

4月 28(火) 【部屋に誰か居るようなもの】  29(水) 【第4回名古屋被害者の集い】  30(木)


4月28日(火) 【部屋に誰か居るようなもの】

 夜1:20 寝る。
  1:25、パン と家電製品が鳴る。
 ハイテク技術で足や陰部もピクピクさせてくる。
 眠気もそんなに無かったので様子を見てたが、定期的に音など出してくる。
 まわりの壁とかでは無いが、そろそろ家電以外に鳴る場所を見つけてきているのか。

 ハイテク技術で心臓もドクンドクン速くされている。
 頭へも何回か攻撃がくる。
 ひと通りやってるが、美原の部屋に居た頃よりは、全体的に弱い。
 物理的なものか、加害者の心理的なものか、あるいはその両方の変化によるものか。

 結局3時の時計は見たが、その後も心臓をドクンドクンさせられていた。
 しばらくすると収まってきて、眠った。
 なんとか午前中に起きようと、1:20から寝始めたが、寝入るのが朝方までずれ込む。
 今日も起きるのは昼になった。


 被害をまだ受けていない方は想像してみて欲しい。
 いつも誰かが自分の部屋に居て、くつろごうとしたり、寝ようとすると、頭をはたいて来たり、陰部をずっと叩き続けたり、身体のあちこちを突いてきたり、大きな音をさせたり、断続的にずーっと音を出したり、ストーブを近づけて身体の温度を上げたり、その他思いつく限りのイタズラをしてくる、と。

 まさにそれと同じ事をやられている。
 目に見えないハイテク技術を使用して、毎日ストーカーのごとく依存してやり続けている。
 直接的にやると、すぐ捕まってブタ箱送りだが、目に見えない技術を使って、証拠を残さずイタズラが出来るとなれば、毎日のようにやり続け、そしてイタズラを通り越し、人を虐待する事を何とも思わなくなるかもしれない。
 それが習慣として身に付いてしまうと、もう止めようにも止められなくなる。
 いわゆる中毒患者の様になってしまうんだろうな。

 バレなきゃ何やってもいい、人を虐待して殺したっていい。
 そんな人間を放置しておくと、どんどん社会が腐って行く事は、もうそんなに遠い未来の事ではない。


 この被害ノート、いつかじっくり読んでくれる人いるのかな。
 普通に生きてきた僕の、この世での足跡の一部だけど、証拠隠滅されたら何も残らないもんな。
 もうブログとしてUPしてるから、その辺の不安は少し軽くなったけど。

 いまだに24時間、銃を向けられている様なもので、一方的に加害者の都合で殺されるかもしれないし、人生設計なんて出来たもんじゃない。
 苦労してきた母より先に死ぬ不孝だけはしたくないな。
 こんな日記、悲しませるに決まってるから、見せたくもない。



4月29日(水) 【第4回名古屋被害者の集い】

 昨晩もそんなに強い攻撃はなかったが、くつろぐとやはり下半身を中心に、しょうもない事をしていた。

 2:10 寝る。
 まるで当たり前のように睡眠妨害が始まる。
 音攻撃も日が経つにつれ、安定してきているようだ。
 どこが鳴るかだんだん分かってくるような感じだ。

 身体攻撃の強さは、やはり全体的に弱まっている。
 それでも、人の休息の時間を奪い続ける事だけは止めない。
 その辺の強盗などより遥かに次元が違う、命を削り続ける重罪だと思う。


 今日は大阪の被害者の方が、名古屋被害者の集いに、車で乗せて行ってくれるそうなので、7時に目覚ましをセットしていたが、その前に起こされる。
 結局3時間寝たかどうかだ。
 一睡もさせてもらえなかった、大阪フォーラムの前よりはマシだが。
 起こされてからも、身動きするのに合わせて パンッ と音を出してくる。
 だから何やねん。
 身体攻撃も美原の部屋より弱めだし、回数も少ないから、やる気が感じられん。
 お前ぜったい機械的にやってるだろ。  面白くないだろ。


 名古屋の愛知勤労会館の第3会議室に入って座ったが、何か嫌な感じにおそわれる。
 心臓の鼓動が不自然になり、頭に圧力が掛かってるような感じがあり、なんかしんどくなる。
 昼めし食った後だし、昨日3時間しか寝てないので、体調不良かもしれないが。
 ハッキリとは分からないが、感覚的にしんどくなったのは確かだ。
 気のせいだと言われれば反論は出来ない。

 名古屋の集まりはこれで4回目のようで、今回は9名の被害者の方が参加されていた。
 一人一人被害の話をしていき、技術に詳しい主催者の方と、その被害についての考察、という形で進んだ。
 ネットでの被害報告や、自分の体験などから、大いに共感できた。
 けっこう重そうな被害者の方や、激しい集団ストーカーと電磁波被害の方、被害経験が長くてそれらすべての被害を経験されている方。
 やはり集まりに何度も参加されている方は、具体的な動きが見えない、テク犯に対する不満も口にされる人が多いようだ。

 僕としては、やれる事はやって、自分の人生を生き、それで助からなかったら仕方ない、という覚悟はある。
 テク犯がなんで動いてくれないんだ、と責めるつもりは全くない。
 それどころか、テク犯が今までどれだけの被害者の助けになってきたか、容易に想像できるので、協力できる事があればして行くのが、結果的に自分を助ける事にもつながると思う。
 ただ、やはり被害が酷かったり、長くなってくると、全く進展しない現状に、苛立ちを感じる事も理解できる。

 あと、音声送信や脳の操作を前面に訴えている方は、集団ストーカーに対して否定的な立場の人が多いようだ。
 実際、集団ストーカーも「本人にしか分からせない」手口なので、それをやられてない人は、一般の人と同じく、「気にしすぎだ」あるいは「そう思わされてるんだ」と思うんだと思う。
 まぁ集団ストーカー自体は、物理的に実害がある事が少ないので、うっとおしいだけだが、明らかに居るし、写真も撮ってるし、被害報告も全国的にある。
 このテクノロジー犯罪と無関係ではない。
 集団ストーカーを見せる事で、テクノロジー犯罪を隠そうとしてる可能性とかは考えられるが、集ストの手口だけでも、受験や出世などにかなりの妨害効果がある。
 若者など精神的に未成熟な者に使えば、病院送りも可能だろう。

 どちらにせよ、全くこのクソ犯罪だけは、僕らが人間として生きていく上で、絶対に未来に残してはいけない。

 この事実を知っている人は、ひと言でもいい、ネットで書き込み続けていってほしい。
 知人に技術者や政治・行政・司法に携わる人などが居れば、この犯罪を知らせ続けてほしい。
 何か自分に出来る事があれば、小さな事でいい、アプローチしていってほしい。

 一人の力は小さいが、100人の力は100人以上のものになる。
 1000人なら1000人以上の力になる。
 一人の小さなアプローチが、巡りめぐって自分を助ける事につながるんだ。



4月30日(木)

 今日は寝つきを狙う音攻撃と、弱い身体攻撃だけで、そんなに睡眠妨害はなかった。

 たまった日記やブログのUP、借りた技術資料も読まないといけない。
 連休も被害者の方々と会う。
 荷物の整理もまだ半分くらい残ってるし、他にも色々やる事もある。
 なんか暇が無くなってきたな。

 蒔いた種が育ってきてるのかな。
 まぁ育っても日照りや台風が来て、ダメになる日がくるかも知れない。

 それでもまた種を蒔こうと思う。
 ひとつひとつ、やれる事をやって行くのみ。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!



4月 25(土)  26(日) 【春の嵐】  27(月) 【会館発見】


4月25日(土)

 夜3時寝る。
 少しして音攻撃が始まる。
 まだこちらの部屋でどこが鳴るのか、試している段階のようだ。
 身体攻撃は無くそのまま寝たが、5時前にカシャカシャカシャカシャと何かの音で起きる。
 その後は普通に眠れていた。

 11:05 アゴへの攻撃で舌を噛まされる。
 11:47 打撃音攻撃や、足先や両手を振動させられる身体攻撃。  遊んでんのか。
 尻やら脇腹もつんつんして来る。
 強くはないが、やはり時間を見ると、人が生活の中でやっている事を思わせる。
 相変わらず人に依存して、中毒患者ぶりを晒し続けてるな。

 今日は2人の被害者の方と携帯で少しお話する。
 あせらず一歩ずつ進んで行こう。

 攻撃のほうは、たまに陰部や足に弱く感覚があるくらいだった。


4月26日(日) 【春の嵐】

 今夜はすごい風だ。
 最上階の部屋だからなおさらだ。

 2:42 冷蔵庫から パン!

 3時過ぎに寝るが、風と、ベランダで何かカンカン当たってる音で寝られず、4時半の時計は確認した。
 今夜はやたら風が吹きまくっていて、後で確認すると、木ぎれが手すりに当たっていた。

 こんな音も、加害者がやってんのか?と思ってしまうのも、この被害を受け続けていると仕方ない事だ。
 この辺の判断は、被害者各自が毎日の経験と、客観的見方からやって行くしかないだろう。

 本人にしか分からせない手口の犯罪なので、たとえ他の被害者から「こうだ」と言われても、その通りではない部分もある。
 生活環境や被害パターンも、各自違うので、ひとつの加害手法だけを当てはめて考えるのは、まだ時期尚早だと思うし、いろんな手法を2重3重、あるいは4重に張り巡らせた、複合的なものだと考えられる。

 結局、朝方から寝付いたが、いつも通り、何回か身体に短いショックを与えてくる攻撃を、しばらくされていた。
 昼すぎまで横になっていたが、定期的に身体攻撃してきていた。

 最近は一日中の陰部攻撃はないが、座ると尻をピクピクピクとさせて来る。
 今夜も0時前に冷蔵庫作動、弱い陰部攻撃。


4月27日(月) 【会館発見】

 夜2:45 寝る。
 少しして近くの部屋のドアがバタン!  む?
 真夜中に大きな音だ。  他の部屋の人、起こされたんじゃないの?
 新聞配達でも行くのかな。

 眠ったと思ったら、5時前に音攻撃で起こされる。
 それから定期的にやってくる。

 どうも美原の木造の、民家で囲まれた部屋とは違い、壁や天井などは鳴らしてこない。
 コンクリート建ての最上階だからか、隣の部屋にバレないようにやってるのか。
 家電製品は相変わらず鳴らしてくるが。

 何回か身体攻撃や心臓攻撃もしてきて、定期的に起こされる。
 夢も見てたので、睡眠はとれたが、昼すぎまでベッドの上だ。
 くそー。 武器を持ってるだけの下等生物が。
 毎日人の生活妨害しやがって。

 自転車で外出中、創〇学会の会館前を通ってしまった。
 こんな住宅街の中にあったのか。
 まぁ陰で悪い事してるのは、一部の人間なんだろうが。
 ガードマンも見えず、門が少し開いてたので、一瞬自転車で突入しよかと思ったが、用事があるのでバカな事は止める。

 走りながら、どうしても車のナンバーを見てしまう。
 別に集ストが居てもどうって事ないんだが。
 タイミング良く出てくるのは、GPSとかカーナビとか使ってんのかな。
 この辺は美原に居た時とは違い、微妙なナンバーが多い。

 夜、被害ノートをパソコンに打ち込む作業をする。
 昨日もやってたが、10日以上たまってるので、なかなか大変だ。
 2日ほど断続睡眠だし、打ち込んでると、目がしんどいし熱っぽいし、ちょっと呼吸がしづらいぞ。
 加害行為か体の不調かは分からない。

 10時半ごろ一休みしてくつろぐ。
 さっそく身体のあちこちをピクピクさせてくる。
 おぉ! マッサージしてくれるのか!



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月 22(水)  23(木)  24(金) 【!?】


4月22日(水)

 夜2:25ごろ寝る。
 少し意図的と思われる音攻撃はあったが、そうヒドい攻撃もなく、朝まで普通に眠れた。
 目覚めも、周りがざわつく音などで自然に起きた感じだ。

 そのまま寝ていたが、10:30、脳に電気的な刺激を、断続的に送ってきた。
 姿勢を変えると止まる。
 そしてすぐに壁の上のほうから パン と打撃音。
 やっぱ音の送信も混じってるのかな。
 陰部攻撃されてるから、音の送信されてても不思議じゃないよな。

 また、家電製品を作動させたり出来る事から、加害方法は一つじゃないと考えられるな。


4月23日(木)

 昨日も相変わらず、くつろごうとしたり、テレビを消したりすると、小さな音だが鳴らしてくる。

 以前の美原の部屋は木造で、まわりを民家で囲まれていたせいか、部屋のあらゆる所を鳴らしていたが、ここ新しい部屋はコンクリート建て、そして最上階にあるので、窓の前は全くの空間、民家よりかなり高い位置にある。
 集合住宅なので、まわりの空間も他の部屋で埋まっている。

 その違いか、家電製品にかすかな音を出してくる以外は、まだ大きな音攻撃は無い。

 夜2:22寝る。
 やはり15分後の2:37、頭を揺らされる身体攻撃。
 肩にも感覚があったような、範囲は広く感じた。
 まぁ神経に電気的な作用を送りつけてくるんだろうけど。

 朝はここ数日、攻撃で起きてる感じではなく、自然にまわりの物音で起きてる感じだ。

 昼はいろいろと引っ越しに伴う手続きなどで外に出る。
 イスに座って待っている間、少し目をつむって下を向くと、少しして尻をピクピクさせて来る。
 明らかに身体の自然なけいれんなどでは無く、右尻をつついていたかと思えば、左尻もつついて来る。
 こちらが寝そうな素振りを見せると、まるで自動でやっているかのように身体攻撃してくる。

 外でも車で移動中もこんな調子なので、人が付いてきて加害してるとは考えにくい。
 こちらが見えていなくても、座ったり目をつむったりしたのが分かるという事なんだろうな。
 ほんと目に見えないし、信じがたい技術だが、もう体感してしまってんだよな。

 夜、静かにPCに向かってると、冷蔵庫を コンッ カンッ と鳴らしてくる。
 少し後に、近くの部屋の人が帰ってくる。
 静かだからやってきたのか、近くの人が帰ってくるタイミングで鳴らし、罪をなすり付けようとしてるのか。
 確実に嫌がらせをしていた野〇や花〇じゃあるまいし、ケンカする理由もない人に苦情を言いに行くとでも思ってるのか。
 結局やってる事が幼稚なんだよな。

 11:45 陰部をトン、トン、と2回。  ノックかよ。


4月24日(金) 【!?】

 夜1:50寝る。
 とくに睡眠妨害もなく、5:30まで眠れる。
 攻撃で起こされた感じもしない。
 外や周りの普通の音は聞こえてるが、また眠る。

 9:30頃にかすかに陰部攻撃してきたが、弱い。
 その後も半分寝ていて、11:30ごろ起き出す。

 ホントこの新しい部屋に移ってから、身体攻撃は弱めだし、建物の構造の違いか、打撃音攻撃も弱い。
 部屋の位置や環境によるものなのか、人の心理的・物理的な理由によるものなのか。
 おそらく、そのどちらも関係しているとは思う。
 “道具”を使うのは“人”なので、これはセットだろう。

 とにかく今日はいっぱい寝られた。
 以前はこんな当たり前だった事が、今日はすごく得をした気分だ。

 昼間も全く嫌がらせが無い。  休みか?

 晩6:30ごろ、座椅子でくつろいでいると、足がピク。
 少しして陰部に一回弱い攻撃。

 それだけかよ!  どうしたんだ?  大丈夫か?  って僕が心配してる場合じゃないが。

 引っ越しで電波が遠くなったのか?
 嫌がらせのモチベーションが下がったのか?
 自分のやってる犯罪がバレそうなのか?
 金剛団地から離れた場所に移ったので、そんなに攻撃しなくてよくなったのか?

 まぁ何にせよ、

 加害者 「もう許してあげる。」

  僕  「わーい、やったー。」










          そんなんで済むか!




     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月 20(月) 【自然に目覚める幸せ】  21(火) 【僕の場合】


4月20日(月) 【自然に目覚める幸せ】

 帰って風呂入って時計を見ると、0時過ぎてた。
 携帯でミクシィを見てメッセージなど書いてると、夜中3時になる。

 静かだし、身体攻撃もなく、7:40過ぎまで眠れる。
 目覚めも自然だ。
 美原の部屋では、毎日たたき起こされていたが、ここ新しい部屋では、一日置きくらいになっている。
 大きな打撃音攻撃が無いだけでも、今までの半分は攻撃が無い事になる。

 工作がまだ間に合わないのか。
 根回しなど、外堀を埋めている最中かもしれないが。

 まだ横になっていると、下腹と足にかすかに攻撃が来たが、弱い。
 そのまま一回ウトウトして、10時に起き出す。

 たたき起こされず、普通に自分のペースで起きる事が、何か贅沢な感じがする。
 こんなささいな当たり前の事が、恵まれている事と感じる。
 考えるとおかしな話だが。


 今日はまた昨日とは打って変わって、何の攻撃も無い。
 昨日は朝6時に起こされ、被害者の集まりの間も陰部攻撃してたが、今日もまた一日置きに攻撃が無い。
 なんで一日置きなんだ。
 新しい部屋では打撃音も無く、身体攻撃も一日置き。
 これは何を意味するのか。

 金剛団地で15棟の部屋を借りた時も、2ヶ月くらいは騒音攻撃も無かったが、その部屋の周りの環境によって、バレないように攻撃をするために、準備が要るのかもしれないな。


 外出して帰ってきたついでに、近くの団地の2階に公〇党のポスターを掲げてる部屋があるので、前まで見に行くと、その真下の1階の部屋は、空き部屋になっていた。
 もしかしたら、「意思のある生活音」で騒音攻撃されたんじゃないのかな。


 風呂入ってゆっくりしてると、かすかに陰部に感覚があった。
 時計に目をやると、ちょうど7:00だ。
 しかし弱い。
 加害者が気が弱くなってるんじゃないのか? と思うくらい弱い感覚。

 そんなんやったら、やってる意味ないやんけ。



4月21日(火) 【僕の場合】

 夜テレビ見てると、0時過ぎた頃から急に眠くなり、座椅子で寝始めたタイミングで、冷蔵庫が バコンッ と鳴る。
 こっちの部屋に来てからも、家電製品から何か音はしていたが、音攻撃も本格的に始めてきたか。
 一週間経って始めるというのは、やはり準備期間が要るのか。
 こちらが家電を設置する位置を決めるまで待ってるのか。
 近くの部屋からやってるなら、機械の設置や、それを使う人間に教えるのに一週間かかったのか。

 そのあとも眠く、テレビ点けたまま3時まで寝ていた。
 3:10 電灯消して横になる。
 10分後、冷蔵庫や家電からパンパンと断続的に音が鳴り出す。
 頭にも何か飛んできているのを感じる。

 音や頭への攻撃の前後に、隣か下、斜め下から足音が聞こえ、トイレの音も聞こえ、攻撃と連動したタイミングで、夜中に人が動く音がする。
 単純に、加害者になった奴が動いている音のように感じる。
 2回ほど夜中に、ドボドボとトイレの水を流す音がしたが、どちらも攻撃の前後だ。
 引き継ぎで、まだドキドキしながらやってるなら、トイレも近くなるだろうな。

 あと考えられるとすれば、僕への攻撃に、隣か下の人が影響を受けている可能性もある。


 これらの音がすべて音声送信なんだ、と言われればすべて説明は付くんだが、美原の部屋の打撃音も、ビデオやICレコーダーに録れてるし、人に聞いてもらっても聞こえているので、僕への音攻撃に関しては、近くからやってくると考える方が自然な気がする。
 遠くから音声を聞かせる技術があるなら、もっと単純に、近くから壁越しにやってくる技術があっても、何ら不自然ではないと思う。

 実際、目に見える集団ストーカー車両などもまとわり憑くし、手先になって、金もらったりしてやっている奴がいても、おかしくないと思う。
 どこぞの反社会的な宗教団体の信者なら、洗脳されて、敵とされた人物を攻撃しててもおかしくない。


 結局5時前にトイレの音がするまで、断続的に音攻撃や頭への攻撃、心臓の鼓動を速くされたり大きくされたりしていた。


 音や身体攻撃の流れなどを見てると、普通に隣や下から加害されていると感じるが、こんな技術を使っている以上、そう感じさせる事も、実際は簡単な事だと思う。
 逆に、単純に隣や下からやってても、何らおかしくはない。
 見えない電波的なものを使って、嫌がらせが出来るのだから。

 21棟で、まだ本格的なハイテク攻撃が無く、意思のある生活音嫌がらせを、上階の野〇から受けていた頃、風呂の水を毎回タイミングよく抜いて、こちらの排水口からゴボゴボゴボゴボと意図的に音をさせてきた時に、排水口から空気が出てくるのを、手で確認している。
 こちらも水を流したり、ぞうきんで排水口を塞いだりすると、空気が流れないのでゴボゴボもなくなる。

 こういった事も嫌がらせとしてされているので、すべて音声送信や五感送信技術だけの加害方法と考えるのには、僕の場合無理がある。

 ビデオやICレコーダーに音が録れていて、それを他の人も確認できている事。
 目に見える近所の動きがあった事。
 ゾロ目など集団ストーカー車両が、ずっとまとわり憑いて来る事。
 手で排水口からの空気を確認している事。
 声の送信がハッキリ感じられない事。

 などから、僕への音の攻撃に関しては、音声送信だけではないと思える。

 陰部への攻撃に関しては、五感送信技術だという事でないと、説明が付かない。
 体感しないと、頭だけでは信じられない技術だが。

 要は、嫌がらせが出来れば加害者としては良いわけで、ハイテクであろうがローテクであろうが、また薬品などであろうが、人海戦術であろうが、手段さえあれば何でも使う、という事だと思う。


 昼めし食ってくつろぐと、冷蔵庫などから音が出る。
 周期的に、陰部などの身体攻撃と、打撃音中心な攻撃とに入れ替わる。
 今週は打撃音が中心か。
 あと、ホントこちらの動きに合わせて冷蔵庫が作動する。
 盗聴器付いてんだろコレ。

 インターネットの回線工事が済んだので、色々つなげて接続したが、さっそく接続タブを連続で出してくる妨害をしてきた。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月 19(日) 【第1回大阪被害者の集い】


 夜2:20ごろ寝る。

 朝、身体全体がブルブルブルブルと小刻みに振動させられる。
 超低周波を使っているらしい攻撃。
 時計を見ると6時だ。
 身動きしても止めず、しばらくブルブルと振動させられる。
 強さはそうでもない。
 そしてまた陰部へも攻撃がくる。

 昨日はほとんど攻撃は無かったが、ここ数日、なぜか一日置きだな。
 9時半ごろまで、寝たり陰部攻撃されたりを繰り返していた。


 11時、第一回目の大阪被害者の集まりに出かける。
 運動不足解消と節約の為、自転車で1時間半かけて住之江の待ち合わせ場所まで行く。
 ちょっと遠かったが、春の陽気にも助けられ、なんとか時間に間に合う。

 美原では、部屋を出た途端、集団ストーカー車両がまとわり憑いていたが、ここの新しい部屋から出かけても、それらしい動きは感じられなかった。
 車のナンバーをチェックしてしまうが、普通のナンバーばかりで、連番やゾロ目など、分かりやすいナンバーはほとんど見られなかった。
 まだ僕がどの道を通るか、把握できていないからなのか。

 待ち合わせ場所の近くに自転車を停め、歩いていくと、コインパーキングに8888や88は停まっていた。
 9999も目の前を左折して行ったし、まぁ会場の周りには居るだろうなと思っていたが。

 今回の住之江会館の200m東には、創価学会の会館もあった。
 まぁどこにでもあるけど。

 集まりには合計12人の被害者の方が参加され、結構白熱した展開となった。
 僕も第一回目という事で、いったいどうなるか分からなかったが、個人の被害状況を話し出すとキリがなくなり、自己紹介だけで1時間半くらい過ぎてしまった。

 その後、被害状況による見解の違いから、それは違うこうだああだの展開になり、具体的な進展もなく、次に課題を残す形になった。

 こういった集まりに何度も出席されている方は、自己紹介や技術の話で時間が経ってしまい、けっきょく具体的にどう動くかの話まで、辿り着かない経験をされて来ているようで、そういった事も原因で、人が入れ替わったり、集まりへの参加をしなくなったりしていると話しておられた。

 なるほど、と思った。
 僕としては第一回目の集まりという事で、かなりの収穫はあり、黙って聞いている時間の方が長かったが、ある程度は時間を区切りながらの進行も必要だと、他の被害者の方と同じく実感した。

 会場を借りられる時間が迫り、あとは都合のつく被害者の方々とお茶しようという事で、第一回目の大阪の集いは終了する。

 また来月、今日の教訓を生かしながら、話し合いと被害者同士つながるキッカケ作りをして行ければ、それだけでも成功なんじゃないかな。
 地味~な集まりだったらどうしようと思ったが、それは無いようだ。(笑)
 この集まりの為に動いて下さった被害者の方には、大変感謝している。

 ここ大阪でも、定期的に集まりを続けて行けたら、新たに名乗り出る被害者の方の、「受け皿」にもなれると思う。
 数人で警察などに訴えて行く事も、理想の一つではある。
 とにかく定期的に集まりの場を作っていく事が、まず重要かな。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月 16(木) 【攻撃休み?】  17(金)  18(土)


4月16日(木) 【攻撃休み?】

 ベッドが荷物で埋まっていて、座椅子で寝てるので寝ごこちは悪く、数回なにかの音で目は覚めたが、攻撃的な音は無かった。
 目覚めも、いつものように叩き起こされるのではなく、空が明るくなってきた時に、自然に目が覚めてきた。
 美原の部屋のように、攻撃的な打撃音はまだ無い。
 建物の材質や構造、部屋の位置によって、使える加害装置が変わるのかもしれない。

 今、朝8時。
 座って日記を書いてるが、まだ何の攻撃もしてこない。
 昨日一日、陰部攻撃やストーカーを頑張ったので、奴らも疲れて寝てるのか?

 現在、昼12:00。
 各種住所変更やら何やらしてるが、何の攻撃も無い。
 お休みか?
 それか、新しいこちらの地区の加害者たちに、引き継ぎでもしてるのか。

 疲れと、頭が重いので、昼めし食って横になっていたが、やはり今日は昨日とは打って変わって、座っても横になっても、何もしてこない。
 これが本来の自分の体なんだろうが、連日ピクピクされたり、打撃音を聞かされ続けていたので、何か物足りないような感覚がある。

 夕方4:20、1回だけ足を弱くピクピクさせて来たが、すぐ止まる。

 晩10時前まで、あふれ返っている荷物の整理。
 3分の1ほど片付く。
 その間も何の攻撃も無い。

 夜12時前から、かすかな感覚が足や陰部に来たが、弱すぎて何がしたいのか分からん。


4月17日(金)

 夜1:25、マットレス敷いて寝る。
 陰部攻撃はじまる。
 プルプルプルプル。 20分くらいやっていたか。
 そのあとは普通に眠れていた。

 6:50頃、空が明るくなってきて自然に目覚める。
 7時になる1,2分前、弱く陰部攻撃が始まる。
 起こされた気はしなかったが、弱い刺激で目覚めたのもあるのかな。
 まぁいいや。 まとまって5時間眠れたし。
 まだ横になって様子を見てたが、プルプルプルプル陰部ばかりやってくる。 変態め。
 身動きすると止まり、またしばらくすると攻撃してくる。

 五感送信技術。
 すごいんだが、なんかすごい気がしない。
 人の股間ばっかり狙って嫌がらせしてるので、全然すごい気がしない。

 一般的な今の日本の常識では、こんな事が出来るなんて話、誰も信じられないと思う。
 こればっかりは、“体感”をしないと理解できないと思う。
 頭だけで理解しようとしても、体感をしていない内は、普通の人は信じる事が出来ないと思う。
 この技術が表に出始め、テレビなどで取り上げられない内は、一般的にはまだまだ、「何それ?」の世界だよな。

 そんなこと考えながら横になっていたが、横になってる間じゅう、陰部をプルプルさせてくる。
 強さはそうでもない。
 2月にこれをされ始めた時は、叩かれ続けてるような強さだったが、下等生物どもが新しいおもちゃを与えられて、喜んでたのかな。

 昨日は陰部攻撃は止まっていたが、今日はまた一日じゅうやってくる。
 主に座ったり横になったり、くつろごうとするとプルプルさせてくる。
 トイレに座った時にまでやり始めたのには笑った。

 外出中でも、座ったり体をもたれさせたり、こちらの動きが止まるとプルプルさせてくるので、この陰部攻撃に関しては、五感送信技術でずっと繋がっている状態だと理解できる。
 自転車で住宅地や神社など、僕がどの道を通るか予測して、付きまとって加害してくる、とは考えにくい。
 しかも股の間をピンポイントで狙えるワケがない。

 帰って飯くって横になると、また陰部攻撃を始める。
 何かこれ自動でやってんじゃないのか?
 ウトウトし出したが、アゴを攻撃されたのか、舌先を噛んで起こされる。
  足もピクッ。  頭もピクッ。
 寝かせてくれない。
 横になっている間じゅう、断続的に陰部プルプル。

 打撃音に関しては、まだこの新しい部屋ではハッキリとした攻撃は無い。
 美原の部屋は木造だったので、やはり鳴らしやすかったのかな。

 晩8:55、隣の部屋の人の風呂場で物音がする。
 テレビ番組が終わって、お風呂を沸かしてるのかも。
 少ししてまた陰部攻撃が始まる。
 やはり加害者も、生活しながら時間の節目でやっている可能性が高い気がする。
 0:00丁度に冷蔵庫が作動するあたり、盗聴器が取り付けられていて、寝る前にこちらの動きを確認してから、自分らが寝るんじゃないか、といつもの経験から感じる。

 逆に、加害者がそういう風に演出して、近所を疑わせるように仕向けている、と考える事も出来るが、加害のタイミングが、どうも生活くさい感じがする。

 そうそう、今日は美原の部屋の退居日だったが、立ち会いのあと、近所の「子供110番の家」の旗を揚げていた家の表札を見ると、山〇という名字だった。
 この名字、少し前の日記に書いたが、こんな近くにも居たとは。
 美原の僕の部屋からは、道路を挟んで南西に位置していて、こちらの窓枠や壁を鳴らそうと思えば出来る。
 今日もお天気なのに、雨戸という雨戸は閉まっていた。

 10時すぎ、横になって書類を読み始めると、また陰部プルプルプル。
 僕の勝手なイメージだが、モールス信号のような感じで送信されている感覚を受ける。
 何かボタンを押してるような。


4月18日(土)

 夜1:20ごろ寝る。
 何かあやしい音は数回していたが、そろそろやり出したか。

 1:42 ビンッ! と電気ショックのような神経攻撃。
 けっこう強い。
 陰部攻撃は夜中から収まっていたが、これをしたかったのか。
 基本通り、寝始めてウトウトしだす、15分~20分後だ。
 肩から上にショックを感じた。
 脇までは布団をかけていた。

 去年はこの強い攻撃を、一晩中、15分20分置きにされ、一睡も出来ず、虐待による疲労も蓄積したまま仕事に行っていた。
 2月に陰部への攻撃が始まってからは、それと打撃音が攻撃の中心だったが、このショック攻撃は久しぶりだ。

 攻撃は一瞬で、短い感じを受けたが、建物や加害者の違いもあるのかな。

 その後は攻撃もなく朝まで眠れ、目覚めも自然だった。
 まだ横になってウネウネしてると、少しつんつん感があったり、コンセント抜いた冷蔵庫からカンカン音がしたりしていた。

 今日はまた昨日とは対照的に、陰部攻撃も何もない。

 疲れてるのか、目の奥がずっとしんどいので、昼めし食って横になる。
 たまに探知するように、つん、とか、ピク、とかはあったが、攻撃らしい攻撃はない。
 家電からはそれらしき音もしているが、美原の部屋のようなハッキリとした打撃音もない。

 いろいろ考えられるが、もう少し様子見。
 明日は、第一回大阪被害者の集まりだが、妨害してくるのかな。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月 14(火) 【引越し当日】  15(水) 【新しい部屋での目覚め】


4月14日(火) 雨 【引越し当日】

 今日は新しい部屋へ引越しだが、狙い済ませたように雨だ。
 小降りならまだいいが、結構降るようだ。
 10日ほど快晴だったのに、すごいタイミングだ。
 別に気象操作の嫌がらせだ、なんて事は言わないが、明日からまた晴れるらしい。

 引越し屋が来て、荷物を積み始めるとしばらくして、いらなくなった家電を回収する業者が、宣伝を鳴らしながら廻ってきた。
 土曜日くらいから昼ごろ廻ってきていたが、今日はこちらの運び出しに合わせたように廻ってきた。
 朝の9:15分ごろだったか。
 そしてまた作業が進んだ頃、もう一度廻ってきた。

 1回ならまだいい。
 2回もこちらの運び出し作業の間に廻ってくるとは、もうかなり下等動物どもの仄めかし・あてつけのニオイがプンプンする。
 最近、防犯パトロール宣伝カーが廻って来ないなと思っていたら、こちらの引越しに合わせたように、家電回収業者の宣伝か。

 あぁ、また効果があると思い込んで下らない事をしてるな、と思うだけだ。
 春の引越しシーズンなので、この集団ストーカー犯罪を知らない一般人には、不自然ではない光景だね。  よく出来ました。
 ほんと虫みたいな奴らだ。


 新しい部屋に荷物を搬入してもらい、一段落。
 テレビをつないだり、いろいろ設定していると、足にピクっといつもの感覚。
 まぁどこに行っても被害はあるよな。
 そんな強い攻撃はないけど、これ、位置追跡システムなんじゃないか?と思った。



4月15日(水) 【新しい部屋での目覚め】

 ここ新しい部屋での朝。
 昨夜は12時ごろ寝たが、寝つきもあまり良くなかった。
 ベッドが荷物で埋まっていて、うすいマットを敷いてるだけなので、寝ごこちも良いわけじゃない。
 またぼちぼち片付けていかねば。

 電灯消して寝始めると、背中の上の方をピクピクされていたが、そう強い攻撃もして来ず、眠った。
 2時半ごろ何かで起きるが、また寝る。
 4時半ごろまた目が覚め、しばらく横になっていたが、外が明るくなってきたので起きる。

 窓を開け、トイレに行って、座って日記を書き始める。
 右足のふとももの裏が ピクピクッ。

  フッ 。  笑いが出る。

 そして今、これを書いていると、いつもの陰部をピクピクさせてくる攻撃。
 まぁ、いつも通りだ。
 強さはそんなに強くない。
 今のところ、大きな打撃音はない。

 朝めしを座椅子に座って食う。
 陰部ピクピク、ピクピク、ピクピク。

    フッ 。


 めし食い終わって座椅子でくつろぐ。
 また陰部ピクピク始まる。

 ふむ。 これやっぱ五感送信技術でこっちの動きを把握されてんのかな。
 携帯電話で言うと、ずっと繋がっている状態。
 ほんと目に見えないと、信じられない話なんだが、体感で毎日、加害行為とハッキリ分かる感覚を受けている。
 他人にしてみれば、僕の病気だと思ってしまうのが普通だろう。


 今日も美原の部屋の掃除や、残りの荷物、転出・転入などの手続きで駆けずり回る。
 その間もずっと陰部攻撃を続けている。
 特に尻をつけて座ると、陰部をピクピクピクっとさせ始めてくる。
 一日中やっている。

 他にも集団ストーカー車両は、ずっとまとわり付いてきていた。
 連番やゾロ目、左右対称のナンバーや、それらしきナンバーの車が、やたらこちらの前に入ってくる。
 まるでVIP扱いで護衛されているようだ。
 8888に至っては、今日一日で5台は見た。
 こちらがわざわざ探してるんでは無くて、前に入ってきたり、出会い頭で出てきたり、とにかく近くに寄ってきて存在をアピールしようとする。
 ほんと何がしたいんだか。

 母にはまる一日、車で付き合ってもらい、疲れているのに美原の掃除も手伝ってくれた。
 こんな犯罪に巻き込まれ、何の恩返しも出来ず、苦労をかけ続けている自分がくやしい。
 本当に最悪の息子だと思う。
 涙が出る。


 夕方ガス屋が来て、風呂に入れるようになったので、一日ぶりに風呂に入る。
 疲れていたので、飯も食わず寝てしまう。

 夜12時になる1,2分前、冷蔵庫が無理やり作動したような、ヴヴブィーンという音がして目が覚める。
 そして続けて陰部を ピクピクピク、ピクピクピク、と攻撃される。
 これやっぱ冷蔵庫に何か付けられてる可能性が高いな。

 美原の部屋はリセットキーというやつで、カギはしっかりしてたので、家宅侵入されたとしたら、この冷蔵庫を買った時に居た、金剛団地15棟か。
 団地のカギなんてすぐ開けられる。
 21棟に居た時、向かいの内〇の部屋に、2人で来てカギを開けて入っていくのを見た事もある。
 いろいろ問題の多い内〇のおっさんだったので、管理センターか何かの人かと思っていたが。

 しばらく陰部や足などをピクピクさせていたが、その後は強い攻撃もなく、普通に夢とかも見て眠れていた。



     ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月 11(土)  12(日) 【お前もかブルータス】  13(月)


4月11日(土)

 飯くって横になると、やはり少しして建物内でゴトンと、かすかな音がし、足に少し感覚があり、冷蔵庫が作動。
 今日は201の№33車しか停まっていない。
 ゴトンと遠くで聞こえた音も、201の方からだ。

 冷蔵庫が止まったあと、体を横にしてみる。
 頭の上の天井が パン!
 思惑どおり打撃音を出してきた。
 お前ら下等生物の生態をここに記録する。
 夜中3時、201を見ると青い光がもれている。
 テレビの光か何かか。 起きてんだな。

 冷蔵庫のコンセントを抜いてみる。
 しばらくすると、未練がましく カチ、カチ、と小さく音を出してくる。
 冷蔵庫に外部からのスイッチが付いてたりして。

 5:00丁度、天井が バチッ!

 昼2時頃、家の事をし終わって少しベッドで休憩。
 すぐに起き上がったが、東の家からバン、バン、バン、バン、と音が聞こえてきた。
 やっぱなぜかタイミングいいな。
 またちょっと陰部攻撃してきた。
 でもすぐ止まる。 やる気ないな。

 携帯電話で話をする。
 前から感じていたが、携帯電話で話すと、頭がしんどくなる。
 もう電磁波過敏症にさせれらているので、携帯の電磁波でも影響があるようだ。
 耳に当てながら話すので、当然と言えば当然か。

 晩6時ごろベッドで寝る。
 タイミングよく、まわりの家の犬が鳴きだす。
 この犬も、こちらが横になったり静かにしたりすると、鳴き始める事がかなり多い。
 南の家の犬だが、飼い主なら簡単に鳴かせられるな。

 昼間パシパシコンコン鳴らしてくるのも、南の方角からの可能性が高い。
 他にも、家の横を工事してたり、こちらが窓を開けているタイミングで、布団をたたき出したりしている。
 101の№911車(後ろにアンテナ5本)のおっさんとは親類だそうだ。

 この家の犬は以前、4時~6時までずーっと鳴き続けていた事もある。
 こちらはテレビも点けず、静かにしていた。
 6時に鳴き止み、まるで時計を見て鳴いているようだった。
 飼い主の動きに反応させて鳴かせる事は出来ると思う。

 30分ほど鳴き続けていたが、7時ごろには眠れていたか。
 晩9時すぎ、頭へ振動攻撃がきて起こされる。
 11時半ごろ、何かで起きる。

 0:00 201の方でコン、とか、人が動く物音がしてから、頭へ攻撃がくる。
 0:30 201側の壁で パンッ と打撃音。
 0:45 歯をカチッときれいに鳴らされる。
 1:00 頭へ攻撃。
 ここまでピッタリ時計を見てやっているようだ。

 1:27 頭をハッキリ振動させられる。
 5分後、201のトイレを流す音が聞こえ、少し動く物音がして静かになる。
 この201の№33車の男、最近朝出かける時間もバラバラだ。
 1:50 外から201の窓を確認。
 車はある。 電気は消えていた。
 自分が寝る前の、人を攻撃するという日課か。

 コーヒー飲んで日記を書く。
 座椅子に体を倒す。
 やはりタイミングよく、東の壁からゴトン(建物内部の音)と音がし、冷蔵庫が作動、そして陰部プルプル。

 しっかしこいつら、ほんとバカな事に労力と時間を費やしてるよな。


4月12日(日) 【お前もかブルータス】

 今日はやたら陰部攻撃してきている。
 プルプルプル プルプルプル と頻繁にしてくる。
 そのぶん打撃音は、たまにパンッと鳴るくらいで、ほとんど無い。
 横になると電灯(のカバー)はポンポン鳴り出すが。

 昼すぎから201の部屋の、№33車の男の動きが慌ただしい。
 こいつも引越しかやはり。
 頻繁に車のドアをリモコンで、ピッピっと開け閉めする音が聞こえる。
 確認しようと下に降りたが、出て行くところだった。
 駐車場にはダンボールが何枚か置いてあった。 ゴミ箱も。

 101の№1754車に続いて、201の№33車の男も引越しか。
 春とはいえ、こちらの引越しに合わせた様な動き。
 こりゃもう決定的だな。

 1時間ほどして、また帰ってくる。
 停め方もいつもと逆で、荷物を積み易いようにか、後ろをドアの方に向けて停めている。
 マットレスとコタツを後部座席に積んでいる。

 晩6時ごろからベッドで寝る。
 何の攻撃もなく、夜中12時か1時ごろ、他の部屋の風呂の音で目が覚める。
 3時に申しわけ程度の打撃音と、足を ピク とさせてきたが、弱い。
 控えめなので、かわいく見えてしまうくらいだ。

 4時に起きて駐車場を見ると、№911車も、しばらく居なかった№1754車も、№33車もすべて停まっていた。


4月13日(月)

 朝飯くって座椅子に体を倒す。
 今日は打撃音は無いな。
 何にもないのでウトウトし、眠り始めたが、頭へ振動攻撃がくる。
 衝撃と言った方が近いか。
 時計は8:45分。
 101の№911車(後ろにアンテナ5本)のおっさんは、大体この時間に出て行く。

 まだウトウトしてそのまま体を倒していたが、9時にまた頭へ衝撃がくる。
 少しして腹へも衝撃がくる。
 まだじっとしていると、今度は強めに頭へ攻撃してきた。

 こちらが動かないと不安なんだろう。
 攻撃の強さを変えてくる辺り、モロに人間くささを感じるぞ。
 いや失礼、人間ではなく、下等生物だったか。

 また横になってると、足や陰部もつんつんして来ていた。
 今日は全体的には打撃音は少ないが、東の壁がよくコンコン鳴る。

 晩9時にベッドで寝る。
 深夜2時すぎ、頭がある方角で打撃音。
 軽くて硬い物が、壁に当たったような音。
 それ以外は軽くつんつんして来ただけで、強い攻撃も無かった。



   ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月 9(木)  10(金) 【パブロフの犬作】


4月9日(木)

 夜中じゅう定期的に、こちらが体を倒したり、静かにしていると、パン! と打撃音を出してくる。
 朝、窓の前に立って外を見ていると、窓枠やその辺りの壁をパンパンコンコン鳴らしてくる。
 常にこちらの動きを見ているという事だ。
 気持ち悪い奴だ。

 テレビを消してみる。
 パンパンコンコン激しくなり、冷蔵庫も動き出す。

 毎日こんな下らない事をし続けられる神経が、もう普通の生き物ではない。
 カルト以外、他に誰が出来るのか。

 あちこち鳴らしてくる中で、北側にあるトイレの方も、たまに パン と鳴るが、途中にあるドアを閉めてると、あまり鳴らない。
 やはり南側の家のどこかから、嫌がらせをして来ているという事か。

 昼3:15 ベッドで寝る。
 5:00丁度、アゴへの振動攻撃で、舌先を噛まされ、怪我をする。
 何か痛いと思って起きた。
 これ一つ取ってみても、ハッキリとした暴行行為だ。

 続けて心臓の鼓動をドクンドクンドクンドクンと大きくさせられ始める。
 心臓の辺りの背中や胸も、棒の様な物でつんつんされている感覚もある。

 さらに頭や身体を振動させてくる。
 連続的なブルブル攻撃ではなく、衝撃を与えてくる。
 しばらくやられていたが、6時前には眠れていたようだ。

 晩9:30に目が覚める。
 時間の区切りだが、攻撃か、自然の目覚めかは分からない。
 もう1時間ほど眠り、11時前に起き出す。
 起きてからも、また パンッ パンッ とやっとる。


4月10日(金) 【パブロフの犬作】

 テレビ番組が終わって立ち上がった瞬間、冷蔵庫がブヴィーンと作動する。
 どうやって外部から動かしてんだ?
 僕にも教えてくれ。 普通に知りたい。
 飯くって座椅子に体をあずけた途端、冷蔵庫から パーン! とでっかい音。

 101の№1754車、ずっと居なかったが、夜中に帰って来ていたらしく、夜中3時にまた出て行く。

 座椅子に戻ると、また天井がコンコン鳴る。
 こちらの動きに合わせて音を出す。
 まるでパブロフの犬だな。
 テレビの音を消す。
 壁を パン! と鳴らしてくる。
 おもろいな。

 夕方から寝始める。
 頭へ電気的な刺激を、断続的に送ってくる。
 今日はそう強い攻撃はなく、日付変わるまで眠れた。
 頭は重ったるい。



   ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月 6(月)  7(火) 【簡単に言うと無線による電気ショック】  8(水)


4月6日(月)

 今日は打撃音攻撃が中心のようだ。
 夜中じゅう、こちらが静かにしたり、体を横にすると、バチッ! と鳴らしてくる。
 朝10:00 寝そべるとすぐ バチ!
 ベッドに移り寝る。

 大きな音で、パンッ!……パンッ! と、頭の近くの壁を狙って、音を出してくる。
 時計を見ると、昼1:00。
 ほんと時間の区切りだよな。
 以降もまた定期的に起こされ、断続睡眠を強要される。

 ずっと停まっていた101の№1754車、居ない事が多くなっている。


4月7日(火) 【簡単に言うと無線による電気ショック】

 また昼夜逆転している。
 寝ようとすると絶対に起こしにかかって来るので、計画的な睡眠がとれない。
 今日も朝10:00頃から頻繁に、パンパンコンコン打撃音攻撃が始まる。

 12:30を過ぎたあたりで、たまらず座椅子に体をあずけて眠り始める直前、冷蔵庫がブヴィーンと作動し、天井や壁が パンッ! と鳴る。
 冷蔵庫が作動する直前に、東の台所の壁から パシッ コン と小さく音が聞こえた。
 やはり外から何か照射してるのか、それか、部屋の中にある配線に電圧をかけて、冷蔵庫を作動してるのか。

 それでもまだ眠ろうと動かずにいると、打撃音に加え、身体攻撃も始まる。
 足はもちろんのこと、手もピクン、ピクンと反応させられる。
 結局は無線による電気ショックって事か。
 頭へも断続的に電気が流れ、眠るのを妨害してくる。
 腹を空気で殴られているような感覚も、数回あった。
 今日は陰部攻撃はあまりなかったが、身体全体をあちこち攻撃してきた。

 昼1:00頃、下の部屋のドアの辺りで、パンパンパンパンと音がする。
 誰か入ってきたか、掃除機かけてるのかと思ったが、やたらパンパンパンパンわざとらしく感じる。
 まぁ意思のある生活音の嫌がらせなんて珍しくもないが。

 1回眠ったが、2:55、無線による電気ショックで起こされる。
 3:00 ベッドに移る。
 小さく打撃音のあと、身体攻撃。
 断続的に電気を送ってこられ、腕や足や頭や身体のあちこちをピクピクさせてくる。
 ピク、ピク、って僕は陸に揚がった魚かよ。
 どれくらいやられていたか、いつの間にか眠る。

 夕方6:00すぎ頃、また頭に電気を送って来られ、起こされる。
 断続的にやって来る。
 今日は五感送信技術による、心臓や陰部への攻撃は無かった。
 攻撃手法や機器が違うのか。
 余眠をむさぼっていると、小さく打撃音もくり返してくる。


4月8日(水)

 やはり、下半身などピクピクされてから、冷蔵庫が作動し、壁や天井がパンパンコンコン鳴る。
 この一連の流れから思うに、部屋に大量の電圧を一気にかけて来るのか、それとも、足・冷蔵庫・壁の打撃音などを、それぞれ別々に手動でやって来るのか。

 また足がピクピクして、天井や壁のあちこちをパンパンコンコン鳴らしてくる。
 冷蔵庫の駆動音も、ビィーーンと耳障りな感じだ。
 少しキーンと耳鳴りもし始める。
 部屋の空気(雰囲気)も、何か嫌な感じに変わる。
 1時間前とはスッキリさが違う。
 攻撃が来る直前、南の向かいの家が布団をパンパンたたき出してはいた。
 その後すぐ攻撃が来たが、はてさて。

 そういえば101の№1754車、帰って来ていない。

 昼11時ごろ、ちょっと休憩しようと体を倒す。
 打撃音 パン!
 ベッドに移る。

 眠っていたが、昼2:30に パン!……パン! と打撃音と、心臓の鼓動がドクンドクン大きくなり始め、起こされる。
 その後も何回か起こされ、起き出したのは晩10時前。
 今日は比較的に攻撃はゆるめだが、まったく、完全に昼と夜が逆になっている。

 101の№1754車、帰って来ていない。
 ここでの仕事は終わりか。



   ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月 3(金)  4(土)  5(日) 【攻撃の強さによる感じ方】


4月3日(金)

 昨日3時すぎに起きてから、連日続いていた、ハイテク技術による陰部への嫌がらせは、一旦止まっていた。
 体を横にした時に、電灯などはポンポン鳴ってはいた。

 夜2時ごろ、トイレに行って戻った途端、また陰部へ頻繁に嫌がらせをしてきた。
 夜が明けたが、時折 パン と打撃音も混じえ、連続でずーーっと陰部へ電気刺激を送ってくる。
 一生懸命に下らない事をし続けている。

 8:45 体を横にした途端、冷蔵庫がブヴィーンと作動。
 10:00 ピッタリに101の№1754が出て行く。

 昼から外出して帰ってくると、やはりハイツ前の道に、№8888の黒ワゴンが現れる。
 交通パトロールの警察官がハイツ前に2人居たが、目の前に毎日虐待を受けている人間が居るのに、何してんねん と思う。
 目の前に集スト車 通ってるやん と思う。
 何も知らんのか。
 相変わらず役に立たんな と思う。


4月4日(土)

 昨日まる一日寝てなかったので、夜10時に寝る。
 0:30 ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク、ドク。
 夢を見ていたが、心臓の鼓動を速くされ、強制的に起こされる。
 頭へも電気的な刺激を、断続的に送ってくる。

 しばらく心臓と脳を攻撃されながら、一回眠ったようだが、また2:30に起こされる。
 トイレに起き、また眠ろうとするが、頭が痛く圧迫感がある。
 確実に暴行行為が原因だが、目に見えないハイテク機器を悪用しているので、何度でもやってくる。

 それから寝たのか寝てないのか分からんが、5:30ごろ空が明るくなってきて、近所の家の雨戸を開ける様な音がする。
 そして5:50、こちらの部屋で パンッ と打撃音。
 やはり隣のジジババが習慣でやってるだろ、と普通に思う。

 頭が痛重いので、そのまま寝ている。
 相変わらず陰部へも電気刺激してくるが、そのまま昼1:00まで眠っていた。
 起きる時間が、やはり時間の節目なんだが。

 今日は雨が降っている。
 ずっと陰部攻撃されてるが、少し弱い気はする。
 こちらが横になっている間じゅう、やってくる。


4月5日(日) 【攻撃の強さによる感じ方】

 朝4:55、冷蔵庫が作動したのと同時に左足がピクピク。
 なんで55分とかが多いのか。
 加害者の時計が5分早く設定してるのか。
 やはりテレビ番組のコマーシャルのタイミングなのか。
 遠隔からだとしたら、時差で5分早い地域から、電波などを送ってきてるのか。
 大阪と東京の信濃町あたりだと時差5分くらいかな。

 昼10:00ごろから寝る。
 12:45 すぐそばにある地域放送のスピーカーの大音量で起きる。

 少し眠って夢を見てたが、心臓をドクドクドクドク速くされ起こされる。
 頭へも断続的に、瞬間的に電気を流されている。
 しばらく虐待を続けられるが、また一度眠る。

 5:30すぎ、また頭へ断続的な電気刺激が始まる。
 この部屋の電灯は相変わらず、点けたり消したりする度に、1分おきくらいにポンポン鳴るが、それと同じような間隔で、頭へ電気を走らせてくる。
 攻撃の強さも変えられる様で、動かずそのままで居ると、“電気刺激”という感覚から、少し“頭を振動”させられる、という感覚に変わる。

 もっと強いのになると、“頭を中から殴られる”感覚。
 ヒドいのになると、“頭が跳ねる“、というまさに電気ショック並みの感覚を、ここ美原の部屋に来てからやられている。
 殺意がなければ出来ない所業だ。

 夜中虐待を受け続け、それでも根性で仕事に行っていたが、このままでは確実に死ぬ、と思った。
 会社の人間に話しても、体感しない以上、理解できるはずも無く、話は聞いてくれるのだが、次第に「おかしな奴」と見られてくるのに、そう時間はかからなかった。

 係長に至っては、ビデオを貸してくれると自分から言っていたのに、10日ひき延ばして結局持ってこず、挙句の果てには病院に行って薬をもらえ、と言ってくる。
 その10日の間に、どれだけ虐待を受けたかも知らずに。

 もう一人おかしな社員が居た。
 この社員も、ビデオを貸したると自分から言っていたが、なぜか次の日から3日休み、土日と合わせて5連休を取った。
 結局ビデオは持ってくる事なく、こちらのプライベートの事として知らん顔。

 退社後に、僕に何があったか分かるよう、ブログ紹介と手紙を一人ずつに書いて、あいさつに廻ったが、なぜかその社員だけ怒り出し、威圧的な態度で事務所から出そうとしなかった。
 巨悪を前に、こんなザコ社員を相手にしてるヒマは無かったので、軟禁罪で警察を呼ぼうと思ったが、そばに居たやさしくて芯の強い事務員の方が、ザコ社員を追い出してくれた。

 そのザコ社員は以前、家が在日だと話していたのを聞いた事があるが、こういった態度を取られると、何かつながりがあるのか? と思わずには居られなくなる。

 おっと、かなり脱線したが、うらみ言は日記の中だけに吐き出しておこう。

 今日は頭への攻撃が中心で、陰部への攻撃はなくなっている。
 打撃音も少ない。
 頭を狙ってくるので、アゴも動かされ、歯をカチッと鳴らされる。



   ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月2日(木) 【お天道さんは見てるんやで】


 朝5:15 ベッドに入る。
  5:30 ハイテク技術による陰部への攻撃。
 その後、また心臓をドクンドクン速くされる。

 6時すぎに眠ったようだが、7:30 に身体攻撃で起こされる。
 少し眠りかけたが、8:00 にまた身体攻撃で起こされる。

 それから眠って夢も見始めたようだが、
 9:30 超低周波で身体全体がブルブルと振動させられ、起こされる。
      5分ほどやられていたか。

 また少し眠ったが、11:30 身体攻撃で起こされる。
 その後も 12:30、昼1:30、2:30 と、夢を見ては起こされの繰り返し。

 10時間ほどベッドの上に居たが、睡眠をズタズタに切り裂かれるので、まとまって眠れたのは 1時間半ほど。
 それらを合わせてやっと 5,6時間。
 これだけでも 4,5時間は奪われた事になる。

 そして日記やブログ、この犯罪を調べたり、動いたりする時間。
 もうすでに、1日のほぼすべての時間を、この加害行為によって奪われている。
 自分の思い通りの人生を生きる権利を、強奪されている。

 それに加え、出費や仕事を出来なくされる事による、莫大な経済的損失。
 虐待行為による身体的損失。
 寿命・命を削り続ける殺人行為。
 デマや風評による名誉毀損。
 「本人が原因」とする犯罪隠蔽手法による、社会的抹殺。

 その他、およそこの世における犯罪行為をすべて重ね合わせた、自らが地獄へ突き進むような、愚かしい所業。

 誰かが言ってた。
 「お天道さんは見てるんやで。」

 僕が力尽きて魂だけになったとしても、絶対にお前ら加害者を呪い殺す。
 絶対に地獄に叩き落とす。
 親子3代、幸せな生活など送らせない。
 人の命を奪って、何事もなく生きて行けると思うなよ。
 この犯罪に関わっている奴すべて呪い殺す。
 騙されたり、金もらって協力してる奴らも、僕にとっては同罪だ。

 毎日、そしてさっきも、そして明日も、目に見えないハイテク兵器で人を虐待し続けるウジムシども。
 僕は絶対にお前らウジムシを許さない。
 ここまで一人の人間に思わせた責任は、絶対に取らせてやる。

 多くの被害者や殺された人、そして僕が生まれ育ったこの日本を、絶対にお前らウジムシの好きにはさせない。
 たとえ魂だけになっても戦う。

 もう一度、ある女傑の言葉を借りる。

  「お天道さんは見てるんやで。」




 
 虐待された後に日記に怒りをぶつけてるので、ちょっと過激な発言が混ざってます。

 文中の言葉は、集団ストーカーとたった一人で戦った、奈良県のmiyokoさんが言った言葉だと、被害者の方の日記で知りました。
 彼女の無念、今の僕にはよく分かります。



   ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


4月1日(水) 【堺市内にも集スト車】


 夜中じゅう、ハイテク技術による陰部への嫌がらせを、ずっとしてきている。

 朝4時ごろベッドに入る。
 ずっと陰部を狙ってピクピクさせてくる。
 心臓の鼓動も大きくされ始める。
 1時間ほどやっている。

 眠り始め、夢も見始めたと思ったら、また起こされる。
 たぶん身体攻撃。
 時計を確認すると、5:30。

 次は 9:00に、また身体攻撃で起こされる。
 5分・10分おきくらいに、頭や陰部などを攻撃してくる。
 10時頃まで断続的にやられる。

 その後も1時間おきくらいに起こされる。
 12時半ごろ起き出す。

 断続睡眠を強要されると、ホント思い通りに生活が出来ない。
 ハイテク技術であれ、元いた団地の騒音攻撃であれ、やってる事は変わらない。
 キチガイに刃物、とはよく言ったものだ。

 外出して、住宅地を自転車で通ると、よく建築現場の横に、ゾロ目や連番ナンバーが停まっている。
 建築関係の現場作業員に、末端の集スト要員が多いのかもしれない。
 金剛団地21棟5階の花〇の、カラ咳おっさんも、現場作業員のようだった。
 その娘が乗り始めた軽ワゴン(黒のバモス)のナンバーは1234。
 当時から色々やってたんだな。
 まったく気付かんかったが。(笑)

 自転車で片道10kmくらい住宅地の中を行くが、新築に集ストらしきナンバーが停めてあったり、政治ポスターの家にゾロ目ナンバーの車だったり、あと長曽根神社という神社の駐車場に、いつもゾロ目や集ストらしきナンバーの車が停まっている。 今日も4444は停まっていた。

 自分の部屋から離れた住宅地を自転車で走ると、憑いて来られないのか、付きまといは無くなる。
 部屋に戻ろうと近くまで帰ってくると、それらしき車と出くわす。

 下らなすぎて、書くことすらバカらしくなってきた。
 この日記読んだ人、僕の方がおかしく見えるだろーな。

 晩めしはジャガイモ・ニンジン・たまねぎ・その他でシチューを作る。
 おいしい。 幸せだ。 自然の恵みに感謝だ。



   ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

人気ブログランキングへ  クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

 各ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

