集団ストーカーがこのブログを見ている【 証明 】

 
 8月に 下の記事を 写真と共に公開しました。

 【 証拠写真 公開 】 毎月21日に非通知電話を掛けてくる集団ストーカー犯罪者 
    http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1183.html

 すると、6・7月と止めていた加害者が、また非通知着信を残していました。

 追加しておきます。
 (写真は他の人の名前も表示されてるので非公開)

 (2011年)
    ~
 (2016年)
  1月21日  2:01
  2月21日  3:27
  3月  真下401のハイテク殺人鬼コマキが 強制退居
        空き部屋に引っ越してきた ハイテク殺人鬼、
       301アガタ 402ミズノ と入れ替わり。
  3月31日  9:14 (21日・真夜中じゃなくなる)
  4月25日 10:17 (21日・真夜中じゃなくなる)
  5月30日 13:49 (21日・真夜中じゃなくなる)
  6月  なし
  7月  なし

  8月のブログで、この記事を書く
  8月29日 10:14


 こちらとしては、【証明】を増やしてくれる結果になっていて、精神攻撃にもなっていないのですが。

 たまに一般の人の携帯にも似たような事はあるようですが、
 集団ストーカー犯罪を受けている僕のケースでは、
 「被害者活動の変化」や、「誕生日に合わせて日付がズレて」いたり、
 「近隣のハイテク殺人鬼の動きに連動」していたり、
 「ブログの記事にも連動」しているという事になります。

 そして、こんなアクセス数の少ないブログの記事の後に、
 また非通知で掛けてくる異常者が、存在しています。


 精神病ではない 【 証明 】

 

 「集団ストーカー」「電磁波犯罪」は、妄想でも、精神病でもありません。

 実際に、被害者の周りでストーカー行為をし、嫌がらせ攻撃をやり続ける、
 「異常者たち」が行う、組織犯罪です。



【 集団ストーカーの嫌がらせ 系 】

 ○ 毎月21日に 非通知電話を掛けてくる人間の存在
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1183.html

 ○ 片目ライト(ストーカー行為を分からせるサイン)を、外に出ると必ず見せに来る、集団ストーカー犯罪者
 https://www.youtube.com/watch?v=xxavoNhhSag

 ○ こちらを発見し、追い越したあと、前方でUターンし、反対車線を横切り、こちらのすぐ前で停車する、ナンバー6866の集団ストーカー犯罪者
 https://www.youtube.com/watch?v=NZRoFf_P1ZM  


【 ハイテク犯罪者による攻撃 系 】

 電磁波などによる暴力は、目に見えないので分かりにくいのですが、その断片です。

 ○ 部屋の中を鳴らし続け、睡眠妨害
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-97.html
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-99.html  

 ○ 家電など、鳴らせるものを鳴らす加害行為
 https://www.youtube.com/watch?v=tvgJYnAs8-s

 ○ 電波を悪用した、体の一部分への嫌がらせ
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-634.html

 ○ ハイテク攻撃された時の、ICレコーダーに残ったデジタル波形
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-813.html



【 精神病の人では 困難な行動 】

 ○ 長年、一人暮らしを継続できています。
 ○ 引っ越しや、各種手続きも、たった一人で、完了させています。

 ○ ブログ・ネットを人並みに使い、この犯罪被害を、訴え続けています。
 ○ 街頭活動などで、集合場所に一人で到達し、この犯罪被害を、訴えています。
 ○ 流し街宣活動の、道路使用許可申請手続きを、複数の警察署で行い、当日の活動も参加しています。
 ○ 大阪被害者デモの責任者の一人として、公園事務所・大阪府警で申請作業もし、当日のデモを達成しています。


【 個人の妄想・病気ではない 証明 】

 ○ 日本・海外で、多くの人が(僕が知らない人も)、同じような被害を訴えています。

 ○ 僕の部屋に泊まられたレックスさんも、下階の人殺しストーカーに、電磁波攻撃をされ、打撃音攻撃も認識され、睡眠妨害をされ、証言されています。
 http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12107958308.html より、
「私に対しても電磁波照射も行い、深夜早朝の騒音攻撃の音の大きさには凄く、睡眠の途中何度も叩き起こされました。」
 http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12134840359.html より、
「今回も流し街宣中はたんぽぽの種さん宅に泊めて頂いたが、2泊目の就寝中、下階加害者コマキの強烈な電磁波を心臓に照射され続け、流し街宣最終日は一日中心臓が居たくて仕方なく、流し街宣中も眠気と心臓の痛みに耐えながら活動をしました。」

 ○ 僕の部屋に来られた被害者さん(複数)も、電磁波での嫌がらせを体験、発言されています。





 被害者一人では、少ない証明にしかなりませんが、
 全国の被害者からなる、【複数の証明】は、大きな力になります。

 無駄だと思わないで、被害知識に洗脳されないで、
 各自の、説明力のある【証明】を、増やして行きましょう。







 【 告知 】 大宮街宣参加者募集!

 主催 : 集団ストーカー流し街宣の会

 日時 : 平成28年 8月21日(日) 14:00 ~   集合時間:13:45   ※雨天決行

 集合場所 : JR大宮駅西口アーケード2階  のぼり旗、メガホンを目印にお集まり下さい。

 詳細 → https://twitter.com/nagasigaisen


【 証拠写真 公開 】 毎月21日に 非通知電話を掛けてくる 集団ストーカー犯罪者

 

 僕の携帯に、毎月21日に、非通知で着信履歴を残し続けた人間が居ます。
 2011年6月 ~ 2016年現在まで、5年間。

 非通知で、5年間にもわたり、真夜中に、電話を掛け続ける。

 この異常性がお分かりでしょうか。

 僕が今日も受け続けている、万の数の嫌がらせの、ほんの一つです。


(2011年)
  6月21日 16:29
  7月  電源入れてた時に非通知設定の電話に出なかった記憶
        NPOの大阪の集いへの参加協力を、6月19日で最後にしていた
        http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-784.html
  8月23日  2:26 (8月22日は僕の誕生日で、その夜中)
  9月  ?
 10月21日 15:54
 11月21日 13:30
 12月21日  3:11

(2012年)
  1月21日  2:20
  2月21日  1:21
  3月21日  2:08
  4月  なし
  5月21日  7:23
  6月21日  3:22
  7月21日  3:45
  8月21日  2:40
  9月21日  3:17
 10月21日  3:14
 11月21日  3:03
 12月21日  2:58

(2013年)
  1月21日  3:09
  2月21日  3:22
  3月21日  3:59
  4月21日  3:20
  5月21日  3:14
  6月21日  3:21
  7月21日  3:16
  8月 5日  3:21
     21日  3:37
  9月21日  3:12
 10月21日  3:19
 11月21日  3:24
 12月21日  3:28

(2014年)
  1月  なし
  2月21日  3:27
  3月21日  3:25
  4月21日  3:34
  5月21日  3:25
  6月21日  3:26
  7月21日  3:21
  8月21日  3:34
  9月21日  3:55
 10月  なし
 11月21日  3:49
 12月21日  3:42

(2015年)
  1月21日  3:31
  2月21日  3:28
  3月21日  3:26 ・ 3:50 (2回)
  4月21日  3:38
  5月21日  3:24
  6月21日  3:42
      鶴山台団地から、今の団地に引っ越し
  7月21日  3:56
  8月21日  3:49 ・ 4:13 (2回)
  9月11日 15:30
     21日  3:28
 10月21日  3:27
 11月21日  3:26
 12月21日  3:46

(2016年)
  1月21日  2:01
  2月21日  3:27
  3月  真下401のハイテク殺人鬼コマキが 強制退居
        空き部屋に引っ越してきた ハイテク殺人鬼、
       301アガタ 402ミズノ と入れ替わり。
  3月31日  9:14 (21日・真夜中じゃなくなる)
  4月25日 10:17 (21日・真夜中じゃなくなる)
  5月30日 13:49 (21日・真夜中じゃなくなる)
  6月  なし
  7月  なし



 この 異常性 規則性 関連性 お分かりでしょうか。


 異常者の犯行が記録されている、携帯の画像を公開します。

 集団ストーカー・ハイテク犯罪を受けている、1被害者の記録の一つです。
 画像コピーして、”被害説明などで役立つ事があれば” 使って下さい。

 (留守番メールなので、他の人の名前が表示されてる分のは非公開です)



 2011年 10月21日 15時54分   2011年 11月21日 13時30分   2011年 12月21日 3時11分

 2012年 1月21日 2時20分   2012年 2月21日 1時21分   2012年 3月21日 2時08分

 2012年 5月21日 7時23分   2012年 6月21日 3時22分   2013年 7月21日 3時16分

 2012年 8月21日 2時40分   2012年 9月21日 3時17分   2012年 10月21日 3時14分

 2012年 11月21日 3時03分

 2013年 1月21日 3時09分   2013年 3月21日 3時59分   2013年 4月21日 3時20分

 2013年 5月21日 3時14分   2013年 6月21日 3時21分   2013年 7月21日 3時16分

 2013年 8月05日 3時21分   2013年 8月21日 3時37分   2013年 9月21日 3時12分

 2013年10月21日3:19   2013年11月21日3:24   2013年12月21日3:28

 2014年2月21日3:27   2014年5月21日3:35   2014年6月21日3:26

 2014年7月21日3:21   2014年8月21日3:34   2014年9月21日3:55

 2014年11月21日3:49   2014年12月21日3:42

 2015年1月21日3:31   2015年4月21日3:38   2015年7月21日3:56

 2015年8月21日3:49・4:13   2015年9月21日3:28   2015年10月21日3:27

 2015年11月21日3:26

 2016年1月21日2:01   2016年2月21日3:27   2016年3月31日9:14

 2016年4月25日10:17   2016年5月30日13:49


いつもの帰り道 (集団ストーカー) 動画 公開・保存

  



【 動画公開 】 集団ストーカー車両の付き纏い行為 → すかさず加害者がコメントを残す

 
 [広告] VPS


 2013/10/21 01:30:35  アップロード

 すると すかさず コメント ↓


 これが統合失調症ってやつか。お気の毒に。

 バリセ   2013/10/21 01:46:56



 真夜中に、ずっと被害者に張り憑いている、異常者。


【 写真公開 】 毎月21日に非通知で掛けてくる異常者 

 
 2011年の春ごろから、2年半にも渡り、毎月必ず21日に、真夜中でも、非通知で電話を掛けてくるという、異常な人間が居ます。



 毎月21日に、非通知で着信
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-844.html

(2011年)
  6月21日 16:29
  7月  電源入れてた時に非通知設定の電話に出なかった記憶。
  8月23日 2:26 (8月22日は僕の誕生日で、その夜中)
  9月  ?
 10月21日 15:54
 11月21日 13:30
 12月21日 3:11
(2012年)
  1月21日 2:20
  2月21日 1:21
  3月21日 2:08
  4月21日 なし
  5月21日 7:23
  6月21日 3:22


  その後
  7月21日 3:45
  8月21日 2:40
  9月21日 3:17
 10月21日 3:14
 11月21日 3:03
 12月21日 2:58
(2013年)
  1月21日 3:09
  2月21日 3:22
  3月21日 3:59
  4月21日 3:20
  5月21日 3:14
  6月21日 3:21
  7月21日 3:16
  8月 5日 3:21
  8月21日 3:37
  9月21日 3:12



 異常者の犯行記録を、画像で公開します。

 集団ストーカー・ハイテク犯罪を受けている、1被害者の記録の一つです。
 画像コピーして、説明など役立つ事があれば使って下さい。

 (留守番メールなので、他の人の名前が表示されてる分は省いています)



 2011年 10月21日 15時54分   2011年 11月21日 13時30分   2011年 12月21日 3時11分

 2012年 1月21日 2時20分   2012年 2月21日 1時21分   2012年 3月21日 2時08分

 2012年 5月21日 7時23分   2012年 6月21日 3時22分   2013年 7月21日 3時16分

 2012年 8月21日 2時40分   2012年 9月21日 3時17分   2012年 10月21日 3時14分

 2012年 11月21日 3時03分

 2013年 1月21日 3時09分   2013年 3月21日 3時59分   2013年 4月21日 3時20分

 2013年 5月21日 3時14分   2013年 6月21日 3時21分   2013年 7月21日 3時16分

 2013年 8月05日 3時21分   2013年 8月21日 3時37分   2013年 9月21日 3時12分


真下の3部屋が、揃って空き部屋になる

 
 http://www.youtube.com/watch?v=MMqBaI3xjps

 被害者の周りを囲んで行く集団ストーカー工作。


ハイテク加害時の波形 公開

 
 解析ソフトでICレコーダーのファイルを解析すると、以下のような波形が出ます。



  ラップ音と同時に「イッヒッヒ」と笑い声が録れた時。

 ラップ音と共に笑い声





  エアコンをしつこくコツコツ鳴らして睡眠妨害。

 エアコン コツコツ 嫌がらせ





  息を勝手に吸わされた時。

 息吸い込まされ (身体攻撃)





  頭に電気ショック。

 電気ショック (身体攻撃)





 万の数の暴行の、ほんの一部です。


腕ピクピクされた時の動画を録ってみた (カテゴリ編集用)

 
 カテゴリ【証拠ビデオ・写真】に入れる為のUPです。
 日記だと流れちゃうので、動画の部分をコピペして残します。


 2011年5月16日(月)の日記から


 午後2:58 嫌がらせ電波。
 3時~4時 1時間ずっと、腕をピク、ピク、ピク、ピク、ピク、ピク、ピク、ピク、とずっと電気刺激して来る。


 という事で、動画で公開します。

 ちから入れてません。
 病気じゃないです一応。 


 [広告] VPS

 [広告] VPS


 嫌がらせレベルの被害の、ほんのごく一部です。

 時間の区切りで、陰部にもピンポイントでやって来ます。
 外でも、電車の中でも、車で走ってても、ひと気の無い所でもです。

 この動画を録ってても、加害者は止めずに1時間ずっとやって来てました。




 これ公開してから、加害側が警戒したのか、ピクピク嫌がらせの頻度が少なくなった気もしますが。


◇ のぼり旗で大阪観光 ◇

 

 のぼり旗   はぁ~い 皆さ~ん 先頭はこちらですよ~  (=゜ω゜)ノ





 JR大阪駅   今日は大阪駅から出発しましょう~





 大阪市役所   こちらが大阪市役所で~す。





 日本銀行   向かいは日本銀行で~す。





 中ノ島公会堂   そして中ノ島公会堂でございま~す。





 ルネッサンス(イベント)

 いま「光のルネサンス」だかなんだかで、夜はイルミネーションやってま~す。



 大阪市役所ライトアップ   お堅い市役所が変な感じに w





 観覧車   梅田にある観覧車で~す。





 はぁ~い、それでは皆さんお疲れ様でした~。

 「 組織的ストーカー ・ テクノロジー犯罪 」 と書いた ぶっそうな のぼり旗 片付けて帰りましょう~。

 またのご利用お待ちしておりま~す。  o(^-^ )o( ^-^)o





  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


 広報のアイデア!
 http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-495.html


 広報のアイデア!

 
 こんにちは~! 


 
   大阪城とのぼり旗    大阪城に行きました! 



   武将とのぼり旗     わーいっ



   秀吉公とのぼり旗     秀吉公です!



 えっ 何って? のぼり旗 担いでお散歩してるだけです!



 大阪のおっちゃん 「何してるん?」

 僕 「ファッションです!」



 別に叫んだりしません。
 好きな文字入れて歩くだけです。

 運動不足解消になります!

 好きな時間に出来ます!

 被害者さんと歩けば交流も出来ます!

 楽です!  ハードル低いです!

 皆さんもどうですかっ?



 因みに、のぼり旗はインターネットで注文できます。
 10枚とかだと1本の値段が安くなります。
 1枚から作ってくれる会社もあります。



 注 : これは僕の個人的な生命活動です!

 カンパ下さった方、ありがとう御座いました!
 のぼり旗 買いました。
 電車賃に使いました。

 写真撮って下さった方、ありがとう御座いました!
 ナイスな写真です!


 
 「こんなん俺でも出来るぜ!」って方は、自分で用意して好きなトコ行っちゃって下さいw



  人気ブログランキングへ    足 軽 募 集 !  

     お 散 歩 活 動 し ま せ ん か ? 


写真日和


 暖かくて天気がいいので、家の周辺を散歩しました。 (´ー`)

 なぜかデジカメが右手にあったので、写真も撮ってみました。



 赤いバイク  12月末ごろから、たまに停めに来るようになったバイク。

 留守番?監視役?  101の部屋。

101の車  たまに出て行くけど、ずっと停まっている101の車。





部屋の前の眺め  僕の部屋からの眺めです。

部屋の前の道路  道路を渡りま~す。

なんか赤いのが  なんか赤いの貼ってますね。

公明党ポスター  な~んだ、公明党のポスターかぁ。

玄関に向かう  こっちが玄関かな。

表札が見当たらない  表札が見当たらないなー。

裏側  こっちにも無いか。





集団ストーカーワゴン白8888  帰ろ。。。おっとっと。

集団ストーカーワゴン黒1010  くるっと向きを。。。うおっとっと。。。


 ふがっ ヽ(`Д´)ノ 



  ← ↓  ъ(`ー゜) ポチっとしてやって下さいませ。

人気ブログランキングへ

パンク攻撃 美原編


 晩、買い物に行こうとすると、自転車の前輪の空気が抜けていた。
 定番のパンク攻撃か。

 金剛団地にいた時は、20回くらいやられていたが、パンク防止剤のおかげで、針の穴くらいなら塞ぐ。
 美原に移る時に、かなりの穴を開けられ、走っている途中で中のパンク防止剤が流れ出す、という被害も受けていた。
 美原に来てからはパンク攻撃は無かったが、いつかやってくるだろうとは思っていた。


 前輪にポンプで空気を入れていくと、プジュ~ と中のパンク防止剤が溢れてきた。

 パンク攻撃

 タイヤを回し、様子を見ていると固まってきた様で、漏れ出てこなくなった。
 取りあえずは塞いだようだ。


 買い物から帰ると、駐輪場に若者。 面識ないな。 タイミングもいいな。
 1月頃から、小型の自転車を2台、軽トラで運んできていたが、101の部屋、やはり青年部とかのアジトっぽい。

 青年部?の足


 一見、普通のその辺にいる若者なんだが。


  人気ブログランキングへ ←← ポチっとしてやって下さい。

小春日和


 被害日記も7冊目に入ります。

被害日記7冊目

 涙で画像もにじんでます。 (←ピンボケ)



 いま居る部屋です。

美原の部屋1   ここの2階です。

美原の部屋2

 3方なにもない空間ですが、壁から打撃音が出ます。

 天井からも打撃音がきます。

 窓枠の辺りもパシパシ鳴ります。



№1754車

 (´з`)y-~


  人気ブログランキングへ

音攻撃の証拠ビデオ (追加)

 
 音量を上げて聞くと分かりやすいです。

 https://www.youtube.com/watch?v=7jqNXBLZGAo

 50秒台に一回ハッキリ録れてるのがあります。

 ← ポチっとしてやって下さい

音攻撃の証拠ビデオ


 音量を上げると分かりやすいです。

 https://www.youtube.com/watch?v=sAQmnKtVFqU

 ビデオカメラのDVDの容量がいっぱいになるまで、延々打撃音を出してきます。
 1時間ずっとです。

 再生しながら打撃音が鳴った時間をメモしてみました。
(3.25→3分25秒)(秒数はだいたい。数秒早め。)

 3.25  4.45  5.15  6.20  7.15  7.30  8.00  8.25  9.25  9.55  10.45  11.50  13.10  14.25  15.25  17.05  17.40  18.05  18.30  20.00  20.05  23.00    25.35  26.05  27.35  28.00  29.50  30.15  30.45  33.00  34.30  36.55    37.05  40.35  41.10  42.25  43.35  47.20  51.35  57.00  59.04  1.01.30  1.01.35  1.03.35

 秒数の間隔を見てください。

 初めは30秒とか1分とかの間隔だったのが、だんだんと間隔が空いてくるのが読み取れます。

 これはやはり人間がやっている事を示していると思います。

 飽きてくるんでしょうか。 1時間以上もこんな事してたら、集中力も無くなって来るでしょうね。

 この他にも、目には見えない電磁波での、身体攻撃もあります。

 ← ポチっとしてやって下さい
月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる