

2月26(木) 27(金) 心臓攻撃


2月26日(木)

 朝4時すぎから寝てみる。
 また心臓を速くされ、ずっと収まらない。
 電灯もポンポン鳴らす。
 ほんとにもう。

 6時15分、頭に ビシッ と電気的な刺激。
 それからも数回 ピシッ とくる。
 7時ごろから少しだけ眠れていたようだが、
 8時ごろ、いつも鳴く犬の声で起きる。
 
 やはり夜から朝にかけては寝させないようにしてるのか?
 起きて日記を書いていると、壁がピシピシパシパシ。
 外から何か当ててきている感じだ。
 超音波で部屋の中の音を拾う盗聴器はある。 図書館の本にも載っている。

 外出しようとすると、ハイツの前で黒山警察の警察官が、バイクにまたがって、交通パトロールをしているようだったので、ついでにテク犯ネットのチラシを見せ、軽く説明してみた。
 相変わらず要領を得ず、理解しようとしなかったし、チラシも受け取ろうとしなかった。
 説明の仕方も難しいんだが、それ以前に、聞こうとする態度が無い様なので、一応名前だけ聞いて置いた。

 帰りに図書館で、「早すぎる?おはなし」 をリクエストしておいた。
 昨日もほとんど寝させてくれなかったので、飯食って8時すぎ寝る。
 少しして、身体をブルブルと振動させられ始め、いつも通りの打撃音や、心臓の鼓動を操作する睡眠妨害。
 9時前には眠り始めたと思うが、10時半すぎに起こされる。
 続けて眠ろうとするが、ずっと心臓の鼓動が大きい。
 陰部攻撃に飽きて、今度は心臓か。

2月27日(金)

 日付変わっても、中途半端に寝て起こされ、心臓がドクンドクン大きいままなので、寝付けず起きる。
 電灯を点けると、またポンポン鳴り出す。
 人がやってるんならロボットみたいな奴だが、もともとこの部屋に仕掛けがしてあったのなら、あやしい人間達はでてくる。
 
 一つの可能性として考えていたんだが、まずこのハイツ、昨年の3月に建てたばかりで、地主は〇田。
 北と東と西の家も〇田。 農家っぽいし親戚なんだろう。
 僕が入居する10月までこの部屋に居た人が〇田。 (先週来た小包で分かった)
 この部屋の正面の家と、下の部屋の№911車(後ろにアンテナ5本)のおっさんは親類。
 これって囲まれてる?(笑)

 この部屋は不動産屋に行って紹介された部屋だが、探すのに結構待たされた覚えがある。
 不動産屋に学会員が居たかどうかは分からないが。

 ついでに言うと、101の部屋の若者の車は№1754。
 その彼女?の乗っていたワゴンRは№9999。
 1月から乗り換えたらしい車は№9666。
 201の男性の車は№33。

 ま、どうせ睡眠妨害で働けなくされていて、ここの高めの家賃は払っていけないので、安めのところに移らねば。
 何も無ければいい部屋なんだが。

 FC2piyoという、ひと言書き込み板みたいな所に宣伝しているが、タダでさえメッセージの流れが速いのに、最近「にゃふう」というユーザーが、ずっと張り付いてログを流している。
 ほぼ3分ごとにニュースのコピペらしきものを貼っている。
 自動で書き込みをするプログラムでもあるのか。

 朝5時半すぎ、寝るのに挑戦する。
 不定期に パン! と打撃音攻撃をしてくる。
 心臓もずっとドクンドクンさせてくる。

 1時間くらい心臓がそのままの状態だったが、スッと収まる。
 が、また少しして打撃音攻撃と、心臓もドクンドクン動き出す。
 それに加え、頭などに電気的刺激。 ビシッ とくる。
 定期的に何か飛ばしてくる。 ピシッ パシッ ビシッ と頭に感じる刺激。
 手首とかも反応して動いている。

 9時前くらいから(下の部屋の№911車のおっさんが出かける時間)、少し眠りに入る感じはあったが、10時前、ピンポンとチャイムが鳴って起きる。
 出るとエホバの証人のおばちゃん。
 謙虚で誠実そうな年配の人だったので、睡眠妨害を受けてると話し、この犯罪の事も説明しておいた。

 11時に母が来て、買い物と食事に行く。
 ホント親孝行も出来ず、苦労ばかりかけ、睡眠妨害で元気な顔も見せられず、ホント最悪の息子だ。
 くやしい。

 睡眠妨害で2日まともに眠れていないので、夕方から寝る。
 寝始めに、尻に電気刺激は来ていたが、10時前までまとまって眠れていた。
 少し回復。



  ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

人気ブログランキングへ ← こっちも参加しました!

 ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!



2月22(日) 23(月) 24(火) 25(水)


2月22日(日)

 昨夜2時から寝始める。 一応耳せんもしておく。
 いつものように寝つきを狙う、打撃音や陰部攻撃。
 30分程やられていたのか、いつのまにか眠っていた。

 金曜の夜のように、一晩中の攻撃は無かったようで、朝7時ごろ・昼12時ごろと目が覚めたほかは、普通に夢とかも見て、起こされもせず眠れていた。
 それからも、夕方4時に陰部へ攻撃があるまで、普通に眠れていた。
 合計では13時間。 久しぶりに普通に寝られた。
 起きて外を見ると、今日は雨だったようだ。

 寝かせてくれたという事は、まだ殺さない、という事なのか。
 政府やマスコミがこの犯罪の事実を隠しているところを見ても、やはり実験台の意味もあるのか。
 いや、やはり集団ストーカーや仄めかし等、やっている事は嫌がらせ犯罪そのもの。
 犯人側の目的が、自殺・病死や統合失調症・犯罪者に仕立て上げる、
など「本人が原因」として処理されるのが、一番いい結果なので、その方向に持って行くんだろう。


2月23日(月)

 今日も嫌がらせ自体はあるが、そう強くもなく、回数も少ない。
 昼からコタツで寝ていたが、定期的に頭などに電気的な感覚は来るものの、断続的にではあるが睡眠はとれた。
 雨だからなのか、向こうの都合か、よく分からんが。

 晩、なんか風俗関係っぽい会社から、携帯にかかってくる。
 正直、風俗関係は嫌いなので、電話した覚えもない。
 確認だけの電話らしく、別に問題はなかったが。

 情報収集してたが、もうかなりこのハイテク技術の記事があって、メカニズムが紹介されている。
 難しくて全てを理解しきれないのだが、ぶっちゃけ、脳を操作する技術は、ある という事だ。

 遠隔から脳に信号を送る、という技術も、結局は携帯電話に信号を送るのと同じように、情報を電波に乗せて、感覚受信機能の固まりでもある人体へ送る、という事のようだ。

 まだこの被害を受けていない、平和に暮らしている人たちには信じられないだろうが、僕や他の被害者の方々が、何よりの「証拠」だ。


2月24日(火)

 昼すぎから寝たが、夕方6時前まで普通に眠れていた。
 途中、起こされなかったようだが、なんでだ?
 天気は悪いとはいえ、昨日から攻撃自体が少ない。
 また何か新しい攻撃を始める前の静けさか?

 たまに打撃音や、陰部へも感覚があるが、弱い。
 9:56 左足に電気的な攻撃がきた。 コマーシャルの時間だろうが、それだけだった。
 加害者、カゼでもひいたのか?
 フォーラム行った事でビビってるのか?
 10:56 陰部にかすかな感覚。 弱い。 雨も降ってないが…。
 11:30 左ふとももに数回、電気刺激。 その後、冷蔵庫ヴィーン。
 11:56 冷蔵庫ウィーン
  0:00 冷蔵庫ヴィーン


2月25日(水)

 朝8時すぎ寝る。
 心臓が速くなりだし、圧迫感がある。 心臓弱らせて殺すつもりか。
 電灯の打撃音も始まる。
 30分程やられていたのか、9時ごろには眠っていたようだ。

 途中、車のドアの音で目が覚めた他は、夕方まで普通に寝られたようだ。
 ホント攻撃ゆるくなったな。
 雨だからか、昼だからか、何かの前ぶれか。

 夕方5時すぎ起き出し、電灯を点ける。
 少しして断続的に ポン、ポン と鳴り出す。 機械かよ。
 でもなんか元気ないな。 陰部攻撃もほとんどない。

 夜11時まえ、やはりコマーシャルになった時間に、下半身に感覚。
 壁が パン と鳴り、冷蔵庫が作動。
 11:00 下の部屋の№911車(後ろにアンテナ5本)のおっさんが帰ってきた。
 なんかすごい一連の流れだな。
 11時ピッタリに帰ってくるのか。



  ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

人気ブログランキングへ ← こっちも参加しました!

 ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


2月21日(土) 第二回テクノロジー犯罪被害フォーラムin大阪


 2:00頃から寝始めたが、左の方から頭に電気的な刺激があった。
 一瞬寝ていたのか記憶がないが、3時半ごろ、目がやたら冴えて起きる。
 額を触ったが、何か血液が流れていないような感じがある。
 (よく腕枕で血が止まるのと同じ感覚)

 陰部へも連続で攻撃してくる。
 頭が何かおかしな感覚なので、起きて電磁波メーターで調べると、頭があった周囲10cmくらいで、磁界の針が振れた。
 しばらく調べていると、振れなくなった。

 また電灯を消して布団に入るが、心臓ドクドク、陰部やその周辺一帯をピクピク。
 昼間は撫でるような強さだったが、今夜は叩くくらいの強さだ。
 大阪でテクノロジー犯罪被害フォーラムがあるので、妨害する気まんまんだな。
 犯罪をやってるという意識はあるという事だな。

 4時になり、5時になり、6時になる。
 ずっと虐待している。
 お腹も空いたので、あきらめて起きる。


 飯作って食べ始めると、表でドアの開閉音がしたので見てみると、昨夜11時に帰って来ていたはずの、下の部屋の№911車(後ろにアンテナ5本)が無い。
 晩11時に帰ってきて、朝6時に出たの?
 8時半に見ると、また停まっていた。 僕が起きたので、買い物でも行ったのか?

 9時すぎ、フォーラムに参加するため部屋を出る。
 ずっと陰部攻撃でピクピク感はあったが、地下鉄に乗ったころ、左のわき腹をくすぐられる感覚があった。
 隣を見ても誰もいない。 持っていたカバンをわき腹に挟んでも、ずっとくすぐられる。
 やはりこんなフォーラムとかには、参加して欲しくないんだろう。
 地下鉄降りて歩き出すと止んだ。

 会場である大阪市中央公会堂の周りを一応一周してみる。
 歴史のある立派な建物だ。 大阪のシンボルの一つでもある。
 裏のほうに駐車場があり、4・5台停まっていて、神戸888とか神戸99とか、ざっと見ただけだが居た(笑)

 中央公会堂のまわりでは、観光に来た人やカップルが、カメラで記念写真を撮っていた。
 それほど人がいっぱいという事もなく、晴れた空と併せて平和な光景だ。

 会場に入ると、すでに十数名の人が座っていた。
 前の方の席に座ったが、後から来た人も含めて20名くらいは来ていたようだ。
 午前中、マスコミの方も1社だけ来ていた。

 フォーラムは、自らも被害者である石橋会長が、資料にそって解説。
  会の活動報告・この犯罪の説明・嫌がらせの種類やまとめ
  アンケートを基にした統計・この犯罪に使われている技術の紹介
  政府や関係機関への要望書と陳情書の提出状況
 などの流れで進んだ。
 僕がネットで拾い集めた情報が、すべてグラフと共にまとめられている。
 石橋会長はじめ、会を作ってきた方々の努力の結晶を感じる。

 大阪ではまだ、実際に目に見える活動が少ないが、こういった会や集まりの回数を増やしていく事で、人が増えて行くんではないか。
 1人では、なかなか周囲への説明が困難なのが現実で、どうしても孤立して追い込まれてしまうが、近くに連絡を取り合える人が増えれば、2人・3人・4人などで、役所や警察にも被害の説明に行きやすくなると思う。
 そういった、現実の「つながりの場」の回数、を増やして行くのが、まずは必要だろう。
 普通の人に、1人で説明するのと、複数で説明するのとでは、受け取り側の印象も全く違う。
 否定されて帰ってくる時の、精神的ダメージも少しマシになるはず。
 「つながりの場」の回数を増やし、被害者それぞれの地元の役所や警察などに、複数で説明に行けるという「現実の環境」が出来上がれば、認知度も少しずつ上がって来るんではないか。

 帰りに一人の音声被害の方と、携帯番号を交わさせて頂いた。
 今回のフォーラムの参加は、「一度参加して見ておかないとなぁ」くらいの感覚だったが、やはり実際に被害者の方とお会いし、話を聞く事によって、体感的にもかなりの収穫があったと思う。
 僕はあまり社交的な性格ではないのだが、こういった集まりがあれば、頑張って参加しようと思う。
 帰りの電車でウトウトしたが、降りる駅を乗り過ごしそうになり、急いで車両から出る。


 部屋に帰ると、郵便受けにキリスト教会のチラシが入っていた。
 たまに勧誘に来るんだが、フォーラムがあった今日というタイミングかね。

 団地の21棟に居た頃も、上階の騒音を管理センターに電話してから、頻繁に同じ金剛団地の部屋紹介チラシが入っていて、いっぺんに2枚同じものが入っていたりもしていた。

 美原キリスト伝道所なるチラシは、所々文章中に線を引いていたり、仄めかしっぽさはあったが、あまり書くと関係妄想と受け取られるので、文面の内容だけ書いとこう。
 ぶっちゃけ、今の社会のマイナス面を並べ、今の苦しみや重荷は、その人の罪から出たもので、反省してキリストさんを信じなさい、と言うもの。
 勝手に人を否定し、救ってあげるから入信しろ、って事だ。
  牧師:山岸 登   責任者:田中 直貴
 チラシで宣伝してるし、実名書いてもいいよね。

 風呂入ってPC立ち上げる。
 疲れてるが、一応簡単に結果報告だけでもブログに書いとかねば。
 メールやコメントなど、励ましや応援のメッセージが来ていた。
 ホントうれしい。 一人じゃないんだって実感する。
 これだけでも、俺の人生捨てたもんじゃなかったなって思える。
 ホントありがとう。
 今、日本はいろいろ危ない状況だが、人間一人一人は捨てたもんじゃない、と思う。
 この個々の想いが集まれる「キッカケ」がもっと増えていけば、大きな力になるんだが。

 ちなみに、帰ってからも陰部攻撃や打撃音、不自然な心臓の鼓動が続いている。



  ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

人気ブログランキングへ ← こっちも参加しました!

 ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


2月18(水) 19(木) 20(金)

2月18日(水)

 朝6時ジャスト、ふとももに電気が走る。
 そして天井が パン と鳴り、コタツがウーンと作動する。
 電波ビームみたいなのを飛ばしてきてるのか?
 6:47 地震 (ニュースでも速報)
 6:48 座椅子に体を倒す。 途端、冷蔵庫作動。 壁が パン と鳴る。
 8時ごろ、布団で寝始める。
 何回か起きたが、夕方までそう大きな攻撃はなかった。

 夕方、起きて電灯を点けると、いつものようにポンポン鳴り出す。
 座って日記を書いていると、陰部を攻撃してくる。
 晩7:55 隣の家の犬が鳴き始め、その後タイミングを合わせたように冷蔵庫が作動する。


2月19日(木)

 0:00ごろ、情報収集してると眠くなってきた。
 布団に移り、本を読みながら寝ようとしたが、いつもの打撃音攻撃などで、すぐには寝かせてくれないので、眠気がどこかへ行ってしまった。

 座椅子に戻り、本を読み進める。 また電灯が1分おきにポンポン、身体攻撃もくる。
 本を半分くらい読み進め、4:00頃から電灯を消して、「寝る」のに挑戦してみる。
 こんな表現を使わなければならない事が、もう異常なのだが、当たり前になってきている。

 打撃音パンパン。 電灯消したので本格的だ。 音もさっきよりキツイ。
 陰部攻撃もやってきていたが、今日は心臓を速くしてきた。 ドクンドクンドクンドクン………… やはり寝かせてくれない。
 6:00頃までずっと ドクンドクンドクンドクン…………。
 打撃音も断続的に パン…パン… と響いている。

 額を手で覆ってみると、次第に心臓の鼓動が収まってくる。 離すとまた速くなってくる。
 寝始めて少しすると、額の周辺でモヤ~とした感覚があったのだが、脳に電波を送信してきていたのか?
 額を手で覆ったので、脳の中の、心臓を司っている部分にまで電波信号が届かなくなり、心臓の鼓動が収まってきた、と考えられる。

 被害者の方が自費で出版なされた、「早すぎる?おはなし」 という本に、その“脳”に関する事が書いてあるので、まだ被害を受けていない方にも、買って読んでほしい。
 多分、普通に暮らせている方には、「そんなバカな」と思う事が書いてあるし、信じられないと思う。
 ただ、いざ自分がこの電波犯罪の被害者になった時、全くこの知識がないのと、あるのとでは、パニックの度合いが違うだろう。

 7時か8時ごろから眠れていたか。
 いつも通り、11時半すぎに起こされる。 この時間、21棟の野〇女がいつも動き出す時間でもある。
 何かの手がかりになるかもしれない。
 それからまた1時ごろ、3時すぎと目が覚める。
 昼からはほとんど攻撃はなかったようだ。

 夜中に攻撃が必死なのは、僕が昼間外出して、この事実を広められるのを恐れている部分もあるかもしれない。
 集団ストーカー車両の必死さも、「出てくんな」と言っているようだ。

 起きて電灯を点けると、またポンポン鳴る。
 定期的に陰部などもピクピクさせてくる。
 座椅子に体を倒すと、心臓の辺りがピクピク、そして陰部ピクピク。
 11:35 テレビの音を消し、座椅子に体を倒すと、少しして冷蔵庫ウィーン。 もう隠す気ないな。
 5分くらいで止まったが、15分もたたない内にまた作動した。


2月20日(金)

 朝7時ごろから、少し寝ようと布団に入る。
 すぐには何もなかったが、10分か15分くらいしてからか、音攻撃や身体攻撃が始まる。
 眠りに入りかけたが、アゴを動かされ、カチッと歯を鳴らされる。
 断続的に、それを4・5回やられていた。

 少し眠っていたが、9時すぎ、頭を振動させられ起こされる。
 これも数回やられる。
 陰部攻撃もやってくる。

 11時に起きないといけなかったが、すぐに起き上がれなかった。
 合計では2時間くらい寝たか。 中途半端に起こされながらなので、つらい。

 外出中でも、陰部攻撃はある。
 もう感覚送信技術を信じざるを得ない。

 こんな技術がある事に、感動すら覚える。

 日本はこの技術を、国民の為に有効利用していけるのだろうか?
 はたまた、国民を統制する方向に使っていくのだろうか。

 陰部をピクピクされながら、そんな事を考える。



  ←← テクノロジー犯罪の認知にご協力を!

       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

人気ブログランキングへ ← こっちも参加しました!

 ランキングのページから、さらに「僕のご近所トラブル」をクリックして頂くと、OUTポイントというのも増えるようです。
 上位に上がるほど、この犯罪を知る人が増えます。
 僕の寿命は削られて行っていますが、日本の未来の為にも応援クリックを ъ(`ー゜)

 毎日のクリックで、この犯罪を知らずに苦しんでいる人の命が助かるかも知れません。
 自殺せずに済む人もきっと出てきます!


2月16(月) 17(火)

2月16日(月)

 相変わらず今日も定期的に、ハイテク技術を悪用した嫌がらせは続いている。

 晩、ピクンピクンと陰部に刺激を受けたので、時計を確認すると、7時ジャスト。
 それからまた頻繁に刺激を与えてくる。
 仕事開始かよ。 ご苦労なこった。
 そしてトイレの方で パーン! と音攻撃。
 その後すぐ、部屋の前の道路から、チャララ~ララ♪ チャラララララ~♪ とラーメン屋の音楽が聞こえてくる。
 にぎやかだな(笑)
 30分か40分、陰部攻撃をしつこくやっていた。
 そして8時ジャスト、また少し陰部攻撃を始めた。

 9時前、下の102の部屋の№911車(後ろにアンテナ5本)のおっさんが帰ってくる。 週の半分は居ないが、技術担当のニオイがプンプンするんだよな。

 相変わらず定期的に パーン とあちこち鳴っているが、9時半ごろ座椅子に体を倒すと眠くなってくる。
 セオリーどおり、打撃音や陰部への攻撃、アゴを揺らされ舌を噛みそうになったり、歯をカチッと揺らされかける。
 体も ズンッ と揺らしてくる。

 一瞬眠っていたが、10時ジャスト、パーン! と打撃音。
 ネット回線は切にしていたが、パソコンもウーンと回っている。 はて?
 トイレ行ってまた座ると、陰部へ攻撃。

 こちらの動きに合わせて、自分達の存在をアピールしてくる。
 くだらね。


2月17日(火)

 朝3時から本を読みながら横になる。
 パンパンと音攻撃。 ピクピクと陰部攻撃。
 4時ごろから寝始める。
 6時、頭へ電気的な連続攻撃。 30分ほどやられる。
 7時頃からまた眠っていたのか。

 10:20 何かで起きる。
 10:30 ピンポーンとチャイムが鳴る。 すぐ起き上がれなかった。
 少ししてパシパシと音が鳴り出す。 体へも電気刺激。
 11時前、起き出す。
 駐車場を見ると、最近ずっと停まっている、101の部屋の№1754車がない。
 出掛けにチャイムで起こしやがったな、このやろう。
 まぁ、済ませなきゃいけない用事もあるし、午前中に起きれたのは良しとするか。

 座って日記を書き始めると、またパシパシと音が鳴り出し、陰部へピクピクと攻撃が始まる。
 こいつ頭おかしいな。 一生やり続けるのかこんな事。
 11:42分 №1754車がやかましい曲をかけながら帰ってきた。

 外出しようと身支度を始めると、音や身体攻撃はパタッっと止む。

 ドアを開け、自転車のカギを外してると、3台も4台も車が集まってくる。
 いつもの住宅地の道を走ると、少し先の曲がり角から、黒いワゴンがこちらに曲がってきて、僕の10mくらい前方で、くるっとUターンを始める。
 すばやく迷いがない動きだ。 道に迷った動きではない。
 女が運転していたようだが、助手席にはマスクのおばちゃん。 ナンバーは8888。
 助手席のマスクおばちゃんに、自転車ですれ違いざま笑顔をふりまき、そのままいつもの道を走る。

 後ろから、ナンバー9999の軽ジープ風の車が追い抜いていき、先の曲がり角を左に曲がる。
 その後、さっきUターンした黒ワゴン8888が追い抜いていき、左に曲がる。
 何してんの? あんたら(笑)

 帰って部屋に入ったタイミングで、また冷蔵庫がウィーンと動き出す。
 いろいろ家事などして座ると、また陰部ピクピク、音も始まる。

 8時すぎ、眠くなって座椅子に体を倒しても静かだったので、少し眠りかけたが、アゴを揺らされ歯を鳴らされかける。
 2・3回されていたが、9時前まで少しうたた寝をしていた。

 9時5分くらい前、冷蔵庫ウィーン・打撃音パン・身体攻撃ピクピクのコンボで起こされる。
 この、~時前とかのタイミングというのが多いが、やっぱりコマーシャルとかの時間だと思う。
 そのまま、眠気が残っているのに任せて目をつむっていたが、
 9:15 先ほどのコンボパターンがもう一度くる。
 9:30 また冷蔵庫ウィーン
 こんな短時間にON・OFFくり返すか?普通(笑)
 冷蔵庫に盗聴器ついてたりして。 ま、別にいいけど。

 24:55 後ろでパンと打撃音のあと、冷蔵庫がウィーンと起動する。
これはやはり、近くからリモコンのように作動させているみたいだ。
3分ほど動いていたが止まった。


  ← この見えない犯罪の認知にご協力を!

       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

2月14(土) 15(日)

2月14日(土)

 また昼と夜が逆になってきた。
 ハイテク機器による嫌がらせ人権蹂躙行為によって、
 思ったとおりに睡眠がとれないので仕方がないか。

 ブログのアクセスカウンターがおかしい。
 13日(金)の訪問者数自体は、50人を越えてるはずだが、カウンタ表示が少なすぎるのと、ブログランキングも明らかに落ちている。
 最近、犯人を特定するような記事を書いてるので、何か関係があるのか。
 別に、その時思った事を日記に書いてるだけなので、これからもそのスタンスは変わらないと思うが、逆に犯人側がこの記事を気に入らないとして、何かやってきたのであれば、
「私が犯人で~す。証拠残しま~す。」 と言っているようなものだ。(笑)
 まぁFC2ブログのシステム障害のページを見ても、この現象はよくあるようなので、一応メールで調査・記録・対処をお願いしておいた。
 まぁでも、このタイミングか。 後になって何が状況証拠になるか分からないので、一応書いておく。

 昼12時から少し寝ていたが、
  1時、頭を振動させられ起こされる。
 また眠って夢も少し見ていたが、
  2時半ごろ、、寝ているそばの壁や天井がパンパン鳴り出し、心臓の鼓動が速くなり出し、陰部へ頻繁にピクンピクンと連続で攻撃される。
  3時ごろまで虐待されていたのか、それからまた夢を見ていたが、
  5時ごろ、また起こされる。 陰部への攻撃か。
 起き出すと、少し心臓が痛い。

 僕が心臓発作や何かの病気で死んでも、この被害ノートや、ブログにUPした文字は、もう人の目に触れている。
 「僕」という人間がこの世に居て、その日の体験を書かざるを得ない状況にある以上、全く証拠を残さない犯罪をする事など、出来はしないのだ。
 ここで云う「証拠」は、現行の裁判で使う「証拠」と云う意味ではない。
 僕が死んでも、このブログを見てくれた人は、何があったか知っているし、信じられないながらも記憶に残る。
 本当に証拠を消そうとするならば、その記憶を持った人間すべてを消さなければならない。
 そしてまたウソを塗り重ね、ごまかす為にさらに人を消していくしかない。

 そこに残るのは、どんな国なんだ。


 23時、被害者のブログを開こうとしたら、やたら重くなり、『メモリ足りなくなってきてるのかなぁ』と思って待っていると、次々と新しいウィンドウに接続され、窓が開かないうちに5つも6つも接続タブが現れるという状況が発生した。
 すぐ回線を切断させ、PCも終了させた。
 少し前に、下の102の部屋の№911車(後ろにアンテナ5本)のおっさんが帰ってきてはいた。
 以前も何回かこの現象はあった。
 やはり創〇という名前を書き、せと弘幸さんブログにここ数日コメントも入れたので、妨害工作を始めたのか。
 そうであれば、自分達が犯人だと言っているようなモノだぞ。



2月15日(日)

 今日も朝から寝たが、夜中じゅうハイテク機器による、陰部への攻撃や、定期的な打撃音を出してきていた。

 5時半ごろ、布団で横になって本を読み始める。
 すぐにブルブルブルブルと身体を細かく振動させられる。 壁に手を付けてみると、少し振動がマシになる。
 起き上がって、電磁波メーターであちこち計ってみると、壁の一部分で針が大きく振れる場所があった。 しばらくすると振れなくなった。

 また横になって本を読み始めると、少しの間ブルブルさせ、断続的な打撃音や、頻繁に陰部へ攻撃してくる。

 本を見ながら少しうたた寝をしていた。
 7時半ごろ、布団かぶって寝始める。
 9:00 打撃音で起こされる。
 1時すぎ、打撃音で起こされる。
 それから夕方まで、短く寝ては起こされ、
 夢を見てはすぐ起こされの繰り返し。
 打撃音が始まると、陰部へも連続で攻撃してくる。

 夕方、データ取りも兼ねて、そのまま横になって陰部攻撃の回数を数えていたが、多いときは1分間に20回くらい。 少ないときでも5回はやってくる。
 まさにサンドバックにしているようだ。
 打撃音のように記録する手段がないので、もうやられ放題だ。
 1分間平均10回として、1時間で600回、12時間としても、7200回。

 おぞましい。 ホントにおぞましい犯罪者だ。

 最近、特に頻繁に遠慮なくやってくるので、この変化から推察してみようか。

1、 実行犯が慣れてきた。
2、 単に土日で休みだから。
3、 最近ブログで犯人を特定する文章を書いたから。 (これで攻撃回数が増えたのなら、もう犯人だと自白したようなものだ。)
4、 実行犯が変態(笑)

 ざっと思いつくだけでこんなところか。
 4は確定だな。

 この身体攻撃、以前はヒザや太ももを、よくピクピクさせて来ていたが、
もうほとんど陰部しかして来なくなった。
 下半身によくやって来るのを見ると、もしかしたら子供の遊び道具としても使っているのかもしれない。
 感覚送信技術を使い、現代版呪いのマネキン人形などに、電極を取り付け、それを叩いたりする事によって、電気信号をこちらの生体信号に変換して送信してくる、と考えれば説明がつく。

 まさかそんなアホな事あるワケないやんけ、という声が聞こえて来そうだが、正直、僕もそう思う。
 実際にこの身に感覚を受けている、この僕でさえ、そう思うのだ。
 こんな技術があるんだと聞いても、実際にこういった「装置」を見ないことには、信じられない。
 この体験をまだしていない、多くの普通に生活している人達には、なおさら信じられないだろう。

 人の心理として、理解できない事を理解しようとする時、自分が今まで見たり聞いたりした「記憶」から知識を引っ張り出し、納得しようとする。
 そしてこの犯罪の被害者の話を聞いたとき、最先端技術の知識が当然「記憶」にない事から、自分が持っている「精神病」という記憶で納得してしまう。
 何かで納得してしまわない事には、気持ちが悪いからだ。
 そこに、この見えない電波などを使った犯罪が、なかなか他の人には理解されない、という特徴がある。

 だからこそ、一旦この犯罪者集団に狙われれば、大変な事になるのだ。

 本当に危険なのだ。

 狙われだした事すら、最初は分からない。
 もう、誰でもターゲットになる可能性がある。

 今、この話を知っている、日本に住んでいる全員が、この事実を広めていかないと、本当に手遅れになる。
 この技術についての知識だけでも広めていって欲しいんだ。

 僕でこそ信じられないが、この身体に受け続けている感覚だけは、紛れもない「現実」なんだ。

 病気では無い。ハッキリと人の「意思」を感じる。
 犯行時間や間隔、音などを記録しているので、断言できる。

 まさに「嫌がらせ」。

 電磁波・電気通信技術・生体情報技術などを悪用した、「嫌がらせ」。

 そして「犯罪」であり、「殺人」。

 人の心を無くした、偏った思想を持った生き物たちに、武器を持たせてはならない。

 技術や道具は、多くの人を幸せにする為にあるべきだ。



  ← この見えない犯罪の認知にご協力を!

       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

2月10(火) 11(水) 13(金)

2月10日(火)
 朝4時ごろ布団に入る。
 お決まりの音攻撃が始まる。
 頭にも攻撃がくる。 脳に、電子の針で貫かれた感じ。
 性器や身体のあちこちを突っついてくる。
 30分ほど虐待を受ける。
 以降は普通に寝ていたようで、夢も見ていた。
 11時半に目が覚める。 この時間に起きるの多いな。


2月11日(水)
 朝5時すぎ、また陰部へ連続で攻撃してくる。
 遠隔からの感覚送信というやつか。
 昨日は月曜と打って変わって、攻撃自体が少なかったのだが、また始めたか。
 朝5時から、というのも多いんだが、これ、21棟の5階の花〇が動き出す時間なんだよな。


2月13日(金)
 音攻撃も相変わらずしてくるが、陰部への攻撃を頻繁にしてくるようになり、そちらが攻撃の中心になって来ているようだ。
 外に出かけても感覚があるので、いやでも感覚送信技術を信じざるを得ない。
 近くの家や部屋からの攻撃が主だと感じさせられていたが、それだけではないようだ。
 外出中、股の間をピンポイントで狙えるワケがない。

 こういったハイテク機器は、どこか安全な所で操作をし、
 こちらの周りには、集団ストーカー要員を配置して、情報収集・監視・ほのめかしをするという、複合的なもののようだ。

 今日もいつものように睡眠を邪魔されたので、記録しておこう。

 朝5:30 座椅子に体を倒すと、陰部へ連続で攻撃。
今まで電灯をパンパンしていたが、それが飽きたのか、陰部へ向けてくる。
  7:30 布団に入る。 連続音攻撃と、少し心臓の鼓動が大きい。
  8:02 頭を振動させられる。
 10:12 頭の中で感覚があり(電気的な?)、起こされる。
 13:00 何かで起こされる。
 2時ごろ、起きてコーヒーやら日記やら書いていると、陰部に頻繁に攻撃。

 それと、前から思っていたが、冷蔵庫がこちらの動きに合わせて動き出す。
 座椅子に体を倒すと、いつも少しして動き出す。
 昨日は部屋に帰ってきたタイミングで動き出す。
 さっきはソファベッドに横になってみると、少しして動き出す。 (ちなみに、このタイミングでエンジン音の大きな車が、部屋の前の道を通り過ぎる)
 人の部屋のあちこちを鳴らし、体にも当てて来られるのだから、リモコンのように冷蔵庫を動作させる事など、簡単なのだろう。

 僕がこう言えるのは、長期間の体験の蓄積があるからなのだが、他人がこれを聞いても、いくら理解のある人でも、被害妄想なんじゃないかという思いは、捨てきれないだろう。
 人間は頭で理解できても、実際に体感をしない事には、分からない。 これは無理もない事なのだ。
 しかしこの犯罪は、体感したが最期、今の日本では取り締まる法律もなく、テレビなどしか情報源を持たない人には信じられない。
 本当に「体感」したが最期なのだ。



 インターネットを見る事ができる人は、この本当に危険な、先端技術を悪用した犯罪を、一人でも多くの人に知らせて欲しい。
 あなたや、あなたの家族がターゲットにならない為にも。
 そして今、苦しんでいる、同じ日本人を助けて下さい。
 小さくても何か出来る事が、きっと有るはずです。


  ← この見えない犯罪の認知にご協力を!

       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

2月9日(月) 陰部攻撃


 ハイテク技術の悪用による、寝つきを起こす音攻撃も相変わらず。
 それに加え、最近はずっと性器(玉袋)をつんつんしてくる。
 男とはいえ、証拠が残らないとはいえ、これはれっきとした痴漢行為だ。
 それを一日中、頻繁にしてくる。

 音攻撃1回につき、1000円の慰謝料として試しに計算していたが、人の急所でもある性器に直接、頻繁に電磁波を浴びせ続けることが、どれだけ罪深い行為か、分かっていない。
 嫌がらせ、睡眠妨害という目的の為には、まさに手段を選ばない、狂った人間……いや狂った生き物の成せるわざだと思う。
 ピクン、ピクンと音攻撃より短い間隔でやってくるので、1日300回以上はやっている。
 罪深さを数値化するために、金額で表してしまうが、性器へのいたずら1回5000円の慰謝料として、1日300回以上というブレーキの壊れた回数を掛けると、それだけで1日につき150万以上の慰謝料が発生する。

 それだけの人権侵害行為をしているのだ。

 電波を使ったハイテク機器で、こそこそ隠れながら、人の物や身体に勝手に電磁波を送信し、人が生存するための睡眠を妨害し、生活を破壊する。
 それに加え、デマや風評、犯罪者や精神病患者に仕立て上げる、などの社会的殺人行為を合わせれば、いったいいくらの額になるのか。

 この犯罪に加担したやつは、確実に地獄に落ちるだろう。



 しかし、朝からずっと性器(玉袋)をピクピクさせてくる。
 今、夕方だが、朝からずっとやっている。 300回どころの話じゃない。 連続だったり、5秒10秒に1回のペースだったり。
 土日は少し攻撃も減っていたが、月曜から仕事熱心になるのか。
 一分間に平均1回として(体感的にはそれ以上だが)、10時間を掛けると、600回はやっている。
 これ、今日は1000回は行くんではないか?
 玉袋というか、どうも性器の根元を刺激してきているようだ。
 トン、トン、トントントン、とリズムを刻んでいる時もある。


  ← この見えない犯罪の認知にご協力を!

       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

2月3(火) 4(水) 

2月3日(火)
 夜12時前ごろ、急に眠くなりコタツで横になる。
 眠りに入ろうとすると、いつものように刺激がきて戻される。
 12:00 パン と打撃音。
   :05 冷蔵庫がヴィーンと動き出す。
  1:00 少し眠っていたが、 パン という打撃音で起こされる。
   :05 冷蔵庫がヴィーンと動き出す。
  2:00 少し眠っていたが、 パン という打撃音で起こされる。
   :05 冷蔵庫がヴィーンと動き出す。
  3:30 眠って夢を見ていたが、パン という打撃音で起こされる。
   :35 冷蔵庫がヴィーンと動き出す。
  4時ごろ 布団に入って横になる。
 例のごとく、電灯の連続音攻撃。
 音が収まってきたかと思うと、心臓の鼓動が大きくなり、眠気がこない。
 音も断続的に出してくる。
 右を向いて横になっていたが、下から脇の下の方で、棒でつつかれる感覚がくる。 心臓を狙ってるつもりか。
 何回かつつくと、その一点から周りに広がるように、じわ~とした感覚に変わる。

 中途半端に寝て起こされたので、6時頃あきらめて起き出す。
 ゴミを出すついでに駐車場を見ると、夜停まっていた№33が居ない。
 駐輪場に赤いバイク(羽曳野5302)が停まっている。

 電灯を点けて日記を書いていると、またポンポン鳴らしてくる。 バカだ。
 その後、今日は性器(玉袋)に対して頻繁に当ててくる。
 間隔は、電灯にポンポン当てる間隔と同じで、約1分おきくらいに。
 どうにかして人の嫌がるツボを探そうと必死だ。
 そんな仕事……君達は人としての人生を捨てたんだな。


2月4日(水)
 昨夜11時ごろ眠くなり、そのままコタツで寝ていた。
 1時半ごろ、駐車場の物音で起きる。
 2時ごろ、布団に入る。 連続で音攻撃が始まる。
 少し眠って夢を見ていたが、4:30、何かで目が覚める。 時間の区切りなので、音攻撃が原因か。
 そのまままた少し寝ていたが、7:30、音攻撃で起こされる。


  ← この見えない犯罪の認知にご協力を!

       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

2月2日(月)

2月2日(月)
 風邪をひいて丸一日寝込んでいた。
 病人に対しても関係なく睡眠妨害。
 音攻撃や頭・心臓・性器などへの身体攻撃。
 特に最近は性器への身体攻撃がお気に入りらしく、座っている間ずっとやってくる。
 もう感想を書くことすらバカらしい。
 早くこいつら捕まえてくれよ。
 こんな事で睡眠妨害され、仕事を出来なくされ、生活すら困難にされているバカらしさ。

 日本ってこんな国だったか?

 困った事があれば警察や国に言えばどうにかできる。 普通にそう思って生きてきたけど、違うようだ。 多くの人はそう思ってるんじゃないかな。
 テロ対策やってるみたいだけど、こんなハイテク技術を野放しにしているようじゃ、国家機関、平和ボケしすぎだろ。

 ソマリアの海賊退治に自衛隊を送るニュースで麻生総理が、「国民の生命・財産を守るため」とか言っていたけど、すぐ近くで殺されかけている被害者がこれだけ居るのに、なに言ってんだと、本当に別の世界を見るような気持ちになる。
 まずそこの東京で生命・財産を脅かされている人を助けるのが先じゃないのか?

  ← この見えない犯罪の認知にご協力を!

       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

