

1月26(月) 28(水) 29(木) 30(金)

1月26日(月)
 午前中にいろいろ仕事を済ませ、昼すぎから寝る。
 途中、2回ほど心臓が速くなり、起きる。
 頭にも一回、刺激がきた。

 夜、201の№33がいつも停まっている場所に、奈良№の6341というシルバーの軽が停まっていた。 201に電気も点いている。

 今日はほとんど音がないが、心臓に圧迫感があり、少し息苦しい。

 真下の部屋の№911も停まっている。 相変わらず後ろのほうに、4・5本アンテナが付いている。

 朝、明るくなってきたので電灯を消す。
 少しするとパンパン鳴らしてきた。 思わず笑ってしまった。

 現在、昼だが、ずっと コン コン パーン とあちこち鳴らしている。
 両方の部屋のカーテンは閉めたままにしてあったが、どこに居るか分からないのか、探しているらしく、あっちこっち鳴らしている。
 鳴り止んだと思うと、足の方をつんつんしてくる。 何回かつんつんすると、また壁を鳴らす。
 ほんと何してんだ? 人間なのか君は?


1月28日(水) 0:30
 夕方4時ごろから布団に入り寝る。
 11時前、夢の最中に起きる。 心臓の鼓動が大きい。
 少しして頭に刺激。 コマーシャルの時間か。
 そして パン と2回ほど打撃音。
 11:30 パン と打撃音。
 日付変わって 0:00 起き出す。
 電灯を点けると相変わらずパンパン鳴らしてくる。


1月29日(木) 1:20
 昨日は昼すぎからコタツの前で寝ていた。
 それまでもずっとパンパンコンコン鳴らしてきていた。 が、夕方まで眠れていたようだ。
 時計は見てないが、30分~1時間とかの間隔でパン…パンと断続的に起こしにくる。
 冷蔵庫も、こちらの動きに合わせてヴィーンと異音と共に動き出すので、操作されてるんじゃないか、と思う。

 今日も日付変わってから起き出す。
 ほんと、生活設計が出来ない。
 テレビの音を消し、少しすると冷蔵庫のあたりで パコン!

 夕方から布団に入って寝る。
 11時に起こされる。


1月30日(金)
 昨夜11時ごろ起こされてからも横になっていたが、断続的に音や身体攻撃がくる。

 昼すぎに性器に数回、刺激がくる。
 2:15 パン! と音攻撃。

 最近ずっと好んで電灯をポンポン連続で鳴らしてきていたが、逆に嫌がらせしてやろうとカバーをはずす。 カバーをはずすと電灯からは音が鳴らなくなる。
 定期的に壁などあちこち鳴らしてはくるが、今度は頻繁に性器に当ててくる。 これで喜んでいるのだとすれば、おぞましい程、低次元な人間だ。 人間と呼ぶのはもったいないな。

 心臓も速くしてくる。
 頭も揺らしてくる。



1月22(木) 23(金) 25(日)

1月22日(木)
 夜中じゅうずっと情報収集していたが、座椅子に体を倒しても何の音も出してこない。
 体には電気刺激はきていた。
 某有名掲示板にブログの紹介の書き込みをしたが、しばらくしてもう一度のぞくと、書き込みが消去されていた。
 再度ブログのURLを貼ろうとしたが、規制されて書き込めなかった。
 URLを貼るのは規制の対象らしい。
 
 朝10時ごろから眠くなったが、頭に攻撃がくる。
 布団に入っても、いつもどおり音や、頭への攻撃。
 が、そう強くはないので、3時半ごろまで眠っていた。
 雨も降っていたので、余眠をむさぼる。

 6時半ごろ起きて、日記を書いていると、電灯がポンポン。
 よくやるよ。 ずっとやっとけ。

 夜、もう一度有名サイトに書き込む。
 ずぐに「病院行け」の書き込みが続く。
 しっかり見張ってるな。 ここももう奴らの影響下か。
 すぐにこんな書き込みが続く事で、逆にこちらの書き込みが集団ストーカー関連だという事の、状況証拠にもなるのではないだろうか。
 いろんな掲示板を見ても、ほとんどこのパターンだ。
 言わばハンコを押してくれたようなものだ。
 風呂に入ってもう一度のぞくと、もう消されていた。
 

1月23日(金)
 5:35 寝始める
 いつもどおり連続で音を出してくる。
 9:05 何かで起きる
 11:35 頭を揺らされ起こされる。
 以降、ずっと連続で音を出してくる。
 夕方、電灯を点けるとしばらくしてポンポン鳴らしてくる。 これもいつものパターンだ。


1月25日(日)
 いつもどおり、寝始めると連続で音攻撃。
 昼3:30 心臓が速くなり起きる。
  4:00 頭を ビン! と振動させられ起こされる。
 以後、30分や1時間おき、時間の節目で起こされる。

 101の№1754車、ずっと停まっている。
 たまに出かけるが、ほんの数時間で帰ってくる。
 監視役で金をもらっているのか。 すごくあやしい。 というか、こちらのタイミングと、№1754が動き出すタイミングが合ってたりする。 こまかい積み重ねがあるので、そう思うのだ。



音攻撃のビデオを再生しながら取ったメモ。

 音が パンッ と鳴った時間を分:秒で表してます。 (秒数はだいたい)

1月19日(月)
 5:30  6:55  7:55  横を向く  11:10  11:40  13:45  15:25  16:30  18:20  19:25  20:35  23:25  28:10  30:10  ………

1月20日(火)
 0:55  1:45  2:25  2:45  3:30  4:50  5:30  6:00  6:35  7:30  8:20  9:05  9:30  11:30  12:35  14:30  14:45  15:35  18:35  ………

1月21日(水)
 0:35  1:10  2:00  2:40  2:50  4:00  4:30  5:05  5:35  6:30  7:05  7:45  8:35  9:10  10:00  横を向く  10:40  11:30  12:45  13:20  13:25  13:30  14:40  15:50  16:25  17:05  17:20  17:55  18:20  20:00  20:35  22:45  24:25  25:40  26:45  28:30  29:10  30:20  31:35  33:30  34:05  34:30  34:40  37:25  39:35  42:15  44:45  ………

1月22日(木)
 1:15  2:20  3:10  3:30  4:15  5:40  7:00  8:10  9:15  11:05  12:50  13:45  ………

1月23日(金)
 0:02  0:54  1:37  2:20  3:00  4:10  4:35  5:10  5:45  6:00  6:50  7:45  7:50  8:45  9:55  10:45  11:25  12:15  12:30  13:50  15:10  15:10  16:00  17:20  18:00  19:38  20:40  20:58  22:20  23:15  ………

1月24日(土)
 0:50  1:20  1:40  2:15  3:02  3:04  4:05  5:00  6:00  6:20  7:25  8:50  9:15  10:00  10:35  11:40  12:35  14:05  15:05  15:10  16:20  17:18  18:05  19:17  ~ 犬 ~  23:50  25:40  25:45  27:30  28:10  28:25  30:15  ~ 犬 ~ 31:45  33:15 ~ 犬 ~ ……

 数えただけでも154回やっている。
 ビデオに残ってないのも合わせると、300回以上はやっている。

 寝つきを狙うだけで一日50回以上。
 くつろいだ所を狙ったり、時間の区切りでやってくるのも合わせると、一日100回以上。
 大負けに負けて一回1000円と計算しても一日10万の慰謝料。

 これを意図的にやって睡眠妨害をし、生活を破壊し、人を死の方向へ理不尽に向かわせている事を考えると、この3倍は貰わなければ割が合わない。
 音攻撃だけでもこの金額。

 普通の日本人の弁護士さん方、この犯罪が明るみに出た暁には、莫大な報酬が入る可能性がありますよ。

 そこの普通の日本人の方、風評に惑わされず、この犯罪の被害者がいれば、援助して下さい。 何でもいい、ほんの少し、自分に出来る事でいい。

 今現在、最前線で戦い、被害を受けている人間が倒れれば、この見えない犯罪者たちは、次にあなたや、あなたの家族・友人に襲い掛かるかも知れません。

 人事ではないですよ。 この日本を、ハイテク武器を持った奴らの好きにさせないで下さい。
 生活を守るのは公〇党でも他人でもないです。

 マスコミの番組作りだけを信じず、この犯罪をインターネットで調べて下さい。 リアルタイムの記事があり、いかに被害者が多いか分かるでしょう。 もちろん犯罪者側のもみ消し記事も多数あります。

 身近な人に、一人でもいいので、この事実を広めていって下さい。
 「集団ストーカー」という単語を会話に混ぜてもらうだけでもいい。

 現在の被害者が、病死や精神病院に追いやられた後は、このどこの地域にもいる犯罪者たちの、次のターゲットは、あなたかもしれません。

 この危険な犯罪手法を、闇に置いたままにしないで下さい。


  ← この見えない犯罪の認知にご協力を!

       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

1月18(日) 19(月) 20(火) 21(水)

1月18日(日)
 昨夜2時ごろ布団に入ったが、すぐにブルブルブルブルブルブル((((゜Д゜;)))) と細かい振動で、揺らされている。
 まったくどんな機械を使っているのか。
 2・3回、起きたり布団に入ったりを繰り返していたが、今度は音攻撃に切り替え、短い間隔でパンパンコンコンやっている。
 3時ごろまでやっていたのか、その後は8時半まで普通に眠れていた。
 それからまた定期的に、音攻撃やつんつん攻撃をしてきた。

 昼ごろ起きたが、静かだ。
 座椅子に体を倒しても、音攻撃がない。
 足などには探知電波はきていたが。 やはり日曜日とかはそんなに攻撃がヒドくない。 〇〇学会の会合日とかなのか。

 4時過ぎ、暗くなったのでカーテン閉めて電灯を点ける。
 しばらくすると、東側の壁で、断続的にパン、パンと鳴らしてくる。
 冷蔵庫も同様に、断続的にパン、パン、パンと鳴らしてくる。
 壁の音が止むと冷蔵庫。 冷蔵庫の音が止むと壁、と明らかに自然の音ではない。
 こちらの動きに合わせて、セコイ事をしてくる。


1月19日(月)
 昨夜2時ごろまで比較的静かだったが、少し眠くなり座椅子に体を倒してしばらくすると、№1754(101)の若者が2:30頃、車のドアをバタンとして出かけていく。
 3:00、電灯を消して布団に横になる。 途端、音攻撃が始まり、体もブルブルブルブル小さい振動を受ける。
 しばらくそのままでいると、体のあちこちが ピク と痙攣する。
 やはり帯電させられるのか。
 一旦起きてビデオを回し、また横になる。
 動くと音を出すのを止め、横になるとまたパンパン断続的に出してくる。
 横になってしばらくすると、1754が帰ってきて車のドアをバタン。 時計を見ると4時前。

 その後はなぜか起こされず、昼12時ちょっと前まで眠っていた。
 余眠をむさぼっていると、またパンパン音を出してくる。 目が覚めたのもこの音が原因か。
 1時ごろ起き上がるまで、ずっと断続的にあちこち鳴らしてくる。
 1時ごろ、201の№33が車で出て行く。 1754もまだ停まっている。 1時間ほどして№33が帰ってくる。
 今日は仕事じゃないのか? あぁここが仕事場なのねやっぱり。

 郵便物を美原郵便局の前のポストに入れる。
 Uターンして戻ろうとすると、名前のカードをぶら下げた背広を着た人が、そのポストを何やらさわっている。 局の人か?
 このタイミング。 僕が郵便物を入れたあとにポストをしばらく調べている。
 ま、送り先にはどこから出したか連絡してあるので、何かあればこちらの研究記録に加えるだけだ。
 検閲はされててもおかしくないが。

 夕方6:50分、下の部屋の№911が帰ってくる。
 6:55分、№1754が出かける。 交代か?

 朝方5時頃まで静かに情報収集していたが、たまに小さく音が鳴るくらいで、こちらが起きているとやってこない。


1月20日(火)
 朝5時頃から眠くなり、体を倒す。
 いつも通り寝つきを起こしてくる。
 断続的に体や音の攻撃。
 昼過ぎまで寝ていたが、それまで4・5回起こされたかな。
 やってるやつ機械人間だな。

 起きていろいろ仕事をし、4時前に弁当を食べる。
 4時過ぎ、テレビ消して作業を始める。
 少しすると音攻撃。 連続でずーーーーーーーーと鳴らしている。
 ロボットか。
 テレビの音が消えて静かになると鳴らしてくる。

 夜12時過ぎトイレに行く。
 20分後、トイレの方で パーン 。
 とりあえず鳴らすようだ。
 朝まで静かに情報収集していたが、一時間置きとか、時間の区切りで パン パン と鳴らしてくる。
 とりあえず鳴らすようだ。


1月21日(水)
 朝5時半ごろから布団に横になる。
 いつもどおり連続で パン パン と音攻撃。
 いつもどおり1時間以上連続でやっていたか。
 次に目覚めたのは11時半ごろ。
 体に細かい振動を受けている。
 もう一回寝て、2時半ごろ目が覚める。
 めづらしく普通に眠れた。 少し雨も降っていたようだ。
 しかし夜中は確実に睡眠妨害をしようと待ち構えているな。
 やらないと金がもらえないのか。


  ← この見えない犯罪の認知にご協力を!
       クリックだけでもお願いします (* ^ー゜)ノ

1月13(火) 14(水) 15(木) 16(金) 17(土)

1月13日(火)
 昨晩5:15分、102の№911が帰ってきた。
 7:05 パン と音
 7:10 眠くなり、座椅子に体を倒す。
 7:15 アゴを揺らされ、歯を鳴らされかける。
 2・3回、頭とアゴを攻撃してくる。
 8時頃までやっていたのか、そのまま横になって寝ていた。

 1時半頃 何かで起こされ、電灯消してそのまま寝る。
 相変わらずいろいろしてくる。
 夢を見ては起こされ、また夢を見ては起こされ。
 1時間置きとかに、頭やアゴ、音など出してくる。
 毎日同じ事してて飽きないな、と思っていたが、今夜はアゴをよく狙ってきていた。 やはり飽きるようだ。 はっは。
 1月5日の日記にアゴ攻撃の事を書いたが、当然犯人もブログを見てるだろうし、いかに効果的に嫌がらせをするか参考にしてるだろう。
 予想通り昨夜はアゴをよく狙ってきていた。
 いつも読まれてまっせ。 犯人さん。

1月14日(水)
 昨夜11半ごろ眠くなり、座椅子に体を倒す。
 すぐ真上の天井が パン。 そして風呂のほうで パン。
 そのまま寝てると、頻繁に頭に攻撃。
 体を横にする。 1時頃まで頻繁にやってる。
 40分ほど夢を見ていたが、1:45分、心臓を攻撃される。
 しつこいなぁと言いながら、2時頃、布団に入る。
 その後もつんつんして来ていたようだが、そうヒドくはなく、眠れていた。
 6時ごろ1回起こされた気がするが、ハッキリ頭への攻撃があったのは、6:45分。 そこから数回、小さくやってたかな。

 朝コーヒー飲んで、座椅子に体を倒すと、音を出してくる。
 これ、機械で自動的にやってるんじゃないのか? と思ってみる。
 HDDレコーダーに「いいとこ録り」って機能があるけど、特定の動きや音で、自動的に機械が動く設定にしとけば、こちらの動きに合わせて嫌がらせ出来るな。
 まぁそんな機械を近くに設置してたら、殺される前に窓でも突き破って、証拠として然るべき所に持ってくが。
 人がずっと、こちらの動きに合わせてやっているんなら、まさに機械人間だな。

1月15日(木)
 昨夜12時頃からコタツに寝ていたが、
 1時ごろ2時ごろと、心臓の鼓動を速くされ、起こされる。
 3時前、布団に入る。
 6:00 頭に攻撃。
 そこから定期的に細かい攻撃。
 昨日と時間的には大体同じパターンだな

 下や隣の部屋に機械を設置していると仮定して考えてみる。(断定はしない)
 機械の設定さえしとけば、遠隔操作で動かしたりして、別に人が居なくても攻撃はできる。 タイマーも当然あるだろう。
 あとは被害者の変わった動きに対応する人間を、近くに配置しておけば済む。
 盗聴は確実にしてるので、静かになると、こちらの居場所を探知し、攻撃を加える。 とか。
 
 盗撮機に関しては、どうもこちらの細かい動きや物までは、把握できないみたいだ。
 なので、部屋の中にカメラがあるのではなく、外から熱感知センサーとか、電波投影機とかで、大まかなこちらの位置を見てるみたいだな。

1月16日(金)
 昨夜2時ごろ布団に入る。
 4:00 音攻撃で起こされる。
 以後、定期的に音攻撃。
 ここ2・3日、音攻撃のパターンが違うようだ。
 新人か?

1月17日(土)
 昨夜1時ごろ座椅子に体を倒すと、早速やってきた。 ワンパターンだな。 まだ寝ないのに。
 2時ごろから少しうたた寝をしていたが、3時ごろ布団に入る。
 すぐにあちこち音を出してくる。 頭へも断続的に ビシッ とくる。
 1時間ほどずっとやっていたか。
 6:30 頭を ビシッ と揺らされ起こされる。
 その後はいつも通り1時間おきくらいに起こされる。

 晩、資料を読もうと体を倒すと、冷蔵庫のあたりで パン! と大きな音。
 手で紙を持って見ているのに、それが分からないと言う事は、やはり消防にある、心臓の反応によって位置を探る機械のようだ。

 ← ポチっとしてやって下さい

1月12日(月)祝

 12時すぎ、布団に入る。
 眠って夢を見ていたが、
 1:50 起こされる。 たぶん頭攻撃。
 2時ごろからまた眠りに入り、夢も見るが、
 3:30 起こされる。 心臓が速い。
 6時ごろ 目が覚める。
 6:45 足に探知電波。

 8時ごろ起きて風呂入って飯作って食う。
 日記やらブログやらやるが、すこぶる静かだ。
 祝日なので、車もそう通らないからか。
 10時前、相変わらず探知電波は来ていた。
 12時過ぎ、休憩がてら座椅子に体を倒す。
 ウトウトして寝入るタイミングで、アゴを振動させられる。
やはり24時間いるのか。
 眠気はあるので、眠るまでは行かなくても休憩にはなる。
 定期的に頭に攻撃。

 昼間の攻撃のパターンとして。

1、 僕が座椅子に体を倒す。
2、 足や尻などに探知電波
3、 部屋の壁のあちこちを コンコンパンパンカンパシコンパン と連続で鳴らしてくる。
4、 しばらく音を鳴らすと、止め、体に探知電波。
5、 そしてまた音攻撃。

 こちらが体を倒している間じゅう、これを延々やっている。
 遠くで ドン と足音なども聞こえるので、下とかに居ると思うんだが。
 僕をずっと監視して、体を横にすると音や電波を出す。

 いい仕事だね。

 ← ポチっとしてやって下さい

1月11日(日)

 昨夜は11時半ごろ布団に入ったが、しばらくすると心臓が速くなる。
 体のあちこちもつんつんしてくる。 30分くらいやられていたのか。
 1回夢を見ていたが、
 1:20頃 心臓に当てられ、また起こされる。 体もつんつんしてくる。
 また一回夢を見ていたが、
 2:40 物音で起きる。
 2:50 パン と鳴る。
 3時は確認したが、その後
 3:40、3:50と パン と鳴らしてくる。

 もう寝たのか寝てないのか分からんが、5時すぎ、体に探知電波の後、パン と近くの壁が鳴る。
 しばらくして、体に探知電波の後、 パン と反対側の壁が鳴る。
 その後も1時間おきに音。
 そしてウトウトし始めた時、頭に連続で電波攻撃。
 あ、そういえば夜明け前に一回、頭を振動させられ、起こされる。 4時だったか5時だったか……もうワカラン。

          夜
 9:55 頭に攻撃。
 10:00丁度、冷蔵庫がウィーン。あまりにも10時ピッタリなので、コンセント抜いておく。
 10:05 頭に攻撃。
 その後、数回連続でくる。
 横になって夢を見ていたが、
 10:55 夢から現実の世界へ、半分意識して戻る。 時間的に、何かあったのか?
 11:00 寝支度をする。
 足を温めておこうと、コタツに入って寝ころぶと、しばらくして風呂の方で パーン。

1月10日(土)

 夜中から、情報収集や日記の入力、ブログの更新などしてると夜が明ける。
 201が出かける10分前とか、コマーシャルの時間とか、10時頃とか、定期的に探知電波はくるが、11時半すぎに電波がきた時、ふと思った。
 いや、もっと前から思ってた事かもしれない。

 『この、電波がくる時間って、21棟の騒音と同じ時間だよな。』

 昼間、家にいる時間が増え、一日中、定期的に探知電波を当てられているわけだが、ほとんどは時間の節目だったり、コマーシャルの時間であったり、10時11時半というのも、4階の野〇女が動き出す時間と合う。
 朝5時頃というのも、5階の花〇がバタバタしだす時間で、それにつられて野〇も起きる。
 野〇のおばはんは1日中、家に居るし、おっさんは定年でヒマだ。
何食わぬ顔で生活しながら、手の空いた時に電波を送る体制がとれているのかもしれない。 動機は充分にある。

 集団ストーカーの手口で、咳をしてみせる、というのがあるが、5階の花〇のおっさんは、3階の僕のドアの前までくると、いつも咳をしていたな。
 花〇のおばはんは、以前階段の下で、こちらを見つけると、しばらくじっと立って、こちらの顔をずっと見ていた事がある。 当時ほとんど面識もなく、話した事もないおばさんが、なんで変な目で見てくんねん、と思い、僕が先に階段を上がると、後ろでおっさんと何かバカにした言い方をしていた。 それ以来、こちらも会うと睨んだりはしていた。
 今思うと、花〇一家の行動は、集団ストーカーの手口に似てるよな。

 夕方、眠くなって横になるが、軽い攻撃がくる。 一瞬、寝た気はする。
 母が来て、今後の事について話をする。
 だが、話が長引き、母を疲れさせてしまう。 ごめん、今じゃなくてもよかったよな。 失敗した。

 飯を食べて、テレビ番組を見ていたが、終わってコマーシャルになった途端、冷蔵庫が パン と鳴る。 同じ番組を見てたのか?
 そこから5分おきに、頭に当ててくる。 起きてても感じる。 結構強い。
 体にも当ててくる。 心臓がまた速くなる。
 犯人達や組織のことも母にいろいろ言ったので、聞いていて怒ったか?
 言われても仕方がない非常識な事してるからだろ。

 ← ポチっとしてやって下さい

1月9日(金)

 夜中3時に電灯を消して寝るが、中途半端に寝たので寝付けず。
まぁ寝ても起こされそうだけど。 定期的に足とか尻をつんつんしてくるし。
 電球を枕元に置いてみる。 光ったら笑えるな。

 建物内で、カタコトと誰か動いてる音がした後に、つんつんしてくる。
 しばらく何の攻撃もなく、静かだったが、
 6:15分頃、体のあちこちに探知電波。
 6:40分。 小刻みにブルブルブルブルブルブルブルブルと寝ている体の下のほう全体が震えだす。
 きた! 水曜の昼にやってきた、電磁界増幅攻撃。
 すぐに降りて玄関を開け、201の部屋を確認。 やはり明かりが点いてる。
 6時に起きて顔洗ってコーヒーとか飲んで、6:15分頃こちらの居場所を探知し、本格的な攻撃か?
 戻ってもう一度横になってみると、もうブルブルは消えていた。
 6:50分、201の№33男が出て行く。
お前大体7:30頃じゃなかったのかよ。 僕を起こしたと確認したら、仕事終わりのようだ。 寝てなかったけどね。
 その後も探知電波は定期的にくる。
 1時間後の7:50、台所のほうで パーン。
よし、携帯のボイスレコーダーに録った。 再生してみてもハッキリ録れてる。

 昼1時頃からソファベッドに寝る。 すぐにつんつんしてくる。
 居場所を知っておかないと、安心できないようだ。 さすがストーカー。 かわいそうに。
 少しの間やってきていたが、晩まで普通に眠れていた。 雨がザーザー降っていたようだ。
 やはりこれだけ降ってると、電波も弱くなるので効果うすいのか?
 音攻撃もなく、眠れて夢も見られて、少し回復した感じがする。
 恵みの雨、そんな言葉が自然にでる。
 まぁ単に攻撃モードじゃなかった可能性が高いが。
 眠れる時に眠っておこうと、もう少し寝ておく。
 心臓の鼓動もだいぶ落ち着いている。 これが普通だよな。

 夜10時少し前、目が覚める。 そして頭に弱い電波攻撃の感覚が。
 体もつんつんしてくる。 コマーシャルの時間か。
 そう強い攻撃はなかったので、11時頃まで横になっていた。

1月8日(木)

  夜2時頃からまた寝てみるが、音の攻撃や、相変わらずの心臓の鼓動の速さで、寝入る事が出来ない。
 鼓動がずっと収まらないのはどういう原理だろうか。
 少し落ち着いた頃、またはっきりと攻撃が始まる。
 やはり5:00からか。
 頭を ズンッ ズンッ と振動させられる。 拳くらいの大きさで中から叩かれてるみたいだ。
 5:00~5:30頃まで頻繁にやってくる。
 頭に手をくっつけると、手にくるが、いつもより範囲が広く、重い感じがするので、頭の方にも振動が残る。
 頭をしばらくやっていたが、今度は下半身から体のあちこちに当ててくる。
 胴体に何度か感覚があったが、おさまっていた心臓の鼓動が、また速くなってくる。 そしてはっきりと体に感じる攻撃がなくなる。
 その後は断続的に パン パン と音を出してくる。
 7時まで横になっていたが、ずっと鼓動が速いままだ。
 起きてトイレに行く。 鼓動が異常に速い。 大丈夫かこれ。 どこまでもつかな、俺。
 コーヒー飲んでると、西側の家の犬が鳴きだす。 家の人間が動き出したと考えられる。
 7:25分、201の№33男が出て行く。

          晩
 座椅子でずっと情報収集してたが、少し休憩、と体を倒すたびに パン パン と出してくる。
 もう、こちらの動きに合わせて、条件反射的になっているようだ。 たまにワザと横になって、からかってやるが。
 夕方、座椅子に体を倒すと、尻にスポットライトを当てられるような感じで、なでられる感覚がある。
 そのままじっとしてると、左から右と動いている。 新手のセクハラか?と思ったが、だんだん腰とか背中のほうに上がってきて、まるで下から体の内部をスキャンされているようだ。
 また心臓を圧迫されるのかとも思ったが、座った状態でもあるので、胸までは届かないのか。
 攻撃と言うより、下からこちらの内臓の状態を検査された感じだ。
 ネットの情報によると、こちらの生体情報を読み取って、それらに送信する事によって、刺激を発生させたりするらしい。
 いつもまず足をピクピクさせてくるのは、体に電気などを帯電させて、攻撃の効果を出しやすくしたり、情報を読み取りやすくする狙いがあるのかな。
 年明けから、またちょっと変わった事をしてきてるな。
 その後はコタツに入って、座椅子の上で断続的に寝ていた。
 1時間おきとか2時間おきに、何かで起こされながらだが、少しでも眠れた。
 雨も降っていたようだ。

 ← ポチっとしてやって下さい

1月7日(水)

 朝10時。 さぁ始まりました。 電波攻撃。
 〇〇学会を脱会した人の意見を集めたHPを見てたら、いつものようにお仕事を始められました。
 まぁこちらが画面を見てると分かるようだし、音はあまり出してこなかった。
 見終わって他のページを見ようとしたら、連続で新しいタグに接続されて操作不能に。
 前にもこんな事あったけど、何かされてるのかなやっぱり。
終了させて電源を切る。
 3時頃から寝始めたが、しびれを切らしていたのか、すぐに攻撃が始まった。
 しかも凄まじい。 また新しい攻撃だったので書いておく。

 布団かぶってしばらくすると、ソファベッド全体がブルブルブルブル、小さな地震のように揺らされる。 地震かと思ったが、やはり攻撃だと思う方が強い。
 お、また新しい攻撃か、と面白半分でそのまま横になっていた。
 しばらく小刻みに震わせていたが、
 きた! 強い!
 ドン! ビーン! ドン! 頭や体を狙ってくる。
 手でカバーしてみるが、方向が違うのか、強くて範囲が広いからなのか、頭もハッキリ揺れる。
 すごいな、こんな強いの久しぶりだ。 うひゃひゃ(←壊れ)
 体勢を変え、少しすると、顔の前に置いていた手が跳ねる。
お、西側の家からなのか?
 それでも感覚は下からなので、体の下にゴムシートを敷いてみる。
ま、ハイテク兵器相手には気休めなんだけどね。 機械も色々あってパワーも変えられるようだし。 今日のは最大かなぁ。

 一旦起きて車を確認したが、どこも停まってない。
 真下の102か201だろうか、建物内部で物音はしてたようなので、中にいるかも。
 戻ってまた横になったが、少しするとまた攻撃。
 昨日は音中心だったが、今日のはすごい身体攻撃だな。 心臓もドクンドクン動かされてる。
 4時頃までやっていたのか、そのあと夢は見ていたので、眠れていたが、7時頃また心臓に当てられ、起こされる。 その後も定期的に、ずっと心臓狙い
 次に時計を見たのは夜11時半。もうこんな時間か。

 起きて車を確認すると、№1754と№33は停まっている。
 コーヒー飲んで日記書いていると、№1754が出て行く。 いつもは12時半ごろ帰ってくるが、今日はとまっていて、僕が起きてから出て行ったな。
 前に一度、外泊して歩いて帰ってきた時に、№1754(101)だけが停まっていて、№33車の201の部屋の明かりが点いていた事もある。(101は点いてない)
 他にもタイミングいいなと思う事もあるが、セコい事なのでいちいち書かんが、201に居た時点でもう犯人だよな。
 後で布団を電磁波メーターで計ってみると、針がふれる。 磁界の針が。
 なるほど、初めのブルブルで僕の周りに磁界を発生させるか何かしてるのか。
 専門的な言葉は分からないが、寝る場所や居る場所に電磁界を発生させて、強力な攻撃をしてくるみたいだな。

1月6日(火)

 朝10時前から盛んに探知電波と、部屋の壁のあちこちをコンコンパンパン鳴らしている。
 夜中の人間と交代か。
 最近昼間寝てるので、それを狙ってやたら活発だな。
 やはり月曜の晩から仕事初めか。
 昨日、晩8時までたっぷり寝たので、寝るつもりないんだが。 こっけいだ。 僕が動き出すとぱたっと音が止む。
 11:15 風呂の方で パーン!
 11:30 コトコトコンコン 外から何か当ててくる。

     ずっとやってる。

 12:00 頭に一発。
    05 もう一発。
 それから横になっているとずっと音や頭への攻撃。
 正月休み明けの仕事初めだなやはり。
 1時ごろ、眠っておくかとソファベッドに入る。
 動いてる時は静かになり、横になると音や電波攻撃。
 10分程してからか、ピンポーンとチャイムが鳴る。 このタイミングか。 郵便屋だ。
 その後は気が済んだのか、攻撃も止み、1時半ごろから6時前まで眠れた。
 6時少し前、例のごとくコマーシャルの時間だろう、夢を見ていたが、揺り起こされる。 テレビを途中で消された感じだ。
心臓の鼓動も速くなっている。
 それでもまだ横になっていたが、外から壁にコンコンパンパン何か当ててきている。 心臓も集中的に狙ってくる。
 3時間くらいしつこくやってきていた。
 べつに時間はたっぷりあるので、研究と休憩のつもりで横になっていたが、外からのコンコンという音は、やはり前方の家からだろう。
 夕方になって102と201が帰ってくると、今度は パン という部屋の中の壁などの音に変わる。
 昼は近所(の人間?)からの攻撃。
 夜は、外にコンコン音を出すと周りに聞こえるので、中に音を出すようにしていると考えられる。
 心臓攻撃の方向も、昼と夜では違うように感じた。
 この身体攻撃は大抵、足とか尻に当ててきて、心臓を狙ってくる。 座標か何か、誤差を修正しながら、正確な位置を測定して、目的の場所に当てるという手順を踏んでいるように思う。
 僕が身動きする度に、上の壁が パン と鳴り、そして下半身に当てられ、最後に心臓と頭、とその都度正確な位置を測定してる可能性も考えられる。
 まぁ単に、こちらが動くと、嫌がらせをアピールするという、低レベルな事かもしれないが。
 はっはっは。

 ← ポチっとしてやって下さい

1月4日(日) 5日(月)

1月4日(日)
 いつものように、夜中じゅう定期的に探知電波を飛ばしてきていた。
 8時半ごろ寝はじめ、12時半ごろ頭へ攻撃がきて起こされる。
 その後、しばらく(30分程か)やってきていたが、4時前、心臓に当てられ鼓動が速くなり起こされる。
 起きて体勢を変えてしばらくじっとしてると、近くの壁や天井を パン と鳴らしてくる。
 こちらの眠気までは把握できない証拠だ。

1月5日(月)
 完全に昼夜逆転してしまった。
 朝9時ごろ寝る。 少しすると心臓ドクンドクン。
 アゴも揺らされ、歯を鳴らされる。
このアゴを揺らして歯をカチッとやられるのは、21棟にいた時からやられていた。 当時は自分の神経のせいだと思っていたが。
 12時・3時と目が覚めたが、そうひどい攻撃はなかったようで、音で起きたのか。
 夕方、5時か6時ごろ、頻繁に攻撃がくる。
手などでカバーしているが、頭や心臓、音もある。
 まぁ時間はたっぷりあるので、休める時に休んでおく。
起きたのは8時前だった。
 郵便物を取りに降りたとき確認すると、№911が帰ってきていた。
№9666(101の彼女の新車か)も横の奥にあった。
 深夜1時、座椅子にもたれかかって少しすると、冷蔵庫がヴイーンと動き出す。 まぁ冷蔵庫に何かつけられているかは分からないが、最近タイミングがいい。 その後、尻に探知電波。
 そして1:12分、風呂の方で パーン!
 ごくろうさん。
 3:00、座っていると尻の下でピリピリ。
 ごくろうさん。

1月2日(金) 3日(土)

1月2日(金)
 パソコンで色々やる事をしてたら、昼夜が逆になってきた。 が、やれるうちにやっとく。
 作業している間も、鳴らせるモノは定期的に鳴らしてくる。 もう嫌がらせにすらなっていないのに、ご苦労だな。
 正月だからか、ゴムシートが効いているのか、そうヒドい身体攻撃はない。
 時計を見てやってきていたようだが、最近10:05分とか4:05分とか、少しずれて攻撃がある。
 コマーシャルの時間になると、何かやってくるのは相変わらずだ。

1月3日(土)
 相変わらず定期的に、音や探知電波を飛ばしてきている。
 ずっと監視してるようで、僕が体を倒すと、少ししてパンと音を出してきたり、体に当ててきたりする。
 ただ、そう強い攻撃はない。
 今日は朝8時すぎ頃、座椅子で寝始めたが、身体攻撃もほとんど無かったようだ。
 11時、1時、2時半と目が覚めたが、頭や心臓にもこなかった。
 夜中はずっと監視して狙っていた感じはあったが、真下の№911も201の№33も朝出かけていった。(どちらもFitの黒)
 最近攻撃がゆるく感じるのは、ずっと家に居られるからか、昼夜逆転してるからか、やはり正月だからか。

2009年 丑年 1月1日(木)

 明けましておめでとうございます。(日記なのに誰に言ってんだ)
 被害日記は今朝方までかかってやっと入力が終わり、CD-Rにも2枚書き込んだ。
 あとは紙にプリントアウトしたいが、なにせ12/31日の分まででも、100ページあるので、まだ作るのに少し時間がかかりそうだ
 ICレコーダーに録っておいた音も、パソコンにコピーする。
やはりパソコンに入れてボリュームを上げて聞くと分かりやすい。 音もキレイだ。
 やはり正月の深夜だからか、すこぶる静かだ。 こんな静けさは久しぶりだ。 しばらくこの静けさを楽しむ。
 2時すぎ、座椅子でくつろいでいると、体に反応がくる。 はいはい、2時から仕事始めでしたね。
 こちらもまた作業にかかる。
 5時までかかり、大方終わったので、寝支度。 5:20分頃、耳栓して寝始める。
 しばらくすると、やはりあちこちパンパン鳴らしてくる。
耳栓していたので、大きな打撃音以外はあまり問題にはならず、6時頃までやっていたようだが、そのまま眠れていた。
 昼1:10分に頭に振動があるまで、眠れていた。 夢も邪魔されなかった。 途中、頭に軽い攻撃がきたが、それだけだった。
 やはり年末年始は犯人達も忙しいのか。
 1:50分頃、起き上がってコーヒー飲んだり、ICレコーダー確認したり、日記書いたりしてたが、2:50分頃、201の№33が出かける。
ちょうど一時間後か。
 4:00、心臓が速くなる。

 ← ポチっとしてやって下さい
月別アーカイブ
プロフィール

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

