FC2ブログ

大阪 なんば 街宣 2018.12.3 参加



夜中じゅう暴力をふるわれ続け、白んでくる朝を迎えること、3500日。


いつも通り月始めから 24時間体制で、隣接加害宅から 電磁波照射+電波放射の 暴行・睡眠破壊を行う、ご近所ストーカー集団。

脳・心臓・目への暴行の手順をキッチリと、挟み撃ち同時攻撃で行う、ハイテク殺人鬼ども。

先月と同じく、暴力のダメージに加え、2時間 睡眠。
まだマシか。






11時 なんば街宣 参加。

ちょっと早い 午前中からで、通行人も参加人数も半分ほど。

かといって 周知効果が半分になる訳ではなくて、ここ難波では 常に人が行き来している。

人が多いと、ぶつからない様に、通行人に 注意しながら通りすぎる。
人が少なく、歩きやすいと、何か訴えてる人に 気を向ける余裕も生まれる。


スピーチ

リラックスさん どんちゃんさん 山崎さん
いつもながら その場でしゃべり続けられる すごい人たち。

それぞれの持ち味で、なんば街宣を彩る。

個人的に うるっ と来た リラックスさんの熱弁を見て下さい。


僕も2回 マイクを取らせて頂いた。

ハイテク殺人鬼どもの 残虐な暴力で、怒りゲージが溜まっていたので、
それを、被害者の切実な訴えに変換し、
これから被害を受けるかも知れない 皆さまに向けて、反撃周知。

「東京や大阪では、この犯罪を訴えるデモ行進も行われています。」

この一文を、全 被害者が言えるようになったのは、
デモ実行委員の方々や、
カンパ含め 大阪デモに参加・協力された方々の成果です。


プラカード

「許すな! 集団ストーカー テクノロジー犯罪」と書かれた、
むかし被害者さんと作っ〜 (略)を、
ご通行中の皆さまの 目に入るよう調整しながら掲げ、
キーワードを持って帰って頂く。



街宣の後は、被害者の方々と懇親会。

リラックスさんの人柄か、師走でも15名以上の被害者さんが集まり、
普段 話せない被害の話題や、対処や資料など情報交換、活動の打ち合わせ、カラオケ組はストレス発散など、被害者交流の場となっていた。



今年は、リラックスさんはじめ、街宣を支えてこられた方々には 良くして頂いた。
さりげなく応援して下さっていた方々も、ありがとう御座いました。






全国でのポスティング・掲示活動や、それぞれの持ち味で活動を展開されている被害者の方々が増え、
ブログやツイッターなどを見ても、説得力のある記事を書く人が、年々増えている実感。


今年から増やされた 目つぶし攻撃や、相変わらず続けられる 脳・心臓への暴行・睡眠破壊、急激に熱する マイクロ波 照射攻撃。
キチガイ集団ストーカー生物ども。

あと僕に何が出来るのか。

少しでも 身心と急所へのダメージを軽減するように過ごす 24時間。

先なんか見えない。

止まらない暴力により、寿命は日々 削られるなか、
少しでも長く生き、被害者1人分の反撃周知が出来れば 本望や。






http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-364.html

12月29、30日 目覚めよ日本!活動予定!と3日の報告 ( リラックスさんブログ )



加害者がやってること (一例)


〈被害者と被害者〉

⚪︎ 他の被害者の「動作」を、集団ストーカー加害者がマネして、別の被害者へ見せつけ、アンカリング攻撃に使う。

⚪︎ 他の被害者の「発言」を、集団ストーカー加害者がマネして、別の被害者に聞かせ、否定させるよう持って行く。


被害者に限らず、応用が効きます。



〈被害者と周囲の人〉

① 誰もが行う咳払いなどを、集団ストーカー加害者が、被害者に当てつけ、ストーカーを分からせるサインに使う。

② ストーカーの数を減らして行き、代わりに、被害者の周囲の人に、ハイテク攻撃で咳き込ませる。


③ 被害者の行動を見ながら、①と②を繰り返す。



〈ハイテクでの干渉〉

もう何でもアリです。

おかしい時は、確認し合いましょう。


大阪 なんば 街宣 2018.11.12 参加


いつも通り、夜中じゅう張り付いて暴行してくる、ハイテク殺人鬼どもによる 拷問・睡眠妨害。
2時間まとめて眠る時間があったので まだマシか。

街宣直前 20分前、今月もハイテク殺人鬼が 電波攻撃で ドクドクドクドクと 人の心臓を速く動かしてくる。




今日は山崎さんがスピーチに参加され、パワーのある街宣をされた。
難波のおっちゃんも声をかけて応援。

いつも皆さん元気で明るいな。

すごい人達がスピーチされるなか、マイク持たせて頂いた。


スピーチ?

「集団ストーカー・テクノロジー犯罪・マイクロ波攻撃」のキーワードを繰り返し、
道行く人の耳に、持って帰っていただく。

小雨が降って フードかぶってたんだけど、誰だコレ。
ネズミ男か。


プラカード

「許すな! 集団ストーカー テクノロジー犯罪」と書かれた、
むかし被害者さんと作って梅田街宣で掲げ、海外でも紹介されたプラカードを、
2時間、位置を調整しながら掲げ、
道行く人の目に、持って帰っていただく。


懇親会

楽しい雰囲気。
久しぶりの被害者の方とも近況報告。

お店を手配される被害者の方は、いつも大変ですね。


相談会

座ってると(止まってると)、ずっと目つぶし電波攻撃。
DVと同じで、手を上げて防がないと、目にダメージが残る攻撃。

集団ストーカーから色々なサインを見せられている被害者さん達の前で、手を上げてると、当然、仄めかしだと受け取られかねない状況。

二重の苦痛。

年々、新たな攻撃を増やされるが、20年以上の被害を耐えておられる方も居る。

今年から被害の人は、今までの生活が激変し、かなりの苦痛があると思う。

被害話が途切れない人は、周りの理解がないまま、それだけ長時間の攻撃を受けているのが察せられる。

男性脳が多い人は「解決」を求め、女性脳が多い人は「共感」を求めるようで、話が平行線になることもある。





いつも大阪までお越しになり、周知・被害者活動をされる、リラックスさんはじめ被害者の方々、ありがとう御座いました。


http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-359.html
11月12日大阪街宣報告!! (リラックスさんブログ)



見るべきは のらくろさんの アプローチ


ご紹介下さっていたのに、お待たせして申し訳ありません。

連日・連夜にわたるハイテクの暴行と睡眠破壊の拷問と、長時間の活動の疲労が響き、カゼもひいてしまい、
カゼの苦しみと、病人の脳と心臓にも、指向性ビーム振動攻撃で叩き続けるという、ここ堺市の近隣のハイテク殺人鬼どもの暴行により、
被害者さん達への返信や、ブログ作成も遅れております。

カゼも治らないまま、拷問される部屋以外の、外の場所で、この記事を作っております。




https://ameblo.jp/slowmotion1964/entry-12412424824.html
道路使用許可 (のらくろさんブログ)


先月の懇親会で、僕が話した事と、のらくろさんが記憶されている事が、全く違っておりましたので、
今月の街宣の時に、再度のらくろさんに説明し、こちらのブログで説明する事を、ご承諾いただいておりました。


〈僕が話した事〉

⚪︎ 昔、関東のNPO会員の方が、街宣の道路使用許可の申請に行った際に、警察官から、「非営利活動法人で社会の為にやっているので、代金はいいですよ」と免除された事がある。

⚪︎ 流し街宣の会の 大阪での申請は僕が行っていて、広報と 大阪での前例づくりを兼ねて、色んな警察署に道路使用許可を申請していた。


〈のらくろさん記事〉

〜防犯担当の係に相談していたから、印紙代は免除されていた〜

⚪︎ 全く違います。
普通に、交通課 → 道路使用許可 申請窓口 → 2000円 印紙 → 1週間後に受け取り です。

⚪︎ 僕の人柄・知性・行動力で、警察署が特別扱いはしないです。

〜警察の人と仲良く〜

⚪︎ ないです。

のらくろさんと同じく、僕も集団ストーカー警察官どもから、加害行為をされています。




おそらくですが、

僕への、良い方の先入観がベースにあり、
他の人の話と混ざったのと、

音声送信などのハイテクの関与の可能性もあります。


加害者は、活動を支える人間をつぶしたいでしょうし。


聞けば、許可申請だけでなく、スピーカーを1台 のらくろさんが保管され、当日も重たいスピーカーを持って来て下さっているとの事です。

僕への 身に余る評価をして下さっていますし、僕ものらくろさんも、どちらもウソを書くメリットがないのです。




で、
キッカケはどうあれ、今回の申請で のらくろさんは、全国の被害者の今後の活動が、少しでも楽になるように、アプローチして下さったワケです。

この部分、共感をもって拝見しておりました。

この、今この瞬間にも行われている、「大量殺戮犯罪」の周知活動には、継続して協力や支援を求めて行かなければなりません。




申請自体は「手続き」なので、誰でも出来ます。

私もやってみたいと言う方は、チャレンジしてみて下さい。

場数ふめますよ。



大阪 なんば 街宣 2018.10.1・チラシ配りの工夫 / [10月一週目] ずっと被害者協力 / [10月二週目] リラックスさん宅・自宅とのハイテク攻撃の違い・活動協力 / 東京 新宿 街宣 2018.10.15 / [10月三週目] リラックスさん宅・シェルター土台作り / [10月四週目] 個人周知活動



《なんば 街宣》

台風の後で風つよい。 横断幕の棒になる。

スピーチ2回。 通行人の耳に残るよう、ゆっくりハッキリ。

チラシ配り。 片手で手渡し、もう片方の手でチラシを掲げ、「集団ストーカー」の文字を通行人に見えるようにする。
受けとれない人にも、何の活動か分かるように工夫。

懇親会。 前回は殺人的ハイテク攻撃で相談会まで休憩が必要だったが、今回は先月よりマシだったので頑張ってみた。
座ってると(止まってると)ずっと目つぶし電波攻撃。
人数が多くて数人が別席になったが、そのぶん濃い話。

なんば街宣・懇親会を、役割分担して作り上げている被害者の方々、ありがとう御座いました。


http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-351.html
10月1日大坂街宣報告! (リラックスさんブログ)



[10月 一週目] 3日〜7日 《被害者 協力》 2件。



[10月 二週目] リラックスさん宅

1泊目。 夜中のハイテク攻撃が全くなく、6時間まとめて眠れた。
一年にあるか無いかの、オドロキの状況。

いつも夜中は人殺しストーカーどもが、近隣加害者宅に張り付き、挟み撃ち同時攻撃で、脳・心臓・目に、電磁波ビーム・電気ショック・マイクロ波で熱する、という近距離からの暴力を、朝まで行って睡眠を破壊し、昼の加害者と交代するワケだが、
やはり、行った事がない場所の初日はタイムラグがある、テクノロジー犯罪の加害者。

起きてる間はビリビリチクンチクンと、遠隔 電波での脳・心臓・目つぶし攻撃。

この電波シャワーがある追尾レーダー状態で車道にでると、片目ライトの集団ストーカー車両が、ピッタリなタイミングで、しかも両側から走ってくる。

(目への映像送信ではなく、位置を追尾してのアンカリング攻撃)

2泊目 以降。 近隣からの照射攻撃がないので、その分のダメージと疲労がなく、被害半減。
夜遅くまでと早朝からの電波攻撃のみで、睡眠がとれた。

《活動 協力》

ノイズキャンペーンラジオにゲスト出演。 疲れた声ですいません。

シェルター作り 協力。 やり始めると色々と問題が出てくるが、失敗メモをとり、話し合ってサイズ修正。

相談会・説明会の資料コピー作業 30冊。



《新宿 街宣》

「出てくれ」 「えっ」

リラックスさんのお力で、アルタ前デビュー。
なんばと同じく、ちょうど良い広さと通行人の数。

3回スピーチ。 通行人の耳に残るよう、ゆっくりハッキリ。
2回目に妨害があったが、注目を逆利用して、ストーカー犯罪を訴える。

懇親会・説明会。 リラックスさん宅で回復させて貰っていたので頑張れた。

活動の準備や進行をされた被害者の方々、参加させて頂き ありがとう御座いました。


http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-353.html
今後の予定と10月15日新宿街宣報告! (リラックスさんブログ)



[10月 三週目] シェルター土台 作り

リラックスさんのご温情により、泊めて頂いた間、被害半減・回復をする事が出来ました。
被害でペースは遅いですが、今後も活動協力させて頂きます。


http://liferelax.blog.fc2.com/blog-entry-355.html
年末年始の活動予定! リラックスさんブログ



[10月 四週目] 個人周知活動

堺市の自室に帰って2日目から、また近隣の人殺しどもが、電磁波ビーム照射・撃ち込み・マイクロ波攻撃。
近距離からの脳・心臓・目への暴行、夜中じゅうの睡眠妨害。
半月以上 自室に戻ってなかったからか、人殺しどもの攻撃頻度や強さがゆるめ。


市役所・公民館・図書館 NPOチラシ配架状況確認 → 《追加 活動》

被害者だけが詳しくなっても仕方ないので、
「世界 集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害者の日 チラシ」「マイクロ波攻撃 記事」など ニュース記事・資料 を 職員さん方に《回覧 お願い活動》



図書館にも NPO チラシ を 置いて頂きました。


北図書館 NPO チラシ配架

有りがたい事に、台の上のラックに置いて頂きました。


許す ワケがない


被害者協力には いたわり も大事で、それが出来る人が多いと、良い活動が出来ますね。




「恨」み ごとメールを送りつけ、

「妬」み? は 良く分からないが、

「怒」り をぶつけ続け、

陰険な言動をくり返し、

反省を伝えないばかりか、

自分がやった事をゴマかすために、人によって態度を変え、

こちらの問題にすり替えて、周りに広める。



連日連夜、活動の後も、暴力を受け続ける被害者に対して、よくも 精神的暴力 を加えられる。


こんな奴が大阪の集いの「お仕事」をしている現場に、協力する事はないし、今はその必要もない。




なんか思い出したのでグチです。


ショッピングモール に NPOチラシ を 掲示 して頂きました。


フレスポしんかな NPOチラシ 掲示 (拡大)

なんか、空きテナントの壁にピンときたので、ダメ元でお願いしてみると、有り難い事に、ご協力下さいました。


フレスポしんかな NPOチラシ 掲示

エレベーターとエスカレーターを降りてすぐ目に入る位置です。

手紙 広報の 一例 ② 改良版


大阪府・大阪府警・各 新聞社・各 テレビ局 あての文面も、公開・記録しておきます。


手紙広報 ①





《 科学技術による暴力を受けています 》

⚪︎ 集団ストーカー・テクノロジー犯罪を受けています。

⚪︎ 向かいや裏、周囲の加害者宅から、電磁波の照射、放射線の照射、超音波、低周波音、などで、体に暴行を受け、睡眠妨害をされ続けています。

⚪︎ 組織犯罪の被害者であり、精神病ではありません。

⚪︎ 日本全国に多数の被害者がおられ、東京や大阪では、この犯罪を訴えるデモ行進も行われています。

⚪︎ アメリカでは、テレビのニュースにもなっています。

⚪︎ インターネットで検索すれば、多数の被害者が被害を訴えており、多数の加害者が隠ぺい工作をしている記録が残っており、その存在が確認できます。

⚪︎ 周囲の無理解から孤立し、自死を選ばれた人もおられます。

⚪︎ 犯罪の被害者なのに、精神病院に入れられ、薬づけにされた人もおられます。

⚪︎ 公的な助けが何もなく、毎日くり返される 暴力 により、健康を害され、病気になって、殺されています。

⚪︎ 人殺しストーカー集団は、今も野放し状態で、加害生活を送っています。

⚪︎ この陰湿で、残虐な、殺人行為が、日本じゅうで行われている事を、知って下さい。

⚪︎ ◯◯◯◯(公的機関)は、いつまで被害者を見殺しにするのでしょうか。

⚪︎ この犯罪は、他人事ではありません。

⚪︎ 一般市民だけでなく、公の職員も攻撃され、脳損傷を受けています。

⚪︎ 今の被害者の姿は、明日のあなたや、あなたの大事な人の姿です。

⚪︎ この犯罪を体験している被害者は、これからの日本に居なくてはいけない人達です。

⚪︎ 被害者への支援に動いて下さい。


⚪︎ 講談社出版サービスセンターから、本も出ています。
『テクノロジー犯罪被害者による被害報告集』1・2巻
1巻の394ページ〜406ページを読んで下さい。


⚪︎ これを書いている夜中も、夜勤で張りつく加害者に、脳や心臓や目に、電磁波を照射されています。

⚪︎ 夜中に眠れる生活が、当たり前だと思っていますか?


⚪︎ 被害者への支援に動いて下さい。


集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害者 ◯◯◯◯





手紙広報 ②

手紙広報 ③



Targeted Individual Day 今日8月29日は世界集団ストーカー/テクノロジー犯罪被害者の日です!



大坂城 のぼり旗

武将 のぼり旗

秀吉公 のぼり旗

大坂城 紅葉 のぼり旗

のぼり旗 広報



堺市役所 玄関ホール・ 公民館 6館 に NPOチラシ を 配架して頂きました。


堺市役所

NPOチラシ 堺市役所 玄関ホール


公民館

NPOチラシ 新金岡 公民館 NPOチラシ 金岡 公民館
NPOチラシ 錦西 公民館 NPOチラシ 東中百舌鳥 公民館
NPOチラシ 八田荘 公民館 NPOチラシ 福泉 公民館


これにより、「市役所や公民館にも置いてるチラシです。」と言えますので、ポスティングや広報活動で使ってみて下さい。

各市区町村の被害者さん、『配架活動』も如何でしょうか。



手紙 広報の 一例


僕が今いる堺市や各区・関連部署・警察署に送った文面と資料を、記録・公開しておきます。


被害者にだけ分かる専門用語は、なるべく使わないようにしています。

受けている被害を全部書くと長くなり、見た人は理解できなくなってくるので、なるべく簡潔にしています。

要望書ではなく、生々しさのある「手紙」です。

これが正しいというのではなく、ネットへの記録と、他の人のヒントになればと思います。

他の被害者さんが公開しておられる文面も、また参考にして行きます。


以下、被害の訴えと、提案の文面、添付した資料です。



《科学技術による暴力を受けています》

⚪︎集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害を受けています。

⚪︎向かいや周囲の加害者宅から、電磁波の照射・撃ち込み、放射線の照射、超音波などで、体に暴行・睡眠妨害をされ続けています。

⚪︎組織犯罪の被害者であり、精神病ではありません。

⚪︎堺市内にも多数の被害者がおられ、東京や大阪では、この犯罪を訴えるデモ行進も行われました。

⚪︎インターネットで検索すれば、多数の被害者が被害を訴えており、多数の加害者が隠蔽工作をしている記録が残っており、その存在が確認できます。

⚪︎この犯罪は、他人事ではありません。

⚪︎大阪府警や堺市は、いつまで被害者を見殺しにするのでしょうか?

⚪︎加害者たちの攻撃が始まる前は、働いて税金も納めていましたが、ハイテク技術を人に向ける犯罪者たちの暴力により、拷問生活を強いられています。

⚪︎どうか、被害者(市民)を、犯罪から守れる堺市になって下さい。

⚪︎講談社出版サービスセンターから、本も出ています。
『テクノロジー犯罪被害者による被害報告集』1・2巻
1巻の394ページ〜406ページを読んで下さい。


(これを書いている夜中も、夜勤で張りつく加害者に、脳や心臓に電磁波を照射されています。)


集団ストーカー・テクノロジー犯罪 被害者 ◯◯◯◯




《市政への提案箱》

① 堺市内に、この犯罪を訴えている市民がどれだけ居るのか、アンケート・調査・集計し、ホームページと広報誌に載せて下さい。

② 全職員に、被害者の訴えと、この組織犯罪の手口を、周知させて下さい。

③ 堺市DV防止基本計画と同様、EV(エレクトロニック・バイオレンス)防止基本計画を立てて下さい。

(DV防止基本計画の中で、「DVを含むあらゆる暴力を許さない社会の実現」と書かれています)

④ 被害者宅や、その周辺の電磁波・放射線・超音波・低周波音などの測定を、各被害者の意向に沿って、行って下さい。




ニュース記事をプリントした資料

⚪︎朝日新聞 DIGITAL 『在キューバ外交官、謎の「症状」相次ぐ 音波攻撃か』

⚪︎産経ニュース 『米大使館職員の体調不良、原因は「音響兵器」ロシアなど第三国が実行か キューバ』

⚪︎ AFP 「在中国の米政府職員、異常な音聞き脳損傷 大使館が注意呼びかけ」

⚪︎ WIRED VISION 『「脳への電磁的攻撃」: 禁止判決と対策サービスも』

⚪︎ WIRED VISION 『放射線ビームを照射する非殺傷兵器』

⚪︎ PJ news 『エレクトロニック・ハラスメントを警告するミルウォーキーの街頭広告』




僕の場合は、今はこんな感じで投函してます。

10年前、堺市で出した時は、市からのみ返書があり、
保健センターを案内するという、犯罪被害者に対し、侮辱と絶望を与える返答でしたが、
今回はまだ、返書はありません。

送付した「ニュース記事」の資料や、10数年の被害者の活動によって、
精神病として扱えず、無視を決め込んでいるのか、対応に困っているといったところでしょうか。



地獄 被害状況 / 手紙 広報のススメ


覚えてます。。。よね? たんぽぽの種です。

地獄ですが、毎日 闘っています。


ブログで報告しないと、加害者や一部のクソ被害者に、勝手なストーリーを広められてそうなので、書いときます。


2017年〜2018年春まで、助けて頂いている被害者さんの介抱や生活支援などを、ハイテク殺人鬼どもの暴行・睡眠破壊を受けながらやっておりました。

被害者さんは、24時間続く地獄の苦しみの中で耐え続けていますが、なんとか自殺の方向からは離れている状況です。

周りを人殺しストーカー集団に囲まれているのは変わらず、この犯罪が周知・理解されないと、まともな生活は望めません。




個人ポスティングもやっていますが、チラシ代に限界があるので、【 手紙での広報 】も加えています。

ハイテク犯罪関連の「ニュース記事」を資料として、役所はじめ公的機関に送付し、理解と支援を求めています。

( ネット社会な昨今、アナログな手法も効果的かと思います。)


朝日新聞・産経新聞など、誰もが知るメディアから出た先日の「ニュース記事」は、一般の人に対して、かなりの説得力を持ちます。

周知の”質”は、このような情報で足していけますので、
あとは”量”が、まだまだ必要です。


① 情報を知って、そこで終わっていないでしょうか?

② ネット・メールで拡散して下さっている方々、ありがとうございます。

③ さらに、市町村役場・警察署・公的機関・犯罪被害者支援機関・新聞社・テレビ局・ネットメディア・などなど、一般の人あてに、この犯罪関連の「ニュース記事」を伝え、理解・支援を求め続けて参りましょう。


⚪︎自分の被害に合った資料で良いと思います。

⚪︎少なくても良いと思います。

⚪︎氏名・住所などは、リスクが高い被害者さんは書かなくて良いと思います。

⚪︎資料コピー・訴える文面など、準備に1週間・1ヶ月かかっても良いと思いますので、「出す」ことが、自分と全国の被害者の助けになって行くと思います。

⚪︎必要なのは、切手・封筒・のり・ホッチキスと、少しの勇気でしょうか。


ネットで書いている文章を、紙に書き、資料と共に送るだけです。 カンタンでしょ ☆




5月に入ってから、周りのハイテク殺人鬼どもが、殺しにかかって来ています。
暴行・睡眠破壊だけでは飽きたらず、24時間交代でずっと、
脳・心臓への電磁波振動・撃ち込み、体を内部から急激に熱するマイクロ波照射攻撃、目に電磁波(放射線?)のシャワーを浴びせ続ける目つぶし攻撃、などで、
脳こうそく・心筋こうそく・失明になるよう攻撃してきていて、部屋ではかなり過酷な状況です。
殺意ありありです。




ブログ更新できないとアクセスも増えないのですが、これを見られた方、記事を紹介して頂けると有りがたいです。

僕は今、ネット上では助けが必要です。

生きて闘っている事を、伝えたいです。




いちごさん始め、ずっと訪問して下さっている方々、ありがとう御座います。

コメント下さった方、ブログ開けずすみません。


レックスさんやベガさんや関東の被害者さん方の周知活動はすごいですね。 元気でます。

24時間を、人殺しどもの暴力と、その対処・記録で奪われているので、なかなか他の被害者さんの記事を見る余裕がないのですが、公共掲示板活動も良いですね。





2016年後半~ 拷問生活 ・ 反撃周知 / 2017年~ 引っ越し ・ 被害軽減

 

 覚えてますか?   たんぽぽの種です。 ъ(`ー゜)



 もう誰も見てないんじゃないかと思ってましたが、拍手を続けて下さっている人がおられますし、励みになりますね。
 ありがとう御座います。

 昨年10月からブログ更新できませんでしたが、
 自宅団地で反撃周知を続け、孤軍奮闘していました。

 コメント下さっていた方、すみませんでした。
 ひとまず記事だします。

 またネットが使えるようになりましたので、被害状況・活動報告します。






 【加害者 交代】 401のハイテク殺人鬼コマキ 退居 強制執行の張り紙
  http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1179.html

 集団ストーカー殺人鬼による、電磁波・電波・音波での 「拷問の手順 」
  http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1186.html


 昨年4月から(年度の前半)、すぐ下の 401 は空き部屋だったのですが、
 10月から(年度の後半)、ニシノとかいう若い男女のハイテク殺人鬼が入居。

 101 もいつの間にか別の住人になっていて、たまに集スト行動。


 コマキ同様、床下2mの距離からの電磁波照射・撃ち込み・打撃音攻撃を、
 301 アガタ ・ 402 ミズノ と交代でシフトを組みながら、24時間を埋め、
 睡眠破壊の拷問、人殺し仕事を、毎日やり続けていました。


 401 を強制退居になったコマキは、
 6月は 早朝4時に、下の集合ポストに嫌がらせに来たり、(住民のおばさんにじっと見られてましたが)、
 10月は こちらがスーパーで買い物中を狙って、ワザと姿を見せに来る集スト行動を、2回やっていました。( 401 に新しい加害者が入ったタイミングで)

 ボロボロの服・靴・カバン。  もともとホームレスなのでしょうね。
 部屋にカーテンしてなかったり、人のゴミ袋をのぞきこんだり、住人が出した雑誌を平気で物色してたり。
 他の住人も窓から、いぶかしげに見てましたよ。


  反撃周知には便利でした。


 コマキの反省からか、加害側が10月から配属したニシノとかいう若い男女は、一転して、身なりと行動に気を使っていました。(スーツ姿で平日の昼間に出入りするワケですが)


 ハイテク殺人鬼 301 アガタ ・ 402 ミズノ に加え、
 真下 401 の至近距離から、ニシノ男は夜中・ニシノ女は昼間。

 3部屋・4人のメイン攻撃者からの集団リンチ、24時間の暴力を受け続け、
 睡眠破壊・身心への拷問生活により、一日を奪われ続けていました。


 近くに住む加害者・嫌がらせ仕事に来る加害者など、
 集団ストーカーどものローテク攻撃も毎日。






 夜中じゅう・昼間じゅう、至近距離に張り付かれ、
 脳や心臓への電磁波照射・撃ち込み・電波攻撃・打撃音攻撃・騒音攻撃・音波攻撃など、
 暴力を受け続け、ろくに眠る事が出来ない日常が、どれだけの地獄か。

  夜がはじまり、昼がはじまり、夜がはじまり、昼がすぎ、夜がはじまる。


  「仕事しろ」  「普段なにしてるの」

 他の被害者からの、不理解な言動。   エゴによる否定。


 お前、DV受けてる人にも 同じこと言うのか?

 お前らが 仕事が出来るのは、少しでも睡眠とれてるからじゃないのか?


 夜中じゅう暴力を受け続けた 身心の疲労が、どれ程か分かっているのか。


 「同じ被害者」という間違い。


 EV被害者への不理解。


  精神汚染の蓄積。






 という状況のなか、一人でも出来る反撃周知として、

○ 自宅団地ポスティング 650軒
  2~3週間ごとに、2つの被害者団体のチラシを交互に、一年以上、入れ続けています。
  1世帯平均2名として計算すると、1300名の人が、ずっと「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」を説明したチラシを、目にする状況を作りました。

○ 僕が下の階からの電磁波攻撃・睡眠妨害を受け続けている事を、
  団地管理の人・住人・訪問者などに、堂々と説明し、周囲にも聞かせる行動を、定期的に行い、
  ここに被害者と加害者がいる事をアピールし続けました。

  必ず「集団ストーカー」「電磁波犯罪」「テクノロジー犯罪」のキーワードを多用します。

  (一人ではリスクが高いので、無理はせず、精神病ではない証明 も、説明できる用意をしておく必要があります)



 一年以上ずっと同じ場所で反撃周知を続けていると、その効果が感じられます。
 (文字だけでは伝えにくいですが)

 組織犯罪側の力が圧倒的なので、被害者1人分の少ない反撃ですが、
 一矢報い続けていました。






 今年から、被害軽減を目的に、引っ越しを行い、
 今のところ、被害軽減を実現できている状況です。

 人殺しストーカーどもが捕まらない現状、
 一週間後にはこちらの近くを確保し、電磁波での暴力・睡眠妨害で、引き続き生活を破壊してきます。
 (一週間は、近くからの照射がなく、夜中、普通にまとめて眠れました)


 役所にも引っ越し時に、ハイテク被害を受けているのを伝え、この犯罪を説明し、
 団地にもポスティングを続けてます。

 (こちらが 501 から引っ越した 次の週に 101 が空き部屋に)
 (2か月後には 401 ニシノ が引っ越していました)






 周知活動・被害者活動を続けておられる方々、ありがとう御座います。


 集団ストーカー殺人鬼による、電磁波・電波・音波での 「拷問の手順 」

 
 集団ストーカー殺人鬼から、ハイテク武器による暴行、睡眠妨害を受け続け、生活を破壊されています。


  朝・昼・晩・夜中、問わず。

  毎日。


【現在の部屋】 501 (最上階・角部屋)

【3月までの攻撃者】 真下の 401 コマキ (3月で強制退居)

【現在のメイン攻撃者】
  2つ下の 301 アガタ (68才・長崎ナンバー) ・ その娘 (自称)
  ナナメ下の 402 ミズノ
  ほか


【ハイテク監視】

  透視レーダー・電磁波人命探査装置・GPSなどで、こちらが部屋のどこに居るかを、常に「把握」

  ( 壁を透視できるレーダーをアメリカ警察機関が採用したニュースに批判殺到! https://curazy.com/archives/61030 )
  ( 電磁波人命探査装置 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E4%BA%BA%E5%91%BD%E6%8E%A2%E6%9F%BB%E8%A3%85%E7%BD%AE )

  ブルブルと電磁波の照射・ビクンと撃ち込みをし、こちらの姿勢・どこに居るかを、「確認」

  こちらが動くと反応し、そのタイミングで、電磁波攻撃や、音を発生させ、「監視を分からせてくる」


【睡眠破壊・暴行】

  こちらが止まって静かだと、
   パコン!パコン!と電磁波を撃ち込んで、人の部屋のあちこちを鳴らし、「音攻撃」

  こちらが横になると、
      ↓
   ブルブルと範囲のある電磁波を照射し、頭と体の形を、正確に「確認」
   ビクンと一点に絞った電磁波を撃ち込み、体の位置を、簡単に「確認」
      ↓
   眠くなる周波数を照射し、「眠くさせる」
   (こちらがなかなか横にならない場合は、強く、眠くなる周波数の電磁波を照射し、強引に眠らせてくる)
      ↓
   眠りに入るところへ、「頭」に ビクン!と電気ショックを撃ち込んで、「叩き起こす」
      ↓
   ブルブル電磁波を照射し、攻撃成功を「確認」
      ↓
   「頭」に何回も電磁波攻撃か、位置を下にずらし、「心臓」を狙って、電磁波を「照射・撃ち込み」
      ↓
   こちらが動かないと、しばらく「電磁波攻撃」
   こちらが動くと、パコン!と鳴らして「音攻撃」
      ↓
   叩き起こしておいて、
   ワザとな生活音など、こちらに聞かせる為の「嫌がらせ音攻撃」
      ↓
   様子を見る。

  (数分~20分)
      ↓
   ブルブル電磁波を照射~~~

   上記の暴行手順を、数十分~数時間、やり続ける。

      ↓
   時間の区切りなどで、身体攻撃から音での攻撃に移行し、「眠らせない」
   ヴォン~ヴォン~と振動を伴う重低音を流す。
   キィイィイィイィ~~~と耳鳴り電波攻撃のボリュームを大きくする。
   パコン!パコン!と間をおいて部屋を鳴らす。

      ↓
   攻撃を止めて「眠らせ」
   ピッタリ1時間後などに、眠ってる所を、「たたき起こす」

   これを数時間、やり続ける。


 これらの暴力により、休息・回復であるはずの時間を、「拷問」に変えられる。


【人殺しストーカーの加害生活】

  ひと通り暴行したあと、自分の休憩・食事・睡眠をとる。
  外出・帰宅時には必ず攻撃。
  TVコマーシャルや手の空いた時に攻撃。

  昼勤・夜勤と交代し、暴行・睡眠破壊を目的に、加害部屋に張り付き続ける。


【 社会認知 活動 】 6月 7月

 
6月

  2 (木) 【被害者協力】
  3 (金) 【被害者協力】

  4 (土) 【流し街宣】 兵庫 
  5 (日) 【流し街宣】 兵庫 
   http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12183656736.html (ムーミン様)

 14 (火) 【ポスティング】 自宅団地 650 枚

 24 (金) 【被害説明】 岸和田市役所 DV相談課 秘書課 ほか

 25 (土) 【地下鉄広告の視察会】 【ポスティング大会】 参加
   http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/62345270.html  (認知・撲滅の会 様)


7月

 14 (木) 【ポスティング】 自宅団地 650 枚

 27 (水) 【ポスティング】 自宅団地 650 枚



 6月で、レックスさんのお力による周知活動、【流し街宣】が、関西ではひとまず最後となりました。
 今まで多くの関西人に、「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」の存在を聞いて頂きました。

 ハイテク被害も強められるなか、鳥取から関西の周知活動を盛り上げて下さって感謝です。

 今後も、関東のお力のある方々と連携をとりつつ、社会認知活動を進められることを願っています。


 関東の人間関係はよく知りませんし、それぞれごもっともな経緯と理由があると思います。
 レックスさんは「周知力」のある人ですので、
 考え方の違い、行動の違い、信じる信じない、自分にとって心地いいかは、被害者であれば無視できない部分でもありますが、
 「この犯罪の社会認知のため」、被害者全体のため→自分のため、に、
 出来る範囲で、応援・協力をして下さい。


 ○ もうすでに自分で活動をされている方は、気にせず自信をもって、社会認知活動を、ムリなく続けましょう。



 市役所に用事があったので、ついでに 【被害説明】 を3・4か所に行いました。

 住民の立場を確保した人殺しストーカー犯罪者に、加害部屋から、
 脳や心臓などに、電磁波の照射・撃ち込みをされ、音攻撃をされ、睡眠を破壊されるという、暴力を受け続けています。
 毎日、真夜中も昼間も関係なく、近距離から、暴力を加えてきます。

 「集合住宅の近隣住民からの暴力」 という事で、DV相談課・秘書課に何らかの「救済・支援をお願い」する個人活動をしました。



 大阪市営【地下鉄の車内広告】に、「集団ストーカー犯罪」を知らせる広告が出現しました。

 見に行ったのですが、ドアの横の一番目立つ場所で、
 乗客も目をやっていましたね。

 さすが「周知力」のあるバクロさんですね。



 (僕は協力してないですが、まだ会員であるNPOテク犯会の、一部の被害者さんも、NPOのポスターを使って周知活動を成功させておられますね。)



 ○ 自分では何も成そうとせず、誰が信じられるかとか、被害者団体や個人にナンクセつけるだけに終始する人は、もう少し、自分が何を成せるかを、考えてみて欲しいです。

 有名な被害者や団体は、何かをして来ているから有名になるのであって、
 それを上から目線でナンクセつけるのは、ご自身が、同等の行動をしてからにして欲しいです。

 手本を見せて下さい。

 無理なら、応援・協力をしましょう。

 出来る範囲でいいですから。

 よろしくお願いします。


【 社会認知 活動 】 4月 5月

 
 【組織犯罪撲滅「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ】 達成おめでとう御座います!
   http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-134.html (ACP様)

   ありがとう御座いました。




 春から、401のハイテク殺人鬼コマキと交代し、異動してきた、
 301・402のハイテク殺人鬼による暴力・睡眠破壊で、拷問生活を余儀なくされ続けています。

 遅ればせながら、 認知・撲滅の会バクロさん・流し街宣の会レックスさんのお力による、関西での社会認知活動もまとめておきます。

 とくに、流し街宣車両による、スピーカー放送は、
 街宣でマイクをとられた方なら、その「周知力」が分かると思います。

 「広範囲」に、「長時間」にわたり、多くの人の耳に、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、聞いて頂いています。



4月

  9 (土) 兵庫 三ノ宮~灘~芦屋 【 流し街宣 】 + 【 ポスティング 】 700枚
 10 (日) 兵庫 西宮~甲子園 【 流し街宣 】
   http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/page-2.html  (ムーミン様)

 19 (火) 自宅団地 【 ポスティング 】 650枚

 22 (金) 道路使用許可 申請 (大阪流し街宣)
 28 (木)        受け取り

 29 (金) 大阪 梅田 【 流し街宣 】
 30 (土) 大阪 梅田~難波 【 流し街宣 】 + ポスティング大会 4名 2000枚

5月

  1 (日) 大阪 岸和田 たんぽぽの種自宅団地 【 流し街宣 】
  2 (月) 岸和田~高石~堺 【 流し街宣 】
   http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/ (ムーミン様)

 12 (木) 自宅団地 【ポスティング】 650枚



 ポスティング大会で久しぶりに他の被害者さんたちと活動できて楽しかったです。
 被害が大変な中、ありがとう御座いました。



 自宅団地に帰ってきたタイミングで、アンカリング(集スト行動)をしてきた角田警官ですが、
 ハイテク殺人鬼と同じく、春から、近くの交番に異動してきたようです。

 (昨年までいた鶴山台団地でも、近くの交番勤務の警官たちは、こちらが出るタイミング、帰ってきたタイミングで姿を見せる、集スト犯罪行動を、頻繁にしていました)

 待ち伏せし、タイミングを合わせてこちらに姿を見せつけたあと、白々しく、ポストに防犯の紙をいれていたと言い訳していましたが、
 僕のポストには入っていませんでしたね。



 レックスさんの動画にもあるように、
 被害者が 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の社会認知活動をしていると、
 「差別だー!」と、 ”わざわざ妨害してきた”、チンピラ暴力団のオッサン2人が居ました。

 どのような人種がこの犯罪に関与してるかが、よく分かる【証拠動画】となっています。

 僕はスピーカーの聞こえを確認するために、車を降りて離れていたのですが、
 ”レックスさんが一人になったタイミング”での、妨害行為でした。

 【ストーカーしている証拠ですね。】

 僕が個人でも周知を続けている団地で、流し街宣による強力な応援をして下さっていたので、加害側としては嫌でしょうね。
 この団地で1人で闘っている僕としては、騒いでくれた事で、一般の人が知るキッカケにもなりますので、ありがたい限りです。
 
 場数を踏んでいるレックスさんは、対応力も違いますね。

  ありがとう御座いました。


【デモ告知】 組織犯罪撲滅!「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ


 動画カッコいいな。  (゜o゜)

 今年もやります! 5月4日

 ACPさん定番デモ!

     ↓

 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-133.html 

 ・【重要】 国民の安心安全の為、これからの未来の子供達に必要不可欠なデモのお知らせ

 ・平成28年5月4日(水曜日)デモの開催場所等の件(平成28年4月10日更新)

 開催場所: 新宿
 ※ 今年は渋谷周辺ではなく「新宿コース」となります

  集合場所: 新宿柏木公園
 ※ 住所:〒160-0023 東京都新宿区、西新宿7丁目14 https://goo.gl/maps/zbW7NWgbJkq

 集合時間: 13時30分

  デモ出発: 14時(「集合時間」での到着を宜しくお願い致します)


【加害者 交代】 401のハイテク殺人鬼コマキ 退居 強制執行の張り紙

 
 電磁波・電波の照射・撃ち込み、

 打撃音・生活騒音、

 これらの暴力・睡眠破壊の拷問を、床下1mの至近距離から、こちらに対し、

 夜中は張り付き、昼間は出入りを繰り返しながら、行っていた、

 401のハイテク殺人鬼コマキが、3月で強制退居になっています。



  401コマキ退居 強制執行 1

  401コマキ退居 強制執行 2



 こいつの、ドコン! ドコン! と昼夜問わずの打撃音・騒音攻撃によって、
 301の住人が 11月に、402の住人が 1月に、続けて引っ越していました。



 僕も、ここの団地に戦場を移した後は、自分の周知行動をしていましたし、
 被害者さん達の助けもあり、その効果が出てきていて、
 ここがオカシイ事は、近所の住人には分かっていました。


 コマキはバカなのですが、加害組織は集団戦法が行えるので、
 マズくなってくれば、担当を入れ替える事ができます。

  (春は、加害担当が入れ替わる時季でもあります)



 3月の下旬から、301 に引き継ぎの加害者が、入居していました。

 401コマキが強制執行となった、3月29日付には、
 強い電磁波を照射し続け、心臓攻撃をやってきました。


 現在も引き続き、僕という被害者用に出来上がった、暴行・睡眠妨害の手順を、
 下方の301側から、やり続けています。



 402 も、さっそく集スト男が入居し、
 4月4日に、僕用の仄めかしを使って、ご丁寧に挨拶に来ました。



 多くの一般市民を殺し、
 加害活動をぜったいに止めない、創価 在日 同和 暴力団 と思われる、キチガイ殺人集団。


【 社会認知 活動 】 2月 流し街宣  3月 流し街宣 ・ 大阪 デモ

 
 とにかく大阪で被害者デモを実現させる。

 これが、今年の当面の目標でした。

 大阪デモを実現させる事により、被害者が周りに理解を求める時に、使える材料が増える。

 東京・大阪という複数の都市で、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」のデモが行われた事実は、説得力の上乗せになり、全国の被害者の安全性の向上にもつながる。

 レックス氏の意欲・実力と、被害者さん達の参加・協力で、大阪デモは実現されました。

 これから、これを周囲への理解に使って行くのは、一人一人の被害者にも掛かっています。



〔2月〕

 床下401に1日じゅう張り付き・出入りする、キチガイ殺人鬼コマキによって、毎日かかさず行われる、
 EV=エレクトロニック・バイオレンス・騒音攻撃の暴行、睡眠破壊の拷問、過酷。

 1月までは、被害者さんの温情により、睡眠をとらせてもらったりしていたが、
 2月からはそれも限定的になり、デモを実現するまでは、動くこともできず、耐える毎日。

 遠隔電波攻撃どころではない、近接攻撃の拷問を理解せず、思い込まされてるとか、こちらの問題であるかのように言う被害者の不理解も、相変わらず精神汚染を進める。


 上旬
  デモで使用する公園の使用許可 申請・受け取り
  流し街宣の道路使用許可 申請・受け取り

 24(水) 梅田~なんば 流し街宣
  レックス氏のお力により「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、多くの人に聞いて頂く。

 大阪府警に、デモコースの希望。
  レックス氏と共に、いちばん人通りが多い梅田駅周辺を希望したが、そのエリアは断られる。

 25(木) たんぽぽの種の自宅団地・住之江区全域 流し街宣

 26(金) 西宮市全域 流し街宣


〔3月〕

 引き続き、加害中毒のハイテク殺人鬼コマキによる、1日中・毎日の、暴行・睡眠破壊の拷問。

 デモのグッズ用意

  集団ストーカー流し街宣の会のぼり旗 注文。
   安く2本つくれるよう、5・6社を調べて電話したりして頼む。
  「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を入れてくれるようメールしたあと、2日メールがなく、どうしようかと思ったが、なんとか連絡がとれて作って頂き、ぎりぎり届いた。

  1月に横断幕の注文はしていた。

  これらは、JBさんのカンパによって実現。

 デモコール文 作成

 14(月)
  大阪府警でデモの申請
  流し街宣の道路使用許可 申請

 18(金)
  大阪府警でデモの許可書 受け取り
  流し街宣の道路使用許可証 受け取り

  明日からの流し街宣・デモのため、晩7時すぎ~ネットカフェで睡眠確保を試みる。
  が、晩8時前~朝5時前まで、ゲヘンッ ゲヘンッ ズルー ズルー と夜中じゅう繰り返す、夜勤の集団ストーカー男と、耳鳴り不眠電波攻撃によって、一睡もできず。
  晩、ビシッと体に電気ショック
  申請・受け取りの交通費やネットカフェ代だけで6千円使っている。

 19(土) デモコース・梅田駅周辺 流し街宣
  昼から レックス氏のお力で「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の周知活動。
  デモコースや、デモコースを断られた人の多い梅田駅周辺を、流し街宣車両によって、周知活動。

 20(日) 流し街宣・大阪デモ
  午前 梅田 流し街宣

  午後 大阪デモ

   レックス氏の意欲・実力により、実現した大阪被害者デモ。

   すばらしいクオリティのtokeさんの告知動画や、ポスターを作って下さった豊中本八さんジャムマンさんサクラさん。

   僕自身は、デモの現場責任者とかは初めてだったが、

   関東で何度もデモを成功させておられる、デモ実行委員のACPプラムさん、アインさん、ユノたんさん、サンライズマンさん、あほうどりさん、や、僕があまり知らない方(すいません)、が応援に駆けつけて下さり、
   準備や、役割をスムーズにこなして、デモを盛り上げて下さった。

   至らない点だらけだったが、経験豊富な被害者の方々に助けられてのデモだったと思う。

   大阪ポスティング主催、街宣も何度も参加している たたむさんのコーラーはさすが。
   文章も良く作られてた。

   大阪の被害者さんが、どれだけ参加するのか未知数だったが、ポスティングで何回かご一緒している大阪の被害者さんも一緒に参加されていて良かった。

   久しぶりにお会い出来た被害者さんも多く、参加・協力して下さった方々、ありがとう御座いました。

   バクロ会長もありがとう御座いました。

   このデモのためにお世話になった方にも感謝。

   デモ参加人数32名。
   希望者で懇親会。
   最後カラオケ行ったが、みなさん個性的な魅力すぎ。

   毎度、ハイテク被害うけながら活動→2次会→3次会はキッツイんだけど、楽しませてもらった。

 21(月) なんば 天王寺 都島区 梅田 流し街宣
  午前~昼 ユノたんさんも参加で 流し街宣
  午後 都島区 梅田 流し街宣
  ・・・・
  レックス氏と、意思の疎通が上手く出来なかったのが悪かったけど、こちらも連日の活動でさらに疲れてる。
  疲れてるとか、時間の危機感は同じ、加害者への危機感は分かるけど、自分のペースに合わない言動をしたら、すぐに相手を責め、怒りを爆発させるのは、被害者活動においては、直すべき欠点だ。
  どうしたらスムーズに行くかの、伝え方や工夫を怠り、怒りをぶつけているとも言える。
  僕は周知活動によって、被害者を助けたいんであって、現場でケンカするようなアホなエネルギーは使わない。
  自分が正しいと思おうが思わまいが、イライラ加害送信をされようが、ハイテク殺人鬼によるEV(エレクトロニック・バイオレンス)と睡眠破壊の拷問を受けながらも社会認知活動に出ている被害者に対して、怒りをぶつけるのはアカン。
  こうなる。

  レックス氏は、他の被害者が出来ない周知活動を続けていて、大阪の1被害者としては恩もある。
  今後、僕が活動を続けるために、被害の軽減に協力して下さる予定なんだが、この日記で怒って協力してくれなくなるかも知れないが、やはり書いておかなくてはいけない気がする。

  これでも僕に協力してくれて、一緒に活動できるなら、引き続き人の話は聞ける人だと思うし、僕も配慮を続け、寛容さを絞ろうと思うが。

  集団ストーカー流し街宣の会 会員 たんぽぽの種から、レックス会長への要望だ。

  今回、睡眠が3・4時間ほど確保できてたので、まだ協力できたな。

 22(火) 梅田 本町 大阪府警 城東市 門真市 高槻市 流し街宣
  午前~午後 レックス氏が午後から用事のある高槻市に向かう形で、流し街宣。
  あまり行ってない大阪東部方面を回った。

  3時半ごろ 4日間連続の周知活動、ホントお疲れさまでした。

  (僕は金曜からなので5日間連続)



  デモ主催と流し街宣、4日間連続の活動をされたレックス氏に、敬意を表します。
  流し街宣による周知活動は、「長時間」「広範囲」に、この「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を知らせる事が出来る周知方法です。
  その分、長時間に耐える体力と精神力と運転技術と資金力などが要りますが、それをずっと続けておられるレックス氏はすごいですね。

  今回、デモの主催側の一人として、良い経験を積ませて頂きました。
  遠くからお越しになり、応援・ご参加くださった方々に感謝です。

  過酷な被害生活の中での準備や活動で、いっぱいいっぱいな所があり、至らない点が多々あり、何の御もてなしも出来ませんでした。

  もう少し大阪の被害者で動ける人がいればいいのですが、協力者が少なくなる原因はあるので、仕方ない面があります。

  5日間連続の活動は強行軍でもありましたが、拷問被害を受けながらの自分としては、やり切りましたね。
  自分の寿命とも言えるお金もまた使いましたが。

  工作員以外の、すべての方々へ。
  いつまで生きてられて活動つづけられるか分からないけど、またご一緒して良い時間を共有できればいいですね。

  ありがとう。


【 大阪デモ 本告知版! 】

 
【告知】3/20 関西初 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!
 https://www.youtube.com/watch?v=MLqhxEmNXok


 うわー すばらしいなコレ


【周知活動】 1月 神戸・三ノ宮 流し街宣 / 【大阪 デモ 告知】 

 
 2016年1月も、レックスさんが神戸周辺で流し街宣による周知活動を行って下さいましたので参加して来ました。

  【告知】関西初 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!/第22回 兵庫流し街宣報告!
  http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12125290482.html

 長時間・広範囲にわたって行える流し街宣は、
 多くの人に、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を知らせる事ができます。

 今回もかなり多くの人に「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を聞いて頂きました。



 その流し街宣の会が主催で、大阪デモやります!
 被害者デモです。

 ご自身のために、この犯罪撲滅のため、出来る事をしませんか。

 ご参加・協力・後方支援・カンパでの参加など、よろしくお願い致します。


  【大阪デモ告知】 関西初 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!
  https://www.youtube.com/watch?v=Fpl6t_tBQuY
  (tokeさん作 告知動画)


12月の周知活動 下旬

 
27(日) 大阪府 吹田市全域 流し街宣+ポスティング に参加

 先日は豊中市全域でしたが、今回はそのお隣、被害者さんの地元の吹田市全域を回りました。

 住宅が密集している地域で、高層マンションや繁華街も多く、日曜ということもあるのか、どこを回っても人通りがありました。

 500軒のお宅にポスティングしました。


 午前から夕方に渡って、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、多くの人に、聞いて頂きました。

 晩は大阪市内を通り、梅田~なんば と、大阪のキタとミナミを街宣。



28(月) 岸和田市全域・堺市 流し街宣

 今回も、僕が個人でも周知行動している団地と、岸和田市全域を回って頂きました。

 引っ越してからも、一人で出来る周知行動を行っていましたが、

 さらに流し街宣による強力な応援を、12月上旬と下旬で続けてやって頂いたことで、

 効果を実感しています。


 岸和田市の役所・警察・某会館・議員在住地区などを回りました。


 ストーカー被害・EV被害(エレクトロニックバイオレンス)を受けている一般市民が、警察に「助けて下さい」というのは、当たり前の感覚です。

 岸和田警察署にも、電話や訪問相談をしていましたが、「法律がないから動けないんだから理解しろ」という、”見殺し”の対応が続いていました。

 岸和田警察署に来ると、表に出ていた警備課の警察官複数が事情を聞きにこられたので、

 生活安全課所属の広聴相談課の警察官の2名の名前を出し、僕が助けを求め続けていた事実を話し、この警備課の警察官たちにも「助けて下さい」と言っておきました。


 夕方からは堺市に向かい、堺区・北区と回り、

 多くの人に、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、聞いて頂きました。



29(火) 堺市 堺区・北区 流し街宣 

 今日も堺市の主要部の6駅・役所・警察・マンモス団地・住宅街などを回り、

 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、多くの人に、聞いて頂きました。


 以前から大阪ポスティング・ナイトポスティングを行っていた場所など、

 午前から夕方までじっくりと周知できました。



 レックスさんいつもありがとう御座います。
 http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12117313694.html
 集団ストーカー流し街宣の会!第21回大阪流し街宣報告!創価公明党の巣窟、大阪堺市で周知活動!



 前線に立って周知活動している被害者に、後方支援、または
 カンパでの参加をお願いします。


 ASKA(飛鳥涼)さんも 集団ストーカー被害

 
 ネット・メディアでは、さっそく加害側の人間や、不理解な一般人たちによる、統合失調症あつかいのオンパレードです。

 日本人のほとんどが知っている人なので、加害側の隠蔽工作もハンパではないですね。

 よく告白して下さいました。

 僕ら被害者が、ASKAさんが、このまま統合失調症あつかいされるのも、
 この犯罪被害を社会認知させるのも、

 今後の僕らの活動次第です。



 「魚拓全文」ASKA(飛鳥涼)のブログ魚拓・全文がヤバイ件
 http://matome.naver.jp/odai/2145243449733301101

 ASKAのブログ(2016.01.09 公開分/キャッシュ)
 http://togetter.com/li/923645


12月の周知活動 上旬

 

 毎日、睡眠破壊の拷問を受けています。

 いつも記録形式ですみませんが活動報告です。



11(金) 大阪府 豊中市全域 流し街宣+ポスティング に参加。

 午前から夕方に渡って、
 この犯罪の周知が必要な、役所・警察・某会館・議員在住地区、また、この犯罪が原因と思われる事件があった地区などを回る。

 夕方から晩にかけて、
 梅田、大阪府警察本部、難波と回り、

 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、多くの人に、聞いて頂く。



12(土) なんば街宣 勉強会

 床下401のハイテク殺人鬼コマキによる、陰湿な睡眠破壊により、
 ほとんど眠れず、街宣へ。

 久しぶりだったが、2回マイクを取り、なんば駅前を歩く多くの人へ、

 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、聞いて頂く。


 保守の男性が応援でチラシ配りをして下さいました。

 参加された被害者の方々お疲れさまでした。


 勉強会は被害関連・今後の活動の話でした。


  第6回難波街宣報告! 第11回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会参加報告! 新しいロゴマーク完成!
   http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12106943729.html  



13(日) 大阪府 岸和田市全域 堺市 流し街宣

 午前から午後、
 豊中市と同じく、この犯罪の周知が必要な、場所や地区を回る。

 僕の団地も回って下さった。
 ちょうど、床下401のハイテク殺人鬼コマキが、なぜかカーテンをつけない窓から覗く・自転車で出てくる。

 夕方から、堺市にも流し街宣。

 次世代の党タウンミーティングも寄った。


  集団ストーカー流し街宣の会 第20回大阪流し街宣報告! 次世代の党タウンミーティング参加報告!
   http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12107958308.html



 今回、泊まられたレックスさんに対しても、
 床下のハイテク殺人鬼コマキが、電磁波攻撃を当て、打撃音攻撃もやって来ました。

 僕だけが言ってる事ではありません。



 関西で、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を多くの人に知らせ続けている、「流し街宣の会」に、
 少なくてもいいので、カンパをして頂けないでしょうか。

 カンパ=この犯罪を世に知らせる活動に使います。

 社会認知が進めば、多くの被害者の助けになります。

 お願いします。


 EV = エレクトロニック・バイオレンス を受けています

 
4日、
 丸一日じゅう、床下の401のハイテク殺人鬼・コマキと、その共犯者によって、24時間の睡眠破壊の拷問を受け続けました。

 透視レーダーなどを使った 電磁波の照射・撃ち込み でこちらの体を確認
 眠くさせる 電磁波攻撃
 眠くさせておいて 頭・心臓に 電気ショック 、 ドコン! と打撃音 で叩き起こす
 叩き起こしたところで  ワザとな生活音・しゃべり声 を聞かせ続ける攻撃
 鼻の穴や陰部に 陰湿な嫌がらせ電波攻撃
 身動きしたタイミングで ドコン! と打撃音攻撃

 5分~20分など、間を空けてから、その拷問手順をくり返す。

 延々と24時間、至近距離の床下から、暴行・睡眠破壊をされ続けました。



 至近距離に張り付く、精神異常犯罪者・コマキとその共犯者によって、
 毎日、一人の部屋で、EV=エレクトロニック・バイオレンスを受けています。


  EVの社会認知を。


 ◇ 謹賀新年 ◇ 

 

  明けまして おめでとう 御座います 

     申年

 昨年はご心配をお掛けしました。   大変お世話になりました。

 今年もこの卑劣な 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」 の撲滅に向けて、頑張って参りましょう。 ъ(`ー゜)


   本年も どうぞ宜しく お願い申し上げます  m(__)m 


 

11月の周知活動

 
 下の部屋のハイテク殺人鬼による、暴行・睡眠破壊の拷問を受けながら、
 この犯罪手口を周知するため、自分に出来る活動を続けています。



  8日 流し街宣 + ポスティング + 商店街回り に参加 1700軒のお宅へ
      http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12095510215.html

 16日 被害者さん宅周辺ポスティング に参加 1000軒のお宅へ

 18日 大阪府警への周知企画に 参加・説明

 19日 岸和田警察署へも この犯罪の解決と被害者救済を 要求

 28日 流し街宣 + ポスティング に参加 1000軒のお宅へ
      http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12103297572.html



 特に、車両による流し街宣は、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を
 「長時間」にわたり、「広範囲」の人に、聞かせることが出来ます。

 カンパや後方支援、よろしくお願い致します。


 個人でも複数でも、他の周知方法も併せて継続的に展開して頂くと、周知が進みますね。


 【 引っ越し後の 周知活動 】

 
 毎日、睡眠破壊・暴行を受け続けながらです。

  6月 1人で引っ越し手続き・作業 (精神病ではない説明に使えます)
  7月 自宅周辺にポスティング 1300軒のお宅へ
  8月 自宅周辺にポスティング  650軒のお宅へ
  9月 自宅周辺にポスティング 1300軒のお宅へ

 業者・住宅管理・市役所・消防・警察・近所・加害者・その他、これらの複数の人々に、
 この犯罪によって睡眠妨害を受け続けている事を、軽く伝え、ネットで見てもらうように周知行動。
  (ご自身の被害環境を判断された上で行い、無理はしないで下さい)

 10月 法務局への周知企画に 参加・説明
     その後ポスティングに 参加 500軒のお宅へ
     大阪府警への周知企画に 参加・説明
     流し街宣+ポスティングに 参加 1000軒のお宅へ
     自宅周辺ポスティング企画 650軒のお宅へ+再会した被害者さんと近況など 


 睡眠破壊が24時間で、被害の対処と生活と周知活動で、ブログ報告がやっと出来ました。
 まとめで申し訳ありません。


 久々に参加できましたが、多くの人の反応が分かるのは、やはりレックスさんの流し街宣ですね。
 僕が参加できない間、レックスさんのほうも被害が強くなりながら、カンパもなく、身を削って周知活動を続けておられ、本当に頭が下がります。

 創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
  http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/
 紹介したいサイトが多数あるのですが、とりあえず自分が参加した、レックスさんのすばらしい活動報告記事を。


 全国で、現場やネットで、クオリティーの高い周知活動を続けておられる方々、いつもありがとう御座います。
 ъ(`ー゜)


 【 自他ともに 被害者への理解 】

 
 これは特定の個人に向けたものではなく、長年活動をしてきて、色んな被害者から受けた、無理解感からくるものです。
 僕だけではないと思いますし、
 悪いのは、この犯罪を行っている人殺しどもです。

 特に、元気に活動していた人、発言力がある人、自分の知識や考えに自信がある人など、
 今後もこの犯罪の解決の為に注力して頂ければ、多くの人が救われて行くと思いますが、
 さらに、僕からの指摘も理解できれば有り難いです。
 (僕を否定・見下してる人はもう見ないんだろうけど)



 組織的ストーカー犯罪は、継続的に被害者にダメージを与える事によって、
被害者の生活を破壊し、死に追いやって行く手口です。

 被害者の近くに加害用の部屋を確保する事によって、それを効果的に行います。
 一般の住人にバレないように、可能な限り、被害者の部屋を囲みます。

 引っ越しにしても、先回り・誘導・空き部屋確保によって、効果的に加害行為を行えるようにするのが、この組織的ストーカー犯罪者たちの仕事です。

 引っ越ししたのにまた同じ被害を訴えると、当人の問題にされやすいですし。
 加害側は確実に工作してきますね。


 僕の例では、仮契約から入居可能まで、1ヶ月かかりましたので、その間に工作できるワケです。

 もうハッキリと、床下の401の加害者たちが、こちらの睡眠妨害・精神攻撃の目的で、24時間交代で起きて張り憑いています。

 周りに囲まれた鶴山台団地よりは、今回は角部屋で最上階ですので、
 攻撃の方向が床下とハッキリと体感・確認できますし、加害者が動く音・声・実際の姿まで確認できます。

 こちらが横になると、それら音を立て始めます。
 併せて、下から電磁波の照射・撃ちこみ・電波攻撃を行い、
 睡眠妨害の拷問・身心への暴力を、24時間交代で張り憑いてやり続けています。



 NPOに協力していた時代が顕著で、今も感じるのですが、
 脳への遠隔電波だけの被害者が、これを音声送信だと、勝手に決め付けて言い、僕を分かってないヤツとして周りに言っていたようです。
 集団ストーカーのローテクだけの被害者は、ハイテクでの拷問被害を理解できず、僕の身体的・精神的な問題と解釈し、僕を分かってないヤツとして周りに言っていたようです。

 僕は、
 集団ストーカー被害
 壁・床ごしの電磁波照射・撃ち込み
 遠隔電波攻撃
 この3種類の暴力により、睡眠妨害の拷問・精神的苦痛を加え続けられています。


 今回の引っ越しにより、身体への暴力の強さを、軽減できています。

 人殺しストーカー集団がタイホされず野放し状態ですので、陰湿な拷問攻撃は毎日続けられます。


 被害環境の違い・加害者の違いによって、ダメージの程度、意識が変わりますが、
 自分の被害環境や被害知識で、他の被害者の被害を、分かったつもりになって、被害者個人の精神的な話にすり替える人がいます。

 僕は、他の被害者の日常を、知りませんし、分かっていません。
 そう思ってるので、僕とは違う過酷な日常を、それぞれに送っておられると意識しています。


 たった1つの脳みそで、分かったつもりになった時、
 被害の軽い被害者が、被害の酷い被害者を、じわじわと追い詰めます。


 被害者は、加害者の攻撃や誘導によって、他人とぶつかり易く、孤立され易くなります。

 ”自分と違う” 被害者の行動・考えを、責めるのではなくて、
 被害者の ”味方” になるように、あなたの行動を考えてみては如何でしょうか?




月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる