにやってくる事も可能だな。

 3時過ぎ、横になって本を読み始める。
 いつものように打撃音攻撃。
 パン……バチ……パチ……パチ……パン……。
 もうええって。

 しばらくすると雨が降り出した。
 ザー ザー ピチャ ピチャ
 おろかな人間の行為など全く関係なく、淡々と、それすらも包み込むように降っている。
 しばらく雨音を聞きながら、外を眺めていた。

 朝方寝付いたが、特に強い攻撃もなく、昼まで眠れた。
 目覚めも自然だった。
 起きると、たまに探ってくるように、足とかをピクッとさせてきていた。

 今日は一日、ほとんど攻撃はない。

 夜11:42 やはりそれまでとは違い、ヴヴィーンと大きな音で冷蔵庫作動。  カンッ
 どうも生活の中でやってるくさいんだが。
 今日はスタジオジブリの「千と千尋の神隠し」をやっていた様だが、11:35ごろ終わって、隣はバタバタしてたな。

 0:02 カンッ と冷蔵庫から音。

 2時間動きっぱなしの冷蔵庫が止まったかと思ったら、 パン! と大きな音。



    ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


6月 1(月)  2(火)  3(水)


6月1日(月)

 連日、先端技術を使った睡眠妨害の嫌がらせで、リズムを狂わさている。

 結局朝9時ごろ寝る。
 この時間だからか、寝付きを狙う攻撃はそれほどなかった。
 11時ごろだったか、何かで目が覚めたが、特に強い攻撃もなく、3時頃まで眠れた。

 目が覚めると、陰部を弱く断続的に攻撃してきている。
 頭やアゴへも、弱いながら攻撃してきている。
 横になって様子を見ていたが、やはりこちらが動かずにいると、ずっと断続的にやっている。

 起きて日記書いてると、また陰部へ嫌がらせ。
 弱いな。
 なんか、人の股間にすがりついて生きてる、中毒患者がやってきている感じだ。
 今日はまた陰部への嫌がらせの日のようだ。


6月2日(火)

 夜中じゅう起きてたが、時々様子を見るように、足ピクピクや冷蔵庫など作動させていた。
 今日も朝9時ごろ寝る。
 昼1:40 目が覚める。
 断続的な打撃音攻撃。
 アゴへも攻撃がきて歯をカチっと鳴らされる。
 脳へも断続的に電気を送ってこられる感覚。
 強くはないが。

 夕方4時すぎ起き出す。
 また昼と夜が逆になってしまっている。
 夜中とか、必ず待機して攻撃してくる様な感じだもんな。

 晩7時すぎ、電話のあと足ピクピク。
 こっちに動きがあると、探ってくるような感じだな。

 ブログのアクセス数がいきなり5倍以上に跳ね上がっていた。
 どっかで紹介してくれたのかな。
 拍手数とランキングクリックはいつも通りだ。
 なんだろな~。
 何にせよ一人でもこの犯罪を知ってくれる人が増えれば、被害ノートをUPしてきた甲斐はある。


6月3日(水)

 朝4時ごろ寝始めるが、少しするといつもの様に、パン……パン……パン……パン……と音攻撃。
 止まったかと思ったら、今度は陰部に ピク……プルプルプル……プル……ピクピク……プルプル……と嫌がらせをしてくる。
 止まったかと思ったら、また パン……パン……コン……カン……パン……と音攻撃。
 音が止んだかと思ったら、また少しして陰部を プルプル……プルプル……プルプルプル。
 今日は1時間くらいされていたのかな。

 1回眠れたようだが、7:30 ピッタリに起こされる。
 脳へ、弱く電気的なものを、これまた断続的に送られている感覚。
 陰部もまたプルプルさせている。
 8時過ぎまでやられる
 それからは特に強い攻撃はなく、12時すぎまで眠れた。


 今日は車で出かけたが、やはり自転車とは違って、集ストも憑いて来やすいのか、それらしいナンバーは寄ってくる。
 この地域だからか、ちょっと微妙なナンバーが多いんだが。
 美原に居た時は、ゾロ目などハッキリしたナンバーが多かったが、一度被害者の脳にアンカリングしておけば、後は微妙なナンバーでも事足りる、という計算をしている可能性も考えられるな。

 駐車場にしばらく車を停めて戻ると、周りに99が付いたナンバーが、何台も停まっている。
 こんなに99が付いたナンバーが、偶然にも周りに何台も停まっているか?と普通におかしく思う。
 88が付いたナンバーも当たり前のように近くに停まっている。

 6666の黒い車の女は、後部座席のドアを開け、頭をつっこんで何かしていた。
 一度ドアを閉めたが、見ていると、またドアを開けて頭をつっこんでいる。
 まー車のナンバーに限らず、姿を見せるのが目的のようだけど、本人達は何かを吹き込まれ、防犯の為と思って、ターゲットに姿を見せる役をやっているだけなのかもしれないな。
 帰りも、連番ナンバーなどが前に入ってきて、すぐ左折していく。
 関係ないけど、今日もなぜかデジカメが手にあったので、ボタン押したりして遊んでいた。


 晩、やはり眠いので横になる。
 しばらくすると パン…パン…と少し音攻撃が始まり、陰部へもプルプルと嫌がらせが始まる。
 しばらく陰部ばかり連続でやってきていたが、横向きに寝ていると、肩を揺らされる。  背中へもくる。
 瞬間的に振動させられる攻撃。
 アゴへもくる。
 頭や手へもくる。
 足もピクピクさせてくる。
 目をつむって横になってると、ずーっと頭から足まであちこち ピクッ ピクッ と人の神経に小さな電気ショックを与えてくる。
 音攻撃と同じく一定の間隔で、脳へ刺激を送ってくる。

 それでも今日は何回か夢を見ていた。
 加害者の都合で何回か起こされながらだが。
 もう当たり前になってるが、これだけでもすんごい暴行行為だぞ。
 加害者のボケども。
 人の睡眠を毎日妨害し、リズムを狂わせ、生活を破壊する。
 どんな勝手な理屈で人を攻撃してくるのか知らないが、人殺し行為を毎日やっているのと同じだぞ。
 罪の重さは計り知れないだろうな。
 お前らはもう人ですらない。
 ゴキブリ以下の下等生物だ。



    ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

