

2016年後半~ 拷問生活 ・ 反撃周知 / 2017年~ 引っ越し ・ 被害軽減

 

 覚えてますか?   たんぽぽの種です。 ъ(`ー゜)



 もう誰も見てないんじゃないかと思ってましたが、拍手を続けて下さっている人がおられますし、励みになりますね。
 ありがとう御座います。

 昨年10月からブログ更新できませんでしたが、
 自宅団地で反撃周知を続け、孤軍奮闘していました。

 コメント下さっていた方、すみませんでした。
 ひとまず記事だします。

 またネットが使えるようになりましたので、被害状況・活動報告します。






 【加害者 交代】 401のハイテク殺人鬼コマキ 退居 強制執行の張り紙
  http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1179.html

 集団ストーカー殺人鬼による、電磁波・電波・音波での 「拷問の手順 」
  http://0304denjiha.blog121.fc2.com/blog-entry-1186.html


 昨年4月から(年度の前半)、すぐ下の 401 は空き部屋だったのですが、
 10月から(年度の後半)、ニシノとかいう若い男女のハイテク殺人鬼が入居。

 101 もいつの間にか別の住人になっていて、たまに集スト行動。


 コマキ同様、床下2mの距離からの電磁波照射・撃ち込み・打撃音攻撃を、
 301 アガタ ・ 402 ミズノ と交代でシフトを組みながら、24時間を埋め、
 睡眠破壊の拷問、人殺し仕事を、毎日やり続けていました。


 401 を強制退居になったコマキは、
 6月は 早朝4時に、下の集合ポストに嫌がらせに来たり、(住民のおばさんにじっと見られてましたが)、
 10月は こちらがスーパーで買い物中を狙って、ワザと姿を見せに来る集スト行動を、2回やっていました。( 401 に新しい加害者が入ったタイミングで)

 ボロボロの服・靴・カバン。  もともとホームレスなのでしょうね。
 部屋にカーテンしてなかったり、人のゴミ袋をのぞきこんだり、住人が出した雑誌を平気で物色してたり。
 他の住人も窓から、いぶかしげに見てましたよ。


  反撃周知には便利でした。


 コマキの反省からか、加害側が10月から配属したニシノとかいう若い男女は、一転して、身なりと行動に気を使っていました。(スーツ姿で平日の昼間に出入りするワケですが)


 ハイテク殺人鬼 301 アガタ ・ 402 ミズノ に加え、
 真下 401 の至近距離から、ニシノ男は夜中・ニシノ女は昼間。

 3部屋・4人のメイン攻撃者からの集団リンチ、24時間の暴力を受け続け、
 睡眠破壊・身心への拷問生活により、一日を奪われ続けていました。


 近くに住む加害者・嫌がらせ仕事に来る加害者など、
 集団ストーカーどものローテク攻撃も毎日。






 夜中じゅう・昼間じゅう、至近距離に張り付かれ、
 脳や心臓への電磁波照射・撃ち込み・電波攻撃・打撃音攻撃・騒音攻撃・音波攻撃など、
 暴力を受け続け、ろくに眠る事が出来ない日常が、どれだけの地獄か。

  夜がはじまり、昼がはじまり、夜がはじまり、昼がすぎ、夜がはじまる。


  「仕事しろ」  「普段なにしてるの」

 他の被害者からの、不理解な言動。   エゴによる否定。


 お前、DV受けてる人にも 同じこと言うのか?

 お前らが 仕事が出来るのは、少しでも睡眠とれてるからじゃないのか?


 夜中じゅう暴力を受け続けた 身心の疲労が、どれ程か分かっているのか。


 「同じ被害者」という間違い。


 EV被害者への不理解。


  精神汚染の蓄積。






 という状況のなか、一人でも出来る反撃周知として、

○ 自宅団地ポスティング 650軒
  2~3週間ごとに、2つの被害者団体のチラシを交互に、一年以上、入れ続けています。
  1世帯平均2名として計算すると、1300名の人が、ずっと「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」を説明したチラシを、目にする状況を作りました。

○ 僕が下の階からの電磁波攻撃・睡眠妨害を受け続けている事を、
  団地管理の人・住人・訪問者などに、堂々と説明し、周囲にも聞かせる行動を、定期的に行い、
  ここに被害者と加害者がいる事をアピールし続けました。

  必ず「集団ストーカー」「電磁波犯罪」「テクノロジー犯罪」のキーワードを多用します。

  (一人ではリスクが高いので、無理はせず、精神病ではない証明 も、説明できる用意をしておく必要があります)



 一年以上ずっと同じ場所で反撃周知を続けていると、その効果が感じられます。
 (文字だけでは伝えにくいですが)

 組織犯罪側の力が圧倒的なので、被害者1人分の少ない反撃ですが、
 一矢報い続けていました。






 今年から、被害軽減を目的に、引っ越しを行い、
 今のところ、被害軽減を実現できている状況です。

 人殺しストーカーどもが捕まらない現状、
 一週間後にはこちらの近くを確保し、電磁波での暴力・睡眠妨害で、引き続き生活を破壊してきます。
 (一週間は、近くからの照射がなく、夜中、普通にまとめて眠れました)


 役所にも引っ越し時に、ハイテク被害を受けているのを伝え、この犯罪を説明し、
 団地にもポスティングを続けてます。

 (こちらが 501 から引っ越した 次の週に 101 が空き部屋に)
 (2か月後には 401 ニシノ が引っ越していました)






 周知活動・被害者活動を続けておられる方々、ありがとう御座います。



 集団ストーカー殺人鬼による、電磁波・電波・音波での 「拷問の手順 」

 
 集団ストーカー殺人鬼から、ハイテク武器による暴行、睡眠妨害を受け続け、生活を破壊されています。


  朝・昼・晩・夜中、問わず。

  毎日。


【現在の部屋】 501 (最上階・角部屋)

【3月までの攻撃者】 真下の 401 コマキ (3月で強制退居)

【現在のメイン攻撃者】
  2つ下の 301 アガタ (68才・長崎ナンバー) ・ その娘 (自称)
  ナナメ下の 402 ミズノ
  ほか


【ハイテク監視】

  透視レーダー・電磁波人命探査装置・GPSなどで、こちらが部屋のどこに居るかを、常に「把握」

  ( 壁を透視できるレーダーをアメリカ警察機関が採用したニュースに批判殺到! https://curazy.com/archives/61030 )
  ( 電磁波人命探査装置 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%B3%A2%E4%BA%BA%E5%91%BD%E6%8E%A2%E6%9F%BB%E8%A3%85%E7%BD%AE )

  ブルブルと電磁波の照射・ビクンと撃ち込みをし、こちらの姿勢・どこに居るかを、「確認」

  こちらが動くと反応し、そのタイミングで、電磁波攻撃や、音を発生させ、「監視を分からせてくる」


【睡眠破壊・暴行】

  こちらが止まって静かだと、
   パコン!パコン!と電磁波を撃ち込んで、人の部屋のあちこちを鳴らし、「音攻撃」

  こちらが横になると、
      ↓
   ブルブルと範囲のある電磁波を照射し、頭と体の形を、正確に「確認」
   ビクンと一点に絞った電磁波を撃ち込み、体の位置を、簡単に「確認」
      ↓
   眠くなる周波数を照射し、「眠くさせる」
   (こちらがなかなか横にならない場合は、強く、眠くなる周波数の電磁波を照射し、強引に眠らせてくる)
      ↓
   眠りに入るところへ、「頭」に ビクン!と電気ショックを撃ち込んで、「叩き起こす」
      ↓
   ブルブル電磁波を照射し、攻撃成功を「確認」
      ↓
   「頭」に何回も電磁波攻撃か、位置を下にずらし、「心臓」を狙って、電磁波を「照射・撃ち込み」
      ↓
   こちらが動かないと、しばらく「電磁波攻撃」
   こちらが動くと、パコン!と鳴らして「音攻撃」
      ↓
   叩き起こしておいて、
   ワザとな生活音など、こちらに聞かせる為の「嫌がらせ音攻撃」
      ↓
   様子を見る。

  (数分~20分)
      ↓
   ブルブル電磁波を照射~~~

   上記の暴行手順を、数十分~数時間、やり続ける。

      ↓
   時間の区切りなどで、身体攻撃から音での攻撃に移行し、「眠らせない」
   ヴォン~ヴォン~と振動を伴う重低音を流す。
   キィイィイィイィ~~~と耳鳴り電波攻撃のボリュームを大きくする。
   パコン!パコン!と間をおいて部屋を鳴らす。

      ↓
   攻撃を止めて「眠らせ」
   ピッタリ1時間後などに、眠ってる所を、「たたき起こす」

   これを数時間、やり続ける。


 これらの暴力により、休息・回復であるはずの時間を、「拷問」に変えられる。


【人殺しストーカーの加害生活】

  ひと通り暴行したあと、自分の休憩・食事・睡眠をとる。
  外出・帰宅時には必ず攻撃。
  TVコマーシャルや手の空いた時に攻撃。

  昼勤・夜勤と交代し、暴行・睡眠破壊を目的に、加害部屋に張り付き続ける。


【 社会認知 活動 】 6月 7月

 
6月

  2 (木) 【被害者協力】
  3 (金) 【被害者協力】

  4 (土) 【流し街宣】 兵庫 
  5 (日) 【流し街宣】 兵庫 
   http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12183656736.html (ムーミン様)

 14 (火) 【ポスティング】 自宅団地 650 枚

 24 (金) 【被害説明】 岸和田市役所 DV相談課 秘書課 ほか

 25 (土) 【地下鉄広告の視察会】 【ポスティング大会】 参加
   http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/62345270.html  (認知・撲滅の会 様)


7月

 14 (木) 【ポスティング】 自宅団地 650 枚

 27 (水) 【ポスティング】 自宅団地 650 枚



 6月で、レックスさんのお力による周知活動、【流し街宣】が、関西ではひとまず最後となりました。
 今まで多くの関西人に、「集団ストーカー」「テクノロジー犯罪」の存在を聞いて頂きました。

 ハイテク被害も強められるなか、鳥取から関西の周知活動を盛り上げて下さって感謝です。

 今後も、関東のお力のある方々と連携をとりつつ、社会認知活動を進められることを願っています。


 関東の人間関係はよく知りませんし、それぞれごもっともな経緯と理由があると思います。
 レックスさんは「周知力」のある人ですので、
 考え方の違い、行動の違い、信じる信じない、自分にとって心地いいかは、被害者であれば無視できない部分でもありますが、
 「この犯罪の社会認知のため」、被害者全体のため→自分のため、に、
 出来る範囲で、応援・協力をして下さい。


 ○ もうすでに自分で活動をされている方は、気にせず自信をもって、社会認知活動を、ムリなく続けましょう。



 市役所に用事があったので、ついでに 【被害説明】 を3・4か所に行いました。

 住民の立場を確保した人殺しストーカー犯罪者に、加害部屋から、
 脳や心臓などに、電磁波の照射・撃ち込みをされ、音攻撃をされ、睡眠を破壊されるという、暴力を受け続けています。
 毎日、真夜中も昼間も関係なく、近距離から、暴力を加えてきます。

 「集合住宅の近隣住民からの暴力」 という事で、DV相談課・秘書課に何らかの「救済・支援をお願い」する個人活動をしました。



 大阪市営【地下鉄の車内広告】に、「集団ストーカー犯罪」を知らせる広告が出現しました。

 見に行ったのですが、ドアの横の一番目立つ場所で、
 乗客も目をやっていましたね。

 さすが「周知力」のあるバクロさんですね。



 (僕は協力してないですが、まだ会員であるNPOテク犯会の、一部の被害者さんも、NPOのポスターを使って周知活動を成功させておられますね。)



 ○ 自分では何も成そうとせず、誰が信じられるかとか、被害者団体や個人にナンクセつけるだけに終始する人は、もう少し、自分が何を成せるかを、考えてみて欲しいです。

 有名な被害者や団体は、何かをして来ているから有名になるのであって、
 それを上から目線でナンクセつけるのは、ご自身が、同等の行動をしてからにして欲しいです。

 手本を見せて下さい。

 無理なら、応援・協力をしましょう。

 出来る範囲でいいですから。

 よろしくお願いします。


【 社会認知 活動 】 4月 5月

 
 【組織犯罪撲滅「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ】 達成おめでとう御座います!
   http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-134.html (ACP様)

   ありがとう御座いました。




 春から、401のハイテク殺人鬼コマキと交代し、異動してきた、
 301・402のハイテク殺人鬼による暴力・睡眠破壊で、拷問生活を余儀なくされ続けています。

 遅ればせながら、 認知・撲滅の会バクロさん・流し街宣の会レックスさんのお力による、関西での社会認知活動もまとめておきます。

 とくに、流し街宣車両による、スピーカー放送は、
 街宣でマイクをとられた方なら、その「周知力」が分かると思います。

 「広範囲」に、「長時間」にわたり、多くの人の耳に、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、聞いて頂いています。



4月

  9 (土) 兵庫 三ノ宮~灘~芦屋 【 流し街宣 】 + 【 ポスティング 】 700枚
 10 (日) 兵庫 西宮~甲子園 【 流し街宣 】
   http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/page-2.html  (ムーミン様)

 19 (火) 自宅団地 【 ポスティング 】 650枚

 22 (金) 道路使用許可 申請 (大阪流し街宣)
 28 (木)        受け取り

 29 (金) 大阪 梅田 【 流し街宣 】
 30 (土) 大阪 梅田~難波 【 流し街宣 】 + ポスティング大会 4名 2000枚

5月

  1 (日) 大阪 岸和田 たんぽぽの種自宅団地 【 流し街宣 】
  2 (月) 岸和田~高石~堺 【 流し街宣 】
   http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/ (ムーミン様)

 12 (木) 自宅団地 【ポスティング】 650枚



 ポスティング大会で久しぶりに他の被害者さんたちと活動できて楽しかったです。
 被害が大変な中、ありがとう御座いました。



 自宅団地に帰ってきたタイミングで、アンカリング(集スト行動)をしてきた角田警官ですが、
 ハイテク殺人鬼と同じく、春から、近くの交番に異動してきたようです。

 (昨年までいた鶴山台団地でも、近くの交番勤務の警官たちは、こちらが出るタイミング、帰ってきたタイミングで姿を見せる、集スト犯罪行動を、頻繁にしていました)

 待ち伏せし、タイミングを合わせてこちらに姿を見せつけたあと、白々しく、ポストに防犯の紙をいれていたと言い訳していましたが、
 僕のポストには入っていませんでしたね。



 レックスさんの動画にもあるように、
 被害者が 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の社会認知活動をしていると、
 「差別だー!」と、 ”わざわざ妨害してきた”、チンピラ暴力団のオッサン2人が居ました。

 どのような人種がこの犯罪に関与してるかが、よく分かる【証拠動画】となっています。

 僕はスピーカーの聞こえを確認するために、車を降りて離れていたのですが、
 ”レックスさんが一人になったタイミング”での、妨害行為でした。

 【ストーカーしている証拠ですね。】

 僕が個人でも周知を続けている団地で、流し街宣による強力な応援をして下さっていたので、加害側としては嫌でしょうね。
 この団地で1人で闘っている僕としては、騒いでくれた事で、一般の人が知るキッカケにもなりますので、ありがたい限りです。
 
 場数を踏んでいるレックスさんは、対応力も違いますね。

  ありがとう御座いました。


【デモ告知】 組織犯罪撲滅!「テクノロジー犯罪周知!法制化を要求するデモ


 動画カッコいいな。  (゜o゜)

 今年もやります! 5月4日

 ACPさん定番デモ!

     ↓

 http://acpnihon.blog.fc2.com/blog-entry-133.html 

 ・【重要】 国民の安心安全の為、これからの未来の子供達に必要不可欠なデモのお知らせ

 ・平成28年5月4日(水曜日)デモの開催場所等の件(平成28年4月10日更新)

 開催場所: 新宿
 ※ 今年は渋谷周辺ではなく「新宿コース」となります

  集合場所: 新宿柏木公園
 ※ 住所:〒160-0023 東京都新宿区、西新宿7丁目14 https://goo.gl/maps/zbW7NWgbJkq

 集合時間: 13時30分

  デモ出発: 14時(「集合時間」での到着を宜しくお願い致します)


【加害者 交代】 401のハイテク殺人鬼コマキ 退居 強制執行の張り紙

 
 電磁波・電波の照射・撃ち込み、

 打撃音・生活騒音、

 これらの暴力・睡眠破壊の拷問を、床下1mの至近距離から、こちらに対し、

 夜中は張り付き、昼間は出入りを繰り返しながら、行っていた、

 401のハイテク殺人鬼コマキが、3月で強制退居になっています。



  401コマキ退居 強制執行 1

  401コマキ退居 強制執行 2



 こいつの、ドコン! ドコン! と昼夜問わずの打撃音・騒音攻撃によって、
 301の住人が 11月に、402の住人が 1月に、続けて引っ越していました。



 僕も、ここの団地に戦場を移した後は、自分の周知行動をしていましたし、
 被害者さん達の助けもあり、その効果が出てきていて、
 ここがオカシイ事は、近所の住人には分かっていました。


 コマキはバカなのですが、加害組織は集団戦法が行えるので、
 マズくなってくれば、担当を入れ替える事ができます。

  (春は、加害担当が入れ替わる時季でもあります)



 3月の下旬から、301 に引き継ぎの加害者が、入居していました。

 401コマキが強制執行となった、3月29日付には、
 強い電磁波を照射し続け、心臓攻撃をやってきました。


 現在も引き続き、僕という被害者用に出来上がった、暴行・睡眠妨害の手順を、
 下方の301側から、やり続けています。



 402 も、さっそく集スト男が入居し、
 4月4日に、僕用の仄めかしを使って、ご丁寧に挨拶に来ました。



 多くの一般市民を殺し、
 加害活動をぜったいに止めない、創価 在日 同和 暴力団 と思われる、キチガイ殺人集団。


【 社会認知 活動 】 2月 流し街宣  3月 流し街宣 ・ 大阪 デモ

 
 とにかく大阪で被害者デモを実現させる。

 これが、今年の当面の目標でした。

 大阪デモを実現させる事により、被害者が周りに理解を求める時に、使える材料が増える。

 東京・大阪という複数の都市で、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」のデモが行われた事実は、説得力の上乗せになり、全国の被害者の安全性の向上にもつながる。

 レックス氏の意欲・実力と、被害者さん達の参加・協力で、大阪デモは実現されました。

 これから、これを周囲への理解に使って行くのは、一人一人の被害者にも掛かっています。



〔2月〕

 床下401に1日じゅう張り付き・出入りする、キチガイ殺人鬼コマキによって、毎日かかさず行われる、
 EV=エレクトロニック・バイオレンス・騒音攻撃の暴行、睡眠破壊の拷問、過酷。

 1月までは、被害者さんの温情により、睡眠をとらせてもらったりしていたが、
 2月からはそれも限定的になり、デモを実現するまでは、動くこともできず、耐える毎日。

 遠隔電波攻撃どころではない、近接攻撃の拷問を理解せず、思い込まされてるとか、こちらの問題であるかのように言う被害者の不理解も、相変わらず精神汚染を進める。


 上旬
  デモで使用する公園の使用許可 申請・受け取り
  流し街宣の道路使用許可 申請・受け取り

 24(水) 梅田~なんば 流し街宣
  レックス氏のお力により「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、多くの人に聞いて頂く。

 大阪府警に、デモコースの希望。
  レックス氏と共に、いちばん人通りが多い梅田駅周辺を希望したが、そのエリアは断られる。

 25(木) たんぽぽの種の自宅団地・住之江区全域 流し街宣

 26(金) 西宮市全域 流し街宣


〔3月〕

 引き続き、加害中毒のハイテク殺人鬼コマキによる、1日中・毎日の、暴行・睡眠破壊の拷問。

 デモのグッズ用意

  集団ストーカー流し街宣の会のぼり旗 注文。
   安く2本つくれるよう、5・6社を調べて電話したりして頼む。
  「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の文字を入れてくれるようメールしたあと、2日メールがなく、どうしようかと思ったが、なんとか連絡がとれて作って頂き、ぎりぎり届いた。

  1月に横断幕の注文はしていた。

  これらは、JBさんのカンパによって実現。

 デモコール文 作成

 14(月)
  大阪府警でデモの申請
  流し街宣の道路使用許可 申請

 18(金)
  大阪府警でデモの許可書 受け取り
  流し街宣の道路使用許可証 受け取り

  明日からの流し街宣・デモのため、晩7時すぎ~ネットカフェで睡眠確保を試みる。
  が、晩8時前~朝5時前まで、ゲヘンッ ゲヘンッ ズルー ズルー と夜中じゅう繰り返す、夜勤の集団ストーカー男と、耳鳴り不眠電波攻撃によって、一睡もできず。
  晩、ビシッと体に電気ショック
  申請・受け取りの交通費やネットカフェ代だけで6千円使っている。

 19(土) デモコース・梅田駅周辺 流し街宣
  昼から レックス氏のお力で「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の周知活動。
  デモコースや、デモコースを断られた人の多い梅田駅周辺を、流し街宣車両によって、周知活動。

 20(日) 流し街宣・大阪デモ
  午前 梅田 流し街宣

  午後 大阪デモ

   レックス氏の意欲・実力により、実現した大阪被害者デモ。

   すばらしいクオリティのtokeさんの告知動画や、ポスターを作って下さった豊中本八さんジャムマンさんサクラさん。

   僕自身は、デモの現場責任者とかは初めてだったが、

   関東で何度もデモを成功させておられる、デモ実行委員のACPプラムさん、アインさん、ユノたんさん、サンライズマンさん、あほうどりさん、や、僕があまり知らない方(すいません)、が応援に駆けつけて下さり、
   準備や、役割をスムーズにこなして、デモを盛り上げて下さった。

   至らない点だらけだったが、経験豊富な被害者の方々に助けられてのデモだったと思う。

   大阪ポスティング主催、街宣も何度も参加している たたむさんのコーラーはさすが。
   文章も良く作られてた。

   大阪の被害者さんが、どれだけ参加するのか未知数だったが、ポスティングで何回かご一緒している大阪の被害者さんも一緒に参加されていて良かった。

   久しぶりにお会い出来た被害者さんも多く、参加・協力して下さった方々、ありがとう御座いました。

   バクロ会長もありがとう御座いました。

   このデモのためにお世話になった方にも感謝。

   デモ参加人数32名。
   希望者で懇親会。
   最後カラオケ行ったが、みなさん個性的な魅力すぎ。

   毎度、ハイテク被害うけながら活動→2次会→3次会はキッツイんだけど、楽しませてもらった。

 21(月) なんば 天王寺 都島区 梅田 流し街宣
  午前~昼 ユノたんさんも参加で 流し街宣
  午後 都島区 梅田 流し街宣
  ・・・・
  レックス氏と、意思の疎通が上手く出来なかったのが悪かったけど、こちらも連日の活動でさらに疲れてる。
  疲れてるとか、時間の危機感は同じ、加害者への危機感は分かるけど、自分のペースに合わない言動をしたら、すぐに相手を責め、怒りを爆発させるのは、被害者活動においては、直すべき欠点だ。
  どうしたらスムーズに行くかの、伝え方や工夫を怠り、怒りをぶつけているとも言える。
  僕は周知活動によって、被害者を助けたいんであって、現場でケンカするようなアホなエネルギーは使わない。
  自分が正しいと思おうが思わまいが、イライラ加害送信をされようが、ハイテク殺人鬼によるEV(エレクトロニック・バイオレンス)と睡眠破壊の拷問を受けながらも社会認知活動に出ている被害者に対して、怒りをぶつけるのはアカン。
  こうなる。

  レックス氏は、他の被害者が出来ない周知活動を続けていて、大阪の1被害者としては恩もある。
  今後、僕が活動を続けるために、被害の軽減に協力して下さる予定なんだが、この日記で怒って協力してくれなくなるかも知れないが、やはり書いておかなくてはいけない気がする。

  これでも僕に協力してくれて、一緒に活動できるなら、引き続き人の話は聞ける人だと思うし、僕も配慮を続け、寛容さを絞ろうと思うが。

  集団ストーカー流し街宣の会 会員 たんぽぽの種から、レックス会長への要望だ。

  今回、睡眠が3・4時間ほど確保できてたので、まだ協力できたな。

 22(火) 梅田 本町 大阪府警 城東市 門真市 高槻市 流し街宣
  午前~午後 レックス氏が午後から用事のある高槻市に向かう形で、流し街宣。
  あまり行ってない大阪東部方面を回った。

  3時半ごろ 4日間連続の周知活動、ホントお疲れさまでした。

  (僕は金曜からなので5日間連続)



  デモ主催と流し街宣、4日間連続の活動をされたレックス氏に、敬意を表します。
  流し街宣による周知活動は、「長時間」「広範囲」に、この「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を知らせる事が出来る周知方法です。
  その分、長時間に耐える体力と精神力と運転技術と資金力などが要りますが、それをずっと続けておられるレックス氏はすごいですね。

  今回、デモの主催側の一人として、良い経験を積ませて頂きました。
  遠くからお越しになり、応援・ご参加くださった方々に感謝です。

  過酷な被害生活の中での準備や活動で、いっぱいいっぱいな所があり、至らない点が多々あり、何の御もてなしも出来ませんでした。

  もう少し大阪の被害者で動ける人がいればいいのですが、協力者が少なくなる原因はあるので、仕方ない面があります。

  5日間連続の活動は強行軍でもありましたが、拷問被害を受けながらの自分としては、やり切りましたね。
  自分の寿命とも言えるお金もまた使いましたが。

  工作員以外の、すべての方々へ。
  いつまで生きてられて活動つづけられるか分からないけど、またご一緒して良い時間を共有できればいいですね。

  ありがとう。


【 大阪デモ 本告知版! 】

 
【告知】3/20 関西初 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!
 https://www.youtube.com/watch?v=MLqhxEmNXok


 うわー すばらしいなコレ


【周知活動】 1月 神戸・三ノ宮 流し街宣 / 【大阪 デモ 告知】 

 
 2016年1月も、レックスさんが神戸周辺で流し街宣による周知活動を行って下さいましたので参加して来ました。

  【告知】関西初 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!/第22回 兵庫流し街宣報告!
  http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12125290482.html

 長時間・広範囲にわたって行える流し街宣は、
 多くの人に、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を知らせる事ができます。

 今回もかなり多くの人に「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を聞いて頂きました。



 その流し街宣の会が主催で、大阪デモやります!
 被害者デモです。

 ご自身のために、この犯罪撲滅のため、出来る事をしませんか。

 ご参加・協力・後方支援・カンパでの参加など、よろしくお願い致します。


  【大阪デモ告知】 関西初 集団ストーカー・テクノロジー犯罪周知撲滅大阪デモ!
  https://www.youtube.com/watch?v=Fpl6t_tBQuY
  (tokeさん作 告知動画)


12月の周知活動 下旬

 
27(日) 大阪府 吹田市全域 流し街宣+ポスティング に参加

 先日は豊中市全域でしたが、今回はそのお隣、被害者さんの地元の吹田市全域を回りました。

 住宅が密集している地域で、高層マンションや繁華街も多く、日曜ということもあるのか、どこを回っても人通りがありました。

 500軒のお宅にポスティングしました。


 午前から夕方に渡って、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、多くの人に、聞いて頂きました。

 晩は大阪市内を通り、梅田~なんば と、大阪のキタとミナミを街宣。



28(月) 岸和田市全域・堺市 流し街宣

 今回も、僕が個人でも周知行動している団地と、岸和田市全域を回って頂きました。

 引っ越してからも、一人で出来る周知行動を行っていましたが、

 さらに流し街宣による強力な応援を、12月上旬と下旬で続けてやって頂いたことで、

 効果を実感しています。


 岸和田市の役所・警察・某会館・議員在住地区などを回りました。


 ストーカー被害・EV被害(エレクトロニックバイオレンス)を受けている一般市民が、警察に「助けて下さい」というのは、当たり前の感覚です。

 岸和田警察署にも、電話や訪問相談をしていましたが、「法律がないから動けないんだから理解しろ」という、”見殺し”の対応が続いていました。

 岸和田警察署に来ると、表に出ていた警備課の警察官複数が事情を聞きにこられたので、

 生活安全課所属の広聴相談課の警察官の2名の名前を出し、僕が助けを求め続けていた事実を話し、この警備課の警察官たちにも「助けて下さい」と言っておきました。


 夕方からは堺市に向かい、堺区・北区と回り、

 多くの人に、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、聞いて頂きました。



29(火) 堺市 堺区・北区 流し街宣 

 今日も堺市の主要部の6駅・役所・警察・マンモス団地・住宅街などを回り、

 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、多くの人に、聞いて頂きました。


 以前から大阪ポスティング・ナイトポスティングを行っていた場所など、

 午前から夕方までじっくりと周知できました。



 レックスさんいつもありがとう御座います。
 http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12117313694.html
 集団ストーカー流し街宣の会!第21回大阪流し街宣報告!創価公明党の巣窟、大阪堺市で周知活動!



 前線に立って周知活動している被害者に、後方支援、または
 カンパでの参加をお願いします。


 ASKA(飛鳥涼)さんも 集団ストーカー被害

 
 ネット・メディアでは、さっそく加害側の人間や、不理解な一般人たちによる、統合失調症あつかいのオンパレードです。

 日本人のほとんどが知っている人なので、加害側の隠蔽工作もハンパではないですね。

 よく告白して下さいました。

 僕ら被害者が、ASKAさんが、このまま統合失調症あつかいされるのも、
 この犯罪被害を社会認知させるのも、

 今後の僕らの活動次第です。



 「魚拓全文」ASKA(飛鳥涼)のブログ魚拓・全文がヤバイ件
 http://matome.naver.jp/odai/2145243449733301101

 ASKAのブログ(2016.01.09 公開分/キャッシュ)
 http://togetter.com/li/923645


12月の周知活動 上旬

 

 毎日、睡眠破壊の拷問を受けています。

 いつも記録形式ですみませんが活動報告です。



11(金) 大阪府 豊中市全域 流し街宣+ポスティング に参加。

 午前から夕方に渡って、
 この犯罪の周知が必要な、役所・警察・某会館・議員在住地区、また、この犯罪が原因と思われる事件があった地区などを回る。

 夕方から晩にかけて、
 梅田、大阪府警察本部、難波と回り、

 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、多くの人に、聞いて頂く。



12(土) なんば街宣 勉強会

 床下401のハイテク殺人鬼コマキによる、陰湿な睡眠破壊により、
 ほとんど眠れず、街宣へ。

 久しぶりだったが、2回マイクを取り、なんば駅前を歩く多くの人へ、

 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」の存在を、聞いて頂く。


 保守の男性が応援でチラシ配りをして下さいました。

 参加された被害者の方々お疲れさまでした。


 勉強会は被害関連・今後の活動の話でした。


  第6回難波街宣報告! 第11回 集団ストーカー認知・撲滅のための勉強会参加報告! 新しいロゴマーク完成!
   http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12106943729.html  



13(日) 大阪府 岸和田市全域 堺市 流し街宣

 午前から午後、
 豊中市と同じく、この犯罪の周知が必要な、場所や地区を回る。

 僕の団地も回って下さった。
 ちょうど、床下401のハイテク殺人鬼コマキが、なぜかカーテンをつけない窓から覗く・自転車で出てくる。

 夕方から、堺市にも流し街宣。

 次世代の党タウンミーティングも寄った。


  集団ストーカー流し街宣の会 第20回大阪流し街宣報告! 次世代の党タウンミーティング参加報告!
   http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12107958308.html



 今回、泊まられたレックスさんに対しても、
 床下のハイテク殺人鬼コマキが、電磁波攻撃を当て、打撃音攻撃もやって来ました。

 僕だけが言ってる事ではありません。



 関西で、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を多くの人に知らせ続けている、「流し街宣の会」に、
 少なくてもいいので、カンパをして頂けないでしょうか。

 カンパ=この犯罪を世に知らせる活動に使います。

 社会認知が進めば、多くの被害者の助けになります。

 お願いします。


 EV = エレクトロニック・バイオレンス を受けています

 
4日、
 丸一日じゅう、床下の401のハイテク殺人鬼・コマキと、その共犯者によって、24時間の睡眠破壊の拷問を受け続けました。

 透視レーダーなどを使った 電磁波の照射・撃ち込み でこちらの体を確認
 眠くさせる 電磁波攻撃
 眠くさせておいて 頭・心臓に 電気ショック 、 ドコン! と打撃音 で叩き起こす
 叩き起こしたところで  ワザとな生活音・しゃべり声 を聞かせ続ける攻撃
 鼻の穴や陰部に 陰湿な嫌がらせ電波攻撃
 身動きしたタイミングで ドコン! と打撃音攻撃

 5分~20分など、間を空けてから、その拷問手順をくり返す。

 延々と24時間、至近距離の床下から、暴行・睡眠破壊をされ続けました。



 至近距離に張り付く、精神異常犯罪者・コマキとその共犯者によって、
 毎日、一人の部屋で、EV=エレクトロニック・バイオレンスを受けています。


  EVの社会認知を。


 ◇ 謹賀新年 ◇ 

 

  明けまして おめでとう 御座います 

     申年

 昨年はご心配をお掛けしました。   大変お世話になりました。

 今年もこの卑劣な 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」 の撲滅に向けて、頑張って参りましょう。 ъ(`ー゜)


   本年も どうぞ宜しく お願い申し上げます  m(__)m 


 

11月の周知活動

 
 下の部屋のハイテク殺人鬼による、暴行・睡眠破壊の拷問を受けながら、
 この犯罪手口を周知するため、自分に出来る活動を続けています。



  8日 流し街宣 + ポスティング + 商店街回り に参加 1700軒のお宅へ
      http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12095510215.html

 16日 被害者さん宅周辺ポスティング に参加 1000軒のお宅へ

 18日 大阪府警への周知企画に 参加・説明

 19日 岸和田警察署へも この犯罪の解決と被害者救済を 要求

 28日 流し街宣 + ポスティング に参加 1000軒のお宅へ
      http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/entry-12103297572.html



 特に、車両による流し街宣は、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を
 「長時間」にわたり、「広範囲」の人に、聞かせることが出来ます。

 カンパや後方支援、よろしくお願い致します。


 個人でも複数でも、他の周知方法も併せて継続的に展開して頂くと、周知が進みますね。


 【 引っ越し後の 周知活動 】

 
 毎日、睡眠破壊・暴行を受け続けながらです。

  6月 1人で引っ越し手続き・作業 (精神病ではない説明に使えます)
  7月 自宅周辺にポスティング 1300軒のお宅へ
  8月 自宅周辺にポスティング  650軒のお宅へ
  9月 自宅周辺にポスティング 1300軒のお宅へ

 業者・住宅管理・市役所・消防・警察・近所・加害者・その他、これらの複数の人々に、
 この犯罪によって睡眠妨害を受け続けている事を、軽く伝え、ネットで見てもらうように周知行動。
  (ご自身の被害環境を判断された上で行い、無理はしないで下さい)

 10月 法務局への周知企画に 参加・説明
     その後ポスティングに 参加 500軒のお宅へ
     大阪府警への周知企画に 参加・説明
     流し街宣+ポスティングに 参加 1000軒のお宅へ
     自宅周辺ポスティング企画 650軒のお宅へ+再会した被害者さんと近況など 


 睡眠破壊が24時間で、被害の対処と生活と周知活動で、ブログ報告がやっと出来ました。
 まとめで申し訳ありません。


 久々に参加できましたが、多くの人の反応が分かるのは、やはりレックスさんの流し街宣ですね。
 僕が参加できない間、レックスさんのほうも被害が強くなりながら、カンパもなく、身を削って周知活動を続けておられ、本当に頭が下がります。

 創価学会と反日組織の集団ストーカーとテクノロジー犯罪!
  http://ameblo.jp/jmuzujmuzu/
 紹介したいサイトが多数あるのですが、とりあえず自分が参加した、レックスさんのすばらしい活動報告記事を。


 全国で、現場やネットで、クオリティーの高い周知活動を続けておられる方々、いつもありがとう御座います。
 ъ(`ー゜)


 【 自他ともに 被害者への理解 】

 
 これは特定の個人に向けたものではなく、長年活動をしてきて、色んな被害者から受けた、無理解感からくるものです。
 僕だけではないと思いますし、
 悪いのは、この犯罪を行っている人殺しどもです。

 特に、元気に活動していた人、発言力がある人、自分の知識や考えに自信がある人など、
 今後もこの犯罪の解決の為に注力して頂ければ、多くの人が救われて行くと思いますが、
 さらに、僕からの指摘も理解できれば有り難いです。
 (僕を否定・見下してる人はもう見ないんだろうけど)



 組織的ストーカー犯罪は、継続的に被害者にダメージを与える事によって、
被害者の生活を破壊し、死に追いやって行く手口です。

 被害者の近くに加害用の部屋を確保する事によって、それを効果的に行います。
 一般の住人にバレないように、可能な限り、被害者の部屋を囲みます。

 引っ越しにしても、先回り・誘導・空き部屋確保によって、効果的に加害行為を行えるようにするのが、この組織的ストーカー犯罪者たちの仕事です。

 引っ越ししたのにまた同じ被害を訴えると、当人の問題にされやすいですし。
 加害側は確実に工作してきますね。


 僕の例では、仮契約から入居可能まで、1ヶ月かかりましたので、その間に工作できるワケです。

 もうハッキリと、床下の401の加害者たちが、こちらの睡眠妨害・精神攻撃の目的で、24時間交代で起きて張り憑いています。

 周りに囲まれた鶴山台団地よりは、今回は角部屋で最上階ですので、
 攻撃の方向が床下とハッキリと体感・確認できますし、加害者が動く音・声・実際の姿まで確認できます。

 こちらが横になると、それら音を立て始めます。
 併せて、下から電磁波の照射・撃ちこみ・電波攻撃を行い、
 睡眠妨害の拷問・身心への暴力を、24時間交代で張り憑いてやり続けています。



 NPOに協力していた時代が顕著で、今も感じるのですが、
 脳への遠隔電波だけの被害者が、これを音声送信だと、勝手に決め付けて言い、僕を分かってないヤツとして周りに言っていたようです。
 集団ストーカーのローテクだけの被害者は、ハイテクでの拷問被害を理解できず、僕の身体的・精神的な問題と解釈し、僕を分かってないヤツとして周りに言っていたようです。

 僕は、
 集団ストーカー被害
 壁・床ごしの電磁波照射・撃ち込み
 遠隔電波攻撃
 この3種類の暴力により、睡眠妨害の拷問・精神的苦痛を加え続けられています。


 今回の引っ越しにより、身体への暴力の強さを、軽減できています。

 人殺しストーカー集団がタイホされず野放し状態ですので、陰湿な拷問攻撃は毎日続けられます。


 被害環境の違い・加害者の違いによって、ダメージの程度、意識が変わりますが、
 自分の被害環境や被害知識で、他の被害者の被害を、分かったつもりになって、被害者個人の精神的な話にすり替える人がいます。

 僕は、他の被害者の日常を、知りませんし、分かっていません。
 そう思ってるので、僕とは違う過酷な日常を、それぞれに送っておられると意識しています。


 たった1つの脳みそで、分かったつもりになった時、
 被害の軽い被害者が、被害の酷い被害者を、じわじわと追い詰めます。


 被害者は、加害者の攻撃や誘導によって、他人とぶつかり易く、孤立され易くなります。

 ”自分と違う” 被害者の行動・考えを、責めるのではなくて、
 被害者の ”味方” になるように、あなたの行動を考えてみては如何でしょうか?




コメント下さっていた方々へ

 
 ブログをほとんど触っていない間、
 応援や情報など、コメント下さっていた方々には、たいへん感謝しています。

 ありがとう御座いました。

 また、返事を返せない状態がつづいていて、たいへん失礼なことになっていた事を、お詫び致します。


 ご心配をお掛けしていて、まだお詫びとお礼を伝えられていない方々が多く、申し訳ない状況にあります。

 複数の方の励ましや情報を拝見し、僕が生きているのも、活動を続けてこられたのも、
 複数の理解者と、有能でお力のある方々のお陰である事を、再認識しております。


 嫌われる事を書くこともありますが、
 被害環境が違う、被害者間の相互理解を増やし、
 離間工作に常にさらされる、全国の被害者の抵抗力を増やす「願い」がある事を、
 感じて頂ければ有り難いです。


 暴行を受けながら、個人でも現場での周知行動は続けています。


【 ハイテク殺人鬼の 暴行手順 】

 
 現在、たんぽぽの種 の真下の部屋に、
 夜中も昼間も居て、
 睡眠破壊の加害生活をし続けている、嫌がらせ中毒患者の 暴行手順です。


「ハイテク監視技術」により、こちらが横になると、すぐに分かる加害者。

① 部屋のあちこちに「一点集中の電磁波」を打ち込むか、
 「ブルブルブルブルと体を共振させる電磁波」を照射し、
 【体と頭の位置を把握】

 「眠くなる周波数の電波」を送って、【眠くさせる】

 そこへ、
 「頭に電気ショック」を撃ち込み、【叩き起こす】
 バコン! ドゴン! と「音を立てて」、【叩き起こす】
 ほかにも「心臓攻撃・歯をカチンと当てて起こす」、など、各種身体攻撃で、【叩き起こす】

 「ブルブルブルブル共振電磁波を照射」して頭・体を把握し、【攻撃成功を確認】

 5分・10分など数分おく。

 「眠くなる周波数の電波」を送って、【眠くさせておいて、叩き起こす】

 上記の暴行を、30分・1時間など決めてやり続け、
 時間の区切りで止める。

 1時間後、さっき特定した頭の位置に、「電気ショック」を撃ちこみ、「音攻撃」し、【叩き起こす】

 1時間後、さっき特定した頭の位置に、「電気ショック」を撃ちこみ、「音攻撃」し、【叩き起こす】

 1時間後、さっき特定した頭の位置に、「電気ショック」を撃ちこみ、「音攻撃」し、【叩き起こす】

 起こしたあとは、
 陰部や鼻の中をピクピクと、「電波での嫌がらせ」をし、神経の逆なでを狙う、【精神への暴行】

 10分おきに、ドコン、パコン、と「部屋を鳴らし」、【眠らせない】


② こちらがなかなか横にならない場合、

 強く「眠くなる周波数を照射」して【強引に眠らせ】、
 すぐに「電気ショック」を撃ちこんで、【叩き起こす】、「打撃音」で【叩き起こす】

 これを、数時間やり続ける。



 【眠くなったところを叩き起こす】

 脳への暴行を、延々やるワケです。


 上記のハイテク殺人鬼の暴行手順は、
 鶴山台時代に効率化を進めた加害者が、
 いまも引き続いて行っている、基本的な暴行手順です。

 細かい嫌がらせや、加害者の動きを書けば、キリがありません。



 夜中に眠らせないよう、加害生活をしているキチガイ犯罪者が、真下に張り憑いています。
 まともに眠れる日が、ほとんどありません。

 周知活動したから、ではなく、
 一人で奮闘していた被害初期から、鶴山台時代からずっとそうです。





 「加害者が、」
 僕に拷問を加え続けて、睡眠を破壊する活動をしているのに、

 弱い?甘え?ストレス?分かってない?など、
 僕の精神的なものと解釈してしまっている、被害者であるはずの人が後を絶たないのは、ナゼなのでしょうね。

  そういう低次元な話ではないんですよ。


  暴力によって、体に虐待され続けています。



 あなたが仕事が出来ているのは、立派な言動ができるのは、
 「睡眠がとれているから」じゃないのでしょうか?

  自分の決めた時間で入眠できますか?
  1日何時間、眠れますか?


【 引っ越しをしました 】

 
 人殺しストーカー集団による、ハイテク武器・嫌がらせ音を中心とした、暴行・睡眠破壊により、
 生活を破壊され続けています。

 ずっとハイテク殺人鬼が、至近距離の部屋に居て、睡眠破壊をし続ける環境で、
 まともに眠れる日はなく、何をするにも時間が掛かり、奪われます。

 その中で、一人でも周知行動を続け、
 引越し作業・手続きなども一人で行っています。  (精神病ではない証明にもなります)

 メールなど返事をする余裕が、色んな意味で今なくて、大変失礼しています。


 GPS技術を、被害者追跡に使っている人殺しストーカー集団ですので、
 新しい部屋でも、もうすでに真下の部屋に先回りしていて、
 鶴山台団地と同じ暴行・睡眠破壊を、ハイテク殺人鬼がやり続けています。
 (テクノロジー犯罪は、遠隔電波のみではありません)


 囲みが緩和したぶん、全体としては少しマシになっていますが。




 6年半前。
 闘うため、活動費を捻出するため、鶴山台団地のいちばん安く・狭い部屋に移りました。
 毎日、至近距離からの暴行・睡眠破壊を受け続けながら、
 被害者のため、自分のため、色んな活動をして来ました。


 2年ほど前から、完全に回りの部屋を囲んだ、人殺しストーカー集団が、
 加害パターンの増加・効率化を進めながら、暴行・睡眠破壊を続けていました。

 昨年は、引き続きハイテク拷問生活に耐え、仮眠と休憩をとりながら、命を削る体感と覚悟で、
 周知活動への参加を、優先していました。



 ハイテク被害の程度の酷い被害者が、どれだけの拷問生活を強いられているか、
 自分が決めた時間で入眠でき、睡眠がとれて仕事が出来る人たちは、
 体感として分からないのでしょうね。


 被害日記のブログ公開が、
 被害が増えたのと、周知活動を優先していた事で、一年半前から出来ずにいました。

 僕の被害と、苦しみに対する、一部の被害者さん達からの不理解を感じる事が多くなり、
 (今に始まった事ではないですが)
 その不理解に対する自分の寛容さが、底を突いていくのも感じていました。


 2月から、騒音工事も加わり、被害が24時間になりました。
 それをおして、命を削って協力する寛容さを、ふり絞らない事にしました。

 体力・精神力・寛容さ・時間・金銭面など、色んな意味での充電のために、活動イベントへの参加を休止し、
 自分の環境を更新する事を、優先していました。



 メールを下さっていた方々、ありがとうございます。
 返信できなくて申し訳ありません。
 もう少し掛かりそうです。

 とりあえず近況報告です。

 一人でも周知行動は続けていますよ。





(おまけ)
 僕は、時間や場所が離れてる全国の被害者と共に、という意味での「一人でも闘う」と言うことがありますが、
 これを、「一人だけで闘う」と言ったかのように、言いふらした被害者?がNPOの大阪の集いに居たようです。
 全く意味が変わりますね。

 ほんの一例ですが、こういう様々な印象落としの効果を、他の被害者からも感じる事があります。

 様々な工作・伝言ゲームによって作られた、先入観と偏見の修正を、
 各被害者にしてもらえるといいなと思いますが、まーどーでもいいや。





  みんな、がんばれ。


【被害】  【周知活動】 谷四ティッシュ配り 

 
 コンコンコンコン!  コンコンコンコン!  トントントントン!  ガァン!  ゴトゴトゴトゴトン!  ドスドスドスドス!

 ドルルルルルル~~~~!  ヴィィ~~~~~~~~ン!  ドガガガガガガガ!

 ゴットン!  ドスン!  ガランッ  ゴロンッ  ゴン!  コンコンコンコン!  トントントントン!  ゴガガガッ



 4月に入ってからも、ずっと屋上で騒音工事が行われています。

 外壁補修工事が終わると、
 今度は、被害者である僕の部屋の上に、アンテナの設置工事との事。

 5月15日まで続く工事予定表が入っていました。


 こちらが体を横にすると、騒音作業を開始。
 こちらが電話をすると、ピタッと止める。

 明らかに意図的です。


 隣や下・近隣に張り付くハイテク殺人鬼も、電磁波を撃ちこみ、音を立て、
 睡眠破壊・身心への暴行をやり続けています。






 少し充電が出来たのもあり、馬苦路さん主催の、谷町四丁目ティッシュ配りに参加しました。
 第一回目は、2月に、寒い中おひとりでされたそうです。

 ここは大阪府職員・大阪府警察職員が多く出勤する場所です。
 その層を対称に、「集団ストーカー認知・撲滅」ティッシュを2000個、2時間ほどで 配布されました。

 いつもながら、馬苦路さんは効果的な周知活動を、実現されていますね。


 チラシと違ってゴミにならないので受け取る人が多く、配布していてもモチベーションが保ちやすかったです。

 僕は人殺しの暴行で一睡も出来てなかったので、昼からのポスティングは参加できませんでしたが、
 ポスティングもこの日、1350件のお宅にされたそうです。

 いつもありがとう御座います。


 
 【結果報告】 第2回 ポケットテッシュ配り + ポスティング
 http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/28044610.html


 ご心配おかけしています。 2015.4.7

 
 被害が増えた時期でもあり、充電期間を取っていました。

 2月・3月ずっと目の前に設置されていた工事の足場が、やっと取れました。

 4月に入ってからは、工事作業員にもなっている人殺しストーカーが、屋上で騒音・ハイテク攻撃を続けています。


 24時間の暴行・睡眠破壊は一段落している人殺しストーカー集団ですが、

 至近距離からの、
 頭や心臓を狙った電気ショック・心臓の鼓動を速く大きくさせる攻撃
 マイクロ波の照射攻撃(急激に体温を上げられる電子レンジ?攻撃)、その他、

 電波での、 (隣や下などから、電波攻撃もするわけです)
 頭や心臓への攻撃・陰部や鼻の中への嫌がらせ攻撃、その他、

 音立て攻撃などで、

 相変わらず暴行・睡眠妨害をされ続けています。


 通常レベルの拷問(というのもおかしいですが)に戻っている所です。

 人殺しが、未だに野放し状態です。





 ひとつ誤解しないで欲しいのが、
 僕の場合ですが、被害が強くなるのは、活動しても、しなくても、同じです。

 ストーカー集団ですので、こちらの行動に反応して、強弱はつけて来ます。





 無理をおして、残りの時間・体力・精神力・お金を使い、周知活動をするワケですが、
 味方であるはずの被害者の不理解が続くと、無理をしてまで協力する優先度が低くなります。

 無理して協力し続けていると、
 僕が拷問を受けている被害者である事を忘れ、不理解・誤解・不満・疑心などを持ち始めた被害者たちが、
 陰口をいい、責めはじめ、協力をしにくくさせるわけです。

 NPOや会ネットワークで、加害側の工作もずっと働くなか、(そうなるだろうなと思いながら)経験したことです。


 僕が非力で未熟者であるのはその通りです。
 それに加え、毎日、身心に暴行を受け、ろくに睡眠を取れる生活をしていません。

 その僕に「やってくれ」と言ったのは、当時の理事や中心メンバーや主催者です。
 僕のことをアレコレ言うくせに、自分は前に出て仕事をしようとしない当時の大阪の集いの参加者たちです。
 実行委員が5人くらいでもいいという話だったのに、誰一人やろうとしない。

 工作も見抜けず、支えようともしない、口だけは2人前な、年上な参加者たち。


 そしてブログでこういう記事を書けば、僕個人の事にして見下して終わり、自分たちの反省点を考えない。

 協力してきた被害者に対し、怒りをぶつけ続けた説明も反省も伝えず、
 ありがとうの一言もない。


 被害者救済が聞いて呆れる。



 トラウマからの愚痴になりましたが、
 今後も人殺しストーカー集団は、色々な物を使い、隠蔽工作を続けると思います。

 被害者間の理解を少しでも増やす意味もあり、この機会に書いて残します。





 返事をする余裕がない状況が続いていて、大変申し訳なく思っています。

 こんなブログに拍手をずっと続けて下さっている方、本当にありがとう御座います。 m(__)m


 大丈夫です。


【 24時間 体制の 睡眠破壊 】 工事騒音+ハイテク殺人鬼による暴行

 

 外壁工事


 想像してみて下さい。

 この騒音が 午前 9時前 から 午後 5時ごろ まで、ずっと続きます。
  ↓
 https://www.youtube.com/watch?v=FGW6tV0Clio&feature=youtu.be



 一年中、団地で工事をやっているのですが、
 「真冬の2月に」 被害者である僕の部屋の至近距離になるよう、騒音工事を設定しています。

 下3部屋が、一斉に空き部屋になったあと、「真夏に」 騒音工事をやっていましたし、
 以前から、空き部屋工事を受注する建設会社の作業員に、こちらの動きに合わせて音を立てる、集団ストーカー参加者が、実際に居ます。



 作業員がベランダに入り、
 コンクリート壁をたたき続け、ドリル音を発生させ、
 穴を開けています。


 騒音攻撃 穴をあける作業員


 壁の補修工事のはずですが、これは、破壊しているのではないでしょうか?



 朝~夕方 まで、
 1メートルの至近距離で、壁をたたく工事・ドリル工事。


 夕方~夜中~朝 まで、
 隣や下の部屋に来て張り付く、ハイテク殺人鬼が、
 こちらが横になると、
 1メートルの至近距離から、
 脳や心臓を狙って電気ショックを撃ち込み、
 電子レンジにも使われているマイクロ波で、体を暑くさせるなど、暴行。

 細かい嫌がらせ・心理的暴行は一日中です。


 24時間、暴行、睡眠破壊を受け続けています。










 数年前から感じてる事ですが、

 「みんな同じ」 「オレも電磁波撃ち込まれてるが~」 「ちゃんと仕事してる被害者もいるのに~」 「何もしてない」 「強くなれ」

 拷問を受けている犯罪被害者の事を、「弱い」 「分かってない」 と言いふらし、
 無神経な言葉を吐き、「不理解」 の苦しみを、味わわせる。

 大阪や東京の、有名な被害者団体にも居る、こういう、人の被害環境まで 「分かったつもり」 の被害者や、
 被害暦が長く、知識がある人こそ、

 想像してみて欲しい。


 「あなたは本当に、分かっているのでしょうか?」



 僕は、他の被害者さんの事を、「分かろう」 とはしますが、「分かっていない」 とも思っています。


 ハイテク殺人鬼どもに暴行を受け続けている、被害者さん達に対して、「強くなれ」 「仕事しろ」 なんて、とてもじゃないが言えないんだが。

 「過労死しろ」 って言ってるようなモンやで。


 僕と同じくらい体に暴行を受け続けて睡眠破壊をされ続けていたら、そんな言葉は出て来ないはずなんだが。

 そんくらいの被害しか受けてないんだろう。



 「あなたは本当に、分かっているのでしょうか?」


 もう僕のブログなんぞ見てないんだろうが。


【告知】 集団ストーカー流し街宣の会 第1回 大阪 天王寺街宣 参加者募集!

 
平成27年2月14日(土)PM2:00~、『集団ストーカー流し街宣の会』初主催の、第1回大阪天王寺街宣を実施します。
演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫ですので、大阪近県の被害者様はご参加の程宜しくお願い致します!
弁士も大募集中です!!

【街宣詳細】

主催:集団ストーカー流し街宣の会
日時:平成27年2月14日(土)14:00~
(集合後移動する場合もあります)
場所:JR天王寺駅 公園口前
集合時間:13:45
のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。

※集合場所目安
天王寺 集合場所

※雨天決行

【注意事項】
・プラカード大歓迎、各自お持ちより下さい。
・演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
・映像のupは主催側で行います。
 映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
 (2点のみ着用可)
・街宣終了後は大河原宗平さんの大阪講演会があるので懇親会はありません。
・演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持ってくださるだけでも大丈夫です。
・現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致します。


 集団ストーカー流し街宣の会
 【告知】集団ストーカー流し街宣の会 第1回大阪天王寺街宣参加者募集!
  http://ameblo.jp/nagasigaisen/entry-11977637917.html


【告知】 大河原宗平 大阪 講演会 ~警察が何故 集団ストーカーをするのか?~

 
日 時:平成27年2月14日(土)午後6時~9時
場 所:大阪市立阿倍野区民センター
講 師:大河原宗平さん(元群馬県警警部補)
参加費:1,000円
主 催:大河原宗平大阪講演会事務局
協 賛:集団ストーカー流し街宣の会

※参加方法: 2月7日(日)までに、お名前(ハンドルネーム可)、お住いの都道府県、返信可能なメールアドレスを記入され、本文に「講演会参加希望」「懇親会参加希望」と書いて下記メールアドレスかTwitterのDM経由までお申込みください。
後日受付番号を発行させて頂きます。

oogawaraouenkansai@yahoo.co.jp(申請申し込み先)
https://twitter.com/oogawaraouen(Twitter)

※受付番号の発行は来月になります。
※平成27年1月末になっても受け付け番号が届かない場合は、送受信の妨害の可能性もあるので、再度お送りくださいm(__)m


【注意事項】
※講演会終了後、大河原さんを交えて懇親会を予定しております。
※懇親会だけの参加は不可です。
※飛び込み参加不可、上記メールアドレスに事前申請が必要です。
※会場の席は限りがありますので、先着順で定員になり次第締切させて頂きます。
※公安関係者とカルト工作員の申込みや入場はお断りさせて頂きます。
※上記以外のお方でしたらどなたでもご参加出来ますが、会場で公安関係者や工作員と判明したり、会場内(懇親会含む)での迷惑行為と主催者が判断した場合は、その場で退場させて頂きますので予めご了承ください。
※会場内(懇親会含む)での撮影はお断りさせて頂きます。
※上記の内容に記入漏れがある場合は、受付番号が送れない事があります。


【会場案内】
住所 〒545-0052 大阪市阿倍野区阿倍野筋4丁目19-118
※阪堺上町線「阿倍野」下車 徒歩約3分
※地下鉄谷町線「阿倍野」下車 ⑥番出口 徒歩約3分
http://www.osakacommunity.jp/abeno/
阿倍野区民センター


2014年 参加した 周知活動 一覧

 
 2014年 僕が参加した 周知活動 を 公開・記録しておきます。

  (馬苦路さん 報告書のご紹介 ありがとう御座いました。)

 あくまで 僕が参加したぶんの 一覧ですよ。

  各イベントを 主催された被害者さんに 感謝。




 街宣 (認知・撲滅の会) 7回

 流し街宣 (流し街宣の会) 11回

 ポスティング大会 (たたむさん・被害者さん主催・流し街宣時) 28回

 ナイトポスティング (バクロさん主催) 8回
 堺市選挙ポスティング 1回
 鎮魂ポスティング 1回

 個人ポスティング 10回


 ポスティング
  場所: 大阪府・兵庫県
  枚数: 57400枚
  参加人数: 2名~9名 (のべ112名)

 ナイトポスティング 8回 + 堺市選挙ポスティング 1回 + 鎮魂ポスティング 1回
  場所: 大阪府・兵庫県
  枚数: 15400+2700+1000 = 19100枚
  参加人数: 2~3名

   合計 76500 軒のお宅にポスティング


 のぼり旗で 保守デモに参加

 秋葉原デモ 実行委員・録音音声 (ACP)

 本 『集団ストーカー認知・撲滅』 に被害報告

 看板 『集団ストーカー認知・撲滅』 に協力

 各活動の準備

 大阪府警・警察署・交番・警察官個人 への周知

 人に 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」を 話す・キーワードを聞かせる

 反撃 周知行動 (口頭・各企業や管理センターなどに電話)



1月 
 26 ポスティング大会 新大阪(淀川区) 2750枚ほど 5名 

2月
  9 ポスティング大会 新大阪(淀川区) 4000枚 6名
 15 街宣 三ノ宮 (神戸市)
 23 ポスティング大会 東三国(淀川区) 3000枚 6名

3月
 30 ポスティング大会 新大阪(淀川区) 2200枚 4名

4月
 13 ポスティング大会 天満(北区) 3250枚 8名
 20 街宣 なんば (中央区)
 27 ポスティング大会 天満(北区) 3200枚 7名

5月
 11 ポスティング大会 都島(都島区) 2500枚 4名
 17 健康ポスティング大会 宝塚(宝塚市) 2000枚 4名
 25 ポスティング大会 都島(都島区) 3000枚 6名
  個人ポスティング 4回 2000枚

6月
  3 ポスティング大会 和泉中央(和泉市) 1400枚 3名
  7 健康ポスティング大会 宝塚(宝塚市) 2800枚ほど 3名
 22 ポスティング大会 都島(都島区) 2500枚 6名
 29 ポスティング大会 枚方(枚方市) 1400枚ほど 3名
  個人ポスティング 2回 1500枚

7月
 12 街宣 西宮 ・ ポスティング(西宮市) 1500枚 9名
 20 ポスティング大会 向陽台(富田林市) 2000枚 6名
 27 流し街宣
    流し街宣 + ポスティング大会 尼崎(尼崎市) 2000枚 3名

8月
  9 街宣 なんば(中央区)

9月
 13 デモ 東京
    『外国人犯罪 撲滅協議会』の 高木脩平さん 有門大輔さん 主導
    朝鮮 邪教(カルト)・反日資金源 撲滅 国民大行進!
 27 流し街宣 大阪市 (港区 大正区 西区 北区 梅田)
    街宣 梅田(中央区)
    流し街宣(梅田 北区 中央区)+ ポスティング 上町(中央区) 2名
    流し街宣(中央区)
 28 ポスティング大会 玉出(西成区) 2500枚 6名

10月
  8 大阪府警 2名
 11 街宣 なんば(中央区)
 12 流し街宣 大阪駅~淀屋橋~心斎橋~道頓堀~難波~日本橋~天王寺~堺市(大阪市)
    流し街宣 + ポスティング大会 鶴山台(和泉市) 2500枚 4名
 25 流し街宣 鶴嘴~上本町 日本橋~道頓堀~なんば(大阪市)
 26 流し街宣 尼崎~甲子園(尼崎・西宮市) 天保山~南港~住ノ江(大阪市)
    流し街宣 + ポスティング大会 岸里玉出(西成区) 1400枚 2名
 28 ナイトポスティング 住ノ江(住之江区) 1200枚 (2名)
  個人ポスティング 4回 3000枚

11月
  1 秋葉原デモ前の街宣 録音音声(秋葉原)
  2 流し街宣 + ポスティング(尼崎市) 2000枚 2名
  5 ナイトポスティング 住ノ江(住之江区) 1800枚 (2名)
  9 流し街宣 芦屋市全域
 11 ポスティング大会 和泉中央(和泉市) 700枚 4名
 13 被害者さん周辺の 交番回り
 20 ナイトポスティング 鳴子浜・武庫川(西宮市) 2000枚 (2名)
 23 流し街宣 梅田→御堂筋→なんば(大阪市)
    流し街宣 + ポスティング大会 淀川区(大阪市)・吹田市 2000枚 3名
 24 流し街宣 西成区→浪速区(なんば駅・日本橋)→天王寺区(天王寺駅)(大阪市)
    流し街宣 + ポスティング大会 八尾(八尾市) 1600枚 3名

12月
  2 ナイトポスティング 北花田(堺市) 2000枚 (2名)
  4 ナイトポスティング 三国ヶ丘(堺市) 2000枚 (2名)
  9 ナイトポスティング 七道(堺市) 2000枚 (2名)
 12 ナイトポスティング 七道~堺(堺市) 2000枚 (2名)
 13 流し街宣 川西(川西市)伊丹(伊丹市) + ポスティング 川西能勢駅 北 500枚 2名
    中曽千鶴子さん街宣 チラシ配り 川西駅前
 14 堺市選挙ポスティング 三国ヶ丘 白鷺~中百舌鳥 2700枚 (2名)
 20 街宣 なんば 8名
 21 流し街宣 尼崎市 
    ポスティング JR塚口駅 西 700枚 3名
 23 ポスティング大会 天満橋駅 南エリア 4000枚 8名
 27 鎮魂ポスティング 平野区 長吉長原 1000枚 2名
    ナイトポスティング 西宮市 大畑町 1200枚 3名




 全国での 様々なアプローチの 周知活動 ありがとう御座います。

 今年も頑張って参りましょう。


 ◇ 謹賀新年 ◇

 

  明けまして おめでとう 御座います 


    未年 1



       旧年中は 大変お世話に なりました。


    今年も 無理なく 気楽さを忘れず 頑張って参りましょう。



      本年も どうぞ宜しく お願い申し上げます  m(__)m  
     未年 2


【告知】 第17回 大阪 なんば 街宣 参加者 募集!

 
 集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
 http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/archives/18136699.html
     ↓     ↓

 平成26年12月20日(土)AM11:00~、『集団ストーカー認知・撲滅の会』主催の、第17回大阪難波街宣が実施されます。

 演説をされなくても、ビラ配布や、のぼり旗を持つだけのご参加も大丈夫ですので、大阪近県の被害者様はご参加の程宜しくお願い致します!
 弁士も大募集中です!!


 【街宣詳細】

 主催:集団ストーカー認知・撲滅の会

 日時:平成26年12月20日(土)11:00~
 (集合後移動する場合もあります)

 集合時間:10:45
 のぼり旗、メガホンを目印にお集まりに下さい。

 場所:高島屋北側 (南海難波駅)


 ※雨天決行

 【注意事項】
 ・プラカード大歓迎、各自お持ちより下さい。
 ・演説ご希望の方は原稿をご用意下さい。
 ・映像のupは主催側で行います。
  映像のボカシが必要な方は事前にお申し出願います。
 ・サングラス・マスク、深い帽子の3点着用はご遠慮願います。
  (2点のみ着用可)
 ・街宣終了後は勉強会があるので懇親会はありません。
 ・演説をされなくても、ビラ配布やのぼり旗を持ってくださるだけでも大丈夫です。
 ・現場責任者の指示を聞けない参加者の方は、お帰り願う事になりますので宜しくお願い致します。


 近況 / 【被害者さん宅周辺ポスティング・離間工作】 【被害者さん近くの交番回り】 【ナイトポスティング】

 
 集団ストーカー殺人鬼 どもが、周りの部屋の 包囲を完成 し、
 ハイテク身体攻撃・音攻撃で、睡眠破壊を され続けています。

 そんな中で、被害者や自分のため、現場での周知活動を 優先しています。

 ブログの更新も遅れ気味です。
 メールやコメントを返せていない被害者さんには 申し訳なく思っております。


 こういう事を 言ったり書いたりすると、
 ハイテク拷問生活を 理解できない人間や、加害側の人間などが、
 「言い訳」 「弱い」 などと 言いふらすのでしょうね。


 24時間の大部分を、人殺しどもに奪われ、
 残された時間で、自身を整え、周知活動に使っています。

 人の事を考えず、自分の期待通りじゃなければ、見下し、悪口を言い触らし、レッテルを貼る。
 こういう被害者が 少なくない数いました。


 拷問を受けている被害者・すでに活動をしている被害者に、「何かをしてもらう」 んじゃなくて、
 何か協力をして頂けませんか。

 拷問を受けている被害者・すでに活動している被害者の、残された時間を奪うのではなくて、
 ご自身で何かをやって行きませんか。


 助けてください。





11(火) 【被害者さん宅周辺ポスティング・離間工作】 

 先日、遠いところ レックスさんに流し街宣も行って頂いた、
 和泉市の被害者さんの近所にポスティング。

 その被害者さん声かけのもと、4人の被害者で、700軒ほどのお宅に、
 「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」 を周知しました。

 周知活動しながら、被害や自由な話が出来る場というのは、やはり大事ですね。

 被害者さんが 店に入ると防犯アナウンスが流れる というお店に、
 被害者4人で行き、チラシを受け取って頂きました。

 参加された被害者の方々、お疲れ様でした。



 ポスティングが終わって、後日、連絡事項の確認をしたのですが、

 その晩すぐに、その被害者さんが、メールして下さっていたそうですが、 (送信履歴あり)
 僕の方には着信がなく、 (着信履歴なし)

 加害側の メール妨害による 「離間工作」 が分かりました。


 お互い、相手に対して、「なんでメールないの?」 状態なワケです。


 加害側は、被害者それぞれの行動を 監視していますから、
 タイミングを合わせて メール妨害 → 離間工作 をするわけです。


 もうマニュアルですね。

 先月も、僕が他の被害者さんに送ったメールが届いていませんでした。


 他にも、色んな応用をやってきてますが。
 細かい心理工作を やり続けるのが、この 人殺しストーカー犯罪の 加担者たちです。


 味方を助け、協力して行きましょう。



13(木) 【被害者さん近くの交番回り】

 大阪市の被害者さんが、地元の交番を回りたいとの事で、同行。

 5ヶ所の交番に、この犯罪を伝えて回りました。


 ”色んな”警察官がいます。

 5人中3人の警察官がチラシを受け取っておられました。


 受け取らない警察官は、いかにもって感じでしたね。

 え?何がって?   被害者なら分かるでしょうね。



 警察組織を糾弾する行動を しない人で、
 僕や他の被害者が、警察にこの犯罪を伝えに行くと、

 なぜか 「分かってない」 という人がいる。
 

 警察官が集団ストーカーやってるのは、僕や多くの被害者が 確認しているところだ。

 「警察組織」 がやってるなら、
 創価学会員が 乗っ取りを進めてるなら、

 なおさら、
 一人一人の 「警察官」 に、この犯罪を伝えないと どうすんねん!

 って考え方は 理解できますかね?


 警察に行っても、
 助けてくれなかった ~してくれなかった。
 これがあるんじゃないですか?

 お勉強したところで諦めるのは自由だが、
 他人さまの事を、自分と同じだと勝手に思い、
 警察に周知活動した被害者を、「分かってない」 とか 言いふらすなや。



 警察組織の腐敗を 糾弾する行動をしている人は 有り難いですね。

 警察にも周知活動をされている被害者さん、
 記録をためながら、無理なく頑張って参りましょう。 ъ(`ー゜)



11月20(木) 【ナイトポスティングに参加】

 晩から、集団ストーカー認知・撲滅の会 主催のナイトポスティングに参加。

 西宮市内の大きな団地で、2000軒のお宅に、「集団ストーカー・テクノロジー犯罪」 を伝えました。


 馬苦路さん いつもありがとう御座います。
 お仕事が終わってからの ポスティング活動、ホント頭が下がります。
 お疲れ様でした。

 
 集団ストーカー認知・撲滅の会のblog
 http://blog.livedoor.jp/ninntibokumetu/


【秋葉原 デモ】 おまえら 十一月 デモやるよ

 
 2014年 11月1日(土)

 集合時間 14:30
 出発時間 15:00

 集合場所 御茶ノ水公園





 集団ストーカー犯罪防犯パトロール(ACP) 様
 http://acpnihon.blog.fc2.com/

  会計報告もしっかりされていますね。  ъ(`ー゜)


月別アーカイブ
プロフィール

たんぽぽの種

Author:たんぽぽの種
  リンクフリーです。

 団地の上階の住人の、陰湿な嫌がらせ+逆ギレから、ご近所トラブルになり、さらには信じられない大事件に発展し、生命の危機に直面しています。

 その日の被害を記録する日記です。
 あくまで日記です。 主観です。 

↑ の月間アーカイブ 2009/01 で
最初から見て頂くと、分かりやすいですが、簡単に説明します。

 目に見えない電磁波・超音波などを使ったハイテク機器で、毎日嫌がらせ及び睡眠妨害をされています。

 おーっと、待って下さい! 精神病ではないですよ。
 電磁波犯罪とか集団ストーカーで検索してみて下さい。

 壁や天井、電気製品をパンパン鳴らしてきます。
 体にも当ててきます。
 頭を振動させられます。
 心臓の鼓動を速く・大きくさせられます。
 性器をいたずらしてきます。

 信じられないと思います。
 しかし現代の先端技術を使えば、そう難しい事ではないようです。
 しかも本人にしか分からせないように、巧妙に嫌がらせをしてくるのです。

 睡眠妨害で生活を破壊され、生まれ育った所を追い出され、仕事も出来なくされました。
 どこへ引っ越しても憑いてきて、今も電磁波・超音波を当てられ続けています。

 誰がそんな暇なことすんねん、と思うでしょう。
 個人だけの力では到底できない芸当です。
 ハイテク機器を購入、または開発し、長期的に多くの人を動かせる、そうなると何らかの目的を持った組織・宗教団体、しか思い浮かびません。

 上階の野〇や花〇が、意思のある生活騒音で、嫌がらせをしていたのは確かですが、実際、ここまでやるか?と思いました。 
 組織・宗教団体とつながりがあったかは確認できていませんが、それら組織犯罪グループに依頼した可能性は高いです。

 また、こういったハイテク機器を使い、トラブルになるように仕向けられた可能性も出てきています。

 普通に暮らしている一般の方々には信じられない話です。
 僕も少し前までは普通に平和に暮らしていました。

 テレビなどでは、なぜかこういった組織・宗教団体の話は放送していません。
 逆に、組織犯罪側が、被害者を、「統合失調症に仕立て上げる」番組作りをして、この犯罪の事実を隠そうとしているようです。

 時間に余裕が出来た事で、色々調べる時間が取れ、これがどんな被害なのか、分かってきました。
 一般的にはまだ知られていないのですが、いま日本中で起こっている重大な問題です。

 同じ被害を訴える人が沢山います。
 リンク先も是非訪問してください。

 あなたの家族・友人に知らせて下さい。
 放っておけば、次のターゲットはあなたかもしれません!

カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

